ガールズちゃんねる

尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏がカミングアウト「イケメンも好き」

92コメント2013/01/06(日) 15:09

  • 1. 匿名 2012/12/27(木) 12:05:12 


    尾木ママ「イケメンも好き」告白/芸能速報/デイリースポーツ online
    尾木ママ「イケメンも好き」告白/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    “尾木ママ”のニックネームでテレビのバラエティー番組にもひっぱりだこの教育評論家・尾木直樹氏が26日夜に放送された日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」で「最近イケメンも好きになってきたの」とカミングアウトした。

    +1

    -1

  • 2. 匿名 2012/12/27(木) 12:07:47 

    知ってた

    +37

    -1

  • 3. 匿名 2012/12/27(木) 12:08:07 

    なんか今さらって感じwww

    +16

    -1

  • 4. 匿名 2012/12/27(木) 12:08:45 

    >既婚者である尾木ママは「オネエじゃないのにオネエキャラ」という反省だったはずだが、司会の有吉弘之らから、「オネエじゃないんですよね」と確認されると、「うん、でも最近、イケメンも好きになってきたの。嵐のメンバーが好きになってきたの、特に二宮(和也)君と相葉(雅紀)君とかね」とあっさり答えた。

    >驚く有吉らに、尾木ママは「人生そういう事もありますよね。みんな両方持ってんの」と同意を求めていた。


    「みんな両方持ってんの」っていう感覚はわかるわ

    +62

    -1

  • 5. 匿名 2012/12/27(木) 12:09:00 

    むしろ既婚者と知った時の方が驚いた

    +52

    -1

  • 6. 匿名 2012/12/27(木) 12:09:19 

    今バイは増えてるしね~

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2012/12/27(木) 12:10:22 

    有吉も一時期バイだったみたいなこと言ってたよね

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2012/12/27(木) 12:11:08 

    奥さんと娘さん
    どんな気持ちなんだか、、

    +30

    -3

  • 9. 匿名 2012/12/27(木) 12:11:14 

    まず、
    好きじゃなかったん?ww

    +6

    -2

  • 10. 匿名 2012/12/27(木) 12:11:23 

    ビックリより、やっぱりねって感じ。

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2012/12/27(木) 12:12:28 

    最初からしってました

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2012/12/27(木) 12:12:53 

    教育評論家がそんなこといっていいのかw

    +12

    -3

  • 13. 匿名 2012/12/27(木) 12:13:15 

    完全にタレントになっちゃったね…

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2012/12/27(木) 12:13:53 

    子供もいるんじゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2012/12/27(木) 12:14:09 

    そりゃそうだよ!!あんな感じだもん

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2012/12/27(木) 12:14:22 

    イケメンも好きって、この人はみんな好きそうに見えるわ…

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2012/12/27(木) 12:14:32 

    気持ち悪、、、

    +10

    -43

  • 18. 匿名 2012/12/27(木) 12:15:25 

    こういうキャラを嫌がらずやってる時点で、ノンケとは言い難い気がするw

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2012/12/27(木) 12:16:52 

    もともと、教育評論家なんだよね。テレビに良く出て、タレントさんみたいになっているね。

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2012/12/27(木) 12:16:56 

    妻も子供もいるけど、嵐とかの可愛い男の子を見るのも好き~ってことでしょ?

    彼氏がいるけどももクロに超はまってる女の人知ってる。
    そういうことじゃないの?

    +51

    -6

  • 21. 匿名 2012/12/27(木) 12:18:30 

    これは性的に好きなのか、同性として好きなのかどっちなんだw

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2012/12/27(木) 12:19:50 

    自分の旦那がどんどん女っぽくなっていったら耐えられない。

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2012/12/27(木) 12:21:36 

    まあ男って基本、女の肉体は好きでも内面は嫌いって人多いよね。
    内面なら男のほうが断然好き、でも肉体は受け付けないから女とセックスして、
    男とは友情を築くの。
    そして女を馬鹿にするw

    ケンドーコバヤシとか、アメトークでそんなこと言ってたよね

    +27

    -4

  • 24. 匿名 2012/12/27(木) 12:24:13 

    尾木ママは嫌いじゃないけど、家庭を持つ者としてそれは言ってはいけないと思う

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2012/12/27(木) 12:25:04 

    既婚者で子供もいても、後でいきなり目覚める人もいるらしいからなぁ
    でも、尾木ママはキャラのような気がする

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2012/12/27(木) 12:26:21 

    どこまでキャラなのかな~
    教育者の中には
    ああいう妙にやわらかい空気を持ってる人は
    特に珍しくない気がするけど

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2012/12/27(木) 12:26:29 

    そんなことしてないで学校でのいじめをなんとかしてあげて
    キャラだってわかってますから

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2012/12/27(木) 12:27:22 

    明石家さんまと出会ってすっかり変わっちゃったね

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2012/12/27(木) 12:31:11 

    この人の叱らない子育て論に影響された友人の子供が、
    叱られずに育ったせいで物凄いわがままになっちゃってる
    叱らない子育てが合う子もいるかもしれないけど、
    叱ってあげないとまともに育たない子もいると思うんだけどな…

    +10

    -20

  • 30. 匿名 2012/12/27(木) 12:31:51 

    飽きられてきたからテコ入れってこと?

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2012/12/27(木) 12:37:38 

    硬派な教育者だったのになんでこうなってしまったw

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2012/12/27(木) 13:04:11 

    イケメン好きって言ってもアイドルのファン程度ならカミングアウトっていう程でもない。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2012/12/27(木) 13:05:47 

    >>29

    同意。
    特に今のギャルママとか、ただでさえ子どもを野放しにしてる人が多いのにね。

    +7

    -6

  • 34. 匿名 2012/12/27(木) 13:07:28 

    知ってたとしか言いようがないなw

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2012/12/27(木) 13:11:02 

    叱らないと躾けないは別だからね。
    その叱らないママっていうのは、この人の本を読んだの?叱らない子育てっていう言葉だけ聞いて自分に都合が良いように解釈してるだけでは?
    この人の本読んだことあるけど、別に叱らないで野放しにしろとは書いてないし、テレビでもそんなこと言ってないよ。

    人間は皆好きっていう、心の広い人なんだと思うけどなー。

    +47

    -3

  • 36. 匿名 2012/12/27(木) 13:12:39 

    馬鹿な親に、叱らない教育なんて進めたら
    叱らないで、言ってきかせる事すらしないで
    ただただ、叱らない、教えない教育するに決まってるだろw
    馬鹿なんだからw

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2012/12/27(木) 13:26:43 

    >27
    この人が何しようがイジメはなくならないし、イジメのために動くことだけが仕事じゃないでしょw

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2012/12/27(木) 13:42:49 

    前から知ってたww

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2012/12/27(木) 13:55:21 

    おねえじゃないってことを番組でいうつもりだったようだけど
    ”おねえじゃやなかった”ってことはないでしょ?w

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2012/12/27(木) 14:00:53 

    昔、先生をしていた時に学級新聞を出していて、その時に生徒が読むにも保護者が読むにもよく伝わるように丁寧な言葉づかいで書いてたら、そのうち、話し方もこんな風になった・・・て言ってたよ・

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/27(木) 14:02:05 

    でも大津のいじめの騒動の時なんかのコメントはやっぱりプロの教育家だと思った。
    キャラはまあ・・・・微妙だけど、この人自体は本当にまともな人だと思う。

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2012/12/27(木) 14:03:54 

    バイってほどでもなくて、単に若い男の子のことを「かわいいわぁ」って思うくらいなんじゃない?
    どうこうなりたい、とかそんなんじゃないと思うよ。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/27(木) 14:12:31 

    尾木ママって結局おかまなの?
    はっきりしてほしい

    +2

    -9

  • 44. 匿名 2012/12/27(木) 14:40:27 

    あらためていわれても、「お、おう・・」っていう反応しかできない

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/27(木) 14:43:35 

    人それぞれの好みですからいいじゃないですか。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/27(木) 14:45:17 

    なんで今更www

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2012/12/27(木) 14:50:00 

    どこまで売る為のキャラ作りなのか判らないw
    個人の勝手だとは思うけどね。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/27(木) 14:51:31 

    女子生徒と交換ノートをしてるうちにだんだん喋り方が柔らかくなっていったってテレビで言ってたなー

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2012/12/27(木) 14:57:19 

    29、33≫

    めちゃくちゃ同意。
    こんな教育法持ち出すから、何でもすぐ投げだし、あきらめ、根性のない子供が量産され、「ゆとり」世代を作ったのでは?
    こんなあり得ない教育法を説いてるから、家庭がある、子育て経験者とは思えなかった。
    子供も育てた事ないおねえが子育て語ってんじゃねー!!!っと思ってた。

    所謂「きちんとした」子供の親は、絶対、尾木ママ流子育てしてないと思うけどなー

    +4

    -33

  • 50. 匿名 2012/12/27(木) 15:15:17 

    >>49
    教育法って合う合わないが必ずあると思う。
    もし親が自分の子育てに不安を覚えたとき、色々な種類の教育方法が書かれた本が書店に並んでるのは良いことじゃない?その中から自分の子どもに合う方法を見つけられれば一番だと思う。
    あなたが書くように、褒めて育てるっていう方法で駄目になる子もいるけれど、それとは逆に厳しくしつけて駄目になる子も多々いるのよ。
    そういう意味で、尾木先生の本が駄目!こういう本が駄目!って批判するのは違う気がする。

    そもそも、学校の先生だって色んなタイプがいて、その中で自分に影響を与えてくれた恩師って皆が皆同じじゃないでしょ?
    教育方法って、色んな種類があって良いように思う。

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2012/12/27(木) 15:26:05 

    みんな知ってたからカミングアウトにならないよw

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2012/12/27(木) 15:29:40 

    この人は単純に人が好きなんじゃないかな?

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/27(木) 15:58:05 

    タレントになった評論家ってほんとにうさんくさいなww

    +1

    -7

  • 54. 匿名 2012/12/27(木) 16:00:06 

    >50
    でも、そんな色んなタイプの先生がいるのが当たり前なのを
    平気で潰しにかかるのが今の親なんだけどね
    子どもは悪くありません!悪いのは教えられない先生です!なんてねw
    恩師なんて言葉は数十年前に消えたと思いますよ
    今の一部の子どもたちの姑息な悪さを知らない人は、
    簡単に教育論をふるいたがる
    先生を自殺に追い込む事を笑いながら話す小学生がいる事
    知ってますか?w

    +4

    -13

  • 55. 匿名 2012/12/27(木) 16:00:15 

    まぁ尾木ママはそういう気があっても
    プラトニックじゃないかなぁ。。というか、そうあって欲しいw

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/27(木) 16:11:32 

    奥さんと子供は普段どういうふうに接しているんだろう

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/27(木) 16:29:59 

    今まで、不細工で、若い男に相手にされなかったけど有名になったら、面白可笑しく、チヤホヤするイケメンが居る事を知り、天狗に成ってのカミングアウト(笑)

    マツコが長友好きです…みたいな(笑)

    でも、所詮ブスの先生を相手するのは
    金目当て(笑)

    米良さんみたく、売り専買いなさい。
    尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏がカミングアウト「イケメンも好き」

    +1

    -13

  • 58. 匿名 2012/12/27(木) 17:16:08 

    >>57

    そんな天狗になってるようには思えないけどなぁ~

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2012/12/27(木) 18:03:44 

    >>56

    家庭でもあのキャラのままってことはないと思いたいw

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/27(木) 18:14:38 

    テレビで見る分にはいいけど、自分の親がこんなだと嫌かもwww

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/27(木) 18:48:54 

    そんなの昔から知っていました(笑)

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/27(木) 19:01:59 

    尾木ママになってから本の売り上げが10倍みたいだし、
    とうぶんそのキャラでいくんでしょうね。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/27(木) 19:19:41 

    まあ、自由ですから。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/27(木) 20:37:24 

    うん。たぶん尾木ママ知ってる人の9割がたが察してたと思う(´>ω∂`)☆

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/27(木) 20:54:41 

    男の人の中には歳をとると、
    若さへの憧憬から若い男の子に目が行く人いるみたい。
    自分の(美化した)若いころに勝手に重ねて愛しく感じるらしい。
    まあ口に出す人はいないけど・・・。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/27(木) 21:01:34 

    そうなんじゃないかなって前から思ってたw

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/27(木) 21:16:13 

    そりゃ、あなたを見て完全なノーマルだなんて誰も思ってませんよ。
    尾木ママ好きだけどね。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/27(木) 22:52:46 

    別に女子だってアイドル見て可愛いって思うし
    男子がイケメン好きだって良いと思いますよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/27(木) 23:53:33 

    せっかくカミングアウトしたのに世間ではみんな知っていたという事実w

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/28(金) 02:19:22 

    尾木ママを一度でもテレビで見たことある人なら
    驚かない告白だよねwww

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/28(金) 02:37:18 

    >68
    さすがに一緒にするのはどうかと思うよw

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2012/12/28(金) 05:22:11 

    バイだろうがゲイだろうがノーマルだろうが
    尾木さんの言ってることはよく共感できて好きです

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2012/12/28(金) 05:41:58 

    セクシュアリティには色んなパターンがあるとは思うけど
    尾木ママの場合、博愛主義の成れの果てって感じがする。。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/28(金) 07:23:07 

    前は好きだったけど最近ちょっと気持ち悪くなってきた

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2012/12/28(金) 08:07:05 

    テレビで見たけど背小さくて子供みたいだった。
    オカマみたいだけど大学の教授なんですよね。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/28(金) 08:38:26 

    この人ならイケメンが好きでもイケメンに媚び媚びしても許せる気がする

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/28(金) 08:41:14 

    知ってました
    でもあんまり気持ち悪いと思わないのはなんでだろ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/28(金) 09:16:58 

    これは昔から知ってたよww
    尾木ママってすごく可愛いよね!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/28(金) 09:40:39 

    さんまの時間に出てから急に人気出ましたね。
    面白くて可愛いから尾木ママが出てるとつい見ちゃいます。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/28(金) 11:06:06 

    尾木ママのキャラが定着してしまってるけど、たまにまともなこと言うよね

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/28(金) 11:25:35 

    人間って何歳からでも変わることができるんですね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/28(金) 12:13:56 

    良かったねw
    にの、相葉ちゃんww
    尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏がカミングアウト「イケメンも好き」

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/28(金) 13:49:28 

    この人が言うことはどこまで本当なのかわからなくなってきたw

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2012/12/28(金) 14:01:00 

    私女だけど美女大好きだよ

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/28(金) 14:16:24 

    この人のオンとオフの切り替えの上手さは見習いたい

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2012/12/28(金) 16:02:07 

    >23さん
    名言ですよね!
    その通りだと思います。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/28(金) 17:55:23 

    尾木ママ流子育てでもいいと思うんだけどね。そこまで嫌う必要もないと思う。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/29(土) 17:23:27 

    尾木ママはみんなのことが好きなんですよ。
    教育者ですね。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/30(日) 01:40:40 

    カミングアウトって今さら感が半端無い感じ…ww

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/05(土) 15:53:46 

    他のトピで杉本彩を絶賛してる人たちと同じ感覚だと思う

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/01/05(土) 21:26:07 

    見ればわかるから、言わんでもよろしい。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/06(日) 15:09:57 

    このひとが結婚していたのを、このトピックを見て初めて知ったw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。