ガールズちゃんねる

本当にいい匂いのAKB48メンバー、小嶋陽菜や柏木由紀らを抑えた1位は?

70コメント2015/03/14(土) 21:19

  • 1. 匿名 2015/03/05(木) 16:09:15 

    本当にいい匂いのAKBメンバー、小嶋陽菜や柏木由紀らを抑えた1位は? | Narinari.com
    本当にいい匂いのAKBメンバー、小嶋陽菜や柏木由紀らを抑えた1位は? | Narinari.comwww.narinari.com

    AKBグループのメンバーで、“一番いい匂いのモテ女”なのは誰なのか――。そんな調査結果が、3月4日に放送されたバラエティ番組「※AKB調べ」(フジテレビ系)で明かされた。この調査は、メンバー間投票により、本当にいい匂いがする人をランキング形式でまとめたもの。“いい匂いがしそう”ではなく、実際に嗅いだ上で“いい匂いがする”と感じたメンバーが並んでいるのが特長だ。


    トップに輝いたのは、総監督の高橋みなみだった。
    高橋には「大人っぽいサラッとした匂い。甘いとかじゃなく、大人な匂い」(NMB山田菜々)、「いつすれ違ってもいい匂い」(AKB向井地美音)、「フローラル。お花の匂いがいつもする」(AKB柏木由紀)と絶賛に次ぐ絶賛。
    この結果に、トークアプリ「755」で、ファンより祝福された高橋は「あっありがとうございますw」とコメントしている。





    ☆本当にいい匂いがするメンバーランキング(「※AKB調べ」調べ)
     
    1位 AKB48 高橋みなみ(23歳) 楽屋に入ってきたら香りが先にする
    2位 AKB48 倉持明日香(25歳) 寝起きからいい匂いをまき散らす
    3位 AKB48 名取椎菜(19歳) とにかく女子!のような匂い
    4位 AKB48 柏木由紀(23歳) お花のよう、洗濯物乾かしたときの良い匂い
    5位 SKE48 木本花音(17歳) 成長しても赤ちゃんの匂い
    6位 HKT48 穴井千尋(19歳) 汗かいていてもバニラの甘い匂い
    7位 AKB48 小嶋陽菜(26歳) 高級感溢れる甘くてエロい匂い、特に背中がいい匂い

    +35

    -107

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 16:13:01 

    相変わらず気持ちの悪い奴らだな

    +304

    -37

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 16:13:02 

    たかみな、どんな匂いなのか嗅いでみたい
    使ってる香水とか教えてくれたらどんな感じかわかるのに

    +299

    -15

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 16:13:09 

    そうなんだー

    +7

    -22

  • 5. 匿名 2015/03/05(木) 16:13:25 

    総監督、意外に女の子してるんだね
    勝手に男らしいイメージしてた

    +267

    -8

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 16:13:27 

    香水のおかげです。

    +159

    -13

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 16:13:28 

    akbファンは、凄い臭そうだが

    +155

    -14

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:02 

    香水ぶちまけてるの?

    +68

    -14

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:09 

    柏木は臭そうだけどなー

    +169

    -34

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:10 

    なんか意外!
    臭そうなイメージがあった
    ごめんたかみな(笑)

    +194

    -15

  • 11. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:14 

    いい匂いだったって
    香水だから当たり前じゃん

    +119

    -14

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:19 

    ヲタの妄想みたいなランキング。

    +13

    -18

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:28 

    ふーーーん(真顔)

    +10

    -21

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:30 

    AKB好きじゃないけど香りフェチだから香水どんなの使ってるか知りたい!

    +118

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:30 

    2位のコメント、いい匂いを「撒き散らす」てw
    クサイみたいな言い方

    +83

    -9

  • 16. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:52 

    むしろ浴びるように香水付けてそう

    +23

    -14

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:53 

    たかみなが1位って意外!
    いい匂いって言ってもシャンプーの香りとか柔軟剤の匂いとかいろんなのがあるよね

    +138

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:59 

    峯岸、指原はくさそう。不潔そう。

    +125

    -23

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 16:15:02 

    いつまでAKB関連のトピ?。ガルちゃん誰も興味ないのに。。。
    小学生の姪っ子でももうすでにAKBに飽きてる。。

    +18

    -15

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 16:15:05 

    5位成長しても赤ちゃんの匂い…
    きもっ!!

    +56

    -15

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 16:15:10 

    香水いっぱい付ける人って体臭あるのかな?って思ってしまう。

    +16

    -10

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 16:15:15 

    みんな意外と他メンバーの香りを気にしてるんだね
    でもそれだけ香りがするって事は、握手会のヲタもその香りを吸って喜んでるのか

    +66

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 16:16:39 

    香水つけなくてもいい匂いだねって言われる事多々。私の勝ち。






    匂いだけね_(:3 」∠)_

    +13

    -43

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 16:17:03 

    +36

    -16

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 16:17:13 

    良い匂いなんて香水とか柔軟剤で簡単に作れるから、別に1位になっても嬉しくはない。

    +64

    -13

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 16:18:15 


    6位 HKT48 穴井千尋(19歳) 汗かいていてもバニラの甘い匂い
    汗かいたら誰でも脇のところ酸っぱいにおいするんだよ。

    +34

    -18

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 16:18:50 

    香水ってなかなか気に入った香りが見つけられなくて、買っても失敗したなって思う事がよくある
    周りがいい香りだって感じるような香りの香水を知りたい

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 16:19:44 

    サバキャラに見せて意外と裏じゃ女出してそう。

    +117

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 16:20:25 

    23
    いや、あんたの負けだよ

    +28

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 16:20:46 

    本当にいい匂いのAKB48メンバー、小嶋陽菜や柏木由紀らを抑えた1位は?

    +122

    -24

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 16:20:56 

    逆に臭いメンバーランキングも作ってほしい

    +37

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 16:22:18 

    自分から会いにいかない一般人にとっては、匂いの良し悪しはどちらでも良し。

    ただ、小汚い感じは何かしらの媒体で常に目にしちゃうからどうにかしてほしい。
    特に指原。

    +13

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/05(木) 16:28:22 

    この人たちの握手会の後の手の匂いとか ある意味凄そうだわ(´-ω-`)

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/05(木) 16:31:13 

    シャンプーとか石鹸の香りなら清潔感あるから好きだけど、香水の香りならなんだかなー。

    +31

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/05(木) 16:33:48 

    たかみないつも顔テカテカしてるから臭そうなイメージ

    +43

    -10

  • 37. 匿名 2015/03/05(木) 16:34:44 

    なんでそんなみんなAKB嫌いなの?

    +29

    -16

  • 38. 匿名 2015/03/05(木) 16:42:11 

    いやいや一応アイドルなんだから匂いとか気使うのが普通だろ

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/05(木) 16:43:15 

    無臭が1番好き

    +17

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/05(木) 16:44:56 

    最近の高橋みなみは女女してて気持ち悪い…困り顔も変だし。。絶対彼氏いるよね笑

    +77

    -14

  • 41. 匿名 2015/03/05(木) 16:50:07 

    可愛くあろうとして気持ち悪いとかそれはたかみなが可哀想だと思う!

    +30

    -9

  • 42. 匿名 2015/03/05(木) 16:50:13 

    AKBの誰がいい匂いとか、オタク以外は興味ないよね。

    +17

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/05(木) 16:52:26 

    そうなんだー
    いつも顔テカってて、前髪ベタベタなイメージ

    +17

    -15

  • 44. 愛 2015/03/05(木) 16:52:55 

    小嶋も臭いと思うよ

    +21

    -23

  • 45. 匿名 2015/03/05(木) 16:53:44 

    鼻からの油がすごいから勝手に臭いもんだと思ってたわ。ワキガ体質っぽい顔だから、外人みたいにフェロモンの匂いがするのかな?

    +17

    -12

  • 46. 匿名 2015/03/05(木) 16:55:49 

    にんにく臭がしそうな人がいるよね

    +13

    -21

  • 47. 匿名 2015/03/05(木) 16:56:55 

    小嶋陽菜って不潔なイメージあるからいい匂いしてそうな印象ないw

    +26

    -16

  • 48. 匿名 2015/03/05(木) 16:58:43 

    衣装が使いまわしだから臭いって卒業生がばらしてたね。わきがの子も多くて地獄だって。

    +29

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/05(木) 17:03:25 

    結局、香水の匂いなんだよね。
    悪臭はきついけど、良い体臭なんてぷんぷん匂うものではない。

    +17

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/05(木) 17:05:13 

    29
    そのたかみな可愛い

    +11

    -20

  • 51. 匿名 2015/03/05(木) 17:07:58 

    フェロモン?加齢臭隠しじゃなくて?
    女性の身体のどこから加齢臭が出てくるの?
    あなたは大丈夫?女性に増えている〝加齢臭〟撃退法 - NAVER まとめ
    あなたは大丈夫?女性に増えている〝加齢臭〟撃退法 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「加齢臭」と聞くと、中高年のオジサンのニオイ・・・と思ってしまいますが、最近では、若い女性にもその症状が出て来ているようです。その原因は、ストレスだったり、生活...


    「頭皮」「耳の後ろ」「首の後ろ」「小鼻の横」「背中」「胸元」からニオイは出るそうです。

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/05(木) 17:08:13 

    楽屋入ってすぐ匂うって、たかみな香水つけすぎじゃない?ニオイ敏感な人には迷惑だよ。

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2015/03/05(木) 17:40:08 

    タバコを吸っているメンバーも香水をしっかり付けてそう

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/05(木) 17:40:38 

    高橋ってこんな困り顔だっけ

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/05(木) 18:09:04 

    指原・峯岸・小嶋は見るからに不潔、アブラっぽい匂いがしそう
    島崎・川栄はオシッコくさそう

    +14

    -13

  • 56. 匿名 2015/03/05(木) 18:12:00 

    私も観てたけど、興味無いわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +3

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/05(木) 19:19:26 

    たかみなの握手会4年前に行ったことあるけどその時も凄くいい匂いだった

    その時はボディクリームだったけど何処のか忘れてしまった
    プラスシャネルのチャンスのピンク愛用って言ってた

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/05(木) 19:35:15 

    暇さえあったらレベルの低い争いばっか。
    臭いの前にそれをどうにかしろ。

    +1

    -9

  • 59. 匿名 2015/03/05(木) 19:46:02 

    どんなにいい匂いであったとしても、高橋みなみのにおいっていうだけで、『ごめんなさい』って言う。

    +4

    -8

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 19:56:33 

    え、いちいち匂い嗅いでるの?
    気持ち悪い...

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 20:27:05 

    たかみなを、よいしょしてるだけじゃないの?笑

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 01:51:40 

    鼻フックが似合いそうな顔、第一位は…
    島崎遥香!

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 03:27:38 

    小嶋陽菜の匂い嗅ぎたいw

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/06(金) 03:33:30 

    ぱるるはどんな匂いするんやろ〜?

    エロい匂いプンプンするやろか〜?( ´艸`)
    本当にいい匂いのAKB48メンバー、小嶋陽菜や柏木由紀らを抑えた1位は?

    +4

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/06(金) 04:56:05 

    糞しょーもねーよ!

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/06(金) 08:13:24 

    ガルちゃんでよく「くさそう」ってコメント見て不快に思ってたんだけど
    この子達を見ると、そうコメントしたくなる人の気持ちが少し分かる。

    +9

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/06(金) 09:57:48 

    あれっ?まゆゆは?

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/06(金) 10:10:12 

    臭そうとか失礼すぎる。

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/06(金) 11:16:24 

    たかみな意外(одо)
    臭そうなイメージあったけど...

    まゆゆが入ってないの不思議!

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 21:19:07 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。