ガールズちゃんねる

江頭、新作動画に「あんまりガッカリさせないで」の声も 初期のYouTubeと内容が変わってきた?

141コメント2021/02/06(土) 11:02

  • 1. 匿名 2021/01/12(火) 23:31:26 

    江頭、新作動画に「あんまりガッカリさせないで」の声も 初期のYouTubeと内容が変わってきた? | リアルライブ
    江頭、新作動画に「あんまりガッカリさせないで」の声も 初期のYouTubeと内容が変わってきた? | リアルライブnpn.co.jp

    江頭2:50が11日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。その内容に、ファンからは批判や不満の声が寄せられている。江頭は、人気ユーチューバーグループの「フィッシャーズ」とコラボし、「最悪で悲しいお知らせ…」のタイトルで動画を更新。江頭とフィッシャーズのメンバーの2021年の運勢をゲッターズ飯田に占ってもらい、それをランキング形式で発表していくという内容…


    ファンからは「エガちゃんの動画でこんなに最初からワクワクしないの初めて。ほんと残念」「大衆受けを考えて他の人と同じ事をしないで」と企画のぬるさを指摘するような声のほか、「視聴者層を広げたいんだろうけど、あんまりガッカリさせないで」「江頭を見に来てるのであってYouTuberを見に来てるんじゃない…。最初の頃のエガちゃんねるはどこいったの?」など、コラボに対する疑問の声も挙がっていた。

    「最近の江頭さんは、爆買い企画やメイク動画など、ほかのユーチューバーがやるような企画をねじ込み、一部のファンからは失望の声が挙がっていました。確かに、こういった動画はファン以外も見る可能性があるので再生回数が稼げるのですが、ファンは『江頭らしくない』『登録者数を増やそうとして自分を見失っている』などと嘆いていましたね。ファンらは過去に江頭がアップした、風船を股間のところで膨らませたり、お尻に筆をさして字を書くような広告がつかないような破天荒な動画が好きだったようですね。そういった動画が少なくなる代わりに、登録者数を増やそうとしている姿を残念に思っているようです」(芸能ライター)

    +188

    -5

  • 2. 匿名 2021/01/12(火) 23:31:57 

    エガちゃん最高😆

    +45

    -40

  • 3. 匿名 2021/01/12(火) 23:32:15 

    江頭、新作動画に「あんまりガッカリさせないで」の声も 初期のYouTubeと内容が変わってきた?

    +118

    -24

  • 4. 匿名 2021/01/12(火) 23:32:30 

    エガちゃんを嫌いな人はいない

    +32

    -93

  • 5. 匿名 2021/01/12(火) 23:32:49 

    とは言えエガちゃんもこれで食べていかなきゃいけないからな…

    +567

    -4

  • 6. 匿名 2021/01/12(火) 23:32:53 

    彼も人なり

    +190

    -0

  • 7. 匿名 2021/01/12(火) 23:32:57 

    守りに入るときもあるよ人間だもの

    +347

    -2

  • 8. 匿名 2021/01/12(火) 23:33:17 

    見てるよ〜。Mが炎上気味になって笑った

    +151

    -1

  • 9. 匿名 2021/01/12(火) 23:33:45 

    >>4
    信者きつい

    +87

    -12

  • 10. 匿名 2021/01/12(火) 23:33:50 

    江頭の洋服がもう10代すぎて振り切れないで気持ち悪い。おっさんらしい格好してくれ

    +13

    -39

  • 11. 匿名 2021/01/12(火) 23:34:00 

    事務所やめちゃったしね
    広告つかない動画ばかりだと収入なくなっちゃうよ

    +341

    -1

  • 12. 匿名 2021/01/12(火) 23:34:14 

    えがちゃんのYouTube楽しい

    +115

    -7

  • 13. 匿名 2021/01/12(火) 23:34:33 

    えがちゃんねる登録してる

    +172

    -11

  • 14. 匿名 2021/01/12(火) 23:34:41 

    >>10
    独り身だしね、その辺がわからないんだと思う

    +86

    -1

  • 15. 匿名 2021/01/12(火) 23:34:48 

    あなたのおすすめにエガちゃんと宮迫コラボ動画出てきて無理だった。

    +98

    -6

  • 16. 匿名 2021/01/12(火) 23:35:21 

    >>4
    私は大嫌い
    信者って同年代のクソキモい2chのジジイだろ

    +18

    -45

  • 17. 匿名 2021/01/12(火) 23:35:44 

    >>5
    信者はわかってないよね、ブリーフ団も養わなきゃいけないのに広告つかない動画ばかりやってたら生活出来ない

    +361

    -1

  • 18. 匿名 2021/01/12(火) 23:35:53 

    >>3
    誰かな?男の人だと言うことしかわからん

    +2

    -8

  • 19. 匿名 2021/01/12(火) 23:36:05 

    こうして見るとエガちゃんも普通のおじいちゃんだね

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2021/01/12(火) 23:36:36 

    >>18
    エガちゃんだよ

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2021/01/12(火) 23:37:01 

    >>3
    化粧ってすごい…

    +76

    -2

  • 22. 匿名 2021/01/12(火) 23:37:16 

    >>20
    一人で会話してて楽しいですか?

    +1

    -29

  • 23. 匿名 2021/01/12(火) 23:37:37 

    >>1
    強烈な信者は自分の思い通りじゃなくなってくると簡単に粘着アンチになるから怖い

    +144

    -3

  • 24. 匿名 2021/01/12(火) 23:38:22 

    エガちゃんの使い古しの財布をプレゼントする企画、あの回はエガちゃんにしかできない神回だった。

    +94

    -1

  • 25. 匿名 2021/01/12(火) 23:38:38 

    えがちゃんねる最近見なくなったなぁ
    セクシー女優なんかとコラボし始めてから興味薄れた。

    +103

    -1

  • 26. 匿名 2021/01/12(火) 23:39:01 

    革ジャン姿カッケー

    +125

    -6

  • 27. 匿名 2021/01/12(火) 23:39:23 

    1クールのレギュラーより1回の伝説と言っていた男なのにね‥‥

    +115

    -2

  • 28. 匿名 2021/01/12(火) 23:39:30 

    全芸人の憧れだよね

    +3

    -15

  • 29. 匿名 2021/01/12(火) 23:39:49 

    >>16
    口悪っ

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2021/01/12(火) 23:39:53 

    広告付くとホッとする
    エガちゃん頑張って

    +103

    -4

  • 31. 匿名 2021/01/12(火) 23:39:56 

    >>22
    馬鹿?

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2021/01/12(火) 23:40:07 

    >>16
    🤣🤣🤣🤣🤣

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/12(火) 23:40:26 

    >>25
    独身男性だからしゃーない

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2021/01/12(火) 23:40:34 

    大衆受けとか守りとかじゃなくても、
    次から次に奇抜な企画なんか出ないでしょ。
    例えプロの作家だろうと無理。

    +135

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/12(火) 23:40:47 

    エガちゃんも生活あるからなあ
    好きなようにやらしたって

    +116

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/12(火) 23:41:37 

    エガちゃんの周りの人達が苦手

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2021/01/12(火) 23:43:06 

    エガちゃんらしさだけを追求する方がコアなファンは付いてくるけど、それだけでは生活が出来ないからYouTuberぽい事もやるって結構なジレンマだね

    まぁ、たまにはYouTuberっぽい事やっても良いでしょ

    +87

    -1

  • 38. 匿名 2021/01/12(火) 23:43:16 

    何ならフィッシャーズの減った1人の代わりに入っても面白いから観るよ私は。笑

    +20

    -8

  • 39. 匿名 2021/01/12(火) 23:43:46 

    エガちゃんはYouTubeとかじゃなく
    慈善法人団体を創る側の人間だと思う。
    そっちで生きていく方が大きく化けるんじゃないかな

    +8

    -6

  • 40. 匿名 2021/01/12(火) 23:44:35 

    YouTuberぽい事やってくれた方が子供と見やすくて有り難い!

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2021/01/12(火) 23:45:55 

    >>27
    エガちゃん普通に彼女作って結婚しようとしてるしw

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2021/01/12(火) 23:46:25 

    内輪で盛り上がってるだけになってから見なくなった…エガちゃん目当てで見てるのにブリーフ団でワチャワチャ動画撮ってるのも微妙…

    +20

    -9

  • 43. 匿名 2021/01/12(火) 23:47:32 

    >>21
    いやこれは写真の力もあると思うよ

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/12(火) 23:48:35 

    エガちゃんのことを真剣に考えて数年ぶりにコメント書き込む自分が不思議でならない

    +59

    -3

  • 45. 匿名 2021/01/12(火) 23:49:51 

    ブランドの件で信者が暴れてるのを見て苦手になった

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2021/01/12(火) 23:49:56 

    >>3
    イタイおばあちゃんにしか見えない

    +2

    -11

  • 47. 匿名 2021/01/12(火) 23:51:44 

    気持ち悪い持ち上げ方されてたしそんな奴らの手のひら返しなんてすぐだよ

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2021/01/12(火) 23:51:56 

    元々操り人形やったやん。
    好きでもないFFを好きって言わせられて、ゲームオタクって設定で7リメイクの実機させられてたし。
    デブがすごい事Twitterに書いて問題なってたし、所詮信者が持ち上げてただけやろ。
    執拗以上に持ち上げコメント多いしきもいわ。

    +14

    -18

  • 49. 匿名 2021/01/12(火) 23:53:05 

    エガちゃんは見たことないけど、好きで見てるYouTuberがつまらないYouTuberと絡んでると本当つまらない

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/12(火) 23:53:09 

    >>3
    いや、もう絵画?(笑)

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2021/01/12(火) 23:54:02 

    なんだかんだ、色々な企画やってる人の方が飽きない。大食いとか、食べ比べとか、爆買いとか、コラボとか、ルーティンとか。YouTubeなんだから、エガちゃんがやりたい企画やって、見たくない人は見なきゃイイのよ。

    +39

    -2

  • 52. 匿名 2021/01/12(火) 23:54:18 

    YouTubeってだらだら長いんだよね。10分くらいにまとめられないのかな

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2021/01/12(火) 23:55:16 

    自由にやってくれて構わないよ

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/12(火) 23:55:41 

    >>1
    BANを避けたいってのは分かるしつまらんのは正直最初から
    今回は最新動画で露骨な釣りサムネやって視聴者の不安を煽っておきながら
    クソしょーもない動画上げたもんだから一気に叩かれてる

    +12

    -7

  • 55. 匿名 2021/01/12(火) 23:56:40 

    >>16
    おっさん
    落ち着け

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2021/01/12(火) 23:58:53 

    めちゃめちゃ動いて飛沫とばす芸風でこのご時世そらキツイよなかなか テレビも呼ばれないしね

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/12(火) 23:59:04 

    元々は不快な釣りサムネが発端なのに、なぜかコラボしてくれたフィッシャーズに矛先が向かって
    「お前らなんか見たくない!」みたいなコメント溢れてるけど
    コラボ相手に超失礼だし後々江頭側の首を絞めることになるって分からない盲目視聴者がやばい

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2021/01/13(水) 00:01:28 

    面白いから見る。見たくない人は見ないで。サムネどうりな事多い。YouTubeなんてそんな物でしょ

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2021/01/13(水) 00:08:31 

    >>1
    服を着てるエガちゃんなんて私の好きなエガちゃんじゃない!着ていいのは黒タイツだけ!

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2021/01/13(水) 00:10:42 

    とりあえずエルメスは許せない

    +13

    -8

  • 61. 匿名 2021/01/13(水) 00:11:40 

    タイトルでつらなきゃここまで荒れないと思った
    エガちゃんの支持層が嫌いなことまとめた回になっめた

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/13(水) 00:13:21 

    江頭も手越も宮迫も有名人のyoutubeってメンバー?っていうかスタッフみたいな人が頻繁に表に出てくるのが嫌だなー誰やねんみたいな
    1人じゃもたないんだろうけど

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2021/01/13(水) 00:22:09 

    >>1
    これ初っ端から全然面白くなかった
    観るまでのワクワク感が全くなかった

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2021/01/13(水) 00:22:41 

    けどエガちゃん、会社に所属してるをだよね

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2021/01/13(水) 00:24:55 

    >>15
    ガル民のほとんどが「苦手」と「無理」の2語だけを巧みに使い分けてネガティブな評価をこなすよね

    +4

    -4

  • 66. 匿名 2021/01/13(水) 00:29:47 

    バカ女につば飛ばすエガちゃんがひさしぶりにみたいYO

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/13(水) 00:32:30 

    PPPからずっとみてるけど、興味ない回は見ないだけ。発狂するほどでもない
    安定感があるから見続けてる
    面白くなかったらチャンネル登録はずせばいいだけだし、例の動画はタイトルからして見てない

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2021/01/13(水) 00:36:43 

    >>8
    Mは正確に難アリ(笑)

    エガちゃんだから許してもらえてそう

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2021/01/13(水) 00:36:48 

    >>13
    楽しく見てる人もいるのにね。
    嫌なら登録外せばいいだけ。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/13(水) 00:38:50 

    そりゃ大川興業辞めたしね、広告欲しいわな。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/13(水) 00:44:55 

    イノマーのお見舞い来てたね。あの番組素晴らしかったなぁ
    2:50に亡くなったんだよね。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/13(水) 00:46:11 

    私、エガちゃんもフィッシャーズも好きだから動画見たけど..何でエガちゃんファンが怒ってるのか分からん。
    どっちも気の毒。

    +26

    -3

  • 73. 匿名 2021/01/13(水) 00:47:18 

    エガちゃん好きだけどフィッシャーズとか嫌いだからサムネ見て興味なし押したわ。
    デブが特にきらい。

    +7

    -8

  • 74. 匿名 2021/01/13(水) 00:51:52 

    >>68
    Mってちゃっかり高いものとか頻繁にエガちゃんに買わせてるよね、エガちゃんが懐でかいから許されてるけどうわぁって思った。

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2021/01/13(水) 01:05:07 

    釣りサムネもよくなかったしフィッシャーズは私も興味ないけどエガちゃんがフィッシャーズのこと好きだからYouTubeのコメ欄で叩かれてて可哀想だなって思った。エガちゃんがね。好きな人のことを自分のファンに悪く言われるのは辛いだろうなって。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2021/01/13(水) 01:05:27 

    エガちゃんてめちゃくちゃしてるけど、実はいい人ってのが所々出てるから好き!
    明日花キララとコラボしてた時、キララから番号聞かれたら教えるかドッキリかけられてて、でもエガちゃんがきっぱり断ったのが素敵だった!僕には愛ちゃんがいるから!って笑
    付き合ってもない愛ちゃんの事を一途に想うだなんて素敵

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2021/01/13(水) 01:06:57 

    >>74
    Sの謙虚さが際立つよね
    エガちゃんがSのこと可愛がるのわかるわ

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/13(水) 01:09:11 

    >>77
    Sかわいい!他の人の動きをよく見てて謙虚だなぁ
    最初は身内でなんかなぁと思ったけど、Sの可愛さは男女関係なくホッとするはず。

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/13(水) 01:20:20 

    エガちゃんねるも登録者頭打ちになってきたし、お互いのファン層を取り込もうとしたんだろうけどエガちゃん側としては失敗だったね。エガちゃん側は30~50代の視聴者が多そう(コメ欄から予想)で、とくにエガちゃんのことが好きで見てる人たちはフィッシャーズとか最近のYouTuberが好きじゃないっぽいからな。クリスマスプレ交換も再生数悪かったしそれはDもエガちゃんもわかってて(正月?の動画内で言ってた)ただ今回の動画はクリスマス企画と同時収録みたいだったから出さざるを得なかったってとこかな。サムネで釣らなきゃまだよかったのにね。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/13(水) 01:25:32 

    >>1
    そろそろYouTubeバブル終わればいいのに

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2021/01/13(水) 01:26:57 

    みんな売れるまでは必死でやるんだよね
    売れて稼げるようになると、欲も出るし手抜きになる そしてつまんなくなる 毎日更新したりしてると特に著しくそうなる

    エガちゃんもブリーフ団も緊張感や必死さがなくなってる
    これは誰もが通る道だと思う
    えがちゃん、ブリーフ団、更新頻度落としてもいいから、とびきり面白いの頼む!!これを見るのが楽しみなんだよ

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2021/01/13(水) 01:31:36 

    ブリーフ団が前に出すぎてうざくなるときがある。タカちゃんねるのマッコイと同じように。

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2021/01/13(水) 01:36:40 

    まぁこの記事の内容もエガちゃんの耳にも入ってるだろうし、またなんか弾けたことやってくれることに期待。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/13(水) 01:41:32 

    >>67
    ちょっとだけエターナルさん思い出した

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/13(水) 01:44:19 

    メイク面白かったよ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/13(水) 01:45:35 

    江頭って番組に乱入してひと暴れするぐらいが面白かったのに
    メイン張ったり好感度上げに走ったらすぐ限界来るのは見えてた

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2021/01/13(水) 01:47:06 

    芸能人ではエガちゃんだけは登録してる
    なんとか明日花を振って佐山愛への愛を貫くエガちゃん
    エガちゃんのせいでav女優の名前、覚えちゃったよ

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2021/01/13(水) 02:03:30 

    エガちゃん、ライダース似合っててカッコよかったよ!!
    江頭、新作動画に「あんまりガッカリさせないで」の声も 初期のYouTubeと内容が変わってきた?

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2021/01/13(水) 02:23:42 

    他のYouTuberと絡むのは本当嫌だな

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2021/01/13(水) 02:45:07 

    >>4
    母から昔から下品だから見ちゃダメと言われてた。
    こっそり中1の時見たけどドン引き。
    何が面白いのか全くわからないのですが同じ人いますか?
    私暗いのかな?

    +6

    -10

  • 91. 匿名 2021/01/13(水) 03:02:12 

    >>17
    そう
    それにエガちゃんは寄付とかもしてる

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/13(水) 03:19:23 

    >>57
    フィッシャーズ鬼ごっこの一員に、しれっとなってて紛れてて笑った。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2021/01/13(水) 03:20:40 

    エガちゃんのやりたいようにやらせてあげて。見たいのだけ見たらいい。

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2021/01/13(水) 03:30:17 

    >>9
    江頭は嫌いじゃないけど、『江頭さんの優しさが滲み出てます』『江頭さん震災の時の話はどうの。。』みたいなコメントばかりだなって思う。スタッフにプレゼントしたりファンに握手したくらいで。。たくさん動画ある中でこれはイマイチつまらんかったみたいな動画もあんのに『これはあんまりでした』みたいなコメント書いたら叩かれそうな雰囲気ある。ネット番組で男性ファンが加藤鷹とね手コキ対決で笑ってたけど、そうゆう方がコメントすればいいのにと思う

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/13(水) 03:32:24 

    >>16
    信者は女なんだよ。破天荒に見えて実は心の優しい人なんですね、誰にも言わずに寄付されたりしてたんですねみたいな。性格は良さそうと思うけど、そこまでの持ち上げが怖い

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/13(水) 03:40:22 

    絵面がちょっときつい

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/13(水) 05:55:44 

    いやはじめっからつまんないよ
    芸能人YouTuberにありがちだけど
    とにかく長い!
    30分も自分を見てくれるとおもってんじゃねえよ!

    +1

    -13

  • 98. 匿名 2021/01/13(水) 05:58:19 

    >>17
    基本を忘れてるよね
    最初はそれも込みで応援してたはずなのにさ
    養うためには広告つけて安定させなきゃ

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/13(水) 06:07:49 

    >>94
    あーわかる
    えがちゃんが良い人なのは誰もが知ってるけど、いい人だとか、人柄がどうだとかのコメントは一気に白けるし、何かあったらすぐ「なんだ、いい人じゃなかったんだ」ってなるんだろうな
    面白ければ人柄なんてどーでもいいのに。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2021/01/13(水) 06:12:38 

    エガちゃんって別に自分が目立ちたいからYouTuberやってるんじゃないよね?スタッフを食わせてやりたくてYouTube始めたから良いんじゃ無いの。過激なやつも良いけどエガちゃんのほのぼの動画いいよ

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/13(水) 07:02:05 

    こういう信者ってアスペじゃないかと思う。

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2021/01/13(水) 07:34:17 

    >>44
    あなたは真のあたおか!(褒め)

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/13(水) 07:53:07 

    だって
    最初のお尻*で習字動画、消去されちゃったんだもんね。
    エガちゃんらしすぎても消去されちゃうから
    難しいよね。
    何やっても好きだから、頑張って欲しいわ。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/13(水) 07:55:59 

    タダで見てそんないちゃもんつけなくても。エガちゃんが普通のことするのもいいじゃん。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2021/01/13(水) 08:01:02 

    TVのエガちゃんは無理させられてたんだよ。YouTuberになったエガちゃんは、自然体で見てて楽しいよ。撮影時もファンの写真撮影にも笑顔で対応していたり、お店の人にもきちんと挨拶してて他のYouTuberでは見ない感じが好感度上がったよ。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/13(水) 08:08:37 

    >>17
    でサムネ詐欺やってたら世話ないよ
    今回の最初の炎上はサムネ詐欺から始まって全てに飛び火してるだけだから

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2021/01/13(水) 08:10:02 

    >>58
    だよね。それが魅力なのに。この調子なら近いうちにYouTubeもテレビと同じ道をたどりそう。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2021/01/13(水) 08:12:57 

    YouTubeではフィッシャーズのが先輩だし、登録者数もケタ違いなんだから、えがちゃんの新しい視聴者層開拓ってことで理解してあげればいいのに。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2021/01/13(水) 08:25:09 

    この動画のコメント荒れてたねぇ・・・。
    私はエガチャンネルもフィッシャーズも両方好きでどっちも楽しく見てるけど、ガチのエガファンには物足りない?のかな(笑)

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/13(水) 08:29:31 

    エガちゃん側がやりたいことも分かるからさ
    もっと慎重にやらなくちゃね

    フィッシャーズの鬼ごっこに出てるのは荒れなかったじゃん

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/13(水) 08:30:48 

    >>109

    ガチのエガファンなら、エガちゃんがやること批判しないで認めてあげればいいのにね。
    色々事情があるだろうに、昔のエガちゃんに縛られてなんか可哀想だわ。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2021/01/13(水) 08:34:39 

    どうせコラボするならもっと面白い企画あっただろうとか言ってる人は理解できるけど
    登録者数気にするなとかは無理な話でしょ

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2021/01/13(水) 08:35:10 

    エガちゃんのユーチューブだから絶対面白いだろうとすぐ登録したけど3回目くらいで面白くないなと思ってその後も面白くならないからブランド店の時に登録解除した

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2021/01/13(水) 08:38:50 

    動画のファン層がめちゃイケやぷっスマのノリを求めてるからしょうがない。

    30代から40代なんでしょ?視聴者層の殆どが

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/01/13(水) 08:53:26 

    エガちゃんいくつだと思ってんのよ。55歳よ。
    破天荒なことばっかやってたら逆に体とか心配になるわ。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/13(水) 08:54:11 

    シルク久しぶりに見たらハゲてきてない...?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/13(水) 08:58:36 

    エガちゃんがいろんな人と絡むの見るのもおもしろいよ。
    破天荒なしで新鮮な感じでエガちゃんも楽しそうだしそれで良いと思う。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2021/01/13(水) 09:02:44 

    稼がせてあげなよ生きていかなきゃいけないんだから
    スポンサーつかなかったら有料動画にするしかないけど有料だったらみないんでしょ?
    お金払う気がないなら無責任な期待かけたら気の毒だよ

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/13(水) 09:17:26 

    ヒカキンも視聴者多くなると、不用意なことできなくなったって動画で言ってたよね
    YouTubeみながら食卓囲んでるファミリーがいるみたいだし、視聴者がこれだけいるとみんながみんな楽しい動画って難しいと思う

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/13(水) 09:19:51 

    >>108
    私がまさにフィッシャーズとのコラボ動画からえがちゃんネル見るようになった。
    中学生の息子もえがちゃんネル見たいって言うんだけど、お前にはまだ早いと言ってます(笑)
    子供の視聴者欲しいって言ってるけど、それだと大人のファンはつまらないだろうから、キッズ向けと分ければいいのになって思ってる。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2021/01/13(水) 09:27:18 

    花火大会の動画は感動したよ。革ジャンもすごく似合うよね。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/13(水) 09:42:49 

    >>116

    結構前からその気配はあったよ。
    そんな髪質だよね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/13(水) 10:35:08 

    >>110
    そそ
    だからサムネ詐欺なんてしょうもないことしなければ炎上してなかったよ
    一回火がつくと何でもかんでも気に食わないってなるのがYouTubeのコメ欄だからね

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/01/13(水) 10:43:14 

    本当の信者なら広告つく
    ギリギリ攻めた企画提案してこいやー!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/01/13(水) 11:04:51 

    >>5
    いままでいくら稼いだと思ってるのよ
    緊急事態宣言でも店開けなきゃ食べていけない飲食店みたいな話じゃないんだから

    +1

    -9

  • 126. 匿名 2021/01/13(水) 11:30:09 

    >>1
    一番最初からチャンネル登録して毎回楽しみに見てたけどXLの件でモヤモヤして宮迫とのコラボでトドメ刺されて登録解除した
    それから一切見てない

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/13(水) 11:46:04 

    たまに見る程度なんだが、スタッフ何人いるの?編集する人、アシスタントくらいで少人数でやっていけそうじゃないの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/13(水) 12:00:11 

    エガちゃんの歌が好きなので、そっち路線を期待している

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2021/01/13(水) 12:02:47 

    >>28
    尊敬はしても憧れてるとかはないんじゃないかな、、夢路いとしこいしみたいな基本に忠実なのに上手いみたいなんは憧れるのわかる。まあ芸風はいろいろだし

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/01/13(水) 13:06:28 

    まあ最近の動画は飽きるよね
    他の人とやってること変わらないから、登録者数のうち3割くらいしか見てないこと多いし

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/13(水) 13:53:31 

    ガッカリさせないでってエガちゃんをなんだと思ってるのw
    ブリーフ団やら他に食わせなきゃ行けない人らがいる中で、広告付かないような際どい動画ばかり撮れるわけないんだからしゃあないでしょ。
    趣味でお金儲けのためにしてないのであればBANギリギリな内容ばかりでもいいかもしれないけど、YouTuberとして食べて行ってるんだから攻める動画ばかり出せないよ。
    それでガッカリとか可哀想だよ、さすがに。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/13(水) 14:35:54 

    >>3
    歌広場?

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2021/01/13(水) 15:51:14 

    >>120
    カタカナに変換する場所、間違えてない???

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/13(水) 17:52:34 

    >>15
    宮迫が凄いエガちゃんの事を敬っていたから私は宮迫を見直したよ‼️

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/13(水) 18:11:50 

    >>1
    ユーチューバーとのコラボ動画がアップされた所まではまだ良いとして、再生数伸びなかったと別の動画内で言いながら二度目を上げてるのが無理

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/01/13(水) 18:35:16 

    ネタ切れという可能性は考えないのかな?
    言いたくないけど、そもそも才能のある芸人だったらテレビ舞台営業でもっと稼げてたでしょ。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/13(水) 21:05:00 

    >>136
    テレビに出たいなら話術磨くとか雛壇芸人に徹しないと無理じゃない?
    体はる番組は少なくなったし、テレビとは相性はよくない芸風だと思う

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/01/13(水) 21:28:41 

    ブリーフ団が前に出て来すぎて来て内輪で盛り上がってるだけの企画ばかりになってるわ。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/01/13(水) 22:32:02 

    今回のコラボそんなに叩かれてた事にビックリ
    サムネ詐欺だの何だの必死になってグチグチ下らない
    エガちゃんには笑わせてもらってます
    ありがとう

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2021/01/13(水) 22:56:15 

    >>17
    トピずれかもだけど最近家ついてってイイですか?でオナマシのイノマーさんを励ましてるエガちゃんを見て改めてこの人は本当に優しい人だなと思ったよ。
    だからつい味方しちゃうよ。。しょうがない部分もあるんじゃないのかなぁ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/06(土) 11:02:07 

    昔は結果的に伝説だったのに、最近は伝説を作りに行ってて伝説伝説うるさい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード