ガールズちゃんねる

辻希美が「尋常じゃない」首痛の悩み告白 食事やトイレにも支障…「横向きで寝ない方がいい」呼びかける

126コメント2021/01/08(金) 18:17

  • 1. 匿名 2021/01/07(木) 10:38:08 


    6日に病院で治療を受けても、「多少は良くなるけど、口を開けると激痛がはしるからご飯も食べられず…1人でトイレも行けない状態で。33年間生きてきて初めての経験でした。普通の寝違えとは比べ物にならない痛さで大人気ないけど泣いた」。涙が出るほどの激痛はなかなか収まらなかった。
    辻希美が「尋常じゃない」首痛の悩み告白 食事やトイレにも支障…「横向きで寝ない方がいい」呼びかける:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    辻希美が「尋常じゃない」首痛の悩み告白 食事やトイレにも支障…「横向きで寝ない方がいい」呼びかける:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(33)が6日、自身のブログで、昨夜から「尋常じゃない」首痛に襲われた体験を赤裸々に明かした。

    +25

    -55

  • 2. 匿名 2021/01/07(木) 10:38:57 

    ブログ芸人から体調不良芸人になったの?

    +165

    -70

  • 3. 匿名 2021/01/07(木) 10:39:07 

    前からずっと言ってない?
    精密検査をきちんと受けた方がいいね。

    +464

    -8

  • 4. 匿名 2021/01/07(木) 10:39:09 

    お気の毒に…

    +14

    -7

  • 5. 匿名 2021/01/07(木) 10:39:14 

    まじで、健康って大事。

    +231

    -5

  • 6. 匿名 2021/01/07(木) 10:39:14 

    大丈夫なのかな?

    +49

    -8

  • 7. 匿名 2021/01/07(木) 10:39:17 

    寒いから酷く寝違えただけに思えるけど違うの?

    +5

    -20

  • 8. 匿名 2021/01/07(木) 10:39:19 

    整形の後遺症?だとしたら怖いな…

    +313

    -57

  • 9. 匿名 2021/01/07(木) 10:39:29 

    注射5箇所も打ったんだよね
    心配

    +135

    -8

  • 10. 匿名 2021/01/07(木) 10:39:41 

    寝方だけでそんなことになるの?過労じゃないかな。

    +164

    -6

  • 11. 匿名 2021/01/07(木) 10:40:02 

    大丈夫なのかな
    首怖いよね

    +106

    -3

  • 12. 匿名 2021/01/07(木) 10:40:38 

    >>8
    もしそうなら怖すぎる…

    +127

    -6

  • 13. 匿名 2021/01/07(木) 10:40:40 

    なんか救急車で運ばれたこともあったんだよね?
    してるのかもしれないけど、精密検査した方が良さそう。まだまだ若いのに。。

    +263

    -4

  • 14. 匿名 2021/01/07(木) 10:40:46 

    前にも頭痛があるって言ってなかった?なにかの病気だとしたら怖いね。

    +165

    -5

  • 15. 匿名 2021/01/07(木) 10:40:53 

    一人でトイレに行けないってよっぽどだよね。
    私、胆石の疝痛発作で激痛でも、一人で歩けたよ。

    +7

    -19

  • 16. 匿名 2021/01/07(木) 10:40:59 

    4人の子育てをしながらブログや仕事もバリバリしてるもんね。無理は禁物だよ。お大事に。

    +277

    -12

  • 17. 匿名 2021/01/07(木) 10:41:32 

    腕枕が原因じゃないのかな?
    私、横向きじゃないと寝られない…

    +48

    -4

  • 18. 匿名 2021/01/07(木) 10:41:39 

    辻ちゃんもいろいろ不調があるね。
    若くても4人も産んだらガタは来るよね。

    +204

    -4

  • 19. 匿名 2021/01/07(木) 10:41:41 

    ちょっと盛ってるから大丈夫

    +54

    -24

  • 20. 匿名 2021/01/07(木) 10:42:27 

    子供抱っことかしてると肩こりから酷い首痛になる事あるよ
    特に首が細い女性はなりやすい

    +49

    -3

  • 21. 匿名 2021/01/07(木) 10:42:28 

    前に救急搬送されたときは、軽度の脳卒中が疑われてる説もあったらしい。
    辻希美が救急搬送 ブログで明かさぬ「ひどい片頭痛」の症状
    辻希美が救急搬送 ブログで明かさぬ「ひどい片頭痛」の症状girlschannel.net

    辻希美が救急搬送 ブログで明かさぬ「ひどい片頭痛」の症状 辻希美が救急搬送 ブログで明かさぬ「ひどい片頭痛」の症状|NEWSポストセブン9月6日の午後7時、救急車両が不穏なサイレンを鳴り響かせながら、都内の閑静な住宅街を走り抜けた。日曜日の夕食時という普...

    +99

    -3

  • 22. 匿名 2021/01/07(木) 10:42:38 

    辻ちゃん若い時からたくさん働いてるし今も子供4人いて色々なことやってるから体はガタきてそう。
    辻ちゃんがインスタライブでジッとしてられない、動くのが好きって言ってたけど、もう少し休めば良いのになあと思う。
    子供4人いてあの働きは無理だわ

    +171

    -1

  • 23. 匿名 2021/01/07(木) 10:42:45 

    首も確かぎっくりになるんだよね

    +74

    -1

  • 24. 匿名 2021/01/07(木) 10:43:38 

    頚椎とか悪いのかな?頭痛も以前話題だったし。SNSのためにパソコンやってるなら、それも頚椎には悪いです。

    +25

    -3

  • 25. 匿名 2021/01/07(木) 10:44:42 

    首痛い、激痛って言ってた友達が悪性リンパ腫だった。
    いろんな検査してみるほうがいいかもね。

    +136

    -3

  • 26. 匿名 2021/01/07(木) 10:45:13 

    硬いところで横向きに寝てたらどこかしら痛めることは確かにある。ただここまでの事にはなかなかならないから普通ではないと思う。ちゃんと検査受けて原因確かめた方がいい気はするけど

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2021/01/07(木) 10:45:22 

    >>15
    首って重い頭を支えてて、首が駄目になると起き上がるのも難しいよ
    家だって柱が折れたら倒壊するでしょ
    色んな神経通ってる部分でもあるし

    +69

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/07(木) 10:45:25 

    心配しちゃう。どうしたんだろう。病院行って治らないとすごくつらいんだよね。

    +42

    -3

  • 29. 匿名 2021/01/07(木) 10:45:34 

    救急搬送と前に記事にされていたけど本人が明かさないからどの位の症状なのかもわからないよね。頭痛持ちなんだっけ。

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2021/01/07(木) 10:45:47 

    首痛いと会話するにも何するにも痛いよね。お大事に

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2021/01/07(木) 10:45:54 

    1度しっかり検査した方がいいんじゃないかって思う。
    救急車で運ばれたってのも見たからちょっと心配だなぁ

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2021/01/07(木) 10:47:23 

    私はズボン穿こうと思ってかがんだだけで肋骨の辺りがぎっくりになって、ほんとに激痛でそのまま倒れこんで一日中動けなかった時があった。何げない動きでこんな事になるんて自分でもびっくり。何が起こるかわからないね…

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2021/01/07(木) 10:48:04 

    可哀想に。体調悪い時が一番嫌だな、結局健康が一番大事、顔よりも金よりも

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2021/01/07(木) 10:48:35 

    三叉神経痛かな?

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2021/01/07(木) 10:48:47 

    首のヘルニアとかなのかな

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2021/01/07(木) 10:48:55 

    もし精密検査受けていて異常ないなら検査では大丈夫だけど体調悪いと言った方が良い気がする。
    今のままだと心配され続けるし、色々言ってくる人もいる。

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2021/01/07(木) 10:49:22 

    何かのはずみでムチウチでもなられたのかな。
    でも基本的にこの方、子育ても頑張ってて身体、自律神経が疲れているような気がする。いつも心身が緊張してる状態は色んな痛みが出てくるよ。

    +9

    -4

  • 38. 匿名 2021/01/07(木) 10:49:49 

    >>8
    マイナスついてるけど100%ないとは言いきれないよね
    支えてバランスよく保ってた顔面の皮膚を切ったりどこかと繋げたり
    均衡が崩れて首に来たと言われても納得しちゃうかも

    子どももたくさんいるんだから本当の原因を見つけて早く完治するといいね

    +181

    -8

  • 39. 匿名 2021/01/07(木) 10:51:07 

    お大事に

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2021/01/07(木) 10:52:52 

    相変わらず記事読まないでコメントしてる人多いね
    これは寝違えでしょ
    「横向きに寝ない方が良い」と言ったのはお医者さんでしょ
    お医者さんからそういう話があったのでみんなも注意してねってこと

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2021/01/07(木) 10:52:57 

    >>17
    腕枕って危険なんだよね
    辻ちゃんの場合は相手が子供だけどそれでもかなりの負担がかかるはず

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2021/01/07(木) 10:54:50 

    首の痛みって本当に辛いよね
    陣痛より何より首の痛みが1番キツかった

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2021/01/07(木) 10:55:34 

    >>8
    本人は「ぜったいに整形はしてません!」って言ってるよw

    +105

    -2

  • 44. 匿名 2021/01/07(木) 10:55:34 

    辻ちゃんは子供さんに腕枕してあげている。
    個人的な意見だけど、原因は腕枕かなって思う。
    腕が自由に動かせないって辛い。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2021/01/07(木) 10:55:37 

    いくらお金に余裕あるとしても子供4人いて、しかもブログやらYouTubeやらで休んでないだろうし、子供の為といつも定期的に豪華なご飯とか何か催しをやってるイメージ
    同世代だけどあんなに動けることに本気でそこは尊敬する
    お金あるにも関わらず子供のことに関しては自分で色々やってるし
    子供の為にもしっかり検査してほしい

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2021/01/07(木) 10:55:46 

    おむつ芸人

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2021/01/07(木) 10:56:36 

    >>22
    若い頃から働きすぎて、動くのが当たり前って体になってるのかな
    4人子供いてあれだけブログ更新したり、動画撮ったりお金のためだとしてもすごすぎる

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2021/01/07(木) 10:57:45 

    動画や画像撮る時のキメ角度を守るために、首を酷使してるからじゃない?

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2021/01/07(木) 10:57:56 

    首痛いのってめっちゃ辛いよね

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2021/01/07(木) 10:58:20 

    心臓とか内蔵には横向きに寝た方がいいとか言われてるけど何がいいのかよく分からなくなるわな

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2021/01/07(木) 10:58:41 

    >>13
    辻の場合、子供の頃から何十回も救急車呼んでるって告白してメチャクチャ叩かれてたから信用できない。
    ちょっと過呼吸になった位ですぐ呼んでたらしい。

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2021/01/07(木) 10:59:20 

    >>48
    ほとんど同じ角度だもんね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/07(木) 11:00:32 

    >>18
    辻ちゃん以前から行動力凄すぎと思ってたけど
    いろいろやり過ぎだよね

    子育てしてしながら
    日々のいろんなイベントに力入れて
    朝早くにお弁当作った上
    それから家族で釣りやバーベキューして
    バーベキュー終わったらテレビ収録に行って
    終わったらスタッフと食事つるとんたん来ましたー!とか
    その後買い物済ませて
    帰宅したら家事がたんまりたまって片付けなくてはー!となって
    夜中は子供が夜泣きで眠れませんでしたー!明日も早いのに!
    と、こんなハードスケジュールが毎日続くなんて
    体力ないと無理
    長年ブログ見てるけど
    よくこなしてると思うよ
    私だったら疲れ果てて絶対体が追いつかない
    辻ちゃんはガタがそろそろ出てきて不思議はない💧

    +89

    -3

  • 54. 匿名 2021/01/07(木) 11:01:08 

    寝違えただけやろ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/07(木) 11:01:29 

    トイレにも行けないってどういうこと?
    嫌味とか否定じゃなくて、痛みで行けないってこと?

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2021/01/07(木) 11:01:57 

    >>10
    私が尋常じゃない寝違えした時は体調悪くなかったよ
    朝起きたら激痛で、自分の頭を手で持って少しずつゆっくり動かさないと起き上がれなかった

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2021/01/07(木) 11:02:26 

    やばいな
    せいけいが原因?
    子育てか?
    なんかやばいな

    +1

    -5

  • 58. 匿名 2021/01/07(木) 11:03:35 

    >>1
    4人も子どもいるんだもんなぁ。
    小さい子には添い寝をしているだろうし、もう何年も一人でゆっくり寝たことないんじゃない?
    添い寝してると横に向くし体が歪みそう。
    私も子どもたちと一緒に寝てるけど、夜中に体勢がキツくて目覚めたり、朝起きても首や肩が凝ってて疲れてるよ。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2021/01/07(木) 11:04:49 

    三男を腕枕して寝ていたら首に激痛で病院をしたって。頭も背中も立っているだけでも痛いって、相当に酷いね。
    辻希美が「尋常じゃない」首痛の悩み告白 食事やトイレにも支障…「横向きで寝ない方がいい」呼びかける

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2021/01/07(木) 11:05:09 

    ヘルニアじゃない?

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2021/01/07(木) 11:06:01 

    >>16
    ブログがストレスの原因だったりして。

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2021/01/07(木) 11:06:14 

    >>22
    子供一人でもしんどいのに4人て、、。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2021/01/07(木) 11:06:44 

    先日娘が首が痛くて曲げたままになったので整形外科行ったら風邪のウィルスがリンパ?にいってって診断受けた
    (病名言われたけど忘れた)

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2021/01/07(木) 11:06:52 

    子どもの添い寝に腕枕ってするものなの?
    子どもも、ママの腕枕って心地よいの??
    大人とは感覚が違うのかな?

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2021/01/07(木) 11:07:01 

    >>1
    イジリー辻

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/07(木) 11:07:09 

    横向きで寝てるからそうなってるわけじゃないよね。変な注意喚起の仕方すんなよ。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/07(木) 11:07:13 

    書き込みで辻は忙しくて大変みたいなのが多くてビビった。
    絶対に世の中の子持ちで働いてるお母さんの方が大変だって。
    「ブログやインスタで大変」ってアホなの?w
    それに辻は親やスタッフのバックアップを受けまくってるよ。
    食事だってどう見ても一人では作ってないし。
    時間だって一般のお母さんより全然あるからあんな事ができるわけで。
     

    +18

    -10

  • 68. 匿名 2021/01/07(木) 11:07:16 

    猫を腕枕してるだけでも首と腕が痛くなってくるよ。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2021/01/07(木) 11:08:40 

    >>59
    「病院をはしごした」です。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/07(木) 11:12:39 

    ええ…大丈夫かいな

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2021/01/07(木) 11:16:31 

    YouTubeでも言ってたけど、休んだりじっとしてることは全くない。だから家でたあくん落ち着かないと思う。って

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/07(木) 11:19:39 

    >>53
    辻ちゃん何人おるねん

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2021/01/07(木) 11:20:50 

    >>56
    私も4ヶ月前のある日、朝起きたら激痛でそんな感じだった!
    普通の寝違えたのと違って完治までに2週間位かかったよ。
    でも、今でもふとした瞬間に痛めたところに小さい痛みというか違和感が走る時があって、大袈裟だけど後遺症みたいになってる。

    後々ガルちゃんで「寝違えるっていうのはいわゆる首の捻挫だから、酷い時は病院行った方がいい」ってコメント見て、ちゃんと行ってみておけば良かったなぁと少し後悔してる。

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/07(木) 11:22:23 

    何事もないといいけど精密検査受けた方がよい
    お子さんまだ幼いんだし

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2021/01/07(木) 11:24:40 

    神経痛かなー??子供が小さい時に抱っこで身体酷使しすぎたのが原因で首が曲がらなくなったことがあるから、そういう系もありえるかな。
    整形外科行っても治らないんだよね💧
    きちんと検査しても原因が分かんないなら、鍼治療とかペインクリニックとかもいいと思うな。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2021/01/07(木) 11:27:31 

    なに辻って人気あるの?  
    このサイトじゃ真っ先に叩かれそうなキャラなのに。
    なんか拍子抜けした。
    自分は辻のブラックな部分をたくさん知ってるから不快でしかない

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2021/01/07(木) 11:30:26 

    >>53
    その間にも全ての行動をブログ上げてインスタアップしてさらにYouTube撮ってる。なんだか生き急いでるふうに見えてきて心配になる。なにかに追われてるような目の回る忙しさ。

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2021/01/07(木) 11:32:11 

    >>76
    最近ガルちゃんでは受け入れられ始めてる気がする 叩きトピ減ったよね 子沢山なのに頑張ってるママさんすごい!が多めになってきた

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2021/01/07(木) 11:33:56 

    ブログネタが尽きると病気系の話になるいつものパターン

    +4

    -7

  • 80. 匿名 2021/01/07(木) 11:35:25 

    わたしもクリスマス前に似た感じになった
    急性頸椎捻挫でした

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2021/01/07(木) 11:43:25 

    ゆうぞうお兄さんの例もあるから…。
    ちゃんと診察してもらってるんだろうけど、本当に気をつけて欲しい。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2021/01/07(木) 11:48:55 

    こんな大変なときでもブログ更新はできるんじゃんって思ってしまう。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2021/01/07(木) 11:59:26 

    過労じゃないの

    杉浦に子供任せて
    1週間くらい寝たほうがいい

    とは言っても
    世のお母さんは家族のために
    動きたくなるんだろうね

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2021/01/07(木) 11:59:32 

    >>8
    もしそうだとしてもこの人骨はいらってなさそうだし顎も触ってないんじゃない?
    皮膚だけでそうなるかなぁ?
    それならもっと顎に入れました、顎削りましたって人の方がなりそうな気がするけど。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2021/01/07(木) 12:01:21 

    >>22
    頑張ってんのは分かるけど、実母が助けてるでしょ?まだら若いから。
    さも一人で子供4人見てる、って言い方も違うよね。

    +5

    -8

  • 86. 匿名 2021/01/07(木) 12:07:19 

    >>23
    なるよ。背中ぎっくりとか・・・
    今年の大雪の雪かきで、私も首ぎっくりになって寝返りも打てない位の激痛に襲われた。
    まだ完全に良くなってないけど、今日からの大雪でまた雪かきしなきゃいけないのが辛い・・・

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2021/01/07(木) 12:11:13 

    結局病名って何って感じ。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/07(木) 12:13:59 

    首ギックリちゃうかな

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2021/01/07(木) 12:17:13 

    >>21
    辻ちゃん、そろそろ本当に心配だわ
    頑張りすぎだよ〜お金あるだろうし家のことは少しは業者とかに頼ってもいいのになと思う
    元気でいて欲しい

    +21

    -3

  • 90. 匿名 2021/01/07(木) 12:19:25 

    中村うさぎさんもそうだけど、たくさん整形している人には、やはりリスクがありますね

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2021/01/07(木) 12:19:34 

    >>78
    今までの何でもかんでも辻ちゃんを叩く!ってのが異常なだけでしょ
    本当にガル民ズレてるから

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2021/01/07(木) 12:21:37 

    頚椎捻挫じゃない?
    スマホ首ギックリ首
    わたしも酷いのだと、起きるのも激痛で起きれない、1週間仕事休んだ
    みんなも気をつけてね

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/07(木) 12:23:57 

    >>10
    うちの父親は寝るときに首に負荷がかかる態勢だったみたいで頸椎の神経痛めて手術したよ
    足も悪くしたし首は大事な神経通ってるから寝方一つで変わると思う

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2021/01/07(木) 12:26:10 

    >>85
    実両親の援助や周囲のサポートが厚いのは確かだけど働きながら4人子育てして家の家事もほぼ辻ちゃんがやってるのは本当に大変だと思うよ
    仕事だってデスクワークとかじゃないしプライベートとの区切りが難しいから気が休まらないだろうし

    +6

    -7

  • 95. 匿名 2021/01/07(木) 12:29:28 

    私も何年もいたくてMRIも異状なし
    。 リウマチとかかな?また病院いく。
    辛すぎる。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2021/01/07(木) 12:30:00 

    >>7
    寒いからって酷く寝違えるなんて心配だわ

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2021/01/07(木) 12:31:39 

    >>86
    大変だ。明日からまた雪降るみたいなのに…。どうかお大事になさってくださいね。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2021/01/07(木) 12:35:10 

    >>53
    辻ちゃん、YouTubeで言ってたけどじっとしてられないんだって。
    常に動き回ってないとダメなんだって。
    なんか、すごいよね

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2021/01/07(木) 12:39:01 

    辻ちゃんって大きめな体調不良が結構あるね。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2021/01/07(木) 12:50:59 

    >>42
    私も帝王切開後、授乳でずっと下向いてたせいか、首がめっちゃくちゃ痛い時があった。帝王切開の傷よりなにより辛かったよ。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2021/01/07(木) 13:00:30 

    >>63
    ウチの娘もそうでした❗️抗生剤飲んですぐ治りましたけど、この子もそうなんじゃないかと思った

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2021/01/07(木) 13:08:47 

    大きい病院で、MRIの検査もした方がいいんじゃ…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/07(木) 13:30:22 

    いちいち報告。。。

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2021/01/07(木) 13:35:37 

    私も首から肩にかけて痛くて、頭痛もあり病院で検査したところ、硬膜下血腫でした!
    辻ちゃん、精密検査したほうがいいね。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/01/07(木) 14:01:11 

    この記事見て昨日仰向けで寝ようと思ったけど結局横を向いてしまった
    仰向けって苦しいんだけど皆は平気なんだよね…

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/07(木) 14:18:01 

    >>83
    辻ちゃん、疲れてても子供と一緒にお昼寝とか殆どしないんだって。寝てる時間が勿体無いって。インスタに載せてるの見た。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2021/01/07(木) 14:40:50 

    体調不良からの妊娠発表。近いうちに5人目かな?

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2021/01/07(木) 14:40:56 

    >>10
    なることもあるよ
    私も寝違えて頸椎痛めた
    信じられない激痛でブロック注射も効かなくて大変だった。正直出産より遥かに痛かった!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/07(木) 14:59:35 

    普通に寝るんじゃなくて
    寝落ちみたいに寝てしまうとたまにある
    年1か2年に1度くらいで

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/07(木) 15:24:04 

    腕枕してたら激痛らしいので病気とかの類ではなさそうだねー
    ぎっくり首みたいなやつかな

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/07(木) 15:32:03 

    頚椎症になったけど神経に直接 痛み止め打ったけど
    効かなくて激痛で強い睡眠薬飲んで寝てたよ
    地獄だよ 痛み止めが効かないのは
    首の筋トレがいいよ
    重い頭を首の筋肉で支えると首の痛みが嘘みたいになくなるよ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/01/07(木) 15:40:34 

    ぎっくり背中した時はもう痛すぎて首動かせないし寝起きもままならなくて3日ぐらい辛かった。辻ちゃん、酷く首寝違えたようなそんな感じかな?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/01/07(木) 16:06:18 

    >>19
    構ってちゃんだから、体調不良アピールして注目してほしい部分もなくはないよね。

    昔、他の芸能人が命がけで出産した話した途端、この人も似たような話し出したの知ってるし、子供が高熱出すと逐一ブログ更新して頑張る母アピールしてた時あった気がする。

    最近はどうなのか知らんけど。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2021/01/07(木) 16:33:31 

    私も5、6年前から首の痛みに悩まされてて酷い年には毎月首の痛みで寝込んでたからMRI撮ってもらったら首のカーブが通常とは反対で神経に触れる手前だった
    辻ちゃんはお子さんもいるし原因だけでもわかるといいなぁ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/01/07(木) 17:14:25 

    >>5
    普段は忘れがちだけど、健康程有り難いものはないね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/07(木) 17:26:10 

    ちょっと前にテレビで歯が痛いんだと思って親知らず何本か抜いたけど治らなくて実は頭のどっかのコリだったっていうのなかった?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/07(木) 19:36:21 

    目が年取った感すごい。
    あと、矯正やってる?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/07(木) 21:39:00 

    >>19
    ええ…(引)
    上の人もそうだけど
    そういう風に言える感覚分からんなぁ…

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2021/01/07(木) 21:40:48 

    >>48
    うん、パネルかと思うほどいつも同じ角度

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/07(木) 22:02:13 

    >>103
    いちいち見るあなた。。。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2021/01/07(木) 23:17:54 

    >>51
    うちの姉もそうだ。恥ずかしい。救急車に乗るのがかっこいいと思ってる。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/08(金) 00:11:13 

    ストレートネックかな?私ストレートネックで歩くことも出来ないくらい痛くなって病院通って、大分良くなった頃にコロナで病院さぼっちゃったら片胸が痛くなって、その後胸と同じ方の腕が痛くて動かせなくなって渋々病院行ったら首から来た痛みだった。
    ストレートネック侮れない。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/08(金) 01:40:38 

    >>23
    まさに私半年ほど前にギックリ首になった。
    初産で子供3ヶ月くらいで抱っこの高い高いみたいな体勢したら激痛が走って動けなくなったよ。
    寝違えとはレベルが違った...
    ロキソニン飲んで病院行ったよ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/01/08(金) 10:15:48 

    日中の異常なスマホ使用時間と、
    毎晩布団の中でもスマホをポチポチ(本人談)、YouTubeの更新回数を増やした事で増えた慣れないパソコン編集作業(マネージャーもやってるけど)、
    いまだにコアをエルゴで寝かせる、、、
    首に負担かけまくってる日常。
    腕枕や横向き寝のせいにしてるけどさ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/01/08(金) 10:29:57 

    >>73
    後遺症は辛いね
    私も完治に2週間以上かかった!幸いその後は何もないけど、もし次回があったら病院行く事にするわ
    ありがとう

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/08(金) 18:17:24 

    >>125
    後遺症なくてよかった!
    私ももし次同じようになったら病院行くよ。
    返信ありがとう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。