ガールズちゃんねる

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)が好きな人

168コメント2020/12/29(火) 21:09

  • 1. 匿名 2020/12/27(日) 22:07:03 

    ボディショップ好き語りましょう!
    センツオブワールドシリーズが続々廃盤になり悲しいです。
    インディアンナイトジャスミンのボディクリームも廃盤。。
    新作の香りも気になります!

    +109

    -1

  • 2. 匿名 2020/12/27(日) 22:07:29 

    嫌いです

    +26

    -123

  • 3. 匿名 2020/12/27(日) 22:07:49 

    大好き!
    ハンドクリームはボディショップ以外使わないと決めてる

    +68

    -1

  • 4. 匿名 2020/12/27(日) 22:07:58 

    すき!
    シアバターのボディソープ使ってる♪
    良い匂いするよね💗

    +82

    -3

  • 5. 匿名 2020/12/27(日) 22:08:02 

    >>2
    潔いなー

    +8

    -15

  • 6. 匿名 2020/12/27(日) 22:08:15 

    >>2
    トピタイ読める?

    +102

    -4

  • 7. 匿名 2020/12/27(日) 22:08:50 

    好き嫌い分かれるけどココナッツとモリンガ好き

    +94

    -3

  • 8. 匿名 2020/12/27(日) 22:09:26 

    Googleマップでボディショップで検索して
    板金屋さんに行きそうになった。

    ボデーショップ

    +212

    -6

  • 9. 匿名 2020/12/27(日) 22:09:28 

    ボディショップの身体洗うやつ好きでずっと使ってる

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/27(日) 22:09:42 

    最近なんだかBODY SHOPが減ったように感じる

    +281

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/27(日) 22:09:45 

    ラズベリーの香り復刻しないかなぁって思ってる

    +61

    -0

  • 12. 匿名 2020/12/27(日) 22:10:23 

    夏になるとピングレが恋しくなる

    +115

    -4

  • 13. 匿名 2020/12/27(日) 22:10:28 

    気にはなってる!SABON愛用してて冒険しないタイプだからおすすめ知りたい。トピ参考にします!!

    +10

    -14

  • 14. 匿名 2020/12/27(日) 22:10:32 

    ピーチすきだったけど今ないよね?

    +59

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/27(日) 22:10:36 

    >>2
    暇なんだね

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2020/12/27(日) 22:12:46 

    アナーニャ復活して欲しい!

    +103

    -1

  • 17. 匿名 2020/12/27(日) 22:12:53 

    身体ゴシゴシタオルがちょうど良い硬さで何回もリピしてる

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2020/12/27(日) 22:13:39 

    今ちょうどボディショップで買ったマニキュアしてる

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2020/12/27(日) 22:13:46 

    +128

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/27(日) 22:14:34 

    ピンクグレープフルーツが好き
    夏はボディヨーグルト、冬はボディバター使ってる
    あと、メイクブラシセットもボディショップで買った

    +52

    -5

  • 21. 匿名 2020/12/27(日) 22:14:49 

    恥ずかしい話最近まで、知らなかったけど、旦那が誕生日プレゼントで、セットをくれて知ったよ。
    それで、気に入った😊
    いい香りのがたくさんで、使うとウキウキした気分になる。

    +124

    -6

  • 22. 匿名 2020/12/27(日) 22:16:13 

    ロクシタンとどっちがおすすめ?

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/27(日) 22:16:57 

    品質はいいと思うのに、ファッション雑誌等で紹介されることはほとんどない。なぜだろう?

    +104

    -3

  • 24. 匿名 2020/12/27(日) 22:17:01 

    ピンクグレープフルーツが一番好き。
    ヨーロッパに住んでた時、他の店では人種差別を受けることもあったけど、企業方針のおかげかボディショップの店員さんはいつも優しかったから今でも応援してる。

    +229

    -2

  • 25. 匿名 2020/12/27(日) 22:17:26 

    色んな香りあって大好きですがショップに行ったら定員さんに何回も声かけてられてショップで買うの嫌になったから通販にしてる。

    +71

    -2

  • 26. 匿名 2020/12/27(日) 22:17:40 

    >>22
    私はボディショップのが好きかな〜

    おいしそうな香りの商品が多いからw

    +77

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/27(日) 22:18:21 

    ボディクリームすき。 フェイススクラブオススメある?Tゾーン皮脂や、小鼻の黒ずみが気になる

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/27(日) 22:18:25 

    自分へのクリスマスプレゼントにスパオブザワールドのスクラブとクリームのセット買った!
    クリスマスシーズン限定のベリーのクリームとめちゃくちゃ悩んだけど、ハロウィンのときに買ったバニラパンプキンのクリーム残ってるので断念した…

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/27(日) 22:18:32 

    甘々だけど、ストロベリーの香りが好き!

    +67

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/27(日) 22:18:39 

    苺、めちゃくちゃ好き!

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/27(日) 22:19:06 

    ハンドクリームはヘンプ
    ボディバターはシア
    この2つがないと冬を過ごせない位に好き

    楽天で福袋買えたから到着楽しみ

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/27(日) 22:19:19 

    成分はいいの?

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/27(日) 22:19:38 

    10年前くらいに流行っていた印象。

    +76

    -2

  • 34. 匿名 2020/12/27(日) 22:20:17 

    昔、コッテコテに光るグロス売ってたの覚えてる人いる?爆発的なヒット商品だったはず。田舎暮らしでなかなか手に入らず、首都圏に行ったらストックする分も買ってた。再販にならないかなー。

    +111

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/27(日) 22:21:03 

    >>19
    そうそうこういうの、ロクシタンも
    海外製のって凄く自然でいいかおりだよね


    見た目も好き

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/27(日) 22:21:14 

    唇のスクラブが好き!
    キャロットケーキの匂いがメープルみたいで好きだった

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/27(日) 22:21:18 

    ヘンプが好きなんだけどね…復活してくれないものかね

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2020/12/27(日) 22:21:43 

    ホワイトムスクの香りが大好き

    +113

    -2

  • 39. 匿名 2020/12/27(日) 22:22:45 

    >>1
    ボディショップやロクシタン、ラッシュ等
    現地の人たちにはどんな感じの位置なんだろう
    人気あるのかな普通に

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2020/12/27(日) 22:23:43 

    ボディショップはイオン系
    元々は男性が女性にプレゼントするときに使って欲しいお店みたいなコンセプトでオープンしたんだよね

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/27(日) 22:24:06 

    >>34
    はじめて買ったグロスがボディショップのだった

    プチセブンのモデルがみんな使ってて、真似したくて買いに行った記憶

    +78

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/27(日) 22:24:54 

    >>25
    分かるよ。
    いつもと違う香りはどうだろう?とボディバターのテスター開けたらすぐに飛んで来るよね。

    濃厚接客に疲れて、私も通販オンリー。

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/27(日) 22:25:59 

    ロクシタンとか似たようなブランドがいっぱいあって他のと差別化ができない
    この商品はボディショップのが断トツで良い!!みたいなものってある?

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/27(日) 22:26:12 

    ボディバターをいつも使っています。マンゴーとモリンガの香りが好き!

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/27(日) 22:26:15 

    >>14
    私もピーチ好きだったから復活してほしい!

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2020/12/27(日) 22:26:27 

    昔地元にあって、大人になったらここでお買い物する!って思ってたのに撤退しちゃった

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/27(日) 22:26:29 

    色が兎に角かわいい!
    幸せな気持ちになる!

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/27(日) 22:28:52 

    アマゾニアンワイルドリリーのボディスプレーがめっちゃ好きだったのに廃盤になって悲しい
    似てる匂いのもの知ってる人いたら本気で教えてほしい!
    THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)が好きな人

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/27(日) 22:29:56 

    >>1
    私もそのシリーズ、特にフィジアンウォーターロータスが大好きで、廃盤決まってショックな旨をスタッフに話したら、陳列棚下の引き出しを確認してくれて、これですかね?最後の1本です!って出してくれました!もう二度とあの香りを楽しめない…!と思っていたのでラッキーでした。言ってみるもんですね。

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/27(日) 22:30:15 

    ボディショップのリフレクソロジーも好き!
    気持ちいいしいい香りのクリーム塗ってもらってリフレッシュできる。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/27(日) 22:30:32 

    コーヒーの香りのパックいいよ✨肌の
    ざらつきがクリアになる!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/27(日) 22:33:01 

    >>24
    かなり前から動物実験してない企業だよね!

    +105

    -2

  • 53. 匿名 2020/12/27(日) 22:33:49 

    >>23
    ロクシタンはフランスのプロヴァンス、SAVONはイスラエルの世界観をプロモーションに上手く使ってる気がする

    ボディショップはそのあたりが弱いかな
    私はボディショップが一番好きだけど

    +101

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/27(日) 22:34:17 

    長いこと行ってないけど、ネロリジャスミンが好き
    あと締め色用のアイシャドウブラシが使いやすいんだよね

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/27(日) 22:36:33 

    >>22
    どっちかいうとボディショップの方が香りのバリエーションが多い。フルーツ系とか。あと、ちょっとこっちの方がリーズナブルかな。
    ロクシタンはフローラル系が多いよね。私はどっちも好き。

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/27(日) 22:39:22 

    >>40
    それが今年からイギリスの直営になって、元フルラの社長がボディショップジャパンの代表取締役となったはず

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/27(日) 22:39:59 

    昔、コッテコテに光るグロス売ってたの覚えてる人いる?爆発的なヒット商品だったはず。田舎暮らしでなかなか手に入らず、首都圏に行ったらストックする分も買ってた。再販にならないかなー。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/27(日) 22:40:29 

    パウダーファンデがよくて一時期ずっと使っていたのだけど、通常のファンデとラメのようなハイライトのようなファンデが二種類入ったファンデが売っていて、それがすごく良かったな。
    アラサーの気になるアラをうまく隠してくれた上に崩れない。
    期間限定だったのかその後見かけなくて大事に使ってて、使い尽くしたけど未だにケースは捨てられないでいるw
    40代の肌にはもう無理だろうから、今はボディケア商品をたまに買ってます。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/27(日) 22:42:23 

    普段選ぶのはロクシタンが多いんだけど、ボディショップのバームタイプのクレンジング気になってる!使っている人いますか?

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/27(日) 22:43:07 

    オリーブのボディバター愛用してます!
    めちゃくちゃ良い匂い

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/27(日) 22:44:20 

    >>59
    使ってますよー!
    ミルクよりもしっかり落ちて、オイルより乾燥しない良いとこ取りで気に入ってます。
    なにより、ジャスミンの香りが好きすぎて使うたびにスーハーしちゃう。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/27(日) 22:45:23 

    ムスクの香水みたいなの欲しいけどずっと行けてないや

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/27(日) 22:46:10 

    >>61
    間違えた、ジャスミンじゃなくてカモミールでした。すみません

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2020/12/27(日) 22:46:40 

    冬になるとシアのボディバターが欠かせません。
    しっとりするし、とにかくこの香りが大好き。
    シアのハンドクリームも使ってみましたが、ボディバターとは少し香りが違うような気がしました。
    原産国が違うからかな?ボディバターはドイツ製、ハンドクリームはフランス製でした。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/27(日) 22:46:45 

    >>34
    ジャータイプのやつだよね?ストロベリー使ってたよ〜

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/27(日) 22:47:53 

    センツオブライフシリーズ買った方いますか?
    感想知りたいです。
    大好きなアトラスマウンテンローズが
    定番から外れてほんとに悲しい…
    私の周りだけだけど、ほぼ全員に
    いい香り!どこのなに?って聞かれた
    THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)が好きな人

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/27(日) 22:49:15 

    >>65
    それリップバームじゃない?

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/27(日) 22:50:21 

    岩塩みたいなのがゴロゴロ入っているヘアスクラブが好き!
    爽快感あって頭スッキリするし夏場にぴったり。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2020/12/27(日) 22:51:06 

    ボディショップの香水、
    値段も手頃だし、良くも悪くも香りすぎないから自然に香るし、大好き!!
    ブラックムスクの香り無くならないで欲しい〜
    エロい女を気取れるし、実際言われる。笑

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/27(日) 22:51:27 

    >>67
    そうなんだ、ツヤツヤするからグロスがわりに使ってたよ〜

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/27(日) 22:51:40 

    >>6
    多分、読めないか
    相当な暇人!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/27(日) 22:52:40 

    一時期ハマってて、マジでほぼ全商品使ったと思う。
    お気に入りはブラックムスクシリーズで、女子ウケは何故かそうでもないけど男ウケがあんなに良かった香りない!!
    友だちや知り合いはもちろんお店とか駅でも、あの人めっちゃいい匂いって男からだけ言われた。男だけ笑

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/27(日) 22:52:54 

    最近、家の近くにできたので
    平日の人が少ない時に
    買いに行こうかなって思ってるのですが
    良い香りでなるべく香りが持続するような
    オススメの商品は何かありますか?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/27(日) 22:52:59 

    >>10
    こちら大分県ですが昔は2店舗ほどあったものがいまは0です…めちゃくちゃショック。

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/27(日) 22:54:17 

    好きだけど、惚れる品物はいつも限定かすぐ販売終了になりリピ出来ないので離れた。こんなに好きにさせておいて……って気分をモロに味わうからもう嫌なのよ

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/27(日) 22:54:50 

    >>72
    めっちゃ言われますよねw
    女子ウケとうぶな男向けにはホワイトムスクがウケいいと思います!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/27(日) 22:56:22 

    このホワイトムスク ミッドナイトアイリス
    まじでいい匂いだった
    お願いだから復活して欲しい…
    メルカリ張ってても出品全然ないし
    半年に一回くらい出現しても即売り切れてる
    THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)が好きな人

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/27(日) 22:56:55 

    >>10
    やっぱり減ってるように感じますよね!
    栃木住みですが
    PARCOが閉店して、
    更に佐野のアウトレットにあった店舗もなくなって
    近くのお店が全くなくなってしまって
    本当に悲しいです。

    +52

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/27(日) 22:57:47 

    メイク落としいいよね!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/27(日) 22:58:15 

    >>24
    ヨーロッパ住んでみたい😌いいなぁ

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2020/12/27(日) 22:59:26 

    >>51
    私も同じの使ってます!確かにザラつきがなくなりました。コーヒーの香りもおいしそうで、週イチのお楽しみになってます。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/27(日) 22:59:31 

    限定のウインタージャスミンのボディバターがいい香りで気に入ってます

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/27(日) 23:00:00 

    >>21
    オシャレなご主人だね💕

    +44

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/27(日) 23:00:27 

    今もあるか分からないけど、昔は夏にお得なセットが売ってたよね?
    シアバターのスクラブ、ピンクグレープのボディソープとクリーム、あと一つ思い出せないけど入っててかなりお得なセット買った記憶ある。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/27(日) 23:01:24 

    一斉に終売来ますよー…。
    ほんと悲しい。
    サイト見たらジャスミンのボディクリームとか
    年間売り上げ3位なのに、なぜ???
    THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)が好きな人

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/27(日) 23:01:40 

    >>78
    PARCO閉店したの大きいですよね
    県内どこにあるのかなって今検索したら、栃木にはもうないんですね。ショックです。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/27(日) 23:01:43 

    ストロベリーの香水っていい匂いですか?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/27(日) 23:03:17 

    >>24
    あからさまな人種差別ってイギリス以外かな?
    LUSHの接客なんてフレンドリーを通り越してノリノリだよ
    何人相手でも

    +1

    -13

  • 89. 匿名 2020/12/27(日) 23:05:13 

    むかーしあった、ホワイトムスクの香水?コロン?好きだったー

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/27(日) 23:05:48 

    >>87
    使ってます!!
    よくある安っぽいいちごの香りと違って
    ちゃんと本物のいちごの香りも感じつつ
    そこにお花とかの甘い香りが重なってる感じです!
    ガーリーな服装とか雰囲気にはぴったりと思います!

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2020/12/27(日) 23:07:19 

    >>89
    まだうってるよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/27(日) 23:08:23 

    >>14
    今年はわからないけど、
    毎年、6月くらい〜期間限定で発売されてない?
    わたしもヴィンヤードピーチ大好き!

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/27(日) 23:08:36 

    甘い香りが好きなのでストロベリーのボディーソープ使ってます^ ^
    私の肌に合うのかスベスベって言われる

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2020/12/27(日) 23:12:39 

    公式オンラインで限定発売されてますよ!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/27(日) 23:16:21 

    ボディショップの香水使ってる人、
    使ってる商品と感想教えて欲しいです!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/27(日) 23:19:06 

    ここのカモミールかなんかのメイク落としおすすめです!動物実験もしてないところも好き

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/27(日) 23:21:42 

    >>70
    ちっちゃい缶のかな?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/27(日) 23:28:17 

    この間初めて買った。シアのボディバター、長時間保湿できるし優しい甘い香りでかなり気に入った!

    しょっちゅう手の甲を嗅いでて怪しい人になってる(笑)

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/27(日) 23:30:59 

    モリンガってどんな香りですか?
    気になる。
    私は高校生の頃、ホワイトムスクの香水がお気に入りでした。この間、10数年ぶりに買ってやっぱり良い香りだった~

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/27(日) 23:31:29 

    >>98
    ちょっとギャルっぽくない?香り

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2020/12/27(日) 23:34:23 

    何年も前に限定で売っていたこの香りが好きで今でもチビチビ使ってます。まんまお香な香りで私は好きなのですが好き嫌いが分かれる香りだと思う。
    似たような香り出してほしいなあ。
    THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)が好きな人

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/27(日) 23:36:28 

    >>75
    長渕剛が流れたよ。
    セイヤッ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/27(日) 23:38:25 

    ウィンタージャスミンのボディバターを3個買った!
    香りもパッケージも好き💕
    THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)が好きな人

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/27(日) 23:39:29 

    >>103
    フェスティブベリーも甘過ぎなくて好き

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/27(日) 23:41:23 

    >>19
    見た目も可愛いし使うたびにテンションあがるわ😌

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2020/12/27(日) 23:45:50 

    バナナのシャンプー大好き🍌

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2020/12/27(日) 23:46:19 

    >>78
    太田イオンは遠いかな?
    小型店舗だけどなくなって欲しくなくてネットでも帰るけど店舗で買ってる!!
    店長さん、イケメンですw

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/27(日) 23:51:23 

    >>61
    ありがとうございます!すごく試してみたくなりました!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/27(日) 23:56:14 

    もう20年前とかだけど、高校生のときボディショップのリップみたいなのが流行っててフェイスパウダーの小さいやつみたいなのに入ってて指でつけるタイプなんだけど、ストロベリーとか色んな香りがあったなぁ

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/27(日) 23:57:58 

    チェリーブロッサムがー🥲、季節?限定販売から定番的に販売してるって知ってまとめ買いして無かった。
    販売終了を先日知って、かなり落ち込んでいる…
    とても気に入っていたのに…
    残り3分の1位しかないよぅ…ぉう…
    もう他の使えない位大好きだったのに…
    悲し。
    皆、販売終了してしまった後、また素敵なのにめぐりあえてるのかしら…
    次は何にしよーかなぁっっ‼️

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2020/12/27(日) 23:58:05 

    ホワイトムスク学生の時ずっと使ってた

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/28(月) 00:02:08 

    タイムリー!
    ずっと気になってたからヘアケア福袋買ったよ。
    バナナがいいかな?と思ったんだけど匂いキツかったら(合わなかったら)やだなと思いストロベリーにしました。
    髪質に合うといいな!楽しみ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/28(月) 00:03:12 

    >>95
    いまブラックムスク使ってるけど良い匂いだよ!
    ムエットで嗅いだときより直接つけた時の方が好き!

    前にあったレッドムスクが死ぬほど好きなので復活して欲しい…!
    いつもあるホワイトムスクも普通に良い匂いだよ

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/28(月) 00:05:13 

    >>110
    コメントちゃんと過去ログ辿ろ
    桜は春限定に切り替わっただけだから
    来年2月くらいに発売されるよ

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2020/12/28(月) 00:06:07 

    >>23
    アラフォーのわたしには90年代に流行ったひと昔前感があるせいかも。

    +99

    -1

  • 116. 匿名 2020/12/28(月) 00:09:30 

    ロクシタンとかサボンよりずっと好きだけどなあ
    良くも悪くも香りが重たくないから使いやすい
    かといって安っぽい香りじゃない

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2020/12/28(月) 00:47:03 

    >>113
    私も今までのボディショップ トピに幾度となく書き込んできました…切実にレッドムスクを復活して欲しい!!!(´;ω;`)

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/28(月) 01:04:36 

    ちょうどストロベリーのハンドクリームを塗った私にタイムリーなトピ。
    ボディクリーム良く使ってた!
    いつ買ったか分からないマンゴー(かな?)のスクラブがずっと浴室にある…笑

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/28(月) 01:06:10 

    ストロベリーのハンドクリーム匂いきつめですか?
    ほしい

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/28(月) 01:22:38 

    ボディバターは、ココナッツの香りが
    一番しっとりする気がします

    ココナッツオイルのおかげで
    肌にツヤがでるし。
    超乾燥肌の私だけど、ボディバターのおかげで
    すごい助かってる。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/28(月) 01:23:23 

    ドロアスのシャンプー、ボディショのモリンガの香りまんまだよね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/28(月) 01:24:33 

    >>19
    可愛いしこの画像だけでテンションあがるわ

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/28(月) 01:29:37 

    以前のトピで実は美容液がかなり良いみたいなコメント読みました。
    使ってる方おられますか?どうですか。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/28(月) 01:31:15 

    >>59
    めちゃくちゃ愛用してます!
    他の方が書いていたようにメイクはバッチリ落ちるのに乾燥しません☺️
    ボディショップのLINEに登録すると定期的に10%オフのクーポンが配られるのでその時にまとめ買いしてます。
    角栓もよく落ちるし、おすすめですよー!

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/28(月) 02:10:13 

    >>8

    知らなかったんだー?
    知ってるならこれまでに場所だって知ってるはずだものねー


    新たに調べるってことは最近知ったんだね
    それか知って久しいのね




    +0

    -30

  • 126. 匿名 2020/12/28(月) 02:24:02 

    高校生の時からずーっとホワイトムスク

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/28(月) 02:25:18 

    数年前に買ったピーチのボディクリームを未だに使いきれずにいる
    元々ずぼらだからなかなか習慣づかないけど香りは大好きだし塗った翌日はすべすべ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/28(月) 02:37:44 

    ボディショップだいすき!!
    バージンモヒートの香り復活して欲しい!ららら!

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2020/12/28(月) 03:19:42 

    >>33
    20年前じゃない?

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/28(月) 03:25:03 

    >>129

    うんうん、20年前だね。

    その何年後かに撤退しててしまって、10年前イオンができた時に入って懐かしく感じた!


    +9

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/28(月) 04:22:03 

    >>1
    もしかしてと思って調べたらイングリッシュドーンガーデニアシリーズも廃盤(涙)
    教えてくれて本当ありがとう。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/28(月) 04:30:05 

    愛用中
    THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)が好きな人

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/28(月) 06:13:23 

    10代の乾燥知らずの頃にストロベリーの香りが好きで使ってたけど、若かったから効果のほどは覚えていない。。
    30代になったいま、また使ってみたいけどボディバターはがっつり保湿してくれるかな?

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/28(月) 06:52:11 

    昔は学生でも頑張らないでも買えるお手頃価格で良かったけど、どんどん値段上がるね…仕方ないとは思うけど。
    動物実験しないとかブランドコンセプトは好きねんどけど、なかなか買わなくなってしまった。

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2020/12/28(月) 07:01:57 

    >>10
    自分の地元、唯一あった1軒がデパートが潰れたと同士になくなっちゃいました(´-﹏-`;)

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/28(月) 07:34:49 

    どんどん閉店していってない?

    近隣の店舗2店舗無くなったからなかなか買えなくなった

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/28(月) 07:39:21 

    >>38
    初期の香りが大好きだったのに変わってしまったね今の

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/28(月) 07:49:00 

    >>135
    同士じゃなくて同時だった。ごめんなさい変換ミスでした(*_*)

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/28(月) 08:07:56 

    DROPS OF YOUTHの
    目元用クリームを愛用しています。
    クリームといってもジェルっぽくて
    コットンパックの時に
    目元周りに塗って最後にコットンで拭くと
    目元がパーン!と張るので好きです。
    高いけど減りが遅いからコスパがいいです。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/28(月) 08:17:05 

    >>10
    近所のイオンモールの店舗が閉店してから、あちこち閉店してる
    調べたら、県内で1件しかなかった

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/28(月) 08:17:13 

    初めて化粧品を買う時に、何も知識がないから店員さんにアドバイスもらいながら一式買いました。
    最近お店に行けてないから、また久々に行きたいなー。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/28(月) 08:25:43 

    >>115
    同世代だけど90年代後半はすごい流行った
    中学生だけど結構つぎこんだ記憶がある

    +33

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/28(月) 10:10:04 

    ロクシタンとボディショップってどっちが保湿力あるんだろ?やっぱりロクシタンかな?
    プレゼントでロクシタンはあるけど、ボディショップをもらったのって10年以上前だなぁ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/28(月) 11:19:48 

    >>86
    遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます!
    PARCOが私も最寄りなのでよく行ってたのに
    閉店してしまい悲しさしかないです😢

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/28(月) 11:21:27 

    >>107
    遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます!
    太田が最寄りになりますが家からだと高速使って2時間かからないくらいです😭
    ネットでも良いんですが、香りを確かめてから買いたいし、店員さんにも色々相談したいので本当に悲しいです😢

    コロナで県外は自粛してるので
    落ち着いたらぜひ店舗で買いたいです!
    教えていただきありがとうございます!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/28(月) 16:57:17 

    >>125
    真面目に返信すると、車で行けるとこがあるか探してました。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/28(月) 16:59:42 

    >>14
    あれは春夏じゃない?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/28(月) 17:00:47 

    >>136
    高いもんね。バーゲンでしか買えない。あと、香りが強すぎるから、苦手な男性は多い。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/28(月) 17:11:20 

    来年はピーチの香り出てほしいな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/28(月) 17:22:50 

    >>114
    そうなんだ⁉️
    いやだ‼️早とちり‼️
    見てくる‼️
    ありがとう‼️

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/28(月) 17:25:09 

    学生時代デューベリーのフレグランス愛用してました!また復活しないかなぁ

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/28(月) 18:03:16 

    センツオブの香水はジャスミンとストロベリーキスだけが生き残りで他は全滅。。
    ストロベリーキスの香りあんまり好きじゃないんだけど
    そんなに人気なのかな?

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/28(月) 18:18:37 

    >>23
    中学生の頃雑誌oliveによく載ってて憧れてたー!その頃は東京でしか買えなくてパッションフルーツのクレンジングジェルとかキウイのリップバームなんかを親戚に頼んで送ってもらってた。懐かしい…

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/28(月) 19:06:45 

    私の真冬の乾燥はここのボディバターじゃないと保湿できない!
    肌触りも良くなるから切らさないようにしてます

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2020/12/28(月) 20:06:17 

    とうとうカレンダー無くなった?
    クリスマスプレゼントとかも無くなったよね

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/28(月) 20:07:41 

    >>43
    個人的にはボディバターが圧倒的!香りとショッパーのかわいさに惹かれてSABONとかラリンのボディークリームとかも買ったけど結局保湿力はボディショップのボディバターが一番だった!

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/28(月) 20:08:04 

    >>126
    あの香りをかぐと若いころを思い出す

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/28(月) 20:12:50 

    >>136
    してる
    日本撤退したらどうしよう

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2020/12/28(月) 20:17:43 

    昔働いていました。
    商品は好きだったけど、店長が最悪で1年の間に10人以上スタッフが辞めたり入ったりを繰り返し、結局私も店長が嫌で辞めました。
    辞めた週の土日もシフトを入れられて、間違いかと思い確認したら「どうせ暇でしょ?土日入って!」とのこと…。
    休日も商品の配置を並び替える為だけに数時間出勤させられたり、店長の家にタクシーを手配するよう電話がかかってきたり本当にブラックでした。
    労基に連絡してたらどんな対処をしてくれてたのかと今でも考えます。

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2020/12/28(月) 20:40:20 

    >>74
    え、このトピ見て行きたいなぁと思ってた大分に引っ越してきたばかりの大分県民ですが無いんですね!!
    さっき調べたらパークプレイスにあるって書いてあったけどもう無くなったんですね...

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2020/12/28(月) 21:07:37 

    >>160
    そうなんですよ泣
    少し前にパークからも撤退されました( ; ; )
    悲し過ぎますよね…

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2020/12/28(月) 21:21:03 

    中学生の頃ボディショップのアイジェルが流行ったけどまだ売ってるのかな?

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/28(月) 21:37:53 

    >>100
    ギャルっぽい香りがよく分からない、ごめん(笑)
    でもきつい感じはしないかな

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/12/28(月) 21:50:25 

    >>40
    違うよ
    日本上陸時はイオン関係ない
    途中からイオンが日本での権利持ってたけど手放した
    今は直営

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2020/12/28(月) 23:32:46 

    ボディータオル長年愛用中です

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2020/12/29(火) 00:59:58 

    センツオブのロータスの香水が少なくなったから買いに行ったら終売で在庫もなかったからピンクのローズのを買ってきたんだけど、新しいシリーズは香りがあんまり好みじゃなかったからこれがなくなったら新しいの探さなきゃ…
    香りがそんなに強くなくてちょうどいいんだよね爽やかだし

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2020/12/29(火) 07:53:57 

    今月、ボディバターを初めて買いました!香りはクリスマス限定のウォームバニラです。これのおかげで乾燥しなくなりました。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/29(火) 21:09:25 

    クリエイトミーパクトの廃盤が悲しすぎる。いまだに合うファンデ見つけられない。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。