ガールズちゃんねる

ジャニーズWEST、アリーナツアー開催決定 4月3日から全国7ヶ所

185コメント2021/02/22(月) 14:13

  • 1. 匿名 2021/02/16(火) 22:12:47 


    ジャニーズWEST、アリーナツアー開催決定 4月3日から全国7ヶ所 - モデルプレス
    ジャニーズWEST、アリーナツアー開催決定 4月3日から全国7ヶ所 - モデルプレスmdpr.jp

    ジャニーズWESTが16日、全国ライブツアー「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW」を4月3日より開催することを発表した。昨年は、ドーム公演を含むライブツアーを発表していたものの、新型コロナウイルスの影響でライブの中止を余儀なくされたジャニーズWEST。今年は、4月3日の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナを皮切りに、6月20日の熊本・グランメッセ熊本まで、全国7都市を巡るアリーナツアーを開催する。

    +40

    -37

  • 2. 匿名 2021/02/16(火) 22:13:08 

    そうですか

    +23

    -22

  • 3. 匿名 2021/02/16(火) 22:13:25 

    マジですか

    +27

    -11

  • 4. 匿名 2021/02/16(火) 22:13:45 

    不細工しかいない

    +48

    -92

  • 5. 匿名 2021/02/16(火) 22:13:52 

    まだ早くない?

    チケット払い戻しとかなったら、面倒だし経費かかるし
    オンラインとかは?

    +167

    -14

  • 6. 匿名 2021/02/16(火) 22:13:54 

    興味なし

    +14

    -23

  • 7. 匿名 2021/02/16(火) 22:14:06 

    この二人好き
    ジャニーズWEST、アリーナツアー開催決定 4月3日から全国7ヶ所

    +121

    -40

  • 8. 匿名 2021/02/16(火) 22:14:10 

    ジャニーズなんて日本の恥だからコロナとともに消えてほしい

    +11

    -69

  • 9. 匿名 2021/02/16(火) 22:14:10 

    おいおい、本気で言ってんの?

    +54

    -22

  • 10. 匿名 2021/02/16(火) 22:15:21 

    関西だけで活動して。ブサイク要らない

    +20

    -67

  • 11. 匿名 2021/02/16(火) 22:15:47 

    1番右の大工のにいちゃんみたいな人好き

    +52

    -5

  • 12. 匿名 2021/02/16(火) 22:15:52 

    アンチって、なんでこんなにコメント速いの?

    +112

    -8

  • 13. 匿名 2021/02/16(火) 22:15:52 

    まだ緊急事態宣言明けてもないのに

    +81

    -12

  • 14. 匿名 2021/02/16(火) 22:16:21 

    まだやめといた方が良くないかい?
    なんで決行しようとするのかな。

    +59

    -12

  • 15. 匿名 2021/02/16(火) 22:16:47 

    本気でやるの?

    +18

    -9

  • 16. 匿名 2021/02/16(火) 22:16:53 

    >>7
    のぞ兄かっこいいよね

    +43

    -14

  • 17. 匿名 2021/02/16(火) 22:17:22 

    全国7ヶ所の理由ってデビュー7周年だから?
    しかもデビューしたのも同じ月だよね

    +49

    -3

  • 18. 匿名 2021/02/16(火) 22:18:01 

    ファンだけどまだ早い気がするなぁ…

    +81

    -5

  • 19. 匿名 2021/02/16(火) 22:18:16 

    まあでも、あいみょんも、WANIMAもしてるしね。ジャニーズはフェイスガードとマスクがついたやつ、着用みたいだし少しずつ戻してもいいんじゃないかな?

    +63

    -10

  • 20. 匿名 2021/02/16(火) 22:18:26 

    今までも他のグループ開催決定→配信のみに切り替えって繰り返しているから、Westもそうなるかもだよね

    +58

    -2

  • 21. 匿名 2021/02/16(火) 22:18:41 

    >>5
    そう!
    あるアーティストも9月に中止になったんだけど、
    未だに返金なしです。

    正直この時期になぜ?

    +52

    -3

  • 22. 匿名 2021/02/16(火) 22:18:53 

    応募はするけど当たる気はしないw
    行きたいけど職業柄行けない人も沢山居るよね
    そんな人の為に配信して欲しい

    +74

    -7

  • 23. 匿名 2021/02/16(火) 22:19:26 

    4月じゃまだ不安だよね

    +14

    -3

  • 24. 匿名 2021/02/16(火) 22:19:29 

    ジャニーズWEST、アリーナツアー開催決定 4月3日から全国7ヶ所

    +67

    -12

  • 25. 匿名 2021/02/16(火) 22:20:29 

    福岡じゃなくて熊本?
    東京もないし、謎のチョイス

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/16(火) 22:20:35 

    >>5
    でも、結構有名なアーティストなんかも普通にライブはしてるよ。
    いちいち報道されてない、もしくはガルでトピが立ってないだけで。
    ガイドラインに沿ってやるなら、そこまで否定する事もないんじゃないかなと思う。

    +111

    -3

  • 27. 匿名 2021/02/16(火) 22:21:11 

    コロナ怖くて行けない人もいるだろうし、最終日だけでも配信してくれないかな

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2021/02/16(火) 22:21:21 

    もうジャニーズ以外にもライブしてるしジャニーズだけにそんなめくじら立てなくても…って思ってる。今日もライブ行われてたし

    +114

    -5

  • 29. 匿名 2021/02/16(火) 22:21:35 

    >>16
    のんちゃん杉村春子賞おめでとう🎊
    オンライン表彰式観るよ!楽しみ

    +44

    -8

  • 30. 匿名 2021/02/16(火) 22:22:00 

    医療従事者に感謝のメッセージ送っといて、自分たちはコンサートはやるんですか…

    +17

    -33

  • 31. 匿名 2021/02/16(火) 22:22:05 

    >>7
    この右の子、年齢的にもキンプリに入っていればもっと人気が出たと思う。
    キンプリに入ると背が高すぎるかもだけど。

    +8

    -44

  • 32. 匿名 2021/02/16(火) 22:23:43 

    >>19
    本当にあのフェイスガードつけてみるんですか?
    舞台とか行った人どうだったか教えてほしい。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/16(火) 22:24:07 

    4月初めにコロナが落ち着いてると思えない

    +27

    -3

  • 34. 匿名 2021/02/16(火) 22:24:26 

    >>7
    眉間に力入ってるねー!

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2021/02/16(火) 22:24:52 

    >>32
    ジャニーズの公式に書いてあったよ。
    行きたい身としては、大袈裟でもあそこまでしてくれると安心感が増す

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2021/02/16(火) 22:24:56 

    >>4
    マイナス押してる人〜
    このグループのイケメン誰か教えて

    +10

    -28

  • 37. 匿名 2021/02/16(火) 22:25:22 

    中止からのオンラインってなる可能性は大だろうけど、どちらになっても準備してくれてるんだろうな

    どんな形でも参戦できるよう、来月のアルバムめっちゃリピする!

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2021/02/16(火) 22:26:35 

    >>31
    岸くんより二つも年下なのか
    大人っぽいし、キンプリだと身長10cm以上違わない?

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2021/02/16(火) 22:26:38 

    ライブします!って公表しないと補助金貰えないからね
    きっと中止か配信になると思うよ

    +20

    -4

  • 40. 匿名 2021/02/16(火) 22:27:00 

    >>31
    キンプリいても違和感無さそうだ

    +3

    -19

  • 41. 匿名 2021/02/16(火) 22:27:16 

    グッズも楽しみにしてる
    淳太くんがアンケート取ってたけど、どんな感じになってるかな

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2021/02/16(火) 22:27:36 

    >>30

    いつになったらしても文句でないの?てなるよね。

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2021/02/16(火) 22:27:38 

    >>26
    ジャニーズだけご丁寧にトピが立つよね。

    +67

    -3

  • 44. 匿名 2021/02/16(火) 22:27:48 

    続々地元でジャニーズのコンサート決まってるんだけど正直県外からコロナ持ってきてほしくない。

    +19

    -9

  • 45. 匿名 2021/02/16(火) 22:27:52 

    >>38
    このグループの先年長と最年少って10歳くらい離れてるっけ?

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/16(火) 22:28:20 

    この残り湯飲みたい😍
    ジャニーズWEST、アリーナツアー開催決定 4月3日から全国7ヶ所

    +4

    -57

  • 47. 匿名 2021/02/16(火) 22:28:50 

    >>42
    ワクチン接触が始まれば文句出なくなると思うよ

    +10

    -5

  • 48. 匿名 2021/02/16(火) 22:29:19 

    >>45
    9歳離れてる
    33と24

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/16(火) 22:29:45 

    >>32
    1列目はなしで2列目がフェイスガードです

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/16(火) 22:30:29 

    >>26
    他のアーティストも普通に叩かれてのに
    ジャニーズがちょっとでも叩かれると許せないんだね

    +13

    -19

  • 51. 匿名 2021/02/16(火) 22:33:04 

    >>49
    曇ったりしないの?

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2021/02/16(火) 22:34:06 

    コンサートとかってマスクして観るの?
    歓声禁止?
    それとも席数空けて人数を減らすのかな?
    ジャニーズってキャーキャー言うイメージがあるから想像つかないなぁ。

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2021/02/16(火) 22:36:55 

    一緒に盛り上がるってスタンスだと、声出せないのは大変そう
    始まる前の合唱も禁止だろうし

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2021/02/16(火) 22:37:17 

    >>31
    背が高すぎるなら浮くじゃん

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2021/02/16(火) 22:38:02 

    >>31
    イケメンだけど系統違うし、小瀧くんはWESTが合ってると思うよ
    ジャニーズWEST、アリーナツアー開催決定 4月3日から全国7ヶ所

    +85

    -4

  • 56. 匿名 2021/02/16(火) 22:38:30 

    >>50
    オタは他のアーティストのトピはみてないと思う

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/16(火) 22:38:55 

    >>51
    舞台なので

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/16(火) 22:40:47 

    >>52
    マスク着用で、1人ずつまたはグループ毎に席の間隔空けて座る。大声での歓声、声援は禁止、入退場の時間指定、感染対策の一環で来場者の名前と連絡先の登録
    って注意事項には書いてある

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/16(火) 22:42:32 

    ジャニーズWESTって普通にかっこよくない?キンプリとかがレベチなだけで。

    +81

    -13

  • 60. 匿名 2021/02/16(火) 22:44:09 

    JUMPなんて何ヵ月も前にコンサートやります!ってアナウンスしたままずっと音沙汰無しだよね。その間に次々と別グループのコンサートが決まっていく

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/16(火) 22:44:25 

    >>58
    コロナとは関係ないけど来場者の名前と連絡先の記入は転売対策にもなるし良さそうだね。転売したもので入ると絶対バレる

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/16(火) 22:45:37 

    youtubeに今回アルバムのテーマのショートムービー載ってるよ!期待大です!!

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2021/02/16(火) 22:48:51 

    行けそうにないので配信お願いします

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/16(火) 22:49:59 

    >>59
    好みの問題じゃない?
    個人的には重岡くんや藤井くんがかっこいい
    キンプリも好きだけどレベチ?とは思わないかな

    +58

    -8

  • 65. 匿名 2021/02/16(火) 22:51:51 

    >>22
    大阪は倍率やばそうだね
    GWだし
    オーラスが熊本なのは予想外

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2021/02/16(火) 22:54:07 

    WESTにしろセクゾやNEWSにしろいちいちコンサート決定のトピ立てなくていいよ
    ジャニーズ叩きでしょ?どうせ

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2021/02/16(火) 22:54:21 

    >>65
    熊本ってびっくり
    マリンメッセ福岡しか知らない遠征組は場所にびっくりするだろうな

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2021/02/16(火) 22:56:25 

    >>22
    他のジャニーズグループのファンで、つい最近ツアーの発表があったんだけど、病院勤務だから行くの諦めた。Twitter見てると行ける人たちがうれしそうにしてて羨ましくてちょっと悲しくなる。
    いつも一緒にコンサート行ってる友達がグループLINEで申し込みの相談を始めたときは正直イライラしてしまった。

    +7

    -10

  • 69. 匿名 2021/02/16(火) 22:56:50 

    WESTは去年の夏は本当は2大ドームする予定だったよね

    +62

    -2

  • 70. 匿名 2021/02/16(火) 22:57:31 

    >>43
    ジャニタレはスタンディング禁止、発声禁止の新しい生活様式()にそぐわないライブ形式だからでは?
    私がジャニストと並行して好きなインストミュージャンは新しい生活様式に合ってるから積極的にやってほしいけど
    ジャニストは早すぎると思う

    +1

    -13

  • 71. 匿名 2021/02/16(火) 22:57:43 

    WESTは仲良くてわりと平和なイメージ。会いたかったファンは嬉しいね。良かったね。

    +82

    -5

  • 72. 匿名 2021/02/16(火) 22:59:08 

    さいたまスーパーアリーナも倍率やばそう
    関東ここだけだしね
    横アリとマリンメッセ福岡ないのが意外だった

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2021/02/16(火) 23:00:30 

    >>65
    行くとしたら大阪なんだけど当たる気しないな…笑

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2021/02/16(火) 23:04:07 

    >>25
    セクゾが近い日にちにマリンメッセじゃなかった?
    他アーティストが先に抑えてたとかかな

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/16(火) 23:04:50 

    熊本キャパ1万しかないのに、座席の間空けて座ったら席減るよね
    マリンメッセより少ないし、遠征組もいるならオーラス倍率高すぎる

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2021/02/16(火) 23:05:26 

    >>68
    私も。仕事の都合ではなく同居家族が持病持ちなのと自分の住んでいる地域の病院がちらほらクラスター出して緊急患者受け入れ停止しちゃっていたりすることもあって、その頃どうなっているか分からないから今年もグッズ通販してオンライン勢でいる事にした。皆置かれてる状況は違うし楽しみにしている人に罪はないけれど、自分だけ違う世界にいる感覚になるし辛いね

    +17

    -4

  • 77. 匿名 2021/02/16(火) 23:07:43 

    >>36
    ぴったんこ来週出るってさ
    見て検討

    +12

    -6

  • 78. 匿名 2021/02/16(火) 23:08:31 

    早いんじゃないかなーと思いながらも参戦したい…

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/16(火) 23:09:02 

    NEWSもKAT-TUNも配信するからWESTもすると思うけどな。
    NEWSと同じレコード会社だし。

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/16(火) 23:10:01 

    >>70
    ごめん、どういう事?スタンディング禁止はまだしも声出し禁止はジャニーズ限らず他の界隈でもあるよね?それが新しい生活様式に沿ってるって事なんじゃないの?

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/16(火) 23:12:02 

    >>80
    言っちゃ悪いけどジャニスト担は好きなメンバー目の前に来たら声出し禁止は守れないと思うわ

    +4

    -19

  • 82. 匿名 2021/02/16(火) 23:12:39 

    最悪💢

    +2

    -12

  • 83. 匿名 2021/02/16(火) 23:16:33 

    >>24
    歯が多いな

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2021/02/16(火) 23:19:30 

    >>81
    いや70の説明を聞いてるんだけど…同じ人?違う人?
    ジャニオタはタレントを前にすると声出し禁止と事前案内されててもどうせ我慢出来ずに声出すやろから新しい生活様式にそぐわないってあなたは思ってるって事?
    70のコメントの感じだとジャニオタ全体に言ってると思うんだけど、それともWEST担だけにそう思ってるの?

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/16(火) 23:20:15 

    ダブトラは配信で3公演観たけど、
    WEST好きになってから初のツアーだから行きたいなあ。
    もちろん中止、配信に変わる可能性もあるだろうけど!
    もし当選したら、お一人参戦の予定だから
    ひっそりじっくり目に焼き付けたいです。

    +35

    -2

  • 86. 匿名 2021/02/16(火) 23:23:00 

    >>53
    新参者のBBAジャス民の私には行き易いコンサートになるかもな

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2021/02/16(火) 23:26:05 

    >>84
    ジャニオタはタレントを前にすると声出し禁止と事前案内されててもどうせ我慢出来ずに声出すやろから新しい生活様式にそぐわないってあなたは思ってる?

    はいそうです

    +2

    -13

  • 88. 匿名 2021/02/16(火) 23:28:04 

    >>67
    アクセス悪いよね

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2021/02/16(火) 23:28:52 

    >>5
    FCに入ったり、名義を増やしてもらうためかなーって思ってます。それだけで5000円×数万回収できる。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/16(火) 23:32:43 

    ファンクラブ入ってないので一般で応募したいのですが、応募方法教えてほしいです。

    +1

    -6

  • 91. 匿名 2021/02/16(火) 23:33:59 

    >>5
    グッズ売るため??
    別に最初からオンラインでも買うのに

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2021/02/16(火) 23:41:48 

    ドラマによく出てる人いない
    桐山だっけ?

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2021/02/16(火) 23:45:05 

    >>90
    数年前に友達に頼まれた時は電話でした
    ジャニーズのライブ詳しくないから、いつもそうかは分からないけど

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/16(火) 23:49:00 

    ライブに自分が行きたいっていうのももちろんあるんだけど、ジャニーズWESTにライブをさせて欲しいって気持ちもすごく大きかったから自分は仕事柄行けないけど嬉しいよ。
    メンバーみんな喜んでるんだろうなあ…流星くん気合い入ってるだろうなあ😁
    無事に開催できますように。行けるジャスミンさんがみんな楽しめますように。マナーがしっかり守られますように。
    配信希望をジャニーズ事務所にメールしてみた。叶うといいなあ。

    +37

    -4

  • 95. 匿名 2021/02/16(火) 23:53:31 

    >>11
    わかる

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2021/02/16(火) 23:54:48 

    実は,コロナ禍にWESTのファンになったんだけど、コンサート行ってみたいな。
    元気もらいたいな。

    +58

    -3

  • 97. 匿名 2021/02/16(火) 23:55:41 

    >>88
    もしかして免許センターのとこですか?
    一瞬だけ熊本住んでた事があって、免許センターの近くになんかでかい建物あった記憶が…

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/16(火) 23:55:58 

    毎回新潟が入っていて嬉しい
    でも今年は無理だ

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/16(火) 23:56:05 

    証拠、生で聞きたいな

    +22

    -3

  • 100. 匿名 2021/02/16(火) 23:59:22 

    週うまも生で聴きたいな
    みんなでジャンプしたりステップ踏みたい!

    +22

    -4

  • 101. 匿名 2021/02/17(水) 00:04:53 

    >>53
    黙ってみるって感じなら新規さんは入っていきやすいね。他のグループでフリわからないどう盛り上がっていいのかわからないって言うので何度かスルーしたことある。舞台に近い感じになりそうだね

    +26

    -3

  • 102. 匿名 2021/02/17(水) 00:05:36 

    >>26
    私もジャニーズのファンではないけど、バンド好きだしライブ開催に関しては肯定派
    ファン側もライブないの辛いけどアーティスト側もお客さんの目の前でパフォーマンス出来ないのは相当辛くてメンタルやられてる人もいるからね
    ガイドラインに沿って開催するなら全然いいと思う

    +33

    -3

  • 103. 匿名 2021/02/17(水) 00:16:54 

    >>53
    始まる前の歌文化はこれとともに消滅して欲しい

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2021/02/17(水) 00:17:06 

    声で盛り上がれないけど、ジャスミンにはパラパラがあるから大丈夫。みんなで踊るのはいいはずよね。ちょっとシュールだけど。

    +13

    -4

  • 105. 匿名 2021/02/17(水) 00:18:18 

    舞台や、ピアノコンサートみたいに、【観る】ってことだね。
    歓声禁止声援禁止は今までのライブ知ってたら物足りなく感じるけど今は仕方ないし、行く人はちゃんと守るんじゃないかな。声出さないなら飛沫飛ばないし安心だきるね。ワクチン出たらとかいう人もいるかもしれないけど少しずつこうやって約束作りながら戻していこうよ。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2021/02/17(水) 00:19:56 

    >>87
    行った人がマナーを守るかどうか心配ってよりも、もうマナー守らないのが前提なわけね笑
    私も何かトラブル起きないか心配だけど、結局は1人1人がマナーを守るしかないし、何事もなく無事に終わるのを祈る事しか出来ないよ。職種や場所がら行きたくても行けない人もいるし、このご時世で開催決定したWESTやスタッフの気持ちも汲み取って行く人は守って欲しいとは思う。ジャニーズじゃないライブの話だけど、大声出した人がスタッフに連れて行かれたって話聞いたし全然それぐらいしても良いと思うわ。ちょっと長くなったごめん。

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/17(水) 00:33:00 

    キンプリも去年アリーナツアー当落までさせといて結局中止になったからね。
    ファンは複雑だね。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2021/02/17(水) 00:35:23 

    >>52
    ステージだけにして走り回ったりトロッコのって近くを回ったりしないのかもね。
    キャーキャー言っちゃうもん

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2021/02/17(水) 00:46:27 


    TRICKSTERを神ちゃんのゴリゴリの振り付けでみたいです〜!!!

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2021/02/17(水) 00:46:39 

    >>64
    私も好みの問題だと思います
    おばあちゃんはセンターの子より両隣の2人(藤井くんと小瀧くん)のがカッコいいって言ってるけど
    私は重岡さんの顔が好きです

    +30

    -3

  • 111. 匿名 2021/02/17(水) 00:53:41 

    >>60
    春コン開催決定ってJUMPが1番に発表したのにね
    緊急事態宣言が解除されるまでは発表伏せてるのかな、、
    待ち遠しいな(>_<)

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2021/02/17(水) 01:02:54 

    グッズに鳴り物作ってくれないかな!
    テンション上がったらタンバリン叩きまくるみたいなw

    +7

    -6

  • 113. 匿名 2021/02/17(水) 01:16:30 


    今回7人のソロ曲がそれぞれあるんですよね
    めっちゃ聞きたいやつ…😭

    +19

    -3

  • 114. 匿名 2021/02/17(水) 01:50:50 

    >>97
    そこはパークドームかスタジアムのどちらかだね

    益城ICの横にあるのがグランメッセだよ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/17(水) 02:01:22 

    >>7
    古っ!

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2021/02/17(水) 02:02:10 

    >>112
    円盤化した時雑音になるから嫌

    +23

    -3

  • 117. 匿名 2021/02/17(水) 07:23:51 

    >>25
    コロナ多いとこは避けてるとか?
    熊本は確かになぞww

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2021/02/17(水) 08:32:07 

    場所が予想外なのは中止になった場合の赤字減らすためじゃない?安い会場選んだのかも!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/17(水) 08:33:05 

    普通に福岡の会場取れなかったんじゃない?4月以降ならライブやるジャニ以外のアーティストさんたちと会場争奪戦になってるだろうし
    GWのガイシと大阪取ったのと、ガイシの水曜日以外全部土日祝で固めたの頑張ったなって思うよ

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/17(水) 09:14:56 

    >>106
    まるっきり横ですが
    騒いだら連れ出すのとかやってほしいけど、そんなんばっかりになったらライブ中アーティストもファンも冷めるね。でもマナー守れない人って一定数いるんだよなぁ。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/17(水) 09:17:30 

    >>39
    補助金?そんなのあるんだライブも。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/17(水) 09:21:07 

    >>69
    ドームはデカすぎるから?
    最大5000人しか入れられないからだめなのかな?

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2021/02/17(水) 09:21:39 

    >>72
    他がやるからね。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/17(水) 10:03:33 

    脱退者が出るとしたら神山が最初に抜けそう。
    「アイドル路線じゃない歌とダンスを極めたい」とか言って。

    「メンバーLOVE♡」とやりたい方向は違うもんね。

    +3

    -36

  • 125. 匿名 2021/02/17(水) 10:13:17 

    >>124
    ダンスもできるシンガーソングライターになれそう

    +3

    -5

  • 126. 匿名 2021/02/17(水) 10:56:21 

    >>7WESTはこたしげが一番好き!!

    +5

    -5

  • 127. 匿名 2021/02/17(水) 11:09:26 

    >>108
    サイレントかぁ。。。
    好きなアイドル来たら興奮しちゃうのにきついねぇ。
    ボディーランゲージで表現するしかないんだね!

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2021/02/17(水) 11:23:22 

    >>124
    黙ってくれない?

    +20

    -4

  • 129. 匿名 2021/02/17(水) 11:48:19 

    自粛期間中にファンになった
    私みたいな人いっぱいいると思うんだよね
    是非生でWESTさん拝見したい😭😭

    +28

    -1

  • 130. 匿名 2021/02/17(水) 12:26:15 

    観劇スタイルでみるしかないよね
    きっと流星Pが声ださなくても楽しめる演出を考えてくれるはず!
    会場ペンラで虹作りたいな〜

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2021/02/17(水) 12:33:35 

    Big dipperのMV来てた…!!
    めっちゃオシャレ✨

    ジャニーズWEST - Big Dipper [Official Music Video (Short Ver.)] - YouTube
    ジャニーズWEST - Big Dipper [Official Music Video (Short Ver.)] - YouTubeyoutu.be

    2021年3月17日 発売 7th Album「rainboW」より初回盤Aに収録される「Big Dipper」 Official Music Video(Short Ver.)■7th Album「rainboW」ジャニーズWEST CDデビュー7年目・7枚目のフルアルバムとなる『rainboW』は、7人の7年...">

    +40

    -2

  • 132. 匿名 2021/02/17(水) 12:38:05 

    >>131
    油断した笑
    かっこよすぎる😳😳

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2021/02/17(水) 12:42:38 

    >>131
    神ちゃん天使やん…👼

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2021/02/17(水) 12:54:13 

    Oggi様監修なんか!?っていう位に衣装が良い

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2021/02/17(水) 13:03:12 

    >>131
    重岡くんかっこよすぎる
    WESTかっこいい曲めちゃくちゃいい!

    +41

    -2

  • 136. 匿名 2021/02/17(水) 13:10:43 

    Bigdipperみたいな大人お洒落な楽曲ダンス求めていたのに見せられるとポカーンしてまうわw
    ジャニーズWESTどうしたん??ってw

    +32

    -3

  • 137. 匿名 2021/02/17(水) 13:15:35 

    >>135
    わかるー!
    笑顔のイメージが強いけど
    真剣な顔がめちゃくちゃ端正なのよね…!

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2021/02/17(水) 13:16:18 

    流星また髪色変えた?黒髪かな

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2021/02/17(水) 13:38:40 

    かっこいい曲聞きたいなーって思ってたけど、いざ出されると、戸惑いが止まらないんだけど!笑 みんなビジュ最高じゃない!?音楽もダンスもかっこよすぎてドキドキしてる笑

    +30

    -1

  • 140. 匿名 2021/02/17(水) 13:45:30 

    やっぱWESTはdriftとかyou ain’t mineでも思ったけど、オシャレかっこいいの似合うよね!

    +33

    -3

  • 141. 匿名 2021/02/17(水) 13:58:10 

    >>131
    かっこよすぎて息がとまるかと思った

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2021/02/17(水) 14:38:45 

    >>69
    ドームとなるとスタッフさんの人数など何もかも規模がケタ違いだから大変だよ 

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/17(水) 16:47:04 

    >>7
    私も好きです!WESTみんな好きだけどルックスがタイプなのはこの2人です。
    外仕事ではしっかりしてるのにグループの仕事ではメンバーにボケまくって甘えてる所が可愛い。
    ジャニーズWEST、アリーナツアー開催決定 4月3日から全国7ヶ所

    +4

    -18

  • 144. 匿名 2021/02/17(水) 16:57:00 

    >>143
    Paraviは有料動画だよ
    貼るのはマナー違反

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/17(水) 16:57:05 

    コロナ前はNEWSが好きだったけどコロナ中に配信されたYouTubeのライブ動画見てWEST好きになりました!
    3人のNEWSも好きだけどジャニーズWESTは誰一人欠けずにここまで来てるから羨ましいな。
    WESTは最初4人でデビューが決まって、なんとか事務所の人を説得して7人でデビューすることができたから絆が強いんだろうな。
    誰かがミスしても責めないし、嵐の絆に似てる気がする。

    +32

    -2

  • 146. 匿名 2021/02/17(水) 17:47:50 

    >>131
    ラストの方で7人の並びがBigDipper(北斗七星)になってるね!
    途中でカシオペアとか白鳥座っぽい並びになってる気もする⋆*✩

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/17(水) 19:36:56 

    >>36
    WESTあまり興味ないけど藤井流星は外国人みたいでかっこいいと思う

    +20

    -3

  • 148. 匿名 2021/02/17(水) 19:51:12 


    パパジャニしてるときとの振り幅広すぎてパニックになっちゃう!想像を軽く上回るかっこいいWESTで戸惑うけどずっと待ってたよ!!!世間に見つかる心構えしておかないと!

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/17(水) 21:39:59 

    アルバム特典の4/23配信「虹会」ってツアー中やん!
    本当に二次会なんだ😂😂😂

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/17(水) 21:59:12 

    >>138
    ネイビーっぽい黒だよね。
    何色でも似合っててカッコいい。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/17(水) 22:50:49 

    >>124
    ソロではやっていけないと思う

    +13

    -3

  • 152. 匿名 2021/02/17(水) 22:53:06 

    >>124
    重岡の方が方向性違っちゃったら抜けそう
    アイドルは30歳まで発言もすばるみたいだし

    +4

    -26

  • 153. 匿名 2021/02/17(水) 22:53:23 

    >>137
    歯を封印したとたん色気マシマシになるよね
    かといってめいっぱい笑った顔はハチャメチャに可愛いし、とにかく顔が好きw

    +28

    -1

  • 154. 匿名 2021/02/17(水) 22:55:36 

    >>152
    35才ですよ
    そのくらいになったら結婚とか考えたいだろうし現実的でいいと思う

    +9

    -4

  • 155. 匿名 2021/02/17(水) 22:58:53 

    +5

    -7

  • 156. 匿名 2021/02/17(水) 23:12:04 

    >>152
    どういう方向性?
    むしろ今までバラけてた足並みがここにきてしっかりまとまってきたなと言う感じが強いけど

    +16

    -3

  • 157. 匿名 2021/02/18(木) 01:05:47 

    >>92
    桐山もドラマにも舞台にもバンバン出てる
    今日はゲキカラドウでなかなか際どいシーンあったよね😅💓

    +23

    -3

  • 158. 匿名 2021/02/18(木) 09:28:36 

    >>22
    配信もやってほしいね。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2021/02/18(木) 09:29:10 

    桐山くん、好きだわ~
    神山くんも

    +13

    -6

  • 160. 匿名 2021/02/18(木) 12:13:05 

    以前は、なんかええなぁ…程度でしたが最近本格的にファンになったド新規です。
    パパジャニを観て、WESTのカッコイイ所がもっと見たい!と思うようになり…
    今日FCに入会します!!
    7人みんな素敵ですが、神ちゃんに惚れました~
    アルバム楽しみです!
    過去の作品でオススメがあれば教えて頂きたいです。
    (これから全力で追っかけて行きます!)

    +36

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/18(木) 12:33:51 

    昨日のゲキカラドウ
    キュンキュンしすぎた
    猿川かわいい〜

    +11

    -3

  • 162. 匿名 2021/02/18(木) 12:46:02 

    >>160
    いらっしゃいませ!
    私も去年から神ちゃん担になった者です🍀
    まだ勉強中の身で申し訳ないのですが
    環境があれば、Netflixの「宇宙を駆けるよだか」はいかがでしょうか?😊
    神ちゃんシゲちゃんの演技を堪能できますよ〜!
    愛されるべきは、外見か、中身か―『宇宙を駆けるよだか』予告編 - YouTube
    愛されるべきは、外見か、中身か―『宇宙を駆けるよだか』予告編 - YouTubeyoutu.be

    あの日、私は“カラダ”を奪われた―大好きな幼馴染・公史郎とつき合うことになったものの、醜い容姿のクラスメイトと体が入れ替わってしまったあゆみ。もう一人の幼馴染・火賀に支えられながら、無事に元の姿に戻ることができるのか…?ジャニーズWESTの重岡大毅と神山...

    +26

    -3

  • 163. 匿名 2021/02/18(木) 13:00:32 

    >>160
    カッコいい系なら、逆転winnerとone chance
    可愛い系なら、重岡くんと神ちゃんのユニット曲、Lovely Xmasがオススメです!

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/18(木) 13:39:09 

    >>161
    エロカラドウww猿川頑張った!笑
    ゆまパイセン美人すぎて好き!!

    +14

    -3

  • 165. 匿名 2021/02/18(木) 14:28:56 

    >>161
    ニヤニヤしながら見てた。笑
    もっとやれ!って笑

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2021/02/18(木) 16:50:41 

    >>162
    これは重岡担のためのドラマ…

    +1

    -11

  • 167. 匿名 2021/02/18(木) 17:16:58 

    >>166
    見方が浅いよ!
    神ちゃんのしろちゃんも同じくらい深みがあって素敵な人だし
    ヒロインの清原果耶ちゃんと富田望生ちゃんがなんと言っても魅力的で表現力が凄い!
    四者のぶつかり合いが凄い熱を生んでいてそれぞれの視線で何度も楽しめるドラマだから
    あなたもよく見直してみて

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2021/02/18(木) 17:19:52 

    >>166

    >>162ですが
    よだかで神ちゃんに落ちましたよ☺️
    優しい神ちゃん、ブラックな神ちゃん
    あとは…ネタバレなので言えませんが
    色んな神ちゃんが見れますよね!

    もちろんシゲの演じる火賀くんも
    最高にヒーローしてました!✨

    かみしげじゃないと、火賀くんシロちゃんは成立してないと思います(*´-`)

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2021/02/18(木) 17:20:28 

    >>167
    視線じゃなくて視点でした
    失礼しました💦

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/18(木) 17:31:43 

    >>160
    私もよだか大好きよー
    初めて見て衝撃的で四人それぞれの立場になって見返したもん
    神ちゃんのカッコ良いを見たいならばWESTvのdrift!(神ちゃん振り付け)、WESTivalのevoke(神ちゃん制作)はまかみユニットのGodDamnn、、最近の証拠のyou aren'tmineとかかなぁ
    いやー!選べないからWESTvから遡るのがオススメw

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/18(木) 18:28:47 

    今日VS魂〜アンビリーバボーで3時間も流星みれるね!!
    贅沢だなー✨
    しかもそのままレコメン聞けば
    ずっとWEST摂取できる!!!

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2021/02/18(木) 18:32:01 

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2021/02/18(木) 19:53:52 

    >>151
    脱退はして欲しくないけど、神ちゃんのソロアルバム出たら絶対買うよ!むしろ欲しい
    他担なんだけどね笑

    +20

    -4

  • 174. 匿名 2021/02/18(木) 20:05:06 

    >>162さん
    >>163さん
    >>170さん
    ご親切に教えてくださり、ありがとうございます🙏
    「宇宙を駆けるよだか」の予告を観ただけで…
    ほわぁ~~って変な声が出ちゃいました😆
    かみしげ良いですね~!👍
    FC会費の入金を済ませてから、CDショップに行って来ました😄
    WESTを堪能させて頂きます!!

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2021/02/18(木) 20:27:25 

    キスマイの巻き返しぶりを見てたらドラマで当てるって大事なことだなと思った
    よだかが地上波だったらといつまで経っても諦めきれない…

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2021/02/18(木) 21:23:00 

    >>175
    よだかはNetflix制作だったから良作ドラマになったんじゃないかな
    普段テレビを見ない層に注目されたり日本以外の国でいつでも観られるって凄いことだと思うけど

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/18(木) 22:00:14 

    アンビリーバボーの流星、めっちゃ綺麗だった

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2021/02/18(木) 22:04:24 

    >>176
    もちろんそうなんだけど、ジャスミンでさえネトフリ入ってなくて見れてない人たくさんいるし、せめて円盤化してくれればいいのに

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2021/02/18(木) 23:25:31 

    ずれるけどキスマイってドラマあてて巻き返したんだー?ずっとコンスタントに売れてる印象だったけど
    へー

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/18(木) 23:43:14 

    去年からWESTより売り上げ低いのヤバイってキス担が言って沸点低いジャスミンも応戦しててツイとか荒れてたじゃん
    でも今回はボス恋効果で売れそうだから良かったよね

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2021/02/19(金) 00:22:59 

    >>177
    コメントもよかった

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/19(金) 00:43:17 

    キスマイは濃いオタ多いメンバーの熱愛で売上落ちたと言われてたよね…
    WESTは売上順調だから、知名度上げるためにも誰かドラマ当ててほしい
    これは経費で落ちませんがNHKじゃなくて、裏が凪のお暇じゃなければもう少し話題になったのかも
    太陽くん素敵だったし、ドラマ自体も面白かったからもったいない

    +21

    -3

  • 183. 匿名 2021/02/19(金) 01:34:39 

    続編あったら話題になっただろうに本当に惜しいことをした
    悲熊の再放送も中途半端だしNHKよく分からん

    噂の主演話がほんとならそれに期待だね

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2021/02/19(金) 21:07:14 

    悲熊再放送やるってよ!

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/22(月) 14:13:15 

    動いてるトピ3つもあるからどこに書けばいいのかわかんないけど、とりあえずここに書くわ
    当たらないと思うけど申し込んだ
    コロナ収まって無事開催されますように

    +16

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。