ガールズちゃんねる

池畑慎之介、ジムで遭遇の木村拓哉を無視の有吉弘行は「プライドの高い男ですからね」

358コメント2021/01/01(金) 21:25

  • 1. 匿名 2020/12/11(金) 22:52:11 

    お笑いタレントの有吉弘行(46)がともに通っているジムで俳優・木村拓哉(48)に遭遇したものの、ほぼ無視してしまった一幕を紹介。この件について、池畑は「なんか有吉さん、自分に自信がないのかな?」とポツリ。

    「『知らない』って言われるのが、ショックなんじゃないですか? プライドの高い男ですからね、あの方はと」続けると、MCの原田龍二(50)は「どうしたんですか? トゲがありますね」と問いかけた。

    これに対し池畑は「あまり、好きじゃないんで。申し訳ない。向こうも嫌っていると思いますけどね」と苦笑。
    池畑慎之介、ジムで遭遇の木村拓哉を無視の有吉弘行は「プライドの高い男ですからね」 : スポーツ報知
    池畑慎之介、ジムで遭遇の木村拓哉を無視の有吉弘行は「プライドの高い男ですからね」 : スポーツ報知hochi.news

    池畑慎之介、ジムで遭遇の木村拓哉を無視の有吉弘行は「プライドの高い男ですからね」

    +60

    -667

  • 2. 匿名 2020/12/11(金) 22:53:02 

    まったく、ピーターラビットはお喋りおばさんなんだからぁ…はぁ…

    +1600

    -20

  • 3. 匿名 2020/12/11(金) 22:53:09 

    誰かと思ったらピーターか
    改名したの?

    +743

    -48

  • 4. 匿名 2020/12/11(金) 22:53:10 

    ちょ、待てよ

    +279

    -18

  • 5. 匿名 2020/12/11(金) 22:53:39 

    読んだらほぼキムタク関係なくて草

    +1583

    -5

  • 6. 匿名 2020/12/11(金) 22:53:47 

    プライベートな時間、1人の時間もほしいだろう

    +1350

    -7

  • 7. 匿名 2020/12/11(金) 22:54:05 

    >>4
    おばさんって馬鹿の一つ覚えみたいにこれ必ず書くよな

    +527

    -67

  • 8. 匿名 2020/12/11(金) 22:54:23 

    有吉とピーター、不仲なのか
    テレビでこんな風に言っちゃうってよほどだね

    +1335

    -5

  • 9. 匿名 2020/12/11(金) 22:54:26 

    挨拶くらいはしたんでしょうな?

    +33

    -11

  • 10. 匿名 2020/12/11(金) 22:54:29 

    有吉は人見知りなだけじゃない?

    +957

    -34

  • 11. 匿名 2020/12/11(金) 22:54:40 

    >>7
    ちょいマック

    +120

    -18

  • 12. 匿名 2020/12/11(金) 22:54:42 

    大きなお世話

    +515

    -6

  • 13. 匿名 2020/12/11(金) 22:55:08 

    誰かと思ったらピーターだった
    池畑とか言われてもわからないや

    +73

    -29

  • 14. 匿名 2020/12/11(金) 22:55:09 

    >>3
    本名ですよ。前からです。

    +436

    -2

  • 15. 匿名 2020/12/11(金) 22:55:15 

    ピーターから改名したのか

    +5

    -45

  • 16. 匿名 2020/12/11(金) 22:55:17 

    ピーターが悪い👎

    +870

    -34

  • 17. 匿名 2020/12/11(金) 22:55:18 

    さすがにキムタクが有吉のことを知らないってことはありえないよね

    +877

    -4

  • 18. 匿名 2020/12/11(金) 22:55:23 

    ネチネチ気持ち悪い奴だな

    +751

    -11

  • 19. 匿名 2020/12/11(金) 22:55:31 

    月9バカww

    +251

    -7

  • 20. 匿名 2020/12/11(金) 22:55:33 

    有吉の方が好きだわ

    +949

    -50

  • 21. 匿名 2020/12/11(金) 22:55:36 

    不仲とか意外な組み合わせw

    +154

    -3

  • 22. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:02 

    礼儀とかはちゃんとしてそうだけど、有吉

    +509

    -23

  • 23. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:02 

    >>7
    ガル男口調

    +33

    -12

  • 24. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:08 

    自分に自信がないのかな?とか、失礼だね。
    普段絡みがなかったとしても、さすがにキムタクも有吉のことは知ってるでしょ。

    +1009

    -10

  • 25. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:13 

    プライベートはそっとしてあげて
    池畑慎之介、ジムで遭遇の木村拓哉を無視の有吉弘行は「プライドの高い男ですからね」

    +828

    -5

  • 26. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:15 

    うわ、うざピーター
    女の腐ったようなやつだな

    +980

    -28

  • 27. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:15 

    別荘で男女を混浴させてたんだよね。キモい

    +870

    -5

  • 28. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:21 

    自分に読解力ないせいかタイトルわかりにくい

    +256

    -3

  • 29. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:24 

    >>3
    ピーターは女性姿の時に使う芸名
    数年前にピーターを引退してる

    +273

    -5

  • 30. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:39 

    こうやってどちら側にもマイナスの印象を与えるコメントするのって良くないと思う。それこそ老害って言われちゃうよ。
    言わなくていい事だし、言い方も悪い。

    +672

    -5

  • 31. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:41 

    ジムでキムタクのこと無視って最近夜会の総集編でもやってた話だよね
    5時に夢中見たことないんだけど毎回他局でやったネタを弄るの?

    +287

    -7

  • 32. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:47 

    意味がわからない

    +33

    -4

  • 33. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:50 

    >>1
    おまえもいい年こいて、余計な事情をべらべら喋るなあ…。 年上だろ?嫉妬が醜い。

    +560

    -8

  • 34. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:51 

    全然プライド高い話じゃないのに、ピーターの中で有吉の心象が悪い故、この話もそんな風に受け取られちゃうんだね
    有吉弘行、木村拓哉とジムで再遭遇するも猛省 「また知らん顔しちゃった」 – ニュースサイトしらべぇ
    有吉弘行、木村拓哉とジムで再遭遇するも猛省 「また知らん顔しちゃった」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    3日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で有吉弘行が同じジムに通っている木村拓哉について言及。ジムで再会したさいの自身の態度を反省した。 ◼大御所に緊張 この日は未公開映像などをまとめた総集編と番組MCの有吉と嵐・櫻井翔とのトークの2部構成。 「緊張した大...

    +390

    -5

  • 35. 匿名 2020/12/11(金) 22:56:59 

    このトピとか科捜研とか有働さんトピって
    一体だれが申請してるんだろ笑

    +115

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/11(金) 22:57:04 

    >>23
    違いねえな

    +13

    -7

  • 37. 匿名 2020/12/11(金) 22:57:14 

    お互い交流がなかったら、プライベートではそっとしておくのもマナーなんじゃないの?

    +547

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/11(金) 22:57:38 

    嫌いなのにわざわざ話題に出す意味がわからん。有吉の名前出して注目されたいの?

    +261

    -9

  • 39. 匿名 2020/12/11(金) 22:57:59 

    >>27
    ほんと、キモイキモイ❕❕

    +243

    -4

  • 40. 匿名 2020/12/11(金) 22:58:12 

    芸能人だからって友達じゃなければ話しかけないでしょ、てかジムで話しかけてくる人ウザイ

    +339

    -2

  • 41. 匿名 2020/12/11(金) 22:58:14 

    木村拓哉より冠番組持ってて売れっ子だから木村拓哉を格下と見て自分から挨拶しなかったんじゃないの

    +11

    -101

  • 42. 匿名 2020/12/11(金) 22:58:20 

    >>23
    ガル男って呼ぶのやめて
    おじさんかじじいって呼んで

    +2

    -32

  • 43. 匿名 2020/12/11(金) 22:58:26 

    近所の噂好きおばさんと同じ臭い

    +118

    -2

  • 44. 匿名 2020/12/11(金) 22:58:27 

    夜会でやってたキムタクからのタレコミの話だよね。そこでは笑い話になってたのにすごいギスギスした話に変わってるじゃん
    てかなんで5時に夢中でやるの

    +517

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/11(金) 22:59:39 

    プライベートな時間にいくら同業者で知り合いだからってガツガツ挨拶に行きたくないよね。会釈くらいでいいんじゃないの?すごい先輩とかならちゃんと挨拶にいくだろうけど。
    有吉こそそっとしておいて欲しいと思ったんだと思うわ。

    +301

    -2

  • 46. 匿名 2020/12/11(金) 22:59:44 

    ピーターウザいな 
    おしゃべりは嫌われるよ

    +277

    -5

  • 47. 匿名 2020/12/11(金) 22:59:45 

    要らんこと言わずにそっとしておくことは出来んのか?プライベートに口出しなさんな。

    +177

    -5

  • 48. 匿名 2020/12/11(金) 22:59:49 

    その場に居ない人の事を下げる発言とかダサいと思う

    +294

    -2

  • 49. 匿名 2020/12/11(金) 22:59:57 

    ジムって広いしお互い離れてトレーニングしてると声かけずらい雰囲気あるよね。
    どちらかが相手のインターバル中見計らって声掛けに行かないと何となくすれ違っておわる。
    「月9バカ」って過去にキムタクに付けたあだ名でキムタクを怒らせたってミッツ・マングローブ言ってるけどそんなんでずっとキムタクが有吉を怒ってるとも思えないし。

    +290

    -5

  • 50. 匿名 2020/12/11(金) 23:00:13 

    有吉につけられたあだ名が嫌だったとかかな
    検索したら「黒トカゲ」って出てきたけど真偽不明

    +16

    -9

  • 51. 匿名 2020/12/11(金) 23:00:26 

    有吉とピーターの話か、キムタク絡めなきゃ記事にもならんだろw

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2020/12/11(金) 23:00:43 

    有吉やキムタクがどうと言うより、単にピーターが陰険で性格悪いってことだけが分かる話だった。

    +307

    -1

  • 53. 匿名 2020/12/11(金) 23:00:43 

    自分が有吉嫌いだから落としたいだけじゃん池畑慎之介
    人間なんだから合う合わないはあるし、無理に付き合う必要もない

    あ、ピーターあまり好きじゃないんで、ごめんなさいww

    +229

    -3

  • 54. 匿名 2020/12/11(金) 23:00:47 

    >>25
    エコバッグないからそのまま持って帰ってるの可愛い

    +130

    -1

  • 55. 匿名 2020/12/11(金) 23:01:06 

    ピーターが有吉のことを嫌いって話か。
    どうでもいいしテレビでわざわざ言うなんて大人気ない。

    +201

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/11(金) 23:02:14 

    スマスマに出たから知らないって事はないだろうけど、有吉が非常識な人だということが改めて分かった。

    +2

    -46

  • 57. 匿名 2020/12/11(金) 23:02:15 

    スーパーで知り合いに会っても、気づかないふりする気持ちならわかる

    +213

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/11(金) 23:02:18 

    キムタクが有吉を知らない訳ないし会ったとしても知らないなんて言わないでしょw
    有吉が自信ないとか全てが的外れ。
    自分が嫌いだからって嫌な言い方するなー。ねちっこい人嫌い

    +197

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/11(金) 23:02:37 

    人見知りなんだから外野うるさい

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/11(金) 23:02:48 

    有吉がストイックにトレーニングしてるキムタクに話しかけるタイミングが…とか、キムタクが有吉にスポーツドリンク差し入れたとか、笑い話にしてたよね。
    なんでこんな歪曲されてんの?
    キムタクと有吉レベルが会員になってるようなジムで、そんなみんなで集まってベラベラ話すわけないじゃん。カーブスかよ。

    +233

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/11(金) 23:03:36 

    プライベートで面識もそんなにない人に会ったら声かけないなぁ…
    それに、有吉の方だけが気づいたって思い込むのも変だよね
    キムタクの方も気づいてたけど、あえてお互いに声かけなかったんじゃないかな?
    有吉のことをそんなに好きじゃないから落したかったんだろうね

    +122

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/11(金) 23:03:41 

    >>26
    女の腐ったようなやつって言葉、今の時代、女性蔑視に聞こえる
    男の腐ったようなやつって言葉はないし

    +23

    -39

  • 63. 匿名 2020/12/11(金) 23:03:54 

    >>34
    ピーターフィルターのせいで有吉悪者扱いだねw
    そんな理由で挨拶しないわけないのにさw

    +198

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/11(金) 23:04:02 

    やな感じの人だね
    ピーター

    +140

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/11(金) 23:04:06 

    ピーターも老害この上ないなぁ。

    +120

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/11(金) 23:05:06 

    有吉がキムタクの話をしなければ良かっただけでは?
    プライベートなんだから有吉もいちいちキムタクと会ったなんて言わなくていいと思うけど

    +2

    -44

  • 67. 匿名 2020/12/11(金) 23:05:16 

    サウナの外の水風呂に入ってる有吉が真顔で一点を見つめててキムタクが前通っても反応無かったって話だったよね?これは無視なの?

    +81

    -1

  • 68. 匿名 2020/12/11(金) 23:05:44 

    >>1
    ピーターって、しょっちゅう芸能界引退してるイメージ

    +156

    -1

  • 69. 匿名 2020/12/11(金) 23:06:16 

    有吉って青木さやかともNGだったよね

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/11(金) 23:06:24 

    >>66
    ジムで遭遇した話始めたのキムタクだよ

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/11(金) 23:06:52 

    >>8
    臭わせ

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/11(金) 23:07:01 

    見てたけど、どちらもプライベートだからって遠慮してただけだと思うよ。
    有吉はキムタクに偉そうに話しかけてもいいのか分からないんだろうなって思った。

    余計なお喋りが過ぎるね。

    +140

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/11(金) 23:07:02 

    てか
    普段交流がなけりゃ
    同業者でもわざわざ挨拶しないよね

    ワタシも
    某図書館で史料調べしていたとき
    業界の大御所が横に居ても無視したことあるわw

    限られた時間を割いて来ているのに
    面倒くさいわ

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/11(金) 23:07:03 

    >>1
    ちゃんと読まないと誰が何をしたのかわからないけど、多分ここにピーターが出てくるってことは、結局ピーターの話だから、しっかり読んで理解するほどのネタでもないと思うので読まない。

    +109

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/11(金) 23:07:09 

    >>70
    じゃあプライベート話したキムタクが一番悪いわ

    +1

    -24

  • 76. 匿名 2020/12/11(金) 23:07:30 

    タレントとして全く需要の無いピーターに好きじゃないと言われたところで
    有吉にはなんのダメージもないどころか逆に自分が嫌われるだけというw

    +128

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/11(金) 23:07:30 

    このおじさん別荘でたくさんの芸能人集めて男女問わず全員真っ裸で自分とこの温泉入らせる自慢してたよね。

    +115

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/11(金) 23:08:03 

    格下だとバカにしているんだと思う
    その有吉が売れ続けているのに自分は呼んでもらえないから、と僻みにしか聞こえないのに。

    +72

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/11(金) 23:08:21 

    >>37
    ほんとそれ

    挨拶は礼儀とは言えプライベートくらい余計な気を使わず、仕事離れて過ごしたいと自分なら思っちゃう

    +99

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/11(金) 23:08:29 

    一番最初に話したやつが馬鹿
    プライベートはそっとしておいてほしいと言いつつペラペラ話す

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2020/12/11(金) 23:08:29 

    >>18
    誰が?

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2020/12/11(金) 23:08:32 

    >>2
    池畑慎之介、ジムで遭遇の木村拓哉を無視の有吉弘行は「プライドの高い男ですからね」

    +118

    -5

  • 83. 匿名 2020/12/11(金) 23:08:35 

    何で有吉人気あるのか謎、ガルでも他でも。
    芸NO人なのに。
    馬鹿だし。
    悪口だけで売れた奴。
    ◯代よりは面白いけど。
    電波少年世代が支持してるのかな?

    +3

    -59

  • 84. 匿名 2020/12/11(金) 23:09:06 

    その場に居合わせてもない上に個人的な感情織り混ぜた私見で意見するな。キムタクにも有吉にも失礼だわ。

    +97

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/11(金) 23:09:08 

    お互いプライベートだったんでしょ。遠慮したんじゃないの?
    共に芸能界にいるとは言え、事務所の先輩後輩でもないし、共演したも事なさそうだしプライベートなんだから別にわざわざ声掛けなくてもいいのでは?
    キムタクが有吉に声掛けたのに有吉が無視したんだったら失礼な事になるけど、そう言うわけでもないんでしょ?
    有吉に文句があるならピーターがプライベートで有吉に直接文句言えば良いのに。公共の電波使って実名出して悪口言うのは大人気ないなと思う。

    +71

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/11(金) 23:09:33 

    マツコとピーターは交流があるのに有吉はきらいなんだね

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/11(金) 23:10:02 

    >>16
    こういう事を生放送でサラッと言っちゃうあたり、お里が知れるよね。

    +142

    -4

  • 88. 匿名 2020/12/11(金) 23:10:17 

    このタイトルややこしすぎるわ
    もっと何か書き方あっただろ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/11(金) 23:10:23 

    >>75
    なんとなく「この俺から挨拶してやってんのに」感を感じる
    笑い話にはしてるけど内心ムカついてそうなキムタク

    +0

    -29

  • 90. 匿名 2020/12/11(金) 23:10:29 

    なんで有吉を嫌いなんだろ?なんかあったのかな

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/11(金) 23:10:40 

    >>83
    同意
    いらない芸人だよ有吉も

    +3

    -26

  • 92. 匿名 2020/12/11(金) 23:11:14 

    >>8
    でもピーターって胡散臭くない?

    +483

    -7

  • 93. 匿名 2020/12/11(金) 23:11:23 

    >>1
    あまりにぴったりのアダ名で、笑って許せない木村の器の小ささでもめたからでしょ
    月9馬鹿
    月9に出ている馬鹿
    そのままだよ

    +87

    -34

  • 94. 匿名 2020/12/11(金) 23:11:28 

    ああいうところではむしろ声かけないのがマナーなんじゃないの?
    格下だと思うからこそスルーじゃないのかと
    海外に逃走したピーターよりは常識あるんじゃないかしら

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/11(金) 23:11:30 

    有吉は芸能界は仕事!って感じだもんな。あまりプライベートでは芸能人と絡みたがらないタイプ。池畑さんは自宅でパーティー開いて混浴()とかだものねー。合わないだろうよ。

    +48

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/11(金) 23:12:13 

    >>24
    そうだよね。
    だとしたら何だって言うんだ、別にあんたに関係ないのにと思ってしまった。
    しかも自分が嫌いだから「向こうも嫌ってると思う」なんて勝手な事を言うって非常識だな。

    +136

    -1

  • 97. 匿名 2020/12/11(金) 23:12:33 

    なんか顔めっちゃ伸びてない?

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/11(金) 23:12:41 

    >>1
    この人、芸能人引退したんじゃなかったっけ?
    しれっと戻ってきたの?
    噂通り、容疑からの逃亡期間だったの?

    +121

    -2

  • 99. 匿名 2020/12/11(金) 23:13:00 

    ピーターずれてるね
    キムタクが有吉を知らないわけないし、有吉もキムタクが自分を知らないかもなんて思うわけない
    知られてるから声かけられないのに、芸能人はチヤホヤされたがってるとしか思ってないんだろうね

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/11(金) 23:13:13 

    ピーターはゲイなの?男だけど女装してるときあるよね

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/11(金) 23:13:36 

    >>27
    ヤバイ会員制パーティーみたいだね

    +221

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/11(金) 23:13:36 

    >>27
    しかもマネージャーだか薬で捕まってるよね。

    +199

    -2

  • 103. 匿名 2020/12/11(金) 23:13:48 

    有吉関連の話題ならどんな話でも歪曲した見方しそうだねこの人。関わらない方がいいわ。

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2020/12/11(金) 23:13:48 

    >>8
    ピーターの怪しいお風呂の話とか有吉が小馬鹿にしてるからかなw

    +531

    -3

  • 105. 匿名 2020/12/11(金) 23:14:36 

    ガルちゃんのコメントと同じくらい性格悪いな

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/11(金) 23:15:24 

    今日YouTubeのおすすめにこの人と中尾ミエがドライブ旅してるやつが出てきたんだよね
    検索したことなんて一度もないのに
    そしたらこのトピ…なんか怖い

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/11(金) 23:15:46 

    >>34
    私も職場の人見かけたら視界に入らないようにその場から逃げるタイプ

    +114

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/11(金) 23:15:54 

    この人のマネージャー覚せい剤で逮捕されてなかったっけ?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/11(金) 23:16:15 

    >>104

    あー、自宅のパーティーにお呼ばれしたら男女みんな真っ裸で露天風呂に入るんだっけ?笑

    +321

    -1

  • 110. 匿名 2020/12/11(金) 23:16:28 

    >>63
    こういうのを見て、ピーター世代の人は「あらぁ有吉は性格悪いねぇ」ってなるんだろうね。
    こっちはジムでマシーンを陣取って喋りまくってるおばちゃんたちに迷惑してるんですよ。
    黙々とやりたい人もいるんですよ。

    +63

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/11(金) 23:17:22 

    >>75
    >>1読んだ?

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/11(金) 23:17:34 

    これ前に夜会で既に本人たち同士で誤解が解けてる話だよね?

    本人いないのに悪い方向で勝手に話してるのはどうかと思うよ

    +89

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/11(金) 23:17:39 

    >>27
    仲良かった人って牧瀬理穂だっけ?

    +59

    -2

  • 114. 匿名 2020/12/11(金) 23:18:26 

    有吉はそこらへんの勘が鋭いからなー。私も芸能人なら、池畑さんとは極力距離取るわ。

    +51

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/11(金) 23:18:59 

    >>104
    あの別荘でお薬パーリーの疑惑もあったしね

    +319

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/11(金) 23:19:42 

    >>2
    あんなに可愛くないから

    +129

    -2

  • 117. 匿名 2020/12/11(金) 23:20:34 

    >>2
    おじさん…

    +82

    -1

  • 118. 匿名 2020/12/11(金) 23:21:11 

    まー確かに木村とはプライベートで絡みたくない。

    +5

    -14

  • 119. 匿名 2020/12/11(金) 23:21:14 

    >>112
    そうそう、有吉と木村はジムが一緒って話をサラッとしてた。特にわだかまりもない感じだった。

    +41

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/11(金) 23:23:17 

    >>29
    えー、ピーターを引退したのはしらなかった!

    +74

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/11(金) 23:23:21 

    >>25
    似てるね😅

    +42

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/11(金) 23:23:31 

    >>104
    普通におかしいよね
    何で知らん人達と風呂入らなきゃいけないのよw
    有吉の方がこの人よりまだまとも

    +494

    -1

  • 123. 匿名 2020/12/11(金) 23:23:31 

    キムタクが有吉を知らないってのは無理があるだろ。仕事ならともかく、プライベートで喋りかけないでしょ。だいたいの人は遠慮するわ。
    仕事が空いた時間にきてると思うから余計にね。

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2020/12/11(金) 23:23:41 

    人間なんだから人の好きずきはあるだろうけど、いくら嫌いだからって笑えるネタにするでもなく、メディア使って貶すって人としてピーターの方が小さい人間なんだなって印象になった。

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/11(金) 23:24:27 

    >>116
    ピーターラビットは可愛いね😍

    ピーターのこと可愛いと思ったこと一度もない

    "あんなに可愛く"ってあんなにどころか少しも可愛くない!!!どう見てもおっさん!!

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/11(金) 23:24:48 

    >>120
    還暦になる前のタイミングだったかな?

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/11(金) 23:26:03 

    チーターさん離婚したとたん復帰しましたね。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/11(金) 23:26:38 

    >>122
    初対面同士もいるだろうしラリってなきゃ無理w
    有吉は天と地を見てるからその辺の嗅覚鋭そう

    +241

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/11(金) 23:27:03 

    プライド高いと人に挨拶しないの?

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2020/12/11(金) 23:27:03 

    自分が一切関わって無い話で他人のイメージ悪くするって一般人みたい
    人との距離感がこの人と有吉では違うだけでしょ?気持ち悪い人だな

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/11(金) 23:27:15 

    『蠍座の男』のヒット曲の人かな?久しぶりに見た。

    +1

    -9

  • 132. 匿名 2020/12/11(金) 23:27:43 

    どんな番組だよ。不倫男がMCでオカマがアシスタントかよ。それでもうひとりのオカマがゲストで何キムと元猿(猿岩石)がなんだって…

    +1

    -9

  • 133. 匿名 2020/12/11(金) 23:28:33 

    性格悪いおじさんおばさんだね。タチが悪い年寄り

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/11(金) 23:29:50 

    >>6
    そうだよね、有吉は雰囲気で気遣って無視とかじゃなさそう

    +102

    -1

  • 135. 匿名 2020/12/11(金) 23:30:26 

    サバサバぶって人前で他人のこと苦手とか嫌いとか言う人いるよね〜

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/11(金) 23:31:34 

    >>18
    らりってるのかもしれない。ネチってるね

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/11(金) 23:32:53 

    >>24
    嫌味ったらしいね笑
    有吉は十二分に大物風なのに

    +70

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/11(金) 23:33:56 

    >>62
    男が腐ると生き残ってなさそうだからかもね

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/11(金) 23:33:57 

    >>31
    ゴジム🌈最近は ネット記事を話題にしてる
    元々は当日のスポーツ紙や夕刊紙の主にゴシップ記事を"夕刊ベスト8”ってランキング付けて弄っていたけど
    面と向かっての打ち合わせが難しいから このスタイルになったみたい

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/11(金) 23:34:42 

    >>110
    ピーター世代の人にもピーターってあんまり好かれてないよ。あの時代の人はおネエ系はオカマっていって嫌悪している人がいるから。あとピーター自体が気持ち悪いって結構嫌われてる。(容貌だけでなくたぶん性格によるものが多い)

    +49

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/11(金) 23:35:32 

    >>8
    どちらかというとピーターの方がプライド高いように感じる。
    有吉に嫌われてる(かも知れない)から自分も嫌いって言っとこ、みたいな。

    +705

    -2

  • 142. 匿名 2020/12/11(金) 23:35:58 

    大人しく自宅で大御所招いてブログやってなさいよ
    テレビのバラエティ出られないからって裏側のオフの事しゃべり過ぎ

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/11(金) 23:36:04 

    ピーターの伊豆の別荘の混浴断ったんじゃない?(笑)

    +43

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/11(金) 23:36:14 

    >>34
    普通にいい話じゃん

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/11(金) 23:38:00 

    >>37
    買い物行って見かけたらそっと隠れる。会社でいつも会ってるのに休みの日に自分の顔見たら
    仕事思い出して休日が台無しになるかなって心配になるから
    仲良かったら別だけど

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/11(金) 23:38:11 

    黒とかげ、と命名されたこと恨んでるとか?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/11(金) 23:39:01 

    >>10
    人見知りなのかもしれないし違うにしてもプライベートでそんな絡まれてもキムタクだって嬉しくないでしょ。ジムと言う自分が選んだ仕事から離れられる場所で。
    他人が口出しすることじゃないと思うな。

    +182

    -3

  • 148. 匿名 2020/12/11(金) 23:39:27 

    この人、宮崎勤が見ていたというビデオに看護婦の格好で出てたのよね。
    だから何か怖い…

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/11(金) 23:40:16 

    これはピーターの負け
    こんな陰口の言い方あるか笑

    +46

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/11(金) 23:41:16 

    >>24
    知ってるどころか番組で共演してるでしょ
    キムタクに「月9バカ」ってあだ名も付けてたし

    +64

    -1

  • 151. 匿名 2020/12/11(金) 23:41:22 

    >>10
    キムタクみたいな感じの人に遭遇してもどう対応するのが正解か面倒そうだし、できれば気づかないふうで通したいのはものすごくわかるわー

    +188

    -6

  • 152. 匿名 2020/12/11(金) 23:41:42 

    なんで同じ業種だからって話しかけなきゃいけないんだよ

    +28

    -1

  • 153. 匿名 2020/12/11(金) 23:42:06 

    これ夜会で見たけど
    キムタクはスポーツドリンク差し入れて コンタクトを取ったのに有吉はお辞儀だけで
    その後もサウナで一緒になって入ってたのに有吉は声かけずに キムタクがどうもーって出て行くときにやっとあっ!って気付いたフリをしたんだよね

    有吉のプライベートは放っておいて欲しい気持ちも分かるけど早く挨拶すればいいのに
    キムタクもスポーツドリンク差し入れる時に自分から名乗って有吉さんですよね?って挨拶すりゃあいいのにって話

    +9

    -32

  • 154. 匿名 2020/12/11(金) 23:43:12 

    ピーターも同じジムで有吉がプライド高そうな態度なのを見たのかな?と思ったら全然違った。

    コメンテーターは私情挟んだらアカンやろしかも勝手な思い込みだし

    +54

    -0

  • 155. 匿名 2020/12/11(金) 23:47:57 

    >>49 「月9バカ」は台本だろww

    +25

    -2

  • 156. 匿名 2020/12/11(金) 23:49:05 

    >>24
    なんかの番組でキムタクが有吉とジム同じで水差し入れしてお疲れ様ってあいさつしたって観たような

    +79

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/11(金) 23:49:44 

    ピーターってもっと物事俯瞰して見られる人かと思ったけど、すごいバカなんだね
    これ聞いたら、有吉ってプライド高くて礼儀知らない奴なんだぁって思うより、なに公共の電波で一方的な悪口言ってんの?ってまともな人間なら思うのに

    +82

    -1

  • 158. 匿名 2020/12/11(金) 23:51:12 

    ピーターってほんとにイヤミなおじさんおばさんになったもんだね
    なんかギューっと濃縮されてる

    +53

    -2

  • 159. 匿名 2020/12/11(金) 23:51:22 

    プライベートなんだから、もし目があったらその時軽く会釈とかする位なんじゃないの?お互い大人なんだし距離大事にすると思う

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2020/12/11(金) 23:53:00 

    これは有吉悪くないでしょ。

    そもそもキムタクだって話しかけてないなら静かに運動しようね、ってことだよ

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/11(金) 23:53:03 

    >>1
    >プライドの高い男ですからね、あの方は

    プライド高いって、自分のことじゃないの?
    「有吉に嫌われてる」と思ってるから、自分から「有吉嫌い」と言い出すところとか。

    +164

    -3

  • 162. 匿名 2020/12/11(金) 23:53:35 

    >>102
    ピーターも昔捕まってるし

    +111

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/11(金) 23:53:45 

    ピーターって名前も何か胡散臭いな。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2020/12/11(金) 23:54:06 

    >>24
    スマスマか何かで有吉に直接「月9バカ」って言われて、蹴り入れてたよね。
    普通に痛そうだった。

    +3

    -30

  • 165. 匿名 2020/12/11(金) 23:56:10 

    >>161
    いやらしい言い方するよね
    対して接点ない相手に対して堂々とこんなふうに冗談でもなく言い放つなんて
    ただただ自分の評価だけが下がってご苦労さん

    +72

    -1

  • 166. 匿名 2020/12/11(金) 23:56:34 

    >>46
    もう嫌われてr、、、

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/11(金) 23:56:47 

    ムキになるって事は‥って色々考えちゃうわ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/11(金) 23:59:07 

    >>31
    週刊誌やネットで話題になった事をいじるってラジオやテレビのあるあるでしょ。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2020/12/11(金) 23:59:28 

    >>92
    胡散臭い。
    一回休業したよね?
    何か…そのまま引退?
    みたいな流れからの
    いつのまにか復活って感じ。

    +110

    -0

  • 170. 匿名 2020/12/11(金) 23:59:32 

    ほかにも
    香取 マヨネーズビール
    草彅 エラ呼吸
    稲垣 寿命短め
    中居 にせSMAP

    有吉さん、冴えてると思って大笑いしたわ
    でもSMAPのファンではなさそうな感じだね

    +35

    -1

  • 171. 匿名 2020/12/12(土) 00:00:00 

    >>49
    キムタクはラジオで、有吉さんはかりそめ天国で
    お互いに否定しているよ

    キムタクラジオで
    「正直に答えますね。あの収録ね、楽しかったっすよ。」全く怒っておらず、むしろ積極的に楽しんでいたというのが真相。

    +89

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/12(土) 00:00:35 

    >>10
    たしか、昔の夜会でキムタクから 有吉とジムが一緒とバラされてた。有吉も照れながら、挨拶するタイミングが(笑)と話してたから、ピーター婆さんの個人的嫌味にしか思えない。

    +257

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/12(土) 00:02:10 

    有吉は日本で一番かっこいいのは長瀬智也っていつも言ってるから、キムタクは気に入らないんじゃないのかな

    +2

    -26

  • 174. 匿名 2020/12/12(土) 00:03:08 

    >>164
    それは演技

    +26

    -1

  • 175. 匿名 2020/12/12(土) 00:03:13 

    キムタクのことも下げてるよね
    挨拶されて「知らない」と言うような人だと思ってるの

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2020/12/12(土) 00:08:47 

    >>173
    それはないでしょ。山菜持って来たの木村さんに見られて恥ずかしいなってインスタあげてたよw
    池畑慎之介、ジムで遭遇の木村拓哉を無視の有吉弘行は「プライドの高い男ですからね」

    +55

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/12(土) 00:09:59 

    >>170
    エラ呼吸www面白い!

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2020/12/12(土) 00:11:07 

    今ってジャニーズ所属の人たちは、コロナ禍でジャニーズ専用のジムしか使わないようにしてるよね?
    それとも大昔の話をしてるの?わざわざ?

    +1

    -9

  • 179. 匿名 2020/12/12(土) 00:12:00 

    有吉はピーターのこと嫌いだろうな
    ピーターの家で混浴とか生理的に受け付けないだろ

    +53

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/12(土) 00:15:41 

    キムタク大事故

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2020/12/12(土) 00:19:23 

    キムタクに気を遣ってたんだろ
    外野のおっさんは黙ってろよ

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2020/12/12(土) 00:23:14 

    >>170
    意外な人のファンが一番怒ってたなw

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2020/12/12(土) 00:26:38 

    ピーターさんは大御所で悪くは書けない
    有吉さんは好感度あるから悪くは書けない
    最終的に貰い事故したキムタクが悪い事になって広まっていきそうww

    +2

    -17

  • 184. 匿名 2020/12/12(土) 00:26:52 

    キムタクと同じジムに行ってるのかぁ!
    アマプラで有吉の自宅見たけど超豪邸で、やっぱりすげーな!

    +14

    -2

  • 185. 匿名 2020/12/12(土) 00:31:02 

    >>7
    それしかやることないのよ
    大目にみたって

    +3

    -10

  • 186. 匿名 2020/12/12(土) 00:31:30 

    >>1
    そーゆーことわざわざメディアで言う必要なくない
    ピーターが相手にされてなくて怒なってるだけでしょ?w

    +75

    -0

  • 187. 匿名 2020/12/12(土) 00:35:20 

    >>170
    この時、マツコ・デラックスが有吉のアダ名に咽びながら大笑いしていたわ。
    しばらくして、マツコに有吉に日テレ退職後の夏目ちゃんで怒り新党が始まってた。

    なんだか懐かしい…

    +23

    -1

  • 188. 匿名 2020/12/12(土) 00:44:36 

    >>176
    笑った

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2020/12/12(土) 00:45:12 

    >>1
    うっかりブログ読んだら写真がぜーーーーーーーーーーーーんぶ同じ表情で恐怖を覚えました。

    +48

    -1

  • 190. 匿名 2020/12/12(土) 00:47:45 

    >>183
    ピーターのどこが大御所なの?
    仕事もろくにない元薬物依存者ですけど?

    +30

    -0

  • 191. 匿名 2020/12/12(土) 00:47:58 

    >>183
    夜会の番組内で有吉とキムタクがトークした内容なので部外者はピーター

    +30

    -0

  • 192. 匿名 2020/12/12(土) 00:48:56 

    有吉もプライベートな場所だから、キムタクに気を使ったというか遠慮してたのもあるんじゃないの?寧ろトレーニングしているところに挨拶に来られたらのびのびジム出来ないじゃん。キムタクも有吉全然嫌っているようにも見えないし。ピーターって他人と他人のことを出してさも有吉が悪いみたいに言っているけど、単に自分が有吉嫌いなだけな感じしかしないな。

    +26

    -0

  • 193. 匿名 2020/12/12(土) 00:51:06 

    >>29
    トピ画、髪も長いし化粧もしてるから十分“ピーター”な気がするんだけど、これは引退前の過去の写真なのかな。
    今は普通に男性らしい見た目になってるのかな?

    +53

    -1

  • 194. 匿名 2020/12/12(土) 00:55:04 

    >>171
    画面からはけたところでヤキ入れてボロボロにしょぼくれた有吉が意気消沈して戻ってくる演出でしょ
    有吉の髪がサラッサラで上手いことグチャグチャに出来なくて難儀したとか話してたじゃんw

    +31

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/12(土) 00:55:23 

    >>49
    キムタクってそれくらいで怒る感じはしないな。

    +67

    -0

  • 196. 匿名 2020/12/12(土) 01:01:49 

    >>164
    今でこそスーツ着てMCとかやっちゃってるけど有吉なんて再ブレイク前はほぼマッパでダチョウ仕込みのリアクション芸人よ?

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2020/12/12(土) 01:26:30 

    プライド高いって有吉のことなのね
    わかりにくいタイトル

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/12/12(土) 01:27:57 

    >>172
    ねえ。きっとそれぐらいの理由だよね。ピーターったら悪意持ちすぎ。

    +75

    -0

  • 199. 匿名 2020/12/12(土) 01:52:01 

    有吉さん、遠慮して見て見ぬふりしたんじゃない?

    他人が口出すな

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2020/12/12(土) 01:52:42 

    >>92
    くさいくさい!裏の派閥を仕切ってるんだろうか?有吉が売れて面白くない側。
    芸能人の友達めっちゃ多いって感じで
    いつもパーティしてる印象ある。
    でも、みんなピーターに逆らえないみたいな感じもしてる。

    +128

    -0

  • 201. 匿名 2020/12/12(土) 01:53:22 

    >>92
    今は引き払ったみたいだけど熱海かどっかにあった別荘は
    頻繁に芸能人集めて色んな意味で怪しいパーティーしてたって噂があったね
    リカコとか常連だった

    +133

    -0

  • 202. 匿名 2020/12/12(土) 02:00:24 

    有吉、ピーターになびかなかったんだな。w

    +40

    -0

  • 203. 匿名 2020/12/12(土) 02:03:59 

    職場にピーターみたいな人がいる
    これで言うと有吉がプライド高いも自分の想像や思い込みでしかない
    で別のタイミングではキムタクのことを悪く言う
    都合良く解釈するから誰からも信用されてない

    +15

    -1

  • 204. 匿名 2020/12/12(土) 02:04:36 

    >>1
    最近ピーターって名前使わないの?

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2020/12/12(土) 02:07:01 

    池畑慎之介、って名前でピーターって名前は捨てた。って上の方に書いてるのに
    ここのみんなピーター呼びしてるのが面白すぎる!

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2020/12/12(土) 02:22:00 

    プライベートなのに、挨拶するとか面倒くさくない? 知り合いじゃないんでしょ?…

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2020/12/12(土) 02:25:24 

    >>10
    有吉って凄く気を使うから、キムタクに対して良かれと思って気付かない振りしたんだよね。
    プライベートな場なのに声掛けるの悪いって思うもん。

    +197

    -4

  • 208. 匿名 2020/12/12(土) 02:28:11 

    >>8
    有吉とピーターじゃない
    キムタクと有吉が昔何かあったらしいと話してたよ

    +6

    -35

  • 209. 匿名 2020/12/12(土) 02:28:18 

    >>128
    みんな有吉のが好きだよね

    +136

    -1

  • 210. 匿名 2020/12/12(土) 02:42:11 

    >>37
    目があったりして、相手がこちらに気づいてる風だったら軽く会釈ぐらいはする。
    むこうが気づいてるのになにもしないでフイっていってしまうのは無視したってとられる場合があるから。
    ただ話かけるかどうかは親しさやの度合いによる。
    仕事だけでの付き合いの人とか、そんなに親しくない同僚とかだったらわざわざ話しかけにいったりしない。
    お互いプライベートな時間だから。

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2020/12/12(土) 02:45:25 

    なんだLGBTか
    もう終活してるような人が引っ掻き回すこと言わない方がいい
    だからキライだ、こういう奴等は

    +21

    -1

  • 212. 匿名 2020/12/12(土) 03:09:24 

    この人ドラマで髭を生やした男性を演じていたんだけど、現実には存在しない感じというか宝塚の男役が混じっているような違和感で、観ていてぞわぞわっとしたのを思い出した

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/12(土) 03:13:05 

    >>201
    柴咲コウも風呂入ってて驚いた。

    +72

    -0

  • 214. 匿名 2020/12/12(土) 03:15:15 

    私もそう思う。どうせ混浴パーティーに誘ったら断られたとかくだらない理由で逆恨みしてそう

    +40

    -0

  • 215. 匿名 2020/12/12(土) 03:40:08 

    偽スマップとはガチて仲悪いの?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2020/12/12(土) 03:54:00 

    >>62
    確かに男の腐ったようなやつって聞かないね

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2020/12/12(土) 04:01:26 

    マツコと仲良しのキムタクが有吉知らないわけない

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2020/12/12(土) 05:30:04 

    >>82
    横ですが
    めっちゃかわいい

    +19

    -1

  • 219. 匿名 2020/12/12(土) 05:33:02 

    >>218 
    ネザーランドドワーフ

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2020/12/12(土) 06:05:53 

    無視じゃなくてキムタクの邪魔しちゃいけないって思ったんじゃない?プライベートだし。

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2020/12/12(土) 06:06:20 

    >>33
    この人って小柳ルミ子が離婚した後だったかな?
    旦那(名前度忘れしました)に
    好きって言われて困るみたいな記者会見してなかった?
    小柳ルミ子と結婚して井上晴美と不倫した男が、
    ピーターを選ぶかなぁって私は凄い違和感ありました…
    それ以降、私の中では妄想の酷い人だという認識になってます

    +67

    -0

  • 222. 匿名 2020/12/12(土) 06:07:30 

    >>220
    有吉ってそういう気遣いをしそうな感じ。

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2020/12/12(土) 06:24:28 

    >>7
    毎回人の書き込みにオバサンってディスりながら出てくる貴女も馬鹿のひとつ覚えなの?

    +25

    -5

  • 224. 匿名 2020/12/12(土) 06:59:34 

    >>2
    ラビットでもおばさんでもない笑

    +55

    -1

  • 225. 匿名 2020/12/12(土) 07:07:37 

    >>3
    歌手のときはピーター
    舞台俳優のときは池畑慎之介

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2020/12/12(土) 07:26:36 

    >>34
    そうする人多いよ。
    面と向かって鉢合わせたら挨拶するけど、だって向こうも普段関わりないならわざわざ寄ってきて挨拶されたら嫌かもしれないと思う。
    芸能人だと、存じ上げていたら挨拶いかなきゃいけない空気あって大変だなと思う。

    +53

    -0

  • 227. 匿名 2020/12/12(土) 07:32:33 

    「プライド高い人」はまあまあ
    100歩ゆずってまあまあ
    その後の「あまり好きではない」って話はなにそれ

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2020/12/12(土) 07:45:49 

    有吉がジムに通っているっていうのが意外だった!

    他の一般人もいるプライベートだからこそ気を使ってスルーしているんじゃないの。逆にピーターは同じジムにいるのに有吉が挨拶してくれなかったって根に持っているのかもね。それかホームパーティーに誘って断られたとかw

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2020/12/12(土) 07:46:09 

    >>62
    私も嫌いだな。
    男の人に対して言う蔑称に、どうしてわざわざ女性を持ち出してさらにそれを「腐った」って表現使うのかなって思うよ。

    男って元々陰険な人多いし、しつこく引きずる人多いし、人に対してネチネチと細かい人多いし、嫉妬深いし、噂好き多いし、イジメする人も多いのに。

    +18

    -1

  • 230. 匿名 2020/12/12(土) 07:49:19 

    >>102
    オスカーに移籍してすぐだったね。責任取って事務所辞めてたけど、オスカーへの移籍から退所までの期間がめっちゃ短かったw

    +31

    -0

  • 231. 匿名 2020/12/12(土) 08:13:23 

    >>203
    事実を捻じ曲げてこようとする人いるよね。
    何気なく普通にコメントした事を(例えば仕事で時間かけてやっと終わらした人の事を、「最初は時間かかっちゃうよね」慣れてないからという意味で言ったのに、「○○さん、△△さんのこと仕事遅いって言ってた」みたいな感じで)悪意のある発言をしたかのように他の人に言う人。
    本当めんどくさい。

    そういう人に被害にあうと、下手に何も喋れなくなるわって思う。
    本当怖い。
    他人を悪者に仕立て上げるのが得意なやつ。

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2020/12/12(土) 08:14:35 

    同僚と会ったとしても時と場合によって挨拶しないなんてよくあるよ
    プライベートの挨拶の話を表でする必要はないかな

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2020/12/12(土) 08:19:40 

    月9バカってあだ名をキムタクに付けて
    怒ったキムタクが有吉をテレビの裏に連れて行き
    髪の毛がぐちゃぐちゃになった状態で
    戻ってくる。
    どう見てもコントなのに因縁の2人みたいに言う人いるよね。
    こういう冗談を冗談に捉えない人が
    いるからテレビがつまらなくなる。

    +45

    -0

  • 234. 匿名 2020/12/12(土) 08:26:11 

    >>17
    共演もしてるしドラマバカってあだ名をつけてもらったし知らないなんてないよね

    +25

    -1

  • 235. 匿名 2020/12/12(土) 08:30:38 

    このひと、コロナ禍なってから月イチで5時夢に出るようになったけど
    話がくどくてもうお腹いっぱい
    ミエさんやめたら次のレギュラーなのかな、嫌だなあ

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2020/12/12(土) 08:32:52 

    嘘のキムタクVSアリヨシの方がひきが強い
    どんなにしかけてもピーターVSアリヨシには興味ないよ

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2020/12/12(土) 08:42:38 

    >>26
    おねえの人ほど女の嫌な部分が強い人多いって昔マツコが言ってた
    その分根性もあるけど

    +96

    -0

  • 238. 匿名 2020/12/12(土) 08:46:23 

    >>49
    そもそもバカってありきたりなワード使ってる時点で有吉もちょっと気を使ってる感じだよね
    有吉ならもっと高度で嫌味なあだ名考えられそうだし

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2020/12/12(土) 08:59:44 

    >>2
    若い頃は美人だったのにな
    池畑慎之介、ジムで遭遇の木村拓哉を無視の有吉弘行は「プライドの高い男ですからね」

    +2

    -41

  • 240. 匿名 2020/12/12(土) 09:05:37 

    >>1
    アンタん家の混浴風呂に入らかった逆恨みかな?

    +35

    -0

  • 241. 匿名 2020/12/12(土) 09:06:52 

    >>2
    おしゃべりおじいさん、が正解

    +55

    -1

  • 242. 匿名 2020/12/12(土) 09:10:32 

    >>104
    ピーターの怪しいお風呂



    さすが有吉www
    ピーターん家のお宅訪問やってたとき、
    「TOKIOの山口くんなんか、毎日遊びに来るよ。
    もう一緒に住もうか!ってくらい、いっつもうちにいる」
    てペラペラ喋ったら、あの有様よw

    +191

    -0

  • 243. 匿名 2020/12/12(土) 09:12:29 

    >>60
    カーブスwwwおばちゃん達のスポーツクラブw

    +22

    -1

  • 244. 匿名 2020/12/12(土) 09:12:34 

    >>201
    中谷美紀を誘ったら毅然と断られて、以降、RIKACOと一緒になって嫌がらせしてた、ってほんと?

    +48

    -1

  • 245. 匿名 2020/12/12(土) 09:12:43 

    >>184
    リモートの時も背景は映さず、自宅公開みたいな事はやらず何となく自分のイメージを守ってるように感じたけれど、アマプラだからまぁいっか!って出したのかな?
    超豪邸だったけど、シンプルでセンス良かったね。

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2020/12/12(土) 09:13:50 

    >>213
    登竜門風呂ワロタw

    +31

    -0

  • 247. 匿名 2020/12/12(土) 09:14:08 

    自信が無いとか(笑)ピントずれてるな。
    人見知りで気安く人付き合いしない所は徹底してる感じ。

    モンスターだらけの芸能界の人間関係に染まらず会釈位の関係が一番楽だと思う。
    有吉が懸命。

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2020/12/12(土) 09:14:08 

    >>2
    なんかつぼっちゃった
    1人で吹き出した

    +26

    -0

  • 249. 匿名 2020/12/12(土) 09:16:28 

    >>239
    ナオコやん

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2020/12/12(土) 09:19:15 

    >>239
    男の子にしては可愛い、ってだけ。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2020/12/12(土) 09:21:45 

    >>201
    男女混合ジャグジー(全裸)でしょ
    いかがわしさしかないよね

    +82

    -1

  • 252. 匿名 2020/12/12(土) 09:26:22 

    >>207
    本人が自分の番組で言ってたよ。ジムで声かけるのはマナー違反だし、有吉さんが気を使っただけだよね。木村くんからドリンク差し入れしたみたい。マツコと木村くんも仲良いし知らないわけないんだよね。

    +85

    -0

  • 253. 匿名 2020/12/12(土) 09:30:49 

    >>40
    話しかけないイコール悪意の無視とは限らないからね。忙しい芸能人同士はプライベートを尊重し合うってこと。ああ、ピーターさんは暇なのか。

    +29

    -0

  • 254. 匿名 2020/12/12(土) 09:31:20 

    >>226
    誰かと話してたり、離れた位置にいたらわざわざ目を合わせて会釈すらもしてない…鉢合わせたら必ず挨拶するけど

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2020/12/12(土) 09:35:33 

    >>244
    それ中谷美紀じゃなく渡部篤郎だと思う。リカコと渡部篤郎が付き合っていたか夫婦だった頃お風呂に誘ったら渡部篤郎に断られたとピーターがテレビで言ってた。リカコはピーターの妹分(笑)だから断られたことがよほど腹立ったんじゃないかな。テレビで渡部篤郎の悪口凄く言ってた。

    +50

    -0

  • 256. 匿名 2020/12/12(土) 09:39:43 

    男女混浴って本当にお風呂だけで済むのかな?
    どっちにしろ気持ち悪いけど

    +22

    -1

  • 257. 匿名 2020/12/12(土) 09:44:41 

    有吉さん結構他人を茶化す方向でイジる芸風だから
    (下手じゃない芸はある部類だろうけど)
    ナルシズムの強い人には敬遠されるのかな?とか

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2020/12/12(土) 09:46:29 

    ピーターって芸能界少しお休みしますって言ってなかった⁉️
    もう戻ってきたの⁉️

    +16

    -0

  • 259. 匿名 2020/12/12(土) 09:48:41 

    渡部篤郎さんは、リカコに連れられて、ピーターの別荘に行ったら混浴させられそうになって、断ったってみたよ。
    なんで混浴するのか意味わからない、とか言ってたみたいで、2度とピーターの家行かなかったみたい。
    そっちが正しいよね。

    +64

    -0

  • 260. 匿名 2020/12/12(土) 09:49:58 

    キムタクが有吉と櫻井の夜会のゲストに来たときに、キムタクと同じジムでってこのネタ話してたけどさ。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2020/12/12(土) 10:01:29 

    挨拶しなくても怒らないし有吉がNGだったら放送しなくてもいいと言っててこの話をしてた時のキムタクが凄い良い人でイメージ変わった
    有吉が唐揚げ食べてるゲーム番組めっちゃ見てるし

    +21

    -0

  • 262. 匿名 2020/12/12(土) 10:02:33 

    昨日、職場で嫌なことがあって。ある人が私の悪口を言っていたとのこと。結構落ち込んでいたけれど、このトピを見て、あんなに仕事が出来る有吉でも悪口言われちゃうんだから、それは、私だって言われるか。と切り替わりました。ありがとう、有吉さん。いつもテレビ、ラジオ、Twitter、インスタと笑わせてくれて、そしてこんな風に元気付けてくれて。ラジオで言っていたけれど、有吉がキムタクに声を、掛けなかったのは、キムタクのお邪魔になるかもと気を遣ってだよね。実際のことを知らずに、この機会にと悪口を言う池畑は何て下品なのだろう。
    池畑慎之介、ジムで遭遇の木村拓哉を無視の有吉弘行は「プライドの高い男ですからね」

    +49

    -0

  • 263. 匿名 2020/12/12(土) 10:08:12 

    >>255
    って事は、有吉も誘い断って怒り買ってる可能性ありそう!

    +76

    -0

  • 264. 匿名 2020/12/12(土) 10:14:01 

    普段の有吉が極度の人見知りで陰キャなのは有名だしプライベートで会った時に声かけてこなくても大概の人は理解してくれると思うけどな
    フォローしないところを見るとミッツも有吉嫌いなのか

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2020/12/12(土) 10:22:45 

    こんなよくわからんおじさん(おばさん?)より、有吉のがずっと好きだし、有名でしょうが。
    この人何してる方? タレント? 歌手?
    全く知らん。

    +27

    -2

  • 266. 匿名 2020/12/12(土) 10:28:44 

    ツーショット写真で仲良しアピールされたくないから関わりたくないんじゃない?私もピーターみたいな人種嫌いだわ

    +12

    -1

  • 267. 匿名 2020/12/12(土) 10:41:27 

    こういうたちの悪いタイプのオネエはあえて
    オカマと言わせていただく

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2020/12/12(土) 11:30:53 

    >>3
    元々俳優の時は本名だったけど、引退かなんかの時にピーター辞めて池畑慎之介としてまた出るようになった。
    いや芸能界やめんのかーいと思った。

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2020/12/12(土) 11:33:32 

    >>227
    プライド高いもイマイチわからん
    そもそも有吉の方から挨拶せねばならんというこの人の言い分もわからん
    キムタクは有吉の師匠でも先輩でも無く、ただ芸能人同士ってだけなんだから、挨拶しなかったのはお互い様

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2020/12/12(土) 11:34:29 

    >>109
    気持ち悪いわ〜シラフじゃとてもじゃないができない

    +62

    -0

  • 271. 匿名 2020/12/12(土) 11:37:38 

    >>17
    夜会かなんかで
    同じジムですよねって話をキムタクの方からしてくれてたよね
    あれ実はほぼ無視されてたのによくキムタクからだしたなって
    この記事読んで思った

    +49

    -1

  • 272. 匿名 2020/12/12(土) 11:42:16 

    >>201
    自慢げに 熱海の別荘、一時よくテレビに出して Pオバさんが全部料理作るとか。俳優からタレント
    モデル等…よく遊びにくると。確か露天風呂でホスト招いて ○ナオコが 目の前で行為して?ホストにハマる噂聞いて吐き気した。そのうちオ薬の噂出て、熱海売って海外に行った気がした。今回で更に嫌いだ!

    +76

    -0

  • 273. 匿名 2020/12/12(土) 11:48:04 

    >>221
    大澄賢也?

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2020/12/12(土) 11:49:18 

    >>255
    中谷美紀もだったよ。
    「ツンツンお高くとまってる、アーティスト気取りのあの女優」
    てクロニックラブの時期、毒吐いてたw

    篤郎も中谷美紀も、芸能村の馴れ合いなんて、苦手そうだもんねw

    +70

    -0

  • 275. 匿名 2020/12/12(土) 11:52:32 

    >>251
    まさに怪しい風呂www

    +32

    -0

  • 276. 匿名 2020/12/12(土) 12:04:02 

    夜会で声はかけらんないよ~って話てたよ。スターのプライベートだから?だったかな?いい年のおじさん同士、あたり前じゃない?目があったら会釈くらいでしょ。仲良しなら男女問わず露天風呂に全裸で入る!って考えの方は、そうは思わないかもしれないけど

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2020/12/12(土) 12:08:05 

    無視ってことはキムタクが話しかけたのに知らんぷりしたことをいうじゃないの?キムタクが話しかけないのに有吉も話しかけなかったのならおたがいに遠慮か距離を置いただけで別に誰も傷つけてなくない?

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2020/12/12(土) 12:16:51 

    夜会でいってたのはキムタクが有吉に気がついて
    お疲れ様ですって声掛けてお水を有吉に渡したんだよ
    そしたら有吉がアッスみたいに割とスンってしちゃった
    みたいな感じだった
    確かにお水まで貰ったならもうちょい
    笑顔でありがとうございます、くらい言ってもねw
    しかもそのあとまた会ったのに知らんぷりしちゃったっていってた
    ピーター好きでもないけどまあ有吉も拗らせてるわ

    +1

    -9

  • 279. 匿名 2020/12/12(土) 12:25:16 

    >>231
    いるね。

    わざとやってんのにしらばっくれたりもするんだよ。
    悪意のかたまり。

    そういう奴のまわりはいつもトラブル起きるけど、本人は知らん顔してるから、余計にタチ悪い。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2020/12/12(土) 12:27:09 

    >>213
    男女混浴の露天だっけ

    +28

    -0

  • 281. 匿名 2020/12/12(土) 12:28:36 

    >>264
    ミッツは忖度したんだと思う。

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2020/12/12(土) 12:32:19 

    >>7
    定型文だろw

    枕詞みたいなもんだ

    今更何言ってんだ笑

    +8

    -5

  • 283. 匿名 2020/12/12(土) 12:38:48 

    >>253
    暇な三流芸能人のひがみだね
    まだスターと勘違いしてるのかボケたんでしょ

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2020/12/12(土) 12:41:01 

    >>282
    キムタク本人が言ってくれるなら面白いけど
    コメントで見ても面白くないし飽きたー

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2020/12/12(土) 12:44:16 

    >>278
    有吉がキムタクのことを、なんとなく苦手にしてるってだけじゃないか?たぶんもともとは深い理由なんかなくて。こういう場合は、こっちに自信がないとかプライドとかあんま関係ない。互いの波長の問題だから。

    好きでも嫌いでもないんだけど、なんとなく苦手な相手っているじゃん。反りが合わないというか。具体的には、例えばもし一緒に居たらエナジー吸われそう(こっちが疲弊しそう)みたいに感じる相手とか。たぶんこっちが無意識に気を遣ってしまうから無意識に避ける方向に動いてしまう。

    だから本能レベルで絡みたくないってだけの話。できれば絡まれたくもない。するとつい素っ気なくしてしまう。

    +2

    -16

  • 286. 匿名 2020/12/12(土) 12:44:28 

    >>35
    誰も申請してないよ。1クリック10円とかもらえる広告。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2020/12/12(土) 12:57:23 

    >>35
    運営が上げてる

    依頼もあるだろうし
    作為的意図的なのもある

    比較的盛り上がったトピ中で
    改めてトピになりそうな反論
    それ取り出して新規トピ化も
    (これはしょっちゅうある)

    つまらないことや似たような
    トピに偏らないようトレンドの
    話題を引っ張ってきて適宜ブッ込むことも

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2020/12/12(土) 13:00:15 

    >>34
    有吉世代なんて、キムタクの全盛期をよく知ってるから、直接仕事で関わりなければ、恐れ多くて声かけずらいとおもう。微妙な芸人ならともかく、有吉を知らないはずはないし、プライドがどうこう言ってる時点で的外れ。わたしも職場の人を見かけたら絶対声かけない。すぐに逃げる。最悪目が合えば挨拶するし、会いたくない理由もよくわからないけど、何となく嫌なんだな。

    +32

    -0

  • 289. 匿名 2020/12/12(土) 13:07:43 

    >>82
    ピーターラビットは、言うこと聞かない子なんだよね。それがたまらなく可愛い。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2020/12/12(土) 13:19:22 

    >>17
    マツコとの番組や有吉さんぽも観てるってキムタク言ってたから知らないってことはないわ
    有吉はプライベートで来ているから挨拶して気を遣わせてたらいけないと思って見ないようにしてたって
    スタジオにいた人達は有吉がシムに行って走っていることにも驚いて笑ってたw
    夜会観た人ならわかると思うけどめっちゃ面白かったよ

    +44

    -0

  • 291. 匿名 2020/12/12(土) 13:23:39 

    >>285
    そういう人がいるのは仕方ないし
    無理に仲良くする必要もないんだけど
    挨拶してくれて相手が気使わないようにちょっとした水差し入れされたのに素っ気ないのは大人げないよねって話

    +1

    -7

  • 292. 匿名 2020/12/12(土) 13:26:22 

    番組にも問題あると思うけど。そもそも部外者が語ってるだけというw

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2020/12/12(土) 13:34:53 

    >>281
    ミッツも常識ないしピーター共々嫌いだわ
    マンションで騒音出し続けて他の住人がことごとく引っ越していった話を武勇伝のように話してた
    騒音被害でメンタル崩した経験あるから心底軽蔑する

    +24

    -0

  • 294. 匿名 2020/12/12(土) 13:38:28 

    スーパーでママ友避けちゃうときある
    だって、あいさつするとカゴのなかわざわざ見る人いない?
    あれ、本当やだ。
    だから、知らん顔

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2020/12/12(土) 13:39:29 

    このオカマの別荘への招待を断ったり
    行っても混浴断った芸能人はこういう感じで恨み晴らされてそう
    みっともない

    +17

    -0

  • 296. 匿名 2020/12/12(土) 13:42:13 

    >>263
    有吉はアッコに呼び出されるのも厭わって嘘のケーバン渡してバレても笑ってごまかすようなやつだよ
    ピーターに嫌われたところで痛くも痒くもないと思うw無傷ww

    +59

    -0

  • 297. 匿名 2020/12/12(土) 13:45:26 

    >>291
    それをやられたキムタク本人がなんか言ってるなら、有吉も素っ気なさすぎで良くないってなるんだけど、あくまでも第三者?ピーター?から見た様子だけなんだから、何がどう悪いなんて実際のところはわからないじゃん⁈

    やれプライドとかお節介だし妄想酷すぎw

    一般的には愛想無さすぎも感じ悪いのは同意するけど、本人達にもいろいろあんだろって思うだけだよ、こっちとしては。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2020/12/12(土) 13:47:41 

    >>179
    いくら芸能界の先輩とはいえ
    そんな怪しげな集まりにホイホイいけないよね

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2020/12/12(土) 13:51:14 

    >>295
    ちょいちょいやっていて業界でも有名なピーターのホームパーティーに、有吉を再三招待してるけど完全スルーされて、だんだん可愛さ余って(本当は仲良くなって自分の影響範囲広げたいから)、恨みがつのってきた、ならわからない話でもないな。

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2020/12/12(土) 13:56:43 

    何かの番組でキムタクが有吉にジムで水あげたって話してたけどなー
    毎回会うたび挨拶いかないでしょ、キリないし
    2人とも忙しいし、パーソナルとかついてるでしょ

    第三者が言う事じゃないよね

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2020/12/12(土) 14:02:53 

    >>265
    歌手で俳優
    父親は人間国宝

    +1

    -3

  • 302. 匿名 2020/12/12(土) 14:03:31 

    >>1
    有吉さんをイジったんだけど、スベって変な空気になったんだと思うよ。

    +13

    -3

  • 303. 匿名 2020/12/12(土) 14:22:58 

    >>26
    男が腐ったオカマでしょ

    +38

    -1

  • 304. 匿名 2020/12/12(土) 14:30:34 

    >>137
    大物風ってw
    有吉は、もう大物芸能人だと思うよ。

    +45

    -1

  • 305. 匿名 2020/12/12(土) 14:31:54 

    >>28
    私もさっぱり分からなかったから、詳しく知るために開いた。

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2020/12/12(土) 14:54:14 

    本人がいない場所で言ったら、ただの悪口だよね。それも公の場で恥ずかしくないのか。ピーター最低。

    +24

    -0

  • 307. 匿名 2020/12/12(土) 15:00:10 

    >>252
    結局、二人の付き合いを知らないピーターが主観で語ったんでしょ。これが拡散すると有吉はキムタクが嫌い、有吉はプライドが高いとかってなっていくんだよ。言葉には気をつけて、ピーターさん。

    +76

    -0

  • 308. 匿名 2020/12/12(土) 15:11:09 

    テレビを見た感想を書いたネット記事をテレビで紹介してその番組の感想がまたネット記事になるのか

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2020/12/12(土) 15:28:30 

    >>304
    若手の時の印象で思考が止まってるんだろうね
    今はキムタクが知らないようなレベルの芸能人じゃないのに

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2020/12/12(土) 15:34:09 

    過去の栄光忘れられないおじさん
    仕事欲しいなら有吉マツコとその事務所ディスっちゃダメ

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2020/12/12(土) 16:27:35 

    >>3
    本名に戻したのよね
    家業は途中でやめてお弟子さんに任せたとかなんとか
    結局、年齢的なものなのか本名に戻した
    何気に中途半端な人よね

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2020/12/12(土) 16:32:07 

    >>28
    わざとわかりにくくしてる、悪質よ。

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2020/12/12(土) 16:52:59 

    >>98
    既に出てると思いますが、この人おクス○疑惑あって雲隠れって言うか表に出てこなかったのにク○リが抜けたらまた出てきてガチャガチャ喋りだしたんですねw
    分かりやすいオバさん(おじさん)

    +51

    -0

  • 314. 匿名 2020/12/12(土) 16:59:09 

    >>16


    女に接近するために
    ただ女の格好してるだけの 異性愛者に何言われてもなんとも思わんのだよ

    +19

    -0

  • 315. 匿名 2020/12/12(土) 17:01:51 

    >>5
    しかも、俳優なんだね

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2020/12/12(土) 17:04:33 

    >>44
    ですよね!
    キムタクから話してなかったっけ?って思ってました。
    2人の中では感じ悪い話になってないのに。

    +22

    -0

  • 317. 匿名 2020/12/12(土) 17:07:12 

    >>24
    嫌味な奴だよね〜こんな発言する方が好感度下がる。
    仮に有吉に酷いことされたならそれを愚痴ってくれれば有吉最低だなと思えるのに、こんな陰湿なやり方は逆効果だわ。

    キムタクと有吉の関係は知らんけど、プラベなのに話しかけられたら嫌な人もいるし挨拶すべきな人もいるから正解無いよ。
    すれ違ったり目が合えば挨拶するのが無難かな。私は会社の人とお互いデート中すれ違ったけどスルーしたよ暗黙の了解さ。

    +20

    -0

  • 318. 匿名 2020/12/12(土) 17:24:57 

    >>258
    「還暦になったら芸能活動 一年間お休みします」って宣言してたよ
    でもアメブロはやってたw

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2020/12/12(土) 17:47:07 

    見ないうちに嫌味な人になったね。
    キムタクだから有吉レベルなら知ってるよ。

    直接、キムタクが有吉に言ったから
    それでもう済んだ話だよ。

    +14

    -0

  • 320. 匿名 2020/12/12(土) 18:18:43 

    有吉が水風呂つかっていてキムタクが前を歩いたら真っ直ぐ前を見てた。
    サウナから出たキムタクに今気が付いた様に有吉が挨拶。
    キムタク「でも絶対に気付いてた」
    有吉「わかってたなら言ってくださいよー」

    有吉の気持ちがわかる。キムタク、有吉共に常識人。
    どの辺がプライド高いの?
    スター(嫌み)は見る視点が違うのかしら?

    +20

    -0

  • 321. 匿名 2020/12/12(土) 18:22:29 

    有吉は嫌なことされたり言われたら絶対許さないタイプだと思う
    たぶんこの人も共演NGリスト入り
    もう何年も経つけどガレッジセールのゴリは許されてないし
    ゴリ本当に何したのw

    +7

    -1

  • 322. 匿名 2020/12/12(土) 18:25:01 

    >>273
    そうです、ありがとうございます(^^;

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2020/12/12(土) 18:28:31 

    キムタクと有吉って共演あるから、知らないって言われるの怖くて声かけないって言うのはないと思うわ
    普通にどっかで知り合いに会っても、声かけたくないときってあるよね

    +11

    -0

  • 324. 匿名 2020/12/12(土) 18:56:13 

    ピーターが有吉を悪く言いたいがために自分は関係ない話を持ち出したって話?性格悪!

    +19

    -0

  • 325. 匿名 2020/12/12(土) 19:12:26 

    >>7
    ババア同士仲良くしろよw

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2020/12/12(土) 19:22:11 

    >>270

    ですよね。
    まともな理性ある人間の大人なら基本無理なはず。
    しかも家のどこかで何か起こってしまったらどうするんでしょうね。。

    +20

    -0

  • 327. 匿名 2020/12/12(土) 19:26:40 

    どうせ有吉に混浴の件イジられたのを根に持ってるとかじゃないの

    +16

    -0

  • 328. 匿名 2020/12/12(土) 19:32:23 

    >>313
    おばちゃんおじさんだけあって、ねちっこいというか引き際が悪いですね(苦笑)

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2020/12/12(土) 19:36:21 

    >>77
    誰が参加してたんだろ?

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2020/12/12(土) 19:50:13 

    >>34
    あれ?もっと前にもジムで会ったけどプライベートだから声かけられなかったみたいな話してた気するんだけどな。キムタクじゃなかったのかな

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2020/12/12(土) 19:59:14 

    また余計なことを言う。
    そんなことは友達と愚痴っとけって思う。
    ピーター好きだっただけにとっても残念だ。

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2020/12/12(土) 20:35:42 

    私はずっとキムタクのファン
    バッシングされてもずっと好き

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2020/12/12(土) 20:35:52 

    これみてた。
    ただ単に有吉が気を使った話だよね。
    プライド高いってどこが。。

    +11

    -0

  • 334. 匿名 2020/12/12(土) 20:37:41 

    >>234
    月9馬鹿じゃない?

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2020/12/12(土) 20:56:07 

    分かってたけどプライベートだからそっとしておこうと思ったんじゃない?

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2020/12/12(土) 21:21:33 

    今の時代プライベートではそっとしておいてほしい芸能人は多いし、もしかしたら声かけられるの嫌かもしれないって気遣っただけでしょ。昔のサービスするのが当たり前の時代の人がその感覚分からないのは仕方ないにしても、悪意のある解釈するのはこの人が性格悪せいだと思う。
    記事内ではミッツ・マングローブもキムタクが変なあだ名つけられて怒ってるんじゃないかみたいな発言してるけど夜会をちゃんと見てたらこんな感想絶対出てこない。テレビで有名人が発言するなら全部把握してからよく考えて発言しなよって思う。

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2020/12/12(土) 22:10:53 

    ただの老害に成り下がったね

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2020/12/12(土) 22:11:47 

    街中とかでさ知ってる人に気がついても自分も気を遣うし相手も気を遣っちゃうかもしれないからそっとしとこって敢えて声かけない時あるよねー
    ラビットさんはそういう気の遣い方しない人なのかな私が声かけたら皆喜ぶと思ってる人なのかな

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2020/12/12(土) 22:13:24 

    >>1
    「ほぼ」無視って無視とは言わないんじゃない?

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2020/12/12(土) 22:14:27 

    >>255
    あーなるほど
    距離感おかしい人なのか

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2020/12/12(土) 22:28:02 

    >>83
    〇代って誰?田代?田代の全盛期はめちゃくちゃ面白かったよ。馬鹿にしないでよ~♪

    +0

    -1

  • 342. 匿名 2020/12/12(土) 22:38:02 

    >>60
    イメージ的にキムタクがストイックにトレーニングしていると記憶したんだろうけど
    実際は有吉がストイックに走っている所にキムタクが水を差し入れして有吉がアザーっす。と素っ気ない挨拶したとキムタクが言ってたんだよ。
    意外にストイックなのは有吉

    +5

    -1

  • 343. 匿名 2020/12/12(土) 22:45:22 

    >>311
    ラ・サールにまで行ってたのに厳しい家業に堪えかねて逃げ出した時点で

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2020/12/12(土) 23:01:50 

    >>1
    キムタクってマツコと仲良いし有吉もキムタクもお互い悪いイメージ無さそうだけど
    先入観で有吉だからと悪く見てしまってるのでは
    有吉とキムタクって番組共演した時に同じジム通ってるって2人で話してたよ
    お互いもうジムにいるの認識し合ってるし2人とも人とベタベタするタイプじゃなさそうだからプライベートに無闇に立ち入るの控えてるだけなんじゃないのかな

    +11

    -0

  • 345. 匿名 2020/12/12(土) 23:07:53 

    噛みつき方が負け犬感すごい。

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2020/12/13(日) 00:06:50 

    引っ掻きまわそうとして失敗
    だっさ

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2020/12/13(日) 00:23:49 

    >>342
    キムタク優しい人だね!お水の差し入れして挨拶するなんて。有吉さんも気をつかって話しかけないようにしてたんだろうな。2人に何の落ち度もないお話だね。

    +8

    -1

  • 348. 匿名 2020/12/13(日) 00:43:20 

    水をあげたのに有吉が素っ気ない、って人ジム行ったことある?
    マシンで走っていてリスト等に脈拍や血圧なんかを表示する中、予定の距離を予定の時間で走る負荷をかけてる時にドリンクホルダーに差し入れを頂いたから苦しい中最低限の挨拶、お礼をした。
    それ以上になるとマシン止めて降りてお礼を言えと?
    ジムにはジムのマナーがあるのよ。
    夜会観てたらキムタクも理解した上だったのに。
    むしろ、トレーニングを中断させたり、中断してお礼を言う方が痛い存在なのにね。
    厳しいジムだと知合いでもトレーニング中の会話は注意される。
    トレーナー着けてるなら尚更。

    +4

    -2

  • 349. 匿名 2020/12/13(日) 01:30:59 

    >>348
    夜会を見た人ならわかってるから大丈夫でしょう
    ごじむより夜会の方が比べるまでもなく遥かに視聴者多いしキムタクも有吉も笑いながら話していて楽しかった

    +7

    -2

  • 350. 匿名 2020/12/13(日) 01:33:30 

    >>321
    後輩のゴリがゴリエ?で売れたら有吉さんから有吉に呼び方も態度も変わったって。
    ゴリスタッフにも態度を変えてメチャ嫌われたって言われてたから、ほぼ見なくなったんだろうね。
    でもかりそめで有吉普通にゴリに触れてたよ。
    悪口ではなく、軽くさらっとだけど。
    わかならいけど今の有吉は負の感情は保ちにくいんじゃない?
    金銭的、立場的にもね。

    それで言うとこの話のキムタクもそんな余裕を感じる。
    この二人は堅実なイメージ。

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2020/12/13(日) 06:13:38 

    >>296
    アッコにも!?
    すげえな……

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2020/12/13(日) 08:10:19 

    >>307
    悪意を持ってウソを拡散する人もいるからね。

    でもガルちゃんも開示請求されるんだというのを昨日知った。開示請求された人30代の主婦だってよ。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2020/12/13(日) 08:42:34 

    >>255
    誘われても行こうが行くまいが個人の自由なのに断られたからって公の場でグチグチと悪い印象を与えるような文句を言うなんて性格悪くて最低だね
    断られたのが許せないなんてピーターの方がプライド高いじゃんw

    ピーター様がが誘ってやってんだから来て当然だとでも思ってるんでしょうね
    人脈凄いのが自慢だもんね()

    芸能人ならピーターの怪しいパーティーの事は知ってるでしょうし参加して全裸で露天風呂入らされたり薬物疑惑に巻き込まれるは嫌だと思う

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2020/12/13(日) 13:35:50 

    有吉はバラエティーで司会してるし
    キムタクもドラマで活躍してる


    ピーターは???



    今でも第一線で活躍してる人達を
    話題にして自分も話題になりたい?

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2020/12/15(火) 22:15:28 

    夜会に中谷さんが出演した際にやたら有吉さん持ち上げてる、もしくは買っていると思った。
    招待を断って表でも裏でも嫌がらせ受けた混浴パーティーを有吉さんが弄ってたからかなぁ…。

    +0

    -1

  • 356. 匿名 2020/12/15(火) 22:20:28 

    このお爺ちゃんを含めて過去に薬物で捕まった人やトラブって引退した人なんかの名前があるね。
    どんな感覚で混浴してて、どんな感覚で公言してたのかな?
    自慢だったのかな?
    心底気持ち悪いわ。

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2020/12/22(火) 02:21:51 

    >>350
    それで言ったらこのじいさんは負の感情しか保てないイメージww

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2021/01/01(金) 21:25:53 

    有吉はプライベートのキムタクに会ってペラペラ話しかけるタイプではないだろう。
    そんで木村にもプライベートだし配慮してるんだろう、芸人仲間でもないんだから。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。