ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:17 

      キムタクが陰で“パンティー王”と呼ばれるワケ
    キムタクが陰で“パンティー王”と呼ばれるワケwww.tokyo-sports.co.jp

    キムタクことSMAP・木村拓哉(42)が最近“パンティー・キング”もしくは“パンティー王”なるあだ名を付けられたという。「キムタクは毎年ホワイトデーに、ドラマや映画などで共演する女性の出演者やスタッフ全員に、カラフルで超セクシーな下着をプレゼントするんです。それもこだわりがあって、普通の下着ではなく、Tバック限定。すべて自らセレクトしたもの。1枚数万円もする下着もあるそうです」(芸能プロ関係者)これまで下着をプレゼントされた女優は数え切れない。判明しているだけでも竹内結子(34)や中越典子(35)、小雪(38)、上野樹里(28)、戸田恵梨香(26)などだという。


    「最初はお決まりで、バレンタインデーのお返しとして始めたそうです。でも定番のマシュマロやキャンディーじゃ、ありきたりでつまらないって思ったらしい。そこで考えたのが下着。しかも、普通の女性なら絶対にはけないような過激なTバックにしたんです」

    遊び心ある贈り物に「セクハラという声が出ないのはさすがキムタク」と言われる一方、実は「気持ち悪~い」と本音では変態扱いしている女優が多いという。

    +33

    -142