ガールズちゃんねる

田中将大 家族の話で父の顔「ずっと家で子供達をみる負担を旦那さんが分かって…」

110コメント2021/01/03(日) 04:22

  • 1. 匿名 2021/01/02(土) 00:12:45 

    田中将大 家族の話で父の顔「ずっと家で子供達をみる負担を旦那さんが分かって…」/大リーグ/デイリースポーツ online
    田中将大 家族の話で父の顔「ずっと家で子供達をみる負担を旦那さんが分かって…」/大リーグ/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     ヤンキースからFAになっている田中将大投手が1日、ニッポン放送の特別番組「田中将大のオールナイトニッポンNY」でパーソナリティーを務めた。


    昨年はコロナ禍で、家族4人でずっと家の中で過ごしたこともあり「僕はまだトレーニングがあるんですが、ずっと家の中で子供達をみてというのが(妻にとって)どれだけ負担か。そこを旦那さんが分かってあげてというのが。そこをしないとブチ切れられると思います」と父親として協力の大切さを明かした。

    「基本的にけんかはないです。子供が生まれてからは子供のことで切羽詰まったりはあっても、けんかはない。イライラしてるな、ていうのはあるけど。子供が中心の考えになりますね」とさらりと答えた。

    +290

    -7

  • 2. 匿名 2021/01/02(土) 00:13:35 

    マー君げ旦那なら、なんも文句ねーわ

    +732

    -4

  • 3. 匿名 2021/01/02(土) 00:13:48 

    奥さんも素敵だけど、旦那さんも素敵だわ!

    +592

    -9

  • 4. 匿名 2021/01/02(土) 00:15:25 

    休校中は旦那が面倒見てたわ。
    私仕事・・

    +117

    -6

  • 5. 匿名 2021/01/02(土) 00:16:31 

    凄い不細工だけど、高所得だし中身がいいから奥さん幸せだろうな

    +11

    -129

  • 6. 匿名 2021/01/02(土) 00:16:51 

    これだけ稼いでるだけに余裕の振る舞いだね

    +473

    -3

  • 7. 匿名 2021/01/02(土) 00:17:21 

    マー君ほどの稼ぎがあれば誰も文句言わねーよwwwwww

    +657

    -6

  • 8. 匿名 2021/01/02(土) 00:17:27 

    何で訳分かんないC級アイドルみたいなのと結婚したんだろ

    +10

    -40

  • 9. 匿名 2021/01/02(土) 00:17:35 

    >>5
    不細工かな?可愛いくない?

    +242

    -14

  • 10. 匿名 2021/01/02(土) 00:17:39 

    来世では私と結婚してみませんか?

    +95

    -3

  • 11. 匿名 2021/01/02(土) 00:18:27 

    大人だねぇ

    +77

    -1

  • 12. 匿名 2021/01/02(土) 00:18:36 

    こうやって育児の大変さを理解してくれるだけで気持ちが楽になるよね。多分奥さんもまー君の大変さを十二分にわかって、支えてるからこその理解だろうけど

    +471

    -3

  • 13. 匿名 2021/01/02(土) 00:18:47 

    >>9
    顔はかなり不細工だと思う
    性格がいいならマシに見えるのでは

    +4

    -58

  • 14. 匿名 2021/01/02(土) 00:19:04 

    ケタ違いの稼ぎがあって、尚且つ妻の負担もちゃんと理解してくれてるなんて…
    マジで奥さん羨ましいわぁ✨

    +472

    -1

  • 15. 匿名 2021/01/02(土) 00:19:36 

    ヤンキースってヤンキーの集団?

    +3

    -34

  • 16. 匿名 2021/01/02(土) 00:20:03 

    >>15
    馬鹿すぎ

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2021/01/02(土) 00:20:35 

    渡部、東出、聞いたか?

    +321

    -1

  • 18. 匿名 2021/01/02(土) 00:20:47 

    進撃のライナーのモデル?

    +2

    -5

  • 19. 匿名 2021/01/02(土) 00:21:07 

    >>17
    東出はもう手遅れよ

    +140

    -0

  • 20. 匿名 2021/01/02(土) 00:21:39 

    >>9
    可愛いよね。このトピ画の写真とかも人柄がにじみ出てて愛くるしい。

    +153

    -6

  • 21. 匿名 2021/01/02(土) 00:22:15 

    >>1
    ずっと家の中で子供達をみてというのが(妻にとって)どれだけ負担か。

    これを理解できる男性が本当に少ない。本質をちゃんと見抜いてないとこの言葉は言えないよね。

    +340

    -3

  • 22. 匿名 2021/01/02(土) 00:22:53 

    >>9
    わたしも可愛いと思う!
    くまさんみたいでかわいい!笑ってくしゃってなるところもかわいい!

    +132

    -6

  • 23. 匿名 2021/01/02(土) 00:23:36 

    性格がいいから可愛く見えるだけでは?
    普通に顔は不細工だって

    +8

    -18

  • 24. 匿名 2021/01/02(土) 00:24:31 

    >>22

    くまさんとか大型犬(秋田犬とか)みたいで可愛いよね(^o^)

    +78

    -1

  • 25. 匿名 2021/01/02(土) 00:24:49 

    高所得と言ってもアメリカは物価が滅茶苦茶高いらしいから生活は楽じゃないと思うよ。不安定な仕事だし、奥さんもいずれパートしなきゃかもだから今から育児に関わるのはいいことだと思う。

    +0

    -63

  • 26. 匿名 2021/01/02(土) 00:25:08 

    なんでけんかになるって、我が家の場合は
    稼ぎが旦那と私で6:4ぐらいなのに、なーんか家で大黒柱っぽく振る舞うから。
    まーくんまで稼いでくれなくても、やっぱり稼ぎが自分の2倍くらいあれば、私も少ししおらしくできる自信ある。

    +193

    -3

  • 27. 匿名 2021/01/02(土) 00:25:19 

    >>23
    と、ブスが言っています

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2021/01/02(土) 00:25:53 

    >>5
    これ僻みなのかよく言ってるけど、
    街で見かける家族連れの旦那さんなんて大抵こんな感じだよ。

    自分の旦那とかは個人的に好きな顔とかなのかもしれないけど、
    客観的に見ればガル民の旦那だって大半は似たようなもんだよ。

    +90

    -6

  • 29. 匿名 2021/01/02(土) 00:25:54 

    マー君素敵だな
    駒苫時代から応援してきたから感慨深いわ

    +62

    -2

  • 30. 匿名 2021/01/02(土) 00:26:09 

    >>23
    うるせーな!
    まーくんの悪口やめろ!

    さてはあなた、まーくんに嫉妬したガル男か!!

    +48

    -3

  • 31. 匿名 2021/01/02(土) 00:26:29 

    >>15

    本来はそうだよ。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/02(土) 00:26:33 

    里田まいのインスタフォローしてるけど、楽しそうにトランプやってたり、娘とじゃれてたり、良いお父さんだなーって思う。

    +105

    -3

  • 33. 匿名 2021/01/02(土) 00:26:47 

    >>25
    マー君の年俸知ってる?www

    +84

    -1

  • 34. 匿名 2021/01/02(土) 00:29:59 

    >>30
    違います
    高所得だし性格はいいしいい旦那と思うけど顔は不細工
    ただ事実を述べてるだけ

    +3

    -29

  • 35. 匿名 2021/01/02(土) 00:30:27 

    >>25
    物価に左右されないレベルに稼いでるよ。
    調べてみ。

    +75

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/02(土) 00:32:17 

    >>9
    マー君や里田まいのトピだと必ずこう言う人いるんだよね「金持ちだけど旦那がブサイクだから羨ましくない」って

    多分心の底では大富豪で、すごく羨ましいけどプライドが高くて悔しいから認めたくないだけなんだと思う。
    だからブサイクだから羨ましくないって自分に言い聞かせてるだけ。
    実際ブサイクでもないしね。あんな感じの旦那さんなんてたくさんいるよ。

    +129

    -3

  • 37. 匿名 2021/01/02(土) 00:32:45 

    >>34
    あなたはめちゃくちゃ性格ブス。
    事実を述べているだけ。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2021/01/02(土) 00:33:27 

    >>9
    うちの夫、系統おんなじかな~。
    熊系男子。

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2021/01/02(土) 00:35:14 

    >>1
    元々マー君のくしゃっとしたかわいい笑顔好きだったけど、この写真すごく素敵!
    年齢を重ねて自信と強さと包容力を増したのかな、もうかわいいとは言えない。かっこいい。

    +85

    -1

  • 40. 匿名 2021/01/02(土) 00:35:33 

    お互いに大変だと思い尽くし合う、相性の良い夫婦なんだなぁ
    羨ましい

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2021/01/02(土) 00:35:56 

    思いやり大事だよねー!
    まーくんすごいね
    うちの旦那なんてなーんにもしないよ
    1人障害児いるけどリハビリもあらゆる手続きもぜーーんぶ私がしてきた
    リハビリうまくいかなくて子供も辛かったかも知れないけど(喋れないので憶測)私も辛くて辞めたかったこともある
    共感なんてしてくれなかった
    他のきょうだいのことも家のことも全部わたし(専業だけど)
    離婚前提で別居して欲しいっていったら拒否されて、離婚するなら子供は渡さないといわれた
    なーーんにもやってこなかった人に子供取られるよ(専業だし)
    仕事見つけて落ち着いたら離婚したい

    +16

    -7

  • 42. 匿名 2021/01/02(土) 00:37:13 

    >>15
    ヤンキーってもともとは南部のアメリカ人が使ったスラングで、北東に住む白人のことなのよ
    日本で言うチンピラみたいな意味とはまったく違う

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2021/01/02(土) 00:39:51 

    >>15
    日本で言うところのヤンキーと同じ意味合いではないみたいだけどね
    単にニューヨークっ子くらいのニュアンス

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/02(土) 00:43:05 

    >>41
    三行目以降全部自分の愚痴じゃない
    微笑ましいトピだと思ってたのになあ
    そういう所でしょ

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2021/01/02(土) 00:44:57 

    >>25
    新春初笑い

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/02(土) 00:48:26 

    指相撲やって吉岡里帆さんが今まで負けたことがないという話でマー君に挑んでるので、意地でも負けないように指をかぶせないようにするんだけど、転がる彼女の頭側に心配そうにもう片方の手をだしかけるマー君の様子にキュンときたw
    そして、そんな優しさも司会の有吉たちも気にせず、負けてはないって顔して立ち上がる吉岡さんの根性にも笑ったw

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2021/01/02(土) 00:48:27 

    >>25
    一見まともなことを言ってる風なのに、対象がマー君だというだけで途方もなくズレたコメになってるのがすごい

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/02(土) 00:48:47 

    給料を一試合あたりに換算すると約8000万
    一球あたりだと約70万稼いでるらしい。笑

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2021/01/02(土) 00:53:12 

    >>5
    日本人の平均顔じゃん。ダルビッシュとかと比べるな。

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2021/01/02(土) 00:55:18 

    >>46
    他愛もない子どもの遊びに周りも見えないほどガチになっちゃう無邪気な吉岡さんって本当にピュアで可愛いですよねw

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2021/01/02(土) 00:55:50 

    稼ぎがものすごいあるから何しても許せるってのは私はイヤだな。
    こうやって奥さんのことを気遣って寄りそってくれないと絶対、距離が出来ると思う。

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2021/01/02(土) 01:01:48 

    >>21
    だいたいの男はそれくらいでなんでイライラすんの?って思ってるよね

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/02(土) 01:06:39 

    >>25
    ここまで無知な人っているんだな。
    メジャーリーガーの年俸が大手企業のサラリーマンぐらいだと思ってるの?

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/02(土) 01:09:15 

    >>5
    普通か、チビデブハゲじゃないからなんならマシな方。そこにきて高収入で育児する妻に感謝してるなんて総合的にはイケメンじゃん。

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/02(土) 01:09:54 

    >>21
    そうだよね!そして子育ても積極的にやってるみたいで、だからこそ大変さが分かるんだよね。里田まいちゃんのインスタかブログで、下の子産まれたとき夜中ミルク作って飲ませてどれだけ飲んだか記録してくれるって書いてて感動したよ。あれだけ稼いでしかも子育ても積極的とか素敵すぎる。

    +77

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/02(土) 01:09:57 

    >>25

    うんうん、今調べたら去年はコロナによる試合減で15億円年俸が下がったみたい。

    24億円から9億円に。

    確かに不安定だけど一般人の100倍以上は稼いでるよ。

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/02(土) 01:11:54 

    >>52
    どれだけ負担か。

    これを説明しようとすると本当に細かい事から説明しなくちゃいけないから説明するだけでも大変。
    しかもきっと理解できない人に説明しても結局理解できないんだよね…。
    なのにそれを言ってのけるマー君にもはや欠点が見つからない…

    +49

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/02(土) 01:12:15 

    >>53
    単位がドルなのに円だと思ってそうw

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/02(土) 01:19:32 

    >>56
    しかも住居費は球団持ち。
    あと3年メジャーでやれば毎年2000万の年金が死ぬまで貰える。

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/02(土) 01:28:45 

    >>51
    稼ぎがあれば旦那が寄り添ってくれなくてもお金で解決できるのよ
    旦那が何一つ手伝ってくれなくても、お金がなければ自分で解決するしかない。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2021/01/02(土) 01:46:47 

    あの頃はハンカチ王子とこんな差がつくとは
    思わなかったな

    マー君みたいに考えてくれる旦那さん羨ましい

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/02(土) 02:06:13 

    お金があればね、なんとでもなるのよ

    結局、金

    普段好きに使えるお金があれば男性だって優しくなれる
    生活費の心配がなければこのご時世、Uber使って値段気にせず晩御飯調達できる

    スーパーの惣菜とかレンチンじゃなく美味しいご飯なら家族みんなホームパーティー気分でむしろ楽しくご飯食べてくれるから女性も罪悪感なく楽できる

    そんな感じに暮らせるなら普段頑張って上手に息抜きみたく休めるんだよ。

    だから結局、金です。

    子どもだって欲しいおもちゃやゲームあれば静かに過ごせるしね

    そういう中で過ごす家も持ち家やいいマンションなら近所への騒音問題も心配いらない

    あぁ、、、書いてると切なくなるわぁ、、、

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2021/01/02(土) 02:12:31 

    これだけ稼ぎあって優しくて子育てにも理解あるまーくんと結婚した里田まいまじで勝ち組だな
    まあ里田まい自身がよく出来た人だからこそまーくんみたいな人と結婚できていい家庭を作れたんだろうけど

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/02(土) 02:48:03 

    むしろ今だとハンカチより、マー君のがイケメンに見える。表情が笑顔で素敵というか人相がいい。ハンカチは邪悪そうな顔をしている

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2021/01/02(土) 02:53:11 

    >>1
    おまいさん、いいオトコだな。
    相性いいんだろうなー運命の人同士で結婚したって感じ。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/02(土) 02:58:10 

    旦那が「誰のおかげで」なモラハラ野郎なら妻も尽くしたい気が失せるね
    お互いに感謝しあえる良い関係

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/02(土) 03:18:33 

    >>41
    今年は仕事見つけてとっとと離婚しましょー
    それか旦那に思いの丈を全部ぶちまける!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/02(土) 03:22:43 

    >>17
    「ぼくちん奥さんからお家で棒っとしてるからあんまり役に立たないしもう要らないって言われたんだ。」
    「俺はいっつも家のトイレで用を足さずに、公衆トイレで用を足しちゃうけど、奥さんから取り敢えずは一緒に居ていいって言われてる」

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2021/01/02(土) 04:23:11 

    生き様が顔に出るって、まさにこの人を見てるとわかる。
    高校生の頃は単なる野球少年で、正直顔はイケメンでもなくバカっぽくて、いかにもハンカチ王子の引き立て役だった。それが今では味のあるいい顔になってる。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/02(土) 05:32:34 

    >>22
    反面、マウンドの上では目がキリッと勝負師の顔になって
    このギャップがたまらない

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/02(土) 05:37:40 

    >>5
    不細工…

    お前が言うなw

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2021/01/02(土) 05:40:12 

    >>27
    すみません
    マイナス押してしまいました

    プラスで+

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/02(土) 05:42:41 

    >>21
    世の中の大半の男は、子どもと家にいるだけだろ?何が大変なの?外に出て働いてる俺の方がよっぽど大変
    とか思ってると思う

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/02(土) 05:42:55 

    >>34
    不細工はお前だろ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/02(土) 05:58:29 

    >>1
    そりゃ聞かれたらそう答えるでしょ
    そもそも、海外で年収何億と稼いでる人と日本の一般サラリーマンを一緒にして比較するのがおかしい

    日本の男女の過労死や自殺率を比較すると男性の方が圧倒的に多い
    統計データで見ると、日本の社会は男性の方が精神的にも肉体的にも大きな負担を抱えてる
    法律では8時間以上の労働は禁止されてるけど、実際は残業合わせて日本の旦那達の平均は10時間以上は働いてると思うよ
    そんな中で育児まで求めるのはおかしいと思う

    二人の子供なんだから育児は一緒にするのが当たり前
    とか論点ずらして批判する人達がたまに見られるけど
    育児だけが子供を育て守ることじゃないと思うよ
    この手の発言って、旦那の役割を否定した挙句、子供を理由にして自分の役割を旦那に押し付けようとしてるだけなんだよね。
    人として人格を疑うレベルに狡い最低な発言だと思う。恥を知れと思いますね。
    そもそも育児を一切しないって言ってるけど
    普通に子供と遊んだり面倒見てる旦那は多いよ

    +2

    -7

  • 76. 匿名 2021/01/02(土) 06:12:03 

    >>6
    あとコロナの影響で仕事で外に出る事も少ないと思うから
    子供の面倒を見る時間が多いと思う

    こういう意見を見て、普通に10時間以上働いてる一般男性の旦那に対して、見習えみたいにいう人いるけど
    これ以上、日本の男性に負担を強いいるのはおかしいと思う
    報道も位置的にそういう方向に持っていくために質問したんだと思うけど、悪意を感じるね

    日本は男尊女卑社会だとかテレビでは言われてるけど
    そもそも、今みたいな理不尽でおかしな内容も含めて女性の声がこれだけ上げられて、男性が負担になってる部分が一切あげられない
    この時点で日本は女性の声を尊重する社会だと思うよ
    むしろ日本は海外に比べて女性を大切にしてる社会だと思う
    最近Twitterでもフェミニストに対して疑問に思う人達が増えてる
    どう見ても、言ってる事矛盾してるしね

    家事や育児が大変っていうのはわかるけど
    男性が酷い残業で何十時間も働かされてる事には一切触れず
    家事育児をしない男性と叩く
    おかしいよね
    家事や育児に触れるなら、男性が負担してる部分にも触れるべきだと思う

    何より、女性と男性では体の構造が違う
    女性が男性と同じように働いたら、当然女性の負担が増える
    最近は女性に社会進出が訴えられてるけど、これは女性の負担を増やすだけだと思う
    この時点で、日本はどれだけ女性が大切にされてきたか考えるべきだと思う

    +3

    -10

  • 77. 匿名 2021/01/02(土) 06:51:59 

    >>5
    こういう人って何にでも文句つける人だと思うよ笑

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2021/01/02(土) 07:09:23 

    素敵な人だー!
    里田まいほんと良かったね!
    まーくんもほんと良かったね!

    羨ましいわ✨

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/02(土) 07:24:55 

    >>9
    高身長だから、実物見たらむしろかっこいいと思うよ、身体能力高いから立ち居振る舞いも颯爽としてるだろうし

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/02(土) 07:26:20 

    こんだけ稼いでくれたら文句もないわww

    とか書いてるガル民って、
    結局旦那が稼いでても満足できないと思う。

    里田まいが努力家で支えてあげてるからこそまーくんも野球に集中してこられたし、二人とも天狗にならずにちゃんとしてる人だからこそ成り立つのに、
    わかってないんだなぁ。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/02(土) 07:27:36 

    >>1
    みんなみんな子育て自慢するのが通常の世の中になったの?田中選手は好きだけどそれでも
    なんかもう子育てエピソード持った人ばかりが取り沙汰されててそれをありがたがって憧れを強制させられてるような気分で心底うんざりする。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/02(土) 07:28:00 

    >>15
    なんだよ、ついわらっちゃったよ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/02(土) 08:09:04 

    >>64
    人を使って人を貶してるあなたが1番邪悪よw

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/02(土) 08:09:55 

    >>5
    あなたの好みの顔ではなかったというだけだね

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2021/01/02(土) 08:12:54 

    言葉に実感がこもってる。現実見ての発言だから説得力ある。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/02(土) 08:32:11 

    >>14
    ひねくれててごめんだけど
    外面がいいだけの人っているからね
    マー君は知らんけど

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/02(土) 08:32:18 

    マー君のどこがブサイクなんだ!悪くはないぞ
    あんだけ稼いでるんだぞ!毎日笑顔で暮らすぞ!

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2021/01/02(土) 08:33:27 

    >>52
    一回体験させないとわからない

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2021/01/02(土) 08:34:35 

    >>48
    年俸聞いただけでもひっくり返るけど、ひと試合に換算するとその破壊力が増す感じがする。ひと試合8000万、、、‼︎トピ画のコートやシャツも見るからに仕立て良さそうだけど、嫌味がなくて品があっていいな。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/02(土) 08:35:46 

    >>23
    300万しか稼いでなかったは可愛いとかは
    出てこないよね

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/02(土) 08:41:22 

    >>38
    可愛くていいですよね〜😚

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/02(土) 08:54:50 

    すげー
    人間出来てるね

    うちの40歳児の馬鹿旦那にも聞かせてあげたいわ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/02(土) 08:56:45 

    >>52
    自分なら真っ先にイラつきだす癖にね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/02(土) 08:58:51 

    >>26
    分かる!
    うちは7:3で私だけど旦那は育児家事が面倒だからかリモートできても頑なに出社する
    喧嘩はしないけど離婚準備はしている

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/02(土) 08:59:14 

    >>73
    多分そうだろう

    真っ昼間からベビーカー押して
    のんびり散歩なんかして良いよな!

    歌歌って手遊びなんかして
    遊んでるだけなんだから良いよな

    なんかメルヘンっぽい世界で遊んでるだけだと
    思ってそうw

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/02(土) 09:03:19 

    >>5
    えっうそ…昔からめっちゃタイプなんだけど
    骨太な感じが好き

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2021/01/02(土) 09:24:46 

    >>8
    あの夫婦と被るよね
    元相撲と元女子アナの
    名前知らないけど
    息子が靴職人
    姉さん女房って
    もっと遊んでから結婚すれば
    相手は違ったと思う

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2021/01/02(土) 09:26:00 

    稼ぐし嫁の気遣いできるしって
    もう、、、言うことないやん。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/02(土) 09:39:38 

    旦那にきかせてやりてーな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/02(土) 09:46:49 

    >>64
    人相ってストレスで変わるから。大谷翔平もメジャー行って人相きつくなったし。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/02(土) 10:20:27 

    パートにでなくていいくらい稼いでくれるなら、気持ちに余裕があるから文句もでないよね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/01/02(土) 10:48:28 

    >>5に凄いマイナスついてるけど不細工だよね?
    性格がいい人には事実を言ってはいけないというガルの空気が苦手
    女性タレントにはブスじゃなくてもブスブス言いまくるくせに

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2021/01/02(土) 11:17:01 

    >>12
    そうだよね、実際にはトレーニングとかで忙しくてなかなか手を貸せなくても理解して、労ってくれるだけで何倍も頑張れるよ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/02(土) 11:30:30 

    さらりと答えるマー君

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/01/02(土) 12:08:41 

    まーくんみたいな旦那がほしい

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/02(土) 12:57:43 

    いい夫婦だね

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/02(土) 13:49:03 

    まずまーくん ぐらい稼いでくれてたらなんの文句もないよ!笑

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/02(土) 23:35:37 

    お雑煮食べるのに割り箸使ってたら
    『なんで割り箸なの?』って聞くから
    『餅付いたら取れにくいから』って言ったら
    『もったいな…』
    って言われてイラついてるところ。
    なんなの?うちの旦那…
    正月くらい良くない?しかも割り箸。
    自分は正月休みないからゆっくり食べられないってことでこっちは雑煮だけで我慢してんのに。
    刺身くらい食べたかったわ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/02(土) 23:36:10 

    こういう出来た人だから、成功するんだろうなぁ。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/03(日) 04:22:16 

    >>75
    女よりストレス耐性低いから自殺が多いんだよ
    じさつがおおいからおとこのほうがつらいしえらいんだもん!!!!と言われてもなあwww
    あと「労働」の定義を「賃金労働」に限定するの卑怯だよね
    家事出産育児介護など家庭内の非賃金労働を徹底的に買い叩く、まさに男さんらしい発想
    その辺りの面倒ごとを全て女におっかぶせて産育休も全部女にとらせて、復帰後の欠勤早退対応も女がやった上で同額稼いで初めて「平等」なんだもんなあ
    死ねよゴミオス

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。