ガールズちゃんねる

西川貴教が筋肉美への誹謗中傷に「この体か、これ以上になってから言ってくれ」

590コメント2020/12/18(金) 22:59

  • 501. 匿名 2020/12/03(木) 19:45:01 

    >>435
    そういう話じゃない
    ランニングとかゴルフだったら健康維持やタイムやスコアで目指すところあるでしょ?
    筋トレで目指すのってどこ?やり過ぎると逆に不健康だから気になる

    +2

    -3

  • 502. 匿名 2020/12/03(木) 19:55:17 

    >>368
    ブラダを着た悪魔にもそんな台詞があるね
    小さい男で体鍛えてたり全身ブランドで揃えてる男大体地雷
    女のこと心底憎んでる奴が多い

    +16

    -7

  • 503. 匿名 2020/12/03(木) 19:58:08 

    女の子は顔良けりゃ小さくても大きくてもモテるんだけど、個人的には男はいくらイケメンでも小さいとアウトなんだよな
    フツメンかそれ以下でもスタイル良い方を取る

    +1

    -6

  • 504. 匿名 2020/12/03(木) 19:58:55 

    >>3
    体操選手とかみんな低身長だよ?

    +4

    -5

  • 505. 匿名 2020/12/03(木) 20:09:26 

    >>448
    多分あなたの旦那がお酒やめてプロテイン飲んでもこうはならないから安心してよ。

    +7

    -2

  • 506. 匿名 2020/12/03(木) 20:11:09 

    >>32
    いや努力して筋トレする女の人を同列に挙げるべき

    +2

    -2

  • 507. 匿名 2020/12/03(木) 20:17:12 

    >>265
    あなたがまず歌手として活躍するのを期待してないでしょ笑
    いるよね架空の人物作り出して正論風に批判する人空っぽだよ

    +1

    -2

  • 508. 匿名 2020/12/03(木) 20:18:56 

    この発言、自分が1番だと思ってないと言えないわ。

    みんなが筋肉好きなわけじゃないし、あなたの筋肉になんの価値も感じない人って、けっこうたくさんいるのよ。私もその1人。

    +11

    -3

  • 509. 匿名 2020/12/03(木) 20:22:24 

    好きな事やり通せば良いよ、人生なんて一度切りだもん、心と身体壊さないならどんどん気が済むまでだわ。

    +3

    -1

  • 510. 匿名 2020/12/03(木) 20:23:28 

    >>448
    高いジムで高いトレーナーつけて高いプロテイン飲んでも、自分自身が毎日高強度の筋トレ、食事管理しないとこうはならないのですよ。
     あと、これだけフィットネスが広まっている現在で まだこれ言う人いるんだ!とビックリしたんだけど
    プロテインて、タンパク質だよ。普通に。
     筋肉増強剤であるステロイドと間違えてるよねw

    +8

    -3

  • 511. 匿名 2020/12/03(木) 20:26:40 

    >>1
    脚も鍛えたらリヴァイ兵長みたいで素敵かも💕

    +1

    -2

  • 512. 匿名 2020/12/03(木) 20:28:25 

    >>16
    今、世の中が筋トレブームじゃない?
    この私がやってるくらいだから。

    +10

    -2

  • 513. 匿名 2020/12/03(木) 20:31:54 

    >>501
    ゴルフやマラソンよりもっと細やかな数字を目指したりしますよ。
    体脂肪率、BMI.部位ごとの筋肉量、水分量、塩分量。
    少し角度が変わっただけで筋肉のつき方が変わったりする。
     まぁでもゴルフとかも似たとこあるかな。
    自分との戦いなんだよね。

    +3

    -1

  • 514. 匿名 2020/12/03(木) 20:32:33 

    >>1
    いくらバキバキにしてもチンチクリンには変わりないから残念。身長があればねー。

    +8

    -5

  • 515. 匿名 2020/12/03(木) 20:42:19 

    >>249
    ww

    あの体操の番組にいつしか混ざってたら面白いな

    しら~っとね

    +2

    -1

  • 516. 匿名 2020/12/03(木) 20:44:02 

    >>512
    .あなた様まで!!

    +2

    -1

  • 517. 匿名 2020/12/03(木) 20:47:41 

    >>455
    息子の幹也先生は自力でボディメイク中
    西川貴教が筋肉美への誹謗中傷に「この体か、これ以上になってから言ってくれ」

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2020/12/03(木) 20:48:05 

    西川さん曲は好きだし誹謗中傷する気はさらさらないけど正直体型は好みじゃない

    +7

    -2

  • 519. 匿名 2020/12/03(木) 20:51:14 

    >>448
    西川さんは長渕剛と気が合うのでは、は言い過ぎか。長渕は夫人に一発KOされたコンプレックスでバキバキにしてるけど、更に弱くなってるのじゃないかとすら思う。

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2020/12/03(木) 20:51:42 

    何でも誹謗中傷だね。鍛えるのが何がダメなの?
    どこ目指してるのかわかんないとかすぐ言うやつ、お前は一度も人生で迷った事無いんかい

    +4

    -5

  • 521. 匿名 2020/12/03(木) 20:53:52 

    そりゃ自分から中性的なビジュアルで売ってきた歌手なんだから、それがいきなりムキムキになったら往年のファンからはどうした?!前のがよかった!て声が出るのも当然でしょ。
    それにキレて同じ体になってから言え!てのもなんかズレてんなあ。昔は面白かったのに余裕なくなっちゃったね。

    +10

    -5

  • 522. 匿名 2020/12/03(木) 20:55:54 

    >>502
    何してもモテない自分を憎めばいいのにね(笑)!!
    こんなに素敵な僕ちんなのに、見る目がない女共が悪い!キィィィーー!モテたい!モテたい!

    +4

    -5

  • 523. 匿名 2020/12/03(木) 20:56:17 

    私は西川くんが昔から好き!(о´∀`о)

    過去の名曲から今も素敵に活躍されてて
    若くてエネルギー感じる!(*´-`)

    昔からいい感じにキャラ出来上がってたもんなー。
    とにかく自立してて素晴らしい!!

    お母さんと一緒のガラピコプーの
    スキッパーさんの声も好きよ♡

    +5

    -3

  • 524. 匿名 2020/12/03(木) 20:56:33 

    男も女も。
    細いまま歳を取ると、ガリガリでヨボヨボで老けて見えるから、筋肉必要だよね。
    ここまではいらないけど。

    +1

    -1

  • 525. 匿名 2020/12/03(木) 20:58:20 

    >>16
    みんな、まっちゃんと仲良くなりたいんやで。

    +2

    -1

  • 526. 匿名 2020/12/03(木) 21:03:28 

    >>31
    敬語を無視する、今時の強さください。

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2020/12/03(木) 21:04:23 

    >>377
    でも西川さんみたいな人は怠けることができない性質だと思う
    私みたいにのんべんだらりと日々を送ることは絶対できないはずw

    +2

    -3

  • 528. 匿名 2020/12/03(木) 21:04:44 

    >>265
    歌手としても衰えて無いと思う。

    +7

    -3

  • 529. 匿名 2020/12/03(木) 21:05:40 

    >>53
    私もコロナ前にビキニフィットネスの大会目指してがんばってたんだけど、軒並み中止でおまけにジムも閉鎖(泣)
     今は仕事が忙しくなってしまってなかなか次を目指す気力が湧かなくなっちゃった💧
    もう年齢も年齢だしなぁ〜…と思っていたところに西川貴教さんの大会優勝!
    またがんばってみようかなぁと火が入った感じです。

    +7

    -2

  • 530. 匿名 2020/12/03(木) 21:06:33 

    この体になってから言ってくれ

    何で???

    身体鍛えたら偉いの???

    +5

    -5

  • 531. 匿名 2020/12/03(木) 21:07:37 

    何を言ってるんだお前は
    西川貴教が筋肉美への誹謗中傷に「この体か、これ以上になってから言ってくれ」

    +4

    -1

  • 532. 匿名 2020/12/03(木) 21:08:33 

    >>1
    マッチョはすぐ風邪ひくし
    免疫力ないし
    この時代によくやるなーとはおもう

    +5

    -6

  • 533. 匿名 2020/12/03(木) 21:11:29 

    私の旦那じゃ無いからムキムキになろうがダルダルになろうがどうでも良いわ
    本人が好きでやってるんだからホントどうでも良い

    +2

    -1

  • 534. 匿名 2020/12/03(木) 21:11:37 

    >>2
    しょうしゅうカーって読んじゃったよ凹

    +3

    -2

  • 535. 匿名 2020/12/03(木) 21:14:17 

    >>3
    身長なんでどうでもいいし生まれつきのものだからどうこういうことでは無いと思う
    体重と違って身長は努力でどうにも出来ないし
    自分だって西川くんよりも10センチも背が低いから人のことは言えない


    まぁでも、筋肉美を目指すならたしかに高身長の方がバランスがいいよね

    +4

    -2

  • 536. 匿名 2020/12/03(木) 21:17:58 

    >>76
    女がモテばかり意識してるわけじゃないのと同じで
    男だってモテたいばかりじゃないでしょう
    身長何センチだろうと
    ヒョロヒョロダルダルのだらしない中年体型より
    断然引き締まった体の方がいいじゃん

    +18

    -2

  • 537. 匿名 2020/12/03(木) 21:18:24 

    >>17
    好みの問題だから誹謗中傷じゃないでしょ。

    +17

    -3

  • 538. 匿名 2020/12/03(木) 21:19:00 

    鍛えるの本人の自由だし、ライブやSNSで披露するのも別に良いけど、歌番組とかで露出度高い衣装なのはちょっと…。

    +6

    -1

  • 539. 匿名 2020/12/03(木) 21:23:03 

    >>1
    そんな体になりたくない・・・

    +2

    -3

  • 540. 匿名 2020/12/03(木) 21:24:48 

    >>1
    覚悟と信念を持ってやってるなら誰に何言われたって無視してれば良いんじゃない?

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2020/12/03(木) 21:24:53 

    >>513
    返信ありがとうございます!
    滅茶苦茶細かい調整をするんですね、納得しました!

    +2

    -3

  • 542. 匿名 2020/12/03(木) 21:31:46 

    >>422
    >更に一文だけをみて人間性語る貴方も性格悪いよ。

    それこそお前にブーメランだわw

    +5

    -2

  • 543. 匿名 2020/12/03(木) 21:33:05 

    >>184
    私もまっさきにこじるりが思い浮かんだ

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2020/12/03(木) 21:36:19 

    >>512
    おかしいわね?この私はブヨンブヨンだわよ?

    +1

    -1

  • 545. 匿名 2020/12/03(木) 21:36:52 

    >>5
    私もそこにびっくりした
    どんなことでも誹謗中傷できるんやね
    ある意味スゴいわ

    +4

    -3

  • 546. 匿名 2020/12/03(木) 21:46:40 

    >>379
    わかる。チビの男ってでかい車に乗りたがりで乗りがち。すごいコンプ臭ぷんぷん

    +13

    -3

  • 547. 匿名 2020/12/03(木) 21:47:11 

    浅倉大介が好きだから西川も見てたけど、この人過去に自分が言ってきたことはスルーだよね
    いつも誰かをディスってるイメージ
    昔後輩バンドマンたちがラルクとかは絶賛してたのに西川だけは総スルーだったけどさもありなん
    ビジネスオタクでも仲間認定したオタクがチヤホヤしてくれるんだしそれじゃ満足できないんだろうか

    +3

    -5

  • 548. 匿名 2020/12/03(木) 21:52:57 

    >>76
    男性ウケのコーデのトピとかでは男のためにやってないってコメント大量なのに、男だって女にモテるためにやってないでしょ

    +6

    -1

  • 549. 匿名 2020/12/03(木) 21:58:38 

    >>402
    京虜だけど西川はちょっと…ない

    +1

    -2

  • 550. 匿名 2020/12/03(木) 22:00:36 

    >>5
    痛くも痒くもなさそうな中傷だな

    +2

    -1

  • 551. 匿名 2020/12/03(木) 22:01:39 

    >>321
    だよね、私筋肉大好き

    +5

    -4

  • 552. 匿名 2020/12/03(木) 22:03:01 

    >>416
    気にしない派なので参考までに…夫が私と身長同じ位(163㎝位)男性としては身長低いけど、顔立ちも性格・稼ぎも◯で問題ないというよりか有難いくらいだよ。
    デメリットといえば、私が華奢に見えない事くらいかな…でも、実際はこの事を気にする女性が多いと思う。

    +4

    -4

  • 553. 匿名 2020/12/03(木) 22:05:56 

    自分でストイックに鍛えての結果でしょ?
    それを批判するとか意味分かんないよね

    +6

    -2

  • 554. 匿名 2020/12/03(木) 22:09:08 

    トピ画から既にオエッ見たくね!と思ってしまう
    理屈じゃどうにもならない所が拒絶してる感覚
    何でだろう
    ブヨブヨした身体よりよほどいい筈なのに

    +4

    -6

  • 555. 匿名 2020/12/03(木) 22:16:46 

    >>3
    どの立場で批評してんだか
    鏡見てこいよ

    +5

    -5

  • 556. 匿名 2020/12/03(木) 22:17:24 

    チビのムキムキってよけいチンチクリンにみえんのにな

    +8

    -4

  • 557. 匿名 2020/12/03(木) 22:20:10 

    >>527
    どっちがいいかだね。
    わたしは断然あなたと一緒でのんべんだらりが大好き!笑

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2020/12/03(木) 22:21:02 

    >>33
    V6の岡田くんも

    +4

    -1

  • 559. 匿名 2020/12/03(木) 22:26:22 

    >>40
    あんたの為に肉体作る訳ではないよてこと

    +5

    -3

  • 560. 匿名 2020/12/03(木) 22:28:53 

    なんか顔煽りすぎて、ノンスタイルの不細工な方にしか見えなくなってきた哀しみ。

    +4

    -3

  • 561. 匿名 2020/12/03(木) 22:34:53 

    >>525
    もうすでに仲ええのになぁ

    同化したいのかぁ

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2020/12/03(木) 22:35:59 

    生脚へそ出しマーメイド

    +1

    -1

  • 563. 匿名 2020/12/03(木) 22:40:08 

    私もガチで筋トレ始めて一年近くになるけど、この身体になるって
    半端ない筋トレしてると思う。多分週6とかで。
    他に仕事しながら身体作るって相当大変。尊敬しかないよ。
    マッチョキモいだの似合わないだのあんたらの好みは知らんけど、
    頑張ってる人を素直に応援してあげようよ。

    +6

    -2

  • 564. 匿名 2020/12/03(木) 22:40:26 

    >>170
    高身長のビルダー、ほんと少数派よね。
    アームが短い方が鍛えやすいしモリモリするから身長は低い方が有利だけど、並んで見栄えがいいのは圧倒的に高身長のビルダー。高身長のビルダーだと、服を着てると普通にスタイルが良くてかっこいい。でも、ほんと少ない。

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2020/12/03(木) 22:43:11 

    何となく開いてみたけど、まあ別に筋トレはだれにも迷惑かけてないし、好きにしたらいい、としか

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2020/12/03(木) 22:44:49 

    >>3
    チビのムキムキは気持ち悪い

    +10

    -4

  • 567. 匿名 2020/12/03(木) 22:46:47 

    まっちゃんか彼か。
    ファンなら前の体が好きだったって言う権利あると思うけどね。

    +3

    -2

  • 568. 匿名 2020/12/03(木) 22:55:38 

    なんかバランスがおかしい気がする・・・・・
    なんなら服着てる時太って見えるし
    最近までぶくぶく太ってるのかと思ってたもん

    +4

    -2

  • 569. 匿名 2020/12/03(木) 22:56:48 

    >>517
    お父さんの身体の整形手術
    執刀したの幹弥先生なんだよね

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2020/12/03(木) 23:01:01 

    いや、なりたくねえから
    そんな変な体にな

    +4

    -4

  • 571. 匿名 2020/12/03(木) 23:50:08 

    ちんちくりんなイメージしかないや

    +4

    -1

  • 572. 匿名 2020/12/03(木) 23:57:05 

    ガル男って一定数いるよなって思うのはこういうトピが立つと決まった割合でマイナスがつくからw

    +1

    -1

  • 573. 匿名 2020/12/04(金) 00:05:07 

    誹謗中傷じゃないよ
    今の西川さんも本当に凄いと思うし好きなんだけど
    前の中性的な感じが本当に本当に本当に本当にめちゃくちゃ魅力的で大好きだったんだよ
    だからどうしてもその落差が残念なの

    +4

    -2

  • 574. 匿名 2020/12/04(金) 01:08:09 

    >>1
    西川さん本人に、もし生まれ変わったらの究極の選択で聞いてみたい。

    だらしないガリヒョロで身長だけは180cm。
    理想のムキムキになれるけど身長は今と同じ。

    勝手な想像だけど、西川さん本人も生まれ変われるなら前者を選ぶような気がする。少なくとも世間の女性の圧倒的9割以上は前者に魅力を感じるだろうし、ファンですら本当はそっちのほうがいいんじゃない?なんなんだろうね、たかが身長で。女の高身長男好きって、下手したら巨乳好きの男性の割合よりも高い気すらする。

    +2

    -3

  • 575. 匿名 2020/12/04(金) 04:53:01 

    >>414
    くだんなって、くだらないって意味?方言?

    +1

    -3

  • 576. 匿名 2020/12/04(金) 08:26:10 

    おとこおとこ抜かすならせめて身長160になってから言ってくれ

    +0

    -2

  • 577. 匿名 2020/12/04(金) 08:38:25 

    待って
    西川が筋肉つけてるのに対して気持ち悪いって言ってんのに
    この体になってから言ってくれ っておかしくね?

    +7

    -3

  • 578. 匿名 2020/12/04(金) 09:13:39 

    >>500
    独身同士ならこんな事よくある事でしょ

    +1

    -1

  • 579. 匿名 2020/12/04(金) 10:36:41 

    人の好みなんてそれぞれじゃない?
    『気持ち悪い』とかは誹謗中傷だけれど、
    『前の方が良かった』と思うのダメなのかな。

    ましてや、人に見られる仕事してるんだし。
    初期TMRの浅倉大介の曲と井上秋緒の歌詞、本人の歌唱力とスレンダーな姿、なのに迫力のLIVE、そういうのが好きだったファンもいるだろうしそれで稼いだでしょうに。

    私自身もTMR好きでLIVEもたくさん行っていたし、今も熱狂的では無いけれど、好意的に見ていた。でも今回のツイートで何だか嫌になった。好きな人は応援続けたら良いと思う。

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2020/12/04(金) 12:00:48 

    >>554
    それをわざわざ書き込む必要があるのか
    本人が見たら傷つくんじゃないか
    そんな風にこれっぽっちも思わないの?
    書かずにはいられないの?

    あなたは自分のことを気持ち悪いとか「オェッ」って言われても平気なの?

    想像力のない人の文字の暴力は西川さんのことに限らずほんとに不愉快

    +2

    -2

  • 581. 匿名 2020/12/04(金) 12:07:41 

    >>468
    記事ちゃんと読んだらわかるけど、「キモイ」とかそういうネットの書き込みに対してだよ

    +2

    -2

  • 582. 匿名 2020/12/04(金) 12:27:38 

    >>578
    ないよ…

    +0

    -2

  • 583. 匿名 2020/12/04(金) 12:36:58 

    >>582
    良いなと思ったけどそうでもなかった
    よくある話だよ

    +1

    -1

  • 584. 匿名 2020/12/06(日) 23:44:19 

    >>51
    ドヤんのも自由

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2020/12/09(水) 00:34:57 

    >>525
    冬でもTシャツとか着たいのですか。

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2020/12/09(水) 04:53:55 

    よく分かるよ

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2020/12/13(日) 02:45:34 

    >>3
    ブスの分際で随分と上から目線だな
    馬鹿じゃねぇの

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2020/12/13(日) 02:47:22 

    >>566
    ブスのお前のほうが気持ち悪い
    死ねよ

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2020/12/18(金) 17:04:32 

    >>502
    偏見すごいなー

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2020/12/18(金) 22:59:27 

    >>54
    でもコンプレックスで鍛えてるだのなんだのと決めつけてかかる人もいるよね
    がるちゃん自体偏見の塊だから仕方ないけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。