ガールズちゃんねる

「DV夫」裁判で敗訴になったジョニー・デップ、映画『ファンタスティック・ビースト』の降板を発表

197コメント2020/11/14(土) 00:34

  • 1. 匿名 2020/11/07(土) 10:13:22 

    「DV夫」裁判で敗訴になったジョニー・デップ、映画『ファンタスティック・ビースト』の降板を発表
    「DV夫」裁判で敗訴になったジョニー・デップ、映画『ファンタスティック・ビースト』の降板を発表www.elle.com

    映画『ハリー・ポッター』の新シリーズとして生まれた映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズ。闇の魔法使いグリンデルバルドを演じていたジョニー・デップが降板させられた。 …


    続けてジョニーは「ワーナー・ブラザーズから映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズのグリンデルバルド役を降板するように求められたこと、僕がその要求を尊重し受け入れたことを発表したい」。

    「最後にこのことを伝えたい。イギリスの法廷が下した理解し難い奇妙な判決が、真実を告げるという僕の闘いを変えることはない。控訴する計画がある。僕の意志は今も固く、僕への疑惑が間違いであることを証明するつもりだ。今回のことが僕の人生とキャリアを決定づけることはない」。

    雑誌『バラエティ』のオンライン版によるとワーナーブラザーズもジョニー・デップの降板を認めている。2022年に公開される3作目から他の俳優を起用する予定だという。

    +104

    -9

  • 2. 匿名 2020/11/07(土) 10:14:31 

    ジョニーデップ、メンヘラ男のイメージが強くなってしまった

    +129

    -51

  • 3. 匿名 2020/11/07(土) 10:16:38 

    外国はきちんと厳しいね

    +386

    -4

  • 4. 匿名 2020/11/07(土) 10:16:50 

    えー!インパクトあって良かったのに

    +392

    -9

  • 5. 匿名 2020/11/07(土) 10:17:00 

    この人反日だしどうでもいい。

    +145

    -58

  • 6. 匿名 2020/11/07(土) 10:17:12 

    グリンデルバルドはジョニーデップのイメージが強くて、ジョニーデップを越えられる俳優が見つかるのかな

    +360

    -7

  • 7. 匿名 2020/11/07(土) 10:17:31 

    >>2
    まあ元々だけどね
    前の奥さんの時は落ち着いてたから応援してたけど、今回のことは自業自得

    +169

    -4

  • 8. 匿名 2020/11/07(土) 10:18:35 

    DVを本当にやってなかったとしても薬物中毒とかアル中だった事は周知の事実だから無実を立証するのは難しいよね。薬物中毒とアル中の人はその時の事をちゃんと覚えてないだろうし。身から出た錆ですね。

    +242

    -4

  • 9. 匿名 2020/11/07(土) 10:18:50 

    私はジョニーがそんな良い人だと思わないので、
    DV自体は事実だと思ってるよ。

    +234

    -6

  • 10. 匿名 2020/11/07(土) 10:20:05 

    演技も上手だし存在感唯一無二なのに、私生活がクソすぎて残念

    +282

    -3

  • 11. 匿名 2020/11/07(土) 10:20:19 

    似合ってただけに残念

    +280

    -4

  • 12. 匿名 2020/11/07(土) 10:21:25 

    借金返さなきゃいけないのに

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2020/11/07(土) 10:23:20 

    何でヴァネッサと別れちゃったのかなあ
    ヴァネッサと別れてからまた若い頃みたく荒れた生活に戻ってしまった気がする

    +349

    -0

  • 14. 匿名 2020/11/07(土) 10:23:37 

    映画のプロモーションで来日した時、記者会見をドタキャンしてたよね
    そういうのもあって、ちょっとイメージ悪い
    夫婦喧嘩は当人同士しか分からない事もあるので、どっちが悪いとか知らん

    +151

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/07(土) 10:23:43 

    『ジョーカー』で大絶賛&アカデミーとったホアキン・フェニックスあたりに急いで代役オファー出してそうだけど、実現しなさそう

    +132

    -7

  • 16. 匿名 2020/11/07(土) 10:24:14 

    >>10
    俳優の私生活とかどうでもよくない?
    演技うまければ気にならないわ

    +42

    -37

  • 17. 匿名 2020/11/07(土) 10:25:19 

    でも魔法使い設定だから、突然俳優が変わってもまた魔法で変身したって事にできるから物語的には違和感ないかもね。

    +150

    -4

  • 18. 匿名 2020/11/07(土) 10:25:30 

    気持ち悪くてこの人とアンジーの作品は見た事ないわ

    +131

    -13

  • 19. 匿名 2020/11/07(土) 10:25:35 

    このくらい荒れてる方が演技に磨きがかかるんじゃない?
    アーティストも貧乏、下積み時代のほうが案外いい曲書くよね

    +7

    -14

  • 20. 匿名 2020/11/07(土) 10:25:50 

    日本は人轢いても映画公開できるのに‥

    +156

    -5

  • 21. 匿名 2020/11/07(土) 10:26:11 

    代役気になるが、私のキアヌ・リーブスにオファーいくことはまずないなと思ってる

    +155

    -4

  • 22. 匿名 2020/11/07(土) 10:26:26 

    グリンデルバルド役似合ってたのにみんな納得する代役見つかるかな

    +58

    -5

  • 23. 匿名 2020/11/07(土) 10:26:39 

    ヴァネッサと別れたりするから…

    あーあ、主役級のキャストなのにどうするんだろう。
    ジョニデを超える目力と演技力、そしてこだわりの強い原作者を納得させられるアメリカ人俳優はいるかしら?

    +143

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/07(土) 10:27:17 

    疑惑の段階で降板なの?
    裁判負けたから降板なの?
    起用した時点で既に色々言われてた気がする(売り覚えだけど)し、何で今なんだろう?

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/07(土) 10:27:35 

    善人役ならともかく悪人役なんだから降板させなくてもいいのに

    +55

    -8

  • 26. 匿名 2020/11/07(土) 10:28:14 

    >>20
    あれは撮影完全に終わって公開直前だったから、比べちゃダメ。

    +15

    -6

  • 27. 匿名 2020/11/07(土) 10:28:21 

    >>21
    さりげなく自分の恋人アピールw

    +154

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/07(土) 10:28:53 

    ジョニーデップってアレだったよね

    +1

    -8

  • 29. 匿名 2020/11/07(土) 10:29:28 

    >>28
    アレってどれ?
    いんきん?

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2020/11/07(土) 10:29:35 

    浅野忠信みたいだね
    離婚したら一気にボロが出て残念になっちゃうやつ
    どちらも奥さんのおかげで良き夫みたいなイメージで通ってたのに

    +184

    -1

  • 31. 匿名 2020/11/07(土) 10:30:47 

    アンバーの件がある前からちょいちょい悪い話あったよね
    DVの噂もあったのに役に恵まれて埋れてたような
    日本人だとこんな男!とかこき下ろされる所を外国人だと現実味が薄いせいか日本で人気あってちょっと不思議だった

    +65

    -3

  • 32. 匿名 2020/11/07(土) 10:32:18 

    この人の私生活がヤバいなんてわかりきってた事なんだから、訴えるなら結婚なんてしなきゃ良かったのに。
    役者としては好きだったから残念。

    +104

    -6

  • 33. 匿名 2020/11/07(土) 10:33:57 

    >>29
    え、ジョニーってたむしだったの?

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/07(土) 10:36:33 

    >>6
    意外と変わりなんて見つかるもんだよ

    +72

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/07(土) 10:36:47 

    バイデン派と知ってもうどうでも良くなった
    役者としては才能のある人だと思うけど、残念です

    +17

    -13

  • 36. 匿名 2020/11/07(土) 10:37:06 

    ベッドにうん〇ちした画像って本物だったの

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2020/11/07(土) 10:37:17 

    横ですが、パイレーツ出演前まで特別に大好きだった!懐かしい。シザーハンズやギルバートは勿論、スリーピーホロウやブロウ、ショコラなど良い作品が多かったなと。パイレーツとかも好きだけど、ジャンルが違うかな。とはいえ、近年の出演作は見ていない。面白いのもあるかも。何か見てみようかな。

    +84

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/07(土) 10:38:24 

    アメリカとかイギリスは役者の層が厚いから代役もイメージ合う人ちゃんと決まるんじゃ無いかな
    ファンはジョニデが良かった!ってずっと言うんだろうけど

    +85

    -1

  • 39. 匿名 2020/11/07(土) 10:39:25 

    「シザー・ハンズ」が
    とても良かったのを思い出した。

    メル・ギブソンもDV夫で一時騒がれたけど…

    今度は監督業で頑張ってるみたいね。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/07(土) 10:39:28 

    >>5
    前に女の人連れで来日した時、女の人の耳元で何か囁いた後に2人揃ってすっごい馬鹿にした笑い方をしているのをニュースで見て、気になって調べてみると嫌日家だったことを知った
    好きだったけど、それ以降は興味なくなった

    +221

    -19

  • 41. 匿名 2020/11/07(土) 10:39:43 

    >>35
    アメリカの芸能人でトランプ派を探す方が難しいよ。

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/07(土) 10:40:20 

    中身がどうとか置いといて
    ジョニデの代わりって存在する?

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/07(土) 10:40:22 

    >>16
    同意。失言程度でもこの人の作品見たくなくなったとか言ってるの聞くとくだらないって思っちゃう。
    品行方正な大根役者の方がイヤだわ。

    +55

    -8

  • 44. 匿名 2020/11/07(土) 10:41:42 

    >>15
    ハンニバルのドラマの俳優さんも品がある冷徹な感じがグリンデルバルド似合うなぁて思う。ホアキンも素敵だけど。

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/07(土) 10:42:37 

    初期からどちらかといえば
    なんか気持ち悪い感じだなぁと感じる人なんだけど

    全盛期の人気はすごかったとは思う

    アンバーとのもめ事がなければ
    また世間の好感度とか維持できていただろなぁ

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2020/11/07(土) 10:43:05 

    >>3
    どうだろうね。
    その代わり、未婚の成人との浮気で降板とか家族の不祥事で降板とかはないと思う。
    過去の作品が配信停止になったり、出演シーンをカットされたりもしないと思う。
    日本が甘いか、と言われるとそうでもない。

    金持ちと権力者に甘いってのはどっちも同じだろうね。

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2020/11/07(土) 10:46:21 

    >>39
    メル・ギブソンは真正にとんでもねーやつだよねw
    人の主義主張とか偏見とか基本的にどうでもいいと思ってるけど
    アメリカにはすごい建て前があるから
    それまでチヤホヤしてても
    蜘蛛の子を散らすように周りは距離を置いて干されるよね

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2020/11/07(土) 10:47:00 

    >>38
    世界中のハリポタファンからは最初はキャスティング嫌がられてた記憶。ガルちゃんでもかなり賛否分かれてたよ。
    このトピ観るとプラスばかりだから作品重ねて指示集めたんだなって思った。

    +70

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/07(土) 10:49:56 

    存在感あってジョニー・デップ以外にこの役はまる人いるの?

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2020/11/07(土) 10:50:15 

    アンバーがどういう性格であったにせよ

    ジョニデといいブラピといい
    女側に切り捨てられた男には
    それなりの理由はあったんだろうと思うよ

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/07(土) 10:50:21 

    >>42
    いると思うよ。私たちが知らないだけで。ちょっとジョニーを過大評価してると思ってる。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/07(土) 10:52:21 

    >>21
    キアヌにやって欲しい!

    +2

    -8

  • 53. 匿名 2020/11/07(土) 10:52:54 

    >>5
    ハリウッド俳優は日本が嫌いな人多いの?
    アンジーもそうだって見たしショック…

    +19

    -14

  • 54. 匿名 2020/11/07(土) 10:53:10 

    >>15
    原作者の意向で、ハリポタシリーズの俳優はイギリス人限定じゃないの?
    ホアキンはアメリカ人だよね?

    +57

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/07(土) 10:53:36 

    でもこの人と揉めてるアンバーって女優も大概だよね
    核地雷級のメンヘラヤバ女

    +68

    -7

  • 56. 匿名 2020/11/07(土) 10:54:44 

    >>48
    なんとなくイメージが出来上がってるハリポタの世界にアイドル俳優が入ってきたような感触だった
    悪目立ちしそうというか

    個人的に好きでも嫌いでも無くて他の人でもかまわない、くらいの感じです
    そこまでジョニデのグリンデルバルトに思い入れが無いというか、外見もけっこう変えていたし他の役者さんでも大丈夫だと思う

    +62

    -4

  • 57. 匿名 2020/11/07(土) 10:55:20 

    >>54
    ジョニデもアメリカ

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/07(土) 10:55:49 

    >>43
    品行方正な名俳優だっているだろうに
    なぜそんな両極端な発想になるのかね

    +27

    -4

  • 59. 匿名 2020/11/07(土) 10:56:20 

    >>9
    若いときからタトゥーだらけだしね
    「DV夫」裁判で敗訴になったジョニー・デップ、映画『ファンタスティック・ビースト』の降板を発表

    +7

    -48

  • 60. 匿名 2020/11/07(土) 10:56:37 

    >>43
    私も同意見だけどもう、世の中はそれを許せるようにはならないと私は思うわ
    日本の芸能人や俳優の浮気然り、どれだけ能力が優れても許されない時代なんだと思う

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2020/11/07(土) 10:57:33 

    >>15
    吹き替えだとどっちも声が同じに

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/07(土) 10:58:04 

    ファンタスティックビーストはまたコリンファレルでいいじゃん。
    私はコリンの方が好きだった。

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/07(土) 11:01:17 

    同じくファンタビに出てたエズラ・ミラーは大麻所持で逮捕歴あるけどセーフなんだよね?

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/07(土) 11:01:22 

    >>30
    浅野忠信は寡黙な個性派俳優だと思っていたらド天然のアホな子だったね

    +63

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/07(土) 11:02:40 

    ガル民の熱い掌返しがすごいねw
    以前はジョニデがんばれ!って風潮だったのにw
    「DV夫」裁判で敗訴になったジョニー・デップ、映画『ファンタスティック・ビースト』の降板を発表

    +12

    -7

  • 66. 匿名 2020/11/07(土) 11:03:08 

    >>64
    離婚する前は好きだったのに
    エロオヤジにしか見えなくなった

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/07(土) 11:04:47 

    >>54
    思いっきり韓国人出てなかった?

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/07(土) 11:06:28 

    >>30
    どっちも好きだった
    男見る目なくて笑う

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/07(土) 11:06:54 

    >>65
    そういう時って、バネッサの時もDVの話がちょっと無かった?とか書いても総攻撃かスルーされるかでジョニデ最高!の流れにしかならないからね
    でもなんかジョニデも変だよねって思ってる層はいたと思う

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/07(土) 11:10:31 

    >>59
    微妙な雑貨屋に売ってるナイロンのトートバッグの柄みたいなタトゥーだな

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/07(土) 11:12:21 

    >>5
    なんで日本嫌いなんだろう。

    +131

    -3

  • 72. 匿名 2020/11/07(土) 11:12:35 

    >>65
    ガルちゃんでは掌返しは日常茶飯事だし


    +6

    -31

  • 73. 匿名 2020/11/07(土) 11:13:34 

    >>56
    48だけど私も初めからキャスティング自体に特に思い入れ無いというか、ジョニデでも良いし他の俳優でも良いと思ってます。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/07(土) 11:15:21 

    >>67
    いずれ完全に蛇になるナギニを演じたのが韓国の女優さんだから、批判もあったようだよ。

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2020/11/07(土) 11:16:02 

    ジョニーのグリンデルバルド様良かったのに
    てかグリンデルバルドだからDVでもイメージ下がらなくていいような?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/07(土) 11:16:56 

    >>59
    これはジョニーじゃないよね。彼が若い時(90年代とか)にスマホあるわけないw

    +75

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/07(土) 11:17:03 

    >>53
    その2人だけで反日が多いって考えるなんて…
    大丈夫!反日の声が大きいだけだから惑わされずにね。

    +49

    -2

  • 78. 匿名 2020/11/07(土) 11:17:11 

    ジョニーも
    クリスチャン、スレーターも
    私生活が残念だわ。
    いい俳優なのにね。
    もったいないな。
    同じくらい好きな
    ケヴィンベーコンは
    悪い噂聞かないし
    奥さんや子供を大事にしてる
    イメージで株が上がる。
    真面目が一番カッコいいよね。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2020/11/07(土) 11:17:18 

    >>37
    わかる。パイレーツから好きじゃなくなった。
    友達に誘われて行ったパイレーツ2は上映中に初めて見てられないってなった映画。
    1予習してレンタルしてみた時はまぁまぁ平気だったけど2は無理して引き伸ばしすぎ。
    そしてその続きが出たことであんな駄作に出続けたジョニーが嫌いになった。

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2020/11/07(土) 11:18:16 

    >>5
    反日エピソードあるの?教えて。
    日本のCMにも出てたよね。

    +63

    -2

  • 81. 匿名 2020/11/07(土) 11:18:30 

    Twitterのアンバー叩き酷いな

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/07(土) 11:19:39 

    >>36
    ○の中はなんだろな〜♪

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/07(土) 11:20:01 

    >>76
    毎回同じツッコミされてるのにジョニートピに貼り続ける頭おかしい人なんだよ多分。

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/07(土) 11:20:23 

    若い頃からホテルで暴れたりしていて良いイメージは無かったけどな。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/07(土) 11:23:16 

    ケイト・モスの時もDV疑惑あったよね

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/07(土) 11:23:45 

    >>39
    メルギブソンだめなとこもあるけど
    ハリウッドの裏の顔(小児性愛)を告発し続けるから完全に悪い人間ではないと信じたい。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/07(土) 11:28:26 

    >>51
    いやもう配役変わる時点で萎える
    代わりは居ないわ

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/07(土) 11:28:27 

    >>21
    いや、私のだし

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/07(土) 11:29:03 

    >>58
    品行方正な名優ばっかりで揃えるって難しいじゃん。その時はそう思って見ても、後から何か出て来れば「騙されて見てた。この人が出るものはもう見ない!持ってるDVDも捨てる!」とか言うんでしょ。
    演技は完璧に、私生活も真面目にと求める方が極端だと私は思いますので。

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/07(土) 11:30:47 

    >>62
    コリンの長官のビジュアルが思ったより良かったから
    当初は白髪の太めの叔父さん(これが本当の姿だけどw)に豹変した途端残念がられてたな、そういや

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/07(土) 11:33:14 

    >>89
    ね、芸能人なんて裏の顔だいたいアレだと思ってる
    虚像に夢見てるなんて馬鹿みたい

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/07(土) 11:34:51 

    >>63
    そうなんだ今知った
    でも大麻で厳しいのって日本と韓国しか思い浮かばないや

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/07(土) 11:35:29 

    >>46
    浮気や家族の不祥事では降板しない、DVでは降板って普通に真っ当だと思うけど
    本人の責任は本人に取らせましょうってことでしょ

    未婚の成人との浮気は微妙だけど本人たちの同意だから判断難しいけど

    日本の芸能界の方がはるかに甘い

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/07(土) 11:36:31 

    >>6
    志茂田景樹とかどうだろ?

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2020/11/07(土) 11:36:40 

    ファンタビは出演者の前に脚本家に注意をしたほうがいい
    近年政治問題に絡みすぎて色がついてきた
    元ハリーポッター出演者とも対立する始末

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/07(土) 11:37:36 

    >>3
    日本はー日本はーって声はこういう時なりひそめるね笑

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2020/11/07(土) 11:38:23 

    >>80
    この人って落ち目になるまで日本に来なかったんじゃなかったっけ?

    +18

    -13

  • 98. 匿名 2020/11/07(土) 11:41:06 

    >>93
    日本は法律よりも世間の目が厳しい
    犯した罪のことをいつまでも言及したり謝罪を求めたり目立つとまた叩き始めるのは日本ならでは
    ハリウッドとかは罪を償ったら制裁を受けたら、普通に仕事再開するし「あの人はもう制裁を受けたから」という空気になる

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2020/11/07(土) 11:41:26 

    >>28
    この一連の流れに吹き出したw

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2020/11/07(土) 11:41:57 

    >>5
    関係ない。なんでもこうやってレッテル張る人って嫌いだよ。
    思うのは勝手だけどわざわざ書く必要ないでしょう?

    +10

    -21

  • 101. 匿名 2020/11/07(土) 11:44:39 

    >>5
    フロントロウの記事には真逆の事書いてあったよ。

    ジョニーは過去に何度も日本を訪れ、娘のリリー・ローズや息子のジャックなど家族と一緒に来日したこともあり、親日家として知られるハリウッド俳優の1人。海外セレブが日本人をフォローすることはそうそうないことだけれど、ジョニーは早速2人の日本人をフォローしてインスタグラムを楽しんでいる。
    .
    .
    もしジョニーが反日だったとしても、私は俳優として彼の事が好きだという事は変わらないよ。"反日だからこっちだって嫌い!"ってなんか子供っぽい気がするよね

    +86

    -31

  • 102. 匿名 2020/11/07(土) 11:45:34 

    正直、ジョニデグリンデルバルドよりグレイブス長官の方が好きだったしこっちの方がグリンデルバルドっぽいのになぁと思ったわ。世界観にも合ってるし。
    「DV夫」裁判で敗訴になったジョニー・デップ、映画『ファンタスティック・ビースト』の降板を発表

    +41

    -4

  • 103. 匿名 2020/11/07(土) 11:46:37 

    >>72
    じゃまだなあ…

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/07(土) 11:47:38 

    私はアンバーの方に好感持てない。ジョニーデップ が不安定になる程、アンバーが精神的に追い詰めてた感がある。殴られて写真とかも、疑惑あったよね…?

    +28

    -10

  • 105. 匿名 2020/11/07(土) 11:48:18 

    >>95
    ハリーポッターで終わってた方が楽だったかもね

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/07(土) 11:57:49 

    >>98
    いやハリウッドでも日本と同じく世間から拒否されるよ
    それでもめげずに活動続ける人がいて一部がカムバックに成功してるだけ

    法律による罰→世間からのバッシング→もう一回チャレンジ→再起成功

    この流れの中で日本の事務所コネ横行で育った芸能人は世間のバッシングで心折れて
    自分の力では再起を図らないだけでしょ

    作品に罪はないとか法律で罰を与えたから許すべきと訴えてる奴らは
    世間の意見なんか無視してこれまでどうりコネで推せってことだよ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/07(土) 11:59:54 

    >>59
    若いときにスマホなんてあった?
    あれ?ジョニー・デップって未来人かなにか?
    その写真が本当に若い頃のジョニー・デップだとしたらなんでスマートフォンなんて持ってるの?
    あれ?それともこれは若い頃のジョニー・デップじゃなくて最近のなの?でもおかしいなぁ
    こんなに顔若かった?

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/07(土) 12:01:06 

    ジョニー可哀想
    女はいくらでも嘘をつける

    +4

    -15

  • 109. 匿名 2020/11/07(土) 12:01:22 

    >>6
    個人的には、元々ジョニデがグリンデルバルトのイメージと違ったからもっと合う役者さんになったら嬉しい
    死の秘宝でグリンデルバルト役してたジェイミーキャンベルバウワーっぽいおっさん俳優いないかな

    +52

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/07(土) 12:01:54 

    >>21
    私のに笑ったww

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/07(土) 12:02:56 

    >>59
    現在57歳の人の若かりし頃にスマホwww
    30代の私ですら学生の頃ガラケーだったのにw

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/07(土) 12:03:27 

    >>91
    ロリコン芸能人を崇拝するジャニオタとかねw
    ほんとバカバカしい
    「DV夫」裁判で敗訴になったジョニー・デップ、映画『ファンタスティック・ビースト』の降板を発表

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2020/11/07(土) 12:06:16 

    >>6
    ダンブルドアも途中で代わってたし、意外と何とかなると思うよ。

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/07(土) 12:09:35 

    >>108
    ジョニーが潔白だなんて微塵も思わないけど女だからの立場を利用して他人を陥れようとする奴一定数いるのは間違ってない
    女だから得するのって案外いくらでもある

    +15

    -4

  • 115. 匿名 2020/11/07(土) 12:18:07 

    >>24
    ジョニデ起用した時とワーナーの上層部変わってるんじゃなかったっけ(前のトップは色々と問題があったので変わった)
    元々ワーナー側が降板を検討してて敗訴のタイミングで決めたのか、そもそも敗訴したら降板って話になってたのかは分からないけど、まあリスクのある役者を抱えていたくないってのは分かる
    ただでさえ原作者が1番リスキーだし

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/07(土) 12:22:50 

    >>6
    いるよ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/07(土) 12:29:05 

    >>43
    >>60

    悲しいけどそういう方向になっていくよね。つまり単純に考えれば「作品の質」自体はどんどん落ちていく。

    消費者側に「プライベートのアレコレがチラつく」と言う考えが多くなって、声も大きくて基準がそこに合わせられていくので、もうそのレベルで満足してもらうしかない。だから「プライベートと作品を分けて考えられる」派にとっては残念だよね。

    +9

    -7

  • 118. 匿名 2020/11/07(土) 12:29:53 

    >>54>>67
    ハリポタシリーズはイギリス人だけでファンタビからはそういう限定ない

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2020/11/07(土) 12:47:17 

    この人のイケメン扱いが本当に謎
    若い頃の画像見てみたけど、口角下がってるし全然イケメンじゃない
    ブラッドピッドとデカプリオは若い頃見てみたらクソ美形だったから理解出来るんだけどこの人は...個性派俳優じゃないの?

    +12

    -12

  • 120. 匿名 2020/11/07(土) 12:47:50 

    >>76
    >>107
    >>111

    >>59はジョニー・デップの画像じゃないから安心してね!

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2020/11/07(土) 12:52:43 

    >>54
    ハリポタはホグワーツがイギリスにある魔法学校だからイギリス人限定ってガルちゃんで見た気がする。ファンタビのニュートはホグワーツの出身だけど、アメリカの魔法動物のブリーダーに会いに行く?で舞台がアメリカ。
    世界各地に魔法学校があるみたいだね。

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/07(土) 13:16:01 

    >>109
    私もイメージ違った。
    ジョニデに決まったときに「何でもかんでもジョニデかよ!」って思った

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/07(土) 13:17:57 

    >>5
    マルフォイ役の人は親日と聞いて更に好きになった

    +93

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/07(土) 13:20:20 

    >>117
    そう思う。少なくとも、きちんと決められた償いを終わった人までギャーギャー叩くのってどうかと思ってる。
    そういう人がネットで騒ぐから、演技力あるしこの役にピッタリと思っても、使う方も使えないんだよね。
    真面目なだけの役者が合わない役を下手くそに演じたら、それもそれで叩くし。もうよくわかんないわ。どれだけ完璧求めるんだか。

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2020/11/07(土) 13:23:51 

    >>72
    でもさ、第一報の時点ではこの人とお母さんがちょっとヤバイ人かもなんて皆知らなかったんだから
    仕方なくない?

    皇族の結婚相手なら、きちんと内偵とかしてるはずだろうし、きちんとしたそれなりの人なんだと思うよ。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2020/11/07(土) 13:25:46 

    >>24
    売り覚え?なにそれ?
    うろ覚え?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/07(土) 13:28:24 

    >>72
    婚約会見?で、顔がデカい上に、宮様より先に着席したり、非常識でアホで嫌悪感しかなかったけど。

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2020/11/07(土) 13:33:50 

    >>97
    むしろ大きくヒット飛ばして大御所になってから頻繁に来日してるイメージだけど

    ジョニーデップ来日
    1回目:1994年(エドウッドPR)
    2回目:2005年9月(チャーリーとチョコレート工場PR)
    3回目:2006年7月(パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェストPR)
    4回目:2007年5月(パイレーツオブカリビアン/ワールドエンドPR)
    5回目:2008年1月(スウィーニートッドPR)
    6回目:2009年12月(パブリックエネミーズPR)
    7回目:2010年3月(アリスインワンダーランドPR)
    8回目:2011年3月(ツーリストPR)
    9回目:2012年5月(ダークシャドウPR)
    10回目:2013年7月(ローンレンジャーPR)
    11回目:2015年1月(チャーリーモルデカイPR)
    12回目:2016年11月(音楽活動)
    13回目:2017年6月(パイレーツオブカリビアン/最後の海賊PR)

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2020/11/07(土) 13:36:50 

    >>114
    暴力や性犯罪だと女はでっち上げ放題だよね
    ほんと胸糞悪い

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2020/11/07(土) 13:38:43 

    >>4
    えーそう?
    ファンの間では不評だった気がするけど…
    原作のイメージとも違うし、ハリポタ版とのグリンデルバルドとも違いすぎる
    イギリスの伝統的な顔をイメージしてたのにジョニデのグリンデルバルドはファンキーだったし…
    「DV夫」裁判で敗訴になったジョニー・デップ、映画『ファンタスティック・ビースト』の降板を発表

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/07(土) 13:39:55 

    >>40
    何を囁いたのかによるけど

    +23

    -2

  • 132. 匿名 2020/11/07(土) 13:41:09 

    誰がやるんだろ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/07(土) 13:42:42 

    >>55
    何でそんな女に手出したんだか

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/07(土) 13:43:51 

    >>50
    金目当てじゃないのかな?

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/07(土) 13:59:24 

    ファンタビ映画まだ続くんだ

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2020/11/07(土) 14:25:23 

    >>48
    >>38
    いや作品重ねても支持をえてない
    見てない人がプラスつけてんじゃないの
    流石ジョニデ!みたいな

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/07(土) 14:38:59 

    >>15
    ホアキンなら観るわ

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2020/11/07(土) 14:42:24 

    >>127
    顔がデカいの関係ある?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/07(土) 14:44:30 

    >>119
    ぶっちゃけディカプリオもよく見るとそんなに美形ではない

    +18

    -2

  • 140. 匿名 2020/11/07(土) 14:51:34 

    >>124
    良くも悪くも勝新太郎のような俳優はもう二度と生まれないだろうねー。
    ネットや週刊誌に撮られないような人だけが残るテレビ業界、言っちゃ悪いけど衰退して当たり前だよね

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2020/11/07(土) 14:56:11 

    >>109
    それこそジェイミー・キャンベル・バウアーを起用すればよくない?
    若いけど特殊メイクとかで何とかなる

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2020/11/07(土) 15:06:15 

    代役ジェイミーがいいなと思ったけど、前回出てきたってことは次もちょいちょい若い頃役で出る予定なのかな?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/07(土) 15:34:46 

    >>140
    勝新太郎は空港でトランクスの中に大麻を隠し持ってるのがバレて
    「もうトランクスは履かない」発言したことが笑えるw

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/07(土) 15:36:01 

    >>139
    ブラピも結構顔の癖強くて正統派じゃないよね

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/07(土) 15:38:17 

    >>119
    イケメン扱いと言うよりカメレオン俳優だと思ってた
    日本で言ったら菅田将暉みたいなもんじゃない?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/07(土) 15:42:35 

    >>130
    同意。いまのジョニデは元美男子に見えない。イギリス紳士っぽい人を起用してほしい。いっそダンブルドアも変えてほしい。

    +18

    -3

  • 147. 匿名 2020/11/07(土) 15:45:48 

    ファンタビ好きだからキャスト変えるの萎える。
    ジョニデもスキッパの奥さんと別れなければ、こんなに荒れなかったのに、なんでしょうもない若い女と不倫した上に最低な人になっちゃったんだろう。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/07(土) 15:45:53 

    本当に残念すぎるよ。この人ぴったりだった。

    +1

    -4

  • 149. 匿名 2020/11/07(土) 15:52:41 

    ファンタビ2でジョニー・デップ持ち直したって聞いてたから暇ができたら見ようかと思ってたんだけど。
    ジョニーは反日とは思わないけど、確か福山雅治共演NGだったよね(笑)
    アンバーと共演した後から極端にビジュアルも堕ちたから、ヴァネッサと子供達といるのが良かったんだと思う。
    きっと良い子でいることに疲れちゃったんだろうけどね。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/07(土) 16:14:36 

    ずっと思ってたけどコリンフェレルだっけ?あの人のままが良かった。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/07(土) 16:16:53 

    反日反日ってどこぞやの国でもあるまいし地図の一番端っこの東洋の国とか反日って言われるほどいちいち意識してないと思うよ
    アジア軽視はあるかもしれないけど

    +21

    -3

  • 152. 匿名 2020/11/07(土) 16:17:43 

    >>140
    昔の人だして今をなげいてるから衰退するんだよ。いつまで昔の話してるの、お年寄りなの?

    +2

    -4

  • 153. 匿名 2020/11/07(土) 16:18:49 

    ジョニデが似合ってたから降板しないでほしい

    +10

    -7

  • 154. 匿名 2020/11/07(土) 16:22:06 

    >>151
    地図の端っこ?そういう言葉ってどういうつもりで使ってんの?この俳優が日本は地図の端っこって言ってるわけでもないのに、あなたの意見を正当化するために俳優使って書くのやめた方がいいよ。

    +3

    -10

  • 155. 匿名 2020/11/07(土) 16:23:03 

    >>153
    日本みたいに甘くないんだよ。作品に罪はないとかそういう話してる日本とは違うの。

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2020/11/07(土) 16:25:26 

    >>114
    でもそういう類いの事を女性議員がいったらテレビや新聞から凄い批判されてたよね。

    +0

    -3

  • 157. 匿名 2020/11/07(土) 16:27:04 

    >>154
    日本は極東
    イギリス基準でそうよばれてるでしょ
    向こうの人からすれば地図の端っこ

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2020/11/07(土) 16:28:28 

    >>65
    こういうコメントってよくみるけど、トンチカンだよね。同じ人達がきて書いてると本気で思ってるの?

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/07(土) 16:30:55 

    >>74
    東南アジア設定なのに韓国系だから批判されたんじゃないの?

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2020/11/07(土) 16:34:42 

    >>21
    ちょっと若い気もするが私のジャレッド・レトにはオファーが来てもいいんじゃないかと思ってる

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2020/11/07(土) 16:37:29 

    >>146
    ごめんなさい
    ファンタビであの上司?の俳優さんからジョニデに変わった瞬間、「なんか白い豚が出てきたぞ、、」と思いました
    太り過ぎぃぃい!

    あと若い頃のジョニデかっこいいけど、ああいうザアメリカンなイケイケなイケメンじゃなくて、一見は頭脳明晰で、146さんと同じくイギリス紳士な、ハンサムなんだけど頭いっちゃってる、って感じをイメージしてました!

    +29

    -2

  • 162. 匿名 2020/11/07(土) 16:43:54 

    >>151
    捕鯨の件で嫌ってる人結構いるのよ

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2020/11/07(土) 16:46:12 

    >>108
    この一連の件に関しては自業自得としか…

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/07(土) 17:01:54 

    >>90
    昔ジョニデ好きだったので、後ろ姿の首の太さとかずんむり具合が結構ショックだった。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2020/11/07(土) 17:11:01 

    >>48
    しかもアンバーへのDV疑惑で騒がれていた時だったし、何故そんな危険な賭けするんだよとこの人へオファーした時点で萎えたわ

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2020/11/07(土) 17:25:08 

    この役はジョニデにぴったりだったから残念。

    +2

    -5

  • 167. 匿名 2020/11/07(土) 17:31:48 

    ジョニーとアンバービジュアル的には完璧好みだったなーこんなことになるとは

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/07(土) 19:11:19 

    >>118 >>121
    ハリーとキスしたチョウ・チャンって一体何だったんだろう。
    恋愛体質のめんどくさい女のイメージしかない。原作読んだらハーマイオニーより美女設定らしいけど。

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/07(土) 20:23:59 

    >>16
    日本の俳優は気になるけど、海外の俳優は気にならないや。なんでだろう。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/07(土) 20:37:54 

    私は好きな俳優にはファンタビには出て欲しくない
    反トランスジェンダーの作者の存在はジョニーの1億倍くらい不安要素
    エディ・レッドメインがトランスジェンダー寄りの立場をとって
    なんとか抑えてる感じ
    この作品にこれから関わったら巻き込まれそうで嫌

    +4

    -8

  • 171. 匿名 2020/11/07(土) 22:16:59 

    >>109
    出てたよね?
    若い時役で

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/07(土) 22:17:21 

    >>53
    中国に金もらってるもん

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2020/11/07(土) 22:29:42 

    >>68
    同士よ!つくづく自分の見る目のなさにイヤになります。ちなみに若い頃のカールスモーキー石井さんも好きでしたw

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2020/11/07(土) 23:20:11 

    >>169
    より遠い存在だからかと

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/07(土) 23:22:11 

    >>168
    美人アジア系イギリス人設定

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/07(土) 23:41:36 

    >>43
    今回みたいに私生活のせいで降板になったりしたら嫌じゃない?どんなにいい演技してても所詮娯楽だから不快なイメージがついたら使われにくくなるし、勿体無いなと思うよ。
    プライベートと仕事は別だからこそ、プライベートが仕事に影響することはあってはならない。

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2020/11/08(日) 00:16:44 

    ディズニーとかどうなるのかな

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2020/11/08(日) 05:52:59 

    >>48
    途中から俳優が代わっちゃうと感情移入しづらくなるからな…
    ジョニデは存在感あるし余計に

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2020/11/08(日) 05:56:38 

    >>80
    震災の時、日本キャンセルしたんだよね
    確か募金もしてくれなかったって見た気がする
    シンディ・ローパーなんかは応援に来てくれたよね

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2020/11/08(日) 08:22:44 

    >>179
    別にジョニデ好きじゃないけど震災の募金はしたりしてくれてた記憶。全ての震災にかは知らないけど。
    震災時に来日してた人が目立つ中、しなかった人もたくさんいた。不安が勝のわかるし、ビジネスとして普通だと思う。

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/08(日) 08:38:45 

    >>16
    被害に遭う人はお気の毒だとは思う。
    だけど、この人が出なくなるのは残念だね。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/08(日) 08:40:10 

    >>165
    それだけ俳優として優秀なのには違いない。
    でも、変なイメージがつくと感情移入はできなくなるよね。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/08(日) 09:20:45 

    >>88
    何言ってんの?私のキアヌならお豆腐屋へのおつかいがてらハトの餌やりに行ってるよ
    もうすぐ帰ってくると思う

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2020/11/08(日) 09:22:48 

    >>179
    募金してくれなかった

    って何かいじましくて嫌な言い方

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2020/11/08(日) 13:39:23 

    この降板はしょうがないんだろうけどアンバーも手を挙げてた事とかアンバーの妹が偽証してた証拠も出てきてるよね。アンバーはアクアマンのヒロイン続投だとしたらちょっと不公平だなって思う。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/08(日) 15:20:10 

    >>184
    求めることじゃないけど、来日キャンセルしたんだから持ちあってもと思って
    当時言われてたじゃん

    +0

    -5

  • 187. 匿名 2020/11/09(月) 22:32:33 

    >>155
    麻薬とかでは、アーティストや俳優に復帰のチャンスを与えない日本は異常!って叩いてる人が湧くよね。結局何しても外国>>日本な人達がいるんだなと思う。

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2020/11/09(月) 22:36:39 

    人間的に最低な有名人とかファンにはならないけど、ここ数年DV、不倫、セクハラだとやたら取り上げたり訴えたり騒ぎ過ぎてて、面倒臭い世の中になったなと思います。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2020/11/10(火) 06:33:55 

    残念。
    全盛期の時にファンだった。
    この人は今後も応援したい。
    日本に何度も来てて、長くファンの前で立って1人ずつにサインしてくれた。
    若い頃、過去に何人かハリウッド俳優お迎え行ったけどこういう人はなかなかいない。優しい人だと思った。
    裁判なんかに左右されずに今後の人生頑張ってほしい。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/10(火) 13:19:54 

    >>17
    ジョニーの代わりは居ないから、めっちゃシュッとしたイケメンに変身してほしいな

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/10(火) 22:37:45 

    >>15
    私的には最高だけど、この役やるために激痩せしたから役作りが大変そう💦してほしいけど!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/11(水) 00:00:37 

    >>186
    言われてた、って
    自分の意見無いのか

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/11(水) 00:17:29 

    >>6
    グリンデルバルドはドイツ系の美形な役者にやってもらいたかった

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2020/11/11(水) 06:44:19 

    代役、誰か美形の人決まるといいなぁ
    誰にオファーしてるんだろ

    ジョニデといったらジャックスパローだな
    あれはジョニデしかできないなぁ
    ここ読んでたら色々映画観たくなってきた

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/11(水) 11:42:10 

    代役、マッツミケルセンにオファー中らしいね!
    もし実現したらそれはそれで楽しみだな〜

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/11(水) 21:11:43 

    ホアキンがいい

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2020/11/14(土) 00:34:40 

    実際に悪いところ(アル中とか)あったかもしれないけど、
    相手の女性もなかなか悪賢い人だと思う。選ぶ相手間違えたね。。数年前まで絶好調だったのに。なんかかわいそう

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。