ガールズちゃんねる

ゴールデンボンバー好きな方語りましょ!

235コメント2015/03/22(日) 00:06

  • 1. 匿名 2015/02/26(木) 19:06:15 

    ゴールデンボンバーについて語りませんか?

    私は、彼らが出ていた金スマを見たとき、いろんな意味でちょっと違うなぁ~と感じまた。そこから、ゴールデンボンバーに興味を持ち今は、彼らの大ファンです!
    キリショーの作る歌詞には、考えさせられたり、元気をもらっています。
    私が好きな歌は、”広がる世界” ”あしたのショー” などです。
    他のメンバーも、個性があって大好きです!

    皆さんも好きな歌など教えてください!!
    ゴールデンボンバー好きな方語りましょ!

    +215

    -15

  • 2. 匿名 2015/02/26(木) 19:07:58 

    うぱさまー(^o^)
    地味に好きです

    +125

    -22

  • 3. 匿名 2015/02/26(木) 19:08:33 

    キリショーの才能!!
    天才

    +278

    -13

  • 4. 匿名 2015/02/26(木) 19:08:44 

    愛なんていらねいよ
    が好き!

    +119

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/26(木) 19:09:05 

    うぱあああああああああ

    +86

    -18

  • 6. 匿名 2015/02/26(木) 19:09:27 

    4人とも性格よさそう 仲良しだし

    +227

    -15

  • 7. 匿名 2015/02/26(木) 19:09:34 

    さすがにオワコン
    こういったネタ系は次から次へと出るからね。セカオワにポジション取られたね。

    +21

    -233

  • 8. 匿名 2015/02/26(木) 19:10:07 

    ファンになってまだ1年ですが、FCに入り、去年は夏にライブ行きました!!
    一年前の年末の情熱大陸で、鬼龍院さんの真面目さに惹かれてファンになり、すぐにCDやDVDを買い揃えて、歌も知りますますファンに(^^)
    ♪トラウマキャバ嬢
    ♪もうバンドマンに恋なんてしない
    等、大好きです(^^)

    +175

    -8

  • 9. 匿名 2015/02/26(木) 19:10:09 

    6
    GLAYのファンに多いね。そう思う人って。

    +8

    -82

  • 10. 匿名 2015/02/26(木) 19:10:38 

    けんじっち好き♡(笑)
    ゴールデンボンバー好きな方語りましょ!

    +358

    -12

  • 11. 匿名 2015/02/26(木) 19:10:50 

    キリショ―大好き。
    可愛い

    +193

    -11

  • 12. 匿名 2015/02/26(木) 19:11:02 

    ICEBOXが好きです!

    +146

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/26(木) 19:12:00 

    ファンじゃないけどわりかし好きです

    +158

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/26(木) 19:12:08 

    キリッシャー(^-^)

    +105

    -9

  • 15. 匿名 2015/02/26(木) 19:12:50 

    お気に入りです

    【K-POP?】ゴールデンボンバー「成龙很酷」FULL PV【C-POP!】 - YouTube
    【K-POP?】ゴールデンボンバー「成龙很酷」FULL PV【C-POP!】 - YouTubeyoutu.be

    オフィシャルサイト:http://sound.jp/g_b/ YouTube Channel:http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial 公式通販サイト:http://silkroadstore.jp/ ゴールデンボンバーの2012年1月4日発売の「ゴールデン・アルバム...

    +140

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/26(木) 19:13:13 

    どこかで耳にしたような曲が多い
    歌詞は良いこと言ってるとは思うけど、勉強できないんだろうなとたまに思う
    頭が悪いとまでは言わないけど…

    +11

    -169

  • 17. 匿名 2015/02/26(木) 19:13:24 

    前好きだった。
    売れてから聞かなくなったし知らないけど、女々しくてばかり注目されてキリショー病んでそうだな〜と陰ながら思ってます。

    +159

    -23

  • 18. 匿名 2015/02/26(木) 19:13:50 

    ふざけてる歌なようで繊細な歌詞が好きです

    +204

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/26(木) 19:14:09 

    一度で良いから金爆のライブに行ってみたいなー(>_<)

    +195

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/26(木) 19:14:18 

    大好きです!ライブDVD見るとキリショーがお客さんに、振付けとか分からないなら無理しなくていいよ〜とか棒立ち大歓迎!とか言ってるのを聞いて、凄くファンの事考えてる人だな〜と思います!

    +234

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/26(木) 19:14:26 

    第1印象は苦手だなと思ったけど、よく知ってくうちに大好きになった!

    +107

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/26(木) 19:14:30 

    数年前好きでした!!まさかまさか紅白に出たり、今みたいに人気になるなんて予想もしてなかったけど、当時からライブは楽しかったです。

    +94

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/26(木) 19:14:45 

    LIVEとかは行ったことないけど、出てると笑ってしまうから好きです。
    紅白も同じ歌で良いので、パフォーマンス枠で毎年出てほしいです。

    +102

    -9

  • 24. 匿名 2015/02/26(木) 19:15:13 

    元カレ殺ス
    僕クエスト
    今夜も眠れない
    酔わせてモヒート  好き
    カラオケで普通に歌う。私の普段のイメージと違うらしく、どん引きされる。なぜ?

    +185

    -7

  • 25. 匿名 2015/02/26(木) 19:15:20 

    けんじのBlogは面白くて毎日チェックしてしまう

    +114

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/26(木) 19:15:39 

    親しみやすそうなところが魅力

    +213

    -10

  • 27. 匿名 2015/02/26(木) 19:16:15 

    ライブがいい!
    一応ビジュアル系エアバンドだけど、曲は聴きやすいし、ビジュアル系キライな方でも好きになれるところかな?

    +124

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/26(木) 19:16:31 

    ケツギャです。好きになって3年目、真面目にバカやってるところが大好きです。

    +91

    -12

  • 29. 匿名 2015/02/26(木) 19:16:56 

    鬼龍院さんの昔のブログで全く売れてない頃に曲を作ってて
    「この辛さが報われて、いつかいいともに出て、紅白に出て、
    印税でうはうはになってやる~」みたいなこと書いてたのが
    あったけど、全部叶えてる・・・。
    鬼龍院さんの才能には脱帽です。
    もちろん他の3人も大好きです^^

    +235

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/26(木) 19:17:07 

    喜矢武さんの笑顔が好き

    +185

    -9

  • 31. 匿名 2015/02/26(木) 19:17:20 

    キャン様のガチュピンとか実輪さんとかゆた子とか好きw

    +178

    -9

  • 32. 匿名 2015/02/26(木) 19:17:45 

    この人達を見てると元気出ます!

    +113

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/26(木) 19:18:12 

    かわいい♥
    ゴールデンボンバー好きな方語りましょ!

    +238

    -13

  • 34. 匿名 2015/02/26(木) 19:19:02 

    良い人だって褒める人は大体金は出さないよね

    +5

    -73

  • 35. 匿名 2015/02/26(木) 19:19:02 

    昔はお客さんからもらったうまい棒とか食べて暮らしてたよねw
    懐かしいなー!こんなBIGになるとはびっくりした!

    +134

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/26(木) 19:19:06 

    ふなっしーの時と同じで、最初は雑だなと思ってたのに段々好きになってきた

    +108

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/26(木) 19:20:04 

    タイムマシーンが欲しいよだっけ
    あの歌がよく分からない
    付き合ってないのに恋人とか言ってるの?それとも元カノ?

    +16

    -36

  • 38. 匿名 2015/02/26(木) 19:20:10 

    うぱ様からTwitterでリプ返してもらった時はめっちゃくちゃ嬉しかったー!ヽ(;▽;)ノ
    もう今は忙しくてリプ返祭りとか出来ないんだろうなぁ...(´Д`)

    +96

    -9

  • 39. 匿名 2015/02/26(木) 19:20:42 

    ライヴ行ったらハマるんだろうな~
    子どもニャルビッシュ大好き!!

    +65

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/26(木) 19:20:57 

    この人達を見てると元気出ます!

    +84

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/26(木) 19:21:02 

    ハロウィンの時のコスプレは感心した

    +101

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/26(木) 19:21:34 

    高田馬場とかでライブしてた時みにいってた\(^o^)/

    アトヌの格好でライブハウスまでの道案内したりしてたよねwww

    +105

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/26(木) 19:24:04 

    まさに清々しいくらいの一発屋♪一発屋の中の一発屋♪ それがオレたちゴールデンボンバー最高だぜ

    +8

    -83

  • 44. 匿名 2015/02/26(木) 19:24:19 

    『かっこいいな英語って』も中々www

    ゴールデンボンバー かっこいいな英語って - YouTube
    ゴールデンボンバー かっこいいな英語って - YouTubeyoutu.be

    画像は、ありませんが、音楽ダウンロードには、最適だとおもいます。 リクエストが、あったらよろしくお願いします!

    +91

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/26(木) 19:26:55 

    最近アルバムを借りて、そしたら歌詞も曲もすごく良くてはまってしまったんだけど
    今更新規でライブとか行けないかな?
    女々しくてだけかと思ってたけど、他にも名曲たくさんあるよね
    コント集団かと思いきや、
    ボーカルの音楽に対する考え方とかめっちゃしっかりしてるしブログもかかさずチェックしてる

    歌も人柄も大好き

    +107

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/26(木) 19:27:21 

    キリショーが本でゴールデンボンバー別に仲良くないって書いてた
    おっさんが4人集まってるだけだって

    嵐とかGLAY好きな人は受け入れたくないと思うけど

    +8

    -62

  • 47. 匿名 2015/02/26(木) 19:28:45 

    34さん>>
    そうでもないと思いますよ。

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/26(木) 19:29:23 

    こいつらのファンが性悪イジメっこだったからとても印象が悪い・・・

    +7

    -66

  • 49. 匿名 2015/02/26(木) 19:30:16 

    大好きだけど本当に仲良い友達にしかファンて言えない…
    否定されそうで

    +21

    -10

  • 50. 匿名 2015/02/26(木) 19:30:50 

    9の意味がわからない
    どういう意味?

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/26(木) 19:30:56 

    さよなら冬美だか、もうバンドマンに恋なんてしないだかで、キャン様が手袋したままギター弾いていたよね?wすごい笑った記憶があるんだけどな~w

    +75

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/26(木) 19:32:07 

    イイチコのCMも良いよね(*´▽`*)

    +62

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/26(木) 19:33:27 

    今年はアルバム出すのかな?

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/26(木) 19:34:05 

    紅白で怒られても出してもらえる。

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/26(木) 19:34:39 

    ニコ生でのやりたい放題は本気で笑ってしまう!新しいアルバム出ないかな〜ヽ(・∀・)ノ

    +62

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/26(木) 19:34:40 

    もうオワっちやったのかなぁ バカ野郎まだ始まってもいねえよ

    +2

    -36

  • 57. 匿名 2015/02/26(木) 19:38:17 

    初めて恋した芸能人が鬼龍院さんでした!
    ファンレターとか送ってた!

    今は現実をちゃんと見てますが

    +48

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/26(木) 19:38:27 

    流星ワゴンに出てる、成仏できない男の子…
    あの可愛い子役のすきっ歯具合や笑った顔がキリショーにしか見えない

    +6

    -11

  • 59. 匿名 2015/02/26(木) 19:38:51 

    また君に番号を聞けなかった
    がスキ( *´艸`)

    +71

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/26(木) 19:40:01 

    今更金爆が居ない人生なんて考えられないなあ。
    今年はツアーが後半までないから寂しい‥けど来月はきゃんさんの舞台見にいくし楽しみだー♡
    あ、今日はゴールデン劇場だね!

    +61

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/26(木) 19:43:07 

    ケンジさん大好き*\(^o^)/*
    今年もLIVE絶対行くー!

    さよなら冬美が好きです(^ν^)♡

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/26(木) 19:44:07 

    いろんなミュージシャンのライブにいったけど、金爆ライブが1番楽しかった!
    こんなにハマるとは思わなかった(笑)
    この4人でバンドが続いてくれれば一発屋でもイロモノ扱いされてもコミックバンドでも何でも良い

    +64

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/26(木) 19:44:26 

    大好きです!!

    +38

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/26(木) 19:45:01 

    ふざけたバンドだなと思ってたけど、辛い時にテレビでらふぃおら歌ってて好きになりました!見て聴いてる人達を笑顔にしたいってのが伝わってくる♡

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/26(木) 19:46:17 

    キリショーTwitterもうやらないのかなー

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/26(木) 19:47:45 

    元カレ殺すって過激だけど
    ここまで思われてみたいわ

    +55

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/26(木) 19:49:30 

    キリちゃん大好き!!
    でも、みんな好き(≧∇≦)!!
    曲は、もう会えなくなるなんてが好き。

    キャンくんの舞台主演見たいけど、東京はなかなか行けないや(T ^ T)

    +49

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/26(木) 19:49:32 

    昨年末のFNS歌謡祭でAKBが恋するフォーチュンクッキーを歌う際に峯岸ときゃんさんがアイコンタクトを取ってたの気づいた人誰かいますか?

    あれ見てから嫌いになりました・・・

    +4

    -53

  • 69.   2015/02/26(木) 19:49:35 

    あの素晴らしい朝をもう一度が最近好き!

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/26(木) 19:52:13 

    今夜はトゥナイト大好きです\(^o^)/

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/26(木) 19:52:22 

    キリショー嫌いじゃないけどスッピンのブサイクさに驚いたw

    +10

    -33

  • 72. 匿名 2015/02/26(木) 19:52:50 

    CLIP集 発売予定らしいですよヽ(*´∀`)ノ

    「GOLDEN CLIPS(仮)」
    初回限定盤
    (Disc1:メンバー解説付きノーマルCLIP Disc(副音声)+Disc2:レアCLIP Disc) ¥4,500+税 EAZV-0112


    ・「GOLDEN CLIPS(仮)」
    通常盤
    (Disc1:メンバー解説付きノーマルCLIP Disc(副音声)※初回限定盤のDisc1と同じ内容になります。) ¥3,000+税 EAZV-0113

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/26(木) 19:55:07 

    紅白のケンジに爆笑した!
    久々声出して笑ったよぅ

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/26(木) 19:55:55 

    キリショーとうぱさまは繊細そうな感じ
    そこが好きだけど

    +45

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/26(木) 19:56:22 

    68
    そうなの?本当なら画像でも見たいwww

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/26(木) 20:00:19 

    彼らって一応ビジュアル系じゃないですか
    でもライブとか行ってヘドバンしてて笑われた事あります、、。一般の方のファンの方が多いのはわかってますが、せめて笑わないでほしいです

    +35

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/26(木) 20:00:23 

    友だちが流してたんだけど、
    ゾンビが神様?みたいな歌詞の歌好きw

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/26(木) 20:02:56 

    最近はエアバンドのエアすらもせず踊るという。笑

    +45

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/26(木) 20:12:06 

    78
    「ギーガー!」かな?

    +36

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/26(木) 20:14:13 

    そしてダルは踊ることすらせず坊主にされるという

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/26(木) 20:14:59 

    FC入ってます♪
    ファン増えてチケット取りづらくなったり、
    テレビ出過ぎた時期は情報追えなくなったり
    一時よりは熱も落ち着いたけど
    ずっとFC入ってLIVEは行き続けよう
    ファンでいようとは思う(^-^)

    翔さんの歌声、曲が好き。
    彼等の人柄がすきでずっと応援していたくなる。

    +56

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/26(木) 20:21:44 

    ライブこそが最高の醍醐味♪
    世間には、パフォーマンスの面白さだけじゃなくて、もっと曲の良さを知ってもらいたい‼
    とくに歌詞‼

    +38

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/26(木) 20:22:56 

    らふぃおら
    イヤホン
    101回目の呪い
    広がる世界


    辛いときは金爆の曲で励まされた

    曲はもちろんメンバーみんなも大好き♡

    +70

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/26(木) 20:23:35 

    女々しくての替え歌がCMで流れたときは
    なんで今頃?って思ったけど
    それからあっという間に有名になって
    ほんとにびっくりした!
    ふざけた曲(笑)しか知らない人もいるけど
    ごめんね、愛してるとか真面目な歌も
    すごく良い歌なんだよー

    +44

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/26(木) 20:25:30 

    ライブの最後にキリちゃんが
    金テープ、よかったら分けてあげて下さい。って毎回言ってる姿が好き(✿´ ꒳ ` )♡

    +49

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/26(木) 20:27:29 

    紅白後の曲がイマイチだと思う。
    売れる前の曲が良すぎる。
    キリショー大好きだけどね。

    +2

    -30

  • 88. 匿名 2015/02/26(木) 20:31:07 

    ごめん、嫌いです

    +8

    -59

  • 89. 匿名 2015/02/26(木) 20:31:15 

    とにかく曲名が斬新!
    バラードの曲は歌詞が心に響きます(^^)

    +31

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/26(木) 20:31:26 

    ゴールデンボンバーがいなかったらずっと引きこもりのまんまだった。
    ライブはチョー楽しかった。

    +53

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/26(木) 20:34:57 

    キリショー大好きです\(^-^)/
    今年もツアー楽しみですね!!
    私はギーガー モヒート 毒グモ女 片思いでいいとか好きです

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/26(木) 20:40:27 

    割と盲目信者だけど、morioniのシングルは買わなかった。
    キリちゃんも大好きだし特典のポストカードも欲しかったけど森友さんには申し訳ないけど曲があまり好きじゃなかったかな‥
    でも改めてキリちゃんが作る曲が好きなんだなって再確認できた。

    +41

    -6

  • 94. 匿名 2015/02/26(木) 20:40:42 

    4人違った魅力があって
    大好きです( ´ ▽ ` )ノ

    今年のライブも楽しみー!

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/26(木) 20:42:54 

    ライブ先行申し込みました
    初日の千葉は倍率高そう

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/26(木) 20:43:24 

    キリショーの歌詞の「おもう」は、
    思うじゃなくて、想うが多い。
    ↑こういうのなんかすごいなぁ~って・・・。

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/26(木) 20:45:52 

    金玉よりワンオクの方が人気

    +5

    -36

  • 98. 匿名 2015/02/26(木) 20:45:58 

    93
    私も買わなかった
    キリちゃんが歌うと何でも良く聴こえるけど

    やっぱりキリちゃんの作る曲じゃないとね

    +32

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/26(木) 20:47:00 

    売れても自分達でライブ用の小道具作ったり、免許とったり影で努力してるところが凄いと思う!

    +41

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/26(木) 20:48:25 

    このトピが出来て嬉しいです

    私も何度かゴールデンボンバートピ立てようとしたけど採用されずだったので


    +32

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/26(木) 20:50:14 

    メンバーみんな好きだけど、キャンさんていつもニコニコしてて可愛い( ´ ▽ ` )

    +46

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/26(木) 20:52:52 

    チケットあたれー

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/26(木) 20:53:05 

    カラオケで必ず歌う曲

    綺麗になりたくて
    毒グモ
    シック
    トラウマ
    ローラ
    明日のショー
    忙しくてよかった
    あの素晴らしい朝
    切ないほど
    女々しくて


    時間があれば全部歌う

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/26(木) 20:53:23 

    キリショーはワンオクTakaより歌下手!

    +3

    -35

  • 105. 匿名 2015/02/26(木) 20:54:30 

    鬼龍院翔は1000年に一人の逸材

    +66

    -8

  • 106. 匿名 2015/02/26(木) 20:55:44 

    早くライブ行きたい

    +35

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/26(木) 20:55:47 

    大好き!去年はひとりよがりにも初参戦してきました!きりちゃん大好き(^-^)今年は全ツ行けるかなぁ~。一昨年や去年みたいに47都道府県じゃないからなぁ...

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/26(木) 20:57:59 

    私も去年初ひとりよがりよりだった!

    今年もひとりよがりよ5あるよね?

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/26(木) 20:58:34 

    グッズのクオリティーを良くしてほしい

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/26(木) 20:59:39 

    アルバムはよ!

    +26

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/26(木) 21:02:39 

    せーの、おっぱい( ´ ▽ ` )ノ

    +57

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/26(木) 21:03:12 

    初めて「広がる世界」を聴いたとき涙が出た。いろいろ考えてさせられて。キリショーの詞はストレートだからスッと入ってくる。

    +45

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/26(木) 21:03:26 

    なんでワンオクと比べるやついるの?

    +30

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/26(木) 21:04:34 

    93・98さん>>
    そうなんですね。
    やっぱり、ゴールデンボンバーのファンだったら、ゴールデンボンバーだけを見ていたほうがいいのかな・・・。
    キリちゃんの作る曲は、本当にいいと思います。なんか、お二人の話を聞いてキリちゃんのためだと思ってCD買いましたが、ちゃんと「鬼龍院翔」が作詞・作曲をしたのを買ったほうがいいのかな・・・って考えさせられました。

    ↑どうでも、いいんですけどね・・・。
    でも、私は本当にまだまだだな(´д`)

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/26(木) 21:04:49 

    妹がすごいファンで、引きずられて去年のLIVEに2回連れて行かれました。で、ハマりました(笑)今ではFC入って、ブログ見て…仕事ツライ時はらふぃおらをリピートで聴きまくり頑張ります!

    +25

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/26(木) 21:05:50 

    ツアーグッズがダサすぎて買う気にならない。
    中学生じゃないんだから、キャラ物はキツイ

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/26(木) 21:06:37 

    主です。
    100さん>>
    なんか、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/26(木) 21:07:03 

    前好きだったけどやっぱり歌詞が薄っぺらいんだよね
    カラオケでは今でも歌うー

    +2

    -28

  • 119. 匿名 2015/02/26(木) 21:14:25 

    明日でちょうど、彼らのファンになって2年になります。
    まだまだファン歴は浅いけど、毎日ネットで彼らの情報収集をして、時間があればライブDVDを観て、もう金爆が生活の一部になってます(^-^)
    4人の姿見てるとすごく癒されます(笑)

    ちなみにキリッシャーで、特に好きな曲は「イヤホン」「あしたのショー」「忙しくてよかった」です。

    今年もライブ参戦するぞー\('Д')/

    +31

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/26(木) 21:16:24 

    らふぃおら名曲。
    四人の個性がはっきりして面白いから大好きだー!!

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/26(木) 21:17:19 

    114さん
    私は買いましたよ。
    キリショーの歌ってる歌が聴きたいから買った訳でキリショーの為に買ったわけじゃないけど、
    自分がいいと思えばいいんじゃない?

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/26(木) 21:20:17 

    114です。
    121さん>>
    実際そうですよね。最終的に決めるのは自分自身だから。
    わざわざ、ありがとうございます。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/26(木) 21:20:40 

    小さな会場で距離が近かった頃から思うと
    売れてしまって少し寂しくもありますが
    音楽で食べていく夢が叶ったメンバーをずっと応援したいです
    キャバ嬢だった頃今の旦那さんはお客様でした
    旦那にとってトラウマキャバ嬢が思い出の曲らしいで

    元気がない時もゴールデンボンバーの曲を聞くと元気がでます

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/26(木) 21:22:29 

    金玉より玉置浩二のライブの方が感動的。

    +7

    -31

  • 125. 匿名 2015/02/26(木) 21:28:15 

    月刊ゴールデンボンバーで腹かかえて笑った。
    金爆最高☆

    +40

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/26(木) 21:29:14 

    イヤホンのアコースティックバージョンは本当に感動した!歌詞の素晴らしさが際立っていたよ!

    +34

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/26(木) 21:31:34 

    金玉よりワンオクの方が曲の完成度が高い!

    +6

    -29

  • 128. 匿名 2015/02/26(木) 21:34:29 

    金玉最高

    +3

    -23

  • 129. 匿名 2015/02/26(木) 21:36:03 

    研二さん大好きです(^^)

    夏物語~♪♪

    +29

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/26(木) 21:37:19 

    大好き!去年はひとりよがりにも初参戦してきました!きりちゃん大好き(^-^)今年は全ツ行けるかなぁ~。一昨年や去年みたいに47都道府県じゃないからなぁ...

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/26(木) 21:39:11 

    ライブでのうぱの格好良さにキュンっ♡
    画面では、、、笑
    うぱギャの皆さんごめんなさい(>_<)(>_<)

    +25

    -2

  • 132. 匿名 2015/02/26(木) 21:39:23 

    ふざけたようなバンドだけど、実は凄い才能の塊だよね。
    おふざけの曲もバラードも本当にどれも素晴らしい出来。
    キリショーのあの凄いダンスをしながらもしっかり歌える歌唱力にもいつも驚かされる。

    +57

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/26(木) 21:45:37 

    キリショーよりワンオクTakaの方がイケメン!

    +3

    -32

  • 135. 匿名 2015/02/26(木) 21:46:00 

    売れる前にまた君のPVをテレビでたまたま見たんだけど、
    怖すぎて強烈すぎてかなりビビって引いた(笑)
    でも印象深くて、その後テレビ出だしたら思いのほか気の弱いいい人たちでギャップにすぐハマった(笑)

    +27

    -3

  • 136. 匿名 2015/02/26(木) 21:46:23 

    こないだ娘の幼稚園にタミヤTシャツ着てる子いたよw

    突っ込みたかったけど、勇気がなかった…

    +18

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/26(木) 21:48:05 

    隠れファンです!!

    大きな声で好きだと人に言えないチキンな私を許してください。
    でも、大好きだし毎日聞いてるし応援してます!!

    +29

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/26(木) 21:50:51 

    歌広場の存在が一時期必要性が感じられなかったが、トークの面白さやダンスの激しさキレの良さに感激した。
    順位がつけられないほどメンバーみんなが魅力的。


    でも正直顔は喜矢武さんが一番好き♡

    +40

    -5

  • 139. 匿名 2015/02/26(木) 21:59:03 

    キリショーってなんであんなに才能あるの?そこまでファンじゃないけどほんとに曲きくとびっくりする。
    申し訳ないけどあの人が作ったとは思えないほど。

    ふざけた奴らとかキモイとか言う人もいるけど、聴かず嫌いは良くないと思ったマジで。
    あんな感じで見下されやすいけどもっと評価されてもいいと思う。

    +56

    -3

  • 140. 匿名 2015/02/26(木) 21:59:52 

    らふぃおらを聴いて、人生救われました。
    生きる力もらったよ(^^)

    +31

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/26(木) 22:03:34 

    疲れてる時とかに聴くと元気になれる(^∇^)
    歌詞がいい!!
    おばかさん♡な歌詞もあるけどね笑

    +24

    -3

  • 142. 匿名 2015/02/26(木) 22:08:06 

    金玉よりRAD、BUMPの方がオーラがあってイケメン!

    +4

    -33

  • 143. 匿名 2015/02/26(木) 22:13:27 

    テレビ出始める前までブログ見てたw
    すごい差し入れ貰ってたよね。ライブ前に手作りのお弁当食べてたのはびっくりした。

    さすがにもう手作りなんて食べてないよね?いくらファンとは言え危ないよね。

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2015/02/26(木) 22:15:07 

    ふざけた曲でもなんでこんな歌詞が思いつく!?
    なんでこんな言い回しが思いつく!?ってよくびっくりするw

    真面目風でも実は超おかしいこと言ってたりするんだよね!
    そういうところが大好きでセンスに脱帽する!

    馬鹿にされがちだけど、その辺の作詞家作曲家よりもよっぽど才能あるんじゃないのかな?
    言い過ぎ?w

    +46

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/26(木) 22:17:43 

    ファン歴は、まだ2年半のキリッシャーです
    \(^-^)/まさか、アラフォーになってV系にはまるとは(^_^;)
    4人とも好きだけど、キリショーの才能に惚れてます!ちなみに、スッピンも好きです(*^^*)

    最近は、さよなら冬美をヘビロテしてます。
    「泣かないで」や「片想いでいい」とか素敵なバラードもあるので、たくさんの方達に聴いて欲しいなぁ…

    +35

    -5

  • 146. 匿名 2015/02/26(木) 22:17:59 

    会えたイベントといえば節分くらい
    とか
    そこイベント扱いするのか!
    節分は好きな人と過ごしたい♡
    なんて奴いるのかよ!
    と考えたら超ウケたわ

    +37

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/26(木) 22:23:04 

    私も大好きでーす!!
    去年初めてライブに行きました☆
    元々バンギャで今はすっかり主婦してたんですが、娘と共にはまり、久しぶりにライブに行って昔を思いだしましたー(*ノ▽ノ)

    みーんな好きですが、最近はじゅんじゅんが好きでーす(*ノ▽ノ)
    今日エレメンツアッシュのコラボ買えなかった。。
    買えた方いるかなー??


    曲は本当に好きなの、たくさんありますが、ライブでやってほしいのは「まさし」「今夜はトゥナイト」
    「トラウマキャバ嬢」

    家で聴きたいのは「男心と秋の空」「煙草」「万の夜を越えて」
    な感じです。

    ゴールデンボンバーのファンの方優しい人が多くて好きです(*´ω`*)

    +34

    -4

  • 148. 匿名 2015/02/26(木) 22:38:08 

    大好きです(((^-^)))
    特に鬼龍院さん♡
    高校で仲良くなった友達が好きで話を聞く内に気になり出して動画を見たり、曲を聴く内にメンバーの人柄や鬼龍院さんの作った曲にひかれていきました!

    +24

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/26(木) 22:39:58 

    今年のライブは去年に比べて公演数が半分くらいに減ってますが、やっぱり倍率はかなり上がりますかね?(;つД`)
    近い距離の大阪、神戸の4公演を申し込む予定ですが、もう少し増やすか迷ってます…。

    皆さんは何公演くらい申込みますか??(^-^)

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/26(木) 22:41:13 

    さよなら冬美 Euro mixが好きです。
    歌謡曲ぽいところがまた良いな♪

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/26(木) 22:45:23 

    こんなにハマるとは思ってなかったです≡⊂( ^-^)⊃

    +31

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/26(木) 22:49:01 

    本当に大好き!!
    忙しくてよかった
    らふぃおら
    泣かないで

    何回聞いても本当にいい歌‼︎
    去年に引き続き今年もライブいきます♡
    ちなみにうぱギャです*\(^o^)/*

    女々しくて以外の曲ももっとみんなに聞いて欲しいけど、人気になりすぎるとなぜか寂しくなるw

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/26(木) 22:52:25 

    149さん
    私は遠征はできないので、横浜アリーナ1択です!! 初日の代々木いきたすぎぃぃぃーー(;つД`)

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/26(木) 22:53:46 

    私は初日の千葉と栃木 ファイナルの2日で全部で4公演申し込みます(^-^)横アリもお金に都合がついたら行きたいw
    子供もいるので遠征できないから近場のみ
    でも今年は大きい会場多いですよね。
    しょうがないけど、地元がないのが悲し〜

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/26(木) 22:56:37 

    千葉は倍率高そうですよね。でも初日行きたい!!!

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/26(木) 22:59:03 


    「a」を自分の名前に変えてよく歌ってますw
    キリショーいつも有り難う

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/26(木) 23:00:38 

    横浜在住なので、横アリ2daysと代々木2days申し込む予定です。
    だけどまだまだ先だから初日の千葉申し込もうか迷い中‥でも初日も代々木も倍率高いんだろうな‥

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/26(木) 23:29:37 

    詳しくはないですが
    情熱大陸を観て真面目な人だなと思いました
    曲もきちんとキリショーが作ってて
    いいちこのCMの曲が好きなんですが
    なんていう曲なんですかね?
    たまにはしっとりした曲もTVで観てみたい

    女性経験が少ないそうですが
    どうかどうかキリショーには
    お金目当てではない素敵な女性があらわれ
    幸せになることを祈ってます
    大好きなGACKTより超えてると思ってます
    毎年女々しくてでいいから
    紅白に出てほしいです

    +37

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/26(木) 23:42:11 

    わー♡金爆トピー♡キスミー!
    わたしもFC入ってます!pv集予約しました!楽しみ!! 僕クエが気になるー! ライブは後半参戦で、先行まだですが、いぃ席当たるといいな(;_;)去年はスタンドだったから、もっと近くで見たい!!もう振りもばっちし!笑 27だけど、気にせず今年もタミヤきてきます! 東京の、演出なしが気になるんだけど、倍率高いかな。。 地方住みなので、迷うな〜

    +23

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/26(木) 23:42:28 

    いいちこのCMの曲は、片想いでいい です(^^)

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2015/02/26(木) 23:43:59 

    こいつらうざい
    エアバンドとか、口パクと同じで音楽を侮辱している!

    +3

    -45

  • 162. 匿名 2015/02/26(木) 23:49:53 

    今年はよがり5あるんでしょうかね?
    ツアーが11月まであるから、例年通り12月によがりやるのは厳しかったりするのかな?

    去年初めて観に行ってすごく感動したので、今年もやってくれたら嬉しいんですが(^-^)

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/26(木) 23:54:14 

    学芸会じゃん

    +3

    -38

  • 164. 匿名 2015/02/27(金) 00:00:21 

    ライブでの下ネタは必要ですか?
    ブラしたり、キスしたり、BL要素あったり…
    それが持ち味なの?

    歌だけでは、楽器隊が暇だから?

    曲は好きだけど、ライブの構成の意図がわかりません…

    +1

    -34

  • 165. 匿名 2015/02/27(金) 00:02:36 

    キリッシャーです

    元カノ達は、曲を聴いて、どう思ってるんだろう?って気にならない?

    +1

    -19

  • 166. 匿名 2015/02/27(金) 00:04:53 

    よがり、楽しみだけど、キリちゃんをもっと休ませてあげたいとも思う…
    でも、よがり行きたい…

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/27(金) 00:10:57 

    メンバー同様、所さんを忘れないでね!

    +21

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/27(金) 00:16:48 

    冬美って意外と人気あるんだね!

    私はV系やモヒートが好き〜

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/27(金) 00:31:13 

    164さん
    詳しいですね。

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2015/02/27(金) 00:35:59 


    すごく好きだった。

    正直売れすぎてビジュアルのシーンではないと思うけど、やっぱりライブいくとあの好きだった頃に戻るわー(笑)

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/27(金) 00:37:22 


    金爆からビジュアル系に流れてきたミーハー多すぎて困る(笑)

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2015/02/27(金) 01:10:01 

    161
    は?

    エアーバンドだからね
    意味わかる?
    エアーバンドだよ

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/27(金) 01:10:16 

    ファントピなのに伸びない。

    +2

    -10

  • 174. 匿名 2015/02/27(金) 01:13:39 

    らふぃおら、あしたのショー、忙しくてよかった、イヤホンが好きです♡♡歌詞がいいよーっ!女々しくてしか知らない人は損してる^_^笑

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/27(金) 01:21:43 

    161
    音楽を屈辱してるとは思わないけどね

    いい加減そのヒネクレタ性格直したほうがいいよ

    友達いないでしょ

    +15

    -2

  • 176. 匿名 2015/02/27(金) 01:24:02 

    ホテルラブ
    かっこいいな英語って
    ギーガー!
    が大好きなんですが、ライブ30回くらい行ったのにまだ生で聴けてません。
    いつかライブで聴くのが夢です。一生バカ初日のDVDでのホテルラブは
    翔さんが神がかり的なかっこよさです。

    男心と秋の空 モヒート じれったい 君といつまでも 好きな曲ありすぎて。
    ファン歴二年半ですが毎日翔さんの事で頭がいっぱいです♫

    旦那さんに内緒で去年、東京から大分へ一人遠征したのは良い思い出です。
    今年は大会場ばかりですが、FC限定で小さい会場でもやって欲しいな。

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/27(金) 01:29:00 

    去年ゴールデンボンバー好きな方!のトピを立てたものです(^-^)
    またトピ立ってとっても嬉しい♡
    キリッシャー続行中(^¬^)でもみんな大好き♡
    今年はアルバムが出てほしいなーと願ってます!!
    ゴールデンボンバー好きな方語りましょ!

    +31

    -4

  • 178. 匿名 2015/02/27(金) 01:30:24 

    一秒だーけーマーグロー♪(^-^)

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/27(金) 01:47:05 

    いいちこのCM曲ってCD化されますか?

    片思いでいい〜みたいな歌詞の曲です。

    こういうしっとりとした歌もうたえるんだなぁって凄く興味が湧きました!

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/27(金) 01:52:55 

    友達がおっかけ?みたいなやつでしょっちゅうメンバーと会ったりしてます。
    何回も会うと覚えてくれて名前で呼んでくれたりするらしい!
    でもファン同士の争いはすごいみたいです…

    +1

    -14

  • 181. 匿名 2015/02/27(金) 01:53:34 

    最近、キリショーが歌ってる時の声が聞き取りづらい。。
    訳あって歌い方変えたんだけど、ちょっと残念。。。

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2015/02/27(金) 02:23:29 

    ファンになって4年目です。
    ライブ、握手会、対バン、イベント色々行きました。
    研二さんには覚えてもらいました。
    移動中も何回か見掛けて、様子見で話し掛けてます。
    皆、大好きです。

    +1

    -7

  • 183. 匿名 2015/02/27(金) 02:51:01 

    なにこの人たち。
    ふざけたバンドだなあ
    きも


    って本当に嫌いだった

    なぜかPVを見たくなって、
    女々しくてみて
    女々しくての
    ジャッキーチェンverみたら
    え、なこの人たち、、なに?

    気付いたら
    がちゅぴんとかアトム?とか
    ニコ動も見てて
    気付いたら沼にハマってたw
    音楽も普通にいいし、音楽以外のとこも魅力的だし。
    一度もライブは行ったことないから
    行ってみたいなぁ

    これからも応援してます!!

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/27(金) 03:09:26 

    179さん

    CD化されてますよ。
    シングルCD[ローラの傷だらけ]に入ってますよ。

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/27(金) 03:19:22 

    曲全部好きですが、特にらふぃおら、イヤホンが好きですっ!
    翔さんの謙虚な感じとか歌詞とかが大好きっ(^^)

    PV集は予約しました~!
    が、ファンクラブには入ってないので
    liveは行ったことありません(TT)

    行ってみたいな~(TT)

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/27(金) 03:21:44 

    らふぃおら
    あしたのショー
    アイスボックスが好き(*^^*)
    他にももっといっぱいいい曲あるけどね♪

    今年のツアーはどんなのになるだろね~!今年こそ行きたい(,,•д•,,)

    研二さん坊主にしてからの方が好きだぞ(笑)!

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/27(金) 04:36:30 

    185さん
    私はファンクラブに入っていませんが、4年連続ライブには行ってますよ!
    キリキャンとタメなので、
    ファンクラブ枠だと、近くで見れてもまわりが若いと仲間に入る勇気がないというかw
    去年は1日だけ小1の姪っ子も一緒に行きました‼︎
    V系ライブに子供はどうなのか?と迷いましたが、紅白後からちらほらいるので一緒に参戦したらまわりもちゃんとステージ見えるー?と姪っ子に聞いてくれて優しかったです。

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/27(金) 06:18:17 

    表向きめっちゃ陽気な感じだけと、パトス、今夜も眠れないとかキリショー自体になんか陰がある感じが凄く惹かれる。
    人じゃないけど、君がいない間に初めて車で聴いたとき、亡きペットを曲に被せて嗚咽するほど涙が自然と出てきてしまった衝撃は忘れられない。
    キリショーの声が好きだ~!
    時々、タミT着てるwww
    あと、淳くんがトークの時に(テレビとかで)メンバーが話してるときにじっと見つめてる仕草が可愛い♡

    +17

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/27(金) 06:37:05 

    メンバー全員好きです。
    いつまでもライブしてくれるといいなー

    morioniに関しては、複雑だな
    キリショーは作詞作曲もしてなくて、歌唱(印税も)だけでしょ
    やる意味あったのかな?

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2015/02/27(金) 06:53:39 

    去年初めてライブ行きました!
    深夜の番組で面白いことしてる人たちだなって思って曲聞いてみたら
    ハマってしまいました(∩´∀`)∩
    キリショーのラジオも好きで聞いてます。

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/27(金) 07:05:40 

    研二ィ〜。
    金爆の中でわちゃわちゃしてる研二さんが好き。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/27(金) 07:16:56 

    188さん

    わかりますー(^-^)
    私も君がいない間に、すごく好きで、もし旦那がいなくなったら…て思うとすごく泣いてしまう。あんなにいい楽曲、詩を作るきりちゃんが本当に凄いし、きりキャンと同い年だけど尊敬してる(●´ー`●)♡

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/27(金) 07:19:22 

    研二さんのファンなんだけど
    何故か、メンバーみんなにありがとうっていつも思うんだ。

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/27(金) 07:59:12 

    DanceMygeneration
    ICEBOX
    泣かないで
    また君に番号を聞けなかった
    らふぃおら
    うじ虫

    …が好きすぎる!
    握手会で会えて嬉しかった~♡
    もう握手会ないのかなー

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/27(金) 08:09:45 

    ひとりよがりでキリショーが喋ってる時に全然関係ないこと叫ぶ奴バカなの?
    かわいいー!とかキスミーやって!とか。

    会場がシラケるからやめてほしい。

    相当腹立ちました。

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2015/02/27(金) 08:10:08 

    かなり前にクリーニング屋の
    オバちゃんがハマってて
    店先でずーっとDVD流してた( ̄▽ ̄)

    その時はちょいと引いたけど…
    今では大好きです。
    あのオバちゃんすげーよ!( ̄(工) ̄)

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/27(金) 08:21:27 

    PV集予約するの忘れてた...泣きたい。
    予約再販しないかな...

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/27(金) 08:30:43 

    けんじ大好きなのでブログチェックしてます。
    ケツなどの下ネタ面白い。

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/27(金) 08:32:52 

    君といつまでも

    夢にも出る
    の部分は研二くんの声ですか?
    ファンのみなさんおしえて~

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/27(金) 08:34:33 

    仕事行く前にワンマン不安を聴いてテンション上げてます\(^o^)/

    頑張れ!!
    頑張れ!!
    頑張れ!!
    頑張れ!!

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/27(金) 09:44:48 

    不細工な男どもは嘆く前に化粧してみれば良い
    キリショーみたいに化けれるかもしれない

    +4

    -10

  • 202. 匿名 2015/02/27(金) 09:48:59 

    大好き。
    バラードは名曲揃い。
    でも、その他も名曲揃い。
    歌詞も曲もいいから、どの曲が好きか選べない。
    チームワークとか、キリショーの他のメンバーの扱い方も上手すぎる。
    キリショー天才。

    +21

    -2

  • 203. 匿名 2015/02/27(金) 09:53:30 

    正直落ち目になってきたけどずっと応援するよ♪

    +4

    -13

  • 204. 匿名 2015/02/27(金) 10:50:59 

    元カレ殺す生で聴きたい⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2015/02/27(金) 11:40:41 

    199さん

    夢にも出る…?とは?

    +1

    -4

  • 206. 匿名 2015/02/27(金) 11:45:45 

    192さん
    188です。ご主人想いなんですね(*^^*)
    春が来る前にとか泣かないでもなかなか心にきます(´Д`)

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2015/02/27(金) 11:48:05 

    研二の本当の年齢知ってる?

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2015/02/27(金) 11:54:36 

    187さん

    そうなんですね~!!
    一般だとチケット取れないのかと思ってました(TT)

    live行きたいです(*^^*)
    今年チケット取れますよーに♪

    私はじゅん君と同い年です(^-^)

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2015/02/27(金) 12:28:12 

    顔不安とリアの巣窟でしかない(^ω^)

    +1

    -7

  • 210. 匿名 2015/02/27(金) 13:09:13 

    じゅんじゅんの横顔、鼻が高くて好き。
    毎日真面目にきちんとブログ書いて告知したり更新してくれるところも好き。
    でもメンバーの中で一番空気扱いなんだよな~そこがいいんだけど。

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2015/02/27(金) 13:26:23 

    元バンギャだけど学生時代に散々V系馬鹿にしてた子が地方ホールライブでファンクラ枠にいてしっかりグッズも持っていたのを見かけて驚いた
    そういう子もファンにしてしまうんだもん凄いよな

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/27(金) 13:41:13 

    好き!!!歌番組出てると「今回は何するんだろう・・」ってわくわくします♪
    そして毎回期待を上回るパフォーマンスも好きです。

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2015/02/27(金) 14:39:30 

    きりちゃんのひとりよがり行ったら最初から最後まで泣きっぱなしだった。101回目の呪い、らふぃおら、あしたのショーとかダイスキです。

    +15

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/27(金) 16:16:32 

    195

    去年のよがり4で、東京公演ですよね?
    タミT着た2人組だったけど、特に1人がうるさくて、本当に腹立ったから、分かる!
    キリちゃんは、ほとんどスルーしてたけどww
    2、3も東京公演行ったけど、あんなにうるさくなかった。
    マナー悪いファンが増えたよ。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/27(金) 16:19:06 

    ほんとに大好き!!
    キャンギャです!!!
    でも今年のライブ全ツじゃなくて長野ないなら悲しい
    ゴールデンボンバー好きな方語りましょ!

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2015/02/27(金) 17:11:21 

    金爆大好き!
    大好きだから言えるけど!!
    グッズ…もうちょい可愛くしてほしいって思うの私だけでしょうか?((('-')))
    たまに小学生が使いそうなバッグとかあるのはちょっと…て思います((('-')))

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2015/02/27(金) 17:11:27 

    ANNも終わらないでほしい…
    ツイッターやってない今、唯一安心できる時間。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/27(金) 17:22:48 

    V系っぽい曲が好きです!
    100均キャンドゥー(笑)

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/27(金) 17:49:06 

    ネプリーグに出た時の歌広場さんの知性にビックリした(゜ロ゜)

    頭よくて礼儀正しい人なんだな~って思った(*^^*)

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/27(金) 17:53:06 

    キリタローが大好きで、会社の忘年会で踊った事あります(笑)かなり練習したけど鬼龍院さんのキレッキレに到達する事はできませんでした(;´Д`)

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/27(金) 19:01:07 

    ゴールデンボンバーのメンバー大好き!!

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2015/02/27(金) 19:04:30 

    隠れキリシタン笑

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2015/02/27(金) 19:48:25 

    音痴なうえに創価だろ、こいつら!ワンオクの方が最高!!

    +1

    -14

  • 224. 匿名 2015/02/27(金) 19:49:22 

    音痴!

    +3

    -13

  • 225. 匿名 2015/02/27(金) 20:00:49 

    なぜワンオクの話が?!www

    音痴やないしwww
    まじ何言ってんのww

    ギャのみなさん♡スルーしましょ♡

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2015/02/27(金) 20:11:45 

    225
    かまうなって

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2015/02/27(金) 20:30:04 

    ゴールデンボンバー好きな人が語るトピでしょ!!
    ファン以外はコメントしないでください。
    最初は衝撃的だったけど私は大好き!になりましたよ

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2015/02/27(金) 22:21:34 

    だいすきです!
    月刊ゴールデンボンバー面白いですよね!

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/27(金) 23:00:15 

    さすがに今年は紅白無理だろうね

    +0

    -8

  • 230. 匿名 2015/03/05(木) 19:21:56 

    ケンジのブログ たまに読んでる
    いいよね!

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2015/03/09(月) 00:07:08 

    千葉当選しましたー

    今から楽しみ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/09(月) 00:08:12 

    このトピ終わりか?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/14(土) 14:45:31 

    喜矢武さま〜\(^o^)/
    性格可愛いのに男らしい所が本当に好き♡

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/17(火) 22:03:51 

    キリショーに会いたい('-')

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/22(日) 00:06:29 

    ほぼテレビは女々しくてしか歌わせない。
    でも、4人はみんなを笑わせるために一生懸命にバカやってるんです!
    そんな彼らが大好きです!!

    女々しくて以外にもいい曲いっぱいあるよ!
    広がる世界、僕クエスト、ローラ、らふぃおら、イヤホンなどなど書ききれないほどあります。
    いい曲いっぱい書けるなんてホントキリショー天才なんだよなあwww

    気安く一発屋一発屋言わないで・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード