ガールズちゃんねる

家事を完璧で息が詰まると言われた

1009コメント2021/02/23(火) 09:00

  • 1001. 匿名 2021/01/28(木) 20:27:37 

    >>998
    まあそうですね。自分に対してとかじゃなく、食に対してですけどね。伝わるかな。

    +0

    -0

  • 1002. 匿名 2021/01/28(木) 20:30:44 

    >>997
    ですから、食べたいものはご自分で作るか、ご自分で買って満たせば済む話ですよ
    あなたはご自分に魅力がない事に全く無自覚なんです
    ご家族なら尚の事うっとうしいでしょうね
    それを棚に上げて要求ばっかりの虚しい人でしかない

    +5

    -2

  • 1003. 匿名 2021/01/28(木) 20:33:30 

    >>1001
    こんなもん食えるかーと?
    なんにせよ合わなかったのは分かりました

    +3

    -0

  • 1004. 匿名 2021/01/28(木) 20:39:56 

    >>1002
    別にモモ肉がいいってリクエストしてもいいのにえらい大袈裟だとは思った

    +3

    -3

  • 1005. 匿名 2021/01/28(木) 20:43:26 

    >>391
    遠回しに、おノロケですね。ごちそうさまです。

    +2

    -0

  • 1006. 匿名 2021/01/28(木) 20:50:37 

    >>997
    なんか知らんけどすげえしつこいね笑
    そんなんだから相手するのもメンディがられてんのかな

    +5

    -2

  • 1007. 匿名 2021/01/28(木) 20:53:18 

    >>1006
    突然のメンディw

    +6

    -0

  • 1008. 匿名 2021/01/29(金) 08:25:42 

    >>395
    こういう男は、同棲よりいきなり結婚しちゃった方が良かったかも。
    うちも新婚当初はお互いの今までのルールのすり合わせなんかで一緒に他人が住むことが大変だと思ってたけど、半年経てば慣れた。今では実家家族と過ごすより快適だもの。

    +2

    -1

  • 1009. 匿名 2021/02/23(火) 09:00:39 

    >>581
    話し合った結果、ダメだったなら仕方ないですよね

    やらなくてもダメだしやりすぎてもダメだし、結局出来ない生き方で、出来ない自分を受け止めてくれる人、教えてくれる人じゃないと駄目なのだろうか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード