ガールズちゃんねる

エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

491コメント2020/12/14(月) 18:22

  • 1. 匿名 2020/11/16(月) 23:10:23 

    彼氏がイキそうな時に半目になってたこと

    +729

    -25

  • 2. 匿名 2020/11/16(月) 23:10:56 

    処女です。

    +25

    -92

  • 3. 匿名 2020/11/16(月) 23:11:06 

    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +344

    -14

  • 4. 匿名 2020/11/16(月) 23:11:26 

    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +244

    -36

  • 5. 匿名 2020/11/16(月) 23:11:36 

    はじめて膣っ屁した時

    +503

    -15

  • 6. 匿名 2020/11/16(月) 23:11:40 

    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +448

    -79

  • 7. 匿名 2020/11/16(月) 23:11:48 

    逆に笑われてトラウマになった

    +229

    -6

  • 8. 匿名 2020/11/16(月) 23:11:50 

    ブブブブブブって
    膣からおならみたいな音が出た時

    +724

    -10

  • 9. 匿名 2020/11/16(月) 23:11:52 

    屁が出た

    +204

    -4

  • 10. 匿名 2020/11/16(月) 23:12:01 

    触られるのがくすぐったくて笑ってしまった

    +450

    -3

  • 11. 匿名 2020/11/16(月) 23:12:06 

    夫が時々フナみたいな顔になる

    +744

    -8

  • 12. 匿名 2020/11/16(月) 23:12:14 

    猫が隣に来て毛づくろいを始めた

    +860

    -1

  • 13. 匿名 2020/11/16(月) 23:12:17 

    名前間違えた

    +12

    -49

  • 14. 匿名 2020/11/16(月) 23:12:25 

    適当につけたBGMが
    おしゃれなどんぐりころころだった時
    2人で吹いた

    +927

    -9

  • 15. 匿名 2020/11/16(月) 23:12:44 

    エッチしてたときに飼い犬がジーッと見てたときは笑ってしまった。

    ただジーッと見てるならそこまで面白くないんだけど、見つめてるときの顔が森進一の真似するときのコロッケの顔みたいになってて爆笑した。

    +862

    -6

  • 16. 匿名 2020/11/16(月) 23:12:58 

    いつも演技しているから笑いそうになります(笑)
    自分の腕や枕で顔を必死こいて隠す。

    +268

    -7

  • 17. 匿名 2020/11/16(月) 23:13:14 

    あんあん言ってる時に痰が絡んでどうやって切ろうか考えてて気持ちよさ半減した事を後に回想した時にじわじわと

    +639

    -4

  • 18. 匿名 2020/11/16(月) 23:13:29 

    二人とも前戯の途中で寝てしまった

    +175

    -6

  • 19. 匿名 2020/11/16(月) 23:13:35 

    言葉責めで、
    「どこが気持ちいいか言ってごらん?」
    と言われ、AVの受け売りみたいなセリフで笑ってしまった。

    +591

    -3

  • 20. 匿名 2020/11/16(月) 23:13:39 

    ある。
    あんまりしつこくて、なんか可笑しくなってしまって笑ってしまった。
    気持ちが切り替えられない、無理だ!と思って、待って!今、無理!と言ったけど、こっちも無理だ!と言われ続けた。

    +228

    -9

  • 21. 匿名 2020/11/16(月) 23:13:43 

    ティムティムにティッシュが張り付いてた

    +229

    -11

  • 22. 匿名 2020/11/16(月) 23:14:03 

    >>11
    フナ‼︎
    笑えた‼︎
    フナさんに宜しくね。
    良い夢見られそう、ありがとう‼︎
    皆んな、おやすみ、素敵な夢を♬

    +431

    -18

  • 23. 匿名 2020/11/16(月) 23:14:13 

    相手の喘ぎ声みたいのが、さかなくんみたいで
    気持ち悪く渇いた気がしたー!

    +265

    -6

  • 24. 匿名 2020/11/16(月) 23:14:49 

    >>15
    どんな犬だよ!笑
    暗闇に浮かぶコロッケの顔を想像したわ。

    +395

    -5

  • 25. 匿名 2020/11/16(月) 23:14:53 

    彼が興奮してくるのが超良く解る。
    余裕のない所を垣間見ると私は逆に冷静になり笑いたくなります。

    +272

    -8

  • 26. 匿名 2020/11/16(月) 23:14:55 

    お腹がぐううううううううーってなってしまって恥ずかしくて笑った。
    いまさっきしてたとき。

    +92

    -30

  • 27. 匿名 2020/11/16(月) 23:14:55 

    >>16
    自分が演技していることがおかしくなるってこと?

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2020/11/16(月) 23:15:09 

    イク時に何故かこいつの顔が浮かんでしまった
    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +23

    -263

  • 29. 匿名 2020/11/16(月) 23:15:13 

    外から盛った猫の鳴き声がワオワオ聞こえた時

    +234

    -6

  • 30. 匿名 2020/11/16(月) 23:15:16 

    気持ちいいよりくすぐったいの方が大きくて笑ってしまう。そして萎えると言われてしまう。

    +123

    -7

  • 31. 匿名 2020/11/16(月) 23:15:28 

    ラブホで流れてるAVで
    中身は忘れたけど強引な設定に笑ったことある

    +236

    -2

  • 32. 匿名 2020/11/16(月) 23:16:04 

    お互いの波長がピッタリ合いすぎて気持ち良すぎて
    それで笑いながら励んだことはある
    なんと言えばいいか…とにかく笑えるほどに心地よくて

    +263

    -10

  • 33. 匿名 2020/11/16(月) 23:16:04 

    チンチンが生き物のように
    上下にピクピク動くと大爆笑してしまいます。
    いつも、ご免なさい!!

    +273

    -6

  • 34. 匿名 2020/11/16(月) 23:16:05 

    >>23
    ギョギョギョーって言うの?
    それって感じてるのかな?

    +164

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/16(月) 23:16:18 

    自分のお腹の音が鳴りました
    「ホワーーイ!!」て鳴ったから今の英語?て笑った

    +269

    -8

  • 36. 匿名 2020/11/16(月) 23:16:56 

    ラブホで盛り上がってる最中にテレビから「サザエでございまぁす♪」と聞こえてきて、笑いそうやばいと思いつつ我慢してたんだけど、体位変えた瞬間、鏡越しに磯野一家がスキップしながら画面に向かってきてて(OPの最後)、もうダメだった。

    +784

    -9

  • 37. 匿名 2020/11/16(月) 23:17:01 

    暗闇に目が慣れてきて、相手がニヤニヤしてたの。気持ち悪くて悪くて…あっ、笑ったトピでしたね。申し訳ない。でもその顔思い出したら今笑ってしまったよ。

    +198

    -5

  • 38. 匿名 2020/11/16(月) 23:17:16 

    >>15
    おふくろさんって言いたかったのかな?

    +174

    -4

  • 39. 匿名 2020/11/16(月) 23:17:21 

    >>4
    なにこれ⁉︎
    バカじゃねーの がアルファベット表記なのジワるw

    +279

    -3

  • 40. 匿名 2020/11/16(月) 23:17:30 

    寝バックでしてたら彼の背中に猫が乗ってきてブレーメンの音楽隊みたいになりました

    +685

    -9

  • 41. 匿名 2020/11/16(月) 23:17:36 

    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +39

    -140

  • 42. 匿名 2020/11/16(月) 23:18:10 

    最中に、イクときはギターかき鳴らそうかって言って大笑いになった

    +71

    -5

  • 43. 匿名 2020/11/16(月) 23:18:36 

    お腹にキスされた時くすぐったくて笑った

    +82

    -3

  • 44. 匿名 2020/11/16(月) 23:18:36 

    しょっちゅうだよ。
    結婚8年目だからムードも何もないし、途中まで世間話してるもん。

    +213

    -3

  • 45. 匿名 2020/11/16(月) 23:18:49 

    >>34
    横だけど、あなたのコメで笑ったわwww

    ギョギョとか言われたらもう絶対耐えられないw

    +172

    -1

  • 46. 匿名 2020/11/16(月) 23:18:54 

    最中に、なぜか部屋の電気の調子が悪くなり、ついたり消えたりピカピカし始めて、笑いが止まらなくてそれどころじゃなくなった。
    普段はおもしろく感じないことでも、なぜかツボに入って笑っちゃうことってあるよね。

    +186

    -2

  • 47. 匿名 2020/11/16(月) 23:18:59 

    ディズニー行った日で
    ミニーのカチューシャしてと頼まれた
    裸にミニーのカチューシャしてて
    間抜けすぎて笑った

    +466

    -4

  • 48. 匿名 2020/11/16(月) 23:19:25 

    今の私の彼氏が、私がいくとき私の名前を呼ぶ。
    彼氏はいかない、普通のとき。
    多分何かで読んだ「いくとき名前を呼んで欲しい」みたいなのを勘違いしてる。
    いくときって、あなたがいくときじゃないだろうか?と毎回思う
    笑いそうになるけどアホっぽくてそこも好き。

    +422

    -12

  • 49. 匿名 2020/11/16(月) 23:19:57 

    >>13
    それは笑えない
    どちらかというと氷りつく

    +69

    -1

  • 50. 匿名 2020/11/16(月) 23:20:10 

    >>29
    シンクロww

    +71

    -3

  • 51. 匿名 2020/11/16(月) 23:20:12 

    下手なくせに上から目線のS口調で何か言われた時

    +105

    -3

  • 52. 匿名 2020/11/16(月) 23:20:29 

    お風呂でローション使っていちゃいちゃ→いい雰囲気になって挿入→動くぞ…ってなったらス~~~~~ってオールスター感謝祭のローション相撲みたいに2人で滑り出してしまった時

    +347

    -4

  • 53. 匿名 2020/11/16(月) 23:20:31 

    必死に腰振ってる彼氏の鼻の穴が膨らんでた。
    必死すぎだろ

    +92

    -12

  • 54. 匿名 2020/11/16(月) 23:20:34 

    >>14
    わたしも似たようなのしたことあるわ。
    無音がちょっと寂しいねってなったとき、スマホのYouTubeで適当に曲流してた。
    で、その曲が終わったあと次の動画が勝手に再生されるんだけど、その流れた動画がスズメがサンバだったよ。

    それだけでも面白いのに、旦那が偶然かわざと笑わしに来てるのか知らないけど
    「スズメがサンバ」のあと「サンバ」って歌う歌詞があるけど
    「サンバ」ところで「スズメがサンバ」「あっー」って特大の声が出てて笑ってしまった。

    +206

    -10

  • 55. 匿名 2020/11/16(月) 23:20:34 

    濡れてるか確認される時に「どれどれ」って言われてなんかキモくて笑った

    +285

    -3

  • 56. 匿名 2020/11/16(月) 23:20:36 

    >>41
    何これwwww
    公開処刑?
    それとも婆さんが洗って何か詰めたの?

    +140

    -2

  • 57. 匿名 2020/11/16(月) 23:20:51 

    致してる間ねこが周囲ぐるぐる、うなーうなーって鳴きながら
    徐々に枕もとでフミフミし始めて堪えきれず大笑いした

    +178

    -1

  • 58. 匿名 2020/11/16(月) 23:20:53 

    昔付き合ってた人が超短小で入り口で止まってしまってくすぐったくて笑ってしまった。
    悪い事したと思ったけど・・・

    +75

    -2

  • 59. 匿名 2020/11/16(月) 23:20:54 

    ゆけないのに、必死になる時の顔
    無理しないでーって思うってぷってするけど、愛を感じる一瞬だったかもね

    +5

    -22

  • 60. 匿名 2020/11/16(月) 23:21:01 

    >>15
    見てみたいわwww

    +82

    -4

  • 61. 匿名 2020/11/16(月) 23:22:20 

    >>29
    ワオワオw
    わかるよ!!奴らワオワオって言ってるよねw

    +117

    -1

  • 62. 匿名 2020/11/16(月) 23:22:21 

    >>12
    かわいすぎ!

    +239

    -4

  • 63. 匿名 2020/11/16(月) 23:22:22 

    >>55
    じいさん?wwwwww

    +129

    -4

  • 64. 匿名 2020/11/16(月) 23:22:23 

    元カレと付き合ってたとき、二人とも実家だったから毎回ラブホ行ってたんだけど、毎回入れるタイミングで有線から
    「あったかいんだからぁ〜♪」
    の歌が流れてくることが続いて、3回目くらいで耐えきれずさすがに笑ってしまったわ

    +206

    -2

  • 65. 匿名 2020/11/16(月) 23:22:27 

    言葉責めへっっったクソなS
    ほとんど“ほらぁ”“オラッ”しか言わん

    +138

    -2

  • 66. 匿名 2020/11/16(月) 23:22:30 

    >>29
    ますだおかだの岡田?

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2020/11/16(月) 23:22:47 

    >>41
    おえ🤮

    +99

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/16(月) 23:22:58 

    立ちバックで私より10cm以上短足の彼が
    精一杯の爪先立ちで足が攣って笑ったwww

    +232

    -1

  • 69. 匿名 2020/11/16(月) 23:23:00 

    猫が真横でガン見してるとき2人で笑ってしまった
    キョトーンとしてたな

    +86

    -1

  • 70. 匿名 2020/11/16(月) 23:24:02 

    >>65
    うちもだ(笑)ちょー気持ち悪いし早く終わってくれと思ってる(笑)

    +37

    -3

  • 71. 匿名 2020/11/16(月) 23:25:03 

    >>36
    読みながら声出して笑った

    +237

    -3

  • 72. 匿名 2020/11/16(月) 23:26:12 

    彼が正常位で動きながらキスしようとして、勢いがつきすぎて
    ガツッ!って私の唇にぶつかり、めちゃくちゃ痛かった。
    彼が私の顔見て、オラオラしてたのが急にオロオロしだしてモノが小さくなった。
    それで吹き出しました。

    笑いながら鏡見たら、唇から血が出てた。

    +170

    -4

  • 73. 匿名 2020/11/16(月) 23:26:17 

    >>41
    節約家過ぎるwwと思ったけど胡麻ドレ詰め替えとか無いよね。いいね乞食が作ったのかな…

    +115

    -3

  • 74. 匿名 2020/11/16(月) 23:26:52 

    猫を飼っているんだけどおっぱじめると猫がみにくる。
    何事?!って感じで おかしくて笑ってしまった

    +164

    -3

  • 75. 匿名 2020/11/16(月) 23:27:03 

    >>4
    貼り時間違えてない?

    +59

    -2

  • 76. 匿名 2020/11/16(月) 23:27:26 

    >>1
    大雨の日に彼が果てる瞬間、雷が落ちて、漫画のように光って地響きがして彼が光輝いた。タイミングバッチリで2人で爆笑してしまった笑 

    +528

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/16(月) 23:27:37 

    水飲んだからか、リズムに合わせてお腹がコポコポなった時

    +143

    -1

  • 78. 匿名 2020/11/16(月) 23:27:49 

    突かれてる最中に急に賢者タイムがやってきて私達何やってるんだろう…って冷静になってしまって、それなのに旦那が一生懸命突いてる姿見て笑っちゃった。どうしたの?って聞かれて困った。最中は我に返っちゃいけないね…。

    +97

    -8

  • 79. 匿名 2020/11/16(月) 23:28:27 

    ホテルの机の上で座ってやろうとした時
    お尻が痛いと思うからって彼が座布団をしいてくれた。その上に何故か正座をしてしまい、落語家みたいになって爆笑された。浴衣だしね。

    +231

    -14

  • 80. 匿名 2020/11/16(月) 23:28:58 

    イっていい?って聞かれて「ダメ」言ったときの顔
    ごめんね 心の中で笑ったから

    +13

    -10

  • 81. 匿名 2020/11/16(月) 23:29:17 

    鬚ダンディな当時の元カレ。
    雨の日に勤しんでいた最中、彼の髪の毛が膨らんで下からのアングルは千円札の野口英世。
    そこからは何がどぉなって、こぉなっても笑いを堪えるのに必死で気もそぞろ。

    みんなも想像してほしい。
    自分が千円札とセックスしたらって(笑)

    +89

    -21

  • 82. 匿名 2020/11/16(月) 23:29:26 

    覆い被された時に胸と胸の間に空気が出来てオナラみたいな音が出たとき

    +109

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/16(月) 23:29:29 

    オナラだけしようと思ったら実までが出ててベッドシーツ汚してしまった

    +22

    -35

  • 84. 匿名 2020/11/16(月) 23:29:33 

    淡路のホテルのCM流れたとき

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2020/11/16(月) 23:29:39 

    ネックレスの十字架を胸に刺そうとしながら真顔で
    「お前は天使か?それとも悪魔か?」
    と聞かれた。

    +405

    -9

  • 86. 匿名 2020/11/16(月) 23:29:45 

    同じ人いて安心(笑)
    膣っぺです。

    音がもう ブォォォーーーッて出た恥ずかしさときたら。
    我ながらおならより凄かったし自分からこんな音が出るんだと感心したw

    +79

    -5

  • 87. 匿名 2020/11/16(月) 23:30:01 

    普段、極力暗くしてるし
    何年経っても恥ずかして顔見れないんだけど。

    ある日勇気を出して、最中の夫の顔見たら
    「特命係長只野仁」がエッチしてる時みたいな表情で、つい吹いてしまった。

    わかる人いるかな?
    只野仁が「ふんっ!ふんっ!」って言いながら、腰打ち付ける時の顔。

    +172

    -4

  • 88. 匿名 2020/11/16(月) 23:30:39 

    >>15
    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +312

    -3

  • 89. 匿名 2020/11/16(月) 23:30:47 

    知ってる人少ないかもだけど昔2ちゃんねるのまとめでエッチの時とりっぴーの物真似したってスレ読んでからたまに頭に過って笑ってしまうw

    +77

    -3

  • 90. 匿名 2020/11/16(月) 23:30:57 

    >>22
    何を宜しくなの
    意味がわからん

    +11

    -49

  • 91. 匿名 2020/11/16(月) 23:31:33 

    >>11
    うちの旦那も時々、エラ呼吸気味…

    +125

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/16(月) 23:31:33 

    >>36
    日曜日の夕方

    +141

    -4

  • 93. 匿名 2020/11/16(月) 23:31:44 

    上に乗ると必ず屁をこく夫
    ブリリリ!みたいな もうちょい音小さくしろよ!と笑ってしまう。空気清浄機も仕事しはじめるし。
    そんな私も屁を我慢する日々。腹の肉が押されると出そうになるんだよ。お互いメタボ夫婦です

    +141

    -11

  • 94. 匿名 2020/11/16(月) 23:31:55 

    >>79
    せっかくテーブルでするシチュでも、お尻気にして座布団まで敷いたら
    もうベッドに行こうって冷静になりそうw

    +120

    -4

  • 95. 匿名 2020/11/16(月) 23:32:46 

    >>34
    もうそれサカナクンやんwww

    +97

    -1

  • 96. 匿名 2020/11/16(月) 23:33:12 

    がんばって腰を振ってくれているからか頭から汗が垂れまくっててそれを気にした彼氏が頭にタオルをドカタのおじさんみたいに巻いて一心不乱に腰を振ってた時

    +214

    -6

  • 97. 匿名 2020/11/16(月) 23:33:28 

    「なにが欲しいの?言ってごらん」って言われた時。そんな台詞エロ小説だけかと思ってたから耐えきれず笑ってしまった。

    +136

    -2

  • 98. 匿名 2020/11/16(月) 23:33:57 

    旦那と録画してた水ダウみてたらその気になったみたいでそのまま行為に突入したときにクッキーの替え歌が聞こえてきて笑っちゃって集中できなかった。

    +52

    -4

  • 99. 匿名 2020/11/16(月) 23:34:14 

    滑ってお尻にちょっと入った(私痔持ち)

    痛すぎて意識が遠いていき、気を失うかと思った

    ひっくり返ってベッドと壁の隙間に挟まって唸ってる間
    「俺なんもしてないよ!」を連呼してあたふたしてる相手と、自分の姿が間抜けすぎて、痛くて泣きながら笑ってしまった

    皆さんも気をつけて

    +148

    -3

  • 100. 匿名 2020/11/16(月) 23:34:14 

    運動不足のせいか体硬いからか足がつりそうになったときはなんか笑ってしまった。でもお互い笑える瞬間があるのも楽しかったりするよね。

    +62

    -3

  • 101. 匿名 2020/11/16(月) 23:34:27 

    >>47
    ミニーちゃんのカチューシャで興奮するとか面白すぎ彼🤣

    +123

    -2

  • 102. 匿名 2020/11/16(月) 23:34:31 

    >>90
    スルーすればいいのに、そんなに八つ当たりしたいくらい不幸なんだね

    ほんとに可哀想

    +73

    -7

  • 103. 匿名 2020/11/16(月) 23:35:30 

    >>76
    なんか壮大で草

    +351

    -2

  • 104. 匿名 2020/11/16(月) 23:36:35 

    豆球がついてて、それを消そうとした彼が、多分クセで"カチャカチヤッ"て2回引っ張った。
    そしたらこうこうとてらされた彼のハッとした顔を見てフフフッてなった。
    その後も込み上げて来てよく覚えてない。

    +14

    -4

  • 105. 匿名 2020/11/16(月) 23:36:37 

    >>22
    あぁ…察しておくね。
    おつかれ。

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/16(月) 23:36:52 

    これ面白かったw
    驚くほど奇抜だった女の喘ぎ声 : きのよくぱゆ
    驚くほど奇抜だった女の喘ぎ声 : きのよくぱゆblog.livedoor.jp

    驚くほど奇抜だった女の喘ぎ声 : きのよくぱゆきのよくぱゆちょっと気になったそんな話をまとめてみたブログ 6月10驚くほど奇抜だった女の喘ぎ声カテゴリ:かなりエロイ笑っちゃう話1 :えっちな18禁さん:2012/02/11(土) 12:17:52.12 ID:FDgl1kWV0 先日同じサークル...

    +26

    -5

  • 107. 匿名 2020/11/16(月) 23:37:21 

    >>78
    賢者タイムでは無い。それはただ我に返っただけ。

    +66

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/16(月) 23:37:48 

    彼のあえぎ声が、馬だったこと。

    アッ アッ アッ ヒヒィン ヒヒィン ウッヒィーン

    嘘だと思うでしょ…本当なんだよ…
    笑うの我慢して集中できない…
    H上手なんだけどね……

    馬とシてる気持ちになる。

    +205

    -1

  • 109. 匿名 2020/11/16(月) 23:38:03 

    ラブホのBGMで
    良いところでエンダァアアアアって
    流れてきてなぜか吹いてしまった

    +109

    -2

  • 110. 匿名 2020/11/16(月) 23:38:17 

    >>105
    負けてはなりませぬ

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2020/11/16(月) 23:38:46 

    >>24暗闇で迫り来るコロッケ

    +54

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/16(月) 23:41:06 

    彼氏のお尻の穴が臭すぎて笑った

    +25

    -4

  • 113. 匿名 2020/11/16(月) 23:42:12 

    5cmpbかと思いきや19cmクラスまで巨大化するハイテクペニスを持つ彼氏。

    +3

    -15

  • 114. 匿名 2020/11/16(月) 23:42:18 

    テレビつけながらしてたら、USAが流れ始めてなんかリズムに乗ってるみたいになって笑ってしまった。

    +106

    -3

  • 115. 匿名 2020/11/16(月) 23:42:36 

    >>36
    あかん!めっちゃオモロイ!!腹痛いwww
    久しぶりに、めっちゃ笑った!ありがとう!(笑)

    +187

    -4

  • 116. 匿名 2020/11/16(月) 23:42:39 

    >>4
    これ私も保存してあるw

    +47

    -1

  • 117. 匿名 2020/11/16(月) 23:43:15 

    >>36
    ラブホで有線流れてて、ピコ太郎流行ってた時期。彼の動きに合わせるようなリズムで我慢してたけど さすがに吹き出した。

    +206

    -3

  • 118. 匿名 2020/11/16(月) 23:43:24 

    >>105
    察しきれてないと思われ。
    おつかれ。

    +5

    -6

  • 119. 匿名 2020/11/16(月) 23:43:26 

    彼のけつ毛がめちゃくちゃ濃くて笑ったわ

    +27

    -2

  • 120. 匿名 2020/11/16(月) 23:43:32 

    >>106
    なるほどなるほどーあああ!は嫌だwwwww

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2020/11/16(月) 23:44:02 

    >>5
    膣っ屁っていうんだ?私今までマン屁って呼んでた!
    私だけですか?!
    私だけだったら恥ずかしい。。。

    +235

    -4

  • 122. 匿名 2020/11/16(月) 23:44:23 

    >>116
    これ一体なに⁉︎
    きっしょ死ねや‼︎の画像の仲間⁇笑

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2020/11/16(月) 23:44:43 

    >>108
    爆笑😂

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/16(月) 23:45:16 

    彼のお尻が大きくて毛が濃くて臭くて絵面が汚すぎて笑っちゃった

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2020/11/16(月) 23:45:44 

    元カレが挿入と同時に、湘南乃風の恋時雨を熱唱した。
    サーヨーナラー愛しき人ー♪サヨーナラー愛した人ー♪
    って。
    笑ったなー。
    旅行中だったから、帰ってきてから速攻でフった。

    +49

    -1

  • 126. 匿名 2020/11/16(月) 23:45:49 

    旦那が先寝るわーと普通に寝室に行って私も一時たって寝室行ったら全裸大の字で待ってて襲ってやったw

    +5

    -20

  • 127. 匿名 2020/11/16(月) 23:46:08 

    >>28
    顔は良いと思うけど下心ありそうよね。
    スケベというか…

    +3

    -55

  • 128. 匿名 2020/11/16(月) 23:46:23 

    >>19
    セリフっぽいの笑えるw

    私は「声、出して、我慢すんなよ」て言われた
    えっと…声出すほど気持ちよくない
    演技すべき?
    と思って声出したら、
    脇が弱いと勘違いされ、めっちゃ痒かった

    +153

    -3

  • 129. 匿名 2020/11/16(月) 23:46:24 

    正常位で、彼が右のおっぱいと左のおっぱいを交互に一回づつ、チュパッチュパッと吸い出したとき

    +50

    -2

  • 130. 匿名 2020/11/16(月) 23:46:50 

    >>10
    私も!結婚7年目なんだけど、最初にいっつも夫の手が冷たいのとくすぐったいので笑ってしまう。
    毎回だから、ムードとかないんだけどねw

    +94

    -3

  • 131. 匿名 2020/11/16(月) 23:47:21 

    喘いだ時「まだ入れてないけど」と言われ演技がバレて笑って誤魔化した

    +103

    -3

  • 132. 匿名 2020/11/16(月) 23:48:00 

    彼がいきなりうんこしたの
    めちゃくちゃ臭いし非日常すぎてなんだか笑ってしまった

    +8

    -18

  • 133. 匿名 2020/11/16(月) 23:48:04 

    >>12
    してるときに枕元にきて香箱座りして落ち着いちゃって、
    ベッドがギシギシ揺れてるのに合わせて揺れている猫がカオスすぎて笑った
    逆に揺れが気持ち良さそうだった

    +532

    -5

  • 134. 匿名 2020/11/16(月) 23:48:12 

    普段は関西弁の元彼…なぜか、エッチの最中のささやきは標準語でした。
    いつも名前で呼んでくれることもないのに、その時だけは、
    「ガル子…好きだよ。」とか言うので、笑ってしまってました。

    +45

    -3

  • 135. 匿名 2020/11/16(月) 23:48:25 

    雨のように彼氏から汗が降ってきて
    それがびっくりするくらい肌にしみて
    (酸性雨)って言葉が自然と浮かんだ瞬間
    爆笑とともに冷めてすぐ別れた

    +45

    -7

  • 136. 匿名 2020/11/16(月) 23:48:36 

    >>93
    仲良しだね。
    普段の夫のおならでさえ無理だから、乗られておならされて、でも仲良くエッチしてるなんて一周回って羨ましいわ。

    +75

    -2

  • 137. 匿名 2020/11/16(月) 23:48:46 

    付き合い出した彼と最初のエッチが終わった直後、「僕達、ようやくひとつになれたんだね。」と言われたらどんな反応する?


    爆笑する       +
    感激して泣くかも   -

    +325

    -11

  • 138. 匿名 2020/11/16(月) 23:49:14 

    >>132
    笑えないww

    +33

    -1

  • 139. 匿名 2020/11/16(月) 23:49:18 

    テレビつけたまましてたら、笑点が始まった
    腰の動きがオープニングと合ってしまった

    +75

    -1

  • 140. 匿名 2020/11/16(月) 23:49:43 

    痛い声と喘ぎごえは一緒?
    言われて、ショックだわ

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2020/11/16(月) 23:51:03 

    >>93
    空気清浄機も仕事始めるしww


    仲良しなのはいいことだ

    +137

    -1

  • 142. 匿名 2020/11/16(月) 23:51:24 

    >>132
    いた漏らし

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/16(月) 23:52:23 

    彼との初エッチのとき、彼がパンツ下ろしたら薄ピンクの皮をしーーっかり被った包茎くんで、それなのにフェ○してってずっと言うから少しやったらめちゃくちゃ痛がられて、結局やめて私に色々してくれた後に入れようと心見ててほんの少し入れただけでアウウゥウゥ!!!とか言って痛くて悶てたときは苦笑いした。包茎みんな出会ったことある?あれはキツイよー😂

    +8

    -6

  • 144. 匿名 2020/11/16(月) 23:52:55 

    私のあそこを見ると毎回「綺麗。ピンク」
    ドSアピールしたいのか分からないけど毎回睨みながらク○ニ
    毎回ワンパターンで笑った

    +98

    -4

  • 145. 匿名 2020/11/16(月) 23:53:11 

    >>34
    すぎょい!

    +56

    -2

  • 146. 匿名 2020/11/16(月) 23:53:19 

    貧乳の私より彼のほうが胸が大きかった。

    +124

    -1

  • 147. 匿名 2020/11/16(月) 23:55:59 

    経験豊富みたいなこと言ってたのに、ポークビッツだったから隠れて笑った。
    初めて見たポークビッツ、一生忘れない。

    +60

    -1

  • 148. 匿名 2020/11/16(月) 23:56:52 

    CD音飛びして同じとこ何回もリピートしてて、志村けんのコントみたいだった時。

    +29

    -1

  • 149. 匿名 2020/11/16(月) 23:59:52 

    声がもれないように、割とデカい音でテレビをつけてるんだけど
    ヒガシマルの
    キツネ つきみ 天ぷら お肉♪♪
    ってCMが流れた時は笑ったw

    +55

    -1

  • 150. 匿名 2020/11/16(月) 23:59:53 

    >>41使う気にならない

    +50

    -2

  • 151. 匿名 2020/11/17(火) 00:00:07 

    >>36
    笑いがおさまらないw

    +70

    -1

  • 152. 匿名 2020/11/17(火) 00:02:33 

    >>12
    うちはいたしている時におまたの所でくつろぎ始めて潰しそうで怖かった。(拾ってまもないころだった)

    +172

    -1

  • 153. 匿名 2020/11/17(火) 00:04:50 

    フェラしてるとき気持ちよさそうにしてるの見て笑っちゃうときある。
    たぶん不気味がられてる。

    +10

    -3

  • 154. 匿名 2020/11/17(火) 00:05:09 

    真夏に部屋を網戸にしてたら

    こなーゆきーねぇ〜
    て粉雪熱唱してる男の人の声聞こえた


    ド下手もいい所だった。
    季節感持とうぜ

    +86

    -3

  • 155. 匿名 2020/11/17(火) 00:05:21 

    旦那が激しすぎてベッド壊れた、、
    もうすぐフィニッシュ!みたいな1番盛り上がってる時に
    バキッてすごい音して焦ったよ

    組み立て式はやっぱダメねえ

    +90

    -2

  • 156. 匿名 2020/11/17(火) 00:07:39 

    彼氏が腰を振るたびに、私のお腹がチャポンチャポンいっちゃった時
    水飲み過ぎちゃった

    +90

    -1

  • 157. 匿名 2020/11/17(火) 00:08:30 

    ラブホテルで有線流しながらしてたんだけど、、
    もうすぐ彼が絶頂ってタイミングで
    妖怪体操第一〜!!!って流れて二人とも苦笑いw
    妖怪ウォッチが流行ってる頃でした。

    +71

    -2

  • 158. 匿名 2020/11/17(火) 00:08:34 

    >>1が強い

    +25

    -6

  • 159. 匿名 2020/11/17(火) 00:08:45 

    オナラしちゃって、音が小さめだったからバレてないと思いスルーしたら彼氏から「屁した?」って聞かれ「してないよ?」と答えたら「でも…風きたよ?」って言われその瞬間2人して爆笑。

    +195

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/17(火) 00:11:22 

    >>85
    きもちわるっw

    +140

    -1

  • 161. 匿名 2020/11/17(火) 00:13:42 

    猫が彼氏のチンを凝視してじゃれようとした時

    +90

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/17(火) 00:14:07 

    DTの彼氏がコンドームを付けてるときに発射してしまって
    全ての感情を通り越してもう笑うしかなかったわ

    +60

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/17(火) 00:14:41 

    ついこないだ終わった後ボンッ!ておなら出てしまって爆笑してしまった
    ムードぶち壊しで申し訳なかったけど彼氏の出っ腹重くて圧迫されたのも原因だったし

    あれから2週間
    音沙汰なし
    このままフラれるかな

    +68

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/17(火) 00:14:49 

    >>11
    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +161

    -21

  • 165. 匿名 2020/11/17(火) 00:15:23 

    膣オナラ出るのはあるあるだと分かってるから仕方ないと思うけど、1回ブヒィ!て豚みたいな音出た時は旦那と笑い止まらなくなった

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2020/11/17(火) 00:19:04 

    し始めたら、いつも一緒に寝てるチワワがベッドから降りて自分の寝床をガリガリ掘り出したり、トイレでウンコするので旦那と二人で笑ってしまう。
    構ってほしいのかなー?

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2020/11/17(火) 00:19:09 

    ふざけてアニメ声出して喘いだら、想像以上に彼が興奮しだして笑ったわ

    +66

    -2

  • 168. 匿名 2020/11/17(火) 00:21:20 

    ミミズの親分なのに
    皆んな気持ち悪くないの?
    だけど外にいる小さなみミミズは気持ち悪いんだよね?変なの...

    +1

    -24

  • 169. 匿名 2020/11/17(火) 00:22:35 

    >>143
    私包茎は未経験だけど、ポークビッツとならある。
    入ってるのが全然わからないし、小さすぎて入ってないし、先っぽがちょっとビラビラに触れて1センチくらい入ったのかもしれないけど、本当に入ってないのに激しく腰ふってて、何にも感じてないのに演技はしたけどかなり辛かった。しまいには、僕のはでかすぎて入らないみたい、ごめんねでかすぎて、ガル子の穴も小さいのかもしれない。あとは僕は精子が元気だから一発で子供が出きるんだよとか真剣に話してて、はいー?って感じだった。
    そっこうでブロックした。
    バツイチ子持ちで、子供が3人いるみたいだけど、全部1発で妊娠したらしい。
    私は今子宮頚がん検診で中度異形性だけど、この男のせいだと思っている。

    +4

    -22

  • 170. 匿名 2020/11/17(火) 00:23:30 

    >>85
    コンスタンティンなん?何なのwww

    +106

    -3

  • 171. 匿名 2020/11/17(火) 00:23:34 

    >>10
    めっちゃわかります…
    くすぐりに弱すぎて、一度笑うともう止まらなくなる
    それで軽く叩かれるんだけど、それもなにかのAV?みたいで余計に笑いがこみ上げてくる
    笑っちゃいけないと思えば思うほど笑えてきてしまって、かなり怒られます…

    +69

    -3

  • 172. 匿名 2020/11/17(火) 00:25:43 

    こないだ前戯の最中に私が上になった時彼氏から「好きにして」と言われてクスッと笑ってしまった

    +48

    -1

  • 173. 匿名 2020/11/17(火) 00:27:32 

    >>40
    そのネタだいぶ昔に2ちゃんかガルの別トピで見た

    +95

    -2

  • 174. 匿名 2020/11/17(火) 00:29:16 

    >>169
    ポークビッツなのに包茎じゃないの?
    短小包茎って四字熟語だと思ってた

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2020/11/17(火) 00:29:17 

    >>172
    それ困らない?
    私なにしていいかわからなくなっちゃう。
    一応キスしてみるけど、その他フェ◯とかもするけど、その他に何してるの?
    前の彼氏にケツの穴なめてっていわれて、ウンコした後だったの知ってるからさすがに無理だったけど仕方なくなめたけど、最悪だった…

    +9

    -10

  • 176. 匿名 2020/11/17(火) 00:30:04 

    腹がキュルキュル〜って鳴った時。
    恥ずかしくてヘラヘラしてしまった。

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2020/11/17(火) 00:31:39 

    >>24
    しかも、森進一じゃなくて、美川憲一のコロッケの顔が浮かぶ・・・

    +39

    -3

  • 178. 匿名 2020/11/17(火) 00:32:10 

    あれが大きすぎて別の生き物に見えた時かな
    バランスがおかしくて毎回笑う

    +7

    -3

  • 179. 匿名 2020/11/17(火) 00:32:36 

    >>174
    暗い部屋だったしうまく見えなかったけど、包茎だったのかな。。
    思い出しただけでキモい

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2020/11/17(火) 00:33:01 

    自分の軽いぷっくり痔が 股開いたらピッてなったこと笑 
    心の中で 痔ぃー!!てなった笑

    +36

    -1

  • 181. 匿名 2020/11/17(火) 00:33:51 

    >>55
    ショーツをパンティーとか言ってなかった?

    +32

    -2

  • 182. 匿名 2020/11/17(火) 00:40:38 

    >>4
    元ネタが気になって眠れないんだが。笑

    +62

    -2

  • 183. 匿名 2020/11/17(火) 00:40:40 

    >>121
    即興で思いついた名が「膣っ屁」でした爆笑

    +11

    -5

  • 184. 匿名 2020/11/17(火) 00:43:02 

    お腹がボコボコ言ってかなりガスが溜まってる時に旦那とそういう雰囲気になってしまって、レス気味だったからしたかったし、さすがに「オナラ出そうだから今日は出来ない」とは言えず勝負に出ました。
    途中で限界が来て今にも出そうだったから早く終わらそうと思って、ものすごく感じてる演技していよいよクライマックス!って所でやらかした。
    「あ〜!イクうう!!!」ボーーーーーーーブッッ!!!!(←爆音で突風みたいな風力のオナラ)
    しかも騎乗位www最悪すぎwwwもう笑うしかなかったwww

    +120

    -5

  • 185. 匿名 2020/11/17(火) 00:44:13 

    ラブホで抱き合って服を脱がせてもらってる折に、どっかの部屋から大音量のカラオケが聞こえてきてしかもド下手だったとき。
    顔を見合わせて笑ってしまったわ。

    +50

    -1

  • 186. 匿名 2020/11/17(火) 00:45:35 

    >>29
    志村けんで再生されたw

    +23

    -1

  • 187. 匿名 2020/11/17(火) 00:48:44 

    >>183
    発想力がずば抜けてるわね

    +15

    -3

  • 188. 匿名 2020/11/17(火) 00:49:28 

    あるあるかもしれないけど、黒タイツ履いてるのに上から順に脱がされると江頭になるよね笑
    先にタイツから…♡って可愛くお願いしても何度も懲りずに江頭にさせられてホント嫌だった笑

    +191

    -1

  • 189. 匿名 2020/11/17(火) 00:49:40 

    >>6
    ごめん、気持ち悪い

    +46

    -65

  • 190. 匿名 2020/11/17(火) 00:49:48 

    >>14
    W

    +24

    -2

  • 191. 匿名 2020/11/17(火) 00:51:14 

    口に陰毛が入って、思わず彼のお腹にぺっと吐いてしまったこと

    +21

    -2

  • 192. 匿名 2020/11/17(火) 00:51:15 

    >>12
    うちは動かしてる手に噛みついてきて
    ジャレ始めたw

    +154

    -2

  • 193. 匿名 2020/11/17(火) 00:56:13 

    私が上の時、旦那がイキそうになるのを耐えるためにフーッフーッって深呼吸しだしてこっちから見たらふざけてるようにしか見えなくて笑っちゃった

    +23

    -1

  • 194. 匿名 2020/11/17(火) 00:57:11 

    >>102
    キモいなあんた
    下ネタスレで必死に噛みついて来て
    落ち着けよババアw

    +4

    -40

  • 195. 匿名 2020/11/17(火) 00:57:42 

    >>177
    私は、誰のモノマネなのかわからないけど目は上向いてしゃくれて口角上がったお決まりの表情で想像してしまったわ。

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2020/11/17(火) 00:58:10 

    前にガルちゃんで見たコメントで

    彼が手首を掴んできて江南スタイルみたくなって笑いをこらえた

    っていうの笑った

    +40

    -2

  • 197. 匿名 2020/11/17(火) 01:01:50 

    >>11
    コイキングキス
    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +66

    -1

  • 198. 匿名 2020/11/17(火) 01:05:50 

    >>76
    面白い笑

    こういう面白いコメントがあるからガルちゃんやめられない笑

    +211

    -3

  • 199. 匿名 2020/11/17(火) 01:05:53 

    >>74
    うちも!
    最初は遠くからガン見してるのに、何事か?と少しずつ距離を取りながらそろ〜〜〜っとゆっくりゆっくり近寄って来て、ゆっくりゆっくり私と旦那の周りをグルグル周りだす
    時折りクンクン匂いを嗅いでくる
    そしてその場をそっと立ち去っていく

    +39

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/17(火) 01:06:24 

    >>169
    子宮頸癌のこと深く知りませんが良くなることを願ってますホントに😭

    怖い思いされたんですね
    ポークビッツチンのくせにナルシストとか終わってますね
    本当にその人が妊娠させたのかも分かりませんよ😂
    コンプレックスだからこそ、三人も子供を授かって俺すごいだろアピールかも。本当は精子提供してもらってたり🤣

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2020/11/17(火) 01:07:05 

    >>6
    カメラマン、良く撮れたね。こんな瞬間、、、

    +227

    -3

  • 202. 匿名 2020/11/17(火) 01:08:01 

    彼氏の乳の揉み方が真剣すぎて
    パン職人みたいで
    思わず笑ってしまって中断した事があるww

    +127

    -1

  • 203. 匿名 2020/11/17(火) 01:08:11 

    若い時、2つ年下童貞の彼氏が初エッチだったらしくて
    ベッドの上でとにかく呼吸が荒かったのと、
    彼がイク時に両足をピーンと伸ばして、なんだか変な体勢になって、
    それが可愛かったけどものすごくおかしくて笑いをこらえるの必死だったの思い出した。

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2020/11/17(火) 01:08:19 

    >>1
    3年同棲してる彼と家族みたいになっちゃって、やってる最中にそういうことしてるのがおかしくなって思わず吹き出しちゃった
    そしたら向こうも萎えちゃってお互いに気持ち的に無理になってする回数めっちゃ減った

    +187

    -1

  • 205. 匿名 2020/11/17(火) 01:09:13 

    >>5
    私、チナラって呼んでるよ〜。
    体勢変えたときにデカいチナラが出て、自分でもビックリしたし笑いが止まらなかった🤣

    +186

    -4

  • 206. 匿名 2020/11/17(火) 01:09:26 

    >>5
    いいなー笑ってくれる彼で。当時の彼はオナラしたと思ったらしく、すっごく嫌がられたw

    +131

    -2

  • 207. 匿名 2020/11/17(火) 01:11:34 

    >>184
    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +86

    -1

  • 208. 匿名 2020/11/17(火) 01:19:00 

    >>200
    優しいコメントありがとうございます!
    なんか共感してくれて嬉しいです☆
    ナルシストがマジで気持ち悪かったよ~
    こんなこと普通にいうひとがいるなんて初めて知りました!
    もう今は新しい彼氏がいるので彼を大事にします☆ちなみにポークビッツじゃないです!
    包茎でもないです😆😆
    早漏なのがもの足りませんが…

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2020/11/17(火) 01:25:24 

    >>175
    私は自分が相手に触れる時は自分がこうしてもらいたい、と思うような触り方をするな
    体の作りが違うから完全一致はしないしそれが相手にとって気持ちいいか分からないけど
    触れるか触れないかぐらいのキスをしたり、性器だけじゃなく腕やら背中やらすぅっと指先でなぞってみたり

    出した後のおけつの穴はさすがに誰でもキツいよ
    頼む方が無神経だと思う
    やらなくていいんじゃない?
    よく耐えたね

    +43

    -2

  • 210. 匿名 2020/11/17(火) 01:25:31 

    >>5
    バックでしてたら空気が入ったみたいで、身体よじって正常位にグニってと体位変えたら、ブリィィィ〜〜!!って本当に屁みたいなチナラが出た最悪

    +208

    -1

  • 211. 匿名 2020/11/17(火) 01:27:32 

    >>10
    わかる。しかも一回笑いのスイッチ入ると止まらなくなってもう何されても笑えてくるっていう。挙げ句の果てに、集中してよとか真顔で言われて、集中ってなんやねんってさらにツボってもはやコント

    +99

    -1

  • 212. 匿名 2020/11/17(火) 01:39:39 

    日本語ちょっと喋れる外国人彼氏が、最後に必ず
    「イくっ」って日本語で言ってくる

    最近は慣れてきたけど、付き合いたての頃は笑い堪えるのつらかったw

    +33

    -1

  • 213. 匿名 2020/11/17(火) 01:42:57 

    >>79
    やっぱりラブホってあらゆる所でやってるよね
    いつも利用してるから実際聞くとキツイな

    +61

    -1

  • 214. 匿名 2020/11/17(火) 01:47:20 

    >>164
    えーーシワシワじゃん!

    +18

    -1

  • 215. 匿名 2020/11/17(火) 02:06:51 

    思わず笑っちゃった後って
    気持ちよさ→くすぐったい
    に変わっちゃってもう無理になっちゃわない?w
    どこ触られてもくすぐったいから
    どうしていいか分からなくなる😂

    +2

    -4

  • 216. 匿名 2020/11/17(火) 02:14:52 

    >>48
    想像して笑った
    愛されててうらやま

    +126

    -1

  • 217. 匿名 2020/11/17(火) 02:15:56 

    激しくヘドバンして頭激しくふりながらする奴いて笑っちゃった

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2020/11/17(火) 02:18:42 

    >>6
    これ作り物?

    +44

    -2

  • 219. 匿名 2020/11/17(火) 02:23:04 

    ベッド脇で猫に2匹がみていたこと(笑
    お尻も嗅がれた…。
    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +70

    -1

  • 220. 匿名 2020/11/17(火) 02:24:01 

    >>122
    何を調べてたか覚えてないけど画像検索してたら出て来た笑

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2020/11/17(火) 02:30:03 

    >>162
    早漏も困るよね
    冗談で電マ当てたら即いった人がいたわ
    本当はじまってすぐだった

    +21

    -1

  • 222. 匿名 2020/11/17(火) 02:32:54 

    >>5
    これどうして起きる現象? もしかして私緩いのかなって心配。しまりを意識してやってる時はそんなにでなかったし、膣いきが早かったwww

    +79

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/17(火) 02:36:02 

    多分照れ隠しなのか早く逝く時は
    その時2人ではまってるアニメのセリフや必殺技名を言って果ててくので笑ったしまう

    ダブルオーガンダム、刹那・F・セイエイ、出る!
    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +2

    -7

  • 224. 匿名 2020/11/17(火) 02:56:01 

    ラブジュースとか言ってくる

    +9

    -6

  • 225. 匿名 2020/11/17(火) 03:01:37 

    >>12
    うちの猫も行為中寄ってくるんだけど
    猫ってうちらが性行為してるってわかってないのかな?

    +135

    -2

  • 226. 匿名 2020/11/17(火) 03:22:47 

    >>164
    これ鯉じゃない?

    +38

    -1

  • 227. 匿名 2020/11/17(火) 03:26:51 

    >>212
    母国語だとなんて言うんだろう

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2020/11/17(火) 03:32:07 

    ちんぐりがえしした時あまりにも不格好で滑稽で無様で爆笑してしまった

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2020/11/17(火) 03:41:23 

    >>6
    接着剤でくっ付けてるらしいね
    残酷

    +85

    -6

  • 230. 匿名 2020/11/17(火) 03:46:59 

    >>125
    元カノ引きづってたんじゃない?
    「好きじゃねー女抱いてめっちゃ虚しくて 隙間埋めるはずが余計思い出す」とかいう歌詞だから

    +13

    -1

  • 231. 匿名 2020/11/17(火) 04:11:50 

    正常位で密着してヤッて時、
    自分の胸と向こうの胸ら辺が良い感じにフィットしちゃって『ブッ』って空気入って音がなっちゃった時、向こうももうイキそうって時だったのに2人して爆笑した(笑)

    +28

    -1

  • 232. 匿名 2020/11/17(火) 04:15:27 

    >>222
    緩いって事ですね…

    +1

    -49

  • 233. 匿名 2020/11/17(火) 04:33:20 

    >>222
    普通に空気入るからだよね
    空気入るように出し入れしちゃうと鳴るって言ってた
    あんまり女の人の問題では無いと思う

    +109

    -0

  • 234. 匿名 2020/11/17(火) 04:40:26 

    >>112
    拭いてないんちゃう?

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2020/11/17(火) 04:50:54 

    >>41
    コレって何か変ですか?

    +4

    -10

  • 236. 匿名 2020/11/17(火) 04:57:59 

    >>194
    かわいそうw
    そっちの方がBBAじゃない?

    +22

    -4

  • 237. 匿名 2020/11/17(火) 05:11:41 

    >>235
    私も分からなくて調べたら、食べ物の保管にローションの容器を使ってるらしい、、、

    +37

    -3

  • 238. 匿名 2020/11/17(火) 05:27:37 

    Spotifyで音楽流してて広告が流れた時
    「たかし〜今日何曜日〜?!」みたいなおかんの声

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2020/11/17(火) 05:29:04 

    >>230
    なにそれ失礼な男!!!💢

    +27

    -1

  • 240. 匿名 2020/11/17(火) 05:30:54 

    >>227
    オーカモンカモン?

    日本語はこっちが行くのに
    海外だと「くる」なのは面白いよね

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2020/11/17(火) 05:42:11 

    別室でケージにカバーかけてたセキセイインコが
    『ピヨォッ!?∥ヱ%@×アハハハ!』とぶっ壊れたオモチャのように喋りだした

    静かにやってたんだけどなぁ

    +26

    -1

  • 242. 匿名 2020/11/17(火) 05:57:15 

    猫が隣に寄ってきてくつろぎ始めたとき

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2020/11/17(火) 05:59:19 

    旦那がよく中折れする。
    入れてる途中であ、柔らかくなってると分かる。
    途中まで気づかれてないとばかりに腰振ってるんだけど
    こりゃ誤魔化しきかないな…と思ったのか腰が止まってる。
    その瞬間が何かシュールで笑った

    +46

    -2

  • 244. 匿名 2020/11/17(火) 06:00:36 

    逝きそうになってるときに、
    こい!こい!って言われたとき笑ってしまったわ

    +31

    -3

  • 245. 匿名 2020/11/17(火) 06:10:04 

    >>5
    膣の中に空気入ると鳴るよね…
    体位変えるときほんと恥ずかしかった
    それ以来バックは嫌い

    +88

    -2

  • 246. 匿名 2020/11/17(火) 06:28:20 

    >>240
    英語以外の言葉も知りたい
    来るのか行くのか

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2020/11/17(火) 06:33:31 

    >>2
    遊びや出来心でなく、結婚前提で付き合いたい男にとっては他人の中古車よりもずっと良いよ!
    他人のお古と生涯を共にする気は無いって捨てられた事があるから

    +5

    -29

  • 248. 匿名 2020/11/17(火) 06:41:24 

    >>182
    私も同じく❗️

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2020/11/17(火) 06:41:50 

    >>81
    書き方のせいなのか非常につまらない

    +50

    -1

  • 250. 匿名 2020/11/17(火) 06:43:24 

    >>93
    メタボでもお互い興奮できるもんなんだね

    +21

    -5

  • 251. 匿名 2020/11/17(火) 06:43:50 

    >>7
    何があったのー?

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2020/11/17(火) 06:46:41 

    >>144
    睨みながらクンニwww

    +53

    -1

  • 253. 匿名 2020/11/17(火) 06:48:04 

    >>209
    勉強になる!
    指でなぞったりとか発想がなかった!
    私もやってみようかな😀
    キスは私は激しくしたいので、いつもがっついちゃう(*´σー`)エヘヘ
    その方が興奮するんです☆

    +1

    -6

  • 254. 匿名 2020/11/17(火) 06:52:18 

    >>213
    浴衣って書いてるしもしかしてラブホじゃなくて普通のホテル……

    +35

    -1

  • 255. 匿名 2020/11/17(火) 07:08:21 

    >>12
    構って欲しい時に構ってくれず構って欲しくない時に構ってくるのが猫…

    +140

    -3

  • 256. 匿名 2020/11/17(火) 07:10:38 

    >>182
    Twitterでよく使われてる

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2020/11/17(火) 07:33:11 

    5歳上のセフレ君に入れる穴を間違えられそうになって思わず、穴違う…て笑ってしまった(>_<)
    ほんとだあははって。返してもらえるもんだと
    思ってましたが、そういうこと言うなっ。
    笑うな!てめちゃめちゃ怒られました。

    +2

    -11

  • 258. 匿名 2020/11/17(火) 07:35:35 

    >>247
    昭和の男?
    女を物扱いか。
    他人の中古車なんて聞いててムカつくわ。

    +38

    -1

  • 259. 匿名 2020/11/17(火) 07:41:32 

    いきそうになって力入った時に甲高いプン!がおしりから鳴って、一瞬旦那と2人でフリーズしたあと大笑いした。数日後からドン引きされ恥ずかしいから逆切れしておいた。

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2020/11/17(火) 07:49:07 

    胸をユサユサユサッて早く揺らされた。
    「どう?感じる?」って聞かれたけど、肉を揺らされた感覚しかない…。AVの見過ぎよ。

    +56

    -1

  • 261. 匿名 2020/11/17(火) 07:50:58 

    >>253
    エヘヘじゃねえよ

    +11

    -1

  • 262. 匿名 2020/11/17(火) 07:59:31 

    >>199
    あぁ猫様可愛い

    +4

    -6

  • 263. 匿名 2020/11/17(火) 08:08:07 

    子作りが始まってすぐ、入れられて上でゆらゆらされてる時に「おうまのおやこはなかよしこよし〜♪」って歌ったら爆笑してち○こ駄目になっちゃった。
    なかなか出来なくて真剣に子づくりしてる最中だったけど、我慢できなかったんだよね、歌うの。

    +2

    -19

  • 264. 匿名 2020/11/17(火) 08:10:41 

    >>48
    彼氏さん可愛いなw

    +78

    -3

  • 265. 匿名 2020/11/17(火) 08:10:53 

    エッチ中TVついてたんだけど
    「歯がない人も歌上手い説」みたいな企画だったらしくひふみん(加藤一二三)が熱唱してるのが見えてしまい思いっきり吹き出した💣✨

    +24

    -1

  • 266. 匿名 2020/11/17(火) 08:11:43 

    旦那が高橋克典さんに似ているのですが、只野仁のラブシーンのときのように「フン、フンッ!」と言いながら腰を振ってきたこと
    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +27

    -2

  • 267. 匿名 2020/11/17(火) 08:12:38 

    彼にエッチ中はニコニコしていてほしいと言われてます。最中はひどい顔なのかしら。

    +8

    -3

  • 268. 匿名 2020/11/17(火) 08:12:41 

    水下痢気味の時にやったんだけど、手でされてるときに力が入って身が出てしまった、笑ったというか失笑だよ

    +11

    -5

  • 269. 匿名 2020/11/17(火) 08:27:00 

    >>81
    オチがつまらなすぎて台無し

    +35

    -1

  • 270. 匿名 2020/11/17(火) 08:36:26 

    >>21
    ティムティムティッシュ!

    +30

    -2

  • 271. 匿名 2020/11/17(火) 08:39:22 

    >>12
    彼氏と私の間に入ってきて、お腹の上で香箱座りされて笑っちゃった

    +105

    -2

  • 272. 匿名 2020/11/17(火) 08:40:46 

    自宅にて。友達とかくれんぼしてた妹がいきなり兄の部屋に入って来てベッドの下に潜り込んだ。

    とかは聞いた事あるけど、実際そうだったら笑えない。

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2020/11/17(火) 08:52:33 

    巨根の彼の小さくなったのを可愛い〜♡と根本まで咥えてたら大きくなってオェェエエエとえづいてしまって2人で大笑いした。
    彼にも最中に大笑いするなんて経験ないよって言われたな〜

    +26

    -5

  • 274. 匿名 2020/11/17(火) 08:58:06 

    >>5
    ブバッ!って音がスゴいわw
    俺は気にならないけど女が気にするね

    +2

    -46

  • 275. 匿名 2020/11/17(火) 09:07:01 

    このトピの体験談を想像すると、何故か小林麻耶夫妻で脳内再生される…

    +2

    -10

  • 276. 匿名 2020/11/17(火) 09:15:29 

    >>76
    すごいダイナミックな瞬間を想像してしまって涙出た

    +127

    -1

  • 277. 匿名 2020/11/17(火) 09:31:56 

    >>240
    オォ~イエェス…オォ~イエェェス、オゥ!アイムカミンッ…!!!

    ですね。

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2020/11/17(火) 09:40:58 

    >>5
    笑えなかった恥ずかしすぎて
    でも恥ずかしがってたら男が興奮して「もっと汚ねぇ音聞かせろよ…」てわざと空気入れてきてむかついた

    +4

    -32

  • 279. 匿名 2020/11/17(火) 09:42:14 

    くすぐったがりなので絶妙な加減で触られるとくすぐったくて笑ってしまう。最近では脚が攣って泣き笑いでした。

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2020/11/17(火) 09:42:59 

    >>225
    うちの猫は行為中に大慌てでやって来て、
    わたしの顔にスリスリスリスリしてきたよw
    たぶんわかっててわざとやっているわ。
    あざといメス猫だから(笑)

    +156

    -1

  • 281. 匿名 2020/11/17(火) 09:48:41 

    >>173
    私もこれ真っ先に思い出したw

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2020/11/17(火) 09:49:56 

    >>192
    笑ったーー😂

    +20

    -2

  • 283. 匿名 2020/11/17(火) 09:52:30 

    夫のイきそうなときの顔が地方のCMキャラクターで笑って萎えた

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2020/11/17(火) 09:58:24 

    >>254
    もっと無理だわ
    マナーなさすぎ

    +42

    -2

  • 285. 匿名 2020/11/17(火) 09:58:42 

    ポークビッツで笑った。
    緊張すると笑ってしまうの、と必死でごまかしたwww

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2020/11/17(火) 09:59:43 

    >>10
    デデーン!がる子、アウトー!って脳内から聞こえたときは腹筋が震えたw

    +7

    -4

  • 287. 匿名 2020/11/17(火) 10:02:42 

    入れてる時に彼氏の顔見たら上下に動いてて何かウケた

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2020/11/17(火) 10:04:13 

    >>211
    集中してよー!て私も言われて、頑張って真面目な顔して心の中で大声で、集中!て叫んだらもうダメだったw
    どっかの隊の隊長みたいだなとか何でああいう時て余計な事思いついたりしちゃうのかなー謎。

    +64

    -1

  • 289. 匿名 2020/11/17(火) 10:07:02 

    >>15
    柴犬ですか??

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2020/11/17(火) 10:13:54 

    すごい気持ちよくて、イキまくってたとき
    自分で、イキすぎだろと思って笑ってしまった。
    気持ち良すぎて笑い止まんないからちょっと待って、ってまってもらったことある(笑)

    +11

    -3

  • 291. 匿名 2020/11/17(火) 10:16:58 

    >>229
    カエルを⁉︎

    +59

    -1

  • 292. 匿名 2020/11/17(火) 10:17:06 

    転がすと音がでる、子供のおもちゃを蹴ってしまって
    静かな空間に「もお~(牛)」と鳴り響いたときはこらえたけど
    その後夫がまた蹴って「コケコッコー!!!」と高らかに鳴ったときは二人とも爆笑したw

    +38

    -1

  • 293. 匿名 2020/11/17(火) 10:18:26 

    >>121
    私もマン屁って言ってました!仲間です!
    むしろ膣っぺって初耳です(笑)

    +59

    -1

  • 294. 匿名 2020/11/17(火) 10:33:45 

    >>229
    うそー!最低じゃん

    +83

    -1

  • 295. 匿名 2020/11/17(火) 10:48:39 

    あるよ。彼氏の唇が分厚くてキスした時に「デカっ」て思って笑っちゃった。今でもフヒってなる

    +1

    -5

  • 296. 匿名 2020/11/17(火) 10:53:14 

    相手がイキそうになって動きをピタッと止めた時にちょっといじわるして自分が動いたら子犬みたいな鳴き声でイッたとき

    +17

    -1

  • 297. 匿名 2020/11/17(火) 11:09:15 

    >>3
    この女性、なんで半笑いなんだろ

    +105

    -1

  • 298. 匿名 2020/11/17(火) 11:11:31 

    あれがたってるの見るだけでも笑えてくるから必死で耐えてる。
    なんか情けない形してるよね。

    +1

    -8

  • 299. 匿名 2020/11/17(火) 11:44:06 

    >>188
    わかる(笑)
    相手も面白がってわざとエガちゃんにするからもういいわと思ってる

    +28

    -1

  • 300. 匿名 2020/11/17(火) 11:45:16 

    >>202
    パン職人(笑)
    しかも胸ってただ揉むだけじゃ大して気持ちよくないし、何なら痛い時あるよね

    +27

    -1

  • 301. 匿名 2020/11/17(火) 11:46:58 

    >>73
    まめな人が頑張って胡麻ドレを手作りしたのかもしれないよw

    +0

    -8

  • 302. 匿名 2020/11/17(火) 11:48:07 

    最中に股関節を攣ってしまって、途中で辞めて元彼が整体みたいな施術してくれたw2人とも裸で施術
    恥ずかしかしいけど大爆笑だったw

    +17

    -1

  • 303. 匿名 2020/11/17(火) 11:49:04 

    >>209
    うん、私も同じだ
    その、こうされたら気持ちいいっていう好み?が、言葉にしなくても同じ人っていうのが相性のいい人だと思う
    もっとこうしてくれたらとか、そこじゃないのにと思いながらしなくていい、純粋に行為に夢中になれるからヤミツキになる

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2020/11/17(火) 11:53:54 

    >>280
    声出してつらそうだから、大変!飼い主が苦しんでる!傍にいなきゃ!って思ったとか?
    そうであってほしい(笑)

    +87

    -1

  • 305. 匿名 2020/11/17(火) 12:09:17 

    >>261
    じゃあ、テレテレ

    +2

    -5

  • 306. 匿名 2020/11/17(火) 12:13:02 

    彼氏が太っていて騎乗位のときトランポリンが頭に浮かび、
    気をそらしても頭の中でポヨンポヨンポヨンポヨンと効果音が流れはじめ、こられきれず爆笑。

    +11

    -1

  • 307. 匿名 2020/11/17(火) 12:16:03 

    >>12
    うちの猫は空気読んでどっか行きます

    +48

    -1

  • 308. 匿名 2020/11/17(火) 12:27:26 

    >>41
    うわぁ
    汚い

    +18

    -1

  • 309. 匿名 2020/11/17(火) 12:32:04 

    >>12
    うちも夫と私の間で一緒に枕で寝てるけど、始まっても動かないから、すこしズレてもらってます笑
    基本枕にいるから最中は私の頭の上に。もふもふした温もりを感じながら致しております。

    +38

    -2

  • 310. 匿名 2020/11/17(火) 12:39:24 

    >>164
    笑いが止まんなくなってレスったらどーしてくれるの!

    +11

    -2

  • 311. 匿名 2020/11/17(火) 12:39:25 

    本当のおならをしてしまって、恥ずかしすぎてパニックになって挿入中だったのに「閉店ガラガラ〜」って言ってベッドから降りた。爆笑されながら、「あそこから出たってわかってるから大丈夫だよ」って言われた。本当のことは言えなかった。

    +60

    -2

  • 312. 匿名 2020/11/17(火) 12:40:55 

    付き合ってまだ間もないときに
    騎乗位の状態で相手が下からついてきて
    ピストンのタイミングで相手がブッ!ブッ!ブッ!ってオナラしたとき

    今の旦那だけどそれがあったから私も色々さらけ出せるようになった
    めっちゃ恥ずかしかったみたいだけど笑

    +12

    -2

  • 313. 匿名 2020/11/17(火) 12:45:55 

    する前にコップ一杯の水を飲んだら、してる時に胃がポチャポチャいってて笑ってしまった。

    +19

    -1

  • 314. 匿名 2020/11/17(火) 12:48:50 

    >>305
    かわいい

    +3

    -5

  • 315. 匿名 2020/11/17(火) 12:50:33 

    娘のウサギの人形の首らへんに四角く白くなってて名前がかけるようになってる人形があるんだけど旦那も同じ位置にバンドエイドつけててウサギを思いだしちゃって笑っちゃったw

    +4

    -2

  • 316. 匿名 2020/11/17(火) 12:50:37 

    テレビ消してなくて、笑点が始まり、テーマソングか流れてきた。

    +10

    -1

  • 317. 匿名 2020/11/17(火) 13:01:33 

    行為が終わって彼がチンをティッシュで拭いたらそのティッシュが全部くっついて白いチンが出来上がった時

    +51

    -1

  • 318. 匿名 2020/11/17(火) 13:09:46 

    >>85
    ローランドが頭に浮かんだw

    +29

    -1

  • 319. 匿名 2020/11/17(火) 13:19:01 

    小さ過ぎて笑ってごまかしたww

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2020/11/17(火) 13:21:37 

    >>5
    私はチナラ派w
    あれって相手によって鳴る鳴らないがあるけど、形状の問題なの?それとも出し入れの仕方の問題?
    私の場合、相手の形状が太くて短いとなりやすい傾向があるように思う。
    そういう人との行為はあまり気持ち良く無い。

    +26

    -2

  • 321. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:34 

    >>36
    ヤバい、昼間から大笑いして読んだwwww
    面白過ぎww

    +43

    -2

  • 322. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:15 

    >>12
    うちの二匹の猫は、してる最中は何故か別の部屋に行ってくれます。
    彼が果ててティッシュをサッサッと取ると「終わった?」とでも言うように部屋に二匹入って来ます。
    ティッシュをの音を待っているのか、いつも決まったタイミング。
    猫達に「ごめんね。ありがとう。」と彼が言ってくれるのが何気に嬉しい^ ^

    私の枕の上に香箱座りをしてジッと見つめてきます。「さあ寝ましょう。」と誘われ?直後私も爆睡です。

    +167

    -2

  • 323. 匿名 2020/11/17(火) 14:04:30 

    彼といたしていたとき。クンニしてたのに、いつの間にかあきらかにオシリの方を舐めてた。
    「ねぇ〜ちょっとオシリはやだぁ」と言ったのに、「ここに第2の栗とリスみたいなのがある」と言ってきかずに吸ったり舌で押したりしてた。
    第2の栗とリスって何?と思ってたら、「ん?あれ?この栗とリス移動する」と言いだしたので、何を意味のわからないこと言ってるんだろうと思った瞬間、オシリから何かがスッと引っ張り出されたような感触があった。
    電気を点けたら口から何か白いヒモみたいなのが垂れていて、彼がそれを手に取って確認した途端、
    「うびょぉぉぉ エ〜ノ〜キ〜〜」と叫んだ。
    そういえば、前の日にエノキバターをいっぱい食べた。なぜに1本だけ消化されなかったのか?(涙)
    今でもエノキダケを見るたびに、あの叫び声がフラッシュバックする。

    +8

    -26

  • 324. 匿名 2020/11/17(火) 14:06:59 

    結婚2年目、普通に世間話してる…
    産後なかなかエッチ出来なくて寂しい💦
    明日誘ってみようかな💕

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2020/11/17(火) 14:13:13 

    >>314
    やったー

    +3

    -5

  • 326. 匿名 2020/11/17(火) 14:18:57 

    毎回、彼がイクイク騒ぐから、まだダメ!ガマンガマン!って笑いながらイチャイチャしてます♡

    +5

    -5

  • 327. 匿名 2020/11/17(火) 14:42:52 

    >>9 クサそうξ

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2020/11/17(火) 14:50:29 

    >>304
    いや、甘えた感じで必死にスリスリしてたよー
    焼きもち焼いてたわw

    +43

    -0

  • 329. 匿名 2020/11/17(火) 14:58:08 

    風邪ひいてる時にしたらアンアンいってるつもりだったけど鼻声でハンハン言ってたこと。

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2020/11/17(火) 15:07:19 

    >>229
    ソース教えて欲しい

    +19

    -2

  • 331. 匿名 2020/11/17(火) 15:10:04 

    あれがタートルネックみたいだと一度思ってしまうともう耐えられなかった

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2020/11/17(火) 15:17:12 

    >>54
    身バレしない?平気?www

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2020/11/17(火) 15:17:37 

    >>9 くさっ‼︎‼︎

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2020/11/17(火) 15:33:36 

    >>323
    笑ったww
    大腸菌ついてそうでちょっと心配w

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2020/11/17(火) 15:38:43 

    >>231
    今、それ書こうとしたらちょうど見つけた(笑)
    それ以来どっちかは服きてる(笑)

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2020/11/17(火) 15:42:54 

    >>31
    昔、洋モノでロードオブザリングパロのやつがあってブサメンばっかで2人で吹いたことある。

    +6

    -1

  • 337. 匿名 2020/11/17(火) 15:43:58 

    >>247
    完全に男の書き込みやんけ~

    +7

    -2

  • 338. 匿名 2020/11/17(火) 15:44:39 

    >>33
    うちの夫、使わないときもオイッチニーサンシッ!て上下に振ってるわ。
    何のまじない?って聞いたら、「呪術ではない。鍛えているだけ」って言われた。

    +32

    -1

  • 339. 匿名 2020/11/17(火) 16:01:55 

    正常位しているときに、彼が本腰入れて突いた瞬間、パイプベッドが壊れて爆笑したなー!しかもフンッッみたいな掛け声出したから笑
    もう20年前の出来事か‥

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2020/11/17(火) 16:39:02 

    >>8
    書中出るよ?

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2020/11/17(火) 16:41:26 

    ラブホテルで一緒にお風呂入ってるときにわたしが足滑らせて浴槽で溺れたとき
    恥ずかしさもあって笑いがとまらなくなり、大爆笑してムードぶち壊した
    わたしは笑ったらあかんときに笑ってしまう癖があるから、余計大変だった

    +23

    -0

  • 342. 匿名 2020/11/17(火) 17:07:45 

    >>5
    ちっぺ?て読む?
    ひらがなで書くと可愛いね(笑)

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2020/11/17(火) 17:08:43 

    アソコをなめられてるときに、つけっぱなしだったTVから「なめたらあっかん〜♪」と天童よしみの歌声が聞こえてきたとき

    +37

    -0

  • 344. 匿名 2020/11/17(火) 17:14:16 

    >>335
    私達だけかと思ったらまさかの笑
    私もそれ以降はなるべく隙間あけるように心がけてるんですけど、たまに鳴りそうになって『あ、このフィット感鳴る!!やばい!!』って考えながらしてますww

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2020/11/17(火) 17:44:16 

    >>85
    唐揚げ揚げながら吹き出しちゃった😂!

    +28

    -1

  • 346. 匿名 2020/11/17(火) 18:02:37 

    元カレのムスコをなめようとしたとき、
    無意識に「臭いねぇ」って言ってしまい、
    自分で自分の発言が信じられなくて笑ってしまった

    +70

    -0

  • 347. 匿名 2020/11/17(火) 18:13:35 

    当時付き合ってた彼氏の飼い犬(雄)に背中を舐められて笑うと、彼が「参加するな」って犬に言って大爆笑した。

    +41

    -0

  • 348. 匿名 2020/11/17(火) 18:13:50 

    旦那が焦り過ぎてパンツに引っかかって顔面強打した時に2人で涙が出るほど笑った

    +13

    -0

  • 349. 匿名 2020/11/17(火) 18:15:06 

    >>12
    3Pじゃん!笑。

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2020/11/17(火) 18:25:18 

    >>9
    夫の屁が出て、私の背中の下を屁が流れていく感覚がして、大笑いしたことならある。

    +26

    -0

  • 351. 匿名 2020/11/17(火) 18:29:20 

    >>258
    いや明治か大正ぐらいの考えで笑う

    +7

    -1

  • 352. 匿名 2020/11/17(火) 18:43:16 

    >>5
    AVはそのシーンをカットせずそのまま使って欲しい!こういう物だとお知らせした方がよいと思います。

    +35

    -1

  • 353. 匿名 2020/11/17(火) 18:46:28 

    >>258
    いや他の男が突っ込んだ穴とか無理っしょ

    あなた使用したトイレットペーパーを他の人と使い回しますか?

    +2

    -14

  • 354. 匿名 2020/11/17(火) 18:52:29 

    >>330
    ヒント出されてるんだから自分で調べればすぐわかるじゃん

    カエル 写真 接着剤 【検索】

    +7

    -13

  • 355. 匿名 2020/11/17(火) 18:54:49 

    >>28
    夜は女に奉仕させるオレ様タイプだと思う。

    +19

    -1

  • 356. 匿名 2020/11/17(火) 18:57:17 

    >>222
    相手が上手い人だと空気入りにくいらしいよ

    +19

    -4

  • 357. 匿名 2020/11/17(火) 18:57:26 

    次に旦那とする時このトピ思い出して笑ってしまいそう。
    半月ペースだからそろそろくるハズ。

    +5

    -1

  • 358. 匿名 2020/11/17(火) 18:58:41 

    >>1
    私の乳首が引っ込み思案なんだけど
    刺激されて立ってもすぐ引っ込んでたら

    「何ですぐ乳首死んでしまうん?」と
    蛍の墓と同じイントネーションで言われて
    吹き出しました

    普段標準語だし真面目な人なのに
    なぜ蛍の墓を持ち出してきたのか…

    今でもたまに思い出して笑ってます(笑)

    +200

    -2

  • 359. 匿名 2020/11/17(火) 19:06:08 

    >>339
    www

    うちも、クライマックスの瞬間に夫のお手製ベッドがバキャアァ!と大破したことがあります。
    後日補強パーツを増やして再建され、今も絶賛運用中🛌

    +11

    -0

  • 360. 匿名 2020/11/17(火) 19:12:05 

    >>358
    いろいろ爆笑

    +85

    -0

  • 361. 匿名 2020/11/17(火) 19:12:45 

    >>17
    可愛らしいアンアンから痰が絡んでハスキーなアンアンになるやつ

    +41

    -0

  • 362. 匿名 2020/11/17(火) 19:14:23 

    >>106
    >恐くなって後ろを振り返ったわw

    この人おもろいw

    +10

    -0

  • 363. 匿名 2020/11/17(火) 19:14:41 

    >>247
    完全にお婆ちゃんのコメントだね笑

    +3

    -1

  • 364. 匿名 2020/11/17(火) 19:15:47 

    >>351
    確かに昭和ですらないような気がする

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2020/11/17(火) 19:21:20 

    >>358
    引っ込み思案っっw
    好きw

    +87

    -0

  • 366. 匿名 2020/11/17(火) 19:24:56 

    >>358
    陥没の人って授乳どうやるん?

    +8

    -1

  • 367. 匿名 2020/11/17(火) 19:25:29 

    >>5
    私はまんじゅっぺって呼んでました😂

    +1

    -7

  • 368. 匿名 2020/11/17(火) 19:29:54 

    >>363
    いや他の男のチンが入った穴とか無理やろ
    洗ってても無理

    +3

    -8

  • 369. 匿名 2020/11/17(火) 19:32:27 

    >>14
    私は当時流行ってたultra soulがBGMでした
    ウルトラソゥ!ハイ!でもぅ駄目だったw

    +27

    -0

  • 370. 匿名 2020/11/17(火) 19:34:34 

    >>353
    思春期?笑
    もしくは爺婆

    +5

    -1

  • 371. 匿名 2020/11/17(火) 19:37:18 

    >>229
    もしそれが本当ならやった人が凄惨な死に方しますように…

    +50

    -0

  • 372. 匿名 2020/11/17(火) 19:40:47 

    背後から乳首をコリコリ しながら
    「ここ自分で触ってたんか?」と聞かれて
    「うん」ってエッチに答えようとしたらめっちゃ痰からんだ

    +35

    -0

  • 373. 匿名 2020/11/17(火) 19:41:24 

    >>368
    でもみんな、そうじゃないの?
    使った穴に棒入れてるくない?
    処女がいい男なんてロリコンなんかな?😔
    でも、最近の若い子事情分からんからな……

    +11

    -1

  • 374. 匿名 2020/11/17(火) 19:42:38 

    顔は大きそうな顔してるのに、物体がね……

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2020/11/17(火) 19:46:30 

    >>16
    哀れだな

    +3

    -5

  • 376. 匿名 2020/11/17(火) 19:48:14 

    10数年前、、致してた時に突然TVに小島よしおが登場して、もうそれどころではなかった。

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2020/11/17(火) 19:50:07 

    まじでチナラだけは勘弁して!
    恥ずかしすぎて笑けすぎてショックすぎて破壊力半端ない(汗)

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2020/11/17(火) 19:57:27 

    久々のエッチで嬉しかったのにエッチする前に飲み物飲みすぎて彼が振るたびに私のお腹の中がタポタポ音した時

    +15

    -0

  • 379. 匿名 2020/11/17(火) 19:59:40 

    舐められすぎて笑った

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2020/11/17(火) 20:00:41 

    >>210
    ご飯食ってて吹いて鼻水でちゃったよww

    +16

    -0

  • 381. 匿名 2020/11/17(火) 20:04:33 

    >>353
    童貞のボクちん早くお家に帰ろうね

    +7

    -1

  • 382. 匿名 2020/11/17(火) 20:07:02 

    >>1
    ガルちゃんだったかな、乳首をパーの手で擦る彼氏のテクを「ハローバイバイ」って名付けたってエピソードw彼氏がそのテクをやると「あっハローバイバイが始まった…」って心の中で思うみたいな書き込み。うる覚えすぎて、すみません

    +78

    -4

  • 383. 匿名 2020/11/17(火) 20:10:52 

    相手がデブなので、お腹がボヨンボヨンと動いてて笑ってしまう。

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2020/11/17(火) 20:21:31 

    >>6
    なんか下の蛙のお腹側赤くて血が滲んでる感じ…

    よくこんな残酷な事出来るよね…

    私されたら痛い事って想像して自分もゾワゾワしちゃうから絶対出来ない。

    +9

    -2

  • 385. 匿名 2020/11/17(火) 20:21:48 

    けっこうペットの登場が多いね。
    うちも犬が参戦しようとしっぽ振ってベットに乗ってくる。
    なんか二人とも笑ってしまってはい終了ーって感じ。
    犬は何してると思ってんのかな?

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2020/11/17(火) 20:24:44 

    ある程度回数わこなしてきたとき、キスしてた時突然
    舌出してぇぇって言ってきて出したらズズーって吸い出してその時もなんか喘いでて引いた

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2020/11/17(火) 20:29:43 

    >>3
    デカ過ぎるのか小さ過ぎるのか

    +31

    -0

  • 388. 匿名 2020/11/17(火) 20:35:37 

    >>355
    ナルシストぽいですよね。
    ほんま嫌いこいつ

    +15

    -1

  • 389. 匿名 2020/11/17(火) 20:37:16 

    彼氏が飼っていた猫が入ってきて、私たちの方をじーっと遠い目をしながら座ってた。

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2020/11/17(火) 20:41:47 

    >>254
    島津たかし、ホテル

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2020/11/17(火) 20:43:56 

    >>360
    もう爆笑してしまった(≧▽≦)

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2020/11/17(火) 20:46:05 

    >>366
    はじめは乳首出なくて母乳も出にくいけど赤ちゃんがすんごい吸引力で吸ってくれるからそのうち出てくるよー。何度も切れてカサブタになってそれでも吸い続けられるからめちゃくちゃ痛いけど。

    +20

    -0

  • 393. 匿名 2020/11/17(火) 20:46:07 

    >>164
    いくー!って言った後この画像見たいに高速で口パクパクする。その顔が面白くて演技しながらもその高速パクパクをガン見してにやけてるw

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2020/11/17(火) 20:46:20 

    >>5
    まんプーて言ってる

    +0

    -1

  • 395. 匿名 2020/11/17(火) 21:03:10 

    くしゃみしたら、あっ押し出されちゃった。笑
    咳したら、あっ出ちゃった。笑笑

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2020/11/17(火) 21:09:23 

    挿入するときに[お邪魔します…]って言われたこと
    耐えられなくて笑ってしまった…

    +19

    -1

  • 397. 匿名 2020/11/17(火) 21:09:24 

    >>30
    それって男性側は萎えるものなんですかね…?

    まだ経験ないのですが、くすぐったがりなのでちょっと不安です

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2020/11/17(火) 21:14:11 

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2020/11/17(火) 21:14:19 

    >>188
    懲りずに江頭はインパクト強すぎてお腹痛いww

    +17

    -0

  • 400. 匿名 2020/11/17(火) 21:16:01 

    >>52
    想像したら、腹筋ちぎれそたうになったじゃん

    +14

    -0

  • 401. 匿名 2020/11/17(火) 21:16:29 

    >>191
    腹に吐いちゃダメだよw

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2020/11/17(火) 21:17:24 

    コメント欄が最強におもろくてスキ

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2020/11/17(火) 21:18:52 

    >>11
    フナって・・・(笑)

    +5

    -0

  • 404. 匿名 2020/11/17(火) 21:20:19 

    >>184
    私の笑いのツボが小学生レベルで止まっているのかアダルトな笑いでは笑えないのにオナラうんこ話は涙出るほど笑えるww

    +22

    -2

  • 405. 匿名 2020/11/17(火) 21:20:31 

    >>358
    名前が節子だったら、さらに笑う

    +15

    -0

  • 406. 匿名 2020/11/17(火) 21:24:09 

    >>346
    無意識にってwww
    彼はショックだっただろうけど、笑っちゃう!w

    +26

    -0

  • 407. 匿名 2020/11/17(火) 21:26:37 

    >>361
    分かるわーww

    +19

    -0

  • 408. 匿名 2020/11/17(火) 21:29:55 

    >>12
    私なんて乗ってきたよ。
    めっちゃバランスとるから笑った。
    結構最中に猫が乗ってくる人多いと思う。

    +15

    -1

  • 409. 匿名 2020/11/17(火) 21:31:44 

    朝してて彼氏がイッた瞬間に
    ホーホケキョ♪♪
    二人して笑ったw

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2020/11/17(火) 21:34:52 

    彼氏が10秒くらいでいってしまったとき
    彼氏が「俺早過ぎるやろwwww」って爆笑しだして
    つられて爆笑してしまった🤣

    +28

    -0

  • 411. 匿名 2020/11/17(火) 21:35:49 

    >>85
    キモすぎわろたwwww

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2020/11/17(火) 21:37:55 

    TVついたままで米倉涼子の楽天モバ⤴︎イルが流れた時。

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2020/11/17(火) 21:44:50 

    >>358
    ごめん優勝

    +25

    -1

  • 414. 匿名 2020/11/17(火) 21:47:50 

    私が、舐めたいって言ったら急に、氷結を口元に寄せて、飲ませてきて驚いたから、なんで?って聞いたら

    舐めたいが飲みたいに聞こえたらしい

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2020/11/17(火) 21:52:32 

    イッイクって言ってた

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2020/11/17(火) 21:53:00 

    >>34
    チベスナ顔でこのトピ見てたのに声出して笑ったw

    +13

    -1

  • 417. 匿名 2020/11/17(火) 21:54:32 

    上に乗っていた時に激しく動いて欲しいのか、
    「もっと早く!もっと!君なら出来る!」と言われた事。

    +30

    -0

  • 418. 匿名 2020/11/17(火) 21:56:26 

    ピッタリくっついてて谷間に空気入って
    ぶーってオナラみたいな音が鳴った時

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2020/11/17(火) 21:59:32 

    >>1
    彼氏が私の前でちんちん振り回してたら猫がジャンプしてちんちんパンチした時は死ぬほど笑ったwwww

    +95

    -0

  • 420. 匿名 2020/11/17(火) 22:03:45 

    >>31
    私もラブホのAV見ながらしてみようってなったけど
    女優インタビューが15分くらいあって長すぎて彼と笑った笑

    +18

    -0

  • 421. 匿名 2020/11/17(火) 22:05:02 

    >>23
    どんな!?(笑)

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2020/11/17(火) 22:05:14 

    正常位で行為中、飼ってたワンコが彼氏の背中に乗ってきたとき!

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2020/11/17(火) 22:06:38 

    ホテルで彼が先にお風呂入ってたから、びっくりさせようと思って「私も一緒に入る〜」ってお風呂場を小走りしたら、そのままズテーンって転んで、おまたおっ広げた時ww
    可愛子ぶろうと思ったのに、大失敗して2人で大笑いしたww

    +21

    -0

  • 424. 匿名 2020/11/17(火) 22:07:01 

    >>353
    例えが下手過ぎて笑った

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2020/11/17(火) 22:07:17 

    騎乗位中にテレビ(つけっぱなし)にさんまさんが「パァッッッ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝」って出てきたから吹いた

    +5

    -0

  • 426. 匿名 2020/11/17(火) 22:09:55 

    正常位のとき体密着させたらお互いの胸の間に空気が入ったらしく屁みたいな音が鳴ってしまった

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2020/11/17(火) 22:10:34 

    >>417
    部活か!ww

    +8

    -0

  • 428. 匿名 2020/11/17(火) 22:14:22 

    >>36
    めちゃくちゃ笑った!!

    +7

    -0

  • 429. 匿名 2020/11/17(火) 22:16:37 

    >>417
    松岡修造やないか

    +19

    -0

  • 430. 匿名 2020/11/17(火) 22:17:11 

    >>44
    その感じから本気モード(?)になっていく時って気恥ずかしいというか照れませんか??

    +10

    -0

  • 431. 匿名 2020/11/17(火) 22:18:11 

    クンニされていったあとも引き続き舐められてたんだけど、感度がおかしくなったのかめっちゃくすぐったくなって、あはははははは!!!!ってめっちゃ笑ったことある

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2020/11/17(火) 22:21:39 

    包茎なのに「俺のいいだろ?」とかドSキャラで来られた時は、嘘だろ!?って思って笑いを堪えるのに必死だったw

    +9

    -0

  • 433. 匿名 2020/11/17(火) 22:23:48 

    >>76
    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +33

    -1

  • 434. 匿名 2020/11/17(火) 22:25:37 

    >>121
    膣のオナラで「ちなら」って呼んでた

    +21

    -0

  • 435. 匿名 2020/11/17(火) 22:26:51 

    >>1
    彼氏ピスタチオですか?

    +8

    -1

  • 436. 匿名 2020/11/17(火) 22:28:13 

    >>55
    「ど」にイントネーション付いてなかった?

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2020/11/17(火) 22:30:26 

    >>5
    屁の前の穴だから「ふ」と呼ぶというのをどこかで見た。

    +1

    -2

  • 438. 匿名 2020/11/17(火) 22:32:51 

    >>81
    みんなのコメント辛口過ぎてウケるwww

    +15

    -0

  • 439. 匿名 2020/11/17(火) 22:34:39 

    ホテルで行為の真っ最中に、有線でライディーン流れた時は笑ってしまった。

    運動会かと。

    +5

    -0

  • 440. 匿名 2020/11/17(火) 22:34:42 

    >>12
    うち2匹いるけど、する時は寝室から出てもらうよ。
    でもドアの外からいつもと違う「なお〜〜ん」みたいな発情期っぽい声で鳴いたりして笑っちゃう時ある。
    なんだろう、何が起こってるかは察してるのかなぁ…両方オス猫なんだけど…笑

    +25

    -0

  • 441. 匿名 2020/11/17(火) 22:35:28 

    >>159
    風きたよ(笑)
    この流れと2人で爆笑するのが仲良さそうでほほえましい。

    +16

    -1

  • 442. 匿名 2020/11/17(火) 22:37:56 

    湿り具合を確認してから「もうそろそろいいかな」みたいなセリフ。
    産婦人科医でもないくせにお前に何が分かるんだとw

    +14

    -0

  • 443. 匿名 2020/11/17(火) 22:56:57 

    エッチの前、普通の会話をずっとしていたのに私がすでにびちゃびちゃになってるから、いつも笑われる💦
    イケボだから声だけで濡れるんだよー

    +11

    -0

  • 444. 匿名 2020/11/17(火) 22:57:51 

    相手が上手すぎたとき
    びっくりして笑ってしまった笑

    +6

    -0

  • 445. 匿名 2020/11/17(火) 22:58:54 

    >>19
    こういう人結構いるよね笑

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2020/11/17(火) 22:59:24 

    彼、騎乗位が抜群なんだけど、毎回始まると『これこれ!』と思ってニヤけてしまう。

    +5

    -0

  • 447. 匿名 2020/11/17(火) 23:05:15 

    >>314
    LINE?

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2020/11/17(火) 23:05:16 

    >>164
    あんたそこにいたの。
    すみません、いちばん左にいるの私の夫です。
    おいくらですか?

    +9

    -0

  • 449. 匿名 2020/11/17(火) 23:06:53 

    >>393
    ちょ、うちの犬(オス)散歩中にメスのオシッコ嗅いだ時に興奮して口パクパクしてるよ一緒だね。

    +7

    -0

  • 450. 匿名 2020/11/17(火) 23:14:04 

    >>85
    その問いになんて答えたんだろうw

    +6

    -0

  • 451. 匿名 2020/11/17(火) 23:17:17 

    >>405
    涙出たw

    +5

    -0

  • 452. 匿名 2020/11/17(火) 23:20:28 

    >>36
    鏡越しに磯野一家がスキップして来たはヤバいw

    +25

    -1

  • 453. 匿名 2020/11/17(火) 23:25:10 

    >>353
    頭悪いうえに女性掲示板に煽り書き込みしてるなんてみっともないね

    +4

    -1

  • 454. 匿名 2020/11/17(火) 23:30:16 

    >>417
    ティモンディ高岸?

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2020/11/17(火) 23:31:47 

    >>426
    めっっっちゃわかる

    +3

    -0

  • 456. 匿名 2020/11/17(火) 23:42:30 

    >>36
    鏡越しに磯野一家がスキップして来たはヤバいw

    +7

    -0

  • 457. 匿名 2020/11/17(火) 23:44:00 

    生み分け系子作り用の他人様のブログを私が読んで旦那に説明してたのを真面目に実践してくれた旦那に申し訳ないが爆笑してしまいました。

    致した後繋がったまま両脚を抱えたままフラフラダンスするような内容なもの。即興で歌まで添えて踊ってくれた時。

    見事受精。見事生み分け成功。見事良い子に育って密かに子供に語り継いでます。(3代目成功)

    +1

    -7

  • 458. 匿名 2020/11/17(火) 23:50:48 

    お酒をたくさん飲んだあとにエッチしたらお腹の中でタポンタポン言っててそれが突かれる度に鳴るもんだから堪えきれずに笑ってしまった。
    そして彼も堪えてたみたいで二人して爆笑した。

    +6

    -0

  • 459. 匿名 2020/11/18(水) 01:21:30 

    >>450
    そこ気になる?ww
    彼氏はどういうつもりだったんだろう?
    しかし色んな人がいるなこれだからがるちゃん止められない

    +5

    -0

  • 460. 匿名 2020/11/18(水) 01:24:28 

    >>346
    M男にはたまらんだろうね。自称S男にしかお目にかかれないけども

    +9

    -0

  • 461. 匿名 2020/11/18(水) 01:29:55 

    >>274
    みんなさらりとスルーしてるけど、ガル男いる!!!

    +1

    -0

  • 462. 匿名 2020/11/18(水) 01:33:18 

    合体していたらツルンと抜けてしまって
    私が「出て行った‥」って言ったら彼氏が爆笑して中断したけどイチャイチャしました
    一緒に居ると何でこんなに楽しくて幸せなんだろう

    +20

    -0

  • 463. 匿名 2020/11/18(水) 01:45:30 

    >>12
    彼と私の盛り上がりに合わせるかのように猫達がそれぞれ走り出したりして盛り上がる
    フィニッシュすると猫も静かになる、なんなの

    +10

    -0

  • 464. 匿名 2020/11/18(水) 05:48:03 

    大好き
    エッチしてる時に笑ってしまったことがある人

    +26

    -0

  • 465. 匿名 2020/11/18(水) 06:20:58 

    >>35
    ワロタw

    +3

    -0

  • 466. 匿名 2020/11/18(水) 06:54:06 

    >>293
    こんなことで仲間です!
    とか、なんか笑った

    +2

    -0

  • 467. 匿名 2020/11/18(水) 14:46:06 

    くんに中、屁をこいてしまった

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2020/11/18(水) 15:55:09 

    >>28
    もうヤッたのかな。気持ち悪い。

    +4

    -2

  • 469. 匿名 2020/11/19(木) 00:15:14 

    ラブホのBGM?で、すごくオシャレにアレンジしたスーパーマリオの「テッテッテッテンテン〜ピョーン♪」ってやつが流れたとき
    どんなにオシャレにアレンジされててもマリオだった…

    +12

    -0

  • 470. 匿名 2020/11/19(木) 01:25:56 

    初めてラブホに行った時、最中に部屋のチャイム?鳴ってそれがファミマの入店音だったから笑っちゃったな

    +7

    -0

  • 471. 匿名 2020/11/19(木) 11:44:35 

    >>398
    中国でもまともな人(指摘する専門家)がいてよかった。

    +2

    -0

  • 472. 匿名 2020/11/19(木) 17:16:07 

    旦那としてる時目瞑ったらなぜか好きな芸能人の顔が浮かんできたときはニヤニヤしたな。笑
    旦那には悪いけどその日は終始目瞑ってた。

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2020/11/19(木) 17:27:01 

    >>350
    屁じゃないじゃん!

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2020/11/19(木) 18:24:40 

    >>3
    何も見えなーい

    +0

    -2

  • 475. 匿名 2020/11/20(金) 00:46:34 

    彼氏の普段のサイズが3cmくらいだった笑

    +2

    -0

  • 476. 匿名 2020/11/20(金) 09:47:30 

    >>307
    前世人間だったんだろうな

    +4

    -0

  • 477. 匿名 2020/11/20(金) 23:24:33 

    セフレとしてたら、社長から電話

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2020/11/21(土) 13:41:36 

    >>99私も同じようなことがあってその時痛すぎて涙出てきて最終的に子どもみたいに嗚咽して泣いた笑
    だからお尻に入れるひと本当に理解できない、、

    +2

    -0

  • 479. 匿名 2020/11/21(土) 14:30:03 

    真面目に考えると笑える事ばかり。

    69は女子の尻に臭い穴3つもあるのによく舐めるわ⁈
    とか考えると笑いが止まらない。

    結局、女の幸せはペニスに屈服すること。

    +0

    -1

  • 480. 匿名 2020/11/21(土) 21:58:19 

    >>457
    子供に言うの?
    キモ

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2020/11/22(日) 00:12:42 

    >>473
    どういうこと?

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:16 

    ラブホでテレビつけながらエッチしてて、テレビをバックに騎乗位してたら霜降りのせいやが、せいっ♩せいっ♩せいやっ!せいせいせいやっ♩!って歌ってて吹いてしまった

    なんか腰振り応援されてるみたいで笑

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2020/11/23(月) 23:57:15 

    ちんこが小さいと笑うしかない

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2020/11/24(火) 00:16:53 

    >>396
    それは笑うww私なら笑い止まらなくて最後までできないと思うww

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2020/11/25(水) 20:48:52 

    挿入時にゴムが破けた

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2020/11/26(木) 06:46:23 

    >>320
    鳴る相手とは合わないんじゃないかと思ってる
    ほんとはなんでなんだろうね

    +0

    -0

  • 487. 匿名 2020/11/28(土) 03:40:31 

    >>419
    どんな状況wwwwww

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2020/11/28(土) 03:57:28 

    >>1
    私も彼も特に体が痛いとか不調もなかったのに、気持ちいいからって安易に肩にサロンパスを貼って致した夜ー。

    私も彼もイキそうな時空気をスウッて吸っちゃうんだけど、サロンパスの香りがすごくて全然イケないのw
    本当に「ミントォオオオ!!!!!」って喉に清涼感ものすごくて、強制的に冷静にさせられちゃってさ。

    それでお互いクスクスしながらも、顔をちょっと避けたりして頑張り続けて→あとちょっとでイケそう!→空気吸う→「ミントォオオオ!!!!!!!」「サロンパァアァアス!!!!!!」って何回も邪魔されすぎてイクことを諦めたw

    +1

    -1

  • 489. 匿名 2020/12/07(月) 17:52:25 

    まんこがププッププ ププッププッ叫んでたことです

    +0

    -0

  • 490. 匿名 2020/12/10(木) 20:54:08 

    >>433
    やめてくれwww

    +0

    -0

  • 491. 匿名 2020/12/14(月) 18:22:22 

    なんかSっぽさかましてる男が雰囲気作りのためか腰振りながら乳掴んで「大っ嫌いだよおおおお!!」って叫んだ時意味不明過ぎて無理だったww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード