ガールズちゃんねる

鈴木京香が新居へ引越し、“長谷川博己と今度こそ結婚”報道に「もう、うんざり」

162コメント2021/03/20(土) 21:49

  • 1. 匿名 2021/02/18(木) 21:49:37 

    鈴木京香が新居へ引越し、“長谷川博己と今度こそ結婚”報道に「もう、うんざり」 | 週刊女性PRIME
    鈴木京香が新居へ引越し、“長谷川博己と今度こそ結婚”報道に「もう、うんざり」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    鈴木京香(52)と長谷川博己(43)がドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演したのは11年前のことだ。45歳の出版業界の敏腕プロデューサー(鈴木)と、17歳年下で妻帯者の証券会社社長(長谷川)のラブストーリーは、その後プライベートでも続いた。


    「2人ともお互いを“とても大切な存在”とリスペクトしあっています。いわば同志、戦友のような感覚。もちろん恋愛感情はありますが、そういうものを超えた関係なのでは。

    ベストの環境でお互いが仕事をすることを最優先に考えていますから、結婚ということはあまり意識していないと思います。京香さんは、毎年のように出る結婚報道に、『もういい加減にしてほしい、うんざり』と笑っていました」

    関連トピ
    鈴木京香 億ションを売却…始めていた事実婚への“身辺整理”
    鈴木京香 億ションを売却…始めていた事実婚への“身辺整理”girlschannel.net

    鈴木京香 億ションを売却…始めていた事実婚への“身辺整理” 「京香さんが選んだ新居は家賃200万円前後の高級マンション。これまで長谷川さんとは半同棲状態でしたが、新居では本格的に長谷川さんと一緒に生活すると聞いています。交際開始してから10年たちますが、今...

    +159

    -4

  • 2. 匿名 2021/02/18(木) 21:50:21 

    ん?結婚するの?

    +9

    -36

  • 3. 匿名 2021/02/18(木) 21:50:30 

    ほっといたれや

    +413

    -2

  • 4. 匿名 2021/02/18(木) 21:50:34 

    ほっといてあげて

    +288

    -2

  • 5. 匿名 2021/02/18(木) 21:50:44 

    そってしておいて!

    +172

    -2

  • 6. 匿名 2021/02/18(木) 21:50:49 

    なんで世間は付き合ってるカップルにゴールとして結婚を求めるのかね
    結婚という言葉も制度もうっとおしいわ

    +438

    -9

  • 7. 匿名 2021/02/18(木) 21:50:58 

    マスコミは親でもないのに結婚結婚うるさい

    +228

    -2

  • 8. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:07 

    マジで誰が興味ある?

    +115

    -2

  • 9. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:07 

    >> と笑っていました」


    おまえ誰だよ

    +222

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:08 

    結婚なんて紙だけの関係なんだからしてもしなくてもいいじゃん。
    本人の自由よ。

    +127

    -6

  • 11. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:09 

    いい意味で世間は2人が婚姻関係結ぶか興味無さそう

    +78

    -3

  • 12. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:14 

    芸能人って賃貸多いよね?

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:18 

    なんかいいなあ
    鈴木京香になりたいわ

    +188

    -9

  • 14. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:18 

    結婚って形式にこだわってないんじゃない?

    +57

    -1

  • 15. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:24 

    男女の関係の形なんて人それぞれ、様々なんだから籍入れるのも正解、事実婚だって正解
    何が間違いとかないのに周りがガヤガヤうるさいと思う。

    +23

    -6

  • 16. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:37 

    ハセヒロなんかに京香さんはもったいない

    +18

    -53

  • 17. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:45 

    本当に結婚を決めて、もしご両人が発表しようと考えたら教えてくれればいいよ、そっとしておいてあげればいいのに。

    +78

    -2

  • 18. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:57 

    >>9
    ゆーたれゆーたれ!!

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2021/02/18(木) 21:52:03 

    下世話

    +15

    -3

  • 20. 匿名 2021/02/18(木) 21:52:15 

    ハセキョーになるのか

    +46

    -2

  • 21. 匿名 2021/02/18(木) 21:52:19 

    女の人も自立してたら別に結婚にこだわらないんじゃないの?
    2人でいるのがベストならそれでいいじゃん
    格好いいと思うよ

    +72

    -2

  • 22. 匿名 2021/02/18(木) 21:52:33 

    今日の人気トピックで「結婚願望がない理由」が一位になってる
    もう少し時代が進んだら結婚してるほうがマイノリティになっていったりして

    +23

    -8

  • 23. 匿名 2021/02/18(木) 21:52:34 

    大河終わったら結婚するのかなぁと密かに思ってた

    +37

    -4

  • 24. 匿名 2021/02/18(木) 21:52:43 

    >>10
    つうかもう籍入れてたりしてね

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2021/02/18(木) 21:53:00 

    もうこの二人が夫婦同然なのはみんな知ってるし

    +89

    -3

  • 26. 匿名 2021/02/18(木) 21:53:10 

    なんでそんなに結婚してほしいの?当人以外の人達は。

    +74

    -3

  • 27. 匿名 2021/02/18(木) 21:53:11 

    結婚しちゃったら話題にならなくなるから、このままで良いんじゃないの

    +7

    -6

  • 28. 匿名 2021/02/18(木) 21:53:14 

    もう結婚してるようなもんやん。

    +32

    -3

  • 29. 匿名 2021/02/18(木) 21:53:25 

    庶民過ぎて申し訳ないけど毎月200万の家賃て…

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/18(木) 21:53:47 

    何気にこのカップル好き。

    +43

    -6

  • 31. 匿名 2021/02/18(木) 21:53:55 

    すごいあげまんじゃない?
    長谷川博己って鈴木京香と付き合ってから売れなかったっけ?白石美帆の時は売れてた?
    ハセヒロみたいな人と付き合えるの羨ましいなー

    +138

    -9

  • 32. 匿名 2021/02/18(木) 21:53:55 

    >>13
    52歳だよ

    +9

    -29

  • 33. 匿名 2021/02/18(木) 21:54:17 

    ネタがないから 何でも書きたがる

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/18(木) 21:54:24 

    私も相手がほしい

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2021/02/18(木) 21:54:42 

    セカンドバージン見てみたい…

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2021/02/18(木) 21:54:57 

    婚ハラやめろ

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2021/02/18(木) 21:55:19 

    京香さん、共演NG面白かったです。
    これからもドラマどんどん出演してほしい!

    +51

    -4

  • 38. 匿名 2021/02/18(木) 21:55:26 

    鈴木京香が9個上なの?
    この間のキムタクのドラマに出てるの見たけど可愛らしい人だね

    +66

    -4

  • 39. 匿名 2021/02/18(木) 21:55:30 

    >>12
    家がバレたらいろいろ面倒だからじゃない?
    簡単には引っ越せないし。

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/18(木) 21:55:47 

    記者、世代交代した方がいいんじゃない?
    結婚にこだわってる昭和脳きもい

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/18(木) 21:56:14 

    おめでとうございます

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/18(木) 21:56:34 

    ハセヒロの母親が宗教にハマってて、そこから守るために結婚しないって何かで見たけど。
    本当ならハセヒロ、すごく京香さんのこと大切にしてるんだなぁと思う。カッコいい。

    +108

    -8

  • 43. 匿名 2021/02/18(木) 21:56:46 

    >>12
    マスコミのせいで分譲に住むのは難しい
    苦情きたら引っ越さざるを得ないし

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/18(木) 21:57:14 

    結婚っていう概念にこだわってなさそう

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/18(木) 21:57:21 

    もう長い付き合いだし、結婚って言われてもそんな驚かないような。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/18(木) 21:57:52 

    この二人好きだよ

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2021/02/18(木) 21:57:53 

    >>10
    まあそれだけじゃないけどね
    友人は税理士の勧めで長年の事実婚から入籍した

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2021/02/18(木) 21:58:10 

    経済的な不都合もなく、社会的(仕事)にも認められている立派な大人二人の人生に、親以外が口を出す必要はどこにもないと思う。

    寧ろ婚姻関係に縛られず、それでも一緒にいたい気持ちがあって、一緒に暮らしているほうが素敵だとさえ思います。

    +74

    -2

  • 49. 匿名 2021/02/18(木) 21:58:15 

    鈴木京香が美しすぎて年齢差を感じないな

    +46

    -9

  • 50. 匿名 2021/02/18(木) 21:58:47 

    >>1
    長谷川博己、うらやましいっす

    +23

    -4

  • 51. 匿名 2021/02/18(木) 21:58:49 

    この二人と松潤井上真央はかわいそうすぎる。
    いつまでも結婚結婚言われて。
    Qちゃんみたいにオープンにすればいいだろうけど俳優だしジャニーズだし難しいよね。

    +5

    -10

  • 52. 匿名 2021/02/18(木) 21:59:05 

    子供は望んでないから、入籍にこだわってなさそう

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2021/02/18(木) 21:59:24 

    家賃すげー!

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2021/02/18(木) 21:59:25 

    京香さんがハセヒロに捨てられるようなことになるところを見たくなくて、安心したいからなのかも。
    結婚したから別れない訳じゃないし、京香さんは破局さえ芸の肥やしにしてしまいそうで、一般人とは発想が違うんだろうけど。

    +9

    -8

  • 55. 匿名 2021/02/18(木) 22:00:11 

    >>1
    マスコミが関係を壊す原因にもなってることにいい加減気づけ

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2021/02/18(木) 22:00:20 

    もう長い間付き合ってるし、今さら結婚ってなっても驚きもないような

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2021/02/18(木) 22:00:35 

    >>1
    うんざりしているのに記事にするマスゴミ

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/18(木) 22:03:36 

    どうせ世帯主2名で暮らすんだし、財産分与とかあるからお互い個人資産十分あるんだし戸籍やらわざわざ変える必要がないんじゃない。
    生活が変わるわけでもないのに、手続きや税金だけ変わるって手続き負担する必要ないし

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2021/02/18(木) 22:04:46 

    どうせ世帯主2名で暮らすんだし、財産分与とかあるからお互い個人資産十分あるんだし戸籍やらわざわざ変える必要がないんじゃない。
    生活が変わるわけでもないのに、手続きや税金だけ変わるって手続き負担する必要ないし

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2021/02/18(木) 22:05:15 

    >>1

    この人頑なに独身貫いてるよね

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2021/02/18(木) 22:08:15 

    家賃200万という世界線の人に一般的な結婚がゴールという価値観はないんじゃない?

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2021/02/18(木) 22:10:09 

    マスコミ以外はどうでもいいと思ってるけどなぁ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/18(木) 22:10:38 

    >>32
    52で長谷川博己と付き合えるんだよ
    私長谷川博己より年下だけど絶対付き合えないしw
    これまでもいろんな方とお付き合いしてきて、50超えても素敵なパートナーがいるって羨ましい
    型に囚われてないところも憧れる

    +76

    -5

  • 64. 匿名 2021/02/18(木) 22:12:23 

    >>16
    イヤイヤ、ええ男よ。彼も。
    だんだん京香様に似つかわしくなってきた。
    ちょっと貫禄負けしてるけどお似合いだわ。

    +9

    -6

  • 65. 匿名 2021/02/18(木) 22:13:19 

    >>6
    これに本当に同意なんだけど、昨日のMEGBABYのトピでは「結婚してもらえない女」とか「本当の優しさは籍を入れてあげること」ってコメにめっちゃ+ついてた。
    えー、ほっといたれよと思ったけど、このトピだとこの意見に+めっちゃついてるから、鈴木京香は別なのかね笑

    +70

    -3

  • 66. 匿名 2021/02/18(木) 22:13:34 

    絶対あげまん

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2021/02/18(木) 22:14:40 

    >>6
    もう子供が出来る可能性もない年齢なんだから結婚する意味なさそうだよね

    +4

    -21

  • 68. 匿名 2021/02/18(木) 22:15:37 

    >>65
    あちらは子供いるからまた違うんじゃないかな

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/18(木) 22:17:56 

    鈴木京香は綺麗な60歳だと思ってた

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2021/02/18(木) 22:19:52 

    >>67
    それもちょっと違うと思うけど
    結婚しても子供欲しくない人もいるんだし

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2021/02/18(木) 22:20:37 

    マスゴミ
    鈴木京香が新居へ引越し、“長谷川博己と今度こそ結婚”報道に「もう、うんざり」

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2021/02/18(木) 22:21:10 

    >>31
    鈴木京香さんってあんまりぎゃんぎゃん言うようなイメージ無いし、プライベートは年上の包容力で包まれる事で
    ハセヒロのあの独特の落ち着きと余裕は生まれるのかな〜と思ったりもする。

    +58

    -3

  • 73. 匿名 2021/02/18(木) 22:23:41 

    >>6
    テレビでよく「女優○○がめでたくゴールイン!」とか言ってるの違和感ある。結婚はゴールじゃないだろ、って。

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2021/02/18(木) 22:25:34 

    いい大人の関係なんだからそっとしといてあげて

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2021/02/18(木) 22:26:57 

    >>64
    男が9歳も下の時点でお似合いではない

    +3

    -15

  • 76. 匿名 2021/02/18(木) 22:31:20 

    >>67
    意味が無いってのはまた違うと思う。
    成人した大人ならご自由になんじゃない?
    私もこの2人はもう子供をもつ年齢でもないだろうから、それなら結婚に拘る必要もないんじゃ?っと勝手に思った。
    ただ、EXILE系の人とその女性パートナーのは理解できんかったな。
    それは子供が理由なんだよね。
    子供いるなら籍を入れてそれなりの責任と義務は果たすべきと思った。

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2021/02/18(木) 22:33:04 

    鈴木京香とハセヒロ、お似合いなのでこの先もずっと続いて欲しいから周りで騒ぎ立てないでほしいな

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/18(木) 22:34:27 

    ひやかしが原因で嫌になる恋愛ってあるから本当にそっとしておいて、、

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/18(木) 22:35:24 

    鈴木京香をおばさんだとかほざいてる奴の顔面を見てみたいわ

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/18(木) 22:39:19 

    >>67
    老人って視野が狭いね
    今は令和ですよ

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/18(木) 22:41:04 

    >>80
    子ども産むしか結婚してもらえる取り柄がない人もいるからね

    +7

    -9

  • 82. 匿名 2021/02/18(木) 22:42:27 

    中谷みきも、お互い結婚って形は特にとる気はなかったけど付き合いだして海外と日本と行ききして生活したりする中で色々面倒がでて結婚しちゃった方が便利だからしたって書いてあったな〜。お互いに凄いいい関係で素敵だったわ。

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/18(木) 22:46:38 

    鈴木京香さん昔から好き
    朝ドラ君の名はの清楚なヒロインの後に民放でウッチャンナンチャンと共演したドラマでいきなりはっちゃっけた役してて役幅の広い女優さんなんだと思ってそこからずっと好きだわ

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2021/02/18(木) 22:49:18 

    >>60
    別に本人は「頑なに貫いている」つもりないかもよ。
    世の既婚者が必ずしも「頑なに既婚を貫いている」とは限らないのと同じで。

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/18(木) 22:59:36 

    >>81
    そんな思いまでして結婚したい人いるのかね
    私には理解できない

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/18(木) 23:01:46 

    >>1
    ガルは背のでかいおばさんには甘いよね


    +1

    -5

  • 87. 匿名 2021/02/18(木) 23:04:06 

    >>65
    別だと思う!笑
    たとえ子供がいても鈴木京香ならあえて結婚しないって思われて、それ以外は結婚して貰えないってがる民は言うと思うわ!
    好感度と年齢もあると思う。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2021/02/18(木) 23:15:19 

    結婚式しなきゃ死ぬのかよ!
    マスゴミはくそすぎる

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/18(木) 23:18:11 

    >>51
    鈴木京香と長谷川博己、松潤と井上真央は同じ土台ではないと思う
    イメージやジャンルも違うし

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/18(木) 23:19:01 

    >>20
    ハセキョーって芸名らしいよ

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2021/02/18(木) 23:21:52 

    >>73
    そう
    そして3組に1組が離婚してる現実を見ると結婚が一概にめでたいとも言い切れない
    メディアはいつまでたっても昭和の価値観押し付けてくる

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2021/02/18(木) 23:24:06 

    >>47
    その辺も含めて本人の自由でしょ

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2021/02/18(木) 23:26:52 

    >>26
    結婚イコール幸せ・責任・真実の愛だと思ってるのかな?
    実際空っぽな結婚してる人も多いのにね

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/18(木) 23:33:40 

    >>42
    宗教ハマってる義母とかめっちゃ嫌だわ

    +39

    -1

  • 95. 匿名 2021/02/18(木) 23:34:18 

    長谷川さんって柔和で優柔不断なイメージの割に頑固そう。
    京香さんと結局結婚しなさそうな気がするよ。
    いつまで待たせるつもりなの?
    京香さんに同情する。
    自論でごめんなさい。

    +2

    -9

  • 96. 匿名 2021/02/18(木) 23:35:15 

    鈴木京香も長谷川博己にわかファンとして長年好き。
    でも万一破局して長谷川博己が20代女性と入籍!とかってなったら幻滅したとか、お前もか、とか叩かれそうだよなって思ってる。要は現実味のないカッコいい歳の差カップルにうっとりしてるわけで。

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2021/02/18(木) 23:38:28 

    >>1
    まんぺいさーん!
    私と結婚してー

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2021/02/18(木) 23:44:06 

    家賃200万ってすごーい。
    私なら家賃混みで1年暮らせる金額だわ。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/18(木) 23:53:30 

    >>31
    あげまんというか、
    「あの鈴木京香と付き合ってる人」

    それだけで話題になったし、知名度上がって、役も増えた気がする。

    +22

    -4

  • 100. 匿名 2021/02/18(木) 23:58:11 

    >>10
    今からたぶん子供も産まないだろうしね。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2021/02/19(金) 00:24:05 

    両方とも素敵
    付き合ってるんだからいちいち結婚とかうるせーわ
    何で結婚するまでついに結婚?とか事実婚?とか
    言われなくちゃならないんだ

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2021/02/19(金) 00:25:48 

    >>1
    この記事もどこの誰だか分からない奴がベラベラ喋ってるだけじゃん

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2021/02/19(金) 00:27:28 

    >>1
    長谷川と長谷川の事務所は付き合いすら認めたことも無い

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2021/02/19(金) 00:28:45 

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/19(金) 00:30:04 

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/19(金) 00:32:48 

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/19(金) 00:33:28 

    結婚が全てではないよな

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2021/02/19(金) 00:35:33 

    >>1
    建築史家の長谷川堯さん死去 俳優・長谷川博己さんの父:朝日新聞デジタル
    建築史家の長谷川堯さん死去 俳優・長谷川博己さんの父:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     建築家・村野藤吾の研究などで知られた建築史家、建築評論家で武蔵野美術大名誉教授の長谷川堯(はせがわ・たかし)さんが17日、がんのため死去した。81歳だった。葬儀は近親者で営んだ。後日、お別れの会を開…


    建築史家の長谷川堯さん死去 俳優・長谷川博己さんの父

    建築史家、建築評論家で武蔵野美術大名誉教授の長谷川堯さんが 4月17日、がんのため死去した。
    葬儀は近親者で営んだ。
    後日、お別れの会を開く。俳優の長谷川博己さんは長男。

    島根県出身で、早稲田大文学部を卒業。
    近代建築の記念碑性、合理性を疑う論考で知られ、72年に著書「神殿か獄舎か」で建築界に衝撃を与えた。
    村野らによる豊かな細部を備えた建築や都市の評価に力を尽くした。

    日本建築学会賞のほか、「都市廻廊」で毎日出版文化賞、「建築有情」でサントリー学芸賞を受けた。
    建築史家の長谷川堯さん死去 俳優・長谷川博己さんの父:朝日新聞デジタル
    建築史家の長谷川堯さん死去 俳優・長谷川博己さんの父:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     建築家・村野藤吾の研究などで知られた建築史家、建築評論家で武蔵野美術大名誉教授の長谷川堯(はせがわ・たかし)さんが17日、がんのため死去した。81歳だった。葬儀は近親者で営んだ。後日、お別れの会を開…

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2021/02/19(金) 00:37:05 

    >>1
    山口近代建築研究会
    長谷川堯先生を偲ぶ会に出席

    東京で行われた「建築有情、長谷川堯先生を偲ぶ会」に出席してきました。
    会場は、国際文化会館( 前川國男、坂倉準三、吉村順三の3人の設計による近代モダニズム建築/1955年)。

    藤森照信氏のあいさつに続き、長男の俳優、長谷川博己さんがあいさつ。
    その中で、長谷川先生が晩年体調が悪いにもかかわらず、
    「父は宇部市文化会館の80周年にはどうしてもいかなければいけない」
    と言われていたそうで、講演後に入院されたとのこと。
    つまり私たちの実施した80周年記念事業での記念講演は、長谷川先生にとって最後の講演になった
    また先生は体調不良を押してまで宇部に来られたわけで、私はこの話に心から感動を覚えました。

    振り返って思いを強くしたのは、やはり私たち「まちよそ&山口近代建築研究会」で、いつか何らかの追悼イベントを行わなくてはいけないな、ということです。

    この偲ぶ会では、その他にも皆さんに伝えたい話が多々ありました。次回研究会で改めてお話ししたいと思っています。 長谷川先生、安らかにお眠りください… 。

    長谷川堯先生を偲ぶ会に出席
    近代建築研究会

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/19(金) 00:40:02 

    >>1
    主演・長谷川博己(明智光秀 役)×坂東玉三郎(正親町天皇 役)対談

    長谷川 玉三郎さんのことは生前父から話を聞いていたんです。

    玉三郎 ええ、親しかったですから。博己さんのお父さんは建築史家の長谷川堯(たかし)さん。
    堯さんとは、僕が20歳くらいのときに芸術雑誌で対談してから親しくなり、博学な堯さんにいろいろなことを教わりました。

    主演・長谷川博己(明智光秀 役)×坂東玉三郎(正親町天皇 役)対談――麒麟を求める心が、美しいふたりをつなぐ。(大河ドラマ「麒麟がくる」 完結編)|本がひらく
    主演・長谷川博己(明智光秀 役)×坂東玉三郎(正親町天皇 役)対談――麒麟を求める心が、美しいふたりをつなぐ。(大河ドラマ「麒麟がくる」 完結編)|本がひらくnhkbook-hiraku.com

     大河ドラマ「麒麟がくる」はいよいよ終盤。新たな人物も登場し、各々が考える治世に向かい動き始めます。なかでも、長谷川博己さん扮する明智光秀は、織田信長を介して時の帝・正親町天皇を意識するように――。天皇を演じるのは、テレビドラマ初出演の坂東玉三郎さ...

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2021/02/19(金) 00:41:41 

    >>1
    とっくに終わってるのにあの手この手を使ってほんとうぜえなババア

    +5

    -11

  • 112. 匿名 2021/02/19(金) 00:43:25 

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/19(金) 00:46:25 

    >>1
    積極的に婚活してる鈴木京香

    真田広之とはどうなっているのだろうか。
    京香は事務所を独立し、真田広之の“追いかけ女房”をやっているという説も流れたほど
    はたして京香のオトコ関係はどうなっているのだろうか。
     
    「確かに一時期は真田広之にゾッコンで、そのままゴールインなんて可能性もあったのですが一度結婚に失敗している真田は、最後の最後でおじけづいていしまったようですね。
    あまりに結婚に積極的な京香を見て、怖くなってしまったと漏らしているそうです」

    これまであまりにもチヤホヤされまたオトコを吟味するばかりに、完全に婚期を逃してしまったということなのか。

    「本当に結婚したいと嘆いていますよ。わたし婚活中なのと平気で飲みながら公言していますからね。真田広之はもちろんですが、元彼の堤真一ともまた連絡をとっているようですし…」

    女盛りの哀しい婚活はしばらく続きそうだ

    +2

    -7

  • 114. 匿名 2021/02/19(金) 00:48:45 

    >>1
    鈴木京香 アキれた女帝化現場

    「共演者の1人が染谷将太だったのですが1人2役を演じるということで、監督はフケメイクを施すことにしました。
    ところが鈴木京香に『それはおかしい』とクレームをつけられたのです」

    尾美としのりを出演させようとしたところ、なぜか「そんな人はダメ」と、鈴木からNGが出たのだ。
    ドラマ関係者が憤る。
    「鈴木は台本を読んで、『この役は誰がやるんですか』と監督に聞き、それが尾美としのりだと知ると、『それはおかしいじゃないですか』と言ったそうです。

    監督なりプロデューサーなりキャスティングディレクターなりが決めるものでしょう。おかしいのは彼女のほうですよ。
    過去に尾美と何かあったのかどうかは知りませんが、年上の先輩俳優にダメ出しするとは。
    尾美は鈴木に拒否されたことは知らないと思いますが‥‥」

    この撮影ではさまざまなことについて、鈴木にお伺いを立てないとコトが進まない状況だったようで、 監督は「こんなことがあるなんて信じられない」と、驚きと怒りをあらわにしていたという。

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2021/02/19(金) 00:51:22 

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2021/02/19(金) 00:53:22 

    >>1
    何年も飼ってる自分の飼い犬の散歩もしないおばさん女優。2匹目の飼い犬と女性雑誌の表紙。





    +3

    -3

  • 117. 匿名 2021/02/19(金) 00:57:00 

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2021/02/19(金) 00:58:21 

    >>1
    鈴木京香のゴシップ記事は90%が書いてるやつらの捏造と妄想で作成されている

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2021/02/19(金) 00:58:22 

    >>116
    このミセス表紙の犬は鈴木さんが飼われている犬ではありません。
    撮影用の犬です。ミセスにもそう記載されてます。
    読みもしないでデタラメ書かないでください。

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2021/02/19(金) 01:01:27 

    >>119
    どっちにしても鈴木京香本人が2匹目も飼い犬も飼い始めたって発言してるよ

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2021/02/19(金) 01:03:10 

    >>1
    鈴木京香、個人事務所、母親が社長、自分が取締役&責任者

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/19(金) 01:06:14 

    >>120
    2匹目は飼われてませんよ。
    デタラメにデタラメ重ねないでください。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2021/02/19(金) 01:07:02 

    >>64
    長谷川の方がごめんだろ。いつまでもおばさん女優のガセage記事に利用されて可哀想になるわ

    +5

    -4

  • 124. 匿名 2021/02/19(金) 01:07:44 

    >>1
    横だけど京香さんとキムタクと大人の恋愛ドラマして欲しい
    昔からこの2人はケメストリー抜群だったから
    私は長谷川さんも好きです

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2021/02/19(金) 01:10:04 

    >>122
    2年前?の雑誌のインタビューでで2匹目の保護犬も迎えました、って言ってました

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2021/02/19(金) 01:34:54 

    >>125
    2匹目を迎えたい。その時は保護犬を。
    とは仰ってましたけど、2匹目は飼われてませんよ。
    確か同じミセスでの発言だったと思います。

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2021/02/19(金) 01:48:19 

    >>126
    何で飼われてないって分かんの?。2匹目は飼うのやめましたって言ったの?

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2021/02/19(金) 02:30:07 

    >>13
    10も下の男がべた惚れだもんね。

    若い時がスタイルも良すぎて、あのボディーに取りつかれたんだわと思った

    +19

    -4

  • 129. 匿名 2021/02/19(金) 02:33:57 

    >>72
    気持ち悪い妄想だけど
    2人の時はキャッキャもしてて欲しい

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2021/02/19(金) 02:42:30 

    付き合ってないのに

    +4

    -5

  • 131. 匿名 2021/02/19(金) 02:48:16 

    >>127
    この犬を抱えているミセスの2020年9月号に書いてますよ。
    あれを読めば2匹飼われてないのはわかりますけど。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/19(金) 05:34:46 

    >>65
    ガル民の年齢層高めなのがたまに出るよね
    どっちでも2人で決めればいい

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2021/02/19(金) 07:19:44 

    長谷川さんなんか若い人と急に結婚しそうなイメージ

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2021/02/19(金) 07:20:56 

    ん?結婚するの?

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2021/02/19(金) 07:49:26 

    結婚間近か?やれ同棲解消?
    そんな記事を10年近く出してる週刊誌に
    私もウンザリ。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/19(金) 11:02:41 

    長谷川さんは子供は欲しくないって考えなのかなぁ?とはちょっと思った

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2021/02/19(金) 11:41:27 

    >>91
    更に世間体や経済などを理由に我慢している人もたくさんいそう。

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2021/02/19(金) 16:31:15 

    >>6
    鈴木京香さんのような女性がそういうふうに言う場合は、なるほどと思う。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2021/02/19(金) 18:02:20 

    >>13
    いや、私は長谷川になりたい
    私は長谷川になりたい

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2021/02/19(金) 21:11:27 

    昨日ハセヒロがラジオ出てて、よく聞く曲とマイファニーバレンタインって言うジャズの曲かけてたんだけど、同じラジオ番組で昨年、鈴木京香が50歳の誕生パーティで歌った曲と言っていて、隠す気あるのか、ないのかわからない。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2021/02/20(土) 11:56:25 

    >>96
    周りが言いそう、じゃなくて自分がこう思ってるんでしょw

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2021/03/11(木) 12:40:04 

    >>140
    しかもそのパーティーに長谷川は出席してるんだよねw

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/21/kiji/20181221s00041000046000c.html

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2021/03/20(土) 19:00:00 

    鈴木京香の独身事情が長引く影響で、盲目的な京香ファンが錯乱したのか
    全く無関係の他俳優のトピに出没・徘徊する暴挙が目立つようになり
    (↓コメント番号66、111)甚だ迷惑なので
    近い将来、京香と長谷川博己の結婚が実現する日が訪れる事を、陰ながら希望します。
    いつまでもグダグダと引っ張らないで、1日でも早く結婚して欲しい。

    66.匿名 2021/01/24(日) 07:51:20
    蔵之介さん、鈴木京香さんと、結婚近いはず!おめでとう💕お幸せに✨

    111. 匿名 2021/01/25(月) 10:00:06
    週刊誌報道などによると、鈴木京香さんとは、10年の付き合い。京香さんの母親見ていたり、彼は、京都の酒蔵息子さん。去年彼ね父が亡くなり、京香さんも1人になるが、麒麟が来る撮影に入る。撮影に行く時に京香さんの数億マンションから撮影にいっさいると書いてあった。麒麟が終わり、京香さんがドラマで忙しくなる前に、電撃入籍ありとのスク-プを見つけた。くっついたり離れたり最終的には、鈴木京香さんと。

    118. 匿名 2021/02/22(月) 20:20:20
    はぁ?それは長谷川博己でしょ。繰り返し執拗に何なの?
    鈴木京香の動向に異常に詳しいから京香ファンなのだろうが、何が目的?
    京香がなかなか長谷川に結婚して貰えないから
    鬱憤晴らしに他の俳優を漁って、行き遅れ年増ゴミ婆を押し付けようとする魂胆?
    みっともないね。惨め過ぎて呆れる。

    191. 匿名 2021/03/14(日) 07:07:07
    偏執病的な長谷川&京香カプヲタが
    佐々木蔵之介トピに割り込んで強引に宣伝を始めて、めっちゃ恥ずかしかった。
    文体が独特なので分かりやすい。異様に誤字脱字が多い特徴も合致。
    他俳優のトピで唐突にゴリ押し布教する行為は自重しよう。見苦しいから。

    192. 匿名 2021/03/14(日) 07:37:57
    それ、異常に京香に感情移入したコメント111の内容から察するに
    確実に京香ファンの仕業だよw長谷川ファンではない。
    絶望的に不自由な日本語が恥ずかし過ぎるw
    長谷川父の勤務先の大学名「武蔵野美術大学」が読めなくて
    「くらの(蔵野)大学ガー!」と連呼した低学歴の婆と同一人物の悪寒。
    京香が完全に婚期を逃してしまった惨状が悔しいからって
    無関係の俳優のトピに出張して「引き取れ!」と不毛な宣伝するなんてw恥の上塗り。
    なりふり構わず醜態を晒して最終手段に出なければならないほど、切羽詰まって欲求不満なの?プライドも何もかも かなぐり捨てて、虚しくならないのかな。
    京香も今年で53歳、いよいよ還暦間近だから焦るのかな。
    生涯未婚のまま最期を迎える結末が、普通に有り得る状況になりつつあるしね。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/03/20(土) 19:29:39 

    >>143
    それと同一人物か分からないけど
    内野聖陽さんのトピえも、同様の書き込みを投稿して来る人がいるよ。
    「鈴木京香さん、お嫁さんにどうですか~」「引き取って下さい」みたいな。
    縁もゆかりも無い俳優のトピで、こんなに図々しいなら
    もしかして堤真一のトピにも出張している?と心配になって見に行ったら
    案の定、居座って「何で京香さんと結婚してくれなかったのよぉー!」「京香さんと結婚して欲しかったぁー!」「よくも京香さんを独りぼっちにさせやがって!責任を取れ」と大暴れしていた。
    京香ファンって堤を嫌っているんじゃなかった?結婚してくれるなら誰でも良いのか?
    長谷川を信じて待ってあげようと思う覚悟は無いのかな。
    本心では長谷川では物足りない?
    常日頃、事故物件と軽蔑して憎悪する俳優に、涙目ですがり付いて結婚をねだるなんて、プライドの欠片も無い…。その時その時で主張内容がブレブレ。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/20(土) 19:55:55 

    佐々木蔵之介と内野聖陽って
    20歳くらい年下の若い女性を好む性癖で有名な人達なのに
    何故その人選で、わざわざ52歳の京香を押し売りに行くかな
    余計に哀れで惨めな現況が浮き彫りになってしまう
    表向きは強がって「結婚なんてしなくても大丈夫」と虚勢を張っても
    本音では結婚を熱烈に待ち望むカプヲタ多いよね
    「今年結婚しそうな芸能人」的なトピが立つと
    大体、京香ファンが乗り込んで来て、結婚を猛烈に熱望するコメントを連投する

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/20(土) 20:05:05 

    京香が独身のまま還暦を迎えて、いよいよ60代に突入したら
    さすがに、どんなに言い訳をこねくり回しても
    どうしても寂しく悲惨な雰囲気が漂うから、焦る心情は理解できる
    しかし京香が42歳の時に付き合い始めて、10年以上もズルズル引っ張って生殺しって
    手口が鬼畜だねw
    いつまでも責任を取らないで結婚しないまま放置
    京香は寂しく生涯独身のまま人生終了なんて
    そんな恩を仇で返すような真似を仕出かしたら、そりゃ確実に叩かれるよ
    だって長谷川と知り合っていなければ
    長谷川との交際期間中、別の男性と交際していれば、無事に結婚できていたかもしれないし、ギリギリ子供も望めたかもしれない
    女1人の人生を大幅に狂わせた結果になるもの

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/20(土) 20:25:27 

    元々、白石美帆と長谷川が結婚寸前だったところを
    陰湿な手口で略奪したゲスな経緯があるんだよね。
    それなのに現在は、白石の方がずっと幸福で、くっきり明暗が分かれて天と地ほどの差が付いたから皮肉。
    長谷川は男だから、50歳を過ぎて若い女性と結婚して子供を持つ事も可能だけど
    捨てられる京香は悲惨だな。
    京香1人だけが取り残されて、結婚できないまま五十路を迎えて還暦も間近になり
    孤独死を迎える惨めな境遇に陥っても
    全て自業自得、因果応報なので同情はしない。
    【V6長野博&白石美帆結婚報告 ファックス全文】「これからの人生をともに歩み」
    【V6長野博&白石美帆結婚報告 ファックス全文】「これからの人生をともに歩み」girlschannel.net

    【V6長野博&白石美帆結婚報告 ファックス全文】「これからの人生をともに歩み」 【V6長野&白石美帆結婚報告 全文】「これからの人生をともに歩み」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 アイドルグループ「V6」の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が大...


    V6長野博パパに!妻白石美帆が妊娠「大切に育み」
    V6長野博パパに!妻白石美帆が妊娠「大切に育み」girlschannel.net

    V6長野博パパに!妻白石美帆が妊娠「大切に育み」 2人の連名のコメントが記載された文書には「このたび、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきいます。夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。初夏に迎える...


    V6長野博&白石美帆夫妻に第1子男児誕生「産声聞いたときは飛び上がるほど喜び」
    V6長野博&白石美帆夫妻に第1子男児誕生「産声聞いたときは飛び上がるほど喜び」girlschannel.net

    V6長野博&白石美帆夫妻に第1子男児誕生「産声聞いたときは飛び上がるほど喜び」 おめでとうございます!!V6長野博&白石美帆夫妻に第1子男児誕生「産声聞いたときは飛び上がるほど喜び」― スポニチ Sponichi Annex 芸能2016年11月に結婚した人気グル...


    V6長野博&白石美帆夫妻に第2子 
    V6長野博&白石美帆夫妻に第2子 "V6ジュニア"6人にgirlschannel.net

    V6長野博&白石美帆夫妻に第2子 "V6ジュニア"6人に おめでとうございます!V6長野&白石夫妻に第2子 “V6ジュニア”6人に/芸能/デイリースポーツ online女優の白石美帆(40)が夫のV6・長野博(46)との間に第2子を妊娠していることが、1...


    白石美帆、第2子妊娠後初の公の場 “ふっくら”お腹で登場 司会者の配慮に「ありがとうございます」
    白石美帆、第2子妊娠後初の公の場 “ふっくら”お腹で登場 司会者の配慮に「ありがとうございます」girlschannel.net

    白石美帆、第2子妊娠後初の公の場 “ふっくら”お腹で登場 司会者の配慮に「ありがとうございます」 トークでは冒頭、立って行われていたが司会者が「お腹も大きいのでお座りください」と配慮すると、「ありがとうございます」と満面の笑みを見せた。 家庭で料理...


    V6長野博&白石美帆に第2子女児誕生「沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたら」
    V6長野博&白石美帆に第2子女児誕生「沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたら」girlschannel.net

    V6長野博&白石美帆に第2子女児誕生「沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたら」 おめでとうございます!V6長野博&白石美帆に第2子女児誕生「沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたら」 | ORICON NEWS人気グループ・V6の長野博(47)の妻で女優...

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/20(土) 20:35:50 

    歯科治療費を何十万円も踏み倒して、歯科医から名指しで訴えられた事件が報道されて以降、どうしても好意的に見る事が出来ない。
    京香の留守中を狙ってキャバクラに通ったり、キャバ嬢と同伴デートしていた目撃談も出て、店舗名までバレているし
    無名時代「女は用途に応じて使い分けるのが得策」みたいな発言をした事もあったし
    京香と交際を始めた後も、雑誌で「結婚するなら子供を持たないと」「父親になりたい願望がある」と平気で放言したり、デリカシーが無い。
    元彼女の白石美帆に対しても、何年も衣食住の一切合切を世話になって、散々に貢がせて、俳優業が軌道に乗って来たら、容赦なくバッサリ切り捨てたし.
    10年以上に及ぶ交際期間の中で、数え切れないほど多くのチャンスがあったはず。
    長谷川&京香って、交際を始めた時期が松山ケンイチ&小雪と同じだけど
    自身が主演する大河ドラマのクランクイン前のタイミングで
    きちんとケジメを付けて入籍した松ケンと違って、不誠実で無責任な印象が拭えない。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2021/03/20(土) 20:45:55 

    長谷川の実母が、京香との結婚に猛反対しているから
    当分、結婚は無理だね。とにかく長谷川母の拒絶反応が激烈だから。

    82. 匿名 2021/01/27(水) 10:30:50
    まぁ良いでしょう。長谷川父の社会的地位の高さ、長谷川家が由緒正しい名門の家柄であると証明する内容だから。
    そのコピペ、元々は、悪意を込めて長谷川家の家柄を貶めようと謀るコメントが蔓延していたので
    それに抵抗して、長谷川家の名誉を守る正義の目的で貼られるようになったのよ。
    長谷川と京香の破局報道が出る度、嫉妬に狂った京香ヲタ高齢喪女による誹謗中傷デマ拡散攻撃が凄まじくて酷かったからね。

    83. 匿名 2021/01/27(水) 11:00:00
    10年前、2人の交際が始まった直後
    京香が高齢で出産適齢期を大幅に超過している事、京香の乱れた男性遍歴を理由に
    長谷川の両親(特に母親)が結婚に反対している報道が早々に出た。
    長谷川の実家へ取材に行った記者が、長谷川母に京香の印象を聞いて
    長谷川母が「うちの家風に合わない」とはっきり拒絶する発言をした。

    それから繰り返し幾度も破局報道が出る度に
    長谷川父は893、長谷川母は新興宗教の狂信者、長谷川家は在日で地元では嫌われ者…等々、根も葉もない嘘の悪口を、京香ヲタが主導して拡散した。
    実に10年以上の長期間に渡って。
    ガルの過去トピにも証拠が残っているし、5chに長谷川一家を中傷する専用のアンチスレまで立てられて、粘着質に嫌がらせ被害を受けた。
    今は破局報道が沈静化しているので、京香ヲタが不気味に擦り寄って来ているが、過去の悪行三昧の黒歴史は決して消えない。
    京香の結婚が絶望的である事実を示す報道が再び出たら
    またいつ何時、八つ当たり私怨攻撃の標的になるか分からない不安定な状況下にある。

    84. 匿名 2021/01/27(水) 11:33:55
    本当に家柄が悪いのは鈴木京香の方なのにねぇ。実家は田舎の土建屋でしょ。
    パトロンの大●氏は暴力団と癒着している話が新聞で報道済…
    京香の兄夫妻も長年、京香に母親の面倒見の一切合切を押し付けて知らん振りする薄情者。明白な問題があるのは京香の方。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/20(土) 20:50:50 

    85. 匿名 2021/01/27(水) 12:00:00
    コピペ魔の人、連投の貼り方が異様なだけで、内容は正しい。
    真田広之から嫌われ避けられ続けている話も事実だし
    ゼネコン社長の愛人という話も、複数回 名指しで報道されて
    夜に社長と抱き合う親密な写真まで出回っている。
    パトロン爺の許可が下りなくて結婚できないと断言する記事も複数回出たのに
    数々の事実をスルーして、常に思わせ振りな記事を乱発して話題作りする厚顔無恥な手口が見苦しい鈴木京香。
    還暦を過ぎても、諦めないで結婚するする詐欺を永遠に続けそうで恐ろしい。

    86. 匿名 2021/01/27(水) 12:45:55
    「ファミリーヒストリー」の話題で新トピが立ったね。
    長谷川の父母共に、裕福な家庭に生まれ育った純日本人
    父母共に高学歴のエリート、容姿も良い事実が証明された。

    *長谷川の父母が毒親なので、長谷川は父母と絶縁している最中
    *長谷川母の家柄が悪く、長谷川父は実家の反対を押し切って結婚した
     故に、島根の長谷川家の親戚とは絶縁しており
     長谷川は島根の親戚と会った経験が無い
    *長谷川母はブスで、京香の美貌に嫉妬して結婚に反対している

    これまでの10年間↑京香ヲタから5chとガルで執拗に誹謗中傷・名誉棄損されたけど
    ものの見事に全部デマだった…という笑止千万のオチ。
    長谷川一家、京香側の卑怯な嫌がらせ攻撃から身を守るために「ファミリーヒストリー」出演を決意したのかな。
    いつも偉そうにふんぞり返っている京香は、やましい問題を多く抱えているので?絶対に実家の親戚を紹介しない。不気味。
    しかし、この番組を機に「長谷川の家柄・親族に欠陥が有るので結婚を控えている」言い訳が使用できなくなった。
    今後、京香がどんな逃げ道をでっち上げて来るのか、見物ではある。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/03/20(土) 20:55:55 

    20. 匿名 2021/02/17(水) 21:00:00
    長谷川さんのお母さんが結婚に猛反対している事実は衝撃的だな~
    「長谷川の実母が京香に似ている」と誇張する、わざとらしいヤラセ記事も
    京香サイドが御用達のマスコミに依頼して書かせた?
    お母さんはマスコミが苦手なのに、お抱えのマスコミを悪用して取材攻撃を仕掛けて追い詰めて、外堀を埋めようと必死にあの手この手を駆使して画策する。
    そういう手口がますますお母さんに嫌われるんじゃないかな。
    別のマンションに引越した情報も早速リークして記事にしたけど
    もっと静かに沈黙して控え目に行動すれば良いのに。

    222. 匿名 2021/02/17(水) 21:31:41
    交際期間が10年以上に及ぶのに、長谷川家の親族に嫌われているから
    長谷川の実家に出入禁止で、父母妹と面会した経験が1度も無いんだよね。
    でも長谷川母に擦り寄り媚を売る目的で記事を書かせたなら、全くの逆効果じゃね?
    そもそも長谷川父って、アラフォーの中年になってから
    妊娠出産可能な条件を重視して、当時20代前半で、更に男性経験の少なそうな長谷川母をわざわざ嫁に選んだのに
    若くして結婚できた長谷川母を、京香と同じ土俵に持って来たら
    ますます京香の高齢ぶり、派手な男性遍歴が浮き彫りになって悪目立ちしてしまう。
    何故そんな事も気付かないのだろう。京香は本当に学習能力が欠落している。
    だから五十路を越えても結婚できない。

    223. 匿名 2021/02/17(水) 22:00:00
    長谷川堯先生(父親)が高校在学中、映画鑑賞にのめり込み過ぎて
    実家が用意した学費納入金を映画鑑賞費に注ぎ込んでしまったエピソード
    博己の歯科治療費踏み倒し事件を思い出したwww
    やっぱり親子、外見も性格も似ているね~
    博己自身も「僕は父親と性格がよく似ている」と自己分析していたし
    父も母も、息子の今後の動向が予想できるのだろう。
    将来「年を取ったら若い女性を欲するようになる」事を…。
    だから結婚に反対なんだよ。男性は50代60代になっても子供が望めるから。
    博己も、自分が父親と同じ性癖の持ち主であると自覚しているので
    あえて結婚に踏み切らないでいる。それはそれで賢明。
    長谷川博己「治療費未払い」騒動 | 東スポの芸能に関するニュースを掲載
    長谷川博己「治療費未払い」騒動 | 東スポの芸能に関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    「八重のダンナさん、治療費払って!」。NHK大河ドラマ「八重の桜」で主人公の八重(綾瀬はるか)の夫役などで人気のイケメン俳優、長谷川博己(36)が3年前に歯科医で受けた治療費のうち約30万円を払ってい…


    長谷川博己に「治療費未払い」騒動
    長谷川博己に「治療費未払い」騒動girlschannel.net

    長谷川博己に「治療費未払い」騒動 3年前に歯科医で受けた治療費のうち約30万円を払っていなかったことが本紙の取材で判明した。長谷川の治療費は総額44万1000円だったが、歯科医の進藤充夫院長はうち14万円を支払わせたそうだ。その理由は俳優業と聞...


    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/03/20(土) 21:00:00 

    224. 匿名 2021/02/17(水) 22:22:22
    今年の正月、「日曜美術館」に
    京香を囲っている噂で有名な某ゼネコン会長・大●氏が出演して
    ネットがザワついていたなぁ…。
    ●林会長って、財力を振りかざして美術界にも踏み込んでいるんだね
    私財を投じて会長個人所有の美術館を作り、そこへ京香も足繫く通っているとか
    長谷川さんのお母様は、肩書が「武蔵野美術大学 名誉教授夫人」だから
    図々しく美術界に侵略して来る胡散臭い成金野郎と愛人関係にある年増女は
    生理的に無理なのでは?
    お母様が偶然、美術関連のパーティー等で大●会長と顔を合わせる機会も有り得るし
    生活する上で支障が出て来る。
    京香は個人事務所だから、パトロンと縁を切る事は不可能で、一生涯ズブズブ確定。
    100歩譲って、ただの同棲相手ならまだ許せても
    戸籍に迎え入れる嫁となると、かなり危険な躊躇する経歴だよ。
    高齢であること以外にも反対する要素が満載の京香。

    225. 匿名 2021/02/17(水) 22:33:44
    両親の影響だけではないでしょう。未成年者ではないのだから
    どんなに父母が反対しても、本人に真剣に結婚したい意思があれば
    とっくの昔に結婚しているよ。
    10年以上に及ぶ交際期間の中で、数え切れないほど多くのチャンスがあったはず。
    本気で結婚する気があったなら、少なくとも大河ドラマの放送が開始する前のタイミングで結婚したのでは?
    大河の主演には身辺整理が要求されるから。内野聖陽・松山ケンイチはそうだった。
    長谷川博己本人に、ケジメを付ける覚悟が無いんだよ。
    盲目カプヲタはいつまでも往生際悪く狂信するけど、結局はそういう事よ。
    「女は用途に応じて使い分けるのが得策」みたいな発言をした事もあったよね。

    229. 匿名 2021/02/17(水) 22:57:22
    鈴木京香と別れたら自分の人気が落ちる事を理解していて
    表向きは京香ファンを釣り上げるために交際を続行
    でも結婚は別、キャバクラ通いも止めない、と冷徹に割り切る腹黒男の印象を受ける。
    何年も白石美帆に衣食住の一切合切を世話になって、散々に貢がせて
    俳優業が軌道に乗って来たら、容赦なくバッサリ切り捨てたし
    白石の前は、一般人の年増女性に貢がせたり
    バイト先のレストランで無銭飲食をやらかしたり
    特に無名時代は人でなし冷酷エピソードが多いのに
    何故ガルでは誠実キャラに仕立て上げられているのか、いまいち違和感が有る。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/03/20(土) 21:05:55 

    鈴木京香の「タニマチ」は 華麗なる一族の大物?(2007年4月18日)

    鈴木京香を「自分の愛人」と公言する大物財界人がいると、週刊文春が報じた。
    2人で食事をしたり、私的な行動を共にする「タニマチ」的関係であるらしく
    ドラマ「華麗なる一族」では、大林組が撮影協力したという話も
    もっともらしく伝えられている。

    「週刊文春」2007年4月19日号によると
    その大物財界人は、東京・西麻布の個人で経営する画廊で
    時々プライベートなパーティーを開き、こんな話をするという。

    「その宴席で、会長は『鈴木京香が愛人なんだ』と話していた。
    多くの人が、その話を聞いています」
    「(京香が出演した)ドラマ『華麗なる一族』でも、大林組が撮影協力した。
    会長は『京香に頼まれて協力した』と自慢していた」等の証言を載せている。

    この大物財界人とは、大手ゼネコン「大林組」の大林剛郎会長。
    大林会長は創業一族の4代目で、慶應義塾大学卒業後、スタンフォード大学院修了。
    2003年、49歳の若さで同社の会長に就任した。
    関西経済界で大林一族といえば、一目置かれる存在で
    「『華麗なる一族』顔負けのサラブレッド」である。

    大林 剛郎(株式会社 大林組 代表取締役会長)
    生年月日:1954年6月9日(66歳)

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2021/03/20(土) 21:10:30 

    積極的に婚活している鈴木京香(2009年6月30日)
    積極的に婚活している鈴木京香 | リアルライブ
    積極的に婚活している鈴木京香 | リアルライブnpn.co.jp

     女優・鈴木京香が、5月31日の41回目の自身の誕生日を、世界的アート・コンクールで世界一と称されたデザイナー・A氏と過ごしていたことが先ごろ、発覚した。果たしてこの2人、ゴールイ...


    女優の鈴木京香が、2009年5月31日の41回目の自身の誕生日を
    世界的アート・コンクールで世界一と称された
    デザイナー・A氏と過ごした事が、先日発覚した。
    果たしてこの2人、ゴールインも有り得るような熱愛関係なのか…。

    「京香の誕生日の夜、銀座の有名2つ星イタリアンで
    2人きりでディナーを楽しんでいる姿を女性週刊誌に撮られました。
    3時間半もビッチリ一緒に食事をしていたようで
    ついに京香も年貢の納め時か!?と騒がれました」(芸能プロ関係者)
     
    ところが、このお相手のA氏、その後の週刊誌の直撃取材に答えて
    「恋愛の話は全然しない。沢山いる友達の1人に過ぎない。
    結婚は100%ない。有り得ない!」と、完全に交際を否定してしまった。

    「もともと知り合いレベルで、実際に恋愛関係は全く無いようです。
    京香はもしかしたら狙っていたのかもしれませんが(笑)A氏は全く興味無し。
    3年ぶりに偶然再会しただけの仲のようです」(女性週刊誌記者)

    どうやら、ただの友達説が濃厚だが
    京香といえば、かねてから噂のあった真田広之との仲も気になるところ。
    京香は所属事務所を昨年いっぱいで独立した。
    真田を追いかけて、ロサンゼルスの真田邸の近所にわざわざ自分もアパートを借りて
    「追っかけ女房」をやっている噂も流れたほど。
    果たして京香の男関係はどうなっているのか。
     
    「実は京香はああ見えて、結婚願望が人一倍強いんです。
    もはや子供を出産するには厳しい年齢ですから。
    一時期は真田にゾッコンだったのですが
    一度結婚に失敗している真田は、必死な京香に怖気付いてしまったようです。
    余りに結婚に積極的な京香を見て『あの人は怖い』と周囲に漏らしているそうです」
    (女性週刊誌記者)
     
    これまでチヤホヤされて男を吟味するばかりに、完全に婚期を逃してしまった京香。
    「本当に結婚したいと嘆いていますよ。
    『私、婚活中なの!』と、飲みながら平気で公言しています」(芸能プロ関係者)

    京香の哀しく寂しい婚活は、いつまでも続きそうだ。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/03/20(土) 21:15:54 

    鈴木京香…年下俳優の陰に浮上する「謎の大物財界老人」
    銀座のクラブで「俺の女」と吹聴(2012年8月27日)
    鈴木京香 本命年下俳優の陰に浮上する「謎の大物財界人」 「銀座のクラブでオレの女だと吹聴している」 | アサ芸プラス
    鈴木京香 本命年下俳優の陰に浮上する「謎の大物財界人」 「銀座のクラブでオレの女だと吹聴している」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     鈴木京香(44)に、にわかに“二股騒動”が勃発している。本命と言われる年下俳優だけでなく、二回りも年上の男性との関係までがささやかれているのだ。* 銀座のクラブ関係者が明かす… | アサ芸プラス


    鈴木京香に「二股騒動」が勃発している。
    長谷川博己の他に、二回りも年上の高齢男性との親密な関係が囁かれている。

    銀座のクラブ関係者が明かす。
    「実はここ最近、京香さんが
    還暦過ぎの大物財界人と、頻繁に銀座界隈に出没しています。
    銀座のママから聞いたのですが、その男性が店に来て、酔っ払ってくると
    京香さんとの仲をちょくちょく話すんですよ。
    『イイ女でね』『世間の男たちは俺を羨ましいと思うだろうな』等と
    まるで交際してるかのような口振り。
    そこで2人の関係が勘繰られるようになりました」

    京香を「俺の愛人」と吹聴してやまない財界老紳士の存在は、非常に気になる。
    ある芸能関係者も証言する。
    「京香は、最近も毎日のように銀座方面に出掛けて行きます。
    夜遅く帰宅する事もあります。
    タクシーの時もあれば、自分の車の時も。
    夜な夜な銀座方面に出掛けるのは何故か、不思議でしたが
    この老紳士と密会していたとなると…辻褄が合いますね」

    本誌が取材を進めると、意外な事実が分かった。
    京香には、財界ファンクラブとも言える「コネクション」があった。
    経済誌記者が言う。
    「鈴木京香さんは、CMやスポンサー経由で知り合った大企業の幹部と
    時々、食事会を開いています。
    目的は親睦という名目で、彼女にしてみれば、いわば『お得意さん回り』。
    以前にゼネコンの幹部の愛人騒動が報じられたのも
    このような懇親会で、企業幹部と知り合った事が発端。
    京香さんは酒を飲ませるのが上手で、財界にファンも多い。
    『彼女は俺に気がある』と言う企業の幹部は、今でも何人もいます」

    2008年5月
    自身の40歳の誕生日パーティーに盛田昌夫氏(SONY幹部)を招待
    別れ際に抱きつく京香


    盛田 昌夫
    生年月日:1954年9月4日(66歳)

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2021/03/20(土) 21:20:19 

    朝鮮系の男衆とズブズブの媚韓

    104. 匿名 2019/01/18(金) 15:50:48
    布袋寅泰の熱烈ファンで、布袋のLIVEを観たい一心でわざわざ遠方まで出張したり
    自分の誕生日に招待するくらい、布袋が好きで好きでたまらない京香
    次は布袋に曲を提供してもらったら?

    リズム録り & 鈴木京香さん - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ
    リズム録り & 鈴木京香さん - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログwww.hotei.com

    リズム録り & 鈴木京香さん - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログBEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog 2008年5月31日リズム録り & 鈴木京香さんエンジニアの今井邦彦氏を迎えてのレコーディング。スティーヴの多国籍...


    「鈴木京香さんのバースデー・カウントダウン・パーティーへお邪魔しました。
    お会いし、お話を伺い、驚いたのは
    彼女がまだ仙台にいらっしゃる頃、BOØWYのライブをよく観に来て頂いたとのこと。
    ロックンロール・オリンピックや電力ホールでのライブを
    かなり前の方で盛り上がってご覧になっていたらしい。
    『BAD FEELINGでHOTEI MODELが登場した時は青春時代にワープしちゃいました!』と
    チャーミングな笑顔で語って下さいました。
    時を経て、こうしてそんなお話を聞けるのは光栄なことです。」

    110. 匿名 2019/01/18(金) 20:20:20
    うわぁ…鈴木京香ってゲス不倫常習犯の在日野郎と仲良しなのか…('A`)

    113. 匿名 2019/01/18(金) 21:55:55
    在日である上、その前年に傷害事件を起こして有罪判決を受けたヤバい前科者なのに
    よく個人的な誕生日パーティーの夜に招待できたなw
    しかもこの時、布袋は既に今井美樹と結婚していたよね。

    119. 匿名 2019/01/19(土) 16:45:46
    韓国人に寛容なんじゃない?
    在日韓国人の監督が演出した反日映画に、京香が韓国人の情婦の役で出て熱演した。
    まともな出自の純日本人だったら断固拒絶する役柄なのに、よく受けたな。



    127. 匿名 2019/02/05(火) 12:10:10
    新井浩文のせいで「真田丸」も配信停止になった。
    長谷川博己も京香さんのコネで真田丸に出ろ!出ろ!と京香ヲタがうるさかったけど
    出なくて本当に良かった。疫病神の京香が絡むと不吉な結果になる。

    139. 匿名 2019/02/05(火) 14:55:00
    「日本は北朝鮮と国交正常化するべき」が持論の
    崔洋一(北朝鮮出身)が監督したチョンマンセー映画を
    必死に褒め称える京香ヲタ恐ろしい……(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

    140. 匿名 2019/02/05(火) 15:03:33
    「血と骨」は、山田美保子から
    「あんな下品で暴力的な映画に出て、女性としてどうなんでしょう?惨めですねw」
    「でも堤真一さんと別れた直後に撮影したからか
    不幸オーラに塗れて顔立ちがキツクなって、朝鮮の女性役がお似合いでしたw」と
    ボロカスに酷評されて馬鹿にされた映画。
    これで日本アカデミー賞主演女優賞を受賞。
    しかし新井浩文の事件で、またイメージが悪くなってしまった。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2021/03/20(土) 21:25:44 

    伊坂幸太郎『マリアビートル』ハリウッド版に真田広之が出演決定、ブラッド・ピットらと共演へ
    伊坂幸太郎『マリアビートル』ハリウッド版に真田広之が出演決定、ブラッド・ピットらと共演へgirlschannel.net

    伊坂幸太郎『マリアビートル』ハリウッド版に真田広之が出演決定、ブラッド・ピットらと共演へ 伊坂幸太郎『マリアビートル』ハリウッド版に真田広之が出演決定、ブラッド・ピットらと共演へ | THE RIVER数々の映画化作品を持つ小説家・伊坂幸太郎の『マリアビート...


    173. 匿名 2020/12/31(木) 16:26:36
    真田広之って、かれこれ10年以上も前から、鈴木京香に片想い粘着されているよね。
    堤真一と破局した京香が、堤の師匠に当たる真田を一方的にロックオン。
    恐怖のストーカー行為を開始したのが2009年。

    真田と結婚したくてしたくてたまらず、必死で
    真田からプロポーズされる事を夢見て
    真田を追い掛けてLAまで出張して家を購入。
    しかし真田から完全無視されて相手にして貰えないまま終了。

    他にも、真田と熱愛中であるかのように仕立て上げた嘘の情報を
    京香サイドから週刊誌にリークして、結婚間近!と煽る記事を頻繁に書かせて
    真田本人・真田のスタッフから毛嫌いされた「結婚するする詐欺おばさん女優」。
    四十路の逢引…真田広之と鈴木京香”熱愛”が発覚!?|日刊サイゾー
    四十路の逢引…真田広之と鈴木京香”熱愛”が発覚!?|日刊サイゾー www.cyzo.com

    四十路の逢引…真田広之と鈴木京香”熱愛”が発覚!?に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    「ついに真田広之とゴール!?」鈴木京香が事務所辞めLAに豪邸購入|日刊サイゾー
    「ついに真田広之とゴール!?」鈴木京香が事務所辞めLAに豪邸購入|日刊サイゾー www.cyzo.com

    「ついに真田広之とゴール!?」鈴木京香が事務所辞めLAに豪邸購入に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    鈴木京香 映画『沈まぬ太陽』宣伝に参加せず真田広之がいるLAへ!?|日刊サイゾー
    鈴木京香 映画『沈まぬ太陽』宣伝に参加せず真田広之がいるLAへ!?|日刊サイゾー www.cyzo.com

    鈴木京香 映画『沈まぬ太陽』宣伝に参加せず真田広之がいるLAへ!?に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。



    https://www.news-postseven.com/archives/20101223_8995.html?DETAIL

    鈴木京香、長谷川博己との“破局”報道で急浮上! 元カレ・真田広之との“復縁婚”の可能性|日刊サイゾー
    鈴木京香、長谷川博己との“破局”報道で急浮上! 元カレ・真田広之との“復縁婚”の可能性|日刊サイゾー www.cyzo.com

    鈴木京香、長谷川博己との“破局”報道で急浮上! 元カレ・真田広之との“復縁婚”の可能性(1/2)に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    10年前から長谷川博己と交際を始めたものの
    いつまで経っても結婚してもらえず、ズルズル引き延ばされて
    どんどん年老いて五十路に突入、来年で53歳になる京香。
    その間、長谷川に若いキャバ嬢と浮気されたり、散々な状況
    長谷川との結婚に暗雲が立ち込める不安な話が出て来る機会も増加。

    すると、それまで盲目的に長谷川を褒め称えていた京香ヲタ共が
    手のひらを返して、長谷川や長谷川の親族に罵詈雑言を浴びせて誹謗中傷しながら
    唐突に、忌み嫌われて距離を置かれている真田の名前を持ち出して
    「京香さんの本命は真田さん」「本当は真田さんとお似合い」等と
    ワラにもすがる想いで涙目で喧伝して現実逃避する醜態が、恒例行事になっている。

    そこまで超必死に執着、心の拠り所にして依存してきた真田に
    異常性癖があったとなると…京香&京香ヲタも超絶ダサいなwww
    本当に哀れな惨めな末路。

    174. 匿名 2020/12/31(木) 16:45:55
    堤真一も、IMALUが小学生だった頃、泣いて逃げるIMALUを追い掛け回してスカートめくりしまくったと、IMALU本人から暴露された事がある。
    鈴木京香、ロリコン趣味のクズ男に引っ掛かりやすいのかな。究極のダメンズ狂だね。
    50歳を過ぎるまで1度も結婚できなかった原因が分かるような。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/20(土) 21:30:31 

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/03/20(土) 21:35:00 

    ↓鈴木京香(今年で53歳)が10年に渡ってプロポーズを待ち望む
    長谷川博己のゲス発言集

    「浮気心は心底惚れ込んだ女の子と付き合っても無くならない。
     たとえ天ぷらが一番の好物だとしても
     カレーライスを食べたって美味しいと思うでしょ?」

    「彼女との関係がマンネリ化した時、可愛い女性と出会うと…浮気の虫がうずく。
     実際、Hのマンネリ化はピンチだと思う。
     だから女の子も男に任せっきりじゃなくて、積極的に協力して欲しいなぁ」

    「彼女を5人くらい掛け持ちするのが理想だな、うはは」

    「男子として、やっぱり若くて綺麗な女の子を連れて歩きたい気持ちはある」

    「若いギャルとも遊んでみたい」

    (岡田将生との対談で)
    「子供って可愛いよねぇ。いつか結婚することがあったら子供が欲しいなぁ」

    「父親になりたい。僕は良いお父さんになれると思いますよ」

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/03/20(土) 21:40:50 

    鈴木京香に飽きて欲求不満に陥った長谷川博己が
    若い女性に行った数々のセクハラ行為

    ・ドラマ「家政婦のミタ」撮影中、相武紗季に連絡先を聞く
    ・「家政婦のミタ」撮影中、台本に無いのに、野波麻帆に勝手に抱き付く

    ・映画「鈴木先生」舞台挨拶
     土屋太鳳を相手にレイプ妄想するシーンで
     「太鳳ちゃんに興奮して、腰を振ってイクところまでやったのに
     カットされて残念…」とニヤニヤしながら発言
     会場にいた出演者と観客をドン引きさせる

    ・大河ドラマ「八重の桜」撮影中、綾瀬はるかの身体を嫌らしく撫で回す
    ・「八重の桜」のクランクアップで、綾瀬はるかの顔を触り、肩を抱き寄せる

    ・ドラマ「雲の階段」撮影中、木村文乃とのキスシーンで執拗に喰らい付く
    ・「雲の階段」のクランクアップで、海に飛び込み
     びしょ濡れのまま木村文乃に抱き付く

    ・映画「舞妓はレディ」の制作発表会見
     隣の上白石萌音の舞妓姿に興奮、モッコリ股間を晒す

    ・映画「海月姫」撮影中
     能年玲奈を楽屋まで追いかけて「一緒に写真を撮ろう」とストーカーする

    ・ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」打ち上げ
     主題歌を担当したchayの肩を抱き寄せて、ニヤニヤしながら写真を撮る

    ・映画「ラブ&ピース」の宣伝で出た番組
     若い女子アナに勝手に抱き付いて、悲鳴を上げられる

    ・映画「進撃の巨人」撮影中
     石原さとみと会話をする時、異常に顔を近付ける
     石原とLINEのIDを交換、一緒に食事に行く

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/03/20(土) 21:45:46 


    2015年5月19日(鈴木京香47歳の誕生日の12日前)
    京香が仕事で地方に出張中のタイミングを見計らって
    堂々とキャバクラ嬢と同伴デート
    立川の安っぽい焼き鳥チェーン店のカウンター席で
    周囲の一般客の視線を全く気にしないで
    キャバ嬢に激しく欲情、ベタベタとイチャついてキス連発、最後にお持ち帰り
    油断して、クレジットカードで料金を支払って
    焼き鳥店のバイト店員にtwitterで無様に晒される

    @ryoakita1994 2015年5月19日
    家政婦のミタに出てた長谷川博己にめっちゃ似てる人がお店にいるよ!
    聞いてみよっかな笑笑
    でも、もし本物でもキャバ嬢といるから違うって言いそう笑笑

    @ryoakita1994 2015年5月19日
    長谷川博己、本物だったーーーーー!!!!!( ; ゜Д゜)
    さすがにキャバ嬢とめっちゃイチャイチャ戯れてるから、違う人かもって思ったら
    クレジットにハセガワヒロキって書いてあった!笑笑
    キャバ嬢とキスしてたよ笑笑

    長谷川ヒモ己がキャバクラ嬢と同伴デートした「炭火串焼 けむり 四代目」立川店



    149. 匿名 2019/02/05(火) 21:30:30
    長谷川の母親が信仰する真如苑の総本部が立川にある。

    192. 匿名 2019/02/07(木) 20:06:10
    京香って堤真一と交際してた時期も浮気されたよね。小雪に堤を寝盗られた。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/03/20(土) 21:49:04 

    110. 匿名 2018/12/13(木) 08:42:37
    10数年前、数回、長谷川博己と会った事がある。
    ただのロリコンたらしだよ。熟女好きキャラはビジネス。

    264. 匿名 2018/12/13(木) 12:53:23
    キャバ嬢を口説くのが大好きって噂を聞いて、ショックだった。
    「俺は本当は子供が欲しい」が口癖らしい…。

    96. 匿名 2019/01/21(月) 15:32:30
    長谷川さん、地方のキャバクラで、若いキャバ嬢をお持ち帰りしまくっているよ。

    127. 匿名 2019/01/21(月) 15:47:13
    ええっ!確かに4年前
    京香が仕事で遠方に出張してる時に
    立川のキャバ嬢をお持ち帰りした前科があるけど
    立川以外の場所でも、キャバ嬢同伴デートからの~お持ち帰り常習犯なの?
    地方って今「まんぷく」撮影してる大阪?





    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。