ガールズちゃんねる

志尊淳、「チャラッ」の一言がショック…「怖くなった」

114コメント2021/01/26(火) 17:13

  • 1. 匿名 2021/01/25(月) 11:11:21 

    志尊淳、「チャラッ」の一言がショック…「怖くなった」/芸能/デイリースポーツ online
    志尊淳、「チャラッ」の一言がショック…「怖くなった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の志尊淳が24日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、トラウマ状態に陥った、ショックな一言を明かした。


    以前に髪を切ってきたスタッフに「髪の毛切りました?すごいすてきですね」と話しかけた際に「チャラッ」と返されたことを明かし、「そっから人に言うのが怖くなっちゃって…」とトラウマ状態になっていることを伝えた。岡田も「ヤダな…それ、傷つくね」と志尊に同情していた。

    素敵なコミュニケーションのとり方だったように思いますが…悲しいですね。

    +265

    -14

  • 2. 匿名 2021/01/25(月) 11:12:24 

    てちと仲良しの人だ

    +28

    -22

  • 3. 匿名 2021/01/25(月) 11:12:40 

    見た目は華やかだけど、ちゃんと気遣いできる人のイメージだな。

    +367

    -11

  • 4. 匿名 2021/01/25(月) 11:12:46 

    ホモみのある映画だから、女性怖いアピか

    +4

    -28

  • 5. 匿名 2021/01/25(月) 11:12:55 

    「髪の毛切りました?すごいすてきですね」
    「チャラッ」

    1スタッフの立場でよくキャストにこんなこと言えるな

    +568

    -10

  • 6. 匿名 2021/01/25(月) 11:13:18 

    何その人
    何でそんなこと言ったの?

    +176

    -0

  • 7. 匿名 2021/01/25(月) 11:13:37 

    褒めただけでチャラいと言われる世の中悲しい。

    +168

    -9

  • 8. 匿名 2021/01/25(月) 11:13:45 



    上唇がセクシー!

    +4

    -23

  • 9. 匿名 2021/01/25(月) 11:13:49 

    スタッフがそんなこと言うの!?
    スタッフに馴れ馴れしい芸能人も嫌だけどその逆も嫌だね

    +202

    -4

  • 10. 匿名 2021/01/25(月) 11:14:11 

    >>5
    仲良く接してたからこその返答だったとしても、余計にショックだろうね。

    +183

    -2

  • 11. 匿名 2021/01/25(月) 11:14:34 

    ススォンズン

    +5

    -5

  • 12. 匿名 2021/01/25(月) 11:14:55 

    トッキューチェンジ!

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2021/01/25(月) 11:14:58 

    ブスだったのかな?
    ブスは卑屈になって無駄に警戒するからな。

    +37

    -14

  • 14. 匿名 2021/01/25(月) 11:15:02 

    普通この人チャラいなって思っても言わないよね…。
    友達とかに冗談で言うならまだしも。

    +162

    -2

  • 15. 匿名 2021/01/25(月) 11:15:26 

    話している所とか観てしっかりしているイメージだからこの人に褒められてもチャラいとは感じない気がするけど
    そういった相手も照れ隠しで言ったか、志尊くんに好意があるんだろうね

    +93

    -5

  • 16. 匿名 2021/01/25(月) 11:15:41 

    >>5
    タレントの方が偉い訳でもないでしょ

    +41

    -42

  • 17. 匿名 2021/01/25(月) 11:15:49 

    褒められ慣れてない人だったのかもね。照れ隠しだった感じもする。

    +71

    -2

  • 18. 匿名 2021/01/25(月) 11:16:04 

    多分相手はコミュニケーションのつもりだったんだろうな
    これみていたら自分って分かりそうだよな

    +17

    -4

  • 19. 匿名 2021/01/25(月) 11:16:15 

    褒められた事ないとありがとうって言えないよね。
    そのスタッフもそうだったのでは?

    +35

    -1

  • 20. 匿名 2021/01/25(月) 11:16:24 

    この番組見てたけど好感しかなかった。

    +9

    -7

  • 21. 匿名 2021/01/25(月) 11:16:34 

    イケメンに髪切ったこと気づいてもらった上に素敵って言ってもらえるなんてお世辞だってわかってても「ありがとうございます!へへっ」って言ってにやにやしちゃうわ…。

    +158

    -5

  • 22. 匿名 2021/01/25(月) 11:17:34 

    岡田将生のお母さんの気持ちに泣けた
    芸能人結構亡くなったから、親は心配だよね

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2021/01/25(月) 11:17:39 

    >>21
    きっと、かなり嬉しいよね。3日はごきげんでいられる自信があるw

    +36

    -1

  • 24. 匿名 2021/01/25(月) 11:17:40 

    相手が卑屈な人だったのかな…
    ポジティブな言葉をポジティブに受け取れないのは悲しいことだし志尊淳のことも傷つけて何もいいことないな。

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2021/01/25(月) 11:18:26 

    >>18
    気づけるといいよね。ショックだろうけど、いい勉強になるよ。

    +7

    -4

  • 26. 匿名 2021/01/25(月) 11:19:01 

    >>16
    その通り。フィフティーフィフティーの関係だね。でも、失礼じゃね。

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2021/01/25(月) 11:20:11 

    ウェーイ!
    髪切ってるじゃーん?
    いいね、イケててバイブスいと上がりけり!?
    素敵なヘアで今夜はデートしナイトプールパシャパシャ!
    ポンポンポーン!!!

    これくらい言われたら「チャラッ」と返してもいいけど
    そうじゃないなら我慢しとけよ

    +136

    -3

  • 28. 匿名 2021/01/25(月) 11:20:47 

    >>5
    親しき仲にも礼儀ありだよね

    +120

    -1

  • 29. 匿名 2021/01/25(月) 11:21:09 

    自分がそんな事言われたら大ショックだし、その人嫌いになる。
    志尊くん可哀想に。

    +10

    -7

  • 30. 匿名 2021/01/25(月) 11:21:26 

    照れちゃったんじゃないかなー
    確かにちょっと子供っぽい返しだけど、ストレートに褒められると咄嗟の返しで素直になれないのちょっとわかる
    しかもイケメンに

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2021/01/25(月) 11:23:21 

    芸能人にもマウントしたいひとなんじゃない?
    年中歪んだマウント人間みたいなひと

    +2

    -8

  • 32. 匿名 2021/01/25(月) 11:23:22 

    細かい変化に気づきすぎるって自分で言ってたよ。

    確かにそういう男性は遊び人が多い
    業界にいるスタッフさんもそういう印象だったんだと思う。
    そんな深刻な感じの話でもなかったよ見てたら

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/25(月) 11:23:28 

    >>21
    気付いてもらえる上に褒められたらすごく嬉しいよね
    帰りにデザートでも買って帰るくらいうれしい

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2021/01/25(月) 11:25:24 

    照れ隠しじゃない
    若手俳優に凄い素敵とか言われて驚いてとっさに出た言葉がそれだっただけで…
    志尊淳が繊細なのわかるけど気にしなきゃいいのに

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/25(月) 11:26:40 

    こんな人に褒められたら顔真っ赤になって何も言えなくなるわ

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2021/01/25(月) 11:28:15 

    素直に「ありがとうございます‼️」でいいだろ。
    志尊淳が気にする事ないよ、その人が悪いから。と言ってあげたい

    +8

    -5

  • 37. 匿名 2021/01/25(月) 11:28:56 

    滅茶苦茶性格良さそうだよね。

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2021/01/25(月) 11:29:20 

    志尊淳、「チャラッ」の一言がショック…「怖くなった」

    +8

    -16

  • 39. 匿名 2021/01/25(月) 11:29:36 

    自分が志尊淳の立場だったら、「こいつ照れてんだな」としか思わない
    繊細なんだね

    +12

    -9

  • 40. 匿名 2021/01/25(月) 11:30:59 

    親しくしていたなら、スタッフは
    志尊くんのこと好きだったんじゃない?
    男でも好きな女性にそういう態度を
    する子いるよね。
    私がその立場でいつもジロって見られていて
    仕事でも逐一注意されていたから嫌だなって
    思っていたら人伝てに好きだって
    聞いたけど、はあ?って思った。

    +1

    -7

  • 41. 匿名 2021/01/25(月) 11:32:08 

    私も細かいとこに気がつく男性苦手だな
    上司がそうでピアスとかネイルとか変えたらいちいち言ってくる。
    しかもグレージュからピンクベージュに変えたくらいのネイルの変化で変えたその日に言われるから、なんでそんな所みてるんだよって気持ち悪く感じる

    かっこよくていい上司なんだけどね。
    女癖は悪いらしいけど

    +52

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/25(月) 11:33:03 

    極度のツンデレだったのかもしれない。
    素敵ですね→う、嬉しい!けど喜びすぎたら変だよね…あー、恥ずかしい!どうしようどうしよう(この間0.5秒)→「チャラっ!」

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/25(月) 11:34:08 

    見逃したー!見たかった!

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/25(月) 11:35:45 

    この人最近よく出るね
    自分をそんなによく見せたいのかな?

    +3

    -8

  • 45. 匿名 2021/01/25(月) 11:35:48 

    お金の音かと思った…
    心が汚れてる

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/25(月) 11:36:33 

    これ、他のインタビューでも言ってた
    何度も話してるから、よっぽどイラっときたんだろうなーと思った
    私もイラッとすると思う

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2021/01/25(月) 11:37:40 

    >>39
    いや、私が志尊だったら、せっかく褒めてやったのになんだこいつって絶対思う

    +9

    -6

  • 48. 匿名 2021/01/25(月) 11:37:58 

    至尊淳は若手俳優でNo.1イケメン

    +1

    -11

  • 49. 匿名 2021/01/25(月) 11:39:32 

    >>13
    褒めたらチャラいって言われるなんて
    その褒められた人って褒められ慣れてないんじゃないのかな
    普通にありがとうって返せばいいだけなのに余裕ないんだろうね

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2021/01/25(月) 11:41:16 

    >>44
    映画が公開されるからでしょう
    新番組や映画公開の人はさんざんバラエティに出るよ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/01/25(月) 11:42:50 

    私はオシャレに無頓着なタイプだから言われ慣れてないし身近な人からは絶対言われないのに突然キラキラした芸能人から素敵ですねとか褒められたら恥ずかしくて虚勢はってハァ?みたいにぶすっとしてしまう自信ある

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/25(月) 11:43:47 

    >>38
    目だね
    鼻や口は変わってない
    歯は矯正したかな
    このくらいならどうってことない

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/25(月) 11:44:53 

    チャラいよホストみたい
    接客業向いてそう

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2021/01/25(月) 11:46:13 

    >>27
    褒め言葉のチャラ具合がスゴイ
    そうだよね
    このくらいじゃなきゃ全然チャラくないよ

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/25(月) 11:49:09 

    >>27
    カネチで脳内再生

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/25(月) 11:52:56 

    >>6
    普段自分の周りの男に言ってるんだと思う。志尊くんとも仲良くなれてると思って同じノリで返しちゃったのかな。でもこの話きいてショック受けてそう。

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2021/01/25(月) 11:56:33 

    >>39さんコミュ力あるタイプだね。話し易そう

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/25(月) 11:57:12 

    女慣れしてそうだから
    仕方ない!
    岡田将生が言っても
    ちゃらいとは言わないだろうし

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2021/01/25(月) 11:58:45 

    そのスタッフ、
    誉められてパニック起こして、
    「誉めれてまんまと喜ぶと思うなよ。」とか思って、
    誉められ慣れてないのをバレないように余裕ぶって軽口で返事したつもりのモテない人なんだろうな…

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2021/01/25(月) 12:00:11 

    一言一句この通りで誉めたなら
    ちゃらくない。
    綺麗な日本語。
    言い方とかじゃない?

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/25(月) 12:00:26 

    >>27
    なにこれw

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/25(月) 12:02:41 

    逆にチャラいと言われたくらいで折れるメンタルだった事に驚いたわ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/25(月) 12:04:58 

    >>20

    平手さんの話し方初めて聞いてちょっとキツイなと思って消しちゃった。内容よかったんだね。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/25(月) 12:05:32 

    チャラーってりんたろー。がギャグで使ってたり、ギャルは軽いジョークで使ってる印象がある
    番組スタッフならちょっと問題だけど
    メイクさん衣装さんと俳優タレントなら普通の会話な気がする
    単純に会話の文化が違うだけでは?

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/25(月) 12:05:55 

    >>5
    このスタッフは失礼だけどそんなスタッフ全体を「スタッフの分際で芸能人様に」みたいな言い方は違う。

    +89

    -4

  • 66. 匿名 2021/01/25(月) 12:06:06 

    チャラいって言われるのがイヤだ、っていう男こそ内面が誰よりも死ぬほどチャラい。

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2021/01/25(月) 12:06:25 

    >>46
    何度も話してるエピソードなんだ。
    イラッとするのもわかるんだけど
    スタッフさんも照れ隠しだったかもしれないし、ちょっとかわいそう

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/25(月) 12:07:13 

    岡田くんも志尊くんも繊細エピソード多いよね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/25(月) 12:07:57 

    >>46
    何度もいってるんだ
    さすがにネチネチしててイヤだわw

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/25(月) 12:10:15 

    志尊て可愛い見た目で意外と内面男らしいみたいな印象だったのに結構メンタルマンボウなんだね

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2021/01/25(月) 12:10:15 

    紙切ったら気付いてほしいとかいいながら、気付いたらこういう対応されたら男からしたら女ってめんどくさいってしかならないよね
    どないせーっちゅーねんっていうw

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2021/01/25(月) 12:10:28 

    >>52
    目が二重になっとるやないか

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/25(月) 12:10:35 

    >>65
    たしかにね

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/25(月) 12:10:58 

    >>68
    火スペで岡田ウェンツ志尊がそろって面白かったよ
    岡田が潔癖症キャラがついてしまって友達の家に行くと嫁が急いで掃除するから友達んちに気軽に行けないって

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/25(月) 12:11:27 

    >>71
    女も色んな考え方あるからねー

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/01/25(月) 12:14:07 

    タモリさん「髪切った?」
    女「チャラッ」

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/25(月) 12:14:30 

    >>1
    スタッフそれりゃないわー
    って内容だけど、それをテレビで言ってしまう志尊も何だかなあだよ

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2021/01/25(月) 12:24:07 

    スタッフも失礼だなあ!志尊くんにチャラいって

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2021/01/25(月) 12:24:37 

    スタッフモテない人だったのかも。志尊さんみたいなイケメン俳優にさらっと褒められて、浮わついたりしないぞと過剰に警戒した結果の「チャラっ」かな

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2021/01/25(月) 12:29:59 

    言い方が、髪切った?君かわうぃーね!!
    とかだったら、チャラでいいと思うけど、
    この文面だとチャラくないよね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/25(月) 12:35:20 

    >>27
    こんなん言われたら噴く

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/25(月) 12:48:32 

    ボクらの時代で岡田まのほうが先輩なのに、なんとなく岡田のほうが気を使ってた感じだし、ちょい空気読めないところあるのかなあと

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2021/01/25(月) 12:54:58 

    >>6
    照れてたとか?褒められたら上手く返せないって人も結構いますよね

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/25(月) 12:55:26 

    >>38
    「目イジりました?素敵ですね」
    「… …」

    +3

    -6

  • 85. 匿名 2021/01/25(月) 12:57:32 

    >>1
    怖くなっちゃって←コレ

    くそキモい

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2021/01/25(月) 12:58:02 

    >>46
    病院の受付してたときにMRの営業の人がきてたんだけど、髪型かえました?化粧かえました?ってちょくちょく言ってくる人がいて苦手だった
    特にバタバタ忙しい時に呼び止められて言われたからますます嫌だった

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/25(月) 12:58:05 

    >>75
    返コメありがとう
    あと紙じゃなくて髪だった

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/25(月) 13:00:27 

    >>5
    それだけじゃなくて、
    普段の言動になにかそう思わせる部分あって
    「チャラい」って言われたのかもしれないし
    そこだけだと分からないけど

    男性で、ネイルや髪型変えたことに敏感な人は少ないから目立つかもね

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/25(月) 13:03:24 

    >>68
    トッキュウジャーやエイエイゴーに出てた時期から知ってるが
    志尊については繊細だと思ったことない
    「そつがない」「あざとい」とは思ったことあるけど

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2021/01/25(月) 13:09:26 

    チャーラー

    ヘッチャラー

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/25(月) 13:11:37 

    チャラッて、
    チャラいとかチャラチャラしてるってこと?
    「素敵ですね」に対して
    「チャラッ」と返すって
    会話が成り立ってないと思うけど
    どういう意味で言ったんだろう
    ありがとう、みたいな感じなのか

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/25(月) 13:17:01 

    >>5
    動揺したテレ隠しの失敗例が学べるね
    人間なにごとも素直が一番だなあ

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/25(月) 13:20:35 

    12月下旬に色々気を付けてたとはいえイベントやった時点であんまりなあと思った
    インスタで交流する自粛部屋はとても良かったし、寄付したことは素晴らしいことだけど

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/25(月) 13:21:39 

    志尊くんとスタッフ側両方の意見を聞かないと何とも
    ニュアンスってその場にいないと分からないし

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/25(月) 13:41:46 

    ナベプロのゴリ押しさんだからね!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/25(月) 13:56:50 

    >>21
    私なら嬉しすぎて
    デュッwデュフッwwwとか気持ち悪い反応しかできなさそう

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/25(月) 14:13:19 

    この人見るたびに、尊師を思い出すから嫌だ。見たくないからテレビに出てるとチャンネル変える。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/25(月) 14:51:16 

    >>27
    ポンポンポーンwww

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/25(月) 14:52:37 

    「チャラッ」て何の効果音?って思ってしまったw

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/25(月) 15:18:17 

    志尊淳って人今度やるドラマのナビに出てて変な顔してるなって思ってググったら結... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    志尊淳って人今度やるドラマのナビに出てて変な顔してるなって思ってググったら結... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/25(月) 16:14:45 

    シソンジュンって書くと韓国人っぽくなるね

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/01/25(月) 16:16:53 

    >>1
    カッコいい

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/25(月) 17:23:12 

    スタッフと芸能人という関係で、髪型変えたことに気づいてもらって話しかけられたら、「そうなんですよ~」とか普通に返せばいいのにって思っちゃう。
    ろくにスタッフの名前を覚えない人や全スタッフの名前を覚える人、スタッフの手伝いをする人とかいろいろいるみたいだけど、名前を覚えたり気遣ったりしてコミュニケーション取る人のほうが良好な関係を築けると思う。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/25(月) 18:15:20 

    志尊「髪の毛切りました?すごいすてきですね」
    女「チャラッ」
    志尊「デテレ♪デテレッ♪」
    女「チャーラーッ♪」
    志尊「ヘッチャラーッ♪」
    女「なーにーがおーきてーもーきぶーんはー♪」
    志尊「へぇのへのカッッパーーー♪♪♪」
    女「デテレ♪デテレ♪」

    志尊「おもしれー女」


    これがやりたかったんだよきっと

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2021/01/25(月) 19:10:41 

    >>14
    言ったスタッフは志尊淳と冗談もいうくらい仲よしになったと勘違いしてたのかもね
    志尊淳のほうは全くそう思ってなかったっていう

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/25(月) 19:16:17 

    スタッフは何も言えないんだし、公の場で何度も言うことないのに

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/25(月) 20:25:32 

    >>7
    ポイズン

    だね…

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/25(月) 22:34:01 

    蛇がすごい苦手で志尊淳さんの
    舌出して食べる姿を見てダメになってしまった
    舌出して食べる人って蛇みたいって思ってしまう

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/25(月) 23:08:02 

    >>1
    そんなこと思っても言わないけど
    私も職場の男性に、「髪の毛切りました?爽やかになりましたね」って言ったら「前は爽やかじゃなかったのか」って返答されてトラウマ

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2021/01/26(火) 01:27:57 

    言い方次第で人の雰囲気って変わるから、スタッフさんにとってはチャラく聞こえたのかも。まあそれを口にする方が圧倒的に悪いけど。でも、言っても誰1人得をしないことをいちいち言わなくていいのに。もっと楽しかったこととか言えばいいのに

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2021/01/26(火) 02:41:16 

    >>14
    牽制の意味で使うよ
    私を狙ってる時ね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/01/26(火) 10:45:44 

    会社に同じようにちょっとした変化に気づいて褒めてくれる人がいるけど皆が皆喜んでるわけではないからなぁ
    いちいちウザイと嫌がってる人もいるんだよね
    このスタッフさんもそういう人だったのかも?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/01/26(火) 10:57:19 

    >>17
    照れて憎まれ口叩いちゃう人いるよね。

    美人に褒められて
    「そういうこと誰にでも言ってんだろ!?」とか返すおっさんとか、
    娘に褒められて
    「なんだ気持ちわりいな!お小遣いあげて欲しいのか!?」
    とか言っちゃうお父さんとか。

    この人もイケメンに褒められて動揺したあげく
    「な、なに?チャラッ!」
    と思わず言ってしまったのかも。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2021/01/26(火) 17:13:20 

    >>38
    「チャラッ」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。