ガールズちゃんねる

藤田ニコル、CM撮影現場では「赤ちゃんみたい」必ず感謝の言葉を送る裏方とは?

72コメント2020/11/21(土) 11:00

  • 1. 匿名 2020/11/14(土) 23:37:44 

    藤田ニコル CM撮影現場では「赤ちゃんみたい」必ず感謝の言葉を送る裏方とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    藤田ニコル CM撮影現場では「赤ちゃんみたい」必ず感謝の言葉を送る裏方とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの藤田ニコル(22)が、14日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、現場の裏方スタッフへの感謝を語った。


    久々にCM撮影があったという藤田は、出演者の代役としてリハーサルを行ったり、照明チェックに立ち会う「スタンドイン」という役割の裏方がいると説明。

    藤田は「みんなすごいと思う。なのに私は赤ちゃんみたい。何もしなくてもご飯は出てくるし、マッサージチェアもあるし、お姫様みたいな扱いを受けて…。もっと働かなきゃ、みんなと同じ労働をしなきゃ申し訳なくなる」と話し、「だからスタンドインさんに『ありがとうございます』って毎回言ってる」と明かした。

    +30

    -88

  • 2. 匿名 2020/11/14(土) 23:38:52 

    全女子の憧れ!

    +2

    -81

  • 3. 匿名 2020/11/14(土) 23:39:39 

    頑張り屋で優しい人なんだね

    +10

    -70

  • 4. 匿名 2020/11/14(土) 23:39:56 

    広瀬すず思い出した

    +90

    -13

  • 5. 匿名 2020/11/14(土) 23:39:59 

    人間誰しも謙虚さは大切。

    +115

    -2

  • 6. 匿名 2020/11/14(土) 23:40:50 

    思ってるだけじゃなくて動いたら良いじゃん

    +116

    -6

  • 7. 匿名 2020/11/14(土) 23:41:22 

    ありがとうって言うのが偉いみたいな言い方

    +186

    -8

  • 8. 匿名 2020/11/14(土) 23:42:33 

    顔がね

    +47

    -6

  • 9. 匿名 2020/11/14(土) 23:42:57 

    なんかあざとい女

    +103

    -10

  • 10. 匿名 2020/11/14(土) 23:43:13 

    ニコルは違うのかもしれないけど、ありがとうと言えば動かない事をチャラに出来ると思ってる人結構いるよね
    お礼は大切だけどその前に自分でやれよって思う

    +138

    -6

  • 11. 匿名 2020/11/14(土) 23:43:59 

    それって普通のことじゃない?

    +63

    -3

  • 12. 匿名 2020/11/14(土) 23:44:27 

    ニコルはロンハーでみちょぱに対しての態度が何様って感じだった

    +100

    -3

  • 13. 匿名 2020/11/14(土) 23:45:05 

    お礼を言うのは普通の事だよ…

    +73

    -1

  • 14. 匿名 2020/11/14(土) 23:45:42 

    >>7
    いちいち言うあたりね(笑)

    +73

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/14(土) 23:45:50 

    当たり前のことなんだけどいい人キャンペーンなの?

    +59

    -1

  • 16. 匿名 2020/11/14(土) 23:46:55 

    >>10
    うちの旦那だわ

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/14(土) 23:47:39 

    >>7
    当たり前の事だけど、裏でその当たり前が出来ない芸能人ばっかりなんでしょ
    でもニコルも態度悪いって言われてるけどね

    +69

    -2

  • 18. 匿名 2020/11/14(土) 23:47:42 

    みちょぱのほうが感じいいし
    最近は生見愛瑠のほうがよく出てるし焦ってんだろうなと思ってしまう。
    私業界に対する気遣いできます
    ってマウントに見える。

    +110

    -1

  • 19. 匿名 2020/11/14(土) 23:48:31 

    最近キャラが決まらないよね
    おバカ枠で出てきたけど、なんかもっともらしいこと言うようになっちゃったし

    +43

    -2

  • 20. 匿名 2020/11/14(土) 23:49:32 

    カリスマスーパーモデルになれなかったニコルであった🤭

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2020/11/14(土) 23:49:40 

    >>17
    視聴者にも、画面越しでも態度わるく見えちゃう

    +57

    -1

  • 22. 匿名 2020/11/14(土) 23:50:32 

    >>1
    ちょっとマウントしてるよね?
    裏方は大変だろうけど私は何もしなくてもご飯は出てくるマッサージチェアもある、お姫様扱いされてるのって事を言いたいんでしょ。感謝とか言ってるけど白々しいわ。

    +95

    -2

  • 23. 匿名 2020/11/14(土) 23:50:55 

    >>17
    ならスタッフさんから「あの子はちゃんとお礼を言ってくれる」って言われるなら分かるけどさ、自分で言うか?ってことよ。
    まぁスタッフさんの声を聞けることなんてそうそうないけどさ

    +74

    -1

  • 24. 匿名 2020/11/14(土) 23:52:59 

    >>12
    わかる
    しかも朝日奈央が笑顔ばっかりで嘘くさいみたいに言われてたことに対して「え?うち、おもんない時笑わないよ?面白い時しか笑わな〜い」って発言しててぶん殴りたくなるくらい腹立ったわ

    +99

    -3

  • 25. 匿名 2020/11/14(土) 23:53:14 

    そういう気づきって大切だよ。いい子じゃんニコル。

    +5

    -22

  • 26. 匿名 2020/11/14(土) 23:58:33 

    >>24
    正直なとこがいいよねって勘違いしてそう。
    例えば、食リポでそういうキャラでやってくなら分かるけど、
    自分が楽しくないからって、ブスッとしてる顔をわざわざみたくないんだよこっちは!って感じだった。

    あと、別れたばっかのヒルナンデスめっちゃ元気でやったし~!!ってのも偉いよ♪みたいな感じだったけど、仕事なんだから当たり前だろと思った

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/15(日) 00:10:59 

    >>24
    テレビでまだ自分の事を
    うちって言うんだね(笑)

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/15(日) 00:13:48 

    なんかの番組でテルマとニコルの二人旅みたいなのがあって、言動とか行動がただのテンション低めの一般人みたいでテレビ向きじゃないな~と思った。ワイプの芸能人も苦笑い。

    +49

    -0

  • 29. 匿名 2020/11/15(日) 00:15:30 

    >>1
    学生の頃、テレビCMのスタンドインしていました。身長が同じくらいのタレントさんと同じような衣装を着て、本番前まで代役する仕事です。顔の写らない手元のアップなどはスタンドインの映像で済ませることも多いです。CMのスタジオ撮影は約3日間で、最初の2日間はスタンドインのみ、最後の3日目にタレントさんが登場します。どのタレントさんからも特にお礼を言われた記憶はないけど、バイトだし気にしたことありません。お菓子食べ放題だし学生にしてはギャラ良いし、スタッフさんは優しいし、気楽で楽しかったです。

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/15(日) 00:17:02 

    >>28
    土曜日の朝の山里の番組だよね?
    ただただテンション低くてかったるそうに見えた。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/15(日) 00:17:12 

    >>4
    おばさんしつこい

    +4

    -17

  • 32. 匿名 2020/11/15(日) 00:20:00 

    この子ほうれい線?を気にしすぎてるのか
    いちいち口をつぐんだ顔になるの気になる
    最初好きだったけど、最近、私はこうだから!みたいな
    自己主張とか、芸能界で頑張ってきたもんみたいな自信が鼻につく

    +37

    -2

  • 33. 匿名 2020/11/15(日) 00:23:21 

    ロンハーの一般人の意見て本当?とか思う

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/15(日) 00:32:45 

    これ聞いてきたけど腑に落ちなかった
    「スタンドインさんにも優しくしなくちゃいけない」と言っていたけど当たり前の話だし何かずれている

    +46

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/15(日) 00:34:21 

    >>12
    それこの前の格付け?
    絶対不快になるから観なかった

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/15(日) 00:38:52 

    藤田ニコル、CM撮影現場では「赤ちゃんみたい」必ず感謝の言葉を送る裏方とは?

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2020/11/15(日) 00:42:02 

    みちょぱのフォローがなきゃ、普通に性格悪くてめんどくさいやつ

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2020/11/15(日) 00:43:03 

    >>34
    そう言ってる時点でスタンドインの方のこと見下してるけど自覚ないんだね

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/15(日) 00:45:31 

    >>1
    別に凄くはないでしょ
    皆それぞれの仕事をこなしてるだけ
    お礼を言うことも人として普通のことだし

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/15(日) 00:58:52 

    この子が出てるテレビ見てたけどいつもふてぶてしい態度や表情が多かったから仮に良い内容の話をしてたとしても常識が無い子が何を言ってるんだかと思ってしまう

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/15(日) 01:14:47 

    みちょぱの話題の時は仲良いフリして色々暴露するよね。

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/15(日) 01:28:21 

    この子出始めはおバカキャラで面白くいじってもらってたのにいつからこんな態度悪くなったの?
    なんでテレビ出られるのか不思議なくらい感じ悪い。
    あと、みちょぱはこの人のこと内心どう思ってるんだろう。
    絡みを見る度にみちょぱめっちゃいい奴やん!と思ってしまう。

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/15(日) 02:47:30 

    >>4
    広瀬くず
    藤田ニコル、CM撮影現場では「赤ちゃんみたい」必ず感謝の言葉を送る裏方とは?

    +18

    -10

  • 44. 匿名 2020/11/15(日) 02:52:08 

    >>12
    あの二人はそれでいいんだよ
    お互い仲良いから口裏合わせてるし
    みちょぱもにこるんの悪口ばっか言ってるよ

    +2

    -16

  • 45. 匿名 2020/11/15(日) 03:18:10 

    >>10
    いや正にこの場合のニコルのことだと思う。
    なかなか行動には移せないけど、ありがとうって言えるあたしえらいでしょ?ってさ。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2020/11/15(日) 03:38:40 

    >>41
    わかります!
    みちょぱはこうだからー。と仲良いからの情報と見せかけてのマウント!
    顔が笑ってないからそう見えるのかもだけど。
    私もこの前のロンハーで「私は面白くなかったら笑ってないから全然いいよー」て朝日にアドバイスしてたのみたけど、
    笑いもしない、ビジュアル面で憧れもしない、悪口ばかりに見えるこの人に何の需要がと思った。
    なんかいつも愚痴っぽくボソボソ話すよね。

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/15(日) 05:15:35 

    >>24
    不機嫌を出すニコルより全力で
    返す朝日奈央のが好感。
    鈴木奈々みたくうるさくないし
    必死でなく楽しんでバラエティに
    出てる気がする。

    +61

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/15(日) 07:00:37 

    にこるん態度悪いし話つまらないし顔もモデルとしても見た目微妙だし、本当なにが良くて出れるのかわからない
    どこに需要あるの?あと女の人が共演者にいる時態度悪くて、若い男がいる時はへらへらして明るいのも見てて不快

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2020/11/15(日) 07:19:23 

    何度読んでも当たり前のことしか言ってない

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2020/11/15(日) 07:49:19 

    >>12
    仲がいいから言えるんじゃない?
    みちょぱも色々言ってたし

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2020/11/15(日) 08:12:46 

    >>6
    どういうこと?スタンドインを本人がやれと?

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2020/11/15(日) 08:56:59 

    じゃあ番組でダルそうなやる気ない態度も改めたらいいのに

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/15(日) 09:07:33 

    みちょぱだけが今テレビに出まくってるから内心焦ってるだけでしょ
    ニコルが偉そうにペコの事をブスとかデブって言いまくってたの忘れない

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/15(日) 09:09:16 

    今になって焦って良い子アピール…

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/15(日) 09:38:40 

    >>4
    やめろこんなブスと一緒にすんな

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2020/11/15(日) 09:39:52 

    >>12
    ま?みちょぱのが千倍可愛いのに

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/15(日) 09:48:46 

    まあ、なんていうか

    スタッフにまで手作りお菓子作ってくるような人が、チヤホヤされてよく使ってもらえるわけだ
    ありがとうって言えばチャラと思ってる人がいるんだから

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2020/11/15(日) 09:56:36 

    >>24
    早く干されればいいのに
    現場も朝日奈央の方が使いやすいでしょ

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/15(日) 09:59:32 

    >>6
    それぞれ役割があるんだよ

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2020/11/15(日) 10:21:22 

    >>1
    絶対に言ってないでしょ。
    周りに感謝の気持ちがあるならヒルナンデスであんな態度取らないわ。

    『ウチ笑いたいときしか笑わない。』
    ってみちょぱに偉そうに言ってた。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/15(日) 10:42:22 

    >>33
    みちょぱも、一般人の意見に、ん?って首傾げてたし盛って作られてるぽいよね。

    その場のリアクションを大事にしてるから、スタッフさんの説明も聞いてるようで聞いてないって言ってたのも、なんだこいつってなった。
    聞かないんだったらスタッフさんその時間無駄じゃん

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2020/11/15(日) 10:42:41 

    >>42
    ナカイの窓のモデルSPにみちょぱが出た時はニコルを泣かしたことあると話してた。
    ゲームに負けたニコルが罰ゲームやらなかったからみちょぱが「やれよ」って言ったら泣いちゃったらしい。
    その後はめっちゃ仲良い、泊まりに行ったりするって話してたけど、今はどうだろうね~

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/15(日) 10:49:32 

    ヒルナンデスのかったるそうな態度が苦手
    キャピキャピしろとは言わないけど、あからさまにだるそう

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/15(日) 12:50:38 

    >>33
    藤田ニコルは絶対にワーストの方だと思う。
    世間からの評価があんなに高いわけない。
    有吉もヒルナンデス頑張ってるからみたいに言っててわざとらしかった。
    本当にテレビって気持ち悪い。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/15(日) 16:15:32 

    CM制作に数十本だけど携わってる
    CMに出るレベルのタレントさんや有名人はみんな下っ端な自分にも挨拶やお礼してくれてみんな感じ良かったよ
    仕事の担当名じゃなくてスタッフの名前聞いてくれて○○さん、って名前で呼んでくれたり
    むしろ挨拶とお礼が当たり前の人ばかりだったから私、やってますって自ら発信する有名人がいるのがちょっと意外
    私の現場が毎回恵まれてるのかな

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2020/11/15(日) 16:24:07 

    藤田ニコルはポップティーンのときに自分がセンターのとき以外の写真撮りだけブスっとして写真をボツになるようにしていた。

    自分のセンターのときだけ笑顔でセンター表紙が使われるようにしてたって。

    みちょぱが『はいはい、センターがいいのね』って注意したら『そうだよ~』ってわざとやってるって。

    大人なみちょぱは本当は仲良くない気がする。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/15(日) 17:20:10 

    ニコルってこういうリアルな声は届いてないのかね?
    態度悪いって言われてるのは耳に入ってるはずだよね?
    私は偉い人のお気に入りだから~とか思って天狗になってんのかね

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/15(日) 17:31:36 

    >>1
    まだコイツをCMに使う企業があったんだ!そっちの方がビックリ!
    まぁ見ても不買ですけど

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/15(日) 19:58:30 

    基本ヒルナンデス顔死んでるけど最近LDH系の人が新入りしてからニコニコしてる率高いw
    前から女性ゲストが来ると仏頂面で若い男がゲストに来るとやる気出すって言われてたけどガチだったww

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/15(日) 22:31:04 

    >>69
    それ最悪すぎる…
    月曜日は絶対見たくないわ
    マジでヒルナンデス卒業してほしい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/16(月) 01:00:18 

    >>69
    最初に来たときニコルにあてがったのかと思ってた。
    でもタイプじゃないのか相変わらず無表情で、ワイプ抜かれたときだけほっぺたプク~としてまたすぐに戻るよ。
    キープできずに無表情に戻るの本当に楽しい。
    月曜日はニコルのワイプ芸だけ楽しみになった。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2020/11/21(土) 11:00:58 

    藤田ニコルはイジメによって自殺した子に対して、イジメ側を庇う最低女
    サンジャポで「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」と発言
    そりゃイジメがなくならないわけだ
    死人に口なし遺族が報われない
    何イジメ側が被害者ぶってるの?
    一生テレビで見たくない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。