ガールズちゃんねる

ファッション誌『ViVi』の提唱する「プロ彼女」が単なる"都合のいい女"でしかないと大炎上

403コメント2015/03/29(日) 17:20

  • 1. 匿名 2015/03/12(木) 18:32:36 



    女性向けファッション誌ViViの提唱する「プロ彼女」が単なる「都合のいい女」でしかないと大炎上 | BUZZAP!(バザップ!)
    女性向けファッション誌ViViの提唱する「プロ彼女」が単なる「都合のいい女」でしかないと大炎上 | BUZZAP!(バザップ!)buzzap.jp

    若い女性向けファッション誌「ViVi」が今月号で提唱している「プロ彼女」なる理想の彼女像が絶句するレベルで「都合のいい女」であるとネット上で袋叩き状態になっています。詳細は以下から。女性は彼女としてどうあるべきか?女性誌では決して珍しいテーマではありません。しかし現在発売中の女性向けファッション誌「ViVi」4月号で提唱されている「プロ彼女」があまりに酷いとして「完全にヤリ捨てされる女」「奴隷でしかない」などと男女問わず批判を巻き起こして大炎上しています。


    例えば「彼に作る料理は…」という項目ではフツウの彼女が「簡単洋食メニュー」を作る一方でプロ彼女は「常に10品以上の和食」という、とんでもないスペックを要求されます。さらに「彼とのデートでは…」では「彼に荷物をもたせる」フツウの彼女に対して「彼の三歩後ろを歩く」など、完全に男性目線で男性に尽くす女性として描かれています。

    極めつけは「彼が浮気をしたら…」なのですが、「メチャクチャ怒る」フツウの彼女に対してプロ彼女は「『帰ってきてくれたらいい』と許す」などとどう考えても都合のいい女でしかありません。

    Twitterでは、上の画像を取り上げたツイートが2万回以上リツイートされてます。

    関連トピ
    「一般人女性」はウソ!?芸能人としか付き合わない「プロ彼女」の生態
    「一般人女性」はウソ!?芸能人としか付き合わない「プロ彼女」の生態girlschannel.net

    「一般人女性」はウソ!?芸能人としか付き合わない「プロ彼女」の生態西島秀俊さんのトピでも出ていましたが、芸能人と結婚する「一般女性」は、ただの一般女性ではなく「プロ彼女」と呼ばれる人種が多いらしいですね… ■プロ彼女になるための条件 ・芸能界隈...

    +24

    -411

  • 2. 匿名 2015/03/12(木) 18:35:13 

    男が調子乗る

    +1342

    -19

  • 3. 匿名 2015/03/12(木) 18:35:29 

    それ雑誌に載ってるの!?笑

    +1006

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/12(木) 18:35:30 

    ふーん。

    +36

    -57

  • 5. 匿名 2015/03/12(木) 18:35:41 

    男の願望を絵に書いたような感じ!

    +986

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/12(木) 18:35:53 


    限界来たら莫大な慰謝料で離婚だね

    +859

    -10

  • 7. 匿名 2015/03/12(木) 18:36:21 

    最近の女性誌の迷走加減が半端ないな。

    +1170

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/12(木) 18:36:34 


    奴隷みたい

    +1018

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/12(木) 18:36:40 

    これで良いならレンタル彼女で十分じゃん

    +762

    -6

  • 10. 匿名 2015/03/12(木) 18:36:40 

    ロンブー淳の嫁みたいな人のことか

    +1383

    -9

  • 11. 匿名 2015/03/12(木) 18:36:44 

    プロ彼女って言い方が嫌いだわ。

    +1005

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/12(木) 18:37:13 

    浮気相手かセフレ

    +691

    -9

  • 13. 匿名 2015/03/12(木) 18:37:16 

    都合の良い女にはなりたくない…。

    +677

    -9

  • 14. 匿名 2015/03/12(木) 18:37:20 

    ネタがないんやろ(笑)

    +317

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/12(木) 18:37:33 

    プロ彼女はViVi着ないんだね

    +821

    -7

  • 16. 匿名 2015/03/12(木) 18:37:35 

    常に10品目以上の和食作るって、料理のプロだわ!

    +587

    -7

  • 17. 匿名 2015/03/12(木) 18:37:44 

    ※プロ彼女とは漫画家の久保ミツロウとエッセイストの能町みね子が、ロンドンブーツ1号2号の田村淳の妻について表現した容姿端麗で性格も完璧な「非の打ち所がない彼女界のトップ」という意味

    +432

    -58

  • 18. 匿名 2015/03/12(木) 18:37:48 

    これはギャグか何かでしょうか?

    +302

    -11

  • 19. 匿名 2015/03/12(木) 18:37:49 

    能町さんがプロ彼女って言葉使い始めたけど
    能町さんが言うプロ彼女と意味が違って浸透してきてるような

    +583

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/12(木) 18:37:51 

    炎上目的?

    +63

    -10

  • 21. 匿名 2015/03/12(木) 18:38:04 

    これ夫婦だったらモラハラで離婚案件じゃん。

    +525

    -8

  • 22. 匿名 2015/03/12(木) 18:38:24 

    この雑誌社と芸能人って
    一般人をバカにしいてる内容だよね(笑)

    芸能人と付き合うなら
    庶民は尽くして努力しろって言いたいんじゃない?

    +555

    -13

  • 23. 匿名 2015/03/12(木) 18:38:35 

    男性からすると理想なのかもしれないけれど、一度こじれて敵に回したら怖いぞ〜。

    +272

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/12(木) 18:38:49 

    ちなみに「プロ彼女」という言葉の生みの親である能町みね子さんは、Twitterで反論してる。この編集の人メール返さなかったり色々失礼だね。



    +492

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/12(木) 18:38:49 


    プロ彼女は結婚相手には不向きそう。

    +185

    -12

  • 26. 匿名 2015/03/12(木) 18:38:56 

    それだけ稼いで帰って来る甲斐性のある男ならプロの彼女になってもいい。笑

    +464

    -21

  • 27. 匿名 2015/03/12(木) 18:39:00 

    やっぱ淳の嫁思い出すよねwwww

    +418

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/12(木) 18:39:06 

    ばかみたい、騙される頭カラッポ女にはならないで、はあー、どんなクソがこんな雑誌作るんだか。

    +319

    -12

  • 29. 匿名 2015/03/12(木) 18:39:07 

    私ほとんど当てはまってる…
    別に良い彼女で居ようと意識してる訳じゃなくて性格的にそうなっちゃうだけなんだけどね。

    たまには我儘言ってって言われる。

    +37

    -194

  • 30. 匿名 2015/03/12(木) 18:39:24 


    都合のいい女は愛のあるうちはいい女って言われるんじゃない?
    愛がなくなったら都合のいい女になるだけで

    +338

    -8

  • 31. 匿名 2015/03/12(木) 18:39:29 

    淳の嫁が頭に浮かんだ

    +161

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/12(木) 18:39:45 

    こういう関係って食事の時女が財布出すとかありえないでしょ
    で、プロ彼女はどんなプレゼント貰えるの?

    +259

    -11

  • 33. 匿名 2015/03/12(木) 18:40:11 

    浮気許したら男の思うツボじゃん。私はもし相手が浮気したら即別れると思う。そんな男いらん。

    +314

    -7

  • 34. 匿名 2015/03/12(木) 18:40:12 

    尽くしすぎると、逃げられるんじゃないの?

    +182

    -7

  • 35. 匿名 2015/03/12(木) 18:40:20 

    金持ちイケメンならできる

    +77

    -11

  • 36. 匿名 2015/03/12(木) 18:40:24 

    そもそも芸能人やセレブと結婚できるような女はViViなんか読まないと思う。なんだよ女っぽリラックスってw

    +553

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/12(木) 18:40:36 

    これ、彼女のメリットって何があるの?

    +384

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/12(木) 18:40:45 

    これつい先日買って思ってた!
    よかったー私がおかしいのかと思ったわ笑

    +174

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/12(木) 18:40:47 

    プロ彼女って一般人なのに芸能人とばかり付き合ってる女の人のことなのに
    最近の使われ方には違和感がある

    +441

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/12(木) 18:41:04 

    彼女にもプロがあるんだ
    プロ彼氏もあるのかな
    どんなのだろ

    +184

    -6

  • 41. 匿名 2015/03/12(木) 18:41:43 

    産まれてくる子供は雑誌の情報を鵜呑みにしない女の子に育てたい。

    +198

    -9

  • 42. 匿名 2015/03/12(木) 18:41:57 

    昔ホリエモンが“本物のお金持ち”と結婚するルールって本に全く同じような事書いてた

    やっぱお金があったり女性に不自由しないようなモテる人と付き合ったり結婚したいと思ったら
    これくらいはしないとダメなのかもね

    だって相手は女性に不自由しないだけにライバルの女性も多いだろうし
    ファッション誌『ViVi』の提唱する「プロ彼女」が単なる

    +159

    -47

  • 43. 匿名 2015/03/12(木) 18:42:01 

    メイドでええやん

    +239

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/12(木) 18:42:02 

    稲葉さんの奥様もいわゆるプロ彼女(妻)だよね。前夫も歌手だし、一般人とはやはり違うんだろうな。
    でも表舞台に出てこないプロ中のプロでさずがだと思う。

    +353

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/12(木) 18:42:21 

    +101

    -6

  • 46. 匿名 2015/03/12(木) 18:42:38 

    プロ彼女に限ってちょいブス

    +377

    -37

  • 47. 匿名 2015/03/12(木) 18:42:43 


    プロ彼氏を望む

    +303

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/12(木) 18:42:58 

    「女っぽリラックス」wwwwwwww
    バカっぽい

    +384

    -9

  • 49. 匿名 2015/03/12(木) 18:43:03 

    栄養学講師ですが、野菜中心で10品以上作るのは至難の技。
    まず、お金もかかりますし、おかずは菜食、魚、Lカルニチンなど、バランスが重視です。
    毎日、このような10品のおかずの他に、米、味噌汁では塩分の取りすぎで痛風か、糖尿病コースまっしぐらです。

    +566

    -10

  • 50. 匿名 2015/03/12(木) 18:43:04 

    自分が雑誌買わなくなったのは発想が古いからなんだと今気がついた^^

    +155

    -7

  • 51. 匿名 2015/03/12(木) 18:43:06 

    「フツウの彼女」で、LINEをしつこく送るって普通なの?画像が粗いからLINE内容までは読めないんだけど、そんなしつこく送るのが普通ってやだ…。

    +119

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/12(木) 18:43:07 

    プロ彼女って西島とかいう俳優の奥さんみたいな人だと思ってた。

    +173

    -5

  • 53. 匿名 2015/03/12(木) 18:43:15 

    旦那様が高給取りで奥さんは専業主婦
    昼はエステやショッピング好きなようにさせてくれたら
    それぐらい我慢するよ

    +211

    -10

  • 55. 匿名 2015/03/12(木) 18:44:05 

    昭和の男が考える理想像じゃないの?

    +120

    -7

  • 56. 匿名 2015/03/12(木) 18:44:14 

    女みんな、男は意外と色々いるから、あなたらしくしてる方がもてるかもよー、一人大事なひとができればいいのに万人受け狙ってどーするよ、似たような他の女でもいいってことじゃん。

    +95

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/12(木) 18:44:16 

    女性向けのファッション誌って、男目線で作られているのかな?


    +110

    -6

  • 58. 匿名 2015/03/12(木) 18:44:28 

    西島さんの条件をすべてかなえられるような女はある意味プロだろうね。

    西島秀俊の厳し過ぎる7つの結婚条件…耐えた妻に“プロ彼女”の声
    西島秀俊の厳し過ぎる7つの結婚条件…耐えた妻に“プロ彼女”の声girlschannel.net

    西島秀俊の厳し過ぎる7つの結婚条件…耐えた妻に“プロ彼女”の声▽西島秀俊7つの結婚条件 「Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。あまりの女子力の高さに、ネット上では“プロ彼...

    +87

    -9

  • 59. 匿名 2015/03/12(木) 18:45:41 

    36
    女っぽリラックスwww
    無理に言葉作らなくていいのに。
    それ見ただけでダサいからこんな雑誌買わね。

    +161

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/12(木) 18:46:24 

    とにかく小花柄、茶髪ゆるふわ困り眉チークべったりバカ女子大生みたいな女になんの魅力もないんだよね、もし私が男だとしても。

    +165

    -17

  • 61. 匿名 2015/03/12(木) 18:47:17 

    プロだからお金取れるよ

    +85

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/12(木) 18:47:25 

    プロ彼女!?

    家政婦ロボット彼女の方が合ってない?



    +82

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/12(木) 18:47:39 

    × プロ彼女
    ◎ プロ奴隷 です。

    毎日、10品作ってたら金がかかるし、何故彼氏の友達のもてなしまでしないといけないの?
    そのお金は、すべて彼女持ちで、デートも割り勘。
    金がかかりすぎる。

    +251

    -13

  • 64. 匿名 2015/03/12(木) 18:47:45 

    プロ彼女=都合のいい女なの?

    自然に出来るならいいけど
    無理してやるなら別れるわ!

    +44

    -6

  • 65. 匿名 2015/03/12(木) 18:48:33 

    ・常に10品以上の料理、しかもダメ出しされたら即謝って作り直す
    ・部屋はいつも完璧キレイ、デートでは彼の散歩後ろを歩く
    ・彼が難しい話をふってくるときのために普段から勉強
    ・彼の友人が遊びに来た時はサービスに徹し、帰り際にはさりげなく気の利いたお土産を渡す
    ・浮気をしても笑顔で許す

    ↑これが全部できるような人は夫を完璧にATMだと割り切ってて、陰で若い子と不倫してると思うよ
    「昼顔」の吉瀬美智子みたいに

    +320

    -7

  • 66. 匿名 2015/03/12(木) 18:48:41 

    ワックスやヘアセットに手間かけすぎで女の無駄毛や匂いに敏感過ぎる男も嫌い!

    +72

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/12(木) 18:48:50 

    58
    彼のことがそれほど好きでなければ余裕

    +30

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/12(木) 18:49:23 

    これ買って読んだ時思ったのがviviなのにviviが好きな傾向の服を否定してて、全否定かよ!って思った(笑)

    +213

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/12(木) 18:49:33 

    女っぽリラックスの上に
    今、一番大事なのはヌケ感
    って書いてある。少しはシャキッとしてほしい。

    +100

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/12(木) 18:50:05 

    バカバカしい特集だねー

    男性用の雑誌に載ってたら、それを鵜呑みにする男がいると思うと笑えるけど
    女性用の雑誌に載ってるところがいかん

    気が利く人には感心するし、そういう繊細な女性はあこがれるけど
    これじゃあプライドのない女だよ

    +144

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/12(木) 18:50:14 

    巻き髪が似合う人もいればパッツンが似合う人もいると思うんだけど…
    ていうか、ViViの特集なのに駄目な方の例に「ViViファッション大好き」って、いいのかそれで?

    +151

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/12(木) 18:50:43 

    西島はこれで完璧に人気落としたね

    +187

    -12

  • 73. 匿名 2015/03/12(木) 18:51:21 

    こんなの男の怠慢。
    プロ彼女だァ?
    こんなにへりくだるなら、ド素人彼女で結構です!

    +162

    -7

  • 75. 匿名 2015/03/12(木) 18:52:43 

    67ほんとに契約妻、彼女、はい、愛人!そりゃやるひとはやるよね(笑)でも、一般紙のヴィヴィでやる意味がわからないよねーこれ提案したのの油ギトギトのイケてると勘違いのちょいワルおやじぼい(笑)

    +58

    -6

  • 76. 匿名 2015/03/12(木) 18:52:47 

    私は2年で ガマンの限界 やってられるか そんな生活 今は自由気ままに独身生活エンジョイ中

    +37

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/12(木) 18:53:19 

    あなただけ見つめてる

    そして他に誰もいなくなった

    地味に生きていくの

    あなた好みの女

    By大黒摩季

    +123

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/12(木) 18:53:30 

    私はこれで言ったら普通の彼女より、プロ彼女の方が沢山当てはまってるけど…

    +16

    -21

  • 79. 匿名 2015/03/12(木) 18:53:58 

    炎上する意味がわからない。
    変だと思う人はそんなに簡単にプロになれると思っているのかな?

    +11

    -28

  • 80. 匿名 2015/03/12(木) 18:54:28 

    栄養士の母親でも、今日の晩御飯は
    玄米、味噌汁、焼魚、海藻と大根のサラダ、筑前煮、だった。それで、家族はみんな大きい病気もせずに健康。
    10品とか馬鹿じゃない?そして、作り直し?食材がもったいないよ。
    そして、作り直せとか言う男は、モラハラだよ…。

    +272

    -11

  • 82. 匿名 2015/03/12(木) 18:56:48 

    料理にダメ出しするような男とは付き合いません。

    +123

    -8

  • 83. 匿名 2015/03/12(木) 18:57:52 

    プロ彼女に幸せを感じない。

    +115

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/12(木) 18:58:22 

    レベルの高い男と結婚するには…って事はレベルの高い男は浮気性って事か(笑)

    +76

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/12(木) 18:59:20 

    これは、芸能人と付き合うプロ彼女なんて全然楽しくないよーこんな女憧れないだろー
    って事を言いたい記事じゃないの??
    だから普通彼女がviviファッションなんじゃ?

    +91

    -6

  • 86. 匿名 2015/03/12(木) 19:00:48 

    ここまで頑張らないと認めてくれない男よりだらしなくても愛してくれる男を選びますわ

    +141

    -9

  • 87. 匿名 2015/03/12(木) 19:01:11 

    プロっていう響きがwww

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/12(木) 19:01:26 

    49さん、説得力あるなー。
    作ればいいってもんでもないよね!!
    ま、元から作れないけど、、、

    +23

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/12(木) 19:01:43 

    71
    ViVi世代を馬鹿にしてんのかな。適当に雑誌作ってんでしょ。それを読んでる馬鹿なやつらって。女っぽリラックスだよ?これに食いつくと思ってんだよ。馬鹿にしてるだろw

    +83

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/12(木) 19:01:48 

    プロって料金発生するよね

    +99

    -5

  • 91. 匿名 2015/03/12(木) 19:02:01 

    豚切すまぬ。
    西島さん人気???売れたキッカケは、何!?

    ずっーーーーーーーっと三番手以下だったのに、急に沸いてきて驚いてるので。

    +82

    -10

  • 92. 匿名 2015/03/12(木) 19:03:27 

    炎上させてる人って「簡単に良い男と仲良くなりたい人」なの?

    +5

    -20

  • 93. 匿名 2015/03/12(木) 19:04:45 

    周りに2人彼氏が出来たら尽くして男をたてるタイプの子がいるけど方や都合良くセフレ扱いされてる、もう1人はワガママを言わないから5、6年付き合ってるのに相手が結婚してくれる気配が無くて困ってるよ
    多少自分中心に物事を考える子の方がよっぽど幸せそう

    +141

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/12(木) 19:04:45 

    81の文章から滲み出る気持ち悪さ
    絶対櫻井君に似てないと思う。なんかこの記事よりムカついた

    +14

    -9

  • 95. 匿名 2015/03/12(木) 19:04:51 

    気持ち悪い。誰からの目線の姿なの?
    このページ作った奴に説明してもらいたい。

    +62

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/12(木) 19:07:15 

    友達の亡くなったおじいさんが板前を務めていた料亭は、ミシュランにも載ったことあるけど、旬の食材のコースで、デザート入れて最高9品だったよ…。料亭以上の彼女ですね。
    いっそ、転職したら?

    +158

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/12(木) 19:07:26 

    自分が自活できるくらい稼ぎがある女になって、育ちが似た好きな男と結婚して、屁でもこきあい、ガハハと笑えるような夫婦の方が長い人生では幸せだよ

    この雑誌の通りのカップル、つい最近見た気がすると思ったらクリカンのとこだよ

    +135

    -9

  • 98. 匿名 2015/03/12(木) 19:08:12 

    こんなことしてたら、男が調子に乗ってクリカンみたいになるのが目に見えてる

    +63

    -7

  • 99. 匿名 2015/03/12(木) 19:08:54 

    女は傅くもの、男は敬うものって刷り込みたいのかね?そうやって女の自己評価を下げさせたいのかね?こんなクソ記事でも影響される人が少しはいると思うと胸痛むわ。

    +92

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/12(木) 19:08:57 

    プロ彼女って言葉能町みね子が作ったの?
    田村淳が結婚するかなり前からあったと思うんだけど…

    +10

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/12(木) 19:09:17 

    「彼の3歩後ろを歩く」

    ...後ろ過ぎない?
    遠巻きに見たら、変じゃない?w

    +116

    -6

  • 102. 匿名 2015/03/12(木) 19:09:49 

    確かにSNSとかやるような子は芸能人とは付き合えないだろうね。

    +22

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/12(木) 19:09:53 

    そもそも、こんな事を要求する男と付き合いたくない。

    +127

    -6

  • 104. 匿名 2015/03/12(木) 19:09:57 

    まず、こんな男と付き合う理由を聞きたいわ。

    +80

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/12(木) 19:10:13 

    >46
    美穂ちゃん関係無いのにわざわざ画像貼る意味が分からない

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2015/03/12(木) 19:10:32 

    サザエさんのフネさんみたい。
    日本の男性って地位や財力がある人は未だ男尊女卑の傾向なんだろね。

    +77

    -9

  • 107. 匿名 2015/03/12(木) 19:10:50 

    こんな彼女いたらちょっと怖い…
    相手が金持ちの年上だったら完全に遺産目当て。

    +35

    -5

  • 108. 匿名 2015/03/12(木) 19:10:58 

    レベルの高い男のレベルが低いぞ!

    +108

    -6

  • 109. 匿名 2015/03/12(木) 19:12:33 

    一人で映画に行きたいって言ってるのに、ワガママいう女性もウザいと思う。

    +14

    -9

  • 110. 匿名 2015/03/12(木) 19:13:09 

    私のルックスはプロ彼女のイラストそのものだけど絶対男に尽くしません!
    プロ彼女ってなんだよ!?女舐めんな!

    +53

    -11

  • 111. 匿名 2015/03/12(木) 19:13:10 

    そもそもプロ彼女って、芸能人以外に需要ある?

    一般人でプロ彼女望むって水商売の男しかあり得なくない?

    +85

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/12(木) 19:14:13 

    十品目作っても食費でアップアップしないならいいんだが。
    結局こんな彼女を得るには、男にも甲斐性がいるのか。

    +66

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/12(木) 19:14:23 

    安売り=プロ彼女になっちゃてるわけねw

    【正】セレブ=超有名人だからそれだけでも生活できる人
    なのに
    【誤】セレブ=近所の(小)金持ち
    で使われちゃってるのと同じだね。

    +15

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/12(木) 19:15:27 

    どうやらプロ彼女の方を擁護するとマイナスを食らうようです。全部が全部間違ってる訳ではないのに、正論も言えやしない。

    +8

    -29

  • 115. 匿名 2015/03/12(木) 19:15:40 

    すごくマズいとか塩分が半端なく多いとかの理由でもない限り、作り直せなんて平気で言う人間とは関わりたくない。
    食べ物を粗末にする人間は極悪人。

    +151

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/12(木) 19:15:51 

    日本がだめになるようにだめになるように頑張って作った記事だね、普通に男女や、人間どうしで尊敬できるような記事かけよ。かっこいいファッション誌つくれよ。まあ、読み手がいかにバカにされてて、作りてがいかにプロ意識ないってことだね(笑)

    +105

    -6

  • 117. 匿名 2015/03/12(木) 19:15:54 

    うん、そうでしょ
    プロ彼女って、男に都合がいい女って認識だから別に何も異論ないけど

    +22

    -4

  • 118. 匿名 2015/03/12(木) 19:16:05 

    阿呆らしすぎてワロタわ。
    でもこういうのに憧れる女子がいるんだろうな…。こんなことしたって芸能人とは付き合えませんよ?

    +38

    -6

  • 119. 匿名 2015/03/12(木) 19:16:18 

    食費云々の前に、おかず10品も作ったら白米食べれないし、次の日も同じメニュー絶対テーブルにのるよ?

    +85

    -5

  • 120. 匿名 2015/03/12(木) 19:16:32 

    料理研究家の小林カツ代さんの本でも
    減塩を心掛けて「一汁三菜。」
    目が散るような大量のおかずを出すのではなく、1つのおかずでたくさんの野菜を摂取できるようにしましょう。と、書いてあるよ…。

    +94

    -8

  • 121. 匿名 2015/03/12(木) 19:17:42 

    「彼に荷物をもたせる」フツウの彼女

    え?これ普通?

    +125

    -8

  • 122. 匿名 2015/03/12(木) 19:19:05 

    これって
    平凡な女が
    上位1%の男と結婚するための
    ウラ技みたいなもんでしょ

    高学歴高収入で
    佐々木希級の美貌を兼ね備えた
    平均的がるちゃん民には
    関係ないよ

    +72

    -8

  • 123. 匿名 2015/03/12(木) 19:20:32 

    Professional Sports Girlfriend=PSGは英語にあるよ
    言葉の由来はここからきてると思われ
    有名スポーツセレブのガールフレンドとして注目されるのが本業の人ね

    +35

    -4

  • 124. 匿名 2015/03/12(木) 19:22:56 

    彼女にプロもクソもあるか。

    +28

    -4

  • 125. 匿名 2015/03/12(木) 19:23:03 

    120
    逆逆!

    小林カツ代は
    減塩料理を批判して
    ずっと濃い味の料理を食い続け
    脳梗塞で死んだ
    まさに有言実行の料理人

    小林カツ代 減塩 でぐぐったらこれが出てくる

    「病気でもない限り、減塩とか減油といってぼけた
     味の料理を作っている人は、
     その人の人生もぼけていくと思います(笑)」

    +27

    -6

  • 126. 匿名 2015/03/12(木) 19:23:07 

    viviがあほすぎる

    +57

    -5

  • 127. 匿名 2015/03/12(木) 19:23:29 

    プロ彼女:わりかん、結婚を匂わせない、浮気許すって書いてあるけど…これ男が書いた記事か?って感じだね

    +83

    -5

  • 128. 匿名 2015/03/12(木) 19:24:27 

    プロ彼女とはお金もらって彼女役やる人の事です

    +27

    -6

  • 129. 匿名 2015/03/12(木) 19:26:24 

    116
    それは無理!

    雑誌の部数はピークの1997年から半減した
    もうお先真っ暗で伸びしろゼロの産業

    若くて有能な人材はとっくに逃げ出してる
    年食って転職できない老害と
    若さだけが取り柄の
    あっぱらぱーの巣窟になってるよ

    +42

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/12(木) 19:26:37 

    127
    ワリカン、浮気を許すは確かに男都合だけど、「結婚を匂わせない」は良いと思った。

    +23

    -8

  • 131. 匿名 2015/03/12(木) 19:27:13 

    プロ彼氏はとりあえずイケメン。

    +16

    -6

  • 132. 匿名 2015/03/12(木) 19:27:15 

    1回の料理で、10品も作れないなんて料理下手な人多いね。別に大皿10品って言ってるわけじゃない。そんなにおかずのレパートリーがないのかな?

    +4

    -37

  • 133. 匿名 2015/03/12(木) 19:27:28 

    ジャニーズのタレントさんにはプロ彼女の方がいいかも。
    40超えても結婚できず熱愛報道が出ればファンが騒ぐならプロ彼女かプロ彼女並みの人の方がいいと思う。
    それなら彼女は会えなくても文句を言わないだろうし3歩下がって歩いてくれるだろうし。

    +39

    -8

  • 134. 匿名 2015/03/12(木) 19:27:53 

    プロ彼女のパートナーだって
    日に日にスキがないプロ彼女に疲れちゃったりして、ちょっと足りない抜けてる女の子を浮気相手にするんだよね。癒し(笑)を求めてさ

    +56

    -4

  • 135. 匿名 2015/03/12(木) 19:27:56 

    雑誌の売上が落ちてる理由をちゃんと考えてるのか?
    別トピの教授にお呼ばれやらコレやら。
    てか、ギャグなの?笑えな。いけど。
    出版社の採用基準がわからん。

    +55

    -4

  • 136. 匿名 2015/03/12(木) 19:28:12 

    プロ彼女もおかしいけど、フツウの彼女もおかしくない?!

    +64

    -7

  • 137. 匿名 2015/03/12(木) 19:29:13 

    ファッション誌って、オシャレなお姉さんじゃなくて高学歴男性編集者が片手間で作ってるからね
    そりゃーなめた内容になるよ
    マスコミ志望のガツガツした男性からしたら漫画の編集と同じくらいハズレ部署だもん
    同じ会社でも、大作家とか相手にしてる同僚と比べちゃうと、若い子を右往左往させて面白がるくらいしか楽しみがない人がいてもおかしくないよ

    +62

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/12(木) 19:30:12 

    これだけ尽くすに値する男性はそうそう居ないと思う…。

    第一浮気する様な男にここまでしたくない(^◇^;)

    +51

    -6

  • 139. 匿名 2015/03/12(木) 19:31:22 

    そんなに議論しなくても私達は相手されないような男性に対する彼女の話だから大丈夫www

    +12

    -6

  • 140. 匿名 2015/03/12(木) 19:31:40 

    壁ドンが本来の意味から改変出来たからって、調子に乗ってる?プロ彼女って金銭が発生するぐらい
    プロフェッショナルに尽くす=それぐらいのメリットがあるって構図じゃなかったっけ(元々芸能
    関係者って意味合いを含む場合も)これじゃただのモラハラ男の助長じゃない?
    世間ではデートDVとかも認識され始めたけど、ファッション以外は干支二周ぐらい遅れてるのかな。

    実践したところで、欲を満たすだけの対象としか見られないのがオチだけど。本当に読者の事
    考えて書いたの?あわよくば都合のいい女ブーム作ろうとかした?

    なんにせよ、これを世に出した編集者自体プロ失格。教授の家に行くファッションといい、
    楽な商売ですな~っと正直羨ましいです。絶対に買わないけどね(笑)

    +35

    -6

  • 141. 匿名 2015/03/12(木) 19:32:38 

    132
    それなりに生きてれば10品も作れるけど、ViVi世代はそんなにいないと思う。しかも和食だし。だけど、そもそも10品も必要ですか?って話をしてるんじゃないですか?

    +27

    -5

  • 142. 匿名 2015/03/12(木) 19:33:29 

    カップルの間でのプレイの一貫ならありなんじゃない?
    どこの夫婦もそれぞれ独特の習慣を持ってるだろうし
    真に受けてこれをしたらモテる!愛される!ってわけじゃないだろうけど
    まあこれは徹頭徹尾フィクション風に作ってあるから騙されるほうもおばかさんでしょ

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/12(木) 19:33:32 

    淳の嫁がみたいって思ったけど、うちの旦那はこの嫁を怖いと言っていた。
    不思議と、男からも「こんな嫁さんほしい!」なんて言われないよね。

    この本に載ってる女そのままって感じなのに。

    +68

    -6

  • 144. 匿名 2015/03/12(木) 19:34:01 

    137.
    その通りです。

    +9

    -4

  • 145. 匿名 2015/03/12(木) 19:35:42 

    49
    なるほど、加藤茶の嫁はプロどころか仕事人だったのね!

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/12(木) 19:36:01 

    つかViViって
    ちょっと見ない間に
    かなり大胆に方針転換してたのね

    昔は、倖田來未とか
    全身からセックス臭を漂わす
    いかにもギャルギャルしい女が
    おっぱい放り出してた雑誌だったぞ!

    それがいまや「ハイウエストに前髪ぱっつん」が
    ViViファッションなの?
    高低差ありすぎて耳きーんなるわ!
    ファッション誌『ViVi』の提唱する「プロ彼女」が単なる

    +80

    -8

  • 147. 匿名 2015/03/12(木) 19:37:28 

    そもそも大事にされてる雰囲気がさっぱりないんだけど、これは最終的に結婚したいんだよね。このレベルが高いらしい彼氏と。
    無理じゃない?

    +34

    -4

  • 148. 匿名 2015/03/12(木) 19:38:56 

    うわーこんな彼女求める男とは
    一生気が合わないしこれが世の男の大半の理想としたら恋人何て一生いらねー
    自分の喪女度がますます上がった(^○^)

    +47

    -5

  • 149. 匿名 2015/03/12(木) 19:41:44 

    この号もってる。
    あくまで普通の女の子がすごくランクの高い男と付き合うには…ってはなしであって、
    相当の男じゃない限りメリット無い的な事は書いてあったよw

    これ、逆に本気で彼女に成りたい子向けじゃなくて、レベル高い男と知り合った時、結婚出来るまでの男の騙し方マニュアルなんじゃないw

    +43

    -8

  • 150. 匿名 2015/03/12(木) 19:44:29 

    低収入時代なんだから、、、男がマメじゃないと逆にダメだわ

    +9

    -6

  • 151. 匿名 2015/03/12(木) 19:46:02 

    29
    高速でマイナスの嵐わらたwwww

    +7

    -7

  • 152. 匿名 2015/03/12(木) 19:47:00 

    料理にダメ出しされたら、「すみません、すぐに作り直します」??
    彼の友達が来たらおもてなしに徹する??

    いや、交際中はこれをやって、上手く結婚できたとして、こんなのを一生続けるの?
    作ってもらった料理を作り直させるなんて、人として最低だし、なぜ友達にまで尽くさねばならんのだ。馬鹿らしい。

    +90

    -5

  • 153. 匿名 2015/03/12(木) 19:47:55 

    能町さんのTwitter読んでも思ったけどviviの読者を斜め上からバカにしてる気分で特集組んだんだろうねこれ。タチ悪いわ~

    +51

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/12(木) 19:48:18 

    149
    なんだそう考えたら納得、編集者も毎月ページ埋めるのに必死なんだろうね

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/12(木) 19:48:27 

    これかいてるの男だよね

    +42

    -5

  • 156. 匿名 2015/03/12(木) 19:53:05 

    150
    マメに尽くすほどの価値がない女だらけでもあるから、それはそれで男が「なら相手なんていらねー」ってなりそう

    +4

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/12(木) 19:53:29 

    149
    それ奴隷根性だよ
    そんな事しないで、自分がもっと上の女になればいいじゃん

    +29

    -6

  • 158. 匿名 2015/03/12(木) 19:54:41 

    10品作れるとか、男の後ろ三歩とか、
    完全にお隣の国状態じゃん!

    確かにあの国ならわかるかもしらんがここは日本だぜ

    +16

    -7

  • 159. 匿名 2015/03/12(木) 19:56:41 

    プロ彼女が捕まえた西島なんて演技下手クソで、結婚によって人気も落ち、収入も減りそうだけど、そうなったら何のメリットがあるのか?

    +74

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/12(木) 19:56:49 

    この話題こじらせナイトでしゃべるかな?
    能町さんって話面白いし頭いいよね

    ViViはプロ彼女の解釈間違えすぎ(-ω-;)

    +33

    -4

  • 161. 匿名 2015/03/12(木) 19:58:24 

    これ、普通の彼女とされてる方もちょっとおかしいよね

    +32

    -4

  • 162. 匿名 2015/03/12(木) 20:00:51 

    男からすればSEX機能付きの奴隷だな笑

    +53

    -6

  • 163. 匿名 2015/03/12(木) 20:02:25 

    140 なるほどね
    それならわかる、
    お金持ちの男性はそういうフリをすると騙されてくれる可能性があるということね
    男性をたてます、家事全てできます、経済観念あります、自分磨きしてます!
    みたいな
    男性が幻想を抱きやすいワザ、と思えばね
    だから男性目線なんだ
    誰か実践してみて欲しい

    +9

    -5

  • 164. 匿名 2015/03/12(木) 20:03:13 

    でも実際にこういう人がいるんだよな〜
    もうこれは価値観の違い。
    こいつら(プロ彼女)がそれで幸せならそれで勝手にどうぞってレベル。

    +20

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/12(木) 20:03:34 

    これはっきりと、プロ彼女になってまで狙う男は億くらい稼ぐ男じゃないとメリット無い。クレカの上限ないくらい

    プロ彼女は彼氏に振られても退職金でないから不安
    って書いてあった。

    なんでこんなニッチな特集したのか分からないけどw普通レベルの男にこういう事しろって記事じゃなかった

    +43

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/12(木) 20:03:38 

    普通の彼女は男に荷物持たすって…
    私は自分で持つけど…?

    +27

    -6

  • 167. 匿名 2015/03/12(木) 20:05:13 

    能町さんたちが言い出したプロ彼女って、簡単に言えば、芸能人やスポーツ選手など、著名人の彼女にしかならない一般人女性のことだよ

    彼女としてのスキル(男を立てる、尽くす)がプロ級って意味では決してない

    言葉の定義すらはき違えてるのに記事にするなんて、どんな低脳編集者だよ

    +75

    -4

  • 168. 匿名 2015/03/12(木) 20:05:25 

    157
    奴隷根性ってのも決めつけ過ぎ。

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2015/03/12(木) 20:05:44 

    完全に男尊女卑じゃん。

    +27

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/12(木) 20:07:11 

    ブラックカード所有している男性限定(笑)

    +39

    -4

  • 171. 匿名 2015/03/12(木) 20:08:48 

    西島秀俊のためだったらこれくらい頑張るけど、淳のためにはここまで頑張れない。

    +6

    -17

  • 172. 匿名 2015/03/12(木) 20:09:29 

    お手伝いさん雇ったらいいんじゃない?

    +23

    -4

  • 173. 匿名 2015/03/12(木) 20:15:55 

    プロ彼女になろうとする女を馬鹿にしてるんじゃないの?

    +20

    -4

  • 174. 匿名 2015/03/12(木) 20:16:43 

    わたしが望むプロ旦那は

    年収4000万以上
    単身赴任
    家事大好き

    勿論
    イケメン 長身、高学歴
    子供にも影響あるから運動能力も抜群


    わたしが何してても わたしを認める人





    書いてて笑ったわ

    +107

    -6

  • 175. 匿名 2015/03/12(木) 20:16:47 

    稼いでる男ほど年取らないと結婚願望なさそうだけどね
    無理して自分を偽ってばかりでも、結局見透かされるだけじゃないの

    +8

    -4

  • 176. 匿名 2015/03/12(木) 20:17:01 

    女子アナとか資産家令嬢とかケタが違うようなライバルたちと取り合う位の男と付き合うならってことじゃないの?
    普通の彼女もズボラで口うるさいのに荷物持たせるとかヤダ。私も好きな映画は一人で見たい。

    +12

    -4

  • 177. 匿名 2015/03/12(木) 20:17:49 

    頑張って10品も、作った彼女に
    「おいしくない!作り直せ!」と言って、謝らせて、作り直させる人とは付き合いたくありません…。

    そういう人といて、はたして女性は幸せでしょうか?
    挙句、浮気されて、友人のもてなしまでさせられる。

    もうViViは絶対に買いません。

    +70

    -5

  • 178. 匿名 2015/03/12(木) 20:19:40 

    西島さん。
    かっこいい俳優だと思ってたけど、
    Hが下手で、それは「プロの女性」で
    済ませているんだろうと今は納得。

    +9

    -5

  • 179. 匿名 2015/03/12(木) 20:22:29 

    要するにセックス付きの家政婦じゃん

    +57

    -5

  • 180. 匿名 2015/03/12(木) 20:23:30 

    プロ彼女とは、本命の女 または妻にはなれない

    いつまでも、彼女という位置のままの女

    こんな男に染まりまくりな生き方なんて嫌だわ

    +8

    -5

  • 181. 匿名 2015/03/12(木) 20:24:03 

    女性雑誌なんてこんなもの
    女性誌とワイドショーしか見ない女は昔からバカにされてきた

    +31

    -6

  • 182. 匿名 2015/03/12(木) 20:24:21 

    viviの雑誌って、男が好きそうな服ばっかだし。全部男目線じゃないの?

    +7

    -7

  • 183. 匿名 2015/03/12(木) 20:25:22 

    179
    風俗に通って家政婦を雇えばもっと安くつくけどね

    +18

    -4

  • 184. 匿名 2015/03/12(木) 20:25:24 

    年収4000万じゃこんな事できないな・・・
    1億ぐらいは欲しい

    +26

    -7

  • 185. 匿名 2015/03/12(木) 20:27:03 

    そして結婚した時に備えて、離婚裁判のための日々の記録を虎視眈々と取っていく。
    ここまで含めてプロ彼女。

    +46

    -4

  • 186. 匿名 2015/03/12(木) 20:27:22 

    176
    都合よかったとしても女としての魅力がなければ捨てられる

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2015/03/12(木) 20:27:43 

    やだー!完全にお妾さんじゃないですかー!!

    +27

    -4

  • 188. 匿名 2015/03/12(木) 20:28:12 

    45
    西島秀俊も落ちたなあ

    +26

    -6

  • 189. 匿名 2015/03/12(木) 20:28:29 

    こういう完璧な女は完璧な男にしかこういうことしないと思う…
    それこそ、ロンブーの淳だからあの嫁はああするんであって、稼げない何もない人にプロ彼女をする人なんかいないw
    感違いしないでほしい。男性諸君

    +30

    -7

  • 190. 匿名 2015/03/12(木) 20:31:44 

    和食十品の中に
    ごはんと梅干とバナナと納豆は含んでもいいですかー?

    +55

    -5

  • 191. 匿名 2015/03/12(木) 20:31:49 

    いや、4000万以上でぐうたらなわたしを認めてくれる
    プロ旦那 希望ですよ(笑)

    +14

    -6

  • 192. 匿名 2015/03/12(木) 20:31:49 

    いや、4000万以上でぐうたらなわたしを認めてくれる
    プロ旦那 希望ですよ(笑)

    +5

    -5

  • 193. 匿名 2015/03/12(木) 20:33:11 

    RAYの教授宅のといい、若い子を男好みのエロ清楚にさせるようなバカ女を教育させる計画でもあるの?
    小学生を早熟にさせる雑誌とか一掃してほしい

    +89

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/12(木) 20:34:28 

    190

    のりと生卵も入れてください

    +55

    -4

  • 195. 匿名 2015/03/12(木) 20:34:37 

    185
    プロですね

    +4

    -4

  • 196. 匿名 2015/03/12(木) 20:37:11 

    年収さえ良ければ、食事を無駄にしても、浮気しても、何をしても許せってことね。アホらし…。

    これで結婚までこぎつけたとしても、こんな父親最悪だよね。

    +36

    -5

  • 197. 匿名 2015/03/12(木) 20:37:40 

    能町さんめっちゃ反論してるじゃん。
    プロ彼女って、モデル事務所に所属して仕事ないとか芸能人にもなれなくてでも華やかな場所にハイエナのようにいつもいる女性の事でしょ?

    それに、敦の嫁は敦の事が好きで稼ぐ男だからあれでいいんだよ!

    一般人相手だったら敦の嫁だって尽くさないと思うよ。

    +52

    -4

  • 198. 匿名 2015/03/12(木) 20:40:34 

    周りの子とか見てると"プロ彼女"的なことする子のが逆にうまくいってないし大事にされてない。
    まず浮気されて笑顔で許すとかおかしいわ!

    これ男の人が記事書いたんじゃないかと思うくらいおかしなこと書いてある

    +29

    -4

  • 199. 匿名 2015/03/12(木) 20:41:20 

    女の理想も似たようなもんでしょ。男からしたらATM。
    女の理想の男性像「4低」という概念があるらしい
    女の理想の男性像「4低」という概念があるらしいgirlschannel.net

    女の理想の男性像「4低」という概念があるらしい 理想の男性像4低って? 低姿勢 低リスク 低依存 低燃費

    +6

    -6

  • 200. 匿名 2015/03/12(木) 20:41:41 

    生身の人間ではないね。
    家政婦さんなら映画にも着いてこないし、話しかける時も気を遣ってくれるね。

    +11

    -4

  • 201. 匿名 2015/03/12(木) 20:44:22 

    このプロ彼女とやらに逃げられた途端、男は自分では何にも出来ないことに気づくだろう。

    +22

    -5

  • 202. 匿名 2015/03/12(木) 20:50:29 

    プロ彼女っていうからにはお金もらう
    関係だと思ってたわ。愛人契約とかね。

    こんなん誰もタダではしんだろ(笑)

    +37

    -5

  • 203. 匿名 2015/03/12(木) 20:50:58 

    174さんの条件プラス
    舅姑がいない人。がいいなー。
    どんなにイケメンセレブでも
    二世帯住宅は嫌よ!

    +8

    -5

  • 204. 匿名 2015/03/12(木) 21:01:39 

    女性向けの雑誌でこんなん⁈
    viviの編集者ってどれだけアホ揃いなの❓

    +37

    -6

  • 205. 匿名 2015/03/12(木) 21:02:23 

    いまどき雑誌の記事を鵜呑みにする女もどうかと思うけど…。
    そんな奴、いるの?

    +17

    -5

  • 206. 匿名 2015/03/12(木) 21:03:42 

    自分が男だったらプロ彼女欲しいかも!

    +6

    -9

  • 207. 匿名 2015/03/12(木) 21:05:05 

    コレステロールたっぷりの料理作ってやる

    +21

    -5

  • 208. 匿名 2015/03/12(木) 21:05:40 

    検索しても過去が出てこないってなってるけど淳の嫁も西島さんの嫁も色々出てきてるよね?

    +19

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/12(木) 21:08:00 

    viviって結構ギャルっぽい雑誌だから意外。
    JJは、こういう特集しそうだけど。

    +30

    -4

  • 210. 匿名 2015/03/12(木) 21:08:02 

    うちの父親は、お母さんに
    「なんだ?このぬるい茶は。」とか
    「生姜焼きの生姜が濃すぎる。作り直せ!」「うちの飯はマズイな。」と、平気で言う父親でした。

    父が母の料理を罵倒する度、私の体は恐怖で硬直してしまい、子供で、お腹がすいても、母は「申し訳ありませんでした…。」と、頭を下げて作り直していました。
    父の収入はとても良かったけど、幸せではなかったです。

    中学の時、母がストレスで胃に穴をあけて、血を吐いて倒れて入院しました。
    お母さんが死んでしまったら!!と、わんわん泣いて、ずっと病院にいました。
    中学3年の時、両親は離婚。
    私は、父と離れることによって本当の家族の幸せを知ったと思います。
    こんなこと言う男の人は、子供は絶対に幸せになれません。ずっと男の人の機嫌にだけに左右されて、一生男性の怒号に怯える人になります。

    +119

    -5

  • 211. 匿名 2015/03/12(木) 21:13:08 

    プロ彼氏、プロ旦那もいるのか?

    +16

    -4

  • 212. 匿名 2015/03/12(木) 21:14:44 

    普通彼女もプロ彼女もないな。両方ともそこまでしないと付き合えない彼氏って疲れる。女性は彼氏を追うよりも追われた方が幸せになれると思う。

    +14

    -4

  • 213. 匿名 2015/03/12(木) 21:15:12 

    言っちゃ悪いけど古○美保さんも同じように尽くしてたけど振られてなかったっけ?

    +10

    -4

  • 214. 匿名 2015/03/12(木) 21:15:39 

    211

    たぶん このトピに反応した造語なのでは?

    +3

    -3

  • 215. 匿名 2015/03/12(木) 21:16:27 

    そんな威圧的な男の人見たことないけどな。

    +5

    -4

  • 216. 匿名 2015/03/12(木) 21:17:43 

    これがマツコの大嫌いな女性誌編集者のレベルか…。

    マツコは絶対女性誌では連載持たないとか昔言ってた。今はどうだか知らないけど。

    +39

    -5

  • 217. 匿名 2015/03/12(木) 21:26:33 

    情緒の未熟なオトコの理想像がコンパクトにまとめてあるんじゃない?
    でも、そんなこと望んでいいのは、ほ~んと一握りの成功してる男性だけですので。
    需要と供給が一致してれば、問題ないことだと思います。
    でも、単純に「プロ彼女サイコー」とか言っちゃうのって、まともに稼ぐこともできないドーテーなんだろぉな…

    +17

    -5

  • 218. 匿名 2015/03/12(木) 21:30:16 

    これはプロ彼女じゃなくて、ダメ男の作り方?

    +21

    -6

  • 219. 匿名 2015/03/12(木) 21:34:01 

    女性誌の女はこうあるべき!的な特集はうけると思ってんのかな。何だか読むと不愉快になるんだけど。
    男目線の服選び、なんてのも。
    自分だけかな。
    流行りの服とコスメだけ教えてくれれば結構だよ。と。

    でもViViでやるとは思わなかった。時代は変わるね。

    +39

    -5

  • 220. 匿名 2015/03/12(木) 21:34:14 

    モテない男の妄想でしょ。

    +21

    -5

  • 221. 匿名 2015/03/12(木) 21:38:24 

    この要求、全部男性に求めたらできる奴はほとんどいないな。

    とくに、こんな女がいいなんて思ってる男はね。

    +9

    -5

  • 222. 匿名 2015/03/12(木) 21:40:10 

    えっ、億単位の収入があるイケメン俳優とかの場合でしょ?
    いいんじゃない?

    +18

    -6

  • 223. 匿名 2015/03/12(木) 21:41:40 

    なんのプロだよw

    +21

    -4

  • 224. 匿名 2015/03/12(木) 21:45:36 

    編集部に潜入!とかテレビで見るけど
    女性雑誌でもトップや大切なところは男性だしな

    +15

    -5

  • 225. 匿名 2015/03/12(木) 21:49:29 

    日本のセレブもそんなに美味い料理食べたいなら料理人雇えよな。家族に作らせるなんてセコい。

    +30

    -4

  • 226. 匿名 2015/03/12(木) 21:50:59 

    私もプロ彼女ほしいなぁ

    +10

    -4

  • 227. 匿名 2015/03/12(木) 21:54:16 

    逆にすぐ飽きられそう

    +7

    -4

  • 228. 匿名 2015/03/12(木) 21:58:26 

    知り合いの男(イケメンで仕事も出来、コミュ力も高いがチャラい)の彼女を思い出した
    その彼女は彼が合コン開催してるのをすべて知って許してるらしい。
    私はその彼も彼女も理解出来ないって考えなんだけど、共通の男友達(合コン参加者)は彼女を理解のあるいい子だって褒めてた。
    女からしたら、合コン参加してイケメンがいたと思ったら彼女持ちがいた!ってことほどがっかりすることもないのに。
    許す女の子もどうかと思う。
    (もちろん、騙されて浮気されてる子は責めないけど)

    +21

    -4

  • 229. 匿名 2015/03/12(木) 22:02:42 

    これに近い奥さん知ってるけど結構楽しそうだよ
    マズイと言われたらシェフを自宅に呼んでお料理教室を個人的にやってもらったり
    ブラックカード持たせてもらっていて、飛行機でも買えちゃうよと言ってたり
    浮気されたらバーキン買うという謎ルールが彼女の中にあって、家の中の階段一段に1つずつバーキン並べてある
    次の浮気が楽しみになるそうな

    +21

    -6

  • 230. 匿名 2015/03/12(木) 22:05:26 

    レベルの高い男はプロ彼女とか求めてないと思う。
    精神的に安定して強いから余裕もあるだろうし。

    +20

    -5

  • 231. 匿名 2015/03/12(木) 22:08:30 

    プロ彼女。一般人なのに楽屋に出入りする一般人とは思えない容姿の人々の事でしょ?
    一般人の男が付き合えるような相手じゃないよ。
    一般人男子、勘違いすんな!

    +11

    -5

  • 232. 匿名 2015/03/12(木) 22:15:25 

    121
    男性から見たら普通なんじゃない?
    男性向け漫画とかでちょっと前のは主人公の男が女の子荷物たされてて
    自分で描いてるって事はそれが望みなんだろうけど

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2015/03/12(木) 22:18:16 

    プロ彼女ってステータスと金のためなら自分の尊厳すら捨てられるのかな。
    この記事には彼のために常に中身を磨いてるとか書いてるけど、むしろ空っぽな人間に思える。

    +28

    -4

  • 234. 匿名 2015/03/12(木) 22:22:29 

    ヒルナンデスでたまにViVi雑誌編集者の女性何人かがマストアイテムとかのコーナーに出てるの見る
    皆、流行りものを常に追ってるからかかえって格好や髪型が量産型で個性も無いし雰囲気とか話し方が216さんが言ってるようにマツコも鼻につくのかな…

    +20

    -4

  • 235. 匿名 2015/03/12(木) 22:27:41 

    男の理想の究極体だね
    自分好みの服、炊事掃除完璧、金かからない、浮気は許す、その気にならなきゃ結婚しなくていい

    自分にはとことん尽くしてくれ低コスト、それでいて自分は責任を取らなくていい、クソ男の理想ね。

    +44

    -4

  • 236. 匿名 2015/03/12(木) 22:28:03 

    内容が段々バカみたいになってるから、もう何年も女性誌は買ってないな。
    ターザンでも読んで運動するほうがためになる。

    +34

    -3

  • 237. 匿名 2015/03/12(木) 22:28:38 

    プロ彼女モテそう。がんばろう。(*˘︶˘*).。.:*♡

    +6

    -13

  • 238. 匿名 2015/03/12(木) 22:41:59 

    毎日10品なんて、専業主婦させてくれて子供もいなくて食費際限なく使わせてくれる人じゃなきゃ無理無理。

    朝はご飯、味噌汁、卵焼きか目玉焼きか焼魚、佃煮か海苔
    昼は丼物かパスタか焼きそば
    夜はご飯、味噌汁、メイン、副菜1〜2品

    ありゃ十分!

    +17

    -5

  • 239. 匿名 2015/03/12(木) 22:43:42 

    こんなに頑張らなきゃ付き合えない男なんていらない

    +23

    -4

  • 240. 匿名 2015/03/12(木) 22:48:05 

    プロ彼女は食費かかりすぎ。
    家庭の運営能力にはちょっと疑問。
    相当収入ないと破綻するよ。

    +13

    -4

  • 241. 匿名 2015/03/12(木) 22:56:48 

    身長160以下の女は無理
    高卒のバカ女は無理
    髪を染めてるダサ女は無理
    経験人数が3人以上の女は無理
    割り勘しない女は無理
    年収400以下の女は無理
    ネイル趣味がある女は無理
    浮気を許さない女は無理
    胸がEcup以下の女は無理

    +7

    -15

  • 242. 匿名 2015/03/12(木) 22:57:50 

    プロ彼女って一般人なのに何故か芸能人とばっかり付き合って
    もはや彼女業が仕事みたいになってる人だよね
    淳の手前非の打ち所のない彼女とか言ったけど
    本当は良い意味じゃないよね

    +32

    -4

  • 243. 匿名 2015/03/12(木) 22:58:18 

    今度結婚する友達がこんな感じだなぁ。
    とても彼氏に大切にされている様には見えなかったけど。男からしたら都合いいから結婚するんだなぁって感じ。本人がいいなら良いけど、私はこういう風にはならなきゃいけないなら結婚はいいやって思った。

    +21

    -4

  • 244. 匿名 2015/03/12(木) 23:08:02 

    241
    私、全然ダメだわ。サァーセン!

    +8

    -5

  • 245. 匿名 2015/03/12(木) 23:15:46 

    プロ彼女ぉ?ただの都合が良い女じゃん( `д´)ケッ 
    何様のつもりだ。すぐ飽きて浮気するくせに。

    +7

    -4

  • 246. 匿名 2015/03/12(木) 23:17:51 

    私もTarzan買おうかな~

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2015/03/12(木) 23:20:04 

    モラハラ夫増産させるだけの内容だよ~

    金がある男と結婚はできるかも?しれないけど幸せにはなれなそう。

    料理10品作ったところで帰ってこなそうだし

    +11

    -4

  • 248. 匿名 2015/03/12(木) 23:21:30 

    プロ彼女ってある程度容姿やスキルはあるものの、それだけでは三流タレントや三流モデルにすらなれるかどーかの微妙なレベルだから、徹底的に男の理想像を叶えることによって、既に男が仕事や社会で得ている賞賛のおこぼれに預かろうとするハイエナ女のことってことでOK?

    要するに無茶苦茶自己顕示欲とプライドが高いんだろうな…。男の活躍の先に自分の欲望を重ねてるからこそ出来る技だよね。ある意味男より貪欲にならないと無理だよなと思うんですが。

    +26

    -5

  • 249. 匿名 2015/03/12(木) 23:24:10 

    いやプロ彼女っていうか、男を思うままに操る人ってこんな感じだよ
    これに計算高さ・腹黒さ・話術が備わってるのがプロ彼女

    +11

    -4

  • 250. 匿名 2015/03/12(木) 23:26:47 

    ○○彼女

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/12(木) 23:28:12 

    お金持ちの奥さんってみんなこんな感じなの?

    本物のお金持ちの奥さんがいたらこの記事の真偽をおしえてください!

    あと、友達とか親友はちゃんといるのか聞きたい。
    上っ面だけの友達しか残らなそうだから。

    +8

    -4

  • 252. 匿名 2015/03/12(木) 23:32:11 

    くだらないし、気持ち悪い。
    女性をバカにしてる。

    +31

    -5

  • 253. 匿名 2015/03/12(木) 23:36:51 

    これ系の記事見るたびに、記事を作ったデザイナーの気持ちが知りたくなる。
    編集じゃなくてデザイナーの方ね。編集は多分大真面目にやってるだろうから。
    デザイナーは「ねーわwww」って爆笑しながら制作してるんじゃないかなーと想像してしまう。

    +31

    -5

  • 254. 匿名 2015/03/12(木) 23:38:32 

    恋人といる時間は唯一心癒される時間なのに、その時間を緊張して過ごすなんてもったいない。
    仕事でも、恋人といても、結婚してもずっと緊張してたら心が壊れてしまうよ。
    そのストレスは買い物じゃ埋まんないよ。
    プロ彼女かわいそう。

    +28

    -4

  • 255. 匿名 2015/03/12(木) 23:45:15 

    編集者ですが、記事の作り方が下手ですね。
    もっと、「こんな彼女になりたくないわ、vivi着続けたいわ、普通でいいわ」と思ってもらわなきゃいけないのに、普通彼女の持ち上げが足りない。
    金持ちをゲットできるけど、その代わりプロ彼女は友達いないよとか美容代月100万かかって家族に借金してるとか、大袈裟だけどそれくらいプロ彼女を下げないと。
    中途半端な仕事ですねー

    +31

    -4

  • 256. 匿名 2015/03/12(木) 23:46:32 

    ViViってもっと強気な雑誌だったのに…。
    にしてもここ最近の雑誌って変なキャッチコピー?というか造語を出しすぎ。
    おしゃPとか爆笑したわ。あと驚愕したのは雌ガール。雌だよ!?本屋で女性ファッション雑誌の表紙にでかでかと雌ガールという文字を見たときはマジで日本の出版社終わってる…て悲しくなった。おまけに今回のプロ彼女…。本来この造語を造った人のとは意味合いが違うみたいだけど、どれも女をバカにしてるとしか思えない。女性誌って必ずしも女性が作ってる訳じゃないのかな。

    +40

    -4

  • 257. 匿名 2015/03/12(木) 23:53:05 

    女にばかり負担を強いるな!
    はっきり言って奢らせてやってるんだよこっちは!百歩譲って
    肉のためとはいえ原始時代じゃないんだから男に媚びる必要全くなし
    便利な女としてカテゴライズされて結局お嫁にいけない
    器用にやるのは感心するけどさ

    +21

    -6

  • 258. 匿名 2015/03/12(木) 23:54:51 

    とにかく
    女をバカにするな!
    マジでムカつく
    マジでアホらしい
    絶対 調子こいてる男には屈しない

    +26

    -6

  • 259. 匿名 2015/03/13(金) 00:12:34 

    在日なのに日本人の振りしてデモに参加している所謂「プロ市民」を
    揶揄した意味合いもあるんじゃないの。
    「プロ市民」も「プロ彼女」もしたたかだもの。

    +8

    -6

  • 260. 匿名 2015/03/13(金) 00:14:39 

    259だけど、「プロ彼女」の名づけ親の方達がってことね。

    +5

    -3

  • 261. 匿名 2015/03/13(金) 00:17:45 

    女性の会話に付いていけるように女性誌を読む男性もいるから、
    そういう層に向けて、「こういう女には気をつけろ」というメッセージも
    含まれているのかもと思ったな。

    +4

    -3

  • 262. 匿名 2015/03/13(金) 00:19:28 

    これができる女から売れていく
    男叩いて喜んでるガルちゃん民は売れ残る
    当たり前体操♪

    +6

    -18

  • 263. 匿名 2015/03/13(金) 00:25:50 

    251さん私知り合いにプロ彼女っぽい人居るよ~
    残念ながら結婚はしてない
    多分結婚するとなると色々変わってくるんだと思う。
    彼女は彼氏(パトロンともいう)が常時10人は居る。
    全員に対してこういう記事に書いてある事が出来る。
    頭の回転も容姿も良いから、男が連れて歩きたくなるんだよね。
    常にoggiから飛び出して来たような格好で、話術も有るからドンドン貢がせる
    プロ彼女っていうのか…プロ愛人っていうのか…(笑)
    演技力もあるし、男心を熟知してるから見てて凄いと思う。
    男も騙されてるよって回りに言われても『それを解ってて付き合ってる!!俺は余裕があるからイイ女と遊んでるだけ』とか言うけど、全然解ってない(笑)
    それで木っ端微塵に切り捨てられて、未練タラタラ、挙げ句に会社もガタガタになった男も居る(笑)
    因みに同性は全員ライバルなので、お友達は居ない。
    強いて上げるなら、自分よりも格下で、後々利用価値の有りそうな女と男を交えて、上部の食事会行ったりする程度。
    利用価値の有りそうな奴に誘われれば行く。
    ライバルになりそうな奴はどんな手を使っても叩きのめす。
    ↑これが私の身近に居るプロ彼女

    +32

    -5

  • 264. 匿名 2015/03/13(金) 00:26:03 

    西島さん、関係ない…。

    +7

    -6

  • 265. 匿名 2015/03/13(金) 00:33:32 

    こんなに無理してまでイケメンと結婚したくない

    +24

    -4

  • 266. 匿名 2015/03/13(金) 00:38:08 

    毎日10品、違うものを作ったら365×10=3650品考えなきゃいけないのね。。

    +16

    -5

  • 267. 匿名 2015/03/13(金) 00:39:35 

    こんな雑誌の記事真に受けてるうちはまだまだ幸せは遠い気がする。

    +16

    -4

  • 268. 匿名 2015/03/13(金) 00:45:46 

    これ読んで
    愛すよりも愛されたい マジで

    って思った。
    男に弱みでも握られてんの?ってくらい、へりくだってるね。

    +28

    -4

  • 269. 匿名 2015/03/13(金) 00:56:52 

    セクハラ、モラハラ、男女平等、イクメン…等々
    時代も進み、女性の地位向上も少しずつ進んできたのかと思いきや、またこんなの流行らせようとして、ホント馬鹿らしい。
    虐げられてるオッサン編集長かなんかが、男の復権願ってこの企画やったんじゃないの?

    +24

    -6

  • 270. 匿名 2015/03/13(金) 01:01:50 

    100歩譲って、こんな女が居るとしよう。

    これがその女の本質だと思いますか?
    すべて計算です!

    +11

    -4

  • 271. 匿名 2015/03/13(金) 01:03:04 

    プロ彼氏はこれ?
    ファッション誌『ViVi』の提唱する「プロ彼女」が単なる

    +29

    -5

  • 272. 匿名 2015/03/13(金) 01:18:59 

    炎上目的でしょ
    もし自分の好きな雑誌がこんな姑息な方法で
    売り上げ延ばそうとしてたら幻滅する
    二度と買わないと思う。

    +9

    -5

  • 273. 匿名 2015/03/13(金) 01:34:28 

    なんか、デスパレート妻のブリーを思い出した。

    +6

    -4

  • 274. 匿名 2015/03/13(金) 01:39:27 

    42

    いやいやw
    ホリエモンは失敗して刑務所に入ってたような男であって、成功者でもなんでもない。
    しかも、個人主義が強くて無類の女好き。倫理観が欠けていてインテリヤクザの思考


    そんな奴の書いた本は信用する要素がないよ。

    +21

    -4

  • 275. 匿名 2015/03/13(金) 01:51:08 

    プロ彼女というか真心彼女なら知人にいる
    この雑誌は尽くすの意味を履き違えてる
    真心彼女は、確かに彼に従順だし控えめで優しい笑顔でいつもいる
    でもそれは、彼が誠実で本当にいい人だからだよ
    彼は彼女に決して高圧的な態度は取らないし浮気もしない彼女に一途
    頼りがいがあって信頼できる男性だから黙ってついていけるんだよ
    そんな彼だから健康でいてほしくて料理も頑張るし、
    ずっと好きでいてもらいたいから綺麗にしてるし、
    彼が一生懸命稼いだお金だから無駄遣いしないよう節約するし
    尽くすに相当する男性だからだよ
    そこのところ分かってるのかい






    +11

    -5

  • 276. 匿名 2015/03/13(金) 01:53:49 

    大久保さんがプロ彼女は現代のくの一って言ってたwww
    くの一って女忍者ねw

    +20

    -4

  • 277. 匿名 2015/03/13(金) 01:55:24 

    なんか木嶋かなえみたい
    見た目以外は
    ViVi的プロ彼女が年取ったら後妻業すんのかな

    +20

    -4

  • 278. 匿名 2015/03/13(金) 01:56:50 

    これ、美容院で読んだけどビックリした笑

    +5

    -4

  • 279. 匿名 2015/03/13(金) 02:04:15 

    これ見た 友達となにこれ?ってみんなで鼻で笑ったわ
    マスコミがこういう糞みたいな情報流すのってどうなのよ?私達みたいにふざけんなって鼻で笑ってる子ばっかりでないと思う。
    真に受けてモテたくて実行しちゃう子もいるかもでしょ
    女性の味方のはずの女性誌がこういう情報載せるのって問題だと思う
    いつの時代の話だよ ったく 編集部バカなんじゃない?

    +18

    -5

  • 280. 匿名 2015/03/13(金) 02:07:04 

    大久保がさんが言うには離婚したり旦那が亡くなったりして
    旦那の名前使って事業始めたらくの一としての任務終了らしいwww

    +9

    -5

  • 281. 匿名 2015/03/13(金) 02:09:41 

    ぶっちゃければこっちだってプロ彼氏が欲しいわ。

    こういう女こそが真の賢女っていう風潮も無くならないのね…。なんか間違ってる。

    +3

    -4

  • 282. 匿名 2015/03/13(金) 02:14:50 

    B'zの稲葉の嫁とか谷原章介の嫁とかいかにもプロ彼女じゃん?
    芸能人の間しか渡り歩かないんだから。

    +8

    -5

  • 283. 匿名 2015/03/13(金) 02:28:55 

    能町みね子さん達が語っていたプロ彼女集団の実態。
    加藤茶の妻・綾菜が出入りする「金持ちと結婚する会」の実態 - ライブドアニュース
    加藤茶の妻・綾菜が出入りする「金持ちと結婚する会」の実態 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    加藤茶の妻・綾菜が出入りするという「金持ちと結婚する会」の実態に迫った。金持ちの男性と出会うためにできたのが始まりで、自然発生的に生まれた文化。参加メンバーは元モデルや元アイドルなど、業界の仕事をかじった女性とも


    記事抜粋
    プロ彼女集団のSさんが加藤茶の嫁について語ってます。

    やっぱり私たちの根っこは「上に立ちたい」。そのときの高揚感がたまらないんです。
    綾菜ちゃんもそうじゃないかな。加藤茶と結婚することで、大物芸能人の妻というステイタスを手に入れたことがうれしいんだと思います。
    アクセサリーの通販ショップ経営に乗り出したのも、今の時代、神田うののような「ビジネスでも成功している妻」が羨望を集めているからでは。とにかく「上へ上へ」。
    綾菜ちゃんは、自分のやりたいことがはっきりしていて、それをかなえてくれる人と一緒にいるという点で、まったく間違ってない。
    でもまぁ、茶くらいの年収で、メディアに散々取り上げられて有名人になってしまったばかりに、公にほかの男と遊べなくなるのは、私は嫌ですけどね(笑)。


    「プロ彼女」と聞くと、能町さんと久保ミツロウさんが爆笑していた「茶くらいの年収」というキラーフレーズが思い浮かびます(笑)。

    プロ彼女の標的にされかねないヒャダインさんは「最低ですね。ひどい女の集まりですね〜。」と嫌悪感丸出しの顔で言ってたので安心しました。

    ViViに書いてあるような「過度に模範的な彼女」じゃなくて、もっとしたたかな女性達の事をプロ彼女と指摘してたんですよね。

    +12

    -5

  • 284. 匿名 2015/03/13(金) 02:32:38 

    朝起き会だか早起き会だか思い出した
    新興宗教の勧誘かなにかかと

    +3

    -3

  • 285. 匿名 2015/03/13(金) 02:39:30 

    10品もつくって二人で材料あまらせるだけでしょ。。そんなにおかずたべないでしょ、、。そんだけ作れば好ききらいも出てくるし。
    作ろうと思えばそんくらい普通に作れる主婦だけど全く経済的じゃないし、そんなことして喜ぶ男みたことない

    +7

    -4

  • 286. 匿名 2015/03/13(金) 02:46:12 

    これは給料貰っていいレベルw
    プロだけに

    +5

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/13(金) 03:20:31 


    これ見た見たwww
    突っ込みどころ多すぎて彼氏も笑ってたよww
    ネタ雑誌か思ったわ

    +6

    -4

  • 288. 匿名 2015/03/13(金) 03:26:00 

    うん、これ完全に都合のいい女だよね

    +7

    -4

  • 289. 匿名 2015/03/13(金) 04:17:51 

    こんなの要求する男、頭蹴り飛ばして終わりだわw

    +4

    -3

  • 290. 匿名 2015/03/13(金) 04:20:57 

    何これ〜
    男ばっかりたてて人生楽しくないじゃん(ーー;)

    +7

    -4

  • 291. 匿名 2015/03/13(金) 04:28:24 

    なんかさ、こう…人間らしさに欠ける記事だよね。
    プロ彼女とか意味わからん。
    人としての魅力を感じてないからこういうこと書けるんだろうね。
    で、こういう柄の人が結婚のメリットデメリットを言い合うんだわ。そうじゃないでしょー。まずどれだけ好きかってとこから入ろうよって思う。

    +4

    -3

  • 292. 匿名 2015/03/13(金) 04:42:47 

    プロ彼女って、芸能人やスポーツ選手とかの有名人目当ての女性のことでしょ?
    金目当てや売名目的とか詐欺師みたいなイメージ。
    とくにプロ野球選手はそういう連中の食い物にされやすい印象。

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2015/03/13(金) 04:55:03 

    「プロ彼女」?
    読んでると「ママ代わり」って感じ。

    +4

    -3

  • 294. 匿名 2015/03/13(金) 05:47:28 


    所謂、玉の輿に乗るための方法論であって
    庶民の恋愛論と照らし合わせたらあかんわな。

    +5

    -4

  • 295. 匿名 2015/03/13(金) 05:58:05 

    何もしなくてもお金たくさん貢いでくれる都合のいいATM奴隷男に寄生したい
    もちろん男なんてヤリ捨て
    離婚したら適当に難癖つけて慰謝料がっつりもらいます
    痴漢冤罪とか日本の裁判官は女の主張に弱いし楽勝wwwwww
    あたしが奴隷になるなんてイヤだね

    +1

    -5

  • 296. 匿名 2015/03/13(金) 06:20:40 

    極端な方に振った単なる炎上商法

    こういう女を叩きたいフェミがいっぱい釣れた時点でViViの勝ち

    でもここまでできなくても、それなりに女らしい女が最後にはモテるのが現実ではある。

    こういうのが自然と身に付いてる女子ほど良い男と結婚してるからね実際に
    女の権利とか平等とか自由な生き方とか叫んでる女ほど独身率が半端無い

    +1

    -5

  • 297. 匿名 2015/03/13(金) 06:57:13 

    プロ「彼女」だから、要するに
    付き合うのは良いけど
    嫁にはなれない女って事じゃない?

    +4

    -4

  • 298. 匿名 2015/03/13(金) 07:40:53 

    なんというか、物凄くフェミ臭いトピ…
    理想の彼氏像書いた雑誌なんかは幾らでもありそうな気がするのに、理想の彼女像を突き詰めるのはタブー?
    少なくとも1のような子が仮に現実にいたら絶対モテるだろうし、1つの生き方としてナシだとも思えない。

    たかが雑誌の記事だよ?熱くなりすぎでは?

    +4

    -4

  • 299. 匿名 2015/03/13(金) 08:18:56 

    プロ彼女っていうかただの売〇婦かと
    そういうのの特集するって売〇をオススメしてるのかね

    +5

    -3

  • 300. 匿名 2015/03/13(金) 08:20:01 

    うちの旦那年収1000万
    お陰で毎日遊んで暮らしてるけどこんなことしたことない
    部屋はそこそこ散らかってるし料理は丼飯が多いし、遊びに行く時はいつも私がリードする

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2015/03/13(金) 08:23:48 

    本当に愛される子がプロ彼女なら彼女は愛されない子なん?おかしい。

    +6

    -6

  • 302. 匿名 2015/03/13(金) 08:24:01 

    36の表紙のローラ、だいぶ白く飛ばしてるねw
    現実はこれだし
    ファッション誌『ViVi』の提唱する「プロ彼女」が単なる

    +7

    -5

  • 303. 匿名 2015/03/13(金) 08:24:45 

    ここまでしてなんか見返りはあるの!?(笑)

    +11

    -4

  • 304. 匿名 2015/03/13(金) 08:37:37 

    VIVIモデルがプロ彼女出来なそうなモデルばかりなのに?笑

    +4

    -5

  • 305. 匿名 2015/03/13(金) 09:07:20 

    完全に女をこけにしてる。馬鹿馬鹿しいけど、参考にやっちゃう子いるんだろうなぁ。どんだけストイックでどMなんだよって思うけど。

    +9

    -6

  • 306. 匿名 2015/03/13(金) 09:20:01 

    西島秀俊も結局離婚されて三船みたいなことになりそう

    +10

    -5

  • 307. 匿名 2015/03/13(金) 09:20:59 

    西島の妻も30歳になったらシリコン鼻のおじさんと別れたくなるつくしたくなくなる

    +5

    -3

  • 308. 匿名 2015/03/13(金) 09:25:00 

    本来の意味のほうでのプロ彼女って全くの一般人じゃなくて、狙った芸能人と結婚する前はなんらかの芸能活動してた人ばかりだよね。
    要するにプライドが高くて自己愛も強い人。

    そういう人が純粋にしおらしい女な訳がないから、ホントにお金と地位のためなら自分を殺して結婚できるんだなぁ。

    +6

    -2

  • 309. 匿名 2015/03/13(金) 09:25:07 

    ただの奴隷じゃん
    ふざけんなよ

    +10

    -5

  • 310. 匿名 2015/03/13(金) 09:25:58 

    でも経営者とか医者・弁護士とか資産家とか、すぐ女が食いつくような肩書を持つ男には、愕然とするパーソナリティを持つ人間がうようよいる。ほんと、プロ彼女を普通に求めるような。
    あまり収入が高すぎる男性は地雷が多いと思う。

    やっぱり、女性が男性に求める理想年収600万っていうのはあたっていると思うわ。
    このくらいの人が一番常識的でいい意味でふつう、結婚して幸せになれる確率が高い。

    +15

    -5

  • 311. 匿名 2015/03/13(金) 09:35:11 

    プロ彼女って…
    ストレスたまりそうー。
    言いたい事も言い合えなくて、こんなの幸せじゃないよー。いつか限界が…!

    +7

    -5

  • 312. 匿名 2015/03/13(金) 09:37:34 

    これも情報操作ってやつですか。いやいや、普通におかしいだろって気が付きますから。

    +7

    -3

  • 313. 匿名 2015/03/13(金) 09:45:20 

    ありのままを好きになってくれた夫と結婚して良かったわ。大金持ちじゃないけど年収だって32で1000万越えたし。
    仕事中に連絡しないとか、リラックスしてる時に話しかけるくらいは心がけてるけどさ。
    こんなことやらなきゃいけないなら、付き合わないほうがまし。

    +7

    -9

  • 314. 匿名 2015/03/13(金) 09:46:37 

    素晴らしい!ここの女は見習う様命じます!

    +5

    -11

  • 315. 匿名 2015/03/13(金) 09:50:07 

    パソコンからプライベートなものが何も出てこないってw怪しすぎるだろ。逆に外でなにやってんだ?はーくだらない。息が詰まって男は浮気する典型パターンじゃん。

    +7

    -7

  • 316. 匿名 2015/03/13(金) 09:57:49 

    フツウ彼女の私を愛してくれる普通の男と結婚できてつくづく幸せだわ。

    +10

    -5

  • 317. 匿名 2015/03/13(金) 10:01:57 

    今は女特にBBA&BSが調子こいてるからこのくらい当然。

    +6

    -15

  • 318. 匿名 2015/03/13(金) 10:14:27 

    プロ彼女、うちの親戚いっぱいいるわ。 父方の叔母はみんな大卒&高収入と結婚。母の兄は有名な高校の教師だし、叔母は玉の輿だし、母も社長と結婚してるし。 みんな金持ち生まれだから躾されてて、金で学力買えたからだけど。

    +6

    -9

  • 319. 匿名 2015/03/13(金) 10:20:47 

    会社経営してる人なんかは、物事を常に損得で考えるだろうし女は寄ってくるだろうから自分にとって一番メリットのある彼女を選ぶよね。容姿込みで。プロ彼女が幸せな生き方なら良いと思うけど。ファッション誌で特集するべきことではない。普通の女性サゲするような雑誌が支持得られるわけない。

    +6

    -5

  • 320. 匿名 2015/03/13(金) 10:22:41 

    318
    うちは逆だな。
    母は医者の娘でお嬢様育ちで父社長で5千万以上だけど、家庭では母が強い。プロ彼女とか冗談でしょ?って鼻で笑うと思うよ。
    私はこういう生活ができて当たり前って感じで、その期待に応えようと父はどんどん出世した感じだった。

    +8

    -5

  • 321. 匿名 2015/03/13(金) 10:29:54 

    レベルの高い彼氏と結婚するのは大変ですね。

    +5

    -6

  • 322. 匿名 2015/03/13(金) 10:38:45 

    言いたい事言えずに気を使って我慢し過ぎて、すぐに駄目になりそう。
    健全な感じがしない。

    +4

    -4

  • 323. 匿名 2015/03/13(金) 10:58:28 

    すみません、だから私はこの手の雑誌を読む女が苦手です
    実際男に媚びることしか考えてない子が多いし、馬鹿っぽい

    +7

    -7

  • 324. 匿名 2015/03/13(金) 10:59:35 

    躾されてて学力も高いお家柄の子がこんな極端な生き方選ぶの?こういうのは、とちないさんのような生い立ちや淳の嫁のような元ギャルが憧れそうな生き方じゃないの。

    +8

    -6

  • 325. 匿名 2015/03/13(金) 11:01:54 

    いいですとも。いいですとも。
    プロ彼女目指しますよ。

    旦那や彼氏が毎月どっちゃり稼いで、
    妻や彼女に不自由なく銭を使わせてくれるならね。

    +11

    -7

  • 326. 匿名 2015/03/13(金) 11:05:48 

    viviは割と好きな雑誌だったんだけどな、残念。

    こんなの奴隷だよねw

    +9

    -5

  • 327. 匿名 2015/03/13(金) 11:13:32 

    みんな1度は自立しようよ。自分で稼いでさ。そのために大学行かせてもらったんじゃないの。
    ってViviを読んでる女子大生に言いたい。

    +7

    -3

  • 328. 匿名 2015/03/13(金) 11:15:03 

    毎回和食10品作って、まずいと言われたら作り直す、男の3歩後ろを下がってついて行く、友達を連れてきたら給仕に徹する、常にワリカン。

    生育環境で悲しいことがあって、ゆがんでしまった人のよう…。(小公女セーラの救いがないバージョンみたいな)
    彼も居心地悪くないかな。

    自分自身や自分の行動に、ほどほどの価値を見出してる人の方が素敵と思うけど。

    +4

    -5

  • 329. 匿名 2015/03/13(金) 11:16:43 

    あー、こういうのだいっきらい。
    レベル高い男を捕まえるっていう前提だとしても、それ自体がいやだ。だってまず、レベル高いから付き合うわけじゃないでしょ!お互いに好きだから付き合うんでしょ!!

    +11

    -6

  • 330. 匿名 2015/03/13(金) 11:24:21 

    こういうのは、EXILEのパーティに行ってお持ち帰りされるような女子大生には需要があるな。

    +9

    -3

  • 331. 匿名 2015/03/13(金) 11:27:46 

    こういうことを平気で要求する男もプロ彼女も、どっちもすごく卑しい。
    お互い純粋な愛はないんだろうな。

    +9

    -4

  • 332. 匿名 2015/03/13(金) 11:38:44 

    ドラマ美しき罠のミツコさんがプロ彼女の成れの果て。夫に尽くしても浮気され放題で言いたいことも言えずについに発狂…そりゃそうなるわ。
    ついでにドラマ◯◯妻のひかりもプロ彼女だよね。でもとんでもない闇を抱えてるから出来るわけで。
    普通の人がコレやったらいつかこわれるよ。

    +4

    -3

  • 333. 匿名 2015/03/13(金) 11:50:17 

    旦那を尻に敷いているけど、来客が来たらおとなしくなる。人見知りの内弁慶なので、レンタルキャット状態

    +4

    -4

  • 334. 匿名 2015/03/13(金) 11:52:04 

    喧嘩したら夕食に旦那の嫌いな食べ物だす私って…笑

    +4

    -4

  • 335. 匿名 2015/03/13(金) 12:18:48 

    俳優の西島さんの彼女見たいな人が「プロ彼女」なんでしょ。でも、女からすると男は馬鹿だと思う。わかってないねー。プロ彼女なんてやってる女は裏がある。男の金などが目的の部分もあるし、こんな女子供生んだらメッキは剥がれるよ。プロ彼女なんて子供がいたら無理。

    +7

    -3

  • 336. 匿名 2015/03/13(金) 12:19:59 

    プロ彼女なんて結婚して子供でもできたらすべて変わるよ。子供中心になるし、プロ彼女なんて最初のうちだけ

    +1

    -4

  • 337. 匿名 2015/03/13(金) 12:22:24 

    男も「プロ彼女のような女がほしい」と思うなら、金を人並み以上に稼いで来い(ルックスも)。そしたら女はプロ彼女にでも何でもなるよ。

    +3

    -3

  • 338. 匿名 2015/03/13(金) 12:26:31 

    174. さん
    ありがとう。大笑いした~(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ!!

    私もこんなプロ旦那欲しい。

    +3

    -4

  • 339. 匿名 2015/03/13(金) 12:26:49 

    めんどくさい。
    そこまで相手の望む通りにしなきゃならないなんて私には無理!
    男性は満足だろうけど、合わせてる方はストレス溜まりそう。

    +2

    -6

  • 340. 匿名 2015/03/13(金) 12:28:46 

    プロ彼女って昔でいうグルーピーでしょ。
    追っかけついでにやっちゃう都合のいい女。

    +5

    -5

  • 341. 匿名 2015/03/13(金) 12:44:10 

    元、古文教師です。

    3歩下がるというのは
    3歩下がって、師の影を踏まず
    からきている。

    師に随行するときは、三尺離れて歩き、師の影を踏まないようにしなくてはいけないという仏教の作法であり、師僧に関係に使うのが、本来の使い方。
    従って師弟関係がの間柄が歩くときの心得。
    本来は、
    「三尺去って師の影を踏まず」

    男女関係で使ったのは、江戸時代。刀を持つ家督に対し、嫁は剣を抜くときに危ないので下がっていたとされています。

    ただ、やみくもに男が偉いから3歩下がるというのは、とても間違った使い方。

    +16

    -4

  • 342. 匿名 2015/03/13(金) 12:57:33 

    プロ彼女って風俗嬢のことでしょ

    +3

    -5

  • 343. 匿名 2015/03/13(金) 13:03:59 

    こんなことしてまで結婚したくないわ…
    本当に魅力的な女の子だったらここまでする必要ないんだろうし

    知人の有名人や会社経営者とばかり付き合ってる女の子は
    あまり喋らないし笑顔も少ない服装もカジュアルだし
    不思議ちゃんとでも言うのか…何を考えてるのかわからない子だけどいつも大事にされてる

    兎に角容姿が可愛い、本当に可愛いだけだけで生きていってる

    そんな人の方が羨ましい…
    自分を押し殺さずにモテてみたいよ

    +5

    -1

  • 344. mi 2015/03/13(金) 13:10:19 

    プロって金もらってる訳じゃないしなぁ。
    相手に好かれようとして色々したりする気持ちはわかるけど、
    大体そういう女って強迫観念みたいなんに囚われて必死になってるイメージがあって
    男からしたら重たく感じないのかなぁって思ったりする…。
    自然にやってる感じならいいんだけどね。

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2015/03/13(金) 13:11:40 

    女性軽視の女性雑誌とか初めて見たわ

    +9

    -4

  • 346. 匿名 2015/03/13(金) 13:12:37 

    最近の女性誌は読む価値がない

    +4

    -3

  • 347. 匿名 2015/03/13(金) 13:19:23 

    「フツウの彼女」もフツウじゃないし。

    +1

    -2

  • 348. 匿名 2015/03/13(金) 13:20:15 

    VIVIみたいな雑誌って読んでいてすごく疲れる。モヤモヤするし。

    +3

    -4

  • 349. 匿名 2015/03/13(金) 13:33:54 

    これを見て、「私もプロ彼女になりたい!」と思う人はやればいいんじゃないの?
    男のスペシャルなステータスと金の前に、自分の人格の全てを投げ出してもいい、と思えるならどうぞ。

    全ては自己責任だよ。

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2015/03/13(金) 13:37:23 

    こうゆう女ほど別れる時に怖い(,,꒪꒫꒪,,)

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2015/03/13(金) 13:39:15 

    これ別の所でもまとめられていたけど、男性からのコメントの多くは「勘弁してくれ~」だったよ。
    気が休まらないって。

    +10

    -3

  • 352. 匿名 2015/03/13(金) 13:44:37 

    そこまでする魅力のある男がいるのか?

    ばからしい。

    +8

    -2

  • 353. 匿名 2015/03/13(金) 14:07:10 

    そりゃ男からしたら都合のいい女がいいでしょ。
    私も都合のいい男がいいもん。

    +7

    -2

  • 354. 匿名 2015/03/13(金) 14:08:16 

    「家政婦」とか「秘書」みたいな感じで、「彼女」という一つの職業として考えればいいのよね?だったら普通の彼女と比べるのはおかしいよね。

    +6

    -2

  • 355. 匿名 2015/03/13(金) 14:17:17 

    「愛されたい」ために相手の男性の好みに合わせ、 その結果として、苦労して自分自身をゆがめてしまう恋愛においては、 女性は決して綺麗になることはできません。無理のない、あなたで。たった一人のあなたが持っている素晴らしい部分を好きになってもらいましょう。

    叶恭子の知のジュエリーより。

    +14

    -2

  • 356. 匿名 2015/03/13(金) 14:18:09 

    つまり男尊女卑。
    男らが好きそうなやつ

    +9

    -2

  • 357. 匿名 2015/03/13(金) 14:30:38 

    セックス出来る家政婦

    +4

    -1

  • 358. 匿名 2015/03/13(金) 15:09:54 

    この雑誌、こないだのスカート丈といい、なんか、おかしな方向にいってるなぁ。
    最近の子って、今の30代40代世代と違って、仕事より結婚したがってるこ多いから(就職がないせいか、専業主婦になりたいこ多いってテレビでみた)
    若いうちに男につくして、嫁にしてもらう作戦なのかな?反対に草食系男子が増えて結婚したい男が、へってるから、ここまでしないとダメとか?
    かなわん世の中やぁ。女の子をおとすためにつくすんじゃなく、嫁にしてもらうため、男に媚びる時代になったんかぁ。。。
    よかった、今の世代で

    +4

    -3

  • 359. 匿名 2015/03/13(金) 15:09:57 

    編集長おっさんなんじゃないの?

    +3

    -2

  • 360. 匿名 2015/03/13(金) 15:14:09 

    韓国人の男尊女卑みたいだね。
    ViViも編集スタッフに変なのが居るんじゃ無い?

    +9

    -2

  • 361. 匿名 2015/03/13(金) 15:19:19 

    ブスだからつくすんでしょ?きれいなら、こんなことしなくても、よってくるだろ(笑)このプロ彼女、ロボットみたいだね、お手伝いさんっていってる人も、いるけど、ほんとそんなかんじ。人間味がなくて、気使いすぎて生きてる心地するのかな?付き合って色々言い合って、支えあって、お互いいいたいことをいう。このプロ彼女は、一生彼にいいたいことも、いえない、本当の自分をみせないまま、偽りで付き合っていくの?なんか悲しいね。これって本当の愛なのかな?

    +9

    -2

  • 362. 匿名 2015/03/13(金) 15:25:36 

    すっごい好きで尽くして尽くして、彼のタイプに近づくように頑張ってってしてたら頻繁に遊ばれた・・・。
    よし!その逆をしてやろうと、すっごい好きだったけど、あんまり尽くさなくなったらよく手伝ってくれる人と結婚できた(笑)

    尽くすとダメ男は、あぐらかいて余計ダメになるんだと思った。

    +10

    -2

  • 363. 匿名 2015/03/13(金) 15:25:43 

    で、彼氏は何をしてくれるの?
    プロ彼女なら彼氏選びもプロじゃ無いと駄目だと思うけど、これで相手が普通彼氏だったらプロ失格だよ。
    普通彼氏にこれだけ尽くしてたら普通以下彼女になると思う。

    +5

    -2

  • 364. 匿名 2015/03/13(金) 15:26:19 

    さだまさしかよっ!

    +1

    -3

  • 365. 匿名 2015/03/13(金) 15:28:46 

    服が妊婦ミタイダサい

    +2

    -2

  • 366. 匿名 2015/03/13(金) 15:47:53 

    ここまでしたいと思える男がどこにいるんだよ。連れて来てから言ってほしいね。

    +4

    -2

  • 367. 匿名 2015/03/13(金) 15:48:53 

    常に料理10品か…

    作りおき出来る煮物二品
    漬物ニ品
    サラダかおひたしニ品
    デザートニ品
    汁物一品
    主菜一品

    なら可能かなぁ…

    作りおき無し漬物なしなら毎日は絶対に無理!

    +3

    -2

  • 368. 匿名 2015/03/13(金) 15:56:32 

    ここで言われてるプロ彼女、いわゆる良妻賢母な女性と結婚すると、男性はなぜか外に癒しを求めて浮気するらしい。
    逆にいつも本音でありのままで、時には怒りを爆発させたり駄々をこねたり、何かに一生懸命になったりする、自分のありのままを隠さないような、「そこに生き生きとした生命が存在している」と感じさせるような女性と結婚すると、男性は安心感を覚えて外に求めない。
    夫が愛妻家になる夫婦は、奥さんがみんなこんな感じ。外ではちゃんとしてても、家で見せる本性は無邪気でありのまま。

    +16

    -2

  • 369. 匿名 2015/03/13(金) 16:15:10 

    プロ彼女って、公に紹介しようとすると一般企業OLとしか言いようがないけど、実は広告代理店とか業界関係の集まり御用達のメンツで、芸能人や著名人の彼女という立場を渡り歩いてる人の事でしよ。

    自分が芸能人としてやっていくほどの美貌も覚悟もないけど、一般人としてはかなりキレイと自覚のある人達。有名人とつきあってるという優越感と旨味をよくわかってる。

    一見地味なのは安売りする必要がないから。
    ターゲットを陥落すためなら「生まれたときから控えめで良妻賢母的な堅実な性格なの。たまたまキレイに生まれちゃっただけで、ホントは不器用だから誰かに守ってもらいたいの。」位の演技は朝飯前の人達の事よ。

    いいんじゃない?まさにキツネとタヌキのばかしあいで。
    ViViはこういう生き方を推奨してるんでしょ。きっと。オイシイ思いをして生きたいならこれくらいのおツムの弱さを演じるのがベストであると。教授の家に破廉恥な服で行けとかさ。
    自分の娘だったらやだけどね。

    +8

    -2

  • 370. 匿名 2015/03/13(金) 16:48:15 

    ステータスのある男を捕まえるために自分を押し殺し相手に合わせる
    自分の優越感を満たすために奴隷みたいな女を彼女にする

    いいじゃない、どっちも打算的でお似合い
    私は嫌だね
    自力して好きなように生きた方が楽しい

    +3

    -1

  • 371. 匿名 2015/03/13(金) 16:58:32 

    昭和じゃあるまいし!
    馬鹿にしてんの?

    +3

    -1

  • 372. 匿名 2015/03/13(金) 17:09:27 

    だいたい男は夢を見すぎなんだよ!

    現実を見ろ!

    +3

    -2

  • 373. 匿名 2015/03/13(金) 17:25:32 

    ラムちゃんみたいに
    浮気した男に雷落とすくらい
    感情がはっきりした方がモテると思う

    男を堕落させたままの女がプロなわけないわー

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2015/03/13(金) 17:28:28 

    出てるモデルもばかっぽいのしか居ないしますます嫌い

    +2

    -1

  • 375. 匿名 2015/03/13(金) 17:41:42 

    私西麻布の会員制ラウンジで働いてたけど
    これは西麻布や銀座で働いてる
    半分芸能かじってるホステスの生態そのまんまだよw
    たしかにそういう女はセレブや芸能人(ただし浮気しまくる)と結婚する子多いけどもね

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2015/03/13(金) 17:46:32 

    プロな時点で人一倍打算的な女子だと理解した上でお付き合いしないといけないよね。
    まぁ、打算に見合わない普通彼氏には縁の無い女子だから、普通の恋愛が一番安全だよね。

    このプロ彼女が年をとると、「後妻業」のプロ後妻になるのかもしれないね。

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:54 

    277
    木嶋かなえは素人だから荒稼ぎのために人殺して逮捕されてるけどプロは逮捕されるような事やらないでお金稼ぎしますという

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2015/03/13(金) 18:03:48 

    >>ViViの記事ではこの「プロ彼女」について「プロ彼女を目指す(=レベルの高い男と結婚する)にはどうしたらいい?」として…

    「プロ彼女」の定義ではなく、「レベルの高い男」の定義がおかしい。
    大正かっつのw 昭和ですらないよー(≧ω≦)アホカ

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2015/03/13(金) 18:07:32 

    プロって聞くとどうしても
    ピンクな職業の人がチラついてしまう。

    スミマセ〜ん。

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2015/03/13(金) 18:09:28 

    合コン大好きな自称バリキャリアラサーアラフォー編集者が
    一般人バカにしつつテキトー書いてるんだよね

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2015/03/13(金) 18:15:24 

    男が求めるのは本妻がプロ彼女で、浮気相手は「フツウの彼女」だろうなぁ。
    つーかプロ彼女ってほぼカーチャンじゃないの??

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2015/03/13(金) 18:20:52 

    能町ならゲスい事バンバン言ってくれるって思ったのかな。
    ねーねーあの子ムカつかない?って同調求めたけど
    「そういうの良くないよ」って相手に正論返されて恥かいた感じ?
    こういうのは辛酸なめこにやってもらえ

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2015/03/13(金) 18:22:24 

    ラムちゃんは一種のいちゃいちゃ。
    泣いて怒るのもかわいいでしょって。
    プロ彼女もは重くなるほど怒りはしないんだろうな。
    男にダメ人間なんだと思わせてしまったら元も子もない。
    さらに上を見てる人たちのことなんじゃない。

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2015/03/13(金) 18:48:45 

    私リアルでプロ彼女と言える人を見たことない。
    カス男と共依存してるダメ女は似たような行動するけれど、料理を10品も作らないし違うかな。

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2015/03/13(金) 19:01:57 

    ああそうか、これ奥さんちゃうんやなー
    『え、出来た奥さん』って思ったけど、彼女は無理やな!完全な奴隷!将来が見えない!

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2015/03/13(金) 19:14:18 

    これくらい社会人なら出来て当たり前ってことも多いよ。
    全否定する女が嫁にきたらいやだ。

    +2

    -4

  • 387. 匿名 2015/03/13(金) 19:46:22 

    昨日俺が書いたコメントの縦読みも気づかず+付けまくっててワロタ
    さすが日本一頭の弱い掲示板と言われるだけある

    +1

    -5

  • 388. 匿名 2015/03/14(土) 03:04:09 

    改行スペースちゃんとしろよw
    下手くそATM

    +1

    -1

  • 389. 匿名 2015/03/14(土) 08:07:49 

    有吉ジャポンで芸能人・セレブ(?)御用達のデートクラブを紹介したことがあって
    「プロ彼女」と聞くとそれを思い出す

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2015/03/14(土) 10:57:12 

    ローラが表紙だからねー。
    これぞローラの呪い。

    +1

    -2

  • 391. 匿名 2015/03/14(土) 16:51:43 

    プロ彼女って、風俗の女性の事だと思ってた。 
    記事にあるプロ彼女って、戦前の日本人女性か男の妄想の産物みたい。既にファンタジーだろ?

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2015/03/15(日) 02:33:57 

    これって、金持ちや有名人を捕まえるために必死になってる女をバカにした記事なんじゃないの?
    実際は金持ちや有名人の妻って色々なタイプの人がいるし。

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2015/03/15(日) 13:07:29 

    Viviのファッションは好きだけど、こういう後ろの方の白黒ページの特集が下品で買いたくない

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2015/03/15(日) 22:14:46 

    最近の若い子ってワリカンOKだし
    男に求めるもの少ないんでしょ
    その上これ?もはや基本的人権すら手放せみたいな勢いだね
    男調子こきすぎ

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2015/03/15(日) 23:59:01 

    おい、こーいう「完璧(笑)」なオンナ程不幸に向かってドンドン望まない方向に人生が流れてくのを知らないのか?

    本当に高スペック男(芸能人ではない)を引っかけて回ってるオンナって容姿も能力も中途半端なのばっかなんだからな!

    高々ハンバーガー売ってる可愛くもないダサい高卒フリーター女がJリーガー引っかけてるのを知ってる。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2015/03/16(月) 00:03:15 

    正に狐と狸の化かし合いwwwwww
    お疲れ様wwwwww

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2015/03/16(月) 00:05:45 

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…ポイズン!

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2015/03/16(月) 12:31:18 

    プロ(職業的な意味で)彼女ですね。
    日当いくらかしら

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2015/03/17(火) 19:13:13 

    いやー性善説で女のご都合主義がフェミババアから延々と引き継がれてるからなw
    法すら曲げるレベルだし、しっぺ返しが来ても全然不思議じゃないと思うよ

    特定の変な女が被害者ぶると朝鮮人みたいにみんな一緒になって叩き出すし

    +0

    -1

  • 400. 匿名 2015/03/18(水) 08:48:22 

    過剰でおかしな部分もあるけど、普通のことだろ

    これすらできないババアが発狂してるだけ

    実際、これに発狂するような女ほど結婚できないだろうね

    (滑り込みセーフで結婚できたババアも子供は結婚できないよw)

    醜い生き物は子孫を残せないでちょうどいいから

    「そのままのキミでいてねw」

    +1

    -4

  • 401. 匿名 2015/03/18(水) 14:14:54 

    いつも思うけどガルチャンに堂々と書き込みしてるくっさい男はなんなの?
    せめてネカマのふりしろよ
    こういうとこでしか女と触れあえないからってきもいんだよ

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2015/03/20(金) 13:17:26 

    400はモラハラのお手本みたいな書き込みだね

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2015/03/29(日) 17:20:29 

    ※6
    こんなんで莫大な慰謝料もらえると思ってるのが大半な時点で女が優遇されるのが当然と思い込んでるのがよくわかる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。