ガールズちゃんねる

SMAP木村拓哉が陰で“パンティー王”と呼ばれるワケ

168コメント2015/03/17(火) 14:39

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:17 

      キムタクが陰で“パンティー王”と呼ばれるワケ
    キムタクが陰で“パンティー王”と呼ばれるワケwww.tokyo-sports.co.jp

    キムタクことSMAP・木村拓哉(42)が最近“パンティー・キング”もしくは“パンティー王”なるあだ名を付けられたという。「キムタクは毎年ホワイトデーに、ドラマや映画などで共演する女性の出演者やスタッフ全員に、カラフルで超セクシーな下着をプレゼントするんです。それもこだわりがあって、普通の下着ではなく、Tバック限定。すべて自らセレクトしたもの。1枚数万円もする下着もあるそうです」(芸能プロ関係者)これまで下着をプレゼントされた女優は数え切れない。判明しているだけでも竹内結子(34)や中越典子(35)、小雪(38)、上野樹里(28)、戸田恵梨香(26)などだという。


    「最初はお決まりで、バレンタインデーのお返しとして始めたそうです。でも定番のマシュマロやキャンディーじゃ、ありきたりでつまらないって思ったらしい。そこで考えたのが下着。しかも、普通の女性なら絶対にはけないような過激なTバックにしたんです」

    遊び心ある贈り物に「セクハラという声が出ないのはさすがキムタク」と言われる一方、実は「気持ち悪~い」と本音では変態扱いしている女優が多いという。

    +33

    -142

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:37 

    かなり恥ずかしいアダ名やね

    +376

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:53 

    パンティー王ってwwww

    +356

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:53 

    もう送らないでってことでは?

    +222

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:01 

    きもい

    +183

    -22

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:07 

    これも昔から聞いたことあるわ

    +151

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:11 

    イケメンなのに残念。

    +26

    -45

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:23 

    キムタクだから許された行為

    +325

    -65

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:23 

    セクハラだよw

    +210

    -14

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:23 

    工藤静香もTバックはいてんのかな?おえ~

    +283

    -12

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:30 

    工藤静香が選んでそう

    +221

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:38 

    ホワイトデーにパンティのお返しなんて絶対に要らんわ。
    喜ぶ女性なんているのかな
    ホワイトデーに欲しいもの
    ホワイトデーに欲しいものgirlschannel.net

    ホワイトデーに欲しいもの彼氏にホワイトデーに何が欲しいか、考えておいてと言われました。 でもとくに欲しいものがありません(*_*) 皆さん何をリクエストしますか?

    +278

    -15

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:38 

    変態www

    キムタク、なんとなく色々がんばれwww

    +187

    -10

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:40 

    もらってもはけないでしょ

    +86

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:53 

    イケメンじゃなかったら大問題になってたかもね

    +185

    -13

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:07 

    気色悪い。
    キムタクって下ネタが好きなんだね

    +134

    -22

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:26 

    この話題いつまでひっぱんの?
    どこの誰が話題にしてるの?呼んでるの?

    有名だよね?

    たぶんパンティープレゼントできるかっこいい俺!
    なんだろうけどさ。あまりにもこうやってアピールされるとうるさい。

    +225

    -19

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:28 

    若い頃の独身のキムタクならOKだけど、今のキムタクからはもらいたくない

    +158

    -24

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:28 

    私も中学生の時そう呼ばれてた笑
    なんか思い出しちゃった笑
    あれ?なんか涙が出てきた〜笑

    +30

    -11

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:33 

    もらっても迷惑w

    +54

    -12

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:44 

    10
    やめろぉ〜
    SMAP木村拓哉が陰で“パンティー王”と呼ばれるワケ

    +82

    -23

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:47 

    オジさんと言われても仕方のない歳になっても若い頃と同じことをやってるとドン引きだよ

    +134

    -18

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:54 

    イケメンでもこれは気持ち悪いわ

    +114

    -18

  • 24. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:57 

    そのどぎついオパンティー貰った人はどーするんだろ?w 聞いてみたい

    +79

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:00 

    「ちょっ!待てよ…!パンティー王に俺はなる!」

    +153

    -11

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:22 

    ありきたりでつまらないからって過激なTバックって…
    もっと他にあっただろw

    +78

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:23 

    関係ないけど、工藤静香って紫のサテンの下着はいてそう

    +220

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:38 

    19はなぜパンティー王と呼ばれてたんだ?www

    変なパンツ履いてたのか?毛糸のパンツとか?

    +34

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:55 

    一般男性が同じことをやったらフルぼっこだろうな

    +94

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 13:52:00 

    +77

    -13

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 13:52:21 

    19涙は拭きなさい
    過去なんか振り返らなくていいのだよ

    +55

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 13:52:46 

    オエー鳥さん、我慢できなかったか……w

    +128

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 13:52:48 

    イケメンでもドン引きなのに
    ブサイクだったら訴えられそう

    +45

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 13:53:04 

    そういえば本田翼?は貰えなかったと嘆いてたのみたなw

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 13:53:53 

    絶対工藤静香の提案
    絶対工藤静香の提案
    絶対工藤静香の提案
    絶対工藤妖怪の提案
    絶対工藤静香の提案
    絶対工藤静香の提案

    +139

    -11

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 13:54:12 

    パンタクかっこいい~

    +18

    -15

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 13:54:34 

    って、本当はティーパックだったら、キムタクもたまったもんじゃないね

    +114

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 13:54:36 

    マネージャーさんが代理で買うのかな。
    キムタク自ら変装して買いに行って品定めしてるとこを想像したらジワるw
    通販雑誌見なて選んでるとこを想像してもジワるw
    いつもカッコいい役ばっかだけど路線変更して阿部寛さんみたいな二枚目半のドラマも見たいな〜

    +72

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 13:55:34 

    有名なんだ。初めて聞いた

    +20

    -10

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 13:57:12 

    ただ仕事が一緒になっただけの男性からパンティーとかもらったらキモイよねー

    同じ職場の男性からそんなのプレゼントされたら ひくわー

    +112

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 13:57:49 

    どんな気持ちにでえらんでるの…
    てな数万もするパンツあるんだ!!

    +30

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 13:57:54 

    思春期の娘のいる父親としてはどうなんだそれ。

    +109

    -7

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 13:58:28 

    F1のエンジンってドラマで共演してた女の子にも誕生日祝いに
    小雪さんと一緒に下着店に行ってプレゼントしてたしね

    +48

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 13:59:14 

    キングじゃダメなの?
    王って変

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 13:59:18 

    キムタクも色々噂されて大変だなーw

    +35

    -12

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 13:59:45 


    きんもー


    +31

    -9

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 14:00:22 

    私がもらったと妄想してみる…
    …ガラスケースに入れて飾り、家宝にする。

    +49

    -32

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 14:03:01 


    キムタク信者が痛いw

    工藤静香のせいにしたいんだねw

    +21

    -16

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 14:03:03 

    岡田准一の
    岡田准一の"キムタク超え"報道に木村拓哉ファンが激怒girlschannel.net

    岡田准一の"キムタク超え"報道に木村拓哉ファンが激怒 「木村拓哉は辞退したのではなく、辞退させられたのです(←ここが大事!!)」 「岡田さんのアカデミー賞受賞はめちゃくちゃ嬉しいし感動もしたんやけど、その分やっぱり木村拓哉の受賞辞退がほんま...

    +13

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 14:03:41 

    竹内まりあの「今夜はHearty Party」
    冒頭のキムタクの台詞「ねぇ、パーティにおいでよ」は「ねぇ、パンティにおいでよ」かもしれない。

    +21

    -7

  • 51. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:06 

    +43

    -37

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:42 

    数万円のTバックなら、数千円のゴディバがいい๛ก(ー̀ωー́ก)

    +68

    -5

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:48 


    キムタクってオジサンだよ?

    10代の女優がパンティ貰ったらどん引きだよw

    老害ですね

    キモい

    +40

    -20

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:51 

    妖怪工藤のお気に入り下着じゃないといいけど

    +22

    -8

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 14:05:37 

    旦那との夜に履くから下さい。

    +12

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 14:06:24 

    この話を本人がしてるのを聞いた時、心底ひいた

    +45

    -11

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 14:06:28 


    下着を履いて俺に見せろって圧力じゃね?

    冗談でもキモいよ、、パンタク

    +30

    -15

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 14:07:56 

    前から有名な話。何を今さらだけど!別になんとも思わないが…ひそかにならキモイけどww何が何でも叩きたい人たち引き続きコメント頑張ってww

    +17

    -23

  • 59. 匿名 2015/03/11(水) 14:08:50 

    気持ち悪いに決まってんだろ
    相手が履いてるところを想像して買うんだろうか…

    +42

    -10

  • 60. 匿名 2015/03/11(水) 14:09:20 


    ジャニーズで一番の変態w

    きっしょ

    +31

    -12

  • 61. 匿名 2015/03/11(水) 14:10:42 

    この話を、明石家サンタか何かで聞いた時からもう気持ち悪くて仕方がない。訴えられないようにね(笑)

    +35

    -10

  • 62. 匿名 2015/03/11(水) 14:10:51 


    想像して買うんだろうね

    セックスアピールじゃない?

    きんもー

    +37

    -10

  • 63. 匿名 2015/03/11(水) 14:11:27 

    いくら高級なものでも、履けないパンツ貰っても全然うれしくない!

    例えバレンタインにあげたチョコが千円のものだとしても損した気分になるわ。

    +43

    -9

  • 64. 匿名 2015/03/11(水) 14:12:05 

    キムタクは短髪の方が似合うよね

    +34

    -11

  • 65. 匿名 2015/03/11(水) 14:14:19 


    パンタク、、気持ち悪い

    テレビではイケメンぶってて

    陰ではパンティ王なんて最悪

    +32

    -11

  • 66. 匿名 2015/03/11(水) 14:15:17 

    他にも返す物あんだろ
    きもいおじさん

    +28

    -9

  • 67. 匿名 2015/03/11(水) 14:16:16 

    チョ、マテヨ パンティ ほらよ

    +38

    -10

  • 68. 匿名 2015/03/11(水) 14:22:02 

    きめwww

    +23

    -9

  • 69. 匿名 2015/03/11(水) 14:22:53 

    結構前にもこの話を聞いたような気もしますが…
    既婚男性が女性に下着って、奥さんがそういうの着けているのかなぁって妄想しちゃう
    まぁ独身男性だったらもっと気持ち悪いけどね

    +19

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/11(水) 14:24:10 

    キムタク大好きだけどそんなお返しやだなー!!
    もし既婚者じゃなくても嫌だ。
    それなら現金でいいです。

    +22

    -7

  • 71. 匿名 2015/03/11(水) 14:25:53 

    ホットカーペットがいいなあ。

    +20

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/11(水) 14:27:58 

    この前のテレビで工藤静も、バレンタイン?なのか贈り物として男性のパンツ買ってたよ!
    夫婦揃ってそうなんだね。
    でもキムタクの場合は面倒で『もう今後バレンタインチョコ要らないから』って意味とか込もってそう。
    だから敢えてキモい事してるんじゃない?

    +26

    -9

  • 73. 匿名 2015/03/11(水) 14:28:59 

    みんな熱いなー

    ほんとにキムタクが好きなんだね~

    +18

    -12

  • 74. 匿名 2015/03/11(水) 14:29:59 

    どんだけ~

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/11(水) 14:30:26 

    この人をカッコいいと思ったことが
    今までただの一度もない。

    +26

    -15

  • 76. 匿名 2015/03/11(水) 14:33:31 

    パンツよりティーパックの方が嬉しい

    +31

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/11(水) 14:34:28 

    やはりこういうところが松たか子みたいなお嬢じゃなくて下品妖怪工藤の夫って気がした

    +43

    -12

  • 78. 匿名 2015/03/11(水) 14:35:59 

    高価な下着贈るキムタクかっけーにしたいんだろうけど、二人の子持ちのおっさんだと思うとやっぱり気持ち悪い。

    +37

    -8

  • 79. 匿名 2015/03/11(水) 14:40:01 

    良くも悪くも注目されてるからキムタクはすごいわw

    +17

    -12

  • 80. 匿名 2015/03/11(水) 14:43:38 

    さんスマで本人が言ってたし、前からいろんな所で聞いてたけどね。ちゃんと自分で行って買ってくるみたい。
    履かないようなのを洒落で渡してるみたいだし、相手も嫌だったらバレンタイン渡さなくなるだろうし、相手だって義理なんだからそれで良いんじゃない?誕生日は、ちゃんとしたもの選んで、渡してるんだから。本田翼が、欲しがってたのがビックリしたけど…
    因みに、女性だけでなく、男性にもパンツはプレゼントしています。Tバックではありませんが。

    +19

    -10

  • 81. 匿名 2015/03/11(水) 14:45:53 

    Tバックは
    サイズ気にしなくていいからね。

    その辺の配慮は工藤静香の入れ知恵なんだろう。

    でもね、でも。
    要らない!嫌だ!

    +19

    -7

  • 82. 匿名 2015/03/11(水) 14:47:24 

    炊飯器ください

    +28

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/11(水) 14:51:26 

    なにこのあからさまな、木村拓哉を叩こうトピ。
    しかも、今更な話題。
    他に書くこと無かったのかね。東スポも 笑
    あっ木村のドラマが始まるから、いつものネギャキャンですか。にしても、他に話題ないんか?

    +15

    -15

  • 84. 匿名 2015/03/11(水) 14:53:19 

    若い女優さんが言ってたけど、ドラマの休憩中に自分で買いに行くそうです。
    若い人からすればキムタクもおじさん。
    イケメンでもキモいよ。

    +36

    -11

  • 85. 匿名 2015/03/11(水) 14:58:34 

    おっさんキモい

    +20

    -10

  • 86. 匿名 2015/03/11(水) 15:01:02 

    キムタクならいいよ

    +16

    -17

  • 87. 匿名 2015/03/11(水) 15:02:35 

    キムタクのプレゼントの選択ってセンスないよ。大島優子に贈ったもの。
    これ、クラッチバッグだそうだけど、使えないよね。
    SMAP木村拓哉が陰で“パンティー王”と呼ばれるワケ

    +36

    -10

  • 88. 匿名 2015/03/11(水) 15:08:30 

    何歳まであのキャラでいくつもりなんだろか
    しゃべるとますますイヤ

    +24

    -10

  • 89. 匿名 2015/03/11(水) 15:10:14 

    本人はかっこいいと思ってるんだろうね。

    勘違い。

    +26

    -11

  • 90. 匿名 2015/03/11(水) 15:27:07 

    こういうお水な下着妖怪工藤がはきそう。きもい

    +20

    -7

  • 91. 匿名 2015/03/11(水) 15:27:57 

    壇蜜しかはきません

    +14

    -6

  • 92. 匿名 2015/03/11(水) 15:29:55 

    初めて聞いた~。
    でもキムタクだったらいいんじゃない?
    キムタクだから出来ることでしょ。
    ってか、みんなに配ってるの知らなかったら変な勘違いするよね~!

    +8

    -18

  • 93. 匿名 2015/03/11(水) 15:37:00 

    87
    このクラッチバック可愛い !

    +16

    -12

  • 94. 匿名 2015/03/11(水) 15:37:04 

    87さん
    そのバックは、柴咲コウさんからのプレゼントです。
    スゴく高いらしいですが、本人喜んでましたよ。
    iPhoneケースが木村のプレゼント。

    +20

    -8

  • 95. 匿名 2015/03/11(水) 15:41:59 

    芸能プロ関係者とかいって取材したみたいになってるけどこの記事の内容まんまテレビで本人がいってたことだよね?

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/11(水) 15:42:57 

    エンジンやってた頃、上野樹里さんのプレゼント買うために小雪さんと行って、小雪さんに選んで貰ったって話しはしてましたけどね。

    +14

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/11(水) 15:55:55 

    下着売り場に自然に入れるオレ、
    こんなことしても、全然いやらしく見えないオレ、

    そんな自惚れが透けて見えてイヤ。
    「パンティ王と影ではよばれている」
    という記事を目にして、本人は恥ずかしく思うのか、
    オレならありっしょ、と開き直るのか。

    +29

    -8

  • 98. 匿名 2015/03/11(水) 15:57:04 

    芸能プロ関係者とかいって取材したみたいになってるけどこの記事の内容まんまテレビで本人がいってたことだよね?

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/11(水) 15:59:38 

    ・・・・・・もうね、あほと違うやろかと思う。
    普通に買えばいいのを(下着以外)。
    気持ち悪い。静香もやめさせよ。

    工藤静香、キムタク、柴咲コウ・・・全員、超がつくほど嫌い。
    柴咲コウって、おばあさんみたいな顔してるし、
    あれをキレイと言う人に驚く。煙草スパスパらしいし、不潔な印象。

    +16

    -17

  • 100. 匿名 2015/03/11(水) 16:02:49 

    キムタクついにおじん

    +11

    -6

  • 101. 匿名 2015/03/11(水) 16:07:57 

    パンティは、、、ないわー!!
    そんなのもらったら引く!

    +19

    -8

  • 102. 匿名 2015/03/11(水) 16:10:44 

    シャレが通じる相手にしかやらないだろうけどね
    というかプレゼントって日本以外だと実用品はガッカリされるらしいね

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/11(水) 16:25:04 

    では、まぼろしパンティ実写版は、奥さん主演ということで!

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/11(水) 16:35:00 

    キムタクならOKでしょう!!!!
    自分の会社の上司なら「変態!!」ってなるだろう。

    +13

    -14

  • 105. 匿名 2015/03/11(水) 16:37:27 


    SMAPって犯罪多いよね(´ー`)

    木村→セクハラ(痴漢レベル)
    稲垣→婦警をひき逃げ(死んでたら殺人罪)
    草なぎ→ワイセツ罪と警官暴行
    中居→中絶
    香取→??

    ジャニーズとして先輩として見習えないよね

    +17

    -14

  • 106. 匿名 2015/03/11(水) 16:37:54 

    で、アンチの皆さんは散々叩いてストレス解消になった?
    別に貴方達の家に強制的にパンティー(笑)送り付けてる訳じゃないんだからいいじゃない。
    迷惑かけてないでしょ。
    はっきり言って感じ悪いよ。

    +9

    -18

  • 107. 匿名 2015/03/11(水) 16:40:32 

    ユーモアしちゃうよ
    超絶ダサい

    +12

    -8

  • 108. 匿名 2015/03/11(水) 16:44:49 

    テレビで言ってたけど、本田つばさはキムタクとドラマ共演したらパンツ貰えると思っていたらしい。
    でももらえなくてショックうけてた。
    自分はキムタクに気に入られてると勘違いしてたと思うし、計算高い感じがして嫌いになった。
    てかキムタクからパンツもらって嬉しいのかな?

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/11(水) 16:45:39 

    「ホワイトデーにはこだわりがあります。」――東京都・パンティーキングさん(42歳)

    +13

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/11(水) 16:48:23 

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/11(水) 16:49:25 

    こんな日にまで、意気揚々と芸能人叩きする人達になに言われても、なんのダメージもないです。
    どうぞ、お好きなように。

    +9

    -15

  • 112. 匿名 2015/03/11(水) 16:51:58 

    111
    ご自分がキムタクだと勘違いしているようですが大丈夫ですか?

    +13

    -9

  • 113. 匿名 2015/03/11(水) 16:54:18 

    こんな日ってなに?

    +3

    -11

  • 114. 匿名 2015/03/11(水) 16:55:06 

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/11(水) 16:59:16 

    113
    本気で言ってるんだとしたらひく

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/11(水) 17:00:43 

    知ってるけどさ

    パンティー王は人聞き悪くないかwww

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/11(水) 17:23:22 

    キムタクトピ伸びないねー。
    キムタクって本当は人気ないの?

    +20

    -7

  • 118. 匿名 2015/03/11(水) 17:31:22 

    アンチにすら見向きもされなくなったとき、終わったんだなあと思う。
    「キムタク」って、中学生から大学生にとったら、もはやお母さん世代のアイドルなんだよね。

    +16

    -7

  • 119. 匿名 2015/03/11(水) 17:38:13 

    パンティキングとアダ名つけた人はもらって嬉しくなかったんだろうね

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/11(水) 17:41:19 

    キムタクが、自分で考えて下着贈るのにしたのでなく
    子供いても売れ続けるように、奥さんと知恵絞って
    下着を贈るようにしたのでは?事務所が提案したのでもなく
    キムタクの考えでもないと思う
    工藤静香は下着贈りそうな路線の人だったから
    子供いても、これからもセクシーに皆から見てもらいたくて
    キムタクによかれと思って、アドバイスしたのでは?
    工藤静香は年上だし、かなりいいなりではないかと…





    +6

    -8

  • 121. 匿名 2015/03/11(水) 17:45:01 

    パンティ渡して共演者とあわよくば、だったんじゃない?
    好きで結婚したとはいえ、今や嫁が◯◯レベルなんだからさ(笑)

    +12

    -7

  • 122. 匿名 2015/03/11(水) 17:52:53 

    なんでキムタクヲタのお姉さん達は、毎回 キムタクの若い頃の画像貼り付けて 格好いい❤ を連発するんだろう(笑)

    +15

    -8

  • 123. 匿名 2015/03/11(水) 17:54:17 

    キムタク20代の画像満載トピはこちらですか?w

    +9

    -7

  • 124. 匿名 2015/03/11(水) 17:54:50 

    なんか、テレビで本人いってたー!!
    そこまでキモイって思わなかったけど
    やっぱキモイんだね。

    +12

    -7

  • 125. 匿名 2015/03/11(水) 18:19:08 

    いつも思うのだが粘着キムタクアンチって
    工藤静香のアンチなのかな。

    自分も工藤静香嫌いだけど
    もうあれから15年たってるんだよね・・・。

    キムタクは愛妻家で子煩悩責任感も強いから
    この先離婚はないよ。
    もう諦めなってー。

    +12

    -7

  • 126. 匿名 2015/03/11(水) 18:32:44 

    20代?キムタクの写真3枚しかないけど、その内2枚は確実に30代の写真ですよ。
    観ただけで20代と分かるなんて、相当キムタクお好きなようで。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/11(水) 18:39:32 

    ふつうに考えて、気持ち悪い。
    パンティ送るなんて。

    昔、玉置浩二も、女性に送ったなんて聞いて、かなり引いた。

    工藤静香も、なんかドリカムの人に送ってなかった?夫婦そろって、オシャレだと思ってるのかな?

    +17

    -7

  • 128. 匿名 2015/03/11(水) 18:41:37 

    私はパンティでもいいから欲しいぞ!!

    +7

    -14

  • 129. 匿名 2015/03/11(水) 18:51:20 

    キムタクイメージを崩さない物をあげよう…もうパンツでいいやwwとかだったらどうしよう(笑)

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/11(水) 18:54:56 

    16処女かよ!わら!

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/11(水) 19:47:15 

    ネタとしてやってるだけじゃないの?
    いちいちかっこつけたがるとかそこまで本人気にしてない気がするけど…まあ、なにかしら叩きたいんでしょうね(^_^;)

    +6

    -8

  • 132. 匿名 2015/03/11(水) 20:10:12 

    50が評価され無い謎(笑)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/11(水) 20:17:28 

    131
    ネタとしてパンティをチョイスするセンスが、
    気持ち悪がられてるんだと思うよ。
    「キムタクだったら許されるよね、むしろ嬉しいでしょ?」
    っていう思い上がりに、嫌悪感を感じる。

    +14

    -6

  • 134. 匿名 2015/03/11(水) 20:22:09 

    なにかしら叩きたい人すらいなくなってきた今日この頃・・・

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/11(水) 20:24:43 

    イラネ、いつも江口の髪型真似するよねキモイ

    +4

    -6

  • 136. 匿名 2015/03/11(水) 20:29:29 

    工藤静香も男に贈るじゃん。

    パンティー夫婦

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/11(水) 21:06:47 

    スマスマでキムタクが女性へのプレゼントはダンガと言っててきもかった。

    Tバックではなく、ダンガやGストリングとか詳しく知りすぎ。
    多分一万くらいなら、イタリアかフランスの高級下着だと思うが下だけ貰ってもねー。

    キャミの方が可愛げあるよまだ。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/11(水) 21:37:37 

    パンツってことで一応探してみた 
    こんなのあげるの?
    SMAP木村拓哉が陰で“パンティー王”と呼ばれるワケ

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2015/03/11(水) 21:44:22 

    ただのセクハラオヤジじゃん
    腹も出てるしいいトシして痛いおっさん
    老害だわ

    +9

    -5

  • 140. 匿名 2015/03/11(水) 21:46:06 

    やっぱ想像しながら買うんだろうから、
    貰った方は、うっ.... てなるよね。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/11(水) 21:46:43 

    伸びないから、頑張って伸ばそう!

    +4

    -6

  • 142. 匿名 2015/03/11(水) 21:50:16 

    キモタクトピスッカスカやん

    +6

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/11(水) 21:54:14 

    もーえっか。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/11(水) 21:57:55 

    もーええよな。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/11(水) 22:00:42 

    キムタクって爽やかなイメージないもんね。
    工藤静香も。
    夫婦揃ってパンツのプレゼントって…
    娘どんな気持ちだろ。

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/11(水) 22:30:10 

    さすが木村拓哉メンバー

    +6

    -4

  • 147. 匿名 2015/03/11(水) 22:31:30 

    なんでパンツに拘るのかな

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/11(水) 23:15:03 

    75で「この人を今まで一度もカッコいいと思ったことがない」
    と書いたらてっきりマイナスがいっぱいつくと思ったら
    +6になってた。
    驚いたー、キムタクって人気ないんだね。

    +13

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/12(木) 00:53:21 

    芸能界のパンツ事情は分からないけれど、普通の会社でオヤジにTバック渡されたらセクハラ訴訟だよねw

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/12(木) 01:49:20 

    パンティキングを懲戒解雇=共演者にセクハラ繰り返す

    スマッブは12日、共演者の複数の女性へのセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)があったなどとして、メンバーのパンティキング(42)を同日付で懲戒解雇処分にしたと発表した。調べによるとパンティキングは20代の女性共演者に対して下着を手渡し「KANSHAして」「しようよ」などと言い寄った疑い。 (時時通信)

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/12(木) 01:53:46 

    すみません。間違えました。
    61は明石家サンタじゃなくて、さんま×SMAPの番組でしたm(__;)m

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/12(木) 01:56:22 

    このトピ正直おどろいた!
    ほとんどアンチというか叩きコメントだらけでそれがプラスばかり。反論も少ないし、伸びないし、ファン確実に減ってるじゃん!
    キムタクついに終わったんだな。

    +6

    -4

  • 153. 匿名 2015/03/12(木) 08:45:44 

    SMAPのトピって草彅くん以外基本そんな感じじゃない?
    年齢層高いがるちゃんなのに結構それぞれのメンバー叩かれてるの見るよ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/12(木) 09:32:31 

    工藤静香のTバック姿を想像したら、具合悪くなってきた。。。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/12(木) 10:01:17 

    あげる女性をイメージして選んでるのかな?穿いている姿も?ニヤニヤしながら?

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/12(木) 10:05:54 

    陰で言われているなら、良いイメージではないよねwww貰った女性はどんな気分なんだろう?????

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/12(木) 11:45:53 

    腹の出たオワコンおやじが必死になって若い女の子にドン引きされてるってことね
    キムタクも堕ちたもんだわね

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/12(木) 11:49:28 

    体型も酷いけど顔の劣化も悲しいくらい爺さん
    シワシワで垂る垂るくっきりと法令線

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/12(木) 12:49:35 

    キムタクのシャレでしょw

    みんながもらったわけじゃないんだから
    そんなに批判せんでもww


    相手は女優だよ?
    一般人のOLにあげるわけじゃないんだからw

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/12(木) 13:31:15 

    居たわ、職場にパンティのお返しするやつ。
    ただの変態で、ホワイトデーのゴミ箱がパンティだらけだったw

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/12(木) 13:46:33 

    みんな、まずパンティ『王』だよ?

    お返しにパンツくれる男って、実は凄く多いよ。
    でも、パンティ王になるには理由があるんだと、私は思う。

    キムタク『店員さ~ん。このパンティ、300枚くださ~い!』

    こうだと思います。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/12(木) 13:51:49 

    逆に女から男へのパンティのプレゼントはたまにあるよね

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/12(木) 18:09:53 

    のびませんなー

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/12(木) 18:46:41 

    俺だからできる、おしゃれ

    とか思ってそうなところがイタイwwww

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/12(木) 21:12:28 

    うそでしょ、ほんとに伸びない
    ファンこないの?いないの?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/13(金) 01:13:16 

    そんな記事をまじめな顔して書いてる人がいると思うと、可哀想ですね。
    東スポなんかまともに読む雑誌じゃないし

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/17(火) 12:16:51 

    相変わらず。キムタクは面白い(≧﹏≦)やっぱり大好き

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/17(火) 14:39:16 

    もう贈るのやめたほうがいいよ
    相手の為にも自分の為にも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。