ガールズちゃんねる

関西ジャニーズJr.が好きな人!

317コメント2021/01/27(水) 17:31

  • 1. 匿名 2021/01/01(金) 12:55:24 

    関西ジャニーズJr.について語りたいです。
    私は最近Aぇ!groupの佐野くんが気になってます!
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +185

    -8

  • 2. 匿名 2021/01/01(金) 12:56:45 

    せきジャニ!

    +4

    -20

  • 3. 匿名 2021/01/01(金) 12:57:22 

    ええじゃないかええじゃないか

    +18

    -3

  • 4. 匿名 2021/01/01(金) 12:57:31 

    福本大晴くん気になっております…どんな子ですか…

    +111

    -7

  • 5. 匿名 2021/01/01(金) 12:57:45 

    明後日からライブ配信始まりますね!
    皆さんどこの回見ますか??全部って人もいますか?

    +26

    -1

  • 6. 匿名 2021/01/01(金) 12:58:34 

    ジャニーズはよく詳しく無いけど、関ジャニ∞は好き!!😊

    +49

    -2

  • 7. 匿名 2021/01/01(金) 13:00:27 

    3日からの公演中止は残念だったけど仕方ないかな、その代わり配信楽しんでね。

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2021/01/01(金) 13:01:45 

    なにわちゃんが可愛い ドラマ見てやっと顔と名前覚えた

    +102

    -3

  • 9. 匿名 2021/01/01(金) 13:02:45 

    >>4
    Aぇ!groupのギャガーであり現役国公立大学に通うインテリ担当でもあります!
    ジャニーズクイズ部でも活躍してます!

    +78

    -2

  • 10. 匿名 2021/01/01(金) 13:03:20 

    前トピ立てた者です!part2がなかなか立たなくて…
    ありがとうございます!!!
    佐野くん来年は個人仕事たくさんきますように!!!

    +45

    -2

  • 11. 匿名 2021/01/01(金) 13:03:25 

    >>4
    よく観るよね、クイズ王宇治原さんと対等に戦ったり、月朝のレギュラーだし、どんどん推されてるし面白賢い。

    +56

    -2

  • 12. 匿名 2021/01/01(金) 13:03:52 

    西畑大吾くん好きです

    +90

    -13

  • 13. 匿名 2021/01/01(金) 13:04:04 

    なにわ男子の丈橋コンビが好き

    +90

    -7

  • 14. 匿名 2021/01/01(金) 13:04:14 

    しょうれんいたとき好きだった
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +109

    -13

  • 15. 匿名 2021/01/01(金) 13:04:40 

    個人的にAぇ!groupがキテる!末澤正門が好き

    +119

    -5

  • 16. 匿名 2021/01/01(金) 13:06:32 

    サタプラに出てた小学生の兄弟可愛かった

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2021/01/01(金) 13:07:14 

    なにわかんさいAぇ!ところ!

    +47

    -2

  • 18. 匿名 2021/01/01(金) 13:08:19 

    本人達や参戦予定のファンは残念だと思うけど、あけおめコン配信になったから見られるのが嬉しい!

    +44

    -0

  • 19. 匿名 2021/01/01(金) 13:08:36 

    >>14
    永瀬廉くんがちょっとイメージ違う、みんな若くて可愛いね。

    +66

    -0

  • 20. 匿名 2021/01/01(金) 13:09:35 

    WESTがJrだった時、なにわ皇子ときんかんがいた時が好きだったな。
    今ではこんなにバラバラになると思わなかった

    +64

    -3

  • 21. 匿名 2021/01/01(金) 13:10:08 

    わあ!晶哉がトピ画だ^_^
    私はAぇ!groupに最近ハマりました
    まとまりがある魅力的なグループですよね!
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +126

    -4

  • 22. 匿名 2021/01/01(金) 13:10:16 

    >>5
    オーラスが見たいいけど、仕事なので4日の配信にしようかと思います。
    まさかオーラスでなにわ男子のデビュー発表とかないですよね。。。

    +9

    -4

  • 23. 匿名 2021/01/01(金) 13:11:10 

    ドリアイのAぇの公演最高だった。シンデレラガールからスタートしてキラッキラしてたし、名脇役めっちゃよかった!Aぇは本当に歌が上手い

    +81

    -2

  • 24. 匿名 2021/01/01(金) 13:11:29 

    正門が好きすぎるんじゃー!
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +131

    -6

  • 25. 匿名 2021/01/01(金) 13:11:58 

    Aぇ!groupって、言うのはジャニーさんが付けたんですか?

    ジャニーさんじゃ無きゃ通らない様な独特のネーミングセンスが面白いと思うし、もう無くなると思うと寂しい。。

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2021/01/01(金) 13:13:22 

    >>1
    私も晶哉好きです!
    まいじゃにの歌のお兄さんの回とか面白かったー!

    +84

    -2

  • 27. 匿名 2021/01/01(金) 13:13:34 

    なにわ男子と篤志が好きです!
    あけおめ魂の配信全公演見ます!
    楽しみー!!

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/01(金) 13:15:15 

    こじけんがメキメキかっこよくなって来てると思います。

    +103

    -3

  • 29. 匿名 2021/01/01(金) 13:16:50 

    >>25
    Aぇは横山くんじゃなかったかな?

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2021/01/01(金) 13:17:31 

    >>1
    佐野くんめちゃくちゃ可愛いですよね❤️
    目が細くてなかなか写真だと盛れないけど😅
    (晶哉の一重最高)
    Aぇはこじまさやのアドリブ力も武器の一つだと思います。
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +72

    -3

  • 31. 匿名 2021/01/01(金) 13:17:31 

    >>28
    小顔ローラーの成果(本人曰くダイエットも)すごいですよね。
    私も小顔ローラー頑張ろうかな。

    +47

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/01(金) 13:19:13 

    >>21
    多彩な晶哉も、晶哉のおもちゃになってる末澤くんも好きです!
    こじけんも面白いしとにかく華がある。
    リチャと大晴もいい味出しているし、正門くんの普通が個性になってしまうAぇグループ大好きです。

    +67

    -1

  • 33. 匿名 2021/01/01(金) 13:19:14 

    Aぇ!groupが好きです
    特に佐野くんと正門くんが好きです

    +64

    -1

  • 34. 匿名 2021/01/01(金) 13:19:15 

    >>29
    ジャニーさんが「ぇ!」を付け加えたって話だった気がするけどどうだろう!

    +46

    -2

  • 35. 匿名 2021/01/01(金) 13:20:07 

    リチャードのバラエティーセンスが好きすぎる(笑)なにわからAぇ風吹かせます見てていつもリチャードのコメントで爆笑する。あの見た目でコッテコテの関西弁話すだけで面白いのにワードセンスが抜群

    +68

    -1

  • 36. 匿名 2021/01/01(金) 13:20:27 

    なにわ男子が好き!
    あのわちゃわちゃ感が最高

    +69

    -5

  • 37. 匿名 2021/01/01(金) 13:22:05 

    >>28
    髪色明るくしてからマジでかっこよさ増してると自分も思います!!

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2021/01/01(金) 13:22:48 

    >>1
    なにわからAぇの番組で関テレ?のアナウンサーいじってオモチャ扱いしてるの面白い
    若いけど毒吐いたりいじったりしても生意気感や嫌味なくて見てて楽しい

    +86

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/01(金) 13:27:04 

    大西流星しか勝たん🧡
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +40

    -32

  • 40. 匿名 2021/01/01(金) 13:27:14 

    Aぇ男塾は神回が多い✨
    画像は古式泳法の爆笑した場面です
    ひたすらたいちぇが可愛かった
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +75

    -2

  • 41. 匿名 2021/01/01(金) 13:27:17 

    ジャニーズWESTのライブでワイパーってギャグ見てから密かに応援してる福本大晴くん

    +61

    -1

  • 42. 匿名 2021/01/01(金) 13:27:59 

    >>1
    これから伸びるまいジャニメンバーの1位が晶哉ってすごい納得だった。私も晶哉だと思った。

    +99

    -2

  • 43. 匿名 2021/01/01(金) 13:28:49 

    >>28
    私も最近Aぇを知って垢抜け後のこじけんしかしらなかったので昔の写真見てびっくりしました笑
    髪型と髪色が大きいのかな?

    +53

    -2

  • 44. 匿名 2021/01/01(金) 13:31:00 

    >>14
    この頃のしょうれん強かったよね

    +58

    -0

  • 45. 匿名 2021/01/01(金) 13:31:28 

    Aぇにデビューしてほしいけどまだまだ道のりが長そうで、、😭

    +63

    -2

  • 46. 匿名 2021/01/01(金) 13:32:24 

    ニシタクが好きです!
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +68

    -4

  • 47. 匿名 2021/01/01(金) 13:33:29 

    >>4
    たいちぇはギャグ以外でも周りを凍りつかせる発言しがちかも(笑)

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2021/01/01(金) 13:34:14 

    ここ数ヶ月丈くんのビジュ良すぎて困る笑

    +64

    -1

  • 49. 匿名 2021/01/01(金) 13:34:46 

    今は関東ジュニア担ですが、BADやなにきん好きでした!
    とうまくんはやめちゃったけどなにわがデビューしたらなにきんみんなデビューしたことになるのが楽しみ!

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/01(金) 13:35:41 

    母になるで道枝駿佑くんにハマって
    461個のおべんとう3回観に行きました💗💗

    +41

    -3

  • 51. 匿名 2021/01/01(金) 13:35:48 

    Aぇは関西担が昔から好きなタイプのGだと思うわー
    あの泥臭さとか

    +83

    -2

  • 52. 匿名 2021/01/01(金) 13:36:10 

    無所属だけど河下楽くんが好き!
    これからも岡ちゃんと陸くんと一緒にいてほしいなー

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/01(金) 13:40:32 

    >>34
    「ぇ」が無かったら、全然面白く無いよね?
    付けた人偉いw!

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/01(金) 13:42:43 

    小島健ほんとにイケメンでびっくりするw
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +121

    -6

  • 55. 匿名 2021/01/01(金) 13:43:30 

    こじけんって自由奔放に見えてグループをよくみてるなあって感じます
    他のメンバーがこう動いたから自分はこうしようみたいな
    あえて姑息な感じの行動をとって番組を盛り上げたりしてくれてますよね^_^

    +82

    -1

  • 56. 匿名 2021/01/01(金) 13:47:24 

    >>55
    関ジュのことすごく愛しているのが分かるよね。
    斗亜とか斗亜とか、あと斗亜とか。

    +81

    -2

  • 57. 匿名 2021/01/01(金) 13:49:13 

    新年早々悲しすぎるけど、本人の決めた事なら仕方ないよね
    新しい道でも頑張ってね!
    今までありがとう
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2021/01/01(金) 13:54:05 

    イケメンしかいない
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +72

    -21

  • 59. 匿名 2021/01/01(金) 13:55:28 

    >>46
    BTSのグクに似てませんか?

    +0

    -23

  • 60. 匿名 2021/01/01(金) 14:03:05 

    晶哉最年少でいろいろ気をつかうことも多いと思うけどよく頑張ってくれてますよね☺️
    メンバーの中だとこじけんとは何でも言い合えてそうで安心
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +86

    -1

  • 61. 匿名 2021/01/01(金) 14:05:10 

    Aぇ!group が好きです
    正門担ですが全員魅力的なので箱推しになりつつあります^_^ライブ行ってみたいな〜

    +79

    -1

  • 62. 匿名 2021/01/01(金) 14:06:09 

    >>1
    本当芸達者だよね!
    まさやのマジック好き笑

    +57

    -2

  • 63. 匿名 2021/01/01(金) 14:06:09 

    正門くんの女装は毎回破壊力があってツボです笑
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +72

    -2

  • 64. 匿名 2021/01/01(金) 14:14:37 

    エイターなのでAぇ!好きです。
    もうアラサーですが、エイトのバックについてくれてたいまのWESTがジュニアだった頃大好きでした!松竹座も通ってたなあ〜
    デビューして離れてたけど728の配信見てからAぇにハマりました。エイトにどことなく似てるし応援したくなる。売れると良いな

    +68

    -1

  • 65. 匿名 2021/01/01(金) 14:15:00 

    >>1
    新年から大好きな晶哉をトピ画にありがとう!

    晶哉が好きだけどせーやくんせーやくんいじってる2人を見るのも好き笑

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/01(金) 14:16:44 

    >>45
    デビュー間近っぽいなにわも思ったより中々デビューしないよね。まぁ今年中にはしそうだけど。
    関東にもいっぱいユニットあるし、全部デビューするとは限らないにしろ今はデビュー大渋滞中だよね。

    +61

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/01(金) 14:16:50 

    >>1
    ライオンキング出てた子だっけ?

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/01(金) 14:21:16 

    正門くんの恋愛観はなかなか拗らせるものがある🤧
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +64

    -1

  • 69. 匿名 2021/01/01(金) 14:24:34 

    >>64
    全く同じ。エイターでAぇにハマりました!
    Aぇの存在はなんとなく知ってはいたけど728の日の配信でこの子達こんなにかっこ良かったんだ!って驚いて現在ほぼ掛け持ちのような状態。
    他の若いグループを応援するのは少し罪悪感あるのに、Aぇはなぜかエイターとして罪悪感なく応援できるw
    横倉が関わってるしエイトに似てるからかな。

    +54

    -1

  • 70. 匿名 2021/01/01(金) 14:25:37 

    高橋恭平くんがかっこいい!応援しています!

    +54

    -2

  • 71. 匿名 2021/01/01(金) 14:25:43 

    #デビラブ

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2021/01/01(金) 14:25:55 

    なにわ男子の大西流星くんと道枝駿佑くんが大好き!❤️

    +35

    -4

  • 73. 匿名 2021/01/01(金) 14:28:43 

    恭平くん好き!!

    +55

    -2

  • 74. 匿名 2021/01/01(金) 14:44:30 

    >>46
    フルネームは、なんと言いますか?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2021/01/01(金) 14:45:25 

    >>4
    ワイパー

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2021/01/01(金) 14:45:46 

    >>1
    男塾の初期の引っ越し屋さんの回でめっちゃええタイミングで服脱いだやん あれ見て注目するようになったら間とか視点 ワードチョイスのセンスすごいと思う

    +54

    -2

  • 77. 匿名 2021/01/01(金) 14:48:12 

    関西Jr.ならではのアットホーム感が好き

    +37

    -4

  • 78. 匿名 2021/01/01(金) 14:51:29 

    風巻草太

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2021/01/01(金) 14:51:57 

    >>74
    西村拓哉

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/01(金) 14:52:55 

    道枝君大好きです!!
    直に会ったこと、見かけたことがある方はいますか?
    どんな感じでしたか??

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2021/01/01(金) 14:54:56 

    >>79
    ありがとう。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/01(金) 15:04:17 

    >>1
    何年か前に少クラin大阪でコバルトブルー歌ってて上手だなって思ってから気になってる

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2021/01/01(金) 15:04:56 

    浜中文一くん
    veteran好きだったな〜

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2021/01/01(金) 15:05:27 

    >>46
    ミライヤー
    という番組表、初めて聞いた。
    どの局?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/01(金) 15:12:40 

    >>28
    整った顔ですよね
    好きです
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +78

    -2

  • 86. 匿名 2021/01/01(金) 15:17:50 

    >>84
    テレビ大阪で毎週土曜日朝11時〜11時30分に放送されてるLilかんさいのレギュラー番組です

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2021/01/01(金) 15:21:43 

    俺は天才小島健
    タピオカジュースのタピオカを
    鼻入れ 呼吸出来んくて 窒息死

    この替え歌大好きw

    +51

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/01(金) 15:25:15 

    boys beで伊藤兄弟が離れたのが悲しい
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +41

    -2

  • 89. 匿名 2021/01/01(金) 15:26:18 

    >>84
    関西ローカルだよね
    私も見たいけど見れないです…😢

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/01(金) 15:35:15 

    >>5
    仕事なので初回しか、、、

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/01(金) 15:38:03 

    >>5
    チケット代返金されるのと、スケジュールが合うので全部見ます!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/01(金) 15:38:34 

    エクスカリバー奥村くん
    京都で見かけたよ
    小さくて可愛かったw
    売れるといいな!

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/01(金) 15:56:33 

    >>88
    分かる。どんな意図があって離したんだろう。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2021/01/01(金) 16:04:29 

    >>30
    私、男性はスッキリした目元の人のほうが好きです。佐野くん、これからが楽しみだ(笑)
    eighterなので関ジュもずっと応援するよ!
    次のデビューは関西からでありますように!!

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/01(金) 16:38:03 

    右の長尾くんの優しすぎる笑顔よw
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +64

    -2

  • 96. 匿名 2021/01/01(金) 16:38:57 

    >>14
    しょうれん厨どこにでも現れるんだな

    +19

    -3

  • 97. 匿名 2021/01/01(金) 16:39:33 

    りゅちぇがフューチャーされがちですけど、彼もなかなかあざといですよね?w
    商魂たくまし系?(笑)っていうか
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +67

    -2

  • 98. 匿名 2021/01/01(金) 16:41:31 

    >>28
    Myojoのやつ1番美形部門本人狙ってるらしいので、取れるといいですね!

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/01(金) 16:43:03 

    >>88
    なんか少年忍者ちびっ子Ver.って感じだね、みんなかわいい
    ところで伊藤兄ってまだ関ジュに残ってるんですかね?モヤモヤしてますよね、今

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/01(金) 16:44:39 

    >>71
    これ確実にリモラブかけてません?(笑)

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/01(金) 16:47:55 

    >>68
    さすが関西のリア恋枠♡

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2021/01/01(金) 16:48:43 

    マホレスのクエスチョンマンでAぇグルを知りました。
    おは朝月曜日も見てます。
    ジュニア事情を知らないので、先輩グループの後ろに出てくるのかな?いないのかな?といつもリチャード探してます。

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2021/01/01(金) 17:00:33 

    大阪梅田ホワイティに関西ジャニーズJrの巨大ポスター貼ってたけど、マナー問題ですぐに撤去されてた

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:37 

    前HiHi Jetsの髙橋優斗が出てたしゃべくり7で東のリアコって紹介されてたけど、「東の」ってことは西は正門君のこと言ってるじゃーん!って間接的に嬉しくなった(笑)

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:57 

    ライブ配信って日によってセトリ違うのかな?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:39 

    >>47
    マイナスあるけどわかります(笑)
    でもこれからだから!笑
    頑張ってーー

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:29 

    >>103
    ファンの数が多い分、モラルのない人たちも多いんだろうね
    同じオタとして肩身が狭いから周りの迷惑考えてほしい…

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/01(金) 17:14:48 

    >>4
    撮られてました

    +15

    -6

  • 109. 匿名 2021/01/01(金) 17:28:52 

    室くんが好きだし、室くんを慕う関ジュが好き!
    特に風雅。

    +30

    -3

  • 110. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:07 

    >>56
    斗亜しかおらんwww
    まぁ当たり前か(笑)

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/01(金) 17:31:03 

    >>63
    正門くんってこんなこと言っちゃなんだか女性だったら結局笑えない顔だったと思う

    +32

    -2

  • 112. 匿名 2021/01/01(金) 17:32:04 

    >>108
    オイオイwww

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2021/01/01(金) 17:33:32 

    >>110
    まいジャニ大賞でも大和悠河さんではなくトア子に1票入れていて、斗亜が若干引いてたように見えたw

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:03 

    >>80
    街で見かけたわけではないんですけど、1年前の京セラでみっちーのトロッコを2人挟んだ距離で見ました!
    透明感がえぐいし顔は言わずもがなかっこいいし何より細すぎてびっくりしました

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:04 

    >>64
    エイターがAぇ好きなのわかるわーw

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:50 

    >>107
    私が通った時は警備員さんが2人いて立ち止まらないでと言ってたけど関ジュの反対側の通路には1列オタクが並んでいました。
    マナーもあるしあけおめの公演日も掲示予定だったので更にオタクが増えるのが予想されたのもあるのかと…

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/01(金) 17:41:23 

    >>86
    >>89
    やっぱり、関西ローカルなんですね…。
    どうりで、テレビの番組表にないなあ。と思ってました。(by.関東住み)
    でも、教えてくれてありがとうございました😃

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:44 

    >>63
    正門くんより右下のこじけんの半ズボンに笑ってしまったよ

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:14 

    あけおめ動画の突然切り替わるビバちぇが可愛くて何回も見返してますw

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/01(金) 18:16:18 

    >>14
    大西流星くんかわいい
    でも今より少年感が強いね
    今はきゅるきゅる乙女顔

    +32

    -3

  • 121. 匿名 2021/01/01(金) 18:18:28 

    >>45
    Aぇ担はなにわに早くデビューしてほしいのかな?
    正直なにわがデビューしないことには後には続かないからあけおめで発表でも喜ぶべきだと思うけど

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2021/01/01(金) 18:21:55 

    GYAOのコスプレ学園?の大西流星くんがぶっ飛んでてイメージと違って驚いた!
    やっぱり関西の血が騒ぐのかしら?
    お笑いのセンスあると思うよw

    +41

    -3

  • 123. 匿名 2021/01/01(金) 18:47:24 

    >>116
    マナーを守ってくださいって警備員がずっと言ってたね
    いい写真を撮りたい気持ちは分かるけど、通行人も多い所だしね、、

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2021/01/01(金) 18:55:05 

    >>29
    横山くんがA!groupでいいかってジャニーさんに聞いたら、ぇをつけようって言われたって夜会で話してたと思います!

    +37

    -2

  • 125. 匿名 2021/01/01(金) 19:21:54 

    あけおめコンいつの配信買うか迷う!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/01(金) 19:47:42 

    >>111
    確かに男性でほんと良かったタイプのお顔ですよね笑
    リアコ枠ナンバーワンだし!
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/01(金) 19:56:04 

    正門くんの前歯2本が好きなんだけどわかってくれる人いる?

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/01(金) 19:56:23 

    >>94
    今まで関ジャニに注目したことはあまりなかったのですが関ジュを好きになってからこんなにも後輩想いの方ばっかりのあたたかいグループと知って感謝してます^_^
    特に大倉くんは結構ドライなイメージだったので兄貴肌な一面を見て改めてカッコいいなと思いました!

    +42

    -1

  • 129. 匿名 2021/01/01(金) 19:58:50 

    去年の728の関西ジャニーズ勢揃いのやつから一気に関西ジャニーズが気になってます
    関ジャニからリトカンまで

    +39

    -0

  • 130. 匿名 2021/01/01(金) 20:02:08 

    >>127
    分かります!笑うと良い感じにひょこっと出てきて可愛いですよね☺️
    ちょっと奥まった前歯横の歯並び(矯正したけど少し戻った?)もツボです

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/01(金) 20:07:35 

    >>121
    Aぇ担ですがなにわ男子には早くデビューしてほしいですね
    関東もデビュー待ちのグループが渋滞してるし、、
    Aぇがなにわより先か一緒には無理そうなので😅

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/01(金) 20:10:22 

    正門さん握力めちゃ弱くてわろた笑
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +51

    -0

  • 133. 匿名 2021/01/01(金) 20:10:57 

    >>56
    斗亜の事をどーにかしようとしてるって西畑くんに言われてたよねw
    危ないわぁ(笑)

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/01(金) 20:13:07 

    はっすん気になってラジオ聴くようになった
    あとは去年トシカレで末澤可愛いなって色々今動画あさり中です

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/01(金) 20:16:29 

    >>130
    >>127です
    わかってもらえて嬉しい!
    ちなみに横の歯ちょっと戻ってきたのかなって思ってました😂
    そんなところもかわいく思えちゃいます

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2021/01/01(金) 20:19:24 

    関西全体が売れて勢いがつけば、デビュー出来るグループが増えると思う。
    椅子取りゲームではなく、関西全体の底上げしなきゃと長年関西担してて強く思う。
    関ジャニ、WESTのデビュー組が売れるとジュニアにも色々露出のチャンスが増えるし、ジュニアも力を付ければそのチャンスを活かす事が出来る。


    +47

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/01(金) 20:45:48 

    >>1
    GYAO!のコスプレ学園のデビルの時、
    佐野くん面白かったです笑
    あれ以来、気になってしょうがない笑

    なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~ Aぇ! コスプレ名言塾~悪魔編(2)前半~ 2020/09/29配信分 | バラエティ | 無料動画GYAO!
    なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~ Aぇ! コスプレ名言塾~悪魔編(2)前半~ 2020/09/29配信分 | バラエティ | 無料動画GYAO!gyao.yahoo.co.jp

    2021年3月31日まで無料でお楽しみいただけます。関西ジャニーズJr.のAぇ! groupが「悪魔」のコスプレで名言連発!トップバッターのリチャードが見事に名言をキメるが…2番手小島から話はあらぬ方向に!?テーマ:人間の女性に恋をしてしまい思いを告白するときの小道...

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2021/01/01(金) 20:49:09 

    DASHで村上くんのフットサル仲間で関ジュの写真出た

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2021/01/01(金) 20:49:40 

    Lilかんさいが大好きすぎる
    特にニシタク

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2021/01/01(金) 20:52:18 

    関ジュはリアコが多くて好きです(^^)
    なにわとAぇ!の青担です!
    よろしくお願いします!

    +34

    -0

  • 141. 匿名 2021/01/01(金) 20:54:04 

    >>111
    韓国苦手な人いたらごめん
    (G)I-DLEのソヨンって子を見るたび、正門くんの女装がちらつくw

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/01/01(金) 20:57:31 

    >>138
    仲良さそうですね笑
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2021/01/01(金) 21:02:35 

    元日のゴールデンタイムありがたい。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2021/01/01(金) 21:11:28 

    >>121
    人気でいえば関西はなにわリトカンAぇの順なの?

    +2

    -12

  • 145. 匿名 2021/01/01(金) 21:13:00 

    Aぇぬい全員分買いました。アクスタも全員分まだ届いていないというのに…笑
    ちなみに去年の今頃はAぇは知ってたけどリチャードしかわからず。それなのにこの1年ですごくハマりました。
    コロナは大変だったけどそれで島TVでAぇの面白さたくさん知れたし、配信ライブがあったからこそ気軽にライブが見られました。
    露出は少なかったかもしれませんが、とてもいい年でした。来年はライブ行きたいなー

    +40

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/01(金) 21:29:42 

    >>114
    80です。
    羨ましすぎます!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/01/01(金) 21:35:38 

    九州在住のAぇ担(特に年下組)ですが、関西ローカルばかりでなかなか出演番組を見れず、、早く全国区出てほしいです🙏🏻🥺🥺今年はたくさん見れますように!

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2021/01/01(金) 22:43:39 

    728の日でジャニーズwest目当てで観てたら黒髪の末澤くんにやられました!そこからAぇ!groupの配信ライブAぇ男塾を観てファンになりジャニーズwest以外のグループは好きになることはないと思ってたのに好きになってたのは自分でもびっくりです。
    とにかく末澤くんがかっこいいし歌声も大好きなのであけおめ配信ライブが今から楽しみです。

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2021/01/01(金) 22:54:09 

    >>148
    私はずっと関ジャニ∞のファンで、関ジャニ∞以外愛することはないと思っていたのに、ジャニーズWESTも好きになって、さすがにジュニアを好きになることはないって思っていたのに、気付けばこのトピに入り浸ってるし、関ジュは露出の少ないチビジュ以外分かるようになってしまい、もう関西ジャニーズの沼って怖いw

    +34

    -0

  • 150. 匿名 2021/01/02(土) 00:04:02 

    >>103
    これだから関西は

    +0

    -9

  • 151. 匿名 2021/01/02(土) 00:06:11 

    >>58
    みっちーと愉快な仲間たち

    +5

    -19

  • 152. 匿名 2021/01/02(土) 00:39:14 

    >>95
    長尾くんっていつも島動画で話してる人の方見てニコニコ頷いてるイメージあるわー、丈橋に挟まれた時は忙しなく首を左右に動かしてる(笑)

    +46

    -0

  • 153. 匿名 2021/01/02(土) 00:42:34 

    >>122
    独特だけど打率良いよねw
    ボケもツッコミも出来るし

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2021/01/02(土) 00:44:39 

    >>142
    フットサルするのにオリックスのユニフォーム着てる丈ワロタ

    +42

    -0

  • 155. 匿名 2021/01/02(土) 01:02:45 

    せっかくあけおめ当たってたのにーーーー!行きたかったーーー!コロナの馬鹿野郎!!!
    もうヤケクソで初売りでテレビ買い替えてきた!関ジュみんなが無事にステージに立てますように…

    +45

    -1

  • 156. 匿名 2021/01/02(土) 02:00:16 

    >>95
    この時の大吾くんのテンションほんと狂ってて爆笑してしまった笑
    流星くんの鋭い毒舌も含め本当に面白かった

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2021/01/02(土) 02:09:11 

    誠也くんは金髪も似合うけど黒髪だと一気に爽やかになってカッコイイ!
    あと顔の真っ白さが羨ましい
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +43

    -1

  • 158. 匿名 2021/01/02(土) 02:13:22 

    >>122
    なにわの名言は正統派が多い中流星くんの名言はぶっ飛んでて面白いですよね^ ^
    特に女子高生の回の馬に乗って言う名言と先生の回の書道家の名言、浴衣の回の小道具を使った名言が好きです

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2021/01/02(土) 02:19:26 

    Aぇ担だけどなにわも好きなので中でもお気に入りの写真を一枚
    丈橋老夫婦と長尾くんが特にツボです笑
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +39

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/02(土) 02:37:39 

    コスプレ名言塾と24時間テレビでの生歌パフォーマンスの上手さのギャップでAぇ!groupにおちました
    今年はもっと地上波に出て知名度が上がるといいなあ^_^

    +38

    -1

  • 161. 匿名 2021/01/02(土) 02:43:17 

    >>28
    背も高くてスタイルいいよね!!
    でも小島担から綺麗になりすぎて胡散臭いとか言われてて笑った

    +44

    -0

  • 162. 匿名 2021/01/02(土) 02:46:21 

    元々エイトとWESTが好きで漠然と関西ジャニーズを応援してましたが、神ちゃん推しなので曲をあげたAぇ!groupが気になって見てみたらどハマりしてしまいました;
    「Stray dogs.」をゴリゴリに踊りながら魂込めて歌い上げる姿がカッコ良すぎて、パフォーマンス見た時はめっちゃ痺れました!
    歌、ダンス、お笑いが出来て、『THE GREATEST SHOW-NEN』見たらめちゃくちゃ舞台慣れしてるし、技能派チームが好きなのでツボを突かれっぱなしです!!
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +49

    -1

  • 163. 匿名 2021/01/02(土) 02:57:21 

    >>161
    胡散臭い、、確かに笑
    顔立ち的に黒髪がドンピシャだと思っていたから明るめの茶髪が似合うのは意外だった
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +52

    -1

  • 164. 匿名 2021/01/02(土) 02:57:38 

    >>54
    少年たち出てた頃はまだもっさりしてたのに...!
    しばらく関ジュ離れてて、久々にドリアイ見てたらめちゃくちゃイケメン化しててびっくりした
    でも番組見たら中身は昔のこじけんのままだったから安心した(笑)
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +42

    -2

  • 165. 匿名 2021/01/02(土) 03:03:19 

    誠也くんの笑顔ってめちゃくちゃキレイじゃないですか!?
    ギラついてる真顔のかんじからのギャップがイイ!

    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +44

    -1

  • 166. 匿名 2021/01/02(土) 03:04:39 

    >>164
    こじけんよ、どこでそんな表情を覚えたんだ、、😭

    +32

    -2

  • 167. 匿名 2021/01/02(土) 03:09:56 

    partyaholicて普通に聴いてたけどなかなか歌詞が過激ですよね😳

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2021/01/02(土) 03:27:24 

    >>68
    好きになる時は顔から入るとか意外と面食いなとこも人間味があっていいですよね笑
    可愛がる後輩も可愛い顔の子ばかりだし
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +36

    -1

  • 169. 匿名 2021/01/02(土) 03:32:09 

    Aぇ!groupなのにA型が1人もいない
    【Aぇのトリビア】

    +32

    -1

  • 170. 匿名 2021/01/02(土) 03:38:18 

    Aぇで夜会に出た時の晶哉のビジュアルがとても良かった^_^
    画像じゃ伝わらないかも
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +44

    -1

  • 171. 匿名 2021/01/02(土) 03:41:28 

    >>159
    はっすんほんと女顔

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/02(土) 03:43:25 

    >>39
    お母さんも可愛い顔してるんだろうなあ

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2021/01/02(土) 03:45:11 

    >>101
    今年もリア恋連覇してほしい

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2021/01/02(土) 03:47:51 

    >>97
    さすが尊先がニノってだけありますよね
    演技が上手なのも似てる

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2021/01/02(土) 03:54:04 

    >>137
    最近では即興劇がAぇの代名詞になりつつありますよね

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2021/01/02(土) 05:51:41 

    全員でさんまさんの番組出てたの見た人いる?
    あの日に初めて知って漫才も面白くてはまったよ

    今年のカレンダー撮影の裏側?でチビッ子が大暴れしてるのを面倒見る構図が笑った
    大縄跳びしたり、ブランコ押したげるみっちーにw

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2021/01/02(土) 07:52:33 

    >>88
    このグループもそのうち自然解体されるよ。
    角くんを端っこに追いやるなんて許せない

    +3

    -5

  • 178. 匿名 2021/01/02(土) 08:26:52 

    関西好きだけど無法地帯のイメージしかない
    人気出たらボロが出そうだから気を付けてほしい

    +3

    -7

  • 179. 匿名 2021/01/02(土) 10:07:18 

    関西最近やたらテレビ出演多いのは大倉Pのおかげなの?

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/02(土) 10:48:01 

    末澤くん、大倉くんのドラマにでるよねー!楽しみ❤️

    +31

    -0

  • 181. 匿名 2021/01/02(土) 11:36:03 

    >>166
    お風呂で鏡見て研究してるんだって!努力家😭

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2021/01/02(土) 11:49:52 

    大橋和也くん、応援してます!
    人ととして尊敬できるし、いつも癒されてます!

    +34

    -1

  • 183. 匿名 2021/01/02(土) 11:51:32 

    両親の顔を見てみたい!
    どうすればあんなに可愛い顔の子達が産まれてくるのか…

    +28

    -0

  • 184. 匿名 2021/01/02(土) 12:39:47 

    >>152
    ほんとそれ!意外とパリピとか言われてるけど、本当はいい子なんですよね、長尾くん

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2021/01/02(土) 12:40:52 

    >>95
    かわいい♡

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2021/01/02(土) 12:43:10 

    >>170
    いや!じゅうぶん伝わります!!
    これ最高にかっこいいうつりですね!

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2021/01/02(土) 12:54:49 

    >>181
    あらやだ!健気すぎて😭
    努力の成果がちゃんと現れてるよこじけん!
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +37

    -0

  • 188. 匿名 2021/01/02(土) 13:06:14 

    >>48
    丈くん何気雑誌でも事故画少なくて華やかな顔してますよね
    個人的にコスプレ名言学園の応援団の白い学ランがすごく似合っててカッコ良かったです!

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2021/01/02(土) 13:13:05 

    なにわ男子今年デビューしそうだよね
    西畑くんがすきー
    あざといのにどんどん好きなる
    頭の回転いいし、これからたくさんバラエティ出てほしいー

    +35

    -2

  • 190. 匿名 2021/01/02(土) 13:43:16 

    >>170
    最高です!晶哉ちゃん目太いですね💪🏻

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2021/01/02(土) 13:43:17 

    >>152
    長尾くんひとりっ子って聞いて納得
    自分のペースでいい意味で世界観があるっていうか
    沢山のお兄ちゃん達がいて楽しそうなのもいいよね

    +39

    -0

  • 192. 匿名 2021/01/02(土) 13:44:21 

    岩倉くん(小5)凄くね?
    丈末に挟まれても物怖じせずギター弾く、受け答えもしっかりしてる

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2021/01/02(土) 13:44:33 

    関西からのデビューが当たり前になってほしいよ

    +41

    -0

  • 194. 匿名 2021/01/02(土) 14:27:12 

    末澤くんが居ると100%絡まずにいられない丈くんが好き
    毎回嬉しそうにボケてツッコミ待ちしてるよね
    グループが違っても良い関係性で見てて楽しい

    +31

    -0

  • 195. 匿名 2021/01/02(土) 14:58:49 

    家族みたいな兄弟みたいな関ジュが好きだ〜

    +20

    -1

  • 196. 匿名 2021/01/02(土) 15:00:54 

    >>88
    ツイで見つけたんだけど、
    昔横山くん村上くんすばるくんがいたグループがboysで『僕たち大阪ヤンキー少年』で
    boys beが『僕ら大阪のやんちゃな少年』
    ジャニーさんの意思を継いでいるのがエモい。
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2021/01/02(土) 15:11:37 

    >>158
    最近のモスクワサチコと低梨沙羅も良かったよ
    メンバーも笑い転げてた
    なにわ知らない人からすると大橋君が面白いキャラなんだろうけど実際違うと思う

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2021/01/02(土) 16:51:07 

    >>157
    728の黒髪見て末澤落ちしたw
    髪色のせいかうるさいイメージだったけど実はすごい上品な顔してない?ダンスも上手すぎるしめちゃくちゃポテンシャル高い。ぬいも買ってしまった。

    +29

    -0

  • 199. 匿名 2021/01/02(土) 17:19:51 

    >>80
    大阪で見かけたことあるけどとにかく細い!!

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2021/01/02(土) 17:36:16 

    >>132
    私も握力滅茶弱いけど同じかちょい下くらいでビビった(笑)

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2021/01/02(土) 17:37:39 

    >>139
    わたしはこたちゃん!

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2021/01/02(土) 18:41:36 

    >>201
    俺やで!

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2021/01/02(土) 18:54:10 

    >>202
    それ面白かったw
    いつも控えめなこたちゃんが珍しく振り切ってたねwww

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2021/01/02(土) 19:13:48 

    >>157
    ブルベなのかな?似合うね

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2021/01/02(土) 20:58:14 

    >>182
    大橋くんのブログ、たまに長文で自分なりの人としての考えみたいなのがすごく素晴らしくて見習いたいっていつも思ってるよ〜!

    +23

    -2

  • 206. 匿名 2021/01/02(土) 21:02:36 

    >>57
    まだ15歳らしいもんね!今からでも未来しかないよ!!関東でも佐々木彪瑠くんとブラウデンくんがともに退所したらしいね…みんな違う道でも力強く頑張っていってほしい!

    +33

    -1

  • 207. 匿名 2021/01/02(土) 21:04:23 

    >>20
    まいど!ジャーニーもその頃が一番よかったね

    +5

    -3

  • 208. 匿名 2021/01/02(土) 21:06:36 

    >>50
    私も映画見に行きました!予想以上に感動してしまいました!(笑)

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2021/01/02(土) 23:54:15 

    >>63
    思わず吹いてしまった(^◇^;)
    正門クンの女装もコジケンクンの小学生姿は破壊力抜群過ぎる‼︎
    ちなみにセンターの子は誰でしょうか?

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2021/01/03(日) 00:15:07 

    Aぇてみんな高学歴?お坊ちゃん?

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2021/01/03(日) 00:23:36 

    6年ほど前にジャニーズを卒業したけど
    ドラマに出て知った道枝くんの顔が
    すごくタイプでたまたま関西ジュニアの
    少クラを見てShall we...?を歌っていた
    大橋くんに釘付けになりました!
    今.動画見まくってて沼に
    ハマりそうで怖いアラサーですw

    +26

    -2

  • 212. 匿名 2021/01/03(日) 01:45:18 

    >>209
    コジケンクンってなんか可愛いですね笑
    真ん中の人は赤名竜之介くんという方で2017年ごろ退所してしまったそうです、、
    正門くんのドアップバージョンもあったのでどうぞ!
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +19

    -1

  • 213. 匿名 2021/01/03(日) 01:52:39 

    >>211
    関ジュの沼へようこそ😊
    大橋くんダンスも歌も上手ですよね!
    努力家で人柄も良くてみんなから愛されてて
    私はトップシークレットという曲を披露しているのを観ておちました😇

    +22

    -2

  • 214. 匿名 2021/01/03(日) 01:55:03 

    >>210
    正門くん以外はみんな大学を出ているみたいですね
    末澤くん家は豪邸なんて噂もあるけどどうなんでしょうか??

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2021/01/03(日) 08:21:19 

    >>214
    床が大理石、家の中にエレベーターがあるって言われてるけどマジなのかネタなのかどっちだろ笑
    先日ブログに載せていたクリスマスツリーはめちゃくちゃデカかった!!

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2021/01/03(日) 08:23:38 

    今日あけおめ配信ですね!!今から楽しみです!!

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2021/01/03(日) 08:42:48 

    恭平くん、最近、テンション高くない?笑
    もとから可愛い顔だけど、最近、表情が柔らかくなった感じですごい可愛い笑
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +28

    -1

  • 218. 匿名 2021/01/03(日) 09:09:25 

    >>217
    恭平テンション高いのは逆に心配なるー
    1年前も同じような時期あったけどその後元気ない時期続いてたから

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2021/01/03(日) 09:57:28 

    河下楽くん気になってます!
    歌うまいし笑顔がかわいい(^^)

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2021/01/03(日) 09:59:50 

    今日のまいジャニはAぇは出て無いんですね。
    なにわとリトカンだけでも十分面白いけど、このトピでこじけんと晶哉がたくさん出てるから、見たかった~
    今日の配信楽しみにします!

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2021/01/03(日) 10:08:50 

    まさやくんって今大学1年だっけ?
    卒業までにデビュー出来なかったらジャニーズやめちゃいそうで怖いな。

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2021/01/03(日) 12:07:40 

    関西でもドリボやらないかな?
    関ジュが岸&神宮寺くんのバックで頑張ってるの見たいわ

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/01/03(日) 12:28:08 

    こういう写真、安易に投稿しない方がいいと思う、、。表紙ジャニーズなんだから。
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +3

    -12

  • 224. 匿名 2021/01/03(日) 12:30:06 

    >>223
    細かすぎて怖いわ

    +18

    -2

  • 225. 匿名 2021/01/03(日) 13:09:06 

    >>212
    ブスなんだけどなぜか憎めないw

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2021/01/03(日) 13:10:40 

    >>217
    二十歳になったことでより子供っぽくなった気が…(笑)最近といえば西畑くんとも仲良い感じだったよね〜

    +20

    -0

  • 227. 匿名 2021/01/03(日) 13:13:15 

    >>218
    変にクールぶってただけじゃない?笑
    恭平ってただでさえパッと見クールっぽいし、多分それが周りから見ても需要に合ってるって思い込んでたんじゃないかな〜でもあまりにも(笑)批判多いっぽいから徐々に最近はテンション上げてる?みたいな、真実はわかんないけどね

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2021/01/03(日) 14:22:04 

    >>215
    それはすごすぎる(笑)流石に冗談じゃない!?
    そんな家の子だったらさすがにジャニーズ入らんだろ
    てかそんな家日本にあるのか??w

    +8

    -6

  • 229. 匿名 2021/01/03(日) 16:57:19 

    >>215
    関係ないけど、美 少年の那須くんって家にテラスがあるらしいね!なんか頭もいいし…家もお金持ちなんだろうなぁ、うらやま

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2021/01/03(日) 17:23:30 

    ネタバレしない程度に、あけおめ配信の感想ここで書いてもいいかな…オーラス終わるまで待った方がいいのかな??

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2021/01/03(日) 18:48:38 

    >>212
    チークがめちゃめちゃ似合ってねぇwww

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2021/01/03(日) 20:09:58 

    >>230
    知りたくない人もいるからセトリはやめた方がいいね
    ○○くん可愛かったとかなら大丈夫だと思う

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2021/01/03(日) 20:54:27 

    正門くんの部屋が好きだ

    +19

    -0

  • 234. 匿名 2021/01/03(日) 20:56:33 

    >>229
    如恵留くんちはプールがあるらしい

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2021/01/03(日) 21:25:51 

    >>215
    ありそう
    マジで金持ちだとエレベーターあるよね
    昔クラスメイトに家の地下にレッスン部屋とか持ってる子いた
    別にバレエ教室やってるとかじゃなくその子の為だけの鏡張りレッスンバーしっかり付いてる部屋
    金持ちお嬢だったよ

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2021/01/03(日) 22:01:56 

    末澤邸の大理石の床はブログ写真に映り込んでた事があるのとエレベーターは家の中で落ち着く場所としてあげてたからガチぽい
    ただ喋り方が全然お坊ちゃんぽくないのが不思議

    +28

    -0

  • 237. 匿名 2021/01/03(日) 22:05:56 

    セトリとは関係ないから言っても大丈夫だよね?

    YouTubeチャンネルおめでとう!
    一応3グループとは言え関ジュみんなに出演のチャンスがあるといいな

    +22

    -4

  • 238. 匿名 2021/01/03(日) 22:14:11 

    >>233
    実家感がすごいよねww
    てか佐野くんも家すごいみたいなこと言ってなかった?部屋も防音っぽいし。

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2021/01/03(日) 22:15:39 

    >>237
    今年はデビューないってことだよね

    +18

    -6

  • 240. 匿名 2021/01/03(日) 23:03:00 

    >>4
    女装が可愛い!

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2021/01/03(日) 23:08:42 

    実はまだ茶封筒があると噂だけど…

    +4

    -3

  • 242. 匿名 2021/01/03(日) 23:21:25 

    >>241
    jrチャンネルに参戦ならデビューはまだ先だよ

    +9

    -2

  • 243. 匿名 2021/01/04(月) 00:39:53 

    >>242
    三グループまとめてって感じならいつデビューして一組抜けても支障ないのではと思う

    +22

    -1

  • 244. 匿名 2021/01/04(月) 00:53:39 

    まーそれでも季節が一巡りするくらいはYouTubeやるんじゃないの?短くても。
    嵐が活休になって、関ジャニさんも自身が多忙になるだろうから、プロデュースどころではない2021年が確定ってことで、なにわもねじ込まざるを得なかったんだと思う。

    +15

    -3

  • 245. 匿名 2021/01/04(月) 01:49:48 

    >>228
    ホームエレベーターある家ならそう珍しくもないかと

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2021/01/04(月) 12:35:36 

    配信見てるけど、大橋和也くんのビジュアルが完成されてて度肝抜かれた。

    +14

    -4

  • 247. 匿名 2021/01/04(月) 15:38:17 

    >>213
    最近はっすんのファンになったのでどんな曲?と思いあっちで音源探して聴いてみました
    ヤバイですねあれ!かっこいい!大野くんソロ曲のカバーなのね
    はっすんて普段のバラエティ色強めな時と歌ってる時の大人っぽさのギャップにやられる

    +18

    -1

  • 248. 匿名 2021/01/04(月) 15:51:15 

    >>241
    変化球あると思う
    YouTubeやるならまだ先か~→割りと配信始まって早い時期にサプライズ発表!おめでとーってなればいいな(個人的願望w)

    +13

    -4

  • 249. 匿名 2021/01/04(月) 17:30:24 

    >>54
    Aぇってハーフが2人いるの!?って思ったけど純日本人なんだね!彫りが深くて美しい顔ー!

    +28

    -1

  • 250. 匿名 2021/01/04(月) 17:53:22 

    Jr.チャンネルの進出嬉しい🥺❤️

    +15

    -2

  • 251. 匿名 2021/01/04(月) 18:14:46 

    今回のあけおめコンみんなビジュ良くて眼福

    +24

    -1

  • 252. 匿名 2021/01/04(月) 18:53:00 

    >>38
    わかる!超絶ベテランの豊田アナ相手にやりたい放題笑
    でも元々の育ちの良さや性格の良さが伺えるから、見ててヒヤヒヤしないし、素直に楽しめる!
    佐野くん強いよね〜

    +31

    -0

  • 253. 匿名 2021/01/04(月) 20:22:04 

    >>139
    >>201

    私は風雅くん
    今回久々に配信見たら、リトかんすごい大人になっててビビったw
    ビジュアルも洗練されてきてるし
    年下グループもできて着々とお兄さんになってるの、関ジュヲタとしては心強い!

    +21

    -4

  • 254. 匿名 2021/01/04(月) 20:59:08 

    あけおめ楽しいー!リトかんちゃんの成長が目覚ましいわービックリ!

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2021/01/04(月) 23:55:53 

    ドラマおめでとう!!!

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2021/01/05(火) 00:01:03 

    >>54
    黙っていれば本当にイケメン!
    めっちゃ綺麗な顔面!

    小島が憧れてるジェシーもそうだけど、喋るとキテレツなんだよなぁ〜
    そこがいいんだけど

    +31

    -2

  • 257. 匿名 2021/01/05(火) 00:04:31 

    >>57
    浅倉くんの退所は本当に辛い
    いい意味で関西っぽくないというか、綺麗な顔してたし背も伸びそうだし密かに将来を楽しみにしてたのに

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2021/01/05(火) 00:11:54 

    >>88
    伊藤兄弟は弟ばっか優遇されて可愛がられてるイメージ
    先輩からも大人からも

    向井くんだけは差をつけず2人とも可愛がってくれてたけど

    あっちゃんも可愛いのは間違いないんだけど、お兄ちゃんの方が整った顔立ちで好きだな

    +36

    -1

  • 259. 匿名 2021/01/05(火) 00:15:43 

    >>92
    私もエクスカリバー好き!
    でも身長が低すぎるのと、年齢に対して歌とダンスでの露出が少なすぎるからユニット組むのは無理かなと…
    特徴的な声を生かして、ジャニーズ初の声優デビューをしていただきたい

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2021/01/05(火) 00:21:10 

    >>142
    キョロがいるの意外!

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2021/01/05(火) 01:03:50 

    >>170
    この時の髪型めちゃくちゃ似合ってかっこいい
    当時は大人っぽいと思ったけど今見ると幼くて可愛いな

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2021/01/05(火) 02:03:09 

    YouTubeのコメ欄見て来たらほとんどAぇ!のことだった
    佐野くんが特に多かったな

    +31

    -2

  • 263. 匿名 2021/01/05(火) 02:54:26 

    >>87
    わたしは

    正門くんの毎日は
    朝起きて髭剃って昼生えて
    また剃って夜生えて髭濃すぎ
    by 佐野

    が好きですw

    +43

    -1

  • 264. 匿名 2021/01/05(火) 07:21:24 

    >>262
    小島くん佐野くんは個人仕事が少ないし知ってもらう機会ないからだろうね
    楽しみだわ

    +29

    -2

  • 265. 匿名 2021/01/05(火) 07:53:43 

    関ジュのYouTube色んな東京Jrとコラボして欲しいな〜

    +10

    -3

  • 266. 匿名 2021/01/05(火) 09:58:11 

    WEST目当てでドリアイ見てて佐野くんの愛のかたまりうますぎてびっくりしたし小島くんかっこいいな〜気になり始めてそれから10月くらいに急に色々Aぇの動画見てみたい!!となり、なにわからAぇとアイランドTV見始め見事にハマりました!笑
    仲良さそうで面白いし可愛いし歌うまでかっこよくみんな好き!!特に小島くんと佐野くんが好き❣️

    好きになるグルわりと年上で若い子らにハマるとは全然思わなかったな😲👏
    Jr.担初心者ですがよろしくお願いします!

    +33

    -1

  • 267. 匿名 2021/01/05(火) 11:50:53 

    あけおめオーラス待機!

    +13

    -1

  • 268. 匿名 2021/01/05(火) 13:35:57 

    >>258
    夏の関ジャニ・WEST・関ジュのオンラインライブで西畑くんが篤くんのことめちゃめちゃかわいがってて、その側でしょうまくんがさびしそうにしてたら、恭平くんがきてここ乗れっていってしょうまくんをおぶってあげて歌ってたみたいなのを当時のTwitterで見て恭平意外といいやつやん!って思った(笑)

    +51

    -1

  • 269. 匿名 2021/01/05(火) 16:29:10 

    >>268
    そのエピソードとても素敵ですね😭
    翔真嬉しかっただろうなあ、
    恭平くんもどちらかというとあまり自分から先輩の懐に入っていけなさそうな感じだから翔真を見ていて色々思うところがあったのかもしれないですね。

    +40

    -1

  • 270. 匿名 2021/01/05(火) 20:34:06 

    YouTubeみました?!面白かった〜!

    +19

    -0

  • 271. 匿名 2021/01/05(火) 20:36:05 

    YouTube流石だった(笑)りとかんいい意味でガツガツしててよかったし、Aぇの個性大爆発やばいわ

    +29

    -1

  • 272. 匿名 2021/01/05(火) 20:51:19 

    急ブレーキの件爆笑したわ(笑)走り出してどうオチに持っていくのかと思ってたらまさかの転がるっていう…

    +37

    -0

  • 273. 匿名 2021/01/05(火) 20:51:59 

    こじとあチャンネル声出して笑った〜!3組仲良いのほんといいよねー

    +25

    -1

  • 274. 匿名 2021/01/05(火) 21:02:45 

    関ジュyoutubeデビューおめでとう㊗️
    どんどん関西ジャニーズ盛り上げて行こう!!
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +42

    -2

  • 275. 匿名 2021/01/05(火) 21:07:54 

    youtubeでのAぇのチームワークが流石すぎた笑
    これは動画も期待できるはず!!

    +39

    -4

  • 276. 匿名 2021/01/05(火) 21:09:31 

    >>272
    面白かったですね!
    晶哉の臨機応変さには頭が上がらないです^_^

    +33

    -1

  • 277. 匿名 2021/01/05(火) 21:10:17 

    YouTube、ほんとにAぇが最高に輝く場所だわww

    +32

    -3

  • 278. 匿名 2021/01/05(火) 21:14:25 

    小島の顔よ笑
    関西ジャニーズJr.が好きな人!

    +37

    -2

  • 279. 匿名 2021/01/05(火) 22:55:12 

    YouTube2本めが上がってた!!!

    +19

    -0

  • 280. 匿名 2021/01/05(火) 23:14:00 

    >>95
    大西畑すき‪w

    +18

    -3

  • 281. 匿名 2021/01/05(火) 23:15:04 

    今日のアップされた動画見てAぇのYouTubeがめちゃめちゃ楽しみになった。コロナが落ち着いたら体張るリトかんも見られるかな~。今回はトーク回してくれてたなにわがはっちゃけてる動画も楽しみ。まとめると関西最高!

    +40

    -1

  • 282. 匿名 2021/01/06(水) 08:56:58 

    そこそこミドル大阪とAぇグループ30人に笑ったw

    関ジュのYouTube絶対面白いよね。これから毎週火曜が楽しみ!

    +22

    -1

  • 283. 匿名 2021/01/06(水) 09:47:43 

    「どーもー "そこミド"で〜す」とか「リチャはブブゼラで」とか、ポンポンおもしろワードが出てくる所が凄いわw

    +24

    -2

  • 284. 匿名 2021/01/06(水) 10:22:03 

    重大発表のボケで、みんなあんなに咄嗟に面白いことが浮かぶ関ジュのポテンシャルの高さにびっくりしたよ。

    +21

    -1

  • 285. 匿名 2021/01/07(木) 13:36:44 

    教場の続編あったら正門佐野みっちー辺りに出て欲しいな

    +20

    -0

  • 286. 匿名 2021/01/07(木) 15:55:00 

    ツイがみっちーだらけだw
    スラダンのミッチーもだからw

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2021/01/07(木) 20:13:00 

    みっちーはもちろんのこと
    やっぱりゅちぇって昔からずっと推されてるよね?
    誰かのお気に入りなのかな

    +3

    -4

  • 288. 匿名 2021/01/07(木) 21:03:49 

    >>287
    りゅちぇは昔から凄かったよ。まいジャニでも最年少なのに空気読む力凄いし、幼くて可愛いけど賢く仕事してたから。自分が求められてることや自分の立場を理解して振る舞える子だと思う。お気に入りとかじゃなくて長年積み重ねてきた経験を信頼されてるんだと思う

    +37

    -2

  • 289. 匿名 2021/01/07(木) 21:04:39 

    >>285
    正門くんは来年あたり出演しそう。てか出演して欲しいな

    +22

    -1

  • 290. 匿名 2021/01/07(木) 21:31:57 

    教場のスレでジャニーズ知らない人達が西畑重岡を教えて貰って関西系ジャニーズ良かった!て言ってた
    次も関西から出て欲しいよ

    +27

    -0

  • 291. 匿名 2021/01/07(木) 23:26:59 

    >>290
    晶哉も怪演できそうだよね。

    +23

    -2

  • 292. 匿名 2021/01/08(金) 07:13:46 

    >>285
    Twitterみたら、ゆうぴ推薦も意外と多かった気がする。本人ちょうど髪短くしたいらしいし

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2021/01/08(金) 15:39:06 

    関西って舞台出る機会多いからみんな演技良いのかな

    +11

    -2

  • 294. 匿名 2021/01/08(金) 17:03:47 

    >>293
    ね!度胸もある積極的な子多そうだし

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2021/01/09(土) 11:58:01 

    >>164
    これ今も買える雑誌ですかー?欲しい笑

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2021/01/09(土) 14:52:38 

    >>295
    TVファンクロスvol36です
    ネットならまだ買えると思います

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2021/01/09(土) 16:01:01 

    >>296
    ありがとうございます!買えました楽しみです

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2021/01/09(土) 18:56:08 

    >>258
    弟は可愛い系、兄は綺麗系だと思うし
    それぞれ良さがあるのにね

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2021/01/09(土) 23:49:36 

    8時だJ知ってる?
    タキツバ嵐小原など有力者あんなにいて現在残ってるのが当時では予想しなかた(ごめん)関ジャニ∞の底力
    関西系まじデビュし最後まで残って頑張ってほし



    +4

    -1

  • 300. 匿名 2021/01/11(月) 13:45:57 

    みんなスッキリ見た??

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2021/01/11(月) 15:09:59 

    >>300
    勝つ勝つ男子(笑)

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2021/01/12(火) 13:17:46 

    今坂本君出てるから徹子見てるんだけどリチャに千羽鶴折り方を教わったとか言う話出たよ
    急にリチャの名前でてビックリ

    +24

    -0

  • 303. 匿名 2021/01/12(火) 13:51:40 

    >>302
    えっ!驚き~接点あるの?
    本人嬉しいだろうね

    +16

    -0

  • 304. 匿名 2021/01/13(水) 01:10:56 

    途中で一回エビはさむこじけん

    +17

    -0

  • 305. 匿名 2021/01/13(水) 03:58:38 

    ジャニさんの病室で教わったみたいだし偶然だと思うけどレアな組み合わせだよね
    坂本くん少クラもたまに見てるらしいよ

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2021/01/13(水) 23:41:35 

    今週号ananにAぇ!載ってます。
    めちゃくちゃカッコイイ‼️
    コジケンが特に素晴らしい、モデル仕事きますように。

    +19

    -1

  • 307. 匿名 2021/01/13(水) 23:48:28 

    >>306
    見たよ!こじけんは新規さんホイホイになれるわ
    メンノン突撃してほしいくらいww

    +19

    -0

  • 308. 匿名 2021/01/14(木) 12:11:31 

    >>306
    Aぇ最近気になるから買いたいな。教えてくれてありがとう

    +13

    -0

  • 309. 匿名 2021/01/14(木) 14:27:11 

    >>268
    そのエピソードだけで推せるwwww

    +10

    -0

  • 310. 匿名 2021/01/14(木) 21:15:28 

    >>308
    買゛った゛
    か゛っ゛こ゛い゛い゛

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2021/01/15(金) 09:05:46 

    なにわちゃんのYouTube、2日ちょいで100万回再生突破てすごいね!!私も何回もみたー!

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2021/01/19(火) 20:49:58 

    関ジュ、またメンバーカラーごとにチーム分けしてなにかやってほしい(^^)関西ジャニーズjr Teamレッド、Teamブルー、Teamグリーン、Teamイエロー、Team紫、Teamピンク&オレンジ。
    個人的に関ジュはブルー推し(^^)

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2021/01/20(水) 02:17:53 

    >>312
    まいジャニでメンカラ分けでお気に入りのパフォVTR見るやつも楽しかった 意外な会話が聞けたりして

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2021/01/20(水) 02:42:30 

    >>313
    ニシタクがただのオタクですごい笑った

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2021/01/20(水) 12:23:59 

    ミライヤー面白い
    西畑ゲストの時やぱ仕切れる人がいるとグループ的に強いと思った

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2021/01/20(水) 16:14:53 

    この前のAぇ風のリチャ
    可哀想だった
    カメラが止まったら
    お肉も食べてるかな?

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2021/01/27(水) 17:31:12 

    関バリのAぇ!groupの方たちが面白くてよく聞いています!
    Aぇで一番人気のメンバーって誰ですか?
    あと、Aぇ担の方の雰囲気ってどんなですか??

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード