ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

176コメント2015/04/08(水) 23:12

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 17:55:56 


    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ - messy|メッシー
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ - messy|メッシーmess-y.com

    3月10日、浜崎あゆみ(36)が、4月にスタートする全国ツアーのリハーサル後に「いじけて一人ハイボール」した、と写真付きツイートをして話題になっている。浜崎は4月11日から2015年の全国ライブツアーを開始予定で、現在はそのリハ真っ最中。しかし「リハ終わりにまさかの寝落ちして皆にゴハン合流し損ねた。いじけた私はひとりハイボールを作りましたとさ」そうで、ハイボールを手に微笑む“自撮り”ショットをUPした。


    一部ネットニュースでは「そのかわいらしさが注目されている」としていたが、その可愛さというよりも、「加工の雑さ」の方が注目度が高いのではないだろうか。

    ---中略---

    もちろん浜崎も利用しているのだろうが、今回UPされた写真は、その「鼻筋を白く」の工程を雑にやりすぎたのだろうか? 白粉で太い線を引いたかのように、鼻筋がくっきり浮いており、ノーズシャドウが目立っている。


    ☆関連トピ
    浜崎あゆみがいじけて一人酒!その姿に「かわいすぎる」の声
    浜崎あゆみがいじけて一人酒!その姿に「かわいすぎる」の声girlschannel.net

    歌手の浜崎あゆみが10日、リハーサル後の一人酒の様子をツイッターで公開し、その姿のかわいらしさが注目されている。

    +22

    -85

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:23 

    芸能人なんてみんなしてるでしょ。もう驚かないよ。

    +376

    -13

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:24 

    好きだっのにあまり変なことしないで欲しい、がっかりさせないで

    +78

    -51

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:26 

    マネキンに見えたわ
    怖いよ

    +172

    -39

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:33 

    本当に雑だわ

    +68

    -31

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:36 

    もうこの人のネタお腹いっぱい!どうでもいいよ!

    +98

    -29

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:37 

    そうかなー?

    +300

    -37

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:42 

    加工とわかります。

    +48

    -56

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:43 

    まあ、きっと加工しているだろうけどw
    この写真は素直に可愛いと思った

    +417

    -59

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:46 

    あゅちゃんかゎぃぃ

    +65

    -77

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:48 

    微笑みながら何度も撮り直して画像加工してネットにアップ。
    一連の作業を一人黙々とやってると思うと虚しいよね。笑

    +239

    -44

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:51 

    加工くらいするでしょ。
    自分でやると、下手なだけで。

    +97

    -17

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:03 

    整形すごいね〜〜!!
    って思うけど、回りにこんな30代いたら可愛すぎる…

    +276

    -46

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:06 

    落ちぶれたなあ、、

    +40

    -53

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:07 

    普通じゃん

    +140

    -24

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:07 

    でもかわいい(*^▽^)/★*☆♪

    +129

    -49

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:08 

    話題作り必死だね

    +43

    -44

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:12 

    この人のトピいらない

    +62

    -42

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:14 

    それくらい好きにさせてやれよ、
    もうかわいそうになってきたよ…

    +154

    -19

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:16 

    10年前は、あゆが今こうなるとは思ってもみなかった。あゆちゃんサイボーグみたい…

    +39

    -25

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:23 

    画像の加工してるだけじゃなくて最近顔のお直しもしたよね?台湾行ったときの顔怖かった


    +371

    -37

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:30 

    なんかに似てるんだよね……
    目でかすぎ

    +39

    -18

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:31 

    わりと普通

    +66

    -19

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:34 

    みんな加工くらいやるだろ
    加工してもこんな可愛くなれないけどね!

    +97

    -33

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:37 

    別にあゆファンでも何でもないけど、何やっても叩かれて可哀想。

    +165

    -35

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:58 

    騒ぐほどじゃない

    +100

    -14

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 17:59:13 

    >21
    誰これ

    +123

    -15

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 17:59:23 

    管理人はこういう芸能人叩きのトピ好きだねー。

    光の加減でこう写ったりするのにね。

    +80

    -21

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 17:59:24 

    中森明菜に見える

    +30

    -44

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 17:59:25 

    可愛いけと昔の顔の方が好き

    +100

    -12

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 17:59:34 

    鼻筋も変だけど、目の二重のラインがものすごく変。
    目頭切開が崩れてきてるよね。
    元々目は大きかったんだから、整形しなくても良かったのに。

    +95

    -23

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 17:59:41 

    もういい年なんだからもっと落ち着いた方がいいと思うの

    +350

    -32

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 18:00:09 

    いまどきみんな加工するよ~
    私でも友だちと撮った写真みんなに送る前にちょっと肌明るくしたりするもん

    +99

    -18

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 18:00:10 

    あゆは天才。

    +39

    -51

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 18:00:11 

    ごめんなんかメスゴリラに見えてきた

    +37

    -50

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 18:00:46 

    そう?

    もー浜崎さん叩くの好きだね

    ほっといてあげなよ

    歳には誰も勝てない


    修正ぐらいそりゃするよ

    +171

    -32

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:04 

    まあ加工ぐらいわかるけど普通

    +41

    -15

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:29 

    自分はどんな顔?
    って、思うと意見出来なくなったー
    私より、全然可愛いよ!

    +93

    -24

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:30 

    川島なおみさん?

    +87

    -35

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:41 

    でも一時期よりは痩せてかわいくなった

    +266

    -22

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:42 

    加工でもこの写真は可愛かったよ。

    そろそろあゆの話題いらない…

    +57

    -23

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 18:02:14 

    整形含めてキャラを作り込み過ぎてるのか、なんて言ったらいいか分からないけど、謎の人だよ。

    +29

    -12

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 18:02:27 

    カワイ子ブリッコが過ぎる。
    落ち着いた大人路線の方が素敵だと思う。

    +58

    -20

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 18:02:35 

    内面的にも劣化してるね

    +29

    -30

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 18:03:21 

    いちいちどうでもいい
    こんなくだらないトピなんで立つの?

    +20

    -16

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 18:03:59 

    加工した顔に加工してるから、もう何が何やら

    +30

    -15

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 18:04:02 

    ガルちゃんの炎上商法飽きた

    +34

    -13

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 18:05:01 

    前このトピ画を可愛い可愛い言ってる人がたくさんいてびっくりした。
    ただの化け物…修正しなかったらもっとひどいんだと思うとこわすぎる。
    10年前まで大ファンだった自分にとっちゃ、顔の変わりようにただただ衝撃。老けたとかいうお話じゃない…

    +109

    -50

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 18:05:03 

    加工してない方だと思うよ。
    ただ前髪があって雰囲気がいつもと違う

    +25

    -12

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 18:05:56 


    aikoより歳下に見えないくらいおばさん化wwwなんか老けてるよね。

    +16

    -26

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 18:06:26 

    光の当たり具合かもしれないし、
    そもそもたった1枚の写真でどうこう言うこと自体が・・
    整形のトピとかも色んな人の写りの悪い写真持ってきてしつこく叩くよね。

    +17

    -8

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 18:06:30 

    21
    森下悠里みたい…

    +17

    -9

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 18:06:44 

    川島なお美や釈由美子とどんどん同じような顔になっていく(笑)

    +99

    -21

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 18:07:11 

    40後半に見える若づくりBBAって感じが漂う。。。。。

    +32

    -15

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 18:07:43 

    うん。
    これからは品を身に付けるといーな。

    +22

    -10

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 18:07:47 

    鼻が膨らんできてるように見えて怖い

    +16

    -11

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 18:08:27 

    aikoの方が可愛いかもしれん

    +16

    -19

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 18:09:01 

    自撮りに熱心になるより
    歌に集中してほしい

    +23

    -11

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 18:10:53 

    まだ空港で見てないなぁ〜(笑)

    +16

    -14

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 18:11:08 


    私のお母さんて言ってもおかしくないくらい(*^。^*)おかあさんは50近いけど綺麗だよ!

    +12

    -19

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 18:14:48 

    本当に加工されたこの写真をみんな可愛いと思ってるの??
    あゆだからってわけじゃなくて
    誰がやってても、ここまで加工された写真は不自然すぎて可愛いとは思えないんだけど…
    みんなやってるから可愛い!とは思えないわ

    +19

    -12

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 18:16:48 

    夜中にお化けに出てきそう。。。怖い(°_°)

    +14

    -14

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 18:19:51 

    21の画像、他のサイトで貼られてたやつだよね?
    割りと浜崎あゆみのこといつも叩いてるサイト


    前トピでファンが最近のスクショ載せてたけど、普通に可愛かったよ
    21はわざとそこで止めてレンダリングしてると思う

    +14

    -14

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:47 

    いくら痩せて髪の色落ち着かせても、さすがに若返りはしないもんだね。
    色々塗りたくって透明感もないし。
    髪型だけは今の若い子っぽいけどw

    +13

    -13

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 18:32:30 

    あゆは修正なしでも可愛いからね。
    何でも叩いてばっかの人達こそ虚しくならないのかな。あゆより修正凄い人とかたくさんいると思うんだけど。
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

    +70

    -40

  • 66. 匿名 2015/03/13(金) 18:34:05 

    +47

    -20

  • 67. 匿名 2015/03/13(金) 18:35:00 

    外見落ち着いてきたけど、中身が落ち着いてないのバレバレ(笑)

    +18

    -12

  • 68. 匿名 2015/03/13(金) 18:35:32 

    ガルちゃん民がやたら大好きな安室奈美恵さんのほうが修正凄いと思う。
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

    +109

    -60

  • 69. 匿名 2015/03/13(金) 18:37:31 

    とりあえず浜崎を叩きたいだけなのかな。
    劣化とか言ってみたり痩せて可愛くなったら今度は修正って(笑)一般人でもアプリで修正する時代なんだからほっとけよって感じ。

    +17

    -7

  • 70. 匿名 2015/03/13(金) 18:37:40 

    +46

    -9

  • 71. 匿名 2015/03/13(金) 18:38:30 

    あゆって整形なしでも凄いかわいかったのにもったいない…
    自然に年取った姿見てみたかったな~(;O;)

    +42

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/13(金) 18:38:32 

    整形しまくってる人って皆似た感じになっていくよね

    +26

    -8

  • 73. 匿名 2015/03/13(金) 18:39:05 

    ねえねえ、大島優子ってドラマ内(銭の戦争)でも加工されてるの?
    顔アップの時に涙袋消えてるシーンがいっぱいあった。
    遠くで映ってる時にはばっちり涙袋見えてるんだけど・・・

    +11

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/13(金) 18:39:19 

    加工で白塗りっていうか、
    ノーズシャドーは普通にこうやって塗る人もいるよね

    +23

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/13(金) 18:39:53 

    十分かわいいし、変えてもらえるなら今の顔より断然、アユの顔を選ぶよ。

    紀香みたいにスッピンなのに光あてて飛ばしすぎたりやりすぎより、坂口杏里みたいに巨眼にしすぎりより、雑すぎるほうが人間味があっていいけどな。

    +29

    -12

  • 76. 匿名 2015/03/13(金) 18:40:09 

    あゆ最近めっちゃ可愛いよねー
    黒髪ステキ。

    +28

    -18

  • 77. 匿名 2015/03/13(金) 18:42:39 

    どこを整形してるの?

    +23

    -9

  • 78. 匿名 2015/03/13(金) 18:42:54 

    70の画像 永作博美さんみたい。

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/13(金) 18:42:55 

    そもそも元々から可愛い。
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

    +91

    -28

  • 80. 匿名 2015/03/13(金) 18:44:17 

    修正なんてみんなしてるじゃん、モデルもアイドルもみーーーーんな。何を今更。

    +14

    -11

  • 81. 匿名 2015/03/13(金) 18:45:22 

    うーん
    元から鼻筋しっかりしてる人って光の当たり方で鼻筋目立ったり何か入れてるように見えやすかったりするからね


    +28

    -10

  • 82. 匿名 2015/03/13(金) 18:48:49 

    この写真最近のあゆだけど可愛い。
    そりゃ元からこんだけ可愛いんだから加工したら最高に可愛いに決まってるわ。
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

    +91

    -29

  • 83. 匿名 2015/03/13(金) 18:49:42 

    そう言われてみればaikoのほうが見た目若い。。。
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

    +21

    -48

  • 84. 匿名 2015/03/13(金) 18:52:57 

    加工しなくても可愛いよ
    前のトピでライブのスクショ画像見たけど昔と変わらずめちゃくちゃ可愛かった

    +18

    -12

  • 85. 匿名 2015/03/13(金) 18:55:31 

    この記事見てふいた
    がるちゃんあゆ好きだね~

    加工がなに?って感じだけど…
    雑誌だってPVだってみんな芸能人加工してるでしょ
    少なくともレフバンとかライト当ててるやん
    それは加工にならないんのかな~???w


    +15

    -10

  • 86. 匿名 2015/03/13(金) 19:00:46 

    みんなあゆに優しくなった

    +20

    -15

  • 87. 匿名 2015/03/13(金) 19:06:50 

    ざわちんより

    全然ましです!!あゆかわいいじゃん♪

    +8

    -9

  • 88. 匿名 2015/03/13(金) 19:15:33 

    髪色はいいんだし、メイクもう少し薄くしてほしい

    +7

    -9

  • 89. 匿名 2015/03/13(金) 19:20:30 

    可愛いあゆ(*^^*)がるちゃんにあゆより可愛い人いるの?(笑)

    +20

    -17

  • 90. 匿名 2015/03/13(金) 19:20:48 

    最近痩せたし可愛い
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

    +46

    -25

  • 91. 匿名 2015/03/13(金) 19:25:05 

    最近あゆ聴いてるけどやっぱいいね。

    +22

    -20

  • 92. 匿名 2015/03/13(金) 20:08:21 

    つんぼ

    +4

    -15

  • 93. 匿名 2015/03/13(金) 20:09:01 

    who…って曲知ってる人いるかな?すごくいい曲で大好きです。

    +45

    -17

  • 94. 匿名 2015/03/13(金) 20:21:53 

    最近のあゆのトピはわりと援護されてきたなと思ってたけどやっぱりか無理か……
    もう少し普段の素行が良かったらファンじゃない人も庇ってくれてたかもね

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/13(金) 20:38:10 

    可愛いけど、可愛いけど顎が不自然だ。

    +9

    -9

  • 96. 匿名 2015/03/13(金) 20:44:27 

    68笑ってる途中に撮られた歪んだ表情の画像をわざわざ貼るの好きだよねあゆファンてw
    その安室ちゃんとじゃなきゃあゆは勝てないの?そんなことしなくてもあゆは十分可愛いから。
    修正なら汚肌のこじはると松潤のがすごいでしょ。
    あゆと安室ちゃんはこの二人より年上なのに美肌で凄いよ。

    +27

    -8

  • 97. 匿名 2015/03/13(金) 20:47:11 

    いや、普通に可愛いでしょwこんな人街ですれ違ったら5度見するよw

    +17

    -14

  • 98. 匿名 2015/03/13(金) 21:05:52 

    すごくディスられてるけど私が今のあゆと同じになった時にこんな綺麗でいられない自信あるよ。みんなだいたいそうなんじゃない?w

    +12

    -11

  • 99. 匿名 2015/03/13(金) 21:16:39 

    ちょっと、怖いです…。

    +16

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/13(金) 21:18:31 

    可愛い

    +10

    -11

  • 101. 匿名 2015/03/13(金) 21:24:54 

    昔可愛かったのに
    何で整形したんだろ。整形しなくてもそのままで可愛かったのに。

    +10

    -9

  • 102. 匿名 2015/03/13(金) 21:33:08 

    目、こんなに離れてたっけ???

    +8

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/13(金) 21:35:30 

    +31

    -17

  • 104. 匿名 2015/03/13(金) 21:38:16 

    46
    「加工した顔に加工してるから、もう何が何やら 」
    。。。笑ったよ~~~。。。

    +22

    -10

  • 105. 匿名 2015/03/13(金) 21:39:57 

    顔より体の方が小さい。超魚眼レンズ処理??

    +9

    -10

  • 106. 匿名 2015/03/13(金) 21:40:32 

    鼻筋が井川遥化してきてる

    +18

    -5

  • 107. 匿名 2015/03/13(金) 21:41:08 

    これに比べるとましだよね。加工と修正しないとダメだってことか。

    +25

    -11

  • 108. 匿名 2015/03/13(金) 21:42:06 

    うーん。
    テレビにほとんど呼ばれなくて出ないから最近の浜崎さん知らないけれど、
    メディアに出られないからって、二次元の世界でやりたい放題って感じ。

    +10

    -6

  • 109. 匿名 2015/03/13(金) 21:45:24 

    加藤茶嫁にも似ている。
    痛いツイッター芸やってるとことかも含めて。
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

    +40

    -20

  • 110. 匿名 2015/03/13(金) 21:56:21 

    この人、元の顔もいじってどんどん変わるし、画像は修正担当によって顔のイメージ変わるし・・・。
    誰だかわからないことがあるよ。

    +11

    -9

  • 111. 匿名 2015/03/13(金) 22:04:36 

    鼻筋より、個人的には口元が気になって。
    舌出したり、ちょっと出っ歯みたいにボコって違和感があるような…

    知り合いのお医者さんとおしゃべりしてたら、歯を治したら違和感や乾燥があるからどうし
    ても不自然になるんだってね。
    色々あゆも大変なんだなとちょっと心配です(^-^*)o
    鼻はだんご鼻よりいいかと思うけど 笑

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/13(金) 22:17:03 

    最近痩せて可愛い

    +7

    -11

  • 113. 匿名 2015/03/13(金) 22:17:57 

    >68

    だからそれトロフィーの光が変に反射してるだけだってば

    ↓同じ日に撮られた別の写真

    だいたいあゆのトピに安室ちゃんの変な写真貼るのやめなよいい加減
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

    +60

    -13

  • 114. 匿名 2015/03/13(金) 22:22:42 

    あゆ細くなった!金髪やめて正解

    +8

    -10

  • 115. 匿名 2015/03/13(金) 22:41:31 

    90
    なぜ最近可愛いと言いながら、何年も前の画像貼り付けるの?

    +13

    -8

  • 116. 匿名 2015/03/13(金) 22:50:15 

    TVでみたら別人なんだろうな~

    +9

    -7

  • 117. 匿名 2015/03/13(金) 22:51:24 

    トピ画像のちっちゃいほう、鈴木その子さんと思った。

    +8

    -6

  • 118. 匿名 2015/03/13(金) 23:02:32 

    目が大きい人は若い時は可愛いけど、歳取るにつれ魔女みたいな顔になるよね。
    痩せてる人はと特に。
    おばあちゃんくらいになったら少しふくよかな方が健康的。
    ちなみにうちのおばあちゃんは殆ど骨と皮みたいでかわいそうです…

    +12

    -6

  • 119. 匿名 2015/03/13(金) 23:08:20 

    川島なおみに見えた~!

    +13

    -6

  • 120. 匿名 2015/03/13(金) 23:23:12 

    あゆはきれいだよ。去年の太ってたときに比べたらだいぶ体型改善された

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/13(金) 23:33:54 

    あゆ神…

    +7

    -15

  • 122. 匿名 2015/03/13(金) 23:41:52 

    話題にされないからって自らツイッター芸ですか。

    +8

    -6

  • 123. 匿名 2015/03/13(金) 23:49:34 

    なんかこの顔の質感、マイケルに似てる

    +28

    -29

  • 124. 匿名 2015/03/13(金) 23:51:32 

    なんでこのおばさんのトピたつの?
    もう終わってる人でしょ?

    +18

    -18

  • 125. 匿名 2015/03/13(金) 23:57:11 

    ごめん、トピ画サムネで見たら呪怨のとしおくんみたいに見える

    +11

    -9

  • 126. 匿名 2015/03/14(土) 00:22:55 

    あゆを叩くのはどの年齢層?

    同年代?

    自分でこんな、格好できないからでしょうに
    こんな格好してたら、ママ友にいろいろ言われるもんね

    +13

    -9

  • 127. 匿名 2015/03/14(土) 00:24:26 

    浜崎あゆみアンチなんだかんだあゆのことが気になって書き込んでてうける。ぷぷっ

    +11

    -12

  • 128. 匿名 2015/03/14(土) 00:24:55 

    顎歪んでるね。

    +11

    -8

  • 129. 匿名 2015/03/14(土) 00:25:32 

    この人に限らず、地どり乗せてる芸能人ってなんか終わってる人が多いよね。

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/14(土) 00:26:16 

    123
    この生放送めっちゃ可愛かった。色白で痩せてた。
    大阪のイベント映像も可愛かったよ

    +12

    -10

  • 131. 匿名 2015/03/14(土) 00:26:32 

    あ、あごがマイケルそっくり

    +10

    -10

  • 132. 匿名 2015/03/14(土) 00:27:12 

    なにこのトピ(笑)
    昨日はその画像で可愛いってコメが多かったから今度は叩きトピ?笑
    そもそもあゆのトピそんなに入らない(笑)

    +11

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/14(土) 00:30:25 

    最近は「あゆ可愛い」ってコメに2000近くプラスつくし
    やはり体型は大事なんだと思った

    +15

    -6

  • 134. 匿名 2015/03/14(土) 00:33:28 

    そもそも加工してない画像アップする芸能人なんているんですか?笑
    一般人ですらほとんどの人が画像アップするとき加工してから載せるのに
    別に珍しいことでもないじゃん

    +7

    -6

  • 135. 匿名 2015/03/14(土) 00:34:10 

    68も103も悪質

    安室ちゃんやあゆの写り悪い画像貼って何がしたいの

    +16

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/14(土) 00:35:31 

    がるちゃん自体があゆ批判したいんじゃない?

    ガールズちゃんねるの住所調べて見なよ

    架空の住所だから

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/14(土) 01:06:01 

    ケータイのカメラで撮ってるんだから光の入り方がスタジオで撮る写真とかと違って変になっただけじゃないの??

    大体鼻高い人はより強く光が入るからね。

    加工は鼻じゃなくて肌質とかでしょ。

    あと二重が変になってきたって言ってる人いるけど、あゆの二重って20代後半にはこういうシワっぽい二重だったよ。
    30代入って太ったら奥二重になった。

    で、今は痩せてまた二重に戻りつつあるって感じだから加齢でこういう二重になった訳ではないよ。

    +10

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/14(土) 01:12:29 

    ねぇなんで同じようなトピ出すの?しかも明かに叩くためのトピ。昨日のが庇護ばっかりだったから? すごい執着心だね、トピ主はストーカーの素質あるんじゃない?採用する管理人もバカだけど。

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/14(土) 01:15:36 

    普通に綺麗。人形みたい。

    +5

    -7

  • 140. 匿名 2015/03/14(土) 01:36:49 

    21
    なんかPJ(下着屋)の女社長みたいになってきてない?

    +10

    -5

  • 141. 匿名 2015/03/14(土) 03:08:22 

    可愛い!落ち着いた感じ。

    +6

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/14(土) 04:16:08 

    前にテレビみて思った鼻だけ整形したっぽいなと思った

    こんなパリスヒルトンみたいなわし鼻だったっけ?と結構違和感あった

    +5

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/14(土) 04:33:22 

    なんかほっぺたの位置が垂れ下がったね

    +6

    -4

  • 144. 匿名 2015/03/14(土) 07:12:30 

    あゆ・・・怖いよ
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

    +12

    -18

  • 145. 匿名 2015/03/14(土) 07:15:45 

    144
    怖い!顔が歪んでるよ~。
    修正であご小さくしすぎなんだよ。
    恐怖映画のおばけみたいな顔だね。
    一人で何十枚も撮って、加工して・・・さみしいアラフィフだね。

    +7

    -11

  • 146. 匿名 2015/03/14(土) 09:19:20 

    ほっぺから下が修正失敗なんだね

    +6

    -7

  • 147. 匿名 2015/03/14(土) 12:07:19 

    批判しかできない人って哀れだね

    +8

    -6

  • 148. 匿名 2015/03/14(土) 12:08:51 

    2、3年前に比べたら確実に持ち直したよね
    後は歌唱力、、‼︎
    頑張って!!

    +6

    -5

  • 149. 匿名 2015/03/14(土) 12:11:25 

    何も違和感ないけどな〜

    加工しない芸能人なんてまずそもそもいないでしょw

    +4

    -5

  • 150. 匿名 2015/03/14(土) 12:12:28 

    144
    わざわざそんな画像作るあなたの方がずっとが怖いけど。笑
    執着心半端ないね。笑

    +6

    -5

  • 151. 匿名 2015/03/14(土) 12:15:27 

    68と103
    あゆや安室ちゃんの写り悪い画像貼って何がしたいの?
    性格腐ってるね
    2人とも無修正でも今でもすごく綺麗だから!


    +31

    -5

  • 152. 匿名 2015/03/14(土) 12:54:43 

    こんなことでしか話題にならなくなっちゃったね

    +5

    -7

  • 153. 匿名 2015/03/14(土) 13:15:38 

    写りの悪い写真載せたり加工して変な写真載せたり、よっぽど執着してるね。そーゆーアンチのほうがよっぽど気持ち悪いし怖い。笑

    +12

    -6

  • 154. 匿名 2015/03/14(土) 13:30:27 

    歌は全然売れなくなったよねこの人。全盛期の頃の歌すら知らないけど。

    +6

    -7

  • 155. 匿名 2015/03/14(土) 13:31:38 

    年末のMステではこれやってくれないかな。

    +11

    -14

  • 156. 匿名 2015/03/14(土) 15:52:33 

    なんだかんだと 一般人レベルからは かけ離れた可愛さなんだからさ そろそろ認めようよ。別にファンじゃないけど こんな人まわりにいないし、THE芸能人!て感じていいやん。

    +7

    -6

  • 157. 匿名 2015/03/14(土) 15:54:00 

    ちょっと前のあきらかに太ってた時よりはマシだと思う。

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/14(土) 17:39:53 

    151とか、↓こういう可愛く取れてる時のは一切記事にしないんだねw

    そりゃ写りが悪かったり、加工っぽかったら叩きやすいもんねー。
    浜崎あゆみ、最新自撮りの加工が雑すぎ?「鼻筋」に白塗りハッキリ

    +13

    -6

  • 159. 匿名 2015/03/14(土) 17:55:33 

    安室ちゃんは浜崎の事羨ましいと思ってるって聞いたことがある
    世間に嫌われて何言われようが自分が好きなように生きてる
    安室は嫌われて叩かれることを非常に恐れてて、
    どこか偽って生きてる自分が居る
    浜崎ほどの度胸はないから憧れる

    浜崎は浜崎で本気で安室ちゃんを尊敬してて憧れの先輩
    普段はお互いのライブに行きお互いを意識しているのは事実で
    良きライバルだけど、お互い良き支えになってるのも事実



    +6

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/14(土) 18:32:44 


    安室ちゃんとあゆって不仲説よく出るけど実は凄く仲良いよね‼︎

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/14(土) 23:00:49 

    普通にきれいだなーって思うけどなぁ。

    金髪の頃は「年なんだから~」なんて叩かれて
    髪の色落ち着かせてもこの叩かれよう。

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/14(土) 23:27:51 

    「あゆかわいい」とか言ってる奴の方が気持ち悪いww

    +8

    -8

  • 163. 匿名 2015/03/15(日) 01:20:28 

    必死に欠点探してまでムキになって叩いてる奴の方がずっとが気持ち悪いww

    +8

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/15(日) 04:20:18 

    あゆ大好きだからLIVEよく行くけど、生で見てもあゆは本当に可愛いし歌も普通にうまいですよ。

    +5

    -10

  • 165. 匿名 2015/03/15(日) 19:29:26 

    あゆ大好きだからLIVEよく行くけど、生で見ても本当に可愛いよ。歌も普通にうまいです。努力家だよ、彼女は。

    +6

    -7

  • 166. 匿名 2015/03/16(月) 09:39:19 

    浜崎は安室ちゃんの事羨ましいと思ってるって聞いたことがある
    世間に嫌われて何言われようが自分が好きなように生きてる
    浜崎は嫌われて叩かれることを非常に恐れてて、
    どこか偽って生きてる自分が居る
    安室ちゃんほどの度胸はないから憧れる

    安室ちゃんは安室ちゃんで本気で浜崎をバカにしてて惨めな後輩
    浜崎は敷居が高くて安室のライブにすら入れない短足
    安室は浜崎のライブ行っても高みの見物で毎度×2アーティストにとって最も屈辱的な途中退席、しかも冒頭4曲目でw
    浜崎が一方的に安室ちゃんを意識しているのは事実でライバルにもならないライバルなんだけど?
    お互い良き支えになってるとバカな浜ヲタが信じてる。

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2015/03/16(月) 12:42:35 

    浜崎豚みのライブに安室ちゃんが行く理由
    avexの幹部が安室ちゃん土下座して仕方が無く行ってる
    噂されたプロモーターの方が浜崎のライブも手掛けているからバカ崎では無くてセットを見に行ってる。
    タコ踊りを笑いに行ってる
    のどれかです。常識的に考えてあんな公害レベルのお遊戯会 本物を追求してきた安室が好き好んで見に行く訳無いじゃん。

    +3

    -7

  • 168. 匿名 2015/03/16(月) 21:14:48 

    166と167は安室ちゃんのファンのふりした哀れな浜崎アンチ?笑

    よくそんな適当なデタラメが書けるね
    根拠も証拠も何もないのに馬鹿じゃないの?

    あと安室ちゃんが性格悪い嫌な女みたいな書き方も止めてくれる?
    本当にあゆのアンチは醜くて哀れだね

    +6

    -4

  • 169. 匿名 2015/03/16(月) 23:42:27 

    あゆが可愛くないなら世の中の大半の女は化け物だね。

    +5

    -4

  • 170. 匿名 2015/03/17(火) 22:15:38 

    外見は芸能人だから綺麗なのは
    当たり前じゃん?嫌われてるのは性格!中身だから(汗)
    でないと嫉妬なんかでこんなに嫌われるとかありえないから。

    +0

    -6

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 00:21:16 


    じゃあ逆にあんたは浜崎あゆみの性格とか中身知ってんの?笑
    会って話ししたことでもあるの?笑

    何が言いたいの(笑)(笑)(笑)

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 15:45:11 

    浜崎と安室が仲悪いわけがないでしょ…
    お互い尊敬してるのも事実です。
    2人は比べられないほど、それぞれ凄い人ですよ
    安室が一時低迷した時に売れ始めたのが浜崎
    どのアーティストにも低迷ってあるんだと思うよ

    そこから復活できた安室も凄いし
    一人でエイベックスの4割を支えてきた浜崎も凄いと思うよ

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 17:13:47 

    Perfume、歴代1位の女性アーティストに!宇多田ヒカル&安室奈美恵超えを達成! - シネマトゥデイ
    Perfume、歴代1位の女性アーティストに!宇多田ヒカル&安室奈美恵超えを達成! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女性3人組テクノポップユニット・Perfumeの最新ライブDVD&ブルーレイ「Perfume 5th Tour 2014『ぐるんぐるん』」(10日発売)が、23日付けのオリコン週間総合ランキング(集計期間:3月9日~3月15日)のDVD部門とブルーレイ部門で同時首位を達成。



    安室凄さが分からない

    浜崎昔は凄かった

    +4

    -6

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 22:12:58 


    そーゆーのいらない
    あゆも安室ちゃんもどっちも凄いし

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/19(木) 20:43:16 

    見た目ばかり整形して肝心の歌も整形しろ
    みっともない

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2015/04/08(水) 23:12:45 

    浜崎あゆみなんてさーもう
    整形なんてしなくても元々美人だったから
    そのまま歳をとっていって欲しかったな〜とか思ってしまう。
    自然に年齢重ねた姿見てみたかった。
    もう無理だけど・・・

    芸能人だしあれだけ売れた人だから、
    事務所命令で何かしら手を加えてしまうんだろうけど
    残念だ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。