ガールズちゃんねる

『バス旅』パンブー黒瀬純が大不評 「このハゲ!」悪態、暴走行為連発で「二度と呼ばないで」の声

433コメント2020/11/22(日) 20:15

  • 1. 匿名 2020/11/13(金) 15:24:49 

    「このハゲ!」悪態、暴走行為連発で「二度と呼ばないで」の声 『バス旅』パンブー黒瀬が大不評 | リアルライブ
    「このハゲ!」悪態、暴走行為連発で「二度と呼ばないで」の声 『バス旅』パンブー黒瀬が大不評 | リアルライブnpn.co.jp

     11月11日、テレビ東京系のバラエティ番組『水バラ』内で放送された「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅6~紅葉の信越! 秋の陣~」にお笑い芸人・パンクブーブーの黒瀬純が出演。共演者に「悪態」をつき、非難の声が相次いでいる。...


    また、視聴者からの批判が際立ったのは2日目の朝。村井のチームがチェックポイントの温泉に入った際、黒瀬は「俺は肌が弱い」と言い始め、なかなか温泉から出ようとせず、予定時刻から大幅に遅れて出発することに。

     さらに黒瀬は時間が迫る電車に乗ろうと走っている途中に足をくじいたようで「足が痛い!」と叫んで村井と高城を困らせ、ついに電車は3人を置いて出発。村井チームの予定が大幅に狂うことになった。

     また、駅に居合わせた太川チームの応急処置で黒瀬の足は回復に向かったがその際、黒瀬は村井に謝罪すらせず「太川チームの(方)が良かった」「太川チームの方が楽しそう」と太川チームにすり寄っていた。

     この黒瀬の行動にネットでは「黒瀬がとにかくムカつく」「バス旅でここまで腹立たしく思えたのはじめて」「完全にバス旅をなめている」「二度と呼ばないでほしい」「蛭子さんを超えるクズっぷり」といった声が相次いだ。

    +790

    -19

  • 2. 匿名 2020/11/13(金) 15:26:28 

    台本でしょw

    +640

    -152

  • 3. 匿名 2020/11/13(金) 15:26:40 

    クズキャラに転向すんのかな

    +473

    -5

  • 4. 匿名 2020/11/13(金) 15:26:49 

    それがキャラやん

    +297

    -25

  • 5. 匿名 2020/11/13(金) 15:26:54 

    福岡愛を全面に押し出してくる感じがウザい

    +444

    -17

  • 6. 匿名 2020/11/13(金) 15:27:03 

    一流芸人だから許してあげて

    +6

    -118

  • 7. 匿名 2020/11/13(金) 15:27:28 

    蛭子さんもギリギリアウトな私は視聴継続が不快過ぎて無理でした

    +530

    -11

  • 8. 匿名 2020/11/13(金) 15:27:39 

    爪痕残そうと必死なんじゃない?

    +508

    -6

  • 9. 匿名 2020/11/13(金) 15:27:46 

    まだいたんや

    +53

    -6

  • 10. 匿名 2020/11/13(金) 15:27:51 

    お肌よわよわ芸人だもんね。

    +322

    -5

  • 11. 匿名 2020/11/13(金) 15:28:02 

    >>4
    そうやんな

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2020/11/13(金) 15:28:08 

    「完全にバス旅をなめている」

    誰目線よw

    +460

    -9

  • 13. 匿名 2020/11/13(金) 15:28:13 

    元暴走族だっけ

    +180

    -9

  • 14. 匿名 2020/11/13(金) 15:28:27 

    お肌よわよわ芸人か

    +130

    -4

  • 15. 匿名 2020/11/13(金) 15:28:49 

    クズ役でしょ

    +85

    -1

  • 16. 匿名 2020/11/13(金) 15:28:51 

    パンブーってあんまり売れなかったね

    +741

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/13(金) 15:28:54 

    台本だとしたら嫌な台本だな。
    観てたけどどうした?ってくらいの態度だった。この人あんまり知らないし。

    +531

    -3

  • 18. 匿名 2020/11/13(金) 15:28:56 

    高城れにちゃんがよい子だった

    +644

    -22

  • 19. 匿名 2020/11/13(金) 15:29:05 

    >>2
    知ったかしてそれすぐいうやついるけど何のために?

    +73

    -47

  • 20. 匿名 2020/11/13(金) 15:29:05 

    お肌よわよわ芸人だしね

    +7

    -3

  • 21. 匿名 2020/11/13(金) 15:29:13 

    今日も日本は平和です

    +12

    -8

  • 22. 匿名 2020/11/13(金) 15:29:15 

    黒瀬、情報番組でよく見るけれどそんなことする性格じゃないよ。
    トラブルメーカーがいないと面白くないから、そういう役割を与えられたんだよ。

    +507

    -71

  • 23. 匿名 2020/11/13(金) 15:29:43 

    >>5
    東京愛もウザいなと思う

    +28

    -23

  • 24. 匿名 2020/11/13(金) 15:29:50 

    見た目からしてクズ顔だもんな
    とろサーモンの久保田風だし

    +37

    -40

  • 25. 匿名 2020/11/13(金) 15:30:00 

    この人が福岡人志に出てるのもよく分からない。
    小峠のほうがいい。

    +147

    -6

  • 26. 匿名 2020/11/13(金) 15:30:06 

    元暴走族だよね
    地がでたかキャラ変しようとしてるか台本だよ

    +176

    -3

  • 27. 匿名 2020/11/13(金) 15:30:13 

    バス旅って熱狂的なファンがいるの?いつも文句言ってないか?w

    +163

    -6

  • 28. 匿名 2020/11/13(金) 15:30:30 

    これ見てたけど気分悪かった
    足が痛い、疲れてるのは皆一緒なのに急ごうともしない、文句ばっか
    一ミリも良いところが無かった

    +358

    -11

  • 29. 匿名 2020/11/13(金) 15:30:33 

    >>7
    蛭子さんはあれで良いのよ。
    蛭子さんがいるから太川&蛭子コンビが一番面白いのよ

    +353

    -7

  • 30. 匿名 2020/11/13(金) 15:31:01 

    ハゲって誰のこと

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2020/11/13(金) 15:31:04 

    バス対電車のバトルの趣旨をちゃんと理解してるのかな?って思った。ちゃんと番組見た事ないままオファー引き受けてるのかと思ったわ。

    +150

    -5

  • 32. 匿名 2020/11/13(金) 15:31:50 

    みんながみんないいこちゃんになったらつまらんと思うけどね

    +51

    -13

  • 33. 匿名 2020/11/13(金) 15:32:02 

    特にももクロファンがお怒りかな

    +51

    -28

  • 34. 匿名 2020/11/13(金) 15:32:13 

    観てたけど最初から態度悪かったよ、わざとチンタラチンタラ歩いたりしてて挙句の果てにはお昼くらいの段階で足が痛いとか言って靴買ったりしてたけど、
    あれめちゃくちゃ歩く度って知ってるんだから靴ぐらい足が痛くならない靴を履いてくるべきだしとにかく終始態度悪くてびっくりした、台本だとしてやらされているのであれば、ギャラ2、3倍は貰ってないと割りに合わないくらいのイメージダウン動画だったよ。

    +357

    -6

  • 35. 匿名 2020/11/13(金) 15:32:37 

    パンブーのガチヤンキーだった方だよね?w
    ネタは面白いのにトークやロケで面白いと思ったこと全然ない

    +115

    -2

  • 36. 匿名 2020/11/13(金) 15:32:57 

    キャラか台本だとしてもこの人前々から良いうわさあんまり聞かない業界でもあんまり好かれてないイメージだな

    +119

    -3

  • 37. 匿名 2020/11/13(金) 15:33:03 

    一時期のドランクドラゴンの鈴木みたいなキャラで行くつもりなんかな
    逃走中とかでクズっぷりにすごい炎上してたよね

    +48

    -3

  • 38. 匿名 2020/11/13(金) 15:33:10 

    盛り上げようとしてスベるどころかマジメに批判されちゃったパターン?

    +34

    -12

  • 39. 匿名 2020/11/13(金) 15:33:16 

    相方の人、プラモデル作るの毎年日本で上位なんだよね?
    コントおもしろくて好き。

    +67

    -4

  • 40. 匿名 2020/11/13(金) 15:33:36 

    急いで競うがテーマの番組だからね。
    台本だとしても態度悪くて見てられなかった。

    +151

    -2

  • 41. 匿名 2020/11/13(金) 15:34:28 

    >>28
    前回も芸人枠のチャン・カワイが足手纏いになってたから村井さん可哀想w

    +161

    -2

  • 42. 匿名 2020/11/13(金) 15:34:36 

    聖人君子しかテレビ出ないでください!
    これで解決

    +16

    -10

  • 43. 匿名 2020/11/13(金) 15:34:56 

    蛭子さんを越えるゲスっぷりとはなかなかw私は太川陽介が嫌い

    +170

    -14

  • 44. 匿名 2020/11/13(金) 15:35:08 

    >>34
    靴ってあれ自前なの?
    衣装さんも歩きやすい靴用意してくれたらいいのにーって思ってた

    +61

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/13(金) 15:35:26 

    電車乗れなかった時の軍曹の顔がすごかったw
    あれが台本なら軍曹の演技力すごい

    +236

    -2

  • 46. 匿名 2020/11/13(金) 15:36:02 

    この番組はこの路線で炎上狙いで行くんだなとしか思えない

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2020/11/13(金) 15:36:10 

    2人で良かったと思う。
    『バス旅』パンブー黒瀬純が大不評 「このハゲ!」悪態、暴走行為連発で「二度と呼ばないで」の声

    +307

    -10

  • 48. 匿名 2020/11/13(金) 15:36:41 

    >>5
    福岡でもびっくりするぐらい人気がない

    +222

    -4

  • 49. 匿名 2020/11/13(金) 15:36:59 

    女性陣は温泉入ったふりして入ってないし(数10分でメイクも髪もばっちりで「いいお湯だったね~」と言って出てきた)、男といえど温泉入って着替えてって時間かかるだろうなぁと思った。
    テレビ上「だってあなた達温泉入ってないし」とも言えないしねぇ、まぁ一言謝ればまだ良かったかも。もしかしたら謝ってるシーンもカットされてたかもだし、一バラエティー番組にそこまで目くじら立てんでも。

    +29

    -46

  • 50. 匿名 2020/11/13(金) 15:37:01 

    チーム2人が女だからか女に強く言われるのが嫌!みたいな態度に見えたよ。ももクロちゃんはすごいフォローしてた。

    +187

    -4

  • 51. 匿名 2020/11/13(金) 15:37:53 

    観てたけどヤラセだと思わずにはいられないほどの悪態でしたね

    +102

    -2

  • 52. 匿名 2020/11/13(金) 15:37:57 

    あまりにひどくて台本かと思った。あれが台本じゃないなら性格悪過ぎる。お風呂からなかなか出て来ないとことかマイペース過ぎ。プライベート旅行であんなだったら喧嘩になるわ。

    +180

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/13(金) 15:39:48 

    >>18
    ももいろクローバーの紫だよ?
    じゃあ、この回はシナリオ通りでこうして話題にもなって大成功じゃん

    +2

    -107

  • 54. 匿名 2020/11/13(金) 15:39:58 

    バス対電車ってそれだけで、それぞれの特性生かして抜き抜かれがあるから、この番組に作られたハプニングはいらない

    +55

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/13(金) 15:40:46 

    太川チームと接戦になるようにワザとなのかと思ってみてたけど?
    足捻挫して電車乗り遅れたりしたけど そのあと普通に歩いてたし
    そういう指示なんだろうな~って

    +141

    -7

  • 56. 匿名 2020/11/13(金) 15:41:51 

    >>35
    ネタは相方が書いてるし
    相方はコミュ障すぎて芸人仲間が触れづらい空気を出してる。M1優勝してるのに名前のせいかCMも出してもらえずなんか全てにおいてツキのないコンビだと思う

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/13(金) 15:42:58 

    これさ、ケンケンしてでも行けよ!って思った。
    電車来ててゆっくりでも進めば乗れたのにわざとだったのかな?
    鬼軍曹の顔がマジだったし、台本ではないと思う。
    最初からオシャレ靴で来ちゃったから足痛いとか言い出して靴屋寄ってるし、なんかこいつウザいなーと思ってたからあの展開はめちゃくちゃムカついた!

    +159

    -5

  • 58. 匿名 2020/11/13(金) 15:43:41 

    >>16
    おもしろいのにね

    +124

    -60

  • 59. 匿名 2020/11/13(金) 15:43:44 

    >>44
    予備を何足か準備してあるけど自前だと思う。
    前回はチャンがコンバースで足痛めて靴交換。
    前々回は、ゆきぽよがブーツからスニーカーへ。
    結構恒例行事になってきてる。

    +85

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/13(金) 15:43:52 

    れにちゃんがものすごい気を使ってて気の毒になるほどだった。

    +202

    -3

  • 61. 匿名 2020/11/13(金) 15:45:59 

    番組のシナリオ通りだとしても、あれは見ててすごいイライラしたし黒瀬へのヘイトすごい溜まるよね…。
    私はむかつきすぎてチャンネル変えたし、黒瀬って人をすごい嫌いになった。
    太川さんと軍曹のガチ勝負でやるのが好きで見てるのに
    温泉上がるの遅い時点でイライラしてしょうがなかったのに極めつけのあれでもう許せなかった。

    +134

    -4

  • 62. 匿名 2020/11/13(金) 15:45:59 

    何にでも事細かく台本があるらしいね。

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2020/11/13(金) 15:46:54 

    >>60
    前回は、はるな愛がその枠だったなぁ。

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/13(金) 15:48:10 

    黒瀬仕切が上手いんだよね
    多分わざとだな

    +7

    -33

  • 65. 匿名 2020/11/13(金) 15:48:19 

    >>2
    台本だとしても見せ方が下手くそなんだよ
    曲がりにも芸人のくせに

    +229

    -5

  • 66. 匿名 2020/11/13(金) 15:48:24 

    >>10
    それなら最初からこの仕事受けなければいい

    +91

    -2

  • 67. 匿名 2020/11/13(金) 15:48:37 

    ヤラセだとしても女性陣が気の毒になる程だった
    文句ばっか言ってないでさっさと歩けよ!って代わりに言いたかったよ

    +131

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/13(金) 15:49:26 

    バンクブーブーの漫才は本当に面白いし好きなんだけどなぁ

    +21

    -15

  • 69. 匿名 2020/11/13(金) 15:49:41 

    ていうかあれ歩いてても明らかに電車に余裕で間に合ってたよね。
    いきなりわざとらしく足引きずりだして何こいつ!ウザ!ってなったもん

    +115

    -1

  • 70. 匿名 2020/11/13(金) 15:50:48 

    れにちゃんめっちゃ良い子だった対比で黒瀬のクズが際立って引いた

    +113

    -3

  • 71. 匿名 2020/11/13(金) 15:50:49 

    >>16
    過去形w
    M-1も優勝したのになあ…それ言ったら私の好きな笑い飯もそうなんだけど、笑い飯はまあただただ使いにくいんだろうなと納得するけど
    パンクブーブーは何か悪いとこあるんだろうね

    +209

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/13(金) 15:51:25 

    バス旅としてが1番楽な季節ではあると思うんだけどな。前回なんて夏に撮影で歩きまくってたから。

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/13(金) 15:51:38 

    蛭子さんの後で頑張っちゃって間違えたね。

    それともこれが本性なのかな?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/13(金) 15:52:11 

    福岡住だけど、黒瀬さん好きだよ。
    元ヤンとは思えないほど仕事がきっちりしてる

    +2

    -21

  • 75. 匿名 2020/11/13(金) 15:52:13 

    村井さんとれにちゃんコンビ良かったよね
    村井さん軍曹って言われてるけど、しっかりしてるだけで優しいし暴言吐かないし、軍曹なんかじゃ全くないよね?
    どちらかといえば、太川さんのほうが軍曹なんじゃ…(小声)

    +203

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/13(金) 15:52:21 

    毎回見てるけど、いつだったかはスギちゃんが食べ過ぎて横っ腹を痛めて電車に乗り遅れ、またいつだったかはじゅんいちダビットソンが駅のトイレで催し乗り遅れ、大体何かしら台本のようなアクシデントがあるから「またか…」とは思った。
    ただあれがあっても今回は電車チームの圧勝だったね。

    +118

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/13(金) 15:52:28 

    >>8
    知性を感じさせないクソは不快なだけなのよね

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/13(金) 15:53:29 

    >>47
    最初はなんやこの女って村井さんに対して思ってたけど
    回が進むごとにポンコツも出たりコケシ好きだったりで
    地がかわいい人なんだなと評価上がった
    最初も感じ悪く見せる演出だったなら釣られたと思ってる

    +114

    -3

  • 79. 匿名 2020/11/13(金) 15:53:52 

    >>22
    そうそう。
    元ヤンキーだけど
    そこそこきちんとしてるし
    見苦しさは無い。
    やっぱ台本だよね。クズキャラ。

    +141

    -21

  • 80. 匿名 2020/11/13(金) 15:54:17 

    >>75
    太川さん別企画の陣取り合戦の時なんか不機嫌で怖かったわ
    他の二人が萎縮して気の毒だったw

    +112

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/13(金) 15:54:20 

    >>53
    ????????

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2020/11/13(金) 15:54:33 

    あのバンズのスニーカーを選んだのはスタイリストさんなのかな?
    あれだけ歩くんだから機能性重視のスニーカーにしないと他の演者にも迷惑かけるよね
    いくらでも歩きやすいウォーキングシューズとかハイキング用のシューズとかあるのに、選んだのがスタイリストならファッションのプロとして駄目だよね

    +65

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/13(金) 15:54:39 

    >>69
    そうですよね。早足で歩いたら電車に間に合ったと思う。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2020/11/13(金) 15:54:41 

    >>48
    m1王者って言われてもピンとこないもんね。相方も嫌われてるの?相方はまだ好きなんだよ。

    +76

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/13(金) 15:54:50 

    村井さんガチの負けず嫌いだから、黒瀬みたいな人は向いてないw
    ヒール役とかこの旅にいらないんだよ。

    +125

    -1

  • 86. 匿名 2020/11/13(金) 15:55:26 

    久々の東京のテレビ局の仕事で張りきり過ぎたかな。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/13(金) 15:55:35 

    >>44
    前にAKBの出身の子が同じ番組に出てた時は今日は気合い入れて無限に歩けるサンダル履いてきましたって言ってて、自前の楽そうなスポーツサンダル朝から履いてきてたよ

    +72

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/13(金) 15:56:19 

    私は黒瀬さんのキャラとか全く知らないから、「なんでこの番組引き受けたの?」とイラッとしたかな。

    +53

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/13(金) 15:57:01 

    >>71
    トークが出来ない。
    文章を読めない。
    福岡ローカル番組で自分で言ってた(笑)

    +108

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/13(金) 15:57:02 

    >>69
    電車停車してるすぐ手前で足止めて
    黒瀬が次乗りましょうよーとか言い出して意味がわからなかった
    演出でやってるなら不快にもほどがある

    +85

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/13(金) 15:57:09 

    >>75
    太川チームっていつも安定して協力し合えるメンバーな気がする
    番組としては順調に行かないように癖ありを入れると思うけどそれが村井チームなんだよね
    あれだけ頑張って軍曹て呼ばれるの何かなぁと思う

    +90

    -2

  • 92. 匿名 2020/11/13(金) 15:57:21 

    パンクブーブーって両方苦手。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2020/11/13(金) 15:57:48 

    私太川さんの対決シリーズ好きで結構見てるんだけど、この番組に向かない芸風だなと思った。
    クズキャラで推したいなら逃走中へどうぞ。笑

    +71

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/13(金) 15:58:06 

    黒瀬もアレだったけど、トレンディーエンジェルも気持ち悪かった。

    +119

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/13(金) 15:58:18 

    路線バスの旅のときからマドンナの履いてる靴をつい見てしまう癖があった
    歩きやすそうなシューズを履いてきてる人を見るとちゃんとしてるんだなって思って見てた
    逆に厚底のサンダルとかパンプスとか長距離歩く場にそぐわない靴を履いてる人を見るとちょっと常識ないんだなって目で見てたw
    細かくてすいませんw

    +96

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/13(金) 15:59:53 

    さいきん太川さん水曜の旅枠で毎週路線バス乗ってる気がする

    +70

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/13(金) 16:00:04 

    お母さんが、スナック経営してたよね
    片付けられないとか
    あれも、息子が仕事が薄くなってきたから仕事増やすためだったのに
    言うほど伸び代なかったね…

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/13(金) 16:00:34 

    いや演出でしょ。
    黒瀬の演出がなかったら半日くらい差がついてゴールだったよ。スタッフが計算して止めさせたんだと思うよ。

    +66

    -10

  • 99. 匿名 2020/11/13(金) 16:00:41 

    福岡だけど、黒瀬さんは正直好きじゃない。
    ローカル番組とかですごい態度も悪いし、面白いことも言わないの。
    えらそうにしてる。なんでお笑い芸人名乗ってるのか理解できない。

    +54

    -2

  • 100. 匿名 2020/11/13(金) 16:00:47 

    >>95
    路線バスの旅って番組名だし、本当にのんびりバスで旅する番組だと思ってる人も中にはいそう
    誰かバスと言いつつめっちゃ歩くよって教えてあげたらいいのにw

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/13(金) 16:00:49 

    >>56
    博多大吉が昔、相方の佐藤と飲みに行くのは地球上で俺だけって言ってたっけ。
    オンバト出てる時から面白いとは思ったけどなんか好きになれないのはなんでだろうって思ってた。
    性格がアレなんだ。

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/13(金) 16:01:16 

    リアタイ視聴中にむかつきすぎてTwitter検索したらみんな黒瀬に怒ってて若干溜飲が下がった

    +59

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/13(金) 16:01:42 

    村井さん、この対決に本気だからね。
    こういういい加減な人出しちゃダメよ(笑)

    +104

    -1

  • 104. 匿名 2020/11/13(金) 16:01:56 

    >>94
    え、私タカシ結構いいやつと思っちゃった。
    隠し撮りはキモかったけど。

    +84

    -5

  • 105. 匿名 2020/11/13(金) 16:02:06 

    張り切り過ぎてこうなったのなら一度不評と叩かれてどうなるかじゃないかな?

    不評が本人のところに届き改善されないのならその時はそういう人なんだっていう感じだし。
    もう少し様子見でも、

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/13(金) 16:02:45 

    台本だろうが演出だろうが、パンクブーブーの黒瀬という人は大嫌いになった。

    +64

    -2

  • 107. 匿名 2020/11/13(金) 16:03:14 

    >>101
    性格が悪いって感じじゃなさそう。
    キャッチボールが成り立たないっぽい。

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/13(金) 16:04:18 

    見ててイラッとはしたけど、別に嫌いにはならなかったよ
    視聴者ってすぐ芸能人嫌いになるね

    +11

    -10

  • 109. 匿名 2020/11/13(金) 16:04:26 

    この番組好きだから単純にムカついたwww
    最初からずーっとやる気ない態度だったから。
    番組の趣旨理解してなかったの?

    +62

    -2

  • 110. 匿名 2020/11/13(金) 16:05:01 

    >>16
    東京じゃ売れない感じ。華がない

    +204

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/13(金) 16:05:09 

    >>58
    幽霊が出る病院に入ってって、カンカン靴跡がして、俺が履いてるハイヒールとは別のハイヒールの音!って言ってたの吹いたww

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/13(金) 16:05:27 

    >>5
    福原愛に見えて一瞬えっ?ってなった

    +85

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/13(金) 16:05:28 

    相方がネタ書いてるのなら、相方の方が才能あるね。
    正直バンクブーブーは面白いし好きなんだけど、ツッコミがイマイチだなって思ってた。
    ボケの方が才能あるって。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/13(金) 16:05:36 

    来週は陣取り合戦だね!!
    楽しみ!!

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/13(金) 16:05:41 

    演出だとしても怪我してごめんとか頑張ろう!みたいな前向きな言葉ひとつもなくて文句だけで引いた。
    バス旅くだらない仕事って思ってそうだった。

    +83

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/13(金) 16:05:49 

    >>41
    あ、やっぱ芸人は足引っ張り役なんだ

    +65

    -4

  • 117. 匿名 2020/11/13(金) 16:05:59 

    現代の交通網的に電車チームが有利なのはしょうがないんだから
    わざとらしい演出じゃなく時刻表とかでどうにかハンデつけてほしいんだよね
    路線バスチームのタクシー代増やすとかバランス取ったり

    +76

    -2

  • 118. 匿名 2020/11/13(金) 16:07:28 

    >>108
    芸能人ってイメージ商売なんだから当たり前じゃん

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/13(金) 16:07:32 

    足挫いた人を無理やり走らせるって…
    女性陣二人が笑顔で追い込むのがもはや狂気だった

    +5

    -23

  • 120. 匿名 2020/11/13(金) 16:07:55 

    >>37
    鈴木はキャラじゃなくずっとああいう人だよ

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/13(金) 16:08:21 

    田川陽介チームだったら怒られてたんじゃない?
    田川チームだったら村井チームが良かったって言ってそう

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2020/11/13(金) 16:10:14 

    >>94
    私もタカシは気持ち悪いと思った。

    +42

    -2

  • 123. 匿名 2020/11/13(金) 16:11:46 

    リアタイで見てたけど完全に鉄道側が勝利確定だったから黒瀬にだけオーダーが出たんだろうね
    結果ギリで鉄道勝利
    黒瀬は汚れ役引き受けてえらいと思ったよ

    +30

    -17

  • 124. 匿名 2020/11/13(金) 16:12:07 

    アイドル二人は文句も何も言わずニコニコついていって、てかそこまでキツそうでもなく、やっぱり体力桁違いだねー。若いって羨ましいわ。

    +108

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/13(金) 16:12:11 

    >>121
    そう?ロキソニン渡したりめっちゃ優しかったじゃん
    怪我してる人に無理させないでしょさすがに
    やっぱり女のチームが勝ち負けにばっか拘ってて子供じみてた
    あんな無理しなくても鉄道のほうが圧倒的に有利だから余裕で勝てたのに
    黒瀬はむしろ被害者

    +17

    -38

  • 126. 匿名 2020/11/13(金) 16:12:12 

    >>16
    二冠ですごいのにね(笑)不思議

    +113

    -2

  • 127. 匿名 2020/11/13(金) 16:14:38 

    演出を面白くするのが芸人なのにね。
    見てる人が不快になったのなら下手ってことよね。

    +49

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/13(金) 16:15:03 

    全編ガチだとは思わないけど、シナリオややらせが今時は支持されない事はスタッフも分かっていると思う。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/13(金) 16:15:46 

    >>45
    村井さん毎回ガチだよね
    負けたら悔し泣きするし

    +139

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/13(金) 16:15:57 

    >>49
    事前にこの時間には出たいってちゃんと伝えてあったのに、その時間になっても出て来ずのんびりネクタイつけてたらイライラされても仕方ない

    +52

    -1

  • 131. 匿名 2020/11/13(金) 16:16:12 

    >>27
    はい、熱狂的ファンです!
    変な演出はいらないのよー。
    蛭子さんが、エビ小さいって言って店主に怒られるとか、ただの太ってる人に、妊婦さんですねって言って、食い気味に否定されるとか、リアルなドキュメンタリーを見てたんだよー。
    3人組どうしの対決になったんだから、対決なら、半日くらい余って、余裕の勝利でもいいから、途中は凄く頑張っている所をみたいよー。
    必ず足を引っ張る人を入れるのは、まじめにやろうとしてる、鬼軍曹がかわいそうだよ!

    +139

    -5

  • 132. 匿名 2020/11/13(金) 16:17:11 

    >>18
    akbもももクロもあまり知らないけど、れにちゃんって子は常に笑顔だし黒瀬のトラブルに対しても責めないでフォローしてたしチームとしては完璧だったと思う。
    相手チームのakbの子は途中から本性が出ちゃった感じ。

    +239

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/13(金) 16:17:25 

    >>110
    かと言って、福岡にもいらないから是非東京に引き取って欲しい❗

    +12

    -4

  • 134. 匿名 2020/11/13(金) 16:17:44 

    あの後に普通に歩いてたし足挫いたのどう見ても嘘だよね

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/13(金) 16:19:06 

    女チームの無理なタイムスケジュールに振り回されて黒瀬可哀想だった
    あれは完全にパワハラ

    +3

    -25

  • 136. 匿名 2020/11/13(金) 16:19:21 

    >>75
    そう!私は、このシリーズ見るようになって村井さんのファンになったよ。

    +77

    -4

  • 137. 匿名 2020/11/13(金) 16:19:29 

    >>16
    ネタはほんとに面白い。

    +111

    -14

  • 138. 匿名 2020/11/13(金) 16:21:25 

    >>94
    うちの母もすごい気持ち悪がってたよw

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/13(金) 16:22:33 

    >>135
    ぜんぜん無理に見えなかったけど
    むしろあれがバス旅シリーズでは通常運転

    +33

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/13(金) 16:22:56 

    >>101
    性格は優しいけど真面目で人見知りでクリスチャンらしい。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/13(金) 16:23:52 

    >>16
    見た目の華のなさかなぁ
    サンドウィッチマンはイケメンじゃなくても人から好かれる感じだよね

    +237

    -1

  • 142. 匿名 2020/11/13(金) 16:23:55 

    台本はあるのかもしれないけどきついのも本当だし出演者の素の部分が見えるよね
    だから見直す人もいるし一気に嫌いになったりする

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/13(金) 16:24:24 

    台本にムキになりすぎw

    +4

    -13

  • 144. 匿名 2020/11/13(金) 16:24:57 

    >>2
    台本で足をくじくの?

    +53

    -5

  • 145. 匿名 2020/11/13(金) 16:25:37 

    足くじいたのはヤラセでしょ

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/13(金) 16:26:55 

    >>94
    あれこそ演出だよ💦

    +11

    -3

  • 147. 匿名 2020/11/13(金) 16:27:04 

    >>139
    足挫いた人を無理やり何キロも走らせるのが普通なんだへー

    +1

    -18

  • 148. 匿名 2020/11/13(金) 16:27:12 

    もうテレビ東京の番組に二度と出ないでほしい。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2020/11/13(金) 16:29:13 

    >>5
    こいつのキャラなんて知らないよ。皆知ってるもんなの?

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2020/11/13(金) 16:29:19 

    事務所が事前にちゃんと伝えてるかも大事だと思う。
    テレ東のバス旅は、かなり歩くし体力勝負な番組で有名だと。
    同じバス旅でも徳光やタカトシの番組想定してると痛い目に遭う。

    +31

    -2

  • 151. 匿名 2020/11/13(金) 16:30:27 

    >>4
    こいつのキャラなんて知らないよ!皆知ってるものなの?

    +49

    -1

  • 152. 匿名 2020/11/13(金) 16:30:51 

    本物邪魔くさかったわ

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/13(金) 16:31:53 

    >>147
    あれ見て黒瀬さん足挫いたの!?大丈夫?なんて信じてるやついるのか

    +38

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/13(金) 16:32:18 

    >>16
    見た目がイマイチ
    フリートークがつまらない
    プライドが高くて使いにくいそう

    +234

    -2

  • 155. 匿名 2020/11/13(金) 16:32:37 

    金沢の時のオープニングもそうだったけど、
    芸人に寄道させて時間遅れさせようとしたりする演出はやめてほしい。
    接戦にして番組面白くさせようとスタッフは思ってるみたいだけど、それば逆で観ていてイライラしてつまらなくなるだけ。
    たとえ、大差がついてもガチの方がいい。

    +75

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/13(金) 16:33:12 

    視聴者をハラハラドキドキ楽しませるための台本で視聴者怒らせるとかテレ東らしからぬ番組作りだったね

    +44

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/13(金) 16:33:12 

    >>75
    私は初めて見たけど軍曹だなって思った。
    ダラダラする黒瀬も感じ悪過ぎたけど、自分が無理な時にああいう態度されるとほんときつい。口では責めてないけど態度がものすごく責めてた。
    黒瀬の件が演出だとしたら、知らない人からすれば黒瀬と一緒に村井さんの印象も下がる最悪な演出だと思う。

    +16

    -33

  • 158. 匿名 2020/11/13(金) 16:33:16 

    >>139
    蛭子さんの頃なんて、いつもの革靴で真夏に歩いて県境越えしてたね。雪の中歩いてる回もあったし。

    +48

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/13(金) 16:33:41 

    >>55
    私もそう思いました。おそらく路線バスチームは1日目でタクシー代を使い果たしていたのにそんなに差がなかったことから、圧倒的に電車チームが有利だったんだと思います。黒瀬さんの足のくじきで電車を1本逃すことで接戦に見せていましたが、ゴールしたのが日暮れ前と日暮れ後(時間は明記されず)だったところを見るとそれでもかなり電車チームに余裕があったと思います。

    +77

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/13(金) 16:33:42 

    足挫いた時の本当の痛さ知っとる?
    歩かれへんよ。

    よって黒瀬はくじいてない。歩きたくないだけ。

    +68

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/13(金) 16:34:48 

    台本だとしても、女性2人がめちゃくちゃ気使ってて見てて辛くなった。
    大好きな番組でリアタイ後いつも録画したの観返してるけど今回は消した。

    +48

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/13(金) 16:35:04 

    こいつ元々こんな奴でしょ

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/13(金) 16:35:46 

    1分早く温泉出た程度で間に合う遅れだったから
    余計に黒瀬が腹立たしく見えたのはある。

    +39

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/13(金) 16:36:24 

    >>98
    演出ならもっと面白いトラブルにしてほしい

    +60

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/13(金) 16:36:42 

    >>124
    れにちゃんに何度 癒されたことか・・・
    横山さんも自撮りバッチリ決めて最高だったし・・・!

    +71

    -5

  • 166. 匿名 2020/11/13(金) 16:38:40 

    バス旅シリーズの面汚し

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/13(金) 16:40:47 

    無理な演出をしないといけないぐらい最初の設定から無理があるということ。
    芸人任せのスタッフの怠慢と能力の低さが露呈したね。

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/13(金) 16:41:09 

    >>1
    高城れにちゃんがすごい良い子だった
    こいつのフォロー頑張ってて偉かったわ
    優しいからって黒瀬調子乗りすぎてすごいイライラした

    +154

    -2

  • 169. 匿名 2020/11/13(金) 16:41:18 

    ももクロの子はずっと頑張っていいこすぎてすごい好感でした。

    +84

    -2

  • 170. 匿名 2020/11/13(金) 16:42:16 

    この枠に関しては圧倒的有利ならそのまま圧倒的勝利として見せてくれればそれで良い。

    +34

    -0

  • 171. 匿名 2020/11/13(金) 16:42:28 

    >>165
    ごめんなさい、指がマイナスに触れてしまいました!
    気持ちは+です!!

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/13(金) 16:42:38 

    最近、AKB系の売れないアイドルの出演が多いんだけど見たくないからオファーするの止めて!

    +15

    -4

  • 173. 匿名 2020/11/13(金) 16:43:52 

    れにちゃんがめちゃくちゃ頑張ってた。チームのリーダーの人はきっと今まで一番頼りにしてたし合ってたと思う。れにちゃんの社交性良かった。

    +103

    -1

  • 174. 匿名 2020/11/13(金) 16:44:23 

    >>135
    黒瀬さん本人が言ってそうw

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/13(金) 16:44:28 

    >>132
    黒瀬と軍曹って人の相性悪そうだった
    その2人が空気悪そうになるとすかさず間に入って和やかにしてるの視聴者にも伝わってきた

    +190

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/13(金) 16:46:18 

    陣取り合戦でも大して歩いてないのに足が痛くて歩けないとか言い出した若い男がいて
    は?てなったけど、よく考えればあれもチームの足引っ張るための演出だったってことか…

    +23

    -3

  • 177. 匿名 2020/11/13(金) 16:47:33 

    もし台本だったら考えた人が悪い
    温泉〜電車までの見ててイライラした

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2020/11/13(金) 16:51:31 

    むしろ軍曹ガチギレでメガネの人を責めてくれた方が視聴者のガス抜きにはなったかも。
    女性二人が気を使った結果見てる側がストレス溜まるだけになった。

    +52

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/13(金) 16:52:50 

    見てたけどちょっとイラッとした。
    マイペースに風呂入ってて出てこないし、足引きずって電車も間に合わないし。
    台本だとしても酷い。

    +50

    -1

  • 180. 匿名 2020/11/13(金) 16:53:10 

    >>132
    本性って悪く捉えられるとAKBの子が可哀想なので、本性というか…たぶん太川さんとはげらっちょのフォローが凄く大変だったと思う。しかもかなり歩かされたしね😵特にリーダー太川さんのミス多かったし💦普段リーダーしていた子がフォロー役に回るのは難しかったかもね。AKBの子がリーダーやったほうがよかったんじゃないかな(笑)くらい太川さんキツかった💦

    +10

    -39

  • 181. 匿名 2020/11/13(金) 16:56:34 

    >>132
    たかしみたいな盗撮魔のキモヲタと四六時中一緒にいたらそりゃしんどいよ
    あれは完全にキャストミス

    +140

    -2

  • 182. 匿名 2020/11/13(金) 16:58:27 

    これが黒瀬じゃなくてジャニーズだったら
    必死に擁護してるまんさんたちであった

    +3

    -17

  • 183. 匿名 2020/11/13(金) 16:59:52 

    女のリーダーの方が目がイッててテレビに映しちゃいけない顔してたわ
    あの人のほうがもう見たくない

    +5

    -24

  • 184. 匿名 2020/11/13(金) 17:01:11 

    え?
    むしろ逆の感想なんだけど
    黒瀬のシーンだけ笑えた
    他はとてもバラエティとは思えない悲惨な出来だった

    +4

    -15

  • 185. 匿名 2020/11/13(金) 17:05:04 

    >>172
    前回はNGT48の虐めっ子と噂されてる子が出てたね

    +17

    -1

  • 186. 匿名 2020/11/13(金) 17:07:07 

    >>41
    スギちゃんも腹痛みたいなのがあったし
    本田圭佑のマネする人もトイレから帰って来ず、とかあったよね。
    チャンカワイは足痛ながらもがんばっていたよ!w

    +53

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/13(金) 17:08:51 

    >>55
    あの時、電車に乗り遅れたけど、最終的には約1時間半前にゴール出来て勝ったんだよね!
    あのまま乗ってたら2時間半の差が出てた。こんなで私も、ヤラセ?と思った。今回は、この人も太川チームのたかしも、人選ミスじゃない(¬_¬) トレエンのたかし、キモかった!

    +41

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/13(金) 17:09:33 

    >>186
    確かに!芸人枠って毎回何かしらやらかすな。
    ホテルの鍵持って帰って来ちゃって戻った人も居たよね。あれは違和感あった。

    +52

    -1

  • 189. 匿名 2020/11/13(金) 17:09:54 

    収録前にそれぞれがかかる時間は大体わかってるから適当に調整してるんでしょうけど、どうしてもベストを尽くしてない感じが拭えなくて見ててイラッとしちゃいますね。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/13(金) 17:10:45 

    台本で〜す

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2020/11/13(金) 17:12:20 

    >>55
    私もわざと乗り遅れてたと思った
    それでもゴールは電車の方がだいぶ早かったし
    今回電車が負けると4連敗になるから電車有利の設定でしょうね

    +34

    -1

  • 192. 匿名 2020/11/13(金) 17:12:32 

    意外にトピ伸びてるとこ見るに、この番組見てる人けっこう多いんだねw

    +47

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/13(金) 17:12:37 

    軍曹、そんな態度酷いかな?
    私は太川さんの態度の方が観ていて嫌になってきた。
    最近、ピリつきが酷いし、怒りを声にも態度にも出すし。
    相変わらずワンマン酷くて他の2人の意見聞きもしないし。
    そんでポカばかりしている印象。
    軍曹はとにかく芸人枠の人に恵まれていない感じ。
    いくら鉄道が早くても足を引っ張る人がいたらかなり辛いと思う。
    太川さんは陣取りでもジャニーズの塚っちゃんに対する態度が酷いし。

    +73

    -1

  • 194. 匿名 2020/11/13(金) 17:13:17 

    >>1
    なんで歩いてるんですか?のくだりは、爆笑したけどなー

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/13(金) 17:16:56 

    >>16
    全然面白くない

    +30

    -11

  • 196. 匿名 2020/11/13(金) 17:17:45 

    >>103
    こちらの旅は3連敗してもクビにならないね
    まあ軍曹に代わるキャラの人はいないからなぁ
    今回、太川チームのお笑い芸人、キモかった
    盗撮とかそういう演出なのか?

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/13(金) 17:18:22 

    >>90
    見てないけどこんなだったんなら
    わざと乗り遅れてって指示されたんじゃない?
    共演者が怒る画を撮りたかったのかな?

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/13(金) 17:19:38 

    そう言えば前回の、フラフラして寄り道し虫を捕まえて食べてた女の子、あれもイライラしたわ! 人が嫌がってるのに、やめなかったし!!

    +72

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/13(金) 17:25:36 

    すごい!トピ立ってるw私バス旅大好きで毎回観てるけどこんなクズの男性出演者初めてだわ

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/13(金) 17:25:59 

    >>193
    陣取りの太川さんはなんか見てて怖いよね
    同じチームの人が可哀想になる

    +33

    -1

  • 201. 匿名 2020/11/13(金) 17:28:26 

    腹立ってたの私だけじゃなかったw
    実況トピ立って欲しかった…運営さん水バラでこの関係のシリーズよくしてるから、私トピ申請するし採用してほしいわ

    +46

    -1

  • 202. 匿名 2020/11/13(金) 17:29:45 

    >>16
    相方の見た目がどうしても生理的にダメで、テレビに出たらすぐチャンネル変える

    カッコ悪いとかそういう事じゃなくて、生理的にどうしても無理な顔

    +111

    -14

  • 203. 匿名 2020/11/13(金) 17:30:12 

    >>201
    これ見てて、ガルに実況トピあったら荒れただろうなあと思ってた

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2020/11/13(金) 17:31:11 

    ジャニが出てなかったからキレてるまんさんw

    +1

    -10

  • 205. 匿名 2020/11/13(金) 17:32:33 

    >>124
    うんうん!2人とも好感度あがった
    衣装かわからないけど動きやすさ重視だったしね

    +47

    -0

  • 206. 匿名 2020/11/13(金) 17:33:01 

    村井さん評判悪いの?私は好きだよ
    今回の女の子明るくて一生懸命ですごくよかったよ。あの子が励ましてるのにブツブツ文句ばかり言っててあの男はサイテーでイライラした。

    +77

    -3

  • 207. 匿名 2020/11/13(金) 17:33:08 

    台本とかキャラとか知るか

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2020/11/13(金) 17:34:18 

    この対決シリーズは電車チームはタクシー代支給なしでも結構いい勝負出来そうな気がする

    +15

    -2

  • 209. 匿名 2020/11/13(金) 17:36:53 

    >>2
    バス旅はガチだと思ってる…

    +91

    -6

  • 210. 匿名 2020/11/13(金) 17:36:55 

    テレ東のバス旅枠にジャニとかAKBやももクロの子たちが出てくれるだけでも、すごいなって思ってしまう。ちょっと前までマドンナ枠って一昔まえに活躍した人たちばかりだったのに。

    +66

    -0

  • 211. 匿名 2020/11/13(金) 17:37:18 

    >>18
    ね!あまり知らなかったんだけど一気に好きになったよ

    +104

    -0

  • 212. 匿名 2020/11/13(金) 17:38:10 

    >>45
    あれは素だよねw でも嫌いじゃない

    +82

    -1

  • 213. 匿名 2020/11/13(金) 17:39:54 

    >>206
    私も村井さん大好きー
    前回かなり頑張ったのに、負けちゃってほんと悔しそうだったし

    ゲストのれにちゃんと村井さんが何故かこの男性に『ありがとうございます』ってちょいちょい言ってて、1人だけ文句たらたらで観ててイラっとした。
    まさかトピ経つとは思わなかったけど、普段からバス旅観てる人間からするとあれは無いなって思う。
    毎回結構過酷だから歩くの無理そうな人は受けない方が良いと思う。

    +46

    -2

  • 214. 匿名 2020/11/13(金) 17:40:03 

    >>209
    私も台本じゃないと思うよ。出演者の本性が出る番組

    +77

    -6

  • 215. 匿名 2020/11/13(金) 17:41:00 

    >>132
    AKBの子は、もう1人のゲストの人に粘着されてて(あれは演出だとしても)かわいそうだった。

    +130

    -0

  • 216. 匿名 2020/11/13(金) 17:42:18 

    終わってみれば村井鉄道チーム約90分以上引き離しての勝ちなんで、黒瀬のロスが無ければブッチギリの勝ちだから 台本としか思えないんだけど、それに毎回毎回村井美樹の鉄道チームはチームワークが悪いのが売りっぽいし、こうしないと互角にならないんだと思う

    +13

    -2

  • 217. 匿名 2020/11/13(金) 17:42:40 

    お風呂も着替えノロノロして村井さんが控えめに急かしたらあいつ軽くキレてたよね。性格めちゃくちゃ悪くない?二度とバス旅に出てほしくない!
    まああれだけ文句垂れて村井さんのことバカにしてたからもう出ないだろうけどね

    +25

    -2

  • 218. 匿名 2020/11/13(金) 17:44:22 

    太川チームの子も気持ち悪かっただろうけどwずっとニコニコしていい子だったね

    +31

    -0

  • 219. 匿名 2020/11/13(金) 17:45:31 

    >>41
    チャンカワイは足痛いながらも必死で頑張っていた気がする
    身体大きいから歩くのしんどそうだなと思いながらみてたわ

    +81

    -0

  • 220. 匿名 2020/11/13(金) 17:45:34 

    ももクロの子のフォロー力が高すぎてすごかった
    AKBの子はおっさん2人相手に落ち着いた対応で大人だった

    +72

    -0

  • 221. 匿名 2020/11/13(金) 17:45:53 

    >>22
    3年前まで福岡にいたんだけど、その時見てた朝の情報番組ではイオンで買い物してたり、料理コーナーみたいなのもやってて全然嫌な感じなかった。
    東京で蛭子さんのワクを狙ってクズキャラやったのかな。
    間違えてるけど。

    +126

    -3

  • 222. 匿名 2020/11/13(金) 17:46:47 

    足挫いた人を走らせる軍曹ひどいと言ってる人いるけど、そもそも走るはめになったの黒瀬自身が温泉からさっさと出なかったせいだし自業自得としか…。

    +59

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/13(金) 17:47:53 

    >>87
    ぱるるはイメージ良くなったー
    変に不機嫌になったりとかもなく終始マイペースで頑張ってたよね

    +57

    -2

  • 224. 匿名 2020/11/13(金) 17:48:06 

    初めてこけしが受け入れられた軍曹可愛かった

    +69

    -0

  • 225. 匿名 2020/11/13(金) 17:48:11 

    軍曹と呼ばれてる人がヒステリー感まる出しで見てて痛ましかった

    +6

    -22

  • 226. 匿名 2020/11/13(金) 17:48:18 

    >>53
    ?過ぎてw

    +26

    -0

  • 227. 匿名 2020/11/13(金) 17:48:48 

    >>224
    ここのくだり和んだ

    +31

    -0

  • 228. 匿名 2020/11/13(金) 17:49:24 

    >>222
    えっ
    ミッションは温泉を堪能する
    だよ?
    女二人は温泉にちゃんと入ってたかも怪しい

    +7

    -3

  • 229. 匿名 2020/11/13(金) 17:49:56 

    全部番組構成上必要な演出だか台本だろうと、視聴者が一度抱いた黒瀬が嫌いムカつくってイメージは今後ずっと付きまとうよ。 

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2020/11/13(金) 17:50:57 

    >>164
    虫の子の時は面白かったw
    虫持って追いかけたり、宿取る時の交渉とか

    +19

    -7

  • 231. 匿名 2020/11/13(金) 17:51:04 

    >>228
    予定時間30分十分堪能した後に、わざとらしくモタモタしてたけど

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2020/11/13(金) 17:51:39 

    >>209
    最初は緩かったんだけど、大人気になって知名度上がって世間の目が怖いので緩くしたくても出来なくなっちゃったんだろうなぁってイメージ。

    +32

    -1

  • 233. 匿名 2020/11/13(金) 17:52:06 

    なぜ台本にキレてるの?

    +2

    -8

  • 234. 匿名 2020/11/13(金) 17:54:49 

    黒瀬に対するイライラは太川蛭子さんのバス旅最終回のマドンナを見てたときのイライラと同じ種類のイライラ

    +31

    -1

  • 235. 匿名 2020/11/13(金) 17:56:10 

    たぶんガッツリ芸人枠は台本なんだと思う
    じゃないと電車チームが有利だから
    でもスタッフが指示してることは村井さんには言ってなさそう
    その方がガチな表情になる

    +15

    -2

  • 236. 匿名 2020/11/13(金) 17:57:59 

    視聴者にガチギレされるなら黒瀬の芸人としての力量がなかったってことでしょ

    +24

    -0

  • 237. 匿名 2020/11/13(金) 17:58:44 

    女性チームが温泉に入ってるか疑惑と
    黒瀬さんが温泉出た後わざとらしくモタモタした事とは
    なんの関連性もないよ

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2020/11/13(金) 17:59:23 

    >>234
    新田恵利さん?

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2020/11/13(金) 18:00:09 

    ももクロの子がいなかったら絶対チームの雰囲気地獄だったねw

    +45

    -0

  • 240. 匿名 2020/11/13(金) 18:00:49 

    >>228
    女性は3人とも温泉に入ってないだろうけど、そこそんなに気になる?

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2020/11/13(金) 18:02:35 

    >>4
    この人って元々逆切れキャラなの?
    バス旅で初めてみたからわからない。

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2020/11/13(金) 18:02:39 

    >>193
    この前の見た!すごい気を使わせてピリピリしてて見てられなった。

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2020/11/13(金) 18:03:44 

    >>233
    その台本と足を引っ張る役者がぜんぜん上手くなかったからだよ

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2020/11/13(金) 18:05:27 

    >>1
    みてたけど、この人より軍曹に引いたけどなー
    でも黒瀬さんの言動があり得なさすぎてやらせでしょ?と思ってたよ
    のれる電車に足くじいた設定でのらないとか、温泉でかなりゆっくりとか普通はありえないけど電車が圧勝ルートだから嫌われ役で帳尻合わせに台本通りやってたんだと思ってたんだがw
    トータルでみればどっちが勝つか競ってて面白かった

    +33

    -28

  • 245. 匿名 2020/11/13(金) 18:09:54 

    無理させなくても十分勝てたし足挫くこともなかったのに…

    +1

    -5

  • 246. 匿名 2020/11/13(金) 18:10:31 

    たかしが鉄道チームが良かったな

    +6

    -3

  • 247. 匿名 2020/11/13(金) 18:11:12 

    >>27
    初期からみてるバス旅ファンです。
    バス旅はガチだから面白いんだよね。
    だから余計な演出とかやらせとか要らない。

    +74

    -0

  • 248. 匿名 2020/11/13(金) 18:11:20 

    >>105
    様子見っていうか、ゲストは基本毎回変わるからなぁ。
    台本って言ってる人もいるけどバス旅はいつもあまりそういうのが見えないし出演者がガチで頑張ってるから、そこの本気度が分からずグダグダ文句タラタラなのは本当に印象悪かった。

    +19

    -0

  • 249. 匿名 2020/11/13(金) 18:12:13 

    黒瀬ってやつがただただ嫌いになるだけの番組だった

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2020/11/13(金) 18:13:19 

    >>235
    でもいつもはそれを感じさせない程度には(というか普通に)芸人さん頑張ってるよね

    +18

    -1

  • 251. 匿名 2020/11/13(金) 18:13:24 

    勝負に勝って試合に負けたって感じだね
    チームの絆は全く感じられなかった

    +3

    -8

  • 252. 匿名 2020/11/13(金) 18:14:12 

    >>246
    確かに逆だったら違ったのかな
    たかし→ももクロに興味がないのでキモくなりようがない
    黒瀬→軍曹よりは人選が性に合ってそう

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2020/11/13(金) 18:15:32 

    怪我人に無理させるってのがありえない
    これが男女逆だったら大問題でしょ

    +3

    -17

  • 254. 匿名 2020/11/13(金) 18:16:16 

    >>250
    そうだね
    今回は黒瀬の台本を演じる上でのやり方が駄目だった
    足を痛がりながらも申し訳無さを出しておけばここまで叩かれはしなかったと思う

    +42

    -1

  • 255. 匿名 2020/11/13(金) 18:19:48 

    このバス旅になってから
    太川陽介もかなり態度悪くなったように見えるけどな

    +37

    -3

  • 256. 匿名 2020/11/13(金) 18:27:04 

    >>253
    男女逆にしてみた

    もしももクロが調整役だったら
    ・なぜかバス旅に合わないヒール靴で来る
    ・途中で靴を買いに寄り道、タクシーのお金を使おうとする
    ・温泉を出た後、30分かけてメイクして走る羽目に
    ・電車が来てる目の前で「こんなに痛いのに無理><次の電車乗りましょう!」
    ・黒瀬がどんなに励ましても文句
    ・途中で再会したバスチームに優しくしてもらってこっちのほうが良いと言う
    ・焦ってる軍曹に、こけしネタでボケてスルーをくらう

    +6

    -8

  • 257. 匿名 2020/11/13(金) 18:32:57 

    筋書きとして足引っ張り行為がやらせだとしても
    途中に垣間見えてた言葉とか態度は黒瀬さんの素だよねあれ
    その時点でないわーって態度がチラホラ
    一生懸命頑張る人たちに対しての態度であれはない

    +44

    -0

  • 258. 匿名 2020/11/13(金) 18:33:58 

    >>33
    ももクロファンで怒ってるのめっちゃ少ないよ
    ほとんどの人はれにちゃんが褒められて嬉しい!!!ってなった後
    ご満悦のまま赤い子の出るTV番組見に行った。

    +60

    -0

  • 259. 匿名 2020/11/13(金) 18:35:29 

    >>30
    トレンディのたかし

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2020/11/13(金) 18:38:46 

    女が自己中過ぎて見るに堪えなかった

    +7

    -13

  • 261. 匿名 2020/11/13(金) 18:45:05 

    これどっちが勝ったのー?

    +2

    -5

  • 262. 匿名 2020/11/13(金) 18:47:33 

    台本にマジになってるアホばっか

    +4

    -10

  • 263. 匿名 2020/11/13(金) 18:49:58 

    >>261
    電車

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2020/11/13(金) 18:58:17 

    >>10
    肌が弱いってわかってるなら
    こういう番組の時は
    温泉入らなかったら良かったのに
    足だけにしとくとかさ

    +81

    -1

  • 265. 匿名 2020/11/13(金) 19:01:50 

    >>48
    元ヤンだしね
    後輩のバットボーイズの佐田も大嫌いだわ
    人様に散々迷惑かけてきた奴が、のうのうと生きてるのがむかつく

    +80

    -2

  • 266. 匿名 2020/11/13(金) 19:06:43 

    >>221
    とても丁寧な人だよね。
    話を聞ける、すくい上げられる気が回る人の印象

    +19

    -6

  • 267. 匿名 2020/11/13(金) 19:19:10 

    フジなら台本だな〜と思うけどテレ東だしなぁ

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2020/11/13(金) 19:19:14 

    黒瀬が足挫いてるのに
    走れ走れ走れ〜って歌ってた
    ももクロ?の子がちょっと無神経だったね
    まあ子供だろうからしょうがないけど

    +9

    -37

  • 269. 匿名 2020/11/13(金) 19:20:36 

    >>91
    そうでもないと思う。
    内山君は朝からアイス食べて腹痛、歩くのしんどいと言って背中押されて歩いてたし、フルーツポンチ村上はホテルのカギを返却し忘れてて出発したバス停まで戻ってたし、太川チームの男性陣もなかなかのものだったよ。
    笑ってみていられたのは他のメンバーに対して「申し訳ない」「ありがとう」って気持ちが出ている人たちだったからかな。

    +38

    -1

  • 270. 匿名 2020/11/13(金) 19:23:33 

    うちの母親がこれ見てすごい怒ってた。
    ティーバーで見てみたけど、ヤラセっぽいって思ったけどなー。
    目の前に来てるのに、次のに乗ろうって全然乗らないし、わざとらしかった。

    +29

    -1

  • 271. 匿名 2020/11/13(金) 19:23:42 

    見てたけど、歩いたり走ったり都合の良い足のくじき方だっだね(笑)

    +19

    -0

  • 272. 匿名 2020/11/13(金) 19:24:54 

    本当に足を挫いてたら電車に間に合う間に合わないどころじゃないから撮影中止になってたと思う

    +29

    -0

  • 273. 匿名 2020/11/13(金) 19:28:00 

    >>198
    だれ?

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2020/11/13(金) 19:28:13 

    パワハラが酷いね
    旅してる感じが全然ないし
    見ててしんどい

    +1

    -12

  • 275. 匿名 2020/11/13(金) 19:31:52 

    話題にすらなってくれないバス旅Z…

    +17

    -1

  • 276. 匿名 2020/11/13(金) 19:41:15 

    これって黒瀬が電車1本遅らせないと余裕で電車チームが勝っちゃうからだろうね
    足挫くのは予想外だっただろうけど、温泉出るのワザと遅くしてたし

    +35

    -0

  • 277. 匿名 2020/11/13(金) 19:42:27 

    作家とアルヨおじさんは全く放送ないね
    見たくもないけど

    +11

    -3

  • 278. 匿名 2020/11/13(金) 19:44:19 

    アルピーの愛妻自慢の人もそうだったけど、クズ枠があるのかなこの番組

    +18

    -0

  • 279. 匿名 2020/11/13(金) 19:45:01 

    ブーブー言いながらも面白くなる人もいるんだけどなぁ…黒瀬は感じ悪いだけが残った。

    +30

    -0

  • 280. 匿名 2020/11/13(金) 19:48:52 

    男湯に入ってくるのありえないでしょ
    礼儀知らずにも程がある

    +10

    -12

  • 281. 匿名 2020/11/13(金) 19:49:46 

    >>22
    東海地方でやってる大徳さんに出てる時は全然嫌な感じしないしむしろ面白いのになぁ。

    +69

    -1

  • 282. 匿名 2020/11/13(金) 19:50:34 

    黒瀬って普段もあんな感じなの?
    テレビから消えたのわかる気がするわ…

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2020/11/13(金) 19:51:47 

    >>244
    それだけ軍曹は真面目にそして何よりも太川さんに勝ちたくて一生懸命なんだよ。私は軍曹よりだったわ。黒瀬に腹立ったけど、まぁテレビだしな。台本か?と腹立ちながらも見てたわ。
    電車に乗れなかった時の軍曹の顔は本気で怖かったけど、すぐに我に返って黒瀬をフォローしてもいたよ。

    +58

    -4

  • 284. 匿名 2020/11/13(金) 19:56:49 

    >>280
    むしろあそこで裸でもなくきっちり服着ちゃってるのが
    芸人としてどうなんって思った

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2020/11/13(金) 19:58:54 

    >>268
    それ足を挫く前じゃん
    足を挫いたのは女性陣が駅ついた後に黒瀬がひとりちんたら歩いてた時
    カメラ写ってない

    +22

    -1

  • 286. 匿名 2020/11/13(金) 19:59:54 

    足挫いてる人走らせる普通?

    +3

    -11

  • 287. 匿名 2020/11/13(金) 20:01:53 

    >>27
    好きー。
    てか結構出演者の素が出る面白い番組だと思ってる。トラブル等演出だとしても態度とか言葉とか表情とか隠せないもん。ファンとしては黒瀬さんはもういいかな。

    +35

    -1

  • 288. 匿名 2020/11/13(金) 20:05:34 

    >>132
    終始笑顔で、歩くの遅い黒瀬にも神対応。前向きな歌を歌いながら、軍曹のことを励ましてた。一番年下なのにムードメーカーで、さすがアイドルだなと感心したよ。全然、興味ない子だったけど、とってもいい子だなって思って最後まで番組見てしまった。

    +175

    -0

  • 289. 匿名 2020/11/13(金) 20:05:54 

    テーピングしてくれるスタッフに「こういうのできるってかっこいいですよね~。さっきまではカッコイイと思わなかったけどw」という言葉にカチンと来たな。
    手当てしてくれる人にたいしてなんで今そういうこと言うの?と思った。

    +43

    -0

  • 290. 匿名 2020/11/13(金) 20:12:34 

    >>209
    芸人と違って太川さんも村井さんもそういうの嫌いそうだよね。
    特に太川さんは今までガチでバス旅やって来たから。

    +74

    -0

  • 291. 匿名 2020/11/13(金) 20:15:49 

    >>1
    大好きな番組だからシリーズ通して観てるけど、蛭子さんの穴埋めなのか対決モノの男性芸人は足手まといのクズキャラばかりで毎度毎度ウザイ事件起こすから本当に嫌だ。
    太川さんや軍曹はガチだけど男性芸人は仕込みだよね、

    フルポンはホテルの鍵返し忘れて戻ったり、じゅんいちダビットソンは前日の深酒でトイレ立てこもりとか、あらぽんや内山、アントニーとかのろくに歩けないの分かりきってるデブとか…
    なんなの?ていつもイラつく。

    +81

    -0

  • 292. 匿名 2020/11/13(金) 20:21:14 

    太川ってこの前の旅で塚ちゃん無視したり若い2人に気を使わせまくりで嫌いになった

    +7

    -5

  • 293. 匿名 2020/11/13(金) 20:23:09 

    >>29
    そうだよね。蛭子さんのドクズぶりがあるからこそそれをたしなめたり導く太川さんが凄い人に見えたし応援したくなった。
    蛭子さんいなくなったらモラハラオジサン扱い。
    太川さんは変わってない。蛭子の有無だけ。

    +58

    -2

  • 294. 匿名 2020/11/13(金) 20:27:20 

    れにちゃん目的で初めて見たけど面白かった。

    軍曹って呼ばれてた方が、勝ちたい一心で必死になってて凄く応援したくなった。黒瀬は最初からやる気なさそうで、そこはイラってきたけどコメントとかは面白かったし、地図見て「ここから行った方がいいんじゃない?」とか、チームとして見たら良かったと思う。

    それよりバスチームに対して「太川さん一人でやれば?」って思ってしまった。水も飲みたいって言えない雰囲気なんだ…ってビックリした。タカシも色々気を使ってただろうけど、タカシのヲタクキャラの受け皿にならなきゃいけない横山さんが一番大変だろうな…って気の毒になった。

    +17

    -6

  • 295. 匿名 2020/11/13(金) 20:29:38 

    >>27
    熱狂的ファンです。
    蛭子さん引退後のクズ枠埋めるためのゲストと足手まとい枠のポッチャリゲスト(主に男性芸人)ほんといらないです。こういう人たちは台本だよね?
    上手い人と下手な人いるし。

    太川さんがイライラするのとか、マドンナがキツすぎてぐずぐず言うのとか、そんなガチが面白いのに、意図的なトラブルいらないです。

    +49

    -0

  • 296. 匿名 2020/11/13(金) 20:32:52 

    >>2
    村井さん涙目になってたしガチだと思った

    +76

    -2

  • 297. 匿名 2020/11/13(金) 20:35:05 

    >>273
    井上咲楽さんです。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2020/11/13(金) 20:40:34 

    太川チームに川崎麻世さんが参戦してほしいな。
    陣取り対決のやり取りが面白かったから同じチームでやってほしい。

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2020/11/13(金) 20:50:12 

    ももクロはマネージャーがパワハラ気質っぽいから
    たぶんギスギスした場合の対処法に長けてるんだと思う

    +10

    -6

  • 300. 匿名 2020/11/13(金) 20:51:35 

    プロの芸人なのに笑いに昇華できず視聴者からガチで批難されてしまった時点でかなり恥ずかしいと思う

    +26

    -0

  • 301. 匿名 2020/11/13(金) 20:52:44 

    >>298
    こないだ麻世待ってるぞー!て太川さん言ってたしね。

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2020/11/13(金) 20:54:54 

    >>297
    あれは酷かった。平子も嫌がってたし、虫嫌いの私も気持ち悪かったw
    しかも時間の無駄遣いしまくり。あの子ももう出ないで…

    +55

    -1

  • 303. 匿名 2020/11/13(金) 20:58:26 

    >>2
    2連敗中なのにさらに勝たせないっ、て脚本ならスタッフがずいぶん意地悪になるんだけど。

    +57

    -2

  • 304. 匿名 2020/11/13(金) 21:00:19 

    前もフルパン村上がホテルの鍵を持ってきちゃった…みたいなのあったよね?あれも、やらせっぽかった。
    返却しに行っても勝っていたくらいだから、スムーズに行けば余裕で勝ってたからなー。
    今回も時間合わせるため?

    +32

    -0

  • 305. 匿名 2020/11/13(金) 21:15:23 

    >>268
    持ち歌ぐらい歌わせてあげなよ。

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2020/11/13(金) 21:17:25 

    >>291
    ただじゅんいちや村上には意外と腹立たなかった。やベー、ていう感じとか申し訳無さそうな雰囲気かな、結果勝ったからかな。

    +28

    -2

  • 307. 匿名 2020/11/13(金) 21:21:36 

    黒瀬って普段から性格悪そうな感じめちゃめちゃ出てる

    +12

    -1

  • 308. 匿名 2020/11/13(金) 21:28:15 

    黒瀬の演技が下手すぎてダメだったけど
    そうじゃないとどっちだ?って煽りもできないくらい電車の方が早くゴールになってたから
    スタッフの空気読んだ感もあったなー演技下手すぎてうざ過ぎたけど

    太川さんと真剣勝負って感じにするには軍曹くらいやる気あるタイプがちょうどいい
    路線バスZの方の田中要次とかだと勝負自体にそこまで必死じゃない感が出るから
    みてるこっちも熱あがらないんだよね
    ただ軍曹チームのずっと走るみたいなのは微妙かなってのもある
    軍曹チームも一人還暦くらいの人にすればいいのに

    +43

    -0

  • 309. 匿名 2020/11/13(金) 21:40:24 

    >>16
    Mー1で優勝した時、あまりの華のなさにビックリしたもん。
    それまでずっと優勝したコンビはスターになるって感じだったのに、パンブーで突然もうテレビじゃ見なくなる芸人だけど面白いって感じになった。
    サンドイッチマンは全然知らないコンビがガーッと敗者復活戦から駆け上ってきて、ただのおじさんだけど面白くて、なんかスターになるんじゃないかなってキラキラがあった。
    パンブーは最初から小汚い感じで嫌な人っぽい感じがしたの。

    +65

    -12

  • 310. 匿名 2020/11/13(金) 21:51:50 

    ブーブー言うのはいいとしても、一応勝敗にこだわってくれないとこの番組面白くないんだよね。

    黒瀬とかいう人は終始勝ち負けなんてどーでもいーって態度だったし、エンディングの時も「こんなに熱くなれるって凄いですねー」って超他人事だったし。

    一応平子も、ぱるるでさえも勝とうとは頑張ってたよ。
    軍曹と太川さんのガチ闘いが面白くてこの番組好きなのに、黒瀬とかいう人に台無しにされた気分。

    +44

    -0

  • 311. 匿名 2020/11/13(金) 21:53:21 

    っていうか誰??ってなったわ、オープニングで。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2020/11/13(金) 21:54:46 

    いちいち上から目線でうざかった、黒瀬。
    台本だとしてもうざい。

    +28

    -0

  • 313. 匿名 2020/11/13(金) 22:06:38 

    >>22
    蛭子&太川大ファンの息子が録画して見てた。息子がやたら飛ばすから細かく見てないんだけど、いい人選と思ったけど。
    リーダーのショートヘアの鉄オタで高学歴の女性と合わないのかなぁとは少し思ったけど。
    黒瀬という人も、私はアメトークでしか見ないけど、そこまで嫌な人と思ったことないな。
    特にファンではないけど。

    +26

    -6

  • 314. 匿名 2020/11/13(金) 22:07:30 

    >>193
    でも太川さんのいらつきを見る番組でもあるよね笑
    ゲストは気の毒だけど…

    +52

    -0

  • 315. 匿名 2020/11/13(金) 22:09:49 

    台本だとしたらくそつまんないし、そんなくそつまらない台本通りにしか出来ない黒瀬も三流だなって思う

    +14

    -0

  • 316. 匿名 2020/11/13(金) 22:13:09 

    >>314
    まあねwそれはあるw

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2020/11/13(金) 22:13:11 

    これまでの芸人達が炎上してないんだから
    黒瀬だけ視聴者を不快にさせる何かはあったんだろうね

    +27

    -1

  • 318. 匿名 2020/11/13(金) 22:21:29 

    軍曹とか言われてる人がマジつまんなかった

    +3

    -18

  • 319. 匿名 2020/11/13(金) 22:24:27 

    ルイルイの「徳光さんのバス旅とは違うんだよ!!」が今回一番の見所。

    +45

    -0

  • 320. 匿名 2020/11/13(金) 22:24:29 

    芸人が番組しらけさせちゃ駄目だろと思う。

    +19

    -0

  • 321. 匿名 2020/11/13(金) 22:31:58 

    >>5
    博多大丸?みたいなやつが成功したからじゃない?全国出るなら地元推しやめて欲しい。イラッとする。その地域に全国からそんな好感度ないよって!

    +31

    -3

  • 322. 匿名 2020/11/13(金) 22:33:28 

    >>29
    蛭子さんは心底クズだけど悪気がないのが分かるしね笑

    +40

    -1

  • 323. 匿名 2020/11/13(金) 22:37:48 

    確かに温泉出た後に急がないでゆっくりしていたのは良くなかった気がする。

    でも、足痛いし、挫いたのに軍曹はペースを緩めたりタクシー使ったりしないで普通に早歩きさせて、湿布があるかないかをスタッフさんに聞いたりもしてなかったのが気になった。
    勝負だから仕方ないけど、太川さんとかアイドルの子の方が椅子に座りなとか薬とかお菓子を差し出したり気を遣ってた。

    それに、足捻った黒田さん?(パンクブーブーの方)にかかってるとか、電車乗り遅れたのを軽く責めてたのを見て気が強すぎと思った。

    全て台本なのかもしれないけどさ。

    +8

    -14

  • 324. 匿名 2020/11/13(金) 22:41:47 

    芸人さんには割とフランクな軍曹が、黒瀬に対しては最初からすごく下手に出ていたのが気になった。
    過去に共演したことあるのかな?

    +21

    -0

  • 325. 匿名 2020/11/13(金) 22:46:11 

    元の路線バスシリーズが時刻表の兼ね合いや次便との接続で間に合うか間に合わないかってヒヤヒヤするのが肝みたいなとこあったから、そこであんなわかりやすく手抜かれたら、バスシリーズファンはそりゃ怒るよ。
    人為的にアクシデント作ってドラマ作るような演出は他でやって欲しい。

    +35

    -0

  • 326. 匿名 2020/11/13(金) 22:53:51 

    >>47
    村井さんいつも、頑張ってるし、応援してしまう。
    れにちゃんって子は、なんだかいい子だなあって。
    お互いリスペクトしてたのがなんか良かった

    +87

    -2

  • 327. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:44 

    福岡でもたいして面白くない。

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2020/11/13(金) 23:00:41 

    みてた
    よく村井さん我慢したよ…

    +27

    -0

  • 329. 匿名 2020/11/13(金) 23:07:39 

    >>297
    蟹だったかエビだったかの食べ方も汚かったよね…

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2020/11/13(金) 23:08:36 

    >>3
    だって純はバリバリのヤンキーの頭だったから

    +4

    -6

  • 331. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:07 

    >>322
    えっ
    蛭子さん、悪意の塊だよ?
    なんなら悪意の権化だよ?

    +6

    -3

  • 332. 匿名 2020/11/13(金) 23:19:56 

    >>5
    まじで福岡に擦り寄ってくんなって感じ。

    +26

    -1

  • 333. 匿名 2020/11/13(金) 23:26:24 

    >>299
    それがホントかはわからないけど
    年末恒例の、永野とモノノフ芸人とももクロでバス移動する時に
    毎回アナウンサーに永野が喧嘩ふっかけて「は?」って空気になるのを
    上手にいなすももクロのフォロー力はガチ

    +22

    -0

  • 334. 匿名 2020/11/13(金) 23:41:00 

    >>10
    肌が弱いからなかなか温泉から出ようとせず、が分からない。
    お風呂後に全身にクリームを塗らないといけないから出てくるのが遅かったということ?

    +68

    -0

  • 335. 匿名 2020/11/13(金) 23:47:23 

    >>329
    エビかな。
    殻ごとかぶりついてたよね。
    バリバリ音がしてた。
    食べて大丈夫?と心配されてた。

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2020/11/13(金) 23:57:00 

    >>27
    凄く楽しみにしていたのに、その日の夕方にテレビが壊れた。
    テレ東のアプリをダウンロードしてスマホで見たよ。

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2020/11/13(金) 23:57:23 

    ももクロのことあんまり知らなかったんだけど
    れにちゃんはいい子だなあと思った

    +28

    -2

  • 338. 匿名 2020/11/13(金) 23:58:41 

    黒瀬は出なくていいよ。演出だとしても単に感じが悪いだけで笑いにできてなかった。

    +20

    -0

  • 339. 匿名 2020/11/14(土) 00:03:57 

    なんか一人ヒステリーみたいな人いたよね?

    +2

    -3

  • 340. 匿名 2020/11/14(土) 00:12:12 

    やらせなのかもしれないけど、見ててすごい不快だった。

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2020/11/14(土) 00:22:40 

    >>333
    アレすごいよねw
    私だったら永野普通に共演NGにする
    カメラの前であんなに人のこと挑発する人見たことないw

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2020/11/14(土) 00:25:38 

    >>2
    こんな不愉快な台本ある?
    台本なら視聴者がスカッとするか、笑えるか、感動するかにするだろ。

    +31

    -3

  • 343. 匿名 2020/11/14(土) 00:26:19 

    >>48
    書こうと思ったらもう出てた
    地元番組でたまーに見るけど本当に人気ないよね

    +20

    -0

  • 344. 匿名 2020/11/14(土) 00:30:40 

    >>33
    ツイッターだとももクロファンの反応は怒ってるのと演出お疲れ様ですが半々くらい?で一般層のほうが怒りのツイート多かったのに
    この記事アイドルオタク怖wってかんじで煽ってんなーって思った

    +22

    -0

  • 345. 匿名 2020/11/14(土) 00:51:06 

    >>344
    こういうのは大体ドルヲタのせいにされるからね
    実際ももクロファンは高城れにのバス旅の後に
    百田夏菜子の実際どうなの課出演があったから速攻バス旅の話終わって
    今日は新曲の衣装の話で持ちきりだった

    +20

    -0

  • 346. 匿名 2020/11/14(土) 01:23:31 

    まぁたしかに軍曹のチームは毎回楽しくは無さそうに見える

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2020/11/14(土) 01:25:11 

    >>303
    3連敗してなかった?
    太川さんが、2敗した後な3連勝だから。

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2020/11/14(土) 01:33:32 

    >>1
    >>2
    すっごいイライラした!けど、番組的には多分イライラ役なんだと思った。

    だから、イライラした自分はまんまとハマってる。

    黒瀬も最後はちゃんと走ったし、軍曹が最後泣いた時も、フォローしてたよね。
    軍曹がバラエティなのに(勝って)ガチ泣きしてごめんなさいって言ったら
    これだけ頑張ってるから泣いちゃってもいいんじゃんって。

    多分それが黒瀬の素だと思った。キャラ的にはイライラ要員だったけど、最後までは出来てなかった感じ

    +68

    -0

  • 349. 匿名 2020/11/14(土) 01:35:10 

    >>331
    悪意ないってか、裏のないクズ(笑)

    ながら見してたけど、今回はチャンネル変えたわ。風呂と足挫くまでの流れがわざとらしすぎて。

    +12

    -1

  • 350. 匿名 2020/11/14(土) 01:41:15 

    >>18
    ももクロメンがガルちゃんで褒められる日が来るなんて嬉しすぎる!

    +44

    -0

  • 351. 匿名 2020/11/14(土) 01:44:46 

    目が血走ってる女の人が怖かった
    あんな人と旅したくない

    +3

    -19

  • 352. 匿名 2020/11/14(土) 01:53:58 

    >>255
    今回どっちのチームになりたい?って言われたら迷わず太川さんがいないほうって言いたいくらい(笑)

    +22

    -0

  • 353. 匿名 2020/11/14(土) 02:00:52 

    パンクブーブーって自分たちが売れなかった理由をただ華がなかっただけ!って分析してたけど、普通に面白くないと思う

    +27

    -0

  • 354. 匿名 2020/11/14(土) 02:01:31 

    >>342
    リアリティショー(大嘘)というジャンルがありましてね。

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2020/11/14(土) 02:29:11 

    視聴者もいい加減察しろと思う。テレビに映っているところでやるのは演出やお約束の類い、本人も確信犯的に演じている。
    最近なら渡部、伊勢谷、瀬戸、伊藤など裏の顔がある輩が本当のクズ。

    +13

    -0

  • 356. 匿名 2020/11/14(土) 02:29:21 

    太川さんの写真自撮りで失敗した時の顔怖かったー
    あれは自分に怒ってたのかね

    +16

    -0

  • 357. 匿名 2020/11/14(土) 02:31:50 

    ちょっと思ったんだけど、女性陣温泉入ってないよね?
    メイクも髪の毛も元のまんまだったし。

    +12

    -6

  • 358. 匿名 2020/11/14(土) 02:47:57 

    >>240
    ミッションこなしてないってことにならない?

    +8

    -1

  • 359. 匿名 2020/11/14(土) 03:18:45 

    >>275
    この前の見たよ
    マドンナが東ちずるはきつかった
    だぴょーん!みたいに言うこと言うこと古いし

    +15

    -0

  • 360. 匿名 2020/11/14(土) 04:22:10 

    >>33
    ももクロファンだけど怒ってない。
    いつも通りれにちゃんはやっぱり仏だなぁ😊と和んでた。

    +38

    -0

  • 361. 匿名 2020/11/14(土) 05:23:44 

    >>87
    ドッキリにかけられたりする女フリーアナウンサーも預かってた金勝手に使って独りで靴買ってた回もあったね。

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2020/11/14(土) 05:55:06 

    >>141
    コンビそれぞれが好感度高いってなかなかいないですよね!
    見た目はあんなコワモテなのに(笑)
    二人の仲の良さだったり、東北愛の強さだったり、ロケで一般の人と絡む時に滲み出る人の良さだったり…
    見た目と中身のギャップにやられますよねーサンドウィッチマンは♡
    普通にネタやトークも面白いし、全国的にこれだけ人気があるのも納得な気がする。

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2020/11/14(土) 05:56:15 

    >>12
    そりゃあもうあなた蛭子さんの熱狂的ファンでしょうよ

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2020/11/14(土) 06:04:01 

    >>295
    今回のは見れてないのですが、以前やってたやつで元AKBのぱるるが何の役にも立たない寝てるばかりのポンコツだったり、眉毛がごん太(亀有の両さんみたいな)子が虫捕りしてたり虫食ってたり…
    毎回両チームに変なのをぶっ込んできますよねw
    歩けない!腹減った!ってすぐ喚くデブ枠を入れてきたり…
    番組を盛り上げる為なんだろうけど、リーダーも鬼軍曹も毎回まとめるの大変だろうなぁ〜ってハラハラしながら見てます(^-^;

    +32

    -0

  • 365. 匿名 2020/11/14(土) 06:11:09 

    >>22
    私も黒瀬好きなんだけど。

    数年前まで、松ちゃんが福岡に来る番組があって、
    二人で天神歩いていたら
    「黒瀬はいらねー」とか言う野次が飛んでて、
    えらい嫌われてんなあと思ってた。
    だけど、松ちゃんが福岡に女でもいるんかい!つうくらい福岡によく来て、黒瀬がナビしてて、
    大好きな特番だったのに。
    あっという間に全くその番組もなくなった。
    黒瀬が怒らせたのかなと
    このトピ見て思った。

    +4

    -6

  • 366. 匿名 2020/11/14(土) 06:31:00 

    >>71
    若手かと思って読んでたw
    パンクブーブーか〜
    そう言えばあんまり見ないですね。
    どっちの人の話なんだろww

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2020/11/14(土) 06:37:49 

    >>10
    お肌弱いなら温泉で湯かぶれするから、入らない方が良いのに

    +13

    -1

  • 368. 匿名 2020/11/14(土) 06:40:13 

    >>55
    結局、電車の方が圧倒的有利なんだよね。
    大差つけてゴールさせるわけにはいかないから、時間稼ぎのためのムダなアクシデントを入れ込んでるんだな、演出だなとしか思わない。
    その証拠に毎回ってほど、ゲストが番組中に靴買ってる。

    +27

    -0

  • 369. 匿名 2020/11/14(土) 06:45:30 

    >>355
    そんなの制作側の怠慢でしょ
    楽しませるための番組で視聴者怒らせちゃ意味ない

    +9

    -1

  • 370. 匿名 2020/11/14(土) 07:04:40 

    この番組何で人気?
    だいぶ前チラッと見たけど、太川って人、ABC-Zの塚っちゃんを無視したり態度めちゃ悪かったけどいつもあんななの?
    不快過ぎて見てられなかった!

    +9

    -5

  • 371. 匿名 2020/11/14(土) 07:18:57 

    >>1
    自動録画にしてて何回も繰り返し観ちゃうくらい好きな番組だけど
    今回は黒瀬に苛つきすぎて初めて途中で録画を消しました。
    あまりにも酷すぎて台本だろうなとは思いましたが、それでも耐えられなかったです。
    最後まで観れなかったのは本当に初めて。

    +11

    -4

  • 372. 匿名 2020/11/14(土) 07:19:25 

    >>234
    酷かったですね。「温泉に入りたい」と駄々こねて逆戻りさせたり、ぶりっ子が凄い痛々しかった・・・

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2020/11/14(土) 07:21:20 

    M1優勝以来じゃないのこんな注目されてるの
    よかったやん

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2020/11/14(土) 07:27:22 

    >>47
    赤と青のチェックでナイスコンビ感あるわ

    +10

    -1

  • 375. 匿名 2020/11/14(土) 07:27:43 

    >>366
    横だけどトピ画の人やでw

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2020/11/14(土) 07:32:57 

    >>371
    私も今回はひどすぎて途中でチャンネル変えたよ
    黒瀬が不快で番組見続けるの無理だった
    台本だからwやらせだからwってごまかそうとする感じが透けて見えるのも余計に不快指数上げてる

    +10

    -5

  • 377. 匿名 2020/11/14(土) 07:45:39 

    >>319
    徳光さんのバス旅は県内出ないって言ってたね笑

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2020/11/14(土) 09:02:59 

    >>281
    え、おもしろくはないよ

    +4

    -3

  • 379. 匿名 2020/11/14(土) 09:26:27 

    >>365
    最後が去年の6月だよね。
    半年サイクルくらいでやっていたから、コロナの問題じゃないの?

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2020/11/14(土) 09:28:53 

    >>370
    それは「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅」で、陣取りする番組では?来週やりますね。
    また河合郁人さんがリーダーです。

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2020/11/14(土) 09:43:34 

    >>370
    いつもあんな風だよ!一般の人にもきついし。
    でもこの前の塚っちゃんの時は特に酷いと思った。相談もせず作戦も立てることなくひとりで暴走してましたよね。

    +15

    -0

  • 382. 匿名 2020/11/14(土) 09:46:09 

    >>2
    電車乗り遅れたところ見たけどうそくせーなーと思った。
    わざと乗り遅れようとしてんのか?って

    +22

    -0

  • 383. 匿名 2020/11/14(土) 09:48:18 

    >>55
    ロキソニンが効いたという事だったけどね。

    +8

    -1

  • 384. 匿名 2020/11/14(土) 09:48:22 

    村井軍曹は体育会系だし若いから、先輩に遠慮して強気に言えないときに負けてる。
    「軍曹」って呼ばれるようになったのは、初期にガンガン命令できていたから。
    最近は本領発揮できてなくて、かわいそう。

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2020/11/14(土) 09:56:01 

    皆さんのコメント見てるとバス旅は台本が悪いようですね。

    これ、時間との闘いみたいなとこあるから、せっかちな私はゲストにダラダラグチグチされるとイライラしてきて見たくなくなる。

    前にぱるるが出た時もマイペースな態度とってて、でも最後はチームが勝ったから同じチームの太川さんに、ぱるるすごい!みたいに言われてて全く腑に落ちなかった。

    おもしろい企画なのにゲスト次第でものすごくつまらなくなる。

    +21

    -0

  • 386. 匿名 2020/11/14(土) 10:06:38 

    暇つぶしに初めて見ただけだったから普通に楽しめたけど、黒瀬にイラッとした人の気持ちも分かる。

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2020/11/14(土) 10:38:56 

    蛭子さんはクズみたいな発言してても
    長崎弁のイントネーションで話すから
    なんかホンワカするんだよw

    あと今思うと
    蛭子さんは意外と絵的に綺麗だった気がする
    カピバラみたいだった

    +9

    -0

  • 388. 匿名 2020/11/14(土) 10:45:17 

    >>18
    れにちゃん村井さんと黒瀬さんどちらも褒めてたし、
    ずっとニコニコしてるし良い子すぎて好きになった
    あの子いなかったらすごいギスギスしてただろうし、
    ムードメーカーって書かれてたけど、歌ったりしてる時に周りのスタッフさんの笑い声が入ってて本当に現場もありがたかったんだろうなあと思う!

    +54

    -0

  • 389. 匿名 2020/11/14(土) 10:50:02 

    >>33
    ももクロ好きだけど、れにちゃんインスタでも村井さん、黒瀬さんどちらのこともスタッフのことも感謝してたし、
    編集で文句ばっかのとこ映されてただけで、良いところもあったんじゃないかなーて思ったよ!
    本当に良い子だから、それが一般の方にも知ってもらえて嬉しい〜って感じだった!笑

    +20

    -2

  • 390. 匿名 2020/11/14(土) 10:56:15 

    >>141
    サンドは太ってるだけで顔はそんなに悪くないんだよね。伊達ちゃんはよく見るとかわいい顔してるし、トミーも顔の作りは悪くない。さらに二人ともあまり出しゃばらないとこも良い。芸人じゃなくてもモテるタイプだと思う。

    パンブーは一般人だったら確実にモテないし、どちらかと言うと不快を覚える系の顔。ゴメンだけど。黒瀬は声もうるさい。

    +20

    -1

  • 391. 匿名 2020/11/14(土) 10:57:27 

    >>5
    福岡でも嫌われてる。能力はあるんだけどどっか危うい。渡部的なクズなスキャンダルが発覚しても意外ー!とはならない感じ。歳のわりにイキってる感が抜けてない。相方は落ち着いてるが。

    +11

    -1

  • 392. 匿名 2020/11/14(土) 11:06:17 

    >>355
    バス旅シリーズはガチでやってるのを売りにしてるからね。
    ガチ売りしてる裏でやらせがあるんだったら興ざめだわ。

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2020/11/14(土) 11:17:37 

    >>384
    あの人若いの?高齢出産してなかったっけ?
    早稲田かなんかでてる女優さんだよね?クイズと鉄道関係で見かける。
    鉄道からみの番組だと、コケシ持参してる人でしょ?
    若いって太川より若いってことか?
    若いと思ってなかった。
    黒瀬って何歳なんだろう?とりあえず、トレンディたかしよりは歳上っぽいよね。

    +1

    -3

  • 394. 匿名 2020/11/14(土) 11:31:39 

    >>280
    逆だったらって考えると怖いよね?
    男子トイレにしれっと入る人とか
    たまにいるけど、、、。

    +2

    -2

  • 395. 匿名 2020/11/14(土) 11:32:37 

    >>381
    土地勘もなく聞き込みして情報収集する気力もない人は相談されなくなっちゃうよ。
    前回はコロナ対策で各人に地図が渡されてるはずなのに、太川さんにおまかせであまりみてないんだなーと思ったよ。
    蛭子さんは何もしてないようでトイレにいったついでに周りの人に声かけて、バス会社やコミュニティバスの担当者見つけてくるミラクル起こしてた。

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2020/11/14(土) 11:40:01 

    >>1
    初めてこの番組ちゃんと見たけど
    今回のルートは鉄道が有利になっちゃうから
    明らかに芸人は時間調整要因としているんだな~と思って見てたよ

    靴が合わなかったのは何とも言えないけど
    温泉の遅れはものすごくわざとらしかったし、足もくじいてないと思う
    あの距離をあの時間で歩くには常に速足で歩かなきゃ無理だから
    映ってない部分ではそうとう頑張って歩いてると思うよ

    まぁ嫌われ役を演じたとしても、番組の演出が雑過ぎるから
    黒瀬さんにはヘイトが集まっちゃうだろうな~とは思った

    +15

    -0

  • 397. 匿名 2020/11/14(土) 11:46:39 

    >>368
    やっぱそうなんだ
    靴買うの不自然だな~って思ったけど毎回そのシーンがあるとは・・・
    もうちょっと自然に他の演出を考えられないのかな

    +9

    -0

  • 398. 匿名 2020/11/14(土) 12:02:24 

    >>47
    初めて村井さんのこけしに引かなかった人。
    れにちゃんもサンタを出してくれて、ね。

    +20

    -0

  • 399. 匿名 2020/11/14(土) 12:05:48 

    >>78
    お店出たら一人反対方向に行っちゃったり、地図読めてなかったりね。
    でも、頑張りやさん。
    黒瀬さんみたいな事されたら、私も、あの顔になっちゃうな。
    今回、久しぶりに勝てて嬉しかった。

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2020/11/14(土) 12:29:30 

    >>382
    あれわざとらしかったよね。
    ゆっくり歩けてたのに、駅の手前でさらにスピード落としてたし。
    牛歩戦術かよ!

    +17

    -0

  • 401. 匿名 2020/11/14(土) 13:01:36 

    今回バスチームが1日目の夜に自分たちがいる場所の近くの宿に泊まるんじゃなくて、次のチェックポイントに近づくために、通常宿がやってないところまで送迎をお願いして、進んだことにモヤモヤした。
    宿から8キロも離れたとこまで送迎お願いして、次のチェックポイントに近づいて、翌朝そこに戻らないでありなの?

    +16

    -1

  • 402. 匿名 2020/11/14(土) 13:06:22 

    >>5
    福岡民ですが、博多華丸大吉もこの人達も福岡アピールするのをやめてほしいし嫌いです
    福岡でも人気ないですし
    ホント恥ずかしいです

    +16

    -0

  • 403. 匿名 2020/11/14(土) 13:46:32 

    >>357
    あれ絶対入ってないって思ったw
    あー気持ちよかったぁがわざとらしく見えたし、女の人はあんな短時間で服脱いでまた同じように着替えてって無理だと思う。

    +11

    -0

  • 404. 匿名 2020/11/14(土) 14:09:14 

    バスと電車の実際の移動距離を計算してる人がいる
    バスはまずゴールできたことがすごくて
    電車はよっぽどのミスをしない限り、勝利できたってさ

    てか電車チーム2日合わせて36キロ歩いたのはエグい

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2020/11/14(土) 14:37:20 

    >>382
    それね、
    そのあとロキソニン飲んだにしても普通に走ってたよね
    たしかにロキソニンはすごい効くのはわかるけどねえ
    目の前に電車いて少しも急げないって台本にしても酷い演出だよね
    村井さんとれにちゃん凄い絶望した顔してたし笑えなかった

    +19

    -0

  • 406. 匿名 2020/11/14(土) 14:39:07 

    >>352
    でも村井軍曹のほうもキツくないw?

    +4

    -4

  • 407. 匿名 2020/11/14(土) 14:45:18 

    >>392
    そうだよね
    リアリティーショーとかバラエティーの演習は面白ければある程度いいんじゃないかなって私も思うけど
    バス旅もそうなるとちょっとなあ
    まあ蛭子さんとやってたときも正直いって
    ちょっとやらせ臭いところもあったんだけどねw
    (田中律子回の友達の旅館に電話して迎えに来て貰うとか)
    それはまあ目をつぶれる程度だったかなーと
    今回のは演出にしても雑すぎたんだよね
    目の前の電車に乗り遅れるってあからさまな時間稼ぎだし
    黒瀬のキャラもわざとらしくやりすぎ

    +15

    -0

  • 408. 匿名 2020/11/14(土) 14:48:54 

    >>298
    普通にルイルイチーム対麻世チームがいいな
    同年代のアイドル対決だから良かったのに
    同じチームだと良さがでないと思うよ
    なんで急に麻世の変わりに河合がリーダーになったのか謎だった

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2020/11/14(土) 14:54:14 

    >>370
    蛭子さん時代からほとんど全部見てる番組ファンだけど
    確かに塚ちゃんって人は可愛そうだったね
    いつもあんな感じだよ
    あの番組は元々蛭子さんのクズ
    ルイルイのギリギリのパワハラを楽しむ番組だったんだよ
    だからキャスティングにジャニーズとか若いアイドルを呼ぶとパワハラが本気で酷い!ってなるからダメなんだよなー
    言われても仕方ないなってクズを連れてこないとさ

    +10

    -0

  • 410. 匿名 2020/11/14(土) 15:06:42 

    >>19
    本なしでぐずぐずに終わってなにも生まれないよりは、こんなトピを視聴者につくらせて話題にさせるためだよ。

    +1

    -6

  • 411. 匿名 2020/11/14(土) 15:12:25 

    >>234
    これは伝説のマルシアだと思う。太川さん蛭子さん両方引いてた(笑)あれよりはマシだよ。今回は

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2020/11/14(土) 15:59:11 

    文句ぐちぐち言ってたマルシアですら3日目や最終日は意識変わって頑張ってたよ

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2020/11/14(土) 17:44:18 

    >>268
    最初歌ったときは黒瀬が足くじいたの含めて台本通りだなーだったけど
    二回目は黒瀬ちょっと笑いながらツッコミ入れてたし雰囲気よくなったように見えた
    こっちはアドリブじゃない?スタッフも笑ってたし
    本人もランナーズハイって言ってたしキャストスタッフ全員相当疲れた頃合いでナイスだったよ

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2020/11/14(土) 18:05:13 

    >>408
    川崎麻世さんは舞台が入ってて予定が合わなかったみたいよ。

    +3

    -1

  • 415. 匿名 2020/11/14(土) 18:14:55 

    えー
    温泉を堪能するがミッションだったのに
    ももクロと軍曹温泉入ってないってマジ?
    ズルしてまで勝ちたいとか…
    呆れた

    +1

    -13

  • 416. 匿名 2020/11/14(土) 18:16:17 

    ヒステリーに付き合わされた黒瀬さんが可哀想すぎる

    +1

    -11

  • 417. 匿名 2020/11/14(土) 18:39:31 

    >>112
    私も 福原愛の間違いかと思ったわ

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2020/11/14(土) 19:27:22 

    >>403
    足をつけただけだと思うよ。別にソレでいいと思うし、まあ「温泉を堪能する」ってガバガバなミッションだからねw

    スタッフの綿密なロケハンとスケジューリングと筋書きがあっての番組だったけど、それにしてもガル民のみんながコレだけガチで見てるってちょっと意外と言うか、ホッとしたわ。どう考えても電車有利なんだから、調整役は必要だけど、作家がアカン。黒瀬が嫌われる筋書きで構成してちゃんと嫌われたんだから気の毒というよりない。でも平場でもクズ発言多かったけどね。

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2020/11/14(土) 19:49:11 

    れにちゃん目当てで初めて見ました!面白かった!
    のんびりぶらり旅番組なのかな?と思ったらめちゃくちゃ熱い戦いで、動画終盤では感動してもらい泣きしてしまったw
    軍曹さん一生懸命で好きになっちゃったから次回も楽しみにしてます✌️トピ立つといいなー!

    +12

    -2

  • 420. 匿名 2020/11/14(土) 19:50:10 

    >>415
    太川チームのAKBの横山さんも温泉映像でてなかったから女性は全員入ってないと思うよ。足くらいはつけたかもしれないけどね。
    前も男性は温泉に入って女性は足湯ってパターンがあった。

    +11

    -0

  • 421. 匿名 2020/11/14(土) 20:00:47 

    このコンビ、あれだけ芸の実力はあるのにほとんど見ないってそういうことなのかな

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2020/11/14(土) 22:06:07 

    >>19
    普通にやると電車チームがボロ勝ちになるから
    結局ボロ勝ちだったけど

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2020/11/15(日) 00:02:22 

    >>411
    マルシアが泣いたとき、
    蛭子さん下向いて笑ってるから見直してみて!

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2020/11/15(日) 00:27:11 

    単純に考えれば鉄道が有利だよね。
    路線図も駅も地図にはっきり書いてあるし、駅にさえいけば時刻はわかる。
    バス停が載っている地図はあるけど、経由地や循環かは行ってみないとわからない。
    コミュニティバスなんてバス停すらなかったりするものね。
    バスチームはデマンド交通もOKにすればいいのに。

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2020/11/15(日) 01:54:11 

    ズルしてまで勝ちたいってのが謎

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2020/11/15(日) 01:57:41 

    >>425
    ズルって?

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2020/11/15(日) 10:11:43 

    >>423
    そういう屑さを楽しむ番組でもあるよね。

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2020/11/15(日) 17:33:57 

    このニュースにつられて初めて見たけど面白かった。
    そこまで黒瀬さんひどくなかったし。
    ただただももクロの子が良い子だった♡
    むしろこれからこの番組見たいと思った。

    +8

    -3

  • 429. 匿名 2020/11/15(日) 19:47:16 

    >>428
    私もれにちゃん目当てで見たけど番組面白いよね。
    旅行番組やぶらりとは違った魅力があるね。

    +4

    -1

  • 430. 匿名 2020/11/18(水) 12:53:59 

    >>414
    今日また最新作やるけどまた河合がリーダーだね
    マヨそんなに忙しいんかな…
    しかも別府がシレっとまたいるんだけど
    リーダーとジャニーズ以外で二回でた人って初だよね
    あの人悪い人じゃないんだけどあんまり面白くないから
    他の芸人にチェンジしてほしかった

    +1

    -1

  • 431. 匿名 2020/11/18(水) 12:56:55 

    >>411
    マルシアめっちゃおもろかったやんw
    ホットドッグでちゃうとかさ
    しかも最終日娘と電話してなぜか改心してたよ
    マルシアはウザ面白かった
    黒瀬と新田えりはひたすらウザかったよ

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2020/11/18(水) 22:06:45 

    バス旅ってなぜ実況立たないんだろう…

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2020/11/22(日) 20:15:04 

    >>57
    軍曹はヤラセとか絶対受け入れそうにないから、黙ってて、パンクブーブーにだけ話してやらせたのかなぁとも思ったけど。
    だから軍曹は本気で演技ではないなかなと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。