ガールズちゃんねる

渡部建の『ガキ使』復帰報道 フワちゃんが放った忖度なしの言葉に反響

403コメント2020/12/21(月) 09:47

  • 1. 匿名 2020/11/21(土) 11:50:25 

    渡部建の『ガキ使』復帰報道 フワちゃんが放った忖度なしの言葉に反響 – ニュースサイトしらべぇ
    渡部建の『ガキ使』復帰報道 フワちゃんが放った忖度なしの言葉に反響 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    この報道について、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「復帰プランとしては大博打に出たなっていう印象ですね」とコメント。「笑ってはいけない」シリーズは不祥事を起こした人の禊の場として使われることがあるが、「渡部くんが登場して、例の5人(ダウンタウン、ココリコ、月亭方正)がドン引きして笑わないっていうのが見てみたい」と話した。...


    フワちゃんは「世間の声もわかる気がするし、これから復帰するってなったら現場で会う可能性もあるからいらんことも言えないし…どうしようかな…」と言葉を濁す。そこへ、出演者から「忖度しちゃって」「いらんこと言え」とツッコミが入ると、フワちゃんは「やっぱ忖度しない! 多目的トイレはさすがにキモかったよ」と指を振りながらカメラ目線でコメントした。

    忖度なしでズバッと斬り込んだフワちゃんの発言に、SNS上では「はっきり言ってくれて凄くすっきりした」「とても心が救われた」といった声もみられている。

    +2888

    -59

  • 2. 匿名 2020/11/21(土) 11:51:14 

    ブーメラン!

    +44

    -576

  • 3. 匿名 2020/11/21(土) 11:51:34 

    結局ガルって不倫うんたら言う割に人によって叩くボリュームかえるよね
    浜田もしてるのに

    +1437

    -64

  • 4. 匿名 2020/11/21(土) 11:51:38 

    まわりのツッコミのやつらほんまクソ
    きもいでしかないわ

    +1064

    -17

  • 5. 匿名 2020/11/21(土) 11:52:02 

    本人と共演した時に声を大にして言って

    +1388

    -18

  • 6. 匿名 2020/11/21(土) 11:52:11 

    おめーの放尿も流石にキモイ通り越してゲボ出るわ

    +205

    -324

  • 7. 匿名 2020/11/21(土) 11:52:38 

    まあキモかったのは同意だけど、ここまで寄ってたかって叩かんでも良い気する
    嫁も子供もいるんだからさ

    +108

    -366

  • 8. 匿名 2020/11/21(土) 11:52:40 

    >>3
    もう子供が独立してるからーーーーーー

    松ちゃんが叩いたからーーーーー

    もうなつみが許してるから~ーーー



    は?うるせえよ。
    もうやったからには叩いた奴らと同じボリュームでやれ。

    +600

    -338

  • 9. 匿名 2020/11/21(土) 11:52:43 

    復帰するのは決定なんだろうけど
    これからどんな扱いになるかのか見てみたい

    +614

    -17

  • 10. 匿名 2020/11/21(土) 11:52:57 

    もう復帰しないでくれ

    +858

    -12

  • 11. 匿名 2020/11/21(土) 11:53:06 

    渡部は興味ないし知らんけど、フワちゃんってあんまり好きじゃない。汚いし下品だしうるさいしブス

    +298

    -311

  • 12. 匿名 2020/11/21(土) 11:53:07 

    フワちゃんって何気に賢いと思う

    +1707

    -111

  • 13. 匿名 2020/11/21(土) 11:53:19 

    >>3
    浜田と渡部の元々の好感度の違いじゃないの
    知らんけど

    +1242

    -26

  • 14. 匿名 2020/11/21(土) 11:53:22 

    この男気にするほど、皆暇なんだな

    +161

    -17

  • 15. 匿名 2020/11/21(土) 11:53:29 

    不倫は関係ないからどうでもいいけどガキ使にわざわざ渡部出さなくてもいいのに。他のもっと面白い人とか新人出してあげたらいいと思う

    +1210

    -4

  • 16. 匿名 2020/11/21(土) 11:53:38 

    >>8
    あんたもうるさいよ

    +317

    -43

  • 17. 匿名 2020/11/21(土) 11:53:39 

    >>1
    キモかったは本当そうだよね

    SNSの、フワちゃんのコメントで心が救われたとかの感想は意味わからんけど

    +1223

    -5

  • 18. 匿名 2020/11/21(土) 11:53:39 

    確かに多目的トイレはキモかった

    +1127

    -4

  • 19. 匿名 2020/11/21(土) 11:53:40 

    >>6
    下品ね。

    +68

    -21

  • 20. 匿名 2020/11/21(土) 11:53:45 

    >>3
    不倫した浜田より嫁が整形依存って叩かれてたよね
    愛人に張り合うつもり?wとか言われてた
    愛人と似てるのが嫌で美人でなくてもブサイクでもいいから顔変えたかったんじゃないかな…
    よくもまあ好き勝手ほざくもんだ

    +488

    -20

  • 21. 匿名 2020/11/21(土) 11:54:20 

    それを果たして本人の前で言えるのか?堂々と言えたらある意味フワちゃんは相当大物だと思うわ。仮に言えたとしても渡部の心には何も刺さらないだろうけどね。

    +166

    -10

  • 22. 匿名 2020/11/21(土) 11:54:25 

    淳も否定的な意見言ってたね
    田村淳、もしも相方が不倫して復帰させるなら… 「『ガキの使い』には送り込まない」(2020年11月21日)|BIGLOBEニュース
    田村淳、もしも相方が不倫して復帰させるなら… 「『ガキの使い』には送り込まない」(2020年11月21日)|BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    20日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、YouTube『ロンブーチャンネル』を更新。不倫問題で現在活動自粛中の渡部建が、年末に放送される『ダウン…(2020年11月21日 5時1分7秒)

    +388

    -4

  • 23. 匿名 2020/11/21(土) 11:54:29 

    自業自得とはいえ晒し者みたいになるし、晒し者の後ろにも家族がいると思うと複雑だよ。

    +142

    -8

  • 24. 匿名 2020/11/21(土) 11:54:47 

    >>7
    嫁も子供もいるからこそ何だかなーって

    +198

    -12

  • 25. 匿名 2020/11/21(土) 11:54:52 

    渡部が復帰しようがしまいが、嫌だなと思う人は見なきゃいいだけの話。

    渡部は嫌いだけどガキ使好きだから、わたしは見る。

    +314

    -73

  • 26. 匿名 2020/11/21(土) 11:54:54 

    >>3
    嫁の若い頃に似てる的なことで擁護してた人いたなー
    私が嫁の立場なら一番キッツイわ。ゴリゴリの整形女と不倫とかの方がなんぼかましだわ。

    +402

    -10

  • 27. 匿名 2020/11/21(土) 11:54:54 

    何かなぁ、、
    叩いても自分にダメージなさそうな人にだけ強く出るのどうなんだろ、この人だけじゃないけど
    さすがに渡部は集中砲火浴びすぎ

    +13

    -30

  • 28. 匿名 2020/11/21(土) 11:54:57 

    >>12
    今回の発言は共感するけど普段はアレだと思う

    +47

    -41

  • 29. 匿名 2020/11/21(土) 11:54:59 

    >>3
    なつみの悲しみだって他の奥さんと同じなのにね

    +536

    -3

  • 30. 匿名 2020/11/21(土) 11:54:59 

    多目的もキモいけどお漏らしもキモいよ

    +45

    -28

  • 31. 匿名 2020/11/21(土) 11:55:00 

    >>3
    ヒューマンステージの違い

    +27

    -27

  • 32. 匿名 2020/11/21(土) 11:55:09 

    児嶋が出て渡部をビンタするかガキ使のメンバーがトイレ行ったら渡部が待ってるか原田と袴田と何かをやるかのどれかだろうな

    +412

    -4

  • 33. 匿名 2020/11/21(土) 11:55:17 

    うん、不倫云々は家庭の問題だから言うことはないけど、多目的トイレはキモすぎる
    そもそもなんのための多目的トイレなのかよく考えろって話

    +406

    -5

  • 34. 匿名 2020/11/21(土) 11:55:20 

    >>12
    腹黒そうで嫌い

    +36

    -54

  • 35. 匿名 2020/11/21(土) 11:55:33 

    多目的トイレはさすがにキモかったよ

    これに尽きる
    ただの不倫じゃなく多目的トイレは笑いにならない

    +729

    -4

  • 36. 匿名 2020/11/21(土) 11:55:49 

    >>7
    その気持ちもわかる
    離婚するしないは家庭の問題だから放っておけって思う
    でも嫁も子どももいるんだからせめて公の場で謝罪くらいはするべきだとも思う

    +207

    -13

  • 37. 匿名 2020/11/21(土) 11:55:54 

    大したこと言ってないぞ
    他のタレントもみんな言ってることだし

    +20

    -4

  • 38. 匿名 2020/11/21(土) 11:56:06 

    >>3
    フワちゃんは浜田でもハッキリ言いそうな気がする
    後先考えてなさそうだから

    +233

    -11

  • 39. 匿名 2020/11/21(土) 11:56:07 

    >>3
    こういう事言うと、よく「それをねじ伏せる実力が~ーーー」みたいなこというやつ出てくるけどそれもガルちゃん内での多数決の判定にすぎないよな
    なにが「ねじ伏せる実力が」だよ。都合良い言い訳やめろ

    +151

    -18

  • 40. 匿名 2020/11/21(土) 11:56:29 

    >>3
    マッチの忖度の件で松本にもそれ思った

    +151

    -6

  • 41. 匿名 2020/11/21(土) 11:56:45 

    >>25
    だよね
    元々ガキ使見てないから問題ない

    +35

    -5

  • 42. 匿名 2020/11/21(土) 11:56:46 

    コントはおもしろいから復帰するとしてもあれだけやっててほしい。
    雛壇で偉そうにコメントされても「うるせえよ」としか思えないと思うから。

    +22

    -4

  • 43. 匿名 2020/11/21(土) 11:57:28 

    >>3
    本当それ。
    人の不倫にグダグダ言う前に自分の旦那つかまえとけよサレ妻たちって思うわ。

    +28

    -40

  • 44. 匿名 2020/11/21(土) 11:57:53 

    記者会見や謝罪は求めようとは思わないけど、何もなかったかのようにテレビに出てきたら笑えないし見たくないかな。

    +191

    -2

  • 45. 匿名 2020/11/21(土) 11:58:47 

    >>19
    いや、世間の心の声だよ。

    +9

    -13

  • 46. 匿名 2020/11/21(土) 11:58:51 

    >>3
    そもそもガルちゃん自身の不倫経験が多い
    不倫あるあるトピで経験談語ってるし、それに100以上のプラスついてる

    +49

    -9

  • 47. 匿名 2020/11/21(土) 11:59:19 

    >>3
    ガルちゃんは特に男の不倫に甘い
    指摘すると「だってぇ○○は○○だから許されるんじゃない?」って言い訳してくるのに、同じ理由が当てはまる人でも、男女で全然反応違ったりする

    +23

    -20

  • 48. 匿名 2020/11/21(土) 11:59:37 

    >>7
    別トピだと、少し擁護しただけで叩かれまくってる人もいるもんね
    当事者じゃないし、被害被ったわけでもないから、そろそろ静観してあげた方が良いと思う
    子どもが可哀想

    +45

    -7

  • 49. 匿名 2020/11/21(土) 11:59:43 

    >>8
    でも極論奥さんが許してるならいいんじゃない?
    あなたが何かダメージ受けたわけでもないのに。
    こういうのを〇〇警察っていうのかな。
    芸能人の不倫やスキャンダルなんて一般の暇な人が面白がって騒いでるだけのように思える。

    +253

    -28

  • 50. 匿名 2020/11/21(土) 12:00:39 

    フワちゃんなりに、気を遣ったコメント
    本当に正直なこと言うなら、見たくない、会いたくない、需要あるんですかとか言えそうだけど

    なんだかんだで失言しないように気を付けてるんだろうな。テレビよりYouTubeやってる方が絶対楽に稼げると思うのに、頑張ってるなーと思う。

    +235

    -10

  • 51. 匿名 2020/11/21(土) 12:00:57 

    >>14
    女性って普段から大変忙しいアピールしてるけど、赤の他人の不倫を叩いてる時間を家事育児や睡眠に充てたらいいのに(笑)

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2020/11/21(土) 12:00:57 

    >>3
    渡部はトイレ不倫と自分は雲隠れしたことが気持ち悪すぎたからじゃない?

    +243

    -5

  • 53. 匿名 2020/11/21(土) 12:01:51 

    そうなんだよ、不倫のみなら芸能界って環境は復帰してる人は中にはいる
    多目的トイレでが本当キモい
    しかも一万円で使い捨て

    +50

    -2

  • 54. 匿名 2020/11/21(土) 12:02:09 

    グルメ評論家とかMCとかやってた人がどんなポジションでやっていくのか

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/21(土) 12:02:27 

    >>1
    なんで女芸人ってみんな、自分がいかにブスかデブか気持ち悪いかでしか売れないんだろう。この人もだけど、なんか必死感がすごい伝わってきてハラハラする。

    +14

    -65

  • 56. 匿名 2020/11/21(土) 12:02:49 

    フワちゃんは浜ちゃんやマッチのことも同じくネタにして叩けるの?人選んでやってるならダサいぞ

    +14

    -7

  • 57. 匿名 2020/11/21(土) 12:03:04 

    今年を代表する人ですね・・・
    渡部建の『ガキ使』復帰報道 フワちゃんが放った忖度なしの言葉に反響

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2020/11/21(土) 12:04:05 

    >>57
    あの人に怒られるよ

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/21(土) 12:04:28 

    >>12
    立川高校だもんね
    偏差値70の進学校はなかなか入れないよ

    +292

    -10

  • 60. 匿名 2020/11/21(土) 12:05:22 

    >>52
    元々嫌われてただけじゃないかな
    テレビではいいポジションについてたけど潜在的に嫌われていたから、ここぞとばかりに叩かれてるのかなと
    ベッキーが叩かれたのと同じ

    +120

    -3

  • 61. 匿名 2020/11/21(土) 12:05:41 

    >>1
    見てた!フワちゃん苦手だったけど、あれは良かった。言い方に優しさも感じた。フワちゃんは好きになったよ。渡部は依然嫌いだけど。

    +190

    -7

  • 62. 匿名 2020/11/21(土) 12:05:58 

    >>3
    さすがに浜田、多目的はしてないんじゃないw
    渡部は元々の好感度の低さという下地があっての、多目的の気持ち悪さのせいだよww

    +189

    -10

  • 63. 匿名 2020/11/21(土) 12:06:25 

    >>16
    ええええええええええ
    どんな意見もいっても良いってジブリがうんたらのトピでほざいてたろ
    うるせえなおまえ

    +7

    -47

  • 64. 匿名 2020/11/21(土) 12:06:57 

    渡部が本当に本気で復帰するつもりならもっともっとズバズバみんなに言ってもらわなきゃダメでしょ
    腫れ物に触れるような扱いで不倫問題がタブーになるなら周りだって扱い辛いしスタッフだって使えないよ。
    芸人同士は笑いに持っていけるようにドンドンいじらなきゃ他に使い道ない
    どっちにしても視聴者からしたら全く笑いにはならないけど(−_−;)

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/21(土) 12:07:53 

    >>3
    ワイは浜田が不倫したときも叩いたで。
    褒めてや。

    +124

    -6

  • 66. 匿名 2020/11/21(土) 12:08:52 

    現場で会う可能性もあるからいらんことも言えないし…どうしようかな…

    これは考えてしまうのも分かる。
    私達みたいな関わりのない人間がネットで好き勝手言うのとは違う。
    忖度すんなって軽く言ってる人達だって、これが自分の職場の話で渡部が上司だったらはっきり言えないでしょ。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2020/11/21(土) 12:09:09 

    >>3
    結局不倫は犯罪じゃないから、もともとの好感度でどうなるか決まるよね
    吉本の闇営業の件も犯罪じゃないけど、宮迫だけ復帰できないのはもともとの好感度のせい

    +89

    -5

  • 68. 匿名 2020/11/21(土) 12:09:13 

    >>13
    ベッキーは元々の好感度高かったですが…。
    男女の性差でも叩く熱量が変わるんでしょうか。

    +8

    -52

  • 69. 匿名 2020/11/21(土) 12:09:21 

    >>3
    これ言う人多いけどさ。
    芸能人はイメージを売ってる。元のイメージで叩かれる叩かれないが違うのは当然。不倫が刑罰に当たるなら人によって叩かれる叩かれないが違うのは問題だけど、法律で問題無い以上、元のイメージで世間の対応違うのは至極真っ当ない事だと思うよ。気に入らなければ罰則作る運動でもしたら良いのに。

    +121

    -11

  • 70. 匿名 2020/11/21(土) 12:09:33 

    >>54
    プライド高そうだしねー

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/21(土) 12:10:06 

    >>6
    言葉は悪いが100プラス押したい

    +63

    -18

  • 72. 匿名 2020/11/21(土) 12:10:19 

    >>68
    ガルちゃんで不倫以前の記事見たら好意的な意見ほとんど無かったよ。

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/21(土) 12:11:31 

    >>45
    いやいやw
    世間の声を代弁してるんだと主張すれば、下品なコメント書き込むことが許されるとでも?

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2020/11/21(土) 12:11:56 

    >>13
    子供が大きいか小さいかってけっこう炎上に影響ある気がする
    でっくんも子供がまだ小さかったからあんなに叩かれたと思うし
    渡部もでっくんも仮に子供が10代になってからの不倫報道だったらあそこまで炎上しなかったんじゃないかな
    乳幼児がいる人の不倫は世間から嫌悪のパワーがすごい
    あ、瀬戸大也も

    +190

    -3

  • 75. 匿名 2020/11/21(土) 12:12:04 

    >>49
    じゃあ別に渡部も佐々木希が許してるなら良くない?

    +60

    -3

  • 76. 匿名 2020/11/21(土) 12:12:24 

    >>64
    会見しなかったのはもっとゲスい行為を文春に捕まれていたせいでしょう?
    これいがいにはないんですね?と聞かれてハイと言えないのでは

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/21(土) 12:12:28 

    >>39
    でも実際、渡部が浜ちゃんクラスであれば今回みたいに記事出たらいきなり休みみたいにならなかったよね。
    浜ちゃんて不倫の会見したと思う。

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2020/11/21(土) 12:12:51 

    >>43
    プリンちゃん乙
    既婚男と付き合う人ってやっぱり週末カリカリしてるんだね
    占い師が週末は不倫女が沢山相談に来るって言ってた

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2020/11/21(土) 12:12:57 

    >>40
    松本は不倫問題はどうでもいいけど、報道しないのを疑問視してただけじゃない?

    +55

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/21(土) 12:13:24 

    >>57
    山田孝之なんかあったっけ?

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/21(土) 12:13:25 

    >>59
    立川高校の
    夜学じゃなかった?

    +39

    -1

  • 82. 匿名 2020/11/21(土) 12:13:54 

    フワちゃんがグッとラックに出てることにびっくり…!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/21(土) 12:15:27 

    >>12
    意外と真面目な所はあるなと思う

    +181

    -2

  • 84. 匿名 2020/11/21(土) 12:15:44 

    >>73
    がるちゃんのすべての下品コメントに、「下品、下品」てレスつけるがよろし笑

    +2

    -11

  • 85. 匿名 2020/11/21(土) 12:15:44 

    めっちゃどストレートに言ったな笑
    でも多目的トイレはほんとにキモかった

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2020/11/21(土) 12:16:01 

    これで復帰ってコジマはどう思ってるんだろう…
    ちゃんと話し合ったのかな…

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/21(土) 12:16:50 

    でも笑ってはいけないが高視聴率とれば渡部は間違いなく何事もなかったかのように復帰して色んな番組でトイレ不倫をいじられるようになる。多目的トイレは体の不自由な人や小さな赤ちゃん連れの人が使う所で性を発散させて金払ってたんだよ?普通に考えて笑ってはいけないのスタッフもおかしいし、なんなら嫁も出演を辞退するように促すのが普通だろ。渡部はあの件からずっと逃げ続けてオイシイ話がきたら飛びついて最低。

    +101

    -2

  • 88. 匿名 2020/11/21(土) 12:17:39 

    正直不倫そのものは家庭の問題なんで、佐々木希と解決してくれたらいいんだけど、あんなことをバラされて、それでもまだテレビに出るメンタルが理解できない
    普通考えたら、家の近所出歩くのも無理

    +36

    -2

  • 89. 匿名 2020/11/21(土) 12:17:43 

    嫁子供許してるならいいじゃん!
    他所の家庭のことだし関係ない!
    とはならないのが人気商売でしょう。
    今や佐々木希見ても胸が痛むんだけど…

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/21(土) 12:17:48 

    フワちゃんでも忖度しようとするんだな

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2020/11/21(土) 12:17:52 

    最近のガキ使、不倫の禊ぎな流れやめれや。
    面白くも無いし、不愉快。

    +21

    -2

  • 92. 匿名 2020/11/21(土) 12:18:30 

    >>68
    好感度高かったとかまじで言ってる?
    ガルちゃんでベッキーで検索してみなよ。
    不倫記事が出る前の記事からマイナスなコメントばかりだったよ。

    +67

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/21(土) 12:20:21 

    >>68
    ベッキーは業界内での好感度は高かったかもしれないけど、世間は口にしないだけで潜在的に嫌悪感抱いていた人が多かったと思う。

    +103

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/21(土) 12:20:22 

    >>68
    作られた好感度じゃない?私は実生活でベッキー好きな人に会った事なかった。

    +76

    -1

  • 95. 匿名 2020/11/21(土) 12:20:24 

    >>3
    浜田って今も不倫してるの?
    昔の話?
    そもそも不倫に厳しくなったの最近じゃない?

    +19

    -3

  • 96. 匿名 2020/11/21(土) 12:20:54 

    多目的トイレ使ってたのは嫌悪感。
    本当に困ってる人のためのトイレなのに。
    私の旦那だったら軽蔑してしまう。
    一緒の空気吸いたくない

    +57

    -2

  • 97. 匿名 2020/11/21(土) 12:20:56 

    >>78
    そういうあんたも不倫女かサレ妻で旦那いないか誰にも相手にされないガルちゃん書き込むしか時間潰せない可愛そうな同類じゃんww

    +0

    -23

  • 98. 匿名 2020/11/21(土) 12:21:06 

    >>81
    後輩でワロタ

    +3

    -12

  • 99. 匿名 2020/11/21(土) 12:21:07 

    芸能人の不倫問題はネタ程度に楽しんでみてきたけどさ、多目的トイレをそう言う場所に選んでたのが気持ち悪くて無理だよ。呼ばれて行く女も女だなんて声もあったけど、トイレ選んだのは呼んだ側でしょ。芸能人の中で笑えるやばい人と笑えないやばい人がいるけど明らかに後者だよ

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/21(土) 12:21:12 

    >>3
    私はあの佐々木希を不幸にしやがって、みたいに言うのがなんか嫌
    どんな妻(もしくは夫)だって同じように悲しいし大切に扱わなきゃいけない存在なのは変わらないのに

    +104

    -4

  • 101. 匿名 2020/11/21(土) 12:22:02 

    >>60
    分かる。
    宮迫もそれだった

    +46

    -1

  • 102. 匿名 2020/11/21(土) 12:22:29 

    小倉優子や佐々木希や小林麻耶みたいな可愛い系ってなぜか結婚生活上手くいかないね。男に大事にされそうなのに。
    同じく可愛い系の橋本環奈も危険だね。

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2020/11/21(土) 12:22:43 

    渡部はもともと面白くないから、そこが一番の問題なんだよ

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2020/11/21(土) 12:23:11 

    >>8

    他所でやれ

    +52

    -4

  • 105. 匿名 2020/11/21(土) 12:23:38 

    >>1
    誰かこの人にも忖度なしでズバッと「調子乗んな」って言ってくれないかな

    +19

    -41

  • 106. 匿名 2020/11/21(土) 12:23:58 

    >>100
    わかるわ
    杏ちゃんや瀬戸大也の嫁さんにも同じ事言ってやれよって感じ

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/21(土) 12:23:59 

    >>68
    彼女はあちら側からしたら問題を起こさない真面目さと安心感があっただけで世間に特別好かれてたわけではなかったと思う。元気の押し売りってあだ名が酷いって声が上がることなく大受けされてたくらいだし

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/21(土) 12:24:41 

    ガキ使で謝罪してタイキックかビンタとかしょうもない流れじゃねぇだろうな

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/21(土) 12:26:08 

    >>8
    こいつ同じ事複数のトピでも言ってたの見た
    わざわざコピペしてんのかな

    +75

    -4

  • 110. 匿名 2020/11/21(土) 12:26:24 

    18日に収録済みって井上公造が言ってた
    ガキ使のこの人に声掛けられて断る芸人0って人が絡んでるから渡部も断れなかったと

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/21(土) 12:26:57 

    >>1
    忖度なしキャラ失礼キャラでいくなら誰に対してもそういう方向でいかないと失礼された人が気の毒だし、かと言って本当に大物なキャラに失礼な事してるの見るとそれはそれで不快。
    要はこの人の自分の売り方が見ていて不快。地上波に出てこないでほしい。渡部よりあなたの方が不快だよ。渡辺がキモいのは大前提として。

    +13

    -41

  • 112. 匿名 2020/11/21(土) 12:27:31 

    >>46
    結局批判の原動力って倫理観では一切ないんだよね。
    みんな倫理観を盾にするけど。

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2020/11/21(土) 12:27:38 

    >>3
    渡部のは
    ただの不倫とは違う気がする

    +103

    -5

  • 114. 匿名 2020/11/21(土) 12:28:01 

    >>74
    そうそう。子供が小さくて一番親の役割が大切な時期に、お前はどこ見てんだと。奥さんが子供のお世話や家事に全勢力注いでいる時にだよ。怒りの度合いも変わってくるよね、そりゃ。

    +107

    -1

  • 115. 匿名 2020/11/21(土) 12:28:13 

    ガキ使出たらまたテレビ出るようになるのかな?
    相葉マナブは小峠と澤部がいいから相葉マナブには出なくていい

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/21(土) 12:28:34 

    >>74
    浜ちゃんは奥様が妊娠中も不倫してたよ。笑

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/21(土) 12:28:52 

    >>75

    うん、私は良いと思う。
    テレビに出てきても嫌なら観なければいいだけじゃない?佐々木希が可哀想って言ってる人多いけど、可哀想なら騒ぎ立てずそっとしとけばいいのにって思う。

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/21(土) 12:28:54 

    >>3
    嫁が許したのもあるけど
    お相手が浜田の嫁と似たような系統の顔の人だったから
    浜田のことはなんか憎めなかった笑

    +13

    -9

  • 119. 匿名 2020/11/21(土) 12:29:46 

    >>8
    あなたの文体いつも浮いてるよ
    お薬飲みましょうね

    +74

    -8

  • 120. 匿名 2020/11/21(土) 12:30:11 

    >>43
    サレ妻って言葉好きじゃない。なんか馬鹿にしているみたいで。サレ夫とは言わないよね??

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2020/11/21(土) 12:31:32 

    フワちゃん笑ってはいけないに出そう

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2020/11/21(土) 12:31:54 

    >>3
    ガル民自体が男遊びしたい人ばっかだからね。
    旦那死ね!
    でも働かずして金は欲しい
    若い年下イケメンとヤりたい

    自分は不倫OK(旦那が満たしてくれないから)

    +6

    -16

  • 123. 匿名 2020/11/21(土) 12:32:26 

    >>110
    井上公造かぁ

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/21(土) 12:32:34 


    でもこの人世間から高く評価されてる人にはイケないよね。高嶋ちさ子にはイケなかったとか言ってたし。
    ‹小物~イジりやすいタイプの中堅›辺りまでしかイケない。対象によって呼び捨てしたりさん呼びしたりするし。ワタベが底辺芸人に堕ちたからこういう事言えるんだよね。1番嫌いなタイプ。
    ていうか安全圏だけを狙うなら誰でもできる。誰でもできるからやらない事をこの人はやってるにすぎん。

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2020/11/21(土) 12:32:39 

    >>6
    ゲボってなに?方言?

    +17

    -11

  • 126. 匿名 2020/11/21(土) 12:33:28 

    >>3
    ガルちゃんの書き込みなんかほんの一部なんだしほっとけよ
    この手の書き込みよくみるけど、自分もガル民のくせによく言うわ

    +41

    -2

  • 127. 匿名 2020/11/21(土) 12:34:58 

    >>3
    ガルというより世の中そういうものなんだよ

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/21(土) 12:35:07 

    >>126
    8年間やった分これから10倍100倍1000倍殴られて人の痛みわかれよババア

    +0

    -13

  • 129. 匿名 2020/11/21(土) 12:35:50 

    >>116
    ネットがない時代だからかな
    今なら再起不能だよねw

    +50

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/21(土) 12:37:15 

    >>1
    渡部のプライベート不倫よりフワのテレビお漏らしのほうがキモかったよ😊せめて掃除くらい自分でやったら?😊

    ってその場で言える人は誰もいなかったんだね。
    アンタは忖度なし発言できて気持ちいーだろうけど周りはアンタに忖度してるよ😊良かったね😊

    +17

    -37

  • 131. 匿名 2020/11/21(土) 12:37:25 

    不倫警察怖い

    +4

    -5

  • 132. 匿名 2020/11/21(土) 12:39:11 

    >>3
    それよりもミスチル桜井でしょ。支えてくれた嫁と小さい娘を捨ててグラドルと再婚だよ?

    +74

    -3

  • 133. 匿名 2020/11/21(土) 12:41:47 

    不倫そのものも気持ち悪いんだけど、他人にはウザいくらいドヤッてた癖に、報道が明るみになる前にそそくさと逃げて隠れた事が何よりもキモイ。
    知的ぶってた癖に。元々から他人を見下してた感じが大嫌い!!

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2020/11/21(土) 12:41:50 

    >>116
    会見してなかった?
    何年も前の話で奥さんも修復の道を選んだなら、別にね。
    そんな事まで掘り返す方が必死に見えるわ

    +8

    -5

  • 135. 匿名 2020/11/21(土) 12:41:55 

    >>125
    ゲボ=嘔吐物

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/21(土) 12:43:31 

    浜田とか出して不倫にキレてる人たちいるけど、そもそも芸能人や政治家のプライベートなんてどうでもいいし、それをテレビで取り上げることが異常なんだよ。家庭の問題当人達の問題でしょうよ。口出しなんておこがましい。

    東出&唐田の時も自分が不倫されたかのようにガル民切れてたし…私の周りの冷静な人達は他人事なのに馬鹿じゃないのって見てたよ。

    でも渡部の場合は公共の施設で行為をしてたから世間から一生許されなくても当然。
    テレビに出すのは以ての外。

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2020/11/21(土) 12:45:17 

    >>7
    よってたかって叩きすぎ!はわかるけど、まず、嫁と子どもがいるのに恥ずかしいことすんなって話だよな

    +19

    -4

  • 138. 匿名 2020/11/21(土) 12:47:39 

    >>134
    いつもものすごく必死な人が約1名いるよw
    不倫情報伝道師になりたいのかしらね?w

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2020/11/21(土) 12:47:46 

    >>57
    2020年色々ありすぎて、マッキー忘れてたよ。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/21(土) 12:47:52 

    >>25
    ガキ使きっかけで禊済んで他番組出るのが嫌だな
    チャンネルやアカウントあるんだしSNSでの発信が一才無いのも謎だよ
    まぁブランチはさすがに器用しないでほしいけど
    今のままでいいし…

    +15

    -2

  • 141. 匿名 2020/11/21(土) 12:49:43 

    >>3
    で!セックスレスで不倫多くねw
    人のは叩くけどセックスレスはOKみたいなのキモイw

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2020/11/21(土) 12:49:45 

    忖度なしで斬り込んだっていうよりYouTuberだからネットを敵に回したくないだけだと思う

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/21(土) 12:49:48 

    >>3
    タレントでイメージ商売なんだし一概に不倫と言っても内容見違うんだから当たり前じゃん。
    何も悪いことしてなくても顔が嫌いって叩いてるしそれに比べたらまだマシ。

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2020/11/21(土) 12:50:21 

    >>3
    まだ言ってんの?
    その嫁が意気消沈ゴリラって言って終わらせた話をまた蒸し返すのってどうなの

    +28

    -4

  • 145. 匿名 2020/11/21(土) 12:54:29 

    >>3
    世間の声なんて無責任だし好き嫌いでいいと思うけどマスコミ報道はそれじゃダメだけどね。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/21(土) 12:55:08 

    >>75
    この話題・ふわちゃんのセリフに関しては多目的トイレもキモになってると思うよ、多目的トイレは公共物だし、自分の使ってる場所でそんな行為って気色悪くない?
    使用者も、多目的トイレの持ち主も許してないと思う。
    渡部もそこ掃除してないでしょ、軽く拭いただけ〜くらいじゃない?

    +21

    -5

  • 147. 匿名 2020/11/21(土) 12:58:12 

    忖度しちゃってって言う外野セコイね
    悪口言わせたかったんだろう

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/21(土) 13:01:38 

    >>1
    逆に何で言っちゃダメなんだよ
    まじきもだよ

    +38

    -4

  • 149. 匿名 2020/11/21(土) 13:02:51 

    >>5
    そうやっていうほうがわたべももどりやすい
    指原の松本さんが干されますように。とおなじだろう

    芸人みんなでわたべをあたたかく迎える木満々なのだとおもう

    それに対してどうおもうかというと、なんもおもわん

    わたべ自体にパンチがなさすぎる
    それよりパーケンに無茶苦茶行った割にお前もな!のほうがすごいし

    +5

    -10

  • 150. 匿名 2020/11/21(土) 13:03:04 

    フワちゃんはいつまであの衣装なのかな
    35過ぎてもあの格好でいてくれたら尊敬する

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/21(土) 13:04:32 

    >>68
    本当だよね。平等に叩けやって感じwww

    +6

    -13

  • 152. 匿名 2020/11/21(土) 13:04:33 

    >>20
    嫁は愛人には似てないよ
    若い時の小向は綺麗だった

    +1

    -7

  • 153. 匿名 2020/11/21(土) 13:07:06 

    >>9
    大恥さらしても芸能界で生きていくんだね
    一生イジられる覚悟あるのかな?
    グルメ系ももう無理だろうし…
    他の仕事もできそうだし、お笑い向いてもなさそうなのになぜ?

    +106

    -2

  • 154. 匿名 2020/11/21(土) 13:08:06 

    昔の芸能人は浮気しまくりじゃん
    年表作成して順番に叩けば?w

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2020/11/21(土) 13:09:12 

    フワちゃんのこういうところ嫌いじゃない
    業界側が許したなら復帰はしたらいいけど、こっちは出るたびにチャンネル変えるしその手間がちょっと増えると思ったら若干ムカつくな(笑)

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2020/11/21(土) 13:09:43 

    ふわちゃんは周りに利用されてるだけな気が…

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2020/11/21(土) 13:10:35 

    フワちゃん使い捨てされないかな

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2020/11/21(土) 13:11:06 

    これって流石に渡部さんも了承の上での台本でしょ?
    いじられてなんぼな感じなんじゃない?

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2020/11/21(土) 13:11:35 

    でも渡部のせいで介護が必要な障がい者さんや、車イスの方が多目的トイレが使いにくくなったのは事実だよね。。
    それに対しての謝罪が無いのは不適切だと思う。

    +22

    -4

  • 160. 匿名 2020/11/21(土) 13:16:41 

    >>3
    なつみと希の違いじゃない?

    +7

    -5

  • 161. 匿名 2020/11/21(土) 13:19:02 

    言わせる周り

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/21(土) 13:21:06 

    >>12
    一見失礼な態度をしたりうるさいとたまに思ったりもするけど、不思議な事に嫌な気持ちにはならないんだよね〜。

    距離が近くてもあんまり人の心とかプライベートにズケズケ踏み込む感じはしない。

    +270

    -5

  • 163. 匿名 2020/11/21(土) 13:21:26 

    不倫で叩かれてるのはしょうがないけど、あまりにも執拗な人は引く。
    満たされてない生活してるのかな。

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2020/11/21(土) 13:24:43 

    >>11
    ブス関係ない、他人にブスって言う人この世から消えないかな〜

    +71

    -3

  • 165. 匿名 2020/11/21(土) 13:24:56 

    >>133
    即逃げたんだから一生表に出ないで逃げてたらいいのにね

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2020/11/21(土) 13:26:56 

    >>136
    政治家なんかもっとすごいはず

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2020/11/21(土) 13:27:03 

    多目的トイレがあまりにも衝撃的でほとぼりなんか冷めるものか

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2020/11/21(土) 13:27:11 

    >>3
    渡部は不倫というより女性そのものの扱い方がヤバくない?
    人間として見てないというか性処理道具にしてるというか
    女性の人権がない感じ

    +88

    -3

  • 169. 匿名 2020/11/21(土) 13:27:33 

    渡部でるなら見ない!紅白見る今年は。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2020/11/21(土) 13:29:21 

    復帰云々はともかく、多目的トイレで不倫してた人をバラエティーでいじられても笑えないわ

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2020/11/21(土) 13:29:24 

    >>79
    今まで言わなかったのは中居に忖度していたのかな?

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2020/11/21(土) 13:31:25 

    「笑ってはいけない」のどこが面白いのか
    つまらないゲストに気を使って無理して笑ってケツバットで「いたーい!」の繰り返し
    高ギャラもらってるのに無理して笑ってケツバットを受けるだけ
    5人が「笑わせなければならない」として視聴者にネタやるべき
    で、反応はSNSで見る

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2020/11/21(土) 13:33:51 

    笑ってはいけないというより普通に笑えない

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2020/11/21(土) 13:34:33 

    渡部はガキで復帰して欲しくないな。
    あれは笑えないと思う。
    小さな劇場で相方とすれ違いコントライブの方が印象良くなりそうなんたけど。

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2020/11/21(土) 13:36:27 

    >>3
    不倫のえげつなさによる
    結局表に出る不倫はどちらか、もしくはそれぞれのパートナーの歪な感情の現れだと思ってる

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/21(土) 13:36:58 

    >>15
    袴田とかは裸芸で振り切ってたけど渡部に同じ事できると思わない

    +21

    -1

  • 177. 匿名 2020/11/21(土) 13:37:15 

    松本に嫌われた角田や決別した中田と自業自得の渡部の差が酷い

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2020/11/21(土) 13:37:19 

    >>3
    でも感想が違うもの
    浜田と渡部で同じレベルに気持ち悪さを感じろって言われても同じようには感じられないよ

    +34

    -3

  • 179. 匿名 2020/11/21(土) 13:39:59 

    >>146
    これ、ひとこと台詞のみしか抜き取ってないから何とも言えないけど、ふわちゃんは不倫や浮気どうこうは言ってないんだよね。
    ただ、多目的トイレのことしか言ってない。
    だから相手が例え奥さんでもキモい、ってことかもしれないし、それは確かにそうなんだよ。

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2020/11/21(土) 13:44:07 

    >>6
    ゲボ 30年ぶりに聞いたわ 懐かしいw

    +42

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/21(土) 13:46:35 

    不倫ももちろんだめだし、問題はトイレで数分で済ませてたってことなんだよね
    相手の女も女だけど人としてこんな気持ち悪いと思ったの初めて

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2020/11/21(土) 13:47:07 

    >>63

    芋けんぴ

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2020/11/21(土) 13:47:39 

    >>5
    きっとそういう演出あると思う。
    番組でわざと責めるようにして世間の声を鎮める。
    テレビ見てる人はよく言ってくれたって少し気持ちが軽くなるからね。

    +62

    -1

  • 184. 匿名 2020/11/21(土) 13:49:29 

    >>12
    普通の発言でも、見た目で高評価になる不思議

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2020/11/21(土) 13:51:49 

    >>154
    何言ってんのw

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/21(土) 13:52:29 

    >>134
    会見じゃなくて、記者に突撃されただけ

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2020/11/21(土) 13:53:25 

    >>154
    変な子

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2020/11/21(土) 13:58:35 

    >>7
    嫁も子供もいるんだから こんな変な気持ち悪い浮気の仕方しなければいいのに せめて せめて 気持ち悪くない不倫にすればよかったのにね

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2020/11/21(土) 13:58:45 

    >>68
    ベッキーは家庭を壊した側じゃん

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2020/11/21(土) 13:59:12 

    >>3
    そりゃ当たり前。
    不倫の内容も違うし家庭環境も違う。
    根底に不倫否定派が多いけど、奥さんが容認してるなら他人がとやかく言うことではないけど、
    子供がまだ小さくて奥さんも業界にいてってそりゃ叩かれて当然。

    +34

    -4

  • 191. 匿名 2020/11/21(土) 14:03:44 

    >>7
    子供のこれからを思うと胸が痛む。父親が不倫して大バッシング受けた事実は消えないからね…

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/21(土) 14:04:26 

    >>154
    このトピで「~年表作成して順番に叩けば?」ってコメしたって周りの友だちとかに言ってみ きっと「あんたも変だよ」って思われると思うよ

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2020/11/21(土) 14:12:53 

    >>43
    横だけど
    いちいちサレ妻どうのこうの言うあんたも 気持ち悪いよ~

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2020/11/21(土) 14:20:01 

    >>3
    浜ちゃんは愛人にちゃんとお金かけてたよね。だからバレてしまっても、酷い告発とかは無かった気がする。いくらお笑い芸人のトップにいても、原田龍二や渡部みたいな扱いを愛人にしていたら、今頃浜ちゃんも凄いバッシング受けてたろうね。

    +45

    -2

  • 195. 匿名 2020/11/21(土) 14:23:56 

    多目的トイレのドアに、警備員が頻繁に巡回してます。って貼り紙を見ると渡部を思い出してしまう。
    秋田に住んでるから余計かな…

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2020/11/21(土) 14:25:56 

    >>97

    わたし今年になって初めてガルちゃんでサレ妻の意味を知ったんだけど なんでそんなにサレ妻サレ妻とか言ってるの?不倫で痛い目にでもあったのか何なのか知らないけど 芸能人でも有名人でもない人顔も年齢も知らない人に サレ妻どうのこうのとかいちいち言うの意味なくない?何か気持ち悪いよ

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2020/11/21(土) 14:26:54 

    好きなタレントなら不倫しても叩かないけど嫌いなタレントなら叩くって感じなのかな
    不倫叩きしてる人って人によって態度や主張を変えて要領良く生きてるよね

    +4

    -5

  • 198. 匿名 2020/11/21(土) 14:28:32 

    トータルテンボスの大村さんのことも思い出して下さい

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/21(土) 14:34:45 

    >>171
    横だけど、
    いつもはしつこいくらい不倫を取り扱う番組たちが、こぞってジャニーズに忖度、マッチのこと全く取り上げないことに苦言を呈してた
    ワイドナショーでは、不倫スキャンダルは他で散々やってるからここでは大きく話題にしなくていいわ~って松本のスタンスだけど、今回のマッチの件は他が不自然にダンマリ過ぎて、逆に取り扱ってた
    これが先週のワイドナだったと思う

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/21(土) 14:37:16 

    >>164
    顔のことは中傷しちゃいけないのに、性格の事はクズだのキモいだと暗いだのうるさいだの中傷していい風潮

    +8

    -4

  • 201. 匿名 2020/11/21(土) 14:39:55 

    >>197
    不倫は一つの理由で嫌われてたんじゃないの

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2020/11/21(土) 14:46:15 

    >>79
    浜田の不倫を何度もテレビで蒸し返してる唯一の芸能人が松本人志w

    +52

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/21(土) 14:54:09 

    >>7
    そうですね
    叩く気が起きないのは、みんなして一斉に特定の人を叩いてるのを見ると一気に冷めて引いてしまうのと、わりとどうでもよくて怒りが起こらないのもあるけれど、第一に、奥さんやお子さんのことを思うと叩こうなんて無理ですね
    特殊過ぎるから彼だけが悪者にされるのもどうかと思いますし
    お金を受け取っておきながら週刊誌にネタを売って色んな人の人生や家庭を壊す女側には納得いかない部分もありますが…
    人の家庭だと思って面白おかしく記事にしたり嬉々としてトピを立てるのも同じことですね

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2020/11/21(土) 14:55:50 

    >>9
    グルメのうんちく語ってる時点でちょっとウザいキャラだったからね。品川路線じゃないかな。芸能界からも世間からも嫌われてるけど、何時かは渡部芸人みたいなのが出てきてそのマイナス部分を笑ってネタにするんじゃないかな。

    +39

    -2

  • 205. 匿名 2020/11/21(土) 14:58:41 

    >>194
    そう、既婚なのは周知の事実で、なのに近づいた浮気相手は奥様に訴えられたら負ける立場。
    だから本来なら共犯的立場のはず、なのに渡部や原田の女の扱いはあまりにも酷くて、世間には可哀想…ってな同情的受け止められ方をしてるから、それも非難される一因になってる。

    +17

    -2

  • 206. 匿名 2020/11/21(土) 15:01:52 

    >>55
    なんかわかる
    共感性羞恥かしら
    頑張ってタメ口してるよね
    話し方から緊張感がにじみ出ていてそわそわする

    +7

    -12

  • 207. 匿名 2020/11/21(土) 15:06:27 

    赤ちゃんいて多目的トイレを利用する事が多いんですが利用する度に渡部さんを思い出します。すごい影響力。

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2020/11/21(土) 15:07:49 

    >>29
    雅功の事、今でも愛してるから
    相当きつかったはず

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2020/11/21(土) 15:17:16 

    >>200
    顔は持って産まれたもんだけど、性格は変えられるじゃん。

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2020/11/21(土) 15:22:46 

    便所女って便所でするから
    そういうのね。知らなかった。そこから来た言葉だったんだ。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2020/11/21(土) 15:24:48 

    この子も私は大嫌いなんだけどこの意見だけは支持するわ
    本当に多目的はキモかった🤮

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2020/11/21(土) 15:26:29 

    >>11
    ブスとか言ってるあなたの顔面偏差値はどんなもんなの?中傷レベルだから通報しました。

    +19

    -2

  • 213. 匿名 2020/11/21(土) 15:50:01 

    >>5
    有吉なら言う。

    +45

    -2

  • 214. 匿名 2020/11/21(土) 15:50:41 

    何を言ったのかと思いきや、結構忖度してるやんw

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/21(土) 15:51:41 

    >>210
    違うんじゃないの
    排泄…

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2020/11/21(土) 15:52:34 

    >>1
    心が救われたってコメントの人
    謎すぎる
    渡部の復帰ごときで心がどんなことになってたんだろうか

    +70

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/21(土) 15:53:57 

    >>3
    浜ちゃんほど稼いでて、まあなんかお父さんもしてて、一応嫁には頭が上がらなさそうだから許す。

    +15

    -6

  • 218. 匿名 2020/11/21(土) 15:59:26 

    正直不倫って報道だけなら不倫しそうだしなって感じだけど
    多目的トイレでってところがやばいくらい気持ち悪い

    そこが今でもこの人を見たくない1番の理由

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2020/11/21(土) 16:06:54 

    >>8
    こわい

    +22

    -3

  • 220. 匿名 2020/11/21(土) 16:09:20 

    >>3
    別に人の不倫も浮気も興味ないしそのゴタゴタは他人が口出しする問題じゃないと思うけど、多目的トイレはさすがにキモかったし。
    あの報道以降に都内の多目的トイレは一声かけてからじゃないと使えなくなったのがクソだと思う

    +27

    -0

  • 221. 匿名 2020/11/21(土) 16:11:13 

    >>3
    そりゃそうだろ
    子供か?

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2020/11/21(土) 16:42:34 

    >>13
    ブランチが渡部に変わった時に要らないみたいな炎上してたよね
    棒出も棒って散々言われてたし
    宮迫も

    身の丈以上の仕事受けて元から必要とされて無かった感もあると思う

    +41

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/21(土) 16:48:17 

    >>5
    テレビで陣内智則が出ているのはいいわけ?自分は嫌い
    離婚で揺れる陣内智則が緊急会見「僕の浮気が原因で紀香さんを傷つけた」
    離婚で揺れる陣内智則が緊急会見「僕の浮気が原因で紀香さんを傷つけた」 | ORICON NEWS
    離婚で揺れる陣内智則が緊急会見「僕の浮気が原因で紀香さんを傷つけた」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     23日に女優・藤原紀香と正式に離婚が成立したお笑いタレントの陣内智則が24日(火)、所属する東京・新宿の吉本興業グループ東京本部で単独会見を開いた。総勢100名の報道陣が詰めかける中、黒のスーツ姿で登場すると、神妙な面持ちで開口一番「この度はお騒がせを...


    どうして批判してはいけないの?不倫してテレビ出ているひといっぱいいる。
    この渡部だけが批判されるのは なぜか?

    +4

    -19

  • 224. 匿名 2020/11/21(土) 16:50:55 

    トイレが強烈すぎて顔みたらよぎるからグルメ番組にも向かないだろうしどうすんだろうね

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2020/11/21(土) 16:54:32 

    >>223
    これまでの流れで、渡部が何故他の芸能人と違って執拗に叩かれるのかは何人も指摘してるよ。

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2020/11/21(土) 17:19:52 

    袴田は妻と別居中だったし一応ホテルでの逢瀬だった
    (芸能人なのにアパのポイント集めは笑った)
    原田はお金がないからホテルも使わず自分の車での安便所
    でも全てを認めて腹を括った会見をした
    渡部は?
    いち早く逃げただけだよね、芸人のくせに!
    「笑ってはいけない」に出て何をするの?
    多目的トイレで叫ぶの?!

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2020/11/21(土) 17:20:09 

    >>3
    所詮なつみだから問題ないってことなのかな?

    +2

    -6

  • 228. 匿名 2020/11/21(土) 17:21:07 

    >>11
    わかる画面が汚れるからフワみたくない😅

    +14

    -13

  • 229. 匿名 2020/11/21(土) 17:32:54 

    原田龍二は許された感がある。4WD不倫の人。
    会見では馬鹿正直に質問に答え、ごまかしたり逃げたりしなかった。
    2枚目俳優のなんとも情けない姿は、あーもうこの人はホントしょうがないなあwって言わせる何かがあったなあ。まあ所詮他人だしね。。
    そのあともおいしくいじって貰ってるし。
    良かったね!ほんでもう悪さするなよ!って感じ。

    渡部は、公共の設備での性処理不倫、しかも発覚後も逃げ回るわ出てこないわで印象は最悪。
    もともとはグルメ気取りのいけすかないやつだし、ブランチの司会も適当だし、児島を小馬鹿にしたような態度とかも不快だったし。
    ガキ使に出てる姿を想像しても、ただただ不快感しかないわ。。。

    +15

    -1

  • 230. 匿名 2020/11/21(土) 17:46:23 

    >>226
    私もそこが気になってる。
    俳優ですら晒し者になってるのに、この人芸人でしょ?何逃げてるの?って。
    すごいプライド高そうで嫌。笑えるならまだいいけど、笑えないプライドの高さ。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2020/11/21(土) 18:01:20 

    不倫より多目的トイレがキモい

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2020/11/21(土) 18:15:03 

    実力の問題じゃない?
    浜田も陣内も芸人としての力ある
    渡部は無難な司会とかグルメしかない

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2020/11/21(土) 18:16:41 

    >>13
    関西の人?
    知らんけどっていちいち付けるのウザいー

    +6

    -12

  • 234. 匿名 2020/11/21(土) 18:19:56 

    >>204
    でも品川にはなれないよね
    自分が嫌われていると受け入れて、それを笑いに昇華出来るほど才能も度胸もないよ(ヾノ・∀・`)

    +31

    -1

  • 235. 匿名 2020/11/21(土) 18:22:25 

    >>12
    お前よりは賢いよ。オマエガイジだろ?笑笑

    +2

    -25

  • 236. 匿名 2020/11/21(土) 18:34:37 

    一瞬、ガキ使がワキガに見えたわ。。
    仕事終わりだから目が霞んでた

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/11/21(土) 18:44:24 

    >>3
    好き嫌いがあるからね。仕方ないよね。
    この人はいいけど、あの人は嫌。そんなもんだよ

    +3

    -3

  • 238. 匿名 2020/11/21(土) 18:47:43 

    みんな不倫じゃなくてトイレ使ったことにキレてんだよ

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2020/11/21(土) 18:55:59 

    >>96
    私はトイレでも車でもホテルでも全部同じくらい嫌だから他の奴らとの差が気に入らない。全員不倫報道されたやつ嫌だな。
    特に軽く許されて済んでる奴が嫌

    +4

    -3

  • 240. 匿名 2020/11/21(土) 18:59:38 

    >>168
    同意。私もこの辺が無理。

    女性の人権無視なのもだけど、多目的トイレ必要な方々にも失礼過ぎる。模倣犯的な人も出てたし、介助者方が変な目で見られるやすくなったとか最悪過ぎて…。

    +28

    -1

  • 241. 匿名 2020/11/21(土) 19:01:27 

    >>13
    渡部は面白くない芸人だから批判が多かったのでは?

    +23

    -1

  • 242. 匿名 2020/11/21(土) 19:03:50 

    えーーー

    多目的トイレの男なんて電波にのせて日本中にばら撒くなよー

    不潔不潔不潔

    お茶の間に招かれざる客

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2020/11/21(土) 19:04:26 


    何とか救おうとしてんじゃない?

    お笑いの先輩の優しさかもよ
    知らんけど

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2020/11/21(土) 19:17:26 

    多目的トイレも不倫ものぞみーるが許してるのなら別にどうでもいいんだけど、復帰がかりそめ天国じゃなかったことだけが納得できない

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2020/11/21(土) 19:37:01 

    >>224
    ヒルナンデスや王様のブランチとか主婦層が見てる番組にも戻れないしね

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2020/11/21(土) 19:53:13 

    >>8
    なつみが許してるならいいよね。私ら全然関係ないし。

    +40

    -6

  • 247. 匿名 2020/11/21(土) 19:59:52 

    >>3
    私的には不倫をした事より障害のある方が使う多目的トイレで性行為をした事が嫌。他の人の不倫と叩かれてるところが違うと思う

    +28

    -3

  • 248. 匿名 2020/11/21(土) 20:00:57 

    >>212
    ブス気にさわるよね~

    +0

    -5

  • 249. 匿名 2020/11/21(土) 20:02:01 

    >>233
    語尾伸ばすのウザいー

    +8

    -4

  • 250. 匿名 2020/11/21(土) 20:06:32 

    >>97
    図星だったかーーーー
    三連休辛たんだねww

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2020/11/21(土) 20:11:19 

    >>11
    早く消えてほしい

    +9

    -10

  • 252. 匿名 2020/11/21(土) 20:49:31 

    >>5
    渡部プライド高そうだよね
    上手く切り替えていい返し出来なさそう
    普通にムッとしそう

    +57

    -0

  • 253. 匿名 2020/11/21(土) 20:49:31 

    >>21
    ふわちゃんなら冗談ぽく言えるだろうな、本人の前でも。

    +41

    -2

  • 254. 匿名 2020/11/21(土) 20:50:08 

    >>3

    渡部はただ単に不倫で叩かれてるのではないんじゃないの?
    公共のトイレをラブホみたいに使ったり。あまりに女をゲスにコケに扱いすぎて人としての嫌悪感が突き抜けたってことじゃないの?
    なんかそこを履き違えたコメを時々見かけるけど。、

    +45

    -2

  • 255. 匿名 2020/11/21(土) 20:52:59 

    多目的トイレも気持ち悪かったけど、リモート○○○からのトイレでフィニッシュも吐きそうなほど気持ち悪かった!!表に出しちゃいけない人だと思う。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2020/11/21(土) 20:54:31 

    渡部で笑うことはないな。こいつおもろい事出来んの!?

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2020/11/21(土) 20:55:19 

    なんだかんだでベッキーも矢口も全然見てない。男の不倫は復帰できて女の不倫は芸能界復帰できないんだねー

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2020/11/21(土) 21:04:08 

    >>3
    渡部のはただの不倫って言うより
    犯罪スレスレの性癖がドン引きだしキツいw
    出てくるエピソードがどれも本当に気持ち悪い

    +45

    -1

  • 259. 匿名 2020/11/21(土) 21:06:48 

    渡部はAV男優にでもなれば良いのに。
    違和感ないよ。

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2020/11/21(土) 21:22:38 

    >>204
    好き嫌いはあるだろうけど、少なくとも品川を面白いと思ってる層は少なからずいる点で渡部とは違うかな。

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2020/11/21(土) 21:26:55 

    「忖度しちゃって」「いらんこと言え」
    酷いよね、
    フワちゃんに言わせるって....。
    今だから言っちゃえって言えるんじゃん。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2020/11/21(土) 21:28:23 

    >>8
    子供が小さいか、もう独立してるかはすごくデカいと思うけど
    あと夫婦のイメージありきの仕事してるかとか

    +17

    -3

  • 263. 匿名 2020/11/21(土) 21:32:05 

    >>162
    フワちゃん好きだけど多分人のプライベートにズケズケ踏み込むタイプだとは思う。

    +6

    -6

  • 264. 匿名 2020/11/21(土) 21:35:11 

    >>5
    言うと思うよ
    んで渡部がガチギレしてケラケラ笑ってそう

    +42

    -0

  • 265. 匿名 2020/11/21(土) 21:40:24 

    >>7
    嫁と子供裏切って捨てる行為したのは本人ですよ

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2020/11/21(土) 21:45:24 

    >>144
    ならベッキーだってゲス嫁と和解しているんだが?

    +6

    -5

  • 267. 匿名 2020/11/21(土) 21:47:48 

    >>168
    よくテレビでヒューマンステージとか言って人を見下してたよね
    相方のことも馬鹿にしてたし、根っからのクズだと思う

    +34

    -0

  • 268. 匿名 2020/11/21(土) 21:55:30 

    と言う流れで渡部に慣れさせておく。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2020/11/21(土) 21:57:14 

    >>149
    読みにくい、日本人なら正しい漢字きちんと使って。

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2020/11/21(土) 22:10:42 

    >>5
    生放送で渡部と共演した時に
    徹底的にメンタル破壊すればOK

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2020/11/21(土) 22:13:04 

    >>267
    今も児嶋を最低の男だと言いふらしてるよ
    最低の男は頭を下げて謝罪
    最高の男は指差して大爆笑

    日本テレビのコンプラはゼロ。

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2020/11/21(土) 22:13:48 

    出ることわかったらもう笑えなそう。
    本当に笑ってはいけなくなりそう。
    不倫で叩かれる人、叩かれない人って結局人柄ってことかな?

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2020/11/21(土) 22:15:16 

    恒例の蝶野さんのビンタを
    山ちゃんじゃなくて渡部さんにしたら?

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2020/11/21(土) 22:22:02 

    コロナ禍で自粛中の多目的トイレ1万はさすがにもう無理だわ

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2020/11/21(土) 22:31:55 

    >>7
    いなかったら叩かないのに、なんとか戻ってこようとするから叩かれる。

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2020/11/21(土) 22:39:29 

    >>7
    公共の場で、不潔な事をした上、本当に利用したい方に迷惑かけたことは、
    妻や子供がいる、いないに関わらず
    バッシングされても文句言えないと思うけど。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2020/11/21(土) 22:43:46 

    >>32
    トイレで渡部待機ありそう

    +42

    -0

  • 278. 匿名 2020/11/21(土) 22:46:24 

    >>3
    流石の浜ちゃんも
    多目的トイレで不倫とかお金払って安全な遊びとか言ってたら
    ただでは済まなかったんじゃない?

    +27

    -0

  • 279. 匿名 2020/11/21(土) 22:52:53 

    >>1
    優しいいじり方だわ。

    +22

    -0

  • 280. 匿名 2020/11/21(土) 22:53:01 

    >>8
    笑笑
    まちゃまちゃみたい

    +6

    -2

  • 281. 匿名 2020/11/21(土) 22:56:48 

    >>49
    不倫は不倫でも場所が悪いよ。多目的トイレの本来の使い方をガン無視して、本当に必要な人が利用したくてもできなかったかもしれない。気持ち悪いとしか言えない。

    +23

    -1

  • 282. 匿名 2020/11/21(土) 23:22:39 

    不倫は別にどうでもいいのよ。ご家庭によっては奥さんがもう相手したくないから外で解消してきて欲しいとかあると思うし。夫婦の問題だよね。

    でも多目的トイレはアウト。捕まって欲しいレベルだよ。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2020/11/21(土) 23:40:56 

    >>12
    お笑い芸人に実は賢い設定要らない
    逆に冷める

    +8

    -4

  • 284. 匿名 2020/11/21(土) 23:44:14 

    フワちゃんはいいけどさ。
    これ言わせてる周りが腹立つ。
    フワちゃん使わないで自分で言いなよ!!

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2020/11/21(土) 23:49:01 

    そもそも不倫で仕事失う必要ないとは思う。
    けど渡部の場合は多目的トイレとすぐ自粛と言って逃げたのが嫌だなという印象持った。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2020/11/22(日) 00:12:26 

    自分が芸能人で知り合いだったらバツ悪いよねぇ。あ、どうもとか、お疲れ様です。位しか言えないわ。まあ渡部は自業自得だしタイキック2,3発貰えよ。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2020/11/22(日) 00:23:15 

    >>3
    多目的トイレで致してるから
    みんなキレてんだよ

    +33

    -1

  • 288. 匿名 2020/11/22(日) 00:29:59 

    >>1
    年末に多目的さんを思い出して年越しになるのか
    がるちゃんもまた荒れそうだね

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2020/11/22(日) 00:59:39 

    >>123
    ハムちゃん

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2020/11/22(日) 01:13:10 

    >>1
    いや、あのさ多目的トイレを必要としてる車椅子の方に渡部は酷い事したんだからまずそっちを突っ込んで欲しい。
    不倫にばっか言及して身体が不自由な人への謝罪はないよね

    +36

    -1

  • 291. 匿名 2020/11/22(日) 01:22:18 

    >>67
    不倫は犯罪ではありませんが、民法上の不法行為に該当します

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2020/11/22(日) 01:25:32 

    私はフワちゃん賢いなって思った。

    前、渡部のYouTubeで、渡部が八王子会なる芸能人の集まりに呼ばれなかった、とかで、フワちゃんに電話して問いただしてて、フワちゃんが困ってそうだった。
    渡部、すごく横柄な口調で話してたのに、丁寧に対応してたよ。、

    +6

    -2

  • 293. 匿名 2020/11/22(日) 01:36:52 

    >>9
    イジられるのを我慢できるのかな?
    プライド高そうだし

    +27

    -0

  • 294. 匿名 2020/11/22(日) 01:49:43 

    >>57
    波乱万丈すぎ

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2020/11/22(日) 01:51:36 

    公衆の面前で放尿する奴に言われたくないと思った。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2020/11/22(日) 02:14:00 

    >>12

    賢いかどうかは分からないけど、敬語は普通に使えるよね。まっちゃんと中居くんの番組見て、普段は普通の女性だと思った。ローラより全然不快じゃなかったな。

    +64

    -1

  • 297. 匿名 2020/11/22(日) 02:26:06 

    >>10
    正直そこまでは思わないんだよなぁ
    キモいとは思うけど。
    人殺したりはしてないしね。

    手のひら返されてる渡部を見て見たい、っていう意地悪な気持ちもある。
    だから、なんなら貴方より性格悪いのかもw

    一視聴者の勝手な意見ですが。

    +2

    -2

  • 298. 匿名 2020/11/22(日) 02:39:29 

    ガキ使で使うならブリーフ一丁で多目的トイレから出てきたらいい‪𐤔

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2020/11/22(日) 02:41:20 

    こいつの顔と同じくらいキモいのは確か

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2020/11/22(日) 02:57:17 

    >>20
    闇深い

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2020/11/22(日) 03:24:26 

    のぞみの気持ち考えると、つらくなったわ

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2020/11/22(日) 03:40:10 

    >>32
    蝶野のビンタが山ちゃんじゃなくて渡部なんじゃない?

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2020/11/22(日) 03:40:16 

    >>228
    陰キャおつ

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2020/11/22(日) 03:46:14 

    わたもくてきトイべ

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2020/11/22(日) 04:13:10 

    >>132
    これ知ったときマジでビックリした
    よーあんだけ恋の歌とかロマンチックな歌歌ってんなって引いたわ
    サイコパスやわ

    +19

    -0

  • 306. 匿名 2020/11/22(日) 04:21:58 

    >>302
    渡部やったんや、俺は逃げ切れたんや…って安心させてから山ちゃんも結局ビンタされそうww

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2020/11/22(日) 04:43:49 

    渡部のは不倫でも浮気でもないよ
    多目的トイレを自分の性処理に使用した
    不適切で常識のない汚ならしい男
    それなのにきちんとした謝罪もなく
    お笑いでなぁなぁ復帰しようてとしてる
    卑怯な男、自分のやった事への反省も
    見受けられない
    それを受け入れるダウンタウンも
    見損なったし大嫌い

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2020/11/22(日) 05:09:37 

    >>8
    くたばれヒスババアw

    +8

    -4

  • 309. 匿名 2020/11/22(日) 05:15:02 

    >>14
    渡部の~って書かれたトピにわざわざ来てるあなたもね

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2020/11/22(日) 07:32:02 

    >>22
    渡部の相方は素直そうだけど、きちっとコントロールはできなさそう。ガキ使復帰も意見は無視されてそう

    +14

    -0

  • 311. 匿名 2020/11/22(日) 07:34:25 

    >>301
    奥さんが復帰を後押しじゃないの?
    無職より稼いでくれたほうがいいじゃん。
    にしてもなんで地上波なんだろ。他にもっと仕事あるでしょ、もうわざわざみたくない顔だなー、あんな報道みちゃったらね

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2020/11/22(日) 07:36:41 

    >>32
    さすがにトイレを使って演出だったら、テレビ局の倫理観を疑う、本当にあたおか。まじで気持ち悪い、笑いにするべきじゃないと思う。
    それで禊になると思ってる本人もヤバすぎると思う。

    +36

    -0

  • 313. 匿名 2020/11/22(日) 08:10:54 

    もう芸能界をキッパリ諦めて、他の仕事で生きて行こうって男気ないのかね?と思うわ

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2020/11/22(日) 08:14:54  ID:Tm2dYFLtnL 

    ふわちゃんが言う通り、世間の人もトイレに衝撃受けて顔見たくないって思ってるんだから、本人もテレビ関係者ももっと考えろよ!と思うよ。

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2020/11/22(日) 08:25:10 

    >>8
    家族が許して時間も経ってるならもういいでしょ
    いつまでもしつこく言う方がおかしい
    渡部はまだまだ時間薬も効いてないし叩かれるよ

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2020/11/22(日) 08:27:18 

    >>315
    奥さんのブログ読んでないんだろーね。
    かっこよかったよ。
    外野はあれ以上何も言うべきじゃない。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2020/11/22(日) 08:28:24 

    松っちゃんはなんでこんなやつの復帰を後押ししてあげるのか…松っちゃんの番組で役に立ってなかったじゃん。

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2020/11/22(日) 08:29:39 

    >>11
    フワちゃん、偏差値高い大学出てるし普通に頭いいよ。
    喋りはタメ口だし上品ではないかもだけど、発言は的を得てるし切り返しも上手だから、テレビ業界でも重宝されてるんだと思うよ。

    +11

    -2

  • 319. 匿名 2020/11/22(日) 08:35:09 

    >>13
    渡部っていつも偉そうだし、大島さんを見下してる感じがずっとしてたから元々嫌いだったけど、多目的トイレの件で大っ嫌いになった。佐々木希とも釣り合わないし、身の程を知った方がいいよ。テレビにももう出ないでほしい。あのニヤけた顔をもう見たくない。

    +20

    -0

  • 320. 匿名 2020/11/22(日) 08:35:37 

    >>281
    しかも1度限りではなく多用してたもんね
    せめて車とかホテルであればここまで馬鹿にされなかっただろうにツメの甘さは芸人!って感じ

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2020/11/22(日) 08:37:04 

    ガキ使も徐々に視聴率低迷しててマンネリ化と言われてるのによく渡部を使ったよなぁ

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2020/11/22(日) 08:48:35 

    >>75
    やったことを責めるというよりTVでもう見たくないから復帰するなってかんじなのかな?
    ラジオとかネットTVに出たらいんじゃね

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2020/11/22(日) 08:50:59 

    渡部はなんだかんだで復帰して活躍していけるだろうけど、あんたは今年で消えていくから怖いものなんてないでしょうね!

    +0

    -4

  • 324. 匿名 2020/11/22(日) 08:53:15 

    >>12
    私の同級生にも発達ぽいKY発言する人いたけど
    たまに確信突いた発言するんだよね
    周りには嫌われるかもだけど
    こういう人も必要だよね

    +16

    -0

  • 325. 匿名 2020/11/22(日) 09:21:58 

    >>305
    どんな綺麗事歌われても説得力なくて大嫌い

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2020/11/22(日) 09:24:00 

    >>149
    何言ってるか分からない…

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2020/11/22(日) 09:26:00 

    あれだけ制欲発散してたのに今は全然出来なくて大丈夫?
    佐々木希だって気持ち悪くて触られたくないんじゃない?
    男は寝取られを想像して興奮出来るみたいだが女は聞かないよね
    自家発電で事足りるのかな

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2020/11/22(日) 09:38:48 

    >>117
    東出は離婚したからダメってこと?
    なんかよく分からん

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2020/11/22(日) 09:42:50 

    乗っ取るとか乗っ取らないとかやったことがないので、その犯人にしたてあげられてもね。どうぞ乗っ取りについては自由に広めれば?って感じ

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2020/11/22(日) 09:56:20 

    >>12
    変わってることは間違いないけど、まぁまぁの家庭で育ってそうな気がする。
    英語も堪能だし、頭も悪くないと思う。

    +20

    -0

  • 331. 匿名 2020/11/22(日) 09:59:41 

    多目的トイレを使っての笑いだったらもう二度と復帰はムリだし、まっちゃんにも引く。
    でも、芸能リポーターたくさん集めて囲み会見、コトの真相を事細かに答えてからの謝罪、リポーターに質問攻めにされて渡部があたふたしてるのを笑いにすれば許してやるかな。まぁ、その後、渡部が出てても観ないけど。
    やったこともひどかったけど、記事が出る前に一方的に逃げるヤツなんか初めてみたわ。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2020/11/22(日) 10:02:13 

    >>8
    なんで命令なんだよ。
    個人、個人で対象によって変わるの当たり前やん。
    まーったく同じじゃないしね。
    むしろなんで同じに扱えって意味分からんわ。

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2020/11/22(日) 10:10:53 

    >>23
    家族はいるけど佐々木希なら、というか佐々木希だけの人生やスペック考えたら、離婚して再起した方が良い気がする。
    子供はあまりに著名人の親をもっているから、渡部の子供というレッテルからは逃れられないと思うけど。
    佐々木希に関しては結婚してるままでは芸能界復帰は全力では無理だと思う。
    離婚してシングルマザーで頑張りますの方がまだ世間は受け入れると思う。
    となると、これからの収入はどうしていくつもり?って思う。

    渡部はさすがに再起は無理だと思う。
    ガキ使出てよっぽど凄いことしないと。
    今までの出演者レベルのことではむしろ叩かれておしまい。
    どうネタにするんだ?

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2020/11/22(日) 10:21:16 

    >>310
    児島さんはもう関わりたくなさそう。
    不倫発覚のあとの対応とか見てそんな感じする。
    ホトちゃん程ガン無視じゃ無かっただけ優しいのかなと思った。

    +12

    -0

  • 335. 匿名 2020/11/22(日) 10:25:32 

    >>39
    結局、好き嫌いだよね

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2020/11/22(日) 10:28:40 

    浜田は最低だけど隠してない
    叩かれまくりだけど何も反論しなかった
    なつみがブログで釈明した
    佐々木希ほどかわいそうに見えない←すみません(^^)

    渡部は児島への態度が悪かった
    多目的トイレとかキモい
    会見もしない。
    面白くない←コレ1番ダメ
    あの、若くて綺麗な佐々木希のうしろに隠れてる
    良くないのオンパレード

    東出も最低だけど謝罪してた
    責められてボコボコだった

    ベッキーは会見で嘘ついた
    実家行った
    奥さん何回も傷つけた
    私、悪くないんですって芸能人の友人に手紙送りつけまくった

    やっぱり不倫は悪いけど、その後の態度とか行動大事だと思う。

    近藤サトとかテレビ出てる神経が分からない。大嫌い

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2020/11/22(日) 10:32:49 

    たとえ撮了してても世間が許さないだろうね
    年末までまだあと一ヶ月あるし、全力で編集すれば全然間に合う
    そして奴のいないほうが断然面白い構図になると思う

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2020/11/22(日) 10:38:29 

    >>336
    ベッキーはまだ同情の余地も垣間見れたから良かったと思う。そのあとのゲスの新しい彼女とか早すぎてフォローにまわったと思う。

    渡部は多目的ですよ。
    本当に便所として女性を使ってた。
    どれほどの侮辱なのか。
    そしてその神経が信じられない。


    東出は謝罪はしたけど、彼女とは別れてない?みたいなツッコミどころが多い。とはいえガキ使復帰は可能なクラス。

    とにかく、渡部だけはどうにもこうにもならないと思う。ユーチューバーも無理と思うが。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2020/11/22(日) 10:42:12 

    >>8
    私はどの不倫もたたかないわ。
    夫婦、家族の問題だし関係ないわ。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2020/11/22(日) 10:44:46 

    ベッキーに同情なんて出来ないな。
    私が奥さんで、旦那と旦那の実家に行ったりしたら2人ともぶっ飛ばすレベル。

    その上、ウェディングシューズ履いて嘘つき会見
    まわりの友人に、私悪くないんですの手紙書きまくり。
    ほんとムカつきまくり。

    渡部は怒るのも気持ち悪いレベル。
    触らないで出て行って欲しい。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2020/11/22(日) 11:05:10 

    潜在的にアンチが多い、好感度が低い状態で弱みが発覚するとここぞとばかりに叩かれるんでしょ
    好感度で売ってる芸ナシだから浮上できないし
    渡部の場合は不倫に加えて公共施設使用と女の扱いでさらに反感を買った
    ガキ使でトイレ出したら復帰どころかお終いだわ


    +1

    -0

  • 342. 匿名 2020/11/22(日) 11:20:37 

    原田龍二のポストでも狙ってんのかね。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2020/11/22(日) 11:55:13 

    >>328
    そこは結果離婚したけど
    離婚前から杏ちゃんがーってガル民の東出叩きは異常だったよね
    あとこの間の瀬戸大也のときも凄かった
    そのときに奥さんが許してるならいいんじゃない?
    なんて書いたら非国民扱い、お前不倫女だろって認定されてマイナス食らうに決まってるもんね

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2020/11/22(日) 12:01:15 

    >>6
    小学生かよ

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2020/11/22(日) 12:22:07 

    まぁ何だかんだで美味しくいじってくれるでしょう。復帰してどんな番組でても
    ザキヤマ「渡部さんトイレいかなくていいんですか?」
    有吉「渡部さん、そこにトイレあったよ」
    有田「トイレ休憩?渡部さんは駄目よ!」
    どんな番組でも延々いじられそう。陣内の離婚いじり並みに。そんな状況になっても佐々木希は、凛としてそうでカッコイイってなると思う。
    できる男からダメ男へのイメージダウンだから大変そう。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2020/11/22(日) 12:29:49 

    >>132
    娘は引き取ってなかった?

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2020/11/22(日) 12:44:55 

    >>345
    児島さんにしっかり謝罪してよね。なんかなめてたし、芸人達も渡部が上ってイメージがあるから、また児島さんなめてるって話題でたら許さない!

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2020/11/22(日) 13:27:45 

    渡部ってガキ使出てたっけ?
    ガキ使はゲスト入れなくてダウンタウンココリコ方正で十分なのに

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2020/11/22(日) 13:36:25 

    >>345
    それだけで芸がもつか?って話し。
    トイレタレントはいらないでしょ。
    実際陣内は生きてるけど昔ほどテレビには出なくない?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2020/11/22(日) 13:57:31 

    >>3だけどお前らのやってきたこと蒸し返して何度でも何度でも叩き返すからな

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2020/11/22(日) 15:13:05 

    不倫どうこうは夫婦の問題だけど、
    多目的トイレは確かにアカン。
    そこについて言及した事に共感持てる。

    +3

    -1

  • 352. 匿名 2020/11/22(日) 15:14:01 

    >>343
    でも、応援してたのに不倫したようなやつを地上波で観たくないって、そんな異常な感覚かな?

    瀬戸大也に至っては、東京オリンピック目指してて、税金使われるんだから、特に都民にはふざけんなって思われても仕方なくない?

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2020/11/22(日) 15:16:53 

    不倫は夫婦の問題だけど、多目的トイレは本当にキモいし、倫理的にも常識的にもない
    まだ自分の車とか方がまだマシ

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2020/11/22(日) 15:47:11 

    >>78
    占い師?
    その発言はあいたたたー

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2020/11/22(日) 16:14:10 

    逆にフワちゃんには
    ちゃんとトイレでおしっこしろ
    と言いたい
    お漏らししてスタッフに掃除させるのも結構キモイ

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2020/11/22(日) 20:10:30 

    >>355
    スタッフに掃除させてる時点で
    傲慢の塊
    親の程度も知れてる。

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2020/11/22(日) 21:00:01 

    >>8
    いくらリプで批判しようが
    「は?うるせえよ。
    もうやったからには叩いた奴らと同じボリュームでやれ。」という意見が圧倒的に多かったのは紛れもない事実w
    当然だね

    +1

    -2

  • 358. 匿名 2020/11/22(日) 21:42:49 

    渡部の女性の扱いが人として嫌悪感。佐々木希さんは渡部のどこが好きだったんだろう?今、そこが気になる。

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2020/11/23(月) 00:20:08 

    >>1
    多目的トイレもキツいけど、生放送でお漏らしも相当キツいよ
    フワ自体も相当忖度されているように感じるんだけど

    +1

    -5

  • 360. 匿名 2020/11/23(月) 00:31:21 

    >>68
    ベッキーは真面目系クズだったよね

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2020/11/23(月) 00:32:59 

    >>46
    不倫ドラマ大好きだしね
    ドラマと現実一緒にしてる?w
    とか煽ってくるけどww

    +0

    -2

  • 362. 匿名 2020/11/23(月) 00:35:54 

    >>8
    え!?子どもが独立してたら不倫いくらしても隠し子何十匹つくってもOKなの?
    不思議な倫理観だな

    +0

    -1

  • 363. 匿名 2020/11/23(月) 00:40:19 

    >>183
    演出あるよね

    たとえば
    家に居座る営業で新人役がベテランにめちゃくちゃ怒られてるところを
    もうそんなに新人くんを怒らんであげて、私が契約するから〜と言って
    契約させる方法
    家から出たら新人役とベテラン役は舌出して笑ってるやつと同じだね
    ガル民がスカッとした!ってフワを擁護するなら
    多分その人は騙されやすいと思うわ…

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2020/11/23(月) 06:07:01 

    >>234 >>260 >>204
    品川になるのは無理だろうね。
    バラエティタレントは主婦に嫌われたら終わり。

    品川はでしゃばりで性格悪いって言われてたけど、ライバル心や競争心が強いから芸人仲間から嫌われてただけ。
    干されて反省して丸くなったから女性視聴者としては、もう過去の性格のことはどうでも良い。

    元から奥さんをはじめ女性には紳士的に接してたから、女目線だと元々生理的に無理なほど嫌いじゃないのよ。

    でも渡部は生理的に無理になったから、挽回は難しい。
    男同士で庇いあって笑いにもっていこうとして、主婦層から冷めた目で見られる所までワンセットで想像出来る。

    +7

    -1

  • 365. 匿名 2020/11/23(月) 10:08:21 

    >>12
    最初見たときドン引きしてうるさいし大嫌いと思ってたけど、冒険少年の無人島とか検索して製作するコーナーとか見て好きになった
    発想力あるし、根は真面目っぽいし、楽しんでやろうとしててすごいと思う
    選挙に投票しようっていうのを映えな写真を撮ってアピールってのも良かったな

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2020/11/23(月) 22:19:40 

    >>364
    品川は何だかんだ飲みに行く芸人仲間とかいるけど渡部のそういう話は聞いたことないもんね
    後輩に食べに行かせて自分が行ったかのようにネタにするってのは聞くけどw
    そもそも会見せずに雲隠れした人が弄り倒されるのに耐えられるのかと思う
    かといって他に復帰する道もなさそうだ

    +3

    -1

  • 367. 匿名 2020/11/24(火) 03:27:37 

    >>3
    私は不倫の前に、後輩芸人に対するパワハラ(一番引いたのは、灰皿がなかった時にココリコ遠藤の手のひらで火を消したこと)とかで苦手なんだけど、浜田ってなぜか好感度高いよね。
    実はいい人キャラが浸透してる。

    +0

    -1

  • 368. 匿名 2020/11/24(火) 09:09:00 

    >>74
    結婚して年数が浅いのもあると思う。
    結婚したばかりで不倫だと、なんで結婚した?になる。結婚制度を軽く見てるよね。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2020/11/24(火) 09:24:10 

    >>305
    逆に本当に恋愛体質なんだなぁって思った。父や夫としてよりも恋愛優先。
    一気に冷めた。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2020/11/24(火) 11:19:41 

    >>11
    フワちゃん、最近YouTubeで見始めて(テレビは見ないので)
    凄い元気もらえる子だなって思ったよ。
    すごく全力だな〜って。応援してる。

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2020/11/24(火) 15:51:32 

    >>20
    そうじゃなくて、自分が老けちゃったことで浜田の心が離れたんだと思って
    若返りたかったんじゃない?

    +11

    -1

  • 372. 匿名 2020/11/24(火) 16:15:59  ID:QksoEekSr3 

    コロナが蔓延してる上にばい菌だらけのトイレで不倫セックスとか
    気持ち悪い。

    芸能界引退して店でもやれば

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2020/11/25(水) 16:44:33 

    >>359
    故意と不可抗力の違いじゃない?

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2020/11/25(水) 16:49:45 

    この件は多くの人を巻き添えにしてる。
    袴田、原田、浜田、桜井…

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2020/11/25(水) 21:34:00 

    なんか忖度って今年の流行語だね。
    最近になってやたらよく聞くようになった。
    忖度って言葉すら今年に入るまで知らなかったよ。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2020/11/26(木) 00:49:31 

    >>93
    ベッキーと矢口はマジで潜在的に嫌われてたと思う
    この2人テレビの立ち位置的なキャラも被ってるし

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2020/11/26(木) 15:59:03 

    岡村の発言や渡部のトイレ一発や女性軽視はもう無理だわ。

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2020/11/26(木) 22:34:01 

    ああいうのは俳優とか歌手がやるから面白いのであって三流芸人の渡部がはっちゃけてもつまらない

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2020/11/27(金) 02:24:29 

    >>25
    私は見た上でスポンサーに抗議する

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2020/11/27(金) 19:32:23 

    逆に渡部に忖度する人いるの?

    +0

    -1

  • 381. 匿名 2020/11/28(土) 04:11:11 

    >>6
    ふわちゃんは誰も傷つけてないから・・・
    気持ちはわかる キモイとは思うが 個人の趣味だし
    渡部は害悪だから

    +3

    -1

  • 382. 匿名 2020/11/28(土) 22:00:11 

    >>12
    東洋の哲学科卒だしね

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2020/11/29(日) 03:35:59 

    >>199
    しかも隣にジャニーズの若手の子がいたよね

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2020/11/29(日) 03:39:50 

    >>168
    風俗通いだったらここまで事は大きくなってないよね
    または袴田みたいにホテルだったらネタに出来たよね

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2020/11/30(月) 21:33:20 

    体はってたり、自虐キャラだったり、変態ってさらけ出してる芸人だったら、まだいけたかもしれないけど、プライド高くてカッコつけでいざという時仲間差し出して自分は逃げてる卑怯なやつだよ。今になって会見されてももう遅いわ!

    +1

    -1

  • 386. 匿名 2020/12/01(火) 10:30:15 

    >>1
    心が救われたってどういう事だろ?

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2020/12/01(火) 18:22:36 

    >>3
    7人の女を多目的トイレで1人3分とかだよ?
    不倫でもゲスさのレベルが違くない?
    普通ならすぐにでも離婚案件だよね

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2020/12/01(火) 21:22:18 

    >>15
    だよね。折角なんだし期待ある新人出してあげればいいのに。コロナで大変な2020年の締めくくりをクソヤローで終わらすなよなあ

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2020/12/03(木) 13:52:57 

    >>3
    浜ちゃんは部屋借りたってお小遣いもちゃんとあげてたもん。
    多目的トイレで1万円なんて甲斐性がないにもほどがある。

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2020/12/03(木) 13:58:27 

    >>10
    トイレでいたしてたってのが、どうしても気持ち悪いんだよね。
    他の不倫と一緒にできない気持ち悪さ。

    +2

    -1

  • 391. 匿名 2020/12/04(金) 08:31:19 

    >>74
    奥さんの美人度の差は関係ある?

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2020/12/04(金) 08:32:57 

    >>384

    同じ様に多数の人とカー不倫していた
    原田龍二とも何か違う

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2020/12/04(金) 08:35:52 

    >>93
    有吉が元気の押し売りっていうあだ名つけてたよねw

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2020/12/05(土) 03:17:05 

    >>125
    今の都会の子はゲボわからないんだ……
    地方だと今でもゲボって普通に使われてるけど違うもんだな

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2020/12/05(土) 04:14:35 

    >>1
    自分の普段の言動のほうがよっぽど気持ち悪いしイラっと来るのにそういうの棚上げしてドヤ顔でこういうこと言っちゃうんだね
    女性にありがちな「やらかした男性相手ならどれだけ叩いても許されるし強く攻撃したほうがかっこいい」みたいな思考の典型パターンだ……

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2020/12/05(土) 06:09:56 

    >>3
    浜田は普段から自分を良く見せようとしたり欺く為の嘘ついたり言い訳しないし
    仕事できまくるし子供ちゃんと育ってるからなぁ
    第三者として許せないことが特にない

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2020/12/06(日) 13:02:49 

    >>229
    会見直前の5時に夢中でミッツや中尾ミエがさんざんいじってたから
    会見レポーターのにはむしろ慈悲すら感じたレベルだったよ
    もう笑ってはいけない会見みたいだった

    やっぱり好感度っていうか芸能人は人たらしじゃないと最後まで残れないね

    +0

    -0

  • 398. 名無しの権兵衛 2020/12/12(土) 00:54:51 

    私はアンジャッシュのコントは好きだったけど、渡部にはどうも言葉では説明し難い気持ち悪さを感じていて(児嶋には感じなかった)、佐々木希と結婚してもそれは消えなくて、多目的トイレの一件を知って、自分の直感は正しかったんだなと腑に落ちた。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2020/12/20(日) 11:33:17 

    >>209
    努力で顔も少しは変えられるよ
    マッサージして顔小さくするとか鼻高くするとか
    まさかその努力すら怠る奴の擁護するわけじゃないよね?

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2020/12/20(日) 13:22:07 

    自分に関係のない人達の不倫は何とも思わないけど、多目的トイレがキモかった
    多目的トイレ見ると渡部がチラつくのよ

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2020/12/20(日) 13:27:25 

    >>168
    多目的トイレでするなんて普通は想像もつかないことをテレビで売れてる芸能人がやったことにドン引きした
    ホテル代払えないようなすごい貧乏人とか高校生とかならまだ分からないでもないけど

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2020/12/21(月) 09:46:02 

    >>8
    なつみは許してないよ
    あの人本当に怖い

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2020/12/21(月) 09:47:16 

    >>5
    共演するってことは、出てくるってことでしょ?
    私は無理だ
    一生出てこないで

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。