ガールズちゃんねる

潮田玲子、"キャスター就任"で噂される離婚の危機

125コメント2015/04/09(木) 15:19

  • 1. 匿名 2015/03/15(日) 16:27:34 

    潮田玲子 "キャスター就任"で 噂される離婚の危機 - DMMニュース
    潮田玲子 "キャスター就任"で 噂される離婚の危機 - DMMニュースdmm-news.com

    夕方のニュース番組『Nスタ』(TBS系)で、キャスターを務める潮田玲子。本人の「主婦目線でチャレンジ」なる意気込みに反して、テレビ関係者の反応は冷ややかだ。 「スポーツならわからないこともないですが、彼女の担当はニュースランキングやお天気コーナー。"主婦目線"って言ってもあの夫婦、危ないんでしょ?」(他局のニュース番組関係者)


    潮田は12年に柏レイソルの増嶋竜也と結婚。昨年は米国旅行や成田山への初詣など、アツアツぶりをブログで披露していたが、最近は逆に「ダンナが几帳面過ぎて、めちゃくちゃ口うるさい!」と、不満を口にするようになったという。

    「大雑把な潮田さんと几帳面なダンナさんは水と油。これまでも小競り合いは何度かあったようですが、そのたびに話し合いで乗り越えてきた。でも、彼女がキャスターになって、その時間が失われてしまった。離婚へのカウントダウンが始まったと見られています」(芸能記者)

    +124

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/15(日) 16:28:31 

    ハウッ(〃w〃)

    +15

    -29

  • 3. 匿名 2015/03/15(日) 16:29:09 

    押忍!

    +10

    -24

  • 4. 匿名 2015/03/15(日) 16:29:17 

    別に珍しくない、なるだろな!って感じ

    +275

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/15(日) 16:29:22 

    興味ない

    +179

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/15(日) 16:29:23 

    あの恥ずかしポエムの人か…

    +421

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/15(日) 16:29:25 

    ポエマー潮田かw

    +361

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/15(日) 16:29:29 

    ずばりキャスター不向きだよ、この人。。
    芸能人気取りにうんざり。

    +541

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/15(日) 16:29:32 

    恥ずかしいポエムの人かなー?

    +182

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/15(日) 16:29:45 

    そもそも元アスリートがキャスターとかコメンテーターとかやるのが意味わかんない。
    スポーツ以外のこと基本的に知らないよね?
    潮田玲子 報道番組のキャスターに初挑戦「Nスタ」目玉の一つ
    潮田玲子 報道番組のキャスターに初挑戦「Nスタ」目玉の一つgirlschannel.net

    潮田玲子 報道番組のキャスターに初挑戦「Nスタ」目玉の一つ 潮田玲子 報道番組のキャスターに初挑戦「Nスタ」目玉の一つ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能バドミントン元日本代表の潮田玲子(30)が報道番組のキャスターに初挑戦することが24日、分かった。...


    +371

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/15(日) 16:29:49 

    お天気コーナーw

    +73

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/15(日) 16:30:03 

    この人、「行列のできる~」で絶対自分の間違えを認めずさんまに呆れられた人だっけ??
    仕事のすれ違いというよりかはあの気の強さではご主人大変だろうなと思った。

    +393

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/15(日) 16:30:03 

    結婚したばかりのイメージ。

    +13

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/15(日) 16:30:09 

    へぇ〜( ̄◇ ̄;)

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/15(日) 16:30:10 

    恥ずかしいポエムの人だね。うん。www

    +151

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/15(日) 16:30:15 

    この人、気が強そうだもんね

    +203

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/15(日) 16:30:31 

    なんでタレントとしてテレビに出れるのか謎

    +184

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/15(日) 16:30:31 

    離婚決まったらまたポエム書きそうwww

    +318

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/15(日) 16:30:41 

    ポエム大好き

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/15(日) 16:31:06 

    ちょっと前のごきげんようの時は
    旦那さんの話ばっかりで
    ラブラブっぽかったよ。

    +43

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/15(日) 16:31:12 

    独身の私からしたら一人でも独身仲間が増えて欲しい

    +35

    -16

  • 22. 匿名 2015/03/15(日) 16:31:17 

    バラエティでも「私は!」「私が!!」
    我が強いイメ一ジしかない。
    旦那さん疲れそう。

    +284

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/15(日) 16:32:30 

    早くない?
    試合前にブログに彼氏へのメッセージ書いてた人でしょ?

    +56

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/15(日) 16:32:49 

    「大切な君へ」 潮田玲子作

    君の活躍は何よりも刺激になった。
    君の優しさは何よりも癒しになった。
    君の励ましは何よりも救いになった。

    時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
    いつも君の存在が支えになってた。

    +162

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/15(日) 16:32:55 

    そもそもタレントになれる容姿ではない。
    地味なバトミントンの中では比較的きれいという話で。
    勘違いしすぎ。

    +340

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/15(日) 16:33:02 

    イイヨナー!

    +2

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/15(日) 16:33:21 

    この人美人なの?

    +147

    -55

  • 28. 匿名 2015/03/15(日) 16:33:38 

    スポーツ選手だから綺麗な人だなぁってなるけど

    芸能界じゃ完全に埋もれちゃうね。

    +244

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/15(日) 16:34:26 

    バドミントンの選手にしてはそこそこかわいいってだけだったのに勘違いしすぎ(笑)
    モデルデビューした潮田玲子をご覧ください
    モデルデビューした潮田玲子をご覧くださいgirlschannel.net

    モデルデビューした潮田玲子をご覧ください元バドミントン選手の潮田玲子(29) 潮田玲子がモデルデビュー クールな眼差しで魅了 - モデルプレス元バドミントン選手の潮田玲子が、4月6日発売の雑誌「Majesty JAPAN」5月号でモデルに初挑戦。オリンピックで見...

    +265

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/15(日) 16:34:29 

    オグシオ、どっちも好きじゃない
    勘違い芸能人気取り系シオと不倫略奪離婚系オグ
    アスリートって競技している姿以外は知らない方が良かったって人沢山いる

    +236

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/15(日) 16:34:53 

    一緒に生活するにはキツそうだね

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/15(日) 16:34:55 

    要するに出たがりだよね。
    目立ちたがり屋さんって感じ。

    +133

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/15(日) 16:34:56 

    旦那さんが年下イケメンだから離婚はしないでしょ。
    潮田玲子、

    +85

    -21

  • 34. 匿名 2015/03/15(日) 16:35:26 

    なんでお天気コーナーなの?
    スポーツキャスターじゃなく??
    益々迷走してんな、こいつ。

    +142

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/15(日) 16:35:35 

    この人だけに言えた事じゃないけど、、、美人アスリートって「スポーツ選手にしたら美人」ってだけで、本人その気のまま芸能界入ってもやっぱりその中入っちゃうとたいしたことないですよ。
    身体もデカイし。

    +198

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/15(日) 16:36:21 

    すいません、テレビで見たくないくらいに嫌いです

    +115

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/15(日) 16:39:52 

    小保方さんに少し似てる

    +359

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/15(日) 16:40:14 

    早くない?
    試合前にブログに彼氏へのメッセージ書いてた人でしょ?

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/15(日) 16:40:14 

    周囲に仲の良さをアピールする人って、「自分自分」だから結局他人との生活が上手くいかないイメージ。

    +39

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/15(日) 16:40:31 

    「ごきげんよう」で澤さんともう一人バレーボールの人と潮田と3人で仲良しコンビとして出てた

    3人がそれぞれ普段は言えないことを言う、というコーナーで潮田は澤さんに

    「澤さんが結婚してないから気を使ってしまう。本当は旦那さんとのラブラブのろけ話したいのに」と言った

    澤さんは赤面して「全然してくれていいよ!のろけていいよぉ」と言っていた


    なんて無神経な女なんだろうと思った

    +593

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/15(日) 16:41:41 

    なんだスポーツコーナーの担当じゃなかったんだ
    意味不明な起用だな

    +81

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/15(日) 16:43:25 

    この人のクセなんだけど、
    誰かがしゃべってる段階で、かぶせ気味に「そうです、そうです」
    って2回言う。

    「晴れますが花粉の心配がありますから、洗濯物は室内・・・」
    「そうですそうです、今は一番多い時期ですから」
    みたいな感じ。

    前に出たくて出たくて。自分の番が待てないのかという印象を持ってしまう。
    耳障りだし、イラつくし、出てきたらヨソに替える。

    +242

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/15(日) 16:43:57 

    オグシオなら、まだオグの方がアスリートっぽくて好感が持てるかな。

    +136

    -12

  • 44. 匿名 2015/03/15(日) 16:44:31 

    勘違いしてそのうち女優になるとか言い出しそうww

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/15(日) 16:44:37 

    40
    見てないけど、読んだだけでかなり腹立った。

    +228

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/15(日) 16:44:55 

    この人は美人だけど旦那のイケメン扱いが謎

    +2

    -45

  • 47. 匿名 2015/03/15(日) 16:45:02 

    恥ずかしいポエムのあと
    恥ずかしいモデルデビューした人だよね。
    モデルはもう終わったのかな?

    +83

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/15(日) 16:45:03 

    しかし、好感度は低い!

    +90

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/15(日) 16:45:33 

    何年前だか忘れたけど、旦那さんかなり性格悪いと思ったよ。まず絶対に謝らない、自分が悪いのに。
    潮田さん悪くないのに、結局潮田さんが折れてたし。
    まあテレビ用かもしれないから真実かどうかは分からないけど。

    とにかく一回ふてくされると何週間も口を利かない旦那さんで、潮田さんあれじゃ、一生添い遂げるの難しいと思う。
    離婚しそうだなって思ってたから、特にこの記事を不思議には思わなかったよ。

    +16

    -41

  • 50. 匿名 2015/03/15(日) 16:46:05 

    安藤美姫と同列なんだと思う。
    自己中、自己顕示欲強い、ナルシスト、他罰的、わがまま、

    +170

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/15(日) 16:47:43 

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/15(日) 16:48:08 

    バトミントン選手として 世界では どんなもんだったんでしょうか。
    いま 活躍している 高校生の女の子、国際試合で 優秀な成績を上げていると聞きました。潮田さんには そういう印象がないのですが、一流扱いされてるんですねぇ。

    +55

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/15(日) 16:48:21 

    42
    基本、人の話は全部自分の話の前振り扱いで聞いてないよね
    見た目に騙されるけど俺様気質
    大雑把と言うか不潔に近い感じで旦那可哀想と思った

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/15(日) 16:48:39 

    40
    私も独身だけど
    そんな風に友達に言われたら
    かなりショックだなぁ
    悪気ないと思うけど
    同情されてるかなと思う(T_T)

    +99

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/15(日) 16:50:24 

    旦那が神経質でいちいち細かいのに対して、おおざっぱな潮田なんだってね。

    それでぶつかることが多いって言ってた。
    喧嘩してて、せっかくご飯作ったのにメールしたのに、わざと外で済ましてくる旦那の性格の悪さは驚いた。

    +28

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/15(日) 16:50:39 

    声なのか話し方なのかわからないけど、話を聞いていても心地よくない

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/15(日) 16:50:59 

    あれだけ恥ずかしいポエム書いて囲いこんで結婚したのにねわ

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/15(日) 16:51:44 

    だんなちょっとモラハラ入ってるよあれ

    +25

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/15(日) 16:55:50 

    ザックリ潮田さんも、ネチネチ旦那さんもどっちもどっちだと思う(笑)

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/15(日) 16:58:01 

    バドミントン枠ってあんのか?

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/15(日) 17:03:02 

    40
    自分もそれ見てた
    「のろけていいよ~(><)」と澤さんが真っ赤になって言ってるのにまだ潮田さんは
    「できない!しにくい!」と言いまくりしまいには澤さん「それって私がかわいそうでできないってこと?!」とまで言わせてしまっていた
    潮田さんは薄ら笑いを浮かべて「え~?あ。。。うん」みたいな感じで言ってて小堺さんが困ってた

    あんなに澤さんが気の毒だと思ったことないわ
    しかも澤さんやもう一人の人が話をする番なのに急に横から話奪って自分語りしてた

    +163

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/15(日) 17:04:46 

    こないだ 世間は認めても私は認めない トピ上げた者でーす。

    離婚だろうが順調でも何でもいいけど、テレビに出なくていいです。
    表情、声質、笑い方すべて無理です。

    +60

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/15(日) 17:08:28 

    この人見る度に、ポエムの人かって思ってしまう。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/15(日) 17:08:31 

    マスコミがちょっと容姿のいいスポーツ選手を持ち上げ過ぎなんだよ男も女も
    スポーツなんて見た目で勝敗決まるわけじゃないのにさ
    だからこの人みたいな勘違いタレント崩れが量産される

    +74

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/15(日) 17:08:48 

    61さん 
    うわっ、澤さん災難でしたね >_<
    そんなこと平気で言えちゃうバカ女なんですねこの人。
    気が強い奥さんで旦那さん大変だと思ってたけれど
    こんな女と結婚する旦那も旦那だと思ってしまった。

    +118

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/15(日) 17:09:25 

    オグシオは小椋久美子が美人で注目されたんだと思ってたからモデルとかやってビックリしたわ

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/15(日) 17:10:02 

    この人って芸能界にやたら知り合い多いよね。アメブロ見てるといろんな人のパーティーにこの人がしょっちゅう登場して驚く。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/15(日) 17:13:27 

    ヌルヌルの嫁(shiho?)に話方似てない?

    声が高くてキンキンしてる感じ
    潮田玲子、

    +65

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/15(日) 17:14:43 

    でもさ、澤さん海外じゃ超絶モテるんだって。
    中身もかっこいいし、余裕なんじゃない。
    潮田さんの後ろ盾なんだろう?能力も容姿も芸能界では普通でしょ。
    キャスター事務所にいるけど、他の所属者の方が顔もスタイルも学歴も能力もあるのに不思議。

    +63

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/15(日) 17:23:52 

    潮田より澤さんのが世界的に凄い選手だからね。

    +101

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/15(日) 17:26:18 

    ”行列のできる法律相談所” で、旦那さんのことも凄い言ってたし、自分(潮田玲子)が悪いのに”私アスリートだから負けたくない” とか意味がわかんない理由で絶対折れないし。

    ”でも” ”だって” が物凄く多くて、イライラした。w
    こんな人と結婚生活してる御主人は凄いな。と思った(^_^;)
    潮田玲子、

    +76

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/15(日) 17:28:20 

    アスリートの妻としての自覚が足りないのが本当にムカつく。里田まい見習えって思う。自分ばっかりしゃしゃり出てきてて不快。

    +58

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/15(日) 17:28:24 

    声が苦手。
    聞き取りにくいよね?

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/15(日) 17:32:02 

    43
    私も現役のときから小椋さんの方が好きだった。選手としてだけじゃなく容姿も。
    潮田さんは、タイプの違う美人の小椋さんと組んでたから相乗効果で綺麗に見えたんじゃないかな。今の微妙さを見ていてそう思う。

    小椋さんはあれだけ美人なのにタレント化してないのは好感もてるのに、不倫略奪が残念すぎる。

    +68

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/15(日) 17:32:06 

    本気でキャスターやって行くなら滑舌練習しないと。
    この人言ってる事がゴチャゴチャで聞きにくいんだけど。

    +41

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/15(日) 17:32:43 

    40
    無神経すぎますね(-_-;)
    本当の自分、性格の悪さが出た??こういう人って苦手だわ。

    +40

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/15(日) 17:33:04 

    喧嘩しても絶対に折れなさそう
    私悪くないよね!
    うんうん!でもね!だって!
    こればかりでお話にならない感じ
    人に物事を発信するタイプの人ではないと思う

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/15(日) 17:33:58 

    この人も自己愛強くて嫌なタイプだけど旦那も獣姦好きな変態なんでお似合いだと思ってる。

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/15(日) 17:34:09 

    澤さんのこと内心バカにしてるんだろうな
    澤さんの方がよっぽど人として出来てるわ!

    +108

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/15(日) 17:34:44 

    61
    だいたいさ、相手が既婚だろうが独身だろうがノロケや自慢話なんて普通しなくない?
    なんでそこまでして自慢話しないといけないの?
    しなくていいじゃん。

    +81

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/15(日) 17:36:28 

    この人の声聞き辛い。
    キャスター向きじゃないと思う。

    +40

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/15(日) 17:37:40 

    70
    大事な試合の前にポエム書いて色ボケしてたせいで予選敗退した程度の実力ですもんねw

    +45

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/15(日) 17:39:18 

    そもそもタレントになれる容姿ではない。
    地味なバトミントンの中では比較的きれいという話で。
    勘違いしすぎ。

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/15(日) 18:00:39 

    声が無理・・・チャンネル変えてる

    +37

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/15(日) 18:02:13 

    51
    てゆーかさ、一番左の難波サキ(モデル、あゆの元彼マロの不倫相手でありシングルマザー)が一番ちんちくりんだよね笑

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 18:05:45 

    この人、青木愛(シンクロ)、浅尾美和は、3大過大評価アスリート。

    ブスだとは思わない、むしろ顔整ってるし綺麗なんだけど、それが輝くのは「アスリート」だからであるってのを忘れかかってるか、完全に忘れてしまった人たち(笑)

    +72

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/15(日) 18:14:51 

    旦那男前

    +4

    -15

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 18:20:26 

    86さん
    青木愛は腐っても世界選手権複数メダル保持者だからその2人と一緒にするのは可哀想

    +33

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 18:22:06 

    気の強さが顔に出てる 実力もあまりなかったね

    でも嫌いじゃないよ

    小椋さんみたいに離婚しそうだな
    そしてまたアスリートと結婚する

    +4

    -9

  • 90. 匿名 2015/03/15(日) 18:28:17 

    澤さんはあのメッシと並んでバロンドールを受賞した選手なのにね。
    スポーツ選手としては敵わないけど、女としては勝ってるって思ってるのかな。
    そりゃあ澤さんは日本人受けは悪いかもしれないけど、海外ではモテるらしいし、婚約者もいたはず。余計なお世話だよ。
    多分自分が幸せじゃないから、こういうこと言っちゃうんだろうな。

    +68

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/15(日) 18:31:07 

    この回は酷かったわ
    潮田「澤さん早く結婚して」って言ってたからね

    潮田「澤さんとはうちの旦那さんとも仲がいいのでよく3人で食事に行くんですが…イチャイチャできない」「ラブラブなのろけ話をしたいけどできない」

    会場&小堺苦笑い

    潮田玲子、

    +61

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/15(日) 18:35:36 

    スポーツ選手の中では美人系で
    メディアにチヤホヤされて勘違いしちゃったんだね

    勘違いポエマーのあんたに世間はドン引きしたんだよ
    このイメージは一生消えない

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/15(日) 19:01:08 

    きちんとアナウンスしてくれたらいいだけなのですが、
    本当に聞き取りにくい。
    潮田さん個人どうこうというよりキャスティング自体が
    間違っていると思ったので、番組のご意見ご要望メールに
    意見してしまいました。番組は好きで観ているので…。

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/15(日) 19:21:16 

    声が高いし震えてる?から聴き取りにくい!

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/15(日) 19:25:13 

    現役時代は、綺麗というか可愛い人だと思ってました。何度もオリンピックに出場していて、実力もあって凄いなぁと。
    引退して、バドミントンやスポーツに関わる仕事に専念していたら、良いイメージだったのですが。

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/15(日) 19:42:42 

    世間から全く需要がないことを理解して専業主婦にでもなって消えて欲しい。

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/15(日) 19:46:36 

    オグちゃんの方が性格良さそうだった

    +21

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/15(日) 20:26:36 

    ウホウホ♪

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/15(日) 20:29:37 

    オグシオが不仲になったなら
    結婚生活もダメになるかも

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/15(日) 20:33:21 

    たいして美人でもないのに私がリスペクトしてる澤さんを見下してるとか、ますます嫌いになった!
    何様なの?この女!
    澤さんもこんなヤツと友達でいることないのに!お人好しすぎるよ。

    +48

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/15(日) 20:37:33 

    気難しそうなんだよね、潮田玲子。
    旦那さん、合わせるの大変そう。
    離婚は予想通り。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/15(日) 21:08:39 

    この人、ニュース読むとき、すぐ噛むし、声の通りも悪いよね。スポーツキャスターならまだしも、きちんと訓練もしないで、アナウンサーと同じ仕事するとか、舐めてるとしか思えない。
    とっとと降板してほしいわ。

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/15(日) 21:21:17 

    でも、だって、違う女だ!
    アドバイスされても、でもだって違うって全然受け入れない人で見ててイライラした。
    離婚しても驚かない。旦那さんも話しててイライラすると思う。

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/15(日) 22:20:05 

    この人小保方さんに似てない?顔もそうだけど
    ブスなのに一部の人には美人ともてはやされ、勘違いしてるところとか、プライド高いところも似てる

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/15(日) 22:30:17 

    この人嫌い。もうNスタみない。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/15(日) 22:34:08 

    徳井と付き合いだしたあたりから勘違いの歴史が始まった。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/15(日) 23:44:52 

    小椋さんのこといじめてたんでしょ
    顔は男ウケしても性格悪いんじゃそりゃあ離婚の危機にもなるでしょうよ

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/15(日) 23:52:20 

    一般企業のOLだったら美人OLかもね。
    でも芸能人になるにはちょっとね。
    オグのが美人だと思う。

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2015/03/16(月) 00:40:14 

    もうポエムの人というイメージしかない
    あと自己顕示欲が凄くて自分大好きな人というイメージ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/16(月) 01:14:02 

    このひとなんでキャスターやってるのか本当に謎。出てきたらチャンネル変えます。嫌いです。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/16(月) 02:24:10 

    この人の声って耳障りだし、話し方もバカっぽい。誰かに似ていたなぁって思ったらモデルのシホだった

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/16(月) 03:08:46 

    獣姦動画をFBでシェアしてたのを晒された旦那かあ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/16(月) 03:21:36 

    スポーツ選手と結婚して離婚する女大嫌い byダレノガレ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/16(月) 04:03:04 

    めちゃくちゃどーでもよいねww

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/16(月) 07:06:18 

    澤選手が私のお母さんだったら最高だなぁ。
    あったかい家庭を作る人だと思う。
    モテるとおもうけど。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/16(月) 12:15:09 

    この人と、カーリングのマリリンといわれていた人ががどうしても苦手です。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/16(月) 12:17:36 

    女性は需要がなくなる頃は卵子老化だから、お子さん希望されてるかにも、よりますよね。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/16(月) 13:52:28 

    そもそもキャスターじゃない!起用したエヌスタのセンスなさ過ぎ。
    違う曜日でちゃんとしたアナウンサーの日はほっとする。
    本当に早く降板させてほしい。潮田さんの意見いちいち気を遣って聞いてるけどこっちは全く興味ない。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/16(月) 14:21:41 

    世界の澤が結婚してないってだけで結婚してる私が上みたいな態度とれるってすごいわ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/16(月) 17:49:36 

    116さん
    激しく同意!
    カーリングのこの人の試合中のバッチリメイクが嫌!
    周りから美人と言われて勘ちがいしてる。
    スポーツマンにしては美人って意味ですから。
    芸能人と並ぶと一般人です。
    潮田玲子、

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/16(月) 17:51:06 

    潮田のきんきん声が苦手。
    チャンネル変えると思う。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/16(月) 17:52:10 

    古閑美保も入れてください。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/16(月) 19:40:00 

    増嶋はモテるだろうになんで潮田と結婚したんだろうか

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 00:18:37 

    every派だからどうでもいい

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/09(木) 15:19:58 


    色んな人の連絡先をやたら集めていて、噂話というレベル越えた酷い嘘や作り話を平気で流すブス
    大阪なんだけど、心当りある人いるかな
    物流倉庫の派遣で働いてるデブス
    とにかく気をつけて
    ↓見た目はこれに酷似してる
    潮田玲子、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。