ガールズちゃんねる

彼氏が風俗に行っていたら

4069コメント2021/02/01(月) 08:00

  • 4001. 匿名 2021/01/13(水) 12:09:50 

    >>3997
    これはほんとで、もう女性をモノとしてしか見られないかわいそうな人生を送ってるんだよ……

    +4

    -1

  • 4002. 匿名 2021/01/13(水) 12:10:53 

    >>3993
    風俗教(笑)
    めちゃくちゃ分かりやすい(^^)

    +1

    -1

  • 4003. 匿名 2021/01/13(水) 12:15:30 

    >>3996
    風俗が当たり前ではなく、風俗=変態という意識がある土地があるのはいいね!

    +0

    -1

  • 4004. 匿名 2021/01/13(水) 12:50:03 

    >>3997
    そうかなあ。男は案外本命の女と遊び用と分けて考えるよ。

    +4

    -3

  • 4005. 匿名 2021/01/13(水) 12:51:48 

    >>3992
    横だけどどれのこと?

    +1

    -0

  • 4006. 匿名 2021/01/13(水) 13:05:41 

    >>3992
    ぷっwガル子調べなんか当てになるかいw

    +1

    -0

  • 4007. 匿名 2021/01/13(水) 13:23:55 

    >>2842
    いいと思うよ!
    ゴミクズみたいな風俗男を主がキープしてくれてたら他に被害者もでないだろうし😇

    数年後後悔するのは主だしね
    その時はまたトピ立てして欲しいー!

    『夫の風俗通いが発覚しました』とかそんなトピタイでよろしく笑

    +8

    -6

  • 4008. 匿名 2021/01/13(水) 13:35:39 

    最近の若者はオフパコでヤリまくってるから金かかる風俗とか行かないんだろうなとは思う。でも不特定多数とやってるのは確かだから一般人のが定期検診なんてしないだろうし性病怖いよね。
    未だにHIV増え続けてるのは日本くらいでしょ?

    +8

    -1

  • 4009. 匿名 2021/01/13(水) 13:37:16 

    >>3168
    経験人数多くても下手くそな男も多いけどね。
    童貞で性格が素直なら、こっちの話聞いてくれるし、お互い歩み寄って素敵な時間にしようって出来るけど。
    話聞かない自称テクニック自慢の男ほんと下手。

    +5

    -1

  • 4010. 匿名 2021/01/13(水) 13:43:26 

    私の弟が言うには風俗は1度は経験済でないと男同士の会話で困るらしいよ(笑)20歳超えて童貞なの恥ずかしいのと同じように風俗経験も女には理解できない男のステータスらしい。
    そこでハマるか辞めるかなのかもね。あと自分のテクが大丈夫かどうかの確認と彼女にはやらせられない行為がしたくて行ったって言ってた。
    とにかく本命と風俗は別モンだし、結婚前の遊びとも言うよね。どうしても風俗が許せないんだったら別れればいいと思う。
    結婚しても行かない人も絶対いる。
    ただ結婚前に絶対俺は風俗なんて行かないとドヤってた男が結婚後に風俗通ってた私の旦那みたいなのもいるにはいるよと言っとく。

    +7

    -2

  • 4011. 匿名 2021/01/13(水) 13:58:36 

    >>3997
    風俗男が、身体の関係がない女性とは、デートしてもおごったりプレゼントはしたくないって言ってた

    +6

    -0

  • 4012. 匿名 2021/01/13(水) 14:17:28 

    今後はソープランドが撤退して全てデリヘル形式になる。
    デリヘルって基本プレイがキス、ディープキス、手コキ、フェラ
    、69、ゴックン、すまた・・・で、オプションで顔射、アナル
    、撮影があって交渉次第で本番までできる。
    2時間で3万前後だから日頃はAVで抜いて月1~2で利用して
    いる男が多い。
    登録しているデリヘル嬢は現役女子大学生や現役AV女優で
    その辺の女が太刀打ちできないプロポーションやルックスして
    るんだから、わざわざ結婚してお財布握られて挙句の果てに浮気
    とかのリスク負うより遥かにいいし結婚しない男が多いのもムリ
    はない。

    +0

    -7

  • 4013. 匿名 2021/01/13(水) 14:38:08 

    他の女と間接キスするのも嫌だし
    体の接触なんてなおさら無理

    +5

    -0

  • 4014. 匿名 2021/01/13(水) 14:57:14 

    >>4012
    男がなんで書き込みしてんの?

    +3

    -0

  • 4015. 匿名 2021/01/13(水) 16:12:49 

    >>4011
    風俗男に限らず男は下心あるから女性におごるんたよ。

    +2

    -0

  • 4016. 匿名 2021/01/13(水) 16:14:16 

    フリーセックスが当たり前
    風俗行くのも当たり前
    HIV梅毒クラミジア上等、先進国でありながら経済的な理由とか言って中絶したり
    妊娠中に性病移されて胎児に異常が起こして不妊になっても

    男性はお金さえ払えば大して痛くないんだよね
    女は男の奴隷だから、パートナーが風俗行っててもニコニコしてる方が優秀なんだろうね
    優秀な犬なら、優秀な飼い主に恵まれる
    まあ、理屈は合ってるんじゃない?

    +3

    -0

  • 4017. 匿名 2021/01/13(水) 16:17:38 

    >>2592
    表向きたこ焼き屋で風俗案内所だったんでしょ。

    +2

    -2

  • 4018. 匿名 2021/01/13(水) 16:34:57 

    風俗女より一般女性の不倫女の方が悪質で最低。

    +2

    -3

  • 4019. 匿名 2021/01/13(水) 16:58:05 

    >>4003デリヘル嬢から言わすと
    俺変態やねん…ていう男ほど大したプレイできません
    むしろテクニック無しで変態でもなければ、こんな男はプライベートで彼氏なんて無理と思う
    仕事だから合わせて
    本当!変態ねっ!あなたすごいわ!
    って気分良くさせてるけどセックス音痴な男が多いよ

    +6

    -1

  • 4020. 匿名 2021/01/13(水) 17:28:01 

    >>1
    恋愛=色んな事がある
    主は、何歳なのー?

    +0

    -0

  • 4021. 匿名 2021/01/13(水) 20:39:33 

    レスバの勝者 >>21 >>1109 >>2619 >>3852
    レスバの敗者 >>1068 >>1650 >>3341

    +1

    -0

  • 4022. 匿名 2021/01/13(水) 21:16:37 

    >>1999
    うん。20代前半の兄ってことはこの子はもっと若い。
    その妹に風俗の話するってどゆこと?(笑)

    +0

    -0

  • 4023. 匿名 2021/01/13(水) 21:20:08 

    >>1934
    そりゃ、興信所のデータならそうなるでしょ?
    夫が嫁の素行調査してくれなんて依頼するって事は、そうなるやろ?って思うわ。
    こんなの鵜呑みにするとかアホらしい

    +0

    -0

  • 4024. 匿名 2021/01/13(水) 21:39:27 

    >>3993
    極端な人、、

    +0

    -1

  • 4025. 匿名 2021/01/13(水) 21:52:30 

    どっちが嫌ですか?

    童貞   プラス
    素人童貞 マイナス

    +0

    -6

  • 4026. 匿名 2021/01/13(水) 22:02:31 

    >>2842
    性病うつされて子供できない体になってもいいの?
    その男と別れて違う人と結婚してもそれは続くんだよ?てかそれじゃ結婚できないかも……
    知り合いにそういう人いるから余計主が心配
    ちなみにソープ嬢の友達は性病なりまくりだし、プロだから大丈夫とか思わないようにね

    +7

    -1

  • 4027. 匿名 2021/01/14(木) 01:53:22 

    >>2929
    男は彼女や奥さんの浮気知ったらかなり病むと思う。
    女性以上にメンタル崩壊だろうね。
    女性は受け入れる側だから余計にね。
    寝盗られ男の烙印押されてプライドガタガタだし
    うちのに限って絶対ないとか女は浮気しないとか
    謎の自信ある人多いから 笑

    +2

    -0

  • 4028. 匿名 2021/01/14(木) 02:33:48 

    >>1
    風俗は大体の男が行ったことあるのは事実
    でもそのあと通うか行かなくなるかは人によって差があるよ

    これからもその人と付き合いたいなら、自分は許せないからまた行くなら別れること伝えた方がいいよ
    それで重いっていう男なら別れればいいし

    男は周りに誘ってくるやつとかいるとノリとか遊び感覚でそういうところ行くから、女の絶対無理とかショックな気持ちをわかろうとしてくれるか、流されるか次第かなと思う

    +6

    -0

  • 4029. 匿名 2021/01/14(木) 04:27:49 

    >>4009
    上手い下手語れるほどの経験人数があるの?

    +1

    -0

  • 4030. 匿名 2021/01/14(木) 04:50:04 

    風俗なんか人身売買でしょ。気持ち悪い。行きたくもない なんか人として終わった気がする。
    普通に付き合う人は皆可愛いよ。Hの次の日 疲れて大変な時に朝ごはん作ってくれるだけで最高に嬉しい
    風俗嬢には無理でしょ。男より

    +8

    -1

  • 4031. 匿名 2021/01/14(木) 08:35:26 

    >>4030
    人身売買じゃありません
    国から認められた仕事です
    違法ならとっくになくなっている

    +0

    -8

  • 4032. 匿名 2021/01/14(木) 08:59:33 

    >>4031
    脱税していますよね。反社も裏にいますよね

    +6

    -0

  • 4033. 匿名 2021/01/14(木) 09:13:30 

    >>4028
    1回行ったとしても、はまる人とはまらない人もいるしね、男にも。
    でもパートナーがイヤって言ってるのに行く人には彼女に対する愛がないから別れればいいだけで、自分の意見を伝えたあとの男の行動で決めても遅くないよね

    +4

    -0

  • 4034. 匿名 2021/01/14(木) 09:14:33 

    風俗いったときの支払いってカードにすると通帳には何て記載されるんだろう……

    +0

    -0

  • 4035. 匿名 2021/01/14(木) 09:34:43 

    過去に風俗行ったことはまだ許せるけど、交際してからはアウト。
    これを許すと結婚後も行くだろう。恋人や妻に問題があるのではなく、その男が単に風俗好きなので、治らない。

    +8

    -0

  • 4036. 匿名 2021/01/14(木) 11:02:21 

    >>4022
    1930です
    父親が風俗通いしてたので、どうせお兄ちゃんも男はみんな行くんやろみたいなこと言ったら1930みたいなこと言われました
    多分そういう場所自体が嫌なのかも

    +3

    -0

  • 4037. 匿名 2021/01/14(木) 13:35:32 

    >>4017
    マイナス付けられてるけどそうだったよね

    +1

    -0

  • 4038. 匿名 2021/01/14(木) 15:10:14 

    >>2344
    だったら、してあげれば?

    +0

    -0

  • 4039. 匿名 2021/01/14(木) 16:40:56 

    >>4035
    そうそう。
    恋人がいないならいいけど、相手がいるのに行くのは彼女を大切に思ってないし裏切りを何とも思ってないクズだと思う。

    +6

    -1

  • 4040. 匿名 2021/01/14(木) 19:59:49 

    風俗に行く心配の無い旦那でどれほど良かったかと思う。
    当たり前みたいに思ってたけど感謝しないとね。

    +1

    -0

  • 4041. 匿名 2021/01/14(木) 23:19:32 

    >>1
    主が自分が原因だとか思ってるから、男に風俗行かれるんだよ。もっと自分を大事にしてそんな男は捨てて次に行った方がいい。
    人生は短い、しょーもない男に手間取ってる暇はない。
    ただの風俗好きだからこれからも隠れても行くよ。

    +4

    -1

  • 4042. 匿名 2021/01/14(木) 23:22:41 

    夫は私が初めての彼女でそれまでは人肌恋しくなると年2回はソープに行っていたようだ。サービス内容は泡姫がいいのだろうけど、やっぱり終わった後の幸福感がある彼女、奥さんとした方が全然いいし、そんな事に使ってたなんて金がもったいない!と言ってた。

    +2

    -2

  • 4043. 匿名 2021/01/15(金) 20:12:20 

    >>196
    お前みたいなヤリマンガル子もゴミ。

    +1

    -0

  • 4044. 匿名 2021/01/16(土) 09:05:13 

    >>1170
    ほんと凄いことしてるよね。
    私も無理。
    主さんにも見て欲しい。

    +1

    -0

  • 4045. 匿名 2021/01/17(日) 03:20:47 

    >>3884
    男性の約半分は風俗経験あると思いますよ?
    その時点でまず男性の半分は論外ですね!

    さらに顔がタイプ、性格も優しい、稼ぎもある、年齢も許せる範囲の方ってなったら相当しんどいよ。

    顔とか稼ぎを妥協するより、風俗経験を妥協した方が間口は広がると思うけど。

    +0

    -1

  • 4046. 匿名 2021/01/17(日) 03:24:05 

    >>4025
    でも下手なのは嫌

    かといって経験人数が多い人はチャラいから嫌

    男の人はどうしたらいいんだろうね。笑

    +0

    -0

  • 4047. 匿名 2021/01/17(日) 07:43:22 

    >>4045
    そう思う人はそうすれば良いんじゃない?
    私は風俗経験を妥協したくないから、その間口で理想の人を見つけましたよ。
    間口が広かろうが狭かろうが、最終的に選ぶのは一人で良いんだからさ。

    +1

    -0

  • 4048. 匿名 2021/01/17(日) 10:39:15 

    >>4047
    その人が行ってないなんて証明できないと思うけど…行ってても行ってないっていうのに、どうやって行ってない人だとわかったんですか?

    +0

    -0

  • 4049. 匿名 2021/01/17(日) 10:46:51 

    >>4030
    これだから童貞くんは…
    君の言っている事は正しいよ。彼女の方が可愛いし癒してくれる。
    それプラス、風俗で技術面や自分の好きな体型、ルックスを楽しんでいる人が多いんだよ。

    +0

    -1

  • 4050. 匿名 2021/01/17(日) 11:41:45 

    >>1519
    理屈としては解るけど
    事前に風俗行くのを許してくれるか
    どうかなんて相手に訊けるワケ
    ないんだし
    現実的じゃないと思う。

    +0

    -0

  • 4051. 匿名 2021/01/17(日) 13:19:29 

    風俗なんてトイレと同じ。排泄する場所。

    +0

    -1

  • 4052. 匿名 2021/01/18(月) 01:03:33 

    >>4049
    お金ないと相手してもらえないばい菌男の強がりね

    +1

    -0

  • 4053. 匿名 2021/01/18(月) 12:46:20 

    金を返さないで偽セレブタッチ似男風俗も経営。さらに多数の愛人不倫。手を広げた仕事では誰もついてきてくれなく能力無しも認めず他人の金とってセレブ気取ってる男は大金はたいて結婚までこぎつけた男がいる。たっち似ブサメンだからしょうがねーか。その嫁には借金抱えてるのを隠して他人の金とってキャバクラ豪遊だもんな。そこまでしないと生けていけないブサメンにさらに騙される金欲しさの雑魚。さらに騙される経営者逹。ブサメンタッチ似の男はあらゆる人間を利用します。

    +0

    -0

  • 4054. 匿名 2021/01/18(月) 13:16:04 

    >>4050
    訊けるワケないんだしと現実から逃げるから、後から現実のしっぺ返しを食うのだと思う。

    +0

    -0

  • 4055. 匿名 2021/01/19(火) 00:09:27 

    >>109
    童貞のめんどさ知らないアホ

    +0

    -1

  • 4056. 匿名 2021/01/19(火) 00:12:11 

    >>239
    お前が美女ならそうかもしれないが
    ブスなら他の女に高収入は手を出すから諦めろ

    +0

    -1

  • 4057. 匿名 2021/01/19(火) 00:18:47 

    >>219
    アダルトビデオで抜くのをokにしたら離婚とか減るかもな

    +0

    -1

  • 4058. 匿名 2021/01/19(火) 08:31:17 

    >>4048
    献血やブライダルチェック知らないの?あと、手術の時の検査項目

    +1

    -0

  • 4059. 匿名 2021/01/19(火) 08:34:11 

    >>4056
    汚物男は全てが歪んで醜いな。普通の人は行かなくてもいくらでも好きな子抱けるだろうに
    環境が違いすぎて、理解できないよね

    +0

    -0

  • 4060. 匿名 2021/01/19(火) 08:45:27 

    女性抱きすぎると飽きるよ。お金貰わないとやりたくもない

    +0

    -0

  • 4061. 匿名 2021/01/19(火) 09:21:31 

    >>219
    信じたくないでしょうが
    男の9割は風俗通っていません
    だから商売が細々としてるのです

    +0

    -0

  • 4062. 匿名 2021/01/20(水) 18:48:46 

    男の人ってどうして風俗行った事を一生パートナーに隠せるって根拠のない自信持っちゃうんだろね

    +1

    -0

  • 4063. 匿名 2021/01/29(金) 21:56:59 

    元風俗嬢ですが、彼女や奥さんがいても風俗に通う男はたくさんいます!そして、それが浮気だと思ってません( ̄◇ ̄;)気持ちがないから浮気というよりただの抜きという感覚で来てます!
    パートナーが行くのは嫌ですよね(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 4064. 匿名 2021/01/30(土) 09:30:28 

    >>4049
    多くないよ。

    +0

    -0

  • 4065. 匿名 2021/01/30(土) 09:38:15 

    >>4063
    風俗嬢や風俗に行く男は人種が違いますからね
    風俗教と言う宗教団体の信者だと思っています。

    彼女や奥さんがいても、彼氏や旦那さんがいても教団に通う男や女はたくさんいます。
    そして、それが悪い事や家族、パートナーを裏切る行為だと思ってません。
    カルト宗教とはそう言う物です。

    +0

    -0

  • 4066. 匿名 2021/01/30(土) 14:35:27 

    >>4049
    かわいいし癒してくれる彼女に性病うつすんだね
    ひどい扱いだ…

    +0

    -0

  • 4067. 匿名 2021/01/30(土) 14:36:45 

    本名顔出しで堂々とできる商売じゃないからなー。

    +0

    -0

  • 4068. 匿名 2021/01/30(土) 15:53:56 

    >>4008
    自由恋愛で性病うつしあうのと、組織犯罪で監禁されたり誰かが死ぬのは全然違う。風俗なんか1日2桁相手しなきゃいけないからリスクが違うし。

    +0

    -0

  • 4069. 匿名 2021/02/01(月) 08:00:44 

    >>4008
    その理屈が正しくて、若者がオフパコでヤリまくって金かかる風俗行かないなら、風俗はとっくにすたれているはずだけど、実際は大差ない。
    そして風俗に来るのは、そう言うオフパコでヤリまくってる一般人。

    どれほど風俗より一般偉人が怖いと主張しようが、結局風俗に来るのはその一般人。
    不特定多数とやってる怖い一般人を、毎日毎日不特定多数相手にして、感染行為を行うのが風俗と言う仕事だよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード