ガールズちゃんねる

スマホをサンダルに隠して?…中学教諭、女子生徒のスカート内を盗撮か

94コメント2021/03/05(金) 17:13

  • 1. 匿名 2021/02/25(木) 17:21:36 

    スマホをサンダルに隠して?…中学教諭、女子生徒のスカート内を盗撮か : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
    スマホをサンダルに隠して?…中学教諭、女子生徒のスカート内を盗撮か : 社会 : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    鹿児島県内の公立中学の男性教諭(40歳代)が勤務先の教室で、スマートフォンを使い女子生徒のスカート内を盗撮した疑いがあることがわかった。同校などによると、教諭は盗撮行為を認めており、校長は24日、読売新聞の取材に「生徒や保護者、地域住民の信頼を裏切る行為で申し訳ない。警察の捜査や県教育委員会の調査などに従って対応していきたい」と話した。


    同校や、学校がある自治体の教育委員会によると、教諭は指導を理由に生徒を呼び出した際、スマートフォンをサンダルに隠して盗撮した疑いがある。

    +21

    -2

  • 2. 匿名 2021/02/25(木) 17:22:35 

    こんな事で人生棒に振るなんて

    +72

    -1

  • 3. 匿名 2021/02/25(木) 17:22:38 

    こんなんされた子、一生トラウマになるよ。

    +68

    -5

  • 4. 匿名 2021/02/25(木) 17:22:42 

    またですか。

    +22

    -0

  • 5. 匿名 2021/02/25(木) 17:22:49 

    サンダルにスマホ隠せる?

    +49

    -1

  • 6. 匿名 2021/02/25(木) 17:22:50 

    ほんま男ってパンツ好きやなぁ

    +65

    -2

  • 7. 匿名 2021/02/25(木) 17:23:06 

    変態悪知恵おやじ

    +11

    -0

  • 8. 匿名 2021/02/25(木) 17:23:27 

    またまた教諭

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2021/02/25(木) 17:23:31 

    まじで適性検査してから教員免許だしてほしい
    勉強だけでも忙しいのにあたおかに人生狂わされたくない

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2021/02/25(木) 17:23:37 

    教員免許は永久剥奪ですよね?

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/25(木) 17:23:37 

    下からのアングルなんて分かりにくいでしょうに

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/25(木) 17:23:37 

    兵庫かと思ったら鹿児島かい

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2021/02/25(木) 17:23:37 

    呼び出して撮影
    しかも複数いる 気持ち悪い

    +30

    -0

  • 14. 匿名 2021/02/25(木) 17:23:50 

    >>6
    ね、ただの布に人生をかけるなんて

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/25(木) 17:24:02 

    そんな見たいか

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2021/02/25(木) 17:24:05 

    通勤電車でもよくいたけどな不自然に女子の背後に立って足突っ込んでくるやつとか

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/25(木) 17:24:35 

    教師資格奪われるの3年間だけだから、復職して再犯パターンかな

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/25(木) 17:24:38 

    女子学生は法律で膝上のインパンを履くのに決めよう
    今時、幼稚園児でさえ履いてるのに

    +43

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/25(木) 17:24:59 

    下からのアングルなんてそんなに見たいか?

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/25(木) 17:25:03 

    サンダルじゃなくてローファーにすればよかったんじゃない?

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/25(木) 17:25:49 

    その頭の回転を別のところで活かそうよ笑

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/25(木) 17:26:34 

    女子もスラックスを穿いたほうがいい

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2021/02/25(木) 17:27:25 

    サンダルて 笑 周りの人も気づこうよ〜

    +1

    -3

  • 24. 匿名 2021/02/25(木) 17:28:34 

    スマホをサンダルに隠して?…中学教諭、女子生徒のスカート内を盗撮か

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/25(木) 17:28:51 

    犯罪者パラダイスだな教師は

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/25(木) 17:29:24 

    >>14
    堂本光一の「ただの布だぜ!?」が頭をよぎる

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2021/02/25(木) 17:29:27 

    TUTAYAで盗撮見たことある。
    ミニスカートを履いた若い女性が立ち読みしてて、ニヤニヤした何となくキモい2人組の男がその女性が気づかないようにスマホでスカートの中をスマホで盗撮してるのに気づいた。
    私はこっそり男性の店員さんに知らせて来てもらったけど、その時にはそいつらはいなくなってた。

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2021/02/25(木) 17:30:32 

    また教師。
    変なのばっかり。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/25(木) 17:30:44 

    教師の性犯罪多すぎない?

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/25(木) 17:31:18 

    パンツ見て何が楽しいのか本気でわからない

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/25(木) 17:31:28 

    >>22
    女子生徒の髪型や下着の色なんか規制するより、スカートをスラックスに変えれば解決する。
    冷え対策にもなるしね!

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2021/02/25(木) 17:32:21 

    体や持ち物に隠したら挙動不審になってすぐにバレるし
    教室やトイレに隠してもいずれ見つかるのになぜやるのか?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/25(木) 17:33:59 

    全生徒の頭髪チェックするよりも抜き打ちで教師の所持品検査するほうが必要では?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/25(木) 17:34:22 

    なんだ鹿児島か

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2021/02/25(木) 17:34:35 

    エロオヤジと批判するにはまだ早いね
    なにか深い事情があったのかもしれないし

    +1

    -5

  • 36. 匿名 2021/02/25(木) 17:34:53 

    なんでバレたの?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/25(木) 17:37:06 

    毎日、次から次へと国内のどこかから同じようなキモイ教師やら公務員の話が出てくるよね~
    これでも氷山の一角でしかないんだろうけど

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/25(木) 17:37:32 

    >>35
    だよね
    これから取り調べと裁判の場で念入りにみっちり完膚なきまでにその辺を問い詰めないとね
    まさかエロ目的だなんてことはないだろうし

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/25(木) 17:38:03 

    >>1
    わざわざサンダルに忍ばせて…。見るための執念が凄いよね。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/25(木) 17:42:13 

    >>3
    別にトラウマにはならないと思うよ
    オッサン嫌いになるだけで

    +4

    -6

  • 41. 匿名 2021/02/25(木) 17:43:23 

    >>31
    それは個人の自由でいいけど。いわゆる痴漢される理由でミニスカ穿くほうが悪い理論で決してあってはならない。犯罪男の為に着たい服が着れないなんておかしい。悪いのはキモイ性癖の教師なんだから防犯カメラで24時間監視してとっとと大量摘発してほしいわ。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2021/02/25(木) 17:43:59 

    >>35
    校内で麻薬が出回ってて、売人の女子生徒がパンツにブツを仕込んでるって情報が入ったとか?

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2021/02/25(木) 17:44:13 

    教員免許剥奪しなきゃだめ

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/25(木) 17:44:27 

    また教諭…
    毎日じゃない。
    これで偏見で見ないで!という方がおかしいよ。
    もはや教諭を見たら警戒心を持て!!と教えないと。
    早く、精神鑑定を免許取得の時、採用時、毎年してほしい。
    野放し状態はいったいいつまで続くの?
    小学生から英語科導入よりも犯罪を減らす方が緊急を要する。
    しかも相手は中学生…
    ロリコンじゃないか

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/25(木) 17:45:41 

    靴に仕込む系はちょっと考えたら分かるだろ
    やたらスカートの下に足先伸ばすアホな体勢がいかに不自然かって(笑)

    パンツスタイルであろうと正面からであろうとそれを習慣にしてる位やばい人じゃないと。

    スカートの女性にだけ、後ろからそれをやるんだからどうやってもバレバレだろう

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/25(木) 17:46:58 

    >>42
    そんな捜査をする権利が教諭にあるの?
    間違いだったらどうするの?
    ゴメンナサイじゃすまないよ。

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2021/02/25(木) 17:47:10 

    >>5
    そう思う。想像してみたけど、うまくいかない。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/25(木) 17:48:38 

    >>5
    多分、つま先が出るサンダルで、足の裏にスマホを隠してカメラの所だけ指の間から出るようにしてたとか???

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2021/02/25(木) 17:50:44 

    >>19
    でも自治体の防犯メールでも、ほぼ毎日のようにスマホで盗撮(スカートの中)発生って来るよ。買い物中の女性や公園で遊んでる女児が被害者

    男ってスカートめくりから成長してないのかも

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/25(木) 17:51:32 

    >>31
    じゃ、スカート履いてない時代には性犯罪が起きなかったとでも?
    やる奴はやるんだよ。
    服装等は言い訳に過ぎない。

    しかも教諭でしょ?
    自分の欲望に勝てない、それをあろうことか自分の生徒にぶつけるって教壇に立つ人間がすること?
    自分さえコントロールできないのにどう生徒に指導するのよ

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2021/02/25(木) 17:53:44 

    >>5
    特大サイズのクロックスとか?

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2021/02/25(木) 17:55:07 

    ビルケンのチューリッヒみたいな甲を覆うタイプなら隠せるんじゃない?そこまでして教え子のパンツが見たいって教師に向いてないね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/25(木) 17:55:31 

    盗撮する教員バッカじゃないの?!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/25(木) 17:55:40 

    >>5
    試したけどスマホがスマホでしかない

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/25(木) 17:56:34 

    >>12
    おいどんは……

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/25(木) 17:57:18 

    >>28
    ほんとにね。
    記事読んだけど、同じページのリンクに「卒業の記念のつもり」で教諭が全裸写真撮影…男子生徒「怖くて何も言えなかった」(ちなみに埼玉。教師は40代男)
    ってのもあるし、男子女子に関わらずだよ。

    学校という狭い世界で「教師」という権力持った大人からの性被害が絶えないよね。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/25(木) 17:57:22 

    >>5
    無茶苦茶難しいよ。パンツ見る為なら何でもやるんだね。引く。なんの為に教師になったんだよ。20代の教師かと思ったら40代って。20年間ずっとそんな目で教え子を見てたってことだよね。クズ!

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2021/02/25(木) 18:01:56 

    馬鹿なんじゃないか?
    どうせパンツの上からジャージみたいなのを着ているから
    パンツなど見えないのに

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2021/02/25(木) 18:02:04 

    本屋でバイトしてた友達から、クロックスにスマホ付けてスカートの中盗撮してた人が居たって話聞いて、うわー、確かにクロックスの中に入れてあの穴からカメラで撮れる様にしてたら分かんないねーって話してたら、いや、クロックスの上にスマホ貼り付けてたって言ってて、犯人アホなのかなと思った。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2021/02/25(木) 18:02:12 

    女でも隠れてイケメン盗撮するのがいる
    考えてることは同じだったりする

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2021/02/25(木) 18:02:22 

    教諭は忙しすぎるとか言ってる人いるけど、こんなことできるくらい暇なんじゃん
    しかも理性すらないし。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2021/02/25(木) 18:03:02 

    >>1
    指導を理由にとかも糞すぎるが、ロクでもない事にケチつけて呼び出したんだろうな
    権威を使ってセクハラ盗撮犯罪とか糞過ぎ

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/25(木) 18:04:44 

    >>60
    顔と恥部は違うよ
    女は局部盗撮しようとする変態はそういない

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/25(木) 18:06:06 

    >>2
    どうせ数ヶ月の謹慎、給与減額で復帰して、またやらかす。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2021/02/25(木) 18:07:19 

    >>57
    しかも、もしかしたら主任とかで若手教諭を指導する立場にあったかもしれないわけでしょ、年齢的に。
    身内のチェックが甘すぎる。
    生徒にはどうでもいい校則で縛り上げるくせに。

    教諭は犯罪を犯すくせに指導できる立場どころか生徒に近づいてはいけない危険人物だよ

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2021/02/25(木) 18:09:09 

    毎日毎日。中途半端な罰則をいい加減厳しく変えてください。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2021/02/25(木) 18:16:04 

    >>5
    楽天ミニみたいな小さいスマホなら出来るのかも…普通のスマホじゃ無理だよね?

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2021/02/25(木) 18:16:16 

    中学生のパンツに興奮するの?それとも横流し目的?
    小型カメラだったらバレなかっただろうに、相手子供だしバレないだろうと油断してたんだろうな。アホめ!

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2021/02/25(木) 18:24:03 

    >>68
    そういう問題じゃない
    どんなにうまくやってるつもりでも犯罪は遅かれ早かれ必ずバレる
    なぜなら、犯罪者はバレるまで犯罪を止めないからです
    子供はちゃんと大人を見てる
    気づかれないと思うほうが壊滅的にバカ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/25(木) 18:29:07 

    教師の生徒に対する性犯罪は大きなペナルティが必要。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2021/02/25(木) 18:31:44 

    どうせブレまくり不鮮明な画像しか撮れないのに、教員生活を棒に振ってでも撮りたいのか理解できない

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2021/02/25(木) 18:32:32 

    >>1
    ロリコン多すぎない?ニュースになるの何件も毎日だよ、なってないの含めるともっとでしょう
    女子生徒の傷は一生もの
    こいつは未成年が好きで教師になったとしか思えない

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2021/02/25(木) 18:34:02 

    昔の小学生みたいな事やる教師、、
    しかも自分の生徒をなんてバカばかり!

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2021/02/25(木) 18:36:09 

    >>6
    ババァ(私とか)のパンツでもいいのかな?

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2021/02/25(木) 18:39:48 

    >>58
    男ってファンタジーで頭おかしくなってるよね
    奇跡的にパンツが撮れたとしてそんなもんただの汚れた布じゃん
    汚れた布の為に人生棒に振るバカ

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2021/02/25(木) 18:52:44 

    >>69
    しかも怖いことにエスカレートしていくんだよね…
    バレてないからって。
    怪しい動きしたらすぐバレるのにそんな理性も己の欲望も抑える知能もない

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2021/02/25(木) 18:54:26 

    サンダルの上から千枚通しでスマホごと突くぞ…

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/25(木) 18:56:44 

    >>1
    しかも指導を理由に呼び出したって日頃から物色してて、ロックオンしたってことか…!
    もう性犯罪者は顔と名前と現住所を晒してくれないと怖いよ

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/25(木) 19:04:21 

    カメラの広告出てくるの草

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/25(木) 19:04:44 

    少し前にもスニーカーにカメラ仕込んで盗撮して逮捕されたやつのニュース見たような…。
    ここまでして見たがる馬鹿にも呆れる…。
    しかし、被害者はカメラ仕込んでるのよくわかったね!わかって良かったよ!

    やはりパンツ見たさに側溝に潜んでて見つかって逮捕されて「道路になりたい」って供述したツワモノもいたよね………

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/25(木) 19:18:40 

    >>1
    そこまでしてパンツを撮りたいの?
    パンツだよパンツ
    オカンのパンツでも眺めてろ

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2021/02/25(木) 19:36:20 

    もともとおかしい奴が教職選ぶ
    熱意もって、志しあって教師になった普通の人は学校内の異常さに幻滅して、辞めてく
    教員になる前に一般企業に数年勤めさせるって案をガルでみたけど、一般企業で勤まるなら教師を選ばない。
    男だけじゃなく女も相当おかしいのがいる、教員は

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/25(木) 19:44:03 

    中学生のパンツなんて綿で子供のパンツと変わんないってば
    色気もなんにもないから

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2021/02/25(木) 22:03:12 

    教師
    市職員
    警察官

    こいつら犯罪者多すぎ

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/25(木) 22:31:23 

    >>9
    先生いなくなっちゃうね

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2021/02/25(木) 22:47:57 

    うちらの時代はスカート中にブルマ履いてたけどなぁ…
    それでも見たいんかい?
    中学校の体育の授業で普段は男女別々に授業してたけどマラソン大会がある時は一緒にやってて体育の男性教師含め男子たちが女子のブルマめっちゃ見てるとかで体育の女性教師がめっちゃキレて白ブリーフ一枚でグランド走らされてるの思い出したわ。
    1番は普段強面で貫禄のある体育の男性教師がブリーフ一枚って…貫禄ゼロだったわ。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2021/02/25(木) 22:50:58 

    >>5
    クロックスの穴

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2021/02/25(木) 23:24:06 

    >>1
    呼び出されたことがある子達キモいだろうな可哀想に

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2021/02/25(木) 23:35:16 

    >>2
    被害に遭ったのは生徒なのに教師を気遣うような言葉をかけるのおかしくない?

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/26(金) 04:49:29 

    やり方をいろいろ考えて、あっさりバレるという。いや、バレて良かったし、そもそもとんでもない輩なんだけどね。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2021/02/26(金) 08:21:43 

    こんな犯罪を考えつく前にイジメや学級崩壊などの対策考えろよ!
    何が忙しいんだよ
    税金で犯罪者を養ってたのかと思うとハラワタが煮えくり返る

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2021/02/26(金) 09:38:02 

    キチガイ性犯罪者死刑

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2021/02/26(金) 22:26:33 

    >>6
    そこまでして見たいか~?
    ほんまに謎!

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2021/03/05(金) 17:13:17 

    >>78
    本人は逃亡して校長が謝罪。
    裏でゲラゲラ笑ってそう。
    頭を下げる校長マヌケwwwwwwwwと。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。