ガールズちゃんねる

掛け合いが面白いと思う司会者の組み合わせ

108コメント2015/03/05(木) 17:31

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 19:48:40 

    村上&マツコの掛け合いはほんとに面白いです!

    +900

    -47

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 19:49:50 

    有吉とマツコ!

    +495

    -55

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 19:50:05 

    村上より有吉の方がいいな

    +145

    -191

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 19:50:11 

    中居くんと鶴瓶さん‼︎

    +333

    -32

  • 5. 匿名 2015/03/04(水) 19:50:33 

    マツコ&有吉

    怒り新党ー!

    +339

    -53

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 19:50:57 

    有吉とダチョウ上島さん

    +169

    -18

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 19:50:59 

    有吉さん×マツコ×夏目ちゃん

    +344

    -37

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 19:51:15 


    村上がマツコを叩くから見たくない。
    芸人でもないのに、何だか嫌な気分に
    なる(-_-#)

    +61

    -194

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 19:51:27 

    有吉とマツコと夏目ちゃんの3点セット!

    +245

    -34

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 19:51:29 

    有吉さんと桜井くん

    最近面白くなってきた

    +211

    -72

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 19:51:53 

    ほんまでっかのさんまとブラマヨ

    +274

    -20

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 19:52:04 

    有働さんとイノッチ

    +219

    -11

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 19:52:51 


    マツコと有吉(*^^*)
    一番面白い!!

    +139

    -36

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 19:52:58 

    ある意味
    小倉ネオ×菊川怜

    +40

    -16

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 19:53:06 

    上でもあがってるけど、怒り新党の掛け合いは面白い。
    特に有吉&マツコの2人vs夏目ちゃんになった時(笑)

    +193

    -26

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 19:53:52 

    今田耕司と東野幸治

    掛け合いが面白いと思う司会者の組み合わせ

    +261

    -27

  • 17. 匿名 2015/03/04(水) 19:54:04 

    38. 匿名 2015/03/03(火) 20:01:36 [通報]
    月曜から夜更かしは村上のファンがマツコをあまり良く思ってないって聞いたことある
    村上のラジオにマツコが出た時、マツコにたいしてデブお化けあっちいけってメールが来たってマツコが暴露してた

    +105



    +16

    -129

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 19:54:20 

    村上ってなんか上から目線というか、態度デカイというか好きになれない

    +66

    -152

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 19:54:21 

    マツコと
    マツコの知らない世界に出る素人さん

    +336

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 19:54:45 

    5時夢の木曜日の志摩子さんと親方
    知的なお下劣コンビにタジタジなふかわりょうもいい。

    +80

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 19:55:03 

    中居ちゃんと舞祭組❤️

    +35

    -58

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 19:55:19 

    私も村上の頭叩くのすごく嫌だ。
    浜ちゃんと同じようにツッコミしてるつもりなの?
    芸人じゃないのにやめて欲しい。

    でもマツコ村上好きな人多いからマイナスなんだろうな〜

    +50

    -139

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 19:55:51 

    中居くんとタカさん

    +133

    -18

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 19:56:45 


    ジャニーズファンって怖いね。

    +71

    -31

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 19:56:49 

    ユースケと草なぎくん

    と大熊さん

    +156

    -14

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 19:57:50 

    17
    そのラジオ聞いてた。
    村上が、これはやめよう。って言ったんだけど、マツコがどれ?って見て笑ってメール読んだんだよ。
    あははぁー!あんたにもこういうファンいるのねー!あははぁー!行かないわよ。って面白おかしく言ってた。
    しまいには、私、この人にお歳暮送ろうかしら?まで。

    ちなみに、村上&丸山のラジオにゲストとして来たのに、丸山が全然しゃべれず、夜ふかしのラジオバージョンって感じだった。

    +172

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 19:57:51 

    郁恵と井森

    +24

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 19:59:14 

    私村上ファンだけどマツコさん好きなんだけど…。
    2人の掛け合い大好きです!

    +265

    -13

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 19:59:27 

    わーい!
    昨日相性がいい組み合わせの方が知りたいと言った者です。
    トピ申請されたんですね!

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 19:59:34 


    22さん

    そうですよね(*_*;
    芸人みたいなノリでマツコを叩くから
    イライラするし、月曜から夜更かし見なく
    なりました。

    +32

    -89

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 20:00:45 

    さんまさんと所さん

    +33

    -9

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 20:01:18 

    村上もマツコの事結構叩いてるし、お互い様じゃない
    むしろ最近は村上のほうが叩いてる気がする

    +25

    -61

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 20:01:43 

    有田とマツコが1番好きだなぁ
    また復活してほしいな

    +86

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 20:02:08 

    ダウンタウン浜ちゃんと東野幸治

    +32

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 20:03:05 

    「土曜はダメよ」の藤井隆とYOUが好きだな。ゲストと絡んでるのもいい。

    +80

    -15

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 20:03:20 

    くりぃむしちゅーの二人の司会

    +41

    -10

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 20:04:08 

    同じこと思ってる人いたんだ。チョットほっとした。
    夜ふかしの村上くん、マツコに対して横柄な時あるから少し嫌な気分になるときあるわ。

    +30

    -65

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 20:04:24 

    17
    アンチは何処にでも、誰にでもいるって。
    村上ファンの総意な訳ではない。

    +66

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 20:04:40 

    関西だけどメッセンジャー黒田とヤマヒロアナ

    +72

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 20:05:46 

    なんか、ここ数日こういうトピ多いね

    関ジャニファンが、村上とマツコって言ってほしくて
    トピたててるんじゃないの?

    +15

    -43

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 20:05:47 

    タモリさんと中居くん

    +56

    -12

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 20:06:02 

    村上は最初は年上のマツコに、マツコは芸能界の先輩の村上に敬語だったけど、一緒にMCやるならそれじゃつまらない。本音でぶつかり合うってなってアンタ、マツコって呼び合ってていい関係だと思うけどな。

    +212

    -18

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 20:06:35 

    さんまさん、たけしさん、タモリさんのBIG3

    +21

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 20:06:51 

    32
    だから村上がマツコのこと叩くのが嫌だってことだよ

    +31

    -33

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 20:07:09 

    洗脳前の中島知子と中居くん!
    黒バラ好きだった!

    +153

    -6

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 20:09:07 

    変な意味じゃなくて、マツコと村上って想い合ってるのが分かる。

    +180

    -19

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 20:09:39 

    11
    ホンマでっかのブラマヨは司会者じゃ無いですね。
    さんまさんとの掛け合い、好きですけど。

    +15

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 20:10:45 


    村上がマツコの頭をバシバシ叩くのが
    腹が立つんだよね。
    お前は芸人かっつーの。
    マツコもイラってしてる時あるよ。

    +28

    -68

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 20:12:42 

    マツコはデブだから叩かれても脂肪のお陰で痛くないと思うけど・・・

    +11

    -47

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 20:14:59 

    さんまさんとタモさん!

    +18

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 20:16:37 

    5時に夢中月曜のマツコと若林さん
    美人でサバサバしてるのに天然だし面白い

    +11

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 20:17:15 

    さんまさんと中居くんの二人の司会。

    +7

    -11

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 20:18:02 

    なんか同じ人が連投してるとしか思えない。
    もう好みだからいいじゃない。
    私はマツコ×村上もマツコ×有吉もどっちも好きですよ。
    マツコさんは相手によって変えてくるから面白いよね。矢部さんは存在感ないなぁ…。

    +81

    -8

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 20:18:51 

    村上は調子にのってるから、だから関ジャニでいじめられるんだよ!

    +9

    -43

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 20:21:01 

    同じひと連投じゃないと思う。私も村上嫌いだし!

    +16

    -37

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 20:21:48 

    暴力的な人嫌い
    DVになりそ〜

    +6

    -30

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 20:22:28 

    叩くとしても腕とか肩にしたらいいのに
    いくら痛くなくても頭叩かれるって結構屈辱だと思う

    +16

    -17

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 20:25:33 

    イケメンでも見て落ち着こう

    +3

    -70

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 20:26:23 

    マツコも最近叩かれる時に頭出すもんね。(関ジャニメンバーもだけど)
    いい関係を築けてるんだと思うよ。

    +62

    -13

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 20:38:20 

    村上&マツコのトピになってきた

    +38

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 20:40:30 

    司会者じゃあないけど ワイドナショーの 松ちゃんと前園さんのやり取りが面白い。
    松本 「今日はお酒飲むでしょう?」
    前園 「いいえ、あれから飲んでないです。」
    この掛け合い毎回笑ってしまいます。

    +50

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/04(水) 20:42:28 

    マツコのノリは有吉や矢部より村上のがいいよね

    +64

    -18

  • 63. 匿名 2015/03/04(水) 20:42:32 

    南海キャンデイーの山ちゃんと中居くん!

    山ちゃんってホントにアタマがいいと思う!

    +71

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 20:44:36 

    61
    松ちゃん相手に限らず、前園の定番ギャグみたいになったね。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/04(水) 20:48:17 



    夜更かし好きだけどなー

    中居くんと鶴瓶さんも面白いな

    +34

    -9

  • 66. 匿名 2015/03/04(水) 20:51:45 

    マツコはちょっと村上に惚れてそう
    何かどう言っていいかわかんないけど、有吉や矢部と違って女を出してる時ない?

    +52

    -17

  • 67. 匿名 2015/03/04(水) 20:56:19 

    出川と狩野
    アメトーク見てて面白いです!

    +23

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/04(水) 21:09:20 

    設楽と日村

    +15

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/04(水) 21:17:06 

    関西ローカルだけど、村上君とブラマヨのコンビも面白い。
    村上君、ブラマヨをバシバシしばいてるw

    +44

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/04(水) 21:22:37 

    村上くんとマツコの絡み大好きです。
    放送直後は村上くんが年下なのにマツコって呼び捨てしてるのにびっくりしたけど、他の芸能人はマツコさんて言ってるからすごくいいなと思うようになったよ。

    +46

    -11

  • 71. 匿名 2015/03/04(水) 21:29:25 

    安住アナとビートたけし
    たけしの暴走を上手くコントロールしてると思うw

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/04(水) 21:31:41 

    放送地域限られてくるけど、正直散歩の有吉と生野アナがゆったりしてて好き。生野アナ結婚したけど実はちょっとお似合いだと思ってたw
    掛け合いが面白いと思う司会者の組み合わせ

    +66

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/04(水) 21:41:20 

    正反対の内容のトピ画は1の人があらかじめ用意したアブナイ夜会の題字、こっちは村上マツコ。

    なるほどなるほど

    +3

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/04(水) 21:45:53 



    73さん

    ん?

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/04(水) 21:52:39 

    49さん
    失礼な人ね!まったく…

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/04(水) 21:59:47 

    マツコやっぱ嫌いだな
    確信した

    +1

    -19

  • 77. 匿名 2015/03/04(水) 22:02:35 

    夕陽のドラゴン好きだったなあ

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/04(水) 22:08:34 

    安住アナと 大物女優!

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/04(水) 22:08:54 

    片方は嫌われてるけど島田紳助とさんま!
    27時間テレビの夜も眠れない好きなんだけどこの2人の時はお腹痛くなるほど笑った
    2人ともトーク力はんぱない

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/04(水) 22:16:08 

    ユースケ✖️ムロツヨシ
    我が道を行く訳のわからないユースケのボケにちょっとひねった感じでキツめに突っ込むムロさんの返しが面白い。

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/04(水) 22:20:35 

    中居くんと鶴瓶

    仰天ニュース面白い♪

    +16

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/04(水) 22:27:36 

    村上は、知識がないのに無理してマツコに合わせようとしてるから、つりあってない。

    夜更かしでも、マツコが何か質問をすると、自分が答える前に「んー、どうやろな。マツコは?」なんて聞き返して、マツコが答えると「そやな。俺もそう思う」とか同調するし、私達を納得させるような知識を披露したことがない。

    マツコは、タモリとか頭のいい人と絡んだ方がおもしろい。

    +22

    -30

  • 83. 匿名 2015/03/04(水) 22:33:43 

    エイターさんよ。
    端から見たら、マツコが村上に気を使ってるのすごくわかるよ。
    ジャニーズだから問題発言できないしね。
    ここ見て、ほんとファンって盲目だなと思った。

    +25

    -25

  • 84. 匿名 2015/03/04(水) 22:44:02 

    ザキヤマと竹山w

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/04(水) 22:46:53 

    モヤさまより、さまぁ〜ずと狩野アナ!

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/04(水) 22:58:58 

    指原とフット後藤かな めちゃくちゃ相性いいの観ていてわかる。才能ある二人のやりとり何度も見返すくらい面白い。

    +6

    -15

  • 87. 匿名 2015/03/04(水) 23:49:25 

    また村上くん×マツコ(笑)飽きたよー 村上くんが好きなのは分かったから

    +15

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/04(水) 23:57:12 

    みんな村上&マツコ好きだね笑

    +49

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/04(水) 23:59:16 

    ≫73
    トピ主です。掛け合いが面白くない司会者のトピを見て聞いてみたくなったので私は立ててませんよ^_^;

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 00:10:02 

    78
    安住アナと大物女優の掛け合いは面白いけど、それって司会者同士の組み合わせじゃないよね。
    司会者とゲストの組み合わせだよ。

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 00:12:12 

    25さん、解るー!!
    ぷっすまは 大熊さんあってのナギスケですよね♪

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 00:13:53 

    ZIPの枡さんと馬場アナの掛け合い 好きだったんだけどな。
    そこに山口達也が加わると更に面白かった!

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 00:17:59 

    スッキリの加藤浩次と天の声(山ちゃん)

    山ちゃんが「加藤浩次!」ってフルネーム呼び捨てなのがイイ味出してる。

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 00:57:22 

    有吉と高橋真麻

    あのご両親の前で「鼻が上向いてる娘、嫌いじゃない」といい放った有吉。真麻は怒ってたけど、ご両親は手を叩いて大笑いしてたのを見て、こういうのも良いな~って思いました!!

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 01:01:41 

    村上が意見聞くのってマツコを立ててあげようと思ってんじゃないの?マツコいいコメントするし。何でもかんでも自分から喋りまくるような人だったら向いてないよ。

    +22

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 01:36:14 

    ナカイの窓のゲストMCで嬉しいのは
    陣内さん
    山ちゃん
    中居さんといいコンビだと思う

    あと普段あまり好きじゃないけど
    ナカイの窓のときのノブコブ吉村さんもおもしろい

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 01:41:35 

    本当に楽しそうなのは有吉とかな、マツコは
    年齢が近いっていう楽しさがある
    村上君とも楽しそうだけど、ちょっとこう頑張ってる感はあるかなー
    どっちの組み合わせも好きだけどね

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 04:04:54 

    村上がマツコを呼び捨てするのはマツコにそう言われたからだよ
    村上は最初敬語で話そうとしてたけどマツコが呼び捨てしてくれた方がやりやすいって言ったらしいです。
    村上sageてる人は単に村上嫌いなんだろうけど。マツコの村上いじり、結構おもしろい。
    掛け合いが面白いと思う司会者の組み合わせ

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 08:00:55 

    ★マインドコントロールの手法★

    ・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
     偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

    ・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
     誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


    偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い


    10人に一人はカルトか外国人
    ガスライティングで検索を

    +0

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 08:05:58 

    民主党に投票して今後悔してるような人
    アナ雪ブームに乗せられてMayJバッシングしてた人
    韓流ブームにのっかりまくって今は嫌韓な人

    マツコ、池上彰にご注意を
    彼らはなるほどと思わせる事を言って信用を得ておいて
    印象操作したい事を話の途中にさらっと混ぜてきます

    +0

    -6

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 09:16:12 

    香取慎吾さんと大下容子アナ。
    なんか好き。まったりほのぼのしてて、去年スマステ初のふたりで行ったロケも、見ていて和みっぱなしだった。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 09:24:31 

    マツコと村上!!!

    見ていておもしろい!!

    でも最近は有吉&櫻井も好き。

    有吉が容赦ない感じが好き。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 12:06:17 

    マツコが村上にちょっと惚れてるという意見、ちょっと分かる(笑)
    現に村上ってゲイから人気の芸能人で5位とかじゃなかった?
    ジャニーズに気を遣ってるとかいう人いるけど、夜更かし見てるの?笑 あんなけちょんけちょんに村上のことおちょくってて気を遣うも何もないとおもうけどなあ。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 13:21:49 

    岡村隆史と大泉洋

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 15:39:49 

    村上の幻のラップをあそこまでうまく宣伝できるのはマツコだけだと思った

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 15:50:13 

    わたしも、夏目さんとマツコさんと有吉さんすごい好きだな。三人とも他番組でも大忙しだけど、一番良い所が見られる気がする。カーペンターズかかると切なくなる(笑)ちなみに、あのイラストもすごい好みです。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 15:55:16 

    あんなにテレビでPV流れたのは村上君だけだよね。夜更かしで関ジャニのCDについて知ったもん。そういう人もいるから、マツコに怒んないでやってー。わたしは村上くんのガヤガヤしてるけどすごく気が使える感じ、夜更かしで改めて知ったよ。二丁目特集みたいなとき、マツコが世の中やテレビにたいして憤慨してたのをすごくアタフタしつつもなだめてたの見てとても好感もったよ。マツコをちゃんと女性として扱ってる感じがいい、

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 17:31:11 

    「まちかど情報室」の鹿島アナ&鈴木アナ
    NHKらしからぬ毒舌っぷりw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。