ガールズちゃんねる

安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」

365コメント2021/02/04(木) 16:20

  • 1. 匿名 2021/01/19(火) 00:23:34 

    もう小学1年生だそうです。早い…!
    安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(33)が18日放送の日本テレビ「有吉ゼミSP」(後7・00)に出演。



    「生涯をかけてやりたいものを見つけてほしい」との思いから、ひまわりちゃんは、ピアノ、クラシックバレエ、フィギュアスケートなど、8つの習い事をしているそう。ひまわりちゃんはフィギュアに興味を示しているようで、「五輪の選手になりたいし、コーチになりたい」と目標を掲げた。

    「サッカーの小野(伸二)さんの娘さんがミュージカルをやられているということで。この子も歌とか踊りが好きだったものですから、興味を持ちまして。厳しさも教えていただきたいと思い。坂上さんのところに」と告白した。

    +30

    -400

  • 2. 匿名 2021/01/19(火) 00:24:23 

    他のところても良かったのでは…

    +599

    -8

  • 3. 匿名 2021/01/19(火) 00:24:31 

    父親は誰なの?

    +485

    -47

  • 4. 匿名 2021/01/19(火) 00:24:35 

    坂上忍…

    +266

    -5

  • 5. 匿名 2021/01/19(火) 00:24:54 

    坂上忍の劇団入れて結局何やりたいんだろ

    +513

    -7

  • 6. 匿名 2021/01/19(火) 00:24:59 

    >>1
    なんかこの画像ホラーじゃない?

    +203

    -15

  • 7. 匿名 2021/01/19(火) 00:25:00 

    自分もそうであったように、沢山の経験をさせて、好きなものを開花させてあげたい都の思いから、週8つの習い事をさせている…

    +135

    -65

  • 8. 匿名 2021/01/19(火) 00:25:13 

    習い事8つ!通わせるのは親も大変だろうね。

    +438

    -4

  • 9. 匿名 2021/01/19(火) 00:25:38 

    関係無いけど
    この人のメイク、特に眉の描き方古臭すぎて
    そればっか見ちゃってた

    +525

    -9

  • 10. 匿名 2021/01/19(火) 00:25:39 

    これがもう17年前だもんな…(当時16歳)
    安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」

    +235

    -14

  • 11. 匿名 2021/01/19(火) 00:25:56 

    色んな経験ができて良いと思う

    +84

    -26

  • 12. 匿名 2021/01/19(火) 00:26:07 

    >>3
    子供が結構大きくなってきてるから、もうそっとしておいてあげましょうよ

    +430

    -48

  • 13. 匿名 2021/01/19(火) 00:26:37 

    安藤美希さん、子供たちに教えるの上手い。ちゃんと出来たところはしっかり褒めるし、嫌味ったらしくない指導する。

    +255

    -83

  • 14. 匿名 2021/01/19(火) 00:26:59 

    「ひまわりちゃん」って言いづらいな…

    +236

    -8

  • 15. 匿名 2021/01/19(火) 00:27:09 

    >>1
    お嬢さん、スタジオで大人しくしている理由は、怖いママと、怖い子役劇団の先生がいるからって、坂上自ら暴露してたよね

    +355

    -5

  • 16. 匿名 2021/01/19(火) 00:28:09 

    >>1
    二兎を追う者は一兎をも得ず
    気をつけて子供の本心に寄り添わないと人生挫折するよ

    +151

    -28

  • 17. 匿名 2021/01/19(火) 00:28:11 

    厳しさと言うかパワハラ..

    +167

    -10

  • 18. 匿名 2021/01/19(火) 00:28:21 

    うちの親もそう思っていたらしく当時は新しいから楽しいだけであって実際何も続いちゃいないし今は役にも立ってないしなんなら記憶もたいしてない。
    中学入ったら部活入ったら習い事やめまくったよ。

    +296

    -3

  • 19. 匿名 2021/01/19(火) 00:28:28 

    >>12
    >>3
    父親はもういいよね。

    確かに当時の安藤美姫はお騒がせなことしたけど、今はもう子供大きいしね。

    +235

    -71

  • 20. 匿名 2021/01/19(火) 00:28:30 

    坂上かぁ
    トラウマになるだけじゃね

    +95

    -6

  • 21. 匿名 2021/01/19(火) 00:28:31 

    >>13
    ライオンのグータッチにもよく講師として呼ばれてる

    +29

    -19

  • 22. 匿名 2021/01/19(火) 00:28:31 

    寝る前にみんなでポジティブになれそうなトピ申請したよー。
    採用されるといいな!

    +16

    -12

  • 23. 匿名 2021/01/19(火) 00:29:59 

    優等生なだけではない、深みのある大人になられたと思った。
    応援してます!

    +9

    -46

  • 24. 匿名 2021/01/19(火) 00:30:10 

    >>5
    コネ作りじゃない?

    +256

    -2

  • 25. 匿名 2021/01/19(火) 00:30:22 

    安藤美姫にスケート教えてもらえるなんて。
    自慢のお母さんだろうな。

    +177

    -74

  • 26. 匿名 2021/01/19(火) 00:30:27 

    すでに超たくさん習い事してなかったっけ?
    さらに増やすの?詰め込むねぇ

    +104

    -4

  • 27. 匿名 2021/01/19(火) 00:30:49 

    >>23
    優等生??

    +34

    -3

  • 28. 匿名 2021/01/19(火) 00:31:14 

    >>8
    どうやってスケジュール管理してるんだろね??
    平日は学校があるから毎日なにかしらやってるんだね、送迎大変だ!

    +243

    -2

  • 29. 匿名 2021/01/19(火) 00:31:43 

    >>4
    上のコメからの流れが・・・

    +7

    -8

  • 30. 匿名 2021/01/19(火) 00:31:55 

    >>1
    お子さんのプレッシャーにならないように

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2021/01/19(火) 00:32:32 

    この人は名古屋の恥。
    股緩勘違い女。

    +75

    -61

  • 32. 匿名 2021/01/19(火) 00:32:48 

    世界的なフィギュア選手って、7歳くらいにはもうクルクル飛んでないっけ?
    子役とか他の事と両立できるような甘いもんじゃないのは、お母さんが一番分かってるのでは?
    まあ、苦労もあっただろうから、フィギュア以外に色んな道を模索してあげたい親心なのかな。

    +264

    -6

  • 33. 匿名 2021/01/19(火) 00:33:10 

    >>3
    お子さんも大きくなられたし、こう言う質問はやめよう。

    +185

    -65

  • 34. 匿名 2021/01/19(火) 00:33:51 

    >>14
    クレヨンしんちゃん思い出すわ

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2021/01/19(火) 00:34:48 

    >>33
    言われても仕方ないことしちゃってるから。。。

    +118

    -18

  • 36. 匿名 2021/01/19(火) 00:34:56 

    >>27
    こういうプロのアスリート(若い子)は品行方正な優等生である事が持て囃されている所があると勝手に思ってる。
    だから、その枠に囚われず自分を生きている感じがして好き、と言うことを言いたかった

    +9

    -32

  • 37. 匿名 2021/01/19(火) 00:35:00 

    お子さんのふくよかさが気になった
    今だけなのかな
    チーズフォンデュか…

    +317

    -11

  • 38. 匿名 2021/01/19(火) 00:35:20 

    >>3
    別にいいじゃん誰だって
    母子家庭とか施設育ちの子にもいちいち父親は誰なのって聞くの?
    お前に関係ねーし

    +69

    -102

  • 39. 匿名 2021/01/19(火) 00:36:50 

    >>31
    マイウェイの演技は感動したよ

    この人は我が道を行くから良いんだよ
    私は応援してます

    +32

    -39

  • 40. 匿名 2021/01/19(火) 00:36:51 

    この人は選手時代からいつも言い訳ばっかりで好きになれなかったなー。今もテレビで時々みかけるけれど、その言動はやはり好きになれない。

    +256

    -9

  • 41. 匿名 2021/01/19(火) 00:38:02 

    スターの親が事務所と揉めたりするのわかるね
    お母さんが基本ステージママ体質だと、自分のコントロール下で子供を動かしてるから、横から事務所の人が何か言っても聞き耳もたないのが、この過程を読むとわかる気がする
    鍵山くんのとこみたいのを見習って親子で信頼関係築けばいいのに インタビュー聞いていてもよい関係なんだろうなとすごく思う
    ママはオリンピアンでコーチもできるんだからさぁ
    でもスケートに関しては自分の7歳の時との差が明らかなんだろうな

    +13

    -6

  • 42. 匿名 2021/01/19(火) 00:38:18 

    芸能界なんか目指さないで、
    アスリートになって欲しいなー!

    絶対運動能力のDNA受け継いでるハズだよね!
    普通にアイドルとか女優になったら勿体ない!

    +9

    -24

  • 43. 匿名 2021/01/19(火) 00:39:39 

    >>10
    トリビアの泉で『フィギュアスケーターは何回回しても目が回らないから』という検証で出ていたのが安藤さんだっけ?ギャルみたいなスケーターがいるんだなぁと思ったのを覚えてる。可愛いね。

    +264

    -38

  • 44. 匿名 2021/01/19(火) 00:39:43 

    >>38
    口悪...

    +47

    -21

  • 45. 匿名 2021/01/19(火) 00:40:38 

    >>32
    安藤美姫は始めたの8歳くらいだった記憶。

    +61

    -4

  • 46. 匿名 2021/01/19(火) 00:40:42 

    変わってるけどお金はあるし愛情もあるし根性もあるし、そんなに悪い母ではないと思ってる
    変わってるけどね…

    +157

    -29

  • 47. 匿名 2021/01/19(火) 00:40:47 

    厳しさを…って、すでに習い事ばかりで厳しいかは不明だが、辛くない?

    +35

    -4

  • 48. 匿名 2021/01/19(火) 00:40:49 

    >>37
    チーズフォンデュってどういう意味なの?
    ちなみに私の大好物、、、。

    +1

    -12

  • 49. 匿名 2021/01/19(火) 00:41:20 

    >>32
    中学生から始めた人もいたよ。
    技術はある程度どうにかなっても、他のスポーツと違って表現力とか大事にするし自分がいろんな思いして歩んできた道で1番わかってるはずだからいいと思うことやってるんじゃないかな?

    +78

    -7

  • 50. 匿名 2021/01/19(火) 00:41:34 

    好きなのは我が子じゃくて、ママになった自分。

    +95

    -5

  • 51. 匿名 2021/01/19(火) 00:41:43 

    厳戒態勢で会見して、父親の事には触れさせず、テレビに出すって何なの?

    +116

    -8

  • 52. 匿名 2021/01/19(火) 00:42:31 

    >>28
    実母がやってるんじゃなかった?
    テレビで見たような。
    違ったらごめんなさい。

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/19(火) 00:44:45 

    >>51
    散々好き放題やってきて、都合の悪いことは隠したい、だけど目立ちたい。

    んー、二宮さんとこの奥さんに通じるものがあるね。

    +143

    -10

  • 54. 匿名 2021/01/19(火) 00:45:35 

    >>10
    当時は可愛くて華のある子だな、人気出るだろうなー!って一瞬思ったんだけど自らアンチ増やすような言動が多かったからもったいないなーと思ってた。まぁ、スケーターとしては今でも日本歴代トップクラスの功績があるしすごいスケーターなのは間違いないけど。

    +184

    -21

  • 55. 匿名 2021/01/19(火) 00:45:52 

    >>48
    番組で食べてたのかな?
    前に見た時の献立はスペアリブとハンバーグみたいに肉料理×2でがっつりって感じだった

    +50

    -3

  • 56. 匿名 2021/01/19(火) 00:47:13 

    4回転まぐれで成功しただけの人。
    その後の飛ぶ飛ぶ詐欺は酷かった。自己顕示欲強そうだね。

    +36

    -36

  • 57. 匿名 2021/01/19(火) 00:47:37 

    >>3
    昔噂で上がってた人に娘さんの顔がそっくりでびっくりしちゃった。顔出していいんだ…!?って

    +404

    -15

  • 58. 匿名 2021/01/19(火) 00:48:12 

    >>48
    お家ごはんで作ってたよ

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2021/01/19(火) 00:48:23 

    >>10
    同級生の男子は興奮したと思うわ
    「美姫ちゃんのおへそだ😻」ってw

    +5

    -54

  • 60. 匿名 2021/01/19(火) 00:48:49 

    >>40
    昔はあなたと同じ理由で嫌いだったよ

    けど、ひまわりちゃんが産まれてからの安藤はなんか穏やかになったしなぜか嫌いじゃない。

    +7

    -38

  • 61. 匿名 2021/01/19(火) 00:48:52 

    まだ水タバコ吸ってんのかなー

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2021/01/19(火) 00:49:14 

    >>44
    横だけど確かに38は口悪すぎだけど、当事者でもないのに父親詮索って同じくらい下品で非常識な行為だけどね!

    +57

    -17

  • 63. 匿名 2021/01/19(火) 00:51:14 

    父親公表してないだけで、わかってるし認知もされてて養育費はがっぽり貰ってると思う。彼女は大嫌いだけど、金持ち男の子ども産んでお金に困らない人生なのは羨ましい。
    それでも彼女は幸せそうに見えないけどね。

    +127

    -8

  • 64. 匿名 2021/01/19(火) 00:51:26 

    >>59
    気持ちわるい思考回路

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2021/01/19(火) 00:55:55 

    >>9
    ガルちゃんで誰かが修正してくれたやつ

    +91

    -11

  • 66. 匿名 2021/01/19(火) 00:57:07 

    >>37
    私も安藤美姫がプロなだけに、そこ気にしないんだって思った。
    間違いなくバレエとフィギュアには向いてない体型だったよね。

    +286

    -1

  • 67. 匿名 2021/01/19(火) 00:57:43 

    こればっかりは仕方ないけど、あんまりお母さんに似てなかったね。運動神経は似てたら目指すはスケーターかな。いろんな可能性も考えての児童劇団なのかな?

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2021/01/19(火) 00:57:59 

    >>65
    絶対左の方がいいよね

    +120

    -4

  • 69. 匿名 2021/01/19(火) 00:58:06 

    あわよくば自分もテレビ出れるからでしょ

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2021/01/19(火) 00:59:04 

    この人、一周まわって嫌いじゃないw
    うちの友達(男)は、安藤美姫ってチョーエロいって言ってるけど、それはちょっと…

    +4

    -26

  • 71. 匿名 2021/01/19(火) 00:59:25 

    >>66
    子供にあれこれ口出ししたくないけど今日番組観てて思った。
    体がとても重そうだと…

    +188

    -3

  • 72. 匿名 2021/01/19(火) 00:59:43 

    安藤美姫見るといつも目と眉がすごく離れてるなーと思う

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2021/01/19(火) 01:00:01 

    >>65
    左のほうが一般受けはいいのかもしれないけど、安藤美姫ならやっぱり右の方が好きだわ、何でだか。

    +46

    -6

  • 74. 匿名 2021/01/19(火) 01:01:20 

    >>37
    そうそう、食事は体型管理してないんだね。
    頭もデカいし。

    +153

    -9

  • 75. 匿名 2021/01/19(火) 01:05:04 

    >>74
    最後の一言は余計

    +68

    -12

  • 76. 匿名 2021/01/19(火) 01:06:53 

    >>8
    自身も沢山やってたし、フィギュアは真央ちゃんとか他の選手も習い事しまくりな人が多いと思う…
    金持ちだし、本人が好奇心旺盛な子みたいだからいいんじゃないの?

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2021/01/19(火) 01:10:59 

    >>37
    安藤ファンだけど、言いにくいけどそれは気になった…
    前回の密着だと肉料理2種類を山ほど作ってたんだよね
    安藤さんは筋肉質で太らないのかもだが、普通ならあんな食生活させてたら太るわ
    ちびっこスケーターでも上手い子はあんなに太ってない
    女の子なんだし、フィギュアだけじゃなくバレエだのミュージカルだのやらせたいなら、ちょっと考えてあげた方がいいのでは

    +184

    -2

  • 78. 匿名 2021/01/19(火) 01:12:20 

    >>51
    父親のことを言わなくちゃいけない理由は?お子さんも色々わかるお年頃だし。傷付けてまで好奇の目に触れさせる必要はないかと。

    +5

    -19

  • 79. 匿名 2021/01/19(火) 01:12:22 

    赤ちゃんの時から娘で金儲けしてたもんな
    鵜飼と鵜の関係が一生続きそう

    +33

    -5

  • 80. 匿名 2021/01/19(火) 01:12:34 

    >>7
    何が自分に合ってるかわかんないしね
    合わなかったり嫌だと思えば辞めれば良いだけだし、習い事をまずしなきゃ先が無いことを考えると羨ましい

    お金あると子供の可能性見つける機会も増えるし、それが子供の為になるならいい事だよね

    +58

    -14

  • 81. 匿名 2021/01/19(火) 01:15:32 

    >>67
    本人がフィギュアの道に進みたい〜みたいな事言ったからかな?と思った
    児童劇団で演技の勉強すれば表現力の面でフィギュアのプラスになるし

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2021/01/19(火) 01:16:12 

    安藤美姫自身は、もちろん運動量も凄いんだろうけど、子供の頃から太りにくい体質なのかな。
    安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」

    +55

    -8

  • 83. 匿名 2021/01/19(火) 01:16:47 

    >>78
    テレビに出しといて、好奇の目に触れさせる必要はないとか、暴論が過ぎるわ。

    +69

    -5

  • 84. 匿名 2021/01/19(火) 01:19:40 

    >>80
    浅田舞は、長女だからってあれこれ習い事ばかりさせられて結局ほとんど芽が出なかった。親はそれを反省して、妹には早い段階から習い事を絞って育てた。私は実験台、的なことをしくじり先生で言ってたけどね。

    +124

    -7

  • 85. 匿名 2021/01/19(火) 01:23:24 

    >>65
    アイメイクも違うと思うほど雰囲気変わるね!
    左の方がいい!
    眉毛違うだけでこんな変わるんだね

    +86

    -2

  • 86. 匿名 2021/01/19(火) 01:26:52 

    名古屋がいっぱい習い事させるのあるあるなんじゃなかったっけ
    (今は名古屋住じゃないだろうけど)本人的にいろいろ習わせるのは当たり前な感覚なんじゃないかな
    ちょっとぽちゃさんなのはバレエやってるならお稽古クラスでも普通に言われると思うんだけどね

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2021/01/19(火) 01:34:19 

    この人見ると
    余計なお世話だろうけど
    『で、父親は誰なの?』と思ってしまう

    +14

    -9

  • 88. 匿名 2021/01/19(火) 01:34:27 

    >>86
    日舞とか色々させるのが普通みたいな話は聞いた
    金持ちの子供だしそんなもんだろうなとは思う
    テレビ見た感じだと、体型は安藤の作る食事のせいだと思うわw
    本人はオリンピック目指してると言うけど、安藤から見て微妙そうだからほったらかしてるのかな
    才能あったらもっと絞らせるよね

    +78

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/19(火) 01:34:35 

    >>77
    作りおき?って思ったら全部並べられててえっ!ってなった

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/19(火) 01:39:25 

    >>19
    脅すわけじゃなけどプライバシーの侵害で訴訟もありうるよね
    未婚で出産するのは個人の自由だし父親が誰かなんて公表する義務はない
    興味本位でそういう事をネットに書き込むのは子供さんのプライバシー侵害に当たると思う

    +18

    -14

  • 91. 匿名 2021/01/19(火) 01:42:39 

    >>12
    安藤美姫も子供のことテレビで話すのやめればいいのに
    喋るたびに父親のこと話題にされて子供が可哀想だわ
    アピールせずに静かに育てるべきだと思う


    +147

    -5

  • 92. 匿名 2021/01/19(火) 01:43:23 

    >>1
    小野の娘も坂上の子役スクールにいるんだ?

    +1

    -7

  • 93. 匿名 2021/01/19(火) 01:43:48 

    >>84
    私なら色々させて浅田舞レベルにも、一つに絞って浅田真央レベルにもなってない。
    親の教育も本人たちの努力や集中力もその環境への感謝も並大抵じゃないんだと思う。

    +95

    -1

  • 94. 匿名 2021/01/19(火) 01:45:56 

    >>28
    早見優の子ども2人もほぼ毎日習い事二つ入れてた。
    学校の勉強はどうなっているんだろう?

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2021/01/19(火) 01:46:28 

    >>1
    親から強要された習い事で厳しくって馬鹿みたいだよね。
    自分で臨んだのならまだしも。
    黙って劇団ひまわり入れてたらいいのに

    +59

    -4

  • 96. 匿名 2021/01/19(火) 01:50:44 

    スケートしてるの格好良かったけど
    素性テレビで知って行く内なんか無理だわ

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2021/01/19(火) 01:55:22 

    >>5

    10年後くらいに二世タレントとして
    番組に呼ばれる為

    +129

    -2

  • 98. 匿名 2021/01/19(火) 01:59:29 

    >>3
    安藤美姫より喜多島舞のほうが気になる

    +161

    -2

  • 99. 匿名 2021/01/19(火) 02:02:24 

    父親が誰って事しか興味が無いw

    +8

    -9

  • 100. 匿名 2021/01/19(火) 02:08:32 

    そのうちレミゼのリトルコゼット(よほど酷くなければ)か、アニーあたりに入り込んで子役デビューするよ。
    オーディションやってるけどその気になればコネ枠はあると思うし。

    +28

    -4

  • 101. 匿名 2021/01/19(火) 02:13:04 

    >>66
    安藤美姫も一時期太ってたよね
    あれは年頃だし仕方ないかもだけど

    +38

    -4

  • 102. 匿名 2021/01/19(火) 02:13:50 

    >>1
    寄りによって何故坂上忍のところを選んだのか

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2021/01/19(火) 02:14:25 

    >>5
    本田望結ちゃんみたいに二足の草鞋・・・

    +71

    -1

  • 104. 匿名 2021/01/19(火) 02:16:44 

    >>5
    フィギュアって表現力ものすごく大切だから良いとおもうな。

    +6

    -13

  • 105. 匿名 2021/01/19(火) 02:17:06 

    チラッと見たけど良いお母さんだなと思ったよ。

    +3

    -15

  • 106. 匿名 2021/01/19(火) 02:17:43 

    >>51
    結局我が子を隠したいんだか晒したいんだか…
    言ってる事とやってる事が頓珍漢でさっぱり意味分からんって感じだね。

    +120

    -5

  • 107. 匿名 2021/01/19(火) 02:21:28 

    >>106
    テレビで見なきゃ忘れてたのにね。何で顔出しで娘出演させるのか…

    +75

    -2

  • 108. 匿名 2021/01/19(火) 02:22:52 

    >>25
    いやあ…
    同性の場合つねに母親と比較されるから結構キツいと思うよ

    +17

    -6

  • 109. 匿名 2021/01/19(火) 02:26:23 

    坂上さんてまだ子役スクールやってるのね。
    あれだけTV出て、スクールやって、犬猫の保護活動して、
    いつ休むんだろ。
    なんだかんだスゴイなって思う。

    +24

    -3

  • 110. 匿名 2021/01/19(火) 02:26:55 

    >>3
    言わずもがな、って所じゃないかな?話題になってた男性に瓜二つだし。たまたま似てるだけかもしれないけどね。
    娘さんは気の毒だけど、ネットで騒がれてるのを知りながらテレビ出した安藤美姫もどうかと思うわ。そりゃ、娘さんに罪はないし未婚の母になるのも自由にしたらいいけど、テレビに出してしまったら色々詮索されるのは避けられないよ。その辺りをきちんと考慮して、娘がに出たがったとしても出さないのが懸命な親の判断だと思うけどな。

    +235

    -5

  • 111. 匿名 2021/01/19(火) 02:28:42 

    そんなにお金あるんだ?父親が裕福で養育費払ってるのかな?

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2021/01/19(火) 02:28:49 

    >>100
    アニーはちゃんと歌えないと無理
    応募多いしオーディションから稽古も密着有で番宣あって
    長年見てる人、目指してる親いるから
    実力うーんのコネだと祭りになる

    +42

    -2

  • 113. 匿名 2021/01/19(火) 02:32:45 

    >>40

    私生児生むのは別として
    聞いたものがモヤモヤする
    会見ひらくとかも
    よくわからなかったな。

    +43

    -1

  • 114. 匿名 2021/01/19(火) 02:35:15 

    >>5
    坂上っていつ子役の、スクール的なやつ見てるんだろ
    バイキング毎日あるし。土日でやるのかな

    +72

    -1

  • 115. 匿名 2021/01/19(火) 02:39:19 

    >>66
    あんな小さいうちから食事制限しちゃダメですよ。暴飲暴食ももちろんダメだけど。
    お教室にもよるけど、将来的に骨密度とか摂食障害にも関わってくるから、続けてるうちにバレエ体型になってくるしあれくらいは気にしなくていいレベルじゃないかな。

    +5

    -38

  • 116. 匿名 2021/01/19(火) 02:44:22 

    娘さんの夢を追いかけるの結構なことですけど
    わざわざTVに売り込むことではないよね
    安藤さんが出たいだけなんじゃないの

    +56

    -4

  • 117. 匿名 2021/01/19(火) 02:55:10 

    >>22
    トピずれすみません。
    【恋愛】いいことがあったよ報告会でしょうか?

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2021/01/19(火) 02:58:19 

    >>115
    習い事バレエならバレエだけじゃ痩せないし
    週2〜3クラス行くだけですらっとバレエ体型なんてならないよ
    親が食事気をつけなきゃ(食事で痩せさせろじゃなく内容ね)
    ふくよかな子はそのまま
    発表会出たいくらいの習い事ならそれでいいんだけどね

    +56

    -4

  • 119. 匿名 2021/01/19(火) 02:59:31 

    >>13
    アメとムチが本当にうまい。 
    でもあれを男性の白人コーチにされてたら、そりゃ恋仲になってしまうわーと、モロゾフどの熱愛も納得だわ。
    体の硬さはあるけど、ジャンプに関しては選手としてすごいし、世界選手権もとってる超一流スケーターだし、コーチとしても一流タイプね。

    +93

    -23

  • 120. 匿名 2021/01/19(火) 03:09:31 

    >>90
    そのプライバシーを切り売りしてTV出演しているのは安藤さんですよね
    未婚で出産するのも自由だし父親も言いたくないんだったら公表しなくてもいいですよ

    +49

    -6

  • 121. 匿名 2021/01/19(火) 03:16:57 

    >>101
    体型変化で女性ホルモン激増&勝手に注目されてキモイ男が群がったりマスコミに家の敷地に潜んで盗撮されたりトリノバッシングされたりで大変だったからなぁ
    でもトリノ終わって即絞って翌シーズンはワールド優勝だからね

    +10

    -14

  • 122. 匿名 2021/01/19(火) 03:36:38 

    娘ちょっと太りすぎ

    +48

    -2

  • 123. 匿名 2021/01/19(火) 03:38:16 

    >>107
    生まれた時は危険だから絶対に昔の顔出しはしないって言ってたのにね

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2021/01/19(火) 03:41:44 

    >>13
    以前コーチやっているところ見たけど結構パワハラ気質だよね
    勝手に決めつけて話すから子供たちは萎縮してたよ
    子供に教えるのは向いてないと思う

    +113

    -18

  • 125. 匿名 2021/01/19(火) 03:44:53 

    それこそさ
    劇団ひまわりとか

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/19(火) 03:46:59 

    余計なお世話だろって思えるコメントばかり

    +5

    -9

  • 127. 匿名 2021/01/19(火) 03:48:40 

    >>123
    記者会見までしてたよ(笑)

    +25

    -1

  • 128. 匿名 2021/01/19(火) 03:51:46 

    >>37
    うちの子、小1であんな感じでふっくらしてたけど、中3の今もふっくらしてるよ
    背が伸びたらとか言うけど、小さい頃から食べるの好きな子は大きくなっても食べるの好きだよ
    習い事1個止めてライザップとかにすれば良いのに

    +109

    -6

  • 129. 匿名 2021/01/19(火) 03:54:15 

    >>115
    暴飲暴食ではないけど密着の食事内容見たら必要カロリー以上摂ってると思う
    それって身体にいいのか疑問
    体を大きくしないといけないスポーツやってる子は無理してでも食べたりするけどフィギュアやりたいなら体作りの方向も違うし

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2021/01/19(火) 03:58:20 

    ふくよかだとか頭デカイとか
    匿名で子供によく言えたね

    +11

    -7

  • 131. 匿名 2021/01/19(火) 04:00:23 

    あの大量の肉on肉ってもしかしたらスタッフさんの分も振舞ったのかも知れんが、そもそも肉料理2種類というのがきついし、仮にひまちゃんが食べたのが1個ずつでも子供には多い量だと思うし…
    あのメニューは男性現役アスリート向けじゃないかしら
    それでも脂質が多そうだけど

    +5

    -5

  • 132. 匿名 2021/01/19(火) 04:12:53 

    バレエやフィギュアでプロになる素質があるかどうかは、安藤美姫ももう分かってるんじゃないかな。
    だから娘の体型にはあまり口出しせず、趣味程度の習い事でもいいと思ってるんじゃない?

    +60

    -1

  • 133. 匿名 2021/01/19(火) 04:19:35 

    五輪選手になったら嫌でもまた父親の事詮索されるのにな

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2021/01/19(火) 04:31:32 

    娘のパパは独身?それとも家庭のある人なの?

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2021/01/19(火) 04:35:41 

    >>115
    子供の頃から好きなだけ食べなさいって育てられて年頃になって一気に痩せようと無理なダイエットして摂食障害になる人もいる

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2021/01/19(火) 04:59:35 

    >>3
    プラスが多いことにビックリ

    +7

    -24

  • 137. 匿名 2021/01/19(火) 05:24:21 

    >>111
    私も思った。
    スケートで名を馳せても、一生食べていけるほど稼げると思えない。お金がかかりそうな習い事をいくつもさせられるなんて、資金はどこからきてるんだろうと思う。

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2021/01/19(火) 05:38:42 

    娘さんシャネルのロゴの服着てた
    シャネル子供服あるんだね

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2021/01/19(火) 05:40:50 

    >>123
    子どもの父親から金は貰えるはずだから、金のためじゃないよね。てことは、目立ちたいから一択。この女にとっては、我が子も自己顕示欲を満たすためのカードでしかない。

    +27

    -4

  • 140. 匿名 2021/01/19(火) 05:45:14 

    >>3>>12>>19

    子供をテレビに出せばやっぱり言われるよね、仕方ないとは思う

    世間も子供のことは非公開だったから今までそっとしてあげようって思ってた人も多くいたのに

    世間が安藤美姫の昔の出産騒動で父親誰騒動をやっと忘れた頃に、安藤美姫自身が今になってテレビで子供の顔を出してまた思い出される父親騒動


    ずっと子供の父親については誰かは言わないと言いながら子供の顔を出せば視聴者は父親の面影を探す、こんなことに母親の安藤美姫は気づかないんですかね?

    父親は誰だ騒動で多くの男性が疑惑を向けられ、ある男性は否定しても週刊誌に追われ職場まで張られて仕事を辞めた人もいる

    ある男性の親が週刊誌で安藤美姫に対して息子を父親騒動に巻き込んで父親隠しに利用した事で息子が否定しても仕事先まで追われ田舎に戻ったことで、安藤美姫のことを「卑怯だ」とまで言ってたほど
    安藤美姫は子供の父親騒動で多くの男性に迷惑をかけたことも忘れないで欲しい

    そしてまたここ最近、安藤美姫が子供をテレビに出したことで、また週刊誌に安藤美姫の子供の父親は誰って記事まで出て関係ない男性らの名前が出て巻き込まれてた


    子供もまだ7歳で母親の騒動も知らないだろうし自分がテレビに出るリスクをはっきり理解できていないのに、子供がもし出ても良いと言っても母親ならリスクがあるので守るべきだと思うのです

    子供が中学生くらいになって娘がテレビ出た過去を悔やむ事もあると思うのです

    小学生でも高学年になったら子供が顔出さないでと言う日が来る可能性も多くある

    安藤美姫も母親なら、もうちょっと娘さんの将来を考えて欲しかったな

    それと安藤美姫を長年見て好きだった時もあったのだけど、彼女は自分は悪くない責任転換しやすいタイプです

    もし子供がこれから先にテレビに出て顔を出したことを後悔して

    母親の安藤美姫を責めたら「あなたが出ても良いと言ったんじゃない」と逃げないであげて下さい

    子供はしっかり自我が出来てませんしリスクから守るのは母親の責任だと思うのです



    +179

    -27

  • 141. 匿名 2021/01/19(火) 06:17:23 

    >>1
    顔が同じななんだが…
    とても女優になれる顔ではない
    安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」

    +120

    -14

  • 142. 匿名 2021/01/19(火) 06:20:42 

    >>7

    どれも中途半端になって学ぶことに嫌気さしそう

    +57

    -7

  • 143. 匿名 2021/01/19(火) 06:28:41 

    >>10
    16歳から大人びているというか
    全く老けないし変わらないね

    +62

    -11

  • 144. 匿名 2021/01/19(火) 06:30:23 

    >>141

    ここまで似るかってくらい似てきたね
    しぐさとかもなんか似てそうだった
    あまり華やかな世界が似合わなさそう

    +84

    -5

  • 145. 匿名 2021/01/19(火) 06:32:45 

    >>9
    安藤美姫「よくちょっとキツくない?って言われます。私の場合、理想は自分らしくて芯の強い女性。それを目指すためにキリっとした印象に見せるように心がけています」

    、M・A・Cのパウダーファンデーション
    、KATEの眉ペン
    、M・A・Cの口紅
    、コスメデコルテ アイグロウジェム BR381、BE385、BE387 ¥2,700(税抜)
    、エクセル ロングラスティングマスカラEX ¥1,500(税抜)
    、メイベリン ハイパーシャープライナーR BK-1 ¥1,200(税抜)

    ポーチの中身
    安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」

    +4

    -10

  • 146. 匿名 2021/01/19(火) 06:35:24 

    >>141
    まじで激似
    可哀想
    安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」

    +78

    -4

  • 147. 匿名 2021/01/19(火) 06:35:52 

    >>43

    めっちゃ覚えてる!
    回されたあと、
    タタタって真っ直ぐ走って
    両手挙げてピョン!ってポーズ決めてた。
    かわいかったよね。
    八嶋智人が、
    かわいーー!って言ってた。

    +74

    -14

  • 148. 匿名 2021/01/19(火) 06:37:29 

    >>10

    口元がじゃりんこチエのヒラメちゃんやん

    +23

    -6

  • 149. 匿名 2021/01/19(火) 06:44:49 

    >>141
    女優といってもいろいろあるし、成長やメイクで印象もかわる
    眉毛を整えたら唐田さんのような雰囲気になりそうだし、7歳児の夢語りにそこまで言わないであげて

    +16

    -12

  • 150. 匿名 2021/01/19(火) 06:46:50 

    >>110
    >>35
    >>134

    この安藤美姫の子供の父親誰ってことでいつも思うのですが

    もし噂のフィギュア関係の社長さんだったら奥様がいるのですよね?それとお子さんもね

    奥様が可哀想だなって

    相手の奥様と子のことを思うと、安藤美姫の子供の顔がテレビで表に出ることで、それを見て妻として傷つき、妻子も嫌な思いをすると思う

    もし安藤美姫の子供の父親が妻子持ちだったら、相手の奥様の気持ちを考えたら可哀想だなって
    安藤美姫は自分の子供の顔を出すリスクを知ってるはず、ひまわりちゃんもまだ小さな子供で世間を知らないし大きくなった時にメディアに顔を出して後で嫌な思いをしないかとちょっと心配でもある


    安藤美姫はあんなに世間を騒がせて今でも子供の父親は非公開でいる、自分の立場を考えれば子どもの顔を出したら世間はどう思うのかって分からないわけがない
    子供のことは世間も安藤美姫が子供の顔を出さないからほっといてくれてた部分も多くあった
    でも安藤美姫はわざわざテレビで子供の顔を出した、何の為?

    こうやって子供をテレビに出すって、安藤美姫自身がテレビに出たいからって事なのかなって思った

    >>63
    安藤美姫の生活ぶりを見ると、シャネルの服を着て、子供に8つの習い事、一般より良い生活出来てるってことで
    子供は認知され養育費も貰えてるみたいだし
    生活に困ってないのに

    わざわざ父親非公開の子供をテレビに出すって、何の為だろう?

    +20

    -12

  • 151. 匿名 2021/01/19(火) 06:49:21 

    >>43
    見てた!
    私、安藤さんと同い年だけど、八嶋智人が何回も何回も何回も「可愛いい!!」を連発しててキモかった。

    +57

    -8

  • 152. 匿名 2021/01/19(火) 06:50:36 

    >>15
    なんか可愛そう。
    ダラダラテレビ見たり、お絵かきしたりしたいだろうに。

    +50

    -4

  • 153. 匿名 2021/01/19(火) 06:53:47 

    前から思ってたが
    フィギュアとタレント業セットが多いが、そんなお気楽なことできるんならフィギュアもそんな厳しいスポーツじゃないんか、と思うわ。
    親もなんのつもりで?
    厳しさ、よりもエゴだわなあ。

    +8

    -7

  • 154. 匿名 2021/01/19(火) 06:55:32 

    >>7
    都の思いまで背負ってるなんて…
    そりゃ週8でならいごとだね┐(´д`)┌

    +63

    -6

  • 155. 匿名 2021/01/19(火) 06:57:21 

    >>65
    左は意志の強そうなしっかりした人
    右は女豹

    眉毛だけですごい!

    +12

    -6

  • 156. 匿名 2021/01/19(火) 06:57:40 

    何か可哀想。親が決めるのは自由だけど将来反抗しなきゃ良いね。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2021/01/19(火) 07:11:38 

    素直に凄い親子だと思う。

    +8

    -11

  • 158. 匿名 2021/01/19(火) 07:13:49 

    坂上のところの子役スクールなんかに入れたら「お前ブスだな」とか暴言吐かれそう。

    前テレビでやってたけど、子供相手でも教えるっていうかただの暴言のパワハラおっさんだった。
    ひまわりちゃんが納得してやるならいいけど

    +31

    -3

  • 159. 匿名 2021/01/19(火) 07:14:20 

    ご近所さんだからスタバとかスーパーとか道端でよく会う。小顔でスラッしてるから厚着していても目に付くね。
    娘さんは、うちの子ともいくつか習い事かぶってるし、犬とおばあちゃんと歩いてるのも見たなあ。ちょっと名前の漢字には驚いた。
    お母さんはPTAもやってると聞きました。立派だとおもう。

    +20

    -15

  • 160. 匿名 2021/01/19(火) 07:23:21 

    >>18
    習い事させてくれた親には感謝してるけど、大人になって逆に何かをしたい興味がない。
    子供の時にあれこれ習い事でエネルギーを使い過ぎたのかも。

    +44

    -5

  • 161. 匿名 2021/01/19(火) 07:24:15 

    >>97
    わざわざ芸能界に入れようって考えがよくわからんw

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2021/01/19(火) 07:28:20 

    >>5
    すげー厳しいんだっけ?
    精神力を鍛えたいとか?

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2021/01/19(火) 07:29:54 

    普通に顔出しするんだって思った。
    前は子供の顔出すのに色々言ってなかったっけ?

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2021/01/19(火) 07:31:50 

    >>55
    肉アンド肉?
    すごいな。

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2021/01/19(火) 07:40:01 

    >>5
    コネ、擦り寄り

    +21

    -2

  • 166. 匿名 2021/01/19(火) 07:44:20 

    >>152
    テレビ見てたけどそんなことは思わなかったなー
    家では甘えん坊のお母さん大好きな子に見えたよ

    +12

    -10

  • 167. 匿名 2021/01/19(火) 07:50:09 

    >>1
    あ~~やっぱり芸能界入れるつもりなんだ。 でも色物タレントになりそうな感じ。

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2021/01/19(火) 07:51:04 

    >>32
    しかし、可能性を、と言いつつどれもフィギュアに通じる習い事なんだよな。
    結局はゴリゴリのステージママな気がする。
    美姫ちゃんはスケーターとしてすごい選手なのは間違いないけど、母親としては頭のネジ飛んでるから少し心配。

    +34

    -2

  • 169. 匿名 2021/01/19(火) 07:53:54 

    >>33
    やめようと言うのも自由だけど、そんな質問するのも自由だよ。

    +11

    -3

  • 170. 匿名 2021/01/19(火) 07:59:25 

    >>159
    近所とかで習い事被ってるならなおさら、垣間見た有名人の日常得意げに披露するなよ。
    うちの子の学校にも芸能人の子供何人かいるし家も近くだけど、そんないろいろ見ててネットに書き込むとかしないよ?知ってる人でもあるからそんな酷いことできないよ。

    +25

    -7

  • 171. 匿名 2021/01/19(火) 08:02:47 

    >>43
    もう十何年も前だけど、私もその番組覚えています。すごく可愛くて衝撃を受けて。
    今でも応援しています。コーチとして子どもたちに慕われているようですね。

    +46

    -8

  • 172. 匿名 2021/01/19(火) 08:03:09 

    >>91
    子供の顔出ししつつも、結局一番自分が注目されたいんだろうな、とは感じた
    安藤美姫単体ではもう、テレビでコーナー取り上げてくれないから。

    +46

    -4

  • 173. 匿名 2021/01/19(火) 08:03:39 

    >>8
    全部お月謝や発表会費用・コーチへの謝礼金が万単位でかかる贅沢な習い事ばかりだ。
    お金持ちならどんどん経済を回してくだされい。
    お金を稼ぐ能力のある人は単純に凄いなと思う。

    +15

    -3

  • 174. 匿名 2021/01/19(火) 08:05:36 

    デキ婚や母子家庭の子の子育てって極端すぎる。娘の同級生に母子家庭の子がいるんだけどアパートに住んでて母親無職なのに習い事5つもさせてる。生活保護かなと思ったけどもらってないという。別れた旦那さんがいたとき、その人も無職だったから養育費はもらってないと思うんだけどなんでお金があるの??車も買ってた。塾も通い始めたという。母子家庭の人、母子援助っていくらもらってるの??不思議。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2021/01/19(火) 08:06:02 

    スケートや子役、人前に出るような事ばかり。
    テレビに出たら世間に色々言われるんだから勉強方面に舵を切ってあげたらいいのに。
    父親が噂の人なら賢いんじゃないのかしらね。

    +5

    -4

  • 176. 匿名 2021/01/19(火) 08:07:00 

    >>6
    別にホラーではないと思うけど。

    +3

    -9

  • 177. 匿名 2021/01/19(火) 08:08:51 

    >>152
    前に見た時は全部本人の意志でやってるって言ってたような

    +1

    -10

  • 178. 匿名 2021/01/19(火) 08:11:35 

    >>2
    仲いいのかな(^ー^)
    ま、礼儀は覚えそうだよね どっかの女優は小さいとき スタッフや周りの共演者に毒はいていたみたいだし

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2021/01/19(火) 08:13:05 

    スケートの才能は受け継いでいるのかな?
    見た感じそうは見えないし安藤美姫も才能のある無しを見抜く目はもちろんあるはず。
    本田望結みたいにスケートの出来る子役にしたいのかな。

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2021/01/19(火) 08:16:44 

    厳しさ厳しさ言ってたけど、安藤美姫が結構教育ママっぽくてすでに厳しいのに、さらに坂上さんのところって…と思った。空気読みすぎたりする子にならないと良いなと思う。人様の家庭のことだからあれが全てじゃないだろうけど。

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2021/01/19(火) 08:17:19 

    >>111
    実家が金持ち
    養育費?
    コーチ業(元世界女王の付加価値付)
    タレント業

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2021/01/19(火) 08:20:24 

    >>141
    への字口が似てますね

    +37

    -1

  • 183. 匿名 2021/01/19(火) 08:27:06 

    >>3
    気になるけど、プライベートのことはそっとしておいてあげよう…?

    +3

    -7

  • 184. 匿名 2021/01/19(火) 08:27:14 

    >>1
    化け物

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2021/01/19(火) 08:28:58 

    >>82
    痩せてたイメージもないよ、筋肉太りというか筋肉質のタイプじゃない?

    +37

    -1

  • 186. 匿名 2021/01/19(火) 08:29:00 

    頑張りすぎるとそのうち燃え尽き症候群になるかもしれないから、適度に休んでほしい…

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2021/01/19(火) 08:31:16 

    >>7
    息つく暇もないね
    家で落ち着く時間も持たせてあげたいねぇ

    +18

    -3

  • 188. 匿名 2021/01/19(火) 08:31:25 

    >>57
    顔がどんどん出来上がって、それをテレビに出したら見る人が見れば気付くよね…
    安藤さんには似てない。
    生まれた背景考えると、顔出しによって迷惑掛ける人があまりに多いと思う。

    +74

    -4

  • 189. 匿名 2021/01/19(火) 08:31:29 

    >>25
    番組見たけど、当たり前だけどマンツーマンでやっててすごーって思った。
    安藤美姫のマンツーマンのレッスンなんていくら取られるんだろうってw

    +44

    -5

  • 190. 匿名 2021/01/19(火) 08:35:12 

    >>84
    そうやって何でもかんでも妹へのコンプこじらせてるのもなあ…
    舞ちゃんがフィギュアで目が出始めた頃はさすがに習い事絞ってたと思うけど、当時は舞ちゃんの方が有望視されてたじゃん
    それからもっと努力していれば
    今の実績でも十分すごいけど

    +61

    -4

  • 191. 匿名 2021/01/19(火) 08:36:34 

    >>65
    ぱっと見が左が小芝風花に見えた!左が良い!柔らかなイメージ

    +13

    -2

  • 192. 匿名 2021/01/19(火) 08:37:51 

    >>153
    選手は自分の意思じゃ決められなくて、協会にテレビの出演料やらCM出演料やらかなり取られてるんだよ

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2021/01/19(火) 08:43:49 

    >>132
    私もそう思った。
    あれだけ管理して習い事やらせて体型だけほったらかしっていうのはなんかしっくりこないよね。
    友達がオリンピック目指すレベルで新体操やってたけど、体重増えてくると夜ご飯はコンニャクだけとか聞いた事ある。めちゃくちゃ細かった。

    +19

    -2

  • 194. 匿名 2021/01/19(火) 08:46:35 

    >>41
    一流選手の子供が一流選手になるって聞いた事ないよね。良くてプロになれたくらい(それでもすごいけど)
    イチローの親も浅田真央ちゃんの親もスポーツはかじった程度で、普段は他の仕事をしてる一般人だし。

    一流選手の子供ってすごくいい環境と遺伝的な素質を持ってるはずなのに、スポーツの世界で二世はことごとく育たないのは
    なぜなんだろう?
    やっぱりハングリー精神がないとダメなんだろうか?
    それとも才能とはそもそも遺伝しないのかな?

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2021/01/19(火) 08:48:13 

    >>137
    オリンピックのメダルこそ取れてないけど安藤美姫レベルまでいくとアイスショーとかコーチとか何かとお金には困らないんじゃないかな?
    番組見たけど家もそんな豪華な感じじゃない普通のマンションって感じだったし、実家もたぶんお金あるだろうし。

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2021/01/19(火) 08:51:40 

    >>150
    だいぶ前にあった安藤美姫トピで奥さんは無くなっているらしいというコメント見たことある
    ほんとかどうか知らんけど
    本当だとしたらそれで娘も顔出しでTV出てるのかな
    奥さんがご健在だったら完全に不倫の子でTVに晒せないよね

    +11

    -4

  • 197. 匿名 2021/01/19(火) 08:54:13 

    >>65
    眉毛だけでこんなに印象が変わる!
    という広告チラシみたい。

    +13

    -2

  • 198. 匿名 2021/01/19(火) 08:58:04 

    >>194
    一流選手の子供でも半分は一般人の血だものね。

    陸上のサニブラウンは父親アフリカ系、母基本人の陸上選手だったような?
    両親ともにアスリートだと丸山桂里奈さんが、もしお子さん持つなら期待できるかも。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2021/01/19(火) 09:00:08 

    >>80
    安藤美姫の娘ならそんな事ないだろうけど、私もこの娘さんと同じような内容、同じ量の習い事させられていたけど、結局やらされている事でどれもこれも興味も持てず、芽もでず、ただ年長くらいから習い事の前にはお腹が痛くなっていた思い出しかないわ。

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2021/01/19(火) 09:02:25 

    昔からずっと自分が傷付く方向に突撃していく安藤美姫が嫌いじゃなかった。
    五輪に変な衣装メイクで出たり、コーチといちゃついたりしてたけど傷つくのは自分自身だったし。
    でも子供を巻き込んで炎上方向へ行くのはダメだわ。

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2021/01/19(火) 09:07:24 

    >>162
    その割に坂上忍の演技は下手だけど

    +64

    -3

  • 202. 匿名 2021/01/19(火) 09:10:04 

    もうちょい娘が大きくなったらPIWやFaOIに出演させて親子で滑ったりするつもりなんじゃないの

    +10

    -4

  • 203. 匿名 2021/01/19(火) 09:13:37 

    >>8
    週8で通ってるのかな

    +1

    -3

  • 204. 匿名 2021/01/19(火) 09:17:11 

    >>203
    週8ってあなた…
    二つ三つは同日にしてるんでしょ
    毎週ある習い事ばかりでないだろうし

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2021/01/19(火) 09:20:22 

    >>65
    この人 メイクを似合うというか日本受けのいいメイクに変えたら普通にキレイだと思う
    欧米に住んでるアジア人ぽいメイクだよねいつも

    +54

    -5

  • 206. 匿名 2021/01/19(火) 09:22:17 

    >>170
    横だけどあなたがマウント取りたいだけにみえるよ(笑)

    +5

    -5

  • 207. 匿名 2021/01/19(火) 09:30:30 

    >>170
    何もひどいこと言ってないと思うけど

    +8

    -4

  • 208. 匿名 2021/01/19(火) 09:56:00 

    >>200
    そうそう。
    自由で奔放に生きてる姿が素敵♪って言えるのは、子供がいなかったから。
    子供ができたとたん、今まで自分のやった事がすべて子供に降りかかってくる。

    +5

    -5

  • 209. 匿名 2021/01/19(火) 10:00:13 

    わー

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2021/01/19(火) 10:02:30 

    >>5
    大根役者でも生き残れる方法

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2021/01/19(火) 10:07:01 

    可愛くないとか以前の問題でフィギュアに必要な儚さ繊細さがある体型と雰囲気じゃないと思った。
    パワー系な方向で行けばいいかもしれないけど

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2021/01/19(火) 10:09:57 

    >>174
    母子手当ては前年度も今も無職なら月4万くらいだと思うよ
    不動産収入とか親の援助とかあるんじゃない?

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2021/01/19(火) 10:10:28 

    >>208
    自由奔放って?自由奔放にやって世界一になれる競技なんだ?フィギュアは?
    練習してないって真央から比べて練習してないなのに
    今だって自由奔放?のわりに男は途切れているしタワマンにも住んでないしブランド物に囲まれても無いよな
    電通の戦略にのりすぎだよ

    +12

    -5

  • 214. 匿名 2021/01/19(火) 10:13:52 

    バラエティーとかではツンツンしてるけど、元カレとテレビ出てた時はデレッデレだったから、ツンツンはキャラでプライベートでは違うんだなーと思ってたら、娘にもツンツンしてるのね。食事中も「いつも美味しいって言ってくれる」とは言いつつ笑顔もなく、目も合わせず我関せずで食べてたり、親子の温度差にビックリしたわ

    +14

    -1

  • 215. 匿名 2021/01/19(火) 10:16:36 

    >>31
    すごい下品な悪口

    +13

    -6

  • 216. 匿名 2021/01/19(火) 10:25:47 

    >>94
    横だけど
    私は習い事2つくらいだったよ 
    勉強はさほどせず
    外でお友達と遊んだのが良い思い出だけど
    8個も習い事してたらそんな時間あるのかな

    +9

    -2

  • 217. 匿名 2021/01/19(火) 10:36:58 

    >>141
    私の目には
    似てるようには見えないんだけどね。
    もつと小さい頃のほうは、似てる
    ように思うけど。

    将来美人になりそうな顔の気がするね

    +12

    -37

  • 218. 匿名 2021/01/19(火) 10:49:08 

    >>3
    娘にはちゃんと事情を話してると思うんだけどな。そうでないと、やっぱり子どもにとっては哀しいよね。

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2021/01/19(火) 10:57:02 

    >>140
    あなたの熱量がすごい!笑

    +72

    -6

  • 220. 匿名 2021/01/19(火) 10:57:25 

    >>117
    採用されませんでした…😢

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2021/01/19(火) 10:58:06 

    >>154
    わろた

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2021/01/19(火) 11:09:01 

    >>57
    確かに似てるけど昨日見たら安藤美姫にも似てた。
    将来的には安藤美姫寄りの顔になる気がする。

    +21

    -9

  • 223. 匿名 2021/01/19(火) 11:12:36 

    >>222
    なるといいね

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2021/01/19(火) 11:19:41 

    フィギュアで五輪だもの 実家はそうとう金持ち

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2021/01/19(火) 11:22:45 

    >>130
    匿名とか関係ない

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2021/01/19(火) 11:32:26 

    >>14
    20代前半の私の同級生でもいたよ。ひまわりちゃん。みんなにひまちゅんって呼ばれてた。
    薫子ちゃんは、るこだったし4文字は省略されがちなんだと思う

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2021/01/19(火) 11:35:02 

    >>1
    やりたい物を見つけて欲しい割には習い事のジャンルが偏りすぎ。

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2021/01/19(火) 11:45:19 

    >>212
    そういえば、ママ友のご両親が離婚前もしょっちゅう学校に迎えに来てたり色々買い出しして車から重いもの持ってアパートに出入りしてたなあ。母子援助が月4万じゃ生活できないし家賃は10万円のはずだし。なんだかな。なんで実家に帰らないんだろ。なんかモヤモヤする。母子家庭、無職、車も持ってて習い事は5つ。さらに毎日塾とか。こういうのって役所に通報してもいいのかな。

    +9

    -6

  • 229. 匿名 2021/01/19(火) 11:48:25 

    >>211
    伊藤みどりさんタイプね

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2021/01/19(火) 11:54:09 

    >>7
    子供が好きでやってるからいいんじゃない⁇
    親の意向を押し付けならいずれ破綻すると思う。

    二世芸能人のように。

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2021/01/19(火) 11:55:32 

    >>162
    何かお山の大将感あるんだよなあ。子供相手に怒鳴り散らしてさ。

    +38

    -1

  • 232. 匿名 2021/01/19(火) 12:23:17 

    >>228
    ひがみも入ってません?
    母子手当てもらってるのは確実?

    賃貸契約者が母親本人でないと手当ては貰えない気がする。

    無職に10万円の部屋を貸してくれる所って無いと思いますよ。

    他に収入があるか、親名義で母子手当てはもらって無いんじゃないですか?

    +11

    -5

  • 233. 匿名 2021/01/19(火) 12:23:49 

    >>114
    子供も学校あるし、夕方〜夜じゃないかな?
    塾と一緒でしょ

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2021/01/19(火) 12:25:22 

    >>140
    余計なお世話ババア
    娘さんのためとか言い訳して叩きたいだけじゃん
    ちゃんと自分で育ててるんだからいいじゃん
    夫婦そろっててもちゃんと教育せずにネットでいじめするような人間に育てる親の方が無理

    +8

    -36

  • 235. 匿名 2021/01/19(火) 12:27:22 

    坂上忍って演技下手すぎてびっくりしたけど、いったい何を教えるの?子役のほうが上手いんじゃない?

    +23

    -1

  • 236. 匿名 2021/01/19(火) 12:30:19 

    >>228
    アパートの家賃知ってたり生活保護貰ってるのか聞いたり、なんかあなた怖いよ

    +18

    -1

  • 237. 匿名 2021/01/19(火) 12:45:47 

    >>25
    試合にふて腐れたまま出たり謎の
    選考で代表になってたのに?この人
    よりやる気も実力もあった人が犠牲に
    なってたし教える資格なんて無いと
    思うけどね

    +19

    -5

  • 238. 匿名 2021/01/19(火) 12:54:19 

    >>140
    若い男の子とかコーチがかわいそうだったよね。
    顔出しするくらいなら最初から言えばよかったのに、バレバレな顔してるよ。

    +68

    -1

  • 239. 匿名 2021/01/19(火) 13:15:45 

    >>65
    絶対左の方が美人なんだけど、なんでだか右のいつもの安藤美姫の方が好きだわ。

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2021/01/19(火) 13:21:15 

    娘さん顔出ししてたから、知らぬ間に父親公表したんだと思ってた。いくらなんでも似すぎじゃん。

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2021/01/19(火) 13:23:23 

    >>66
    私も気になった…
    6歳とか7歳ってたくさん食べるのに、ガリガリなくらい細い子が多いんだけどすごく重そうだったよね。

    +45

    -1

  • 242. 匿名 2021/01/19(火) 13:29:43 

    >>217
    似てなくなってきたね
    動くとまったく似ていない
    まだ噂になったスケーターの妹の方が似ている

    +5

    -9

  • 243. 匿名 2021/01/19(火) 13:33:57 

    >>153
    バラエティ番組に出てる選手は下位選手か引退した選手だよ
    現役トップクラス選手はオフに出ることはあるけどバラエティ番組では見ないな

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2021/01/19(火) 13:34:26 

    >>130
    見たまま言ってるだけで事実じゃないですか
    小顔でスリムでは無いよね素敵な美人母娘ですねと褒め上げろとでもw
    貴方も匿名ですよね

    +4

    -3

  • 245. 匿名 2021/01/19(火) 13:37:53 

    >>236
    生活保護受給してるなら税金からだから
    贅沢してたらおかしいし通報もありだと思う
    本当に必要な人に生活保護がいかないケースがあるし

    +6

    -6

  • 246. 匿名 2021/01/19(火) 13:38:37 

    >>243
    安藤も現役時代はバラエティはほとんど出ていないよ
    当時はなんでもスケート連盟の許可が必要で出るショーまで自由に決められなかった

    +3

    -6

  • 247. 匿名 2021/01/19(火) 13:40:46 

    >>159
    実物何回も見てるけど小顔ではない
    スラリともしてないけど一般的に太ってるとは思わない体型だった
    テレビと変わらない

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2021/01/19(火) 13:46:35 

    >>245
    生活保護は家賃10万円の部屋住めないよ

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2021/01/19(火) 13:47:49 

    今の選手は恵まれているんだが当時はショーに出てもごっそりスケ連に取られたり、現役だからと安く買い叩かれて真央以外はショーですら稼げなかった
    荒川は引退後にショーで稼げたが安藤はショーは
    安かったはず
    だから2012くらいまでショーはあまり好きで無いって言ってた

    +1

    -3

  • 250. 匿名 2021/01/19(火) 13:50:09 

    >>232
    ひがみ?笑っちゃう。

    家の3階のバルコニーから視界に入る近さなんですがアパートの前の空き地(立ち入り禁止)子供を遊ばせたりサッカーボールがうるさいです。町内会は参加しないし、会費も払わない。朝の清掃当番も一切やらない。お金払わないのにゴミは捨てにくる。近所はみんなから嫌われてます。あそこのおうち、生活保護?とか離婚したのになんで働かないのかしら?とかお金払ってないのはお祭りはガッツリ参加、自治会のイベントもガッツリ参加で厚かましい!とかみんなから嫌われてます。私も迷惑被ってます。

    習い事も3時半から帰ってきて 16時から習字、18時から塾に行って21時は帰っています。子供達だけがアパートにいてママ友の姿は見えない。家が近いからその子の忘れ物や連絡帳をうちの子が担当で持っていくんですが空き地の前を通らないといけないから危ないから付き添いで行ってアパートに行くと東南アジアの外国人の学生や一人暮らしのペルー人のおじさんや生活保護の老夫婦が住んでてびっくり。いつもママ友はいない。子供達だけがいて、お母さんはいないの?と聞くとパチンコしてるって。学校の行事も懇談会も一切参加しない。役員の当番も上の子供たちも数えたら5年間、私病気持ちだから〜と回避してる。

    パチンコ好きなママ友もいるんだけど、やることはきちんとやってる。役員6年間きちんと立候補してやってる。パチンコは息抜き、1円ぱちで1時間ひまつぶすくらいにしてるってママ友にそのことを言ったら見に行ってくれてパチンコしてるよってラインで画像送ってくれた。当番の日に来なかった、連絡もなかったから学校の先生に話しました。私怖いですよ。やることはしっかりやってもらわないと困ります。

    町内会で話し合ったんだけど、会費払わないからゴミ捨ては禁止にしたらへのかっぱで誰かのおうちの前のゴミ捨て場にこっそり捨てたりしてたから連絡しあって防犯カメラ取り付けて警察にも被害届出しました。母子家庭でタチ悪い人は通報します!

    +3

    -13

  • 251. 匿名 2021/01/19(火) 13:53:11 

    他所様のことだけど、このSNSな時代に、娘がメディアへ出れば出るほど、父親は誰なの?
    と余計、勘繰られると思うけど、安藤さんは気にしてなさそうだし、
    不倫略奪婚でできた有名人の二世だって芸能界デビューして、親共々、何も気にしてなさそうだから
    私が思うより、有名人は倫理に欠けてるのかもね。
    そのくらいの神経じゃないとテレビに出れないけどね。

    +28

    -2

  • 252. 匿名 2021/01/19(火) 13:57:43 

    >>140
    子供にあなたが出ても良いて言ったんじゃない
    って言う安藤が表情まで想像出来ました

    +44

    -2

  • 253. 匿名 2021/01/19(火) 13:57:48 

    >>251
    みんなが思う人じゃないからだよ
    というかもしおっさんが父なら今なら裁判で財産差し押さえできるからやるんじゃない?
    IOCとISUのガイドラインだとモロゾフも訴えられるはずだよ

    +3

    -8

  • 254. 匿名 2021/01/19(火) 14:23:11 

    >>253
    関係者の方ですか?
    裁判はおこせないから訴えないだけでは
    モロゾフは責任取ろうとしたけど結婚式を安藤にドタキャンされたって言ってましたよ

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2021/01/19(火) 14:31:50 

    >>235
    本人演技は本当ひどいけど
    坂上自体が親に搾取されてた子役だったから
    その点では子供本人がやりたいかどうかを気にかけてくれるみたいよ
    ただミュージカルに興味あるならあそこではないんだけどな

    +11

    -1

  • 256. 匿名 2021/01/19(火) 14:35:44 

    ちらっと見たけど相変わらず全然可愛くなかったなー

    +13

    -1

  • 257. 匿名 2021/01/19(火) 14:36:25 

    >>217
    父親かどうかは知らないけどよく似てますよw

    安藤さんやらかしている割にフィギュア村で大きい顔をしてられるのは何でなんでしょうか
    腫れ物扱いですよね

    +23

    -4

  • 258. 匿名 2021/01/19(火) 14:44:01 

    >>5
    本人も全然な役者だけど
    有名子役ってでてるの?テレビほとんど見ないけど、寺田心くんくらいならわかる。
    そのくらいの子はスクールからでてるのかな?

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2021/01/19(火) 14:53:51 

    >>250
    設定色々おかしいよ

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2021/01/19(火) 15:04:56 

    ソチオリンピック前に出産を大々的に公表ソチ後にきちんと入籍します
    娘の顔は日本の治安が悪いので出しません
    外国選手と交際発表SNSで娘さんの顔出し→別れる娘さんの顔を隠す
    娘の夢を叶える為に2人でTV番組に出演→SNSでは相変わらず顔は隠す
    もう勝手にして下さいとしかw

    +21

    -1

  • 261. 匿名 2021/01/19(火) 15:15:37 

    >>9
    日本はアンチも多くて海外の方が支持されてるからそっち向けじゃ?
    この人はボランティア的なのも込みで海外ショーとか国際的な活動の方が需要がある
    海外のアスリートは元からアクが強いから何とも思わないだろうし彼女くらい堂々としてると使いやすいのかも

    +1

    -10

  • 262. 匿名 2021/01/19(火) 15:35:50 

    この人に似てない?
    安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」

    +0

    -17

  • 263. 匿名 2021/01/19(火) 15:52:51 

    幼少期の写真はこども店長の加藤清史郎に似てた
    安藤さんね
    スケオタは男子には甘いし当たって砕けろでクワドも跳びやすいから
    男子選手ならよかったのにねって思ってたけど険悪になれば男子も地獄だったわ

    +2

    -3

  • 264. 匿名 2021/01/19(火) 16:01:48 

    >>250
    日本語が…

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2021/01/19(火) 16:25:37 

    美しい姫って、名前がすごいよね
    この名前付けた親すごいなー

    +14

    -2

  • 266. 匿名 2021/01/19(火) 16:43:22 

    >>202
    そのつもりなんでしょうね
    話題の母娘の共演ってやめて欲しいだけどねじ込みそうだわ

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2021/01/19(火) 16:57:37 

    >>13
    私もそう思う。選手時代そんなに好きではなかったけど、グータッチとかで教えてるところ見ると、厳しくかつ的確で、うまいなーといつも思う。自分の娘にも同じようにビシッと言ってたから好感度上がった。

    +4

    -14

  • 268. 匿名 2021/01/19(火) 16:57:57 

    >>140
    結論:安藤美姫は非常識(な親)

    +37

    -3

  • 269. 匿名 2021/01/19(火) 17:08:45 

    >>32
    スケートうまいこってスレンダーな身軽タイプが多いけど、この子は結構筋肉質でママとき似てるね

    +0

    -2

  • 270. 匿名 2021/01/19(火) 17:28:03 

    >>140
    大人の恋愛なんだから
    それに彼の方が年上だった
    背負えないんだったらあんなややこしいスター選手だった女性と付き合っちゃダメ
    モロゾフやハビエルと付き合った安藤さん
    タカに惚れた舞ちゃん
    注目を集める人と付き合えば一生付きまとう
    だから真央ちゃん羽生くんと付き合う人も国民の監視があって覚悟が必要だとプレッシャーかけられてる

    +0

    -13

  • 271. 匿名 2021/01/19(火) 17:30:30 

    何だか必死になって安藤さんがコーチに向いているって言ってる人w
    番組見てても全く向いているようには見えないんですけど
    選手時代は応援したんだけどね

    +14

    -4

  • 272. 匿名 2021/01/19(火) 17:42:58 

    この人見てもアムウェイにしか見えなくなった。

    +12

    -1

  • 273. 匿名 2021/01/19(火) 17:49:58 

    >>268
    安藤の娘さん可哀想だよね
    母親の都合に振り回されてるだけのような気がする
    前は娘の顔出したくないって言ってたのに最近はバンバン出し始めて、はあ?ってなる

    +20

    -1

  • 274. 匿名 2021/01/19(火) 18:07:26 

    >>218
    事情ってまだ7歳だよ。
    「ママはパパの事が大好きだった。
    結婚は出来なかったけどあなた(娘ちゃん)が生まれてくれて嬉しい」程度のお花畑の説明なら
    7歳でもわかるだろうけど、

    「世間ではあなたは私生児と呼ばれてね、ママは不倫をして〜〜社会通念的に〜」って事を理解できてると思いますか?
    こっちこそ本当の事情であり、安藤美姫の娘としてメディアに出る時にこの子が戦わないといけない、知らないといけないのはこっちでしょ。
    7歳でこれを理解して自分の中で消化しているとはとても思えない。

    この子が自分の本当の事情、世間からの目を理解して消化できていない年齢なのに
    親が、見て見てうちの子!ってメディアに出して自己満足でしょ。


    +5

    -3

  • 275. 匿名 2021/01/19(火) 18:33:19 

    後ろめたいのかはわからないけど親に後ろめたい過去があったら日陰で暮らさないといけなくなるわ
    周囲が傷つけるつもりで汚く騒ぎ立てなければ親の背景自体には愛されていれば子供は順応するよ
    あとは子供が人を傷つけたり犯罪者にならなければ何の問題もない

    +1

    -2

  • 276. 匿名 2021/01/19(火) 18:34:41 

    父親と疑われた元選手の方は気の毒だったけど、その方以外に迷惑はかけていないと思う…。

    別に父親を公表する必要はないじゃん。
    結局、皆さんは安藤さんのことを「なんだかムカつく」だけなのでは?

    安藤さん、夫以外は子供、名声、経済力、仕事、頼りになるお金持ちの身内や人脈、すべて持っているもんね。
    ここでなんて言われようと、痛くもかゆくもないと思う。

    +5

    -6

  • 277. 匿名 2021/01/19(火) 18:47:56 

    >>237
    謎の選考って何?
    トリノもバンクーバーもその時の選考基準に沿って代表に選ばれてますけど

    +4

    -9

  • 278. 匿名 2021/01/19(火) 19:36:14 

    >>57
    誰だろう?同年代の選手?社長?

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2021/01/19(火) 19:38:11 

    >>141
    そっくり!!!
    誰だっけ?会長?

    +12

    -3

  • 280. 匿名 2021/01/19(火) 19:39:29 

    >>260
    TVで顔出ししたのにSNSでは隠してるの??
    ???

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2021/01/19(火) 19:42:17 

    えっ!?不倫略奪だったの!?
    でも未婚よね?
    結婚はしてもらえなかったの?

    +7

    -2

  • 282. 匿名 2021/01/19(火) 19:43:43 

    >>277
    高橋選手と同じで貯金が優位に働いたんですよね。
    怪我の事は有耶無耶ではあったけど。

    +3

    -2

  • 283. 匿名 2021/01/19(火) 19:58:16 

    >>277
    トリノは?だった

    +6

    -3

  • 284. 匿名 2021/01/19(火) 20:06:18 

    娘さん思った以上に可愛くなかったな
    顔売りは無理だね

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2021/01/19(火) 20:13:31 

    >>1
    なんて言うか
    顔よ

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2021/01/19(火) 20:21:22 

    子供の方が気を使って親を好奇の目に晒したくないからってアイドル諦めてた友達いた
    みんな誇れる生き方してる?

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2021/01/19(火) 20:25:46 

    >>283
    選考基準1番手か2番手で選ばれてたはず

    +3

    -3

  • 288. 匿名 2021/01/19(火) 20:28:54 

    >>140
    仰る通りだと思います。
    この人はとても強い人だから、世間にどう言われようと思われようと関係ない、自分は成功してると強気なのだろうけど、子どもは別人格ですからね。母親が強いからって、子どもも同じく強いわけではない。私ができることは何もないしすることもないけど、お子さんの将来が心配。

    +12

    -1

  • 289. 匿名 2021/01/19(火) 20:31:03 

    >>145
    キツいとかじゃなく「ダサイ」っつー話なんだが

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2021/01/19(火) 20:33:12 

    >>261
    海外の方がもっと流行りに敏感なので、こんな古臭いのは受け入れられません

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2021/01/19(火) 20:34:36 

    この人子供に習い事7つもさせて、色々詰め込みすぎだと思う。オリンピック選手とかも、安藤美姫が勝手に言ってるだけでしょ。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2021/01/19(火) 20:45:05 

    フィギュアスケートが毒親多いから
    そんなコメントにはプラマイどちらも押しにくい感じなの面白いなw

    +1

    -2

  • 293. 匿名 2021/01/19(火) 20:52:29 

    坂上忍って演技うまいの?バイキングで流れるあの坂上が「へぇ~、そうなんですね」とか言うCM?みたいなの、全然演技が上手いと思えないんだけど。

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2021/01/19(火) 21:29:32 

    >>141
    電通出身の、
    スケートイベント企画会社の社長で、真壁なんたらさん。

    ちょこちょこ安藤美姫と行動していたらしいね
    写真も撮られてる

    +15

    -2

  • 295. 匿名 2021/01/19(火) 21:42:41 

    >>293
    あれは、わざとでしょ。棒読みCM。

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2021/01/19(火) 21:50:18 

    >>291
    親が私出てるんだよって教えたら無邪気に私も出たいって子供が言うのおかしくないと思うよ
    実際どのくらいのレベルなのかわからない年齢だけど
    親が五輪でた人だからって娘も目標はそうですってテレビで言われちゃうの自分だったらきついけど
    昔そんな感じでテレビ出れたこともいい思い出だと思える性格の人もいるからそうだといいな

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2021/01/19(火) 21:53:41 

    >>294
    この真壁社長の会社、
    去年9月からスケジュール無いけど何かやってるの?倒産した?

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2021/01/19(火) 22:07:21 

    >>281
    略奪失敗じゃない?

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2021/01/19(火) 22:21:47 

    フェルナンデスの道行ってたら人生変わったんだろうな

    +0

    -4

  • 300. 匿名 2021/01/19(火) 22:22:50 

    >>285
    この人って可愛くない扱いの顔なの?
    私けっこう美人だと思ってるんだけど

    +3

    -4

  • 301. 匿名 2021/01/19(火) 22:31:39 

    >>140
    ガルちゃんで初めて読まなかった

    +6

    -1

  • 302. 匿名 2021/01/19(火) 22:33:28 

    >>15
    すっごい姿勢悪かったから普段から余程威圧がすごいんだと思った。

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2021/01/19(火) 22:37:10 

    >>302
    威圧で姿勢が変わるのか

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2021/01/19(火) 22:39:56 

    安藤さん子供に教えるのが上手いかな?
    努力をすればできるできないのは努力してないからだって言ってたけど
    決めつけ過ぎた物言いはコーチには向いてないよ
    言葉が足りないよね

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2021/01/19(火) 22:47:53 

    >>297
    サゲマンだったか…🤔

    +3

    -2

  • 306. 匿名 2021/01/19(火) 22:51:31 

    >>304
    たまにテレビの企画とかでやってるの見てると技術的アドバイスは悪くないと思う
    だからコーチに向いてるって言ってる人ずっといるけど
    たまに会っての技術的なアドバイスができるのと
    技術も感情も不安定な子供(と親)相手にして
    がっつりコーチとして年単位で面倒見ていくのはまた別要素がでてくるし
    実際やってみてもらわないと何とも言えないと思う

    +6

    -1

  • 307. 匿名 2021/01/19(火) 22:52:10 

    >>298
    凄いな
    我が子と言う1人の人間を巻き込んで略奪失敗かあ
    50年前くらいなら妊娠させたら責任取らなきゃって風潮だったのに、
    今はもう妊娠しようが出産しようが男は逃げちゃうのね

    +4

    -2

  • 308. 匿名 2021/01/19(火) 23:12:24 

    >>57
    私その男性の知りあいですが(ビジネスで)良心のかけらもないようなひとですよ。ちなみに本人はこの件のことを笑いながらいつも否定してます。もし本当ならなんでこんな気持ちの悪いおじさん選んだのだろうかと思う。義理人情もない冷酷な人。週刊誌に売るような人。

    +24

    -1

  • 309. 匿名 2021/01/19(火) 23:41:27 

    >>66
    安藤さん体型的に自分の子はフィギュアで一流になるのは無理。。。と思ったのかな?
    それで劇団に入れたとか?
    健康ならば体型は無理させないほうがいいからね

    バレエとかフィギュアとか習い事を沢山やっていたのは真央ちゃんもそうだし
    何人かの女優さんもそうだよね
    どっちかというと本田姉妹みたいにタレントデビューコースかな?知らんけどね
    一応フィギュアは本人の満足するまでやらせるつもりかも
    そういうのエテリコーチもだね
    母子家庭で娘にはあまりフィギュアの才能ない

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2021/01/19(火) 23:44:42 

    どう?
    安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2021/01/19(火) 23:51:22 

    >>82
    真央ちゃんかわいい(・∀・)

    +9

    -4

  • 312. 匿名 2021/01/20(水) 00:10:00 

    >>305
    どこの世界線の人?
    知らないけどコロナで苦しい人のパートナー全員サゲマンかい

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2021/01/20(水) 00:13:58 

    >>14
    ひまりちゃんよりマシと思ってしまう。

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2021/01/20(水) 00:15:18 

    テレビに娘が出てたけど
    すごく足が太くて短くて顔がでかい子供だった
    現代っ子なのにあんな短足なのも珍しい
    安藤美姫に全然似てなかった

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2021/01/20(水) 00:43:51 

    85年組男子はチャラへ眉が多かったけど自眉は芋太眉だった
    右がより似てるけど似てるといえばどちらにも似てるから父親論争は下らない
    ちなみに左の男性は長身で右の男性は165
    狭い世界なので人間関係とアンチが複雑に絡み合っていて何でも叩き棒にしてるだけです
    安藤美姫 7歳愛娘の夢は五輪選手 坂上忍の子役スクールにも入学「厳しさも教えていただきたい」

    +3

    -2

  • 316. 匿名 2021/01/20(水) 00:44:47 

    >>57
    でもそしたら娘さんはずっとテレビ映れないよね?本人はもしかしたらスケートの才能があるかもしれないのに、本人のせいじゃないのに
    この世間の反応を予想して、子供が反応の意味をよく理解しない今のうちに出しとくってのは選択肢の一つではあるとは思った

    +1

    -3

  • 317. 匿名 2021/01/20(水) 00:49:00 

    >>84
    そうはいうけど、たまたまその絞ったのが真央ちゃんにあってたから成功した話だよね
    これピアノとかに絞られてたら芽が出たか分からないよ
    真央ちゃんのフィギュアは絞って正解だったけど、みんながみんな正解に絞られることができるわけじゃないからどっちが良いとも言えない

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2021/01/20(水) 00:59:37 

    >>82
    子供の頃は眉毛結構あるね
    今ももうちょっと太くしてもいいと思うんだけど、本人の好みかしら…

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2021/01/20(水) 01:03:44 

    梅宮アンナのお子さん思い出した

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2021/01/20(水) 01:07:06 

    >>141
    目元は子供の頃の安藤に似てるよ
    つり目で小さめだよね
    安藤美姫は口元言われがちだけど、あの大きな口が愛嬌出て可愛くなってるのかも。特に笑ってると

    +1

    -4

  • 321. 匿名 2021/01/20(水) 01:08:12 

    骨格がまだ判別つかないけどN家の顔だけどね

    +1

    -6

  • 322. 匿名 2021/01/20(水) 01:17:00 

    真実を何も聞かされてなかったら親御さんは中途半端にヤキモキしてると思う
    父親であろうとなかろうと本人同士の約束事に口は出せないけれどね

    +0

    -1

  • 323. 匿名 2021/01/20(水) 01:18:17 

    >>250
    最後、『母子家庭でタチ悪い人は通報します!』って…?
    生保不正受注なら母子家庭かに関わらず通報すべき、単に母子家庭なだけなら何も目くじら立てなくていいでしょ
    何と戦ってんの?変な人…

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2021/01/20(水) 01:55:21 

    >>315
    叩き棒って何処の国の諺なのw
    昔の写真出してミスリード狙いはいい加減やめたら
    安藤擁護ってこんな人が多いわね

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2021/01/20(水) 01:55:31 

    >>312
    ごめんなさい、プラス押そうとしたらマイナスに触ってしまった

    +0

    -1

  • 326. 匿名 2021/01/20(水) 02:49:54 

    >>276
    周りには迷惑かけまくっていると思けどね
    ほぼ全てを兼ね備えた安藤さんにムカついているだけってどこの世界に住んでいるのw
    大半は呆れて面白がってるいるだけだよ

    +4

    -1

  • 327. 匿名 2021/01/20(水) 02:58:44 

    フィギュアってドロドロしてるから一般人として生きた方が良いと思うけどなぁ・・・
    今ってロシアが強すぎて戦う気も起きないだろう

    +4

    -1

  • 328. 匿名 2021/01/20(水) 03:00:40 

    ガチでフィギュアの道に進ませるのかな??
    じゃあ本田家みたいに小さい頃からテレビに出すのかな
    安藤さんの娘さんだったら色んなテレビにひっぱりだこだろう

    +0

    -8

  • 329. 匿名 2021/01/20(水) 03:02:06 

    大変だと思うけどちょっと楽しみかも!
    実の娘だから気をつかうことなくレッスンできそうだし

    +0

    -4

  • 330. 匿名 2021/01/20(水) 04:47:04 

    >>141
    わ~!似てる!!!
    これくらいの頃の女の子は特に父親に似るよね
    しばらくしたら今度は母親に似てくるけどね

    +5

    -2

  • 331. 匿名 2021/01/20(水) 06:53:43 

    う〜ん…自慢したくなるくらい美形の子なら顔出ししたくなるのも分かるけど、この子は後々のこと考えたら出さない方がいいと思う。

    +6

    -1

  • 332. 匿名 2021/01/20(水) 07:33:33 

    >>7
    週とは書いてないよ

    +0

    -1

  • 333. 匿名 2021/01/20(水) 08:28:20 

    >>308
    その人ってアイスショーのプロデューサーで、フィギュアスケート業界ではかなり権力を持っている人なんでしょう?
    安藤のスポンサーやパトロンなどで、立場的に断れなかったのでは…。

    +1

    -5

  • 334. 匿名 2021/01/20(水) 11:07:07 

    お嬢さんは確りしているし、少々猫背気味ではあるけれど、足腰は強そうで伊藤みどりタイプのジャンパーになりそうな気がする。体型を見ている分にはちょっと?て感じだけど(まだ幼児)、お顔は安藤さん似のところも見受けられ、よく見ると可愛かった。シリーズ化するとの事で大化けする気がする。

    +1

    -6

  • 335. 匿名 2021/01/20(水) 12:57:45 

    >>141
    おでこはかろうじて安藤美姫で良かったね

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2021/01/20(水) 13:26:59 

    >>141
    >>315
    目の形とか下の方が似てない?バイアスもかかってるし人の印象って曖昧だなぁ。

    +2

    -2

  • 337. 匿名 2021/01/20(水) 13:45:06 

    >>333
    おばさんだから妊娠してないだけで某男子のセクハラスキャンダルも、もっと先があるってなるから下品な想像やめて。

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2021/01/20(水) 14:30:34 

    >>333
    安藤が立場上断れないんだったら他のスケーターはどうなのよ
    ショーでたまに見かけるけど安藤とはひと際仲良くしているよ~

    +3

    -1

  • 339. 匿名 2021/01/20(水) 14:37:11 

    安藤美姫の頃の一昔前は親も当人も富裕層とは思えないくらいDQN話ばかりで応援の反面
    半分馬鹿にされていてスネに傷を持つ者ばかりなのによく叩き合いなんかできるな

    +2

    -2

  • 340. 匿名 2021/01/20(水) 14:43:00 

    >>339
    スネに傷を持って誰の話?
    ちょっと日本語がおかしい

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2021/01/20(水) 16:08:26 

    >>340
    脛に傷持つとは、人には隠しているやましい事や、過去に悪事を働いてうしろめたいことがあること。

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2021/01/20(水) 16:25:17 

    なんだか…
    荒川静香さんがとてつもなく成功者としてちょうどいい人生

    +1

    -5

  • 343. 匿名 2021/01/20(水) 16:41:14 

    安藤さんがスネに傷を持っているのは分かるけどw
    他は誰が悪事を働いているのよ

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2021/01/20(水) 17:09:23 

    >>141
    社長本人は公に否定してないのかな?
    さすがに嘘はつけないとか?
    父親が名乗り出ないって可哀想だなぁ…

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2021/01/20(水) 17:15:47 

    >>343
    人権上、とてもじゃないが書けないことばかり

    +0

    -2

  • 346. 匿名 2021/01/20(水) 18:52:49 

    >>343
    殺人か性暴力レベルじゃないとスポーツガチ勢は出自が悪いから遠慮しようなんて思わない

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2021/01/20(水) 21:22:45 

    >>342
    荒川さんを引き合いに出してほしくないなあ。両方好きなので。
    なんか荒川さんも叩かれそうで・・
    二人仲良しだし、変に比較とかしてほしくない気持ち。

    +1

    -5

  • 348. 匿名 2021/01/20(水) 21:28:59 

    >>337
    あのババアこそいつまでも議員にしがみついてないで隠居すればいい
    トンチキ発言する度に蒸し返されてどうにもならなくなってるデジタルタトゥー

    +1

    -2

  • 349. 匿名 2021/01/20(水) 22:21:37 

    >>347
    ごめんなさい
    安藤さんとの比較じゃありませんでした
    エリートの中流家庭で挫折と最大の栄光
    アルバイト経験もあって立派な最終学歴
    恵まれた家庭
    スタイルは良くて、痩せてお顔も落ち着いた美しい大人の女性になった
    ちょ~~~~どいいパーフェクトなアスリートの成功者ですよね

    上で脛に傷のコメントが繰り広げられてたからなんだか感嘆のため息が

    +2

    -4

  • 350. 匿名 2021/01/21(木) 07:43:53 

    >>306
    確かに、ジャンプは短期間で凄い良くなるよね
    まちこもかなりキッツそうだよね、後前にハマさんはさっとんとのドキュメンタリ見たんだけどキツかったわ
    でも生徒はついていくのはなんだろ

    +2

    -2

  • 351. 匿名 2021/01/21(木) 17:25:57 

    荒川さんはエリートの中流家庭の出身ってw
    立派な最終学歴はスポーツ推薦で入学した早稲田のことですか
    丁度いいパーフェクトなアスリートって意味が分からないです
    体型とスケート技術を保たれてるのはさすがだなと思います。

    +1

    -2

  • 352. 匿名 2021/01/21(木) 20:16:48 

    >>351
    荒川さんはAOだったはず。
    お父様は普通のサラリーマンだと聞きました。
    勉強はよくできたけど、家のこと考え
    スケートのことで色々学費とか免除される東北高校へあえて入学したとか
    新聞で読みました。
    横ですけどね。

    +2

    -2

  • 353. 匿名 2021/01/21(木) 20:42:05 

    ほらやっぱり荒川さんたたきも出てくる。

    荒川さんは、しっかり学業やってるし論文も提出してるし。
    立派な早稲田大学卒業生ですよ。
    スケートが伸び悩んでるとき、将来を見据えて
    自立するために就職活動もしようとしてた。
    社会経験という意味(家の経済を助けるという意味もあったでしょう)でもバイトをした、
    というのもテレビで見たよ。
    もともとが真面目で親おもいで堅実な人なんだと思う。

    ごめん、ここ荒川さんトピじゃないよね。
    名前出されるから、つい。

    +2

    -4

  • 354. 匿名 2021/01/21(木) 21:12:57 

    はいはい荒川さんはご立派ですよw

    早稲田在学中にアナウンサー学院にも通って局アナ目指していたみたいだし
    将来をきちんと考えてましたよね
    アナウンサーには向いてないから今のポジションを大事にして下さい

    +2

    -1

  • 355. 匿名 2021/01/21(木) 21:15:46 

    意地悪な人、おおいね

    +2

    -3

  • 356. 匿名 2021/01/21(木) 21:34:03 

    安藤さんのスレで長々と荒川さんを褒めちぎる違和感が半端ないんですがw

    +3

    -1

  • 357. 匿名 2021/01/21(木) 21:41:39 

    >>356
    事実と違うこと書かれたらね。
    関係ない人の名前出さない方がいいってことでしょ。

    +1

    -1

  • 358. 匿名 2021/01/21(木) 21:53:21 

    >>357
    何が事実と違うの?
    関係の無い荒川さんの話題で引っ張っているのは貴方でしょうに
    別に荒川さんは叩かれて無いじゃないのw

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2021/01/21(木) 21:56:51 

    >>358
    そうですか。ごめんなさい。

    +1

    -1

  • 360. 匿名 2021/01/21(木) 22:07:19 

    美姫の話題をしなさいよw

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2021/01/22(金) 00:07:01 

    安藤さん、好きだよ。個性の強いところも。
    なんか目が離せなくて。
    いろいろ言われることも多いけど、後輩への対応とか見てるといい人だなと思うし。

    +3

    -4

  • 362. 匿名 2021/01/22(金) 17:54:41 

    安藤さん荒川さんとも仲良しだもんね
    ウマが合うんでしょうね

    +2

    -1

  • 363. 匿名 2021/01/23(土) 14:19:35 

    世間一般と違ってここの人優しいわね
    ガルちゃんなのに男性もいるみたいだけどw

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2021/02/04(木) 14:14:14 

    >>6
    どこがホラーなの?

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2021/02/04(木) 16:20:53 

    親の希望を子供に投影すんなよな
    よくいるよね、こういう親

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。