ガールズちゃんねる

妊婦の腹部を刃物で切り、胎児奪う 34歳女逮捕

152コメント2015/03/21(土) 23:47

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 17:59:28 

    妊婦の腹部を刃物で切り、胎児奪う 34歳女逮捕
    妊婦の腹部を刃物で切り、胎児奪う 34歳女逮捕news.tv-asahi.co.jp

     アメリカ・コロラド州で、妊婦の腹部を刃物で切り付け、胎児を奪ったとして34歳の女が逮捕されました。  コロラド州ロングモント市で18日、通報を受けた警察官が住宅に駆け付けると、26歳の妊婦が刃物で腹を切られて倒れているのが見つかりました。この女性の腹からは7カ月の胎児が奪われていました。女性は重傷ですが、命に別状はありません。胎児を奪ったダイネル・レーン容疑者は胎児を抱えて病院に行き、「自分が流産した」と診察を求めましたが、その後、殺人未遂などの疑いで逮捕されました。胎児はその後、死亡が確認されました。レーン容疑者は、インターネット上に子ども服を売ると投稿し、これを見た女性が服を買いに

    妊婦の腹部を刃物で切り、胎児奪う 34歳女逮捕

    +26

    -798

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 18:01:47 

    赤ちゃんかわいそうすぎる。
    何がしたかったの。

    +2147

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 18:01:50 

    怖いΣ(゚д゚lll)

    +1151

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 18:01:54 

    こわ…

    +577

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 18:01:56 

    まじこわいありえない!!

    +919

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:04 

    こわいこわい怖すぎる!
    赤ちゃんは助からなかったのか…

    +1223

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:05 

    昔、電話詰め込まれた話を思い出した!

    +992

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:22 

    こわっ‼︎

    +262

    -6

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:30 

    頭おかしい

    +739

    -6

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:30 

    病みすぎ

    +375

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:34 

    むごい

    +382

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:34 

    理解不能

    +389

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:47 

    怖い。
    悲しすぎる。

    +374

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:50 

    最低!!
    何がしたかったんだ!

    +364

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:51 

    どんな怨みあんのよ

    +292

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:52 

    妊婦さん可哀想

    +888

    -9

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:58 

    怖い。何故こんなことをしようとするの?他人の子供だよ。

    +562

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 18:03:05 

    まさに鬼畜

    +497

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 18:03:44 

    すっげ

    +12

    -98

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 18:03:49 

    ひどすぎる
    被害にあった女性がかわいそう

    +738

    -8

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 18:03:52 

    今日のトピで一番恐ろしいニュース。人間がすることとは思えない

    +969

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 18:03:55 

    >被害者の女性は手術後、命をとりとめましたが、赤ちゃんは死亡。容疑者の女性は奪った胎児を「流産した」と自分の夫に見せて病院へ向かったそうです。
    >容疑者と夫には子供が1人いるほか、10年以上前に池で溺れた生後1歳7カ月の息子を亡くしていると
    妊婦の腹を刺して胎児を強奪する事案が発生 胎児は死亡 : コピペ情報局
    妊婦の腹を刺して胎児を強奪する事案が発生 胎児は死亡 : コピペ情報局news.2chblog.jp

    妊婦の腹を刺して胎児を強奪する事案が発生 胎児は死亡 : コピペ情報局コピペ情報局面白いニュース、話題のニュースを紹介します。ブログについてお問い合わせtwitterRSS記事一覧他のまとめご意見・ご要望★みんなが見ている人気の記事2015年03月20日14:18   海外...


    海外の記事ではこう書かれてたらしい。
    すでに自分にも子供いるのになんでそんなことして胎児を奪ったんだ

    +901

    -8

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 18:03:59 

    こんな事件起こしちゃう前に家族とか周りで精神的なフォローしてあげられなかったのかな…
    みんなかわいそう

    +35

    -73

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:04 

    プライベートプラクティスってドラマで
    妊娠してる人に嫉妬した女が腹を切って子供を盗んだシーンがあった

    そんな感じかな
    想像するとゾッとする

    +567

    -10

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:21 

    悲しい…
    赤ちゃん可哀想。

    +219

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:22 

    バカじゃないの?
    信じられない
    赤ちゃん授かって今からというときに!
    理由がなんでやれゆるせない!

    +535

    -10

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:34 

    いくら妊婦嫌いなガルチャン民でも、ここまでしない

    +345

    -78

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:34 

    麻酔なしで帝王切開したようなものじゃん。
    妊婦さん気の毒すぎる。命に別状がないとかそういう問題じゃない。

    +856

    -10

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:41 

    7

    電話機詰め込まれた話って何?!

    +41

    -93

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:48 

    胎児がっていうことは、亡くなったんですね。

    酷すぎる。

    +332

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:53 

    赤ちゃん亡くなったなんて・・・。
    お母さん、本当に気の毒過ぎる。

    +587

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 18:06:24 

    プライベートプラクティス。。。

    +104

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 18:06:45 

    ありえない
    命をなんだと思ってるの!?

    +170

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 18:07:13 

    30
    山口県の光市母子殺人事件

    +17

    -156

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 18:07:40 

    お腹切られて胎児奪われたのに、被害者生きてるんだね!でも赤ちゃんかわいそうに...

    +424

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 18:08:16 

    最低

    +39

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 18:08:16 

    キチガイ

    +140

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 18:08:21 

    ちょっとトピずれしますが7ヶ月になっても流産することってあるんですか?

    +9

    -129

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 18:08:26 

    女の中の女

    +5

    -79

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 18:08:39 

    こわいよ〜・・・
    ホラーじゃん・・

    +94

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 18:08:46 

    赤ちゃんももちろん可哀想だけどお母さんを思うともう言葉がでない・・・。
    産まれてくる赤ちゃんのために服を買いに行ったお母さん。
    それだけでもどんなに赤ちゃんの誕生楽しみにしてたかがわかる。

    それが、いきなり襲われて赤ちゃん奪われて・・・
    自殺とかしないことを願います。
    まだ他に子供いるならその子のために、旦那のために、自分のために生きてほしい。

    犯人、苦しみながらの死刑を望みます。

    +761

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 18:09:07 

    41
    しますよ

    +35

    -13

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 18:09:11 

    37
    それ全く違う事件

    +139

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 18:09:21 

    精神的な病気??

    +36

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 18:09:44 

    思考回路どうなってんの?気持ち悪い。
    赤ちゃんも可哀想だし、被害者の女性も命に別状はないっていってもなぁ…。

    +170

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 18:09:49 

    プライベートプラティクス…
    ゾッとしたばかりだったのに
    本当の事件って…
    悲しい

    +65

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 18:10:04 

    自分も子供いるのに、何でこんなことできるんだろう

    +90

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 18:10:37 

    犯人は子供が授からなかったとかで妊婦を逆恨みしての犯行かと思ってたら、
    過去に一人亡くしてるけど、今現在子供が一人いるんだね・・・
    なんで?という疑問しかない

    +116

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 18:11:23 

    41
    7ヶ月なら流産じゃなくて死産じゃないかな。
    臨月でもうすぐって時期にお腹の赤ちゃん亡くなることもありますよ。
    陣痛起こして普通の出産をして亡くなった赤ちゃんを産むのです。

    我が子に会えるとあの出産の痛みを耐え抜くのに・・・とても辛いことです。

    +111

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 18:12:08 

    病んでるんだろうけど、どうやって償うつもりだ?
    何やっても償えないぐらいひどい。

    +59

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 18:12:39 

    41さん、妊娠24週までにたとえお腹の赤ちゃんが人の形になってたとしても、息を引き取ってたら流産(12週までが初期流産と呼ばれる)25週からお腹の中で息を引き取ってたら死産って呼ばれる。
    医学的には七ヶ月だから死産なんだよね

    +43

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 18:13:00 

    ひどすぎる
    私が被害者の女性だったら絶対狂ってる

    +90

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 18:13:27 

    アメリカのドラマのプライベートプラクティスってドラマの中でそんな話しあったよね…。

    お腹切って赤ちゃん奪うって話し。
    現実に起こるなんて酷すぎる。

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 18:13:49 

    日本でも昔こんな事件が…
    名古屋妊婦切り裂き殺人事件 - Wikipedia
    名古屋妊婦切り裂き殺人事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    名古屋妊婦切り裂き殺人事件 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリスト設定ログインウィキペディアについて免責事項メインメニューを開く最終更新: 2014年5月24日 (土) 11:24名古屋妊婦切り裂き殺人事件この記事には暴力的または猟奇的な記述・表現が含まれ...


    +24

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 18:16:47 


    アフリカでよく聞くね、

    妊婦を狙った殺人。
    開腹して胎児とり出す殺人が。

    +7

    -9

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 18:18:23 

    >レーン容疑者は、インターネット上に子ども服を売ると投稿し、これを見た女性が服を買いにレーン容疑者の自宅を訪れたところ、切り付けたということです。

    最初から襲う目的だったのか、その場で言い争いにでもなったのか?とにかく妊婦さんが気の毒すぎる

    +67

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 18:19:22 

    この34歳犯人を赦せない



    +29

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 18:19:30 

    わたしも今9ヶ月目の妊婦です。

    このお母さんの事を思うといたたまれない…

    そして
    いつ自分がそういう事件、事故に
    巻き込まれないか不安…

    犯人絶対許せない!

    亡くなってしまった赤ちゃん…
    そのお母さん…

    なんて言っていいかわからないほど
    悲しく、2度とこんな事件が全世界で
    起きませんように

    +116

    -9

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 18:20:38 

    胎児を奪って流産ですって…何が目的だったの??ありえない。

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 18:21:22 

    お母さんは命助かったけどこんな残酷な方法で赤ちゃんの命奪われて、、酷すぎるよ

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 18:24:26 

    恐ろしい…
    人の皮を被った悪魔にしか思えない!

    妊婦さん無事で良かったけど、なんの罪も無い赤ちゃんが…
    妊婦さん含め旦那さんも赤ちゃんも可哀想すぎる( ; ; )

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 18:24:41 

    犯人は奪った赤ちゃんの命を助けたくて、あたかも自分の赤ちゃんが早く生まれてしまった風に病院へ診せにいったってこと?そしてそのまま自分の子供として育てたかったとか

    +43

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 18:25:41 

    出血多量で死にそうなのに生きてたんだ

    でも妊婦さんだけでも助かってよかったね

    +21

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 18:26:58 

    怖すぎる

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 18:28:38 

    私も今妊婦だから人事とは思えない
    いくら命が助かったって、被害者の方の心はどんなに辛いだろう…
    待望してた赤ちゃんを、こんな犯人に奪われるなんて本当にひどすぎる
    被害者の精神状態が心配です…

    +76

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 18:30:11 

    キチガイ…

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 18:32:27 

    もうすぐ妊娠6ヶ月です。見た目でもお腹に赤ちゃんいるの分かるくらいになってきたから、現実的に有り得ないと思うけど、玄関開けた瞬間お腹刺されたら怖いからと、自宅は24時間施錠したままです。チャイム鳴っても出ません。
    旦那が帰ってくるときも自分で鍵をあけてもらってます。怖すぎる。一人で外出ももうやめます。怖すぎる。7ヶ月って過ぎてみるとあっという間だけど大切に守ってきたのにこのお母さんかわいそすぎる。

    +92

    -19

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 18:35:34 

    リアル屋敷女

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 18:36:12 

    赤ちゃんが可哀想なのはもちろんだけど、お母さんの精神状態が心配。どれだけショックで悲しいか悔しいか。こんな狂ってる女のせいで!!ほんと許せない!!

    +73

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 18:37:58 

    言葉悪いけど、赤ちゃん生きてて、この犯人に死んで欲しかった。

    腹立つわ

    +90

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 18:38:02 

    今8ヶ月でお腹も出てきた妊婦ですが
    できるだけお腹が目立たない服で外出してる。
    駅の階段で押されたりすることもあるから
    できるだけエレベーター使ってます。

    +45

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 18:38:14 

    13 最低だな、通報しといた

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 18:38:20 

    お母さん、変な話次もちゃんと妊娠できるのかな?
    子宮を切り裂かれたということになるでしょうが、、これで子供を産めない体になったのなら悲しすぎる。

    +146

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 18:41:06 

    私も妊娠前よりもっと防犯気を付けてる。
    外出時は家族と一緒で常にキョロキョロ安全確認してるし
    誰か来ても玄関も絶対開けない。
    夜はシャッター閉めてる。

    変な人多いからね。

    +34

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 18:41:13 

    屋敷女って映画思い出した

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 18:41:34 

    世も末

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 18:42:19 

    真似するやつ出てくんなよ。

    イスラム国真似してヤギ虐待してたアホがいるくらいだし
    何がおこるかわからない。

    みんな気を付けようね!

    +63

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 18:43:50 

    怖すぎ……頭おかしいんじゃないの…

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 18:45:37 

    子供に恵まれない人がやったのかと思ったら子供いるんかい!
    どういう目的?
    10年前に一歳の子亡くしておかしくなったのかな

    +57

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 18:46:37 

    胸糞

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 18:46:39 

    私も通院途中の駅の階段とか気を付けてます。
    向こうに悪意はなくても人に当たって落ちるとかあるし。

    ホームでの電車待ちも押されないように注意したり

    スーパーで突進してくる子供にも気を付けてる。

    でも気を抜いた時なんだろうね、事故に巻き込まれるのって。
    気をつけよう。

    +50

    -10

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 18:47:54 

    お腹の子を守ろうとしても、お腹刺されたら母体も胎児も助からないかもしれないし…

    海外であったってだけで、いつ自分の身に起こるかわからない事件。

    後ろから押されたり、嫌がらせされたり、いろいろあるから、怖い。

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 18:56:32 

    こわすぎる
    がるちゃんで、妊婦様じゃまだとか言ってる人たちも予備軍なんじゃないの

    +41

    -13

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 18:59:14 

    お母さんの気持ち考えると居た堪れない(T . T)
    これからご両親の元で幸せに生まれてくるはずだったのに。
    絶対許せない。

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 19:04:27 

    お腹切られて胎児奪われたのに、被害者生きてるんだね!でも赤ちゃんかわいそうに...

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 19:09:33 

    こ、こ、怖い…Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    日本じゃないのか…

    でも、日本で起こってもおかしくないよね⁈

    +5

    -9

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 19:09:37 

    ドラマのサキ思い出した。でも、もっと残酷な事件が本当に起きているなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 19:10:03 

    やっぱり女の敵は女が多いんだな、、、。

    +26

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 19:21:17 

    日本でも似たような事件があった
    名古屋妊婦切り裂き事件
    個人的に検索してはいけない言葉だと思う
    wiki読むだけで気分が悪くなる

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 19:30:51 

    女性は助かって生きたけど、赤ちゃん死んじゃったら
    もう生き地獄だよね、悲しすぎる(泣)

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 19:32:38 

    こういう事件、許しちゃいけない。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/20(金) 19:38:00 

    残酷すぎる…

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 19:39:59 

    この犯人、悪魔みたいな顔してる…。
    元々の顔の造形とかじゃなくて、人相がもう…乗り移ってる…。

    +34

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 19:40:24 

    私26歳で今妊娠7ヶ月、、
    同じだ(:_;)見なけりゃ良かった

    +5

    -14

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 19:49:12 

    ありえない…むごすぎる。
    一命はとりとめたみたいだけど、子宮ざっくり切られてるってことだよね?また妊娠できるのかなぁ…。もしもう妊娠できない体になってしまったなら尚更許せない!

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 19:49:20 

    7,なにその事件??えぐい…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 19:50:41 

    どうゆうことだよまじ。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 19:52:33 

    リアル座敷女や…

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 19:58:13 

    マジ基地

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 20:01:55 

    はっ?
    意味わかんない
    自分が流産したから?
    関係なっ
    最低

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/20(金) 20:04:04 

    お母さん大丈夫かな?
    大丈夫なわけないけど…こんな形で子供奪われて殺されて。心の傷一生消えないだろうね。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/20(金) 20:08:48 

    怖すぎる…( ノД`) 妊婦さんも、どれほどの恐怖だっただろうか……汗

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/20(金) 20:09:09 

    ネットって怖いよね
    簡単に狂ってる人と出会えてしまう。
    ネットがなければ赤ちゃんが死ぬこともなかったと思うと・・

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/20(金) 20:12:18 

    すでに生まれた赤ちゃんを盗むんじゃなくて
    お腹から取り出して盗むっていう発想がすごい
    ばれないとでも思ったのかな

    +44

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/20(金) 20:16:48 

    他に描いてる人がいるけど、
    アメリカのドラマのプライベートプラクティスと同じ出来事でビックリした。
    ドラマの話としてでも衝撃的過ぎたのにホントにこんな事が起こるなんて…

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/20(金) 20:18:08 

    犯人の顔怖すぎる。。夢でそう((((;゚Д゚)))))))

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/20(金) 20:32:06 

    メスではない刃物で切り裂かれたなんて…
    お母さんも心配だけど、子宮は…
    また妊娠できるのかな…
    できることなら元気な赤ちゃん抱っこできる可能性があってほしい。

    +53

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/20(金) 20:40:33 

    今妊娠5ヶ月だけど自分の立場で考えたら辛過ぎて立ち直れる気がしない…いくら金積まれても絶対許せない。

    +30

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/20(金) 20:42:48 

    信じられない怖い

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:18  ID:XfP12CKe5n 

    鬼畜外道すぎる!!!
    人間のする行動じゃない‼︎ましてや同じ女性とは思えない。しかも、自分も妊婦経験のくせに。。ありえない。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/20(金) 21:18:51 

    自分の子として育てたかったんだろうね。
    不妊で悩んでたとか。

    こんな残酷な事件が実際にあるなんて...いたたまれない。

    +0

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/20(金) 21:21:36 

    理解出来ない。
    子供を産んだ事のある女性がやる事じゃない。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/20(金) 21:22:13 

    名古屋の事件は、まだ犯人捕まってない未解決事件ですよ。この事件は、胎児が助かって母親が亡くなってたはず。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/20(金) 21:23:45 

    マイナス覚悟で書くけど、、

    今妊娠8ヶ月だからだけど
    私自身このお母さんだったら、
    助からずにいっそ死んだほうが
    よかったって思う。
    それほどつらく一生の深いキズだよ。

    +54

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/20(金) 21:25:31 

    妊娠中なので、本当に信じられない!

    日本でもこんな正気の沙汰な人が出ないこと願います。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/20(金) 21:29:24 

    >118
    初産なら余計そう思うかもしれない。命は1個しかないもの。同じ女性として本当に悲しい事件です

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/20(金) 22:11:51 

    書いてる方何人もいらっしゃいますが、
    私もプライベートプラクティスが出てきました。
    現実にそんな酷いことする人いるんですね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/20(金) 22:27:56 

    最低。なんでこんな奴が世の中にいるんだ?
    クソすぎる。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/20(金) 22:32:53 

    大切に育てた7ヵ月がこんな形で奪われるなんて酷すぎる。
    もう胎動もあるしもうすぐ会える期待でいっぱいだったろうに…
    そんなに赤ちゃん欲しかったら自分の腹裂いて人形でも詰めとけよ!絶対許せない。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/20(金) 22:34:04 

    犯人も辛い思いをしたんだよ。

    同じ女性なのだから、皆さんも気持ちを分かってあげて、軽い刑にしてあげて欲しい。

    +1

    -44

  • 125. 匿名 2015/03/20(金) 22:43:50 

    まじで頭おかしい
    ここ最近で一番イかれてるニュースだわ

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:28 

    ありえない!
    私出産で帝王切開中に子供取り出してすぐに麻酔が切れて,痛過ぎて死ぬかと思ったのに。
    こんな酷い事されて,子供も殺されたら立ち直れない。
    あの時の痛さは半端なく痛かった!2度と子供に会えないまま死ぬんだと帝王切開中に思ったのに。また帝王切開で麻酔が切れたら…と思うと今でも怖いのに…。
    被害者の心が心配。

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/20(金) 22:50:03 

    ひどすぎて言葉が出ないわ
    今妊娠9ヶ月目だけどこんなことされたら一生心身ともに立ち直れる自信ない

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/20(金) 22:50:31 

    124 バカじゃないの

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/20(金) 23:14:36 

    ラッシュ時の電車で、特別扱いを求める妊婦うざいーって思うけどさ。
    赤ちゃん死なせたり、妊婦さん傷つけようなんて考えたこともないよ。犯人バカじゃないの。

    +11

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/20(金) 23:22:10 

    この映画のラスト思い出した

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/20(金) 23:26:35 

    29

    本当にそうだよね~
    子宮もぐちゃぐちゃ切られて修復不可能で使い物なんないんでないの?
    可哀想に(><)

    +0

    -19

  • 132. 匿名 2015/03/20(金) 23:32:42 

    私の、アメリカ人の友達の友達が、この被害にあった妊婦さんだそうで、本当に怖いです。 妊婦さんの方は病院に運ばれて命は無事なようですが……… 

    悲しみと心身の傷は相当でしょう。

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/20(金) 23:33:25 

    あり得ない!読んだ瞬間、ゾッとした。
    お母さんと赤ちゃんがかわいそすぎる!

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/21(土) 00:08:02 

    プライベートプラクティスという海外ドラマに同じ状況のエピソードがあります
    まさか現実に起こる事なんて思いもしないからびっくりすぎる
    妊婦さんがかわいそすぎる。。。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/21(土) 01:08:05 

    リアル屋敷女…

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/21(土) 03:15:33 

    本当小さな命を奪うやつ死刑にしてほしい
    本当こうゆう人間いなくていい
    本当人間の姿してるだけの悪魔

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/21(土) 03:23:52 

    これじゃあ、子供が物扱いだ。
    子供は奪うものじゃないし、そもそもこういう奪うやつには母親は務まらないと思う。
    お母さんも凄くショックだったろうな、まだ4か月目だけど妊娠したら本当に毎日この子が生まれたらってウキウキしちゃうものだよ。
    トラウマって次元じゃないと思う。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/21(土) 03:41:12 

    怖すぎる! 流産したって言って旦那に同情して欲しかったの⁈ キチガイ

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/21(土) 04:27:19 

    映画のような
    現実じゃありえないことが
    実際に起こるって…
    想像つかないよ…

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/21(土) 06:08:08 

    医師でもない人間が知識なく腹なんて切って、被害者の女性、もう妊娠できない体とかになってないかな?
    ただでさえ悲しいのに、もう授かれないなんてなったら可哀想すぎるでしょ!

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/21(土) 10:26:55 

    こわ‥取られた赤ちゃんもきっとすぐに亡くなったんだろうね。お腹の中で気持ちよく寝てあと数ヶ月でお母さんに会えるところだったのに。
    被害者のお母さんも可哀相。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/21(土) 10:30:02 

    私が妊婦の時、妊婦斬り付け事件を知り、外出するのが怖くなった時期がありました。バスや電車、人が集まるところやイベントを避け、移動は車でしてました。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/21(土) 10:30:45 

    ちょっとグロい描写になるよごめんね。

    被害者の女性、麻酔なしでお腹と子宮切り裂かれて手突っ込まれて赤ちゃん取られたんだよね?
    もうただ刺されるとかとは比べものにならないくらいほど、それこそショック死しかねない苦痛だったよね。そうやってメスでもない刃物で乱暴に切り裂かれた子宮はもう、妊娠に耐えられないんじゃないかと思う…
    激烈な苦痛と恐怖、被害者が本当に心配。犯人許せない。完全に頭おかしいから一生監獄か病院にぶち込んで、定期的に無麻酔で腹を切り裂かれるくらいの刑罰を与えて欲しい。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/21(土) 10:38:35 

    124
    あなた正気じゃない。この事件に関して「同じ女性なんだから犯人の心を察して軽い刑を望んであげて」って、あなた頭おかしいよ。何なの?恐怖すら感じるんだけど。
    犯人が子供を亡くしたことがあるから何?子供を失う哀しみは人より分かるはずでしょ?さらに妊婦のお腹を生きたまま切り裂いて胎児を盗むって、人として終わってるんですけど、子供亡くした人にはそこまで許されるの?他の同じ境遇の人に謝ってよ。
    同じ女性だからこそ絶対に許せないことでしょ。

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/21(土) 10:54:55 

    帝王切開で硬膜外麻酔?が切れた後でも激痛なのに。←術後2日目ぐらい。いきなりお腹を裂かれるなんて想像を絶する。お母さんは赤ちゃんを守ろうと必死だろうから、物凄い力で襲って来たんだろうね。同じ女なのに怪物だよ。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/21(土) 11:09:10 

    見た感じ旦那さんに妊娠したと嘘を吐いたんじゃないかと思う。
    しかし実際には妊娠はしていないから産めないし他人の赤ちゃんを誘拐しても顔でバレるから流産した事にしたのでは?
    流産ならバレないからね。
    しかしこんな事をしたらどうなるか予想してなかったのかな?

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/21(土) 11:43:23 

    129
    初めの方の文どうしても言いたい?
    此の期に及んでも?
    貴女みたいな人には、どんなに恐縮しながら心配しながら電車に乗ってる妊婦でも、特別扱いしてーに見えると思う。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/21(土) 14:23:50 

    出産後じゃだめなんか?親が育てらえない新生児養子にする知能はないんか?
    妊娠6.7か月じゃ保育器なしで育たない可能性が高いのに、出産経験ないと分からないだろうね
    母親と赤ちゃんが可哀想だ

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/21(土) 14:39:45 

    この間出産したばかりですが、被害者の方の気持ちを考えると本当に酷い。
    7ヶ月だと性別も分かってきて、色々揃え始めて楽しみにしている時期だろうに…
    まして、自分だけ生きていてお子さんだけが亡くなるなんて、ずっと自分のことを責めてしまいそう…
    どうか、周りの方は被害者の方をしっかり支えてあげて欲しいです。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/21(土) 16:35:46 

    アメリカで前も同じような事件あったよね

    本人の子供も昔誰かから奪った赤ちゃんとかだったら怖い…

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/21(土) 23:47:59 

    7ヶ月って悪阻も乗り越え安定期、胎動も感じて身体もどんどん変化、出産への実感もジワジワ湧いている時じゃないか…

    流産でも辛いのに、訳わからない理由、方法で赤ちゃん失うなんて…

    辛すぎる…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。