ガールズちゃんねる

ライジングプロダクションを語りたい6

161コメント2020/11/24(火) 09:47

  • 1. 匿名 2020/11/12(木) 15:40:37 

    コロナ禍で有観客ライブやイベントの中止、原宿駅前カフェ(コラボカフェ)の長期休業など色々ありますが、所属アーティストのオンラインライブや新曲を楽しみにしている方達もいるのではと思います。
    ライジングプロダクションについて、色々語りませんか?

    【所属タレント】
    荻野目洋子、観月ありさ、MAX、DA PUMP、三浦大知、国仲涼子、島袋寛子、w-inds.、平愛梨、比嘉愛未、Lead、BuZZ、朝日奈央、ふわふわ など
    ライジングプロダクションを語りたい6

    +27

    -5

  • 3. 匿名 2020/11/12(木) 15:41:39 

    三浦大知好き

    +84

    -7

  • 4. 匿名 2020/11/12(木) 15:42:36 

    そんなに人気トピでもないのに6まで立つんだね

    +11

    -9

  • 5. 匿名 2020/11/12(木) 15:42:56 

    朝日奈央好き!

    +25

    -9

  • 6. 匿名 2020/11/12(木) 15:43:35 

    なんか未だにSPEEDの成功体験に縛られてるイメージがある
    フェアリーズを迷走させて解散させちゃった事とか

    +73

    -2

  • 7. 匿名 2020/11/12(木) 15:45:00 

    ふわふわって何ぞ?

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2020/11/12(木) 15:45:22 

    実力派が揃っているのにプロモが弱いイメージ

    +82

    -2

  • 9. 匿名 2020/11/12(木) 15:45:36 

    >>6
    フェアリーズ居たね
    可愛かったけど、あんまパッとしないなと思ってた
    解散しちゃったんだ
    ライジングプロダクションを語りたい6

    +59

    -1

  • 10. 匿名 2020/11/12(木) 15:45:38 

    >>5
    朝日奈央、最近のライジングでは稼ぎ頭になってきてる気がする

    +74

    -1

  • 11. 匿名 2020/11/12(木) 15:45:46 

    最近ライジングアップの芸人も好き!

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2020/11/12(木) 15:46:36 

    沖縄アクターズスクールはどうした?

    +41

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/12(木) 15:47:08 

    >>9
    萌々香と、みきみきだけ事務所に残ったね
    理香子がまさか引退までするとは思わなかった

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2020/11/12(木) 15:47:19 

    >>7
    原宿駅前パーティーズのことじゃない?

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2020/11/12(木) 15:47:32 

    ライジングアーティスト大好き
    続々とオンラインライブ開催&決定嬉しいです

    +14

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/12(木) 15:47:32 

    安室ちゃんが所属してたとこだっけ?

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/12(木) 15:47:46 

    もう一度安室ちゃんやSPEEDの全盛期のような
    アーティスト売り出して

    +60

    -1

  • 18. 匿名 2020/11/12(木) 15:47:55 

    朝日奈央がライジングプロダクションなのが意外。
    基本沖縄出身の人が所属するイメージある。

    +74

    -1

  • 19. 匿名 2020/11/12(木) 15:47:56 

    Leadの伸也くんのTwitterアカウントはいつまで乗っ取られたままなんだろう…

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2020/11/12(木) 15:48:05 

    安室ちゃんの引退の原因がこのライジングとのトラブルだとか言われてない?
    なんか本当は20周年で引退したかったけど、ライジングが絡んで25年で引退になったって聞いたけど。

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2020/11/12(木) 15:49:01 

    DA PUMP
    ライジングプロダクションを語りたい6

    +54

    -2

  • 22. 匿名 2020/11/12(木) 15:49:05 

    安室ちゃん・DA PUMP・SPEED・MAX…とかが売れてた辺りが全盛期かなぁ?

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2020/11/12(木) 15:50:52 

    >>14
    ありがとう
    うーん知らないなぁ…

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/12(木) 15:50:59 

    w-inds.大好きだった。

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/12(木) 15:51:21 

    >>7
    この子達
    よくライジングの先輩グループのバーターで出てる
    ライジングプロダクションを語りたい6

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2020/11/12(木) 15:52:16 

    西内まりやってここの社長をビンタして辞めたんだっけ?

    +40

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/12(木) 15:53:05 

    >>19
    のっとり本当に腹立たしいわ!
    メンバーは爆笑したらしいけどw

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/12(木) 15:53:35 

    >>25
    ありがとう
    有名なのかな?やっぱり見たことないや

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2020/11/12(木) 15:54:01 

    >>25
    衣装がハロプロっぽいね
    ひと昔前の女児が憧れた衣装って感じ

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/12(木) 15:55:45 

    >>28
    一部の子は雑誌でモデルもしてるみたいだから、ファッション誌読む10代の子はもしかしたら知ってるのかもね。
    私はおばさんだから、好きな所属アーティストのバーターで初めて知ったw

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/12(木) 15:55:57 

    >>9
    KENZOに教えられてただけあってダンスバキバキでかっこよかったよね!

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/12(木) 15:56:15 

    >>20
    原因というか20周年の時に引退したいと伝えたら
    当時事務所に所属していたから引退出来なかったって話してたね。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/12(木) 15:58:07 

    荻野目ちゃんが御大として大事にされてる

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/12(木) 15:58:14 

    >>17
    難しいと思う

    SPEEDの再来を狙って作られたのが、フェアリーズだと思うけど、劣化版少女時代みたいだったし、アイドル全盛だったあの時代に、愛嬌も隙もないダンスで、怒涛のメディア露出

    もう、売り方が古すぎるし、時代を読めてなかった

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/12(木) 15:58:54 

    >>3
    あんなに激しいダンスするのに何故ぽっちゃっり体系なのだろう

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2020/11/12(木) 15:59:37 

    >>9
    フェアリーズ、ダンスはキレキレだけど歌声が全体的に可愛らしい系だったから、クールなイメージで行けなかった印象がある。
    水着の写真集も出してたし、路線が謎だった。

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/12(木) 16:01:01 

    Lead応援してる
    オンラインライブかっこよかった
    披露する機会が少ないの本当にもったいない!
    ライジングプロダクションを語りたい6

    +47

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/12(木) 16:05:07 

    >>37
    Leadあんまり詳しくないけど、リドバラは毎回見てたよ!

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/12(木) 16:05:55 

    私、昔ライジングに所属していました。平社長とも仲良しでした。平社長が逮捕される前の話ですが、、
    何か聞きたい事あれば聞いて下さい。

    +38

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/12(木) 16:06:13 

    >>17
    時代なのかな。ライジングは実力派揃いだけど今は本格派よりもみんなでシェアできるような歌やダンスがうけるから

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/12(木) 16:07:28 

    >>39
    色々気になる…www

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/12(木) 16:09:18 

    >>35
    絞りすぎると思うように歌えないとかだっけ?
    パフォーマンスするのにベストな体型みたいなこと言ってたよ!

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2020/11/12(木) 16:11:35 

    >>9
    デビューの頃から見てきたので、年数が経つごとに脱退する子も出てきたりして、最終的に解散すると知った時はなんか切なかったな〜
    でも年齢を重ねたら、それぞれのやりたいことや考え方がデビュー当時の子供の頃とは変わっても仕方ないよね

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/12(木) 16:11:41 

    >>39
    子どもの頃MAXが好きで、でもいじめやなんや言われてちょっと悲しかったんだけど、ほんとのところMAXはいじわるですか?

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/12(木) 16:13:02 

    >>41
    原宿でスカウトされて、そのまま事務所に行って社長の経営するカラオケ店に行って、社長に気に入られて色々ありました。時代は安室ちゃん、SPEED、MAXの時です。
    フジの深夜番組にすぐに出されました。

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/12(木) 16:13:10 

    >>33
    私、荻野目ちゃんファン歴35年目突入した

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/12(木) 16:14:44 

    龍一、脱退して事務所も辞めたけど、今はのびのびとACSで楽しんでるよね
    心身症も辛いけど、事務所の方針と合わなかったのかな

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2020/11/12(木) 16:14:49 

    プラチナボーイズ? 
    アウトデラックスで初めて喋ってるの見たけど、あのオカマみたいな人がインパクトあったw
    マツコが安室ちゃんとかアクターズスクールの話してて嬉しかったな

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/12(木) 16:16:21 

    >>44
    MAXというか、皆が意地悪だし、水商売上がりの人も多いし、というか、社長の経営するお店が水商売みたいな感じで、芸能人や関係者が飲みに来て、所属の女の子に接待されるんです。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/12(木) 16:17:19 

    安室奈美恵の奴隷契約を思い出す そんなにセコイ会社だったのか

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/12(木) 16:17:37 

    >>33
    元々は荻野目洋子をマネジメントするための事務所として設立されたからね
    荻野目洋子が雛型になるからか、ここの女性アイドルはぶりっ子系や清楚で可憐系は少ない印象
    ライジングプロダクションを語りたい6

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/12(木) 16:17:47 

    >>40
    実力の問題とは言い切れない気がする

    フェアリーズの場合、売り方があまりにも90年代過ぎて、時代錯誤感半端なかったし、事務所に売るセンスが無いんだと思う

    後になって、原宿駅前パーティーズみたいな、AKBの劇場公演をパクったみたいな戦略取ったけど、デビュー前に、他の事務所を研究とかせずに、巷のアイドルはダンス下手だから、ウチから上手い子達を出せば、あっという間にその子らを追い抜いて人気が出るだろうみたいに、ナメてかかって、他社をリサーチしてなかったんだと思ってる

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/12(木) 16:18:12 

    >>39
    事業は順調ですか?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/12(木) 16:19:49 

    >>32
    20週年のライブはキラキラしてて、ファイナリーのライブは表情死んでやつれてた。その違いか

    +2

    -6

  • 55. 匿名 2020/11/12(木) 16:21:18 

    >>54
    最後の一年は特に忙しかったからじゃないかなぁ?

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2020/11/12(木) 16:22:04 

    >>50
    安室ちゃんは特別扱いだったかな
    その他大勢の女の子には専務も皆の前で脱がせたりして、おっぱいポロリしてるワンギャルの人とか、当時10代だった私は衝撃でした。10代の私にもお酒を強要してきてドンペリ飲まされて意識なくして気がついたら社長のマンションだった。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/12(木) 16:22:21 

    >>33
    観月ありさも功労者として大事にされてるイメージ

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/12(木) 16:23:44 

    >>56
    そんなにヤバイ会社だったのか!安室ちゃんは大丈夫だったのかな 辞めたくなるはずだ安室ちゃん

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/12(木) 16:24:26 

    >>17
    素材は良くても、今風に売るセンスがないのが致命的なんだよね…

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/12(木) 16:25:02 

    いやいや、みんな>>39の書くこと真に受けていいの?いくらでも嘘書けるでしょ。

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2020/11/12(木) 16:27:30 

    >>37
    3人になってるって今知った

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2020/11/12(木) 16:27:45 

    >>17
    三浦大知は細々と近づいてると思う。男だけど知名度上がってきたよね?

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2020/11/12(木) 16:28:21 

    >>60
    嘘じゃないですよ、嘘書く意味もないし、、、
    別に信じなくても良いですが、今のライジングが変わって良い会社ならそれで良いと思ってます。
    私には10代の思い出です。

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/12(木) 16:29:50 

    >>51
    社長が元々ブリブリ系のアイドルが好きじゃないんよ

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/12(木) 16:30:48 

    原宿駅前カフェの店員さんって、事務所で売り出し中の役者さんやタレントさん達だよね?
    カフェがコロナでずっと閉まってて、仕事が減って困ってないのか地味に気になる。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/12(木) 16:37:45 

    >>60
    横だけど、芸能界ってほんとそんな感じだよ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/12(木) 16:37:54 

    ライジング大好きです!
    ライジングフェスまたやってほしいです!

    +22

    -3

  • 68. 匿名 2020/11/12(木) 16:39:03 

    >>44
    MAXと言わず、芸能界でやってから女の子は
    心臓に毛が生えてないと精神的にキツいと思うのです

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/12(木) 16:39:08 

    W-inds好き。
    昔、3人に北海道に関する質問(記者会見みたいな感じで)して、答えられなかったら一斉に責めて謝罪会見?みたいにするドッキリ?があってそれがめちゃめちゃ面白かった。
    3人共後半はドッキリってわかったみたいで、困ったように笑ってて可愛かった。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2020/11/12(木) 16:39:36 

    >>46
    平野ノラと高校ダンス部のおかげと揶揄する人もいてるけど、歌手活動再開が起動に乗って良かったね
    一回リタイヤしたアイドルの活動再開としては上々だと思う

    NHKみんなのうたで流れた新曲
    ハキハキ歌ってキレキレに踊るアイドル時代からは想像できない可愛らしいウクレレ弾き語りスタイル

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/12(木) 16:41:29 

    >>68
    ほんとね、芸能界は娘には絶対入れさせないよ
    スカウトいっぱいされてその気になってるけど、可愛い子は山ほどいてって説得してます。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/12(木) 16:43:51 

    >>70

    訂正
    ×リタイヤ
    ○リタイア

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/12(木) 16:47:36 

    >>5
    ライジング所属って初めて知った。
    菊地亜美と同じレプロかと思ってた。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/12(木) 16:47:55 

    ここの事務所のファンって、スキル高いのに、他のアイドルにマウント取らないのがすごいなと思う

    坂道シリーズメインで応援してるアイドルヲタだけど、他のアイドルファンって、「秋元系なんか〜」みたいな感じで、すごい敵視して攻撃してくるけど、フェアリーズのファンから攻撃されたことって、記憶にないくらい

    今の音楽界を嘆くみたいなことはあっても、ファンが比較的穏やかなのか、そこがなんか素敵だなと思う

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2020/11/12(木) 16:50:53 

    >>71
    そうなんだよね、売れてない予備軍というか接待要員させられてる子の方が美人ってよくある

    菜々緒ってキツいとか言われてるけど
    そのキャラで売ってるだけであって
    ブリッコや可愛い系アイドルも
    中身は菜々緒よりキツいのはよくある話かと

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/12(木) 16:51:52 

    >>5
    マイナスついてるけど、私も好きだよ!DAPUMP経由ではあるけど😂
    ネットニュースで、さんま御殿に私って可愛いので〜みたいな超ぶりっ子キャラの人が出てた時に「令和なのにまだこんな人いたんだ」ってツッコんだの好きw
    あと、ツインテール姉妹🙌

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/12(木) 16:54:34 

    >>30
    私ピチレモン読んでたけど、塚田百々花ちゃんと平塚日菜ちゃんはピチレモン出身だよ。
    後のちDAPUMP経由でふわふわ知って、その2人がいたからびっくりした笑
    平塚日菜ちゃんは3日前くらいのスカッとジャパンに出てた(ISSAさんのバーターだけど一応レギュラー)

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/12(木) 16:55:52 

    >>8
    なんでだろうね?タイアップがしょぼすぎる
    DAPUMPの新曲なんてローカル番組のエンディングだよ?
    TVCMも全然流れないし、広報は何やってんだか
    DAPUMPに限らずだけど、もっと力入れて宣伝して欲しいよ

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/12(木) 16:56:46 

    >>35
    筋肉つけすぎると声が出にくくなるからつけすぎないようにしてるって言ってたよ
    まぁでも体幹トレーニングはしてるから言われてるほどぽっちゃりではないと思うよ。あのダボッとした衣装と顔がむくみやすいせいでそう見えるだけ

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2020/11/12(木) 16:57:03 

    >>27
    横だけど、諦めて別のアカウント作ってたよね😅

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/12(木) 16:58:35 

    ジャニーズの圧力に屈しながらも細々やってるイメージ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/12(木) 16:59:15 

    >>12
    2つとも運営してるよ!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/12(木) 16:59:18 

    >>74
    秋元系は特に言われやすいのは仕方ないかなと思う、秋元自体がアレだし

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/12(木) 17:00:55 

    >>78
    DA PUMPのセカンドチャンスは大事にして欲しい、真面目に

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/12(木) 17:02:52 

    DAPUMPとLeadのファンです。
    DAPUMPはともかく、Leadはどうして地上波に出てこないのか意味不明
    実力あってルックスも良くてみんな仲良いのになぜ??レーベルがポニキャだから?
    ひるおびのエンディングにはなってたけどさ… もっと頑張って押して欲しいな、、
    ライジングプロダクションを語りたい6

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/12(木) 17:03:24 

    今年は比較的Leadに力入れようとしてくれてたっぽいのにコロナで色々飛んでしまったよね…

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/12(木) 17:04:11 

    >>84
    ほんとそれだよね。
    ファンだけど○○ダンスはそろそろお腹いっぱい、、頼むから路線変えてくれ…

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/12(木) 17:09:07 

    >>77
    平塚日菜ちゃん、今年に入ってから髪ボブにして雰囲気変わったね。
    ふわふわメンバー、スカッとジャパンの神ティーチャーでいつも生徒役してて可愛い。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/12(木) 17:09:22 

    >>75
    そうそう、75さんももしかしてライジングに居ましたか?
    接待要因でめちゃくちゃ美人で可愛い子がいて、社長や専務に可愛がられて六本木の中華とか、高級店に連れて行って貰ってたけど、売り出しされなかった笑
    お気に入りは愛人にしてた

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/12(木) 17:09:31 

    >>87
    もう一度MCATとがっぷり組んで欲しいと思ってる人は多いと思う、良曲多かったしISSAの歌い方とか声質によく合ってた

    +24

    -3

  • 91. 匿名 2020/11/12(木) 17:11:17 

    元々半年の予定だったのか打ち切りになったのか知らないけどリドバラ終わったの残念だな
    TikTokとか鬼滅の刃コスプレとか頑張る方向性間違えてる気がしてたけど、最後の方の洋楽カバー企画は良かったのに

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/12(木) 17:11:25 

    >>2
    もしかして永野ガイジこんなところまで現れているの?
    しかもこの子事務所東宝だし

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2020/11/12(木) 17:12:27 

    >>86
    Leadって、イベントとかが不可抗力で駄目になるパターンがちょいちょいあるよね…
    今年はコロナでさらに大変だと思うけど、頑張って欲しい

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/12(木) 17:14:59 

    >>74
    確かに、ライジングアーティストのファンは民度高いって言われるかも!
    前に別の界隈の人から、DAPUMPファンは全員仏って言われてたの見て嬉しくなった記憶あるわ笑

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2020/11/12(木) 17:15:39 

    >>9
    ももか、数日前にスカッとジャパンで生徒役してたね。鼻水止まらなくてISSA先生に助けてもらう役。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/12(木) 17:16:28 

    今は誰が稼ぎ頭なのかな

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/12(木) 17:16:41 

    >>93
    とりあえずMステとかCDTVに出て欲しい
    地上波で歌って欲しい
    多くの人の目に触れる機会が少なすぎ!!

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2020/11/12(木) 17:18:26 

    >>96
    DAPUMPと三浦大知と朝日奈央、観月ありさとか?
    次点で荻野目ちゃんとLead、w-inds.辺りかな

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2020/11/12(木) 17:19:36 

    >>33
    そらそうよ
    荻野目ちゃんが売れてないと、安室ちゃんどころか観月ありさも売り出せなかったと思う

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/12(木) 17:23:25 

    >>80
    >>19です。そうなんだ!
    別グループのファンなんだけどアカウント乗っ取り報告に協力してーってのが流れて来てて、その後全く動きが無いからどうなったのかと思ってた
    我が推しメン達も旧アカウントをフォローしっぱなしでさ…
    新しいアカウントフォローし直してあげて欲しい

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/12(木) 17:26:38 

    >>74
    私はガルで叩かれるLDHアーティストのファンなんだけど、歌番組トピでDA PUMPを褒めてJSBやEXILEを下げるお茶の間層のコメントが出てくると、DA PUMPのガチ勢さんが「そういうのやめよう」と必ずフォローしてくれるのが嬉しい。
    ガチ勢さんは、JSBやEXILEメンバーとDA PUMPメンバーに長年の交流があるのを知ってくれてるから。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/12(木) 17:30:01 

    リードのアキラYOUTUBERになってるよね
    楽して稼ぎたいのが見えて痛々しい

    +2

    -13

  • 103. 匿名 2020/11/12(木) 17:31:32 

    >>100
    えまじ?誰だろう
    DAPUMPかプラチナボーイズかBuzz?

    +0

    -6

  • 104. 匿名 2020/11/12(木) 17:36:04 

    >>101
    DAPUMPファンです。そう言って貰えて嬉しい!
    DAPUMP上げて向こうを下げるコメントがあると、こっちまで悲しい気持ちになっちゃいます😣
    本人たちめちゃくちゃ仲良いですよね!特に3代目の岩ちゃんELLYとDAICHIくん🙌

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2020/11/12(木) 17:37:28 

    >>102
    まあほかのメンバーもしてるけど更新頻度高いよね
    ただコロナのご時世だし他にやれることないか探してのYouTubeなのでは。憶測に過ぎないけど。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/12(木) 17:38:22 

    heartbeatってアルバム聴いてます
    ライジングプロダクションのアーティストの曲が色々聴けます

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/12(木) 17:38:35 

    5,6年前までw-inds.ファンだった〜
    夏ツアーも何度遠征したことかw

    龍一が好きだったから辞めたと知った時は本気でビックリした

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/12(木) 17:39:47 

    今になってフェアリーズにハマっています

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/12(木) 17:39:59 

    >>102
    楽して稼ぎたいから始めたようには見えなかったけどなぁ。どちらかというと知名度上げたいって感じじゃない?

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/12(木) 17:43:34 

    >>106
    事務所のコンピレーションアルバムだよね?
    所属アーティストのSNSで知って、ちょっと気になってはいたけど、買うのは迷ってたよ
    知らない曲があっても、通しで聴いてみたらハマるかな?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/12(木) 17:45:01 

    >>108
    私もはまってるよー!
    定点カメラのリハダンス動画ばっかり観てる
    フェアリーズのダンスいいよね!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/12(木) 17:45:20 

    >>86
    今年推してみてその売れ行き次第で20周年終わった後どうするかを決めようとしてたのかな?

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/12(木) 17:47:15 

    >>86
    そうそう。コロナ前盛り上がっててLead再燃とか記事も出てたのにコロナでクールダウンしたよね
    こういうの何回目よw
    SINGULARITYはもっと評価されるべきアルバムなのに時期が悪すぎた
    本当一回お祓いしてもらった方いいと思うw

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/12(木) 17:49:10 

    ニジユーの人気ぶり見てるとフェアリーズももっと売り方変えてたら売れてたんじゃないかと思う

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/12(木) 17:50:00 

    >>33>>99
    荻野目洋子はアイドル時代に彼氏と別れてまでも頑張ってくれたしね
    他トピで知ったけど、荻野目洋子のその彼氏は現在の旦那なんだよね
    馴れ初めで短編の少女マンガが1本書けそう

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/12(木) 17:52:23 

    >>102
    結構良い家住んでるし機材も沢山あるし
    そんなにお金には困って無さそう
    ライジングは割と給料良いって噂だけど本当っぽいなって思ったww

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/12(木) 17:54:26 

    >>102
    ライブ中心で活動してたのができなくなってその中で何かできないかと考えてくれたのがYouTubeとニコ生だよ。週3の更新は本当に大変だよ。遊び半分でやってるわけじゃない。おかげで新規ファンも増えたし。

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2020/11/12(木) 17:55:03 

    会場にお客さん入れてライブするのが難しいなら、せめてオンラインで5月の風みたいなフェスやってくれないかな

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/12(木) 17:57:56 

    >>102
    なんでYouTube始めたかはちゃんと本人達が説明してくれてるからファンはわかってるよ~

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2020/11/12(木) 18:03:16 

    原宿にあるライジングのステージって、コロナになってから配信ライブ用とかに使われたりしてる?
    私が推してるグループはずっと使ってないんだけど、他のグループはどうなんだろう

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/12(木) 18:07:38 

    >>102
    大変そうだし楽ではないでしょう。
    でもちょいちょいお金欲しいって野心が垣間見える瞬間あって醒めた気持ちになるのはここだけの話。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2020/11/12(木) 18:07:46 

    >>93
    去年の夏にA-nationに出演するはずが台風の影響で中止になったりしたよね。
    せっかくのチャンスをいつも逃してしまっていて気の毒。

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/12(木) 18:18:58 

    >>121
    メンバーシップの値段高いよねw

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/12(木) 18:26:25 

    >>35
    体重の増減がすぐ顔に出ちゃう
    ツアー中はシュッとしてるけど(当社比)油断するとすぐ輪郭が丸くなる

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/12(木) 18:28:47 

    >>17
    安室ちゃん、スピードは夜もヒッパレから出てきたから、そういう番組があればいいね。
    他の歌い手さんも相乗効果で活気づいてほしいよ。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/12(木) 18:44:18 

    >>89
    あはは。私は他のグループ会社

    でも私が社長でも同じ事するかもな
    一番のお気に入りは手元に置いて、表に出さないで
    その他の子に稼がせる‥

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/12(木) 18:44:19 

    >>1
    バーニング系と思われがち

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/12(木) 18:51:55 

    もうちょっとw-inds.を大事にして欲しい

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/12(木) 18:53:47 

    去年の5月の風が、何の説明もなく開催されなくてガッカリ。コロナ禍で厳しいと思うけど、また復活させて欲しい。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/12(木) 19:17:17 

    >>3
    昨日のインスタライブ最高でした!

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/12(木) 19:34:47 

    >>39
    社長の小指はなんで無いんですか?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/12(木) 19:35:58 

    >>129
    DAPUMPが注目されてた時期だったから去年こそ開催してほしかった

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/12(木) 19:55:37 

    >>120
    コロナ以降使われてないはずだよ
    あそこ音響悪すぎるのなんとかしてほしいw

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/12(木) 20:18:23 

    >>133
    原駅ステージって入り口の外からしか見たことないけど、音響ダメなんだね!
    こぢんまりとしてるけど、自社ステージだからてっきり色々こだわってるんだと思ってたよ

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/12(木) 20:40:57 

    >>26
    ストロング

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/12(木) 20:46:09 

    >>7
    ワイドナショーにワイドな高校生でこのグループの子が出てて独特な感じで面白かった。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/12(木) 20:50:00 

    >>131
    ないです。8だったからと他の方から聞きましたが、社長は温厚で優しくていつもニコニコしたエロおやじで私は大好きでした。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/12(木) 20:56:03 

    ふわふわってライジングにしては珍しくベタなアイドルって感じだけど、実はバキバキに踊れたりするんだろうか?
    確か牧野アンナがダンスレッスンしてたような記憶あるし

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/12(木) 21:10:52 

    >>119
    お花畑で草

    +1

    -6

  • 140. 匿名 2020/11/12(木) 21:24:29 

    w-inds.への扱いが本当に悪い事務所
    ずっとw-inds.応援してきたけど、龍一の件で冷めたし
    w-inds.自体事務所辞めて、慶太の個人事務所所属のがいいんじゃない?って本気で思ってる

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/12(木) 21:47:15 

    leadの歌は不協和音

    +1

    -11

  • 142. 匿名 2020/11/12(木) 21:59:48 

    >>128
    大知君と、
    オリジナルメンバーじゃないけどDA PUMPをテレビで見るようになって、
    嬉しい反面、すっごくフクザツな気持ちです
    龍ちゃんいなくなっちゃったし、どうしたらいいかわかんない

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/12(木) 22:40:55 

    >>3
    実は身体は細いんだよー!
    お腹なんかぺったんこだもん。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/12(木) 22:42:37 

    w-inds.が一番好き勝手やってるやん

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2020/11/12(木) 22:46:41 

    >>138
    日菜とるちゃまるはかっこよく踊ってるの見たことあるよ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/12(木) 23:36:36 

    >>1
    >>127バーニング系
    あと社長がヤ◯ザ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/12(木) 23:37:41 

    >>140
    w-inds.はセルフプロデュースに変えてから慶太は楽しそうだよね
    事務所変えても良いと思う

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/12(木) 23:45:17 

    >>145
    そうなんだ!
    動画探してみようかな、ありがとう

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/13(金) 00:01:04 

    >>147
    個人事務所に変えることになんのメリットがあるの?
    今よりさらに弱小事務所になるだけじゃない?

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2020/11/13(金) 00:31:07 

    大知ファンだけどライジングはマネージメント下手くそすぎるよね、FCもおじいちゃんが運営してるとか言われてるしwアーティスト本人が主体的に色々と考えて動かないと確実に埋もれるから皆んな必死だと思う。でも個人的に大知は自由に好きなことをさせてもらえてるからこそライジングで良かったなって思うんだよね、、

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/13(金) 03:33:18 

    キンキブーツにでてた人で
    出自知りたくて調べようと思ったら
    Wikipediaもなく情報量少ない人で事務所がライジングっぽいのだけはわかったけどライジングにもプロフィールつくられてないような人だった

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/13(金) 07:14:17 

    >>151
    そうなんだ、アンサンブルの人とかかな?
    ライジングって無名の役者さんもたくさんいるんだよね

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/14(土) 15:03:05 

    >>37
    オンラインライブ、良かったですよね♪
    テレビに出る機会がなさすぎて勿体ないなぁとおもいます。
    Mステが無理ならミュージックフェアとか夜中のCDTVくらいでてほしい😢
    もっといろんな人に知ってもらいたい。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/14(土) 19:51:56 

    平社長は御年75歳
    楽曲選びとかクリエイティブ面から引退した方が良い気がする
    若手アイドルグループに未だにspeedの伊秩弘将を何回も起用したり、過去の成功体験に囚われすぎというか
    DA PUMPの新曲もぱっとしないし

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/16(月) 15:52:07 

    紅白のライジング枠無くなったね…

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/16(月) 19:31:26 

    >>155
    ショック…
    NHKに気に入られてると思ってたんだけどな

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/17(火) 00:02:55 

    大知もDA PUMPも、今年もNHKの仕事たくさんやってきたよね…。
    特に最近は両者とも紅白への布石と言わんばかりの出方だっただけに、なんかガッカリ。
    残念だけど、こうなったら紅白の時間帯はライジングの配信ライブとかやってくれないかな〜。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2020/11/17(火) 10:25:20 

    >>157
    CDTVには呼ばれてそうだよね
    ライジングでカウコンやってくれた方が嬉しいんだけどな~

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/17(火) 11:51:18 

    >>158
    ライジングのカウコン、配信で観たいよね!
    ISSA、31日空いてますが何か?ってツイートしてたし、せっかく空いてるならライジング勢で楽しいことやって欲しいけど、今から急には難しいのかなあ
    もしCDTVは出るなら、それはそれで遅めの出番とかに調整してもらうとか無理かなw

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/18(水) 00:08:19 

    何だろう、ライジングの問題というよりエイベの不振も関係してるのかな?
    一日経ってもまだモヤモヤしてるけど、もう決まったことは仕方ないか
    19日はDA PUMPのオンラインライブもあるし、チケット買った人は楽しまなきゃ損だね

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/24(火) 09:47:50 

    神尾楓珠と元フェアリーズ真尋のトピが上位に来ててびっくりした
    でもフェアリーズの話をしてる人があんまり居ないという…
    悲しいけど、ライジングのほとんどのグループってやっぱり一般的には知名度そんなにないんだよね

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。