ガールズちゃんねる

”イケおじ”眞島秀和 「かわいい私生活」こそ真の素顔だった

130コメント2020/12/08(火) 18:11

  • 1. 匿名 2020/11/08(日) 18:11:42 

    「涼し気な切れ長の目元やスラリとした長身、また劇中でも仕事ができるインテリ系の役が多かったので、眞島さん=クールというイメージが定着していました。そんななか、『おじカワ』では雰囲気を覆すギャップにやられた視聴者が多かったようです。でも眞島さんは、意外にもプライベートではよく話す方だそうで、初対面の人からは『思っていたより、よくしゃべるんですね』と言われることが多いとインタビューで語っていました。『なぜ寡黙なイメージがあるのか逆に知りたい』と自虐的に答えていました」(テレビ情報誌の編集者)

    プライベートでは、愛犬・チワワのハナちゃんにメロメロだとか。先日、出演した「あさイチ」(NHK・10月16日)では動画で愛犬を紹介。休日の過ごし方を円グラフで披露したのだが、8歳になるハナちゃんと寝るとき以外は、ほぼ一緒に過ごしていることを明かした。自身が弱っているときはハナちゃんに赤ちゃん言葉で話しかけてしまうこともあるそうだ。

    ”イケおじ”眞島秀和 「かわいい私生活」こそ真の素顔だった  〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
    ”イケおじ”眞島秀和 「かわいい私生活」こそ真の素顔だった 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

     NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の第30話が1日に放送され、女優・川口春奈演じる帰蝶が久々に登場。

    +94

    -28

  • 2. 匿名 2020/11/08(日) 18:12:14 

    大好きです。
    笑った顔がいい。

    +250

    -19

  • 3. 匿名 2020/11/08(日) 18:12:25 

    髭生やすと雰囲気変わるねえ

    +170

    -5

  • 4. 匿名 2020/11/08(日) 18:12:52 

    素敵な奥様いらっしゃるよね

    +44

    -40

  • 5. 匿名 2020/11/08(日) 18:12:53 

    まぁ奥さんの話するわけにいかないもんね。

    +140

    -5

  • 6. 匿名 2020/11/08(日) 18:13:01 

    声だけ好き

    +6

    -6

  • 7. 匿名 2020/11/08(日) 18:13:17 

    ”イケおじ”眞島秀和 「かわいい私生活」こそ真の素顔だった

    +153

    -5

  • 8. 匿名 2020/11/08(日) 18:13:24 

    直己みたい

    +17

    -4

  • 9. 匿名 2020/11/08(日) 18:14:40 

    イオンで会えるのは東北だけ?

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2020/11/08(日) 18:14:56 

    おじかわ、いいところまでいきそうだったのに
    その前にコロナのせいで放送回数かなり短縮されてすぐ終わったのがもったいなかった!

    +201

    -5

  • 11. 匿名 2020/11/08(日) 18:15:37 

    おじカワのおじさんは
    割と地だったのか!

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2020/11/08(日) 18:17:09 

    結婚してるのに独身って言ってるんだっけ?

    +53

    -2

  • 13. 匿名 2020/11/08(日) 18:18:57 

    あさイチでチベスナに似てるって自分で言って顔マネしてるのおもしろかった。
    似てた。

    +150

    -2

  • 14. 匿名 2020/11/08(日) 18:18:57 

    >>1
    だめんず・うぉーかーのヨーコさん付き

    +33

    -2

  • 15. 匿名 2020/11/08(日) 18:19:06 

    チベスナおじさん

    +27

    -3

  • 16. 匿名 2020/11/08(日) 18:19:14 

    にーぎにーぎわいわいわい!
    にぎわい東北!

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/08(日) 18:20:49 

    おじかわ2を待ってます

    ナレーション棒読みだから変えて欲しいけど、後のキャストは同じで!!

    パグバグパグパグバグパグ太郎〜♡
    ねーこちゃーーーーん♡をみたい

    +127

    -3

  • 18. 匿名 2020/11/08(日) 18:21:27 

    今おじかわ一話から見てるけど面白いね

    +38

    -3

  • 19. 匿名 2020/11/08(日) 18:21:41 

    行きつけの美容師さんがそっくり

    +5

    -3

  • 20. 匿名 2020/11/08(日) 18:22:12 

    >>13
    ネットからひろってきた。
    似てる。
    似すぎ。
    ”イケおじ”眞島秀和 「かわいい私生活」こそ真の素顔だった

    +260

    -0

  • 21. 匿名 2020/11/08(日) 18:23:15 

    イケてるとは思えない
    最近って目の細い目が死んでる人がイケメンの流行りだよね

    +21

    -25

  • 22. 匿名 2020/11/08(日) 18:23:19 

    >>12
    なんでw

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2020/11/08(日) 18:24:57 

    何もかもが素敵!

    +10

    -4

  • 24. 匿名 2020/11/08(日) 18:25:12 

    >>13
    おじかわでもネタにされてたよ

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/08(日) 18:26:36 

    おっさんずラブで火がついた直後に握手会とツーショット撮ってもらえてよかったー
    生はガチの色気だだ漏れイケメンでしたわ❤️
    写真集にサインも貰った(^○^)

    +99

    -5

  • 26. 匿名 2020/11/08(日) 18:27:30 

    >>12
    写真集発売後の結婚発表は「…」と思った。

    +33

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/08(日) 18:28:06 

    奥様がだめんずウォーカーのようこさんなんだよね?

    +27

    -4

  • 28. 匿名 2020/11/08(日) 18:28:30 

    >>7
    脚長っ

    +88

    -3

  • 29. 匿名 2020/11/08(日) 18:28:32 

    >>17
    鳴門課長!!!

    +15

    -3

  • 30. 匿名 2020/11/08(日) 18:28:57 

    イケオジってタイプじゃないと思うんだけど。
    もっと地味で目立たない存在の方が合ってる
    最近トークとかに出てくるけどあんまり目立たせないでほしい

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2020/11/08(日) 18:31:37 

    真島さんみると、明日はきっといい日になる。が浮かんでくる

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2020/11/08(日) 18:31:52 

    今東京は「フリーター、家を買う」再放送してて、真島さん出てる。
    すっかり忘れてたから嬉しかった。

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2020/11/08(日) 18:33:55 

    >>4
    素敵なのかな?まぁ、眞島さんの売れない時代を脱いででも支えたからな。
    反安倍だからここでは嫌われそうだけどもw

    +55

    -3

  • 34. 匿名 2020/11/08(日) 18:37:57 

    奥さんがいようが関係ないわ!
    横恋慕しちゃう。
    密会で秘め事したい。

    +5

    -5

  • 35. 匿名 2020/11/08(日) 18:40:44 

    ”イケおじ”眞島秀和 「かわいい私生活」こそ真の素顔だった

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2020/11/08(日) 18:43:16 

    >>7
    名シーン❗️

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2020/11/08(日) 18:46:18 

    >>25
    私も握手会にいったー
    なんかわざわざ眞島Tシャツ(脚壁ドン)作って着てきたオバ軍団が発狂してた。

    そのあと既婚スクープでて、あのオバ軍団がどうなったのか気になったwww

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2020/11/08(日) 18:47:23 

    >>14
    ヨーコさんと結婚されたの?
    可愛いよねヨーコさん

    +10

    -16

  • 39. 匿名 2020/11/08(日) 18:48:37 

    >>27
    知らなかった。
    ようこサン可愛くて美人だよね
    大好きだったわ

    +11

    -14

  • 40. 匿名 2020/11/08(日) 18:50:05 

    >>4
    素敵ではないよ

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/08(日) 18:52:16 

    >>13
    あさイチ面白かったですね
    ご自分で「チベットスナギツネに似てると言われます」と笑って話されてた
    普段の感じも、ドラマのオジさんのような面もおありなのかな
    面白そうだし優しそう

    +37

    -3

  • 42. 匿名 2020/11/08(日) 18:52:25 

    ”イケおじ”眞島秀和 「かわいい私生活」こそ真の素顔だった

    +55

    -3

  • 43. 匿名 2020/11/08(日) 18:52:29 

    おいおいそんなギャップ晒すなよ
    好きになっちゃう

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2020/11/08(日) 18:54:00 

    >>17
    ネコチャアン❤️
    ネコチャアアン❤️

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2020/11/08(日) 19:01:45 

    >>10
    あのドラマ、本当に良かったし面白いし、キャストも絶妙だったし、流れとしても続編も出来そうですよね
    個人的に続編希望です
    オジさん、ダンサー笑、猫ちゃ~ん、甥っ子さん、皆さんキャラも良かった

    +91

    -3

  • 46. 匿名 2020/11/08(日) 19:03:32 

    トピ画見るまでマツケンサンバの振付師かと思ってた

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2020/11/08(日) 19:06:28 

    >>20
    本当にそっくり笑
    特にこの画像、眞島さんも、スナギツネさんも、おんなじ顔してる

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2020/11/08(日) 19:22:00 

    パグ太郎が🤣
    ”イケおじ”眞島秀和 「かわいい私生活」こそ真の素顔だった

    +80

    -2

  • 49. 匿名 2020/11/08(日) 19:27:07 

    >>4
    あの嫁のどこが素敵なの…

    +40

    -2

  • 50. 匿名 2020/11/08(日) 19:27:10 

    >>4
    色々噂あるプロ雀士でしょ

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2020/11/08(日) 19:28:17 

    >>37
    事実婚の情報は昔から出てたから何とも思ってないんじゃない

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2020/11/08(日) 19:28:29 

    奥さんのTwitterアベガーすぎて引いた
    ヘアヌード写真集出してたとか知りたくなかった

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2020/11/08(日) 19:30:10 

    嫁のくせがすごい

    +32

    -2

  • 54. 匿名 2020/11/08(日) 19:32:12 

    BSの「ザ・名門校」のナレーションが好き。
    低すぎず、滑舌が割と良くて聞きやすい。

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2020/11/08(日) 19:38:12 

    朗読劇、前の舞台より滑舌良くなってた。張りのある声で肌の色ツヤもいい、感染を機に禁煙したのかな。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2020/11/08(日) 19:39:40 

    どっかのトピで猫アレルギーやおじカワ以外の作品語りたいって言ってた人、語ればいいじゃん

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/08(日) 19:42:13 

    >>1
    『なぜ寡黙なイメージがあるのか逆に知りたい』と自虐的に答えていました

    いやいやいや、その風貌は普通だったら寡黙な者に与えられしものなわけw
    チベットスナギツネが人懐っこかったら逆にびっくりするわけ!w

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2020/11/08(日) 19:46:49 

    >>20
    眞島さん似せにいってるやん‪w

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2020/11/08(日) 19:49:46 

    >>10
    本当に面白かった
    毎週楽しみだったわ~
    普段は涼しい顔なのに笑顔が凄く優しい

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2020/11/08(日) 19:51:23 

    >>17
    レッツゴーツーファンシーショーップ❗

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2020/11/08(日) 19:54:17 

    この人好き!格好いいよね!

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2020/11/08(日) 19:55:42 

    大昔昼ドラでてたよね。双子姉妹と恋するやつ。
    あの時はこの方がこんなに残るなんて思わなかった。

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2020/11/08(日) 20:05:33 

    殉職した警察官や遺影の人の役をやっていた時から好きです。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/08(日) 20:26:30 

    >>63
    私も顔がドストライクでかっこいい人だなー、いつも仏壇に写真あるなーと思ってました。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/08(日) 20:33:08 

    >>45
    毎週楽しみに観ていました。
    あんな上司が理想。

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2020/11/08(日) 20:36:16 

    愛犬はチワワなんですね。
    パグだったら、おじかわみたい…なんて思ったのですが。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2020/11/08(日) 20:38:27 

    シンデレラデートからファンです。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/08(日) 20:48:05 

    >>51
    おっさんずラブからのニワカだったら発狂するんじゃない?w
    だって独身だって言ってたんだもんw

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2020/11/08(日) 21:31:57 

    >>13
    眞島さんもエゴサーチするのかなw

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/08(日) 22:06:49 

    >>7
    向井理に見えた

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2020/11/08(日) 22:08:48 

    >>20
    綾野剛にも似てる

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2020/11/08(日) 23:03:37 

    >>8
    チベスナの方が似てる。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/09(月) 09:42:59 

    >>32
    香里奈、可愛いよねぇ。
    復活してほしいな!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/09(月) 11:54:01 

    >>1
    この記事一見好意的に見えるけどイジる気満々で読んでいて嫌な気分になったわ
    妻のことをだめんず~のって紹介した上で本人のプライベートを掘り下げてみたいとか
    ガルや5chを覗いてるんじゃないかと思ってしまうような文脈に悪意を感じる

    で、このトピ立てた人もイジりたいんだろうなって
    まだ書き込みできるチベスナ似のトピもそうなんじゃない?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/10(火) 21:18:52 

    >>1
    パグ太郎でチベットスナギツネ似とわかり親近感になりましたw

    チベットスナギツネ=ガルの印象

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2020/11/11(水) 13:52:49 

    関西だけかな?今日の午前中に、おじかわの最終話再放送していたよ❗️偶然見れて良かった😆
    話中のチベットスナギツネ似エピソードから、パグ太郎にニュー鳴門、中目黒のダンサーまで見れてパラダイス超えて極楽でした✨

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2020/11/11(水) 14:27:45 

    >>76
    おじかわ続編やってほしいね♪

    関東(神奈川)はやってないかも!録画してたから最終回だけ何度も見てるよw
    今度ねこちゃ〜んのドーナツ買いにいって来るわw

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2020/11/23(月) 13:19:43 

    12月8日
    眞島さんのストーカー気質のアンチが来る。
    いい加減気持ち悪いよ。

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2020/11/24(火) 09:06:05 

    それな
    ハセヒロトピに彼女と言われている女優さんの画像選ぶセンスと似てるんよ
    堤真一→長谷川博己→眞島秀和の元ファンがアンチ化したんかね
    やたらとなかぞやおっさんずラブ以降付いたファンsageもするし

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2020/11/25(水) 01:31:12 

    OLからしばらく経ってファンはかなり減ったのにアンチは執念がすごい
    新しい燃料があるわけじゃないのにあの人毎回くるもんね

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2020/12/04(金) 18:00:00 

    眞島ファンの数、かなり減ったの?
    この1年間、なりふり構わずに無我夢中で眞島トピを乱立させまくったのに?
    毎月毎月、欠かさず頻繁に申請して
    おじカワ放送中は特に猛り狂って、3日おきくらいのペースで新規トピを申請して
    常時10個以上のトピを維持してたよね
    あんなに涙ぐましい血の滲むような努力を重ねて
    超必死にステマ布教活動を頑張ったのに、効果無し?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/04(金) 22:22:22 

    私は生活が苦しくて有料コンテンツに課金する余裕が無いので、ガルに眞島さんのトピを立てる事で貢献する!
    今は色々な応援スタイルがあるんだぞ!
    とにかくガルにトピを立て続ければ、世間から注目されて凄く良い宣伝になる!
    舞台なんか観に行かなくても、イベントに参加しなくても、金を使わなくてもファンを増やせる!
    となかぞ・おっさんずラブ以降の新規ファンの底力をナメるなよ!
    新規ファンの卓越した発信力と宣伝力で
    うんと眞島ファンを増やして思い知らせてやるからな!

    …って、今年の正月に偉そうに長文で宣言したのにねぇ。
    逆にファン数を大幅に減少させてしまうなんて。
    田舎者の貧乏人が限界集落で吠えて孤軍奮闘しても全くの無力で役立たずと
    自ら証明したんだね。哀れ。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/05(土) 01:15:30 

    一連のトピ乱立行為、ステマのつもりで実行したとは思えない
    トピ申請に必死な割には、いつもいつも
    眞島と渡辺洋香の黒歴史の検証、彼等の欠点・恥部の晒し上げと
    眞島ファンは精神異常の危険人物で気持ち悪いと喧伝する話題に埋め尽くされて
    批判コメントが嫌だと騒ぐ割に、眞島の良いエピソードは全く紹介しないし
    眞島と洋香の醜聞を広めながら、意図的に悪いイメージを拡散して
    同時並行でファンの評判も落とす展開が狙いで、わざと立て続けたように見えたけど
    実際、この1年だけでも相当じっくり繰り返しネガキャン出来た

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/05(土) 11:00:00 

    眞島さんの舞台を観劇した人いる?○○のイベントに行った人いる?
    どんな様子だった?お金が無くて行けなかった私に教えて!と
    トピが立つ度に情報クレクレ物乞いするから
    情報収集する目的も兼ねて、トピ申請するんじゃないの
    生活苦でイベント類に参加できない境遇の情弱婆だから
    関東ローカル放送、BS・CSの番組も視聴不可能な辺鄙な地方に住んでいるようだし
    有料の配信ドラマや映画も観る事が出来ない。貧乏だから雑誌も写真集も買えない
    しかし実際にレポが出ると
    都会在住で裕福なファンからマウンティングされたような錯覚に陥って
    一方的に被害妄想を肥大させながら発狂
    誤情報だ!アンチだ!と火病発作を起こして怒鳴り散らす劣等感こじらせおばさん
    故に新規トピが立っても、皆一同に警戒して報告しなくなった

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/05(土) 12:45:55 

    「にじいろカルテ」の新規トピでも
    安達祐実とは「救急救命士・牧田さおり9」「PTAグランパ!2」でガッツリ共演した経歴があるのに
    北村匠海の名前だけ敏感に反応して
    また匠海だ~ゲイが~腐女子が~という話しか出ないもんね。
    眞島の過去の出演作品をきちんと観ていないのかな。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/05(土) 13:56:00 

    >>85
    懐かしい。牧田さおりは数ヵ月前にBSで再放送してた。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/05(土) 14:41:09 

    >>86
    これ文章と画像合ってないよ

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2020/12/05(土) 17:37:57 

    【直近の眞島イベント状況報告】

    *昨年の発売時、眞島がサインを入れた貴重な写真集「MH」(定価2640円)が
    現在、半額以下の安価(500~1000円)で転売サイトに大量に出回り、叩き売られる
    (昨年9月の握手会イベントに参加したファン達が、眞島に飽きて売りに出す)

    *今年9~10月に開催された朗読劇「日の名残り」
    公演劇場の「あうるすぽっと」では
    コロナ感染予防のために座席の間隔を空けて、座席数132しか設けられなかったにも関わらず、チケットの売上に苦戦する
    たったの132席すら、眞島ファンだけで埋める事が出来なくて
    OL民のtwitter連絡網で「是非、眞島さんの舞台のチケットを買って下さい」と宣伝して回り、田中圭や林遣都のファンに協力してもらい、残席のチケットを買い取らせる
    終演後、早々に「日の名残り」のリーフレットが転売サイトに流出する

    *パグ太郎グッズも、正規の価格より釣り上げてメルカリ等で転売されまくる
    「パグ太郎カフェ」OPENから1~2日後
    ザズウの好意で、カフェの中に置かれた「ホンのきもち」(9月19日の朗読イベント)のポストカード(無料)が、1000~2000円に値段を付けて転売される事態に発展
    (店舗内に置いてあるカードにわざわざ手を出して、持ち帰って転売する確信犯)
    眞島を純粋に応援するのではなく、転売ぼったくり行為を目的としてイベントに参加する不埒なファンが激増中

    zazousオフィシャル@zazous_staff 2020年9月12日
    眞島秀和出演「おじさんはカワイイものがお好き。」
    「パグ太郎カフェ」本日よりオープン。
    「ホンのきもち」カードも置いて頂いています。
    よろしければお持ち帰りくださいませ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/05(土) 18:00:00 

    >>88
    髪型……('A`)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/06(日) 10:10:10 

    おじカワで大ブレイクを果たして人気沸騰中!売れた!ドヤ!と散々大騒ぎして
    仲村トオル・西島秀俊・加瀬亮・長谷川博己などの実名を挙げて
    そうそうたる主演クラスの格上俳優を分不相応にライバル視する裏で
    常日頃、表向きは軽蔑して忌み嫌う田中圭・林遣都ヲタ腐女子OL民に
    ペコペコお願いしてチケット売上に協力してもらうように頼んで回るなんて
    惨め過ぎるwww恥ずかしいね。
    でも来年以降の目標が明確に定まって良かったじゃん。
    小さな劇場の100席200席くらい、眞島ファン単独で自力で埋められるように頑張れ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/06(日) 11:22:33 

    関東地方一帯に居住する、純粋に眞島だけを好きなファンの数
    30人前後しか存在しないよ
    100人を集めるなんて絶対に無理、夢のまた夢

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2020/12/06(日) 11:52:06 

    ファン叩きしてるのか
    惨めだな

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2020/12/06(日) 14:00:00 

    OL旋風の全盛期だった1~2年前も、実はそんなに人気を獲得できなかったよ。
    渡辺洋香のリークで、週刊誌に極秘結婚していた事実が暴露される前
    眞島の俳優人生の中で人気が最高潮だった時期に
    チケット発売開始した「月の獣」も、売上に大苦戦して
    眞島の潜在的な集客力の低さが浮き彫りになった。
    はしゃいでガルに書き込むだけで満足して、課金に全く協力しない自称ファンが圧倒的多数だから。

    「月の獣」も、OLで共演した他俳優のファン達に必死に頼み込んで、残席のチケットを買い取って貰ったり
    洋香の周辺の雀士仲間や、洋香が経営する雀荘のスタッフが総動員で駆り出されてチケットを買わされて
    やっとの思いで、少しでも空席を減らすように身を削って努力した。
    それでも間に合わなくて、全公演の日程で空席が目立って
    終演後のアフタートークで、眞島本人が悲痛な表情で「チケットを買って下さい」と客席に向かって頭を下げた。

    皮肉なのは、眞島は洋香を徹底的に隠蔽・抹殺して、まるで最初から存在しなかった亡き者のように雑に扱い
    眞島ファンはOLファン全般を見下しているのに
    実態は、洋香を含む麻雀関係者と、OL(で共演した他俳優の)ファンの支援が無ければ、眞島の俳優活動は成り立たないという残酷な現実。
    生粋の眞島ファンだけでは客席ガラガラになる。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/06(日) 14:59:21 

    となかぞOLファン憎し
    生粋のファンと対立してんのか、おかしなファン抱えて大変だな
    生粋のファンてのもかなり滑稽だけども

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2020/12/06(日) 15:40:50 

    まぁ実態はそんな感じだろうね。
    眞島ファンの観劇マナーが悪いと苦言を呈する話題が出ると、その都度
    「イベントに来るのは眞島ファンではなく、無理に連れて来られたOL共演者のファンが大半だから、眞島ファンは関係ない」と他俳優ファンに責任転嫁する論調で擁護する意見が必ず出た。
    田中や林のファンに依存して助けてもらわないと今後もやって行けない。
    眞島ファンの代表面してせっせと眞島トピを申請する奴だって
    写真集1冊すら断固拒否して買わないし。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/06(日) 16:16:16 

    【眞島秀和】
    既婚の身でありながら、12年もの長期間に渡って独身を偽装して商売する

    【眞島ファン】
    他の俳優のファンに頼って手伝ってもらいながらチケットを売りさばいた事実を
    眞島ファン単独の手柄であるかのように偽装して浮かれる

    さすがファンだけあって、腐った性根も御本尊に似る

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/06(日) 16:29:14 

    やこしい
    本人とファン両方のアンチってことか
    拗らせてるな

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2020/12/06(日) 17:36:23 

    オンラインイベント捌けたのが300弱
    代金3.000円

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/06(日) 18:38:58 

    今夜の「極主夫道」にゲスト出演
    玉木宏主演「極主夫道」に眞島秀和、国生さゆり、蝶野正洋の出演が決定 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン
    玉木宏主演「極主夫道」に眞島秀和、国生さゆり、蝶野正洋の出演が決定 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    【ザテレビジョン芸能ニュース!】12月6日(日)に放送となる、玉木宏主演ドラマ「極主夫道」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第9話に、眞島秀和、国生さゆり、蝶野正洋の出演が決定。眞島...



    +5

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/06(日) 19:19:19 

    確かに水面下では人気が下降している。
    転売サイトに出回る「MH」は、昨年の3倍くらいの量に激増した。
    MHと一緒に、これまでにコツコツ集めた雑誌の切り抜きをまとめて売りに出す人もいて。まるで断捨離のように。
    ああいう行為って、金輪際、眞島ファンを卒業するという意味でしょ。
    今年は、昨年よりメジャーな作品が増えて、仕事は比較的順調だったのに
    異様なファン離れが続々と止まらないのは何故…
    やはり嫁の素性や前歴に耐えられなくて幻滅したのかな。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/06(日) 19:45:19 

    騙されたと感じてる人はいるよ
    やはりガチ恋営業はやるべきではなかった
    写真集を出していなければFLASH砲もなかっただろうし
    涙ぐましい匂わせはしつつも妻は大人しくしてたんじゃないかな
    本人事務所も既婚者ということは世間に公表しないままだったかもしれない

    離れた人は本人ではなくキャラクターに魅了されていただけと気付いたのかも
    劣化も進んでるし

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/06(日) 21:35:55 

    私も眞島・洋香・ザズウ共犯の独身偽装詐欺事件には大いに幻滅した1人だけど
    サイン入り写真集を手放す心情までには未だならない。
    確かサイン入り本って、先着順で
    発売される前に、個々人で出版社に申し込んで、苦労して手に入れた品だったはず。
    そんな貴重なサイン本でも売りに出す決意を固めたのは
    本当に心の底から眞島を大嫌いになってしまった人々なんだろうね。
    重く受け止めるべき現実だね。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/06(日) 23:05:20 

    最近また老けたからね…。
    俳優は星の数ほどいて競争率が激しいから、ビジュアルの維持は大切。




    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/07(月) 13:13:15 

    年々、着実に進行しつつあるおデコの後退も心配。
    コロナ後遺症の抜毛症は大丈夫かな。

    http://www.news-postseven.com/archives/20201206_1617568.html?DETAIL

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/07(月) 15:15:15 

    転売ヤー達は他の俳優に乗り換えたんじゃない?
    例えば眞島トピが立っても、眞島の過去の出演作品や新しい情報そっちのけで
    ハセヒロ様は素敵、ハセヒロ様と眞島さんが友達になれると良いな、ハセヒロ様のトピにはこんな事が書いてあって~とウットリしながら夢中で書き連ねて
    すっかり長谷川に心を奪われて、溢れる想いが止まらない本音を吐露する人が増えた。
    眞島個人に対する興味がどんどん薄れて情熱を失って行く様子が
    眞島トピを読むだけでも現在進行形で分かる。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/07(月) 15:52:54 

    ファンと握手しながら「独身です」宣言して2か月後に十数年連れ添った妻がいますじゃ熱狂的なファンでなくても冷めるよ
    この件は俳優を続けている限り事ある毎に掘り返される

    サイン本を売りに出した理由についてだけど嫌いになった人もいるだろうし、俳優のファンというより一時的にドラマや役のファンもいるんじゃないかな
    熱も冷めたし少しでもお金に換えられたらと考えたのかも
    一時的な人気をここぞとばかりに利用し偽装キャンペーンを大々的にしたんだから当然の結果
    個人的には悲しいなと思うけど

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/07(月) 16:26:36 

    今年は「麒麟がくる」「おじカワ」があったのに
    いまいち人気が伸び悩み、イベントのチケット売上状況も悪いので
    こんなはずでは…と焦って、テコ入れのつもりで>>1の記事を出した?
    内容的に、洋香が記者に依頼して書かせた雰囲気。
    最初はザズウが書かせた?と疑ったけど
    洋香を激しく嫌って隠し続けてきたザズウ社長が
    洋香に言及した記事を許可するとは思えなくて…昨年のFLASH砲と同じ手口。

    眞島やザズウの思惑とは裏腹に
    洋香は、表に出たくてたまらなくてウズウズ我慢できない様子。
    極秘結婚の情報リークを強行した罰で、自身の所属事務所を解雇された経緯があるし
    今度は「眞島秀和の妻」の肩書を携えて、眞島を踏み台にして再び表舞台のメディアに返り咲きたいんだろうなぁ。
    「おじカワの続編には、私もハナちゃんと共にゲスト出演したいわ」と野望に燃えていそう。昔は女優志望で、連ドラの単発ゲストやVシネマに出演した過去もあるから。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/07(月) 17:17:17 

    >>107
    有り得るw
    倉田真由美やヘアヌード写真集出版歴の繋がりで、マスコミ関係全般に人脈が広くて
    BUBKAの総括編集長、週刊文春の記者とも親密な関係を築いている。
    2枚目の画像で↓洋香の二の腕を触っている男性も記者。

    三軒茶屋の「とんかつ川善」で食事をする眞島秀和と渡辺洋香(2019年10月31日)

    上記の「FLASH」記事の写真と同じ服装で
    自身が経営する雀荘「麻雀 fairy」常連客の男性と
    深夜、タクシーに同乗して身体を密着させる渡辺洋香(2019年9月18日)

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/07(月) 19:19:19 

    9月~10月に放送された某ドラマで
    眞島と洋香を揶揄するような詐欺師夫婦の話が紹介されたから
    揉み消す目的で慌てて書かせていたりして。
    ちょうど記事が出たタイミングが合致するんだよね。
    私達の実生活をヤバいと思わないで!と
    飼い犬を利用して善人アピールしたい意図が透けて見える。

    324. 匿名 2020/10/07(水) 21:40:50
    三浦春馬さんの遺作の連ドラに、眞島さんにそっくりな登場人物が出たよ。
    本当は結婚しているのに、公式プロフィールでは「独身」と偽って喧伝して
    定期的に一般女性を集めて有料イベントを開催したり
    20代女性にちょっかいを掛けて食事に誘ったりする、軽薄な有名人の男性キャラクター。
    陰の私生活では、恐そうな隠し妻から「世間にバラすわよ!」と脅迫されて、ビクビク怯えながら過ごして、最終的に週刊誌に既婚の事実をリークされて、世間から猛烈なバッシングを浴びて炎上する展開だった。
    さらに面白い事に、そのドラマには北村匠海さんも出演しているのだが
    北村さんが「結婚を隠して、自分は独身と嘘の自己紹介を名乗って、女性から金を巻き上げるなんて、最早それは立派な詐欺じゃないですか!人の気持ちを何だと思っているんですか!」と激怒する場面があるのw
    そして三浦春馬さんも「嘘吐きで最低な男だな!」と一緒に激怒する。
    実況トピで「これ、眞島秀和がモデルだよねwww」「おっさんずラブの人のスキャンダルを参考にしたの?」とめっちゃ盛り上がって祭りになった。
    しかし眞島さん凄いね。民放のプライムタイム帯の連ドラで、モデルになるなんて。
    あの配役、眞島さんが演じれば良かったのになぁ。
    あと、やはり既婚を隠して独身を偽装して有料イベントを開催する売り方は
    一般的に見ても「詐欺」と批判される悪質な行為なのだと再確認した。
    よりによって北村さんが、独身偽装を糾弾する役を演じるなんて皮肉だね~
    それも制作陣の狙いかな?「隣の家族は青く見える」のファンはショックだろうな。

    144. 匿名 2020/11/15(日) 00:00:00
    実に12年もの長い歳月に及んだ(2007年~2019年)
    眞島秀和&渡辺洋香の大規模な独身偽装(結婚隠蔽)詐欺事件の顛末
    話題性が強い高視聴率の民放ドラマで、露骨にネタに採用されて
    全国放送で晒し上げられたばかりだからね。警戒したのかな?
    今更、慌てて火消しを図ろうと画策しても遅過ぎるけど。

    149. 匿名 2020/11/15(日) 08:15:30
    そのドラマ、登坂淳一アナ(眞島がレギュラーでナレーションを務める『THE 名門校』の司会)も、劇中に登場するワイドショー番組の司会役でゲスト出演しており
    「既婚者なのに独身と嘘を吐いて、多数の一般女性を餌食に金品を搾取する行為は、いかがなものでしょうね?結婚したら、ちゃんと公表するべきですよね。嘘を吐いて隠し事をしたままの状態で、積極的に騙してお金を貢がせるのは、人として有り得ないですよねぇ~」と厳しく批判する台詞があった。
    もう最初から狙ったような意味深なキャスティング。
    住田裕子弁護士も出演して「あたかも独身者のように振る舞いながら、お金が絡むイベントを開催する行為は詐欺です」と断言する台詞有り。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/07(月) 19:40:49 

    >>105
    シネマトゥデイのインタビューで
    滝藤賢一(長谷川・眞島と同学年)と仲良くなった話を語っていたね。
    「滝藤君は僕には無い表情豊かな個性を持っていて、一緒に過ごせてとても楽しい」
    滝藤&眞島の並びを見ると、どうしても筧美和子がチラついて笑ってしまうけどw

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/07(月) 20:40:02 

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/07(月) 21:50:50 

    >>109
    ドラマ化されちゃったんだ…w
    業界関係者から快く思われていないのかな。
    NHKの生放送番組で、ザズウに所属する前の駆け出しの新人時代に世話になった恩人の大女優に向かって、平然と嘘の経歴をベラベラ喋ったり
    極秘結婚報道が出る2週間前に開催された映画のトークイベントで、眞島が新人の頃から旧知の仲のプロデューサー相手にも独身を偽装して、やりたい放題だったもんね。
    その映画イベントの会場でも、写真集を並べて強引に売り付けてさ。
    結婚を隠しただけに止まらず、騙して集金イベントを開催してしまった事が最大の汚点。
    そしてファンだけでなく、業界関係者の先輩に対しても悪びれる様子もなく嘘を吐いてしまう人間性が…色々な意味で致命的。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/07(月) 23:43:42 

    眞島さんアンチって自作自演やってるんだ、、、、、、。

    ただただ哀れ。

    +0

    -4

  • 114. 匿名 2020/12/08(火) 08:59:59 

    大河とおじカワ効果で収入が増えて
    もっと恵まれた住環境の部屋に引越できると良いなと期待していたけど
    肝心の課金ファンの数が減少する一方なら、無理だね。
    ↓この狭苦しい汚部屋で生涯を終える事が殆ど確定の眞島。







    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/08(火) 10:40:50 

    イイ人キャラPR作戦の手段のつもりか
    各方面で慌ただしく愛犬家アピール活動を始めて違和感がある
    陰では、虐待要素の強い雑な飼育方法を実践している無責任な夫婦
    目先の好感度欲しさに、打算的に犬を利用しないで欲しい
    愛犬家を名乗る資格は2人とも無いよ

    渡辺洋香🧡‏@yo_kokaicho 2013年3月3日
    なんか臭いと思ったらベッド下にハナちゃんのウンチが(≧ε≦)

    渡辺洋香🧡@yo_kokaicho 2013年5月10日
    ハナちゃんは一日に6回ウンチしました!

    渡辺洋香🧡‏@yo_kokaicho 2019年10月17日
    おはよーこ❣️今日はフェアリー早番です🧚‍♀️満員電車💦

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/08(火) 11:12:15 

    10月に出演した「あさイチ」で、「眞島は綺麗好きで几帳面な性格」と紹介された後
    洋香の雀荘の客達がtwitterでザワザワして「テレビで上辺だけの潔癖症アピールする暇があるなら、馬鹿犬の躾をきちんとしろ」と苦情を書いてた。
    ハナちゃん、雀荘の店内を走り回って客の足元で排便する癖が未だに改善できないらしい。
    潔癖男子キャラを装うにも限界が来ている。
    洋香がtwitterで私生活の情報を画像付きで垂れ流すから
    どんなにテレビや雑誌記事で持ち上げて取り繕っても
    後でメッキが剥がれ落ちるので無意味。
    全国放送のトーク番組に出る前に、洋香のtwitterを整理しておけば良いのに。
    事務所の対応が常にグダグダだらしなくて
    洋香の個性が強烈で悪目立ちしやすいけど
    最近は事務所も相当にアホだな…と呆れている。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/08(火) 12:12:12 

    チワワの不手際に関しては、全面的に眞島が悪いよ。
    洋香は最初から、夫婦共働きの生活形態では(1匹だけで留守番させられる)猫の方が手間が掛からなくて飼いやすいと忠告したのに
    眞島が「俺は猫アレルギーだから猫は飼えない、犬にしろ」とワガママを言い張って(しかも猫アレルギーは嘘)無理矢理、ペットショップで犬を買わせた。
    それなのに日常生活では、チワワの世話は洋香に殆ど丸投げ。
    普段は、洋香と雀荘のスタッフがチワワの面倒見を一手に請け負っているのに
    メディアへ向けて語る内容は、まるで眞島1人だけでチワワを世話しているかのような話しぶりで卑怯。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/08(火) 12:40:47 

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2011年4月18日
    うちもさ、ダーリンが猫アレルギーじゃなかったらなって思うけど仕方ないよね。
    何もかも手に入れるのは難しい。

    185. 匿名 2020/08/17(月) 11:49:37
    おじさんドラマ、録画を昨日観たけど、眞島と猫が一緒のシーンがあって
    ここで猫アレルギー虚言の話を読んでいたからフフwってなった笑

    186. 匿名 2020/08/17(月) 19:18:12
    猫アレルギーの嘘って、何でついたんだろうね?
    古い一軒家に3人で暮らしていた時、年寄りの猫がいたよね?
    その猫が亡くなって、ハナちゃんを飼い始めたんじゃなかった?

    187. 匿名 2020/08/17(月) 20:30:23
    洋香が「眞島は猫アレルギー」と発信したのは事実だね。
    眞島が本当に猫アレルギーの可能性はないの?
    猫は、眞島と付き合い始めた時点で洋香が飼っていたはずだから、有り得るのかな?
    犬を飼うために猫アレルギーと嘘をついたとしたら、相当クズなんじゃ…。
    家族として大切な存在のペットをどうするかで
    自分の意見を通すために、嘘をついたって事になるよ…。
    眞島も洋香も発言に矛盾が多くて、どの話も何が本当なのか分からない。
    洋香が適当な情報を拡散した可能性もあるし。

    189. 匿名 2020/08/21(金) 01:33:55
    今夜の「おじカワ」第2話、堂々と猫を抱くシーンがあって笑ったw
    あのシーンを見て、洋香はどう思うんだろう。
    夫婦間の信頼関係を揺るがす大切なペットの問題で、夫に嘘を吐かれた逸話を
    全国に向けて発信して恥を晒して、馬鹿だね。
    夫から侮辱されて粗末な扱いを受けた証拠を、わざわざ自ら残すなんて。





    190. 匿名 2020/08/21(金) 03:03:03
    岸井ゆきのと共演した「十九歳」(2017年)で、既に
    猫に触ったり、抱き寄せてキスまでするシーンがあったよ。


    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/08(火) 12:45:54 

    眞島秀和「LINEのスタンプも使うし既読スルーでも全然OKです(笑)」<おじさんはカワイイものがお好き。> (2/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン
    眞島秀和「LINEのスタンプも使うし既読スルーでも全然OKです(笑)」<おじさんはカワイイものがお好き。> (2/3) | 芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    【ザテレビジョン芸能ニュース!】眞島秀和主演で同名漫画を連続ドラマ化した「おじさんはカワイイものがお好き。」(日本テレビ系)。仕事ができてカッコイイ理想的な“イケオジ”なのに、“カワイイものが大好き”...


    Q.小路にとって「パグ太郎」が癒やしの存在になっていますが
    眞島さんにとって、癒やしとなっている物を教えて下さい。

    眞島「やっぱり、飼っている犬ですね」

    Q.何故、チワワを飼われたのですか?

    眞島「話すと長くなるんですけど
    チワワの前に、老猫を飼っていた事があったんです。
    その子が亡くなったので、チワワを飼ったんですけど。
    何となく、その老猫に似ている雰囲気があった…というのがきっかけです」

    Q.そのワンちゃんとは、一緒に寝たりもされているんですか?

    眞島「最初は一緒にいたりするんですけど
    気が付くと、犬は自分のベッドで寝ています。最近は暑くなってきたから
    寂しいけど、余計に距離を取られている気がします(笑)」

    145. 匿名 2020/10/10(土) 14:00:00
    今井翼さんに猫アレルギー用の薬を贈った出来事から
    わざわざ薬を用意するくらいなら、きっと眞島も猫アレルギーなのだろう…
    という方向へ無理に好意的な解釈で結論付けられて、一旦保留になったけど
    「おじカワ」公式で、猫と遊びまくる眞島の動画が公開された。
    本当にアレルギー持ちなら↓こんなに猫に近付けないのでは?と疑惑が再燃。
    今井さん1人のために薬を差し入れしただけでは?

    「おじさんはカワイイものがお好き。」@ojikawa_drama 2020年9月7日
    \「おじカワ」メイキング公開✨/
    第2話の撮影で訪れた猫カフェにて🌟
    隙を見つけてはネコチャァンと戯れる座長😊✨意外と猫好き?🐱💕

    証拠動画↓

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/08(火) 13:23:33 

    「部屋の掃除が行き届いていなくてダーリンに怒られた」と洋香が何回か呟いた事があるので、整理整頓が好きな性格は一応、事実だと思う。
    11歳年上の洋香を厳しく叱責するらしい。
    犬のトイレマナーに関しては、しつけ教室に通わせた方が良いけど
    コロナ禍以降、自宅マンション家賃の支払いすら苦労している眞島夫妻には
    そんな余裕は無さそう。
    猫アレルギーは…まぁ虚言だな。
    山形の実家で猫を飼っていたと過去に発言した事があるし。
    今後、急に猫好きキャラへ方向転換してアピールしてきたら笑える。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/08(火) 14:15:16 

    あさイチで、米沢の母親に国士舘大学を中退する意思を報告した時
    母親が大ショックを受けて、体調を崩して倒れてしまったという話を語ったでしょ。
    息子から、大学を中退する事実を知らされただけで
    激しく動揺して体調が悪くなってしまう繊細な気質の母親。
    世間体を重く気にする性格?
    山形の地方公務員の家庭だから、父母共に保守的な価値観の持ち主だろうね。

    だから、今日に至るまで洋香の存在を徹底的に隠蔽してきたのは
    眞島の実家の意向も関係しているのではないかと思った。
    可愛い大切な1人息子の嫁になった女性の素性を、未だに受け入れ難いのでは?
    眞島の父母って、彼女が過去に出版した書籍に載っている超絶ブラックな経歴を全て了承した上で、結婚を許可したのかな。
    世代的に余りネットを見ないだろうし、結婚後に初めて知らされた事実も多そう。

    今後も眞島がトーク番組に出る度に、嘘を混ぜた創作の話を語って
    この期に及んで何故、嫁を隠蔽する?噓吐き男!とネット上で突っ込まれてイジり倒される茶番が、半永久的に繰り返されるのだろうか。
    隙あらば表に出たくて出たくて仕方ない様子の洋香は、私生活の情報リーク癖がエスカレートする一方だろうし
    眞島・洋香・ザズウ・両親が希望する方向性がバラバラだから
    皆で集まって話し合いを持った方が良いのでは。
    トーク番組に出る度、墓穴を掘って恥を晒すリスクが高い。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/08(火) 14:59:57 

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/08(火) 15:35:55 

    >>81>>82>>83>>84
    その人のステマ遍歴、1年どころではないでしょ。
    少なくとも3~4年前から、他の俳優のトピに執念深く出張して
    眞島さんの方が魅力的だから乗り換えろ、眞島さんのファンになれと
    執拗に粘着質に宣伝する嫌がらせ行為を続けている。
    標的になるのは、眞島秀和より売れている俳優全般。
    主演のオファーが多い俳優。CMに起用される俳優。眞島より高学歴の俳優。
    眞島と違って、普通の相手と正々堂々と世間に公表できる結婚をして、幸せな私生活を送る俳優。
    年代・性別を問わず、あらゆる俳優に牙をむいて全方位で漏れなく攻撃して来る。
    一連の横暴な荒らし行為が、眞島ファンの数を減少させる一因になったんじゃ?
    何年も派手に暴れてゴリ押し布教されても、ただ反感を買うだけで「よし、眞島さんを応援しよう」と好意的な気分になる事は絶対にない。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/08(火) 16:15:14 

    全く共演歴がない無関係の役者のトピにも図々しく乗り込んで来て居座るよね
    最近は竹内結子さんのトピで
    だから子供を産む女は馬鹿なんだよwwwざまあwwwと故人を冒涜して
    眞島夫妻をベタ褒めしながらチベスナ画像をベタベタ貼り付けて大暴れしてたのでドン引きした
    とにかく子供に恵まれた家庭を憎悪してるのはよく分かった
    よっぽど不幸な生い立ちなんだろうな

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/08(火) 16:36:56 

    >>123>>124
    正体は西島秀俊と長谷川博己の掛け持ちヲタなので
    眞島ファンの悪行として追及されるのは心外です。

    156. 匿名 2020/11/15(日) 11:11:11
    トピ乱立狂婆と呼ばれている人
    元々は筋金入りの西島秀俊ファンで、約10年前から西島さんにガチ恋粘着して
    西島さんの妻子に殺●予告したり、自宅を襲撃する計画を立てたり
    目に余る過激な行動が多くて、西島関連トピから追放された人だよね。
    まだ生きていたんだなぁ。かなりの有名人。
    2012年頃から5chに専用の観察スレがあって、もうパート5くらいになる。
    妊娠中の俳優妻や、幼い子供に対して危害を加える内容を平気で書き込むから
    ある意味、山下おばさんよりも凶悪犯。
    西島さんより年上と自分語りしていた時があるので、推定年齢50~60代。
    別世界で生きる遠い存在の俳優に、いつまでも粘着する暇があるなら
    シニア婚活でも始めればいいのにね。
    この人がネットにへばり付いて荒らし作業を生き甲斐にしている間に
    西島家には2人の子供が誕生してしまったぞ。この惨めな落差よ。

    157. 匿名 2020/11/15(日) 11:15:19
    ああ、やっぱり西島や長谷川のヲタ婆が、仕切り屋気取りで常駐しているのか…
    2人とも全く興味無いのに、隙あらば話題にねじ込んで来るから、物凄く鬱陶しかった
    肝心の眞島の出演作品の感想やイベントのレポは全く書けない無能婆
    いい加減に死滅して欲しい

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/08(火) 17:10:03 

    あの人、真性の凄まじい西島ガチ恋ヲタだよね…w
    「結婚して冷めた芸能人」的なトピが立つと、必ず降臨して
    西島さんと眞島さんをセットで誹謗中傷するのが習慣。
    1ヵ月くらい前も「芸能人に対する恋心が冷めた瞬間」みたいなトピがあって
    いかに自分が強く西島さんに恋焦がれて想い続けてきたか
    西島さんの奥さんの画像を貼って罵倒しながら、根深い恨み辛みの長文をネットリ書き連ねていたのでゾッとしたw
    その後、シメに洋香さんのアンチコメントをガーッと連投してたけど。

    となかぞOLで眞島さんに目を付けて、眞島トピ乱立作業に励んでいるが
    今でもあんなに西島さんに未練たっぷりなんて驚愕だよ。
    西島夫妻に対する嫌がらせが「本業」のライフワークだから
    眞島さんの出演作品や発言に関しては、極めて無頓着で情弱。
    本心では眞島さんに興味が無いので、手が回らない。
    それなのに自分が知らない情報を他人が書くと、見苦しくヒステリー発狂して八つ当たりする。どうしようもないね。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/08(火) 17:25:12 

    ずっと西島オタがトピ乱立させて眞島さんのネガティブキャンペーンをやってるってこと?
    となかぞOLからのファンを嫌悪してる古参かと思ってた

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/08(火) 17:40:50 

    新しく発表された年明けの出演ドラマが、正直どれも微妙。
    「にじいろカルテ」の脇役に続いて
    今度は安田顕が主演のドラマで脇役。しかも出番は回想シーンだけ。
    再び脇役俳優に逆戻り。
    でも、何で眞島さんが主演じゃないのよぉ!って安田さんに嫌がらせしちゃダメだよ。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/08(火) 18:08:00 

    定期的に新規ファンの代表ヅラしてコメント投下してくるけど
    極秘結婚発覚後に乱立させたトピで
    自分の仲間だと信じていたOL民に相手にされなくて寂しい、辛い、悔しいと恨み節を書きまくっていたからなぁ
    写真集の握手チェキ撮影イベントに備えて美容院やネイルサロンへ行ったと報告したOL民のアカウントを晒して、贅沢自慢するな!と僻んだり
    美容院やネイルなんて別に贅沢でも何でもない、ごく普通じゃん
    自分はどんだけ貧乏な生活を送っているのよ
    西島ガチ恋ファンだった時期も
    映画の舞台挨拶とか、有料イベントのレポを書く人に片っ端から噛み付いて
    課金するファンのtwitterアカウントを晒したり、嫌がらせ行為が酷かったらしいね
    西島さんが利用する都内のジムの話などで他のファンが盛り上がっていると
    自分だけ付いて行けなくて悔しがって発狂して荒らし回っていたとか
    眞島トピで暴れる手口と同じで寒気がした

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/08(火) 18:11:30 

    >>124
    竹内さんって亡くなる直前まで熊本の被災地に寄付金を送っていた立派な人だよ。
    どうして普通の日本人と問題ない結婚をした人々を叩き回って
    前歴有りの反日婆と後ろめたい結婚をして、恥ずかしくて世間に公表できなくて10何年も隠し続けた訳有り俳優をゴリ押しするの?ファンも反日なの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。