ガールズちゃんねる

爆問・田中裕二が10億円豪邸建設中 お向かいはあの有名人

135コメント2020/11/20(金) 12:11

  • 1. 匿名 2020/11/19(木) 18:11:49 

    爆問・田中裕二が10億円豪邸建設中 お向かいはあの有名人|NEWSポストセブン
    爆問・田中裕二が10億円豪邸建設中 お向かいはあの有名人|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    門構えの立派な豪邸が立ち並ぶ、都内屈指の高級住宅地に、新たに区画整備されたひときわ広い土地がある。「もともと建っていた家の取り壊し工事の際、工期や建築主などを知らせる看板に『田中裕二』と書かれていました。いまは名前が書かれていない看板に変わっていますが、近所では“爆笑問題の田中さん(55才)が引っ越してくる”と噂になっているんです」(近隣住民の1人)


    ・「田中さんが購入した土地は道路に面した好立地で、広さは100坪以上。土地代だけでも5億円はすると思われます。立派な上物が建てられるでしょうから、内装工事などの諸費用を含めて総額で10億円近くになってもおかしくない」(前出・地元の不動産業者)

    ・「前妻と住んでいたのも3億円近くする豪邸でした。再婚後はその家に住まず、山口さんのマンションに身を寄せていたので、満を持して新居を購入、ということなのでしょう。お子さんたちも大きくなりましたからね。ちなみに前の豪邸は売らず、所持したままだそうです。さすがですよね……」(田中の知人)

    +165

    -8

  • 2. 匿名 2020/11/19(木) 18:12:28 

    この人そんなに稼ぐの?

    +402

    -0

  • 3. 匿名 2020/11/19(木) 18:13:06 

    さすがです!奥さんと子供想いな田中さん素敵です

    +89

    -43

  • 4. 匿名 2020/11/19(木) 18:13:09 

    稼ぐねぇ

    +203

    -2

  • 5. 匿名 2020/11/19(木) 18:13:19 

    前の家は売って新しいの買うのか…
    前嫁との思い出もあるし、出来るならそうしたいよね
    さすが金持ちやな

    +39

    -37

  • 6. 匿名 2020/11/19(木) 18:13:31 

    >>2
    個人事務所のような事務所だし、冠番組、司会、CMとか色々とあって稼いでるんだろうね。夫婦で稼ぐし。

    +373

    -1

  • 7. 匿名 2020/11/19(木) 18:13:32 

    このご時世に大丈夫なの?

    +6

    -25

  • 8. 匿名 2020/11/19(木) 18:13:32 

    へぇ、向かいはあの人の家なんだ。

    +123

    -1

  • 9. 匿名 2020/11/19(木) 18:13:46 

    ケンミンショーも司会者だしね。

    +27

    -1

  • 10. 匿名 2020/11/19(木) 18:13:49 

    山口もえはうまくやったなw

    +365

    -5

  • 11. 匿名 2020/11/19(木) 18:13:50 

    素直に羨ましい

    +74

    -1

  • 12. 匿名 2020/11/19(木) 18:13:57 

    奥さんもタレントだもんね。でも田中裕二って同姓同名もあり得そうだけど、ほんとに爆笑問題なのかな🤣笑

    +161

    -1

  • 13. 匿名 2020/11/19(木) 18:14:00 

    え?田中、初婚じゃないの⁉︎

    +11

    -43

  • 14. 匿名 2020/11/19(木) 18:14:05 

    事務所社長が太田さんの奥さんだから、役員も兼ねてるのかもしれないし取り分良いんだと思う

    +155

    -2

  • 15. 匿名 2020/11/19(木) 18:14:05 

    堅実なイメージ、しっかり貯蓄してたんだろうな

    +37

    -4

  • 16. 匿名 2020/11/19(木) 18:14:20 

    向かいが堺校長って凄いな

    +61

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/19(木) 18:14:25 

    >>2
    ベテランの司会者クラスの芸人やん

    +144

    -1

  • 18. 匿名 2020/11/19(木) 18:14:30 

    富ヶ谷かぁ。よよこもNHKも近いしいいね

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2020/11/19(木) 18:14:44 

    >「実は、田中さんの家の対面は堺正章さん(74才)のお宅なんです。もちろん大豪邸なのですが、田中さんの自宅と土地の広さはほぼ同じ。芸能界の大先輩の目の前に大きな家を建てた田中さんはある意味で度胸がある(笑い)。今後、この通りでは、堺さんと田中さんの大豪邸がシンボルとなっていくのかもしれませんね」(別の近隣住民)

    お向かいさんはマチャアキか

    +153

    -2

  • 20. 匿名 2020/11/19(木) 18:14:52 

    奥さんも有名だとお金持ち
    田中さんもサンデージャポン持ってるから
    幸せそうでいいな

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/19(木) 18:15:06 

    お向かいさんは堺正章か

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2020/11/19(木) 18:15:19 

    前のお家に慣れてる猫の為にお姉さんか誰か住んでもらい面倒みて貰ってるとか見たな
    猫高齢だと環境変えると体調崩したりあるから

    +123

    -2

  • 23. 匿名 2020/11/19(木) 18:15:47 

    >>5
    ん?前の豪邸は売らず所持したままって書いてあるよ

    +88

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/19(木) 18:16:20 

    >>5
    良く読みなよ

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/19(木) 18:16:23 

    >>18
    安倍さんもじゃなかった?
    高級な中でも上位の住宅街だね

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/19(木) 18:16:24 

    こんなご時世に羨ましい。
    お金持ってる人はどんどん経済回してくれた方が良いし良いことだ♪

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/19(木) 18:16:36 

    猫ちゃん専用部屋作ってあげて欲しい!

    +33

    -2

  • 28. 匿名 2020/11/19(木) 18:16:47 

    >>12
    確かにww
    ソースよく見ると看板の名前見ての噂の段階なのよね
    本人が肯定してくれないと何とも言えんよねw

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2020/11/19(木) 18:16:49 

    一般人の私からみれば、コロナ禍で経済回していいじゃんって思う

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2020/11/19(木) 18:16:54 

    ゆうこりんと山口もえの差、えげつないな。
    おっとりキャラで可愛くて子連れ再婚って、結構似てる所多かったのに。

    +155

    -6

  • 31. 匿名 2020/11/19(木) 18:17:03 

    次のお家は猫ちゃんと一緒に住めるのかな??

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/19(木) 18:17:18 

    >>2
    芸人では相当稼いでると思う
    事務所も相方の奥さんのところだし同じくらい仕事してる吉本芸人よりはもらってそう。

    +161

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/19(木) 18:17:23 

    堺正章って、贈り物が勝手にいっぱい届くのが辛いとか言って前奥さんが離婚会見で嘆いてたよねw

    +82

    -1

  • 34. 匿名 2020/11/19(木) 18:17:39 

    前のも所持したままって、、、。
    固定資産税どーなるの?
    芸能人って大物じゃなくても凄いんだね。
    成功者はひと握りって言うけれど意外とひと握りがデカいなぁ。

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2020/11/19(木) 18:17:52 

    >>13
    元嫁が別の男の子供を孕んで離婚。
    田中は何も悪くない。

    +131

    -3

  • 36. 匿名 2020/11/19(木) 18:17:53 

    >>23>>24
    新しいの買うってことは古いのは売るんだろうって思い込みで書いてしもたわごめん(´;ω;`)

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/19(木) 18:18:19 

    >>12
    違う田中裕二さんだったら引っ越してきた時ガッカリされそうでかわいそうw

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/19(木) 18:19:23 

    >>30
    比べるもんでもないけどね

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/19(木) 18:20:04 

    >>2
    ケンミンショーもやってるし
    安泰なんじゃない?

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/19(木) 18:20:07 

    >>5
    前の家は、前の家で飼ってた猫達のことを考えてお引っ越しさせず、猫専用にしてると言う噂だよ。

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2020/11/19(木) 18:20:26 

    >>10
    山口もえの実家もお金持ちだよ。

    +105

    -18

  • 42. 匿名 2020/11/19(木) 18:20:45 

    もえちゃん羨ましいな。
    再婚で幸せになって良かったね。

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2020/11/19(木) 18:20:46 

    >>35
    あれはひどかったよねー!
    しかも前嫁は太田の奥さん(事務所社長)に相談したんだよね。太田嫁も田中がそんな事になって辛かったと思うよ。

    +76

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/19(木) 18:22:18 

    >>1
    爆笑問題はやっぱり実質個人事務所なのがいいんだと思う。大手事務所と違って、太田の奥さんが社長だから、中抜きほぼなさそうだからね。

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/19(木) 18:22:31 

    >ちなみに前の豪邸は売らず、所持したままだそうです。

    旧宅を手放さないのはその家飼い猫の家なんだよ
    山口もえも犬飼ってるとかで新居に猫持ち込めなかったとか

    >田中さんの旧宅ですよ。
    >猫のチーちゃんとネネちゃんに会いに来ているんです。
    >新居には連れていかなかったんですね。
    山口もえと再婚した田中裕二がいまでも旧宅に通うある事情 (週刊女性PRIME)
    山口もえと再婚した田中裕二がいまでも旧宅に通うある事情 (週刊女性PRIME)news.line.me

    昨年の芸能界結婚ラッシュの中で、最も好感度が高かったのは爆笑問題・田中裕二と山口もえのカップルだったかもしれない。バツイチ同士のふたりが、2年半の交際期間を経て昨年10月にゴールイン

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2020/11/19(木) 18:22:49 

    工事の看板に名前出されてw
    焦っただろうね。
    あれ、個人情報だから出さなくていいのにね。

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/19(木) 18:24:32 

    >>34
    田中は普通に大物クラスだよ
    コンビで冠幾つもあるしピンでもゴールデンで冠持ってる
    普通に大物

    +69

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/19(木) 18:25:14 

    >>34
    充分大物でしょ。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/19(木) 18:28:03 

    >>41
    実家金持ちでも実家だからね
    長女(山口もえは次女)が実家の家業継いでるからずっと安泰なわけでもない
    前の旦那の件もあって子供2人居てお金もかかるだろうし
    再婚だとしたら相当ラッキーだよ

    +98

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/19(木) 18:28:22 

    >>34
    見た目小さいしいじられたりするけど大物だと思う

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/19(木) 18:28:26 

    >>2
    そう見えない人でもそれだけの家建てられるんだから、めちゃくちゃ売れてると感じる人はどれだけなんだろうねと思うよ

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/19(木) 18:29:48 

    >>1に何もその有名人が書いてないから、有名人のお向かいに住む一般人が「お向かいはあの有名人!」とか暴露する企画かと思った。捻くれすぎた。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/19(木) 18:32:08 

    ハウスメーカーと名前の看板出るの嫌だ。
    一般人だけど、近所の人にいちいち
    言われて不愉快だよ。

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2020/11/19(木) 18:32:23 

    >>8
    気になって全文読んだよww
    堺正章だった

    +175

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/19(木) 18:33:10 

    >>1
    堺正章の家の前って、比較的新し目の家と○○家がセコム入れて建ってるけど、どこの敷地の事なんだろ。
    その裏側はコートジボワール大使館だし、空き地無いけども。
    ガセな気がする。わざわざあんな面倒臭い爺さんの家の近くに引っ越す?
    それと、たしかに坪単価は400万前後だけど、上物が5億なんて…。堺正章の大豪邸だって、上物2億しないのに。

    +5

    -7

  • 56. 匿名 2020/11/19(木) 18:33:50 

    >>27
    お子さんがアレルギーなんだよね
    だから猫たちは前の家に住んでてウーチャカが通ってる

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2020/11/19(木) 18:35:06 

    >>40
    これさ…猫のためなの?嫁と子のためなの?
    引越しはストレスになるのかもしれないけど、猫のために家残す一般人はなかなかいないよ…

    新しい絵文字増えたみたいだから使ってみた🐈‍⬛🐈

    +8

    -6

  • 58. 匿名 2020/11/19(木) 18:35:52 

    >>30
    小倉優子には野心があり
    山口もえには計算高さがあると思う

    +55

    -5

  • 59. 匿名 2020/11/19(木) 18:36:05 

    >>40
    猫ちゃん達かわいそうだよね
    ご主人のいない家に、、

    +14

    -9

  • 60. 匿名 2020/11/19(木) 18:38:37 

    芸能人はお金たくさんもらえていいね
    自分が汗水垂らして働いた一ヶ月の給料一日で稼がれてなんだかなぁと思ってしまう

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/19(木) 18:41:29 

    >>55
    確かにうわもので5億はありえないw
    どんなに高額な作りにしたとしても。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2020/11/19(木) 18:41:48 

    >>2
    なんなら一括で買えるくらいでしょ。
    推定年収8億超えてるらしいから。

    +62

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/19(木) 18:41:53 

    ラジオ聴いてると連れ子とも仲良しというか普通の親子関係て感じするしもえちゃんとのエピソードもほのぼのしていい家庭を築いているんだろうなて思う
    大豪邸うらやましい

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/19(木) 18:42:02 

    売れない2世タレントが
    『親が立派な家を建てるとその家が自分の物になった時、自分の稼ぎでは固定資産税も払えない』って言ってた。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/19(木) 18:43:17 

    10億円もかけて建てた家にお向かいさんがいるのかー。
    土地が高いの?

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2020/11/19(木) 18:44:22 

    >>64
    売るのも難しいだろうしねぇ。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/19(木) 18:46:16 

    >>64
    10億なら、毎年1000万近く固定資産税かかりますからね。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/19(木) 18:46:27 

    >>30
    山口もえが離婚した直後、バラエティー番組で密着取材されてマンション内を見せてたけど
    「お金が無いからテレビも買えなくて…子供には不自由な暮らしをさせていて悲しい。テレビで動くアニメを見せてあげられないので絵本で我慢してもらってる」
    って言ってた。いくら離婚直後でもテレビ買う金くらいあるだろう?って思った。老舗仏具屋のお嬢様なのに?って。

    +89

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/19(木) 18:49:29 

    >>40
    ネコは普通に田中のお姉さんが引き取ってますよ。
    前の家に姉夫婦が住んでるそうです。
    その様子がこの前NHKで出てましたよ。

    https://www.news-postseven.com/archives/20170113_483793.html?DETAIL

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/19(木) 18:49:50 

    >>53
    最近はY様邸とかイニシャルだけの看板も結構見かけるよ
    まあ厳密には違法らしいけど

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/19(木) 18:52:53 

    >>64
    それ逸見政孝の所じゃない?

    あそこは特殊で逸見さんの奥さんが旦那の忘れ形見だって
    逸見さんの建てた邸宅を絶対に残すって言って
    そこから講演活動とかで稼ぎまくって奥さんが家を維持したんだけど
    その奥さんが無くなって子どもたちが相続となった時に
    そのお母さんの意志を考えて手放したくないけど
    維持費がヤバいって感じだったはず

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/19(木) 18:53:39 

    >>10
    ね。医者の嫁や規模にもよるけど経営者の嫁よりよっぽどいいw

    +20

    -3

  • 73. 匿名 2020/11/19(木) 18:56:07 

    >>60
    その代わりリスク大きいからね
    爆笑問題も最初売れたけど独立後干されて
    29まで田中はコンビニのバイトで太田は借金取りから逃げてたくらいだし

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/19(木) 18:56:40 

    >>1
    前妻って…田中一度結婚してたの?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/19(木) 19:00:26 

    芸能人は稼ぐね 年収どれくらいあるんだろ 一般の仕事出来ないね

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/19(木) 19:01:30 

    >>18
    滝沢眞規子んちの豪邸も富ヶ谷だね。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/19(木) 19:05:43 

    もえちゃんの前から飼ってた犬いるけどさ、だったら田中の猫も引き取ってあげようよ
    結婚で前の家に猫置いてきて、スタッフが世話して、週刊誌で叩かれると田中の兄弟が引き取ったけどさ。
    結婚前は無類の猫好きを売りにしてたけど、結婚後は前は猫が一番可愛いと思ってたけど、子供出来たら可愛さ違うとか育児雑誌でいってるけど、かわいそう
    猫は家が変わるとダメって通説で野生の猫のことだし、実際は今時の家で育った家猫は数日で順応するよ。
    うち、転勤で繊細な子だったけど数日で適応できた。それより、家族である飼い主が長期間顔見せないとかの方がおかしくなったよ
    うちは入院の時そうだった。
    今は田中の兄弟のこと、飼い主って思ってるのかもだけど、人間の都合で譲渡されてかわいそう。
    もえちゃんは他人の子も犬も家族にさせて、先妻の妻との豪邸も猫もいやなのかもだけど、お互い受け入れあえないのかなあ
    もえちゃんが前妻との家に住めば全部はじめはうまくいったんじゃ。猫アレルギーもないんだし。
    生き物を飼うなら、死ぬまで面倒みる覚悟は必要だと思う

    +14

    -7

  • 78. 匿名 2020/11/19(木) 19:08:44 

    >>59
    長期間放置されて、スタッフが通いで餌をあげにいってたのが週刊誌ですっぱぬかれ、叩かれてから、田中の兄弟が引き取ったよ
    ばれなきゃそれが続いてたのかね

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2020/11/19(木) 19:12:50 

    無責任
    そんな財力あるなら猫の別邸とかも作れるだろ
    今からでも引き取れよ

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2020/11/19(木) 19:14:18 

    この前ファミリーヒストリーで田中さんのお姉さんが自宅でインタビュー答えてた。
    玄関から豪邸な感じ分かったけど、あれ元田中さんの家だよね。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/19(木) 19:14:48 

    >>35
    前妻さんが子供が欲しいって言っても
    子作り拒否してたんでしょ?猫がいるからって
    でも山口もえとの結婚では猫を連れて行かずに
    子作りもしっかりしてるんから
    田中にも原因あると思うよ

    +2

    -26

  • 82. 匿名 2020/11/19(木) 19:16:32 

    >>80
    追記
    家の中に猫の気配もあったよ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/19(木) 19:17:20 

    >>65
    あなた田舎の人?
    田舎じゃない限りお向かいさんはいるでしょw

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2020/11/19(木) 19:18:16 

    前の邸宅と合わせて13億もすごいし、年齢が55ってのにもビックリしたわ。童顔だから年を感じない…

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2020/11/19(木) 19:20:05 

    金持ちになっても10億する家はいらないな。
    何で家にお金かけるんだろう。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2020/11/19(木) 19:28:18 

    家に10億とかもったいないな
    1億あれば十分立派な家建てれるのに
    それ以上の収入あるんだろうけど

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2020/11/19(木) 19:30:09 

    マチャアキとのご近所付き合いって、もえちゃんなら上手くやれそうだな。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/19(木) 19:36:39 

    >>86
    地代でしょ?
    富ヶ谷なら坪単価で建売一軒買えそう

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/19(木) 19:37:48 

    >>86
    都内で1億の一軒家なんて狭小住宅だよ。

    土地だけで3億くらい出せたらそこそこの家を建てられそうだけど

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/19(木) 19:37:50 

    いまも渋谷区に住んでるよね(ラジオで太田が言ってた)
    子供のことを考えて、あまり環境が変わらないところにしたのかな。だとしたら優しいね。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/19(木) 19:38:48 

    >>2
    嫁の実家、浅草の仏具店でしょ?それもすごいだろうね。

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/19(木) 19:39:35 

    まぁ、稼いでるからね

    お笑い芸人年収ランキング2020年

    ビートたけし/推定年収:15億8,000万円
    明石家さんま/推定年収:11億5,000万円
    タモリ/推定年収:9億9,000万円
    田中裕二(爆笑問題)/推定年収:8億2,000万円
    太田光(爆笑問題)/推定年収:7億2,000万円
    上田晋也(くりぃむしちゅー)/推定年収:6億2,000万円
    内村光良(ウッチャンナンチャン)/推定年収:6億円
    マツコ・デラックス/推定年収:5億9,000万円
    有田哲平(くりぃむしちゅー)/推定年収:5億3,000万円
    浜田雅功(ダウンタウン)/推定年収:4億4,000万円
    【最新版】お笑い芸人の年収ランキングを徹底調査! | マネー部
    【最新版】お笑い芸人の年収ランキングを徹底調査! | マネー部moneybu.com

    今回はお笑い芸人の年収ランキングを徹底調査!芸人の年収は所属事務所のギャラの配分によって変動しますので、そのギャラの配分についても事務所ごとにまとめてみました。


    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/19(木) 19:46:44 

    >>10
    前の夫のとき大変そうだったもんなぁ。田中と再婚してしあわせそうでなにより。

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/19(木) 19:50:28 

    >>30
    共通点は子連れ再婚だけかと。

    デビューした頃の小倉優子は喋り方も顔も今と全然違う、可愛くないしギャーギャーやかましかった。
    逆にあそこまでキャラ作りに徹底したのは凄いと思う。

    山口もえはいい所のお嬢様だからおっとりは本物だと思う。
    品もあるし、多分整形もしてないよね。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/19(木) 19:52:04 

    >>78
    大の猫好きで溺愛してたんじゃないのか!!

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2020/11/19(木) 19:52:10 

    山口もえはいい物件押えたよ
    さすが資産家の娘

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/19(木) 19:53:17 

    やっぱ男稼いでなんぼやな

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2020/11/19(木) 19:58:15 

    >>81
    仮にそれが本当だとして、悪いのはどう考えても前妻だけど?
    子どもに関する考えの不一致があるなら、話し合って離婚するべき。

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/19(木) 20:11:26 

    芸能人って稼ぎすぎじゃない?

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2020/11/19(木) 20:16:47 

    世の中金

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/19(木) 20:18:17 

    10億かぁ...そりゃこの仕事辞めれないよね

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/19(木) 20:20:25 

    >>2
    爆笑問題は物凄く仕事量こなしてるよ。オファーがあったら断らないんだっけ。
    それこそ分刻みでテレビやラジオ局を渡り歩いてる。

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/19(木) 20:21:29 

    >>49
    仏具屋の借金を田中に返して貰ったと週刊誌にあったよ。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/19(木) 20:22:03 

    >>80
    そうですそうです、その家です。
    あのお姉さんが住んでる家が前妻と住んでた家で、ネコさんもそのまま住んでいるって聞きました。

    ネコの気配というか、ばっちりお姉さんの膝に乗ってました。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/19(木) 20:31:37 

    >>7
    余計なお世話

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/19(木) 20:49:27 

    >>36
    横だけど逆ギレしないで素直に謝れるの素敵。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/19(木) 20:57:39 

    >>103
    ウーチャカすごすぎ

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/19(木) 20:59:36 

    >>25
    麻生もだよ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/19(木) 21:05:53 

    山口もえは芸能界屈指の強かさだと思う
    みな実ですら赤子の手を捻るように手の平でコロコロ転がしそう

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/19(木) 21:10:15 

    今日山口もえさん見かけた
    新居は富ヶ谷なんだ!まぁ近い‥

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/19(木) 21:12:07 

    チュートリアルの福田なんて目じゃないくらい皮脂がすげーな。

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2020/11/19(木) 21:16:35 

    >>102
    馬車海のようにがむしゃらに働いたんだね。そりゃ生涯に家の1軒も建つよね。芸能界だもの。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/19(木) 21:17:44 

    >>112
    馬車馬の間違いでした💦

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/19(木) 21:18:23 

    藤井郁弥とか豪邸を手放して使い勝手のいいマンションみたいに生活をコンパクトにする芸能人もいるけど、田中はまだお子さん小さいのもあるのかな。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/19(木) 21:19:44 

    >>99
    それは同意だけど、ちゃんと実力があるし爆笑くらい売れっ子が稼ぐのはいいと思うわ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/19(木) 21:22:37 

    猫すてた人

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2020/11/19(木) 21:36:35 

    >>2
    ニューヨークのYouTubeで、爆笑問題の事務所の後輩のウエストランドが爆笑問題を語る回で、爆笑問題は10年間2連休が無くても文句無しで働くし、お酒も飲まないし、自分に全くお金を使わない、あの人たちはおかしい!って言ってたよw めちゃくちゃ貯めてるってw

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/19(木) 21:38:47 

    港区か目黒区かな?どっちにしろ都内の立地条件の良い所で豪邸建設って芸能人の夢だね。元々中野出身だからそっちの方には帰らないのか笑

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/19(木) 21:41:24 

    >>104
    猫の家にお姉さんが住まわせてもらってるのかも

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/19(木) 22:25:35 

    ダウンタウンの松ちゃんもまだ賃貸マンション暮らしなの考えると個人事務所は儲かるっぽいね
    売れるまで大変だけどそこは才能でカバーできるし

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2020/11/19(木) 22:32:55 

    >>92
    この中の55歳以上のタレントさんたちは、約20年前の長者番付が発表になっていた時代から、ずっとこの年収キープしてるから、とんねるずもダウンタウンも使い切れなそう!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/19(木) 22:42:59 

    前のお家も見たことある。とにかく天井が高かったのを覚えてる。でも、優しいね。奥さんも前の奥さんと暮らしてたお家には住みたくないだろうからね。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/19(木) 23:17:26 

    太田の家の前しょっちゅう通りかかる。確かにヘーベルとか積水ハウスみたいな一般人が買うようなハウスメーカーのものとは趣が違うけど、豪邸かと言われれば豪邸ではない。多分庭もなさそうな感じ。表札無しで監視カメラが何台かついてる。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/19(木) 23:21:27 

    >>81
    どこ情報?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/19(木) 23:30:15 

    >>1
    前の家は猫を世話してもらうために姉夫婦に住んでもらってるんでしょ?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/19(木) 23:32:18 

    >>62
    8億稼ぐほど仕事してるか?って思ったらそうでもなさそうに見えて稼いでんだね。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/19(木) 23:41:28 

    >>15
    パン一つでも領収書もらうらしいよ。
    太田が言ってた。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/19(木) 23:42:37 

    >>104
    猫の心配してた!良かった〜

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/20(金) 00:31:31 

    >>112
    2軒かな。3億?と10億?
    羨まし~

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/20(金) 00:43:41 

    >>126
    ギャラ高いと思うよ
    好感度も悪くないし

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/20(金) 01:23:20 

    >>120
    賃貸の方がお金かかるよ
    月何百万ドブに捨ててるようなもん
    持ち家なら資産になる

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2020/11/20(金) 07:40:25 

    >>126
    ランキング見ると事務所も関係あるね!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/20(金) 07:47:37 

    >>117
    もえちゃんと結婚して初めて3連休が欲しいってお願いしたら、社長にブチ切れられたらしいよ笑 新婚旅行くらいは行けたのかなぁ?

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:42 

    >>62
    税金に取られるよりは使った方がいいね、そりゃ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/20(金) 12:11:30 

    >>10
    男としては1ミリも好きじゃ無いと思う。自分と子供のための妥協婚。

    +5

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。