ガールズちゃんねる

救護中に別の車にひき逃げされ…男性死亡

129コメント2021/02/01(月) 19:49

  • 1. 匿名 2021/01/31(日) 14:02:20 

    乗用車にひかれ救護中だった男性 対向車線のトラックにもひき逃げされ死亡 - ライブドアニュース
    乗用車にひかれ救護中だった男性 対向車線のトラックにもひき逃げされ死亡 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    和歌山市で起きた死亡ひき逃げ事件。歩道をふらふらと歩く男性。車道に出て倒れたところを通りかかった乗用車がよけきれず男性をひきます。運転手らが救護活動をしますが、その最中に、対向車線から来たトラックが再び男性をひき、トラックは逃走しました。 警察などが駆け付けたところ、近くに住む宇多利貴さんが車道で頭から血を流して倒れていて病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。


    防犯カメラの映像などから逃げたトラックを割り出し、運転していた西中英樹容疑者をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。西中容疑者は容疑を否認しているということです。

    +67

    -6

  • 2. 匿名 2021/01/31(日) 14:04:00 

    前もあったよね。女の人で
    救護人ごと轢いたのもあったよね

    +265

    -0

  • 3. 匿名 2021/01/31(日) 14:04:07 

    朝のニュースで知りました

    +45

    -2

  • 4. 匿名 2021/01/31(日) 14:04:40 

    >>1
    ふらふら歩いてるチンポが悪い

    +13

    -75

  • 5. 匿名 2021/01/31(日) 14:04:54 

    救護人がいるって事は目撃者いるの分かってただろうに何で逃げるの?

    +308

    -1

  • 6. 匿名 2021/01/31(日) 14:04:57 

    トラックじゃ感触ないんかなぁ

    +8

    -37

  • 7. 匿名 2021/01/31(日) 14:05:00 

    これ…映像観たよ 怖かった

    +232

    -2

  • 8. 匿名 2021/01/31(日) 14:05:01 

    2回も轢かれるとか恐怖…

    +187

    -1

  • 9. 匿名 2021/01/31(日) 14:05:10 

    運転手さんが気の毒

    +133

    -6

  • 10. 匿名 2021/01/31(日) 14:05:11 

    誰が悪いのかわからなくなる
    とりあえずトラック、逃げるなよ

    +211

    -1

  • 11. 匿名 2021/01/31(日) 14:05:39 

    トラックから見えなかったとかだとしても酷い

    +31

    -0

  • 12. 匿名 2021/01/31(日) 14:05:52 

    防犯カメラに映ってるのに容疑を否認してるとか最低だね

    +193

    -0

  • 13. 匿名 2021/01/31(日) 14:05:52 

    初めて轢いた人は逃げなかったの?

    +4

    -31

  • 14. 匿名 2021/01/31(日) 14:06:00 

    >>1
    トラックの運ちゃん可哀想‥。
    酔っ払いのオッサンが悪いよね。

    +23

    -48

  • 15. 匿名 2021/01/31(日) 14:06:10 

    >>1
    和歌山……ね………

    +3

    -23

  • 16. 匿名 2021/01/31(日) 14:06:19 

    何て運が悪い!

    +6

    -7

  • 17. 匿名 2021/01/31(日) 14:06:48 

    踏んだり蹴ったり。

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2021/01/31(日) 14:06:55 

    被害者酔っ払い?

    +74

    -0

  • 19. 匿名 2021/01/31(日) 14:06:57 

    >>13
    うん、救護活動してたみたいよ

    +136

    -1

  • 20. 匿名 2021/01/31(日) 14:07:16 

    >>13
    最初に轢いてしまった人は救護してたって書いてない?

    +177

    -0

  • 21. 匿名 2021/01/31(日) 14:07:30 

    >>13
    救護活動してる最中って書いてあるよ

    +120

    -0

  • 22. 匿名 2021/01/31(日) 14:07:39 

    ニュースで見たけど、普通、死人案件は動画使わないのに
    少しびっくりした。

    +84

    -0

  • 23. 匿名 2021/01/31(日) 14:07:53 

    なんで歩道をふらふらと…
    最初に轢いてしまった人が気の毒
    その時は生きていたのに

    +213

    -1

  • 24. 匿名 2021/01/31(日) 14:07:56 

    >>13
    救護してたよ
    だから逮捕とかされてない

    +123

    -0

  • 25. 匿名 2021/01/31(日) 14:08:03 


    防犯カメラに事故の瞬間が 路上で車2台にひかれ55歳男性死亡 1台は逃走して逮捕(2021年1月30日) - YouTube
    防犯カメラに事故の瞬間が 路上で車2台にひかれ55歳男性死亡 1台は逃走して逮捕(2021年1月30日) - YouTubeyoutu.be

    1月30日未明、和歌山市の県道で、歩行者の男性が2台の車にひかれて死亡しました。1台はそのまま逃走しましたが、近くの防犯カメラが事故の一部始終を撮影していました。 防犯カメラの映像では、30日午前2時前、男性が千鳥足のような状態で車道に入ってくる...

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2021/01/31(日) 14:08:07 

    >>5
    普通の状態だったらそもそもその状況で轢くことが無いだろうから、居眠りしてて事故って意識取り戻して「やべっ」みたいなことかなって思う。

    +89

    -1

  • 27. 匿名 2021/01/31(日) 14:08:17 

    車道で倒れるのは本当に運転手さん可哀相
    2台目のトラックはおかしいけど1台目の運転手さんは停まって救護してたのに災難すぎるね

    +223

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/31(日) 14:08:18 

    >>14
    例え故意でなくとも轢き逃げは絶対ダメでしょう

    +53

    -1

  • 29. 匿名 2021/01/31(日) 14:08:42 

    事故ごとに死亡との因果関係がどう見られるのか、過失割合がどう判断されるのか気になる

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2021/01/31(日) 14:08:51 

    なんでフラフラしてたの

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2021/01/31(日) 14:08:53 

    夜中にアスファルトの車道にグレーのスーツで横たわってる奴見た

    轢きたくない

    +108

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/31(日) 14:09:41 

    読売テレビは事故の一部始終をぼかしてはいたけど全部見せてたね〜
    たしかに夜中1時半にちどり足で車道をフラフラ歩いてたら車ではねてしまうのも仕方ないけど
    2台目のトラックは救護待ちの横たわってる男の人を乗り上げたあと一旦止まって走り出すから確信犯だよ
    絶対捕まると思った

    +119

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/31(日) 14:09:43 

    歩道から車道に出てきて倒れられたら、避けるのもなかなか難易度高い

    +46

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/31(日) 14:10:35 

    昨日ニュースで映像見て怖かったよ
    事故が起きて、被害者が道路に横になってるから腕を振って止まってーって3人で道路で合図してるのにトラックが止まらずに轢いて、その人達は「あぁ…」って感じで頭を抱えてたよ。

    +121

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/31(日) 14:10:35 

    馬鹿が引かれただけ

    +5

    -15

  • 36. 匿名 2021/01/31(日) 14:10:44 

    動画見た感じ酔っ払いかなぁ。午前2時で千鳥足だし
    最初に轢いた人は気の毒だわ。トラックは一瞬止まった後に立ち去ってるから轢いたのは分かってて逃げたと思う

    +116

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/31(日) 14:10:50 

    酔っぱらいじゃなかった?歩行者
    運転手が気の毒すぎるわ

    +63

    -3

  • 38. 匿名 2021/01/31(日) 14:10:53 

    2台目の時救護してた人がめっちゃ手振ってだけど見えないもんなの?

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/31(日) 14:11:21 

    >>13
    なんで記事読まないの?

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/31(日) 14:11:56 

    >>24
    こういう場合って逮捕されなくても何かしら罰則はあるものなのかな?

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/31(日) 14:12:20 

    事故を起こしてしまった事よりも事故後に逃げてる事が問題でしょ
    一台目の運転手はちゃんと救護活動してたんだし

    +54

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/31(日) 14:13:11 

    >>25
    これ酷い!!!
    右から来るトラックに止まってもらえるように
    3人で手を振ってたのに無視して突っ込んできてるじゃんトラック!!

    +101

    -1

  • 43. 匿名 2021/01/31(日) 14:14:46 

    >>39
    ごめんな

    +3

    -15

  • 44. 匿名 2021/01/31(日) 14:14:48 

    >>25
    これ1台目はよけられないだろ。
    でも車の方が悪いってなっちゃうんだよな

    +98

    -3

  • 45. 匿名 2021/01/31(日) 14:16:00 

    これ一回目ひいた乗用車の人はどれくらいの罪になるんだろう。一度ひかれた時に息が合ったら過失運転致傷罪?

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/31(日) 14:16:27 

    >>44
    一台目は避けられないけどぶつかった後ちゃんと救護してるのにそのあとのトラックは3人もの人が止まるよう合図してるのに無視して突っ込んでるから完全にアウトだし逃げちゃうんだからタチ悪すぎるよね

    +89

    -1

  • 47. 匿名 2021/01/31(日) 14:17:17 

    ニュース映像みた
    ふらふらと歩いてて迷惑だなと思った…。
    トラックの人もおかしいけど。

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/31(日) 14:17:44 

    >>40あるよ。相手の怪我が重かったら過失運転致傷罪の罰金刑以上になる可能性大

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/31(日) 14:17:45 

    救護してたら逮捕されないんですね…

    +1

    -5

  • 50. 匿名 2021/01/31(日) 14:18:25 

    >>38
    トラックの運転手前見てなかった以外考えられない。いくら夜道とはいえ、人が3人も立ってて手を振ってるよね。あれは見えると思う…

    +65

    -0

  • 51. 匿名 2021/01/31(日) 14:18:54 

    >>31
    そいつ、どうか(同化)してるぜ!

    +19

    -4

  • 52. 匿名 2021/01/31(日) 14:19:06 

    >>49そんなことないよ。
    救護してても逮捕されるパターンもある

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/31(日) 14:20:05 

    近所のお兄ちゃんが車に跳ねられて、なんとか起き上がり、路肩に移動しようとして、反対車線の車に跳ねられて亡くなりました。
    お兄ちゃんのお母さんが「生きていたのに…生きていたのに… 」って言ってたのが耳に残っています。

    +63

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/31(日) 14:20:34 

    >>18
    それっぽく見える。
    けど、急なクモ膜下出血や目眩かもしれない。
    司法解剖で判るんじゃない?

    +71

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/31(日) 14:22:24 

    大阪みたいに電車走ってるような繁華街でもないし、あんなところで夜中に千鳥足で歩いてる人いるなんて思わないから1台目の人たちは驚いただろうね
    2台目も逃げなきゃ大した罪にはならなかったんじゃないかな
    とにかく逃げるのが一番悪い

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/31(日) 14:22:42 

    運転手らが救護活動ってあるから複数人いたのかな
    その人達まで轢かれる最悪の事態は避けられたけど、トラックの運転手は映像や目撃者もいるのに往生際が悪いね

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2021/01/31(日) 14:23:47 

    暗くて見えなかったんじゃ、、、?
    発煙筒とかやってた?
    暗闇で手を振られてもなぁ

    +0

    -15

  • 58. 匿名 2021/01/31(日) 14:25:02 

    >>57
    だとしても轢き逃げは許されない

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/31(日) 14:26:19 

    飲み過ぎなら完全に自業自得

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2021/01/31(日) 14:26:56 

    酔っぱらい迷惑すぎ…

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/31(日) 14:27:52 

    >>25
    これ防犯カメラあって良かった。
    まず最初の運転手気の毒。歩道歩いてる人がいきなりフラフラ車道出てくるとか考えもしないし、30キロ道路30キロ走行してたって避けられないよ。

    引いたトラック最悪だな。大人3人が手振って静止してんじゃんね。それでもあの位置で人が寝てるってイレギュラーだし逃げなきゃ情状酌量もあっただろうに。

    +75

    -2

  • 62. 匿名 2021/01/31(日) 14:28:21 

    2台目のトラック、時間帯からして居眠りかスマホ?

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2021/01/31(日) 14:28:51 

    これだから酔っぱらいは…
    轢き逃げ班が一番悪いけど酔っぱらいって本当に迷惑

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2021/01/31(日) 14:29:03 

    逃げたトラックは、トラックの左後ろに接触した形跡があるって新聞に書いてた
    避けて通ったつもりが左後ろのタイヤで轢いちゃったって事かな?

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2021/01/31(日) 14:29:13 

    >>42
    下手すりゃ全員ひいてもおかしくないくらいだったよね。
    徐行すらしないでさ
    携帯でもいじってたのか知らないけど、クソすぎる

    +52

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/31(日) 14:29:35 

    >>57
    最初の事故から数秒の出来事でしょ?そんなすぐに発煙筒出せないわ。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/31(日) 14:29:37 

    そもそもなんで車道で倒れていたの?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/31(日) 14:31:36 

    >>67
    動画見るといい。歩道歩いてるけどフラフラ車道に出てきてる。泥酔してたってコメもある。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/31(日) 14:31:42 

    >>59
    倒れるまで飲みすぎて轢かれたのなら自業自得だけど、轢いといて逃げるのは運転手が悪いわ
    それは別の話

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2021/01/31(日) 14:32:11 

    >>7
    流したらあかん映像だと思ったよ

    +68

    -1

  • 71. 匿名 2021/01/31(日) 14:33:01 

    >>31
    私は大雨の夜の日の国道の車線上に年寄りが立ち止まっててビビったわ
    結構車通りの多い道路でしかも坂道の下側にいて、坂道おりたとき目に飛び込んできた
    信号のある横断歩道すぐ隣なのに本気でびっくりした
    あれ轢かれてもおかしくない

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/31(日) 14:34:07 

    >>69
    せめて車道出てくんなって思った。ずっと歩道でフラフラしてればね。

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2021/01/31(日) 14:34:31 

    ボケて徘徊してたんだろうな。
    家族はホッとしてるかも。賠償金請求すれば臨時収入だしね。

    +0

    -14

  • 74. 匿名 2021/01/31(日) 14:35:30 

    >>61
    この救助してた大人3人も事故に合わなくてよかった。
    防犯カメラって本当に大事だよね。
    カメラ日本ももっと増やしたほうがいい気がする。

    +50

    -2

  • 75. 匿名 2021/01/31(日) 14:36:29 

    >>14
    酔っ払いなの?立ちくらみじゃなくて

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2021/01/31(日) 14:36:57 

    >>72
    でも倒れてる人がいるのに停まらないままトラック逃げるってどうかしてるでしょ。
    この事故じゃなくてもこういう逃げ方するのかもよ。

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2021/01/31(日) 14:37:06 

    これが酔っ払ってたのなら亡くなっても可哀想と言われない死に方だよね
    最初に轢いてしまった人はちゃんと救護してたのにお気の毒だわ

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2021/01/31(日) 14:38:54 

    >>70
    生きてるならまだしも亡くなってるのにあの映像流すのはキツイよね
    ご家族も悲しむ
    運転手が逃げてるから情報流してるっていうのはわかるけど。

    +65

    -1

  • 79. 匿名 2021/01/31(日) 14:41:01 

    >>71
    ちょっと前Twitterで夜に住宅街でもなさそうな車道の交差点を信号無視した子供が飛び出して車の進行側に突っ込んできてギリギリのところで車がよける動画あったけどあんなの避けられたことが奇跡だと思う。
    轢かれててもおかしくないけどあんなのでも轢いた方が悪くなるんだよね

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/31(日) 14:42:44 

    >>49
    ひき逃げじゃなくても捕まっているケースいっぱいニュースでやっているよ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/31(日) 14:44:30 

    >>70
    だよね
    自分が見たのは、モザイクかかってたけど轢かれる瞬間もうつしてたし

    +55

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/31(日) 14:46:15 

    1台目の車よけてひいちゃったけど、これ反対車線から車来てたらもっと大事故だったね。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/31(日) 14:46:49 

    ニュースで見たけど、轢かれたときに救護してた人達がショックで自分の頭抱えてる様子が頭から離れない

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/31(日) 14:47:07 

    >>70
    うちの家族も夜見たって言った
    かなりキツイ映像だから
    朝は流れないかも って
    言ってた

    +50

    -2

  • 85. 匿名 2021/01/31(日) 14:52:22 

    >>10
    救護中はまず事故が起こってることがわかるように発煙筒焚いたりしないといけないけど、でもそんな時間もなかったのかもね。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/31(日) 14:52:41 

    >>76
    トラックのこととか別に擁護してないよ?
    ただの酔っ払いなら車道に出てこないで歩道をフラフラしてりゃ良かったと言っただけ。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2021/01/31(日) 14:54:46 

    ひき逃げされた人を教護中に更にひき逃げ発生か。何という不運が重なるんや。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2021/01/31(日) 14:54:48 

    >>6
    あるに決まってるじゃん。

    こっちのほうは田舎だから、普通乗用車で道路の青大将くらいの細めのヘビを踏んづけて通り抜けるだけでもドゴッって凄い音がする。
    それがこのくらいのサイズのトラックで人間なら比べ物にならないよ。

    ましてや救護するのに大人が3人側にいたなら気づかない訳がない。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/31(日) 14:55:35 

    最初に轢いたのは白い車?
    その前に黒い車が走ってるけど、その車は避けられたのかな?
    前に走ってる車があれば、倒れてる人は見えないよね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/31(日) 14:55:36 

    >>86
    タラレバ

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2021/01/31(日) 14:56:51 

    1killして逃げた人は逮捕だけど
    killアシストした人は?
    罪になるの?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/31(日) 14:57:23 

    >>89
    見えなくて急ハンドルきったけどひいちゃったんだよね。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/31(日) 14:58:05 

    >>5
    この人は市場に仕事に向かう途中で轢いて、そのまま市場へ行きそこで逮捕されたとニュースで言ってた。
    事故起こしといてよく仕事できるなと思う。

    +75

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/31(日) 14:58:46 

    >>87
    続けて轢かれたのは不運だけど逃げたことは不運でも何でもないからね
    こうやって逃げる人は自分が最初に轢いても、倒れた人じゃなかったとしても逃げているよ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2021/01/31(日) 15:00:14 

    ふらふら歩いてて真ん中で倒れたよね…酔っ払いだったのかな…

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/31(日) 15:11:29 

    >>7
    私もみた。モザイクかかってたけど思い切り引かれてた。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/31(日) 15:12:06 

    >>94
    逃げた人が不運なんて誰も思ってないでしょ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/31(日) 15:13:34 

    このいきなり車道で転んでくるって、運転する人にとって明日は我が身だよね。車の運転って注意力いるけど、さらに予見能力が必要だね。気をつけようっと…

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2021/01/31(日) 15:27:56 

    救護活動中3人がトラックに対して止まれーって手を振ってたのに見てないのかそのまま突っ走ってた。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/31(日) 15:43:41 

    >>1
    被害者は55歳と別のニュースで見たけど、ふらっとたおれこむなんてやっぱり酔っぱらいかな

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/31(日) 15:47:52 

    >>1
    和歌山も時短営業していたら死ななかった命かな

    +0

    -8

  • 102. 匿名 2021/01/31(日) 15:48:46 

    >>4
    これは何でフラフラしてたかにもよる。映像は見たけど原因は?酔っぱらいなら確かに迷惑だけど

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2021/01/31(日) 15:51:28 

    >>1
    昨日、うっすいモザイクで
    動画がTikTokに流れてました。
    いまも強く印象に残っています。
    怖かったです…

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2021/01/31(日) 15:55:05 

    これ最初にひいてしまった人は運が悪いよね。あんな暗い道の横断歩道でもなんでもないとこフラフラ出てきた倒れてたら急ブレーキ踏んでも間に合わなさそう。2回めに轢いた人は、周りに人もいて車止まってたら少しスピード落として様子みながら走ったりしたら良かったのに。酔っ払いは自分も他人の人生狂わすね。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2021/01/31(日) 15:56:26 

    >>51
    私は評価するwww

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2021/01/31(日) 15:59:59 

    >>7
    え?轢かれる瞬間を放送する?大丈夫?て目を疑った

    +43

    -2

  • 107. 匿名 2021/01/31(日) 16:01:05 

    >>5
    横断歩道の奥から赤信号なのに
    亡くなられた方が車道に突然よろけ出て
    一度轢かれ、避けきれずに後続車にも轢かれ
    その反動で被害者が反対車線に転がり。

    その後、救助者が3名ほど
    歩道から対向車の車に向かって
    「おーい、止まってくれ」という
    ジェスチャーをしていました。
    恐らくですが、運転手は
    道路に横たわる人は死角になり
    歩道に意識を向けていたのでは?
    だから明確に人を轢いたという
    意識が薄かったのだと思います。

    でも、ガタンゴトンと
    乗り上げたら普通気付きますよね。

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/31(日) 16:03:05 

    >>8
    急ブレーキで一回
    後続車で一回
    反対車線て一回だから合計3回

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2021/01/31(日) 16:06:19 

    >>89
    ヤフコメには車間距離詰めすぎって書いてる人いたよ
    確かにもうちょっと間空けてれば止まれたかもね

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/31(日) 16:09:09 

    亡くなったって知らずにニュースで映像見てしまって、後から事実を知ってエーッってなった
    衝撃映像でもああいうのはいつも最後に「なお命に別状はありませんでした」って言うからその類いだと思ったのに・・・
    テレビで放送しないで欲しかった、なんかすごく後味悪かった

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/31(日) 16:10:31 

    >>65
    むごいわ
    下手すりゃ全員轢き殺しそうな勢いで突っ込んできてた

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/01/31(日) 16:17:47 

    テレビで放送して欲しくなかったってコメント結構あるけど、車も歩行者もこれ見て身が引き締まったのでは?
    昨日も夜中にお婆さん二人が車道横切ろうとしてタクシーに轢かれたよね。
    ルールを守らない歩行者へ、車は避け切らないよ、車道に飛び出るとこうなるということを肝に銘じる意味で必要だと思う。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2021/01/31(日) 16:30:52 

    >>112
    たとえ事実であっても
    それが注意喚起だとしても
    放送倫理的にはどうなのだろうか?

    閲覧注意 グロ
    だと私は思います。
    人によってはトラウマレベルかと…
    救護中に別の車にひき逃げされ…男性死亡

    +0

    -10

  • 114. 匿名 2021/01/31(日) 16:31:40 

    >>102
    >>4さんの言い方はあれだけど、確かに最初にフラフラと千鳥足で歩いてるんだよね
    もし酔ってたならそこが原因となるし、脳などの急病ならかわいそうだね

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2021/01/31(日) 16:31:54 

    >>69
    飲み過ぎるのが悪い

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/31(日) 16:42:58 

    最近ひき逃げ多いね
    モラルどうなってるんだろう…

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/31(日) 16:47:33 

    >>14
    映像見た?
    救護してる人が3人で立って手振って止まってくれって言ってるのに無視して弾いてそのまま逃げたんだよ。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2021/01/31(日) 16:58:05 

    >>18
    見るからにフラフラして赤なのに飛び出してたからあれは轢いてしまうし運転手が可哀想だなと思った…
    しかも3人くらいが救護中反対から来たトラックに止まれと合図してるのに目の前で轢いて逃げてったしトラウマ半端ないと思う…

    +61

    -1

  • 119. 匿名 2021/01/31(日) 16:58:49 

    >>51それ乃木中の?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/31(日) 17:40:16 

    カメラあってよかった。車間距離もっと取ってたら‥とかいろいろ思うけど。
    ド田舎で店も無く1台目の運転手さんしかいなくてトラックもひき逃げだったら確実に自分だけ犯罪者だったね。
    亡くなった方もふらふらになってたし、そういうのもカメラに納められててよかった

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/31(日) 17:40:35 

    防犯カメラの映像みたけど、めちゃくちゃ酔っ払ってたよね
    救助してる所でひき逃げはダメだけど、
    足はがフラフラになるまで飲んでなきゃ無事に家に帰れたかもしれないのに、、

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/31(日) 17:41:06 

    >>14
    酔っ払い決定なの??
    認知症とかいろいろあるのかと思った

    +1

    -5

  • 123. 匿名 2021/01/31(日) 17:43:05 

    >>70
    よくテレビで「世界の衝撃映像」系の番組多いしよく見るけど、比じゃないぐらい生々しくて怖かった
    ああいうのって海外なのと「この事故にも関わらず軽傷ですんだそうだ」っていうナレーションがあるからこそ安心して見れるんだなと改めて思った

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2021/01/31(日) 18:20:19 

    >>102
    わざわざクソコメにレスつけるなバーカ

    +1

    -8

  • 125. 匿名 2021/01/31(日) 21:20:14 

    酔っぱらいは困るよね
    地元でも酔っぱらいが道路の真ん中に寝ててそのまま轢かれて亡くなった事件あった
    大雨の日で防犯カメラもなく轢き逃げで犯人わからずのままらしい

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2021/02/01(月) 02:30:53 

    >>7
    被害者の方が車が来てるのに車道に出て行って、
    しかも道の真ん中で自分から倒れたんだよね。ひかれる前にね。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2021/02/01(月) 09:56:01 

    救護中の方も手を振るじゃ無くて、倒れてる人の前に立って静止されたら良かったのにね。手を振られるとそっちを注視して下に人が倒れてる事に意識が回らなかったんじゃないかなトラックだし。
    とにかく逃げなければ良いのに。

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2021/02/01(月) 13:18:24 

    信号が赤だろうが青だろうが歩行者がいれば変な動きしてないか気にかけた方が良いってことを痛感しますね。子供の信号待ちもぴょこっと出そうだなーとか。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2021/02/01(月) 19:49:05 

    >>10
    まさか、「怖くなって逃げた」と自供するのか⁉️
    これで許されると思えない呆れた奴だな。アァ‼️コラー‼️

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。