ガールズちゃんねる

4億円訴訟の元嘉風が将来のおかみさんと別居&離婚調停中

114コメント2020/12/03(木) 18:15

  • 1. 匿名 2020/11/08(日) 08:43:41 

    4億円訴訟の元嘉風が将来のおかみさんと別居&離婚調停中|NEWSポストセブン
    4億円訴訟の元嘉風が将来のおかみさんと別居&離婚調停中|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    元関脇・嘉風(現・中村親方)が地元の大分県佐伯市に「引退を余儀なくされたのは、昨年6月に同市が誘致した合宿でのケガが原因」と、約4億8100万円の損害賠償を求めた訴訟では、市も争う姿勢を示しており、収束の糸口は見えない。


    嘉風は2008年、生け花デザイナーだった女性と結婚。その後、2人の子宝に恵まれた。

    そんな夫婦に何があったのか。亀裂が表面化したのは今年の7月中旬。嘉風一家が住むマンションに警察が駆けつける騒ぎがあったという。夫妻をよく知る角界関係者が語る。

    「嘉風が育児で夫人を注意したところ、夫婦喧嘩がエスカレートし、夫人が110番したようです。双方が事情聴取を受け、その後は一時的に嘉風が子供2人を引き連れて大分の実家に戻りました」

    しばらくして3人が東京に戻っても夫婦関係の修復には至らなかった。嘉風は新たにマンションを借り、子供2人と暮らすようになったという。

    「“子供を巻きこむのは間違っている”と、夫婦は子供が転校せずに済む近隣での別居を決めたと聞いています。

    現在は双方が弁護士を立てた離婚調停が始まっていますが、財産分与や子供の親権など条件面での溝は深く、今後、裁判に発展する可能性もある」(同前)

    +5

    -62

  • 2. 匿名 2020/11/08(日) 08:44:44 

    地元と裁判したり大変だね

    +365

    -1

  • 3. 匿名 2020/11/08(日) 08:45:53 

    誰?名前なんて読むん

    +26

    -23

  • 4. 匿名 2020/11/08(日) 08:46:27 

    誰だか知らないけど大変だね

    +106

    -21

  • 5. 匿名 2020/11/08(日) 08:47:56 

    なんかこういうトラブルって続いたりするよね。

    +127

    -1

  • 6. 匿名 2020/11/08(日) 08:48:20 

    奥さんのSNS結構アレな感じだったような…

    +163

    -3

  • 7. 匿名 2020/11/08(日) 08:49:03 

    佐伯市に4億もあるのか?

    +153

    -4

  • 8. 匿名 2020/11/08(日) 08:49:06 

    身内とか地元とかとうまくいかない人は親しい間柄に対して期待が大きい
    期待して「身内ならこうしてくれるはず」「地元ならこうしてくれなぎゃ困る」みたいなのが増えて結果近い人と仲違いする

    +180

    -14

  • 9. 匿名 2020/11/08(日) 08:49:13 

    嘉風、、、大変そうだね
    もう少し現役やりたかっただろうな

    +181

    -7

  • 10. 匿名 2020/11/08(日) 08:50:36 

    夫側が子供連れて別居か、、、

    +217

    -5

  • 11. 匿名 2020/11/08(日) 08:50:43 

    あの裁判は市役所?はあんまり悪くないなと思った
    夫婦関係はどうなのだろう

    +144

    -8

  • 12. 匿名 2020/11/08(日) 08:50:43 

    foxy大好き姉さん女房だよね。
    一緒にテレビ出てた記憶があるけど、力士の嫁って感じしなかったのは何もしてなかったからなんだね。

    +187

    -1

  • 13. 匿名 2020/11/08(日) 08:50:46 

    え〜!!
    インスタで幸せそうな投稿してた奥さんじゃん!!

    +46

    -4

  • 14. 匿名 2020/11/08(日) 08:50:56 

    >>6
    お花畑みたいなお宅にしてる奥さんだっけ?

    +154

    -2

  • 15. 匿名 2020/11/08(日) 08:52:02 

    >>3
    よしかぜかもしれない

    +39

    -5

  • 16. 匿名 2020/11/08(日) 08:52:32 

    将来のおかみさんって変な書き方

    +121

    -3

  • 17. 匿名 2020/11/08(日) 08:53:26 

    夫婦喧嘩で夫人が110番って暴力行為でもあったの?
    でも子供は旦那側なのね

    +154

    -0

  • 18. 匿名 2020/11/08(日) 08:54:27 

    >>13
    非公開になっちゃったw

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/08(日) 08:54:39 

    >>10
    子供は夫側でとなると、どうしても妻側に原因があると思っちゃうよね

    +215

    -8

  • 20. 匿名 2020/11/08(日) 08:54:52 

    嘉風の気風の良い相撲が好きだった。

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/08(日) 08:56:04 

    この夫婦は奥さんの趣味全開のインテリアが印象的

    +120

    -1

  • 22. 匿名 2020/11/08(日) 08:56:10 

    >>11
    市側も裁判で賠償金?補償金?を決めてもらった方がお金を出し易いから裁判にしてもらったって聞いたよ
    賠償金とはいえ税金だから、法に則って金額決めてもらった方がいいのかもね?

    +104

    -2

  • 23. 匿名 2020/11/08(日) 08:56:11 

    奥さんのインスタ、最近お子さん達が全く出て来なくなり、新しく起業?云々書いてある
    単に顔出しやめただけと思ってたよ
    ポーセラーツ界では有名だった

    +118

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/08(日) 08:56:25 

    >>15
    かもしれないってwよしかぜだよ

    +50

    -2

  • 25. 匿名 2020/11/08(日) 09:03:02 

    >>8
    ひゃーそれそれ 
    的確過ぎ

    +26

    -5

  • 26. 匿名 2020/11/08(日) 09:04:24 

    合宿での怪我って、佐伯市の施設や地形やスケジュールにかなり無理なものがあったってこと?

    +8

    -6

  • 27. 匿名 2020/11/08(日) 09:07:31 

    >>12
    二子玉川に住みたい生け花デザイナーがなんで力士と結婚しようと思ったのか謎
    タニマチ関係だったのかな

    +174

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/08(日) 09:11:09 

    奥様のアメブロ時代は見てたけどいつの間にか子供達が大きくなっててビックリした。

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2020/11/08(日) 09:11:32 

    育児のことで注意って、奥さん何したんだろ…忙しいであろう親方側に子供がついていくって余程よね…

    +117

    -2

  • 30. 匿名 2020/11/08(日) 09:16:44 

    >>17
    あまりの騒ぎに近所が通報したんだと思うよ。
    お相撲さんってことは近所も知ってるだろうし、それか嫁さんが暴れたパターン

    +2

    -12

  • 31. 匿名 2020/11/08(日) 09:17:34 

    キャニオニング訴訟での力士側の主張が変だから、この人が変わり者なのかと思ってたけど、
    ここみたら奥さんの情報が多いのね。奥さんクセ者なの?

    +104

    -2

  • 32. 匿名 2020/11/08(日) 09:20:13 

    ポストセブンの記事の奥様のお顔が
    Instagramの顔と全く違う‼️

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/08(日) 09:20:49 

    >>8
    なるほどなー

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2020/11/08(日) 09:22:31 

    子供はお母さんについて行きたくないってことなんだ

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/08(日) 09:24:45 

    >>8
    芦田愛菜ちゃんが発言して話題になった「期待するから裏切られたような気になってしまう。違う面が見られただけなのに」ってやつね。

    +94

    -4

  • 36. 匿名 2020/11/08(日) 09:40:44 

    >>6
    最近インスタ鍵かけた人?

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2020/11/08(日) 09:43:00 

    >>30
    夫人が110番って書いてあるけど

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2020/11/08(日) 09:44:32 

    奥さんサラダの野菜細く切ってお花畑とかにする人でしょう?


    +37

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/08(日) 09:47:16 

    全然大したことないって言いながらクオリティ高い料理を披露する奥さんよねw

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/08(日) 09:48:41 

    >>32
    別人かと思った

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/08(日) 09:53:23 

    2〜3年前まで
    インスタで
    らぶらぶじゃなかった?

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/08(日) 10:03:12 

    他撮りだと顎周りに親近感ある

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/08(日) 10:06:10 

    やたらキラキラした奥さんだったのにどないした?

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/08(日) 10:06:11 

    嫁が相当変わってる。そんな女を選んだ男もたいがいなんだろうけど。

    +83

    -2

  • 45. 匿名 2020/11/08(日) 10:07:22 

    >>35
    「裏切られた」って言葉を使う人は
    被害妄想が強い

    +40

    -2

  • 46. 匿名 2020/11/08(日) 10:07:50 

    いや、子供は転校した方が良くないか?
    色々言われてないかな……

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/08(日) 10:10:00 

    >>9
    引退して金なくなるから、あるだけ貰って別れよう的な?かんじ?

    +5

    -8

  • 48. 匿名 2020/11/08(日) 10:12:08 

    奥様はご自身のInstagramの写真と、スポーツ記者やテレビカメラが撮った写真や映像とで全然違う印象。

    Instagramではかなり加工入ってるけれど超美人のモデルのようなかんじだけど、2015年にテレビで自宅と奥様放映されたときは落合信子そっくりと掲示板で書かれ(私も思った)、去年9月の嘉風引退会後の記者の人が撮った家族写真では普段のご自身のInstagramと全く別人みたいに見える。

    +75

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/08(日) 10:17:07 

    わからんけど妻の育児に注意って事は、
    ヒステリーママだったのかな?

    だとしたら子どもはお父さんの元で
    夫婦近居別居っていい選択だと思う

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/08(日) 10:24:15 

    今日から大相撲11月場所が始まるけど、今場所3日目のNHK解説者が舞の海さんと中村親方(嘉風)なんだね。

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/08(日) 10:25:08 

    >>35
    さすが芦田愛菜ちゃんだね
    ネットで芦田先生とか言われてるの見たけどわかる気がする
    この言葉、胸に刻もう

    +45

    -2

  • 52. 匿名 2020/11/08(日) 10:54:03 

    奥さんが二子玉に住みたいからと江東区の尾車部屋まで電車通勤してくれる優しい嘉風でももう限界だったのかな?
    奥さんは有名アスリートの嫁という立場を手放したく無さそうなのにね
    嘉風が部屋を持ってもノータッチっぽいけど…まあおかみさん居なくても運営してる部屋はいくらでも有るからそこは良いのだろうけど

    +57

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/08(日) 10:55:00 

    >>23
    盗作とか悪い意味で有名だったよね。
    無理して妊婦で海外行って未熟児で産まれちゃった次女を退院してすぐにランチに連れ回しまくってたし。結局お子さん亡くなってしまったけど、お子さんが病院に運ばれてる真っ最中にも病院からSNS更新してて闇が深いのかなって感じた。

    +72

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/08(日) 10:56:20 

    ロココ…

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/08(日) 11:13:05 

    前に嘉風が実家でお母さんと食事しているところをTVで見てあの奥さんはここに来たことあるのかな?と思ってしまった
    あのゴージャスインテリアのマンションと比べると差が有りすぎて
    余計なお世話だけど

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/08(日) 11:23:28 

    >>24
    合ってた☺️良かった

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/08(日) 11:38:35 

    引退の家族画像みたら
    娘さん、パパそっくりになってた…

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2020/11/08(日) 11:44:35 

    >>1
    完全に夫人が原因だけど、騒ぎ立てられてそうなったらしい。
    夫人は今、子どもに面会禁止+子供の学校に出禁になっていると聞いている。

    要は、父親が子供を守らなくてはならない事態になったんだと。

    +88

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/08(日) 11:48:08 

    大変だね
    現役時代は日馬富士戦が熱かった

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/08(日) 12:23:34 

    >>31
    今回は佐伯市とは全くの別件。

    以前から、後援者からの評判はよろしくなかったんよ。
    「嘉風のために」お金出してるのに、夫人の贅沢のために使われるのか、と。
    そして今回はパトカーで連行されたんだと。

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/08(日) 12:30:10 

    奥さんフォローしてるわ

    とにかく、金持ちの奥さんにベッタリなイメージ。
    金持ちの幸せそうな奥さん見ては
    ハラワタ煮え繰りかえってると思う。

    皆んなについていこうと必死な感じがする

    +53

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/08(日) 13:11:32 

    前トピにも書いたけど、奥さんのインスタのコメ欄で嘉風と揉めてるのを見てしまったことがある。
    それもあって離婚に向かっていると聞いても、やっぱりねと感じてしまいました。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2020/11/08(日) 13:26:41 

    >>62
    なんでインスタで揉めてたの?

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/08(日) 13:44:44 

    >>62
    何月ぐらいのインスタ??
    コメントでケンカてせめてDM使えばいいのに。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/08(日) 13:47:38 

    嘉風は右足が不自由で小さな子供の世話とか色々面倒見てるのかな?
    自分の生活だって大変だろうに
    家政婦さんとかお弟子さんとか協力して貰ってるんだろうけど裁判の事も有るし本当に心配ですね

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/08(日) 13:51:14 

    >>53
    え、ランチ連れまわしてって、、
    闇深いね

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/08(日) 14:11:50 

    妻インスタは、非常識なことをやっては注意され、
    非公開にして全消しの繰り返しなんだよね。次女危篤のときも更新していた。
    嘉風は、去年1月に妻インスタのフォローを外してる。

    >>53さんの言っていた盗作はこれだろうか。
    亡くなったお友達の日記を無断転載。
    i.imgur.com/QbZIydZ.jpg i.imgur.com/cQE55Eb.jpg

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/08(日) 14:18:17 

    インスタ見る印象じゃ割と大らかに優雅そうに子育てしてるイメージだったけどちがったのかな…

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/08(日) 14:30:58 

    >>63 >>64
    嘉風がインスタ垢を削除した直後のことでした。
    A(奥さんの名前)がやめるって約束したから俺もインスタやめたのに。って。
    すぐに削除してしまったみたいでしたが、DMなり電話なりLINEなり直接やり取りすればいいのにって思った。
    その後奥さんもインスタ削除、お互い復活したものの相互フォローはやめてしまったようです。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/08(日) 14:47:12 

    下の子は公立に通わせているって書いてあったから、転校させていないとすると登下校時の安全面が心配になる。
    夫婦のことは夫婦間で話し合えばいいことだけど、お子さんたちのことは出来るだけ巻き込まないようにしてあげて欲しい。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/08(日) 14:53:06 

    なんで奥さんは旦那様を助けないの?
    怪我したから離婚ってこと???

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/08(日) 14:57:34 

    奥さん料理研究家?

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2020/11/08(日) 15:00:35 

    非常に地雷臭のする奥さんだった

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/08(日) 15:01:18 

    夫婦喧嘩で110番するって異常、殴られでもしない限り
    訴訟二つも抱えて大変ね
    現役時代は白鵬に顔面殴られたり

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/08(日) 15:01:47 

    テレビでやってましたよね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/08(日) 15:02:25 

    loveさんだよね?

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/08(日) 15:03:38 

    あんな危険なことやらせる側もおかしい

    +4

    -6

  • 78. 匿名 2020/11/08(日) 15:04:43 

    >>50
    楽しみー

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/08(日) 15:16:37 

    >>60
    パトカーで連行ってよっぽどじゃ…

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2020/11/08(日) 15:26:58 

    >>66
    夫巡業中に、乳児を置いて
    友人とベージュ東京に行ったという記事はひいた。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/08(日) 15:48:30 

    >>6
    ポーセラーなんとかの人?

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2020/11/08(日) 16:13:32 

    >>67
    日記盗作もありましたね。そっちじゃなくて、講師してた時に他の方のオリジナル作品いくつも丸パクリして自分の作品として雑誌やSNSで発信してた方です。プロフィールがオンラインサロン準備中になってるのでまた何か同じ事故が起きるのかなと…

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/08(日) 16:23:13 

    >>72
    フラワーデザインとかプリザーブドフラワー、ポーセラーツの講師

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/08(日) 16:35:23 

    >>82
    そうです。確か人気のお教室の先生の作品を。。。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/08(日) 17:58:59 

    ポーセラーツしているときからこの奥さんの話は噂で聞いてたし、当時の2ちゃんの相撲板でも奥さんは評判が悪かった。でもお子さんは大事にしてほしい。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2020/11/08(日) 18:21:23 

    >>77
    市はやらせてない。嘉風がどうしてもやりたいと言ったから。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/08(日) 19:04:52 

    桃屋のにんにくのイメージ(分かる人には分かる)

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/08(日) 19:25:16 

    >>87
    やたら推してたよねw
    cmしたかったのかな?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/08(日) 19:58:53 

    旦那が子供連れて別居って。

    奥さんお子さんに八つ当たりしちゃったのかな?

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/08(日) 21:07:10 

    ディスるつもりはなくて純粋に疑問なんだけど
    お皿にメイン料理を盛り付けてキュウリで作った薔薇を添えてインスタ用の写真を撮って、いただきますの頃には料理が冷めたりしないのかな?
    嘉風が巡業中の写真を毎日更新していた頃はラーメンやら鰻やら熱々をハフハフしながらいただく料理が多かった。フォトジェニックな奥さんの料理は、たまにならいいけど毎日だと疲れそうだよね。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/08(日) 21:34:56 

    >>90 しかも料理写真はいつもベランダのテーブルの上だよね。外だから冷めるの早そう。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/08(日) 21:44:58 

    >>88
    なんだったんだろうねw
    あの桃屋ゴリ押しの時期は

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/08(日) 21:49:39 

    >>90
    うちは多分胡瓜丸かじりの方が喜ぶ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/08(日) 23:21:45 

    >>90
    嘉風が良く行っている上野のラーメン屋さん(元尾車部屋の弟弟子の店)のSNSに嘉風と子供2人の写真が載ってたから
    まああの奥様はラーメン屋さんには行かないよねって思ってたけど別居とは…
    引退会見の時は仲良し家族って感じだったけど分からないものですね

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/09(月) 08:53:28 

    >>36
    わたしinstaフォローしてますけど、
    ふつうに見られますよ!
    ほんで怖いぐらい更新しまくってます(゚ロ゚)
    旦那さんが大変なときに、どうでもいい内容や自撮りやら、神経疑います…。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/09(月) 10:57:09 

    >>95
    フォローしてないので観られなくなってしまいました。
    いまだインスタアップしてるなら
    気を紛らわす為にしてるのかな。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/09(月) 12:56:03 

    >>95
    もう、完全に妻も母親も放棄してますね。
    もう離婚して、親権は嘉風でいいと思った。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/10(火) 10:49:56 

    顔が変わりすぎ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/10(火) 11:06:48 

    ゆうこりんもだけど、他の家族の趣味を無視して自分の好みを押し通すとだんだん関係が歪んでくるよね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/10(火) 14:40:12 

    顔が変わりすぎ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/11(水) 13:36:45 

    昨日、Abemaの大相撲中継のコメ欄でこの話になったとき、
    「暴露したやつを恨む」ってコメが入ってた。まさか当事者じゃないと思うが、
    煽りにすらなってなかったよ。万一そうなら、子どもが可哀そうだ。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/11(水) 18:13:31 

    >>101
    私もアベマ大相撲観ているよ!
    昨日はそんな人がいたんですか。本人ではないかもしれないけど、お仲間とかあり得るかも?!
    最近、やたらと身体弱っているアピールをしているのは何か意図があるのでしょうか?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/11(水) 19:11:12 

    >>19
    双方話し合って子供の為に父が引き取るって選択もあるんだろうけど
    憶測で母に問題が!ってなる現状が問題だと思う
    本当のことなんて誰にも分からないのにね

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2020/11/11(水) 19:17:31 

    >>77
    >>86
    そこは双方の意見が食い違ってるから、裁判を見守ろうよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/11(水) 19:20:43 

    >>97
    ちょっと脱走力士部屋のおかみさん思い出した
    SNSにこういう自己啓発的な文章書く人って、精神が不安定で自分に甘く人に厳しいイメージ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/12(木) 09:08:38 

    >>102
    ただのかまってちゃんじゃないですか?
    リアルで大丈夫って言ってくれる家族や友だちがいないから、SNSで寂しさ紛らわしてるように感じます;(´•௰•`)

    いい歳してバカみたいですよねー。
    だれがお前に興味あんねん。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/14(土) 22:05:40 

    >>102
    体弱ってるアピールは奥様がしてるの?それとも親方本人?
    場所中は奥様が子ども預かったりするのかな?フジモンとユッキーナみたいに近所で行ったり来たりして

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/15(日) 08:15:18 

    奥さんよく
    面白いねorそんなことないよ待ちの自虐ネタ書いてるけど
    突き抜けてなくてつまんないし周りがめんどくさいと思うからやめた方がいいと思う

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/15(日) 18:16:34 

    >>107
    奥さんが、です。
    先日も青あざが治らない(貧血のせい?)だとか低血圧で起きられないとかストーリーズで公開していました。
    そのわりには毎日出歩いているし、かまってちゃんみたいに見えるから余計なこと書かない方がいいのに。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/15(日) 21:46:36 

    >>109
    ありがとうございます
    急にダイエットして10キロ以上落として自信付いたのか、自撮りが急増しててびっくり
    美容整形もバンバンしてるけどどうしたんだろう

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/16(月) 12:47:36 

    インスタ見れないので、色々載せてほしいなー。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/25(水) 13:08:00 

    >>57
    お子さん達、きっといい服なんだろうけど
    サイズの合った服なかったのかな?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/26(木) 22:30:04 

    オスカーに入ってタレント活動すればいいよ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/03(木) 18:15:46 

    嘉風という看板と子供ネタがなくなったら投稿もあんま面白くなくなってきたな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード