ガールズちゃんねる

好きな市販のシャンプー

624コメント2021/02/27(土) 15:32

  • 501. 匿名 2021/02/07(日) 21:25:12 

    >>176
    ミルボン良いけどめっちゃ肌荒れるのよね。たしかにいち髪もサラサラでそこまで大差なかった

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2021/02/07(日) 21:25:32 

    >>352
    私もそのような髪質で
    アンドハニー買ってみようか悩んでました。
    ピンクを使われてますか?
    良ければ教えてください💦

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2021/02/07(日) 21:25:55 

    >>7
    桜満開?の匂いじゃなくなったから買ってない。匂いが好きだったみたい。

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2021/02/07(日) 21:29:30 

    >>5
    アンパンマンのボケて思い出したわ(笑)
    好きな市販のシャンプー

    +36

    -1

  • 505. 匿名 2021/02/07(日) 21:34:04 

    >>237
    これ使用感は良かったけどシャンプーを出すところが
    特殊で、買って帰ったらエコバッグの中で漏れまくってしまった。キャップのところを押すと片側が飛び出すみたいな仕組み。ポンプタイプみたいにロックできないから、下手したら売り場で開けられちゃうと思う。

    +8

    -2

  • 506. 匿名 2021/02/07(日) 21:34:09 

    ハーバルエッセンス
    香りが大好き。これ使うと男女問わず髪いい香りするねって褒められる。

    +8

    -3

  • 507. 匿名 2021/02/07(日) 21:34:39 

    >>22
    美容師さんもお勧めしてるってYouTubeで見た!
    試供品使ったけど良かったし、わたしも今使ってるやつが無くなったら買う予定!!

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2021/02/07(日) 21:36:42 

    >>9

    5年くらい前にパンテーン使ってだけど、皮膚が荒れて。
    今は優しい処方になったのかな?

    今はセグレタ使ってる。トリートメントの香りも好きだからラインづかい。

    +5

    -1

  • 509. 匿名 2021/02/07(日) 21:36:54 

    >>499フケが出やすい頭皮だったけどH&S使いだしてから出なくなったんでしょ。読めば分かると思うけど

    +18

    -0

  • 510. 匿名 2021/02/07(日) 21:39:34 

    >>176
    私もミルボン 使ってて節約したいから、使ってみよ〜😄❗️

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2021/02/07(日) 21:40:13 

    >>1

    ないわ

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2021/02/07(日) 21:43:16 

    >>293

    5ちゃんのシャンプースレでは以前からさんざん青いトマトとか草のにおいとか言われてたよ
    でも私はあのにおい結構クセになって好き

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2021/02/07(日) 21:43:54 

    男性ものの、サクセスのボリュームタイプ使ってる人なんていませんかねぇ?
    髪少なくて辛い。

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2021/02/07(日) 21:45:59 

    >>401
    オージュア1年間くらい使ってみたけど良さが分からなかったわ。
    お金出せばいいもんじゃないんだなって思った。

    +9

    -1

  • 515. 匿名 2021/02/07(日) 21:46:28 

    ケンラックプルミエシャンプー!
    量の割に安くて行きつけの美容室で使ってるので
    それ使ってます!

    +0

    -1

  • 516. 匿名 2021/02/07(日) 21:46:33 

    >>300

    廃盤になったディアジャングルとか旧ジュレームはかなり香りが強く残ると言われてたけど最近は弱まってるね
    この手の質問は大抵髪にあったシャンプーを使って香りはヘアフレグランスがいいって結論になってるのを見ることが多いよ

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2021/02/07(日) 21:49:04 

    >>140
    10年以上前に一時期使ってた!
    髪に合っていたのか毛先までサラサラになったわ。
    また戻そうかな。
    ドラストで売ってる中では高めだよね。

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2021/02/07(日) 21:49:15 

    >>11
    シートパックもすごくいいよ!
    シャンプーがいいのは知らなかったから次買ってみる!

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2021/02/07(日) 21:50:34 

    >>17
    このトリートメントいいよね!
    なくなってもいいようにいつもストックしてある。

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2021/02/07(日) 21:51:44 

    40代の方何使ってますか?

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2021/02/07(日) 21:52:01 

    >>マイナス押した人からしたら
    デメリットか

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2021/02/07(日) 21:52:55 

    >>493
    安!

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2021/02/07(日) 21:54:48 

    サムライウーマンがすき。
    ドンキでしか見ないな、、

    +6

    -1

  • 524. 匿名 2021/02/07(日) 21:57:35 

    >>191
    近くのアウトレットでBOTANISTが入っているのでよく行きます。今はさくらシリーズ使ってます。
    さくらシリーズの匂いは大好きなんだけれど、トリートメントが私には合いませんでした。。。

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2021/02/07(日) 22:00:28 

    コンディショナーだけはパンテーンのノーマル
    2リットル買いしてる

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2021/02/07(日) 22:07:55 

    >>112
    つい、一ヶ月前に買えて初日から相性の良さを実感。縮毛矯正必要な髪だけどこれだとすとんと落ちてきてくれる。
    売ってるとこ少なくなってるの?
    それは困る。まとめ買いしようかな〜〜〜

    この商品がなかなか出てこなかったからみんな値段で選んでるんだな。
    一周回ってこれがベストな42歳。多毛剛毛縮毛の悪夢のコラボレーション持ちです。

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2021/02/07(日) 22:09:09 

    >>10
    黄色が合ってた。
    でもパッケージが好きでないので、
    ピンクの中に黄色入れて使ってる。
    ピンクのパッケージは好きです。

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2021/02/07(日) 22:09:37 

    >>21
    私も猫っ毛で、トピズレになりますがシャワーヘッドをミラブルに変えたら髪の毛のこしとサラサラ感がでました。
    シャンプーはそれこそなんでもよくなったw

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2021/02/07(日) 22:10:40 

    >>335
    香りはどうですか?

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2021/02/07(日) 22:10:43 

    ヘアグランス アプリュスシャンプー

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2021/02/07(日) 22:11:28 

    >>1
    ノンシリコン主流になってから、自分の好きなメーカーが上から順に全滅。
    仕方なく可もなく不可もないサロンで売ってるシャンプーにかえた
    今市販でシリコン入りってあるのかな?

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2021/02/07(日) 22:12:28 

    >>394
    ポンプ留めるのしてても漏れてます(><)
    当たり外れあるのかも

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2021/02/07(日) 22:12:50 

    ひまわり、限定のオーロラの香りが気に入ってまとめ買いした。でもコンディショナーは力不足感ある。ヘアマスク使えばなんとか。オーロラの香りのヘアマスクほしい。

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2021/02/07(日) 22:15:07 

    メリットのピュアン。
    髪質はいい感じ。香りはほのか。

    昔使ってた、植物物語のハーブのやつ、いい香りだったな。
    あとロクシタンのピンクのやつも、昔の方が好きだった。
    久しぶりにいい香りするやつ欲しい。

    +9

    -0

  • 535. 匿名 2021/02/07(日) 22:25:06 

    >>10
    わたしは黄色使ってたらものすごく頭皮が荒れてふけが出ました、、

    +6

    -1

  • 536. 匿名 2021/02/07(日) 22:26:09 

    >>33
    どこのを買っても、トリートメントは円形のタッパーなどの容器に入れて、サーティワンのスプーンですくってつかってます。
    最後まで使えるしね。
    母が勝手に指を突っ込んで使って半開き〜とときは頭にきてしまいますが。。

    +3

    -1

  • 537. 匿名 2021/02/07(日) 22:27:48 

    >>55
    ありがとう
    横だけど、私も一瞬ほしくなったあとそのコメントで落ち着いた

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2021/02/07(日) 22:28:50 

    >>287
    天パなので参考になります!
    ありがとう

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2021/02/07(日) 22:31:36 

    アジエンス!
    独特の香りが好きでたま〜に使いたくなる

    +6

    -1

  • 540. 匿名 2021/02/07(日) 22:32:12 

    >>34
    香りとパケが好みで買った。
    結論から言うと、二度と買わない。

    使用感は、
    洗い上がりはベタつかない。
    けど、シャンプー後に手元がヌメっとする。
    私の頭皮に合わなかった。
    少し痒くなる。少し髪が薄くなった。

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2021/02/07(日) 22:32:20 

    >>4
    昔はずっとこれでした。
    でも今のに変わってから合わなくなってやめた。
    本当に改悪!
    変わったばかりの時、お店の人に前のタイプの在庫ないのかきいたら
    「そうおっしゃるお客様が結構いらっしゃいまして…メーカーに問い合わせたら、もうないと言われ。私達も困ってるんです」と言われた。

    +4

    -2

  • 542. 匿名 2021/02/07(日) 22:33:31 

    ダイアン使ってます!いまだに自分に合うシャンプーに出会えず…量がめちゃくちゃ多く癖毛です、おすすめありませんか?

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2021/02/07(日) 22:36:49 

    >>63
    ぷるん!はわかる!
    けど私は次の日には頭皮の臭いが気になるんだよなぁ…

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2021/02/07(日) 22:37:40 

    >>157
    オクトはどう?
    頭皮の匂いなら効きます。
    髪もサラサラになるので私は好きです。

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2021/02/07(日) 22:39:26 

    >>112
    同じ髪質なんですが、頭皮が痒くなったり、臭くなったりしないですか?
    使ってみたいです!

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2021/02/07(日) 22:42:13 

    >>14
    私も《ボディソープ、シャンプー&コンディショナー、ヘアマスク、ヘアオイル、ミスト》アミノメイソンです
    子供の髪みたくサラサラ自然なツヤが戻りました
    アミノ酸はカラーの色落ちも防いでくれるし、香りも強くなく家族みんなで使ってます (^-^*)

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2021/02/07(日) 22:49:09 

    >>528
    何使っても頭皮の臭い落ちなくてシャワーヘッド気になってた
    頭皮の臭いにもいいですか?

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2021/02/07(日) 22:49:47 

    >>7
    友達が美容院で取り扱いあるようなお高いシャンプー作ってる会社に勤めてるんですが。
    たまたま一緒に買い物行ったときに私がいち髪買おうと思って見てたら、友達がボトル裏の成分?みて「市販のシャンプーのわりにはそんなに悪いもの入ってないね!」ってびっくりしてた(^^)
    使用感もいいし、ずっと愛用してます★

    +26

    -4

  • 549. 匿名 2021/02/07(日) 22:51:23 

    >>523
    なつかしい!!
    昔匂いが大好きで使ってた!
    確かに今見ないや。まだ売ってるんだね!

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2021/02/07(日) 22:54:31 

    >>541
    改悪って言われるけど、なにがどう改悪したの?匂い?それとも成分が悪くなって髪に合わなくなったってことかな?

    +0

    -1

  • 551. 匿名 2021/02/07(日) 22:55:40 

    >>7
    いち髪のシャンプーして流すとギシギシに絡むけど、トリートメントするとスルスル~と絡みが取れるんだけどこれは髪質に合ってるのかな( ̄▽ ̄;)
    ピンクを使ってます。

    +8

    -2

  • 552. 匿名 2021/02/07(日) 22:56:45 

    and and ってシリーズ、安くなってたから買ってみたんだけど…
    私はキツい香りが苦手で、「天然由来のアロマ」って謳ってたから買ったんだけど、びっくりするぐらい人工的な匂いが強すぎるんだけど…
    これ、謳い文句で買った人からクレームこないのかな??
    捨てるのはもったいないから早く使い切りたい。
    好きな市販のシャンプー

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2021/02/07(日) 22:56:49 

    >>82
    色々試したけどこれに落ちついた
    コンディショナーは保湿力低いと思うけど
    泡切れがいいのかな?さっぱり洗えて軽く感じたからビックリした

    +1

    -1

  • 554. 匿名 2021/02/07(日) 22:57:23 

    >>40
    ミクシムの1.5番目に使うトリートメントが好き。シャンプーとトリートメントの間に使うやつ。濃くて効いてる気がする。

    +1

    -1

  • 555. 匿名 2021/02/07(日) 22:57:55 

    >>21
    私も猫っ毛だけどヒマワリの緑は髪がペタっとならなくて良かったですよ。コンディショナーは毛先にだけつけるようにしてました。髪が短いときはコンディショナー自体使ってなかったです。

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2021/02/07(日) 22:58:28 

    >>500
    今日カインズホームでティモテのセット売っているのを見ました!すごくたくさん並んでいたから、復活したのかと思った。ずっと売っていたんですね。

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2021/02/07(日) 22:58:43 

    >>30
    値段の割にめっちゃいい。
    頭皮ベタつきやすくて髪柔らかめ猫っ毛の人おすすめ

    +6

    -1

  • 558. 匿名 2021/02/07(日) 23:00:41 

    メリットピュアンをずっと使ってたけど結婚して夫の趣味?で100円のシャンプー使い始めたら思いの外良かった。

    +2

    -9

  • 559. 匿名 2021/02/07(日) 23:01:32 

    >>20
    osだと詰め替え用が税抜きで400円代よ。

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2021/02/07(日) 23:02:11 

    いかにも昔っぽい香りのシャンプー使いたいです。シャワランとか?が好きだった記憶があります。
    エメロンは香りはどうですか?
    どなたか知ってたら教えていただけませんか?

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2021/02/07(日) 23:02:55 

    シャンプーはダイアンかひまわりが好き。洗浄剤がアミノ酸系のを選んでる。トリートメントはアハロバター使ってる。

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2021/02/07(日) 23:04:32 

    マーミーラテ
    HIMAWARI
    いち髪、いち髪セレクション

    クラシエ系のは大抵相性が良い。

    +12

    -1

  • 563. 匿名 2021/02/07(日) 23:10:08 

    >>145
    最近リニューアルしちゃって、高くなりましたよね?!
    安くなってたから買い溜めしといてて、
    昨日ドラッグストア行ったらパッケージも変わっててショック…

    +6

    -1

  • 564. 匿名 2021/02/07(日) 23:19:10 

    これ溺愛しています!かなりうねる毛ですが、少量で使ってもコーティング感が最高です!きっとシャンプーとかはもう廃盤だと思いますが、、、
    好きな市販のシャンプー

    +14

    -0

  • 565. 匿名 2021/02/07(日) 23:25:07 

    >>461
    私も痒くなって、フケが出るようになったから使うのやめたよ~m(_ _)m
    私はよく季節の変わり目とかでフケが出るようになるから、私だけかと思ってた!!Σ(゚д゚;)

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2021/02/07(日) 23:27:22 

    LUXのボタニフィークにしてから髪の調子がいいので、ずっと使っています。
    好きな市販のシャンプー

    +1

    -1

  • 567. 匿名 2021/02/07(日) 23:27:56 

    >>10
    実家にムーミンデザインのボトルのひまわりがあってめっちゃ可愛かった!

    +10

    -0

  • 568. 匿名 2021/02/07(日) 23:29:59 

    >>483
    私もこれ好きで使ってます!
    すごいいい香りと泡立ちですよね〜。サラサラになるし。
    確かに色落ちがどうかはわからない 笑

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2021/02/07(日) 23:34:46 

    >>106
    長年夏場の酷い頭皮のかゆみ(汗かぶれ?)に悩んでてコラフルとか色々試してきたけど、これがすごい効いた
    なんとなく常用はしないようにしてるんだけど

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2021/02/07(日) 23:35:18 

    既出でしたらすいません💦

    ひまわりのオレンジ2本目リピしてます🥺

    ノンシリコンなのにきしまないのがいいのと香りが大好き♥

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2021/02/07(日) 23:35:43 

    >>145
    ずっとこれ使ってたけど痒くなっちゃってやめた
    コンディショナーが瓜みたいな匂いする笑
    好きな市販のシャンプー

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2021/02/07(日) 23:38:21 

    子どもの頃からずっとオクト

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2021/02/07(日) 23:40:14 

    >>461
    私もフケと痒みが出て諦めました。ボトルが可愛いけどアミノ酸系とか保湿成分をうたってるやつは痒くなるんだよね〜 それで混合肌へっていうやつにしたら、調子良くなった。これと濡れ髪に毛先に椿油で地肌マッサージもやるとめちゃいーです。

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2021/02/07(日) 23:41:32 

    >>33
    ボタニストも出なくなるよ

    +5

    -1

  • 575. 匿名 2021/02/07(日) 23:42:39 

    パブリックオーガニックを長く使いましたが、ノンシリコンがどうも私には合わなくてストレスだったので、普通のパンテーンに変えました。すすぎをしっかりするのは気をつけていて、今のところ洗髪中、洗髪後ともにいい感じです。

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2021/02/07(日) 23:43:11 

    >>573
    自分に返信
    混合肌用ってのは花王ピュアン デトクレンズってやつです。ドラッグストアに売ってるやつ

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2021/02/07(日) 23:44:39 

    >>564
    今日、ドンキホーテに買いに行ったらもう売ってなかった

    +2

    -1

  • 578. 匿名 2021/02/07(日) 23:50:30 

    >>550良く言われてるのは良い香りじゃ無くなったって言われてる

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2021/02/07(日) 23:58:23 

    >>550
    そうそう、残り香がずっと高級感ある香りだったのに、今は安っぽい残り香になった。

    香水とか柔軟剤もそうだけど、お気に入りって残り香で選ぶよね

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2021/02/08(月) 00:01:32 

    >>35
    私もスティーブンノルを10年くらい使ってて、匂いが変になって他のを探してますが、いい香りですか?

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2021/02/08(月) 00:02:26 

    >>560
    わかります、たまに昔のメリットの香りがかぎたくなります。
    ジャワランも大好きでした。
    エメロンも同じような香りだったような…
    40歳の記憶には同じような香りしか残っていません。

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2021/02/08(月) 00:11:42 

    >>163
    そう!このピュアンが一番よかった!
    リニューアルしておしゃれになったけど
    これの泡立ちよくてスッキリ+αな洗い上がりが気にいってたので残念。

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2021/02/08(月) 00:27:33 

    >>118
    これ香りは好み!

    +0

    -1

  • 584. 匿名 2021/02/08(月) 00:40:09 

    >>550
    肌が弱くて、刺激の強い成分とか入ってると肌や頭皮が痒くなるんです。
    旧製品は全くそういう事がなく、かつ、髪もサラツヤでした。香りもよかった。
    でも今のは、肌が痒くなったし、髪はパサつくのに頭皮はベタついたり。香りもなんか安っぽくなったというか。実際、お値段も少しだけ安くなったはずです。
    人によって合う合わないがあるので、今のが合うって方もいらっしゃると思います。
    ただ旧製品をずっと使っていた人から前の方がよかったという意見がそれなりにあるという事は(実際ここでもそんな方いらっしゃいますよね)改悪と言われても仕方ないと思います。

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2021/02/08(月) 01:04:21 

    >>531
    LUXスーパーリッチシャイン
    Asience
    Essential
    パンテーン
    H&S
    SILK

    思い付く限りだとそんなトコかなぁ
    他にあるかしら?

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2021/02/08(月) 02:47:51 


    クレイヘアケアブランド【DROAS(ドロアス)】公式サイト
    クレイヘアケアブランド【DROAS(ドロアス)】公式サイトdroas.jp

    泥がもつ天然由来の美容成分を引き出したクレイヘアケアブランド【DROAS(ドロアス)】の公式サイトです。沖縄産のマリンシルト、海洋深層水に加え、5種の国産海藻エキスを配合。髪と頭皮に潤いを与え、思わず触れたくなる指通りに導きます。


    最近コレだ!

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2021/02/08(月) 06:58:38 

    >>369
    ショウガとレモンの香りで髪が乾くとあまり匂わないので微香性かと思います。
    フタの形が(中身を出すとき圧すタイプ)で独特なんで開け方が苦手な人はいるかもです。
    ボトルはザラザラしているのでヌルヌルした手で触ってもすべりません。
    私は頭皮が弱いほうなのですがコレとオクトの低刺激処方の方「オクトserapie」は頭皮に刺激はなかったです。

    +0

    -2

  • 588. 匿名 2021/02/08(月) 07:09:46 

    >>484
    白髪はシャンプーが原因じゃないから無いと思うw

    +1

    -1

  • 589. 匿名 2021/02/08(月) 07:18:30 

    >>500
    30年以上前に(CMもしてた)売ってた「ティモテ」はすごくいい香りで好きだったけど、数十年後、また出るという噂を聞いて発売日までチェックして
    買ったのに全く違う香りになっていてガッカリした。
    ちょっとリニューアルっていうレベルではなく全くの別物になってたw

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2021/02/08(月) 07:29:29 

    >>319
    分かります!今全部ポンプのボトルか詰め替え用か、あっても一回お試しの100円だから昔売ってた小さいサイズ(っていうか昔はこっちが主流だった気がする)も欲しい!あのサイズだと使用感や香りが気に入らない時も使い切るまでちょっと我慢、で済むけどポンプのボトルサイズだと使い切るまでの憂鬱期間が果てしなく遠く感じてゲンナリする…。

    +13

    -0

  • 591. 匿名 2021/02/08(月) 08:09:53 

    >>500
    うちの周りでは普通にお店にありますよ。
    でもネットの方が安いからネットで購入してる。

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2021/02/08(月) 09:04:51 

    ASIENCE(アジエンス)の香りが好きで、最近また戻しました。昔は洗い終わりはキシキシしてたけど、最近のこれは普通です♪続けて使えそう∩^ω^∩
    ヘアオイルも購入しましたが、最近店頭にあんまり商品が置いてないのでそれが残念。

    あと、アジエンスのこの香りが好きです(*´꒳`*) これに似た香水があればずっと香りをみにまといたいくらい。
    好きな市販のシャンプー

    +9

    -1

  • 593. 匿名 2021/02/08(月) 11:33:30 

    >>453
    横から失礼します。
    シャンプー前にお湯でしっかり予洗いすればシャンプーは一度でOKですよ

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2021/02/08(月) 17:38:43 

    >>116
    スカルプタイプは使ったことありますか?私は最近ボタニストのスカルプにして、最初は髪がきしんで後悔したのですが頭皮はスカッとして良いですよ!
    あと、新しく生えた髪がツヤツヤになって感動しました!

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2021/02/08(月) 17:39:33 

    ずっと困ってた頭皮の痒みが
    オクトを使ってみたらすっかりなくなったので
    オクトピロックスが良いのだとわかり
    次はソフトインワンスッキリデオドラントを使ってみようと思ってる

    今まで何千円もするシャンプーを使って頭皮の痒みに悩まされてたのがバカみたい

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2021/02/08(月) 18:26:11 

    >>585
    ありがとう!
    とっても助かります😭

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2021/02/08(月) 18:31:07 

    >>24
    これメーカー製造終了です
    ロレアルのシャンプーは泡立たないで塗って使うシャンプーも製造終了です
    メーカー返品不可商品なので今お店や問屋さんにある在庫のみとなります
    ヘアケア商品はまだ製造してます

    +4

    -1

  • 598. 匿名 2021/02/08(月) 18:31:31 

    >>438
    ラックス ルミニーク ウィンタードリーム

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2021/02/08(月) 18:36:35 

    >>597
    >>24です。
    やっぱりそうなんですね。情報ありがとうございます。

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2021/02/08(月) 18:58:49 

    >>436
    私もこれ!
    香りの持続性は無いけどお風呂入ってる時にこの匂いしてるのが好きです
    オイル系なので意外とうねりに効く
    買った当初は詰替まだ出てなくて、どうしようかな?またボトル買うのもなと思ってたのですが
    詰替も出たのでリピ予定です

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2021/02/08(月) 20:52:49 

    >>598
    ありがとうございます!明日買ってきます!

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2021/02/08(月) 23:23:32 

    >>6
    パッケージがおしゃれで買いましたが
    自分の髪質には全く合わず、、。
    太くて硬くて量の多い自分の髪はキシキシになり、すすぎの時に指が通せないくらいでした。
    合う方羨ましいです。

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2021/02/08(月) 23:27:48 

    >>189
    これリニューアル前の香りが好みだったのに、変わっちゃって残念

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2021/02/09(火) 00:27:03 

    >>601
    冬限定だから確認したら2020は作らなかったみたいです!同じルミニークのミッドナイトアロマって商品もバニラ系らしいのでそっちの方は手に入るかと。

    +1

    -1

  • 605. 匿名 2021/02/09(火) 05:20:45 

    >>319
    スーパーマイルドはファミマで小さいサイズ見た😉
    昔からあるから気になってたけど使ったことなかった。安いから買ってみます♪

    +2

    -1

  • 606. 匿名 2021/02/09(火) 18:19:17 

    >>5
    今入院中で病院食を食べてるんだけど声出して笑った
    なんか、ありがとう

    +4

    -1

  • 607. 匿名 2021/02/09(火) 21:46:17 

    市販からサロンシャンプーまで一周周って、スーパーマイルドに落ち着いた。
    軋まない、でもヌルヌルしない、痒くならない、甘ったるい香りではない。しかも安い。
    トリートメントは別の物です。

    +0

    -1

  • 608. 匿名 2021/02/10(水) 00:07:09 

    >>39
    アロマキフィ臭くなってた。やはり会社がかわったから品質落ちたのかな。

    +1

    -1

  • 609. 匿名 2021/02/10(水) 00:08:46 

    シャンプーはシトラスパ
    トリートメントは名前忘れた。

    +0

    -1

  • 610. 匿名 2021/02/10(水) 00:11:02 

    >>9
    かぶれた

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2021/02/10(水) 02:11:24 

    >>588
    横、シャンプーも白髪に影響あるよー

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2021/02/10(水) 09:48:34 

    >>502
    返信遅くなりました 🙏
    白い方使ってます!
    中間に使うヘアパック(1000円くらい)も週に2〜3回使用してます ☺

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2021/02/10(水) 20:55:53 

    >>612
    うねり用のピンクじゃなくても落ち着くのですね!!
    ヘアパックも揃えてみます!
    ご丁寧に返信ありがとうございます😊😊

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2021/02/10(水) 21:25:00 

    >>604
    手に入らなかったのはそれだったんですね💦 
    ありがとうございます。 
    明日そちらの商品探してきます!

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2021/02/10(水) 22:38:01 

    >>614
    この濃いブルーパケになります!
    取扱店舗が限られていて、私はドラッグストアコスモスで見ましたよ。(九州住みです)
    好きな市販のシャンプー

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2021/02/11(木) 08:21:38 

    こちらでは見かけた事ないかもしれません…
    今日探しにいってきます😅

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2021/02/11(木) 12:58:21 

    >>102
    昨日ドンキで買ってきた。ピンクのボトルのやつで、真ん中になんかよくわからん風景の絵があるやつ。
    シャンプーとリンスで500円って安い💴✨👛
    使った感想は、まだなんともよくわからん?

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2021/02/11(木) 13:15:54 

    >>615
    大型店に来てるんですが青がらなく…
    中々手に入るの難しいですね💦
    好きな市販のシャンプー

    +2

    -1

  • 619. 匿名 2021/02/11(木) 19:26:16 

    >>618
    あらそうなんですね😭
    商品や店によりますが、グーグルで『商品名 取扱店』って位置情報付きで検索したら出てくる時あります。
    あとは通販とかになっちゃうんじゃないかな…😞
    見つかるといいですね!

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2021/02/11(木) 20:33:28 

    >>619
    ありがとうございますーー! 
    探してみますー💦

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2021/02/17(水) 21:51:41 

    >>82
    シャンプーはずっと色々買い替えてきたけど、私も今のところこれ使ってます。
    残り香は無いに等しいけど、洗った次の日の夜でも頭皮の匂いも気にならないし、さっぱりするし、カラーの持ちも(多分)良さげなのでしばらく使う予定です。

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2021/02/21(日) 06:14:40 

    剛毛、多毛、乾燥毛、ダメージ多めで色々と使ってきたけどここ数年使ってるのはクリアのレディース用。前はダヴを使っててそこそこ気に入ってたけど頭皮のべたつきが気になって、それからずっとこれ。それでもべたつきが気になるときには旦那のメンズ用を使って解決。べたつきだけが気になって乾燥は気にならない人ならメンズでもいいかも。

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2021/02/25(木) 12:18:48 

    >>112
    私も剛毛のくせ毛だけど、パンテーンとかLuxよりこのリンスーの方が髪の毛がまとまるしサラサラになる!
    剛毛くせ毛に合うのかな?このリンスー

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2021/02/27(土) 15:32:51 

    ハニーチェ、使ってびっくりしました。
    前はもっと高いのを使ってたんですけど、口コミの良さで変えてみたら、シャンプーは泡立ち良くて軋まない気持ちいい洗い心地です。
    ヘアマスクして流すとスルスルして感動しました。
    乾かしてもスルスルストンで今までと触り心地が違います。
    シャンプーって値段じゃないんですね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード