ガールズちゃんねる

「寂しい」「死にたい」に反応 白石被告、ツイッターで接触 座間9遺体公判

111コメント2020/12/01(火) 17:58

  • 1. 匿名 2020/11/12(木) 00:23:02 

    「寂しい」「死にたい」に反応 被告、ツイッターで接触―座間9遺体公判:時事ドットコム
    「寂しい」「死にたい」に反応 被告、ツイッターで接触―座間9遺体公判:時事ドットコムwww.jiji.com

    神奈川県座間市のアパートで、10~20代の男女9人の遺体が見つかった事件で、強盗・強制性交殺人罪などに問われた白石隆浩被告(30)の裁判員裁判の公判が11日、東京地裁立川支部(矢野直邦裁判長)であり、被告人質問が行われた。


    11日の公判では、接触しようとした女性の具体像について裁判官が質問。被告は、練炭や飛び降りでの自殺に固執している場合は自ら連絡を絶つケースもあったと明かし、自宅に招き入れることができる「首つり自殺を希望した女性」を標的にしたと説明した。事件の被害者はいずれも被告より若かったが、「年齢は気にしていない」とも語った。

    +4

    -56

  • 2. 匿名 2020/11/12(木) 00:24:54 

    うーん
    この人より性犯罪者を死刑にしてほしいと思うのは私だけ?🤔
    特に小児性愛者は犯罪を犯す前に殺すべきだと思うけど‥‥

    +29

    -110

  • 3. 匿名 2020/11/12(木) 00:25:09 

    首吊り自殺希望は自宅に招けるの?
    よくわからないけど、狂ってる

    +145

    -2

  • 4. 匿名 2020/11/12(木) 00:25:24 

    日本で近年まれに見るサイコパス


    +245

    -1

  • 5. 匿名 2020/11/12(木) 00:25:47 

    極刑で
    気持ち悪い

    +109

    -2

  • 7. 匿名 2020/11/12(木) 00:27:35 

    被害者におばさんおじさんはいなかったよね

    +170

    -1

  • 8. 匿名 2020/11/12(木) 00:28:11 

    金と性欲目当てって言っているけど本当にそうなんだろうか

    +135

    -1

  • 9. 匿名 2020/11/12(木) 00:28:18 

    >>6
    通報だね

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2020/11/12(木) 00:28:22 

    >>4
    ほんとに。
    淡々と語る感じが本当にそれだよね。ターゲットの絞り方から何から全てが常軌を逸してる。本当に恐ろしいわ。

    +135

    -1

  • 11. 匿名 2020/11/12(木) 00:28:25 

    >>2
    ガル男が必死にマイナスしてるね

    +25

    -21

  • 12. 匿名 2020/11/12(木) 00:28:29 

    >>2
    この人も、性犯罪者も、ならわかる
    死刑判決の数に上限はないのになんで性犯罪を持ち出してこの人の死刑に反対するような書き込みをするの?

    +121

    -2

  • 13. 匿名 2020/11/12(木) 00:28:33 

    >>2
    この人もレイプだか死姦だかやってるはずだよ

    +193

    -0

  • 14. 匿名 2020/11/12(木) 00:28:34 

    >>2
    別な話じゃない?

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2020/11/12(木) 00:28:51 

    弱みにつけ込む悪いやつ。やっぱり強い人には挑まないよね

    +67

    -0

  • 16. 匿名 2020/11/12(木) 00:29:51 

    >>3
    この人自称「首吊り師」だから

    +66

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/12(木) 00:30:28 

    >>6
    しねくず

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2020/11/12(木) 00:31:14 

    この人は裏社会とつながってて…って話があったけど結局関係なかったの?

    +63

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/12(木) 00:32:55 

    >>2
    バイデン信者がマイナス付けてる!!!!

    +2

    -31

  • 20. 匿名 2020/11/12(木) 00:34:26 

    >>2
    速攻でトピずれ

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/12(木) 00:34:29 

    未満警察でこういうのあったね

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/12(木) 00:35:17 

    >>15
    めちゃくちゃ小さな事だけど夜中男にコンビニや道端で○○どこですか?って聞かれた時相手の想像の5倍位の声ではっきり答えるとありがとうございましたって小声で逃げてく。ショボい男は声のでかい女すら怖いんだよ。堂々としてればリアルでもネットでもかなり変な奴は防げる。

    +224

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/12(木) 00:36:03 

    >>10
    生育環境は割と普通寄りっぽいのに
    (本人も歯列矯正させて貰えたから感謝してるとか言ってる)
    何でこんなモンスターが誕生したんだろうか

    +82

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/12(木) 00:36:14 

    何人かでクーラーボックスを運んでるの見たって目撃情報あって共犯者説あったよね?臓器売買説もあったような?

    +143

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/12(木) 00:37:44 

    >>23
    規格外のゴミは家庭環境とか関係ないよ
    どうしようもないとしか

    +62

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/12(木) 00:37:47 

    >>2
    白石も性犯罪者だよ。

    >>特に小児性愛者は犯罪を犯す前に殺すべきだと思うけど‥‥

    犯罪を犯す前に殺すべき?むちゃくちゃだよ。心の中で思ってるだけでは罰せられない。そしてなぜ小児性愛者だけなの?大人の女性を凌辱するやつは放置でいいの?差別じゃん。

    ここは法治国家だよ。もしあなたがそう思うのならば、独裁国家で暮らしなよ。

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2020/11/12(木) 00:37:59 

    こいつは死体や死ぬとこ見たいだけなサイコ

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/12(木) 00:38:04 

    殺害後の頭の血抜きのこと淡々と語ってる記事に読んだけどガチサイコパスで小説読んでるみたいだったわ。
    常人では理解不能。

    +93

    -1

  • 29. 匿名 2020/11/12(木) 00:40:50 

    >>28
    本人は実は語りたがりなのかもね。

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/12(木) 00:41:43 

    >>28
    遺体が邪魔だから処理して、臭いの嫌だからバラバラに。
    頭蓋骨硬いからムリ!→クーラーボックスへ
    みたいな、行き当たりばったりなんだよね。
    普通の人なら9人ぶんの遺体があったら
    「もう隠すのムリ、自主しよう」になりそうなものなのに。

    +79

    -2

  • 31. 匿名 2020/11/12(木) 00:42:06 

    金目的って言うのがイマイチ腑に落ち無い。そもそも女子高校生何か一番金持っていないのにさ。他の人達も全然金あるようには思えない。猟奇殺人に快楽目覚めたパターンじゃないの?

    +97

    -4

  • 32. 匿名 2020/11/12(木) 00:42:57 

    >>29
    差し入れしてくれる記者にしか語らないという…

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/12(木) 00:45:39 

    ガル民の一部の人、こんなやつに出くわさないように気をつけなよー

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2020/11/12(木) 00:47:35 

    臓器売買だっていってた人いたけどやっぱり違うじゃん

    +5

    -6

  • 35. 匿名 2020/11/12(木) 00:48:46 

    >>2
    小児性愛の既遂で冤罪でないことが確定している犯罪者、でないと幼い娘を持つ私でも賛同はできないわ

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/12(木) 00:50:02 

    >>2
    私小児も妄想の対象にならできるレズビアンだけど殺されちゃう

    +0

    -15

  • 37. 匿名 2020/11/12(木) 00:57:01 

    野生動物が弱っていても平気なふりするのは、こいつは弱っていると悟られたら他の動物に狩られるから。
    家や親や仕事が嫌いレベルで「つらい」「死にたい」「助けて」とかsnsで言うなんて都合良く食い物になりますよと言ってるのと変わらない。
    世の中には想像もつかないレベルの悪い奴や馬鹿すぎる奴が結構いる。ディズニーアニメじゃないんだから自分に素敵な奇跡が起こるなんて思わない方が良いと思う。若い子は特にだけど、子供だから分からないんだろうな。心配しかない。

    +106

    -2

  • 38. 匿名 2020/11/12(木) 00:58:38 

    なんで頭だけ家に残してたんだろ
    沢山の生首と共に生活出来る時点でやっぱ普通じゃないよね

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2020/11/12(木) 01:00:12 

    死にたい人を集めて殺したら罪って矛盾してない?

    +3

    -16

  • 40. 匿名 2020/11/12(木) 01:06:07 

    >>38
    頭の骨がかたくて、解体が面倒だったんだって

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/12(木) 01:07:06 

    >>40
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/12(木) 01:08:28 

    こいつもやばいけど弁護人もやばい
    自分の主張モリモリの弁護してて胸糞悪いわ

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2020/11/12(木) 01:08:41 

    この人が真の心失者のように思えてならない

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2020/11/12(木) 01:09:03 

    これさ、絶対報道規制あったよね。
    闇は臓○売買でしょ?
    なんで掘り下げないの?

    +54

    -4

  • 45. 匿名 2020/11/12(木) 01:09:59 

    >>8
    性癖じゃないのかな?
    多少は金目当てもあったと思うけど、命乞いしてる被害者を言う事聞かせてヤるのが好きだったんじゃない??死ぬ前にやらせろ的なさ。
    捕まって良かったよ。こんなサイコパス。
    もしヤバいロリコンだったら子供に目が向いてたら昔あった事件みたいになってたと思う。
    自殺希望者だったら、何してもいいと思ってたんでしょ。自分は死ぬ気なんてないくせにさ。
    同じ気持ちを話し合いたい被害者の方もいたと思うけど、SNSなんかの人を信用しちゃいけないよ。
    初めて会った人の家に行くのなんて絶対にダメだし!!異性なら余計に!!
    自分の身は自分で守らないとさ。
    自殺希望者同士話したら、生きて後から幸せになったかもしれなかった人生も守れないよ。
    私も死にたい時があって自殺未遂した事あるけど、死ぬならなるべく親に迷惑はかけたくないと思ってたから。裕福ではないけど、頑張って生きてたら細やかな幸せも今感じられなかったんだなと思うと生きてて良かったのかなと思う。
    死ねなかったからそう思うのかもしれないけどね。
    長文すみません。

    +76

    -8

  • 46. 匿名 2020/11/12(木) 01:10:47 

    >>39
    嘱託殺人だから罪でしょ

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/12(木) 01:13:30 

    >>31
    強姦して殺してたからそれ目的

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/12(木) 01:19:28 

    >>3
    言葉巧みに誘ったんだろうね。
    か、自分のアパートで死のうって言ったか。
    死にたい願望が大きかったら同士だと思って死ぬ為に行ったかもしれない。
    まさか自殺が殺害になるとは思ってないし、無惨に切り刻まれるなんて思ってなかったんじゃない。

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/12(木) 01:22:25 

    >>32
    しかも少し踏み込もうとすると更なる金銭要求する

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/12(木) 01:23:35 

    >>13
    お前なんで知ってんねん

    +5

    -34

  • 51. 匿名 2020/11/12(木) 01:23:49 

    >>23 脳の奇形としか…

    +50

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/12(木) 01:24:54 

    >>22
    それ、モンスタークレーマーを追い払う?
    対処する方法としても良いらしい。

    +75

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/12(木) 01:32:17 

    あの時期、Twitterでスカウトの男とか女からやたらdm来たんだよね。あれなんだったんだろう?
    悪いがアラフォーだよこっちはと思ってたんだけどね。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/12(木) 01:50:10 

    >>50
    横だけどニュース観てないの?
    昏睡状態の女性をおかす快感がいいと犯人が証言してたじゃん。

    +79

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/12(木) 01:52:49 

    >>45
    横だけど
    この人気絶させて強姦してるんだよ全員
    今ちょうど新聞に公判の様子が載ってる
    睡眠薬飲ませたとかじゃないんだよね変態
    生きて返したら警察に言うからって供述でお金があるうちは殺害しなかったんだって
    普通の感覚では解明できないお金への執着と性欲 

    +69

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/12(木) 02:05:23 

    >>7おじさんおばさんの年代でTwitterに死にたい、寂しいってつぶやく人はあまりいないしね…

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/12(木) 02:10:16 

    >>22
    女の叫び声で性的興奮する
    男もいると警察官に聞きました。

    +32

    -6

  • 58. 匿名 2020/11/12(木) 02:13:14 

    >>36
    キモすぎる
    レズビアンは勝手にしてればいいけど子供は妄想でも異常だよ
    本当にキモい

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/12(木) 02:17:08 

    >>39
    本当に死にたがってた人はひとりもいなかったらしいよ(白石談)
    若い子の死にたいってガチの希死念慮じゃなくてしんどいから誰か助けてって意味なんだよ

    +65

    -3

  • 60. 匿名 2020/11/12(木) 02:18:44 

    >>39
    その発想おかしいよ。
    まず、どんな人でも殺しちゃ駄目ってのが
    この世では大前提。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/12(木) 04:09:26 

    >>24
    他にも何人もいたの?

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/12(木) 04:19:54 

    >>37
    本当だよね。
    特にこんな世の中。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/12(木) 04:55:34 

    >>40
    トンカチとかノコギリとかで処理出来ないのかな?あそこまでやったんなら簡単そうだけど

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2020/11/12(木) 05:25:33 

    >>3
    何かで読んだけど、この現場になったアパートの住人は引っ越さずに今も住んでるんだって。立地が良い上に家賃も値下げされてラッキーというか、気にしない人は気にしないみたい。白石の部屋も1万円位になったらしくて喜んで住み始めた人がいるよ。顔出しでインタビューに答えてリビングや風呂場の写真も披露してた。静かで住み心地がいいって。そりゃあんなに人が殺されたのに誰も気づかなかったんだから静かな場所なんだろうね。

    +57

    -3

  • 65. 匿名 2020/11/12(木) 05:28:52 

    死刑で異論なし。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/12(木) 05:31:28 

    皆、日本中がこういう男が死刑になってくれたら喜ぶよ。生きてると迷惑するでしょ?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/12(木) 05:48:14 

    >>7
    性欲を満たして殺す目的だったし、若いと洗脳しやすいんだよね。

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/12(木) 06:08:52 

    >>24
    それから続報ないよね

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/12(木) 07:09:59 

    相武台民だけど、この人が地元に植え付けたイメージはもう最悪だよ
    あそこらへん閑静な住宅街なのに「やっぱ治安わるい?笑」とかネタにされる

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2020/11/12(木) 07:21:47 

    悪魔

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/12(木) 07:31:20 

    >>50
    は?ニュースでやってるし。確認しろや

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2020/11/12(木) 07:44:36 

    >>23
    遺伝子でしょ
    親の愛情も逆手に取るタイプもいるし、育て方関係なくこじらせてく子もいるから。
    親は反抗期とか考えてて手遅れなるケース多い。

    +12

    -4

  • 73. 匿名 2020/11/12(木) 08:04:03 

    そー言ってる子にちょっとでも
    優しくしたらその子もこの人優しいから
    ちょっと会って話したいなとか
    思わせてたんだろうな

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/12(木) 08:14:12 

    >>69
    閑静?座間って米軍基地があるところでないの?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/12(木) 08:15:19 

    座間事件っていうのやめてほしい
    白石事件とかでいいじゃん。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/12(木) 08:17:33 

    >>63
    手術でもドリル使うくらいだから相当硬いんじゃないかな。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/12(木) 08:44:43 

    >>74
    しょっちゅううるさい場所ではないよ
    あそこらへんは単身は特に住みやすい
    安いし

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2020/11/12(木) 08:45:04 

    >>2
    うーんてモノ考えてる風なスタンプ🤔付けてるけどトピずれだよ。私だけ?ってここで問いかけてどうすんのよ。自分でトピ立てなさいよ。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/12(木) 08:59:40 

    >>64
    でも、線路際だから静かではないよ。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/12(木) 09:01:08 

    犯人はただの快楽殺人鬼。

    軽い気持ちで「死にたい」なんてつぶやいてはダメ。
    思っていた事と違った悲惨な結末を迎える事になる。




    +16

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/12(木) 09:06:22 

    「寂しい」「死にたい」に反応 白石被告、ツイッターで接触 座間9遺体公判

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2020/11/12(木) 09:22:11 

    こういう言い方しちゃ駄目だけど、言葉は引き寄せるんだな…。私今弱ってます、って野生の動物の前でお腹見せるアピールと同じだよね。保護してくれる人も居るだろうけど、そうとは限らない。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/12(木) 09:58:18 

    >>3
    首吊りしたい、一人でできないって子は
    単に構って欲しい人に話を聞いて欲しいんじゃないの?
    だから誘えば来ると思ったんだと思う

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/12(木) 10:01:29 

    >>57
    低い声を出す練習を始めるよ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/12(木) 10:20:55 

    >>57
    それは「やめて!」とかの叫びでしょ
    声掛けで道聞いて返答第一声が「コンビニならあっちですよ!」ってめちゃくちゃ声でかかったら防衛策になるとおもうけど

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/12(木) 10:26:29 

    これ、いつも思うけど、殺されたただ一人の男性が可哀想でしょうがない。
    知人女性を探しに行って、口封じで殺されたんでしょ?
    酷すぎる。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/12(木) 10:46:28 

    >>82
    平和ボケしすぎたんだよね
    これから外国人がたくさん流入したらもっと大変なことになると思う
    SNSで家出先募集する女の子なんか性犯罪どころか人身売買されたり臓器売られたりしちゃうかもよ
    親の質はまちまちだから学校が子どもに一律しっかり教育して欲しい

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/12(木) 11:09:29 

    >>18
    あったとしてもニュースには出てこないと思う
    裏の世界ってそういう世界だと思うから

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/12(木) 11:09:43 

    >>4
    臓器売買してたのではとか言われてるよね。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/12(木) 11:12:43 

    >>57
    叫び声と、大声は違うよ。
    叫びは嫌がったり恐怖でしょ、男の征服欲、支配欲をくすぐるみたいだね。大声は、それとは真逆だからね逃げてくよw

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2020/11/12(木) 12:11:33 

    >>64
    今更感。みんなもう知ってるよ。

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2020/11/12(木) 12:29:03 

    変な犯罪者、男が多いような気がする。
    何でなんだろうか。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/12(木) 13:41:41 

    >>92
    男性ホルモンの影響かな

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/12(木) 13:50:00 

    何度も面会していたライターの人も言っていたけどこの人だけは本当に一貫性がなくて意味がわからない
    他の事件は犯人の言い分としては納得できる程度の理解はできるんだけど

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/12(木) 14:00:00 

    >>23
    手紙とか面会でインタビュー取っていた人のコメントでは携帯に家族の番号がひとりも入ってなくて本人も語らないけどやっぱり家族に大きな拘りがありそうみたい

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/12(木) 14:27:40 

    >>94
    わかる
    他の事件はルポを読むとそれなりに色々見えてくることがあるんだけど
    この人は、小さな利益(性欲を満たす、金銭が欲しい等)を得たいがために
    わざわざTwitterで自殺志願者を募るって…得たい利益に対して効率悪すぎる
    SMの趣味でもあったのだろうか…
    そんな報道も無いし。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/12(木) 17:53:28 

    >>74
    〇軍も関わってるって噂てか主体として
    〇IAは麻薬の栽培と密輸、人身売買や臓器売買に関わってるって昔から言われてるからね

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2020/11/12(木) 17:59:24 

    >>75
    事件のあった座間市のアパートのオーナーが、ボクシングの井上尚弥の父親なんだよね。
    事件当時カメラ向けられて、報道陣に吠えまくって動揺しまくってたけど、あのオーナー
    事件に少なからず関わってたと思うよ。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/12(木) 18:30:02 

    不謹慎なのはわかってるけど
    私はこの犯人の顔画像見て、
    こんな優しそうな顔してあんなひどいことできるんだ
    って思った。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/12(木) 18:38:58 

    >>98
    外観に特徴があるアパートですよね。
    私新宿から小田急線に乗った時、相武台前の手前あたりだったよなーといつも電車から探してみてたんだけど全然見つからなくて。
    よくよく調べたら、私がいつも見てる進行方向左とは逆側だったとわかり、それ以来どうでも良くなりました。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/12(木) 18:40:57 

    この人のお風呂場のではない
    不自然な裸の画像が出回ってるけど、
    あれはなんなんだろう?
    男相手の風俗やってた話あったからそれ用の宣材写真なの?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/12(木) 19:38:56 

    >>99
    普通だよね。
    風間俊介風な容貌。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/12(木) 21:27:08 

    >>37
    べつにSNSで辛いとか苦しいとか言うのはいいでしょ
    愚痴を吐き出せる場がそこしかないなら尚更
    SNSで悪い人と繋がってしまう危機感さえあれば大丈夫だよ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/12(木) 23:21:51 

    辛すぎて
    そんな呟きでいっぱいになりそうだから
    そういう系のSNS辞めたけど
    ガルちゃんだけは健在

    言いたくなるのは分かる

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/13(金) 00:13:14 

    >>22
    カッコいい!
    私つけ込まれてしつこくされることがあるのでやってみます!
    ありがとうございました!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/13(金) 23:07:11 

    >>56
    呟かずに死ぬんだろうなぁ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/15(日) 13:39:17 

    >>1
    死にたいなら宅間守や加藤智大や植松聖のように刃傷沙汰に及べばいい。そして裁判で自分の思いのままに叫べ。死刑でその生涯を終わらせろ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/16(月) 07:17:39 

    >>4
    こいつと松永太は常軌を逸してる。
    人の皮を被った悪魔。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/16(月) 16:47:40 

    >>37
    そしたらそんな恐ろしい所に子供産んでる人達は全員サイコパスか自己中だね。
    そっちの方が恐い。
    白石はヤクザ絡みだよ。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/16(月) 19:25:06 

    死にたい人たちが知らない人に会いに行く行動力、
    なんかアクティブ。矛盾してて謎

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/01(火) 17:58:37 

    >>99
    見た目普通のおじさんだから初めて会ってもついて行っちゃたのかな。
    これがキモオタ風で髪や服装が不潔そうだったらリアルに幻滅して会わないで帰ってたろう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。