ガールズちゃんねる

渡部建にテレビ復帰を焦らせた「ユーチューブ低評価の過去」と「宮迫化の恐怖」

1354コメント2020/12/15(火) 22:51

  • 1001. 匿名 2020/12/09(水) 01:42:02 

    >>953
    別に犬の散歩はいいじゃん

    +14

    -1

  • 1002. 匿名 2020/12/09(水) 01:42:45 

    >>998
    今のところは…だけど唐田えりか&でっくんとか
    山口達也とか吉澤ひとみとか

    +0

    -5

  • 1003. 匿名 2020/12/09(水) 01:44:25 

    >>960
    渡部が多目的トイレから出てくるだけ
    「ガキ使」渡部の復帰シーンは多目的トイレ?お蔵入りと報道 - ライブドアニュース
    「ガキ使」渡部の復帰シーンは多目的トイレ?お蔵入りと報道 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    渡部建の「ガキ使」出演シーンについて、リアルライブが伝えた。渡部が登場するのは「多目的トイレ」だと聞いていたとテレビ局関係者。お蔵入りと報じられているが、番組にとっては「大ダメージ」だと説明した

    +17

    -0

  • 1004. 匿名 2020/12/09(水) 01:44:43 

    >>922
    横だけどラジオも金曜日が憂鬱なくらいつまらなかったからトークの才能ないのに迷惑だったな

    +16

    -0

  • 1005. 匿名 2020/12/09(水) 01:47:00 

    >>953
    散歩は流石にええやんって思ったけど
    犬しつける前に己をしつけた方がいいよね笑

    +27

    -0

  • 1006. 匿名 2020/12/09(水) 01:47:54 

    >>1003
    これ放送してたら
    大炎上したんじゃないの?

    +37

    -0

  • 1007. 匿名 2020/12/09(水) 01:51:21 

    >>1005
    去勢してもらえばいいのに

    +12

    -2

  • 1008. 匿名 2020/12/09(水) 01:51:25 

    宮迫さんのチャンネルすごい好きだけどな
    嫁迫さんがほんとに胆が据わっててそれでいて母性的で昔ながらの良妻な感じで好き
    鬼嫁どころかむしろ旦那さんにめちゃくちゃ甘くて優しい素敵な奥さんだなあと思う
    逆にどれだけ「宮迫化」したくても渡部さんには難しい気するけど


    +5

    -20

  • 1009. 匿名 2020/12/09(水) 01:52:54 

    >>1002
    でっくんは映画出てるんだよなぁ
    来春予定のも出てる
    見る人いるのかね

    +13

    -1

  • 1010. 匿名 2020/12/09(水) 01:54:08 

    >>1005
    渡部と犬が動物病院行く
    獣医「今日は去勢ですか?渡部さんの方で宜しいですね?」

    +22

    -0

  • 1011. 匿名 2020/12/09(水) 01:54:17 

    >>1007
    あの夫婦は変わってるから2人目産みそう

    +5

    -1

  • 1012. 匿名 2020/12/09(水) 01:56:03 

    渡部が自殺したらみんなどうする気?
    ここに書き込んだコメ思い出して懺悔しても遅いんだよ

    +2

    -22

  • 1013. 匿名 2020/12/09(水) 01:57:16 

    >>1006
    渡部どころかダウンタウンや日テレまで終わってたよね

    +28

    -3

  • 1014. 匿名 2020/12/09(水) 01:57:22 

    >>957
    今じゃ抱かれたくない男クロちゃん抑えてNO.1だもんね

    +20

    -1

  • 1015. 匿名 2020/12/09(水) 01:57:37 

    渡部は十分奥さんに詰められたと思うよ
    あとの私たちは渡部の芸=魂を支えればいい

    +0

    -17

  • 1016. 匿名 2020/12/09(水) 01:57:49 

    >>1009
    あら、でっくんは復活できたんだー
    唐田さんは残念ね

    +5

    -1

  • 1017. 匿名 2020/12/09(水) 01:59:59 

    >>1008
    嫁迫さんいらっしゃい

    +8

    -2

  • 1018. 匿名 2020/12/09(水) 02:06:07 

    >>1003
    どんなシーンで出てきたんだろう
    ニヤニヤしながらトイレから出てくるとかへったくそな小芝居してたんだろうか
    そりゃまっちゃんとかもドン引きするわね

    +20

    -2

  • 1019. 匿名 2020/12/09(水) 02:06:10 

    まあ暫くは前に出ない方がいい。それは断言できる。今は奥さんに頼るしかなかろう。今動くと余計炎上するよ。
    少なくても一年二年は休養だな。
    渡部は世間の印象が悪すぎる。

    +16

    -1

  • 1020. 匿名 2020/12/09(水) 02:07:26 

    >>71
    顔面ブスなうえ高齢なのに髪型を若いイケメン風味にしてるのが見てて不快感あるのよ
    ずっと前から感じてたことなんだけど
    なかなかとっつぁん坊やじゃない?

    +53

    -1

  • 1021. 匿名 2020/12/09(水) 02:08:38 

    >>846
    性癖よりなおそうとも治りそうもない人間性のが…

    +6

    -1

  • 1022. 匿名 2020/12/09(水) 02:10:12 

    >>1015
    芸なんて無いじゃないの

    +16

    -1

  • 1023. 匿名 2020/12/09(水) 02:12:01 

    宮迫はそれなりに頑張ってるから渡部とはレベルも次元も違うって。

    +10

    -2

  • 1024. 匿名 2020/12/09(水) 02:12:47 

    >>1020
    川越シェフ思い出す。胡散臭い顔もどことなく似てるから髪型寄せてるのかと思ってた

    +41

    -0

  • 1025. 匿名 2020/12/09(水) 02:13:14 

    >>1003
    これごちゃんですらドン引きされてて笑った

    +26

    -1

  • 1026. 匿名 2020/12/09(水) 02:13:30 

    楽したいだけのクズ

    +8

    -1

  • 1027. 匿名 2020/12/09(水) 02:14:54 

    >>1009
    チマチマした映画とか舞台はともかく
    テレビはもう無理だろうけどね
    まあ養育費あるし裏で細々やってねって感じ
    渡部も舞台でも行けばいい

    +10

    -1

  • 1028. 匿名 2020/12/09(水) 02:16:08 

    正月に渡部なんて見たくねえよ。縁起悪い。
    竿と金玉を取るくらいしか道はない。

    +10

    -1

  • 1029. 匿名 2020/12/09(水) 02:16:22 

    >>1024
    胡散臭いグルメ蘊蓄繋がりだな

    +18

    -0

  • 1030. 匿名 2020/12/09(水) 02:17:29 

    >>957
    そんなにモテてたとは思えないなw
    女と見れば必死に声かけてたみたいだし
    声かけなくても女からうざいくらいに言い寄られるのがモテだしな

    そんな勘違いジイさんがいまや日本一キモがられてるの滑稽だね

    +17

    -0

  • 1031. 匿名 2020/12/09(水) 02:23:19 

    >>957関係なくてゴメン
    おぎやはぎはどちらもメガネ😆

    +3

    -0

  • 1032. 匿名 2020/12/09(水) 02:25:26 

    >>970
    こんだけ汚れまくっておいて誰が拾うとかモテるとか…もはや価値ないでしょ?
    こんなの拾う女はもれなく笑われ者になるでしょ

    +8

    -0

  • 1033. 匿名 2020/12/09(水) 02:27:54 

    >>924
    元ネタのジャニが何か思い出せなくてモヤモヤするわw

    +1

    -0

  • 1034. 匿名 2020/12/09(水) 02:28:28 

    >>972
    二宮と付き合っても、結婚は無理だから。ファンが反対するし、二宮側の事務所も嫌がる。恋愛ならまだギリギリだけど。
    渡部なら、反対するファンいないし、バラエティー出まくってたから安泰だと思ったら……こうなっちゃったんだよね。

    +13

    -0

  • 1035. 匿名 2020/12/09(水) 02:32:24 

    伸びないね

    +0

    -2

  • 1036. 匿名 2020/12/09(水) 02:35:32 

    >>932それな。
    遊び方が下手イコール情がない、綺麗じゃない。
    だから女側からリークされる。

    +14

    -0

  • 1037. 匿名 2020/12/09(水) 02:37:26 

    >>1013
    さすがにここまでやったら
    障害者団体から抗議が来そう

    +20

    -0

  • 1038. 匿名 2020/12/09(水) 02:38:03 

    >>36
    宮迫は喋れるのが強いよね。

    ユーチューバーは一人でひたすら喋れていろんな人とコラボできるコミュ力があると強い

    +39

    -0

  • 1039. 匿名 2020/12/09(水) 02:39:22 

    >>1
    渡部自身がTVに復帰したい、と考えるだろう事自体はまだ分かる。
    でも出そう、と思うTV局側が全く理解出来ない。
    謝罪会見もせずに逃げてただただ時間だけ経ったからって世間の好感度がここまで悪いのに何で出そうしたのか?
    しかも代わりが効かないというほどの芸人でもないだろうに。

    +15

    -0

  • 1040. 匿名 2020/12/09(水) 02:40:17 

    >>555
    何で長い交際を経て結婚した事が
    気持ち悪いんだ????
    児島の奥様も良く思ってないだろうね
    トイレ不倫に言われたくないw

    +23

    -0

  • 1041. 匿名 2020/12/09(水) 02:42:58 

    >>1003
    これは酷いww

    +16

    -0

  • 1042. 匿名 2020/12/09(水) 02:46:54 

    >>529
    1万人いないと収益化できないんじゃなかったっけ?
    そこまで到達もしてないのか

    +1

    -0

  • 1043. 匿名 2020/12/09(水) 02:47:29 

    この人が輝くのは、ウザい事を言った後に、有吉とかに弄られてる瞬間
    ウザい事言ってるだけの単身でのYouTubeが、成功する筈ない
    毒舌スタッフに常に弄られながらの放送なら、面白いかも

    +2

    -0

  • 1044. 匿名 2020/12/09(水) 02:50:56 

    >>872
    せめて児嶋だよって突っ込んだげてw

    +27

    -0

  • 1045. 匿名 2020/12/09(水) 02:52:51 

    >>125
    あなた素敵だよ

    +4

    -1

  • 1046. 匿名 2020/12/09(水) 02:56:57 

    >>1039
    行列のスタッフがガキにもいたんだっけ?
    渡部と懇意にしてる人だと
    復帰に手を貸してやろうって気になるのかね?
    逆効果だったけど

    +6

    -0

  • 1047. 匿名 2020/12/09(水) 02:57:25 

    >>1003
     「漏れ伝わっている話だと、渡部が登場するのは不倫相手との行為を重ねていた多目的トイレ。本来ならば、それで渡部の“みそぎ”となるはずで、番組の見どころの1つだったはずだが、そこを削らなければならないのは大ダメージ」(テレビ局関係者)
    って、いやいやいやいや!
    そんなん放送した方が局にとって大ダメージでしょ。
    全ッ然笑えないどころかドン引きの極みだわ。
    何考えてんだか。

    +41

    -0

  • 1048. 匿名 2020/12/09(水) 03:02:45 

    >>1039
    行列とガキ使両方受け持ってて渡部復帰に奔走してたってスタッフ、渡部から女払い下げて貰ってたんじゃね?

    +15

    -1

  • 1049. 匿名 2020/12/09(水) 03:03:22 

    >>3
    渡部きもい

    +7

    -0

  • 1050. 匿名 2020/12/09(水) 03:05:15 

    >>819
    嫁が佐々木希

    +29

    -0

  • 1051. 匿名 2020/12/09(水) 03:05:16 

    >>1012
    誰も誹謗中傷してなくない?

    +16

    -1

  • 1052. 匿名 2020/12/09(水) 03:08:14 

    >>1033
    赤西仁じゃない?

    +5

    -0

  • 1053. 匿名 2020/12/09(水) 03:10:29 

    芸も無いのに億稼いでた事がまずおかしい

    +52

    -0

  • 1054. 匿名 2020/12/09(水) 03:12:46 

    >>27
    児島さんとはずいぶんな差ができてしまいましたね

    +33

    -0

  • 1055. 匿名 2020/12/09(水) 03:12:59 

    >>998
    テレビに出てた人がテレビから消えてYouTubeで活躍することを
    果たして復帰と言えるのか
    テレビに出てこそ復帰ではないのか…?

    +6

    -0

  • 1056. 匿名 2020/12/09(水) 03:17:26 

    引退したんだと思ってた!
    まだしてなかったんだ

    +13

    -0

  • 1057. 匿名 2020/12/09(水) 03:21:28 

    >>1001
    大失敗したのに呑気すぎるとは思ったw

    +17

    -0

  • 1058. 匿名 2020/12/09(水) 03:24:02 

    >>1
    日テレはどんどん評判落としているね
    何気にテレビを観てたら案の定、newszeroでも「Go Toは悪だ」と有働が言わんばかりだったな!
    そこらの左派著名人とおんなじ発想でバカ丸出しだ!
    あ、日テレ自体が今は大韓民国をゴリ押しだっけか

    https://twitter.com/search?q=%E6%97%A5%E3%83%86%E3%83%AC%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD&src=typed_query&f=live

    +4

    -8

  • 1059. 匿名 2020/12/09(水) 03:25:22 

    渡部が復帰できるように今日小銭投げてきたよ。
    早く元気な姿が見れますように。

    +0

    -18

  • 1060. 匿名 2020/12/09(水) 03:26:35 

    金渡してやるとか、問題行動じゃないの?

    +18

    -0

  • 1061. 匿名 2020/12/09(水) 03:26:43 

    >>1057
    自分だったら恥ずかしくて
    犬の散歩なんか出られないわ

    +28

    -0

  • 1062. 匿名 2020/12/09(水) 03:29:57 

    >>1053
    そんな人が体が不自由な人が使う多目的トイレでせくすしてるなんてどうかしてるよな。

    +31

    -0

  • 1063. 匿名 2020/12/09(水) 03:33:51 

    >>1062
    身体が不自由な人が使う多目的トイレでセックスしてた人が介護の勉強の方が違和感!

    +25

    -0

  • 1064. 匿名 2020/12/09(水) 03:39:48 

    >>9
    嫁は嫁でネット上に過去のことが書かれてんじゃん。
    あれ本当の話なら最っ低。
    お似合いの夫婦かもね。

    +25

    -0

  • 1065. 匿名 2020/12/09(水) 03:41:19 

    >>10
    私も、女をトイレに呼び出して
    10分で済ませたあと、1万渡して返すってのが。

    不倫はどうでもいいっていうか、
    仮に独身で同じことやってたとしても、
    もう、まともに見られなかったと思う。

    +66

    -1

  • 1066. 匿名 2020/12/09(水) 03:47:20 

    児嶋に渡部なんて見捨てろって言ってる人多いけど
    児嶋は児嶋なりに渡部に感謝してた部分たくさんあると思うんだよね
    これ渡部上げとかじゃなくて、私渡部本当に見たくないくらい無理なので
    でもテレビ的に、MCできてバラエティで立ち回れてって能力はやっぱ渡部のがあったんだよ
    能力ってのは私たち視聴者が見て面白いかどうかとかじゃなくて
    業界的に使いやすいかとかそういう部分ね
    そこのところ児嶋が一番わかってると思うから
    人間性は批判しても、やっぱり見捨てれないって思うんだろうし
    だから渡部は見たくないしほんとにもう出てこないで欲しいんだけど
    渡部を見捨てない児嶋を叩く方向にはなって欲しくないなって思う~
    やっぱコンビってコンビにしかわかんないこと沢山あると思う

    +4

    -11

  • 1067. 匿名 2020/12/09(水) 03:54:47 

    人の事を見下してるのがわかる人って嫌われるよね
    特に相方になんて酷かっただろうな。

    +38

    -0

  • 1068. 匿名 2020/12/09(水) 04:00:07 

    >雨上がり決死隊の宮迫博之はユーチューバーとして成功し、驚くような収入を得ていると言われている。(略)宮迫は結果的に有名ユーチューバーらと密になり過ぎたことで、テレビ業界からさらに嫌われてしまった。
    そうなることを渡部は恐れているんですよ

    ユーチューブで大金稼いで有名ユーチューバーと仲良くなってから言えw

    +22

    -0

  • 1069. 匿名 2020/12/09(水) 04:01:00 

    介護の仕事するんじゃなかったんだ・・・。ちょっと手前味噌過ぎてビックリ

    +13

    -0

  • 1070. 匿名 2020/12/09(水) 04:04:12 

    男ならキッチリとケジメをつけないとね。やってしまった事実は決して消えない。ならば深〜く深〜く反省し潔く直ぐに謝罪会見と謹慎期間を取って出てくれば、こんなに叩かれる事はなかったのにね。慢心はダメだよ慢心は。

    +12

    -0

  • 1071. 匿名 2020/12/09(水) 04:05:06 

    >>1047
    これが本当なら日テレ最悪すぎる。

    +22

    -0

  • 1072. 匿名 2020/12/09(水) 04:09:15 

    本当に嫌だって事が認めてもらえた
    ワイドショーとかテレビはみんなフォローするけど
    何かが動いてこうなったのかな

    +1

    -0

  • 1073. 匿名 2020/12/09(水) 04:10:34 

    >>196
    そーなの?!
    なんでこんな人と結婚したんだろう、佐々木希

    +34

    -0

  • 1074. 匿名 2020/12/09(水) 04:12:15 

    >>1003
    番組スタッフもなんで渡部が不倫でこんだけブッ叩かれてるか
    全然理解してないって事か…
    テレビ局のモラルのなさよ…

    +45

    -0

  • 1075. 匿名 2020/12/09(水) 04:14:30 

    >>404
    着替えは許して
    ランニングで、走った後原付で帰宅するのに着替えないと風邪ひく

    +2

    -11

  • 1076. 匿名 2020/12/09(水) 04:17:12 

    日テレも芸人がネタにしてるのもガルちゃんで見たよ

    +0

    -0

  • 1077. 匿名 2020/12/09(水) 04:20:18 

    >>1015
    エターナルは一人でやっててくれ

    +6

    -0

  • 1078. 匿名 2020/12/09(水) 04:20:23 

    引退して違う仕事頑張ろうや…

    +2

    -0

  • 1079. 匿名 2020/12/09(水) 04:26:14 

    >>1066
    以前は児嶋がピンで出るとあんた誰?渡部は?とかいじられてたけど
    今や児嶋は役者でもYouTuberでも成功してて立場大逆転だね
    まあでも児嶋が渡部を見捨てるより助ける方が絶対好感度下がるから
    静観するのが一番利口だね

    +18

    -0

  • 1080. 匿名 2020/12/09(水) 04:26:33 

    ガキの使いじゃないんですよ!と叫んだ人がディレクターだとも見たよ
    笑えない人が多すぎると分かってほしい

    +11

    -0

  • 1081. 匿名 2020/12/09(水) 04:34:41 

    >>1035
    叩きたいからただサンドバッグにしてるんじゃないから
    出るって分かったらまたみんな嫌だって言うよ

    +3

    -0

  • 1082. 匿名 2020/12/09(水) 04:47:20 

    もう顔も見たくない。ただただ気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 1083. 匿名 2020/12/09(水) 04:47:39 

    児島さんが「天狗だ」と言ったことに関して「相方がそう言うならそうだった」とか「仕事は一生懸命していたつもり」とか言ったのを見て
    こいつ全然わかってないと思った
    仕事を一生懸命しようがしまいが関係ない、上から目線の態度、人間性のことを言ってるんだよ
    まだ相方のことをバカにしてるよね
    一度しか会ってないらしいけどろくに謝りもしてないんじゃない?
    あんな謝罪会見するくらいなら児島さんのチャンネルに出て児島さんに土下座して謝る場面でも流した方がマシ それでも批判されそうだけど
    ボキャブラリーも乏しく頭悪いのバレたよね。頭いいふりしてたけど

    心底児島さんにあいつを切って貰いたい

    +23

    -1

  • 1084. 匿名 2020/12/09(水) 04:57:51 

    >>343
    突撃されたとしても一般人が話す義務ないと思う。しつこくされたなら警察呼べばいいし。とは思う

    +2

    -2

  • 1085. 匿名 2020/12/09(水) 04:59:24 

    周りからあれだけ相方と話し合えって言われててもまだ児島とは会っていないだろうな。
    絶対にバカにしてると思う。
    プライドってやつ?ww

    +14

    -0

  • 1086. 匿名 2020/12/09(水) 05:06:03 

    >>1079
    うん、今や大逆転なんだけど今があるのは今までの積み重ねだからさ
    児嶋ってそういうとこ凄く考えてそうだよなぁって思うんだよねえ
    見捨てちまえって気持ちもわかるんだけどね~

    +5

    -0

  • 1087. 匿名 2020/12/09(水) 05:07:50 

    >>72
    「宮迫ですっ」って自分の名前言ってるのしか覚えが無いけど。

    +12

    -0

  • 1088. 匿名 2020/12/09(水) 05:10:41 

    >>798
    ガキ使での仕事の事、児島知らなかったらしいしね
    ほんと糞だわコイツ

    +37

    -0

  • 1089. 匿名 2020/12/09(水) 05:13:14 

    このまま解散しないなら児島さんのことまで嫌いになりそうだ
    ラジオに代打で出て涙ながらに話すの聴いてもらい泣きしたんだけどな

    +3

    -0

  • 1090. 匿名 2020/12/09(水) 05:18:44 

    >>1003
    本気でドン引きしたわ

    +12

    -0

  • 1091. 匿名 2020/12/09(水) 05:19:51 

    >>15
    宮迫と一緒にしたらダメ
    宮迫の方が断然面白い
    それに宮迫はそんな悪いことしてないと思うんだけど

    +0

    -13

  • 1092. 匿名 2020/12/09(水) 05:26:46 

    >>1066
    MCは出来るけど、バラエティーで立ち回る能力?
    他の芸人からは嫌われ、有吉なんかがおいしくいじってたからでしょ
    渡部自身は面白くも何ともない
    MCなら児島さん関係ないし
    児島さんが渡部を切らないのは学生時代からの付き合いで児島さんの人柄もあって切れないからだと思う
    コンビとしてのすれ違いネタももうあまり新鮮味がないし
    ダメ人間キャラの児島さんを上からの渡部がいじるみたいな構図だったけど
    本当はダメ人間は渡部、お人好しの児島さんだったんだね

    +13

    -0

  • 1093. 匿名 2020/12/09(水) 05:27:10 

    >>1083
    「児嶋のやつオレ様を天狗とか言いやがって!」
    「ここぞとばかりに号泣して好感度上げやがって!」
    「半沢に出やがって!」とか思ってそう
    だから素直に相方に申し訳ないとかそういうのが
    見えなかったんだと思うよ

    +11

    -0

  • 1094. 匿名 2020/12/09(水) 05:28:05 

    宮迫そんな稼いでるん??

    +2

    -0

  • 1095. 匿名 2020/12/09(水) 05:28:33 

    >>1087
    自分の不倫をオフホワイトとか言って笑にしようとしたクズでもある

    +11

    -0

  • 1096. 匿名 2020/12/09(水) 05:29:42 

    >>1091
    反社相手に商売して嘘ついて逃げ回ってた奴が悪いことしてないって…

    +5

    -0

  • 1097. 匿名 2020/12/09(水) 05:32:04 

    >>1093
    児島のくせに天狗て言うな
    みたいな?
    ジャイアンか

    +7

    -0

  • 1098. 匿名 2020/12/09(水) 05:33:14 

    宮迫は元々クズキャラだからな

    +2

    -0

  • 1099. 匿名 2020/12/09(水) 05:36:32 

    この人もう見たくない

    +4

    -0

  • 1100. 匿名 2020/12/09(水) 05:41:20 

    >>1074
    4WDの原田もガキ使に出たんだっけ?
    原田の場合は自分の車だし 速攻会見したからね
    だいぶ違う

    +20

    -0

  • 1101. 匿名 2020/12/09(水) 05:45:41 

    そもそも何でこの人が歌謡祭のMCやってたんだ?
    インテリ風イケメン風だから?
    中山ヒデでも目指してたのかなあw

    +40

    -1

  • 1102. 匿名 2020/12/09(水) 05:52:33 

    YouTubeもテレビも出てこないで

    +21

    -1

  • 1103. 匿名 2020/12/09(水) 05:56:04 

    >>1100
    原田が4wdから降りてくる演出だったら生々しくて気持ち悪かったよ。これ情報リークした社員にボーナスあげていいんじゃないの?
    日テレと番組の命を救ったレベル

    +40

    -0

  • 1104. 匿名 2020/12/09(水) 05:59:50 

    人力舎解雇して欲しいなあ
    好きな芸人多いから
    事務所で違約金肩代わりしてるのに自分で払ったみたいに言ってたし

    おぎやはぎの冷静なコメントに笑った

    +44

    -2

  • 1105. 匿名 2020/12/09(水) 06:02:46 

    交際当時から乱交パーティーに参加したり、結婚式の翌日も女と会ってたらしい。病気やん。
    束縛してきて疲れた。遊べない。とかこぼしてたらしいけど、だったら独り身で遊んでたらいいやん。

    +66

    -1

  • 1106. 匿名 2020/12/09(水) 06:08:06 

    >>1071
    最近の日テレは感覚がおかしいよ。
    韓国色に染まりすぎて、非常識。

    +30

    -1

  • 1107. 匿名 2020/12/09(水) 06:13:52 

    宮迫と渡部に共通してるのは、芸能界(仕事)を舐めてたこと。

    芸人だし、自分のキャラや才能、立ち位置なら多少の問題を起こしてもほとぼりが覚めれば復帰できると内心高を括ってたはず。

    だけど考えてた以上に世間の批判が大きくて、
    簡単に復帰が出来ないこと、今まで普通にTVに出れていたのは会社を始めスポンサーや周りのスタッフに支えられていたからこそだったのだと思い知らされ反省し改心しつつあるのが今の宮迫。

    気持ち悪いくらい丸くなり、YouTuberの中では上位と言えどただの素人に腰を低くしている姿は、この騒動が無ければ絶対に見られなかったと思う。

    痛みを知ったからこそ渡部を庇うような動画をあげていたけれど、それは違うぞと思った。
    そしてあの騒動が無ければ絶対に渡部を庇うようなことはしなかっただろうとも思った。

    渡部のほうは、〔収録した番組をきっかけにまたもとのように戻るための前フリ〕くらいの気持ちで会見をしたと思う。
    反省なんてまったくしてないし、マスコミに対しても内心では「うるせぇ」と思ってるのが透けて見えた。

    自分の実力()を信じて止まないから周りに感謝や謝罪の気持ちも特になさそう。

    そこが宮迫との違い。
    プライド捨てて体を張ったり一般人のYouTuberの下手に回るなんて絶対出来ないと思うから、もう希に養ってもらうしかない。

    +45

    -3

  • 1108. 匿名 2020/12/09(水) 06:14:01 

    >>854
    枕営業は実際にあるみたいだしね。
    MCの横にいるアシスタントの可愛い女の子なんか危険な仕事なのかもw
    一般人とはモラルや感覚が大きく違いそう。

    +7

    -1

  • 1109. 匿名 2020/12/09(水) 06:17:16 

    >>819
    テレビでこの人のお兄さんとお姉さんが弟自慢していたけど今となってはテレビに出た事黒歴史だろうなぁ

    +47

    -1

  • 1110. 匿名 2020/12/09(水) 06:18:22 

    >>1092
    相方の不祥事の後も、番組で他の芸人さんからイジって貰えるのも児嶋さんの人柄だよね。芸人だけでなく、嵐の番組出演では嵐にイジられてるし。
    ポンコツキャラだけでなく俳優としても活躍してきてるのも凄いね。しょーもないプライドの高い渡部は、下に見ていた児嶋さんが自分より活躍している現状も受け入れられないんじゃない?会見の時だって、児嶋さんに迷惑かけて申し訳ないって気持ちが全然伝わらなかったもん。

    +32

    -0

  • 1111. 匿名 2020/12/09(水) 06:29:15 

    しらんがな

    +1

    -0

  • 1112. 匿名 2020/12/09(水) 06:39:36 

    >>1003
    人間のココロを失くしてしまった
    ガキ使プロデューサー

    +15

    -0

  • 1113. 匿名 2020/12/09(水) 06:41:15 

    これ嫁が佐々木希っていうのが大きいよね
    嫁が一般人だったら正直ここまでじゃなかったと思う
    男からも叩かれそう

    +18

    -2

  • 1114. 匿名 2020/12/09(水) 06:55:23 

    >>103
    腐女子のこういうところがキモい

    +7

    -0

  • 1115. 匿名 2020/12/09(水) 06:59:12 

    >>1075
    多目的トイレじゃなくて
    せめて普通のトイレでやれば?
    汗が問題ならタオル仕込んで
    それ抜くだけとかなら
    普通のトイレで出来るでしょ

    +27

    -0

  • 1116. 匿名 2020/12/09(水) 06:59:44 

    >>812
    二人だってよ。

    児嶋は台本書けないから渡部とするようになったんだって。
    どのくらいの割合かはわからないけど、100%児嶋じゃない。

    土田もこの前バイキングで、児嶋が昔ひとりでネタ書いてたからネタの相談は児嶋にしてたけど、児嶋は分からないのにわかった風に話してたって話してた。

    別に渡部擁護じゃなくてね。

    +10

    -2

  • 1117. 匿名 2020/12/09(水) 07:02:23 

    >>1108
    誰が言ってたか忘れたけど急に色んな番組にでてきてすぐ終わる子は枕の可能性高いみたい
    各番組一周したら終わり、みたいな

    +6

    -0

  • 1118. 匿名 2020/12/09(水) 07:02:30 

    文春に全て話したから、もう禊は済んだと思っていた辺り
    本気で言ってんのって思った

    +19

    -0

  • 1119. 匿名 2020/12/09(水) 07:07:47 

    >>882
    やたらヒューマンステージ言ってる時あったよねw有吉マツコにも「ヒューマンステージってなんなの」って爆笑されてた

    +20

    -1

  • 1120. 匿名 2020/12/09(水) 07:12:33 

    >>44
    そういう被害妄想コメントいらないから
    冷ややかな目って自分で思ってるだけ
    トイレのドアが開いたら待ってる人はそちらを見るし親子で出てきたら大変そうだなってつい見てしまうのを、悪意があると思い込んで悪者にしないでほしいわ

    +7

    -28

  • 1121. 匿名 2020/12/09(水) 07:15:41 

    宮迫が出てるコントとかけっこう好き
    ガキの大喜利でもダントツリアクション面白かったし

    +2

    -5

  • 1122. 匿名 2020/12/09(水) 07:17:25 

    >>1088
    うわー最低
    どこまでも相方の事舐め腐ってるんだね、世間の評価は真逆なのにどこからこんな自信が湧いてくるんだろう
    エゴサとかしないのかな?したら自分が嫌われすぎてるのを突きつけられるから怖いのかかな

    +23

    -0

  • 1123. 匿名 2020/12/09(水) 07:17:55 

    プライドが高いって言ってるやつ、身内か渡部本人?
    そもそも、多目的トイレ不倫その他もろもろ、こんなゲスクズ行動とった人間にプライドもなにもないでしょ。
    プライドが高い人間っていうのは、立派に人の道を外れない人に使うものだよ。

    渡部はプライド高いのではなく、人間性が最悪で虚勢を張ってるの。

    +11

    -1

  • 1124. 匿名 2020/12/09(水) 07:19:44 

    >>54
    両方嫌いだから消えてくれてスッキリした

    +3

    -0

  • 1125. 匿名 2020/12/09(水) 07:19:53 

    プライドが高い人間はそもそも、多目的トイレ不倫なんて汚らしくおぞましい行為はしません。

    +8

    -1

  • 1126. 匿名 2020/12/09(水) 07:22:16 

    そもそも、多目的トイレ不倫やその他、ゲスでクズな汚い行為とる人間にプライドもなにもないでしょ。
    渡部は人間性が終わってるだけ。

    +6

    -1

  • 1127. 匿名 2020/12/09(水) 07:24:50 

    うそ泣き…

    +5

    -0

  • 1128. 匿名 2020/12/09(水) 07:26:45 

    >>1120
    44さんも誰もあんたに言ってないじゃん?
    そっちこそ被害妄想で悪者にしないで〜って怒るのやめなよ
    全員が全員そうじゃないけど、やっぱり怪訝な目で見られることはあるんだよ
    そういう経験したことないなら羨ましいわ
    それか鈍感なのかな?

    +13

    -0

  • 1129. 匿名 2020/12/09(水) 07:31:34 

    >>1084
    だからお金をケチったから文春に喋られたんでしょ
    これが仮に口止め料として十分な額を貰ってたら表面上は認めても詳しい内容までは喋らなかったかもしれないし

    +8

    -1

  • 1130. 匿名 2020/12/09(水) 07:34:01 

    >>196
    不倫相手にも奥さんの悪口言ってたもんね。
    ひどいなと思った。

    +19

    -0

  • 1131. 匿名 2020/12/09(水) 07:35:47 

    一刻も早く世間から忘れられて普通の一般人として働いて生きていくのが一番なんじゃないかな…
    奥さんと子どものために

    +5

    -0

  • 1132. 匿名 2020/12/09(水) 07:35:59 

    全てが演技に見えたし
    逃亡してから数ヶ月で謝罪会見も遅すぎ

    もうお茶の間で見ることはないと思います

    +5

    -0

  • 1133. 匿名 2020/12/09(水) 07:37:47 

    >>4
    プライドが高いって本当はいい事だと思うし、いい意味で高いたい。この人の場合は自意識過剰だと思う。

    +24

    -0

  • 1134. 甘露寺蜜璃 2020/12/09(水) 07:38:44 

    復帰したところで需要ある?

    +7

    -0

  • 1135. 匿名 2020/12/09(水) 07:41:57 

    >>1015
    ずっと同じ調子で擁護してるけど、バイトだよね。
    分かりやす過ぎるし、上っ面過ぎて全く説得力ない。
    仕事で事務的にやってるだけだから説得できるかどうかは関係ないか。

    +8

    -0

  • 1136. 匿名 2020/12/09(水) 07:44:54 

    >>44
    失礼だけど、お母さんはお母さん、障害者は障害者にしか見えないから大丈夫だと思う。

    +8

    -4

  • 1137. 匿名 2020/12/09(水) 07:48:16 

    宮迫化www

    +0

    -0

  • 1138. 匿名 2020/12/09(水) 07:48:41 

    あの会見の翌日は犬と散歩
    渡部建にテレビ復帰を焦らせた「ユーチューブ低評価の過去」と「宮迫化の恐怖」

    +9

    -1

  • 1139. 匿名 2020/12/09(水) 07:53:50 

    >>1123
    渡部本人と希と渡部の親が書きこみしてるね。

    +2

    -0

  • 1140. 匿名 2020/12/09(水) 07:54:28 

    >>27
    焼肉上級者ってなんだよww
    たかだか焼肉食べるだけの事にそんな格差があるの?面倒くせー

    +19

    -0

  • 1141. 匿名 2020/12/09(水) 08:00:59 

    この写真か!
    会見の時、めっちゃカメラ近かったよねw
    渡部建にテレビ復帰を焦らせた「ユーチューブ低評価の過去」と「宮迫化の恐怖」

    +4

    -0

  • 1142. 匿名 2020/12/09(水) 08:01:00 

    >>1101
    中山ヒデw 確かに,元芸人だもんね
    でもヒデは大物に可愛がられて今の地位を築いたんだよね
    渡部には無理だろ

    +1

    -3

  • 1143. 匿名 2020/12/09(水) 08:01:43 

    宮迫はなんやかんやでYouTubeで人集めてるけど渡部が同じ様になれるとは到底思えない
    TKO木下みたいに嫌われる上に誰も来ないのがオチでは

    +6

    -0

  • 1144. 匿名 2020/12/09(水) 08:02:01 

    渡部はグルメも人の食レポ利用していたクズ、宮迫も渡部ほどじゃないけど
    ボランティアやこども食堂みたいなことやる偽善ぽいところがあるからね
    信用できないところがある

    +4

    -0

  • 1145. 匿名 2020/12/09(水) 08:02:37 

    >>1003
    不謹慎ネタは笑えないでしょ

    +2

    -0

  • 1146. 匿名 2020/12/09(水) 08:04:09 

    >>1140
    肉の上級者はジモンさんやでw

    +18

    -0

  • 1147. 匿名 2020/12/09(水) 08:12:24 

    コンビ解散して事務所にも契約解除されて家庭では奥さんに離婚されないと今の状況が理解できないのかな

    +8

    -0

  • 1148. 匿名 2020/12/09(水) 08:14:45 

    >>504
    くだらないやり取りやめてもらえませんか?

    +1

    -0

  • 1149. 匿名 2020/12/09(水) 08:18:16 

    >>1075
    それはよくないわ…
    普通のトイレでも着替えくらい出来るよ。
    あなたが汗拭いて着替えてる間に本来使いたい方が入れなかったところを想像してみたらわかるでしょ。
    やっとの思いでたどり着いたトイレだったらどうすんの。
    原付で汗が冷えるのが心配なら家の近くで走ればいいだけだよ。

    +16

    -0

  • 1150. 匿名 2020/12/09(水) 08:20:33 

    >>998
    次長課長の河本、極楽の山本、俳優さんなら小出恵介とかは復帰出来てないよね。

    やっぱりイメージじゃなくて作品事態にファンがついてるミュージシャンは強いよね。色々あっても全盛期ほどじゃないにしろ復帰出来てるイメージだわ。
    あと意外と俳優さんも復帰出来てる。個人というより役のイメージに変えられるからかな。
    逆にCMにバンバン出るような人だと個人のキャラクターが強いから厳しそうだけど。

    芸人は漫才やコントとかより最近はトークで活躍することが多くて、個人のキャラクターが売りになってるから、そのキャラクターに傷がつくと難しいのかもしれないね。
    狩野英孝は不祥事ではあったけど、会見でむしろキャラクターを活かせたので復帰出来たのかもl。

    +6

    -0

  • 1151. 匿名 2020/12/09(水) 08:20:56 

    >>1141
    にょきって画面にカメラマンが現れてパシャパシャ撮って画面から消えて、くすくす笑っちゃったよ。
    「このカメラマン、芸人?どっきりかな?笑」って言いながら家族と見てたけどガチなカメラマンだった😂
    宮川大輔みたいな芸人にいそうな風貌と表情だったから。

    +4

    -0

  • 1152. 匿名 2020/12/09(水) 08:23:01 

    >>1150
    小出恵介はCMは無理そうだけど、これからちょい役たくさんやっていきそう。
    こないだ復帰発表したばっかだから、来年はちょこちょこ出そう。

    +7

    -3

  • 1153. 匿名 2020/12/09(水) 08:26:20 

    >>4
    この人ほんとに見栄だけがすごいんだろうね
    全部逃げたもの
    YouTubeも発覚前からやってたんだから誠意があるなら発覚直後に会見が無理でもYouTubeでやればよかったのにそれすら逃げた
    無理だと思う薄っぺらいよほんとに

    +56

    -0

  • 1154. 匿名 2020/12/09(水) 08:29:23 

    >>944
    他に不祥事起こしたコンビの芸人で、復帰第一弾を相方に相談もなく決めた人っているのかな。
    コンビ仲がどうなのか知らないけど、極楽山本は加藤に相談してそうなイメージだわ。

    +24

    -0

  • 1155. 匿名 2020/12/09(水) 08:32:00 

    >>1101
    森高千里を見ると横にいた事を思い出すわ。

    +6

    -0

  • 1156. 匿名 2020/12/09(水) 08:32:42 

    ニュースで渡部を取り上げた後に別のニュースでイチロー出て来てビックリしたんだけど
    渡部ってイチローよりも年上なんだね
    やっぱり人間歳を取るほど中身が肝心だなって思ったよ
    イチローは外見もかっこいいけど生き様というか信念が外見に出てる
    渡部は卑怯さが滲み出てる

    +34

    -0

  • 1157. 匿名 2020/12/09(水) 08:33:21 

    こんなに自分を下げることが出来ない人が、何で芸人やろうと思ったんだろうね。
    芸人なんて、自分を下げるのが第一歩だと思うんだけど。

    +28

    -0

  • 1158. 匿名 2020/12/09(水) 08:41:47 

    ここまでの叩かれよう
    この人不祥事起こす前からある程度もう嫌われてたんじゃないか?

    不祥事はあくまできっかけにすぎなかっただけで。

    少なくとも私はあんまり良く思わなかったから進んで見ようとはしてなかったわ。なんだろう、芸人のくせにお高くとまってたとこが鼻に付いてたのかなあ。

    +33

    -0

  • 1159. 匿名 2020/12/09(水) 08:48:48 

    食べ渡部とか、有吉あたりにいじられてるくらいならいいのに、けっこういろいろな仕事が渡部にまわってたのがそもそも不思議だった。
    音楽番組の司会を森高千里とやってたと思うけど、何故この2人?って思ってた。

    +22

    -0

  • 1160. 匿名 2020/12/09(水) 08:57:17 

    >>1105
    佐々木希だから結婚したんだろうね

    +14

    -0

  • 1161. 匿名 2020/12/09(水) 08:58:11 

    この人、人望が無さすぎたのが致命的だよね。
    やったことは最低だけど、ひき逃げとか薬とかの犯罪じゃないから、復帰しようと思えば復帰も出来たはず。でも、フォローしてくれる仲間もいないから1人で何も出来ない。もし、不祥事起こしたのが相方の児嶋さんなら、助けようと動いてくれる人はいると思う。結局は自分の今までの行いの結果なんだけどね。

    +23

    -1

  • 1162. 匿名 2020/12/09(水) 09:03:19 

    >>1107
    >>1071
    ホント私も近頃の日テレ少しおかしいなって思ってたよ。
    この調子でいったらフジテレビの二の舞になりそうだよね。

    +14

    -1

  • 1163. 匿名 2020/12/09(水) 09:06:17 

    >>944
    根本の人間性って何かあった時に分かるよね、渡部は悪い意味で露呈したよね

    +7

    -0

  • 1164. 匿名 2020/12/09(水) 09:09:51 

    >>463
    児島は芸達者だよね
    eテレにも出てる
    演技出来るのが大きいのかな

    +18

    -0

  • 1165. 匿名 2020/12/09(水) 09:15:16 

    ブランチもヒルナンデスも、あの佐々木希のご主人、っていう妻ありきの好感度で仕事得られたのに、自分の実力とカン違いしてそう
    なのに、希を裏切る行為ばっかりして、矢面に立たせて本当にありえない
    別れればいいのに
    子どもにとって、こんなクズ父必要なの?

    +16

    -1

  • 1166. 匿名 2020/12/09(水) 09:15:17 

    >>1164
    演技も自然だし、薄い顔でシュッとしてて作品を邪魔しないで自然に溶け込めるよね
    わりに清潔感もあるし

    +23

    -0

  • 1167. 匿名 2020/12/09(水) 09:20:27 

    >>734

    胸くそになるだろうから会見見てないんだけど、あなたの書き込みで見なくてよかったと心底思った。本当に何様なの。

    +25

    -0

  • 1168. 匿名 2020/12/09(水) 09:21:40 

    >>295
    良くないけど、流されている部分はあったもんね。そんな自分を理解して羞恥心と反省は見られた謝罪会見だった。
    人が良いイメージは元々あったし、相方が必死にかばわれる人間性を見たら、許す気になった人も多いと思う。

    +7

    -1

  • 1169. 匿名 2020/12/09(水) 09:24:10 

    >>1155
    香水思い出しちゃった。チョコプラの方、聴きすぎたせいかな。

    +0

    -0

  • 1170. 匿名 2020/12/09(水) 09:25:00 

    >>1003
    これ収録済みだったんだよね?じゃあ渡部が多目的トイレから出て誰かメンバーが笑ったら叩かれるってのもやったんだよね。
    リークが出て問題になるまで出演メンバー誰も疑問なかったの?記事やみんなのコメント読んでもそこが分からない。
    他メンバーにも責任があると言ってるわけじゃないんだけど、業界と一般の感覚ってかなりズレてるって言うか…

    +8

    -0

  • 1171. 匿名 2020/12/09(水) 09:29:03 

    >>1168
    そんな一面一切感じさせない渡部の人間性って…やば。

    +4

    -0

  • 1172. 匿名 2020/12/09(水) 09:30:43 

    YouTubeで素のトークがクソつまらなくて、中身スカスカの芸も何も無い人間ってバレたしね。

    +6

    -0

  • 1173. 匿名 2020/12/09(水) 09:34:28 

    >>1161
    最近の芸能人の不祥事見てると、特にそう思う。
    その結束は逆に怪しいと思う事もあるけど、周りの人達のフォローがある人は、仕事ではちゃんとしてたんだろうね。

    +7

    -0

  • 1174. 匿名 2020/12/09(水) 09:35:24 

    人が弱っている姿を見るのは苦手。そういう意味で目の泳いでいるうちはテレビ向きではないと思う。
    場所ややった事から、彼が人を人と思ってこなかった一面が表に出てしまった。そういう価値観てなかなか直らないから、今後もどうかな。頑張ってほしいけど、芸能人しなくても人間生きていけるからね。

    +7

    -0

  • 1175. 匿名 2020/12/09(水) 09:37:17 

    どうしても性的な問題起こす人は生理的に受け付けない。私は小嶋の今後しか心配してない
    渡部はこのまま業界から引退した方がいいよ
    家族の為にも一刻も早く違う道を考えるべき
    なんか偉そうな事書いちゃったけど
    コメンテーターがこぞって精神的にドン底にいる
    渡部にさらに追い討ちをかけてるのを見るのはツラい
    もちろん許される事ではないけど
    自殺しちゃったらどうするんだろう

    +8

    -1

  • 1176. 匿名 2020/12/09(水) 09:38:17 

    >>1017
    そういうコメントほんとにどうかしてると思う
    叩きたい目的でトピ開く人ばっかじゃないよ
    つべのコメ欄でも嫁迫さんのファン増えてるよ

    +2

    -0

  • 1177. 匿名 2020/12/09(水) 09:38:17 

    >>1
    ここのメスブタどもは、YouTubeの操作方法知らないから関係ない。

    +0

    -2

  • 1178. 匿名 2020/12/09(水) 09:39:15 

    >>880
    それでもプライドは下げられないんだろうね。
    あんなになっても。
    あらー可哀想に〜〜〜w

    +5

    -0

  • 1179. 匿名 2020/12/09(水) 09:41:08 

    人を見下したような態度が露呈した人は、テレビでの完全復帰は無理だろうな。

    ベッキーはセンテンススプリング関連の発言。
    宮迫は自分を棚上げで吉本に責任転嫁。
    渡部は女性をモノ扱い。

    世間や周りの人を舐め過ぎてるでしょ…

    +14

    -0

  • 1180. 匿名 2020/12/09(水) 09:41:28 

    イメージ商売の芸能界はもう諦めて、なんかビジネス始めればいいのに。

    +7

    -0

  • 1181. 匿名 2020/12/09(水) 09:44:14 

    すごく嫌われてるけど、渡部さんていつも人を小馬鹿にしてる感じだから、渡部さんを小馬鹿にする人と共演するとお互い小馬鹿にしあってすごく面白いから好きだった。
    東野岡村の旅猿が好きなんだけど、長いシリーズの中で渡部さんが出た回が一番笑ったよ。
    YouTubeでもおいしいフルーツサンド紹介とかしないでそういう事やってほしい。

    +5

    -0

  • 1182. 匿名 2020/12/09(水) 09:44:55 

    なんか1日1渡部って感じで毎日渡部のトピを観ないと落ち着かなくなって来たw

    じつは皆渡部に興味津々なんじゃ?笑

    +5

    -0

  • 1183. 匿名 2020/12/09(水) 09:45:13 

    >>1153
    そうだよね。YouTubeで謝罪すれば再生回数だけは稼げただろうに。YouTubeなら自分で編集できるしいくらでも上手い言い訳作れるのにね。

    +4

    -0

  • 1184. 匿名 2020/12/09(水) 09:45:56 

    >>819
    渡部、大した事ないのに自分や嫁よりランク下の芸能人に対して上から目線の言い方が前から嫌だった。
    なんで、そんなに偉そうにいってんの?って感じだった。他の芸人が笑ってるから面白いと思ってるのかもしれないけど面白くないですよ。
    次は自分がいじられる番だけどプライド高いしまた、偉そうにキレて突っ込むのかなー?

    +11

    -0

  • 1185. 匿名 2020/12/09(水) 09:52:15 

    寸暇を惜しんで浮気していた人が、仕事がなくなった今はどう過ごしているのかちょっと気になる。
    ストレスの捌け口が女だったんだろうけど、そういうのって辞められるものなのかな…。

    +4

    -0

  • 1186. 匿名 2020/12/09(水) 09:55:23 

    >>1136
    それはない。
    体が健康だとじっくり見るわけじゃないからすぐには障害者だと分からない。

    +1

    -1

  • 1187. 匿名 2020/12/09(水) 09:57:01 

    >>2
    本当、こいつの事は言うとキリがない。
    もう何を言っても何をしようが
    修復不可能なのでTVから消えてくれ。

    +2

    -0

  • 1188. 匿名 2020/12/09(水) 09:59:32 

    ワタベンキにYoutuberは無理でしょう
    児島さんのチャンネルの方が登録者上だし
    宮迫さんほど話術も芸も無いし
    離婚して一般人として慎ましく暮らした方がいいのにね

    +2

    -0

  • 1189. 匿名 2020/12/09(水) 10:03:17 

    問題起こしてない元スター野球選手が復帰したいって言っても「いらない」って言われてしまってるのに、何で問題起こしたタレントたちが次々に復帰できるんだか。芸能界のレベルの低下は視聴者のクレームじゃなくてぬるま湯体質だからかと。

    +2

    -0

  • 1190. 匿名 2020/12/09(水) 10:05:33 

    山口もえと小木の嫁と児島の嫁で、コストコ行くことあると聞いたことある。
    ボキャブラ系は割と仲良いよね。くりぃむ上田、古坂大魔王も含めてあのへん。あと小木と仲良い東京03の角田とか。

    復帰に関して、お笑い界の重鎮ともいえる、松ちゃん(ダウンタウン)を頼ってしまったというのも、今となってはどうなのかな?と思うところがあるんだよね。成功すればいいけど、松ちゃんの逆鱗に触れたら取り返しがつかないわけで。松ちゃんにとっては大切な大切な番組なわけで。

    今はそこまで付き合いないにしても、児島経由で、東京芸人を頼るべきだった気がするけどね。
    くりぃむ上田も親分肌だし(←児島と仲良い)爆笑問題だってイジリはするけど、何かしてくれると思うよ(ライブに呼ぶとか)あそこの社長さんだって人情ある人だし。

    +1

    -0

  • 1191. 匿名 2020/12/09(水) 10:11:09 

    渡部さんって不倫問題って言われてるけど不倫じゃない気がする。
    民間施設に侵入して性行為
    女性を物扱い
    お金を渡す
    マッチ矢口ベッキー杏樹などは場所に違法性はないし恋愛要素があるから不倫って感じだけど、渡部さんは不倫よりもはるかに悪いことしてると思う。。

    +5

    -0

  • 1192. 匿名 2020/12/09(水) 10:13:26 

    宮迫が会見見てか0点ってサムネであげてるの流れたけど見る気もなかった。チュート徳井みたいにテレビとかラジオとかからの復帰は本人の気持ちも少なからずあると思う。世間の目は厳しいけど今の所はYouTubeを逃げの場所にしてないしいいと思う。

    +1

    -0

  • 1193. 匿名 2020/12/09(水) 10:15:04 

    >>179
    女性への扱いも真逆だよ
    飯塚さんは風俗嬢が口揃えて「あの人は上手だった」って言われる位上手らしい
    本人は相手が気持ちよくなるようにしただけですってコメントしてたよ
    一方、渡部は多目的トイレで行為後に1万だからね
    相手の女性を人間と思ってるか、物と思ってるかの違いと人間性が出るよね

    +14

    -0

  • 1194. 匿名 2020/12/09(水) 10:15:47 

    >>1165
    棒と全く同じシステムだよね
    嫁のバーター旦那は浮気する説

    +1

    -0

  • 1195. 匿名 2020/12/09(水) 10:16:45 

    >>1104
    私は昨日ウィキペディアで人力舎調べたんだけど余り良い感じじゃなくて社長が今回の事を決めたとかも読んだし。児嶋さんだけ辞めて吉本かヒロミの所に行けたらなと思った

    +0

    -0

  • 1196. 匿名 2020/12/09(水) 10:18:16 

    >>1191
    マッチも叩かれて会見開け!という話あったけど、マッチはテレビのレギュラーある現役ともいえない人なんだから会見開く必要もないと思ったね。
    いくら知名度はあっても、いにしえのアイドルなんだからさ。

    +3

    -0

  • 1197. 匿名 2020/12/09(水) 10:19:02 

    >>10
    4WDの上があったとは

    +2

    -0

  • 1198. 匿名 2020/12/09(水) 10:22:30 

    >>1158
    何というか人徳の大切さを思い知らされた出来事でした。

    例えば、板尾創路さんは大昔、未成年と淫らな行為して逮捕された事あったけど、他の芸人さんからの全力の支援で現在に至ってますな。

    +5

    -0

  • 1199. 匿名 2020/12/09(水) 10:23:28 

    >>1141
    嘘くさい顔
    誠意のかけらも無い!
    そしてキモい

    +6

    -0

  • 1200. 匿名 2020/12/09(水) 10:26:15 

    >>6
    ハンバーグ師匠とチャンネル登録者数競ってたけど、負けたほうが謝罪とかの話があったけどやってないよね。
    渡部って助けてくれようとする人を拒否してるよね。

    +4

    -0

  • 1201. 匿名 2020/12/09(水) 10:26:25 

    >>1158
    渡便器にとってメリットにならない人はバサバサ切り捨てて来たから慕ってくれる人も助けてくれる人もいない
    因果応報

    +6

    -1

  • 1202. 匿名 2020/12/09(水) 10:27:53 

    テレビって、そんなに良いかい?
    これからどんどん衰退していくような気もするけど。
    私も最近はテレビを見る機会も少なくなり、YouTubeばかり見てるよ。
    というか、ずっとテレビに出続けて、一般人とは比較にならない程の資産が有るのでは?
    もう働かなくても良いような気がするけど。

    +14

    -0

  • 1203. 匿名 2020/12/09(水) 10:28:31 

    >>734
    その女性記者さんは本当に良い仕事してたわ~
    もっともなド正論に渡部がイラッとしてた
    家事を手伝うではなくて、家事育児を全部やる!!くらいの心意気はないのか?って突っ込んでたのが大拍手もの。
    償いとして家事を全部やって当たり前。
    そもそも仕事もしないで家に一日中いるって不倫女に佐々木希の不満言ってたのは誰だよ笑

    +27

    -0

  • 1204. 匿名 2020/12/09(水) 10:30:28 

    フジの二の舞とか言ってる人って50歳越えてる
    スポンサーから相手にされていないババアだよね?
    そういう人は一生、テレ朝だけ見てなさい
    他の民放もスポンサーも世帯視聴率なんかで
    評価とかしてないから
    テレ朝は不倫は容認してるけどね
    徳永なんとかなんか会長の愛人だし

    +1

    -4

  • 1205. 匿名 2020/12/09(水) 10:30:38 

    >>1071
    最近の日テレ嫌い

    +8

    -0

  • 1206. 匿名 2020/12/09(水) 10:32:47 

    ミス
    テレ朝以外の他の民放もスポンサーも
    世帯視聴率なんかで評価とかしてないからさ

    ヤフーニュースに出てる世帯視聴率は
    もう業界では使われていない指標

    世帯視聴率未だに使ってるのはテレ朝だけ

    +2

    -0

  • 1207. 匿名 2020/12/09(水) 10:34:52 

    >>356
    どうせ続けても一万だし、もう切ってもいいって思ったんじゃない?
    取材費用の方が上だったんでしょ

    +4

    -0

  • 1208. 匿名 2020/12/09(水) 10:35:10 

    騒動前から低評価にコメント欄閉じるほどの嫌われっぷりだったならもう芸能人辞めるけどな
    元々嫌われてたならもう無理じゃん

    +4

    -0

  • 1209. 匿名 2020/12/09(水) 10:35:12 

    >>1
    ゴリ押しか知らんけどテレビ出て調子が良い時は良いけど何かあった時やっぱり国民受け悪いとこうなるわなw

    +5

    -0

  • 1210. 匿名 2020/12/09(水) 10:35:26 

    スポンサーから嫌われているガルちゃんじゃなくて
    老婆ちゃんねる

    老婆=50歳以上のばあさんたち

    +1

    -8

  • 1211. 匿名 2020/12/09(水) 10:36:40 

    >>1104
    結構工作員湧いてる?
    小さい事務所ほどネット操作するイメージ

    +8

    -0

  • 1212. 匿名 2020/12/09(水) 10:38:45 

    >>1105
    浮気というかセックスに依存してるよね。薬でコントロールできないのかね、、
    結婚向いてないよ。

    +6

    -0

  • 1213. 匿名 2020/12/09(水) 10:40:10 

    この人の謝罪会見少し見たけど、終始目を細めて目だけで謝ってる感出してるのがキモすぎて見るのやめた。

    +12

    -0

  • 1214. 匿名 2020/12/09(水) 10:41:04 

    >>734
    不倫発覚直後に嫁のこと聞かれて
    「こっちを向いてくれてるから離婚はない」って言い切ってたからね
    相当、佐々木希の方が惚れてるとみた

    +9

    -2

  • 1215. 匿名 2020/12/09(水) 10:43:05 

    人力舎社長 玉川力、渡部建の今後について言及「芸能生活が終わるかもしれません」


    「週刊女性」2020年12月22日号(主婦と生活社)では、人力舎の玉川力社長が、会見を開く時期がここまで遅くなってしまったことを<すべて私の責任>としながら、渡部の今後について<もしかしたら、芸能生活が終わるのかもしれません>と言及。会見の段取りが悪く、記者を納得させる言葉を事前に用意できなかったことが、渡部の印象をかえって悪くしてしまったことは確かで、人力舎側も危機感を抱いているようである。

     そもそも、佐々木は渡部の不倫を“許した”との見方が強いが、渡部が会見で説明したところによると完全に許されたわけではなく、<謝って……じゃあ離婚はなしね、ということではない><信頼を取り戻している最中>と、“執行猶予期間”だとしていた。
     

    +6

    -0

  • 1216. 匿名 2020/12/09(水) 10:44:40 

    そもそも生産性もないガルちゃんの閉経ババアはスポンサーは相手してないよ

    『世帯視聴率』がいくら高くても、『コア視聴率』が低いとCM枠が売れない
    新指標「コア&個人視聴率」定着で明確にわかれた各テレビ局の明暗(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    新指標「コア&個人視聴率」定着で明確にわかれた各テレビ局の明暗(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    テレビ界で地殻変動が起きている。 長らくフジテレビの顔として活躍した安藤優子(61)がMCを務める情報番組『直撃LIVEグッディ!』が9月末で終了。一方で、人気ユーチューバー、『水溜(たま)りボン

    +1

    -6

  • 1217. 匿名 2020/12/09(水) 10:45:21 

    >>52
    というか前、介護業界に行くことにしたって報じられてたけどそれはなかったことになったのか??

    +2

    -0

  • 1218. 匿名 2020/12/09(水) 10:45:29 

    >>1092
    いや、だから面白いとは言ってないじゃん
    そうじゃなくてあれって仕事なんだから
    スタッフからしたら使いやすいとか台本通りに動いてくれるとか
    そういう部分で渡部はよく起用されてたんだろうって話ね
    面白くないのになんでこの人出るんだろう?って人多いけど
    あれって求められてるタイミングで求められてるカットくれるとかなんだよ
    私達からしたら何が面白いの?ってノリを、台本通りに番組は求めてたりするのね
    そういう能力があったんだろうってだけで面白いなんて言ってない
    児嶋の方が良い人で周りから好かれてるのなんて昔からの話だけど
    良い人で周りから好かれてても番組にバンバン起用されるかは別だから
    渡部みたいな面白くないクズがMCバンバンやってた時期もあったわけじゃない
    食べてくためには仕事が必要だから、持ちつ持たれつな時期もあったと思うよ
    芸人のラジオ好きで昔からのよく聴いてるけど、そういう印象
    今は児嶋は俳優でも食べてけるし渡部いらないとは思うけど
    もし渡部を見捨てなても叩かれてほしくないなってだけ
    良い人だから

    +2

    -0

  • 1219. 匿名 2020/12/09(水) 10:46:06 

    >>461
    だって宮迫の嫁は専業主婦だから宮迫が稼ぐしかないじゃん。佐々木希は稼ぐでしょ。

    +4

    -0

  • 1220. 匿名 2020/12/09(水) 10:47:16 

    >>783
    店舗にはもちろん多目的トイレが設置されるんでじうか?

    +0

    -0

  • 1221. 匿名 2020/12/09(水) 10:49:13 

    >>1210
    洗剤なんかはババアも使うのよね…

    +3

    -1

  • 1222. 匿名 2020/12/09(水) 10:50:51 

    >>830
    嫁迫さんの器デカイよなぁー。
    最近は宮迫もそれがやっとわかったのか、嫁迫さんが家出するってドッキリかけられて、記者会見時並みの顔面蒼白になって嫁迫さんの実家に行こうとしてたわ。
    これからは嫁迫さん大事にしてやれよマジで。

    +3

    -1

  • 1223. 匿名 2020/12/09(水) 10:51:55 

    >>826
    コラボというより、宮迫の動画の編集企画制作してるところがヒカルのとこだから
    宮迫のそういう根回しが早いのは笑うw

    +0

    -1

  • 1224. 匿名 2020/12/09(水) 10:53:04 

    >>654
    アンジャッシュのネタ面白いですか?
    ツボは個人差あるだろうけど「俺達って頭いいだろ?他の芸人とは違うんだよ」感ばっかり出てて
    笑えなかった。
    あ。でもネタ考えてるのは相方でしたっけ?

    +3

    -1

  • 1225. 匿名 2020/12/09(水) 10:53:31 

    家族とか相方のために頑張ってほしいと思うんだけど、そういったコメントはやっぱ少ないのね
    アンジャッシュができた経緯とか今までの努力なんかを知っちゃうと、何とか良い方向に行ってほしいなと思うよ私は
    ほんとに渡部何やってんだよ・・・

    +2

    -0

  • 1226. 匿名 2020/12/09(水) 10:54:20 

    >>1211
    別トピでも工作が下手すぎって笑われてたよ。
    ここの人たち訴えられるぞーとか渡部かわいそうとか
    でも、工作員だから、渡部を復帰してとか応援したいとかはないから
    すぐにばれてたw

    +8

    -0

  • 1227. 匿名 2020/12/09(水) 10:54:24 

    >>7
    でもラブミュージックには渡部が必要だよ
    森高の心にも無いインタビューが毎度きつい

    +0

    -10

  • 1228. 匿名 2020/12/09(水) 10:56:01 

    >>1221
    洗剤は買う人多いけど同じものしか買わない生産性のないババアは
    スポンサーにとっては有難迷惑な存在なのよ50歳超えてるおばたん
    スポンサーは新しいものを好むものしか求めてない

    +2

    -3

  • 1229. 匿名 2020/12/09(水) 10:57:04 

    謝罪会見開いても世間から批判されて全部周りのせいにして逆ギレしてそうなイメージ
    じゃあもうどうしろって言うんだよっ!って嫁さんに当たり散らしてないといいけど
    プライド高そうだし、面倒くさそう
    家の中にいられたら空気悪くなるから私なら別居する

    +2

    -0

  • 1230. 匿名 2020/12/09(水) 10:57:45 

    >>1164
    そう!案外清潔感ある(笑)

    +5

    -0

  • 1231. 匿名 2020/12/09(水) 10:58:24 

    >>921
    同じ東北人だけど全く理解できないから一括りにするのやめて

    +3

    -0

  • 1232. 匿名 2020/12/09(水) 10:58:37 

    >>252
    児島さん、贔屓なしでユーチューブ面白いしね
    比べ物にならない

    +5

    -0

  • 1233. 匿名 2020/12/09(水) 10:58:42 

    グルメ王なんだからいっそのことひっそりと料理屋でもすればいいのにね。

    +4

    -1

  • 1234. 匿名 2020/12/09(水) 10:59:11 

    >>1228
    その同じものしか買わないババアが渡部をきっかけに重い腰を上げて他社に移ったら困るのよ

    +3

    -1

  • 1235. 匿名 2020/12/09(水) 10:59:34 

    >>1214
    惚れてるかな?惰性と意地だと思う。
    惚れていたら、病むか寝込むよ、かなり直後からニコニコメディアに登場していたよ。痛々しさは無かった!

    +7

    -0

  • 1236. 匿名 2020/12/09(水) 11:01:42 

    >>1228
    私まだ50歳の半分くらいしか生きてないんだけど笑
    今回のことで怒ってるのが50歳くらいにしたいんだね

    +5

    -1

  • 1237. 匿名 2020/12/09(水) 11:01:49 

    >>1234
    あの元々50歳以上で同じものしか買わないかつ50歳以上しか見ていない番組とか
    スポンサー単価安い、タダ同然からテレビ局もスポンサーもどーでもいい存在
    痛手もないしむしろ迷惑な存在だから 思考がやっぱりおばさんだねあんた

    +1

    -2

  • 1238. 匿名 2020/12/09(水) 11:03:02 

    >>1236
    20代で朝から晩まで書き込みご苦労さんよっぽど暇人なんだね

    +1

    -2

  • 1239. 匿名 2020/12/09(水) 11:04:08 

    素直にこじまに助けを求めたら良かったのに

    +2

    -0

  • 1240. 匿名 2020/12/09(水) 11:05:04 

    >>1237
    ご期待に添えずごめんなさいね
    渡部よりは若いのよw

    それに王様のブランチの対象層が渡部に引いてない訳ないじゃない
    年齢関係なく倫理観がまともな女なら引くのが多目的トイレ不倫よ

    +3

    -2

  • 1241. 匿名 2020/12/09(水) 11:05:19 

    >>1225
    私もそう思ってたけどあの会見みて、あぁダメだなって思った。
    どん底まで落ちたらプライドなんてかなぐり捨てて、相方と家族のために頑張らないといけないのに
    今後に及んで保身・保身だもの。
    それに相罪会見の前に収録なんて周りは止めなかったのだろうか?
    普通に考えてガキ使でピン復帰<<<アンジャッシュで劇場復帰でしょうよ。

    女にだらしないだけじゃなくて芯から腐ってんだなって思いました。

    +4

    -0

  • 1242. 匿名 2020/12/09(水) 11:06:06 

    ここ暇人の集まりだもんねタレントのインスタとか荒らしてる人たちと同じだよ
    アカウント名ないだけで

    坂上忍、佐々木希インスタへのコメントに不快感「余計なお世話」「本当に暇な人いるな」
    坂上忍、佐々木希インスタへのコメントに不快感「余計なお世話」「本当に暇な人いるな」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    坂上忍、佐々木希インスタへのコメントに不快感「余計なお世話」「本当に暇な人いるな」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優の坂上忍(53)が7日、MCを務めるフジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。不倫騒動で無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)の妻で女優・佐々木

    +1

    -6

  • 1243. 匿名 2020/12/09(水) 11:06:11 

    相葉マナブに出演しているハライチ澤部くん。渡部氏が自粛してからは本当に楽しそうな表情をしえいる。それまでは借りて来た猫みたいにボソボソと遠慮がちにしてたんだけどね。応援してるよ、頑張れ澤部くん。

    +7

    -0

  • 1244. 匿名 2020/12/09(水) 11:06:34 

    >>1238
    そもそも朝から晩まで書き込んでない笑
    たまたま今暇だからきたんだよ

    +3

    -1

  • 1245. 匿名 2020/12/09(水) 11:07:53 

    >>1064
    検索したけどどれかわからないしどれも大したことではないような?
    ヤンキーだった、ギャルしてた、中卒、押尾学とつきあってた

    わかる人教えて

    +1

    -0

  • 1246. 匿名 2020/12/09(水) 11:07:58 

    >>1242
    坂上忍のワイドショーってその暇な人たちが視聴者じゃん

    +2

    -2

  • 1247. 匿名 2020/12/09(水) 11:09:14 

    >>1039
    日本テレビのダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「 大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない」は昔からこんな感じ、こんな企画しか考えられないスタッフ
    ショーンK氏が『笑ってはいけない-』に?番組が真剣オファーと山田美保子氏  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    ショーンK氏が『笑ってはいけない-』に?番組が真剣オファーと山田美保子氏 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     30日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット 3HSP」(前8・0)で、「週刊文春」に学歴詐称を報じられ、決まっていた新番組の司会を放送一週間前に降板したテレビ…


    ショーンKに「ホラッチョ川上」として「笑ってはいけない―」がオファー?テリー氏も熱望
    ショーンKに「ホラッチョ川上」として「笑ってはいけない―」がオファー?テリー氏も熱望girlschannel.net

    ショーンKに「ホラッチョ川上」として「笑ってはいけない―」がオファー?テリー氏も熱望 ショーンKに「ホラッチョ川上」として「笑ってはいけない―」がオファー? テリー氏も熱望 : スポーツ報知30日のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット 年末拡大SP」...

    +0

    -1

  • 1248. 匿名 2020/12/09(水) 11:09:20 

    >>1233
    不潔っぽくない?
    おまけに箸つけるまで長々とウンチク語りそう💦

    +2

    -0

  • 1249. 匿名 2020/12/09(水) 11:17:27 

    相方の児嶋に相談するより
    行列のできる法律相談所Dと組んで
    大御所(ダウンタウン)パワーを利用し一発逆転を狙う浅はかさよ

    この一連の流れだけでも人間性が出とるね

    +5

    -0

  • 1250. 匿名 2020/12/09(水) 11:19:10 

    >>1138
    財務省セクハラ事務次官も報道後いぬの散歩してたな
    性的行動ダメな男って、いぬの散歩が好きなのね

    犬と同じように女性も首輪とリードつけてペット扱いしたい表れなのかも
    そう都合よくいきませんよ

    +0

    -0

  • 1251. 匿名 2020/12/09(水) 11:25:20 

    あまり誹謗中傷しないように気を付けないと知らない人多いだろうけど
    今年8月末に誹謗中傷対策に関し運営企業に投稿者の電話番号を請求できる
    省令改正が成立済み

    で来年の通常国会で「誹謗中傷および攻撃的投稿対策関連改正法案」も
    議員だけじゃなくてYoutube事務所とか芸能事務所からの要請により
    可決されれば(まぁほぼ全会一致で可決みたいだが)
    情報開示が迅速にできるようになるとか

    +1

    -7

  • 1252. 匿名 2020/12/09(水) 11:30:46 

    >>1158
    ホントそれ
    芸人のくせにお高くとまってスカしてたし、喋りが立つわけでもなく、笑いも特になしでつまらない、なんの取り柄もないくせにゴリ押しで不快だった
    だからあいつが司会やってたら即チャンネル変えてたわ
    児島は一人でやっていけるんだからあんなクズさっさと切り捨てたらいいよ

    +9

    -0

  • 1253. 匿名 2020/12/09(水) 11:31:04 

    人力舎は
    ・所属タレントの指導
    ・所属タレントが不祥事起こした時の対応
    ・会見の仕切り
    ・時流を読む
    ・ネットの火消し
    全部下手だな

    +8

    -0

  • 1254. 匿名 2020/12/09(水) 11:37:47 

    渡部ってふつーーの男なんだね。これと言った芸も無く、人気もないし、打たれ弱い。会見でフルボッコにされるなんて分かり切ってたことじゃん、まともに返しも出来なくて全てから回ってる。何で売れてたのか

    +7

    -0

  • 1255. 匿名 2020/12/09(水) 11:41:56 

    >>1253
    今は二代目なんだって。
    一代目のときに大物芸能人を育てたけど、二代目は手腕がないらしいよ。

    +2

    -0

  • 1256. 匿名 2020/12/09(水) 11:42:03 

    >>463
    渡部、大昔、一回くらいしか、児嶋さんの奥様に会ってなかった、最近会ったらしいけど、番組でそろそろ会ったら、みたいでやっと会った。
    お察しだよね。奥様は嫌っていたか、渡部が馬鹿にしていた、旦那を馬鹿にしている相方に会いたくなかった。児嶋さんの奥様は美人だから、自慢の美人と結婚してまたまたつけ上がった。
    世の中上手くいかないよね
    児嶋さんはテレビに出なくても、雀士でも食べていけるわ!子供さんもいないし、ナナちゃんいるし

    +5

    -0

  • 1257. 匿名 2020/12/09(水) 11:43:12 

    >>1255
    育ってないよね?若手
    おぎやはぎはとんねるずにくっついて、勝手に育ったイメージかな!

    +3

    -0

  • 1258. 匿名 2020/12/09(水) 11:47:32 

    >>1204
    BBAが全ての実権握っていたりするよ!
    BBAも携帯持っていて、ネットやったりYouTubeみたりしてるよ!
    今はCSばかり見てるよ。テレ朝なんて大嫌い見てないわさ!

    +3

    -1

  • 1259. 匿名 2020/12/09(水) 11:49:53 

    >>1212
    不倫は多目的ならばれない、佐々木希は芸人内で周知の渡部の女癖を知らない(箱入り)だから、少し週刊紙に騒がれても誤魔化せるとでも思ってたんじゃない?
    ほんと、トロフィーワイフっぽいけどね。

    +6

    -0

  • 1260. 匿名 2020/12/09(水) 11:51:52 

    大丈夫。これを読めばきっとうまくいく
    渡部建にテレビ復帰を焦らせた「ユーチューブ低評価の過去」と「宮迫化の恐怖」

    +3

    -0

  • 1261. 匿名 2020/12/09(水) 11:54:37 

    >>451
    役者は無理だな。
    前にドラマ出てるの見たことあるけど、まぁ下手だった。コントのまんま。
    芸人としても切り返し上手くないから無理じゃないかな。

    資格取るとか情報をインプットするのは得意みたいだけど、咀嚼してアウトプット出来ないタイプ。多分タレントは向いてない。

    +6

    -0

  • 1262. 匿名 2020/12/09(水) 12:01:53 

    >>1092
    児嶋が映画に出て先に俳優として評価されたんだよね?渡部がMCする様になったのなんか結構最近じゃない?

    +3

    -0

  • 1263. 匿名 2020/12/09(水) 12:14:03 

    元々自意識過剰で見栄っ張りで天狗だった
    佐々木希を嫁にして更に天狗になりついでにあそこも天狗になっちゃっただけ

    +6

    -0

  • 1264. 匿名 2020/12/09(水) 12:19:31 

    誹謗中傷どうとか言われるとマイナスつけてる人いるけど
    来年の通常国会で誹謗中傷者を情報開示簡素化できる法案は来年の通常国会で成立するよ
    記事になってるから検索してみ

    +3

    -3

  • 1265. 匿名 2020/12/09(水) 12:19:58 

    >>700
    親も下品なんだろうね。
    勘違いしてて天狗になって周りから遠巻きにされてそう。
    だからこんな奴が育った。

    +6

    -0

  • 1266. 匿名 2020/12/09(水) 12:24:46 

    >>1258
    わさ?

    +1

    -0

  • 1267. 匿名 2020/12/09(水) 12:29:26 

    佐々木希や関係持った女性達って渡部のどこがいいんだろう?仕事関係者からは頭がいいみたいな声あったけど、あの会見見たら「もう、ほんとに」「申し訳ございません」「お答え出来ないというか、、、」しか言えてないしみっともなくて心底不憫に思った。

    +12

    -0

  • 1268. 匿名 2020/12/09(水) 12:33:48 

    >>899
    ぐるなびに掲載されてないと思う。
    普通に予約も取れない系の和食屋さんだよ。
    自分のコメントに大量のマイナスついてて、ちょっとびっくりした。私、空気読めないんだなぁ。
    渡部の不倫が気持ち悪いのは解るけど、グルメなのと食に対する知識はある人だと思う。
    渡部を擁護するつもりも、応援もしないけど、お笑いとグルメに対しては真面目にやってたと思う。
    美味しいものには何も罪はない。
    渡部が紹介=ぐるなびではないでしょ。いろんなお店知ってると思うよ。
    渡部の全てを否定するのは違うと思う。

    +3

    -9

  • 1269. 匿名 2020/12/09(水) 12:36:14 

    >>1223
    ヒカルのマネージャーの高橋さんの立ち上げた会社のギルドが宮迫やヒカル等のYouTubeの企画等もやっているんですよね!

    +2

    -0

  • 1270. 匿名 2020/12/09(水) 12:37:04 

    >>1268です。
    ぐるなび調べたら載ってた。
    口コミはなかった。普段ぐるなび見ないから適当なこと書いてすいません。

    +2

    -2

  • 1271. 匿名 2020/12/09(水) 12:37:54 

    >>1020
    私には年相応の48歳のおじさんに見えます

    +8

    -1

  • 1272. 匿名 2020/12/09(水) 12:42:20 

    >>1267
    その場しのぎの嘘つくし頭良くないよね

    +8

    -0

  • 1273. 匿名 2020/12/09(水) 12:44:03 

    でも正直多目的トイレネタもガキの使いじゃないんですよ〜も笑った

    +1

    -0

  • 1274. 匿名 2020/12/09(水) 12:47:04 

    あの会見でコロナが広がったらどうするのだろう?
    一人いたら確実に感染してもおかしくないくらいの密集を見て危険を感じたよ
    同じ言葉しか繰り返さない無駄な会見して感染者が出たら最悪だね

    +9

    -0

  • 1275. 匿名 2020/12/09(水) 12:48:07 

    >>1184
    結局そんなで今まで来たから
    誰も助けてくれやしねーよ。
    ちょっとフォローしてるのは
    会見のリポーターが酷かったとか
    そっちの意味で渡部可哀想って
    言われてるだけで。。
    そのまま消えていく。

    普段の行いが招いた結果

    +10

    -0

  • 1276. 匿名 2020/12/09(水) 12:49:15 

    >>1272
    口が達者なだけで頭は良くない。
    バカ丸出し

    +5

    -0

  • 1277. 匿名 2020/12/09(水) 12:50:40 

    >>1271
    首筋とかシワシワじゃん。きも

    +4

    -0

  • 1278. 匿名 2020/12/09(水) 12:53:57 

    >>1274
    せめてソーシャルディスタンスなんだけど渡部のマウスシールドが曇る度に不快だったわ。前のおばさん達は何考えてんだろと思った。

    +1

    -1

  • 1279. 匿名 2020/12/09(水) 13:00:09 

    >>1278
    おばさんは悪くないでしょ

    +4

    -0

  • 1280. 匿名 2020/12/09(水) 13:00:13 

    >>1205
    万年日テレ付けてたけど今はTBS

    +2

    -0

  • 1281. 匿名 2020/12/09(水) 13:01:18 

    >>1242
    もうこの人いいから

    +4

    -0

  • 1282. 匿名 2020/12/09(水) 13:01:39 

    バイキングで、あそこまで質問する必要あったのか?
    って根本の事言うなら、会見もやらなきゃ良かったじゃん嫌われようがシカトしてテレビに出たら良かったじゃんね見ないだけだし

    +8

    -0

  • 1283. 匿名 2020/12/09(水) 13:04:48 

    坂上が倫理語るなよ

    +5

    -1

  • 1284. 匿名 2020/12/09(水) 13:08:03 

    >>1283
    同感。ヒートアップして切れてるけどなにこれ。

    +5

    -0

  • 1285. 匿名 2020/12/09(水) 13:08:04 

    坂上さんよ普通に考えて薬物なり警察沙汰にならったら一般的な会社なら解雇もあるよ
    会社に損害与えたら解雇もあるよ
    コンプラ厳しい所なら不倫で飛ばされたり自主退社と言うなの解雇もあるよ
    芸能界もそうなったら批判もなくなるよ
    自然に消えるのだから

    +6

    -1

  • 1286. 匿名 2020/12/09(水) 13:11:46 

    >>1262
    ピンでCM持ってるのも児嶋だしダウンタウン松本に気に入られてる?みたいだし
    「あいつの方が売れてる」には違和感だなあ

    +2

    -1

  • 1287. 匿名 2020/12/09(水) 13:16:18 

    坂上も倫理観を語る権利はあると思う。

    +1

    -1

  • 1288. 匿名 2020/12/09(水) 13:19:41 

    坂上がキレてる!日テレにキレろよ変だよー
    坂上が不快!何様?記者さん悪くない

    +8

    -0

  • 1289. 匿名 2020/12/09(水) 13:21:08 

    >>1287
    無いよ、交通違反スルーやんか、ずるいよ

    +5

    -0

  • 1290. 匿名 2020/12/09(水) 13:23:39 

    おぎやはぎはまともだね

    +5

    -0

  • 1291. 匿名 2020/12/09(水) 13:24:10 

    会見のあるべき姿!だってさ、フジがさ笑わせるよ!そもそも不倫しなければよい、多目的トイレでやらなきゃ良い、会見しなきゃいいだけ
    論点ズレズレ

    +9

    -0

  • 1292. 匿名 2020/12/09(水) 13:25:06 

    渡部ロッテは佐々木希のおこぼれだもんね

    +3

    -0

  • 1293. 匿名 2020/12/09(水) 13:25:22 

    あー竹山ズレてる、ズレてる
    出るかもだって!観たくなるって!

    +4

    -0

  • 1294. 匿名 2020/12/09(水) 13:26:02 

    バイキングなに?
    記者に対する公開説教みたい

    +8

    -0

  • 1295. 匿名 2020/12/09(水) 13:27:24 

    おぎやはぎの空しがすごいなぁ、上手いなあ

    +7

    -0

  • 1296. 匿名 2020/12/09(水) 13:28:11 

    記者さん達優しいと思うけどな〜ある意味
    売春と一緒やん
    そこには一切触れないようにしてくれてるじゃん
    不倫か?

    +4

    -0

  • 1297. 匿名 2020/12/09(水) 13:28:42 

    >>1294
    恫喝したくてしたくて、しょうがないんだよ
    坂上の憂さ晴らし番組

    +2

    -0

  • 1298. 匿名 2020/12/09(水) 13:29:56 

    なんで記者が渡部に優しくしてあげなきゃならんのやw

    +6

    -0

  • 1299. 匿名 2020/12/09(水) 13:30:54 

    不平等?多目的トイレだからだよ!!
    かなりの人数との不倫だよ!
    やはり、フジは渡部使おうと思っている。

    +6

    -0

  • 1300. 匿名 2020/12/09(水) 13:31:15 

    >>759
    知らないなら喧嘩売るなクソバカ

    +0

    -0

  • 1301. 匿名 2020/12/09(水) 13:32:28 

    >>1267
    司会やってたとは思えない程語彙力なかったよね。

    +13

    -0

  • 1302. 匿名 2020/12/09(水) 13:34:00 

    おっ、ひき逃げの話題だよ、坂上!
    過去の交通違反はー?坂上?伊藤、井上だけじゃないよねー!
    やはり、日テレのディレクターが言ったってのはスルーなんだね?ミヤネ屋みたいよ

    +8

    -0

  • 1303. 匿名 2020/12/09(水) 13:40:54 

    復帰したかったらまず舞台からでしょ。芸人なんだから。正直、TVの共演者が復帰させたくてもすスポンサーが拒否するだろうし、視聴者もスポンサーにクレームする時代だから。
    この人は芸人じゃなくタレントになってしまったから、TVに復帰したいんだろう。
    カンニング竹山さんも「まず舞台から・・」といってたよ。

    +4

    -0

  • 1304. 匿名 2020/12/09(水) 13:43:23 

    バイキング凄ぇ!キラーカーンの自転車ひき逃げ
    サラッっと流すだけでスルーとかww

    +2

    -0

  • 1305. 匿名 2020/12/09(水) 13:44:48 

    >>58
    全文同意!

    +4

    -0

  • 1306. 匿名 2020/12/09(水) 13:45:19 

    記者会見のやり方やるくらいなら多目的トイレがどういう場所なのか詳しくやりなよ

    +6

    -0

  • 1307. 匿名 2020/12/09(水) 13:49:12 

    >>1306
    そりゃ言えてるわ
    自分達に都合の悪い事はスルーで有利な事だけ
    引き出したいのが分かりすぎて気持ち悪いね

    +5

    -0

  • 1308. 匿名 2020/12/09(水) 13:53:29 

    >>141
    だから佐々木希がかわいそうだと思えないんだよな。

    擁護する気になれない。

    +6

    -0

  • 1309. 匿名 2020/12/09(水) 14:10:13 

    >>141
    このコメントだけは事前に用意した作文のように思う
    だから本当にこんな会話があったかは怪しい
    妻の立場でこんなこと言えない

    +4

    -0

  • 1310. 匿名 2020/12/09(水) 14:11:40 

    >>1295
    ラジオではハッキリ嫌いだと言ってるけどね
    同じ事務所でも

    +4

    -0

  • 1311. 匿名 2020/12/09(水) 14:28:13 

    児嶋の奥さんは渡部にブスとか言われてたみたいで調べたら可愛い人だったよ。ネネちゃんももちろん可愛い
    渡部建にテレビ復帰を焦らせた「ユーチューブ低評価の過去」と「宮迫化の恐怖」

    +11

    -0

  • 1312. 匿名 2020/12/09(水) 14:34:20 

    >>10
    人力舎の社長だか幹部の方も、不倫なら芸人だしいじって貰って切り抜けられるだろうと踏んでて良く良く聞いたらトイレ~?!それはアウトだなってなったんだよね

    +6

    -0

  • 1313. 匿名 2020/12/09(水) 14:34:59 

    >>1311
    児嶋さんが、奥さんと辺鄙な海外に旅行行ってポンコツホテルに泊まった話しとか、バラエティですごく笑ったし、奥さんもユーモアある人なのかとその時思った。ワタベがブス言ってるけど、それほどじゃないだろうと思っていた。

    +5

    -0

  • 1314. 匿名 2020/12/09(水) 14:37:06 

    >>1312
    あれは笑った、最近の芸人の浮気、不倫報道とかにならって同じようにしようと思ったら
    レベル違いすぎるってなったんだよねw

    +6

    -0

  • 1315. 匿名 2020/12/09(水) 14:38:28 

    コロナ禍で密を避けたかった報道陣は、着席式の会見を提案したが、会見前にはイベント派遣会社のスタッフしかおらず、「囲みスタイルでやって下さい」と事務所側の意向を伝えられたという。

     渡部と同じ所属事務所でもある矢作兼(49)は、会見の裏事情を聞いて「俺たちからしたら、そんなバカなと」と笑いながら返答。小木博明(49)も「そんな事務所じゃない、さすがに。たくさん行ってますよ。1人か2人、たぶん」とフォローを入れた。

     結局、事務所スタッフの居場所が分からず、打ち合わせや双方の意向をすり合わせることなく会見はスタートした。MCの俳優・坂上忍(53)から、「一世一代の大勝負の時に何やってるんですか?」と指摘されると、小木は「最悪な事務所ですね。そんな事務所、あります?今どき」と自虐を込めてコメント。矢作も「そういう時に個人よりしっかりしているから、所属している意味があるわけで」と首をひねっていた。

    +5

    -0

  • 1316. 匿名 2020/12/09(水) 14:40:30 

    >>1312
    だから、泡くって、全部降板させたよね。
    なんか、最近佐々木の事務所の社長とねんみつな打ち合わせしてるとあったけど、どちらもポンコツだよね?どちらも印象良くなる事なんて無いよ!事務所の稼ぎ頭を優先しなよ、これからは児嶋さんやおぎやはぎだよね!

    +9

    -0

  • 1317. 匿名 2020/12/09(水) 14:43:56 

    坂上、恫喝した、レポーターさんに謝った?
    変な質問したのは、ミヤネ屋のディレクターだって記事に出ていたやんか?
    フジと日テレって、ウィンウィンなの?

    +2

    -0

  • 1318. 匿名 2020/12/09(水) 14:53:15 

    >>1316
    まずは児嶋のYouTubeとおぎやはぎのラジオに出て思いっきりいじられたら良かったんだよ
    地上波なんて無理無理
    それを年末の人気番組にいきなり出るとはどこまで天狗なんだか

    +6

    -0

  • 1319. 匿名 2020/12/09(水) 15:03:46 

    児嶋の方が魅力あるんだよね
    だから渡部に言えなかったんじゃないのかな
    渡部は最低だけど佐々木希は好きだからイクメンしながら今後を模索しないかな
    もう話題にしなくていいよね

    +3

    -0

  • 1320. 匿名 2020/12/09(水) 15:05:42 

    人力舎の2代目社長相当なポンコツだな

    +4

    -0

  • 1321. 匿名 2020/12/09(水) 15:11:50 

    登場人物全員がダメージ受けた会見
    渡部 事務所 レポーター 佐々木希 相手女性(むしかえされた)日テレ ダウンタウン 児嶋(渡部をキレとか言われる)
    最低の会見だったな

    +6

    -0

  • 1322. 匿名 2020/12/09(水) 15:14:47 

    >>4
    そもそも、プライドが高い人間は多目的トイレ不倫なんてしません。

    +1

    -3

  • 1323. 匿名 2020/12/09(水) 15:17:18 

    >>4
    多目的トイレ不倫他色々ゲスでクズな行為してる時点でプライドもなにもないでしょ。 渡部

    プライドが高いというのは人の道を外れず立派に生きてる人に使うものだよ。


    +0

    -0

  • 1324. 匿名 2020/12/09(水) 15:17:21 

    MCの坂上忍は、今回の会見を受け、収録済みの「ガキの使いやあらへんで!」がお蔵入りとなる可能性について、自分自身の意見とした上で「カットしたら、あの会見は何だったんだってなる」と語った。

     さらに渡部が会見で収録について一貫して口を閉ざしたことに「徹底的に言わないってやったんだから。俺はカットして欲しくない」と願っていた。

    +0

    -0

  • 1325. 匿名 2020/12/09(水) 15:19:22 

    >>4
    渡部はプライドが高いんじゃなくて、人間性が最悪なだけ。

    +3

    -0

  • 1326. 匿名 2020/12/09(水) 15:22:58 

    >>4
    渡部がプライド高いなんていったら、
    プライドが高い人に失礼でしょ。

    プライドが高いっていうのは、立派な人に使うものなんだよ。

    コイツの場合は人間性がクズで最低ってこと。

    +4

    -0

  • 1327. 匿名 2020/12/09(水) 15:24:12 

    >>4
    渡部本人、希、渡部の親が書きこみしてるね。おつかれ。

    +2

    -0

  • 1328. 匿名 2020/12/09(水) 15:41:20 

    バイキング番組内では芸能リポーターから「事務所の方とコンタクトをとりたくても、会場へ入っているのかもわからない、控室もわからない。渡部さんのマネージャーは会見開始5分前にやってきた」とタレコミも。

    それを聞いた小木は「最悪な事務所ですよ!(笑い)。そんな事務所あります? 今どき!」とポツリ。

    矢作も「タレントさんが事務所に所属している意味って、そういう時に個人でやっているより、しっかりしてくれるから所属しているワケで…」とした上で「じゃあ、俺たちは、もう独立をしても大丈夫だね…(笑い)」と冗談交じりに語った。

    +0

    -0

  • 1329. 匿名 2020/12/09(水) 15:56:05 

    渡部のやったことも最悪だけど、ここまで言われると可哀想だな。

    +1

    -7

  • 1330. 匿名 2020/12/09(水) 17:05:48 

    >>1301
    台本ありきの司会者だったのよ

    +3

    -0

  • 1331. 匿名 2020/12/09(水) 17:09:23 

    >>1267
    機転が利くタイプでもないし、語彙力もないし、やっぱり単なるバカだったことがバレただけの会見。
    「本当に」って何回言うねん?!て感じだった。

    +5

    -0

  • 1332. 匿名 2020/12/09(水) 17:13:18 

    >>1313
    実物がブスであれ綺麗であれ、人の様の奥さんに向かってブスとかアレ面白い・ウケると思って言ってたのかね?
    ただひたすら不快なだけだった。
    しかも渡部ごときの顔面で言ってると余計に…

    +7

    -0

  • 1333. 匿名 2020/12/09(水) 17:16:56 

    >>1329
    出てきたら言われるの分かってるんだから、出てこなきゃいいんだよ。
    今更のこのこ出てきて自分で蜂の巣つつく真似して本当に頭が悪い。

    +2

    -0

  • 1334. 匿名 2020/12/09(水) 17:18:52 

    >>1254
    あれが普通とか勘弁して欲しいよ、最底辺でしょ。
    普通の男ならもっとずっとマトモ。
    特に衛生観念。

    +4

    -0

  • 1335. 匿名 2020/12/09(水) 19:59:16 

    >>1280
    いやあんたテレ朝とTBSでしょチョンさん

    +1

    -1

  • 1336. 匿名 2020/12/09(水) 20:44:39 

    >>138
    子供に罪はないけど
    子供を罪人にさせないためにも
    父親は立ち去るべき

    +2

    -0

  • 1337. 匿名 2020/12/09(水) 20:46:28 

    >>1119
    どーでもいいけど小顔で笑ったw

    +2

    -2

  • 1338. 匿名 2020/12/09(水) 20:48:14 

    >>1320
    仕事せずに合コンばっかりしてる社長みたい

    +2

    -0

  • 1339. 匿名 2020/12/09(水) 20:59:36 

    >>1053
    だから芸能界にすがりたがる。
    人をバカにするだけで億だから

    +4

    -0

  • 1340. 匿名 2020/12/09(水) 21:11:24 

    >>33
    エガちゃんとのコラボ動画
    あれ、どっちのチャンネルも見たらちょっと泣けた。
    エガちゃんがホトシラですっ!とマッシュルームカツラで出てきた時の宮迫の涙、あれは流石に演技ではないと信じたい。

    +4

    -0

  • 1341. 匿名 2020/12/09(水) 21:29:09 

    >>1301
    司会も忖度でなれただけ。

    +3

    -0

  • 1342. 匿名 2020/12/09(水) 22:41:57 

    >>1030
    カミングアウト前の佐藤かよ
    生まれた時の体の性は男性にまで声かけていたよ!

    +2

    -0

  • 1343. 匿名 2020/12/09(水) 22:45:35 

    >>1030
    公衆トイレに呼び出して数分で壱万円渡して
    姑息にもその場でLINE消させてわざわざ確認してバイバイ
    そんな男、嫌だよw

    +2

    -0

  • 1344. 匿名 2020/12/09(水) 23:25:48 

    宮迫と渡部のどっちが不快かと言われたら悩むわ
    どっちも同じぐらい不快

    +3

    -0

  • 1345. 匿名 2020/12/09(水) 23:46:08 

    一連の騒動見てると、一番の問題はこの人の人間性に嫌悪感持たれてしまった事じゃないかな
    禊とか仲間内で言っても生理的嫌悪感は拭えない

    +4

    -0

  • 1346. 匿名 2020/12/10(木) 02:02:47 

    >>1260
    これは売れたのかしら
    こんな胡散臭い本買って参考にする人って実際いたのかね?

    +1

    -0

  • 1347. 匿名 2020/12/10(木) 05:49:10 

    >>1260

    自分がうまくいってなくて草

    +0

    -0

  • 1348. 匿名 2020/12/10(木) 08:06:37 

    >>1347
    上手くいっているどころか
    破滅の道を歩んでいるという笑

    +1

    -0

  • 1349. 匿名 2020/12/10(木) 15:37:23 

    渡部の態度の悪さは前々から有名だったらしいよ。
    相方の大島さんは正座してきちんと礼儀正しい人だったって。

    アンジャ渡部建はスタッフの前で鼻をほじり打ち合わせ…暴かれた傲慢な人間性 放送作家が明かす(日刊ゲンダイDIGITAL)【匿名放送作家「Z」 TVのトリセツ】 ア…|dメニューニュース(NTTドコモ)
    アンジャ渡部建はスタッフの前で鼻をほじり打ち合わせ…暴かれた傲慢な人間性 放送作家が明かす(日刊ゲンダイDIGITAL)【匿名放送作家「Z」 TVのトリセツ】 ア…|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    アンジャ渡部建はスタッフの前で鼻をほじり打ち合わせ…暴かれた傲慢な人間性 放送作家が明かす(日刊ゲンダイDIGITAL)【匿名放送作家「Z」 TVのトリセツ】  アンジャッシュの渡部建(48)というと、いまだに忘れられない顔がある。もう10年以…

    +0

    -0

  • 1350. 匿名 2020/12/13(日) 22:56:02 

    >>1329
    因果応報。
    今まで悪い行いをしてきた分
    一括でしっぺ返しが来ただけ。

    +0

    -0

  • 1351. 匿名 2020/12/13(日) 22:58:33 

    会見の準備を何一つせずに
    いい空気ならガキ使復活宣言してもいいかも、と
    思っていたのがバレバレ。

    +1

    -0

  • 1352. 匿名 2020/12/13(日) 23:00:05 

    >>5
    キングボンビーみたいな嫌われ方

    +0

    -0

  • 1353. 匿名 2020/12/15(火) 17:47:39 

    ADが出したカンペを読んでいるだけ。
    全部スタッフに考えさせて渡部は横取り。


    渡部建の父親と同じ。


    +1

    -0

  • 1354. 匿名 2020/12/15(火) 22:51:46 

    男はマヌケな生き物
    哀れwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。