ガールズちゃんねる

プールで泳ぎながら女性の尻触る 福岡市職員を懲戒免職

108コメント2020/12/28(月) 11:35

  • 1. 匿名 2020/12/26(土) 17:03:19 

    プールで泳ぎながら女性の尻触る 福岡市職員を懲戒免職:朝日新聞デジタル
    プールで泳ぎながら女性の尻触る 福岡市職員を懲戒免職:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     プールで泳ぎながら女性の尻を触る痴漢行為を繰り返したとして、福岡市は25日、ICT戦略室の男性係員(38)を同日付で懲戒免職…


     係員は昨年4月頃からプールに週2回通い、隣のレーンのコースロープ際に立つインストラクターや女児ら計10人以上の女性に対し、クロールで泳ぎながら偶然を装って尻を触る痴漢行為を繰り返した、と言っているという。「欲求に勝てなかった。被害者に申し訳ない」などと話し、県警からも任意の事情聴取を受けたという。

    +9

    -93

  • 2. 匿名 2020/12/26(土) 17:03:45 

    きも。プール来んな。

    +256

    -2

  • 3. 匿名 2020/12/26(土) 17:03:49 

    キモすぎて死んでほしい

    +185

    -3

  • 4. 匿名 2020/12/26(土) 17:04:03 

    きんもー⭐️

    +29

    -6

  • 5. 匿名 2020/12/26(土) 17:04:10 

    いずればれるだろうに、アホか!

    +75

    -2

  • 6. 匿名 2020/12/26(土) 17:04:24 

    >クロールで泳ぎながら偶然を装って

    こんな形で器用さを発揮するな

    +241

    -1

  • 7. 匿名 2020/12/26(土) 17:04:46 

    水圧で触るもなにもなさそうだが触られたらわかるもんなんだな

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2020/12/26(土) 17:04:50 

    タイトルが目に入り、これだけ言いたくて立ち寄りました。
    語りたくもないけど言いたい。

    きもすぎる!!

    +110

    -2

  • 9. 匿名 2020/12/26(土) 17:05:03 

    何かナダルも流れるプールに潜ってどうこうバラされてたよね

    私はもうおばちゃんだから安心だけど、娘のことを考えると性犯罪者が多すぎて本当は一歩も外に出したくない。

    +116

    -3

  • 10. 匿名 2020/12/26(土) 17:05:06 

    名前出せや、このクソ公務員

    +90

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/26(土) 17:05:17 

    公務員って免職でクビになっても
    就職先貰えたり優遇されるらしい
    問題起こした教師だったら塾講師とかに再就職するらしいし

    +5

    -10

  • 12. 匿名 2020/12/26(土) 17:05:28 

    市営プールとか行くと変な男いるよね
    触らなくても遊泳プールとかで女児の後ろからゆっくり泳いでずっと付いて行くオジサンとか見たことある

    +84

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/26(土) 17:06:02 

    水中ケツ触り魔!

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2020/12/26(土) 17:06:02 

    自由形が過ぎるだろ

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2020/12/26(土) 17:06:59 

    自分の人生ぶっ壊すリスクがあるのにそれでも欲求に勝てない性欲ってすごいな…
    理性を保てる人と保てない人の違いって何なんだろう?

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/26(土) 17:07:34 

    >>14
    自由か?

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/26(土) 17:07:41 

    段々有名になっていったんだろうねw
    どんだけ触ってたんだよw自分の汚いケツでも触ってろよおっさん

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2020/12/26(土) 17:08:08 

    I'm Chikan Tactics
    ICT!?

    +0

    -2

  • 19. 匿名 2020/12/26(土) 17:08:24 

    そこまでしてケツ触りたいか

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/26(土) 17:08:46 

    同じ人が複数回、触られてそう…
    捕まって良かった

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/26(土) 17:08:58 

    子供の頃は、警察官とか先生とか政治家とかみんな清く正しい正義側にいる大人だと思ってたけど、20歳を目前にした今そんなこと微塵も思えなくなってる。子供にはもう戻れないんだなー色んな意味で。

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2020/12/26(土) 17:09:26 

    プールにこういう痴漢多いよね
    捕まってない痴漢の方が多いと思うよ

    +44

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/26(土) 17:09:51 

    >>1
    水着もそういう目で見てたんだろうね。
    最低だな。

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/26(土) 17:09:54 

    >>7
    多分最初は気のせいかな?みたいに思った人もいたかも。でも段々触ってくる変なおっさんがいるって噂になっていったんだと思うよ

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/26(土) 17:10:42 

    これさ、公務員だからニュースになるだけで痴漢はあちこちで起こってるからね

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/26(土) 17:10:43 

    >>12
    女の子グループの近くでゴーグルつけてプールの中に座り込んでるジジイもいた!息止めて必死に観察してる感じ
    まじで気色悪かった

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/26(土) 17:11:41 

    >>9
    おばちゃんでも安心出来ないよ。70代に性的暴行のニュースとかもあるし…

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/26(土) 17:12:31 

    手で触られたら痴漢!って騒げるけど満員電車でお尻に向かってチンをピストンで押し付けられたことがあった
    あれは電車の振動だって言われたら終わりだから我慢するしかなくて未だに気持ち悪い

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/26(土) 17:13:17 

    市が情報提供を受けて本人に事実確認したって、どこかから市にタレコミがあったのかな?毎週2回プールに通ってたみたいだし、プールに通う人たちのあいだでは変な男がいるって噂になってたんだろうね。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/26(土) 17:13:20 

    ICT戦略室とは?
    痴漢養成所?

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/26(土) 17:14:16 

    >>12
    区営のスポーツジムでもストレッチしてる女性の後ろ陣取ってニヤニヤ見つめてるキモいジジイが居た!
    利用料安いから、普通のジムではお目にかからないヤバい男達が居て利用するのやめた。

    +47

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/26(土) 17:14:31 

    >>9
    おばちゃんだからと安心できないよ。
    うちの近所では以前、四十代以上の主婦ばかり狙って胸やお尻を触る男子高校生〜大学生ぐらいの痴漢が出没するという注意喚起があった。まだ捕まってないけど。

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/26(土) 17:16:25 

    >>12
    浴場みたいに男女分けて欲しくなるね

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/26(土) 17:16:27 

    もうね…手口がセコい❗️情けない。コロナで不本意な失業してる人か増えている中でこんな奴がちゃんとした職に就いてるとか腹立つ。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/26(土) 17:20:53 

    >>12
    平泳ぎの後ろいいよね

    +1

    -9

  • 36. 匿名 2020/12/26(土) 17:21:39 

    >>12
    図書館にもいるよ

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2020/12/26(土) 17:22:25 

    >>12
    混浴温泉にたくさんいるよ。獲物を狙うように女性を取り囲む。ワニ男と言われてるよ

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2020/12/26(土) 17:22:34 

    >>9
    おばちゃんだけど、プールで接近してきて触られたよ。偶然なのかわざとなのかわからないし、一応謝ったからなーと思ってジム仲間に話したら、何人か同じ人が居て、ジム側に皆で訴えてその人に注意して貰ったよ。結局その爺さん辞めたけど。
    だから、おばちゃんだからって安心したらダメよ!

    +47

    -1

  • 39. 匿名 2020/12/26(土) 17:23:06 

    >>1
    公務員、暇なんだな

    こいつはテナガザルか?

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2020/12/26(土) 17:23:32 

    クロールで泳ぎながら偶然を装って…

    状況が見えんw
    器用すぎるw

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/26(土) 17:23:34 

    サンバカーニバルとか必死にカメラ持ってお尻や胸を撮影してる男いるよね

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/26(土) 17:24:09 

    >>5
    繰り返してたらマークされるよね

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/26(土) 17:24:47 

    またエリートの性犯罪か。勉強ばかりしてるから女子学生好きの変態になるんだよ

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/26(土) 17:26:30 

    38歳...呆れる
    顔と名前晒していいんじゃないか

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/26(土) 17:28:30 

    ほんとタヒんで欲しいくらい気持ち悪い。

    性欲で犯罪をおかして一瞬にして社会的地位を崩壊させる男は、そういう性犯罪をしているときは、客観的に自分の行動がどのような結果を招くか、全く考えることできないんだよね。理性が飛んでいっちゃってるから。で、欲求を満たしたら我に帰る。

    最近、身近なクズ男の行動を見てて、性犯罪のメカニズムが上記のようなもんなんだと納得したわ。

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2020/12/26(土) 17:31:12 

    平泳ぎしてる女の子の後をつけるように泳いでるオヤジとかいるよね。顔面キックしてやりたい

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/26(土) 17:31:58 

    切り落とせ。手。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2020/12/26(土) 17:33:49 

    乳揉みたい

    +2

    -7

  • 49. 匿名 2020/12/26(土) 17:34:59 

    インストラクターや女児…

    女児って…

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/26(土) 17:35:39 

    こんな人生棒に降る事になるのに、尻さわりたいって気持ちが理解できん。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/26(土) 17:36:16 

    >>9
    それどころか、オバには遠慮なくやるエロオヤジいるよ。
    若い女子には紳士ぶるが

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/26(土) 17:36:46 

    器用な変態だこと…

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/26(土) 17:41:35 

    >>37
    混浴温泉なんてある?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/26(土) 17:42:12 

    触ってきたらとっ捕まえて水に沈めてやりたい、死なない程度に

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/26(土) 17:42:42 

    >>26
    もうこの世のものでなく、まるで妖怪みたいだよね

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/26(土) 17:44:04 

    犯罪者の男率は異常
    男のいない世界で暮らしたい

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/26(土) 17:44:19 

    >>1
    行為に対して処分が重過ぎる
    訴えたら勝てる気がする

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2020/12/26(土) 17:44:38 

    >>10
    地元では特定されてそうだけどな

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/26(土) 17:45:01 

    >>50

    >>45 さんの書いてるように、理性がぶっ飛んでるんだよ。頭では悪いとわかってても、性欲が理性を崩壊させるの。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/26(土) 17:46:10 

    減給3ヶ月程度が妥当だろう
    女尊男卑国家

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2020/12/26(土) 17:46:16 

    >>1
    市民屋内プールで、ブーメランタイプの真っ白い水着のオッサンがアンダーショーツ無し!!!
    濡れてるわ透けてるわの丸見え状態で、ちょうど女性の視線の高さの階段付近をウロウロ。
    あれはわざと見せつけてたなぁー。今の私なら監視員に告げ口する。ド変態の露出狂。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2020/12/26(土) 17:47:34 

    昔地下鉄の階段登ってたら軍隊の更新みたくてを振って登ってくるおさんに尻ポンポンされてムカついた
    40半ばくらいのおっさんだったから今頃は70くらいの爺さんだな
    まだやってんのかな

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/26(土) 17:48:34 

    >>9
    逆におばさんの方が恥ずかしがって被害を言い出せないだろうと踏んで狙う奴いるよ
    女性は産まれてから死ぬまでずっと性犯罪のリスクと隣合せ

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/26(土) 17:50:22 

    >>1
    さりげなくな所がイヤラシイ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/26(土) 17:51:49 

    >>11
    脳内おとぎの国の公務員かな

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2020/12/26(土) 17:52:00 

    飲食店経営してる福岡市民です

    市役所の職員はコロナ禍でも仕事があって、生活に困窮することないんだろうなって思ってたところに、このニュース…
    こんな恥ずかしい事件で懲戒免職になるだなんて、本当、バカヤロウだな

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/26(土) 18:02:20 

    実名報道しろ

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2020/12/26(土) 18:02:35 

    >>9
    私もそう思ってたけど、おばちゃんの尻だけを触る痴漢にあった事があるよ
    他のおばちゃんが触られてるのを目撃して、あ!あいつだ!と
    近所の人に聞いたら有名な痴漢らしい

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/26(土) 18:03:42 

    満員電車で女子高生の後ろに10cmくらいでぴったり付いて
    手の甲で揺れた時にっていい訳できる様に
    こういう人居たけど
    触って無くても未遂で逮捕すればいいのに

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/26(土) 18:09:56 

    夏の混雑した流れるプールで、ずっと潜水して移動するおじさんが二人いて、おじさん達が浮いてきたと思ったら「もう一周行きますかw」とエロじじい丸出しの顔で言ってるのが聞こえて本当にキモかった。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2020/12/26(土) 18:09:57 

    >>1
    なんの戦略練っとんねん!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/26(土) 18:12:15 

    水着だしち○んち○たってたのもバレてそう

    気持ち悪っ

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2020/12/26(土) 18:13:04 

    >>9
    性犯罪者って性欲じゃなくて、支配欲で動くらしいから、自分より弱そうと判断されたら年齢関係ないらしいよ! 
    とにかく困らせたくてやったりする奴もいるらしいし

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/26(土) 18:29:26 

    握り潰してやりたいよ、こういう奴等のブツ
    2度としたくなくなるように

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/26(土) 18:39:11 

    >>26
    きも!
    偶然装って背中に蹴り入れてやりたいわ

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2020/12/26(土) 18:39:39 

    公務員は全員犯罪者だよ

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2020/12/26(土) 18:47:44 

    もうクビになったから、人生も自由形。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2020/12/26(土) 19:05:46 

    >>21
    純粋だったよね
    大人は汚いとしってしまった

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/26(土) 19:06:09 

    自分の尻でもさわって我慢しろよ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/26(土) 19:07:50 

    >>1
    また性犯罪公務員?
    なんで逮捕されないの?

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2020/12/26(土) 19:09:40 

    こんなアホな事で懲戒免職とか・・・
    チン○に脳まで支配されたオス猿の悲哀だね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/26(土) 19:16:56 

    小学生の時にあそこ突かれる?のよくやられた。相手は中学くらいの男子。自分ももう少し年いくと気をつけるようになるけど、小学生だからまだ危機感うすかったんだよね。でも私は細身で背が高くて顔が老けてたから小学生の時によく痴漢に遭ったよ。160近くあったけどさすがに大人とは全く違うし、後から思ったけど世の中にはロリコンだらけだよ。娘さんいるみんな本当に気をつけて。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2020/12/26(土) 19:26:58 

    >>14
    ツッコミww

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/26(土) 19:28:31 

    >>2
    触ったじゃないだろ、体液出したんだろな

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/26(土) 19:29:49 

    電車やエスカレーターでも肘突き当ててたまたま当たったフリして触るやついるわね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/26(土) 19:36:57 

    >>1
    10人以上にもやっておいて申し訳ないだと? 捕まらなかったら シメシメって又やってただろうに。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/26(土) 19:38:49 

    >>1
    こういうやつって「この程度」と思ってやってんだよね

    自分がおじさんに触られたらおぞぞーとなる恐怖感や1日が台無しになることや好きだったプールが嫌いになることなど考えもしないんだろう

    ちょん切って幻肢痛でも体験してればいいんだわ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/26(土) 19:53:13 

    何で公務員だからってこんなことニュースにすんの?
    普通の会社員と同じ生活してる一般人なのに、意味がわからない。

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2020/12/26(土) 19:54:37 

    このトピ見て思い出した。小5の頃、プールに入りながら友達と喋ってたら水着の上からだけど、おしりから前にかけてズボって手が入ってきた時のこと。すっげービックリしたのと気持ち悪かったの思い出した。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2020/12/26(土) 20:17:32 

    >>9
    私が行く温泉はたまに湯船に潜るおばさんが来る。
    人のすぐ隣に来て潜る迷惑行為をするので気持ち悪い。
    おかしな人は若いとかおばさんとか関係なくターゲットにするんだなと見てて思った。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/26(土) 20:26:02 

    児ポで停職3ヶ月て軽すぎやろ。こいつ絶対またするよ。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2020/12/26(土) 20:47:06 

    福岡に住んでるんだけど小学生の時に友達とプール行った時に足を触られた。気のせいかと思ってたんだけど友達も触られたみたいでそれから怖くて行けなくなった思い出がある。平泳ぎですぅ〜とこちらに近づいてきてほんとすれ違いざまに触っていく感じ。気持ち悪かった。自由コースに居る大人には気をつけよう。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/26(土) 21:11:34 

    >>1
    いつも行くプールにいた
    いくら泳ぐ速度変えても順番ずらしてもダメで監視員に言ったけど注意されてもやめない
    気持ち悪いから行かなくなったけど
    こういうやつ本当になんとかして欲しい

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2020/12/26(土) 21:22:42 

    女児も?!
    ふざけんな自分の尻でも揉んでろや

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/26(土) 22:00:11 

    >>12
    私もスパプーである。何回かは誰かの手が当たったのかな?って思ってたけどさすがに何回もお尻に手が当たるのはおかしいと思って周り確認したら太ってる男が触ってた。気持ち悪くてすぐ子供と旦那のそばにくっついたけどジロジロ見られてたしなんでそんなことするんだろうね。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2020/12/26(土) 22:24:42 

    >>69
    触らせてやれ

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2020/12/26(土) 22:32:00 

    死刑にしてほしい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/26(土) 22:39:15 

    そこまでして…!女には分からない執念。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/26(土) 22:55:15 

    >>7
    私もされた事あるけど、掴むような感じだったりして
    気づかないなんて不可能だよ。
    証拠残せないからと泣き寝入りしたけど、こうして告発もできるんだね。
    一生忘れない嫌悪感だし本当に許せないと思う

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/26(土) 23:04:19 

    >>26
    そのおっさんの周りを何年も風呂入ってないおっさん軍団で囲んでやりたい

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/26(土) 23:36:34 

    うちのジムでも女性の尻触ってた40代くらい?の人
    私も触られたけど…普通に立ってる状態で後ろから触りながら走って行くんだけどかなり苦情が来てて触るのはおばさんっていうか同じ40代かそれより上の年齢の人やあとインストラクターの女性。
    たださすがに苦情が殺到してたのか若いイケメンのインストラクターの男性が同じブーメランパンツの水着なんだけどその痴漢のブーメランパンツのお尻の部分を後ろからTバック状態にして出禁にする二度と来んなってどっかに連れて行ってました。
    だけど途中その痴漢もお前俺と同じ水着だろって抵抗してそのイケメンのブーメランパンツのお尻の部分を後ろからTバック状態にしてました。
    それで思わず周りにいた私含めおばさん達うわーってちょっと喜んでしまいましたがちょうどそこに警官が来て痴漢は連行されて行きました。
    それでイケメンの綺麗なお尻も見れて痴漢も捕まって一石二鳥でした。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/27(日) 00:06:32 

    ジムでプールに入ってる人に聞いたんだけど
    女の人が泳いできたら わざと潜って胸を見てるんじゃないかというジジィの話を聞いた
    ヨガとかも変なポーズするからおっさんの隣にいきたくない

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/27(日) 01:49:48 

    自転車こいでる女性の後ろをワザととってお尻を眺めてる!って得意げに語って、ドン引きされてる会社の上司がいました

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/27(日) 02:02:35 

    >>6
    『偶然を装う』という、これ自体が、なんかとても恥ずかしい・・・

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/27(日) 02:03:16 

    こやつやりおる
    by 29歳男性

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2020/12/27(日) 11:25:53 

    >>28
    触って柔らかいから痴漢するんだろうなって思ってて
    服の下に着られる薄くて軽いけど鉄板みたいに硬い鎧を付けて電車に乗りたいと思ったことある。
    何でそこまで女性側で対策しなきゃ安心して電車乗れないんだとも思ったけど。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/27(日) 16:45:48 

    >>21
    21になって分かったが、案外大人って子供みたいな人が多いってこと。精神的に成熟してる大人って滅多に居ない。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/28(月) 11:35:09 

    死刑!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。