ガールズちゃんねる

蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

522コメント2021/02/27(土) 08:12

  • 1. 匿名 2021/01/28(木) 11:22:28 

    蓮舫議員のイケメン長男が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    蓮舫議員のイケメン長男が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    立憲民主党の蓮舫参院議員の長男でアイドルグループ「VOYZ BOY」の村田琳(23)が27日にユーチューブに動画を投稿。親離れを宣言している。


    真剣な表情の村田は「村田琳です。母は参議院議員の蓮舫です。僕は今まで母の知名度で様々なメディアの方に取り上げていただきました。ただ、そこでの発言、インタビューは母の知名度を傷つけないことだけを考え、自分の意志もなく母のフィルターを通してメディアに出演してきました」とシリアスなトーンで語り出した。


    その上でこう決意を述べた。「もう今日で母親のことを気にして生きるのは止めたいと思います。思ったことを全部発言します。今まで出演してきた番組、雑誌のインタビュー等で取り上げてくださったメディアの皆さん、あの時の発言はほとんど僕の意志ではなかったです。ごめんなさい。僕はこれから自分自身のアイデンティティを探していきます」と親離れ宣言をした。

    +46

    -493

  • 2. 匿名 2021/01/28(木) 11:23:14 

    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +32

    -711

  • 3. 匿名 2021/01/28(木) 11:23:17 

    ご自分の国にお帰りになってから、どうぞ

    +1494

    -34

  • 4. 匿名 2021/01/28(木) 11:23:42 

    イケメン?

    +729

    -18

  • 5. 匿名 2021/01/28(木) 11:23:43 

    ここも二世か…

    +546

    -0

  • 6. 匿名 2021/01/28(木) 11:23:55 

    色んな2世がいるね
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +196

    -11

  • 7. 匿名 2021/01/28(木) 11:23:55 

    息子は4分の3日本人なのかな?

    +6

    -53

  • 8. 匿名 2021/01/28(木) 11:23:58 

    お、頑張れ。
    内容次第では応援します。

    +266

    -30

  • 9. 匿名 2021/01/28(木) 11:24:01 

    なんと言っていいやら…

    +121

    -0

  • 10. 匿名 2021/01/28(木) 11:24:03 

    23歳で親離れ宣言…

    +462

    -9

  • 11. 匿名 2021/01/28(木) 11:24:05 

    イケメンどこに写ってるの?

    +337

    -12

  • 12. 匿名 2021/01/28(木) 11:24:14 

    イケメン??

    +217

    -5

  • 13. 匿名 2021/01/28(木) 11:24:24 

    息子はよっぽどな事しないかぎり母の名前に傷はつかないんじゃないかなぁ?母本人がダブスタで叩かれてるし

    +494

    -2

  • 14. 匿名 2021/01/28(木) 11:24:27 

    自分がやめたいと思ってもメディアは蓮舫の名前をずっと付けるよ

    +379

    -4

  • 15. 匿名 2021/01/28(木) 11:24:37 

    >>6
    この人は誰の息子なの?

    +246

    -6

  • 16. 匿名 2021/01/28(木) 11:24:38 

    圧力強そうだよね。
    パパのとこに逃げたら楽になる?

    +232

    -2

  • 17. 匿名 2021/01/28(木) 11:24:39 

    >>6
    小藪の息子?

    +417

    -5

  • 18. 匿名 2021/01/28(木) 11:24:47 

    息子も二重国籍ですか?

    +419

    -9

  • 19. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:01 

    それより蓮舫の謝罪まだ?

    +436

    -5

  • 20. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:02 

    >>2
    なんか画像付けた書き方がガル民じゃない?

    +269

    -4

  • 21. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:11 

    尾崎豊の曲を流したら?卒業

    +5

    -7

  • 22. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:14 

    蓮舫って、子供がマジコンだかなんだか言い出して問題になった事なかったっけ?
    その子供?

    +224

    -1

  • 23. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:29 

    大変そう
    でも飼い猫をあんな状態で放置していられる子だしなとも思う

    +166

    -1

  • 24. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:30 

    ちょっとこの子は問題ありそう

    +119

    -2

  • 25. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:32 

    じゃあ何も気にせずママの国籍がどこなのか話してみようか

    +314

    -2

  • 26. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:38 

    菅さんに「失礼ではないですか」みたいな事を言われていたね。するどい突っ込みは嫌いじゃないけど言い過ぎはよくないと思った

    +327

    -15

  • 27. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:41 

    蓮舫好きじゃないけど、他の議員と比べると顔小さかったりしてやっぱり元グラドルだなと思う
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +34

    -277

  • 28. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:53 

    大川隆法の息子みたいになるといいな

    +170

    -2

  • 29. 匿名 2021/01/28(木) 11:25:53 

    >>14
    むしろ逆効果な気がするけど

    +18

    -3

  • 30. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:02 

    10年後は親の跡を継いで政界進出しそう

    +118

    -1

  • 31. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:03 

    自分が政治家の子供だとしたら芸能界入る時絶対隠し通すと思う

    +185

    -1

  • 32. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:07 

    ガル民いつも子に罪はないとか言ってるくせに敵意むき出しで草

    +6

    -29

  • 33. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:24 

    蓮舫って双子の娘は可愛がらないの?
    息子だけ話題になりがち

    +114

    -3

  • 34. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:44 

    >>10
    まだ若いよそんなもんじゃない?
    ガルちゃんだってもっと歳いってる女性が親について色々書き込んでるじゃん。

    +26

    -26

  • 35. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:46 

    >>1
    母親と息子髪型一緒やん

    +70

    -3

  • 36. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:47 

    >>22
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +138

    -2

  • 37. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:47 

    23歳の成人男子がわざわざメディアに親離れ宣言してることがそもそも気持ち悪い

    +291

    -4

  • 38. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:49 

    >>27
    政治家の顔は興味ないな。真っ当な人だったら顔なんてどうでもいい

    +161

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:54 

    離れた方がいいんじゃない?
    最近の様子でも蓮舫のやったことで息子が叩かれる可能性の方が高いと思うし。

    +108

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/28(木) 11:26:55 

    >>6
    この人川口春奈のパンケーキのドラマ?で見た!
    誰なんだろ?

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2021/01/28(木) 11:27:00 

    「インタビューは母の知名度を傷つけないことを考え…」
    って、その母親は自分で自分の事をバンバンに傷を付けてるけどね

    +232

    -2

  • 42. 匿名 2021/01/28(木) 11:27:11 

    >>15
    薬丸と秀美の長男。全く似てないよね。
    シブがき隊のファンだった私は複雑…

    +309

    -2

  • 43. 匿名 2021/01/28(木) 11:27:31 

    >>1
    出てきた時点で母に迷惑だから。息子はでしゃばらない

    +2

    -21

  • 44. 匿名 2021/01/28(木) 11:27:35 

    >>1

    こんだけ大々的にお披露目を大胆にしている時点でそれは不可能でしょうw


    +82

    -1

  • 45. 匿名 2021/01/28(木) 11:27:36 

    >>2
    これ一般人じゃなくて蓮舫のツイ??
    公人の品性がないし、倒閣集会のために集会禁止令を廃案にさせたお前に言われても
    そもそも国籍どうしたの?
    お国が大変なんだから帰れよ

    +545

    -1

  • 46. 匿名 2021/01/28(木) 11:27:45 

    蓮舫の息子ってだけでマイナスだからさっさと離れた方がいい

    +118

    -1

  • 47. 匿名 2021/01/28(木) 11:28:01 

    自分の母親が蓮舫だったら、
    この息子みたいに母親が蓮舫だと公共の場でなんて言いたくないわ。
    でも息子も息子なんかな。

    +171

    -1

  • 48. 匿名 2021/01/28(木) 11:28:10 

    蓮舫の息子 だから芸能人でいられるのに。

    +127

    -1

  • 49. 匿名 2021/01/28(木) 11:28:13 

    Twitterしれっと削除してんじゃねーよ糞ババア

    +175

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/28(木) 11:28:24 

    >>21
    青学だから?

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2021/01/28(木) 11:28:41 

    >>42
    これがその2人の真の姿ということでしょう
    いろんな眼鏡があるからよく見えていただけで

    +129

    -3

  • 52. 匿名 2021/01/28(木) 11:28:50 

    >>23
    一方で犬はとてもお高い犬種だから大事そうに飼ってたよね

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/28(木) 11:28:54 

    母は衆議院議員の蓮舫です。www

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/28(木) 11:29:13 

    蓮舫のインスタ自撮り多くて偽物かと思ったら本物だった

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/28(木) 11:29:39 

    >>1
    そうやって売っていこうってお母さんと話して決めたの?

    って思った。

    +52

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/28(木) 11:29:40 

    女性の容姿には厳しいのに、男にはすぐイケメンとか付ける

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2021/01/28(木) 11:29:46 

    芸能人の子供は皆芸能界に入るな
    それだけ楽に稼げるってことなんだな

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/28(木) 11:29:48 

    >>2
    もうブーメラン投げるのやめてください( ;∀;)投げたブーメランで自分の体が傷だらけになるって知ってるでしょ!

    +272

    -1

  • 59. 匿名 2021/01/28(木) 11:29:49 

    >>42
    お母さんのパーツをお父さんの輪郭に押し込めた感じね。

    +98

    -1

  • 60. 匿名 2021/01/28(木) 11:29:57 

    >>43
    息子よりも母だろ

    母の名前ありきで出てきたとしても母の素行悪ければ息子にくるし

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/28(木) 11:29:58 

    普通に考えて、母親あれだけのことしてるのに、それでも表に出てくるって相当だよね、さすが苦笑

    +81

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/28(木) 11:30:12 

    >>1

    台湾か知らんけど
    縄文じゃない人の頭や骨格って本当に小さくて華奢だよね、つくづく思う



    +1

    -26

  • 63. 匿名 2021/01/28(木) 11:30:16 

    >>42
    でも、私結構タイプかも

    +6

    -42

  • 64. 匿名 2021/01/28(木) 11:30:31 

    >>27
    てかこの3人…

    +126

    -1

  • 65. 匿名 2021/01/28(木) 11:30:31 

    >>6
    この顔でこんな写真撮れることがもう・・

    +222

    -6

  • 66. 匿名 2021/01/28(木) 11:30:40 

    >>34
    政治的な歌と踊りで商売するのかと思ってた。ガルの場合は毒親を書き込んでいるだけで、この村田さんは母親を毒親と宣言したのかな?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/28(木) 11:31:25 

    >>11
    みんな目が悪いみたい
    眼科?

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2021/01/28(木) 11:31:42 

    >>64
    不倫の人いるね。
    解決したの?奥さん精神科送りにしたみたいだけど

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/28(木) 11:31:47 

    お母さんのTwitter依存症治るといいね。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/28(木) 11:31:55 

    >>6
    中学の美術の先生っぽい雰囲気

    +149

    -1

  • 71. 匿名 2021/01/28(木) 11:32:19 

    お母さん昨日、菅さんにキッツイ事言ってたよ〜
    私が言われたわけじゃないのに悲しくなるほどw

    +120

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/28(木) 11:32:42 

    >>27
    典型的な縄文じゃない人って
    骨格華奢で細いよね


    +0

    -14

  • 73. 匿名 2021/01/28(木) 11:32:44 

    二世が親の名前で売り込んりトークネタにしたら、引退するまで親の名前がついてくるのは当然
    ただ芸能人の親がいるだけで、自力で頑張って来た二世と一緒にしてはダメだと思う

    何を今更、自分だけを見て欲しいと言っても無駄だと思う

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/28(木) 11:32:48 

    >>1
    正直、芸能界で名前売ってから政界入りしようなんて目論んでない?😒

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2021/01/28(木) 11:32:59 

    >>3
    この子は日本人じゃない?
    親を気にしないで発言するのはいいと思うけど。

    +18

    -81

  • 76. 匿名 2021/01/28(木) 11:33:05 

    もっとママに似てたらイケメンだったのに残念だな

    +0

    -18

  • 77. 匿名 2021/01/28(木) 11:33:10 

    青学も出されるし大学にも行ってないし
    なんかやらかし臭がきつい

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2021/01/28(木) 11:33:13 

    このおかんはSNS中毒だな
    蓮舫氏 SNS荒れる…問題投稿削除→批判再開に「説明は?」「謝罪は?」ブーメランも(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    蓮舫氏 SNS荒れる…問題投稿削除→批判再開に「説明は?」「謝罪は?」ブーメランも(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     立憲民主党の蓮舫参院議員が、18日に菅義偉首相が国会で行った施政方針演説の原稿一部を演説前にツイッターにアップし、「どれだけの思いを込めた話し方をするのか」などとツイートした件で、問題化した当該投

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/28(木) 11:33:17 

    お母さんに謝罪して辞めろって言っね🥺

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/28(木) 11:33:21 

    みんなよそんちの親子関係には厳しいねぇ。それぞれ事情や状況あるでしょうに。

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2021/01/28(木) 11:33:21 

    >>6
    人畜無害って顔してる

    +166

    -2

  • 82. 匿名 2021/01/28(木) 11:33:39 

    子供は親を選べない

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2021/01/28(木) 11:33:41 

    >>52
    なんだそれ、値段で優劣つけてる感じなの?
    ありえませんわ!
    私は6匹の多頭飼いだけど、どの子も均等に可愛がり清潔を保っている。
    というかそれが普通だよね?
    蓮舫のとこの白猫ちゃんは病気か?ってくらいに
    目ヤニすごくて、あんなのあり得ません!

    +61

    -2

  • 84. 匿名 2021/01/28(木) 11:33:57 

    >>17
    そっくりw

    +157

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/28(木) 11:33:58 

    >>6
    娘もこの鼻してるけど、親はどっちもこの鼻してなくない?
    隔世遺伝かな?

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2021/01/28(木) 11:34:15 

    蓮舫の息子でなければテレビのゴールデンに出れなかったのに

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/28(木) 11:34:29 

    >>71
    自分への批判はだんまりなのに他人への批判は何もなかったかのように生き生きしててびっくりした

    +121

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/28(木) 11:34:44 

    >>32

    それはなんか変な犯罪者を擁護する変な人らがいることは確かだよね

    親も親とか底辺とか底辺は子供作るなとか暴言吐きまくるくせに結局そうやって叩く子供や若い人も大人になるし歳は取る

    そして叩く暴言吐く
    のえんどれす
    アホみたいw

    +2

    -5

  • 89. 匿名 2021/01/28(木) 11:34:56 

    蓮舫の国会での質疑応答ってギャンギャン煩いし無礼過ぎて気分が悪くなるんだよね。
    噛み付くだけなら誰でも出来るし。
    あの母親を見て息子はどう思ってるのか聞いてみたいよ。

    +114

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/28(木) 11:34:58 

    >>85
    石川秀美が結構こういう鼻だったイメージ

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/28(木) 11:35:59 

    >>1

    なんかこの上の画像
    メグミに見えた

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/28(木) 11:36:09 

    >>22
    10代でマジコン、20代でアイドルユーチューバー、いや~凄い実力ですね(いろんな意味で)

    +129

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/28(木) 11:36:24 

    >>42
    ファー

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2021/01/28(木) 11:37:10 

    >>89
    ほんとそれ。女のイメージ悪くするだけよね。
    自分は何もしない出来ないくせに騒ぎ散らかすだけ。
    騒ぐだけしか脳がないんだよ。

    +64

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/28(木) 11:37:12 

    >>27
    政治勉強しに北京大学行って日本で政治家やってる時点でまともじゃないよ

    +131

    -1

  • 96. 匿名 2021/01/28(木) 11:37:56 

    >>90
    若い頃の見てきたらこの鼻してたわ。ありがとう。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/28(木) 11:38:04 

    あーあー親が分かりやすい力を持ってる二世は良いなぁー

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/28(木) 11:38:23 

    >>77
    退学させられたって事?

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/28(木) 11:38:50 

    >>56

    女の容姿には厳しいんじゃなくて偏った男の嗜好、悪趣味、悪癖しか『美女』ってならないからよ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/28(木) 11:39:04 

    >>1
    イケメンだし、売れそうだけどな。
    俳優とかで地道にやっていったらいいのに

    +1

    -13

  • 101. 匿名 2021/01/28(木) 11:39:06 

    >>89
    ウザイ学級委員みたい。
    自分の答弁に酔ってるように見える。

    そんなこと聞いてどうすんの?って質問ばっかり。
    「だから女はダメだ」って言われるんだよ。

    +79

    -2

  • 102. 匿名 2021/01/28(木) 11:39:11 

    あれだけテレビ出たりしても売れないからまたお母さんの話出すしかないのね
    またニュースで取り上げてもらうために、この後すぐ「母と仲直りしました」で2度出ししてくるよ

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/28(木) 11:39:13 

    国会中にスマホ…
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +60

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/28(木) 11:39:21 

    >>6
    テーブルから降りなさい。

    +227

    -1

  • 105. 匿名 2021/01/28(木) 11:39:28 

    >>36
    改造コードを入れるには、マジコンと呼ばれる違法にゲームをコピーして遊ぶことができる機器(もしくは改造コード専用機)が必要で、マジコンはお金を払わずにゲームをインターネット経由で入手できることから、任天堂をはじめとしたゲーム会社数十社がマジコン業者に提訴するという事態にも発展している。

    いち早く「マジコンを使用しているのでは?」と思った人物が蓮舫さんの『Twitter』に返信コメントをしたようで、蓮舫さんは「意味をようやく理解。完璧にダメですね。今、息子に説教中」、「学習しました!息子を説教中」と返信。そのことにより、長男がマジコンを使用していたことが確定した。

    +129

    -2

  • 106. 匿名 2021/01/28(木) 11:40:11 

    >>27
    国会議事堂でファッション誌の写真撮影したのはよくなかった。朝日新聞の上間さんが政治家は自己表現をしなくてはならない、海外の政治家もファッションは注目されているなど書いていたけど何が言いたいのかさっぱり理解できなかった。

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/28(木) 11:40:34 

    >>27
    顔小さかったら良い政治できるんですか?

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/28(木) 11:40:35 

    >>27
    縄文はずんぐりむっくりしているからね

    +2

    -10

  • 109. 匿名 2021/01/28(木) 11:40:50 

    御子息、ご説明お願いします
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2021/01/28(木) 11:41:23 

    本当に好きなった女の子と結婚するの難しいだろうなー女の子側も女の子の親側も姑があの人って嫌でしょ
    同じ中国籍ならいいかもしれないけど

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/28(木) 11:41:26 

    >>63
    分かるよw
    私も気が弱そうな男の人好きだからちょっといいなと思うよ
    この人が実際気が弱いかは知らないけど

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2021/01/28(木) 11:41:41 

    >>13
    もうマジコン(ゲームソフトの違法コピー)で悪い印象ついてるんだよなぁ

    +63

    -0

  • 113. 匿名 2021/01/28(木) 11:42:17 

    >>109
    目やに酷い虐待

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/28(木) 11:42:29 

    >>6
    こういうの見るとこーきちゃんは出来がいいほうだと思う

    +240

    -19

  • 115. 匿名 2021/01/28(木) 11:42:49 

    >>23
    どうやったらこんな状態で放置していられるの…
    野良ちゃんでもこんな子なかなかいないよ…
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +99

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/28(木) 11:43:05 

    銀魂で蓮舫が出たとき驚いた
    ネタないんやなと

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/28(木) 11:43:32 

    >>6
    小藪と育三郎混ぜた感じ

    +178

    -2

  • 118. 匿名 2021/01/28(木) 11:43:34 

    >>27
    山尾は玉木さんの党移ってから少しはマシになったよ

    +10

    -12

  • 119. 匿名 2021/01/28(木) 11:43:34 

    蓮舫、なんで離婚したんだっけ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/28(木) 11:43:46 

    お母さんの追及と批判だけが生き甲斐のような政治姿勢、なんとかしてくれませんかね
    聞いていても見ていても、気分が悪くなる、なんでだろう すごく不快なんだよ

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/28(木) 11:43:48 

    >>89
    蓮舫と辻元清美はほんとにイライラする
    ドヤ顔で詰めてるけどお前らも大概やぞ思う
    国会中継で出るとイライラするから見るのやめた

    +109

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/28(木) 11:43:50 

    >>109
    こんな悲しそうな飼い猫初めて見た

    +49

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/28(木) 11:43:57 

    >>2
    2重国籍はいいんだ?

    +289

    -1

  • 124. 匿名 2021/01/28(木) 11:43:57 

    >>19
    蓮舫氏、首相追及「語気を張ってしまう」と反省
    蓮舫氏、首相追及「語気を張ってしまう」と反省(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    蓮舫氏、首相追及「語気を張ってしまう」と反省(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    立憲民主党の蓮舫代表代行(53)が28日、ツイッターで「想いが強すぎて語気を張ってしまう」と反省をつづった。


    謝罪はしないけど反省はした()蓮舫さん

    +60

    -2

  • 125. 匿名 2021/01/28(木) 11:44:19 

    >>10
    まぁ実際23歳で親離れしてない若者は結構いると思う

    +93

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/28(木) 11:44:21 

    >>2
    お前が国会で吠えてもなんの説得力もない
    今日も朝から不快なニュースを見てしまったよ

    +257

    -1

  • 127. 匿名 2021/01/28(木) 11:44:40 

    ママ「気持ちが伝わらない。言葉で伝えようとする思いはあるのか?」

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/28(木) 11:44:57 

    お母さんそっくりだね
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2021/01/28(木) 11:45:16 

    >>109
    ひどい…可哀想…引き取りたい。

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2021/01/28(木) 11:45:29 

    >>17
    私も小藪二世かと思ったよ笑

    +155

    -1

  • 131. 匿名 2021/01/28(木) 11:46:14 

    >>115
    うちの猫も産まれつき左目だけは目やに出る体質だけどここまではならん
    病院連れて行ってほしい

    +93

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/28(木) 11:46:26 

    >>105
    でも改造コードって言ってる段階で正規じゃないのはわかってたはずよね

    +98

    -0

  • 133. 匿名 2021/01/28(木) 11:46:56 

    また国会で吠えてたね。自分のやらかしには知らん顔で謝罪もない。それなのに首相にはすぐに謝罪を求める。

    国民はコロナ問題を与野党で協力して何とか国民のためにも頑張って欲しいのに。。

    野党はいつも小学校の帰りの会みたいな事ばっかり言ってくる。『〇〇君が△△してましたー!悪いと思います!』みたいな。

    +47

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/28(木) 11:47:05 

    >>87
    横ですが、本当に生き生きしてましたね。どの口が言ってるんだろうと。不快感しか覚えませんでした。

    +82

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/28(木) 11:47:12 

    みんな大嫌い蓮舫

    +45

    -0

  • 136. 匿名 2021/01/28(木) 11:47:13 

    >>1
    >>78

    なんか唇の薄さとか歯の感じ、口の力み方とかがメグミにそっくり


    +3

    -2

  • 137. 匿名 2021/01/28(木) 11:48:18 

    親が政治家だったら、私なら芸能界に入りたくない。
    一般人として静かに暮らす。
    そもそも芸能界は親の名前が付いてまわる世界だってわかってるよね?

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/01/28(木) 11:48:30 

    >>124
    自分は『謝れ!』『辞任しろ!』ばっかり言うくせにね。

    +86

    -0

  • 139. 匿名 2021/01/28(木) 11:48:36 

    >>4
    >>11
    ガル民が好きか嫌いかは置いといて、イケメンとは思う

    +93

    -31

  • 140. 匿名 2021/01/28(木) 11:48:36 

    それほど誇れる親でもないような
    会社にいたらウザそう

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2021/01/28(木) 11:48:53 

    >>37
    間接的に親に向けての動画なのかもね
    遅れてきた反抗期みたいな

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2021/01/28(木) 11:49:28 

    >>109
    目やにすごいし明らかに怯えてるし
    よくこんな状態でTwitterに載せようと思えたねって感じ

    +49

    -0

  • 143. 匿名 2021/01/28(木) 11:49:42 

    >>89


    人間性と品性のまともな方は
    こう言った職業で表舞台には出ないのかね



    +13

    -0

  • 144. 匿名 2021/01/28(木) 11:50:05 

    >>140
    上司だったらキッツイw

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2021/01/28(木) 11:50:11 

    >>139
    私もイケメンだと思った

    +32

    -13

  • 146. 匿名 2021/01/28(木) 11:51:03 

    >>63
    優しそうだよね

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2021/01/28(木) 11:51:16 

    >>33
    息子だけ芸能人だからでしょ

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2021/01/28(木) 11:51:28 

    >>109
    酷い目ヤニ…。
    痩せてるし何かに怯えてるようにも見える。
    こんな可哀想な状態の飼い猫をドヤ顔でUPする蓮舫の神経を疑う。

    +52

    -0

  • 149. 匿名 2021/01/28(木) 11:52:16 

    >>115

    しかもなんか怯えてて弱り切ってる
    大切に可愛がられてるにおいが漂ってこない
    幸せそうではない

    それがわからないで平気ということが…

    +148

    -0

  • 150. 匿名 2021/01/28(木) 11:52:17 

    >>10
    遅いって言いたいのかよ…

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2021/01/28(木) 11:52:22 

    この人なんで当選できたの??
    いっつも不思議です。

    +45

    -0

  • 152. 匿名 2021/01/28(木) 11:52:43 

    >>124
    Twitterの件は?

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2021/01/28(木) 11:53:09 

    >>126
    感情論ばっかりだもんね。気持ちが伝わってないだのなんだの。一部の国民はそれ聞いて気持ちよくなるのかもしれないけど
    かみつくならもっと意味ある内容にしてやって感じ。とりあえず仕事してる感だけ。

    +82

    -0

  • 154. 匿名 2021/01/28(木) 11:53:19 

    蓮舫議員は、質疑応答で全力で立憲の議席を増やさないようにしてるよねw
    生活保護に国民を落とさない努力をして下さい!って言ってたけど
    ご同胞の方々がたーくさん生保を受け取っているのはどう説明するの?

    +41

    -0

  • 155. 匿名 2021/01/28(木) 11:54:41 

    普通にかっこいいと思うけどなぁ

    +0

    -17

  • 156. 匿名 2021/01/28(木) 11:55:15 

    母が日本の国益を損なうことばかりしてること日本人なら恥じろよ
    っていうかシナ人だよな

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2021/01/28(木) 11:55:27 

    >>42
    薬丸の娘も結構〇スだった気が…
    良心アイドルで若い頃美形だったのに…。

    +127

    -2

  • 158. 匿名 2021/01/28(木) 11:55:31 

    無駄な質問ばかりしてて、邪魔ばかりしてる。
    迷惑女。

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/28(木) 11:56:17 

    >>87
    これみてるだけで精神や人格が日本人のそれとは違うってはっきり分かる。
    彼らは自分を棚に上げて人を責める、自分を全く悪いと思わない、
    そもそも恥らうという文化が無い。

    人種差別じゃ無いよ。事実を淡々と書いてるだけ。
    留学した時、あちらの人は基本そういう人間性だったから。明るくていい人、思いやりがあるのとはまた別。

    +75

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/28(木) 11:56:17 

    >>144
    ミスしたらキャンキャン責めるだけで仕事は出来なそう
    実際にいたら人事から目をつけられて退職するまで想像しました

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2021/01/28(木) 11:56:33 

    蓮舫が別に家族命!って感じの人じゃないし、この息子が想像してるほどダメージ食らわなそう
    それがまた切ない

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2021/01/28(木) 11:56:42 

    >>1
    まあ宣言とか器の小さい事やってないで普通にキャラチェンしてやった方がかっこ良かったかもねんw

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2021/01/28(木) 11:57:10 

    二世じゃなかったら、プライム帯のドラマにいきなり出たりとか難しかったと思うし、撮影現場に母親が来てたみたいな話してたし、今更無理だと思う…
    逮捕されたりしない限り、親に迷惑かける事にはならないからこのままでいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2021/01/28(木) 11:57:49 

    >>137
    DAIGOも小泉孝太郎も政治家家族だよ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/01/28(木) 11:59:03 

    >>148
    なんでこの画像を猫好きの人にってUPしてるのか本当に意味がわからない
    何も気づいてない?

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2021/01/28(木) 12:00:35 

    ローカルで申し訳ないけどおは朝でも蓮舫さんが一方的に感情的なツッコミしてスガさんが答えてる場面ばっかながして
    いかにもスガさん下げしてる編集の仕方で不快だったわ。
    質疑応答の中でどんだけ生産的な質問やりとりしてるのか取り上げるなら流して欲しいわ。
    そんな感情論で詰め寄るだけじゃ現状変わらないでしょって感じ。
    テレビもフェアに取り上げてほしいし感情に訴えるのやめろって感じ

    +30

    -0

  • 167. 匿名 2021/01/28(木) 12:00:36 

    >>36
    どうでもいいけど
    まだ離婚前、プライベートでは謝蓮舫で通しているんだね
    日本に世話になってるのに、都合のいい時だけ村田を名乗って、日本人の夫に合わせる気はなかったんだね

    +133

    -0

  • 168. 匿名 2021/01/28(木) 12:02:45 

    >>87
    立憲民主党の議員も会食してた人いましたよね?
    その事について謝罪とか説明とかありましたっけ?

    +64

    -0

  • 169. 匿名 2021/01/28(木) 12:04:06 

    >>132

    もうね、改造コードっていう、どんなシロウトでも怪しさぷんぷん臭うなって思うボキャブラリーをツイッターで全世界のみなさんに晒すことにびっくりした。この人デキる人を装ってるだけで本当に脇が甘い。

    +121

    -0

  • 170. 匿名 2021/01/28(木) 12:05:29 

    2位じゃだめなんですか?って言ったのは間違ってたって言ってるね

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2021/01/28(木) 12:06:20 

    母親使って知名度上げて、名前売れたら母親使いたくないって虫良すぎwww

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2021/01/28(木) 12:06:31 

    べつにイケメンでもない七光タレントが母のこと気にして発言しようが、本人の意思で発言しようが、どっちでもいいよ。この男性芸能人にはそこまでの魅力ないから興味ないでしょう、世間は。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2021/01/28(木) 12:06:42 

    >>109
    私もオッドアイの保護猫出身の子がいます。許さない。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2021/01/28(木) 12:06:48 

    まぁ、蓮舫ファッションで政治家をしてるからね
    政治家をしてる自分が好きなだけ

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2021/01/28(木) 12:06:56 

    >>124
    総理に感情論で語気強めてどうすんのよね
    ほんっとくだらないことしか言ってないよね
    語気を強めるなら少しは施策の中身を攻めるべきで、勉強してないから感情論しか言えない役立たず政治家でしかない

    +71

    -0

  • 176. 匿名 2021/01/28(木) 12:07:14 

    二重国籍かな…?

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2021/01/28(木) 12:07:51 

    >>109
    これもご説明お願いしますその2
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +35

    -0

  • 178. 匿名 2021/01/28(木) 12:08:02 

    >>10
    大学卒業して親離れ(経済的にも)、って普通じゃない?

    +75

    -0

  • 179. 匿名 2021/01/28(木) 12:08:10 

    >>1
    最初から親の名前使って出てこなきゃ良かっただけの話では。

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/28(木) 12:08:36 

    >>3
    差別的ですね。恥ずべきことですよ。もし私の親が3さんみたいな人だったら情けないし軽蔑します。

    +20

    -82

  • 181. 匿名 2021/01/28(木) 12:09:16 

    >>27
    すごいスリーショットだね。
    不倫、二重国籍(国会議員)、前科持ち…

    +91

    -0

  • 182. 匿名 2021/01/28(木) 12:09:41 

    >>164
    2人とも政治的な発言全くしないし嫌味がないよね
    この人はあいつの息子ってだけでマイナスイメージだけど

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2021/01/28(木) 12:10:04 

    >>131
    うちも多頭飼いで目ヤニ体質の子が数匹いるけど、
    毎日ケアしてれば蓮舫のとこみたいにはまずならない。
    これ相当放置してるよね。

    +43

    -0

  • 184. 匿名 2021/01/28(木) 12:10:30 

    >>109
    ガリガリじゃない可哀想に…
    道端で弱っている野良猫みたいになってるじゃん…
    うちにも猫がいるからこういうの本当に見てて悲しくなる

    +35

    -0

  • 185. 匿名 2021/01/28(木) 12:10:30 

    >>175
    ほんと、感情的に詰め寄るか、難癖つけるだけだし生産性なさすぎだわ…
    なんか具体的に提案やら独自に働きかけてるのかね。足引っ張ってるだけの印象

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2021/01/28(木) 12:10:38 

    >>6
    松下洸平をギュンッッギュン‼︎‼︎って捏ねた感じ

    +22

    -5

  • 187. 匿名 2021/01/28(木) 12:10:48 

    母の名前出してプラスになることないんじゃ?むしろマイナス…

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2021/01/28(木) 12:10:49 

    >>174
    質問のレベルが低い。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2021/01/28(木) 12:12:01 

    >>10
    親の支配が強かったのかもよ?

    +46

    -0

  • 190. 匿名 2021/01/28(木) 12:12:39 

    >>6

    薬丸夫妻はどちらもそこそこ子綺麗な顔してるのに
    何故息子も娘も間延びした顔してるのかな?
    パーツは両親のパーツだろうにね。
    バランス大事なんだなぁ。
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +188

    -4

  • 191. 匿名 2021/01/28(木) 12:12:52 

    >>6
    山崎育三郎さんをどうにかした感じだね。

    +57

    -0

  • 192. 匿名 2021/01/28(木) 12:13:57 

    次は当選しませんように

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2021/01/28(木) 12:15:23 

    >>170
    2位がどうのって発言だけの問題じゃないんだけどね
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2021/01/28(木) 12:15:29 

    >>184
    写真も外で撮ってるし、もしかして外で飼ってるんじゃないよね…

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2021/01/28(木) 12:18:18 

    >>2
    こんなチクリTwitter、その立場でよくできるね。

    やり方が卑怯で下品。

    +180

    -1

  • 196. 匿名 2021/01/28(木) 12:19:07 

    動画を見て来たけど、そんな嫌な感じしなかったよ
    母ちゃんが蓮舫はなかなかハードよな
    何に関しても全部台湾をゴリ押しされそう

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2021/01/28(木) 12:19:10 

    >>109
    飼い主に似てるやん

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2021/01/28(木) 12:20:21 

    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2021/01/28(木) 12:20:44 

    >>139
    まぁ世間一般で言うイケメンに分類していいと思うよね。好み云々はあるだろうけど。
    母親も性格はまぁ置いておいて、顔立ちだけなら美人だとは思う。

    +38

    -6

  • 200. 匿名 2021/01/28(木) 12:21:37 

    >>183
    年取ると目ヤニが出て取れなくて固まる事は結構あるけど、毎日温かいお湯で濡らしたコットンで優しく拭いてあげれば汚くならないよね
    放置すると皮膚がただれて血が出るようになるから、よっぽど放置された結果だと思う

    蓮舫さんの猫の扱いはどうしても納得できないのでやっぱり本人の事も好きになれない

    +41

    -0

  • 201. 匿名 2021/01/28(木) 12:22:02 

    二世であることもそうだけど、芸能界っていうある意味いじられやすい世界に入った以上は覚悟しとかないと。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2021/01/28(木) 12:22:19 

    ガルちゃん急にすごく人が減ってない?この1週間くらいで。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2021/01/28(木) 12:22:19 

    蓮舫さんありがとうございます、
    あなたのヒステリックな姿を見ると
    やっぱり野党には政権任せられないと
    再認識させてもらってます。

    +36

    -0

  • 204. 匿名 2021/01/28(木) 12:22:23 

    イメージだけど、毒親っぽいもんね
    息子さんには幸せになってもらいたい

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2021/01/28(木) 12:24:35 

    >>109
    目やにもだけど、こんなタイルぎりぎりの限界まで離れてイカ耳して警戒してる感じなのがな
    日頃どういう扱いしてるのやら

    +32

    -0

  • 206. 匿名 2021/01/28(木) 12:24:53 

    >>63
    私もよ…嫌いじゃないわ

    +6

    -4

  • 207. 匿名 2021/01/28(木) 12:26:27 

    蓮舫って調べたら かわいいって出てくる。みんなそう思って調べてるってこと?

    +2

    -9

  • 208. 匿名 2021/01/28(木) 12:26:45 

    >>87
    蓮舫っていつもそうだよね
    いちゃもん付けてる時が生き生きしてて気持ち悪い

    +70

    -0

  • 209. 匿名 2021/01/28(木) 12:26:47 

    ここに載せられてる薬丸息子さんのトピ立ってたw
    薬丸裕英がおじいちゃん! 初孫誕生を夫婦で大喜び 長男・翔、19年に一般女性と結婚&今月中旬パパに
    薬丸裕英がおじいちゃん! 初孫誕生を夫婦で大喜び 長男・翔、19年に一般女性と結婚&今月中旬パパにgirlschannel.net

    薬丸裕英がおじいちゃん! 初孫誕生を夫婦で大喜び 長男・翔、19年に一般女性と結婚&今月中旬パパに薬丸裕英がおじいちゃん! 初孫誕生を夫婦で大喜び 長男・翔、19年に一般女性と結婚&今月中旬パパに  : スポーツ報知 タレント・薬丸裕英(54)と元歌手...

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2021/01/28(木) 12:26:54 

    >>193
    ?つっかかってこなくて大丈夫ですー

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2021/01/28(木) 12:26:55 

    >>2
    与党議員の相次ぐ会食にも腹が立つが、お前がスーパー堤防を仕分けしたせいで多数の被害が出た事は決して忘れないよ!!

    +157

    -0

  • 212. 匿名 2021/01/28(木) 12:27:12 

    >>6
    ご結婚おめでとうございます。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2021/01/28(木) 12:28:10 

    >>126
    本当にあれは不快でした。

    +50

    -0

  • 214. 匿名 2021/01/28(木) 12:28:27 

    >>42
    顔だけ見て、小日向文世の息子かと思った

    +75

    -0

  • 215. 匿名 2021/01/28(木) 12:28:33 

    >>4
    韓国人アイドルみたいな風貌だね

    +19

    -4

  • 216. 匿名 2021/01/28(木) 12:28:34 

    >>200
    年を経って仕方ないにしても毎日拭いてあげてたらここまでにはならんよね
    ちゃんと栄養も行き届いてない感じがして

    +29

    -0

  • 217. 匿名 2021/01/28(木) 12:30:24 

    >>109
    ご説明お願いしますその3

    実家の猫にもこの有様
    この猫の目もやばい(検索は閲覧注意)
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2021/01/28(木) 12:30:36 

    >>214
    ワロタ

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2021/01/28(木) 12:30:46 

    僕の思想は左翼では無いってこと?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/01/28(木) 12:31:01 

    >>126
    ただのいちゃもん要員だよね
    こんなのが国会議員だなんて国民馬鹿にしてる

    +58

    -0

  • 221. 匿名 2021/01/28(木) 12:31:46 

    >>207
    大昔の話じゃなくて?今は可愛いはナイでしょ。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2021/01/28(木) 12:32:57 

    >>151
    比例代表の賜物

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2021/01/28(木) 12:33:08 

    >>193
    スーパー堤防の件も許さない
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2021/01/28(木) 12:33:54 

    >>31
    隠してた結果がこれですよ
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2021/01/28(木) 12:34:21 

    親子もろとも消えて?特に母親がうざいし見苦しい

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2021/01/28(木) 12:34:34 

    あなたのお母さんはお仲間と自分の事に対しては甘々なくせに、与党批判する時だけ生き生きしてますね。
    話せば話すほど民主にだけは任せられない感が強くなるので黙ってる方がいいと忠告してくれません?

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2021/01/28(木) 12:34:48 

    >>207
    昨日のニュース見てみんな「蓮舫 頭おかしい」ってつぶやいてないか見てみたw
    じゃあ蓮舫って入れたら「かわいい」って出るし、頭って入れたら「頭いい」って出るしそう思う人が多いってこと?って私も思った
    でも「蓮舫 頭おかしい」っていってる人もちゃんといた

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2021/01/28(木) 12:35:36 

    >>13
    そうだよね
    もうすでに蓮舫のイメージすごく悪いから

    +37

    -0

  • 229. 匿名 2021/01/28(木) 12:35:42 

    松岡元農水相にしたことは絶対に許しちゃいけない

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2021/01/28(木) 12:36:06 

    親離れって散々母親の権力盾にしてきたのに今更感

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2021/01/28(木) 12:37:34 

    >>27
    蓮舫が地元LGBTのパレードに来てて、たまたまスレ違ったけど、顔小さいし、華奢だし本当に芸能人だっんだとは思ったし、山本太郎を見かけた時も安住さんを見た時も二人とも思ってるより顔濃いというか彫りが深くて驚いたから、芸能人ってやっぱり全く違う人種なんだなって思った。

    ただ、蓮舫も山本太郎も大嫌いだけどね。政治に見た目関係ないし。

    +35

    -0

  • 232. 匿名 2021/01/28(木) 12:37:56 

    >>115
    野良猫が怯えてるのを発見した写真じゃんもうこれ

    +111

    -0

  • 233. 匿名 2021/01/28(木) 12:38:17 

    >>126
    菅さんに「やる気あるんですか?」と言って菅さんが「失礼なことを言わないで」と言ったところはテレビではカットされてるんだね。
    どの口が言うんだろう。文句だけ言ってたらやっていける税金泥棒。

    +63

    -2

  • 234. 匿名 2021/01/28(木) 12:38:56 

    蓮舫の名前出してる時点でアウト

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2021/01/28(木) 12:39:55 

    知らない人だけど、頑張れ。
    親が蓮舫だとか同情する。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/01/28(木) 12:40:00 

    2位じゃダメなんですか?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2021/01/28(木) 12:40:31 

    >>200
    そうそう。うちは毎日目ヤニシートとか濡れコットンとかで拭いて綺麗にしてあげてる。
    どれくらい放置したらこんなんなるのか、ひどいもんだよ。

    +30

    -0

  • 238. 匿名 2021/01/28(木) 12:40:58 

    ブーメラン芸人
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +26

    -0

  • 239. 匿名 2021/01/28(木) 12:41:59 

    >>231
    私も前にスーパーで見かけたことあるけとガリガリで鶏ガラのようだったよ

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2021/01/28(木) 12:43:17 

    >>233
    菅さんがちょっと失礼じゃないですか?って言ったところは夜のニュースで流れてたよ

    +39

    -0

  • 241. 匿名 2021/01/28(木) 12:44:32 

    >>1
    もう何してもどうせ売れないんだから諦めな

    +27

    -2

  • 242. 匿名 2021/01/28(木) 12:44:39 

    >>231
    LGBTを利用しようとしての参加かしらね?
    何かあったよね、民主がLGBTを支持しますとかいうの、詳しくは覚えてないけどさ。
    票稼ぎ見え見えだっての。
    私はLGBTのBで当事者だけども、マジで関わってくれるなって感じですよ。

    +27

    -0

  • 243. 匿名 2021/01/28(木) 12:44:42 

    >>175
    あなたの答弁には感情がない!とか、そんな事国会で時間使って話す内容じゃない。
    29人自宅で亡くなった事に対して、同様の不幸な事件が起こらないようにどういう対策を考えているかって事を話してほしいのに。
    菅総理の答弁が心に響かないとかそんな事はワイドショーで自称コメンテーターの芸能人が言う事で、政治家が国会の場で話す内容じゃない。

    +43

    -0

  • 244. 匿名 2021/01/28(木) 12:46:52 

    好きな芸能人とは絶対共演してほしくない

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2021/01/28(木) 12:47:25 

    >>243
    民主党政権時代のお前らにそっくりそのまま言ってやりてーわ

    +27

    -0

  • 246. 匿名 2021/01/28(木) 12:47:50 

    >>17
    大爆笑

    +75

    -1

  • 247. 匿名 2021/01/28(木) 12:49:51 

    >>236
    当時うちの両親、ダメに決まってんだろ何言ってんだこいつ!
    ってキレてたよw

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2021/01/28(木) 12:50:23 

    国会見てたら野党の人が性悪でびっくりする。なのに与党の欠点だけをマスコミは取り上げるけど。
    何日か前若い子は与党支持って報道見たからそこだけは救い。自民党も問題あるけど野党の人間は人間性に問題あるとしか思えない。

    +23

    -0

  • 249. 匿名 2021/01/28(木) 12:50:37 

    二世タレ
    親離れのあと
    オファ離れ

    ガルちゃん川柳

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2021/01/28(木) 12:51:48 

    >>121
    辻元清美 国会にて…
    「国民の感覚と総理の感覚はズレてると思う!」
    「私達は後ろに国民がいます‼️」

    自分がズレている事には気づかなくて、自分こそが国民に支持されていると思っているのが怖い

    国民の代表面するな!誰が後ろに並んでいるんだよ!妄想癖もそこまで行くと恐ろしいわ


    +46

    -0

  • 251. 匿名 2021/01/28(木) 12:54:53 

    >>1
    いいんじゃないかな。自分なら嫌だよ。こんな親

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2021/01/28(木) 12:55:58 

    >>250
    あなた達に反対意見の人は国民扱いしてくれないんですね

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2021/01/28(木) 12:57:07 

    >>229
    政治家以前に人間性を疑うよね
    イジメがなくならないはずだわ

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2021/01/28(木) 12:58:44 

    んなこたぁない

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2021/01/28(木) 12:59:01 

    蓮舫は美人だから息子もかなりイケメンだね

    +0

    -13

  • 256. 匿名 2021/01/28(木) 13:01:32 

    >>103
    質問中にくっちゃべってた時も1人だけ謝罪しなかった蓮舫
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +40

    -0

  • 257. 匿名 2021/01/28(木) 13:01:51 

    >>3
    もうそれしかない、何時までも日本国籍に寄生し続けるなら日本国籍剥奪法と対3国人報復法を作って強制送還しないと、それも大至急やらないと、虫みたいにどんどん増え続けてるよ。

    +130

    -3

  • 258. 匿名 2021/01/28(木) 13:01:53 

    >>250
    言葉だけでもイライラする
    誰もお前の後ろになんか付いてねーよ
    勝手に決めんな

    +27

    -0

  • 259. 匿名 2021/01/28(木) 13:02:01 

    >>240その後の意見はカットされてるよね

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2021/01/28(木) 13:03:48 

    >>6
    誰?

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2021/01/28(木) 13:04:34 

    >>115
    野良猫でももう少し健康的。
    保護したいぐらい。

    +86

    -0

  • 262. 匿名 2021/01/28(木) 13:04:38 

    >>180
    過去から現在進行形の歴史において、日本人から差別される原因を自分達で作ってた(作ってる)特定外来生物は差別されて当然!
    3国人は犯人が自分達の人種である場合は、性犯罪者を刑務所に入れるのも差別だ、自分達は被害者だって無いこと無いこと捏造しながら言い出しそうだね。

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2021/01/28(木) 13:06:52 

    立憲の支持者はどう思ってるんだろう?
    よく言った!もっと言え!なのかなー。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2021/01/28(木) 13:08:00 

    >>114
    キムタクまんまだもんね

    +86

    -0

  • 265. 匿名 2021/01/28(木) 13:08:20 

    あの母親じゃねー

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2021/01/28(木) 13:08:22 

    蓮舫さんの好感度が底辺だから、この人が何言おうがそこから下がることはない。

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2021/01/28(木) 13:08:40 

    お母さん、菅さんに吠えてたよね。こういう人を叩く人は、叩くHOW toは知ってるけれど叩かれた時のHOW toを知らないので叩かれ弱いよね。

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2021/01/28(木) 13:08:52 

    銀魂をネタに出来てない時点で政治家としての器がないと思った。めっちゃクレームつけて黒塗りにさせたからね
    笑い飛ばして便乗する位の余裕が欲しい
    カリカリして常にヒス起こしてるイメージだよ
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2021/01/28(木) 13:09:12 

    >>87
    日本人じゃないからね。
    明らかに不快だけど、本人達は自覚ないよ。
    一生このまま。

    +35

    -0

  • 270. 匿名 2021/01/28(木) 13:09:29 

    >>263
    ツイッターで蓮舫さんにレスつけてる人たちは「蓮舫さんだからこそ言えることです!」「いつもありがとうございます!」って絶賛ばっかりだったよ…
    正気とは思えない

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2021/01/28(木) 13:09:42 

    >>48
    確かに
    蓮舫の息子じゃなかったら「あなたは何をされてる方なの?」って言われるよね笑

    +20

    -0

  • 272. 匿名 2021/01/28(木) 13:09:48 

    >>6
    誰?
    蓮舫の息子じゃないよね?

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2021/01/28(木) 13:10:35 

    >>250
    いませんよ?
    それより支持者が反社みたいな団体な事に
    ついての説明おねがい

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2021/01/28(木) 13:10:38 

    旦那さんも離婚で去り、息子も独立して去り、あんまりギャンギャン言ってると周りに誰もいなくなるよ。

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2021/01/28(木) 13:12:29 

    >>270
    でもコメント欄アンチの方が多いよね

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2021/01/28(木) 13:12:49 

    >>6
    テーブルの上に座るのはやめましょう。

    +43

    -0

  • 277. 匿名 2021/01/28(木) 13:13:05 

    >>268
    この回めっちゃ面白かったわ
    監督か誰か忘れたけど坊主頭にしたんだよね
    この件で怒られたらしくて

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2021/01/28(木) 13:13:46 

    どうぞご自分の心の中だけで静かに宣言してください。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2021/01/28(木) 13:15:10 

    散々蓮舫の息子として売名やっといてポイですか。
    どっちもどっちだからどうでもいいや。ご勝手にどうぞ。

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2021/01/28(木) 13:15:48 

    >>3
    子供が未成年なら子供がかわいそうって言うくせに、成人して顔が見えたら親と一緒に叩く、こんなダブルスタンダードなコメントに大量プラスの馬鹿ガル民。

    +9

    -27

  • 281. 匿名 2021/01/28(木) 13:17:16 

    >>157
    ふっくんの娘もね…
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +43

    -1

  • 282. 匿名 2021/01/28(木) 13:17:21 

    >>26
    鋭いっていうかもうただのパワハラにしか思えない
    人格否定みたいな感じで聞いてて苦しくなる

    +132

    -1

  • 283. 匿名 2021/01/28(木) 13:21:09 

    >>217
    ほんとひどいね。
    目ヤニもそうだけど鼻くそも放置。
    うちも白猫で目ヤニ鼻くそ体質の子がいるけど、
    白だからちょっとでも目立つので丁寧に手入れしてる。
    そうしないとすぐ茶色く変色しちゃうから。
    だからこんな汚れるなんてちょっと考えられないし、
    こんな子をアップする神経もありえない。
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2021/01/28(木) 13:22:10 

    >>281
    紺野ぶるまに似ている

    +15

    -1

  • 285. 匿名 2021/01/28(木) 13:22:17 

    与論島で見かけた

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2021/01/28(木) 13:25:47 

    >>284
    紺野ぶるまってキンプリの神宮寺にも似てるよね

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2021/01/28(木) 13:26:58 

    アレが義母とか嫌だ

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2021/01/28(木) 13:27:31 

    二重国籍はどうなった?

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2021/01/28(木) 13:30:51 

    >>277
    面白かったよね。これで蓮舫が唐揚げ投げません、とか、髪は加藤さんとは別の所で切ってますとかネタにしてたら好感度上がってたよ

    当時、事務所からのクレームで次放送出来ないかもみたいな大騒ぎになったんだよね
    空知先生も唐揚げもう食べれなくなったって言ってた笑

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2021/01/28(木) 13:31:42 

    >>283
    こんな綺麗なのに。世話が出来ないなら
    飼わないでくれ。

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2021/01/28(木) 13:35:51 

    >>1
    違法なゲームで遊んでた長男だよね。

    蓮舫のツイート
    「DS『イナズマイレブン2』の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?」

    改造コードは、マジコンと呼ばれる違法にゲームをコピーして遊ぶことができる機器で使用する。

    ゲーム会社に無断で盗んだゲームを遊べるってこと。
    もちろん違法行為。

    任天堂などゲーム会社数十社がマジコン業者を訴えてる。

    蓮舫の息子はそのマジコンを持ってて、蓮舫は改造コードを人から教えてもらおうとしてた。

    そっくり親子だね。

    母親も法律破って、外国籍持ったまま日本の国会議員やってるしね。

    +56

    -0

  • 292. 匿名 2021/01/28(木) 13:36:30 

    >>3
    国籍で人を叩くのは駄目でしょ
    でも今のコロナ禍では日本よりは韓国の方が安全かもね
    日本人だけど与党野党のイカレたメンバーには肝を冷やすばかりだよ

    +5

    -62

  • 293. 匿名 2021/01/28(木) 13:38:02 

    甘ったれた男で
    好感度ゼロだったわ

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2021/01/28(木) 13:41:22 

    >>115
    この状態の子を飼い猫として紹介する
    神経が分からない。
    それからこの人受け付けない。

    +104

    -0

  • 295. 匿名 2021/01/28(木) 13:41:25 

    >>286
    似てる、キンプリに紺野ぶるまいるなって思ってた。

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2021/01/28(木) 13:43:28 

    お母さん、好感度ゼロなのによく二世で出てくるね。

    そりゃ今の政府に対しては不満も言いたいこともいっぱいあるけど、蓮舫が偉そうにアンタの言うことじゃ心に響かない!とか総理に言えた義理なの?って思った。正直、蓮舫がこの国のために何か役立つことや助けることを1つでもした?いちゃもんつけるだけじゃん

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2021/01/28(木) 13:43:56 

    >>268
    加藤登紀子と同じ床屋で刈り上げたんですかwww

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2021/01/28(木) 13:44:25 

    子供の事をトピックにしないで、蓮舫さんの国会質問の仕方のほうをトピックしてよ。めちゃくちゃ失礼で、国民とズレてるからさ。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2021/01/28(木) 13:45:06 

    >>1
    蓮舫とは

    父親が中国人。

    台湾に移住したけど、祖母の代からずっと蓮舫一家は中国の手先。

    蓮舫の発言
    「中国国籍の人間として、アジアからの目線にこだわりたい」

    テレビ朝日系のニュース番組「ステーションEYE」の新キャスターに就任することを伝えるものだが、その中に、こんな記述がある。

     《アジア諸国の人間模様を蓮舫さんが特派員として中継をする予定だという。蓮舫さんは

    『在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい』

    と話した》


    さらに蓮舫は、93年2月6日発行の「週刊現代」で

    「私は、二重国籍なんです」

    と発言し、二重国籍を認めている。

    +38

    -0

  • 300. 匿名 2021/01/28(木) 13:46:58 

    >>292
    国籍で叩くって、この人の国籍問題は説明責任はたしてないからだよ。あとなんで韓国?この人は中国では?

    +41

    -0

  • 301. 匿名 2021/01/28(木) 13:47:26 

    >>157
    やっくんの娘もふっくんの娘もどっちも個性的なお顔立ちだよね……もっくんちは奥様が個性的

    +60

    -1

  • 302. 匿名 2021/01/28(木) 13:49:14 

    立憲民主党の女性議員が喋るのみてると、めちゃくちゃだよね。あれをワイドショーはなぞってまた菅総理叩くんだもんビックリするわ、日本のテレビ。

    +45

    -0

  • 303. 匿名 2021/01/28(木) 13:49:50 

    >>294
    私もこれは本当にビックリした。同時にこの人のひととしての薄っぺらさに納得した。

    +58

    -0

  • 304. 匿名 2021/01/28(木) 13:51:33 

    親の名前で出てこれたんだからさあ

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2021/01/28(木) 13:52:31 

    >>270
    そういう人達にアピールするためにやってんでしょ、あとマスコミが必ず報道してくれるし。国民とズレてるから支持率3%なんじゃないのか。

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2021/01/28(木) 13:53:50 

    >>302

    自民も褒められたもんじゃないけど、立憲ってどの口が言う?ってことばかり。震災の時に政府として機能できなかった落ちこぼれのくせに

    +29

    -0

  • 307. 匿名 2021/01/28(木) 13:54:06 

    れんほーのこと言わないでデビューすればかっこよかったのに、後になってそんなこと言われても
    別にイケメンでもないし、需要なさそうだけどね

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2021/01/28(木) 14:01:40 

    >>124
    自分の御国は何処ですか?

    +20

    -0

  • 309. 匿名 2021/01/28(木) 14:01:48 

    >>103
    うわぁ〜…
    もうその16年の画像、左斜め上からのその感じ、顔、姿から品が何も漂わない
    人って男女問わないけどああ言ったふとした首筋とかに品が出るよね

    +12

    -0

  • 310. 匿名 2021/01/28(木) 14:02:42 

    蓮舫さっきバイキングで叩かれてたね。
    当然だけれども。

    +19

    -1

  • 311. 匿名 2021/01/28(木) 14:02:59 

    >>17
    >>6

    渡辺美奈代の息子とか中村雅俊に似てる


    +56

    -0

  • 312. 匿名 2021/01/28(木) 14:07:55 

    >>310
    バイキングは最近蓮舫叩くよね
    前は自民叩きに必死だったのに

    +5

    -3

  • 313. 匿名 2021/01/28(木) 14:08:09 

    親が有名人だと子供は辛いよ
    もちろん恩恵もあるけど
    何やっても○○の子だからってなるからね
    知らない人からも知ってる人からも

    +0

    -3

  • 314. 匿名 2021/01/28(木) 14:08:42 

    蓮舫→与党の批判して大金貰ってる人

    ってイメージ

    +23

    -0

  • 315. 匿名 2021/01/28(木) 14:09:51 

    >>312
    いや、ずっと自民党の事は叩いてるでしょ。

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2021/01/28(木) 14:10:51 

    >>42
    ふふふ(*´▽`*)
    いいとこ取りもいるし
    そうでもないかたもいるし。
    普通に優しそうなおじさんだよ
    てか やっくんが若くみえすぎだからビックリ

    +3

    -5

  • 317. 匿名 2021/01/28(木) 14:12:13 

    辻元さん、徳永エリさん、蓮舫さん、あと元TBSのキャスター?やってた男の人の質問はみてるのが苦痛。

    +18

    -0

  • 318. 匿名 2021/01/28(木) 14:12:45 

    >>250
    裸の王様にも程があるね。
    ここまでいくと笑えるわw

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2021/01/28(木) 14:15:45 

    そういえば大川隆法の息子どうしてるかな

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2021/01/28(木) 14:15:52 

    本来なら二重国籍の件でとっくに辞職してなきゃいけない人なんだけどね
    なんで処分されないのか不思議でしょうがない

    +26

    -0

  • 321. 匿名 2021/01/28(木) 14:16:47 

    >>316
    やっくん優しそうかぁ?
    昔テレビ番組でスタジオ入りするやっくんに、
    レポーターの女の子達が、頑張って下さいと声を掛けたら、
    仏頂面で「あなた達に言われなくても頑張ってる」と言ってるの見てから、
    うわぁ…なんだよなぁ。
    適当に笑顔でありがとうとか言えば良いものを。
    で、バイキングでも文句ばっか言ってるし。

    +29

    -1

  • 322. 匿名 2021/01/28(木) 14:16:59 

    >>250
    これみてたうちの家族が何言ってんだ?って言ってました。私も凄く不愉快だったし感覚ズレてるよね野党もマスコミも。

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2021/01/28(木) 14:17:31 

    >>317
    立憲民主、共産、国民なんちゃらはみんな苦痛

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2021/01/28(木) 14:22:05 

    こういうの見ると小泉孝太郎ってすごいなって感じる。家族のイメージを感じさせないくらい余計なこと言わない。賢いのかもな。

    +12

    -1

  • 325. 匿名 2021/01/28(木) 14:22:26 

    立憲民主党は自粛って言葉をもう使うなって総理に言ってたよね、罰則もダメって言うし、どうしろと?

    +18

    -0

  • 326. 匿名 2021/01/28(木) 14:29:58 

    >>6
    やっくんの子供なの?
    小日向文世さんの子供かと思った。

    +26

    -0

  • 327. 匿名 2021/01/28(木) 14:33:40 

    >>6
    カメラマンは何百枚とか撮ってコレが一番良かったのかな?

    +56

    -1

  • 328. 匿名 2021/01/28(木) 14:35:11 

    日本は、二重国籍、もとい多重国籍は認めていません。

    +18

    -0

  • 329. 匿名 2021/01/28(木) 14:35:32 

    >>26
    野党は品がないと思う。

    +105

    -0

  • 330. 匿名 2021/01/28(木) 14:37:03 

    国籍をはっきりしてくれ。
    どこの国に国籍を置いているの?

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2021/01/28(木) 14:38:26 

    >>325
    元民主野党は、「直ちに問題ない」
    と一生言っとけって思うわ。

    存在がゴミ。

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2021/01/28(木) 14:42:25 

    たとえ彼が素敵だったとしても、母がレンホーってかなり辛いね。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2021/01/28(木) 14:43:37 

    >>26
    鋭い質問なんてある?感情的に喋ってるだけじゃん。

    +118

    -1

  • 334. 匿名 2021/01/28(木) 14:44:38 

    >>333
    意味不明な質問ばっかり。

    +31

    -1

  • 335. 匿名 2021/01/28(木) 15:05:20 

    >>6
    普通の好青年って感じだけどなんでこんな嫌われてる?笑

    +2

    -3

  • 336. 匿名 2021/01/28(木) 15:10:38 

    >>310
    ゴゴスマでも叩かれてたよ。
    「あんなんだから野党なんだよ」って。

    +22

    -0

  • 337. 匿名 2021/01/28(木) 15:14:07 

    いちゃもんつけて、国会を進ませない税金泥棒です。
    話し合うべき大事な議事を後回しにして、なぜこのひとの文句を聞かなきゃならないのでしょう?

    +16

    -0

  • 338. 匿名 2021/01/28(木) 15:16:03 

    >>240
    朝のニュースでは「やる気あるんですか」の言い合いはカットされてた。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2021/01/28(木) 15:21:05 

    >>4
    イケメンだとは思う

    +41

    -13

  • 340. 匿名 2021/01/28(木) 15:48:37 

    >>37
    本人は、かっこいいつもりなんじゃない?w
    反日マザコン息子、ダサすぎる

    +7

    -2

  • 341. 匿名 2021/01/28(木) 15:49:30 

    >>333
    質問では無く突っ込みね。
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +35

    -0

  • 342. 匿名 2021/01/28(木) 15:52:21 

    >>26
    この人のするどいツッコミではなく、
    ただの感情論をガーッと話してるだけとしか思えない。

    +83

    -1

  • 343. 匿名 2021/01/28(木) 16:01:14 

    >>335
    r4の息子が叩かれないように、煙幕的に貼られたんじゃない?

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2021/01/28(木) 16:03:37 

    >>292
    お前もさっさと安全な韓国に帰れ

    +17

    -0

  • 345. 匿名 2021/01/28(木) 16:11:52 

    >>2
    暇だね、ガルババア笑。
    私は頑張って命を削りながら働き、岡田将生似の旦那ができました。

    +3

    -23

  • 346. 匿名 2021/01/28(木) 16:14:54 

    >>342
    いや、この人はまず「突っ込み」から入るんだよ。そこからだんだんヒートアップして感情が入っていくのがパターン。

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2021/01/28(木) 16:16:40 

    蓮舫さわ、私にはビシビシ伝わってますよ。
    蓮舫さんが嫌な女って事♪

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2021/01/28(木) 16:20:42 

    >>1
    なんか似てる
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2021/01/28(木) 16:21:25 

    >>112
    あれってこの人がいくつの時だっけ?諸悪の根元は買い与えた大人だと思うけど

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2021/01/28(木) 16:24:07 

    >>190
    この二人の子どもが>>6なの?!

    +33

    -1

  • 351. 匿名 2021/01/28(木) 16:26:58 

    >>302
    わかる!立憲民主の議員が言ってることが難癖だったり筋が通ってないことなのに、なぜか菅さんが悪いみたいにテレビが言ってるのみて「は?」ってなるよ。訳わかんない質問ばかりする議員いらんわ。

    +45

    -0

  • 352. 匿名 2021/01/28(木) 16:34:18 

    ウイグルが今大変です
    マスコミはウイグルの問題を取り上げてくれません
    ウイグル族のモデルが中国の収容所を撮影 ベッドに手錠でつながれる
    ウイグル族のモデルが中国の収容所を撮影 ベッドに手錠でつながれるgirlschannel.net

    ウイグル族のモデルが中国の収容所を撮影 ベッドに手錠でつながれる ウイグル族のモデルが中国の収容所を撮影 ベッドに手錠でつながれる - ライブドアニュースBBCはこのほど、イスラム教徒のウイグル族のモデル、マーダン・ギャパーさんが、中国・新疆ウイグル自治...


    マンガ『「私の身に起きたこと」~とあるウイグル人女性の証言~』がTwitterで反響を呼ぶ
    マンガ『「私の身に起きたこと」~とあるウイグル人女性の証言~』がTwitterで反響を呼ぶgirlschannel.net

    マンガ『「私の身に起きたこと」~とあるウイグル人女性の証言~』がTwitterで反響を呼ぶTwitterで見て、ガールズちゃんねるのみんなにも見てもらいたいと思って投稿しました。管理人さん承認をお願いします。 ※漫画の中に衝撃的な表現があるので、メンタルに不安が...

    +12

    -0

  • 353. 匿名 2021/01/28(木) 16:36:23 

    >>352
    チベットもマスコミは取り上げてくれません
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +18

    -0

  • 354. 匿名 2021/01/28(木) 16:38:46 

    >>62
    >>1
    糸目細目小さ目は
    イケメンにすらなれません!
    女ならマスク美人にすら、なれません!

    +0

    -1

  • 355. 匿名 2021/01/28(木) 16:40:08 

    動画見たけどバックに蓮舫の国会質疑応答の声を流しながら話していた。
    何だか疲れような表情していたな。

    +11

    -0

  • 356. 匿名 2021/01/28(木) 16:40:20 

    >>1
    五毛親子wwwww
    髪型まで同じ?!松元みたい!

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2021/01/28(木) 16:42:03 

    >>1
    この五毛、ぜんっぜん、売れてないよねー!

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2021/01/28(木) 16:49:01 

    >>103
    授業中の大学生かよwwwwww

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2021/01/28(木) 16:56:13 

    >>350

    そうだよ。長男!

    +16

    -0

  • 360. 匿名 2021/01/28(木) 16:56:23 

    >>2
    与党の監視役「だけしか」しないで、
    揚げ足取りに躍起になってる野党もいらないよ。

    +99

    -0

  • 361. 匿名 2021/01/28(木) 16:56:38 

    日本に とって私 ただの通りすがり♪
    ちょっと 国籍の ダブってた違法人♪

    各種 法律に 違反する 違法人♪

    +7

    -1

  • 362. 匿名 2021/01/28(木) 16:58:28 

    >>42
    托卵…

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2021/01/28(木) 17:33:32 

    >>22
    そう。マジコンやってた子供

    +29

    -0

  • 364. 匿名 2021/01/28(木) 17:47:19 

    >>17
    そっくりですね!

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2021/01/28(木) 17:53:52 

    >>154
    「最終的には生活保護がある」

    持続化給付金の再支給を求める質問への答弁でした。総理と私たちの考え方の最も大きな違いです。生活保護に陥らせないように政治があるのです。


    これ、蓮舫のツイート。“陥る”って言葉の使い方が引っ掛かる。本当に本当に困った人が頼れる制度なのに、結局弱者の味方のフリしながら実際はバカにしてるのが透けて見える。

    +18

    -0

  • 366. 匿名 2021/01/28(木) 18:07:47 

    蓮舫の昨日の暴言とかのトピが全く立たないですね
    ガルちゃんの運営は本当に偏ってる

    +18

    -0

  • 367. 匿名 2021/01/28(木) 18:21:22 

    >>1
    日本離れもお願いします

    +12

    -1

  • 368. 匿名 2021/01/28(木) 18:22:13 

    演説の原稿を事前にアップしたのもトピ立たなくてビックリしたよ。本人はツイ消し、立憲筆頭理事の吉川沙織さんが謝罪、何事もなかったかのようにシレッとしてる。立憲はマスゴミが大して叩かないからこんなのばっかり。

    +19

    -0

  • 369. 匿名 2021/01/28(木) 18:27:10 

    >>3
    私も日本、台湾、オランダのミックスですが、日本で産まれて日本で育ち、日本国籍なので、物心ついた時はもう日本人という感覚でした。(見た目もミックスぽくなく普通に日本人と思われる)

    正直、親は自分で選んで外国に来たのだから、その国の因習に従わければ、帰れと言われても仕方ないと思います。

    ただ、二世に関しては自分もよく分からない内に日本に産み落とされて、日本語しか教えて貰ってない場合も多い中、海外に留学、就職して現地の方と結婚してその国籍になる、というのは、所謂純粋な?日本人の方でもかなり大変な様に、相当お金もかかるし大変な事なのは分かって貰えたら嬉しいです。

    正直、何も悪い事してないので、この国にいるのを許してもらいたいです。親は東日本大震災の時も何十万と寄付をしており、日本の事は親子揃って好きです。

    そして、私も蓮舫さんは好きじゃなく、(お子さんの性格は分かりません)一般的な台湾人の中でもかなりキツいというかヒステリックな方だと思うので、この方のせいで台湾が誤解されたり、産まれてからずっと日本人で何もしてない真面目な人まで帰れと言われるのは少し悲しいです。
    台湾人は口調は中国語なのでキツく聞こえても、もう少し温和ですし、理性的だったり静かな方も多いです。
    多分この方は日本人として産まれてきても、ヒステリックだと思います。

    +40

    -4

  • 370. 匿名 2021/01/28(木) 18:32:13 

    マジコンでDSやってた子?

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2021/01/28(木) 18:54:40 

    >>365
    このままだと高卒みたいな可哀想な人達が増える!就職どうなる!みたいなことも以前言ってたね~

    +10

    -0

  • 372. 匿名 2021/01/28(木) 18:55:06 

    自民党が中国よりなら立憲は後ろ楯がない

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2021/01/28(木) 19:03:21 

    >>40
    あー、パンケーキで、、、思い出してスッキリ!

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2021/01/28(木) 19:19:47 

    >>1
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +17

    -1

  • 375. 匿名 2021/01/28(木) 19:26:51 

    >>16
    何かの番組で父親のことをぼろカスに言ってた記憶…
    いくら母親やテレビのキャラ作りとしてもそれは酷くない?と思った。

    まぁ、お母様の話題抜きで頑張ってみて下さい!

    +25

    -0

  • 376. 匿名 2021/01/28(木) 19:49:38 

    >>107
    頭も悪いんじゃないですか?

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2021/01/28(木) 19:51:04 

    >>27
    凄い3人だわ。
    コロナもよけて通るわ

    +15

    -0

  • 378. 匿名 2021/01/28(木) 19:51:23 

    >>2
    マジコン

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2021/01/28(木) 19:55:15 

    >>26
    言われてたねー。なんか発言が「女子のいじめっこトップリーダー」って感じでいじわるな感情論だな~こんなんが「仕事」なら税金でいじめしないで下さいって思ったわ。
    そこまで言うなら連Hoさん総理になればいいじゃんね。

    +52

    -0

  • 380. 匿名 2021/01/28(木) 19:59:03 

    >>199
    がるちゃんで蓮舫は結構おじさん受けがいいのを知ってビックリしたけど昔はアイドルだったし顔だけなら美人だもんね

    +11

    -1

  • 381. 匿名 2021/01/28(木) 20:01:26 

    >>4
    かっこいいでしょ

    +13

    -9

  • 382. 匿名 2021/01/28(木) 20:01:28 

    >>1
    蓮舫に投票する都民がいるのが信じられない

    +21

    -0

  • 383. 匿名 2021/01/28(木) 20:02:19 

    >>11
    蓮舫さんもなんだかんだ美人だからね。
    息子イケメンでしょ

    +7

    -7

  • 384. 匿名 2021/01/28(木) 20:03:27 

    >>115
    こんな状態で飼ってるならもう保護団体に預けた方がいいと思うんだけどなんで飼ってるの?

    +24

    -0

  • 385. 匿名 2021/01/28(木) 20:10:25 

    >>115
    これ虐待じゃん

    +23

    -0

  • 386. 匿名 2021/01/28(木) 20:10:46 

    >>2
    日本人だと嘘ついて議員になるのはいいんだ。

    +70

    -1

  • 387. 匿名 2021/01/28(木) 20:12:26 

    >>1
    母親の政治家としての資質と人間性を否定したら共感できるかも

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2021/01/28(木) 20:23:19 

    政治家はツイッターしてる暇あるならちゃんと仕事して。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2021/01/28(木) 20:24:15 

    >>1
    日本のマスコミって本当に野党に優しいよね
    蓮舫の献金疑惑も選挙応援してきた人間の犯罪や疑惑も
    知らない国民が大半だよね

    +24

    -0

  • 390. 匿名 2021/01/28(木) 20:41:25 

    野党は帰化してる人がたくさんいるんだよね
    そして、テレビ業界も在日が多い

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2021/01/28(木) 20:44:28 

    蓮舫って言ったら民主党が与党だった時に何かの大臣に選ばれてずーーーーっとニヤニヤが止まらないイメージ

    +10

    -0

  • 392. 匿名 2021/01/28(木) 20:47:12 

    母親の事、もっと気にして下さい。

    母親をどうにかして下さい!

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2021/01/28(木) 20:53:36 

    >>1
    親子ともに需要ねえから💢💢💨

    +11

    -0

  • 394. 匿名 2021/01/28(木) 21:05:21 

    >>54

    笑うwww

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2021/01/28(木) 21:18:51 

    こんなかみつきババアが母親なんて恥ずかしいよな
    日本の政治の邪魔しているだけ

    +15

    -0

  • 396. 匿名 2021/01/28(木) 21:20:11 

    >>1
    自意識過剰すぎw
    周りの人は自分が思ってるより興味も関心もないし、あなたにそんな影響力もないよw


    +11

    -0

  • 397. 匿名 2021/01/28(木) 21:23:11 

    >>237
    拭けよ。飼い主なら気になって絶対拭く。飼い猫に愛がないから出来ないんだね。こんな状態でよくネットにあげるよね。家族が常識のない人達だよ。

    +16

    -0

  • 398. 匿名 2021/01/28(木) 21:33:31 

    辻元さんとか蓮舫さんとかの失言、暴言はなんでトピックならないの?マスコミも何に言わないし。

    +12

    -0

  • 399. 匿名 2021/01/28(木) 21:35:26 

    蓮舫嫌い

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2021/01/28(木) 21:39:57 

    蓮舫って与党叩いてストレス発散してる感じで嫌い
    性格悪いtweetしてドヤるし
    蓮舫に大人しくしてもらったら立民支持率上がるんじゃない?

    +8

    -0

  • 401. 匿名 2021/01/28(木) 21:46:08 

    親のおかげで相当いい生活してきて
    どうせこれからも親のスネかじって一生安泰のクセに生意気な。って白けてしまう。所詮ぼっちゃん。
    生意気な事言うなら一人で暮らして親からの援助切ってから言えば

    +18

    -0

  • 402. 匿名 2021/01/28(木) 21:49:48 

    >>94
    あのカッコつけたバカっぽい話し方が嫌いあと無礼で
    あんた何様って感じとにかく不快
    女性のイメージ悪くするだけだよね

    +24

    -0

  • 403. 匿名 2021/01/28(木) 22:02:30 

    敢えて宣言してるという事実が既に母親に囚われてる

    +7

    -0

  • 404. 匿名 2021/01/28(木) 22:05:37 

    >>114
    出来は良いけど、出てくる媒体には不相応。
    あと、気が強いのがヒシヒシと伝わってきて見る気がしない。

    +11

    -8

  • 405. 匿名 2021/01/28(木) 22:06:13 

    >>2
    人の事より自分の事がんばりなよー。
    批判ばっかり。

    +50

    -0

  • 406. 匿名 2021/01/28(木) 22:10:15 

    イケメン?
    え、どこどこ?

    何でもかんでも美人だのイケメンだの、言えばいいと思ってんのかよマスゴミどもが…。

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2021/01/28(木) 22:11:08 

    >>139
    趣味悪い…

    +7

    -1

  • 408. 匿名 2021/01/28(木) 22:12:01 

    >>89
    息子に聞いたって…あの親にしてこのガキあり、って感じじゃない?
    あんなバカな女に育てられてんだから。

    +10

    -0

  • 409. 匿名 2021/01/28(木) 22:17:26 

    >>そもそも過去でも二重国籍なら議員にすらなる資格なかったんじゃないの?なぜデカイ顔して国会にいるの??

    +13

    -0

  • 410. 匿名 2021/01/28(木) 22:24:45 

    昨日の蓮舫の答弁ゾっとしたわ。自分の母なら、距離置きたくなるわ。
    菅総理、あのお歳で連日よくあれだけ働けるよ。コロナストレスの矛先を一挙に向けられお気の毒。お酒にも頼らず頑張ってこられたのにな。

    +26

    -0

  • 411. 匿名 2021/01/28(木) 22:25:58 

    蓮舫さん嫌い。文句批判ばっかり。とりあえず文句言ってやれみたいな下品な感じが酷い。自分はどんだけ立派なの?文句言うだけで議員やれるんならガル民でもできるわ。

    +26

    -0

  • 412. 匿名 2021/01/28(木) 22:31:51 

    >>410
    きっとガースーも内心「じゃあテメーがやってみろ!お前らは震災の時さえあの体たらくで、何デカい面してんだよ!ギャーギャーうるせぇんだよクソババア!」とか言いたかったと思う。
    蓮舫っていっつも口ばっかり。事業仕分けで堤防ダメにして震災で甚大な被害か出たことにはダンマリ。
    顔見るたびに死ねクソババアと思わされる。
    こんなの当選させんなよ有権者…。

    +26

    -0

  • 413. 匿名 2021/01/28(木) 22:33:50 

    税金で学校行かせたならせめて日本に役立つ生産性のある息子に育てろよ、と思う。何か研究するとかさ、開発するとかさ、、。なんなのこのタレント崩れ

    +6

    -0

  • 414. 匿名 2021/01/28(木) 22:35:08 

    >>401
    しかもそれ税金

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2021/01/28(木) 22:40:02 

    蓮舫と辻元
    ダブスタの帝王
    立憲民主党の不快度2トップ

    +16

    -0

  • 416. 匿名 2021/01/28(木) 22:43:35 

    >>126
    めちゃくちゃ不快だった!
    朝から気分悪くなったわ

    +24

    -0

  • 417. 匿名 2021/01/28(木) 22:50:16 

    くっっっ出らないどうでもいいことが
    取り上げられて、こんなにコメントついてるけど、
    こうやって名前売って、
    その選挙に出るつもりなんじゃない?

    +5

    -0

  • 418. 匿名 2021/01/28(木) 23:01:39 

    当選一期目の無名の頃からなんか態度でかくて生意気そうな奴だなと思ってた

    +8

    -1

  • 419. 匿名 2021/01/28(木) 23:03:39 

    >>368
    テレビでも全然やらなくて結局ノーダメージなのが腹立つ

    +10

    -0

  • 420. 匿名 2021/01/28(木) 23:04:25 

    >>49
    このクソ売国奴を通し続けてる東京都民の皆さん、いい加減にしてくれませんか

    +26

    -0

  • 421. 匿名 2021/01/28(木) 23:08:35 

    >>49
    糞ババアってコメントにマイナス1つもついてないの逆にすごいw

    +17

    -0

  • 422. 匿名 2021/01/28(木) 23:09:07 

    >>24
    かなり前にマジコンで話題になった人だ

    +10

    -0

  • 423. 匿名 2021/01/28(木) 23:09:44 

    こいつ比例代表だから落とすのは相当大変じゃない?
    立憲民主党自体によほどのことがないと

    +9

    -0

  • 424. 匿名 2021/01/28(木) 23:12:06 

    >>27
    だからどうした。政治家の顔の大小なんて関係ないわ。

    +10

    -0

  • 425. 匿名 2021/01/28(木) 23:30:13 

    >母の知名度を傷つけないことだけを考え

    母の存在があなたの活動を傷付けてるかもですよ?
    母ちゃんが世間では嫌われてる事を念頭に置いておいた方がいい

    +6

    -0

  • 426. 匿名 2021/01/28(木) 23:30:58 

    >>27
    唐揚げ投げつけて来そうな顔だね

    +9

    -0

  • 427. 匿名 2021/01/28(木) 23:31:51 

    >>27
    嫌われ三羽烏

    +10

    -0

  • 428. 匿名 2021/01/28(木) 23:35:54 

    かっこいい

    +0

    -2

  • 429. 匿名 2021/01/28(木) 23:36:40 

    >>6
    テーブルは、座るものではありません。

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2021/01/28(木) 23:45:11 

    自分の発言は母親とは関係ありません、というより母親がどんな発言しても自分には無関係です、と言いたいのかな
    お母さんは最近、猛バッシングに繋がる可能性もありそうな危うい発言が多いもんね

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2021/01/28(木) 23:49:03 

    >>42
    え!ギター侍の息子かと思った。

    +13

    -0

  • 432. 匿名 2021/01/28(木) 23:50:04 

    >>281
    ひっ!

    +2

    -2

  • 433. 匿名 2021/01/28(木) 23:50:47 

    つか今までも結構失言してるのにこの人はマスゴミから叩かれないのが不思議
    他人の失言に対しては親を殺された勢いで責め立てるくせに
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +17

    -0

  • 434. 匿名 2021/01/29(金) 00:13:54 

    >>412
    去年はやぶさが話題になった時に民主党の事業仕分けで17億の予算が3000万まで減額されてたの初めて知って驚いた。よく持ちこたえてくれたよ。売国党、マジで許せない。

    +11

    -0

  • 435. 匿名 2021/01/29(金) 00:20:43 

    >>292
    韓国もゆうてコロナ抑えきれてないよ。笑
    むしろ日本は韓国みたいにガチガチにできないわりに上手くやってると思う。

    +11

    -0

  • 436. 匿名 2021/01/29(金) 00:21:34 

    ウッフン♥️
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +1

    -3

  • 437. 匿名 2021/01/29(金) 00:25:29 

    >>115
    ネコ一匹幸せにできない人間に、日本国民を幸せにできる力なんてない。この女が権力持ったら日本国民全体がこうなる。

    +34

    -0

  • 438. 匿名 2021/01/29(金) 00:41:33 

    ノリがクソリプ…曲がりなりにも公人なのに

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2021/01/29(金) 00:47:39 

    >>115
    酷すぎる!
    可愛がられて大切にされている子の表情じゃない…

    +19

    -0

  • 440. 匿名 2021/01/29(金) 01:17:05 

    親と子を比較する芸能界が変わらないとダメなんだよ。

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2021/01/29(金) 01:38:29 

    >>2
    まじでこの人を政治家にした
    人達は何を変えてほしくて
    投票したんやろ。
    しかしこんな風に生きれたら
    ストレスなくて長生きしそう()

    +26

    -0

  • 442. 匿名 2021/01/29(金) 01:40:54 

    >>6
    好き

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2021/01/29(金) 01:49:48 

    >>321
    親戚が仕事で関わってるけど、かなり性格悪いみたいですよ…

    +8

    -0

  • 444. 匿名 2021/01/29(金) 01:51:15 

    違法ゲームの子だよね

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2021/01/29(金) 02:36:41 

    >>42
    EUでプロサッカー選手のお子さんとは違うかたかな?

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2021/01/29(金) 03:54:40 

    たまに蓮舫の国会質問シーンに遭遇するけど、あまりの不快さに数秒でチャンネル変える、なぜあんなに垢抜けたスーツ姿で「何でもとにかく、すごい勢いでなじる」口調で首相に質問するのか意味不明、内容が入ってこない
    私はあの嫌味な口調から姑を思い出してものすごく不快、きっともうすぐ恐ろしい姑になることを息子は予見したんだろな

    +9

    -0

  • 447. 匿名 2021/01/29(金) 04:01:58 

    >>4
    この人は顔はイケメンじゃない?
    それ以外は知らんけど
    蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

    +7

    -9

  • 448. 匿名 2021/01/29(金) 04:07:02 

    >>447
    スノーマン向井以上目黒以下って感じ

    +2

    -2

  • 449. 匿名 2021/01/29(金) 04:35:45 

    >>2

    この人大っ嫌い!

    +20

    -0

  • 450. 匿名 2021/01/29(金) 04:44:27 

    ハダカを売りにしていた芸能人が政治家に転身して、青天白日我何する者ぞと正義を振りかざしても説得力ないんだけど。
    息子も親の知名度なければここまで来れなかっただろうに何を今さら…
    親子で好きにしたら?

    +3

    -0

  • 451. 匿名 2021/01/29(金) 05:52:18 

    >>17
    時任さんのお子さんだと思った。

    +1

    -1

  • 452. 匿名 2021/01/29(金) 06:11:52 

    >>71
    あれで正しいやり方だと思っているのかな
    何か勘違いしてるよ
    タレント気質で目立てばいいと思ってるんじゃないの?国会が進まないんだよ

    +19

    -0

  • 453. 匿名 2021/01/29(金) 06:11:58 

    >>369
    あなたみたいな人は別だけど、親や本人が反日思想な奴は出ていってほしい

    +10

    -1

  • 454. 匿名 2021/01/29(金) 06:15:53 

    >>445
    違う方ですよ😄こちらはご長男で、サッカーの方は次男か三男の方だったような…

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2021/01/29(金) 06:20:50 

    >>400
    エダノン、いい加減ren4と生コンを切ればちょっとは支持率上がるでしょうにってずっと思ってる
    生コンなんてガチの前科持ちじゃん

    +4

    -1

  • 456. 匿名 2021/01/29(金) 06:22:51 

    >>3
    自分で父親は台湾人で、母親日本人って言ってるけど、母親は朝鮮人っていわれてる。
    日本に帰化したら日本人になるわけだから。

    その通りならこの人には日本人の血は一滴も流れてない。

    それでも日本国籍があれば国会議員になれる日本。
    まだまだいるよね、混ざった血でかつ反日スパイ。

    別に愛国者なら何人でもいい。
    ただ、愛国者しゃどころか反日ヘイトだからむかつくしそんな人が国籍さえ取れば国家議員とか政治にかかわれるから許せない。

    国政に関わる人もれなく家系図提出して欲しい。自分の祖国と先祖に誇りないのかね、日本人のフリするのやめてほしい。

    +11

    -0

  • 457. 匿名 2021/01/29(金) 07:24:42 

    息子って仕事あるの?全然見ないけど

    +3

    -0

  • 458. 匿名 2021/01/29(金) 07:24:54 

    >>455
    枝野だって革マル派の献金受け取ってた。立憲でまともな人って松原さんぐらいじゃないの。

    +7

    -0

  • 459. 匿名 2021/01/29(金) 07:54:38 

    >>458
    松原さん離党してなかったっけ?

    +3

    -0

  • 460. 匿名 2021/01/29(金) 08:27:01 

    >>459
    してない。年末に「不正な帰化は取り消しできる」政府答弁引き出して閣議決定されてた。

    +0

    -0

  • 461. 匿名 2021/01/29(金) 08:39:03 

    この子の結婚結婚相手は義母が蓮舫。家事から子育てまで何もかも責められそうで恐ろしい。

    +8

    -0

  • 462. 匿名 2021/01/29(金) 08:53:09 

    >>6
    このひと何歳なの?
    顔は40歳くらいに見えるけど、髪型や服装は若者っぽいし。。

    +2

    -0

  • 463. 匿名 2021/01/29(金) 09:09:07 

    >>27
    こんなママ友グループいたら全力で逃げる。

    +8

    -1

  • 464. 匿名 2021/01/29(金) 09:20:24 

    >>446
    国会での立憲民主党の議員が質問している場面はニュースであっても違う番組に変える。
    蓮舫さん始め、辻元さんや福山さんなど、聞いていて気持ちが悪くなるほど罵倒する割に内容は薄い。
    立憲民主党は自分達に甘く自民党だけを罵倒する政党に成り下がった。まだ、民主党の時の方がまともに見えるレベル。
    私の中では聞く価値なし。活字で内容を見るだけでいい。

    +8

    -0

  • 465. 匿名 2021/01/29(金) 09:22:24 

    >>455
    エダノンって何?そんな呼び方してる人って不気味

    +6

    -0

  • 466. 匿名 2021/01/29(金) 09:29:27 

    >>1
    今まで散々母親の知名度利用してテレビに出て顔を売ったから、もう知名度は上がったから母親離れとしか思えないな。
    マザコンって思われるのを避けたいから?
    どちらにしても蓮舫さんは苦手だから、蓮舫さんの息子でテレビに出ても顔見てへーって思うだけで興味ないから名前もアイドルグループ名も覚えてない。
    どちらにしろ裏では利用すると思うから、勝手にどうぞとしか思わない。

    +8

    -0

  • 467. 匿名 2021/01/29(金) 09:32:08 

    >>115
    これよく晒せるよね…
    たぶん彼女にとっては動物の扱いなんてこれくらいで良いって感覚なんだろうね。
    だから堂々と晒せる。
    犬を蹴って躾とか言う爺と変わらない人種。

    +14

    -0

  • 468. 匿名 2021/01/29(金) 09:33:21 

    立憲民主党って、女性議員を全面にだして女性を起用するアピールしてるけど失敗してるよね。女性は感情的で嫌みったらしく使えないイメージが付いてしまってる。迷惑。

    +8

    -0

  • 469. 匿名 2021/01/29(金) 09:36:52 

    >>455
    枝野さんは福山さんの操り人形に見える。

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2021/01/29(金) 09:41:36 

    日テレのeveryくらいしかニュースみてないけど、やたらと立憲民主党はこんな対案出してるとか、わざわざ枝野議員の事務所から中継したり、立憲民主党の女性議員の自宅にいって立憲民主党はリモート会議してますって報道ばかり、どういう事なんだろ。

    +3

    -0

  • 471. 匿名 2021/01/29(金) 09:49:04 

    >>10
    いいじゃん。まだ若いんだもん、これからだよ。40代になってもまだ親離れしてない人もいるからね。

    +0

    -3

  • 472. 匿名 2021/01/29(金) 09:52:03 

    >>4
    ってか、この記事でイケメンって付ける必要あるの??イケメンを安売り乱発するのは止めてほしい。ウンザリして読む気も失せる。

    +6

    -0

  • 473. 匿名 2021/01/29(金) 10:10:01 

    野党は男性もダメだけど女性もダメね。福元、蓮舫さんは議議員向いてない。
    想いが強すぎてってのが釈明らしいけど、想いが強いなら提案したらいかが?
    批判ばかりで無策じゃないのよ。あんな感情的にヒステリックになるから女性議員は増えない上がらないのよ。あんなヒステリックいらないよ。

    +6

    -0

  • 474. 匿名 2021/01/29(金) 10:12:17 

    >>2
    やだぁ、この言い方。

    +9

    -0

  • 475. 匿名 2021/01/29(金) 10:19:30 

    >>117
    ああ〜〜はいはい(納得)

    +2

    -2

  • 476. 匿名 2021/01/29(金) 10:24:18 

    こんなもん持ち上げるなよ

    +2

    -0

  • 477. 匿名 2021/01/29(金) 10:25:28 

    >>5
    ビビリならわざわざこんな弱いコメント書かない方がいいよ
    邪魔だから
    日本潰されるかどうかまできてんのに

    +1

    -2

  • 478. 匿名 2021/01/29(金) 10:25:50 

    こどもいたの?

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2021/01/29(金) 10:25:55 

    >>27
    PTAこの3人だったらすっごく怖い。

    +8

    -1

  • 480. 匿名 2021/01/29(金) 10:36:04 

    >>1
    てっきり親の方が子離れできてないんだと思ってたんだけど、息子も親離れ出来てなかったってことで合ってる?
    これから自分自身のアイデンティティを探すって家庭内事情は知らないけどなんか闇を感じるな。

    +3

    -0

  • 481. 匿名 2021/01/29(金) 10:43:23 

    蓮舫「菅総理は努力が足りない!!!」


    私「(政権取れてない人間が政権取れてる人間に努力が足りないって言うのか...)」



    蓮舫さんに本当にコロナを収束させ経済を立て直す力があるのであれば、なぜ政権を取ろうとしないのですか?

    民主党が一時的に政権を取った時の答弁で「もうわけありません...与党であることに慣れてないもので...」って無様な答弁をしたこと忘れてないですよ。
    政権取った時の準備やビジョンもないのに、与党の足を引っ張ってばかりなのはやめてください。

    +7

    -0

  • 482. 匿名 2021/01/29(金) 11:29:13 

    >>461
    大丈夫だよ。
    野村沙知代さんの息子さんも結婚できたから。

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2021/01/29(金) 11:45:17 

    >>2
    この人って揚げ足取るか噛みつくか邪魔しかしないよね

    それで仕事してる気になってるみたいだけど

    これが議員で居続けられる意味がわからない

    +15

    -0

  • 484. 匿名 2021/01/29(金) 11:49:10 

    >>6
    上半身と下半身のバランスが気持ち悪い

    +2

    -0

  • 485. 匿名 2021/01/29(金) 11:52:38 

    全然親離れでも何でもなくない?

    これからは自分の言いたいこと言うからって言ってるだけで

    +3

    -0

  • 486. 匿名 2021/01/29(金) 11:56:25 

    >>14
    『蓮舫の息子』って出せないならこの人取りあげる意味ないだろうしね

    +7

    -0

  • 487. 匿名 2021/01/29(金) 11:57:17 

    良いと思う!

    +0

    -1

  • 488. 匿名 2021/01/29(金) 12:04:41 

    この子これからバンバン問題発言して大問題起こしそう

    だけどネットでは大炎上してるのになぜかテレビでは一切そのことは取り上げないとかありそう

    +3

    -0

  • 489. 匿名 2021/01/29(金) 12:12:55 

    お母さんにいい印象持ってる人なんかいないからこの子がどんな問題発言 最低発言してもあの親にしてこの子ありって思われるだけだよね

    +4

    -0

  • 490. 匿名 2021/01/29(金) 12:23:13 

    この子がまともな人間性してたら母親と距離おいてると思うけど

    この子は母親と一緒になって自分達は上級国民って上目線で見下してる天狗な感じがすごいするんだよな

    +2

    -0

  • 491. 匿名 2021/01/29(金) 13:02:20 

    >>281
    上も横も美人 何の仕事あるんだろ

    +1

    -1

  • 492. 匿名 2021/01/29(金) 13:42:21 

    >>6
    両親ともに整形?
    どちらにも全然似てないよね。目元なんて特に。

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2021/01/29(金) 14:04:19 

    ハッピーサイエンスんとこの息子も逃げて好き勝手やってるからね
    この子も逃げられるといいね

    +2

    -1

  • 494. 匿名 2021/01/29(金) 18:40:37 

    >>27
    そんなの政治家にはどうでもいい事。

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2021/01/29(金) 19:07:37 

    >>447
    こういう感じ無理…お互い様だろうけど‪w

    +2

    -0

  • 496. 匿名 2021/01/29(金) 19:10:47 

    >>482
    なんかサッチーはああ見えてまだマシというか
    何言われてもスルーできる気がするけど
    この人は本当に嫌な物言いするから生理的に受け付けないし病みそう

    +1

    -0

  • 497. 匿名 2021/01/29(金) 19:29:13 

    >>167
    日本国籍だって今の生活に都合がいいから、つてだけで
    将来は台湾か中国に戻す、って言ってたよ。
    オーストラリアは二重国籍の議員は問答無用で辞任なのに
    なんで日本ははっきりさせないでうやむやなんだろう。
    法律違反の存在であるのがはっきりしてるのにさ。
    自民党もそういう問題をはっきりさせないところが大嫌いだよ。
    国民を舐めてる。

    +5

    -0

  • 498. 匿名 2021/01/29(金) 19:31:51 

    蓮舫、辻元、野田聖子 政界三大悪女

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2021/01/29(金) 21:44:50 

    >>498
    福島瑞穂、山尾志桜里、阿部知子、森ゆうこ

    +2

    -0

  • 500. 匿名 2021/01/29(金) 21:45:47 

    >>452
    一部の支持者が「よく言った!」って言ってくれるからそれ以外の声は聞こえなくなってるんじゃない?
    最近はコロナでみんなメンタル不安定になってる人も多くて蓮舫のパワハラ臭のする口調とかにげんなりしてる人も多いけど。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。