ガールズちゃんねる

生活音がうるさい人いませんか?

165コメント2015/03/28(土) 10:50

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 13:51:09 

    会社でキーボードのエンターキーをターン!!
    引き出しをバーン!!

    周りにこういう人いませんか?
    本人気付いてないのでしょうね。
    生活音がうるさい人いませんか?

    +301

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 13:51:56 

    イチイチ大げさな人っているよね。うるさい。

    +296

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 13:52:03 

    それがかっこいいと思ってるんだろう。

    +116

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 13:52:31 

    ワタシ、排便するときの音が凄いんです‼︎
    もう、なんだろ ブボッ、ドボボーーーみたいな‼︎(笑)

    +174

    -81

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 13:52:44 

    スタンプ台にハンコをダンッダンッダンッ!!!!って叩き付ける人いるけどなんなの?

    +196

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 13:52:47 

    ドアをバーンって閉める人…うざいですね( ̄O ̄;)

    +404

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 13:52:50 

    姑。
    昼夜問わず、ドアの開け閉めがうるさい

    +155

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 13:52:58 

    高確率でクチャラー

    +195

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 13:53:24 

    同居してる義父!
    戸の開け閉めが激しい!!

    +132

    -3

  • 10. よ 2015/03/17(火) 13:53:40 

    私の家族は足音がうるさいです
    夜寝ているとトイレからリビングにくる足音が
    私の部屋にまで聞こえます。地響きです。
    下の階の人から苦情が来そうでヒヤヒヤです

    +156

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 13:53:42 

    職場にいちいち扉をバターン!と勢いよく閉める人がいる。
    うるさーい!

    +166

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 13:54:06 

    根暗で短気に多い

    +23

    -28

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 13:54:12 

    サンダルがパカパカ
    カッコ悪いし、うるさい。

    +126

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 13:54:22 

    4
    鈴木奈々の声で脳内再生された

    +125

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 13:54:33 

    うちの子供も戸を閉めるときに
    バーン!って激しい
    何回言っても直らない!

    +57

    -11

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 13:55:11 

    クシャミ
    生活音に入るかわからないけど
    足音バタバタとかエンターキーぱこーんは気にならないけど
    クシャミのでかい人だけは無理

    +110

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 13:55:21 

    同じアパートの人、掃除機かける音すごくうるさい。
    リビングの窓の桟の部分にカン!カン!って掃除機ぶつけながらかけててすごく迷惑。しかも夜やってるし。

    +121

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 13:55:37 

    下手なピアノを長時間引く女!
    マンションだから迷惑。
    しかも才能ないから、辞めなはれ!

    +107

    -20

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 13:55:45 

    職場に物を置くとき高いところから手を放すのか知らないけど音がめちゃくちゃうるさいし、引出し占めるときもすっごい音のおばさんいる。
    自分でうるさいって思わないのかな?

    +75

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 13:55:52 

    バタンバタンうるさい人がいて、なんでそんなに音出すの?って本人に聞いたんです

    仕事してる気がするから(ニヤリ)

    って言われましたw(´・ω・`)
    そんなん関係ないから!耳に響くからヤメロって言い伏せましたw(´・ω・`)

    +143

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 13:55:56 

    ガサツな人っていますよね〜
    オフィスでも、書類を揃える時やキャビネットや引き出しの開け閉めでドッカンドッカンやる人がいる。
    そういう人に限って、いつもあれこれ着飾ってメイクも凝った妙齢の女性。

    +127

    -6

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 13:56:35 

    耳が悪いのかなと思う時がある。
    でも都合の悪い話は聞こえない様子。

    +68

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 13:56:38 

    洗面所で顔を洗ってる時に手で鼻をかむのをやめてほしい!
    もうあの音背筋ゾクゾクする!

    +17

    -22

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 13:57:13 

    騒音出す人はガサツだから、
    車も傷だらけなんだよねー

    +93

    -8

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 13:57:27 

    機嫌が悪くなると、一つ一つの動作をバンッ!ダンッ!ガンッ!てやる人が職場にいた。

    いや、お怒りアピールいらんし。
    普通に怖いし…

    +160

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 13:58:38 

    4はネカマ

    +5

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 13:58:44 

    はい、居ます。

    もしかして見てるとヤバいので詳しくは言えませんが、生い立ちをそれとなく耳にしたら、
    ああ、やっぱりと思いました。

    +16

    -17

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 13:58:55 

    足音、タイピング、全てがうるさい肩で風きって歩く男。
    存在感アピールウザいけど、来たらすぐわかるからよかったかも。自分が来たらシーンとなることもなにも感じられないんだろうなあ。

    +43

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 13:59:22 

    扁平足のダンナと息子が床をべたんべたん歩く足音がうるさくていやだ!

    +25

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 13:59:24 

    隣の犬
    一日中吠えまくり
    飼い主に苦情を言っても改善させるつもりなし
    腹立つわー

    +61

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 13:59:37 

    ブラジル人
    中国人
    最悪。

    +61

    -11

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 13:59:43 

    自分一生懸命働いてますから。キリッ


    の、ウザいアピール。

    +84

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 14:00:14 

    25.

    そう、怖い怖い。
    でも別に怒っているわけじゃないんだよねー。

    もう人間否定するほど嫌いになる。
    損していると思わないのかね?

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 14:00:17 

    電話の応対は可もなく不可もなく。
    でも受話器を置く時これでもかというくらいガッチャーン!やるのが毎日すごく気になります。
    印象悪いよ、支社長。
    会社の電話使わないでずっと携帯で話してほしいくらいです。

    +56

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 14:00:34 

    1人だけキーボードのタイプ音がやたらうるさい人がいます。
    特にスカイプのようなチャットをしてるときだと、機関銃でも撃ってるのか?というくらい。まあ・・・今何やってるかがすぐ分かるんでいいんですけど・・・

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 14:02:35 

    ドアの開け閉め
    引き出しの開け閉め
    何かを探すときの音
    独り言の多さとくしゃみの音量←これは違うかw

    本当に本当に目ざわり耳ざわりで困っています。ストレス。

    +87

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 14:02:48 

    そういう人って癇癪起こす時も物にあたって更にウルサイ。

    こりゃダメだと思う。

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 14:03:00 

    足音が踵で歩いてんじゃないかっていうくらいうるさい。
    金持ちっぽく上品(オホホホ~系)に振る舞ってるけど正直がさつすぎて下品だわ

    +36

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 14:03:46 

    旦那がそう!ドアやレンジの開け閉めや夜中にガチャガチャうるさい(´・ω・`)人が寝てる時すら気遣えない

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 14:04:17 

    隣に住む家族。
    バタンバタンうるさい。車のドアの開閉も早朝深夜かまわずバンバンするし。親が気にしないから子供もうるさい。

    +109

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 14:05:19 

    私の住んでる真上の二階の人…夜10時くらいにいつもガタガタ音がする…変な話…エッチでベットの音なんじゃないかなと思ってたら…外国人でドラムのバッチの音だった。うるさいけど変な妄想した(笑)…

    +10

    -10

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 14:05:27 

    義理姉の子供達がクチャラー‥
    しつけちゃんとしろよ!

    鬱病もどきのわがままかまってちゃん!
    ほんとだいっきらい!

    +22

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 14:05:49 

    飲み物飲む時に、何とも言えない音を鳴らす人

    ギュルギュル?ヴュルヴュル?

    わかりますかね・・

    +22

    -14

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 14:08:26 

    常にテンション高めの人と
    起伏の激しい人に多い気がする。

    +33

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 14:08:36 

    ・ドアを激しく開閉する人
    ・周りが他人ばかりなのに口も押さえず大きなくしゃみや咳をする人
    ・足音、靴音を大きく鳴らして歩く人
    ・家族や身内、友人知人以外の人の前でも平気で大きなおならをする人

    本当にこういう類の人には迷惑してる。


    生活音がうるさい人いませんか?

    +84

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 14:09:27 

    夜10時以降に洗濯機まわすのをやめてほしい。
    マンションだから、モーター音が響く

    +48

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 14:10:59 

    5
    中川家のパスポートにハンコ押すネタが脳内再生されるw

    +24

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 14:11:03 

    このトピうるさい人の机にプリントアウトして置いてやりたい!!
    本当ストレス溜まる

    +64

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 14:11:35 

    大きいくしゃみは心臓に悪いからやめてほしい。

    あと、鼻をかむ音がすごく嫌。特に食事中は勘弁してほしい。

    +55

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 14:11:50 

    かかとで歩く奴
    ドスドス、地味にストレス溜まる

    +64

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 14:13:46 

    うちの姑が生活音大きい。
    機嫌悪いの?と思うくらい大きい音でドアを閉める。
    本人は自覚があるらしく、
    「主人が生きてた頃よくドアの音がうるさいって叱られたわ」
    と言ってるのになぜ直そうとしないのか疑問。
    「うるさくてごめん」と謝るなら気をつければいいのに。

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 14:14:05 

    43
    わかる!
    友達にいて、女の子っぽい子なんだけど、その音だけでちょっと、、ってなる笑
    本人は気づいてないけどねー

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 14:14:16 

    美容関係で仕事してた時にそんな人いたなぁ
    お客さんがリラックスしに来てるのに、ドアバーーンッ!!電子レンジバーーンッ!!カーテンシャッ!!足音バタバタバタッ…
    何度も注意してましになったけど、本人は全く悪気がなかったそう
    悪い人じゃないんだけど、気になりますよね^^;

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 14:15:49 

    会社の後輩。

    パソコンのキーボードをこれでもかと強くたたく。
    大げさなため息と舌打ち。
    タップダンサーばりのヒールの足音。

    仕事してるアピール?八つ当たり?

    なのにあいさつないし、呼んでも返事しないし、ミスしても謝らない。

    +36

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 14:16:09 

    上階のガサツ一家の足音*物音ハンパない!!早朝深夜構わずドタドタ*ドスドス歩き。しかも週に何回かこれまた深夜や早朝にドンドンドンドン…ドンドンドンドンと5分ぐらい続きその騒音で目が覚め寝不足。苦情言いたいが言いづらい。管理会社にお願いしたいどころだけど、我が家だと知られるのが怖い…けど精神的にヘトヘトです!長文失礼しました。

    +58

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 14:16:24 

    物では無いですが職場の男の営業に
    ゲップが癖
    トイレ時のオシッコのジョボジョボ音
    がヒドイ人がいる。
    ホント不愉快。
    前にケンカしてからあまり話してなくて言いづらい

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 14:17:03 

    ドスドス歩く上の階の男女
    特に男 うるさい
    トイレの流す音も伝わる賃貸だから嫌だ

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 14:17:52 

    網戸をシャーッッ!!

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 14:17:59 

    49.

    出かける際にも年中ポケットティッシュ要持参の
    鼻炎持ちの自分にはちょっと厳しい要求。

    それより電車の中で鼻もかまず、ずっと横でハナすすっていた方がイライラしてました。
    ティッシュ投げつけてやりたかった。

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 14:19:18 

    コーヒーをススる
    すぐため息をつく
    気分悪いときは ドアバーン
    それがうちの会社の社長です

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 14:21:21 

    すみません…完全に偏見かもしれないけど
    30歳前後以上で動作がガサツで物音がうるさく私語も多い人…周りに配慮できず職場を私物化してるような女の人は、結婚に縁遠い人が多い。
    非正規で幾つかの職場で働いた自分の経験ではそう思った。

    +29

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 14:21:49 

    マンション上階のデブ一家がまさにそうです!
    親がドスドス歩くから当然子供も足音には気を使わずドタドタ…。
    育ちの悪さってそういう所に出ると思って諦めてます。

    +53

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 14:25:23 

    隣の棟のマンションに住む奥さんが天気のいい日に布団をバンバン叩く音が響きわたってます。私は家事頑張ってますアピールなのか何なのか?
    今は布団は叩かないのが常識だって知らないのかなあ。

    +31

    -7

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 14:30:14 

    布団をバンバン叩いてる人。
    それ昭和のやり方です。
    もし叩いてる人いたら、
    端をもって振りさばくだけでも空気は通るし、
    叩かなくても軽く手で払えばいい事を知ってほしい。

    +42

    -5

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 14:35:35 

    これ、親が子供の前でやったら虐待じゃなかったっけ。確か脳にダメージ出るやつだよ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 14:36:32 

    布団叩きって、叩かない方がいいって未だに知らない人がいるけど、
    知ってはいるけど、条件反射と言うか強迫観念と言うか、どうしても叩かずにはいられないって人も結構いそう。

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 14:42:22 

    上司がエンタ-を叩く音が半端ない。
    上司の写真を超縮小コピ-してエンタ-に貼り付けてみた。
    知らずに、タ-ン!タ-ン!ってエンタ-叩きまくってて笑った。
    いつまでも、気づかないので伝えたら、笑ってくれるユ-モアのある上司で
    イライラも吹き飛んだ。

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 14:44:44 

    仕事に関しての騒音って、「オレ(私)、はかどってる」「こなしてる」感の強い人に多くないですか?
    同じ作業でも静かでスマートにこなしてる人もいるのに、必ずポイントポイントで無意味な音を強調する。
    仕事やってる(出来てる)アピール、いらない。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 14:50:00 

    実母はコーヒーとかカチャカチャカチャカチャ・・・かき混ぜ過ぎ!私は金属音が苦手で注意しても直さないのでいつもそれが始まると耳を押さえます。布団もバンバン叩くじ歯磨きの後のうがいも凄い!B型の母とA型の娘なんで価値観が合わないみたい・・・。

    +15

    -7

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 14:54:06 

    真上の住人、生活音のなにもかもがうるさいです(-_-;)
    中年のおじさんの一人暮らし?単身赴任?

    昼夜問わず音が荒すぎて、何だか怖い。
    トイレ、台所、掃除機、ドアの開閉。
    夜中に動き回るなーって言いたいわ。

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 14:54:26 

    バスとか電車の中で大声で話すおばちゃん!美術館などの静かなどころでヒールでカツカツ歩く人・・・。多分他人に気を使うことが出来ないんだな~と残念に思います。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 14:57:40 

    ハイヒールをカツカツ大きく鳴らして颯爽と歩く女が苦手。
    私いい女気取りでこっちが正しいこと言っても融通効かなそう。

    自分の意見をしっかり言える人って良い事だと思うけど
    それを行動や物音を大きく見せるのと一緒にしないでほしい。
    押さえるとこは押さえて欲しい。

    +33

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 15:01:19 

    日曜の早朝、芝刈り機の音で起こされる。1階のお年寄りがガリガリやり出すと
    どこの家も一斉に窓を閉めはじめる。音のでる活動は時間を決めてやった方が
    良いのではと今度の総会で議題にしようとみんな話してる。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 15:07:28 

    旦那が生活音を気にしない。
    探し物する時、家の中がグチャグチャになるぐらい荒らすしドタバタうるさい!
    窓、カーテン閉める時もうるさい。
    何回言ってもダメです。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 15:10:09 

    隣りの部屋がウルサイ。何してるのか分からないけど、ドタバタ聞こえるし、窓の開閉が特にウルサイ!もう少し普通に開け閉めしてほしい!

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 15:13:10 

    うちの父親だ!
    なんで、そんなに音出るのか!

    めっちゃ明るい、とにかく何でも大げさ!!

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 15:16:57 

    近所のシャッターの開け閉めや家や車のドアの開閉エンジン音・・・。道が狭くて住宅密集地で良く響くんだよな~

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 15:22:24 

    スリッパ履きでパタンパタン歩くやつ
    ボールペンをカチャカチャ鳴らしながら歩くやつ
    おかずを箸でかき集める音がすごいやつ
    コーヒーカップどすん!
    いっぱい気になる。
    育ちが悪いんだ、きっと。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 15:22:26 

    上の階のババア。パチンコで負けるとすぐわかるドアの音。ガチャーン。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 15:23:34 

    窓や網戸、引き戸など、動かし始める時にソフトにしてくれたらいいのに、動かす最初の段階からMAXスピードで、ビックリする事がある。
    終いには勢い付きすぎてバーン! ってぶつかる羽目にもなって2度ビックリ。
    ホント、やめて欲しい!

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 15:25:33 

    夏は窓開けてるので冬に比べて生活音かなり気になります。夜中にカップルが車のエンジンつけたままずっと家の前にいた時や、夜中まで友達とのドンチャン騒ぎやバーベキュー。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 15:27:22 

    ガサツな人って育ちが悪いってイメージがある

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 15:29:37 

    社宅ですが、布団を叩く音もムダにうるさいけど、叩いて出たホコリが近隣住人の洗濯物に付着したり、窓を開けている時に風と共に部屋の中にまで入ってきている…って考えると、ホント、嫌!

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 15:29:53 

    生活音とはちと違うけど、エスカレーターをダンドン登る男とカンカン降りる女が不快。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 15:34:49 

    隣人のおばさんみたいな笑い声や喋り声
    おやじみたいなクシャミ、咳ばらい 本当にうるさいです!声デカイ!
    壁薄いの気にしてなさそう。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 15:37:02 

    うちのお母さん、鼻かむ音がすごくうるさいです。しかもずーっと。ぶーぅぶぅぶぅ、ぶーぅぶぅぶぅ、
    あと、歯磨きしたあと舌もブラッシングするじゃないですか、あれ、奥の方までやらないと気が済まないらしく、毎回、オェー!オェー!といいながらやってます。

    寝てても起きるくらいうるさいです。友達が泊まりに来た時に両方やられて、生まれて初めてお母さんのこと嫌いだ!と思いました

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 15:38:19 

    咳払い、空咳の仕方がわざとらしく耳障り。
    きもい。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 15:41:08 

    布団たたき、たたかなくてもいいと知ってても叩いちゃうんです、きになっちゃうんです、だって。叩くと埃?でてくるんだもん。ほぼ毎日干してても埃でますもん。

    でも、マンションなので、うるさいと言われたら嫌なので、布団たたきの平たいほうじゃなくて、ヘリの方で、縦にしてたたいてます。
    音も出ないし、叩いてる感があって満足します

    +1

    -11

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 15:41:13 

    生活音というか・・・
    職場のとなりの営業社員がずーっと「んっんっ」って咳払いしてる。
    本当ににずーっと(:_;)

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 15:44:51 

    89
    私も職場の隣の席の人が、なにかと一人で、ぼそぼそ
    っつって、っつって、っつって
    というのですごいイライラします

    独り言多すぎて怖いです、あまり関わりたくないからうるさいとも言えません…

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 15:46:33 

    上の部屋に住んでる家族

    夜遅くに干してた布団バンバン叩く(ベランダの柵が振動でグワングワン音する)
    雨戸ガラガラーッ!!ガラス戸バシーン!!
    ドスンドスン歩く。子供はドドドーッって走り回るけど注意しない。
    頻繁にフローリングに物落とす
    最近わざとやってるのかな?って気してきた。
    管理会社に言っても変わらないし酷すぎて殺意湧きます

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 15:59:34 

    87さん 89さん
    私も咳払い、空咳がうるさい人気になります。癖なのか知らないけど、しょっちゅうしてて耳障り!

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 16:21:21 

    義母w

    扉の開閉ガラガラ、スリッパでパタパタならぬドスドス、台所も凄いwドンガラガッチャンバッシャン、ストトトトトッッ

    義祖母が毎日落ち着かないと嘆いてるし、私も2歳の息子が寝てる隙に色々家事したいけど、大概義母に起こされて中断w

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 16:33:59 

    88
    叩いて出てるの、それただのちぎれた繊維だよ多分。
    あとダニは叩くと奥に追い込むよ。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 16:34:46 

    窓、網戸を意味もなく何度も開け閉めする隣の大家族のおばさん。
    ガシャーンッバンッって毎日のように馬鹿力で閉めるし子供のドンドンドンッって足音。
    しまいには夜中だっていうのに酒に飲まれて籍も入れてない無職の居候の男と大喧嘩。壁は蹴るし外に皿やらビールの缶やら放り投げ、殺す殺さんの言い合い。大酒飲み健康体のくせに生活保護受けてるし。
    お願いだから引っ越して...

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 16:37:51 

    咳払いが日常的にある人って、喫煙者に多くないですか?

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 16:41:14 

    旦那が、ドアをバターン! 床をドスドス!
    マンションなので「下の階の人に悪いからもっと静かにドア閉めて、床を歩いてよ」って言っても一向に聞かない。
    あと改札口でスイカやパスモを打ち付ける人。そんな強く引っ叩かなくても反応するって…
    うるさい人はお里が知れますね。。。うちの旦那もだけど(−_−;)

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 16:46:37 

    アパートの二階の部屋の人
    ドタバタ歩き過ぎ

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 16:55:20 

    中学の頃、筆箱をガチャガチャ漁ってるやついたな。地味にすげーうるさくて すげーウザかった。 筆箱がパンパンになるほどカラーマーカー入ってるし、自学の時もガチャガチャ弄って…
    最初から出しておけよwって思ってた笑

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 17:03:41 

    トイレットペーパーをものすごい勢いでガラガラと使っている人がいる。
    姿を見なくても、あの人が個室に入っているんだなと分かる。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 17:06:55 

    うるさい音出す人は周りを見てない(気にしてない)んだよね
    うちの職場にもうるせー奴いるんだけど、私の後ろを通る時に必ず少し椅子に足をぶつけるし、
    流しにお昼の食べかす、トイレの便座に陰毛そのままとか全てにおいて人の事を考えていない。
    ちなみに全部同じ人。イライラするからもう病気なんだろうって思うようにしてる

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 17:15:15 

    マンションの上の階の人がめちゃくちゃうるさい!
    ドンドンドンガンガンガンって、いったい何をしてるのか謎!日用大工?

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 17:22:48 

    タイピング…って タイピスト専門の人とか
    ミスも少なく速い人は
    手首柔らかくて 無駄な力を入れず
    すぐにホームポジションに戻り
    音がしない、、っていうか静か!
    無駄な動きや力が無い分
    速く打てる。。
    やたら煩い音の人は 速いけど ミスタッチ結構あったり 。。^^;

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 17:31:20 

    旦那です。
    扉という扉を閉めるときにバタンっ!と一々強く閉めててうるさい。
    階段の登り降りもうるさいし歩くときはドタドタとしやがる。
    かなりストレスです

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 17:43:52 

    まさに上の階に住む男と女。
    歩き方から始まり一挙手一投足うるさ過ぎる。
    生活音だだ漏れでどの部屋にいて何をしているか丸分かり。
    知りたくもないのに全部聞こえてくる。
    階段の共用部で大声で会話したり、デブ男はハンズフリーで大声で電話したり、女に向けて歌ったりしてて気持ち悪い。
    女はキャッキャとはしゃいでそれを咎めることもしない。
    生活音の許容範囲超えている。

    前の住人は気を付けてくれていたのか、お互いに静かに過ごせていた。
    生活音気を付けられない人は一生気を付けられないんだろうな。

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 17:55:01 

    創価学会。勧誘ことわっていらい、生活うるさい。あと、髪引っ張られたんだけど、、、、、
    普通やらないよね。

    はぁ。近所に創価学会って迷惑だな。
    しかもしつこい。

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 18:04:45 

    シャッターバシャーン!って閉める
    布団バンバン叩く
    車、玄関のドア開閉
    ムシャクシャ嫌なことあっても物に八つ当たりしないでね、周りが迷惑だから。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 18:20:29 

    70さん、うちも前のアパートは独身の派遣のおっさんで何もかもうるさかったですよ!
    朝の4時に起きて掃除とかありえない。しかも、平日に。でも、1ヶ月くらいでクビなったのか出ていきました。笑
    ほんとに鬱になりそーなくらい嫌でした。。。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 18:24:01 

    基本、家で一人PC使うけど、キーボード操作等の音は五月蝿いとは思ったことないなぁ…自覚がないってことなんやろか…
    トピ画みたいに、カタカタターンしてるかも(´・_・`)

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 18:24:58 

    義理母がいつもドアをバタンバタン閉めたりドスドス歩いてうるさい。おまけに声もデカイ。
    そのせいでせっかく寝かしつけた赤ちゃんが起きるのでもの凄くストレス。
    だから義理実家行きたくないんだ!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 18:50:24 

    引き出しをガシャンガシャンしめると、向かいに座ってるわたしの液晶が揺れるんだよ!!

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 18:53:13 

    マンションやアパートより、安い建売戸建ての方が生活音響く。
    前住んでたマンションのちょうど寝室が数メートルはなれた戸建ての寝室と向かい合わせみたいで、夫婦のお金の事情などの喧嘩がばっちり内容聞こえてた。そんなに困るなら買わなきゃよかったのにって何度つっこみ入れたことか。マンション側は壁だったんだけどね。
    あと子供の話す内容や、階段の上り下りの音、玄関のドアが開くたびになる警告音?がまる聞こえだった。
    うちの両隣と上下階の住民も同じ音聞こえてたと思う。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 19:06:29 

    やたらと鼻をすする人、つらいのはわかるけど鼻かんでって思う。
    海外で暮らしてたときに鼻をすするのはマナー違反って叩きこまれちゃったのでなかなか慣れない。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 19:07:52 

    職場で、私の隣に新しく入ってきた女性が音を良く立ててます。
    引き出しを閉めるときもガンって音たてて閉めるし
    書類も机の上に置くときにバサって投げる感じで置くし。
    キーボードを打つ音もうるさくて憂鬱です。
    本人は多分気がついてないんだろうな。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 19:11:38 

    咳払い嫌い!
    同じアパートの人の音…一階の人なのにうるさい。ドア 玄関 お風呂の音。筋トレでもしてるのかと思うほどの金属音、隣の人気になってないのかな。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/17(火) 19:13:42 

    育ちが悪い人に多いと思う。

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/17(火) 19:36:57 

    転職した職場が、ちょー静かで、まさにトピ主さんの様にキーボード叩く音が聞こえる!半端ない!
    今まで落ち着きのないうるさい職場で働いてきたから、居るだけでソワソワする!
    慣れたいけど、中々慣れないからつらい。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/17(火) 19:38:46 

    動作が荒い態度のでかい男性が苦手です

    座る時もドカっ。なぜかテーブルの上とかに財布をバンっと置く。
    もちろんクチャラー。
    物を大事にできなくて、本人も全然自覚がない。

    神経質じゃない人でも無理だと思う。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/17(火) 20:01:18 

    69さん
    私もB型ですが、スプーンがカップに当たるなどの金属音は大嫌いです。
    大きな足音やドアの開閉の音もすごく気になるし、下品な感じとか粗野で乱雑な行動は好きではありません。
    血液型は関係ないと思います。
    お母さんも自分の家、自分の娘の前だから気を赦してしまうのでは?
    忙しくしていたら、行動が粗くなってしまう時もあるので たまにはあなたがお母さんにコーヒーを入れてあげたら?
    ゆったりと上品に。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/17(火) 20:24:51 

    キーボードの音。早めに打つ俺格好いいみたいな。
    実際もっと早く打てるひといるし。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/17(火) 20:29:12 

    いますよね。
    何かと勢いのいい人が、私物持ち悪いんですーって言ってて、すごく納得した。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 20:34:43 

    トイレのドアをバーンと閉める人止めてほしいわ。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/17(火) 20:40:31 

    足音うるさい(足をすって歩く?)
    キーボードうるさい
    引き出し閉めるのうるさい
    飲み物をすする
    咳払いが止まらない

    仮にすっごく性格のいい人だったとしても嫌いになりそう

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 20:54:00 

    ごめん、せっかちだから引出し勢いよく閉めてた
    そんなに不快感を与えるものだったのね

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/17(火) 21:17:41 

    私だわ。
    みんなゴメン!
    わざとじゃないんだよ。
    多分、ガサツなだけ笑

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/17(火) 21:20:49 

    となりの部屋の一家。
    奥さま(メスゴリラ)がそれです。

    セレナの後部ハッチを力任せに閉める
    かかと歩き・車や玄関のドアバン
    窓ピシャ・網戸ピシャ・掃除機で壁ゴン
    物干し竿ガタガタ・洗濯カゴ床にダーン
    掃除機のヘッドで壁ゴン
    台所の戸棚やレンジ下の扉をバターン
    冷蔵庫の扉バターン
    軒下にバスチェアを出すときガターン

    ホントにもう、原始人並。
    いくらうるさいって言っても、本人にしてみたら普通に普通のことしてるって感覚だから話が通じないし、こっちが神経質だと騒がれる。親がしつけないから子供もやっぱり何をするにもうるさい。

    でも、車のナンバー見て納得。

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:24 

    うちの下の部屋住人がまさにそう!
    下が越してきてから2年悩まされてます。
    ドアや窓の開け閉めが乱暴なのはもちろんの事、早朝から夜まで何度もドドドドドって走ってるのか叩いてるのかすごい音が響き渡る。
    絨毯も敷いてないみたいで、椅子を引く音や学校の体育館のようなゴンゴーンって不気味な音もするし、とにかく普通に生活してたら聞こえない音ばかりで気持ち悪い。
    驚いたことにこれが70過ぎの女性。
    一軒家に住んでいたらしいけど、今までどういう生活してたんだか・・・
    外面だけはいいみたいで管理人とかも騙されてるのもまたムカつく。
    一日足りとも静かにしてる日がないので、年寄りだろうと殺意湧きます!

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:59 

    私の同僚(40代独身男性)はミサワばりのタカタカターンでほんとにうるさい。でも手元をよく見たらミスタイプ多くてdelete連打してるだけだった。ダサっ。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/17(火) 21:50:57 

    トイレットペーパーをすんごい勢いでガラガラガラ!!!
    …な人はだいたいドアもバーン!
    手洗いもそこそこに 濡れた手をおもいっきり振ってあたりは水浸し。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/17(火) 21:52:46 

    アパートの隣人。
    自分たちが良ければいいって考え。
    単身者用アパートなのに夫婦で住んでて、最近子供生まれてる。
    朝早くから掃除機かけるわベランダで何かガサガサやってるわ。
    ドアもバンバン。
    なのに他人の騒音は許せないようで、警察呼んだりのクレーマー。
    頼む、出てってくれ。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 21:56:06 

    ホットヨガに通ってた時 、着替えとかシャワーとかでみんなあっち行ったりこっち行ったりするんだけど意外と女の人のドスドス歩きって多かったですよ。
    自分がクラス受けてるスタジオの中からもドスドス聞こえてきて全然リラックス出来なかったですもん(-。-;
    それまでは上の部屋とかの足音うるさい人って男の人なんだと思込んでたから女の人でもこんな音出して歩くんだーとちょっとビックリしました。歩き方って中々直せないし本人たちは気づいてないんでしょうね〜(>_<)

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/17(火) 22:04:01 

    うちの姑ですかね。
    ドアの開け閉め、水道の蛇口をひねる際の音、掃除機も、これでもか!という位ゴリゴリ音をたててかける。
    あと、足音。静かに歩けないのか...。
    あげたら、キリがないです(--;)

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 22:26:35 

    旦那の足音がひどい
    何度注意しても治らない
    実家が一軒家で育つと
    癖で自分では分からないからなのか?

    そんな旦那の両親はクチャラー

    旦那の実家に帰る時は音が気になって苦痛(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/17(火) 22:26:56 

    113さん、わかる~!
    時々馬みたいな人いるよね。
    ブルルルルッて!(>_<)

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/17(火) 22:45:48 

    おっさんが出す音が嫌いです。椅子に座る時んあぁー。口から四六時中チッチッ。コーヒーをずずず〜〜んあぁー。受話器ガチャーン!ヘックショーめ! 会社に居るだけでストレスたまる。

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/17(火) 22:46:38 

    このトピの全部にプラスを押したいほど
    うるさい人が苦手。

    私だけなのかな、神経質すぎるのかなと思ってたけど、
    やっぱりみんな嫌だよね?

    会社にそういう人がいてすっごいストレス!

    +24

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/17(火) 22:51:47 

    うちの職場にもいます、自分の机のみならずトイレのドアも勢いよくバッタンバッタン、しかもバタバタと意味もなく走るから足音もうるさいし…その割りには仕事できないんですよね。あとくしゃみの音が汚くて癇に障る、「グチャッ」みたいな

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/17(火) 22:56:39 

    やたらカリカリ音立てて書く人イライラする

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/17(火) 23:04:54 

    アパートの二階に住んでるんだけど、下の階からすごく音が聞こえてくる…
    イスを引く音、洗濯機を回す音、笑い声、イビキ…
    夜中に洗濯されたときは頭にきたから、早朝からドタドタしてやりました!
    早く引っ越したい( ´Д`)

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/17(火) 23:07:57 

    そういう人に限って本人はやたら着飾ってたりしますよね〜!よくわかります!うちの職場にいる生活音が信じられないくらいうるさい人は女性最年長アラフォーで毎日ミニスカート、きつい香水の匂い振りまきながらドスドス歩いてますよw

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/17(火) 23:11:30 

    会社の隣の席の人。
    「そうですね スー」「えーと、スー」という感じで、何か言うたびに歯の間からスースー音を立てて息を吸う。
    飲食する時も「スー」「スー」と音を立てて吸い込む。
    頼むから、そのスーをやめてくれ。気持ち悪くてゾクゾクする。

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/17(火) 23:11:52 

    エレベーターのボタンを無駄に何回も押す人、改札機にSuicaやPASMOを叩きつけてる人、本当に嫌いです!叩きつけなくても反応するってば(>_<)

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/17(火) 23:13:28 

    昼食後にヨーグルトを毎日必ず食べる同僚がいます。

    スプーンで、最後の最後までこそぎ落とす音が苦痛でたまりません。

    しかも変なリズムにのって。

    カッカッカッ カーーーーッ
    カッカッカッ カーーーーッ って。。

    そんなにこすってもヨーグルトもうないですよ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/17(火) 23:38:06 

    24さん、車を見れば部屋の中が分かるって聞いたことがあります。同じアパートの人で、新車買って何週間かで、縦列駐車してる自分家の車にぶつけたまま、5年は経つのにまだそのままな家族がいます。確かに、踵歩きや子供のダッシュ、窓やドアを閉める音、出掛けるときのドアノブのガチャガチャ、ありとあらゆる音が凄いです。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/17(火) 23:57:50 

    隣の席の新人が何するにもうるさくてイライラする。
    歩くのも摺り足でザカザカ歩くし電話も基本ガチャ切り。
    引き出しのドア閉めるのもうるさければ文字を書くのにもドンドン音立てて書く…
    お嬢さん育ちっぽいけどあまりにもガサツすぎる。
    神経質すぎると言われるほどに指摘しすぎて逆にストレスだと言われたけどもう少し周りに気を遣ってくれたらこっちもストレス溜まらないし、何も言わないんですけどーーー!
    悪循環でしかない(笑)

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/18(水) 00:14:39 

    ため息ばかりつく人が職場にいて、こっちもため息つきたくなります。
    クセなのかもしれないけど、本当やだ。
    うるさいわけじゃないけど気にさわる。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/18(水) 00:43:41 

    ずっと同じことで悩んでストレス溜めてたから同じ思いの人が沢山いて驚きました〜!
    実家の母がガサツすぎ。足音も家族全員に注意されてるのに直らない。で、逆ギレしてくる始末。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/18(水) 00:54:42 

    あーここに書いてある事殆ど旦那に当てはまる
    ほんとうざい
    ドアの開け閉め 歩き方 くしゃみもオヤジになってからワザと無理やり大声で何回も何回も繰り返す
    別れたいーーーって心底思う
    オヤジになって汚らしくなったり
    嫌われる事ワザとするのってなんなんだろーね
    嫌われるだけなのに
    面白いとでも勘違いしてんのかな
    義父母もそうだから育ちが悪いんだろーな
    結婚した時は気づきもしなかった
    ほんと後悔

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/18(水) 01:35:57 

    隣人のアニメ声。電話かニコ生か分からないけど、壁それなりにあるのに丸聞こえ。
    人間関係がうまくいってない・同性に嫌われるタイプ…という悩み丸聞こえです。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/18(水) 04:03:19 

    改札でSuicaパーンッてやる人、地味にイラっとくる!

    タッチですよ、タッチ。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/18(水) 06:28:22 


    そうですか。
    育ちの悪い人が生活音煩いんですね。

    まさに、隣の部屋です。

    車椅子の男性が住んでいるのですが、ヘルパーさんを頼んでいるらしく。

    これがまた煩い!!

    網戸を強くピシャリ、無意味のドアの明け閉め←これも強く閉める。

    掃除機の壁ゴン、家事?をしているのかわかりませんが、何かをゴン、ゴンと置く音。

    ベランダでの会話が大声、大きく笑う。
    物を引き摺る音←何かはわかりません。

    この男性も気にしないのか? つられて話したり、笑ったりで非常に煩いです。

    あげくに、ヘルパーさん。
    会っても挨拶なし!!

    うーん、なんか変な所へ引っ越しをしたなぁって思いました。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/18(水) 07:02:19 

    今住んでいる二階の住人 男女 年中雨戸閉めっぱなしの夜行性で女性の方が夕方4~5時くらいに足音ドスンドスンと始まる 昼間は音がコソッともしないで静かだから寝てるんだろうね
    足音はもちろんだけど床に何か物を投げておくらしくドーンとか大きな音出すし、毎晩夜の9時くらいから深夜明け方にかけてドスンドスンと足音 多分クローゼットとかチェストとかの?バタンバタンと開けしめしている音がずっと続く お陰で此方は寝不足 本当にいい迷惑 時間帯考えて

    普段掃除や洗濯物もほぼ干したりしていなくて男性が平日に休みの時に掃除しているらしく階段などモップかけているみたいだけど壁にガンガンゴンとあててこれも煩い
    数分くらいとか昼間ならある程度の生活音ならお互い様だけど時間帯や数時間続くから本当に嫌だ

    なんとなくだけどこういうことしている人って粗雑なだけでなくて駐車場とかでも挨拶も全くしないなど非常識な人が多いよね
    いなくならないかな

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/18(水) 08:30:27 

    129さん トイレットペーパーをガラガラやる人は用を足して出てくるのも早くないですか? 笑
    ちゃんとふいてますか疑問〜 ぷぷっ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/18(水) 09:01:58 

    上階
    奥さんのドスドス音で帰宅がすぐにわかるし、在宅でもどこに居るのかわかるぐらい。
    子供が幼稚園の時間帯でも奥さんが時々ドスドス小走り 一体何をしてるんだろ?
    椅子を引く音(苦手音)も二重床・二重天井でもかなり響きます。

    分譲マンションのせいか、騒音苦情は個人同士で解決してくださいと議事録に
    騒音の受け取り方は個人差があるので、理事会ではタッチしないとのこと

    前の住人(就学時前の子あり)が静かだっただけに… 余計目立つ

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/18(水) 09:55:35 

    うちの旦那だよ。
    くしゃみ、めっちゃうるさい。
    あと、音ではないけど、
    あくびする時の顔が
    力み過ぎてて、壮絶なブサイク。

    画像の猫をおっさんに変えた感じです。

    矯正しようと頑張ったのですが
    どうしても無理みたいです。

    世の中の皆さん、
    不快な思いをさせてすいません…。
    生活音がうるさい人いませんか?

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 10:01:29 

    生活音うるさい家って高確率で夜になってもカーテン閉めない、玄関周りやベランダが汚い、ポストのDMが溜まってるから物件探す時はそういうのも見て決めた方がいいよ~。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 11:11:43 

    私のまわりにいる生活音がうるさい人は、察しが悪くて気が利かない人が多いです…。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:48 

    引出しやドアをバーン!ノック式ボールペンを電話の最中ひたすらカチカチカチカチ
    電話はガチャ切り!食事中はいいのに食べ終わると歯についた食べかすを取ろうとしているのか
    チッチッチッチッチと汚い舌打ち!指摘するとそんな事してないと言い張るつまり無意識
    だから何度注意しても直らない自分はそんな事してないと思ってるから
    おかげで仕事中はそこまで遮音性が強くない耳栓をするようになりました
    年寄りだから気づいてないんだ仕方ないんだと言い聞かせてます…自分はならないように気をつけよ

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 11:35:57 

    旦那の食器洗い

    俺やってますアピールがすごくて

    ガチャガチャひどい

    あとでみるとやっぱり 欠けてる率 が高い。
    皿や急須のふたを割っても 言わない謝らない

    ほんとはやめてほしいけど言いづらい

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 12:11:44 

    実母の、咳がうるさすぎて、注意すらると逆ギレ

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 12:12:13 

    私、聴覚過敏で大きい音が苦手なので、ドアばたーんとかくしゃみもダメです。。

    旦那には注意できるからいいけど、出先とかだと超苦痛です(泣)

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 12:29:18 

    ボールペンカチカチする人!!


    壊したくなる。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 13:18:03 

    アパート2階住人の女!! 普通に歩けないバカ わざと響くようにドスドス歩く しかも起きてるであろう間は、とにかくドスンガタン何かしら常に物音発てている 死ねばいいのに

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 13:49:55 

    160 心配してやれよ 親不幸者が

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/28(土) 10:50:58 

    鼻をすする時に、ボロロンって馬が鼻を鳴らすみたいにすする音が気になって仕方ない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード