ガールズちゃんねる

舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

351コメント2015/03/18(水) 19:53

  • 1. 匿名 2015/03/16(月) 23:17:10 

    舛添知事「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊「15万8000円」条例“上限”超過も…「五輪成功のため外交当然」(1/2ページ) - 産経ニュース
    舛添知事「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊「15万8000円」条例“上限”超過も…「五輪成功のため外交当然」(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    東京都は16日、舛添要一知事が主に都市外交のため、昨年1年間に海外出張した経費総額を公表した。ロンドンやソウルなど計6回分で、約1億5618万円だった。ホテルの宿泊料は最高1泊15万8000円に及び、いずれも条例で定められた上限額を超えた。


    ソチ訪問時は五輪の繁忙期とあり、舛添知事が2泊したリゾートホテル「ソチスパ」の宿泊料は1泊あたり15万1800円。地価が高く、高額の宿泊料で知られるロンドンで、舛添知事は「ドーチェスターホテル」のジュニアスイートに計3泊したが、宿泊料は1泊15万8000円だった。

    知事の海外出張に伴う宿泊費の上限は、条例で地域ごとに定められ、最高でも1泊4万200円と決まっているが、都によると、昨年の6回の出張で宿泊したホテルはいずれも超過。「セキュリティー確保のため」「来客があった場合に備え、礼を失しない程度の格式があるべきだ」などの理由を付けて、都人事委員会に諮り、その都度、超過の承認を得てきたという。

    +4

    -821

  • 2. 匿名 2015/03/16(月) 23:19:11 

    なるほど、贅沢したってこと?

    +898

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/16(月) 23:19:12 

    たっか!!

    +502

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/16(月) 23:19:13 

    なんだかなー

    +223

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/16(月) 23:19:33 

    何様のつもりなのか?
    税金ってこと忘れてない?

    +1185

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/16(月) 23:19:37 

    ひどいな!

    +473

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/16(月) 23:19:42 

    辞任して。オリンピックくるまえに。

    +1158

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/16(月) 23:19:55 

    何だとー!!!
    使いすぎだろう!!!

    +510

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/16(月) 23:20:05 

    都知事やめて!

    +883

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/16(月) 23:20:10 

    そんなに堂々と規定額超えた国費つかえるの?

    +787

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/16(月) 23:20:15 

    リコールまったなし!

    親韓禿は去れ!!

    +877

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/16(月) 23:20:31 

    どう貢献したのか詳しく

    +405

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/16(月) 23:20:33 

    はぁー?

    +226

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/16(月) 23:20:39 

    もう感覚が麻痺してるね

    +430

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/16(月) 23:21:03 

    都民が選んだんだから、今さら文句言っても・・

    って感じ。

    +335

    -120

  • 16. 匿名 2015/03/16(月) 23:21:17 

    慎太郎はコペンハーゲン数日間で一億かけた、とか冗談みたいな話が出てたよね。

    +223

    -23

  • 17. 匿名 2015/03/16(月) 23:21:24 

    格式のあるホテルで一般客とは違う(広い)部屋に泊まるのは
    セキュリティーの理由もかなりあると思う。
    納得いかないけどね。

    +15

    -132

  • 18. 匿名 2015/03/16(月) 23:21:26 

    ぜひ都民の皆様に福祉などの面で還元して下さい!いえ、辞めなければそうするべきです。選挙で都民の方々に選んでいただいた以上。

    +407

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/16(月) 23:21:55 

    早く辞任してくれないかなー
    流石あちらの国の人は他人の金使うのがお好きですね

    +653

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/16(月) 23:22:01 

    政治家は 次々と不祥事も見つかるけど
    一般市民の感覚なんて
    わからないんじゃないかと本当に思う。

    +325

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/16(月) 23:22:09 

    金は使うわ韓国に擦り寄るわ、本当にロクでもない奴が都知事になっちゃったよね…
    こんな奴なら猪瀬さんで良かったじゃん

    +892

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/16(月) 23:22:42 

    残念な人。


    この一言につきる。

    +252

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/16(月) 23:22:46 

    ワーオ!金持ちはげー!

    +56

    -30

  • 24. 匿名 2015/03/16(月) 23:23:05 

    出張ですよね?仕事ですよね??寝れればいいじゃん。ジュニアスイートなんていらん!!

    +390

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/16(月) 23:23:35 

    何かやりそうな悪〜い顔やん。

    +273

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/16(月) 23:24:36 

    プラス秘書SP達の宿泊渡航費もあるもんなー
    日本て金持ちだなー!

    +255

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/16(月) 23:25:24 

    この人に投票した東京都民は何考えてるの?

    +546

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/16(月) 23:25:36 

    他県民だけど何で東京都民はこんな奴選んだの?韓国寄りだしね

    +590

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/16(月) 23:26:27 

    そんなにもてやしたなら、自分の財布から差額を払いなよ

    +225

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/16(月) 23:26:34 

    1年で1億5千万の浪費。それでこのハゲがしたことって何?
    韓国行ってパククネに平昌オリンピックのインフラ協力ただでします~って言ってきたこと?
    都民早くリコールしないと。

    +590

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/16(月) 23:26:43 

    籾井が私用でタクシー使ったと思ったら、さらに上が居たか、
    どっちも強欲ブサイク

    +162

    -11

  • 32. 匿名 2015/03/16(月) 23:27:02 

    都民だけど、私は選挙でコイツ選んでないって大声で言いたいよ!!
    誰だよ、コイツに票入れた奴!ホントに頭に来るわ(`_´メ)

    +547

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/16(月) 23:27:11 

    >29

    そんなにもてなしたいなら、の打ち間違えです。ごめんなさい。

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/16(月) 23:27:22 

    こいつに投票した都民に呆れています。

    +372

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/16(月) 23:27:50 

    こんなの氷山の一角でしょ?

    +144

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/16(月) 23:27:58 

    都知事の部屋の名前表記がハングルになってんの問題視しろよ日本政府
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +736

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/16(月) 23:28:09 

    か ね か え せ

    +225

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/16(月) 23:28:35 

    少しは庶民を見習え!!

    +104

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/16(月) 23:29:09 

    石原さんも「エレベーター側の部屋はうるさい。変えろ!」とか、宿泊当日になって無理矢理ルームチェンジさせた、って、新聞で読んだ。セキュリティ重視で押さえた部屋なのに(実は、エレベーター側はすぐに階下に行けて屋外に出られる利点あり)、自分の快適さが優先だったのかもね。

    +95

    -27

  • 40. 匿名 2015/03/16(月) 23:29:39 

    誰ですか~、この人に投票したのは

    +243

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/16(月) 23:29:45 

    悔しかったらリコールしてみるニダ

    都民の皆様どうかリコールお願いします
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +446

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/16(月) 23:29:49 

    悪いことばっかしとると
    バチが当たるわ、

    +103

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/16(月) 23:29:50 

    へつらった満面の笑顔でクネに挨拶してたよね

    きもっ

    +229

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/16(月) 23:30:06 

    都知事にかかぎらず、消費税上げるまえに、議員達の給料を、10パーセント減らせないのか

    +276

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/16(月) 23:30:10 

    はやく辞めささないと平昌オリンピック助けるとか言って莫大なお金韓国に流れるぞ 東京都民は何とかしろ

    +458

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/16(月) 23:30:17 

    東京都民の黒歴史

    +246

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/16(月) 23:30:17 

    お金使いすぎだよ!バカなの?

    +146

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/16(月) 23:30:26 

    まともな政治家は居ないのか?

    +198

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/16(月) 23:30:36 

    政治家が皆こんなことやってたら、そりゃ消費税なんて10%でも20%でも足りないよねえ。

    +285

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/16(月) 23:30:46 

    最も高額だったのは、五輪施設などを視察したロンドン、ベルリン出張(5泊7日、参加者20人)で約6976万円。次いで冬季五輪の閉会式に出席した昨年2月のロシア・ソチ訪問(2泊5日、参加者8人)の約3149万円だった。

     また、アジア大都市ネットワーク21(アジネット)の総会に出席したロシア・トムスク訪問(4泊6日)は参加者12人で約2364万円。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領らと面会した昨年7月のソウル訪問(2泊3日、参加者11人)は約1007万円だった。

    高すぎるわ。ひく。

    +271

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/16(月) 23:30:48 

    本当猪瀬叩き酷かったよ。
    後先考えずに辞めさせた結果これだもん。
    なんだかんだで猪瀬さんの時がよかったわ。

    +240

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:08 

    猪瀬でよかったのに…
    このハゲの金使いのほうが大問題だろ

    +228

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:16 

    どーしよーもないハゲだね、コリャ…

    +64

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:17 

    出張?
    どーせ観光気分でるんるんしてたんだろ

    金返しなよ、全額!

    +87

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:39 

    号泣議員の偽切手代と比べ物にならないわ

    +75

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:46 

    何でこんな人を都知事にしちゃったの?

    +137

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/16(月) 23:32:12 

    そうは言っても、田母神も1億の使途不明出してるし。
    一年で1億どころか、慎太郎は数日で1億だし。
    一億に縁のある東京都。

    +5

    -50

  • 58. 匿名 2015/03/16(月) 23:32:17 

    どこから出すお金なのかな?税金以外にも収入あるくせに、お財布を別にしないからこうなる。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/16(月) 23:32:17 

    オリンピック近くなると外国人がなだれ込んでくると思って、
    テロ対策に強そうな自衛隊出身の田母神さんに入れました
    案の定ISISが日本人を攻撃するとか言い出してくる状況になって、やっぱり最適な判断だったと思います
    このハゲなんかワイロもらったらテロリストの味方しそうだし
    とっとと消えて欲しい

    +133

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/16(月) 23:33:06 

    猪瀬で良かった 東京五輪も猪瀬と石原のおかげだし韓国嫌い 舛添は韓国にベッタリだし
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +241

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/16(月) 23:33:28 

    里帰りは自費でやってくれ
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +235

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/16(月) 23:33:45 

    普通のサラリーマンは出張でそんな大金使えないんだよ。アホか。
    嫌でも都知事(少なくとも都民の私は票入れてない)だから、セキュリティの面で多少値の張る所に泊まったとしても限度があるよ。
    税金なんだから!!

    +69

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/16(月) 23:34:12 

    顔に性格が出てる。

    +110

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/16(月) 23:34:50 

    東京在日多いのか?何でこんな奴選んだの?

    +150

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:02 

    東京都民は責任感じろ
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +170

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:06 

    今更遅いでしょ、猪瀬さん叩いて方

    東京はそうか・・

    +75

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:16 

    ふざけんなー!!!都民税返せ!!!!

    +69

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:39 

    悪いけど、東京都知事って今までバカしかいなかったイメージ。
    どんなに政策が馬鹿げてて結果を残さなくても、だまってても人が集まってくるし、税金もたんまり入ってくる。
    だから財政難の地方の知事に比べて、お金にだらしないし、危機感が全くないからね。

    +62

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:40 

    今こんなに政治と金が問題に
    なってる事を思えば
    猪瀬さん続投でよかったんじゃ?
    みんなやってるんじゃない

    税金を湯水のように使い倒す
    禿げよりまだマシ

    実際オリンピックを
    招致した功績は評価される

    禿げは何した?

    +152

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:47 

    さすが朝鮮人だな
    日本人のために働けよ!
    怒怒怒!!!!

    リコールお願いします

    +146

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:51 

    だからこんなヤツに投票するなと言ったのに。こんな悪人顔を信じる人の気持ちがわからない。

    +75

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/16(月) 23:37:07 

    これが本当の顔
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +162

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/16(月) 23:37:27 

    私も都民だけど、舛添は選ばなかった。
    あの勘違い男、絶対ろくな事をしないと思った。
    オリンピックの時に、あんなのが挨拶するのかと思うと、恥ずかしすぎる。

    +158

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/16(月) 23:37:28 

    65さん

    都民ですが、この人に入れてません!

    +80

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/16(月) 23:38:47 

    5000万円のせいで辞めた猪瀬が可哀想

    +160

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/16(月) 23:38:49 

    総理より全然役に立ってないどころか売国するくせに
    総理の何倍ものホテル代

    豪ブリスベンG20サミット、最も安いホテルに宿泊するのはどの...:レコードチャイナ
    豪ブリスベンG20サミット、最も安いホテルに宿泊するのはどの...:レコードチャイナwww.recordchina.co.jp

    豪ブリスベンG20サミット、最も安いホテルに宿泊するのはどの...:レコードチャイナ中国最大の日本情報サイト!Record Japan面白写真ならレコチャ写真館日中コラム大集合!同天驚愕映像!レコチャ動画日本情報Japan123レコードチャイナRecord China検索Powered by Ya...

    +104

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/16(月) 23:38:59 

    どうにかしろよ東京
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +166

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/16(月) 23:39:16 

    さあっ!東京都民の皆様、リコールかけましょう♪

    選挙には、お金がかかりますが公務に無駄使いする人が知事を続けるよりはましだと思いますよ。

    追い出しましょう!

    +140

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/16(月) 23:40:09 

    たかが都知事の分際で、6回の海外出張費で1億5千万円‥
    かたや秋篠宮家は日常の生活費から、衣装代、真子さま(23才)の留学費、宮邸に仕える人々の人件費など、すべての費用で6710万円
    皇族の方々を叩く前に叩かれるべき人がいたようですね

    +190

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/16(月) 23:40:58 

    ふざけるな!あんたの贅沢の為に汗水流して税金納めてる訳じゃない!馬鹿にするのもいい加減にしろ

    +83

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/16(月) 23:41:17 

    この人、かなり昔に「国会開くのにたかが1億でしょ? 国民一人が1円出せばいいだけなんだから大した金額じゃない」と話していて、それ以来大っ嫌い! こいつに投票するバカってなんなの?

    +158

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/16(月) 23:42:20 

    東京都民はリコールして下さい 都民の税金が韓国に流れますよ

    +139

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/16(月) 23:42:41 

    ネットをしないお年寄りを洗脳して投票させた結果がこれだよ。

    +83

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/16(月) 23:44:38 

    売国奴だよこいつは 東京しっかりしてよ

    +83

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/16(月) 23:44:42 

    リコールは5月から
    統一地方選の後

    +69

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/16(月) 23:44:58 

    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +76

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/16(月) 23:45:40 

    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +114

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/16(月) 23:45:43 

    条例で定められた4万200円で我慢できないのか
    いくら首都東京といっても国家職ではなく地方公務員だから約3倍のホテルにするほどのセキュリティーで都知事を守る意味ないと思うな

    +64

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/16(月) 23:46:05 

    東京都民は在日て知らなかったの舛添が?

    +124

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/16(月) 23:46:20 


    たんでだろう、顔を見ただけで虫唾が走る。

    猪瀬さんの方が よかったね^_^;

    +113

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/16(月) 23:47:11 

    東京都民ではないけど、不安になるわ

    +77

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/16(月) 23:47:23 

    都民だけどこんな奴に投票してないわ
    誰だよ、都知事の仕事と外務大臣の仕事の区別もつかないバカを都知事に祭り上げた奴は
    こいつに投票した奴は責任もって1人頭5人分くらい署名集めて、責任もってリコール退職させてください

    +93

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/16(月) 23:49:09 

    オリンピックまで、てか今すぐにでも
    辞めていただきたい。

    都民じゃないけど、日本代表みたいな面で海外行かれるの困る。

    +108

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/16(月) 23:50:38 

    一泊15万円って、下手すりゃ庶民の月給と同じくらいだよ。

    +91

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/16(月) 23:52:48 

    必要不可欠な出張であることが前提だけど

    正直、ある程度金かかるのは仕方ないと思う…
    外交の一種だし、相手国に舐められる訳に行かないから。安宿になんか泊れないと思う。
    セキュリティーの問題とか、治安も日本とは違うしね。

    +0

    -39

  • 96. 匿名 2015/03/16(月) 23:54:28 

    安倍さんは各国首脳の中で一番安い部屋だと聞いた。
    一国の首相よりも高い部屋で豪遊する都知事なんかいらない。

    +159

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/16(月) 23:54:41 

    東京都の知事なのになぜこんなにも海外に行くのか。
    この人に投票した人達がお金を出し合って面倒をみてください。

    +42

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/16(月) 23:55:12 

    安倍さんの方が倹約してるわ

    +115

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/16(月) 23:56:41 

    人格者ぶってたくせに、税金で贅沢するなんて
    典型的な政治家!
    やっぱりそうなる世界なのか?
    いや、元々そういう人を都民が選んだ責任がある事は間違いない…

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/16(月) 23:57:25 

    舛添、お前も結局バカな政治家になりたかったんだな!

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/16(月) 23:58:33 

    都民です
    無駄使いもムカつくけど、何より
    韓国に媚びへつらってるのが一番許せない
    猪瀬さんに戻してほしい

    +132

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/16(月) 23:58:39 

    都民だけど、じゃあ誰に入れればよかったのか他に選択肢がなかった…

    +3

    -46

  • 103. 匿名 2015/03/16(月) 23:59:54 

    韓国大好きなハゲ

    まさか平昌に金出そうとしてないでしょうね?
    絶対に許しませんから!

    +117

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 00:01:48 

    仕事で出張してるんでしょ?
    なんでビジネスホテルに泊まらないんだろうか。
    ご飯食べるのだって時間とれないくらい忙しいんでしょ?
    ビジネスホテルでじゅうぶんなんじゃないの?出張で贅を尽くす仕事なんて聞いた事ないよ。

    +63

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 00:01:59 

    そんなに国政がしたいのなら、都知事を辞任して、どうぞそちらへいらして下さい。
    都知事は、都民の為の仕事をして下さる方にやって頂きますので、ご心配なく!

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 00:02:28 

    こいつが都知事になる前、まだ議員の頃にテレビで一般人の生活をバカにしたようなコメントしたのを忘れない!!
    こんな奴が日本の中心部で指揮を執ってりゃ景気だってよくなるわけがないし酷くなる一方だと思うわ。

    +58

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 00:03:56 

    都知事のくせに外交やってんじゃねぇよ在日

    +128

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 00:04:27 

    安倍さんはもっと使ってそう。
    だって特別ジェット機で移動だもん。

    +3

    -43

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 00:04:33 

    韓国に帰れキムチ野郎

    +91

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 00:04:35 

    コイツは東京、日本に一つも良い事はしないだろうし、何で都知事に成れたのか意味不明。
    消えた年金も親の介護も嘘でいい加減、自民の嫁の次は創価の嫁って女は利用しているだけでしょ。
    応援してるのは在日朝鮮人と統一教会安倍首相と嫁のいる創価公明だよね。
    統一地方選が控えてるからリコールはすぐ出来ないみたいだけど早く辞めさせないと
    平昌冬季五輪、東京五輪の共同開催・支援なんてとんでもない事、言い出すだろうし
    竹島、捏造慰安婦、仏像何にも解決してない反日韓国を援助するんでしょ。
    都議員も自公議員が多ければ援助が通る可能性があるし、心配だわ。

    +68

    -5

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 00:06:41 

    吐き気がするわ

    +66

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 00:07:36 

    一般市民が汗水たらして働いている中、豪遊三昧ですか。
    いい御身分ですこと。

    誰だよこんな奴に投票したのは!

    +60

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 00:09:24 

    地獄へ落ちろ‼︎

    +51

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 00:10:49 

    投票したの誰っていうけど

    他の候補者なんてもっとダメダメだったよ
    宇都宮→中韓寄り、オリンピック反対
    細川→反原発連呼 都政と関係ない
    田母神→極右

    まあ猪瀬さん辞めさせたのが間違いだね。

    +57

    -21

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 00:12:09 

    まぢ糞!!

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/17(火) 00:22:57 

    こいつ昔のTVの討論で他の出演者に突っ込まれた時に
    「私が何日の何時何分にそんな事言いました!」と切れてて
    お前子供かよと思い、それ以来ず~っと嫌いだし、案の定の奴だよね。

    +67

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/17(火) 00:23:30 

    都民はなぜこの人を選んだんだろう…

    +54

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/17(火) 00:26:19 

    都知事がこれだもん。
    政治家なんてほとんどそうでしょ。

    一般人の経済状況なんて理解できるはずもないよ。

    アベノミクスもあんだけ騒いでおいて今や下火になってるし。

    +5

    -25

  • 119. 匿名 2015/03/17(火) 00:27:07 

    ざけんな‼︎

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/17(火) 00:27:12 

    何か張り切っちゃってるよね。この人国会議員もやってたんだっけ?外務大臣の椅子を狙って敗れたとか?そのリターンマッチで都知事として外交もどきをやってるつもりなのかな…。

    本来超のつく秀才のはずなのにどうして的外れで唯我独尊の政治家になってしまったんだろう。元学者だったと思うけど官僚になった方が合ってたような気がする。

    取りあえず都民のためになることはやってないみたいだね。反日韓国と提携して道路修復の技術流すのはどうなの?彼らが感謝するとは思ってないだろうし何が目的なんだろう、薄気味悪い…。

    +21

    -1

  • 121. 草食系女子 2015/03/17(火) 00:29:19 

    むかーしTVで自分の絶倫な話をしていてそれを聞いて以来気持ち悪いです。

    +40

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 00:29:54 

    辞めろ。
    辞めてくれ。
    猪瀬さんでよかったのに。。。

    +87

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/17(火) 00:30:14 

    選挙で選んだっつってもさ、選挙権ある人のほとんどが年寄りだから。どんなに若い人が頑張っても多数決で負けるんだよ。老害に選挙権なんて要らない。被選挙権もね。

    +19

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 00:33:51 

    さすが、ねずみ男!
    やることが、ゲスい!

    +43

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/17(火) 00:35:01 

    オリンピックの規模縮小しようとするのに、自分の出張費は大風呂敷か…(-_-;)

    +45

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/17(火) 00:36:27 

    辞めろ。
    辞めてくれ。
    猪瀬さんでよかったのに。。。

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/17(火) 00:42:11 

    この人が都知事になったのは都民が選んだ部分もあるけど在日創価票も大きいのかな
    もはや東京はほぼ乗っ取られ状態に近いと自覚した方がいいんじゃない?
    これから在日の強制徴兵が始まったら犯罪増えるよ、どうせ捕まる為の犯罪ならクソ男共が何をするか…
    女性と子供は特に要注意だよ

    +74

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/17(火) 00:44:04 

    私は田舎暮らしの都民じゃないものですが、先の未来が明るくなるよう、舛添なんかに投票せず 違う都知事の未来を見たくて投票に行って こんな結果になってしまって歯がゆい思いをしている東京都民の方が気の毒。嫌なものは嫌ですよね(/_;)

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/17(火) 00:49:43 

    ウィリアム王子来日のときの見た?

    観光船から身を乗り出して ギャラリーにお手振り。。。おめぇに手振ってんじゃねーよ!王子より前に出んなよ!! なに満面の笑振り撒いてんだよ!! 勘違いすんな!! って思った人は他にもいるハズ…

    +107

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/17(火) 00:51:16 

    都民です。桝添には入れてません。

    +45

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 01:00:36 

    くそっ!
    リコールはどこでやってる?

    +50

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/17(火) 01:01:06 

    こんな都知事嫌だ
    リコールはよ

    +63

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 01:04:43 

    こいつが都知事になったらこうなる事なんて選挙前から目に見えてわかってたのに、このハゲを当選させた都民はちゃんと考えずに知名度だけで投票したことを恥じてほしい

    +30

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/17(火) 01:08:18 

    安倍よりまし
    言うべきことはいわなくちゃだけど歩み寄りも必要

    +1

    -34

  • 135. 匿名 2015/03/17(火) 01:18:42 

    このハゲっっ

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/17(火) 01:21:08 

    去年のデング熱の時は外遊で居なかったし、遅れて他の職員が変な対応してた。
    小笠原サンゴに多くの中国漁船が来た時もすぐに何も発言してないし対応してない。
    漁船が去って行った時は荒らされまくって壊滅状態になってから。
    まるで役立たずで韓国の事ばかりの役立たず国連のパンと全く同じやん。
    早く辞めさせて、こんな日本の恥のハゲ都知事!

    +81

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/17(火) 01:25:10 

    こいつグラドル時代の蓮舫とつきあってたよねw

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/17(火) 01:26:53 

    114が書いてくれてるけど、じゃあ誰に入れればよかったの??

    がるちゃん民は田母神さん押しなんだろうけど、あの人の主張こそ国政でやるべきだよ。

    一億5千万ってまさか一人で使ったわけでもなし、渡航時の警護費用もぜーんぶ含めてでしょ?
    ビジネスホテル泊まれってどこの安サラリーマンだよ。
    石原さんや猪瀬さんの時のデータと比較してから批判すればいいのに、普段マスゴミマスゴミ言ってるくせに自分達こそ煽られ過ぎだよ。

    +4

    -34

  • 139. 匿名 2015/03/17(火) 01:31:22 

    都民選んだって言うけど、猪瀬の選挙で落ちた人がまた立候補して、ほぼ出来レースだし、なんだよそれって選挙に対して馬鹿らしくなるよ 落としたはずなのに結局かよって
    それに昔もこの人金銭でやらかしてんのに政治家って馬鹿なのかな

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/17(火) 01:40:05 

    いつ見てもこの人は鬼太郎に出てくる妖怪ももんじいにしか見えない。
    顔がもう悪どい。

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/17(火) 01:45:15 

    少なくとも、世界に冠たる東京の知事ということを考えたとき、それなりのグレードのホテルに宿泊するのは、特別なことではないと思う。

    東京のTOPとしての威厳を示すことも重要なんだし。

    +0

    -22

  • 142. 匿名 2015/03/17(火) 01:52:57 

    133
    あのー、自民党が推薦すると決まったときから、当選確実でしたよね?
    私は自民党支持者ですが、投票しませんでしたが、集票しまくってて自民党関係者は大変そうでしたよ。
    なんせ人気のない方ですから。
    その組織票を上回るほどの投票率上昇もなかったのだから、都民がというよりは、どうでも良いと思って投票に行かなかった有権者のことを批判すべきです。
    表面しか見られないのは非常に無知だと感じます。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/17(火) 02:02:58 

    問題
    ①猪瀬さんは、オリンピック招致に成功しましたが、5000万円の個人の金の貸し借りで辞めさせられました。
    ②舛添さんは1億5000万円を使って仕事をサボり、東京を安売りしに行きました。

    さて、都民は①と②、どちらのほうが損ですか?


    +65

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/17(火) 02:03:43 

    127
    そんなことないですよ。
    たいした集票数でないですよ。投票率が10%でもあがれば、改善されます。
    都民は地元民の比率が低く、地元愛がない方も多いので、投票率がかなり低いから、乗っ取られているように見えるんですよ。
    自民党議員のほとんどは、彼らに頼らないと負けるんです。明らかに反政府主義者が対立候補であっても、ギリギリの当選しか出来ません。
    かと言って民主は嫌、共産は嫌、自民党もなんか嫌だなと言うだけの人たちには、首を傾げますね。
    失望して何もしない人たちが一番厄介なのです。
    マシな人を選ぶのが民主主義制度であることを早く理解すべきなのになとは思います。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/17(火) 02:05:38 

    143
    猪瀬さんは駆け引きに負けてしまった方です。
    選挙費用だけで五千万なんてすでにマイナスになっています。
    政治の世界はそういう単純な問題を話し合うものではないのでは。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/17(火) 02:08:52 

    禿ゾエ!韓国に永久移住しなさい!

    +31

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/17(火) 02:14:42 

    みなさん!

    顔を見れば、人間性がわかりますよ!

    悪人面です。

    +39

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/17(火) 02:15:54 

    147 だから?小沢一郎は選挙にだけは強いよね?

    +0

    -10

  • 149. 匿名 2015/03/17(火) 02:39:59 

    最悪。
    ないわぁ。
    マジで辞任しろよ。

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/17(火) 02:42:15 

    144が正論。
    マシを選ぶのが民主主義。
    今回の件も猪瀬さんの5千万と比較するのでなく、
    石原さん・猪瀬さん時代の海外出張費と比較して判断すべき。勿論円安の影響も含めて。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/17(火) 03:14:13 

    請求書がアレで通るって凄いね
    1泊代見間違えたかと思った。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/17(火) 03:18:49 

    この人韓国の話になると凄く嬉しそうだよね。

    +48

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/17(火) 03:32:34 

    お金に厳しい政治家はいないのかよ
    いつほかのやつも暴露されるかびくびくしてるから全然大事なことが決まらない
    人の悪口を言って議会案決めないなら国民に税金返してほしい

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/17(火) 03:57:21 

    こんなんが都知事。悲惨。終わってる。
    日本の国益を損なうばかり

    石原さんが都知事の方が良かった。
    絶対韓国なんかにペコペコしないし。

    日本人のふりしてる政治家ほんま迷惑。

    +60

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/17(火) 04:00:50 

    DVするヒステリー男という印象が拭えない。

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/17(火) 04:05:16 

    153
    政治家はお金かかるからね。
    自分がなればよく分かるのではないかな?
    返して欲しいまで言えるならなって訴えるのもひとつだよ。

    +0

    -10

  • 157. 匿名 2015/03/17(火) 04:07:05 

    ガルちゃんって、まともそうな意見にはプラスつかないよね。
    長めの文章とか。
    読み切れない単細胞が多そう。女だし仕方ないのかしらねぇ。

    +2

    -28

  • 158. 匿名 2015/03/17(火) 05:06:15 

    おいエロカッパ!
    クレヨンシンちゃんのマンガ公費から出すな!

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/17(火) 05:07:34 

    金使いが荒いねずみ男

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/17(火) 05:21:45 

    ダメだと知りつつも都知事選は白紙で出したよ。
    猪瀬さんは別に辞任しなくてもいいと思ってたから。
    桝添さんは都民のために何をしてくれてるの?
    批判は多いし、全面支持はしかねるけど、少なくとも石原慎太郎は都政のことを常に考えていたと思う。

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/17(火) 05:56:17 

    138にマイナスついてるのが、ここがただのストレス発散の場所って証拠かと。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/17(火) 05:59:36 

    はげがらぜいたくしてもな

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/17(火) 06:05:53 

    はげは許してあげて

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2015/03/17(火) 06:07:41 

    ネトウヨじゃないけどこの韓国大好き都知事マジで大嫌い‼︎
    そ◯かの信者票は強いよ…。

    こっちは必死で高い都民税納めてんのに。
    税金泥棒め‼︎
    By都民

    +33

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/17(火) 06:23:11 


    税金の無駄遣い!!
    出張と言う名の旅行じゃん。
    税金はどんどん上がるのに(`Δ´)!

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/17(火) 06:24:34 

    猪瀬さんが辞めたのが悔やまれる
    他にまともな候補者がいなかったからね…

    +42

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/17(火) 06:29:34 

    舛添不要一

    +39

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/17(火) 06:41:18 

    猪瀬さん頑張ってたのにね
    桝添に入れた都民は今何を思う?

    +35

    -3

  • 169. 匿名 2015/03/17(火) 06:46:36 

    日本の目立つ政治家って悪魔みたいな顔の人多すぎない?ミンスとか凶悪すぎてやばい。こんな人たちが国の代表として、王子をもてなしたりしてると思うと…

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/17(火) 06:47:09 

    164
    出たー!
    無知過ぎ。
    なんで舛添が当選出来たかの仕組みを知りなさい。
    あいつらはそんなに貢献してない。

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2015/03/17(火) 07:01:42 

    なんで片山さつきと結婚したんだろ。
    この人のタイプじゃなさそう。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/17(火) 07:03:19 

    税金払ってるのがバカバカしい

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/17(火) 07:07:59 

    今籾井のニュースやってるけど、金額のレベル考えたらこっちの報道が先だろ!

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/17(火) 07:09:05 

    結果を出せない出張費は無駄遣い

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/17(火) 07:12:07 

    まーた胡散臭い奴が

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/17(火) 07:12:16 

    オリンピックには関わらないで!!
    リコールデモにも参加したい

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/17(火) 07:14:35 

    草加がバックに着いてると!!
    何やってもオッケーなのかね…
    日本人をばかにしてる!!

    +27

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/17(火) 07:17:54 

    何で
    都知事に桝添
    都民はもっとしっかりして
    地方だけどリコールデモあったら参加したい

    +24

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/17(火) 07:22:29 

    138
    少なくとも下から入って公的組織のトップに上るまでにキャリア築いた人だから
    このハゲみたいに都知事の仕事と外務大臣の仕事の区別がつかないようなアホな仕事ぶりはしない分別はついてると思うよ
    いうならば舛添は芸能人の知名度で厚労相トップに据えられて、数年やっただけの知名度があるだけの
    まるで原田みたいにいろんな業態の会社を知名度だけで渡り歩いて
    能無し経営をしてはダメにしていくようなアンポンタンだけど
    田母神さんは何十年も公的組織の仕事をして公的機関の運用は知っている、大会社の生え抜き社長みたいなもの

    +8

    -4

  • 180. 匿名 2015/03/17(火) 07:25:35 

    178
    このトピック遡ると答え書いてあったよ。
    無関心な人たちが悪いとのことらしいです。、

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/17(火) 07:34:53 

    都知事になる前からこうなる事は分かってたよ。都民の大半は反日の外国人なのでは?

    +8

    -4

  • 182. 匿名 2015/03/17(火) 07:37:08 

    都民だけど舛添には投票していません。
    都民を一括りにするのはやめてもらえませんか。

    贅沢したいなら自費でお願いしたい。
    視察はあくまで準備段階。オリンピック開催までどれだけお金がかかるかわからないのに、たかが1週間程度の滞在に大金遣いすぎです。

    自腹を切らないから節約する気にならないんでしょうね。

    +19

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/17(火) 07:37:09 

    外務省は韓国とは価値観を共有しないと明言したし
    その上韓国ではアメリカ大使襲撃テロ発生
    もはや日本では在日以外誰も韓国と接近したがる人間居ないのに
    自分だけ都税使って韓国と仲良くしたがってるけどなんなのこのハゲ

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/17(火) 07:37:43 

    ほらな。

    政治家は贅沢して
    国民は増税で苦しむ。

    増税の前に
    税金の使い方どーにかしたら?

    まず、政治家の給料下げたらえーやん。

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/17(火) 07:39:41 

    この人、マジでクズだと思う。
    もうリコールできる時期なんじゃないの??
    猪瀬のほうがマシなんじゃないの・・
    都民の皆さん、リコールお願いします!

    +37

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/17(火) 07:50:39 

    早く辞めて欲しいけど…
    都知事選って、いつもまともな人が立候補しないよね。

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/17(火) 08:02:59 

    ほんとにどこのアホだよ舛添に票入れたの
    こんなの目に見えてたことだよ
    韓国の犬が
    災害でも事故でもいいから消えて欲しいこの世から

    +27

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/17(火) 08:03:25 

    なんか知名度がある人ほど当選しやすいんだよね。選挙って(-_-;)
    作家やら芸能人やら元スポーツ選手とか・・

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/17(火) 08:06:47 

    何でこんな見た目も性格もネズミ男なのに、投票して選ぶかな。東京都民どうかしてる。

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/17(火) 08:12:10 

    そういえば昨年はクレヨンしんちゃんを
    政治資金で購入してたっけ?自分で買えよ!それぐらい
    舛添要一都知事、政治資金で「クレヨンしんちゃん」購入
    舛添要一都知事、政治資金で「クレヨンしんちゃん」購入girlschannel.net

    舛添要一都知事、政治資金で「クレヨンしんちゃん」購入 漫画やクイズ本は、保護者から「子供がクイズばかりやって困っている」などの陳情を受け、内容確認のために買ったという。舛添氏は「高くて数万、何千円の話」とし、適切かどうかについては「有権者に判断し...

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/17(火) 08:15:04 

    小泉進次郎の言うとおりだったね。

    自民辞めた人間を自民党が応援する理由はナイ。って言ってたw
    自民党応援してるけどこの人には投票してない!

    +32

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/17(火) 08:20:35 

    そりゃセキュリティは大事だけど、もっと安くてセキュリティしっかりしてるところ、いっぱいあるでしょ。
    安いホテルはセキュリティしっかりしてないってバカにしてるのと一緒じゃん。
    都知事なんだからもう少し考えて行動したほうがいいんじゃないの?

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/17(火) 08:25:48 

    天罰がくだりますように(-人-)ナームー..

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/17(火) 08:45:54 

    猪瀬さんがもっかいやるならリコール頑張るよ。

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/17(火) 08:46:09 

    そんな大した人じゃないでしょ。4年後には普通の都民だし。この人たちは税金を自分のお金のように使うんでしょうか?人事委員会も断ればいいのに。もしくは差額は自己負担で。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/17(火) 08:52:38 

    一泊15万ねぇ…私の日勤の給料のほぼ1ヶ月分だわwあー低所得で恥ずかし恥ずかし(笑)

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/17(火) 08:55:07 

    この人の笑った顔が本当やだ

    +16

    -0

  • 198. あ 2015/03/17(火) 08:55:29 

    なんで朝鮮人が都知事になってるのか考えたら分かるよ。

    +26

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/17(火) 08:57:41 

    都民の皆様にお聞きしたい、なぜこの人に投票されたのですか?
    猪瀬知事も問題があったかもしれませんが、なぜこの人が。
    不正は悪い事ですが、このやり方は正式な手順を踏んでのぼったくり。
    たちが悪すぎます。

    +14

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/17(火) 09:06:32 

    SPなんてつけなくていい
    何があっても別に都民も日本国民も構わない

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/17(火) 09:13:21 

    税金使い過ぎだろう。取り敢えず都知事は税金返そうか。

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/17(火) 09:16:50 

    舛添要一 - Wikipedia
    舛添要一 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    舛添要一 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリスト設定ログインウィキペディアについて免責事項メインメニューを開く最終更新: 2015年3月6日 (金) 03:09舛添要一この存命人物の記事には検証可能な出典が求められています。信頼できる情報源の提供に協力をお...

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/17(火) 09:18:22 

    そんなに他国に出張する必要ないよね?
    なんなの。調子乗るな!

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/17(火) 09:18:37 

    Wikipediaの人物・エピソード見てみて

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/17(火) 09:18:47 

    なんなのこのハゲ!
    税金で豪遊して韓国のご機嫌を取り韓国学校を作るって・・・
    日本の子供達のことはどうでもいいの?
    韓国人学校より待機児童の施設じゃない?
    どこかに英語だけ使える区域も作ると言ってなかった?
    そこに韓国人学校を作り在日を呼び寄せるんでしょ
    早くリコールされろ!

    +56

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/17(火) 09:22:31 

    邪悪な人相してるね

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/17(火) 09:25:59 

    帰化しても思考も行動も中身は朝鮮人

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/17(火) 09:28:05 

    舛添も橋下に連携しそうですね。
    なんとか阻止しなければ日本人狩りが始まります。

    >大阪以外の奥さま(含むヒゲ)も要チェック!お気をつけ遊ばせっ!!!
    >先日アップした大阪のヘイトスピーチ条例だけど、
    >大阪「市民」が取り締まり対象かとおもったら、違う!
    >↓ どこに住んでても訴えられる危険性あるって!

    なぜか呼び込めないのでアドレス貼ります。


    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/43202235.html

    +13

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/17(火) 09:29:05 

    アメリカ大使(この度はお見舞い申し上げます)が刃物で斬りつけられた事件
    もし大使ではなく、禿添にやっていたら
    犯人は真の英雄になれたと思う

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/17(火) 09:29:16 

    こずるそうな人相が、ほんと嫌

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/17(火) 09:31:01 

    税金じゃないんだよ…年貢なんだよ。こいつらには。

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2015/03/17(火) 09:34:22 

    韓国で政治家になれ

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/17(火) 09:36:55 

    陥没穴あきソウルの道路
    日本が無償援助で道路整備はやめてよ
    最後は絶対日本に責任転嫁するんだからね

    +30

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/17(火) 09:37:00 

    やはり人相に出てますね

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/17(火) 09:39:32 

    舛添東京都知事リコール活動街宣in伊豆大島

    伊豆大島で舛添都知事リコール街宣を行います。
    詳細決まり次第発表します。

    予約から乗船まで|伊豆七島へ行く船旅・ツアー/東海汽船株式会社
    予約から乗船まで|伊豆七島へ行く船旅・ツアー/東海汽船株式会社www.tokaikisen.co.jp

    東海汽船の乗船券予約から出発までの流れをご案内します。

     
    東海汽船ジェットホイル船チケット予約
    0354729999にて電話予約出来ます。
    往復で¥11,980
    当日3月29日7:30集合 竹芝ふ頭東海汽船で支払いになります。
    最寄り駅 東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)竹芝駅より徒歩約1分
         JR浜松町駅(北口)より徒歩約7分
         地下鉄大門駅より徒歩約10分
    東海汽船のりば案内 
    乗り場・駐車場案内|伊豆七島へ行く船旅・ツアー/東海汽船株式会社
    乗り場・駐車場案内|伊豆七島へ行く船旅・ツアー/東海汽船株式会社www.tokaikisen.co.jp

    東海汽船の各乗り場・ターミナルと駐車場の情報を提供します。



    往路 東京竹芝発 8:00⇒10:20伊豆大島(岡田港または元町港)着
    復路 伊豆大島(岡田のまたは元町港)発 15:55⇒18:00東京竹芝着
    ※季節、天候の状況により伊豆大島の発着港が違いますが
     最近はずっと岡田港発着です。

    ※伊豆大島岡田港発着の場合は、大島隣接公共駐車場で街宣
    伊豆大島元町港発着の場合は、元町スーパー前での街宣になります。

    伊豆大島街宣
    1回目 伊豆大島港10:25〜10:35
    2回目 大島役場隣接公共駐車場又は
       元町スーパー前13:30〜1425
    3回目 伊豆大島港14:40〜15:05
    4回目 伊豆大島港15;25〜15:45

    主催:日侵会
    現場責任者:菊川あけみ

    +28

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/17(火) 09:43:10 

    2015年4月12日(日) の予定  

    舛添東京都知事リコール活動デモ

    詳細決まり次第発表します。
    日侵会
    菊川あけみ

    登録番号
    No.732
    日時
    4月12日(日)

    行動する保守運動のカレンダーに載ってます。
    検索してみて下さい。

    +30

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/17(火) 09:51:21 

    この人、以前に 芸能人にお願いされて、ある特定の病気の新薬を、すぐに認可した事がありましたね!!

    他にも、早くから認可待ちの病気がたくさんある中だったから、非難されてたような…。

    どなたか、知ってる方、いらっしゃいますか?


    +7

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/17(火) 09:52:01 

    私が都民なら絶対票入れない。
    まともな人が立候補しないなら、無記名投票でもしとく。

    +27

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/17(火) 09:52:21 

    都民何とかしろ
    ほんっと腹立つ

    +28

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/17(火) 10:00:25 

    都民何してるの?こいつやメロリンキューなんか当選させるんじゃないわよ!

    +32

    -3

  • 221. 匿名 2015/03/17(火) 10:01:38 

    祖国に永住して、二度と日本の土踏まないで

    +26

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/17(火) 10:08:16 

    217
    子宮頸がんワクチン

    接種すると不妊症になりやすく
    ワンちゃん(犬)の堕胎剤として使用されるものと同列

    日本女子が不妊症になるよう認可
    悪魔ですね

    +38

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/17(火) 10:12:45 

    確かお姉さん生活保護じゃなかった?
    援助拒否したんだよね。このおじさん。

    +36

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/17(火) 10:13:38 

    元都民だけど、ジジババ世代が桝添に投票してると思う。
    こういうネット出来ない世代が、マスゴミに洗脳されてるんだろうね。

    +27

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/17(火) 10:15:59 

    外遊より都内のAIDS保菌朝鮮売春婦を摘発してよ
    不法滞在で売春してるのに、同胞だからって贔屓しないで

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2015/03/17(火) 10:19:06 

    217

    この人が、芸能人に頼まれて認可したのは、ムコ多糖症 、、、
    もあったと思います!

    たしか、これも芸能人に頼まれて、認可が早まった…と、テレビ番組で見た事があります。

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2015/03/17(火) 10:24:39 

    鳩山由紀夫、舛添要一。母、半島の人。ついでに鼻ポットも、親、半島の人。故国に、帰ってほしい。日本、危ない((((;゚Д゚)))))))

    +33

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/17(火) 10:37:23 

    桝添都知事が韓国に視察に行って、 反日・告げ口ボンバー外交の朴クネ大統領に「都民の9割は韓国の事を愛しているのに一部のヘイトスピーチ団体が、全体を悪くしている」と語ったけど
    本当に都民の9割は、韓国の事を愛しているのですか?WW
    しかし、民度の低い東京都民では、あながち嘘ではないかも?
    「竹島なんか韓国に差し上げればいい」発言の山本太郎議員や 「…韓国人は素晴らしい!それに比べ今の日本人はゴキブリ!」とツイートした民主党の参議院議員・有田芳生議員が当選するくらいだから()
    桝添都知事て、ソウカなんでしょ?ソウカて、大阪に多いイメージあったけど、今は東京のほうが多いのかも?

    +32

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/17(火) 10:45:17 

    都民の皆様、本当にリコールがんばってください。他県民で平凡な主婦の私でさえ、リコールの署名活動、応援したいくらいです。実際には、都民しか出来ないんですよね…。

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2015/03/17(火) 10:50:43 

    確か舛添の奥さんが創価の幹部か何かえらい役職なんだよね?

    +22

    -0

  • 231. 匿名 2015/03/17(火) 11:09:10 

    韓国大好きな売国奴

    +35

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/17(火) 11:14:23 

    祖国の為にも在日朝鮮人を帰還させてください

    +28

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/17(火) 11:31:57 

    知事辞めろ

    +29

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/17(火) 11:34:59 

    都知事にしちゃったもんはもう仕方ないとして
    一刻も早く引きずりおろさないと
    国の為にもなりませぬゆえ
    都民の方々立ち上がってください

    +31

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/17(火) 11:42:12 

    何でこいつを選んだの?教えてくれ
    せめて日本人選ぶやろ?あほか

    +33

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/17(火) 11:46:23 

    税金だよね??

    芸能人気分が抜けないんでしょ。
    他の知事とは、本人の意識が明らかに違うと思う。

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/17(火) 11:58:41 

    マスゾエさんの次の民意は宇都宮さん
    安倍さんに応援してもらったから票が入ったんでしょ
    自民党支持者は支持しなさいよ

    +0

    -15

  • 238. 匿名 2015/03/17(火) 12:07:25 

    来年度の豪遊計画
    舛添都知事の来年度出張費は約2.4億円 随行員が増加し膨張│NEWSポストセブン
    舛添都知事の来年度出張費は約2.4億円 随行員が増加し膨張│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。


    舛添都知事の来年度出張費は約2.4億円 随行員が増加し膨張

    経費の詳細を情報公開請求によって入手したところ、5か国で計1.8億円も使っていたことがわかった。来年度予算では、出張費は約2億4000万円とさらに上積みされた。

    ロンドンのドーチェスターホテルでは政策企画局秘書事務調整担当部長と同担当課長が、規定額の約5倍となる11万4000円の部屋(スタンダードルーム)に泊まっている。

    費用が膨れあがる背景には同行職員の存在がある。2月のソチ出張では総勢8人だったのが回を重ねるたびに増え続け、10月のロンドン・ベルリン訪問では20人の“大名行列”となっている。

    しかも、そうした職員まで高級ホテルで知事と同様に条例で定められた宿泊費上限の規定額を上回る部屋に宿泊しているのだ。

    「都知事の外交に意味がないとまではいわないが、基本的には親善を深めることしかできない。韓国・朴槿惠大統領との会談のように、国の外交に悪影響を及ぼすケースまである。そのことを肝に銘じるべきだ」

     都民の税金を使った高級ホテルのスイート巡りにどれだけの意味があるのか。舛添氏は、慰安婦問題について朴氏の主張を一方的に聞き、「安倍首相に伝える」と返すだけで、さらには「東京都民の90%は韓国が好き」と講演で発言し、都庁に抗議が殺到した。任期2年目に入った舛添氏の言動はより厳しく監視されるべきだ。

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2015/03/17(火) 12:12:42 

    日本を代表する都市の都知事がDV男なんて嫌です。推薦した東京自民はおかしい。

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2015/03/17(火) 12:22:23 

    都知事より在日知事に就任して
    在日朝鮮人を引き連れて帰ってください

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2015/03/17(火) 12:29:24 

    このハゲを当選させた都民は
    リコールをするか、このまま税金で豪遊させるのか
    よーく考えた方がいい。
    何も考えない人が多すぎ。

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2015/03/17(火) 12:37:31 

    都民ではありませんが、東京の知事がコレでは恥ずかしいです。日本の敵です!

    +25

    -0

  • 243. 匿名 2015/03/17(火) 12:38:42 

    知事したいなら、馬鹿ん国に帰ってやれ!

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/17(火) 13:08:50 

    【呼びかけ】
    インターネットでは舛添都知事がどんなことをしているか 知っている人は多くても、現実紙媒体しか見ない人は、舛添の印象は悪くても人格破綻者であり、政党助成金の話や、具体的にオリンピック視察にかこつけて、贅沢な外遊で税金の無駄遣いを繰り返し、老人福祉や待機児童の問題の対策は何一つしていないという、事実は全くと言っていいほど知りません。
    そして舛添都知事リコールが始まることも全く知らない人が多いです。
    是非沢山の方にお集まり頂き、舛添都知事リコールを周知いたしましょう!

    リコールの説明はこちらをクリック
    【舛添都知事リコール説明】|日本侵略を許さない国民の会ブログ
    【舛添都知事リコール説明】|日本侵略を許さない国民の会ブログameblo.jp

    【舛添都知事リコール説明】|日本侵略を許さない国民の会ブログAmeba新規登録(無料)菊川あけみプロフィールブログピグの部屋日本侵略を許さない国民の会ブログ日侵会 代表 菊川あけみのブログです。ブログ内検索お気に入りブログ TweetsWind最近の記事一覧報告 舛...



    【舛添リコール代表者・署名活動員お申込み】
    masuzoerecall@gmail.com
    リコール代表者の委託を受けた活動員として東京都選挙管理委員会にリコール署名活動員(受任者)として
    東京都選管、各市町村選管へ届け出します。

    ・東京都選挙管理委員会から投票用紙が送付されたお名前(東京都の有権者と確認できる戸籍名と住所)
    ・署名活動中のお名前(ハンドル、仮名可)
    ・どの地区であれば、リコール署名活動協力可能か お知らせ下さい。

    携帯・スマートフォンからのお問い合わせ・お申込みはパソコンからのメール設定で
    masuzoerecall@gmail.com を【受信する】または
    masuzoerecall@gmail.com のメールアドレスを指定して【受信する】設定をしてからお申込み下さい。

    ※こちらからの返事が数日経過しても届かない場合は【メール受信設定】をご確認下さい。
    ※個人情報は厳重に扱わせて頂きます。
    日本侵略を許さない国民の会ブログ
    日本侵略を許さない国民の会ブログameblo.jp

    菊川あけみさんのブログ「日本侵略を許さない国民の会ブログ」です。最新記事は「報告 舛添東京都知事リコール活動、第10弾! 舛添都知事やめろ街宣in葛西」です。


    +20

    -0

  • 245. 匿名 2015/03/17(火) 13:10:37 

    【拡散舛添リコール】まず署名活動代表者・活動員を5千人まで集めます。
    次にリコール署名手続開始【署名は郵送・回覧版は無効】


    舛添都知事リコール説明
    過去街宣を何回かしていますが、聞かれた方は舛添都知事の印象は良くないけど、具体的にどんな人物か?
    何をしたのか知りません。
    これが現実です。

    これで150万筆のリコールが成立するでしょうか?
    舛添都知事のリコールは皆さん東京都民、お一人お一人が舛添に都知事を続けさせたいか、クビにしたいかの意思表明です。

    リコールが成立しない=舛添に東京都の予算をガンガン使って良いよ♪の意思表示となることをもっと意識して下さい。

    本来なら舛添都知事リコールは、2月12日に申請書は提出可能ですが、統一地方選挙など選挙が東京都内23区26市13町村で行われる日からさかのぼり、2ヶ月はリコール署名は出来ません。

    したがって4月26日にリコール代表者と署名活動員(受任者)が5千人~1万人が集まっていれば、 4月27日に、リコール署名代表申請書を提出しますが、5千人~1万人が集まらなければ、集まるまで、リコール署名代表申請書提出を延ばします。

    リコール代表者証明書交付申請提出後、数日間を経てリコール代表者証明書が交付され、リコール活動が始となります。リコール署名を東京都内23区26市13町村ごとで街頭署名活動、訪問をして、150万筆の署名を集めるリコール署名活動員が最低でも5千人~1万人は必要です。
    一刻も早くリコールしなければ都益どころか、日本の国益が失なわれます。

    美濃部都知事の再来とも言われる、舛添都知事のリコール 150万筆を私達で集め成功させましょう!

    +16

    -1

  • 246. 匿名 2015/03/17(火) 13:11:57 

    舛添都恥事、拉致被害者を救う会のブルーリボンバッジは付けず、セウォル号沈没事故の黄色いバッジを付ける
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +34

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/17(火) 13:12:48 

    この人の顔って性格の悪さが出てるよね

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2015/03/17(火) 13:13:40 

    ◀舛添/日本東京都知事▶
    「ソウル チェナン ポンブ ヨロブン フルリョネ チャムガヘ チュショソ
    カムサハムニダ(ソウル災害本部の皆さん、訓練に参加していただきありがとうございます。)」

    韓国人の反応
    ・優しい知事を歓迎する。
    ・その人が是非首相になりますように。
    ・次期首相に確定。
    ・今この人が日本の首相だったら、日米韓に全く問題はなかったのに。
    ・この方も自民党系ではあるが、河野洋平のような自民党の穏健派でよかったです。
    ・日本人の半分だけでもこの人のようなら、日韓関係がこれほどまで悪くならなかったのに…
    ・韓国の国力が強くなったから、こういう態度の人が増えたんです。それがチョッパリ。
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2015/03/17(火) 13:27:19 

    増税はこのためか

    +9

    -1

  • 250. 匿名 2015/03/17(火) 13:59:43 

    東京都民の皆さんが気の毒すぎる。こんな売国奴が知事だなんて・・

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/17(火) 14:08:16 

    都民、責任とれよー
    自分は投票してないからとか一括りにしないでとかそんなのいいから
    口ばっかりじゃなくてリコール運動しろよ

    +19

    -11

  • 252. 匿名 2015/03/17(火) 14:31:31 

    251
    偉そうにいうな!
    245のリコールの流れを読め。

    まず署名活動代表者・活動員を5千人まで集めます。 ←今はこの段階なんだよ!
    次にリコール署名手続開始【署名は郵送・回覧版は無効】

    by署名活動員応募者

    +34

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/17(火) 14:37:57 

    わたし都民だけど、この人に入れてなーい!
    投票前、この人だけは無いだろーって、周りにも言って結構同意されてたのに!
    年配票が強いって事?
    裏切り者は誰だー!

    +38

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/17(火) 15:00:04 

    舛添、東京オリンピックで、ドヤ顔してる自分をイメージしてるよ、きっと。石原さんと猪瀬さんが功労者なのに…。早く、リコールさせて下さい、都民の皆様。舛添は、故国に帰り、平昌で、ハゲ散らかして…はげんで下さい。

    +29

    -0

  • 255. 匿名 2015/03/17(火) 15:13:35 

    死刑で!

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2015/03/17(火) 15:14:07 

    なにしてんだ左翼

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2015/03/17(火) 15:22:44 

    なんとかしろとか皆さん気軽に言うけどね、都民のソウカ率どんだけ高いと思ってるの?あらゆるところにソウカの集会所ビル?が立ってますよ。組織票でやられたら一般都民の一票なんてないに等しい扱いですよ…あー腹立つ!!!

    +24

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/17(火) 15:33:22 

    都政と一切関係ないガラパゴス諸島に公費で視察に行って
    クルージングを楽しんできた石原慎太郎閣下に比べりゃ
    金額的にもスケール的にも舛ハゲなんてまだまだ小者だね〜
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +1

    -18

  • 259. 匿名 2015/03/17(火) 15:56:09 

    これにそっくり
    韓国擁護発言といい大嫌い
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +25

    -0

  • 260. 匿名 2015/03/17(火) 16:26:52 

    ちょっと

    こんな奴に入れた都民が悪いって…

    私は入れてないわ!!
    あの四人で金に汚くないのは田母神さんしかいなかった。
    とっぷになる器とかうんぬんは抜きにして、
    田母神さん以外がなるのは嫌だったわ!!
    選挙前に二千枚のビラを団地に入れたり頑張った!!
    お店をやってる母にも舛添の悪行を教えて、お客さんにも広めてもらったし。
    だけど、あいつの表の顔しかしらない高齢者の票はなかなか変えられないのよ!!
    街頭でもニコニコ高齢者の見方みたいな顔しちゃってさ。
    それに、在日がらみの巨大なバックがついてるし!
    ネットをみない人は、TVと新聞でしか情報がない。そのメディアが毒されてるんだもん。
    キャスターも左寄りなやつばっかだし!
    右寄りな田母神叩き報道がすごかったし、
    田母神さんに入れたら戦争が始まる。
    とか勘違いした高齢者もいたはず。

    リコールできる日を待ってた!!
    リコール私も署名します。

    +28

    -1

  • 261. 匿名 2015/03/17(火) 16:32:30 

    テレビ番組で、裏金について、「うま~く、分からないように懐に入れられるようなやり方が、あるんですよ」とか笑っていた。

    お金には欲がありそうなイメージ。

    +20

    -0

  • 262. 匿名 2015/03/17(火) 16:33:07 

    都民でも選挙に行った人もいるわけで、悪いのは投票に行かなかった人だと思います。そういう人がいるから組織票に負けてしまうわけで。とりあえず舛添要一は一生ファミコンしてろ!
    舛添都知事の「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊15万8000円という事例も…

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2015/03/17(火) 16:33:36 

    +27

    -1

  • 264. 匿名 2015/03/17(火) 16:43:50 

    何度も言うけど、
    都民はなんでこの人に票入れたの?

    by道府県民

    +11

    -11

  • 265. 匿名 2015/03/17(火) 16:49:41 

    まぁロンドンでミニリビング付きなら15万してもおかしくないし、外交でリビングが必要だっていうならわからなくもないけど、この前のイギリス王子の外交見てこいつが外交やるぐらいならやらないで放置のほうがマシって思ったよ。
    石原や小泉が15万のジュニアスイートはまぁ必要だよねって思うけど
    こいつは、ビジネスホテルで市民派都知事示しとけよwそれぐらいしか出来ないだろw何勘違いしてんの?wって思っちゃう。
    都民だけど、田母神さんは原発推進派だから入れなかった。
    狭い日本であれだけの土地を数百年不能にした原発は推進できない

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2015/03/17(火) 17:01:27 

    都民が選んだって言うけどほとんど高齢の人が知名度だけで入れてるのにここで都民のせいとかいってもそもそもここにいる人で舛添に入れている人はいないと思う。

    +21

    -1

  • 267. 匿名 2015/03/17(火) 17:03:56 

    15万だろうが、50万だろうが、セキュリティー面とかでそのホテルじゃなきゃだめだったとかっていう理由があるなら別にいいと思う。

    一般人が宿泊するのとわけが違うんだから。

    アメリカの州知事が日本に来て、普通のホテル(アパホテルとか)に宿泊したら、「アメリカ州知事なのにー」って思わない?

    +3

    -9

  • 268. 匿名 2015/03/17(火) 17:09:51 

    東京都民、早くリコールしちゃいなよっ!
    私は都内在住じゃないから何もできないんだよ!!

    +18

    -3

  • 269. 匿名 2015/03/17(火) 17:09:55 

    都民だけど桝添なんてハゲには入れてない。
    誰が入れたんだ、このクソハゲ。
    死んでほしい。

    +25

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/17(火) 17:21:09 

    一番の問題はこいつの外交は何の役にも立ってないどころか
    マイナスなんだよね
    リコールはよ

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/17(火) 17:26:51 

    259
    本当よく似てるね!
    ゲス野郎は顔もにるんだね

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2015/03/17(火) 17:28:56 

    ぐぅわぁああああ
    都民だけどくやじいいい
    こんなやつに韓国のために金使われるなんて!

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2015/03/17(火) 17:31:38 

    268
    だーかーらー!
    今は活動員を募集してる段階なんだってば!
    統一地方選がある関係でいずれにせよ4月末~しか動けません!

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2015/03/17(火) 17:33:50 

    都民って本当バカばっかり政治家に選ぶよね
    選ばれた政治家だけじゃなく選んだ都民もバカってことだね

    +7

    -5

  • 275. 匿名 2015/03/17(火) 17:38:45 

    舛添はほくそ笑んでいる

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2015/03/17(火) 17:38:49 

    258
    石原さんも、いろいろムカついたけど、少なくとも媚韓じゃないし、領土、領海を守るためにがんばってくれたし、プライドがあった。告げ口女に、媚びへつらって、血税、我が物顔で浪費してる醜い外道と一緒にしないでほしい。

    +19

    -1

  • 277. 匿名 2015/03/17(火) 17:42:20 

    血税が、、、

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2015/03/17(火) 17:45:26 

    情弱ジジババも新聞読むでしょ?新聞一面にあいつの顔と、悪行を簡潔に書いた広告出して見たらどう?信頼のおける団体ならカンパするよ。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2015/03/17(火) 17:49:26 

    こいつは正真正銘の下種野郎だからね!

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2015/03/17(火) 18:06:03 

    ぜったい認知とかアルツの判断力鈍った老人ホームのお年寄りに
    票を入れさせているに違いない。

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2015/03/17(火) 18:11:35 

    なんで在日帰化人舛添に入れたの?東京都民…

    +13

    -2

  • 282. 匿名 2015/03/17(火) 18:37:03 

    一泊15万もしなくても、そこそこのセキュリティのホテル泊まれると思うんだが。
    まあ、素晴らしい働きをしていれば、税金使って多少の贅沢もいいって思うんだろうけど


    舛添ってどうなの?都民のみなさま?地方民にはよくわからないわ。

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2015/03/17(火) 18:39:43 

    これこそ無駄金。
    政治家の給料もこんな出張費もすべて減額して
    税金安くしろよwww
    いくら使う気だよこいつら。


    最近ワンピースみてると
    日本のことにしか見えないわ。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2015/03/17(火) 18:40:20 

    選挙のたびに「大阪民国」「トンキン」ってののしり合う大阪人と東京人を笑ってるけど
    某民主帝国で日教組強い土地に住んでるから何も言えねえ。

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2015/03/17(火) 18:45:53 

    お 前 も か

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2015/03/17(火) 18:50:36 

    この人って復興税をオリンピック開催費に使いたいって言ってたバカ?

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2015/03/17(火) 18:54:33 

    人のカネだと思って使い放題だね…
    もっと質素にできるんじゃないの?

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2015/03/17(火) 19:01:50 

    今の時代に、何故政治家に為るのか!?
    国民の血税を口先だけで使えるから!!!
    落選したら…ただの人
    使える内に使わなソンソン!!
    有難う当選させてくれて~

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2015/03/17(火) 19:04:28 

    韓国絡みで・・・
    韓国人がまたカナダに売春婦像を建てようとしています。
    賛同できる方は是非お願い致します。
    【緊急事態】カナダ在住日本人「全く関係ないカナダで慰安婦像が建てられようとしています。阻止にご協力お願いします」24日まで バーナビー市慰安婦像設置|保守速報
    【緊急事態】カナダ在住日本人「全く関係ないカナダで慰安婦像が建てられようとしています。阻止にご協力お願いします」24日まで バーナビー市慰安婦像設置|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。


    +13

    -1

  • 290. 匿名 2015/03/17(火) 19:09:22 

    人種関係なくいろんな顔を貼るトピ
    人種関係なくいろんな顔を貼るトピgirlschannel.net

    人種関係なくいろんな顔を貼るトピ最近、世界中のいろんな人達の顔を見るのにハマってます。 「こんなにいろんな顔があるんだ!」って感慨深い気分になります。 容姿や年齢、性別は問いません。いろんな顔、お待ちしております。

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2015/03/17(火) 19:18:06 

    これを機に辞任に追い込もう!
    もう自分の国に帰ってください。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2015/03/17(火) 19:19:10 

    だからわたしはこいつに投票しなかったんだってば
    投票した人が悪いんだからね!はーほんとに腹立たしい!

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2015/03/17(火) 19:27:21 

    よっぽど猪瀬に対して嫉妬してたんでしょうね、今まで。
    そんなライバル猪瀬からその椅子を奪ったわけだから、ただ奪っただけでは納得しない。
    つまり、それを誇示することは奪った物の大きさを誇示することでもある。

    それが出来てこそ、猪瀬に対しての今までの嫉妬も成仏されるということだよね。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2015/03/17(火) 19:28:24 

    293
    テレ朝の「朝生」時代から仲が悪かったからね。
    当時から東大出身を鼻にかけて、「あなたどこの大学出身?」を連呼してたからね。

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2015/03/17(火) 19:29:07 

    293
    見えるでしょ?何でも。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2015/03/17(火) 19:34:23 

    293
    自民党から離党して新党を作ったものの、失敗。
    一方で猪瀬はちゃくちゃくと階段を上っていった。
    その間に、2人の間でどういう会話が交わされたかは分からないけど、
    猪瀬にしてみれば、例えば朝生での恨みもあっただろうし、
    それなりの嫌みの1つや2つもあったでしょうからね。

    目糞鼻糞かもね。

    +0

    -2

  • 297. 匿名 2015/03/17(火) 19:47:11 

    自分のお金じゃないから、使わないと損とか思ってそう。この人だけじゃなくて、みんなめいっぱい贅沢してるイメージ。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/17(火) 19:54:55 

    ロンドンのホテル、ハイドパークに隣接していて、ハロッズも徒歩圏なのよね。
    でもロンドンなんて狭いから、地下鉄やバスで行けるエリアでセキュリティのしっかりしたホテルを
    選べばもっと安くあげられたと思う。
    都の職員までもが上限越えた宿泊費使うなんて無駄遣いだよね。
    高いロンドンでも一万円位でとまれるところ、あります。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2015/03/17(火) 19:58:47 

    プロ野球でピッチャーやってる連中は
    並大抵の体力じゃないんだよ
    外で女遊びするなんて当たり前
    2,3回やった後で帰ってきて嫁とまた2,3回やるんだよ!
    だから嫁は性的には満足してるので野球選手の離婚率は意外と低い。
    金をしっかり家に入れてくれていれば女遊びしたってみんな目つぶってるんだよ
    斉藤は金稼げなくなってたからそれが一番の原因でしょう。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/17(火) 19:59:49 

    299
    すみませんトピ間違えました<m(__)m>

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/17(火) 20:01:05 

    公私混同でやりたい放題。税金泥棒辞めろ

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2015/03/17(火) 20:12:00 

    本当にオリンピック前までに辞めてほしい。
    招致したのは、石原さんとか猪瀬さんとかなのに大きい顔してててやだー。

    +20

    -1

  • 303. 匿名 2015/03/17(火) 20:33:21 

    韓国大好きハゲ、都民は何でこんなクズ当選させたんですかねー。
    韓国の学校作るだの、チョンオリンピックに協力するだのいいかげんにせぇ。

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2015/03/17(火) 20:41:01 

    地方からもメールで抗議します!

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2015/03/17(火) 20:43:06 

    おい、東京都民なんとかしろよ!

    +7

    -5

  • 306. 匿名 2015/03/17(火) 20:46:24 

    結構前から問題視されてたけど、都税こんなに無駄遣いされて、なんで都民はおとなしいの?リコール必須。

    +8

    -3

  • 307. 匿名 2015/03/17(火) 20:47:23 

    おい、東京都民なんとかしろよ!

    +7

    -4

  • 308. 匿名 2015/03/17(火) 20:48:35 

    リコールしても次に就任するのもクソ野郎という、消去法すら使えない都民を煽ってやるなよ

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2015/03/17(火) 20:50:41 

    都民だけど、選挙の時はこの人が嫌すぎて重い腰を上げて他の立候補者に投票しました。
    結局は、少し知名度があれば投票すんだよね。で、このザマ。ミーハーな人が多いんだね、きっと。

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2015/03/17(火) 20:51:27 

    それは思うわ。自民もましな候補者立ててやれよ。
    金に関してミスした猪瀬に変わって、金に関して真っ黒な経歴を持つ奴を候補にあげんなカス

    +11

    -1

  • 311. 匿名 2015/03/17(火) 20:53:46 

    東京都のために働いてくれ、まじで

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2015/03/17(火) 20:54:56 

    韓国人が都知事やってるのが問題だろw

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2015/03/17(火) 20:55:20 

    あの選挙は全員黒かったからな

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2015/03/17(火) 20:56:48 

    うーこのハゲ殺してぇ

    自民党に投票して税金上げたバカ達と一緒に死んでくれ

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2015/03/17(火) 20:57:09 

    ハゲ添になんて投票した覚えないわ。


    By東京都民

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2015/03/17(火) 20:58:30 

    もっと問題にすべき。
    辞任して下さい。

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2015/03/17(火) 20:59:45 

    草加の力が恐ろしい…

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2015/03/17(火) 21:00:01 

    都民は立ち上がろう!

    税金泥棒を潰そう!

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2015/03/17(火) 21:00:19 

    対抗馬を育てた方が良いと思うんだけど、立候補する人にろくな人がいないという

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2015/03/17(火) 21:00:35 

    安倍さんの応援には参った

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2015/03/17(火) 21:01:39 

    何でマスコミはこの件にスルーなの?

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2015/03/17(火) 21:03:33 

    こいつ、アホだわ!

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2015/03/17(火) 21:04:07 

    このオヤジ、東京に居ないでいつも韓国にいるよねえ。

    +13

    -0

  • 324. 匿名 2015/03/17(火) 21:04:54 

    人間って本来、他人の金を使う時は豪勢になる生き物なんだと思う。
    自分の腹は痛まないしね。
    これは完全にそういうシステムが悪いと思う。
    上限もっと下げろよ!

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2015/03/17(火) 21:06:44 

    一体誰がこのハゲに投票したんだよ!

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/17(火) 21:08:08 

    辞任してほしいのは山々だけど、こんなオイシイ職を自ら辞めることはないでしょう。

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2015/03/17(火) 21:11:15 

    324さん
    上限下げてもこの人の場合ムダだと思う(-.-;)
    血税なのに(゚Д゚)

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2015/03/17(火) 21:13:17 

    リコール運動される知事って初めてでしょうか。
    東京のこと、日本のことを考えてくれる都知事を。

    +16

    -0

  • 329. 匿名 2015/03/17(火) 21:14:56 

    この人はタレントしてた頃とガラっと目つきが変わったよね。金を自由にできる権力を得るとどうにもこうにも人が変わる。こいつすごい悪いと思うよ。

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2015/03/17(火) 21:17:48 

    朝鮮エロ河童

    +14

    -0

  • 331. 匿名 2015/03/17(火) 21:18:14 

    この人、間違いなく地獄に堕ちます。

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2015/03/17(火) 21:18:48 

    漫画まで公費で買うなよ。ハゲ!

    +11

    -0

  • 333. 匿名 2015/03/17(火) 21:19:11 

    テレビ大好きなおじーちゃん、おばーちゃんにこのガルちゃん見せた方がいいんじゃない?
    マスコミに誘導されてあの人に入れてしまってる人大半でしょ。
    マスコミとあちらさんとの癒着はかなりスゴイしね…。

    +12

    -0

  • 334. 匿名 2015/03/17(火) 21:24:03 

    都知事辞めればいいのに。朝鮮旅行ばっかり。

    +15

    -0

  • 335. 匿名 2015/03/17(火) 21:24:42 

    こいつに投票してないっていうみんなは誰に入れたの?
    まさか田母神?

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:17 

    そんなに韓国好きなら移住して韓国籍取れば。誰も止めないわw

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:37 

    待機児童や福祉のことは?東京のことはどうなってるの?

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:59 

    このハゲ頭の中はニダニダしてるんだろうねキムチハゲ

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2015/03/17(火) 21:29:27 

    こいつは駄目だ!都知事として失格。

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2015/03/17(火) 21:34:26 

    浪費と子作りだけが得意のハゲ桝。

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2015/03/17(火) 21:34:55 

    テレビもメディアも在日と創価が絡んでるから、ハゲ添の問題の話題がほとんど出ない。
    売国のコイツを何とか辞めさせるために日本人は立ち上がらないと駄目よ!
    テレビもメディアも都合の良いように出来ないって思わせる為にも!

    +13

    -0

  • 342. 匿名 2015/03/17(火) 21:59:44 

    在日を議員にするのやめようよ!
    国会のYouTube面白いからみてみて!
    私は西田昌司さんがオススメです。愛国者で頭いい!

    +12

    -0

  • 343. 匿名 2015/03/17(火) 22:12:03 

    麻生さんが舛添さんしかいないってお願いしたんだってw
    安倍麻生信者で反舛添してる人涙目w
    「舛添要一さんしかいない!」と訴える安倍総理 - YouTube
    「舛添要一さんしかいない!」と訴える安倍総理 - YouTubewww.youtube.com

    明治天皇すりかえフルベッキ写真←大ウソ【大室寅之祐(笑)】 http://www.youtube.com/watch?v=saa_spOt8uM 安倍晋三、悠仁親王殿下のご誕生を「忘れてた。」 http://www.youtube.com/watch?v=Eo3dQCPA1dA 安倍政権にとって不都合な事実 ht...

    +1

    -5

  • 344. 匿名 2015/03/17(火) 22:12:32 

    前知事といい都民はろくなのに投票しないなw自業自得w

    +4

    -3

  • 345. 匿名 2015/03/17(火) 22:16:35 

    ハゲ添なんかに投票してねーわ2!
    by.都民

    +7

    -1

  • 346. 匿名 2015/03/17(火) 22:18:59 

    爺婆ってTVで見て知ってるっていうだけで票入れるよね。やめてほしい。
    舛添をリコールしたいんだけどどうすりゃいいのか。

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2015/03/17(火) 22:25:37 

    だからこのパククネ腰巾着ねずみ男は必要ないのに!!!

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2015/03/17(火) 22:56:00 

    出たーーー!
    政治家の慰安旅行!

    国のお金をどーーーんと使って
    リフレッシュ!!!

    日本の政治家はお金を使うばっかりー
    政治家同士で喧嘩してばっかりー
    必要な話し合いは、ちんたらちんたらー
    決まらないー

    世界一貧乏な大統領を見習え!!

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2015/03/17(火) 22:58:14 

    まだ社会人一年目の私の収入では
    すごく生活が厳しいです。

    学費ローンの返済もあって
    1日の食品500円以下で過ごす日も珍しくありません。

    なのに税金はいろいろ引かれて
    請求がきて…
    本当にきつい。

    まだ税金上げる必要ありますか?

    年金で毎月納めてる金額
    本当は食費に回したい
    私のなけなしのお金です。

    血税。本当字の通りです。
    無駄遣いするくらいならお金返して下さい。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2015/03/18(水) 02:45:45 

    舛添要一さん「女は生理があるから本質的には政治家に向かない」→大炎上
    舛添要一さん「女は生理があるから本質的には政治家に向かない」→大炎上girlschannel.net

    舛添要一さん「女は生理があるから本質的には政治家に向かない」→大炎上> もう一つ、女性差別発言がひどいことにも改めて驚きました。 > 「僕は本質的に女性は政治に向かないと思う。たとえば、指揮者、作曲家には女はほとんどいない。女が作曲した曲に大した...


    こいつ問題発言ばっかりじゃん。

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2015/03/18(水) 19:53:26 

    勿論自腹ですよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。