ガールズちゃんねる

ウエンツ瑛士、大人気ドーナツをようやく購入 先月には菅田将暉に「お前が人気ありすぎるんだよ」と苦情も

106コメント2021/02/13(土) 23:04

  • 1. 匿名 2021/02/13(土) 00:10:36 

    【エンタがビタミン♪】ウエンツ瑛士、大人気ドーナツをようやく購入 先月には菅田将暉に「お前が人気ありすぎるんだよ」と苦情も | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】ウエンツ瑛士、大人気ドーナツをようやく購入 先月には菅田将暉に「お前が人気ありすぎるんだよ」と苦情も | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    【エンタがビタミン♪】ウエンツ瑛士、大人気ドーナツをようやく購入 先月には菅田将暉に「お前が人気ありすぎるんだよ」と苦情も | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト


    ミスタードーナツ「ピエール マルコリーニ コレクション」が1月8日から全国で期間限定発売されると大変な人気となり、特に都市部の店舗では販売前から行列ができて売り切れるケースが続出した。1月22日の『ウエンツ 瑛士 eiji_wentz_official Instagram』にも、ドーナツの看板にある「販売休止中」の貼り紙の写真が投稿され、「とりあえず食べられなくて悲しいし、菅田将暉にはお前が人気ありすぎるんだよと、伝えました」と綴っていた。

    そんなウエンツ瑛士が2月11日、インスタグラムに3種類の新商品のドーナツの写真を添えて「やっと手に入れました」と報告した。そして「カスタマーセンター(菅田将暉)に問い合わせをし続けたかいがありました」とミスタードーナツのアンバサダーを務める友人に感謝していた。

    +13

    -85

  • 2. 匿名 2021/02/13(土) 00:11:20 

    いつみてもかわいいね❗️

    +15

    -47

  • 3. 匿名 2021/02/13(土) 00:11:57 

    ドーナツ食べたいな🍩

    +121

    -0

  • 4. 匿名 2021/02/13(土) 00:12:04 

    そうなんだ。
    普通に買える店舗もあるのにね。

    +151

    -8

  • 5. 匿名 2021/02/13(土) 00:12:05 

    落ち着きが欲しい
    年齢相応の

    +153

    -10

  • 6. 匿名 2021/02/13(土) 00:12:07 

    あー、まだ買えてないなー

    +110

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/13(土) 00:12:14 

    仲良しアピール好きだよねこの人。

    +190

    -8

  • 8. 匿名 2021/02/13(土) 00:12:26 

    フランボワーズのが美味しかった
    でも一回食べたら充分って感じ

    +123

    -4

  • 9. 匿名 2021/02/13(土) 00:12:27 

    こんなに涙袋あったっけ?

    +0

    -5

  • 10. 匿名 2021/02/13(土) 00:12:54 

    菅田将暉じゃなくて、ピエールマルコリーニだから食べたいんじゃない?

    +408

    -1

  • 11. 匿名 2021/02/13(土) 00:13:10 

    菅田将暉好きだけど菅田じゃなくてピエール・マルコリーニが人気あるからじゃないの

    +272

    -3

  • 12. 匿名 2021/02/13(土) 00:13:27 

    去年、コロナ流行直前に子供の習い事の仲間と食べたなぁ。楽しかった。その後は感染拡大で習い事を休会してしまって、行けなくなったのが残念。

    +2

    -26

  • 13. 匿名 2021/02/13(土) 00:13:28 

    菅田将暉の人気じゃない!ピエール・マルコリーニの人気だよ!!!

    +271

    -4

  • 14. 匿名 2021/02/13(土) 00:13:49 

    菅田将暉で買いたいんじゃないけど

    +198

    -3

  • 15. 匿名 2021/02/13(土) 00:13:50 

    留学前は好きだったけど
    帰ってきてから
    言動が上からで
    はなにつくんだなあ

    +162

    -4

  • 16. 匿名 2021/02/13(土) 00:13:52 

    ドーナツ食べたい

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/13(土) 00:14:04 

    >>5
    まぁやっぱ一回日本から離れた分
    まだ焦りがあるのでは

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2021/02/13(土) 00:14:05 

    みんな書いてるけど菅田将暉関係ないと思うわ

    +185

    -4

  • 19. 匿名 2021/02/13(土) 00:14:33 

    元気なテンションだな(笑)
    それにしてもやっぱり美味しいのかな〜
    気になりつつもまだ買えてないや

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/13(土) 00:14:57 

    田舎だから発売当初は普通に店頭に並んでたのに
    人気過ぎて買えないって話題になったとたん
    いつ見ても売切れになってるw

    +59

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/13(土) 00:15:32 

    私は正直、菅田将暉でもなくピエールマルコリーニでもなく
    単純に新作ドーナツだから食べてみたかった人です
    一回食べたからもう満足だし

    +112

    -4

  • 22. 匿名 2021/02/13(土) 00:16:39 

    これほんと一度は食べたい。未だに並ぶしかないのかな?

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/13(土) 00:16:43 

    ホラン千秋

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/13(土) 00:16:51 

    食べたいなぁ

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/13(土) 00:16:53 

    ウチ田舎だから余裕で買えました、でもコラボドーナツよりポンデリングのアーモンドとキャラメル掛かったやつの方が美味しかったわね(´・ω・`)

    コラボより買いやすいと思うしオススメよ(´・ω・`)

    +37

    -2

  • 26. 匿名 2021/02/13(土) 00:17:45 

    別に菅田将暉じゃなくて、無名の一般人がCMしててもピエールマルコリーニなら爆売れ。

    まだ買えてない。食べたい。

    +129

    -3

  • 27. 匿名 2021/02/13(土) 00:18:04 

    >>25
    因みに新作パイも美味だったわ、エビチリパイまた食べたい(´・ω・`)

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2021/02/13(土) 00:18:26 

    昨日食べた。
    美味しかったけど、結局ポンデリングとエンゼルクリームに落ち着くなぁ。

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/13(土) 00:18:54 

    ウエンツはどこに需要あるんだろ
    ゴリ押しされても人気も出ない

    +100

    -3

  • 30. 匿名 2021/02/13(土) 00:20:19 

    箱が菅田将暉だった時期、ミスド行くの避けてたよ

    +15

    -9

  • 31. 匿名 2021/02/13(土) 00:22:41 

    ピエールマルコリーニならべつに菅田将暉いなくてもいいと思う

    +64

    -4

  • 32. 匿名 2021/02/13(土) 00:24:30 

    食べたけどミスド感強すぎたわ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/13(土) 00:25:09 

    よく読んでないけど
    ピエールマルコリーニの人気は
    菅田将暉の人気のせいではないと思う

    +57

    -2

  • 34. 匿名 2021/02/13(土) 00:25:43 

    >>8
    すっぱくて下呂の味に思ってしまうごめん!!!!

    +2

    -24

  • 35. 匿名 2021/02/13(土) 00:26:33 

    うちの近所普通に売ってる。都会の田舎。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/13(土) 00:27:35 

    はじめ買えなくて店員さんにいつ来たら買えるか聞いたりしたけどしばらくして店頭にあるの見ると別にいらないかなーとなってまだ食べてない。よく考えればあんまり甘いの好きじゃないし。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2021/02/13(土) 00:27:37 

    菅田関係なし。
    マルコリーニだから

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2021/02/13(土) 00:28:58 

    みんなに大人気の菅田将暉に気軽にこんな事言える俺ですよ!
    という事でしょ
    そんなアピらなくても大丈夫そうなのにウエンツ

    +69

    -2

  • 39. 匿名 2021/02/13(土) 00:29:02 

    うえんつって何しに海外行ったの
    今何してるの

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/13(土) 00:30:31 

    >>10
    それは二人とも承知の上でのじゃれあいでしょ。
    一方通行だけども。

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/13(土) 00:34:41 

    食べてみたいなぁと思いながら、いつも期間限定は食べ逃す

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/13(土) 00:38:16 

    CMのタレント見て商品買いたのは
    桃の天然水でヒューヒューごっこしたくなった時だけだわ

    +4

    -5

  • 43. 匿名 2021/02/13(土) 00:43:41 

    いつも売り切れ
    コレいつまで販売なの?

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2021/02/13(土) 00:45:45 

    もしかしたらもう普通に買えるのかもしれないけど6回くらい行って買えなかったから心折れた
    大人しくクリスピークリームドーナツの期間限定の方を食べるわ

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2021/02/13(土) 00:48:29 

    >>28
    私はオールドファッションがやっぱり一番好きです。
    シンプルで実はかなりカロリー高いらしいけど。
    定期的に食べたくなる。
    ほろ苦いコーヒーによく合うんだよなぁ。

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2021/02/13(土) 00:53:09 

    ウェンツさん、お久しぶりだわ。元気だったんだね。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/13(土) 00:54:22 

    ミスドのcmやってるけど、ミスドに菅田将暉のイメージはあまりない

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2021/02/13(土) 00:59:46 

    ピエールマルコリーニの買いたいけど毎日行列。
    食べてみたいけど、もう買える気がしない…。
    もっと数作って欲しい。あと、行列が密だよ…。

    Twitterとか見ても買えてない人多いみたいだし、買えないのに菅田将暉のCMやってるとイラッとしてしまう。(菅田将暉は別に何も悪くない)

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2021/02/13(土) 01:03:07 

    私の周り、全くなんの問題もなく買えてしまうのは田舎だからなのかな
    フランボワーズのが美味しかった!

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/13(土) 01:04:15 

    あまりに買えなすぎてミスドに腹が立ち始めている。
    もっと数だせよ。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/13(土) 01:06:18 

    うちの近所のお店は

    11時
    14時
    17時
    に出てきます

    とお店の方が教えてくれました
    それを狙っていけば買えます

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/13(土) 01:20:16 

    私も今日菅田将暉を眺めながら並んで買ったよ。
    フランボワーズとチョコ食べた、美味しかった
    次はヘーゼルとキャラメル

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2021/02/13(土) 01:22:55 

    普通のが食べたくても並ばなきゃいけないのかいまいちわからないのが困る😵
    とりあえず並んでるの見て毎回諦める

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/13(土) 01:26:22 

    田舎だけどショッピングモールの中にしか店舗が無いから3回ぐらい行ったけど買えないよ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/13(土) 01:49:41 

    確かに見るたび並んでる

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/13(土) 02:11:05 

    >>10
    それだよね
    むしろCMの汚らしい眉毛と髪型でマイナスになってるかもしれない(笑)

    +55

    -11

  • 57. 匿名 2021/02/13(土) 02:15:08 

    火曜サプライズも終わるけど、どうするんだろうねこの人
    何の為に留学したんだろう

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/13(土) 02:24:02 

    >>10
    うん。菅田将暉は別に食べたくないし

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2021/02/13(土) 02:32:01 

    最近何様感が豊富。
    この人そんなに大物なの?(笑)

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/13(土) 02:32:49 

    菅田将暉をイメージキャラクターなんかに利用しなくても十分売れたからそのぶん、価格下げてほしかった。ミスドの菅田将暉のCMきもいもん

    +9

    -6

  • 61. 匿名 2021/02/13(土) 02:38:04 

    >>48
    わかる
    売ってないのにCM流すから見る度に腹立つ

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/13(土) 02:46:55 

    菅田将暉とウエンツ瑛士に全く興味ない
    ピエール・マルコリーニとミスタードーナツには興味ある 以上

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2021/02/13(土) 02:59:40 

    その前に菅田将暉て大人気なの?
    本人勘違いしてそう

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2021/02/13(土) 03:00:13 

    菅田もウエンツも嫌い

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2021/02/13(土) 03:19:09 

    今日買い物行ったらたまたま販売時間だったので並んで買ってきた!先月は1人3個までだったけど今回は4個までに増えてた。これ美味しいから終わっちゃうの残念だな

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/13(土) 03:20:38 

    >>60
    1個200円のドーナツ買えないの?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2021/02/13(土) 03:31:21 

    >>1
    わたしもまだハート型2種しか食べられていない
    今日も買えなかった

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/13(土) 04:31:38 

    福袋のドーナッツチケットが160円まででチケット使いたいから買わなかったけど、いつ行っても店舗に沢山置いてあったよ。田舎だからなのかタイミングが良いからなのか分からないけど、次見かけたら買ってみようかな。でもそう思うともう出会えなさそう(笑)

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/13(土) 04:33:38 

    ウエンツ自体もう需要無いよ。ハーフでドラマには使いづらいし。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2021/02/13(土) 05:25:14 

    芸能人の人気は関係ないと思う

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/13(土) 06:22:10 

    >>61
    せっかく来たんだし、他の買ってくか…
    が狙いと予想!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/13(土) 06:36:20 

    ワイドナショーで、鋭いこと言おうとしてるけど薄っぺらい
    小池君は地道に頑張ってて好感が持てるけど

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2021/02/13(土) 06:53:32 

    私が凝った味がわからない貧乏舌だからなのか、フォンダンショコラドーナツのショコラ食べたら、真ん中のクリームがしょっぱくてあんまり美味しいと思えなかった。

    貧乏舌って言ってもミスドだから十分安いんだけどさ。
    ウエンツ瑛士、大人気ドーナツをようやく購入 先月には菅田将暉に「お前が人気ありすぎるんだよ」と苦情も

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2021/02/13(土) 07:01:43 

    >>5
    人の事ばかり言ってないであなたが落ち着きなさいって言われた事ありませんか?

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2021/02/13(土) 07:07:41 

    >>7
    確かに。ドーナツより仲良しアピール中心の投稿だわ。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2021/02/13(土) 07:17:23 

    他人の威光に頼りすぎ
    三又又三と同じ匂いがする

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/13(土) 07:24:11 

    >>5
    ウエンツはこのままでいいよ

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2021/02/13(土) 07:26:19 

    >>1
    ウエンツ中居君みたいなこういう言い回しするよね。
    本当に菅田将暉のせいでとは思ってないし、仲良いからいじりつつ…みたいな。
    でもウエンツはこう言う感じがいいみたいだけど向いてない。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/13(土) 07:28:06 

    >>1
    まだ一個も購入できてない

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/13(土) 07:30:05 

    スッキリでウエンツのコーナーを見ていたのだけど、外国人相手に通訳をする訳でもなく、ただヘラヘラしていただけだったのだが、留学したのにまだ英語が喋れないの?
    似たようなコーナーをやっていた関根娘は通訳もやっていたと思ったんだけどなぁ。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/13(土) 07:37:47 

    ホームセンター内のお店で時間だしてあったから狙って行ったのに、時間の張り紙もなくなってて看板はあったけど商品棚がなかった
    緊急事態宣言終わったら東京駅でピエール・マルコリーニのチョコ買うわ

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2021/02/13(土) 07:39:18 

    火曜サプライズで謎のウエンツアゲアゲが見ててウザい。ただ子役からの芸歴長いだけで今が旬のゲスト相手に上から目線の物言いも腹立つ。
    イギリスに舞台勉強のために留学した割には英語ちっともできないし、役者として仕事しようとしてるのかな。
    ウエンツ復帰後の火曜サプライズは嫌いだったし。朝のスッキリのコーナーもいらないよ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/13(土) 07:45:23 

    美味しかったけど、あくまでちょっと変わったミスドのドーナツって感じ
    去年の、薄いシュー皮に濃厚なチョコクリームが挟んである奴のほうがレア感はあった

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/13(土) 07:49:24 

    マイクが倒れたときの紅白が、私のなかで彼が一番かっこ良かった印象

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/13(土) 07:54:52 

    >>81
    ピエール・マルコリーニのエクレア美味しいよね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/13(土) 08:06:59 

    >>85
    まだエクレアは食べたことがない
    ミーハーだから、昔ピエール・マルコリーニがテレビで取り上げられてて、カカオから選ぶとかカッコいいって意味わかってないのに思ったのよね
    アイスもまだ食べてないから食べようかな

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/13(土) 08:08:26 

    >>4
    どこ?
    東京だと23区じゃないとこでもめちゃ混んでる…

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/13(土) 08:28:51 

    友人?
    じゃないよね
    利益ありそうな人に乗っかるね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/13(土) 08:29:23 

    ミスドの店員は感じが良い。
    昨日行ったイオンの店員最悪だった。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/13(土) 08:38:40 

    >>4
    いやないでしょ。
    いつも大行列

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/13(土) 08:53:39 

    >>4
    うち東京23区だけど朝11時だから
    完売。それでも行列3回チャレンジしたけど買えなくて諦めた

    ちょっと前はミスド店舗減らしまくってたのに😖

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/13(土) 08:54:13 

    ピエールエルメとピエールマルコリーニ食べたけど
    個人的にはヨロイヅカのやつが一番美味しかった

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/13(土) 08:57:53 

    >>78
    そもそも中居もウザいからね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/13(土) 09:10:40 

    食べたけど私の口には合わなかった。
    やっぱり定番のドーナツが好き!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/13(土) 09:11:45 

    マルコリーニもらったから食べた
    別に普通
    私の中ではエンゼルクリームとフレンチクルーラーには勝てない

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/13(土) 09:25:02 

    >>4
    地方都市だけどまだまだ行列で整理券もあっという間になくなる。そろそろ買いたいのに。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/13(土) 09:38:22 

    菅田将暉が宣伝してなくても、ピエールマルコリーニだから売れたよ

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2021/02/13(土) 10:15:58 

    開店前から30分並んで買ってみた
    買う時に貼ってあるポスター見て菅田将暉が宣伝してるの知ったわ
    私の行った店舗は買える個数制限してないから前の方で1人で20個位買う人とかいて
    これだからすぐ売り切れるんだよとちょっとイラっとした

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/13(土) 10:32:33 

    >>8
    チョコ好きだけど、フランボワーズ以外のは甘すぎて無理だった

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/13(土) 10:43:11 

    地方だからか、普通に何となくミスド入って何となく新作出てるから買って食べた
    並びもせず、全種類あった
    人気なの知らなかった
    あれはたまたまなのか?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/13(土) 14:09:27 

    >>66
    買えるよ。マルコリーニ関係なく、今度値上げするし、ミスドなんて今更芸能人が宣伝しなくても、買うのになっていうだね。
    バイトしてたから、当時のだけど原価も知ってるし。。。

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2021/02/13(土) 14:45:56 

    菅田将暉じゃなくてピエールマルコリーニが200円で買えるから人気なんだよー生地がガトーショコラみたいで美味しかった

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2021/02/13(土) 21:23:44 

    >>86
    緊急事態宣言が解除される頃にはきっともっと暖かくなって、アイス美味しいはず!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/13(土) 22:04:36 

    菅田将暉じゃなくてピエール・マルコリーニさんが人気ゆえなのでは?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/13(土) 22:11:22 

    >>93
    昨日やってたテレビで、ダンス解ってますアピールがウザかった。しかもダンスにクセありすぎるんだよ!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/13(土) 23:04:29 

    今日、フォンダンショコラとキャラメルと白いやつ買った
    実物見たら小さくてびっくりしたよ
    CMで菅田将暉が顔の近くで持ってたけど、ポンデくらいの大きさかと思ってたわ
    やっぱり芸能人て顔が小さいんだね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。