ガールズちゃんねる

3時のヒロイン・ゆめっち、宝くじ売り場のバイトで5億円の当選者を出す

69コメント2021/01/11(月) 04:24

  • 1. 匿名 2021/01/01(金) 16:31:07 

    ゆめっちは宝くじ売り場で働きたいと思い、バイトに応募。「ゆめ」が名前にあることから縁起がいいと採用されると、「高額当選が出て話題になって(宝くじ関連の)雑誌の表紙を一人で飾れた」と明かす。その当選金額を「1億、5億ってポンポン当てさせていた。幸運の女神なんだなって」と笑った。

    +202

    -21

  • 2. 匿名 2021/01/01(金) 16:32:00 

    くじのヒロインじゃん

    +621

    -8

  • 3. 匿名 2021/01/01(金) 16:32:03 

    わざわざ自分に絡めなくても

    +22

    -33

  • 4. 匿名 2021/01/01(金) 16:32:06 

    宝くじ買ったらこの人と住みたい。
    そしたら億当たる?
    当たったら別居でいいよ。

    +280

    -25

  • 5. 匿名 2021/01/01(金) 16:32:13 

    へぇ

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2021/01/01(金) 16:32:14 

    宝くじなんてたまたまだから。

    +87

    -4

  • 7. 匿名 2021/01/01(金) 16:32:20 

    >>1
    虚言癖になったん?

    +15

    -22

  • 8. 匿名 2021/01/01(金) 16:32:25 

    めでたい人だね👏

    +83

    -6

  • 9. 匿名 2021/01/01(金) 16:32:44 

    本当ならすごい。確かにネガティブを感じさせない人だなと思った

    +347

    -10

  • 10. 匿名 2021/01/01(金) 16:32:49 

    >ゆめっちは今の住居に引っ越した際、夜中に作業着を着た男性を目撃したが、「足がなかった。おばけです」と告白。

    >その後も目撃しているが、「地縛霊なので全然悪い人じゃない」と苦笑。

    >さらに家では「棚がすごいきしむ。事故物件なんですかね」と語った。以前住んでいた家では「視線を感じた。猿のぬいぐるみが勝手にこっち向いたり……」と不思議な体験があったという。


    霊感ある人と暮らすのは怖い…

    +209

    -3

  • 11. 匿名 2021/01/01(金) 16:33:20 

    なんだ
    本人が当たったのではないのか

    +44

    -3

  • 12. 匿名 2021/01/01(金) 16:33:40 

    自分が当てたかったってならないかなぁw

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2021/01/01(金) 16:34:05 

    当てさせたの??

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2021/01/01(金) 16:34:07 

    前にトピで心配されたよね
    3時のヒロイン・ゆめっち 除霊師と急に親密…5体除霊「霊見える力戻って」 太田光も引き笑い
    3時のヒロイン・ゆめっち 除霊師と急に親密…5体除霊「霊見える力戻って」 太田光も引き笑いgirlschannel.net

    3時のヒロイン・ゆめっち 除霊師と急に親密…5体除霊「霊見える力戻って」 太田光も引き笑い この際にメンバーに言っておきたいことを聞かれると福田麻貴は、ゆめっちが「除霊師と急接近」していると告発した。「最近、ゆめっちに強い霊が5体ついてたらしくて、...

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/01(金) 16:35:27 

    >>2
    うん、9時のヒロインが正解だよね。

    +122

    -7

  • 16. 匿名 2021/01/01(金) 16:37:07 

    痩せたらこじはるになるんじゃないかと予想

    +72

    -3

  • 17. 匿名 2021/01/01(金) 16:37:16 

    >>2
    うますぎる

    座布団あげる

    +198

    -2

  • 18. 匿名 2021/01/01(金) 16:39:16 

    霊感ある人は何でも引き寄せる系?

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2021/01/01(金) 16:40:55 

    >>16
    なんかの番組で痩せては時の写真みたけど
    普通に可愛い今時の女の子だった

    +89

    -1

  • 20. 匿名 2021/01/01(金) 16:41:01 

    >>4
    買ってから暮らすの?

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2021/01/01(金) 16:41:41 

    体だけ太らせたあつこお姉さん

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2021/01/01(金) 16:42:08 

    宝くじね‥朝鮮に金流れるだけだから買わない。

    +4

    -14

  • 23. 匿名 2021/01/01(金) 16:43:39 

    そりゃ働いてればどこかで出ますよ

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/01(金) 16:44:06 

    宝くじ売り場のオープニングスタッフからバイトしてて、この子から買うと当たる人続出したんだよね!
    こういう縁起良い事の引きがいい人羨ましい‼︎
    私は変質者に対する引きが人より強いから…

    +167

    -2

  • 25. 匿名 2021/01/01(金) 16:47:39 

    この人、何度も交通事故に遭ってるんだよね?
    6年周期で2連続被害に遭ってるとかTVで言ってたけど、宝くじだけでなく、事故運も引き寄せてるのかな?と思った。

    +94

    -1

  • 26. 匿名 2021/01/01(金) 16:47:44 

    >>4
    一緒に買いに行くとこからスタートでお願いしたい!

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2021/01/01(金) 16:48:19 

    宝くじ売り場に行って、暗い表情の人からは買いたくないよね
    ゆめっちポジティブなオーラありそう

    +77

    -0

  • 28. 匿名 2021/01/01(金) 16:53:01 

    >>4
    この人から買うから当たるんじゃないの?

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2021/01/01(金) 16:53:29 

    言ったもん勝ち

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2021/01/01(金) 16:53:30 

    宝くじはこの売場から出ましたとかちょっと凄いと思うけど…ロト6系は売場とか関係ないのにっていつも思ってる

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2021/01/01(金) 16:53:37 

    >>4
    買うところから、なんならゆめっちの財布から出たお金で買いたい(笑)
    もちろんお金は返すけどその方が当たりそう。
    買う前にしばらくお金預けて保管してもらえばいいかな。

    +3

    -3

  • 32. 匿名 2021/01/01(金) 16:54:09 

    >>22
    みずほ銀行だから?

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/01(金) 16:54:56 

    >>2
    座布団ポポポン

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2021/01/01(金) 16:55:49 

    ゆめってすごく可愛い名前だね。

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2021/01/01(金) 16:58:05 

    >>1
    この人色んな才能に溢れているしこうやってTVに出れてるし運もとても強いんだなぁ。
    料理も上手いし吹奏楽もやってて、格付けでも音楽の問題は的確に答えてたよね。

    +34

    -3

  • 36. 匿名 2021/01/01(金) 16:58:22 

    >>4
    偉そうだね

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/01(金) 16:58:48 

    >>2
    3時のヒロイン・ゆめっち、宝くじ売り場のバイトで5億円の当選者を出す

    +85

    -2

  • 38. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:08 

    ふと思ったんだけど、この人のことあまり知らないけど、ゆめという名前とこの風貌…醜い私があなたになるまで?みたいな漫画の主人公ぽくない?

    +1

    -7

  • 39. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:49 

    >>1
    そんなんで当るとかいうなら、大阪の売場で縁起いい名前の人達がいる売場あるけど。
    幸運の女神名乗ってまで仕事欲しいんだ。

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2021/01/01(金) 17:19:14 

    >>4
    そんな自分勝手な人は当たりませーん!

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/01(金) 17:31:13 

    >>35
    バイト先も、ゆめっちがいると客の入りが違ったとか
    人生楽しんでそうで憧れる

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2021/01/01(金) 17:32:06 

    私、年末ジャンボ10枚公式サイトで買ったけど3000円しか当たらなかった。しかも、テレビで3000円の当選番号下3ケタ見てたら、1万円の当選の所に番号見つけて、1万円当たった~!って喜んでたら、それミニのほうの当選番号で、自分の下3ケタの番号は、3000円だった。

    宝くじは、ナンバーズ4のセットストレート71万9200円当てたのが最高額で、ジャンボ宝くじは、今から20年以上前に1等の当選番号の末尾1番違いで組も違うっていう、惜しいハズレがあっただけ。その組違いの末尾前後のジャンボ、もし組が合ってたら前後賞だったんだ⋅⋅⋅私みたいな人は、たぶん1等は当たらないような運命なんだろうね。くじ運いい人が羨ましい。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:10 

    この子は太ってるけど福福しいよね
    美人だし

    不愉快なデブっているけど

    +52

    -4

  • 44. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:46 

    宝くじ、高額が当たった人いますか?

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2021/01/01(金) 18:02:48 

    >>25
    確かそれ去年が該当してたよね。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/01(金) 18:03:19 

    この人から買って本当に億当たったらお礼するわ

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2021/01/01(金) 18:07:42 

    中学の頃同級生の男子にチョコ渡したらチョコを自転車で引いて去って行ったエピを嘘でしょーギャハハって話しててメンタル強いなと思った笑

    本人明るすぎて運と言うか絶対不幸にならなそう

    +46

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/01(金) 18:07:50 

    宝くじ買わそう運動うざい

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2021/01/01(金) 18:09:14 

    >>42
    あなた、くじ運いい方だよ!

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/01(金) 18:10:57 

    >>47
    ああ、こういう人に幸運が舞い込むんだな
    2021年はゆめっちみたいにカラッと生きたい!

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2021/01/01(金) 18:12:07 

    >>41
    痩せてるときの写真めっちゃ可愛かったし今は太っていても明るくて人を寄せ付けるんだろうなぁ。

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2021/01/01(金) 18:19:04 

    >>51
    こういう人が寄ってくるタイプ羨ましい
    私は真逆w

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/01(金) 18:19:59 

    たしかにこの人はポジティブパワーに溢れてるし良い事を引き寄せそう

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/01(金) 18:28:25 

    >>42
    高額当籤しとりますやん
    ナンバーズ4なんか1回も当たった事ないわ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/01(金) 18:29:23 

    自分でも運を手に入れるし、周りにも運を振り撒く人なのか

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/01(金) 18:29:38 

    >>3
    番組の内容にあわせたコメントなんだから
    自分に絡めて当たり前。
    赤の他人の話する方が変じゃん。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/01(金) 18:39:29 

    >>1
    評判良い人なんだね。綺麗でパワーありそうだけど私の勝手な感想だと直視していられないなんかよくわからない怖いイメージ。私にはないはずだけどこの人の霊感体質に反応したか。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/01(金) 18:57:23 

    びっくりした、当たったのかと思った

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/01(金) 19:41:02 

    >>6
    売る数が多ければ当たる確率も増えるよね
    回転率がいいってことはこの人の手際がいいか太客がついてるってこと?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/01(金) 19:57:12 

    >>2
    どうせTwitterとかでみたパクリなんだろうなぁって思う私は心が汚れてる

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2021/01/01(金) 20:09:17 

    宝くじ売り場のバイトってどこで募集してるの?私も働いてみたい。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/01(金) 20:56:00 

    >>10
    ポジティブすぎるw
    悪い人じゃないに笑った

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/02(土) 02:07:48 

    どこの売り場で買ったとかってわかるの?

    管理されてるの?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/02(土) 06:09:40 

    >>25
    当たる人なんだね
    事故でも宝くじでも

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/02(土) 18:53:26 

    ガミースマイルが苦手

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2021/01/10(日) 03:14:48 

    >>63
    宝くじ売り場で働いてます
    きちんと管理されてますよ
    ちなみに盗難、紛失届が出されている高額当選券だと
    銀行や売り場に持って行くとバレるのでやめましょう笑


    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/10(日) 03:18:45 

    >>61
    「宝くじ 求人」で検索するといっぱいあるよー
    ただ想像以上にきついですよ笑
    ヒマそう、楽そうでみんな入ってくるけど
    現実は甘くないです笑
    とにかく笑顔は絶対条件ですね
    ちょっとでも態度悪いとすぐ本部にクレーム入ります

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/10(日) 11:32:45 

    >>67
    そうなんですね?!近所のとこは1人でしてるので、人と関わらなくていいなぁ~って思ってたんですがやはりどこも厳しいんですね!
    詳しくありがとうございます!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/11(月) 04:24:18 

    >>68
    結構大変ですね
    特にお年寄りやおじさんがクセが強い人が多い
    ロトとかの申込用紙を記入してもらっても間違ってると
    発券できないから書き直してくださいって言うと
    滅茶苦茶切れてくる人がいるしね
    仕事なんだからお前がやれ!とかね
    規則だから出来ません、申し訳ありませんが
    ご協力お願いしますとか言っても不親切だとか
    すごい勢いで怒鳴ってくるよ
    助けてくれる人は誰もいないからキツイよ笑
    んで態度が悪いとか矛先を変えてくるから
    ひたすら頭を下げてお願いするしかない
    助けてくれる上司も先輩もそばにいない
    そういうのをうまくあしらえる人じゃないと続かない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。