ガールズちゃんねる

栗田貫一が「ノンストップ!」に出演、“モラハラ”炎上を自虐…ハイヒールリンゴ「女の敵!」

192コメント2015/03/15(日) 09:28

  • 1. 匿名 2015/03/14(土) 01:01:50 

    「ノンストップ!」冒頭、司会のお笑いコンビ・バナナマンの設楽統が栗田を「超亭主関白で話題になって袋叩きにあってる栗田貫一さんです」と紹介。栗田も苦笑して「大炎上」と自虐し、ハイヒールリンゴからは「女の敵!」とヤジを飛ばされていた。
    栗田貫一、“モラハラ”炎上を自虐……ハイヒールリンゴ「女の敵!」 | RBB TODAY
    栗田貫一、“モラハラ”炎上を自虐……ハイヒールリンゴ「女の敵!」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    妻である女優・大沢さやかへの振る舞いに「モラハラだ」と批判が寄せられているものまねタレント・栗田貫一が13日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に生出演。炎上を自虐した。  9日放送の「私の何がイケないの?」は、栗田と大沢の私生活に密着。そのVTRでは、気に入らない発言をした大沢を「殺していい?」となじるなど栗田の超亭主関白ぶりが明かされた。ネット上では、栗田を批判する声が続々と上がっている。


    (専業主婦の就職についての話題で)
    さらに、街頭取材では、30代の男性が「料理、掃除、洗濯の“水準”が下がらなければいい」と発言したことをうけ、千秋は「ひどい言い方ですよね」「『男は家事したくない、するもんじゃない』って言ってるのが、古い!ずるい!」と、声を大にした。

    これには、栗田が「古くていいじゃん」と開き直って迫ったが、千秋は「えー、絶対結婚したくない、クリカンさんみたいな人と」と言い返し、大きな笑いが起きた。
    栗田貫一が「ノンストップ!」に出演 亭主関白ぶりで千秋と言い合いに - ライブドアニュース
    栗田貫一が「ノンストップ!」に出演 亭主関白ぶりで千秋と言い合いに - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    13日の「ノンストップ!」で、千秋が栗田貫一と言い合いになった。栗田の言い分に「絶対結婚したくない、クリカンさんみたいな人と」と千秋。「オレだってしたくない」と栗田も反撃し、千秋は「絶対、無理」と語った


    +5

    -407

  • 2. 匿名 2015/03/14(土) 01:04:00 

    無理カン

    +731

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/14(土) 01:04:20 

    どうでもいい…

    +19

    -44

  • 4. 匿名 2015/03/14(土) 01:04:22 

    だれこのひと

    +192

    -24

  • 5. 匿名 2015/03/14(土) 01:04:40 

    これで仕事が増えるなんて許せない!

    +763

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/14(土) 01:04:42 

    顔が怖いよ。異様

    +442

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/14(土) 01:04:53 

    自虐ネタにして笑えるレベルではない

    +759

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/14(土) 01:05:24 

    イメージが壊れるわ〜。
    ルパンも、ものまね四天王だったクリカンも

    +507

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/14(土) 01:05:48 

    うん、絶対結婚したくない

    +584

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/14(土) 01:06:24 

    炎上商法なら許さん!

    ルパンに謝れ!

    +494

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/14(土) 01:06:35 

    この前の放送のモラハラはシャレにならんレベルだったよ
    ネタにするなよ
    全然笑えないから

    +639

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/14(土) 01:06:38 

    久々に見たらすごい老けてびっくりした!

    +216

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/14(土) 01:07:07 

    こうやってテレビに出て亭主関白はキャラでーす 本当は優しいよでイメージ回復しようとしてるのか?
    無理無理。もうすーーーーっとドン引きしすぎて戻ってこれない
    妻に「死んで」「殺す」……栗田貫一の“モラハラ夫”ぶりに批判殺到中!「ルパンの声やるな」の声も
    妻に「死んで」「殺す」……栗田貫一の“モラハラ夫”ぶりに批判殺到中!「ルパンの声やるな」の声もgirlschannel.net

    妻に「死んで」「殺す」……栗田貫一の“モラハラ夫”ぶりに批判殺到中!「ルパンの声やるな」の声も 9日放送の『私の何がイケないの?』で、栗田の亭主関白ぶりに密着。予告映像では、16歳年下の妻で女優の大沢さやか(41)に、買い物で「早く買えよ!」と冷たく言い放...

    +462

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/14(土) 01:07:18 

    ほんと女の敵!!!

    +336

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/14(土) 01:07:36 

    テレビの演出だとしても平気で殺すとか口にする人間、絶対無理です
    嫌悪感しかない

    +596

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/14(土) 01:07:49 

    糞爺

    こんなことすんなら結婚なんかすんなや

    +279

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/14(土) 01:08:24 

    ここぞとばかりに炎上商法に加担するウジテレビもいやだわ

    +282

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/14(土) 01:08:32 

    売名行為

    +113

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/14(土) 01:08:50 

    言葉のDVだね
    自分が言われて嫌なことは人に言っちゃいけないよ

    +314

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/14(土) 01:09:31 

    仕事増えるよ~坂上忍みたいに。

    +16

    -56

  • 21. 匿名 2015/03/14(土) 01:09:37 

    なんかこう最初から
    ザ・モラハラ夫っていう

    お芝居見てる感じ。

    +122

    -7

  • 22. 匿名 2015/03/14(土) 01:10:16 

    >しかし、亭主関白については揺るがず、専業主婦の就職についての話題では、「うちは働かせない、地方ロケで何日も帰ってこないのは子供が大きくなるまでダメ」と規制していることを明かしたうえ、家事は一切手伝わないと断言した。

    クリカンのは亭主関白って次元じゃない。モラハラです。
    妻の外泊よりも、自分の妻への暴言のほうが子供に悪影響だと思う。
    渦中のクリカンが「ノンストップ」に出演!亭主関白キャラで活動か - IRORIO(イロリオ)
    渦中のクリカンが「ノンストップ」に出演!亭主関白キャラで活動か - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    モラハラで炎上中の栗田貫一が13日、フジテレビ系の情報バラエティ番組「ノンストップ」に出演した。「大炎上中」と苦笑いMCの設楽から「超亭主関白で話題になって袋だたきに遭っている栗田貫一さんです」と紹介された栗田は、女性出演者のハイヒールリンゴや千秋か...

    +383

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/14(土) 01:10:51 

    妻を大事にしない男は嫌だ
    いったい何だと思ってるんだろう

    +282

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/14(土) 01:10:55 

    なにかの病気?
    更年期障害?

    +242

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/14(土) 01:11:36 

    無理カン

    ツボ(笑)(笑)

    +195

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/14(土) 01:11:38 

    開き直ったもん勝ち。

    +5

    -19

  • 27. 匿名 2015/03/14(土) 01:11:42 

    本当ルパンのイメージまで悪くなるからやめてほしい

    +326

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/14(土) 01:11:45 

    ここまでくると

    かなり前からこの企画で
    出演決まってたんじゃないの、
    って感じが。

    +96

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/14(土) 01:12:14 

    ドヤ顔
    栗田貫一が「ノンストップ!」に出演、“モラハラ”炎上を自虐…ハイヒールリンゴ「女の敵!」

    +200

    -8

  • 30. 匿名 2015/03/14(土) 01:12:20 

    亭主関白とモラハラ違うから!!!
    殺していいとかただの暴力!!
    気分悪いからルパンもやめて!テレビ出ないで!

    +313

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/14(土) 01:12:38 

    千秋「クリカンと絶対結婚したくない」発言グッジョブww

    +320

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/14(土) 01:13:46 

    街頭取材では、30代の男性が「料理、掃除、洗濯の“水準”が下がらなければいい」

    さりげなくこの男性も嫌だな

    +509

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/14(土) 01:13:54 

    いきなり
    ノンストップ出てて えっ??
    ビックリしたけど すぐテレビ消した(*^.^*)
    なに
    なに
    好感度アップしようと出てきたのかな?
    とも思ったけど
    只今
    三村とともに
    炎上させてるくせに
    なんなんだ…と 思ったよ
    でも なんか 一言二言 なんか怖かった
    モノマネやってた頃とは
    別人だった
    あんな強い口調で 言ってくる 旦那なら
    怖くて何もしゃべれないな
    なんか ルパン声優抜擢されて
    調子こいて 人格 天狗に変わったんかね
    怖かったよ マジで( ̄ー ̄)
    ルパンおろせばいいのに
    イメージ悪すぎだから

    +195

    -19

  • 34. 匿名 2015/03/14(土) 01:16:38 

    みんなが見なきゃ干されるでしょ?

    番組を見ずにスポンサーや番組に淡々と苦情を言い続ければ
    消えると思うけど。
    こういうモラハラ男や矢口みたいなビッチはテレビで見たくないわ。

    +149

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/14(土) 01:18:27 

    テレビ出なくていいよ。
    この人、本当に不愉快。

    +138

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/14(土) 01:19:30 

    ノンストップ、観ました。
    千秋は結構きつく「絶対にクリカンさんと結婚したくない!」と言っていたので、もっと言ってやれ〜!と思いました。
    対するクリカンは「こっちだってしたくないよ!」と怒っていて、本当に感じ悪かった。

    +294

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/14(土) 01:19:41 

    この人が今後、毒舌キャラとかでバラエティーバンバン出だしたらものすごく不快。
    目が完全にイッてる人の目だよね。

    +250

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/14(土) 01:20:09 

    せっかく人間は言葉が話せるんだから、人を幸せにするために言葉をつかってほしい
    なかなか難しいことだけど

    +193

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/14(土) 01:20:45 

    むかしモノマネで全盛期?の時好きだったけど、その時から裏での態度が悪いって噂だったからその番組は観てないけど信憑性はありそうと思った

    +90

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/14(土) 01:21:22 

    嫁を何だと思ってんだよ!

    家政婦や奴隷じゃないんだから!

    コイツに同じ事、言い放ってやりたいわ!

    +200

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/14(土) 01:21:49 

    トピ画の口の中汚い!!!
    人間としても汚れてる!!!

    +178

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/14(土) 01:24:56 

    無理カン

    ツボ(笑)(笑)

    +33

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/14(土) 01:26:23 

    ちょっとインタビュー受けるくらいとかなら声優さんの顔出しは基本賛成なんだけど、もう少しキャラのイメージは大切にして欲しいからバラエティーで私生活ぶっちゃけるとか自分的にアウト。特にカッコイイ役は尚更。ルパン三枚目かもしれないけどやっぱりイメージ大事なキャラ。大山のぶ代とか戸田恵子は何とも思わないのは女性だからかな。

    +88

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/14(土) 01:26:32 

    目が、なんかを信じちゃってる人の目みたい。

    +68

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/14(土) 01:26:45 

    眉毛太すぎんだろ

    +25

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/14(土) 01:26:53 

    舌真っ白!!!
    キモすぎ!

    +128

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/14(土) 01:29:02 

    山田康雄さんの声マネしているだけなので
    自分の中では、この人のルパンは昔から関心がない。

    +119

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/14(土) 01:29:10 

    奥さん大変だね
    栗田貫一が「ノンストップ!」に出演、“モラハラ”炎上を自虐…ハイヒールリンゴ「女の敵!」

    +204

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/14(土) 01:29:57 

    毒舌キャラで
    坂上忍とか 有吉とかの座を狙ってるって
    本当なのかな?
    無理!!無理!!無理!!無理!!無理!!無理!!無理!!無理!!無理!!


    死ね!!
    とか若い子は使うけどダメ
    でも若い子だって 殺していい?なんて言葉は流石に言わない!!
    奥さんが いいですよ殺して下さいって言ったら
    このバカおやじ 奥さん殺すんだろうか?
    そんな会話を聞いて育つ子供は
    最高に不幸だと思う
    もう こんな汚ない言葉を吐き捨てられるように言われてるなら離婚したほうがよいのでは?
    どっちもどっちなのかもしれないけどもね
    夫婦なんて 他人はなんにもわからないからね~
    でも もう画面では このオッサン NOサンキュウだよ

    +169

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/14(土) 01:30:42 

    いじってもらって、笑われて挽回するしかないんだよ。

    +4

    -15

  • 51. 匿名 2015/03/14(土) 01:31:10 

    アメリカだとキャラ設定守るために、何十枚もの細かい契約書サインさせられるんだってね。プリンセス天功が、自分のキャラクターがアメリカで人気出てアニメにもなったとき、前髪切っちゃダメとか制約あったらしく、破ったら凄い額の罰金あるんだって。

    +43

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/14(土) 01:32:00 

    関西では何イケまだ放送されていないから知らなかったー((((;゚Д゚)))))))

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/14(土) 01:32:38 

    淡谷先生が草葉の陰から怒ってないかな?

    +33

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/14(土) 01:33:04 

    今日観たけど1番ビックリしたのは何のコメントも面白くなく、良い意味でも悪い意味でも何にも心に引っかからなかった。
    一つだけイラついたのは
    女ひとりが家事育児を仕事より優先してやるのは当たり前みたいな事を言ってた事。
    どの話題を設楽にふられても「くだらない」と一蹴する発言ばかりで、コメントはつまらんし、態度は悪いしで見てて余計にイライラした。

    +108

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/14(土) 01:33:07 

    写真アップキモい

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/14(土) 01:33:51 

    離婚した方がいいよ!
    って、言いたいけど…
    こんな旦那だと離婚切り出した途端
    鬼の首とったぐらい凄い剣幕で怒りそう。
    で、散々怒って復縁無理だったら
    ジョージみたいになりそう(笑)

    +65

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/14(土) 01:36:05 

    男女同権に不満を持ってる男たちの支持を得られれば生き残る可能性はある。テレビは数字が取れればどんな人間でもテレビに出すから3か月間いろんな番組に出て妻と和解するドキュメントを放送すれば人気タレントの仲間入りができる。鬼嫁タレントの逆バージョン。

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/14(土) 01:37:38 

    このトピ画は不快。何か食ってるのか。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/14(土) 01:38:05 

    この顔
    栗田貫一が「ノンストップ!」に出演、“モラハラ”炎上を自虐…ハイヒールリンゴ「女の敵!」

    +76

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/14(土) 01:39:09 

    59
    最初、森進一のモノマネかと思った

    +61

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/14(土) 01:40:57 

    これからこのキャラでいくんですか?
    坂上忍に憧れてるんですか?
    炎上狙いももう沢山です

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/14(土) 01:41:29 

    本当にモラハラしてるの?
    テレビで照れ隠しじゃなく?
    何か…イメージと違う、
    余計に怖く見えて来た

    +5

    -13

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 01:44:09 

    トピ画汚い!!舌が・・・歯も差し歯みたいだし絶対口臭キツいよ!

    +69

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 01:44:22 

    舌汚いとか眉毛太いとかwww

    みんな笑わせないでw

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/14(土) 01:44:26 

    よく
    のこのこと出て来られたな。
    奥さんもこんなんでいいのかよ。
    正常な精神状態だったら別れてるよ。
    奥さんの親もクソカンの親も何も言わんのかな。

    +54

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 01:46:19 

    トピ画クリカンの舌、カビ生えてない?
    く、臭そう…

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 01:49:40 

    これは
    受け入れがたい毒舌だね。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 01:51:44 

    何やっても細川たかし

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 01:53:13 

    ルパンの声優 降板してほしい。

    誰か、署名活動しないかな…絶対署名する!

    +61

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 01:56:49 

    三船美佳も、モラハラ高橋の洗脳解くのに、

    十年以上かかってるし、

    こいつの奥さんも、まだまだかかりそう。

    かわいそうに…

    +62

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/14(土) 01:59:08 

    もうお願い
    ルパンを汚さないで

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/14(土) 02:00:10 

    1の画像
    クリカンの口の中…舌?
    真っ白で本当に臭そう!!

    +50

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/14(土) 02:12:26 

    私の父も母に対する言葉の暴力があるから
    (死ね、殺すとまではいかないけど)
    子供はそういう親を見るの辛いし、
    本当にやめてほしい。

    そのくせ母がいないと何もできない。
    亭主関白ってなんなんですかね?

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/14(土) 02:20:27 

    自分の事を名前で言うんだよね、クリカンの奥さん。

    女がなんだかんだ言っても、最終的に自分の言いなりになる女を見つけたんだなぁ。と思った。

    東宝シンデレラだったか知らんけど、離婚しても仕事ないだろ、奥さん。

    とりあえずクリカンはもう見たくない。

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/14(土) 02:21:28 

    このくそじじぃ!

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/14(土) 02:23:35 

    ノンストップ見てたけど
    本当に不愉快
    初めてテレビみてて本当にいらついた
    この人には正論とか一切通用しなそう

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/14(土) 02:24:56 

    最初から こいつのルパンは猿まねにしか聞こえなかった。
    サザエさんの波平やドラえもんみたいに 全然違う声でもいいので 声優さんを変えて欲しい‼︎

    +47

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/14(土) 02:26:12 

    清水アキラも夫婦ネタでテレビ出てたよね。

    ものまねも、古臭くて今時ウケない・仕事ないから炎上やらキャラ商法に走るタレント増えたよね。

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/14(土) 02:28:52 

    山田康夫さん帰ってきて(;_:)あなたが真のルパンです。クソカンなんてルパンの名の汚れ。

    +65

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/14(土) 02:35:34 

    山田康夫さんの後にルパンの声を担当することになって、恥ずかしくない生き方をしなきゃとか思わないのかな?

    +42

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/14(土) 02:37:20 

    所詮猿マネ芸人。なんちゃって声優。
    バーンノーティスもこいつの吹き替えが酷すぎたから字幕で見てたわ。

    +32

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/14(土) 02:38:17 

    こういうしょーもない奴ばっかり出てくるからテレビ見るのやめたんだ

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/14(土) 02:39:28 

    ビジネスモラハラ大失敗!

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/14(土) 02:53:55 

    学生時代にゴルフ場でバイトしてたんだけど、芸能人のなかでワースト3に入るぐらい態度が悪かった。

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/14(土) 03:10:41 

    買い物の途中で怒鳴るのやめて欲しい、関係なくてもビクビクするよ。

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/14(土) 03:23:35 

    坂上忍だの、クリカンだの。
    こういうのは毒舌とは言わない。
    ただの言葉の暴力。

    テレビ、ほんとに変な方向に行ってるよね。
    日本人の感覚じゃないって思うの、私だけ?

    +78

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/14(土) 03:25:26 

    こういう人って立場の上の人にはへいこらするんだよね。
    苦手。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/14(土) 03:46:06 

    小さい頃、モノマネ版組で見ていたけど、清水アキラのアクが強かったから、ソフトなイメージだった…。

    今回の件で、こんな人だったの!?ってマジでびっくしたよ。

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/14(土) 03:56:05 

    87
    それが世渡り上手だよ

    +2

    -11

  • 90. 匿名 2015/03/14(土) 04:01:56 

    81
    そんなゴミ映画使われる声優もゴミに決まってるじゃん

    +2

    -12

  • 91. 匿名 2015/03/14(土) 05:43:22 

    84
    あとの2人は誰?
    くりかんより上がいるんだ!ヤバイね

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/14(土) 05:43:31 

    これを機会にテレビに出るつもりかな?
    見たくないわー

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/14(土) 05:57:28 

    これで仕事が増えるなんて許せない!

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/14(土) 06:23:21 

    この人もすごいけど、林やぺーも酷いよね、

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/14(土) 06:24:12 

    こんなんで出てこないでほしい。
    嫌われキャラ狙ってるのか知んないが、
    顔を見るのさえ苦痛だわ。

    ルパン交代してくだーーーーーい!

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/14(土) 06:28:55 

    しゃべり方ゴモゴモしてて聞きづらい

    奥さん芸能活動してないよね、初めて見たし

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/14(土) 06:36:52 

    昔から、なんか嫌いだったんだよね…
    物まね番組で優賞して泣いてても、なんか嫌悪感しかなくて…理由がとくになく、ただなんか嫌だったんだけど… なるほど。正体が滲み出てたのを無意識に感じ取ってたんだなとわかった。目とか、何かしらに出てたんだろう、クズ具合が

    +18

    -5

  • 98. 匿名 2015/03/14(土) 06:39:19 

    林家ぺーもこんな感じだよね。
    パー子さんはよく耐えてるなって思う。
    この人の奥さんも麻痺しちゃってるんだろうな。洗脳されてて可哀想。

    +51

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/14(土) 06:40:23 

    昔から、なんか嫌いだったんだよね…
    物まね番組で優賞して泣いてても、なんか嫌悪感しかなくて…理由がとくになく、ただなんか嫌だったんだけど… なるほど。正体が滲み出てたのを無意識に感じ取ってたんだなとわかった。目とか、何かしらに出てたんだろう、クズ具合が

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/14(土) 06:57:24 

    もしあれが台本上でのやり取りなら多少は弁解くらいするよね、だけど変わらないってことはやっぱそういうことなんだろうな、家事全部女がやるのは当たり前的な考え方は、確実にそういう世代だからだね、家の父親もそうだからね言い方の感じが父親そっくりだわ私の、殺すとは言わないがさすがに、文句言う怒鳴る、高圧的、ご飯作っても、美味しいとかいわず、味がどうのこうのといちゃもんつけたり、全ての事に口出しするって感じ、そのくせ自分は何もしない、
    口癖がすべて完璧にやれだからね、文句言おうもんなら口答えするなと、昔はこうだった、ああだった
    という話が始まる。団塊の世代ってなんかもうすべてがクソ過ぎる。

    +17

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/14(土) 07:01:50 

    亭主関白をはき違えてる小さい男だね。
    口汚いし、面白くないし。
    慰謝料もらって離婚すればいいのに。

    +47

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/14(土) 07:09:03 

    山田康夫さん、天国からおしおきを

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/14(土) 07:19:25 

    101
    口汚いしwww

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/14(土) 07:27:21 

    なぜかわからないけど、
    このトピ笑いが止まんない
    無理カンとかwww

    +11

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/14(土) 07:32:04 

    なんで今さらカミングアウトしたんだろう。誰得?という番組があるけれど、ホント誰が得するんだろう?
    この人の頭の中に奥さんが病気して、自分が介護する発想なんてさらさらないんだろうね。逆に自分が寝たきりになった時、誰も居なくなったら初めて自分の愚かさに気づくんだろうね。

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/14(土) 07:33:48 

    口の中汚い!!絶対口臭いわこいつ

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/14(土) 07:38:32 

    この人と神田うのは おもしろくない

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/14(土) 08:13:21 

    舌真っ白だし差し歯ぽいから、絶対口臭が凄いよ。口臭いくせに、あんな暴言吐くとか吐き気する!
    クリカンて、あんな顔だった?やっぱり、年取ると性格が顔に出るんだね!キモオヤジ!

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/14(土) 08:17:17 

    千秋は離婚した理由を考えたほうがいい。再婚はしないほうがいいよ。

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/14(土) 08:19:19 

    この人こそ老害だよ!ただの自己満だと思う。
    うちの旦那も亭主関白で家事は一切手伝わないよ。
    だけど子供の面倒みてくれたり、私にかまってくれたり褒めてくれたり頑張ろうって思わせてくれる。だから亭主関白だけど一切不満はない。
    くりかんは勘違いしすぎなんだよ!

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/14(土) 08:20:52 

    クリカンて、森進一以外の物真似てあったっけ?そういえば、森進一も離婚原因はDVだったよね?

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/14(土) 08:23:40 

    90
    これ映画じゃなくてドラマね。
    見たことなんだね。
    すごく面白いよ!すごく好き!
    吹き替え以外わね!

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/14(土) 08:24:19 

    108
    ものまね四天王でテレビ出てた時はわかんなかったけど、顔つき違うよね、やっぱどんなに取り繕ってても年取ると性格が顔に出るようになるんだな。
    たとえ今回のモラハラ夫発言が原因でルパンの声降板になってべつの人になっても、たとえ声質が全然ちがうかんじになってもそれはそれでいいと思ってる。こいつがやり続けるよりはいい

    +17

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/14(土) 08:35:46 

    口臭とか加齢臭凄そうできもちわるい

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/14(土) 08:37:20 

    33

    三村さん全然関係ないじゃん
    つーか、改行鬱陶しいよ

    +18

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/14(土) 08:42:41 

    皆さん、どんどんクレーム入れましょう

    これが一番効きます!!

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/14(土) 09:07:55 

    111
    クリカンの物まねレパートリー
    ASKA・石原裕次郎・五木ひろし・井上陽水・忌野清志郎・稲葉浩志(散々批判された)小倉智昭・加藤茶・北島三郎・桑田佳祐・郷ひろみ・近藤真彦・西城秀樹・堺雅人・
    桜井和寿・さだまさし・沢田研二・志村けん・瀬川瑛子・ジャパネット・田中邦衛・田の中勇・徳永英明・福山雅治・布施明・細川たかし・ペ・ヨンジュン・みのもんた・松山千春・水谷豊・吉田拓郎
    大月みやこ・hydeあとほかにも結構ある、


    +4

    -7

  • 118. 匿名 2015/03/14(土) 09:09:55 

    ルパンの声嫌だ
    けど、山田さんが「僕以外の人ならくりかんさんにしてほしい」って
    言ってたんだよね
    何でやねんって感じ
    ほんと嫌だ、嫌い

    +25

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/14(土) 09:14:00 

    117
    全部細川たかし風です

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/14(土) 09:18:31 

    22
    これこれ!
    モラハラ夫の典型的な展開だよね。
    うちのモラハラ夫も、仕事をさせてくれなかったもの。
    地域の役員とか学校の役員とかすらも機嫌悪くなるし、でも自分がやってチヤホヤされるのは好き。
    いいご主人とか、いいお父さんと言われたくて仕方ない。
    全てにおいて自分を優先してくれないとダメだから。

    パートすら行かせてもらえないよ。
    経済的に依存せざるを得ない状況を作られる。
    それでも専業主婦でいいわねーと世間に思われるんだよね。

    でも、浮気が発覚して流石にキレたら、今恐ろしい仕打ちに合ってる。
    人の心を持たない異常人格だよ。

    クリカンもそうだったら意外。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/14(土) 09:20:01 

    119
    117です、似てるかどうかは別にしてあくまで物まねレパートリーですからねw

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/14(土) 09:22:43 

    117

    全部細川たかし風、ウケる(笑)

    +29

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/14(土) 09:24:41 

    がっかり。
    海外ドラマ「バーン・ノーティス」の吹き替えも好きだった。
    どんな人かなんてもともと知らなかったんだから
    作品のイメージを壊さないように
    引っ込んでいてほしかった。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/14(土) 09:27:08 

    久しぶりに見たら、なんか人相が悪くなった気がします。
    彼のことを団塊の世代とおっしゃっているコメントがありますが、彼は57歳なので団塊の世代には当たりませんよ。世代ならではの傾向はあるでしょうが、彼の場合は、世代というより人間性に問題あると思います。

    +33

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/14(土) 09:39:14 

    舌に苔生えてそうw

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/14(土) 09:51:37 

    こんなモラハラ男を面白いじゃん!って
    新しい毒舌キャラとしてテレビに出る風潮許したら絶対アカン。

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/14(土) 09:53:18 

    この人以前放送してた若手メインのエンタの神様に無理やり出て、
    もしもシリーズとか言うもしも森進一が救急車だったらとかいう
    地方の営業ネタみたいのなのやって若い子ばかりの客席にドン引かれてたww

    昔から物真似も面白く無いし苦手だった。

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/14(土) 09:53:29 

    モラハラでしょ
    亭主関白って言葉に代えて誤魔化してるけどモラハラだからクリカン
    奥さんがサスペンスに出なくなったのはあんたのせいか
    確かに子供が小さいからとか旦那さんの稼ぎがいいなら専業主婦もいいけど、仕事以外にも縛りがありそうだしこんな男みたくない
    炎上商法って大嫌い
    嫌な事や酷いことをして仕事が増えるのおかしい

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/14(土) 10:09:48 

    無理カンwww
    一派目から吹いたwww


    クリカン ムリカン アカンアカーン

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/14(土) 10:11:38 

    あまりテレビに出なくなったからこの人干されたのかと思ってた!久々に出たかと思ったらこんな人だったのかと呆れた
    確か子供いるんですよね?
    子供の前でもそんな態度だったら嫌な父親だな。
    奥さんと子供に同情してしまう

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/14(土) 10:16:02 

    27 金星人+なんだね 今年から大殺界だよ!

    +2

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/14(土) 10:19:18 

    早く離婚しなよ!(´;ω;`)
    昔の自分と同じようにツライ思いしてるのみてられない。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/14(土) 10:26:43 

    奥さんのこれまで付き合ってきた男のタイプが気になる

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/14(土) 10:34:04 

    108
    口臭い関係ないwwwwww

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/14(土) 10:35:39 

    奥さん、きついだろうな~。付き合ってる時どうだったんだろう❓結婚したとたん変わったのかな❓奥さんも我慢しないで爆発して言いたいこと言ってやればいいのに…。

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/14(土) 10:35:58 

    ものまねとか興味のない私からすれば、本当にどうでもいい小汚ないタダのオッサン
    だからこうやって炎上商法を糧に露出されるのが一番不快…見たくもないのにさ
    今後このキャラでバラエティー進出狙ってそう…

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/14(土) 10:37:44 

    もう見た目がキモい、なんか勘違いしてない?
    自分のこといい男だと思ってそう…

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/14(土) 10:39:41 

    毒吐きトピでも書いたけど、モラハラといわれてる男って顔がクチャっとしてる
    怒りでも困惑でもなく、臭いものを嗅いだ時のような表情というか
    そして優しさや綺麗なものに感動するような表情は見たことない

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/14(土) 10:41:37 

    慰謝料と養育費たんまりもらって離婚すれば良いのに。
    離婚したいって言っても『逆に一人にさせてくれ』って開き直る旦那なんて要らない

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/14(土) 10:57:28 

    歯がキレイすぎて気持ち悪い。

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/14(土) 10:58:50 

    なんか生え際おかしくない?植毛?

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/14(土) 10:59:53 

    このオワコン芸人、病人レベルの性格の悪さ。マジで病院でカウンセリングを受けた方がいいと思う。

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/14(土) 11:08:15 

    こんな家で暴言はく浮気しない男だったら、外で遊んでも家で奥さんにも優しい男のほうがいいように思えちゃうわ…(実際は浮気しないで優しい人がいいけどね 理想はね)

    いくらなんでもしんでくれる?はダメだ。絶対。
    多少家でワガママはいいとして、これは即離婚レベル

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/14(土) 11:17:38 

    141
    頭まで細川たかし風か

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/14(土) 11:26:58 

    いや、私は逆に仕事のためにそういうキャラで売り出す気なんだなーと思って見てたけど。そんなイメージ悪くなる仕事なら受けないでしょ。バラエティーなんてやらせばっかりだし。
    あ、ちなみにファンとかでは全くありません。

    +1

    -7

  • 146. 匿名 2015/03/14(土) 11:47:28 

    だいたいこいつのルパンいつまでモノマネレベルなんだよ
    ヘタな声優モノマネ一流ってとこだな、聞いててやだもん

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/14(土) 12:02:33 

    クリカンさん大好きなのに(;_;)
    テレビの演出だとしても言葉の暴力はショック…
    ルパンのイメージが崩れる…
    昨日のノンストップの千秋さんとクリカンさんのやりとりを見てて、テレビじゃなかったら喧嘩になってそうな雰囲気でした…

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2015/03/14(土) 12:25:14 

    くりかんっていうあだ名がなんかやだ

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/14(土) 12:40:54 

    別にいいじゃん
    奥さんだって好きで一緒になったんだから
    こういう男が好きな女っているじゃん
    人の趣味にケチつけちゃダメだよ

    +2

    -10

  • 150. 匿名 2015/03/14(土) 13:07:53 

    149
    結婚するまでは腐った人格隠してたのかもよ。

    報道によって少しでも離婚しやすくなるといいね。

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/14(土) 13:08:07 

    あー言えばこう言うみたいな感じだったけど、理不尽な事ばかり言ってて不愉快だった!
    亭主関白じゃないし!ただのワガママです!

    +16

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/14(土) 13:13:39 

    老後に、加藤茶コースが見えるw

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/14(土) 13:42:55 

    私は正しいなと思った。おっとりした奥さんにイライラした。同類ですね。イラッチのせっかちです!

    +6

    -13

  • 154. 匿名 2015/03/14(土) 13:45:04 

    奥さん涙目のわりに良すぎる暮らししてんじゃん。
    奥さんは甘い。どん底知らない。旦那の上を行くぐらいにポジティブになろう!

    +4

    -7

  • 155. 匿名 2015/03/14(土) 13:52:53 

    肝心のモノマネ下手糞だし

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/14(土) 14:18:39 

    最近久しぶりにモノマネ番組に出てたけど、最初は似てると思ったけど、途中からやっぱり細川たかしになってた

    ズラまで被って似てないのになりきってるのが寒かった

    +17

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/14(土) 14:26:23 

    もう毒舌キャラの奴らいらない。好き勝手に毒はいてりゃいいってもんじゃないんだよ。
    坂上もヒロミもこいつもいらない。

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/14(土) 14:31:27 

    死ねとか平気で言える人が嫌いです。殺していい?も無理ですね。
    亭主関白って結局偉そうにして奥さんに何でもやらせて自分じゃ何も出来ないって人多いイメージですね。何も出来ないくせになぜそんな偉そうに出来るのか不思議。
    言葉遣いも躾の一環だと思うんですよね。自分のそういう言葉遣いの悪さが躾の邪魔してるって思わないのかな。
    親がこんな発言してふんぞり返ってるってのを見て、子供が恥ずかしい思いしないか心配です。
    頑張っている旦那さんの事は奥さんも自然と立ててくれるものじゃないかなと思います。
    『女は男を立てて当たり前』って偉そうにしてる人ってなんかカッコ悪いなーと思います。
    メッセンジャーの相原もここまで酷くないみたいだけど近いみたいですね。
    私の夫はこんな偉そうにしない、暴言もはかない、家事も手伝ってくれる優しい人なのでほんと幸せです。
    これが真実の姿だとして、いつか家族に愛想尽かされて捨てられないと良いですね。
    いつかあなたが窮地に陥った時、今まであなたがやってきた事が自分に返ってくるかもしれないのでお気を付けて。

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/14(土) 15:02:47 

    ノンストップ!見てたけど、なんか、目が怖かった(・・;)うつろっていうか…。気持ち悪かったです。

    +12

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/14(土) 15:08:34 

    声優は俳優やタレントみたいにほとんどの人が表舞台に立つことがないから、テレビに出てる人もいるけど
    だからミステリアスというか、そういう感じだけど、でもやはり、芸能人と同じかそれ以上に印象はすごく重要、ちょっとしたことでも、イメージが崩壊すれば、致命的になる。そのアニメが人気が高いほど、ダメージが深くなる、ましてやルパン三世はアニメにあんまり興味のない人でも解る作品だしね。
    軽弾みな、言動が命とりにまる

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/14(土) 15:35:47 

    これのまねしてんの?
    栗田貫一が「ノンストップ!」に出演、“モラハラ”炎上を自虐…ハイヒールリンゴ「女の敵!」

    +24

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/14(土) 15:38:53 

    昔はルパン見てたけど声が変わってから見なくなった。やっぱりいくら似せても同じにはなれない。

    +10

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/14(土) 16:18:33 

    本当にヒロミとか坂上とかもうオッサンの毒舌キャラいらない
    小汚ないオッサンがふてぶてしく毒吐いてる姿とか目に毒だからさ

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/14(土) 16:49:18 

    どこの局かと思ったらまたウジか
    やっぱりって感じww

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/14(土) 18:17:15 

    性格のキツさ、悪さが顔に出てる感じ
    なんか顔が怖いよ

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/14(土) 18:22:14 

    第二の坂上忍でも狙ってるとしか思えない。でもクリカンには何となく狂気的な部分が見えるから坂上忍にはなれない。
    シャレにならない

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/14(土) 19:22:13 

    >街頭取材では、30代の男性が「料理、掃除、洗濯の“水準”が下がらなければいい」

    この人もアレだね
    もしいつか自分の「水準」が下がってしまった時に
    そのまま自分に返ってくるよ、この言葉

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/14(土) 20:01:56 

    芸能人は付き人がいたり、メイクさんやスタイリストさんみたいなスタッフにお世話してもらって
    いるから、私生活でも勘違いしてしまう人が多そう。
    最近芸はないけど態度だけでかい芸能人増えたような気がする・・そりゃ視聴率下がるわ。

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/14(土) 20:02:42 

    淡谷先生は いつも 清水アキラさんに 下品! って ご立腹でした。 でも、今 ご存命だったら、 栗田の暴言に 真剣にお怒りになったに違いないです。

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/14(土) 20:52:19 

    まあ、再ブレイクしたいんでしょ。

    でも稼いでるし一度も浮気してない、が本当ならかなりめずらしいし、ついていくに価する場合もあると思った。

    稼がなくてモラハラで浮気する男性と別れられない人もかなりいるから。

    +4

    -6

  • 171. 匿名 2015/03/14(土) 20:55:42 

    もう、TVでクリカンを見たくない。
    モノマネ四天王って呼ばれてた頃は、生真面目な印象で好感もってたけど、こんな人だったとは残念。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/14(土) 21:02:36 

    ルパンはね、決めるとき決めて、でも女には弱いし優しい が、かっこいいところなの(>_<)

    夫婦で納得してるなら夫婦で終わらせて
    イメージ壊すようなマスコミのでかたしないで!

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/14(土) 21:15:40 

    本人が、ナイナイの番組出演をよくOKしたなぁ…って、不思議だった。

    本人が、モラハラを反論してやる。俺は悪くない。って、気持ちが大きいからなんだ…って、気づいた!

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/14(土) 21:35:07 

    舌が白すぎ…
    カンジタ?
    汚い 臭そう。
    この口にチューする奥さんかわいそう。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/14(土) 22:12:07 

    山田さんのルパンが大好きでした。
    クリカンも頑張って居ると思ってたからショック。
    炎上目的だとしたら、それこそ許せない…

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/14(土) 22:17:56 

    舌カビてない?みどりっぽい!
    ほんとの毒舌だね。毒持ってそう。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/14(土) 22:24:07 

    161、吹いたwww

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/14(土) 22:26:04 

    勘違いおじいさんキモい。
    ルパンの声辞めてほしい。スポンサーどこだろう。この際ルパンの声変わってもいいくらいむかつく。

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/14(土) 22:36:19 

    精神病んでる顔つきだねー。早く病院行けばいいのに。

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/14(土) 22:48:54 

    舌真っ白だったね!これは口臭すごいよ。人に文句を言うよりまずは自分をなおそう。
    まずは病院へ。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/14(土) 23:12:42 

    テレビに出るな
    モラハラ人格は存在が悪

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/14(土) 23:16:54 

    目が笑ってないし、芸歴長いのにコメントも素人レベル

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/14(土) 23:26:49 

    29
    浮気したことがないってあたりまえじゃね?
    馬鹿かよ

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/14(土) 23:32:06 

    こういう夫婦知ってる
    奥さんの精神状態が末期になると、ほかの誰か(大抵は他の女性とか子供)を馬鹿にしたりイジメたり精神のバランスをとろうとするようになる
    社会悪だよ

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/14(土) 23:32:14 

    この人出さないで、
    愛妻家の神無月を沢山出してほしい!!

    私の何がいけないの?で二人とも出てたけど、
    神無月の奥さんは凄く幸せそうだったー♪

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/14(土) 23:51:28 

    以前、フット後藤が嫌いな芸能人に、ものまねタレントKさん。って言ってた。すごい偉そうな態度とかなんとか言ってて… これ見て繋がった。クリカンしかいない。つーか、ものまね下手すぎやし。細川たかしだけやってろ

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/15(日) 00:02:34 

    舌臭そう


    おえーーーーっ

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/15(日) 00:10:30 

    モラハラの人ってみんな似た表情してる。。。
    モラハラ元彼、今見たらクリカンそっくり。
    しかも、ハゲてた。。。20代だったのに。
    今度からこういう顔の人は気をつけよう。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/15(日) 00:15:25 

    坂上忍
    ヒロミ
    諸星和也
    栗田貫一
    最近のバラエティ番組はわざとブサイクで不快な中年ジジイを出してるよね。
    視聴者への嫌がらせ?
    テレビ離れって当然の結果じゃん。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/15(日) 00:39:33 

    見てたけど、ただの横暴なおっさんだったよ。
    性格悪い自己中。
    離婚しないのおかしい。TVに出る人じゃないよね。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/15(日) 08:05:59 

    歯も不自然に真っ白だよね


    入れ歯?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/15(日) 09:28:21 

    もら はらおに改名すればいい

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。