ガールズちゃんねる

平祐奈、司会者に「私が発表すればいいんですよね?」 "ド天然"のボケっぷりに会場大爆笑

75コメント2020/12/14(月) 10:32

  • 1. 匿名 2020/11/30(月) 14:49:46 


    平祐奈、司会者に「私が発表すればいいんですよね?」
    平祐奈、司会者に「私が発表すればいいんですよね?」 "ド天然"のボケっぷりに会場大爆笑 :中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    10代のミスコンテスト「2021 ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が29日、東京都内で開かれ、大会アンバサダーの平祐奈(22)が、“ド天然”の言動で会場を爆笑に包んだ。


    「2021ミス・ティーン・ジャパン、準グランプリは…」と読み上げ、ドラムロールが鳴った後まさかの「15番!」と発表したのだが、最終審査に臨んだのは13人。取材陣から「いない、いない!!」とツッコミが入った。

    +10

    -127

  • 2. 匿名 2020/11/30(月) 14:51:02 

    わざとらしい

    +335

    -4

  • 3. 匿名 2020/11/30(月) 14:51:37 

    あざとい

    +210

    -2

  • 4. 匿名 2020/11/30(月) 14:51:53 

    頭小さくてスタイル良いなぁ

    +9

    -39

  • 5. 匿名 2020/11/30(月) 14:52:02 

    こんなクソトピいる?
    ガル民が考えたのを採用してあげてよ🥺

    +202

    -3

  • 6. 匿名 2020/11/30(月) 14:52:08 

    インスタ匂わせ女って笑笑

    +120

    -1

  • 7. 匿名 2020/11/30(月) 14:52:20 

    匂わせの件はどうなったの?

    てか
    あれ本当なの?

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2020/11/30(月) 14:52:22 

    わざとだよね…

    +112

    -0

  • 9. 匿名 2020/11/30(月) 14:52:41 

    姉といい
    ちょっと足りない家系なんだろうか

    +184

    -0

  • 10. 匿名 2020/11/30(月) 14:52:50 

    平姉妹はわざとらしくて・・・

    +217

    -0

  • 11. 匿名 2020/11/30(月) 14:53:00 

    平祐奈この写真だとスタイル悪いね
    顔は可愛いけどね

    +60

    -5

  • 12. 匿名 2020/11/30(月) 14:53:34 

    あざといのは姉もだから遺伝だな

    +112

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/30(月) 14:53:38 

    姉ちゃんもこの子も、顔はすっごく整ってるのにイマイチ芸能人としてパッとしないね
    姉ちゃんみたいに良い旦那捕まえるしかないね

    +154

    -2

  • 14. 匿名 2020/11/30(月) 14:54:04 

    姉妹で同じような芸風

    +83

    -0

  • 15. 匿名 2020/11/30(月) 14:54:11 

    まさかの「15番!」と発表したのだが、最終審査に臨んだのは13人
    天然じゃなくてボケじゃないの?

    +103

    -1

  • 16. 匿名 2020/11/30(月) 14:54:44 

    これがワザとじゃないなら天然では片付けられないと思うのだが

    +94

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/30(月) 14:54:46 

    ド天然だろうが何だろうがバラエティ番組でもあるまいし、こういう場では全く面白くないし寧ろ不快
    ていうかワザとらしいし
    ヘタなタレントじゃなくプロの司会者にしてほしい

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2020/11/30(月) 14:54:58 

    しっかり仕事せぇよ。

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/30(月) 14:55:27 

    両脇の頭の小ささとスタイルの良さが目立つ

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2020/11/30(月) 14:55:42 

    両脇の頭の小ささとスタイルの良さが目立つ

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/30(月) 14:56:55 

    >>7
    違うと思うよ笑

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/30(月) 14:57:47 

    >>4
    平さん、以外

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/30(月) 14:57:56 

    彼氏も天然って言われてるから似てきたのかな

    +4

    -25

  • 24. 匿名 2020/11/30(月) 14:57:57 

    ちんちくりん、平妹はモデルなの?

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/30(月) 14:58:11 

    本当の天然の人がするボケ方とは違うんだよなー

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/30(月) 14:58:43 

    なんか太って見える服着てるね

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/30(月) 14:59:25 

    なんか顔が大きく見えるけど周りが小さいの?

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/30(月) 14:59:40 

    >>16
    若年性痴○症?

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2020/11/30(月) 14:59:53 

    本業の女優としてはいまいちパッとしないよね。この人をキャスティングした人って何の勝因があって決めたんだろうって思う

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2020/11/30(月) 15:01:33 

    はっ!バカのふりして カワイー言われるのまちでしょ。大人なのにバカすぎる

    +53

    -1

  • 31. 匿名 2020/11/30(月) 15:01:50 

    >>23
    やめなよ
    相手めっちゃ嫌がってるw

    +33

    -5

  • 32. 匿名 2020/11/30(月) 15:03:56 

    可愛いよね

    +0

    -7

  • 33. 匿名 2020/11/30(月) 15:04:01 

    >>5
    ほんと同意…
    誰が興味あるんだ

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/30(月) 15:04:47 

    最近藤岡弘の娘より藤岡弘の娘みたいな顔になってる

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/30(月) 15:06:19 

    >>5
    運営側が「ガル民が大好きな叩きトピ立てたよ!さあ叩いてコメ数伸ばしてくださいなw」て思って立てたトピでしょ。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/30(月) 15:07:44 

    愛梨ちゃんは自分の努力で仕事をもらってきたけど、妹は完全に姉に頼ってる印象。そういうのを視聴者はなかなか受け入れないよ。

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2020/11/30(月) 15:07:44 

    グランプリ取った子の方がスタイル良いのしんどいね

    +51

    -0

  • 38. 匿名 2020/11/30(月) 15:07:53 

    >>1
    グランプリの子可哀想
    早速公開処刑されてるじゃん

    +6

    -13

  • 39. 匿名 2020/11/30(月) 15:10:52 

    >>1
    参加者みんな本気でドキドキしてる大事な場面でこれって普通にありえなくない…??しかもすべってるし…引く。

    +94

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/30(月) 15:12:58 

    >>38
    どこが?
    スタイル良いし可愛いじゃん。
    逆に平妹のが3人に公開処刑されてるように見える

    +56

    -4

  • 41. 匿名 2020/11/30(月) 15:17:10 

    >>39
    ちゃんと仕事しろよって思うよね
    自分の仕事は天然キャラ発揮させることって思っているのだろうか

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/30(月) 15:17:43 

    表彰受けた新人の中で、何人がこういう技を盗んで生き残っていくんだろうか

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/30(月) 15:22:17 

    グランプリの子、ヒルナンデス出てたけどめちゃくちゃスタイル良くて可愛かった

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/30(月) 15:23:53 

    >>26
    つい先日テレビに出てるの見たけど実際物凄く太ったよ。顔はまだシュッとはしてる方だったけど肩から膝にかけて丸々としていたから単純に太ったと思う

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2020/11/30(月) 15:26:56 

    >>38
    これからの子だから問題ない。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/30(月) 15:27:03 

    メインはグランプリの子なのに可哀想。こんなときまで自分自分の平がクソだわ。

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2020/11/30(月) 15:27:29 

    この姉妹のアホさにはビックリする時あるわ

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2020/11/30(月) 15:29:45 

    平野紫耀の天然は「可愛い」
    平祐奈の天然はボロクソ
    草生える

    +12

    -11

  • 49. 匿名 2020/11/30(月) 15:39:55 

    コンテストに参加している子たちが主役なのに、地味に自分が話題になろうとするタイプの子っているよね。

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/30(月) 15:47:27 

    >>48

    どっちもボロクソだよ
    ガル民天然嫌いだよね

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2020/11/30(月) 15:49:50 

    >>28
    天然って言われる人って発達障害かなって思う。
    普通の人が分かるような事が分からなかったりするから。
    身内に居るけど、あざといとか可愛いとか無い。
    ただイラッとするだけ。

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2020/11/30(月) 15:50:59 

    新川さん綺麗!

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/30(月) 15:57:25 

    >>38
    顔は平愛梨より妹の方が個人的には可愛いと思うし好みなんだけど、言動がすごく残念…

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2020/11/30(月) 16:13:33 

    >>9
    親もヤバいよね。
    20歳まで眉は剃ってはいけない、炭酸、コーヒー禁止とか。
    ピュアだからで片付くレベルじゃない。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/30(月) 16:20:10 

    >>38
    今日のヒルナンデスにグランプリの子出てたんだけど、13歳とは思えない大人っぽくて綺麗な子だったよ!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/30(月) 16:27:31 

    >>15
    13人はドキドキして待ってるのにこのボケって本当空気読めないんだなって思うわ。

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/30(月) 16:41:40 

    ミスなんだろうし、天然だ熱愛だ匂わせだとかはどうでもいい
    ただ、13人が緊張してる場でこういうミスされると可哀想だし、最大の見せ場なんだからしっかりしなきゃ…

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2020/11/30(月) 17:24:27 

    >>54
    ピュア設定なわりに男とやることやってるから笑う
    その設定いらないよね

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2020/11/30(月) 18:14:52 

    >>48
    ダブルスタンダードはがるちゃんのお家芸だから
    どっちにも厳しくいかないとね

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/30(月) 19:23:05 

    >>48
    どっちもイラっとする
    バラエティ出てたらできるだけチャンネル変えるようにしてる

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2020/11/30(月) 19:58:56 

    かつて、おはガールだった彼女も22なのね。時が経つのも早いなあ
    そう言えば、なつみちゃんやひなこちゃんどうしているだろう?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/30(月) 20:10:45 

    >>36
    平愛梨も頼ってたけどね
    もしツアのツアーガイド役とか仲良かった天野にやりたい!って話した結果天野が番組スタッフに推したんだよ
    日テレのプロデューサー紹介してもらって仲良くしてたから日テレへの出演が異常に多かった

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/30(月) 20:12:45 

    顔は可愛いのにスタイルが寸胴というかムッチリしすぎなんだよな…
    厚みがあるというかボリュームが凄い
    平祐奈、司会者に「私が発表すればいいんですよね?」

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/30(月) 20:46:53 

    顔は可愛い
    結構好きな顔なんだけどな‥
    でも性格が本当に足を引っ張るね

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/30(月) 21:03:10 

    ちらっと共演者の名前の由来を言ったりして
    自分は知ってるよ感が苦手

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/30(月) 22:56:43 

    >>29
    セクゾの中島との映画だか、偶然一場面だけ目にしたけど、ほんの数分のシーンで演技がド下手すぎて見ていられなかった
    間の取り方がデタラメで自分のセリフを言うことしか頭にないから相手のセリフを全く聞いてない、演技のリズム感がゼロ
    声もキーキーしてて鬱陶しくて聴き苦しい
    自分本位な性格が演技と声と全てに表れていた
    何故か薹がたっていて初々しい可愛らしさも皆無
    誰かせめて発声くらいは少しは指導してあげないと

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/01(火) 00:00:07 

    こういった自分が主役ではない場所で(司会とかプレゼンテーターとかの役割で呼ばれてるのに)天然とか言ってあざとく間違ってみたりヘラヘラ笑って誤魔化したりして話題や注目をさらっていく人大嫌い。この人や綾瀬はるかみたいな人。
    役割に徹してちゃんとスポットライトを当てるべき人に当てられるように黒子や進行を頑張れよってイライラする。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2020/12/01(火) 02:53:42 

    >>58
    決めつけ何…
    見たの?友達?w

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2020/12/01(火) 22:35:18 

    太ってるのは、平野くんがムチムチしたぽっちゃり体型が好きと発言してたから合わせてるのかな?

    それにしても15番て、、
    タレントとして最低。
    本当に人の気持ちが分からないし思いやりがないんだね。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2020/12/01(火) 23:43:08 

    >>63
    昔から雰囲気がとてもおばさんっぽい
    ずんぐりした体型だけでなく醸し出される計算高そうな図々しさが原因なのかなあ
    繊細な優しい感じとか若い女の子が持つ恥じらいとか皆無なんだよね

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/05(土) 17:25:15 

    >>54
    毒親だよね
    子供産み終わってからしか飲んではいけないとか子供産むことが前提だしね

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/06(日) 17:36:31 

    >>71
    仕方ないよ平清盛の末裔だもんw いやでも子孫残したいだろうねw そもそも末裔かどうかも本当なのか謎だけど。言うのはタダだし

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/07(月) 07:39:33 

    >>1
    一番右の子可愛くて美人だね
    トラちゃん?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/08(火) 00:55:46 

    >>11
    身長小さいしぽちゃだよ。
    一般人なら普通体形だと思うけど。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/14(月) 10:32:22 

    顔は可愛いね。
    顔が大きめで体格が芸能人というより一般的な様な。

    今の女優さんは顔は個性的でもスタイルは良い人が多いね。背は小さくても小顔でバランスが良いし。

    新川さん、可愛くて首長くて小顔で羨ましい!

    平さん性格はいい子そうだけど、天然で鈍そうだから、失言するのかな?
    変わった家族みたいだけど、それは売りにしないで、もう少し落ち着いたらいい感じになりそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。