ガールズちゃんねる

揚げパン好きな人

106コメント2020/12/08(火) 21:18

  • 1. 匿名 2020/12/07(月) 13:34:46 

    揚げパンが大好きです
    画像はシュガーですが、きな粉も好きです
    近所のスーパーで100円で売ってるので良く買います
    揚げパン好きな人語りましょう

    揚げパン好きな人

    +110

    -0

  • 2. 匿名 2020/12/07(月) 13:35:33 

    給食の揚げパン大好きだった〜

    +150

    -0

  • 3. 匿名 2020/12/07(月) 13:35:44 

    給食に揚げパン出てた世代が羨ましい

    +92

    -1

  • 4. 匿名 2020/12/07(月) 13:35:50 

    地元のパン屋さんのきな粉揚げパンが大好き!太らないなら永遠に食べたいw

    +67

    -0

  • 5. 匿名 2020/12/07(月) 13:36:05 

    給食で揚げパン出た事がない

    +60

    -2

  • 6. 匿名 2020/12/07(月) 13:36:17 

    あんこ入の揚げパン好き

    +21

    -3

  • 7. 匿名 2020/12/07(月) 13:36:20 

    揚げパン番長だっけ?無性に食べたくて買って食べて、裏見てカロリー見て
    あーあ
    ってなる笑

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2020/12/07(月) 13:36:59 

    僕も食べなよ
    揚げパン好きな人

    +4

    -20

  • 9. 匿名 2020/12/07(月) 13:37:17 

    給食の揚げパン好きだったな〜
    ココア味のやつが特に好きだった。
    男子はかぶりつき、女子はちぎって裏返して食べてた。

    +35

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/07(月) 13:37:20 

    >>3
    今出ないの???

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/07(月) 13:37:28 

    給食で揚げパンといえばココアのやつとキナコのやつ!どっちも本当に好きだった❤️

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/07(月) 13:37:38 

    給食が揚げパンの日は給食が楽しみすぎて朝元気よく起きれたし、授業も頑張れたw
    きな粉揚げパンもココア揚げパンも大好き!!
    今もコープで冷凍の揚げパン売ってる週は毎回買ってます!!

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/07(月) 13:37:52 

    セブンのホイップたっぷり揚げパン好き

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/07(月) 13:37:54 

    子どもの頃は中身ないしフカフカして好きじゃないと思ってたのに、今はフカフカのとりこ。
    癒しだよね。

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/07(月) 13:38:43 

    セブンイレブンの揚げパン美味しかったのになくなっちゃった

    食べにくいから人気なかったのかな??

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/07(月) 13:38:50 

    好き♡
    最近、セブンイレブンで揚げパンの中にホイップクリームたっぷりの罪なパン出た!
    ヤバイあれは!

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2020/12/07(月) 13:39:18 

    揚げるって凄い
    脂の旨味とカリッとした食感は悪魔的な美味さ

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2020/12/07(月) 13:39:20 

    食いてーよー

    +12

    -2

  • 19. 匿名 2020/12/07(月) 13:39:31 

    給食の揚げパン好きだった人多くて嬉しい(笑)
    私も好きだった! なぜか近所のパン屋さんで見ないんだけど、思い出したらまた食べたくなってきたな~

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/07(月) 13:39:48 

    給食の揚げパンの下の部分?ていうのかな?ちょっとカリッと上がってる部分のカリッと感と砂糖と油がジュワッてなる感じがすきだった!!!語彙力なさすぎて辛い伝わるかな?(T ^ T)

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2020/12/07(月) 13:40:21 

    食べた時のまぶした砂糖のザリッ、油のジュワ〜がたまらん

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/07(月) 13:40:30 

    埼玉県だったかな?
    あげぱんcafe&barっていう店が気になる☹️

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/07(月) 13:40:47 

    カレー入りの揚げパン好き

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2020/12/07(月) 13:41:15 

    揚げるなんて…けしからんなぁ
    おいしいよね!

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/07(月) 13:43:55 

    実際に学校給食に卸している直売所があるんですけど、今度買いに行きます。楽しみ!

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/07(月) 13:43:56 

    >>3
    出てたはずの世代だけど地域によるらしく給食で食べた記憶がない

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/07(月) 13:44:03 

    >>24
    本当にね、揚げパン罪深い食べ物よね。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/07(月) 13:45:24 

    ココア揚げパン好き

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/07(月) 13:45:41 

    食パンにあんこ挟んで、てんぷら粉?くぐらせて揚げたパンが好きでした。
    1/10でいいから食べたいな。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/07(月) 13:46:27 

    美味しいけどあんまり出会わない揚げパンー!
    最近台湾ドーナツにはまってるよ。パリパリに表面が上がってて美味しいよ!

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2020/12/07(月) 13:46:36 

    給食のメニューになったくらいなのに栄養面では悪い要素のほうが大きく感じる
    でも大好き♥

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/07(月) 13:46:56 

    揚げパンだいすき!!
    最近コンビニで見かけなくなって全然食べてない…

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/07(月) 13:47:53 

    >>26

    私も給食で1度もない~!

    ちなみに山形市。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/07(月) 13:48:40 

    >>16
    え!セブンに出たのか!行かなくてはぁ!!

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/07(月) 13:49:07 

    うちの地元は給食によくココアの揚げパンでた!
    きなことか砂糖もたまにあったけど、ココアが一番好き。
    先日、揚げパンのキッチンカー見かけたので行ってみたら、ココアあったから即買った!

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/07(月) 13:49:59 

    >>7
    そして完食する
    あーって思いながら

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/07(月) 13:50:42 

    揚げパンと牛乳を組み合わせると美味しくて胃にも優しい。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/07(月) 13:50:48 

    >>3
    平成3年生まれで出てました。
    きな粉味でした。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/07(月) 13:50:55 

    写真みてめっちゃ食べたくなった

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/07(月) 13:51:04 

    アンドーナツも大好き

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/07(月) 13:51:12 

    >>23
    それカレーパンのことじゃw

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/07(月) 13:51:34 

    >>3
    高校生だけどでてたよ~

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/07(月) 13:51:37 

    きな粉派かな。かなり好き
    小学生のときの給食で出て大好きなメニューでした😆

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/07(月) 13:51:50 

    そいや揚げパンマンっていないな🤔

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/07(月) 13:53:04 

    揚げパンでウインナー巻いてあるパンも好き
    ジャンクの極み

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/07(月) 13:55:50 

    >>26
    私も給食で食べた記憶無い。同年代の他の学校や他県の方は揚げパンの話になると大体「給食であったよねー」って話してる。
    その学校の給食担当してる方の考え方とかもあるのかな。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/07(月) 13:56:32 

    >>3
    年に1~2回くらいのペースで出てました
    高3です

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/07(月) 13:58:29 

    揚げパン大好き!
    去年の七夕祭りで揚げパン屋さんが出てて、色々なフレーバーが選べて美味しかったから、今年も探そうと思ってたのにコロナで中止…コロナ許さん!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/07(月) 13:59:11 

    近所に全然売ってないー
    札幌できな粉揚げパン売ってるところ知ってる人いる?なんならもう自分で揚げるからコッペパンだけでもいい…

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/07(月) 14:01:04 

    大好きです♡
    けどシナモン苦手だからシナモンかかってる揚げパンだけは嫌い。笑

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/07(月) 14:02:22 

    最近、近所の店、揚げパン売ってないんだよね~又、売ってほしいー。揚げパン大好き。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/07(月) 14:02:47 

    >>3
    世代というより地域差じゃない?
    福岡市だけど私も子どもも給食に揚げパン出たことない

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/07(月) 14:05:34 

    >>20
    わかるよ!めっちゃわかる!!
    あのカリジュワが最高なんだよね…!!
    あの部分も揚げパンの醍醐味!

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/07(月) 14:05:44 

    >>38
    私は平成9年ですが、その段階でもまだ揚げパン出てました
    38さんと同じきな粉揚げパン

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/07(月) 14:11:41 

    ただでさえパンは太るのに、それを油で揚げて油吸いまくってるパン…

    カロリー高いけど食べちゃうよねー

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/07(月) 14:19:08 

    >>10
    子どもの小学校、出るよ。
    砂糖、きなこ、ココアと毎月違う。
    3月はスペシャルで2色揚げパン。
    半分づつ違う味。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/07(月) 14:20:16 

    自分の中で揚げパンのベスト揚げパンは一軒しか見つけられてない
    パン屋さんで揚げパン見つけたら絶対買って食べてる

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/07(月) 14:22:54 

    >>47
    えっめちゃくちゃ多いね

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/07(月) 14:23:31 

    わたしが食べてた給食の揚げパンは、噛み切るのが大変なくらい硬かったんだよね。市販されてるやつで同じものに出会ったことがない。もうあの硬い揚げパンは一生食べられないのかなー。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/07(月) 14:26:02 

    >>56
    ココアは食べた事ない
    美味しそう

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2020/12/07(月) 14:33:01 

    >>52
    レス主ですが私も福岡なので皆さんのコメントの通り地域差っぽいですね。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/07(月) 14:33:33 

    よくYouTuberがやる◯◯を揚げてみたシリーズはもれなく食べてみたい
    胃弱で食が細いから下痢しちゃうので食べないけど揚げパンなんか今 食べたい
    (画像は揚げたハンバーガー)

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/07(月) 14:35:45 

    きな粉揚げパンは何故か苦手なんだけど
    ココア揚げパンはめちゃくちゃ好きだったなー
    給食で出たらココア揚げパンの周りの粉を牛乳に入れて飲んでた

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/07(月) 14:39:05 

    近所のスーパーの惣菜パンコーナーに黄粉とシュガーの揚げパンが¥98で売ってる
    黄粉もおいしいけどシュガーの方が好き

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/07(月) 14:39:40 

    揚げパン好き!
    高校の購買で売ってたのよく食べてた!

    リプトンの紙パック飲んで、揚げパン食べて....今考えたら怖い!!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/07(月) 14:41:24 

    >>5
    私の所も! 普通の丸いパンとコッペパンに私のアレルギーのクルミパンばっかり

    揚げパンに憧れてたし、今もパン屋で見かけると不思議とときめくw

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/07(月) 14:50:44 

    >>61
    福岡はでない地域なんでしょうね。
    給食の揚げパン憧れでした

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/07(月) 14:51:11 

    砂糖揚げパンに、バニラアイス、黒蜜か蜂蜜をかけて食べるのが美味しい。アイスは高級な濃厚なやつじゃなくて、安いやつの方があっさりしていて、いい感じに調和する。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/07(月) 14:51:27 

    給食の揚げパンがシナモンだったから
    苦手だったけど
    大人になってからパン屋さんの
    ココア味やきな粉を食べて美味しくてハマりました

    麻布十番モンタボーのきな粉揚げパンが大好き

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/07(月) 14:54:23 

    >>66
    くるみパン大好き♡
    私の世代には出てこなかったけど、息子がアレルギーで持ち帰って来てたから楽しみだった

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/07(月) 14:56:00 

    >>52
    30歳代だけど佐賀はだいたい出てたみたいだよ。
    今は知らないけど。。

    みんな揚げパン好きで欠席した人の揚げパンをじゃんけんしてたな(笑)

    また食べたいなー

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/07(月) 15:04:05 

    >>3
    アラフィフだけど出てたよ。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/07(月) 15:07:55 

    >>71
    あー鳥栖の子も揚げパンあったって言ってたな
    佐賀と福岡隣なのに残念

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/07(月) 15:19:44 

    セブンに売ってあるあんこが入った揚げパン美味しくて毎日食べてる
    太るだろう(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/07(月) 15:24:52 


    うまい〜♡もっといっぱい
    食べたいけど、1本でやめる私
    えらいかもー笑笑

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/07(月) 15:26:31 

    私昭和58年から平成初期まで給食食べてるんだけど 揚げパン出なかったな この年代に揚げパンって出てるよね?地域によって違うんだなぁ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/07(月) 15:27:00 

    給食で出てたココア揚げパン大好きだった!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/07(月) 15:43:26 

    大分県民だけど、給食に揚げパン出なかったな。
    当時自校給食ってのだったらしいから、栄養士さんの方針とかそんなのなんだろか。
    揚げパン自体は成人してから初めて食べた。美味しかったけど、揚げパンって結構お腹たまるね。給食の時に他のおかずとか何出てたのかとか気になるw

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/07(月) 15:44:14 

    揚げパン好きな人

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/07(月) 15:44:47 

    >>26
    私もない。アラフォー大阪

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/07(月) 16:09:20 

    コーヒーとか抹茶とかあるけど、砂糖のやつときな粉がやっぱり好き
    揚げパンあると買うと子供達に食べられちゃうから揚げパンだけは家族分買ってる

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/07(月) 16:09:45 

    >>52
    福岡県民で福岡市出身ではないけど揚げパン出てたよ
    きなこまぶしたやつ
    美味しかったな

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/07(月) 16:10:56 

    >>79
    これ、子供が試合の時の補食に持たせてた
    カロリー高いけどカリカリが美味しいよね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/07(月) 16:15:00 

    給食の揚げパン好きだった〜
    スーパーで売ってくれないかな

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/07(月) 16:28:00 

    >>82
    じゃあ県ではなく福岡市だろうね
    福岡はバラツキあるもんね

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/07(月) 16:29:26 

    ココア揚げパンが大好きなのに、売ってるところ全然ない、、どなたか都内でココア揚げパン売ってるところ知りませんか?😭

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/07(月) 16:30:51 

    給食の揚げパン美味しかったけどかったくてなかなか噛みきれなくてきなこがふぁって飛び散ってた笑

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/07(月) 16:31:06 

    >>7
    揚げパン番長大好きなのにたまにしか遭遇できないから、もう視界に入ったときは何も考えずに買って何も考えずに一気に食べるようにしてる

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/07(月) 16:33:44 

    家の近くにあるパン屋さん揚げパンはレジで注文するタイプで、揚げたてを食べられるから幸せ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/07(月) 16:58:25 

    名古屋市ノの小、中通ってましたが給食で揚げパンがでませんでした。大人になってから給食屋さんで初めてたべてはまりました!みんなこんな美味しいものたべてたのね!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/07(月) 17:01:33 

    揚げパン自分でつくれるよ
    超熟ロールを裏表20秒ずつ位
    油で揚げるだけ!
    粗熱が取れたら砂糖を入れたポリ袋に
    パンと空気を入れて振ると上手にできるよ
    油も汚れないし、再利用できる

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/07(月) 17:20:41 

    揚げパンと冷凍ミカンか冷凍リンゴが給食で出る日は朝からワクワクしてたな~

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/07(月) 17:25:20 

    アンコ入ったきな粉の揚げパンが悪魔的に美味しい!

    どんだけカロリーあるか考えないようにして食べてるw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/07(月) 19:08:08 

    >>79
    これ大好き!カフェオレと合うんだよ!

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/07(月) 19:11:54 

    >>84
    昨日 ヤマザキとかPascoとかのだけど スーパーで見たと思う(愛知県住みです)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/07(月) 19:19:14 

    ヤマザキデイリーストアの店で焼いてる揚げパンがおいしい

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/07(月) 19:25:16 

    今コープのカタログ見てたら、冷凍の揚げパン出てるの見つけたんだけど、おいしいのかな?
    食べたことある人いる??

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/07(月) 20:18:07 

    給食の揚げパンのおかわりじゃんけんには必ず参加していた

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/07(月) 20:20:16 

    >>45
    魚肉ソーセージにマスタード塗ったのが入った揚げパン、大好き!
    子供の頃近所のパン工場の直売店で良く買いました

    そういえば昔コンビニにツナマヨの揚げパンあったよね〜
    カロリー凄そうだけど美味しかった

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/07(月) 20:38:56 

    シンプルな揚げパンにアイス乗っけて食べるの好きです。
    あぁー太るぅー!と思うと余計美味しいですよね😅
    揚げパン好きな人

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/07(月) 20:44:33 

    >>67
    福岡県内ですが、揚げパン出てました。きなこ味。おいしかったのでまた食べたい…。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/07(月) 22:20:22 

    >>101
    福岡市なんで出してくれないんだろう…

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/08(火) 01:01:43 

    >>20
    わかる,わかる!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/08(火) 09:12:14 

    >>95
    島根では見たことないんです。
    旦那から聞くと島根では給食に出てなかったみたいです。
    いいなー、食べたいです

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/08(火) 14:43:24 

    揚げパンは上げてカロリーがとんでるから0kcal!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/08(火) 21:18:54 

    揚げパンはきな粉が基本だけどそれ以外はミロの粉掛けたら美味しいから(ソースは私の脳内味覚。きっと美味しいと思う。)それプラス牛乳は最強。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード