ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

398コメント2015/03/29(日) 08:33

  • 1. 匿名 2015/03/15(日) 13:39:23 



    櫻井翔が初のお見合いでフラれていた過去告白 メンバーは驚き - ライブドアニュース
    櫻井翔が初のお見合いでフラれていた過去告白 メンバーは驚き - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    14日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、嵐の櫻井翔が、初のお見合いで相手からフラれていた過去を明かした。番組の「ニノミ屋特別版」コーナーでは、俳優の大沢たかおがゲストで登場し、知り合いからお見合い相手を紹介されて困ったというエピソードを披露していた。すると、櫻井も「1回あるんですよ」とお見合い経験があることを告白している。


    ある日、言われるままにレストランへ行くと、着物姿の女性と綺麗な服を着た娘がそこに座っていたそうだ。櫻井は思わず「なんすかコレ?」と訊ねたが、取りなしを受け、そのまま相手と話をしたという。

    すると、その2カ月後、女性から「先日はありがとうございました。誠に申し上げにくいのですが、私、結婚することになりました」という連絡を受けたとか。櫻井は「俺フラれたの」と漏らし、初めてのお見合いが失敗に終わったことを明かしている。

    +508

    -11

  • 2. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:57 

    櫻井翔を振る女性がいるんだね

    +1283

    -51

  • 3. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:14 

    元ヤンキーだし素行は悪そう

    +54

    -349

  • 4. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:33 

    >2
    いやそりゃいるでしょーよ

    +800

    -143

  • 5. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:46 

    え!
    ジャニーズも見合いとかOKなの?
    それともパパさん関係?

    +1263

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:49 

    てかジャニーズお見合いしていいんだ!

    +838

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/15(日) 13:42:26 

    この人の責任かは知らないが
    所詮ただのアイドルなんだから
    ニュース番組とか出ないでほしい

    +81

    -302

  • 8. 匿名 2015/03/15(日) 13:42:33 

    櫻井タイプじゃないけど、このくらいスペックが高い男をフれるこの女性は余裕があるんだろうなあ

    +1522

    -30

  • 9. 匿名 2015/03/15(日) 13:42:36 

    番組ででしょ。

    +14

    -171

  • 10. 匿名 2015/03/15(日) 13:42:54 

    櫻井翔の父親ってすごい人だから、相手側の女性も名家の生まれなんだろうね
    嵐・櫻井翔 父親に似すぎだと話題に
    嵐・櫻井翔 父親に似すぎだと話題にgirlschannel.net

    嵐・櫻井翔 父親に似すぎだと話題に ・ ・ ・ 上)父 桜井総務審議官 下)息子 櫻井翔 【画像】櫻井翔、親父に似すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ暇人\(^o^)/速報のブログ記事。Powered...


    +1267

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/15(日) 13:42:56 

    ほんとかいな

    +241

    -31

  • 12. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:03 

    世の女性は皆ジャニーズが好きだと思うなよ。私はジャニーズが大嫌いだ。

    +138

    -244

  • 13. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:03 

    女性は事務所から圧力を掛けられて断ったんじゃない?

    +43

    -169

  • 14. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:08 

    相手がOKしたら結婚したのかな。

    +625

    -26

  • 15. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:12 

    すみません。
    マイナス覚悟ですが、彼の魅力がわからない…

    +493

    -426

  • 16. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:13 

    お見合いは大丈夫だっけ?昨日観てたけど、m(_ _)m

    +15

    -41

  • 17. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:26 

    櫻井さん男性だけど可愛い顔してる

    +1119

    -53

  • 18. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:29 

    さぁ炎上だぞ、アラシックwww

    +36

    -202

  • 19. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:41 

    もし櫻井翔が結婚したらアラシックが大騒ぎしただろうなあ。
    キスがしたい男子1位は櫻井翔(嵐)!世代別の10代女子部門でもNo.1に!!
    キスがしたい男子1位は櫻井翔(嵐)!世代別の10代女子部門でもNo.1に!!girlschannel.net

    キスがしたい男子1位は櫻井翔(嵐)!世代別の10代女子部門でもNo.1に!! 【オリ★スタ女性読者300人が選んだ キスがしたい男子 TOP10】 1位 櫻井 翔(嵐)…71人 2位 松本 潤(嵐)…63人 3位 二宮和也(嵐)… 48人 4位 福山雅治…36人 5位 向井 理…35人 6位 西島秀...

    +527

    -19

  • 20. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:54 

    櫻井くんは非常にめんどくさそうな性格だからお断りしたい

    +661

    -134

  • 21. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:00 

    >綺麗な服を着た娘

    顔は綺麗じゃなかったのかと思ってしまった

    +724

    -22

  • 22. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:11 

    お家柄がよいと 縁談話もくるのでしょうね

    +695

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:13 

    騙されて見合いの席に連れて行かれたパターンか

    +746

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:21 

    私も翔くんとお見合いして断りたい

    +202

    -90

  • 25. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:28 

    本当にお見合いしたの?アイドルなのに?信じられない。

    番組の企画でしたんじゃないの?

    +13

    -140

  • 26. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:30 

    アイドルとしては憧れるけど、旦那さんとして接するのは大変そう。時間に厳しいってテレビで言ってたし。

    +577

    -33

  • 27. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:33 

    おもしろww

    +11

    -41

  • 28. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:34 

    12
    思ってないよ。自意識過剰w

    +105

    -20

  • 29. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:55 

    でもここのオバサンたちは実際櫻井翔とお見合いしたら舞い上がっちゃうんでしょ?

    +216

    -51

  • 30. 匿名 2015/03/15(日) 13:45:32 

    昔はともかく、そろそろ結婚した方がいいんじゃない。
    結局、堀北真希とは付き合ってなかったのかな

    +240

    -35

  • 31. 匿名 2015/03/15(日) 13:45:38 

    12は何と戦ってるの?恥ずかしい

    +124

    -12

  • 32. 匿名 2015/03/15(日) 13:45:58 

    芸能人と結婚したら大変そうだからじゃない?

    +105

    -7

  • 33. 匿名 2015/03/15(日) 13:46:20 

    ありえない話だけど櫻井翔が結婚相手として紹介されたら断るなぁ。もちろん向こうも嫌だろうけど。
    国民的アイドルの妻なんて荷が重すぎる。
    お金には困らないかもしれないけど制約が色々あって自由がなさそう。

    +561

    -20

  • 34. 匿名 2015/03/15(日) 13:46:44 

    23

    っていう体裁で…じゃない?(笑)

    +3

    -31

  • 35. 匿名 2015/03/15(日) 13:47:01 

    まだ嵐がブレイクする前の話だよね。

    +249

    -10

  • 36. 匿名 2015/03/15(日) 13:47:24 

    お父さんそっくりだなー。
    そうか、櫻井くん将来禿げちゃうか…。

    +28

    -85

  • 37. 匿名 2015/03/15(日) 13:47:30 

    ジャニーズがお見合い経験あるって斬新だね
    多分櫻井翔くらいだよね

    +347

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/15(日) 13:47:40 

    えぇーん!
    あの、あの、しょうくんが!?
    私だったらOKしてたな。
    翔くんLOVE❤︎

    +173

    -106

  • 39. 匿名 2015/03/15(日) 13:48:19 

    先日はありがとうございました。誠に申し上げにくいのですが、櫻井さんはファンの方に冷たい印象なのでお断りさせていただきます

    +152

    -160

  • 40. 匿名 2015/03/15(日) 13:49:34 

    櫻井ファンが喉から手が出るほど羨ましがることをあっさり断った相手の女性強いw

    +470

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/15(日) 13:50:28 

    櫻井さん好きだから、お見合いされた女性が羨ましいです!

    +205

    -27

  • 42. 匿名 2015/03/15(日) 13:50:44 

    ジャニオタが湧いてきた

    +24

    -91

  • 43. 匿名 2015/03/15(日) 13:51:07 

    いくら櫻井君でもハゲは無理かも、、、ごめんなさい

    +24

    -107

  • 44. 匿名 2015/03/15(日) 13:51:18 

    アイドルだってわかっててお見合いだとしたら向こうもなかなかすごい。
    そんな世界もあるんだねー。

    +207

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/15(日) 13:51:31 

    お相手もかなりの良家のお嬢様なんだろうな。

    +375

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/15(日) 13:52:48 

    先日はありがとうございました。誠に申し上げにくいのですが、櫻井さんはキレると怖そうなのでお断りさせていただきます
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +231

    -151

  • 47. 匿名 2015/03/15(日) 13:52:57 

    芸能人ってテレビの向こうに居る人で、現実にどうこうってなんかめんどくさそうで嫌だな。

    +75

    -14

  • 48. 匿名 2015/03/15(日) 13:53:28 

    今みたいにブレイクする前の話じゃない?

    下積み時代ならそういう事あっても別に不思議じゃない。
    大学までちゃんと行かせて売れないアイドルやってたら親御さんは結婚くらいちゃんとして欲しいって思うんじゃない?

    +353

    -9

  • 49. 匿名 2015/03/15(日) 13:54:40 

    しかしこの記事からいくと、二ヶ月桜井からなにもアクションなかったなら、女性の方がフられてるも同然に思うんだけど‥‥。

    +288

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/15(日) 13:55:04 

    先日はありがとうございました。誠に申し上げにくいのですが、櫻井さんはお饅頭に似ているのでお断りさせていただきます
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +163

    -139

  • 51. 匿名 2015/03/15(日) 13:55:38 

    そんな驚くような話ですか?
    イケメンだから振られないって事はないでしょうに・・

    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +83

    -16

  • 52. 匿名 2015/03/15(日) 13:56:02 

    2ヶ月後ってことは、その間何もなくて、女性は相手にされなかった腹いせにメールしてきたんだよ。

    +180

    -16

  • 53. 匿名 2015/03/15(日) 13:56:32 

    キャスターになったり、恋愛にまつわること結構オープンだったり、アイドル脱却目指してるんかな。オジサンになるまでにはイメージ変えたいだろうね。
    ジャニーズから政治家になるんかな。ジャニーズだったら全力で支援するだろうし、マジで櫻井くんは政治家になるんじゃないかなって思ってる。

    +13

    -49

  • 54. 匿名 2015/03/15(日) 13:57:25 

    お見合い相手の職業や経歴はわかってるはずだろうし、なんか面白い話だね。
    もっと詳細に聞きたい。

    +56

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/15(日) 13:57:50 

    実際お見合い相手が櫻井くんだったら、舞い上がるだろうけど、現実的に考えて
    『自分じゃムリだ…』って思って断ると思う。
    まぁ、私の場合だとその前に櫻井くんに断られるだろうけど。

    +124

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/15(日) 14:03:17 

    24、5歳っていうとこれくらいの頃かな?
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +170

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/15(日) 14:03:52 

    断られてもいいから櫻井くんとお見合いしてみたい
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +199

    -20

  • 58. 匿名 2015/03/15(日) 14:04:27 

    櫻井くんがどんな女性と結婚するか興味ある
    育ち良くて国民的アイドルの櫻井くんにはそれなりの女性選んでほしいなあ
    でもジャニーズからなかなか許可してもらえなさそう

    +114

    -19

  • 59. 匿名 2015/03/15(日) 14:04:34 

    51
    驚くポイントはフラれた事よりお見合いした事があるという事じゃないのかな?
    フラれる事は普通にありそうだから。

    +167

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/15(日) 14:05:34 

    嵐ファンって本屋やCDショップの店員にも恐れられる程の攻撃力を持ってるからマジ怖いよね!特にこんな掲示板利用してる嵐ファンとかマジ怖そう!!顔見たら驚愕しそー(笑)ほんと汚そうな女しかいなそう!

    +5

    -55

  • 61. 匿名 2015/03/15(日) 14:07:35 

    25歳なら山田太郎ものがたりの御村くんの頃
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +166

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/15(日) 14:08:09 

    年収は父親より息子の方が高そう

    +121

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/15(日) 14:08:37 

    大沢たかおにお見合いの話があったのもビックリ。

    +100

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/15(日) 14:09:25 

    62
    それタイトルに4Pってあるけど内容は全く違うって知ってる?

    +74

    -34

  • 66. 匿名 2015/03/15(日) 14:11:15 

    65
    どう違うの?2人がアイドルの部屋によく泊まりに来てたって内容だよ
    ファンは盲目だからベッドの上で4人で撮影されてる写真なのに大学生の集まりみたいだねーとか言ってるけどさ

    +50

    -60

  • 67. 匿名 2015/03/15(日) 14:13:03 

    前にいいともで、中居もお見合いの話しててビックリしたな 意外にあるものなのかな

    +76

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/15(日) 14:13:10 

    50

    お饅頭wwwwwww

    +37

    -18

  • 69. 匿名 2015/03/15(日) 14:13:41 

    あらら また4Pネタ もうあきた

    +92

    -19

  • 70. 匿名 2015/03/15(日) 14:16:08 

    櫻井くんのトピにはいつも最初からアンチが湧くよね

    +100

    -12

  • 71. 匿名 2015/03/15(日) 14:16:59 

    10
    櫻井のパパ官僚って凄いね、そういうお固い御家柄でよく芸能界入りなんて許したなぁ
    普通は息子も似たような仕事させるもんなのに

    +114

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/15(日) 14:18:50 

    66 ☚ 事実にマイナス付けるなアラシック

    +16

    -53

  • 73. 匿名 2015/03/15(日) 14:20:03 

    アンチ必死すぎw

    +84

    -27

  • 74. 匿名 2015/03/15(日) 14:22:40 

    67
    へー
    中居くんのことは全然知らなかった
    いいともで?

    +44

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/15(日) 14:25:03 

    中居くんねえ

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/15(日) 14:28:44 


    もーそろそろアンチしつこいww

    ファンになりすましのアンチもね。

    +66

    -13

  • 77. 匿名 2015/03/15(日) 14:30:34 

    中居くんて。

    +15

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/15(日) 14:30:47 

    櫻井に中居、他にもお見合い経験のあるジャニーズって居るのかな?

    +55

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/15(日) 14:34:42 

    総務省か、親方日の丸だったらスゲーになるけど

    +2

    -22

  • 80. 匿名 2015/03/15(日) 14:36:14 

    でもお見合いとかって、男性側から断ったとしても仲人?の人が女性から断る体にするって聞いたことある。なんかそう仕向けるんだって。

    +92

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/15(日) 14:37:01 

    櫻井のファンだけど結婚となるとめんどくさそうだからやだな(笑)
    結婚するなら穏やかそうな相葉ちゃんがいい

    +34

    -17

  • 82. 匿名 2015/03/15(日) 14:38:59 

    私「ご趣味は…?」
    櫻井「世界遺産です。」
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +131

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/15(日) 14:42:48 

    相葉ちゃんねえ

    +21

    -8

  • 84. 匿名 2015/03/15(日) 14:45:02 

    櫻井のファンだけど
    ↑呼び捨て

    相葉ちゃん
    ↑ちゃんづけ

    +56

    -14

  • 85. 匿名 2015/03/15(日) 14:47:27 

    相葉くんだったらあり得ない。
    嵐・相葉雅紀の実家の中華料理店、アルバイト募集にファン1000人以上が殺到
    嵐・相葉雅紀の実家の中華料理店、アルバイト募集にファン1000人以上が殺到girlschannel.net

    嵐・相葉雅紀の実家の中華料理店、アルバイト募集にファン1000人以上が殺到 なんとアルバイトを地元紙で公募し、1000人以上の応募が殺到したのだ。求人広告には「(1)洗い場スタッフ、(2)ホールスタッフ募集 (1)時給950円~、(2)時給920円~...

    +13

    -27

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 14:49:09 

    74
    「僕知り合いの人の紹介で、来週お見合いするんですよー」っていいとも増刊号で話してた

    +63

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/15(日) 14:50:41 

    84
    きもい

    +21

    -12

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 14:53:34 

    この人、面倒くさそうだもんね。
    何かある度に理屈や理論を聞かされそう。

    +13

    -41

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 14:54:06 

    芸能人じゃなくて婚活したら櫻井君なんてひくてあまたなんだろうなあ。てかそもそも婚活しなくてももてまくりだと思う。相手に困らなそう。羨ましい‼️

    +74

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/15(日) 14:55:43 

    86
    1回とかじゃないんだw
    さすが中居くん

    +23

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/15(日) 15:04:03 

    VS嵐とか観てると意外に面白いんだなぁって思った。
    時間とかきっちりしてて大変そうだけど、楽しそうな感じもする。

    +108

    -7

  • 92. 匿名 2015/03/15(日) 15:18:48 

    21. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:00 [通報]
    >綺麗な服を着た娘

    顔は綺麗じゃなかったのかと思ってしまった

    お見合いだった、という事が話の主題だったから「着物を着たお母さんと、綺麗な服を着た娘さん」という表現をしたんでしょ

    +106

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/15(日) 15:21:47 

    総務省は汚いよねクロネコメール便潰して郵政贔屓したりして、信書は郵便局しかダメって
    民営化したんだから独禁法違反じゃん

    +12

    -35

  • 94. 匿名 2015/03/15(日) 15:28:07 

    まぁでもお見合い失敗してよかったんじゃない?
    前になんかの番組の時に分単位のスケジュール組んでるのみて「落ち着けないだろ…」と思っちゃったし、それに付き合える人って滅多にいないと思うもん。

    +34

    -7

  • 95. 匿名 2015/03/15(日) 15:29:18 

    62
    えっなにこれ
    真面目な人だと思ってたのに……けっこう遊んでるんだね
    4Pって…

    +10

    -49

  • 96. 匿名 2015/03/15(日) 15:31:36 

    櫻井さんどんな人と結婚するか楽しみ。

    +62

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/15(日) 15:33:11 

    櫻井くんのキチキチスケジュール旅行かなり楽しそうだよ
    いつも同行してるディレクターさんの笑い声がめっちゃ入ってる
    うらやましい
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +135

    -9

  • 98. 匿名 2015/03/15(日) 15:56:29 

    櫻井くんトピはあまり伸びない
    ファンかアンチか両極端の人しかいない

    +20

    -27

  • 99. 匿名 2015/03/15(日) 15:57:44 

    今の櫻井君ならともかく、その当時は売れてない時代だったしあり得る話だと思った。

    それに良いところのお嬢様なら芸能人より、堅気な仕事をしてる、お勤めの人が良いと思ったのかも。
    もしかしたら今頃断ったこと後悔してるかもね(笑)

    +99

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/15(日) 16:00:47 

    なんかだからどうしたのって感じ。

    櫻井さんが松本さんと4Pしてたのとか関係ないし、どうして出したのかわかんない。

    あっ私はアラシックじゃないですよ。

    +36

    -8

  • 101. 匿名 2015/03/15(日) 16:00:49 

    91
    昔から結構ふざけた人だよ!
    ファンが完璧っていうのは学歴や親とかの王子様スペックが完璧って意味じゃなくて
    かっこいいし面白いし優しいけど残念なところも馬鹿じゃないのwと笑えるところも全部あるのが完璧って意味だと思う
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +126

    -29

  • 102. 匿名 2015/03/15(日) 16:07:58 

    アラシックじゃないけど櫻井くん完璧だし結婚したいよね

    +67

    -20

  • 103. 匿名 2015/03/15(日) 16:09:44 

    何かこの俺を振るなんて と聞こえるけど、
    そこまで大物じゃないし、苦手な人いるでしょ

    ただの遅咲きのアイドルで、宗教的な信者
    ファンがいるイメージ
    一般との温度差が半端ない

    +6

    -49

  • 104. 匿名 2015/03/15(日) 16:09:54 

    そうそう
    時々残念なところも含めてファンなの
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +113

    -10

  • 105. 匿名 2015/03/15(日) 16:09:58 

    櫻井翔って銀行員の彼女いるじゃん
    同じ大学だった人
    家族ぐるみの交際してますよ

    +14

    -55

  • 106. 匿名 2015/03/15(日) 16:12:32 

    したたかで裏表ありそう

    +16

    -32

  • 107. 匿名 2015/03/15(日) 16:16:01 

    アンチしつこいね
    104と同じとき一応どうぞ
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +54

    -10

  • 108. 匿名 2015/03/15(日) 16:17:04 

    私は特別タイプではないけど、モテ顔だよね。
    きっと幼稚園から女の子や保育士からモテてたんじゃないかな?
    それに加えて家柄もいいとか、神様は不公平だなぁ

    +103

    -5

  • 109. 匿名 2015/03/15(日) 16:25:08 

    104と107って同じ人が貼ってるでしょ
    んで反論みたいな形で変な画像どんどん貼っていくんでしょ?
    そのパターンもう飽きたよ

    +26

    -11

  • 110. 匿名 2015/03/15(日) 16:27:05 

    109
    ちがうよ

    +26

    -7

  • 111. 匿名 2015/03/15(日) 16:28:43 

    たまたま見てたけど、桜井くんにはその時お見合いって意識なかったみたいね。

    +56

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/15(日) 16:30:10 

    ここ管理人が櫻井アンチしてるよね

    +29

    -13

  • 113. 匿名 2015/03/15(日) 16:30:40 

    嵌められた、とかか(*゚ロ゚)

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/15(日) 16:41:31 

    言うほど高スペックかな?
    身長→平均
    顔→中の上
    頭いい→エスカレーター
    結局すごいのは家柄だけじゃない?

    +23

    -59

  • 115. 匿名 2015/03/15(日) 16:42:30 

    アラシックじゃないけど、こんなに魅力的な人芸能人でも他にいないとおもう!

    +63

    -25

  • 116. 匿名 2015/03/15(日) 16:46:07 

    管理人さーん
    しつこいよ

    +24

    -7

  • 117. 匿名 2015/03/15(日) 16:51:00 

    改まった席で目上の人に「なんすかコレ?」なんて言葉使いをする馬鹿はそりゃ振られるでしょうよ
    櫻井って生まれはいいかもしれないけど芸能界に入ったせいか品格が身につかなかったね

    +9

    -49

  • 118. 匿名 2015/03/15(日) 16:54:44 

    そうかな。
    テレビ見てると随所で櫻井くんの品の良さ、育ちの良さを感じるけどな。

    +80

    -11

  • 119. 匿名 2015/03/15(日) 17:01:41 

    104
    なにがそうそうだよアンチが

    +28

    -6

  • 120. 匿名 2015/03/15(日) 17:17:13 

    最初は親に反対されてたけど、成績を下げないことを条件に許してもらったんじゃなかったかな?

    事務所に入ること

    +77

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/15(日) 17:18:06 

    自虐話なのに勝手に記事にされ叩かれて気の毒。

    +48

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/15(日) 17:22:55 

    私もテレビで見ましたよ!
    ゲストは大沢たかおサンでしたよね!

    これトピに上げるほどの事でもなかったよ(笑)

    単なる笑い話として気軽に話してだけだったけど。

    +64

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/15(日) 17:23:03 

    114

    馬鹿かよww

    その家柄だけでも女はのどから手が出るほどほしいものなんだよw

    ちょっと高収入なだけでもてる男はいっぱいいるのに

    一般人に比較ならない収入を稼いで家柄も良い櫻井なんて高スペックにほどがあるわww

    +43

    -14

  • 124. 匿名 2015/03/15(日) 17:31:50 

    123
    モテないと言ってる訳ではなくて、言うほど文句のつけようのない完璧な人ではないと言う話。

    +15

    -12

  • 125. 匿名 2015/03/15(日) 17:33:53 

    124
    だから101なんでしょ
    でも高スペックには変わりないとは思う
    どうでもいいけど

    +17

    -9

  • 126. 匿名 2015/03/15(日) 17:37:04 


    嵐・櫻井翔「握手するために募金に来たの?」後ろで手を組み握手を拒否する姿がネットで話題に
    嵐・櫻井翔「握手するために募金に来たの?」後ろで手を組み握手を拒否する姿がネットで話題にgirlschannel.net

    嵐・櫻井翔「握手するために募金に来たの?」後ろで手を組み握手を拒否する姿がネットで話題に翔くんが去年募金しに来た人に「握手してください」って言われて 「握手するために募金に来たの?」って言ったそうです。 だから、翔くんは後ろで手を組んで握手しない...

    +6

    -42

  • 127. 匿名 2015/03/15(日) 17:38:44 

    126
    それガセだから
    握手して良い時はしてるよ

    +57

    -12

  • 128. 匿名 2015/03/15(日) 17:41:11 

    126
    櫻井は自分たちのファンは頭空っぽなミーハーと見下してるよね

    +5

    -38

  • 129. 匿名 2015/03/15(日) 17:42:07 

    128
    アンチがそういうキャラにしたくて必死なだけ

    +52

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/15(日) 17:44:06 

    櫻井翔ってよっぽど重箱の隅つつかなければ悪いとこ出てこない気がする
    パッとの印象だけど顔、頭、家柄良しだもの
    アンチは櫻井の悪いとこ探そうとみっともなく調べまくってるんだね

    +36

    -35

  • 131. 匿名 2015/03/15(日) 17:51:40 

    62とか126みたいなサイゾーとか三流記事のやつは異様に信じてるよねアンチw

    +36

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/15(日) 17:54:08 

    アンチの妄想記事は信じます。
    贔屓の妄想記事は信じません。

    +6

    -25

  • 133. 匿名 2015/03/15(日) 17:55:16 

    129
    実際アイドルのファンなんて世間から見下されてるしアイドル本人からも見下されたりキモがられたりしてるんじゃないの?
    それを態度に表わす櫻井が愚かなだけで

    +3

    -33

  • 134. 匿名 2015/03/15(日) 18:17:39 

    アラシックってアラシックじゃないからって言ってコメントするの大好きだね

    +15

    -31

  • 135. 匿名 2015/03/15(日) 18:31:25 

    49 櫻井ですよ。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/15(日) 18:37:12 

    117
    知り合いのおばさまに呼ばれていってみたらなんか着物着てたらそりゃ誰でも「なんすかこれ」っていうでしょ。
    逆に冷静だったら怖いよ(笑)

    +73

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/15(日) 18:37:48 

    ジャニーズだから結婚は難しい

    +28

    -3

  • 138. 匿名 2015/03/15(日) 18:38:18 

    お見合いっていうお見合いではなさそう。
    顔合わせくらい?

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/15(日) 18:40:45 

    嵐にしやがれ 大沢たかお 吉田鋼太郎 2015.03.14 - YouTube
    嵐にしやがれ 大沢たかお 吉田鋼太郎 2015.03.14 - YouTubeyoutu.be

    嵐にしやがれ 2015年3月14日 150314 内容:大沢たかおと吉田鋼太郎がゲストで登場! 出演:嵐、大沢たかお、吉田鋼太郎

     

    どーぞ

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/15(日) 18:49:51 

    テレビなどがなくて、櫻井翔を知らなかったんじゃないかな

    +22

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/15(日) 18:52:21 

    このコメント気持ち悪い…
    アラシックしかこんなこと思ってないよ

    115. 匿名 2015/03/15(日) 16:42:30

    アラシックじゃないけど、こんなに魅力的な人芸能人でも他にいないとおもう!

    +8

    -32

  • 142. 匿名 2015/03/15(日) 18:55:00 

    141
    そうやって叩かせたいアンチでしょ
    ファンが自分達のことをアラシックなんて言わない

    +41

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/15(日) 19:14:07 

    アラシックは現実少しは見なよ
    桜井がそんなに男としてアラシック以外に評価されてたら他でいつもあんなにマイナスくらうワケないでしょ

    +12

    -29

  • 144. 匿名 2015/03/15(日) 19:21:54 

    このトピでも悲しいけどマイナスばかりだったもんね…
    でもたくさんのファンが櫻井くんのこと大好きだから大丈夫
    芸能人で彼氏にするなら?!
    芸能人で彼氏にするなら?!girlschannel.net

    芸能人で彼氏にするなら?!わたしはトッキュウジャーの トッキュウ2号のだった 平牧仁くんです(照)←


    +30

    -7

  • 145. 匿名 2015/03/15(日) 19:22:54 

    アンチのお仕事報告されても困る

    +25

    -11

  • 146. 匿名 2015/03/15(日) 19:23:31 

    そんなことより勝利が高校時代のリアルな恋を歌詞にして話題だよ!

    +5

    -20

  • 147. 匿名 2015/03/15(日) 19:25:57 

    管理人まじしつこい

    +21

    -7

  • 148. 匿名 2015/03/15(日) 19:26:18 

    アンチのお仕事報告って何?アンチがマイナスしてると思ってんの?w
    普通にみなさんの評価だと思うよ
    マイナスが多いんじゃなくてプラスがついてないみたい

    +7

    -20

  • 149. 匿名 2015/03/15(日) 19:27:49 

    管理人さん山Pファンだっけ

    +14

    -10

  • 150. 匿名 2015/03/15(日) 19:29:22 

    へーアラシックって山Pアンチなんだw

    +10

    -20

  • 151. 匿名 2015/03/15(日) 19:29:49 

    山Pって下げ記事めっちゃ立てられてると思うけど?

    +12

    -8

  • 152. 匿名 2015/03/15(日) 19:30:14 

    SMAPファン(キムタク除く)かな?

    +13

    -13

  • 153. 匿名 2015/03/15(日) 19:32:02 

    山Pアンチなんて誰もしてないけど
    櫻井アンチの管理人が山Pファンかもって話

    +11

    -27

  • 154. 匿名 2015/03/15(日) 19:32:13 

    151にマイナスしてるからやっぱり山Pアンチなんだね。わかりやすい
    急に名前出したもんね

    +13

    -9

  • 155. 匿名 2015/03/15(日) 19:32:44 

    151
    山Pのトピなんてファンしか知らないし

    +10

    -10

  • 156. 匿名 2015/03/15(日) 19:33:45 

    154
    153にもすぐマイナスついたけど図星?

    +7

    -12

  • 157. 匿名 2015/03/15(日) 19:33:58 

    153
    桜井より山Pの方が捏造記事ばかり立てられてると思うよ。なんでそうなるの?

    +15

    -15

  • 158. 匿名 2015/03/15(日) 19:35:17 

    この会話面白いから保存しとこう。いつも管理人が山ピーファンって騒いでるのアラシックだったんだww

    +14

    -19

  • 159. 匿名 2015/03/15(日) 19:35:52 

    157
    山Pファンで櫻井アンチやってるやつしか
    そういうこと知らないんじゃないの?
    少なくともここ櫻井トピなのに山Pファンがいるのは確かみたいだし

    +15

    -18

  • 160. 匿名 2015/03/15(日) 19:40:25 

    山P山P、山P大嫌いなアラシックちゃん♪

    +12

    -26

  • 161. 匿名 2015/03/15(日) 19:41:34 

    アラシックもアンチもスルー耐性無くてワロタ

    +8

    -12

  • 162. 匿名 2015/03/15(日) 19:41:54 

    >山Pファンで櫻井アンチやってるやつしか
    そういうこと知らないんじゃないの?

    意味わからん。なんで捏造記事立てられてるの話で櫻井アンチになるん。とばっちりもいいとこやな

    +12

    -8

  • 163. 匿名 2015/03/15(日) 19:43:21 

    エイトのトピにだっていつも嵐ファンいるけどじゃあ嵐ファンはエイトのアンチってことでいいですか?

    +20

    -17

  • 164. 匿名 2015/03/15(日) 19:43:31 

    櫻井アンチうざっ

    +35

    -10

  • 165. 匿名 2015/03/15(日) 19:44:37 

    56
    61

    芸能人じゃなかったとしてもお見合いに行ってこんな顔の人がいたら緊張して何喋っていいのか分からないw

    +18

    -3

  • 166. 匿名 2015/03/15(日) 19:44:44 

    アンチは面白がってるだけ
    アンチがスルーするわけないよ、ファンの反応が楽しいんだから
    スルー耐性ないのはファンだよ

    +29

    -5

  • 167. 匿名 2015/03/15(日) 19:45:03 

    163
    それはエイターがここでアンチしてるってことですか?

    +6

    -18

  • 168. 匿名 2015/03/15(日) 19:48:15 

    櫻井翔は顔ウケ良さそうだけど、性格が難点かな。
    仕事でなら分かるんだけどプライベートまであんなにカリカリされてちゃね。
    この人と結婚するなら、相当空気読めなきゃ舌打ち、キレられそうで怖い。

    +16

    -29

  • 169. 匿名 2015/03/15(日) 19:49:18 

    アラシックって誰にでも噛み付くよね

    自分はハイフンじゃないけど、ハイフンも嵐のトピで名前出されて注意したら噛み付いてたよね

    全グループ敵に回してるの?

    +18

    -22

  • 170. 匿名 2015/03/15(日) 19:51:13 

    やっぱJUMPとかセクゾとか若手のグループのファンは素直で平和でいいよね

    +8

    -24

  • 171. 匿名 2015/03/15(日) 19:52:20 

    トピずれうざい
    とっとと帰れ

    +39

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/15(日) 20:00:52 

    163

    え…
    私嵐ファンだけど、
    TOKIO好きだし関ジャニ好きだしV6だって好きだよ。
    変なまとめかたしないで…

    +39

    -6

  • 173. 匿名 2015/03/15(日) 20:01:21 

    すごーい167大量マイナス

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2015/03/15(日) 20:02:24 

    もうエイトの話とかもいいよ!

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/15(日) 20:03:29 

    173にマイナスしたのはエイター
    174を書いたのもエイター

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/15(日) 20:05:46 

    アンチはほっといて
    キスマイ担は櫻井ブログ「オトノハ」読んでねー

    +29

    -3

  • 177. 匿名 2015/03/15(日) 20:07:57 

    もうこれからエイト、KAT-TUN等櫻井君の、このトピに関係のない人物をだすのは禁止!
    それでも書いたら通報!

    そうでもしなきゃみんな守らないでしょ?

    +28

    -3

  • 178. 匿名 2015/03/15(日) 20:12:17 

    >>SMAPファン(キムタク除く)

    これどういう意味?

    +1

    -3

  • 179. 匿名 2015/03/15(日) 20:15:21 

    177
    とりあえず全部通報しとく

    +23

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/15(日) 20:19:48 

    皆スルースキルなさ過ぎ/(^o^)\

    +7

    -7

  • 181. 匿名 2015/03/15(日) 20:19:50 

    アラシックアラシックうるさいのも通報して

    +24

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/15(日) 20:21:46 

    176
    千賀のこと健永くんって呼んでるんだって!
    櫻井くんにめちゃくちゃ可愛がられてるよね

    +31

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/15(日) 20:23:10 

    104も通報して

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/15(日) 20:24:56 

    180
    スルーしたくてもできないくらい多い。
    約30個関係ないコメントが続いているんだよ?

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/15(日) 20:26:25 

    182
    櫻井のお気に入り
    関ジャニ∞丸山
    NEWS手越
    キスマイ千賀
    セクゾン菊池
    カツンは?

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/15(日) 20:27:51 

    185
    上ふたりはビジネス臭すごいね

    +5

    -16

  • 187. 匿名 2015/03/15(日) 20:28:03 

    184
    一度に5つも6つも連投してるから
    どうしようもない

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/15(日) 20:30:35 

    184
    そういう時は萌えレス連投でもして埋めなよ
    いちいち相手するから喜ばれるんだよ

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2015/03/15(日) 20:30:40 

    186
    なんでビジネス?
    手越くんはNEWSデビュー当時から気に入ってラジオで名前出してたし
    一時期はメンバーより先に櫻井におたおめメールしてたくらい仲良いよ

    +18

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/15(日) 20:33:40 

    たまたま櫻井くん司会の音楽番組見たら知性的なコメント言うので好きになったw
    ジャニーズの司会でも櫻井君だったら好感持てる

    +41

    -5

  • 191. 匿名 2015/03/15(日) 20:38:48 

    周囲が勝手にアレンジしただけで
    知らなかったのは翔さんだけでしょ
    これからも度々お見合いさせられると思う

    お相手はスポンサー企業とか大学OBの経営者、政財界のお嬢様でしょう

    上流家庭に生まれた宿命ですが、うらやましがる人もいるので
    話題にならないように気をつけなくては




    +5

    -11

  • 192. 匿名 2015/03/15(日) 20:53:00 

    櫻井くんのゼミ自体女子の方が多いクラスだったんじゃなかったっけ
    似たようなスペックの女友達山ほどいると思うし心配するだけ無駄だよ

    +33

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/15(日) 20:58:54 

    ニノと松潤のお姉ちゃんも櫻井くんと同い年
    松潤のお姉ちゃん凄い美人らしいよ

    +29

    -5

  • 194. 匿名 2015/03/15(日) 21:02:10 

    そりゃ、相手にも選ぶ権利はあるよ。
    同じ方向を見て人生を歩める人を選ぶなら、アイドルは選ばないでしょ。特殊な環境にいるからね。賢明な判断だと思う。

    +4

    -10

  • 195. 匿名 2015/03/15(日) 21:02:16 

    上流階級の御坊っちゃまだからね。

    そもそも履歴書自体、家族に内緒で送って、合格通知が届いた時にバレて怒られたらしい。ジャニーズJrになってからも、「いつ辞めるんだ」って度々言われてたみたいだし。

    ご家族も、大学に入るまでの習い事みたいな位で考えてたんじゃないかな?芸能界入ってなかったら官僚になっててもおかしく家柄だよね。

    +46

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/15(日) 21:03:49 

    政界進出とか考えてるのかな。
    やめてほしいわ。小泉の息子もアホだし。
    親父は自力で東大出たエリートかもしれないけど、この子は東大すら入れなかったし国家公務員試験も受けてないというか受かる頭もない子じゃん。

    +3

    -33

  • 197. 匿名 2015/03/15(日) 21:05:31 

    ほらね、3連投

    +11

    -3

  • 198. 匿名 2015/03/15(日) 21:06:40 

    195
    ガセばらまないでね

    +2

    -18

  • 199. 匿名 2015/03/15(日) 21:09:07 

    お見合いした当時は今ほど売れてなかったし、いくら家柄がいいとは言え、芸能人じゃリスクが高すぎるからね...

    よく考えてみれば、家族で外出するにも気を使うし、一部のファンからも妬まれるし、結婚したらなかなか大変そうだよね。

    櫻井家の長男とお見合いできる位だから、他にもいい家柄の人とお見合いできるだろうし。

    +28

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/15(日) 21:09:49 

    嵐のお姉ちゃま達見てみたい!
    きっと美人ですね

    +22

    -6

  • 201. 匿名 2015/03/15(日) 21:13:49 

    186
    丸ちゃんのことも昔からお気に入り
    別に面白いからだけじゃないと思うよ

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/15(日) 21:19:53 

    そうそう。翔くんが嫌いなのはKAT-TUNだから

    +1

    -24

  • 203. 匿名 2015/03/15(日) 21:19:53 

    そうそう。翔くんが嫌いなのはKAT-TUNだから

    +1

    -23

  • 204. 匿名 2015/03/15(日) 21:20:53 

    KAT-TUNとも普通に仲いいよ

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/15(日) 21:20:54 

    KAT-TUNとも普通に仲いいよ

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/15(日) 21:21:32 



    あたしも翔くんお見合いしたい〜♡
    即おっけーでしょ!!
    翔くんだいすきらぶ♡

    +5

    -14

  • 207. 匿名 2015/03/15(日) 21:21:50 

    KAT-TUNでは多分中丸くんを気に入ってる
    あと亀とは昔デートしたことがある

    +13

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/15(日) 21:24:11 

    松潤のお姉ちゃん美人なの?見たことある人いる?見てみたいなぁ。

    +26

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/15(日) 21:25:17 

    206
    なりすましくさい

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/15(日) 21:31:18 

    中丸くん面白いから好き
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +17

    -6

  • 211. 匿名 2015/03/15(日) 21:32:04 

    櫻井くんも絶対好きだと思う
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +33

    -4

  • 212. 匿名 2015/03/15(日) 21:33:09 

    2
    櫻井翔を振るヤツいるのかって、振る人のほうが多数だと思う。旦那が櫻井翔なんて面倒くさそうじゃん

    +9

    -25

  • 213. 匿名 2015/03/15(日) 21:33:41 

    今カツンヲタしかいなくない?

    +3

    -6

  • 214. 匿名 2015/03/15(日) 21:34:50 

    そうだそうだ!櫻井くんなんてお断りだ!

    +3

    -26

  • 215. 匿名 2015/03/15(日) 21:35:28 

    208
    子供のときの写真ならある
    松潤が自慢してるから相当美人だと思う
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +52

    -5

  • 216. 匿名 2015/03/15(日) 21:39:28 

    215
    かわいい~。成長して美人さんになってそうだね
    なんか指さしてるw

    +42

    -5

  • 217. 匿名 2015/03/15(日) 21:41:23 

    208
    ドラマ「我が家の歴史」のとき柴崎コウに顔が似た系統で家族みたいって言ってた
    だから柴崎コウ似の美人ではないかと予想

    +27

    -4

  • 218. 匿名 2015/03/15(日) 21:43:12 

    芸能人の女を嫁に貰うならまだしも、嫁に行くのはお金あったらしないよね。
    自由が無くなる訳だし、理知的な人程お断りするでしょ。

    そういう意味でこの人結婚難しいだろうね。

    +4

    -6

  • 219. 匿名 2015/03/15(日) 21:48:07 

    変なプロ彼女(お水の経験があるような)じゃなく良家のお嬢さんとお見合いするところが やっぱり家柄が見えるし両親から大切に育てられてきたんだろうな。

    +31

    -0

  • 220. 匿名 2015/03/15(日) 21:50:46 

    2013年
    結婚したいアーティスト第1位

    +41

    -8

  • 221. 匿名 2015/03/15(日) 21:52:11 

    220
    どうせオリスタとかジャニヲタ雑誌だろ

    +11

    -16

  • 222. 匿名 2015/03/15(日) 21:55:26 

    嵐・櫻井翔と北川景子が『小中高生が結婚したいタレント』で1位。キスマイとAKB48もランクイン。 - エキサイトニュース(1/2)
    嵐・櫻井翔と北川景子が『小中高生が結婚したいタレント』で1位。キスマイとAKB48もランクイン。 - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    小中高生の「結婚観」に関する意識調査を行ったすららネットが、その結果を公表した。「小中高生の結婚願望は約9割」といった、現在の生涯未婚率の上昇傾向とは逆行する興味深いデータも見られる。そんな中で「結婚...(1/2)

    +14

    -6

  • 223. 匿名 2015/03/15(日) 21:59:50 

    櫻井くん自身は分刻み男子だけどおっとりしたマイペースな子と結婚しそうって思ってる

    +39

    -3

  • 224. 匿名 2015/03/15(日) 22:01:53 

    小中高生に選ばれて嬉しいの?w子供だましってことか
    で、220はなんの雑誌?

    +8

    -17

  • 225. 匿名 2015/03/15(日) 22:04:23 

    なんかこのひとサイコパスっぽい
    すごく冷たい感じ。演技してる笑顔。

    +11

    -33

  • 226. 匿名 2015/03/15(日) 22:05:45 

    真逆じゃない?
    感情がすぐ顔に出るよ
    出さないようにすると無表情になるから怪しまれる

    +36

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/15(日) 22:07:27 

    サイコパスの特徴
    極端に自己中心的で、慢性的な嘘つきで後悔や罪悪感が無く、冷淡で共感が無い

    櫻井くんと真逆だね

    +27

    -5

  • 228. 匿名 2015/03/15(日) 22:07:32 

    そうだよ。すぐ顔に出るからファンに嫌な顔とかしてるじゃん

    +9

    -19

  • 229. 匿名 2015/03/15(日) 22:11:47 

    228
    それアンチのばら撒いてるガセだから
    見切れ席まで気を使うので有名
    【11/16LOVEコン札幌③】見切れ席レポ〜翔くんに大きな感謝を〜|大野智をゆるく語る。
    【11/16LOVEコン札幌③】見切れ席レポ〜翔くんに大きな感謝を〜|大野智をゆるく語る。s.ameblo.jp

    【11/16LOVEコン札幌③】見切れ席レポ〜翔くんに大きな感謝を〜|大野智をゆるく語る。本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)大野智をゆるく語る。嵐・大野智さんを応援するブログです。ドSで甘え...

    +29

    -9

  • 230. 匿名 2015/03/15(日) 22:14:11 


    旧カトウーンメンバーの一人が大胆にも先輩 嵐のメンバーに
    一対一で人気投票ここでして見る?俺勝てると思うよと
    未熟さ丸出しで挑発したから
    嵐でなくても現場にいた人々は不快になった事が有った
    プロとしても不適切な所が有り事務所をやめているので

    嵐と現カトウーンメンバーは普通に仲良いと思う




    +18

    -7

  • 231. 匿名 2015/03/15(日) 22:14:36 

    ファンの個人ブログをアンチがいるところに貼るのはやめなよーーー
    ほんっっっとスルーできないのね

    +23

    -6

  • 232. 匿名 2015/03/15(日) 22:16:25 

    230
    また元メンディスりにKAT-TUNヲタ登場かよ
    旧メンバーのこといつまで引きずってんの?

    +8

    -5

  • 233. 匿名 2015/03/15(日) 22:17:10 

    【随時更新】嵐ドームツアー2013札幌【LOVE】ハプニング満載、翔くんの優しさも満載♡ - NAVER まとめ
    【随時更新】嵐ドームツアー2013札幌【LOVE】ハプニング満載、翔くんの優しさも満載♡ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    11月15~17日の3日間、札幌ドームで嵐のライブツアーが行われました。ムビステが故障したり、ニノがMC途中でいなくなったり…(笑)ハプニング満載のライブとなり...

    +18

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/15(日) 22:18:08 

    ガセじゃないよ、ジュニアの時嫌な顔されたって人いっぱいいるじゃん!

    +4

    -20

  • 235. 匿名 2015/03/15(日) 22:18:57 

    良家のお嬢様だと、
    芸能人みたいな派手な世界のかたはちょっと、
    という考えなのかも。
    苦労しそうなのがわかるから、お嬢様の両親は反対するだろうね

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/15(日) 22:19:14 

    アンチはKAT-TUNと櫻井が仲悪い方がいいらしい
    ふーん

    +8

    -6

  • 237. 匿名 2015/03/15(日) 22:20:12 

    櫻井「厳密にいうとお見合いじゃないんだけど」

    www
    結婚はお金が無くても生理的に無理とか妥協しまくってまでも一緒になるものではない。
    多少お金が無くても願望が無い人もいる。後で離婚しても意味無いし。

    +1

    -10

  • 238. 匿名 2015/03/15(日) 22:21:11 

    中丸君 珍しく人格がまともだから好き

    +5

    -7

  • 239. 匿名 2015/03/15(日) 22:21:28 

    みんなどうのこうの言ってますけど本人乗り気でないですやん。

    +28

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/15(日) 22:22:07 

    この人がジャニーズに入っちゃたから、年の離れた弟さん生んだのかな。

    +2

    -23

  • 241. 匿名 2015/03/15(日) 22:23:02 

    NEWSは全員櫻井と仲良い
    ジャンプはやっぱりお母さんが翔担の知念と大好きなオカケンの息子かな

    +4

    -5

  • 242. 匿名 2015/03/15(日) 22:37:30 

    225
    櫻井くんがサイコパスだったら嵐成り立たないと思う
    どれだけ他のメンバーを生かすために気配りしてるか知らないでしょ
    ライブで隅っこの席からでも顔見えるように位置動いてくれるの知らないでしょ

    +41

    -2

  • 243. 匿名 2015/03/15(日) 22:38:56 


    嵐のメンバー
    カトウーンのメンバー
    NEWSのメンバー みーんなに良いお相手が見つかりますように!

    おやすみなさい

    +20

    -2

  • 244. 匿名 2015/03/15(日) 22:41:22 

    山Pとエイトにも良いお相手が見つかりますように!
    おやすみなさい

    +16

    -1

  • 245. 匿名 2015/03/15(日) 22:42:24 

    誰と仲良いとか関係ない話ずっとしてる人なんなの?

    +10

    -3

  • 246. 匿名 2015/03/15(日) 22:43:06 

    オトノハ絡みでしょ

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2015/03/15(日) 22:45:11 

    管理人いい加減にして

    +11

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/15(日) 22:47:25 

    管理人がプラス押すとすぐマイナス押す

    +3

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/15(日) 22:50:38 

    アラシック病んでるね

    +4

    -16

  • 250. 匿名 2015/03/15(日) 22:54:31 

    病んでるのはこのトピ最初からずっと粘着し続けてるアンチでしょ
    後半100コメほとんど読むとこないw

    +23

    -2

  • 251. 匿名 2015/03/15(日) 22:55:31 

    それにしても嵐アンチはKAT-TUNも嫌いらしいことがわかった

    +6

    -16

  • 252. 匿名 2015/03/15(日) 22:55:39 

    櫻井くん、学生の頃から付き合ってる彼女いるよね。家族ぐるみで付き合ってる人。
    今ほど売れてない頃よく犬を連れて散歩してるところ見た。仲よさそうだったよ。

    +14

    -21

  • 253. 匿名 2015/03/15(日) 22:57:44 

    相手の女性も両家の子女で、
    結婚決まったっていう相手も
    櫻井なんかより、
    もっと稼いでいて、家柄も相当いい方
    なんだろーな。

    +7

    -15

  • 254. 匿名 2015/03/15(日) 23:01:25 

    KAT-TUNじゃなくてKAT-TUNヲタが嫌い
    担当G比較して貶されたし被害者多いんじゃない

    +5

    -7

  • 255. 匿名 2015/03/15(日) 23:02:30 

    254
    そういうあなたはどこのファン?

    +8

    -4

  • 256. 匿名 2015/03/15(日) 23:02:57 

    櫻井が犬の散歩はないな

    +25

    -5

  • 257. 匿名 2015/03/15(日) 23:04:17 

    貶したG心当たりありすぎて分からないんですね

    +5

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/15(日) 23:05:56 

    嵐アンチ=KAT-TUNアンチが病みすぎて怖い

    +4

    -10

  • 259. 匿名 2015/03/15(日) 23:07:43 

    彼女いるいるアンチコメに飽きたー

    +16

    -4

  • 260. 匿名 2015/03/15(日) 23:09:29 

    KAT-TUNヲタが嫌いってだけで嵐アンチにされるの意味不明

    +13

    -5

  • 261. 匿名 2015/03/15(日) 23:12:09 

    しかしお見合い結婚が似あうね。
    盲目的に人を好きになったりしないタイプ。

    +15

    -5

  • 262. 匿名 2015/03/15(日) 23:12:14 

    彼女いるのってアンチコメなの?アラシック翔君に彼女いたら嫌なのか

    +4

    -11

  • 263. 匿名 2015/03/15(日) 23:12:54 

    中丸くんマイナスばっかつけられてるけど
    櫻井くんはかなり気に入ってそう
    でないとなかなかあんなに番組でいじらないよ

    ゼウス楽しみ!
    ジャニーズ軍VS芸人軍「ゼウス」出場者最終決定 | TBSホット情報
    ジャニーズ軍VS芸人軍「ゼウス」出場者最終決定 | TBSホット情報www.tbs.co.jp

    2015年3月9日 TBSでは4月9日(木)よる7時57分から『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』を放送する。2月27日(金)の出場メンバー第1弾の発表後、番組公式Twitter(

    +23

    -6

  • 264. 匿名 2015/03/15(日) 23:13:24 

    嵐ファンを敵にまわすなんて怖くてできないよね。きっと名家のスペック高いお嬢様なんだろうし、相手はいくらでもいる。櫻井くんと結婚したら、穏やかな日常は送れないもんね。

    +9

    -7

  • 265. 匿名 2015/03/15(日) 23:13:44 

    わずか二ヶ月後に結婚が決まった?
    お相手の女性、引っ切り無しにお見合いさせられてたのね!
    本当は翔くんの方が良かったのではないかな

    +9

    -4

  • 266. 匿名 2015/03/15(日) 23:17:09 

    217
    柴咲コウ似の姉とか羨ましい
    いいなー松潤

    +16

    -6

  • 267. 匿名 2015/03/15(日) 23:17:10 

    お見合いさせられるってことはその時は彼女いなかったってこと?
    具体的にいつ頃の話だったのか気になる。

    +18

    -3

  • 268. 匿名 2015/03/15(日) 23:19:09 

    前に芸能界の裏話的なトピでしれっと嵐で彼女持ちは3人と書いてあったけど
    絶対にフリーなのはリーダーと櫻井くんだと思う。

    +19

    -20

  • 269. 匿名 2015/03/15(日) 23:21:19 

    263
    TBSだから数字とれるか難しいけど
    上手く行ったら第二弾あるかもしれない
    そうなったらセクゾンにもキスマイにも出てほしいな

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2015/03/15(日) 23:24:03 

    また管理人か

    +6

    -3

  • 271. 匿名 2015/03/15(日) 23:26:02 

    268
    モテなさそうだもんね。二宮はモテそう

    +18

    -11

  • 272. 匿名 2015/03/15(日) 23:26:46 

    ていうか本当に当たり前すぎる話で悪いんだけど、
    こんなに有名な国民的アイドルなんかとお見合いしたら
    普通の一般人とかそこらへんのミーハーな女の子なら
    すぐ周りに言いふらしたり知人を介してネットに流れたりしそうだけど
    一切そういう噂とか情報?とかも流れないということは
    やっぱ近い存在の人って絶対に秘密は厳守なんだなって思った。
    本当に有名人に近い人って口堅いよね。

    逆に「お姉ちゃんの友達のお母さんが○○なんだ~」
    みたいな、それもはや他人だろって繋がりはTwitterとかでよく見るけどw

    +38

    -2

  • 273. 匿名 2015/03/15(日) 23:27:05 

    ずっと管理人管理人言ってる人が気持ち悪いの私だけ?w

    +10

    -4

  • 274. 匿名 2015/03/15(日) 23:29:15 

    千賀くんに誕プレもらった話したくてそわそわしてた櫻井くん
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +31

    -3

  • 275. 匿名 2015/03/15(日) 23:31:46 

    Mステのトークってテーマしか決まってないんだね
    初めて知った

    +18

    -1

  • 276. 匿名 2015/03/15(日) 23:33:44 

    274

    意外に後輩思いなんだねw

    批判している人は一回テレビ見てみたらどう?

    そんなに重い内容でもくネタみたいな感じで話してただけだったよ(´・ω・`)

    +24

    -2

  • 277. 匿名 2015/03/15(日) 23:34:20 

    271
    はいはい
    二宮はすごいすごい

    +6

    -11

  • 278. 匿名 2015/03/15(日) 23:39:06 

    意外じゃないと思う
    たった1日しかなかった30歳の誕生日休みをまるまる千賀のデビュー祝いに使った男だよ

    +28

    -3

  • 279. 匿名 2015/03/15(日) 23:45:12 

    管理人やめなよ
    プラマイ操作するのは

    +6

    -6

  • 280. 匿名 2015/03/15(日) 23:47:43 

    コメによっては一度押したら3倍ついたりする
    なんだこれ

    +7

    -8

  • 281. 匿名 2015/03/15(日) 23:59:40 

    櫻井、テレビでは動物苦手なキャラ演じてるけど犬とか猫とか小動物は平気だよね。
    犬飼ってたし。
    犬の散歩の目撃情報は某掲示板で私も見たよ。
    その時は1人だったらしいけど。

    +4

    -22

  • 282. 匿名 2015/03/16(月) 00:01:17 

    本人犬飼って無いっていってたけどな

    +29

    -1

  • 283. 匿名 2015/03/16(月) 00:01:29 

    10年以上付き合ってるのに結婚できないなんてかわいそう。

    良家のお嬢さんならそんな人より、もっと優雅に暮らせる人と結婚するよな確かに。

    +6

    -17

  • 284. 匿名 2015/03/16(月) 00:02:08 

    10年以上付き合ってる人が実在するなら、見合いなんてさせません…

    +26

    -1

  • 285. 匿名 2015/03/16(月) 00:02:31 

    なんで嘘つくの?

    +10

    -2

  • 286. 匿名 2015/03/16(月) 00:03:28 

    知り合いでもないのに嘘か本当か分かるワケがないよー!w
    みんながコワイー!

    +5

    -7

  • 287. 匿名 2015/03/16(月) 00:04:18 

    平気で嘘ついてる人の顔が見てみたい。本当に気になる。

    +11

    -2

  • 288. 匿名 2015/03/16(月) 00:05:03 

    櫻井のじいさんは飼ってたけど
    櫻井んちは飼ってない

    +26

    -1

  • 289. 匿名 2015/03/16(月) 00:06:09 

    嵐ファンの人なら知ってる人もいるかもしれないけど、
    何年か前にも松潤の親戚で櫻井君の彼女だとか言う人のブログ出回ったけど
    長々と引っ張って、結局作り話だったことがあったよね。
    そういうのに釣られてるのってバカみたい。

    +29

    -2

  • 290. 匿名 2015/03/16(月) 00:06:11 

    なんだ2ちゃんネタか

    +16

    -4

  • 291. 匿名 2015/03/16(月) 00:06:41 

    なんで犬の話

    +11

    -2

  • 292. 匿名 2015/03/16(月) 00:07:30 

    管理人ずっといるな

    +18

    -8

  • 293. 匿名 2015/03/16(月) 00:11:23 

    そりゃあんな写真をまかれたメンバーだから、彼女持ちが過去に3人いたってのも驚きはしない。
    現在は知らん。昔みたいに誰彼かまわず付き合うという事もしないだろうし。

    +14

    -7

  • 294. 匿名 2015/03/16(月) 00:13:15 

    292はプラス押しても元に戻る
    293は普通にプラスになる

    +5

    -4

  • 295. 匿名 2015/03/16(月) 00:14:30 

    管理人って操作できるんかいな

    +6

    -4

  • 296. 匿名 2015/03/16(月) 00:16:14 

    名家でも恋愛結婚出来ないものなんだな。皇族でさえ恋愛結婚なのに。

    +2

    -8

  • 297. 匿名 2015/03/16(月) 00:18:43 

    エスカレーターは頭いいよ

    慶應幼稚舎(小学校)の医者弁護士会計士率はあんたらの小学校より全然高い

    お金かけたからて医者、弁護士、会計士になれるわけじゃない。何も分からないあんたら

    +16

    -8

  • 298. 匿名 2015/03/16(月) 00:19:41 

    櫻井くんがファンに冷たいのは
    勝手に写メ撮ったりするマナーが悪いファンに対してだよ。
    礼儀正しいファンにはニコッとしてくれるよ。

    +44

    -2

  • 299. 匿名 2015/03/16(月) 00:21:59 

    慶応って高校まで男女別校舎で、大学から共学になるんだよね。
    だから大学からの付き合いなのか。

    +4

    -13

  • 300. 匿名 2015/03/16(月) 00:23:19 

    櫻井くん誰よりも警戒心強いもんね。

    +19

    -4

  • 301. 匿名 2015/03/16(月) 00:25:01 

    警戒とは違うよね
    マナー違反に厳しいだけ
    マナー違反者に優しくするのはマナー守ってる善良なファンに冷たくするのと一緒だからね

    +32

    -3

  • 302. 匿名 2015/03/16(月) 00:26:13 

    櫻井くんだけじゃなくニノもマナー違反者には厳しいよ
    松潤は冷たくはしないけど答えもしないし

    +38

    -1

  • 303. 匿名 2015/03/16(月) 00:30:57 

    嵐はみんな空気読める人達だから
    空気読めないアンチや迷惑なファンは嫌い

    +39

    -4

  • 304. 匿名 2015/03/16(月) 00:45:22 

    昔はコンサート中にファンに注意してたのにね。

    +23

    -3

  • 305. 匿名 2015/03/16(月) 00:46:56 

    今もしてるよー
    この間のツアーは松潤と翔くんがしたね

    +27

    -2

  • 306. 匿名 2015/03/16(月) 00:47:35 

    注意と言っても言い方は優しいけどね

    +26

    -2

  • 307. 匿名 2015/03/16(月) 00:50:41 

    そうそう、昔は怒鳴りつけてたよね。
    地獄に落ちろ!とか言ってた。

    +7

    -27

  • 308. 匿名 2015/03/16(月) 00:51:17 

    地獄に落ちろwww

    +19

    -8

  • 309. 匿名 2015/03/16(月) 00:54:38 

    アンチでなくてカプオタが面倒なのでは。

    +14

    -3

  • 310. 匿名 2015/03/16(月) 00:56:13 

    24~25才の頃って言ってるから、嵐が低迷してるころだよね。
    このままアイドル続けられないだろう(売れてないから)って親が見合い組んだんだろう。
    相手のお嬢様も、いくらイケメンで良家の子息でも、売れないアイドルに将来性感じられなかったんだろうね…なんというシビアな話しw

    +34

    -5

  • 311. 匿名 2015/03/16(月) 00:57:16 

    地獄に落ちろって誰が言ったの?

    +6

    -17

  • 312. 匿名 2015/03/16(月) 00:57:59 

    別に彼女いたっていいじゃん。
    こんなにモテそうな人が彼女いない訳ないと思うよ。
    表に出さずにアイドルやってんだから、プライベートは好きにさせてあげなよ。
    遊びまくってる訳じゃなくて1人の女性を大切にしてるなんてイメージ通りじゃん!

    +9

    -13

  • 313. 匿名 2015/03/16(月) 00:58:06 

    お前ら早く寝ろよ
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +22

    -6

  • 314. 匿名 2015/03/16(月) 00:59:01 

    櫻井のどのあたりがモテそうなの????????

    +10

    -27

  • 315. 匿名 2015/03/16(月) 01:00:54 

    311
    櫻井くんがマナー違反してるファンにMC中に怒鳴りつけて、その時に吐き捨てるように言ってました。
    昔は毅然と注意してたのに人気が上がりだした頃はファンを失いたくなかったのか注意できず、最近またやんわりと注意しはじめましたね。

    +16

    -13

  • 316. 匿名 2015/03/16(月) 01:03:34 

    よく知りもしない女性にいきなり振られてもえ?って感じじゃない?普通は。
    私がもし櫻井翔の立場なら、なんで振られた事になってんだ!って思うかもw

    +27

    -3

  • 317. 匿名 2015/03/16(月) 01:04:29 

    そりゃ10年後どうなってるのか分からなアイドルとは結婚しないよね。

    +10

    -5

  • 318. 匿名 2015/03/16(月) 01:06:11 

    315
    へー。教えてくれてありがとう!

    +4

    -8

  • 319. 匿名 2015/03/16(月) 01:12:04 

    293
    過去の話ではなくて現在形で彼女いるのが3人ってことみたいよ?
    そりゃ全員いろいろ恋愛してるだろうし元カノならたくさんいるでしょうよw

    +8

    -10

  • 320. 匿名 2015/03/16(月) 01:14:00 

    ジャニーズの先輩たちの姿を見てたら行く末の想像はできるよね…。
    人気の今結婚しても色々と陰に隠れて暮らさなきゃいけないし、将来の見通しは不安だし賢い女性なら別の方と結婚するよね。

    +14

    -4

  • 321. 匿名 2015/03/16(月) 01:16:01 

    意外と相葉くんが一番最初に結婚しそう
    すごく幸せそうな感じを受ける

    +19

    -10

  • 322. 匿名 2015/03/16(月) 01:20:24 

    彼女とか奥さんになる人がもし一般人なら、何より口が堅いってことが最重要だね。
    普通に家族や親戚、友達や職場の人にも紹介できなさそう。
    そう考えるとやっぱり芸能人同士の方がいいのかも。

    +13

    -7

  • 323. 匿名 2015/03/16(月) 01:33:41 

    思うんだが、友達でもないのにいてもいなくても関係無いはずなのに、いるだのいないだのどうでも良くない?
    いないーと言ったらいるーと返してみたり必死すぎる。
    おやすみ。

    +9

    -3

  • 324. 匿名 2015/03/16(月) 01:34:09 

    以前までは頑なにしなかった恋愛の話とか女の子の話とかするようになったのは何でなのかな。
    脱アイドルなのかな。

    +13

    -10

  • 325. 匿名 2015/03/16(月) 01:37:52 

    324

    仕事に慣れてきてトークテーマを広げる余裕が出来てきたとかかなぁw
    合コンとか遠距離恋愛の話は10年前ぐらいに話してたw

    +14

    -5

  • 326. 匿名 2015/03/16(月) 01:40:33 

    そういえば櫻井くん24,5歳の時よく合コンに行ってたよね!
    この時彼女居なかったのか!

    +7

    -23

  • 327. 匿名 2015/03/16(月) 02:42:35 

    ジャニーズは一般人の人と結婚した方が相手のイメージがちらつかなくていいような気がする。

    +16

    -3

  • 328. 匿名 2015/03/16(月) 02:47:16 

    合コンと遠距離恋愛の話気になるw
    確かニノは雑誌で「俺は遠距離でも平気。距離と付き合ってる訳じゃないから。」と
    普通に雑誌で話してたので驚いた覚えがあるw
    それは5年ぐらい前だったかな?

    +11

    -3

  • 329. 匿名 2015/03/16(月) 02:53:26 

    そりゃね
    いい歳になっても独身だと
    親は心配だよね 櫻井くんジャニーズだからあれだけど 一般社会だったら さっさと結婚できそうだよね。

    +24

    -2

  • 330. 匿名 2015/03/16(月) 02:54:28 

    櫻井翔って前安倍なつみと噂なかったっけ。
    24時間テレビで共演してた頃に、結局本当かどうかわからないけども。

    +3

    -26

  • 331. 匿名 2015/03/16(月) 02:56:14 

    櫻井君吹石一恵とめちゃくちゃお似合いだったけどもありえるかな。

    +7

    -15

  • 332. 匿名 2015/03/16(月) 02:57:07 

    桜井くんはアイヴァンとお似合いだよ

    +5

    -19

  • 333. 匿名 2015/03/16(月) 02:59:21 

    嵐ちゃんで吹石一恵と共演してた時夫婦みたいだった。お似合いだった。

    +10

    -14

  • 334. 匿名 2015/03/16(月) 03:21:12 

    櫻井くんは結婚するとなったらどっかのお嬢様と結婚するとかじゃないと櫻井ファンがうるさそうだな。

    +17

    -7

  • 335. 匿名 2015/03/16(月) 04:01:38 

    あることないこと書く人いるから何でもデマ信じないようにね

    +20

    -3

  • 336. 匿名 2015/03/16(月) 05:10:43 

    309
    カプオタは真性1割、9割はなりすましの嫌がらせだと思う

    +15

    -3

  • 337. 匿名 2015/03/16(月) 05:13:28 

    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +16

    -1

  • 338. 匿名 2015/03/16(月) 05:14:48 

    メンバー知らなかったらしい
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +23

    -1

  • 339. 匿名 2015/03/16(月) 05:51:31 

    スワン
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +29

    -1

  • 340. 匿名 2015/03/16(月) 07:16:02 

    ミーハー心で一見なんとなく、えー!嵐を断るなんてもったいな~って気もしましたが、冷静に考えたら、でも結婚相手はやっぱり一般の方が良いなぁと思いました。生活水準も違いそうだしファンを持つ芸能人の方なんて特に…自分には恐れ多い感じがして縮こまりそうです。

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2015/03/16(月) 07:29:30 

    犬は彼女が飼ってるんでしょ。
    だから櫻井は飼ったこと無いって言ってるわけであって。

    +6

    -15

  • 342. 匿名 2015/03/16(月) 07:54:24 

    彼女いたら部屋片付けてもらえるのにね

    +18

    -1

  • 343. 匿名 2015/03/16(月) 08:14:35 

    お見合いしたのが、
    事務所に漏れて
    女性側に圧力がかかったとか??

    +2

    -17

  • 344. 匿名 2015/03/16(月) 08:15:28 

    櫻井くん慶応出身の帰国子女かハーフあたりと結婚しそう

    +11

    -4

  • 345. 匿名 2015/03/16(月) 08:21:07 

    その見合いの相手、会って2ヶ月後に他の相手と結婚決まったって?99パーセント見合い掛け持ち二股三股してるな。

    +12

    -1

  • 346. 匿名 2015/03/16(月) 08:26:10 

    これ見てたけど、↑のスワングラスといい、大沢たかおネーゼのオネエが出てきたのに反応してすぐピンポン押しちゃうのとか、結構櫻井くん面白いと思った。
    櫻井くんタイプじゃないし、昔ファンを怒鳴りつけたとか聞いたり、ギチギチスケジュールの旅行とか私だったら堪えられないから無理だわ~と思ってたからちょっと好感度上がったわ。

    +17

    -5

  • 347. 匿名 2015/03/16(月) 08:31:42 

    うわキモっw
    こんなの頼まれても付き合いたくないわww

    +1

    -20

  • 348. 匿名 2015/03/16(月) 09:09:20 

    346
    むしろ意外
    櫻井の面白さ知らない人いるんだ
    真面目なイメージしかないってこと?
    それは櫻井のこと知らないも同然

    マネキン5のダブルパーカーも
    櫻井画伯のお絵描き神経衰弱も
    実験くん船シリーズの櫻井船長も知らないのか
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +31

    -3

  • 349. 匿名 2015/03/16(月) 09:15:26 

    読んでいったら、頭悪そうな人ばかり集まったトピになったな。

    +1

    -12

  • 350. 匿名 2015/03/16(月) 09:18:26 

    名家の女性はアイドルなんて何とも思わないんだろうな
    デビィ夫人みたいな性格想像した

    +3

    -9

  • 351. 匿名 2015/03/16(月) 09:29:08 

    ジェスチャー王櫻井も知らないのかー!
    昔は良かったな

    +23

    -2

  • 352. 匿名 2015/03/16(月) 10:12:09 

    30過ぎた男の見合いでうだうだ言ってるジャニヲタまじで痛い。

    +3

    -12

  • 353. 匿名 2015/03/16(月) 10:34:00 

    4P消されてる
    どういう内容なの?

    +4

    -12

  • 354. 匿名 2015/03/16(月) 11:19:45 

    お見合いしたのこの頃だよね
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +18

    -2

  • 355. 匿名 2015/03/16(月) 11:20:14 

    まじでどストライク
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +25

    -5

  • 356. 匿名 2015/03/16(月) 11:31:35 

    二ヵ月後に返事を出すなんて失礼な女。
    結婚成立まではキープだったんだな。
    振られて良かったじゃん。

    +7

    -2

  • 357. 匿名 2015/03/16(月) 11:39:59 

    昔いいともで「丸の内OLが結婚したい職業の男」10個位当てるので芸能人は最下位に近かったな。

    +6

    -1

  • 358. 匿名 2015/03/16(月) 11:50:24 

    すぐキレるで有名だったのに大人になったよね

    +3

    -20

  • 359. 匿名 2015/03/16(月) 11:50:32 

    両親と娘でバトルしていて
    もめていたから二ヶ月かかったんじゃないかな

    +6

    -6

  • 360. 匿名 2015/03/16(月) 12:00:27 

    頭はいいけど分単位で計画たてる性格で細かいし、めんどくさそうだからフラれるのもわからんでもない

    +8

    -15

  • 361. 匿名 2015/03/16(月) 12:17:38 


    富豪の娘たちで、お婆ちゃま、母、娘三代で嵐のファンの人沢山いますよ
    コンサートティケット一人15万以上払って行くそうです

    もし翔さんとのお見合いパーティーが有れば一回数百万でも行きたいそうです

    実際に兵庫県芦屋市の 結婚相談所は申し込み時に数百万
    結婚成立で1千万円支払うそうです 入会者は男女とも富豪ぞろいだからです

    +5

    -8

  • 362. 匿名 2015/03/16(月) 13:09:03 

    嵐が売れる前ならお見合いも、振られる事もそれなりにあったんだろうね。
    今は逆に売れすぎて、相手が恐縮しちゃって成立しないだろうけど。

    ところで1に貼られている、二番目の画像。
    櫻井くんよくこういう表情するけど、凄い苦手。

    +8

    -15

  • 363. 匿名 2015/03/16(月) 13:26:06 

    多分、若干ネタ的に言ってると思うけど、俺様モテモテみたいなアイドルより、男前なのに自分下げで笑いをとるとこに好感がもてた(笑)
    嵐って飾ってなくて好きだわ。

    +27

    -5

  • 364. 匿名 2015/03/16(月) 17:10:55 

    +17

    -4

  • 365. 匿名 2015/03/16(月) 18:25:49 

    カプオタ怖い

    +11

    -1

  • 366. 匿名 2015/03/16(月) 21:09:12 

    365
    ほっとくのがいちばん。

    +5

    -3

  • 367. 匿名 2015/03/16(月) 21:18:58 

    でもお見合いするにはまだずいぶん若かった気がするなあ
    嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

    +16

    -1

  • 368. 匿名 2015/03/16(月) 23:19:11 

    365さん
    カプオタって、個人的にはアンチになってると思うから
    ファンだろうとアンチだろうとどっちでもいいんだけど
    どうせアンチ活動するなら相手巻き込まず単独でアンチしてくれる方がマシだと思ってしまう

    +7

    -2

  • 369. 匿名 2015/03/16(月) 23:28:54 

    上で吹石さんの名前出していちいちお似合いとか、実際お似合いかじゃないかでなく
    お似合い、あやしい、つき合えばいいのに、とかこういう所から拡散されてアンチも便乗して
    ネット記事とかにファンの間で噂になってるとかファンにも祝福されてるとか出る事に繋がる事も
    あるのにやめてほしい

    +12

    -2

  • 370. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:35 

    30もわざわざ堀北さんの画像まで貼ってまた話題にしたいのかと思ってしまう
    別にお見合い関係なく、その話で付き合ってなかったのかってならないし
    まともな大人の考え出来る人なら番組で否定する前から、確実にとまでいかなくても
    ないだろうとわかってたと思うし。

    +9

    -3

  • 371. 匿名 2015/03/16(月) 23:47:13 

    30
    はカプヲタなんじゃない?
    普通に真希ちゃんがよかったのに~とか真希ちゃんと結婚してほしいとか言うと
    カプヲタ嫌いな人からマイナスつくから、なかったんだとプラスつく事書いて
    画像でアピール

    +9

    -3

  • 372. 匿名 2015/03/17(火) 00:35:15 

    カプヲタもカプヲタの話題出す人も
    それに反応して長々書く人も
    ぜーんぶアンチの自演だと思う

    +6

    -3

  • 373. 匿名 2015/03/17(火) 00:36:10 

    通報推奨ワードにカプヲタ追加で

    +6

    -3

  • 374. 匿名 2015/03/17(火) 01:04:10 

    372、373
    お似合いとか言う人やカプヲタが現れるからカプヲタの話題が出るんでしょ?
    ファンで本気でくっつけようとしてる真性カプヲタもいるのは事実
    全部アンチの自演ではないでしょう

    +3

    -4

  • 375. 匿名 2015/03/17(火) 01:08:13 

    372
    まともなファンがスルーしてたからあんな東スポ記事も出たとも言える
    ファンならわかる発言が改ざんされてるのに
    堀北さんなら嫌な相手ではないしお似合いかもと静観してる人が多数だったからね

    +6

    -3

  • 376. 匿名 2015/03/17(火) 01:11:32 

    368からずっと自論連投してる人怖い

    +2

    -3

  • 377. 匿名 2015/03/17(火) 01:12:45 

    数字全角の人こわい

    +1

    -4

  • 378. 匿名 2015/03/17(火) 01:15:06 

    いちいち揚げ足とる人怖い
    そう思うならそれこそスルーすればいいのに

    +5

    -1

  • 379. 匿名 2015/03/17(火) 01:31:56 

    櫻井くんアンチって独特だよね
    粘着質だし「嫌い」とか「うざい」とか直接的な悪口書くかわりに本当か嘘かわからないようなトピに無関係な話を延々と続ける
    変なファンのフリしたりカプヲタ?のフリしたりそれを諌めるファンのフリしたりするから意味不明の会話が延々と続いてトピ埋め尽くす
    そのせいで他の人がいなくなるし話題落ち着いたトピでも延々と続ける

    +10

    -4

  • 380. 匿名 2015/03/17(火) 01:59:11 

    ネットの噂って、ほんとにあてにならないですね。
    写真も確固たる証拠すらもないのに、一個人が軽はずみにネットを使って発信したことがどんどん大きくなって、結果的に世の中の底辺を這ってるような三流四流マスコミのエサになる。
    私は特に嵐ファンではありませんが、その酷さを今回は痛感しました。

    他のことについても、今の時代はネット情報なんてあてになりません。
    例えば病気の症状等のことについても大袈裟で不安を煽るだけのものが非常に多い。
    現にあなたのこの質問も、あなただけの憶測ですよね。
    あなたは子供ではないようですが、嵐には低年齢ファンが多いからか、深くも考えずいい加減な情報をその辺に書き散らすことに、エロ系やヤクザ系の雑誌や新聞が食いつくのでしょうね。

    前もここで少し書いたことあるのですが、嵐ファンはメンバーのゴシップから彼らを守るより、推奨する人が多いのですか?
    櫻井さんや松本さんが認めたわけでもないゴシップをファン自ら応援するだのお似合いだの、推奨・拡散に加担している方をとても大勢見かけるのですが。

    +9

    -2

  • 381. 匿名 2015/03/17(火) 02:00:05 

    まだわかりもしないことを下手に騒がないよう提唱する人は、いるんだろうけど目立たないですよね。
    本当に応援する気があるなら最低限彼らの仕事や思考、世の評判を邪魔しないマナーを持つべきでは。
    他の芸能人の方に、ファン自らゴシップを流しているのはあまり見受けられない気がします。

    櫻井さんも、根拠のない噂で一部の稚拙なファンが騒いでる中、キャスター等の体面第一の仕事をこなしていくのは大変でしょうね。
    彼に迷惑がかかるような、変な発言は慎むべきかと思いますよ、一般的に見ても見苦しいです。
    それに、大島でも堀北でもない、全く別のきちんとお付き合いされている恋人がいた場合、ファンなのにどう責任とるおつもりですか?知らんぷりですか。
    もしそうなら、櫻井さんはさぞやご立腹のことでしょうけどねぇ…

    +6

    -2

  • 382. 匿名 2015/03/17(火) 02:02:32 

    嵐ファンの中には櫻井さん自身が認めてもいない、東スポみたいなところが書いたゴシップから守ろうとするどころか、それを『真実かもしれない』と推奨する人が大勢いるのですね。
    僕は彼のファンではないけれど、一人間として、社会人として、こういうファンの大勢いる中で仕事をしていくのは本当に大変なことだろうなと思います。
    沢山の重要な仕事をする彼にどれだけの責任がついてまわっているか、ゴシップへの対応やダメージがいかほどのものなのか、子供のファンが多くて理解できないのかな。
    それともただ愚かなのか…。
    他のタレントさんのファンにこうした方は見受けられないですし、一般的に見てもそんな無責任な発言をこういったところで平気でするファンというのは理解不能で見苦しいですよ。
    都市伝説レベルのことでいつまでも騒がれて、櫻井さんもさぞお困りかと、ね。
    嵐、特に櫻井さんがファンをふるいにかけようとしている、という噂があるようだけど、わかる気がします。
    守ってくれる、サポートしてくれる、ではなくて、ともすれば活動の脅威となるファンがいる。
    しかも大多数。
    これじゃあ、いくらなんでもね…。

    +4

    -3

  • 383. 匿名 2015/03/17(火) 02:27:56 

    379
    全部同一だと決めつける思い込みが偏った考え意見になるんだよなあ
    そんなにカプオタというワードにひっかかるなんて自分がカプオタだったりして
    普通のファンのふりしたカプオタ

    て言ってるのと同じ

    +3

    -2

  • 384. 匿名 2015/03/17(火) 06:14:56 

    379の指摘どおりの荒らし方だねw

    +3

    -3

  • 385. 匿名 2015/03/17(火) 06:16:30 

    ファンのフリするって言われたら「ファンではないですが」ってw

    +0

    -5

  • 386. 匿名 2015/03/17(火) 06:17:51 

    365の「カプヲタこわい」から読むとこない
    カプヲタって書いたやつ全部通報した

    +2

    -5

  • 387. 匿名 2015/03/17(火) 06:31:54 

    386
    流れ見てると、ムキになってやはりカプオタだったんだw
    翔真希カプオタかな?w
    カプオタだと思われる書き込みは前からこちらも通報してるよ

    まともな事述べてる意見にちゃんとした理論で返せないから怖いとか全角とか通報とかしか
    で返せないのだね

    +6

    -3

  • 388. 匿名 2015/03/17(火) 06:38:40 

    386
    それに自分は382さんと同一人物じゃないしw
    カプオタは思い込み激しいしそちらが自演じゃないですかw

    +6

    -2

  • 389. 匿名 2015/03/17(火) 07:45:14 

    延々とトピに無関係な話題で自論を連投したり反論したり
    指摘どおりじゃん

    +3

    -3

  • 390. 匿名 2015/03/17(火) 07:48:45 

    こういう嫌がらせって雇われてやってるの?
    個人でやるにしては執念深いし昼夜問わずだし組織的な感じするけど

    +3

    -5

  • 391. 匿名 2015/03/17(火) 08:09:00 

    ハーイ 皆さん撤収〜!!!

    今日はお天気がいいよ

    +4

    -1

  • 392. 匿名 2015/03/17(火) 08:21:43 

    高校で成績が上位10パーセントくらいで進学できる
    大学に行けば翔さんのような人が沢山いるよ
    あっ 普通の人はもうちょっと毛深くてゴツイか スイマセ~ン

    +2

    -6

  • 393. 匿名 2015/03/17(火) 22:25:58 

    これ見て思ったのが、
    ・娘さん側には本筋のお見合い話が来ていて会ったら結婚…の流れが決まっていた
    ・娘さんは翔君のファンでお見合いするなら翔君ともしてみたい!と親に言ったら翔君と付き合いのある人物
    (翔君が言った「子供の時から知ってる親位の世代方」)がいたので間に入ってもらいセッティングしてもらった
    ・もしかすると…と思ったが翔君からの音沙汰無しで本筋側との話が進んで翔くんにお断りを形式として伝えた
    を想像したよ
    娘さん翔君のこと好きだったんだろうなぁ…と思ったのは断りを自分でした所
    お見合いだったら間に入った人(仲人)に伝えてもらえばいいのに自分で伝えたんだからさ

    この件は翔君の親も了承済みで、これを機に芸能界を辞めてもらえたら…と思って後押ししていてお見合いだなんて言ったら翔くんに断られるから悟られない様にしていたんじゃないかと邪推

    +4

    -4

  • 394. 匿名 2015/03/18(水) 18:13:21 

    393
    すんごい物語

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2015/03/18(水) 18:17:49 

    あのぅ、カプオタこわいと書いたものだけど、それだけ書いたんだけど何この流れ…
    恐いのは一般人だろ

    +2

    -5

  • 396. 匿名 2015/03/19(木) 17:56:30 

    嵐が叩かれていて辛いお。
    口パクはダメなの?
    口パクはダメなの?girlschannel.net

    口パクはダメなの?ライブに生歌を聞きに行ってるのに、口パクをしてたら批判したくなる気持ちは分かりますが、テレビで必ず生歌じゃなきゃいけない意味がよく分からないです。 テレビは宣伝も兼ねて歌ってるし、全国で流れるのなら尚更ベストな歌を流したいだろ...

    +0

    -8

  • 397. 匿名 2015/03/20(金) 14:24:50 

    こういう話めっちゃ気になるし面白いwwまたこういう「意外!」っていう話聞きたい!

    +3

    -2

  • 398. 匿名 2015/03/29(日) 08:33:49 

    小野寺 みさきspgk5qp9
    名探偵コナンと嵐と堀北真希です
    櫻井翔くんと堀北真希ちゃんが交際しているとしたら、賛成ですか?それとも、反対ですか?翔くんのファンと真希ちゃんのファンの人、それぞれの人から聞きたいです。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。