ガールズちゃんねる

東尾理子、夫・石田純一のコロナ騒動以来8カ月ぶりブログ更新「どんな面下げて…考えてたら時は流れ」

64コメント2021/01/07(木) 17:16

  • 1. 匿名 2020/12/31(木) 18:02:22 

    東尾理子、夫・石田純一のコロナ騒動以来8カ月ぶりブログ更新「どんな面下げて…考えてたら時は流れ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    東尾理子、夫・石田純一のコロナ騒動以来8カ月ぶりブログ更新「どんな面下げて…考えてたら時は流れ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    プロゴルファーでタレントの東尾理子(45)が30日、夫で俳優の石田純一(66)が新型コロナウイルスに感染した4月以来、約8カ月ぶりに自身のブログを更新した。


    東尾は「10年以上大切にしてきたブログ、長い間止めたままでした…再開するのに、いつどんな内容で どんな風に どんな面下げて…って考えてたら、思っていたよりも時は流れ」と更新がストップしていた経緯をつづった。

    関連トピック↓
    東尾理子 ブログ更新7カ月以上なし 夫・石田純一の感染騒動謝罪以来
    東尾理子 ブログ更新7カ月以上なし 夫・石田純一の感染騒動謝罪以来girlschannel.net

    東尾理子 ブログ更新7カ月以上なし 夫・石田純一の感染騒動謝罪以来  石田の妻、プロゴルファーでタレントの東尾理子は4月16日、「お詫び」と題してブログを更新。「仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後...

    +15

    -86

  • 2. 匿名 2020/12/31(木) 18:02:52 

    あーはいはい
    興味ないです

    +293

    -18

  • 3. 匿名 2020/12/31(木) 18:03:00 

    フェードアウトしたらよかったんでは…

    +341

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/31(木) 18:03:23 

    結局どの面下げてるの?

    +315

    -6

  • 5. 匿名 2020/12/31(木) 18:03:41 

    お元気そうでなにより

    +2

    -19

  • 6. 匿名 2020/12/31(木) 18:04:05 

    ふーん。
    お金持ちでも苦労多そうだね。

    +34

    -2

  • 7. 匿名 2020/12/31(木) 18:04:05 

    どんな面って無表情で文字打つだけ

    +148

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/31(木) 18:04:19 

    旦那コロナ騒動以降も遊び歩いてなかった?

    +181

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/31(木) 18:04:32 

    >>3
    多分、誰も気にしないよね

    +96

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/31(木) 18:04:32 

    大変だね…

    +20

    -3

  • 11. 匿名 2020/12/31(木) 18:04:34 

    別に好感度は上がらないけどよく耐えたと思ってしまった
    自粛してないやつなんて今山ほどいる

    +131

    -10

  • 12. 匿名 2020/12/31(木) 18:04:34 

    20歳位ぐらい違うんだね
    すごいな

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/31(木) 18:04:54 

    その後、旦那さんはいかがお過ごしでしょう?

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/31(木) 18:05:12 

    辻ちゃん見習いなさい

    +7

    -19

  • 15. 匿名 2020/12/31(木) 18:06:07 

    旦那はもう商品PR等の記者発表の仕事も無いだろうしどうやってお金稼ぐんだろうね。

    +121

    -1

  • 16. 匿名 2020/12/31(木) 18:06:32 

    石田純一に限らず、非常識な伴侶を持った人って、どんな気持ちで自分の伴侶を見てるんだろう。

    店員さんに偉そうな旦那のそばにいる奥さんとかさ。
    むしろ、もっと言ってやんな!みたいな気持ちなのかな?

    +153

    -3

  • 17. 匿名 2020/12/31(木) 18:09:17 

    なんでこんなやつと結婚したんだろうね
    東尾理子好きじゃないけど少し気の毒

    +87

    -8

  • 18. 匿名 2020/12/31(木) 18:09:35 

    >>16
    若いカップルだと女の性別が男だったら絶対彼氏みたいなバカクズだろーなって人ばっかり
    中年夫婦とかだと旦那にこりごりな人が大半な印象

    +30

    -5

  • 19. 匿名 2020/12/31(木) 18:10:53 

    奥さんは何も悪くないよ
    石田純一が不注意だっただけ

    +49

    -13

  • 20. 匿名 2020/12/31(木) 18:10:56 

    もう愛してないだろうな

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/31(木) 18:11:20 

    >>16
    はい、クズ旦那をもつ妻です。
    とりあえず旦那と一緒に出掛けることはゼロになりました。
    あとは最大限かかわらずに生きていくのみです。

    +104

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/31(木) 18:13:43 

    もうこのままブログやめて、静かに過ごしていたら良かったのに。そうしたら、少なくともこの人が、これ以上叩かれたり嫌われたりすることもないのに。自己顕示欲が強いのも鋼のハートなのもよくわかった。ある意味、似たもの夫婦だな。

    +84

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/31(木) 18:14:30 

    >>16
    接客長いけど、ご夫婦ぽい組み合わせだと奥さん死んだ目してるのが多いかな。たまに、ニヤニヤしながら見てる馬鹿女もいる。

    +81

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/31(木) 18:14:47 

    >>2
    早々に開いてるくせに

    +9

    -3

  • 25. 匿名 2020/12/31(木) 18:15:07 

    いやいや理子のせいじゃない。
    亭主がバカなのよ!

    +8

    -14

  • 26. 匿名 2020/12/31(木) 18:15:48 

    ブログの更新はしてなくてもインタビュー答えてなかったっけ?

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/31(木) 18:16:13 

    >>23
    死んだ目‥なんか分かるような気もしますw
    でも、死んだ目の前に身内ならちゃんと注意してほしい。
    まぁ、無駄なのかもしれないけど

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/31(木) 18:16:15 

    >>16
    離婚しました。
    残りの人生同じ目で見られたくない。
    実際、今まで遠巻きに見ていた人たちから優しくされるようになりました。自分単体の評価を受けて満足です。

    +74

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/31(木) 18:16:40 

    夫の介護に大変だったんだよね。おつかれさまです。
    外に出ないように見張っててくださいね。

    +1

    -3

  • 30. 匿名 2020/12/31(木) 18:18:18 

    >>3
    収入が減ってるだろうし、再開しないと収入確保出来なくて困ってるんじゃないの
    私は見に行かないけど

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/31(木) 18:21:24 

    ブログ(笑)
    普通に手芸とかの番組出てましたよね
    手芸するのか存じませんが

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/31(木) 18:25:43 

    >>30
    子供いるから背に腹はかえられないよね

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/31(木) 18:25:57 

    >>4
    理子さんはともかく、
    あのおっさんは、自分の事を棚にあげた被害者顔だと思う。
    被害妄想は酷いのに、外出には前向きなおっさん。

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/31(木) 18:32:13 

    めっちゃナルシストっぽかったのに何でこんなにも人目を気にしないジジイになってしまったのか

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/31(木) 18:34:10 

    >>24
    あーはいはい
    年末に絡んできてうざいです

    +6

    -8

  • 36. 匿名 2020/12/31(木) 18:35:53 

    どの面下げて。って言うならブログ再開しなくて大丈夫ですよ。別に石田ファミリーに興味ないしな。再開しないとブログ収入なくなるし必死だな。って感想しかないな。

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/31(木) 18:35:54 

    >>23
    わたしかな

    +0

    -5

  • 38. 匿名 2020/12/31(木) 18:38:47 

    もうこのまま黙ってた方が賢いと思う‥
    コロナが猛威ふるってるうちは石田純一の行動
    忘れる人いないからさ‥2年ぐらいのんびり
    したらどうかな。お金なんて充分あるんだし

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/31(木) 18:42:43 

    どんな面下げて

    どの面下げて…ではなく?

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/31(木) 18:43:07 

    >>28
    わかる!同じ程度の人間だと思われたくないんだよね。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/31(木) 18:44:03 

    >>35
    絡まれたくないならガルやらんとガキ使でも観てたらいいのにw

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/31(木) 18:44:40 

    >>3
    今まさに、今年も色々あったな、とぼんやり考えてるとこだったけど、全然この夫妻のこと思い出さなかった
    多分、突かなきゃ蛇は出てこなかったのにw

    後もう4ヶ月待てなかったのか
    一年おとなしくしてればまだしも、年内になぜ思い出させる…

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/31(木) 18:45:59 

    >>35
    まだいたのか
    興味津々じねーかよ

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2020/12/31(木) 18:51:58 

    >>15
    例の沖縄のお店はまだやってたはずだよ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/31(木) 18:54:40 

    すっかり嫌われちゃったね、この夫婦
    石田純一がこんな面倒な老人になるとは…

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/31(木) 18:59:20 

    理子さん50代かと思ってた。
    45にしてはかなり老けてるね。

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/31(木) 19:02:38 

    >>1
    なにも1300人の感染者が出た日に再開しなくとも

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/31(木) 19:03:45 

    映画撮るみたいだけど人が入るのか怪しいと思う
    石田純一が映画監督デビュー宣言 あっと驚くような出演者も(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    石田純一が映画監督デビュー宣言 あっと驚くような出演者も(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     新型コロナウイルスに感染し、集中治療室から生還したと思ったら、世間から大ブーイングを浴びた石田純一(66才)。それもそのはず、感染直前に女性同伴でゴルフを楽しみ、不要不急の沖縄出張に出かけていたの


    石田純一、コロナ禍の飲み会は“映画資金集め”だった!? – アサジョ
    石田純一、コロナ禍の飲み会は“映画資金集め”だった!? – アサジョasajo.jp

     新型コロナウイルスが感染拡大し、外出自粛が叫ばれていた今年4月。俳優・石田純一は体調不良のまま沖縄でゴルフ&会食をし、帰京後に新型コロナウイルス感染が判明。批判もどこ吹く風で会食に出かけ、そのたびに… | アサジョ

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2020/12/31(木) 19:05:48 

    >>48
    良からぬ噂ばかりの女性達も写真一緒に写っていたけど大丈夫かいな

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/31(木) 19:14:43 

    鼻くそほじくりながら更新してても読み手にはバレないよ。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/31(木) 19:16:35 

    息子とテレビは出てたよね?それはいいの?どっちかっつーとそっち遠慮した方が良かったのに。変なの。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/31(木) 19:17:03 

    大和田獏さんが、岡江久美子さんの遺骨?骨壺?を抱えて玄関から消えた姿を見てるから
    この人の旦那さんに対しては、ふーんそっか、と言う冷たい気持ちになる

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/31(木) 19:51:28 

    りこもある意味、被害者。

    +0

    -12

  • 54. 匿名 2020/12/31(木) 19:53:23 

    >>14
    辻ちゃんってすごいちゃんとしてるし家族への愛情もあるよね
    最近だとトーマスのおもちゃ自作してるのとか見てびっくりした

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/31(木) 20:07:37 

    >>27
    何度も何度も注意するんだよ。でもバカだから効果ないの。誰に何言われても治んないんだよ。もし目の前でわたしが激怒するとね、男の店員がまぁまぁ奥さんみたいになって、わたしが非常識でヒステリックなバカ女みたいな扱いされんのよ。タダでさえ被害者なのに、更に被害を被るわけ。何だこれって話だよ。2人きりの時に人格否定レベルで言ってるよ。もし付き合ってる時にこんな態度出してたら絶対即別れてた。結婚すると離婚も覚悟がいる。もう見ないふりか他人のフリだよね。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2020/12/31(木) 21:38:10 

    このままフェードアウトしてほしかったけれど、とうとう更新したんだ? プロゴルファーを名乗るならばツアーで稼げばカッコいいお母さんなのに、楽をしたいからニヤニヤしながらブログでそれらしく書いているだけでしょ。緊急事態宣言がいつ出てもおかしくない時期に沖縄に行くダンナを止められず、自分は老齢の父親を呼んで娘の誕生会を開いたり、息子連れてゴルフに行ったりとやりたい三昧だったじゃない? 何を今さらいい人ぶっているのよ。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/31(木) 22:37:22 

    今や小石田純一より格下

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/31(木) 22:48:26 

    ダラダラと言い訳するよりも
    「8ヶ月休止でブログからの収入が途絶え
    お金に困っており再開します。」
    で良かったのにw

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/31(木) 22:49:19 

    ツイキャスでいしだ壱成が、あの人はいつもタイミングが悪いと言ってました。

    ちなみにいしだ壱成自体は、ハゲでーす!
    と明るく楽しそうでした。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/31(木) 23:33:27 

    セット売りと、私生活切り売りしか出来ないのかこの夫婦…

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/31(木) 23:44:34 

    東尾理子生番組でコロナのことで言ってたのみたけど
    色白くて目の色素薄くて綺麗だった。
    純一にはもったいないよ

    +0

    -11

  • 62. 匿名 2021/01/01(金) 09:18:48 

    この2人需要ナシです、ママタレとか要らない

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/01(金) 17:41:55 

    感謝の気持ち、許す心、そして笑顔を忘れずに過ごしたいと思っております。ってあったけど

    許す心…?

    許す心…???

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/07(木) 17:16:15 

    >>1
    どの面とかいいからあなたのところのクソ旦那をいい加減芸能界引退させたら?って思うけどね。クソ旦那こそ被害者面してなんか偉そうに言ってたよね、YouTuberに転向するとか。そこまでして金稼ぎたいとかほんとクソ老害だから表から消えてほしい。YouTubeにも出てくんなと思う。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。