ガールズちゃんねる

水樹奈々、第1子妊娠を発表「愛おしい守るものができ…」

229コメント2020/11/11(水) 01:45

  • 1. 匿名 2020/11/06(金) 16:08:56 

    水樹奈々、第1子妊娠を発表「愛おしい守るものができ…」(オリコン) - Yahoo!ニュース
    水樹奈々、第1子妊娠を発表「愛おしい守るものができ…」(オリコン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     今年7月、音楽関係者の男性と結婚した声優・歌手の水樹奈々(40)が6日、自身の公式サイトで第1子を妊娠中であることを発表した。


     サイト内のブログで水樹は「私事で大変恐縮ですが、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます」と発表。「現在、安定期に入り、体調も良好で、お医者様からもいつも通りお仕事をして問題無しという許可をいただいております」と伝えている。

     また、「40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

    +502

    -21

  • 2. 匿名 2020/11/06(金) 16:09:17 

    おめでとう

    +552

    -15

  • 3. 匿名 2020/11/06(金) 16:09:19 

    おめでとうー!

    +377

    -10

  • 4. 匿名 2020/11/06(金) 16:09:33 

    うるさい歌い方の人

    +151

    -173

  • 5. 匿名 2020/11/06(金) 16:09:43 

    40歳ってことにビックリ!おめでとうー!

    +575

    -9

  • 6. 匿名 2020/11/06(金) 16:09:53 

    ファンのキモオタは守るものじゃなかったのかよ

    +14

    -99

  • 7. 匿名 2020/11/06(金) 16:09:55 

    おめでとうございます!!

    +149

    -3

  • 8. 匿名 2020/11/06(金) 16:10:14 

    40歳なんだ!無事に産まれますように🙏

    +425

    -13

  • 9. 匿名 2020/11/06(金) 16:10:17 

    もう40なんだ
    もっと若いと思ってた
    おめでとうございます
    お体お大事に

    +396

    -16

  • 10. 匿名 2020/11/06(金) 16:10:23 

    歌唱力高すぎだよね

    +85

    -97

  • 11. 匿名 2020/11/06(金) 16:10:26 

    おめでとう🎉

    +80

    -4

  • 12. 匿名 2020/11/06(金) 16:10:33 

    すごい!いいなあ

    +94

    -8

  • 13. 匿名 2020/11/06(金) 16:10:52 

    同い年!すごーい!今から産むとか絶対無理だわ(;´Д`)

    +53

    -75

  • 14. 匿名 2020/11/06(金) 16:10:55 

    >>4
    歌い方はうるさいけど、声優としては聞きやすい声をしてらっしゃるよ

    +329

    -20

  • 15. 匿名 2020/11/06(金) 16:10:56 

    >>6
    スポンサーです

    +54

    -5

  • 16. 匿名 2020/11/06(金) 16:10:56 

    身体を大事に過ごしてください!
    おめでとうございます!

    +94

    -2

  • 17. 匿名 2020/11/06(金) 16:11:29 

    >>4
    あゆよりは上手いよ

    +158

    -41

  • 18. 匿名 2020/11/06(金) 16:11:30 

    おめでとうございます!!

    +15

    -4

  • 19. 匿名 2020/11/06(金) 16:11:49 

    なか卯の人?

    +110

    -1

  • 20. 匿名 2020/11/06(金) 16:12:00 

    誰だか知らないけどおめでとう

    +4

    -22

  • 21. 匿名 2020/11/06(金) 16:12:09 

    シスカ
    おめでとうー

    +11

    -5

  • 22. 匿名 2020/11/06(金) 16:12:24 

    >>6
    キモオタが水樹さんを守るんでしょ

    +112

    -6

  • 23. 匿名 2020/11/06(金) 16:12:26 

    7月6日に結婚して安定期に入ったとなると出来ちゃった婚かな
    まぁ40歳だし踏ん切りが付いた感じが

    +690

    -22

  • 24. 匿名 2020/11/06(金) 16:12:29 

    水樹さん、おめでとうございます!

    +13

    -7

  • 25. 匿名 2020/11/06(金) 16:13:30 

    おめでとう
    水樹さん高齢出産になるのか、水樹さんは体力あるから大丈夫かな?
    母子とも健康で生まれてきてね


    +151

    -6

  • 26. 匿名 2020/11/06(金) 16:13:44 

    >>23
    40歳でデキ婚とか逆に羨ましい

    +463

    -33

  • 27. 匿名 2020/11/06(金) 16:13:53 

    7月結婚で安定期って聞いて、すぐに数えちゃって本当ごめんなさい!!悪気はないんですっ

    +326

    -11

  • 28. 匿名 2020/11/06(金) 16:13:58 

    >>10
    癖の強い歌い方で誤魔化してるだけ
    歌唱力が高いとは玉置浩二とかを言うんだよ

    +13

    -39

  • 29. 匿名 2020/11/06(金) 16:14:10 

    奈々ちゃんおめでとう〜!!!!
    水樹奈々、第1子妊娠を発表「愛おしい守るものができ…」

    +95

    -5

  • 30. 匿名 2020/11/06(金) 16:14:18 

    >>1
    この人って昔は演歌歌ってなかった?

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2020/11/06(金) 16:14:20 

    おめでとうございます!
    身体に気をつけてください!

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2020/11/06(金) 16:14:25 

    意外に妊娠したの早くてビックリした
    奈々ちゃん売れっ子だし、
    コロナ禍じゃないと妊娠は難しかっただろうね

    +178

    -7

  • 33. 匿名 2020/11/06(金) 16:14:39 

    >>4
    わかる
    正直声もちょっと苦手

    +56

    -29

  • 34. 匿名 2020/11/06(金) 16:14:44 

    愛媛の星

    +28

    -5

  • 35. 匿名 2020/11/06(金) 16:14:44 

    >>17
    私はあゆのファンではないけど引き合いに出して下げるのはどうかと思う

    +125

    -8

  • 36. 匿名 2020/11/06(金) 16:15:00 

    結婚してたんだ おめでとう~

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2020/11/06(金) 16:15:01 

    >>23
    不妊に悩むよりいいよ!
    私27歳だけど流産してからまだ授かってない😭
    40ですぐ妊娠できるってすごいし羨ましい!

    +553

    -24

  • 38. 匿名 2020/11/06(金) 16:15:06 

    おめでとう🎉

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/06(金) 16:15:24 

    おめでとう!
    明日からの舞台大丈夫かな?
    無理せず大事にしてほしい

    +34

    -3

  • 40. 匿名 2020/11/06(金) 16:16:00 

    >>1
    産まれるまで何があるかわからないから、身体を大事に頑張ってください。

    +57

    -2

  • 41. 匿名 2020/11/06(金) 16:16:15 

    >>30
    小さい頃は周りの影響で演歌好きで歌ってたみたいだよ。
    だから今でも歌い方にどことなく演歌っぽさが残ってる感じがする。

    +74

    -1

  • 42. 匿名 2020/11/06(金) 16:16:31 

    結婚してたのかぁ

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/06(金) 16:16:38 

    >>23
    ぽいね。水樹奈々って真面目な印象だし、意外ちゃあ意外だけど40歳で子供のこと絡むとデキ婚も分からないでもない。

    +360

    -8

  • 44. 匿名 2020/11/06(金) 16:16:40 

    おめでとうございます!

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/06(金) 16:17:16 

    >>14
    地獄少女に出てくる子どもの声には驚いた
    確かに聞きやすかったです

    +65

    -3

  • 46. 匿名 2020/11/06(金) 16:17:56 


    イノセントスターター大好き

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/06(金) 16:18:59 

    高齢出産増えてきてるけど、普通に考えて40歳から産んで子供が成人する頃には60歳。それまで子育てするのって大変なのに凄いね!

    +17

    -28

  • 48. 匿名 2020/11/06(金) 16:19:29 

    舞台もお身体を大切に頑張ってください!
    水樹奈々、第1子妊娠を発表「愛おしい守るものができ…」

    +84

    -5

  • 49. 匿名 2020/11/06(金) 16:19:39 

    40過ぎて妊娠って最近多いけど現実は体力的にも厳しいし、子供も障害持って生まれる可能性あるからね
    お金持ってる芸能人ならいいんだろうけど、大変だよ

    +14

    -47

  • 50. 匿名 2020/11/06(金) 16:20:32 

    >>13
    女は40代だろうがアラフィフだろうが産めるんだよ!
    ガル男は書き込むな

    +31

    -37

  • 51. 匿名 2020/11/06(金) 16:20:39 

    >>23
    下世話だけどそれ思っちゃったわ
    でも芸能人はデキ婚とかの強行突破でもしなきゃなかなか結婚できないのかも。40歳で授かるのはおめでたいね

    +398

    -6

  • 52. 匿名 2020/11/06(金) 16:21:10 

    水樹奈々は毎年ツアーやってるし、コロナ禍じゃないと結婚は出来ても、妊娠出産は無理だろうから今じゃないと無理だったんだろうね
    若い子のデキ婚だったら....だけど、40歳過ぎの妊娠は応援したいね

    +67

    -9

  • 53. 匿名 2020/11/06(金) 16:21:37 

    >>47
    金と体力があれば平気
    華原朋美だって45歳で第1子だよ

    +20

    -10

  • 54. 匿名 2020/11/06(金) 16:23:09 

    >>4
    おめでたいニュースの4コメでこれを言う性格の悪さ

    +106

    -5

  • 55. 匿名 2020/11/06(金) 16:24:08 

    パワーゲートすき

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/06(金) 16:24:24 

    最近昭和50年代生まれの女性の妊娠多いね。
    すごい!

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/06(金) 16:24:37 

    >>6
    ファンなのかな。幸せになってね。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/06(金) 16:25:12 

    >>14
    青空レストランのナレーション、いつも聞きやすいし声がきれい

    +102

    -8

  • 59. 匿名 2020/11/06(金) 16:25:14 

    >>37
    あなたにも幸あれ…

    +191

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/06(金) 16:25:19 

    >>52
    若い子でもおめでたい話は応援したい

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2020/11/06(金) 16:25:44 

    >>23
    ずっと稼ぎ頭で忙しかったから、言い方悪いけど、コロナで仕事止まっている間に結婚と妊娠したって感じかも。

    でも、もうたくさん事務所やレコード会社に貢献したし、声優が紅白に出る礎を築いたりして、業界自体にも変化をもたらした人。

    40歳という年齢もあるから、子供も授かれるタイムリミットもある。だから、デキ婚でも、別にいいのかなって。
    むしろ、おめでとう。また落ち着いたら、歌声を聴かせてください。って思える。

    +453

    -12

  • 62. 匿名 2020/11/06(金) 16:26:22 

    >>50
    何言ってんの?人それぞれだしそんな目くじら立てるほどか?私は30代だけど普通に体力的にもう産めないわ

    +45

    -8

  • 63. 匿名 2020/11/06(金) 16:26:44 

    >>1
    おめでとう!
    悠木碧と顔似てると思ったのは私だけかな。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/06(金) 16:27:15 

    >>58
    落ち着くまでお休みするのかな?

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/06(金) 16:27:23 

    >>17
    レベルが違う

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2020/11/06(金) 16:27:24 

    ファンもいい年だからみんな祝福してると思う

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2020/11/06(金) 16:27:31 

    >>4
    どっちやろ。
    裏切れたと感じるキモオタか、不妊様。

    +2

    -22

  • 68. 匿名 2020/11/06(金) 16:27:32 

    しかし芸能人は年齢いってても妊娠できる人多いなぁ。。おめでとうございます!

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/06(金) 16:28:04 

    >>39
    明日から舞台なの?舞台はコロナも心配だけど元気な赤ちゃんを生んでください。

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2020/11/06(金) 16:28:12 

    子どもなんていつ授かれるか分からない
    女性に取ったらどのタイミングだろうがチャンス。
    おめでとうございます。

    +39

    -3

  • 71. 匿名 2020/11/06(金) 16:29:05 

    >>28
    歌声の好き嫌いはあると思うけど十分上手いと思うよ
    この歳で3時間フルのライブを踊りながら、走りながらもほぼブレずに歌える人そんないないと思う

    +86

    -9

  • 72. 匿名 2020/11/06(金) 16:29:12 

    おめでとうございます

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/06(金) 16:29:22 

    >>1
    デキ婚だろうね

    +23

    -9

  • 74. 匿名 2020/11/06(金) 16:29:27 

    デキ婚

    +15

    -7

  • 75. 匿名 2020/11/06(金) 16:29:30 

    デキ婚だったんだね

    +15

    -7

  • 76. 匿名 2020/11/06(金) 16:30:09 

    3ヶ月前に入籍したばっかりで
    順調ですね!

    +25

    -2

  • 77. 匿名 2020/11/06(金) 16:30:53 

    結婚してたんだ!?
    おめでとうございますー!!

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2020/11/06(金) 16:31:08 

    >>47

    そうだね!でも余裕の財力と、発声とかしてるから体力ありそうだし大丈夫そう!

    +44

    -1

  • 79. 匿名 2020/11/06(金) 16:33:16 

    >>10
    上手いけど好き嫌い別れる歌い方だと思う

    +38

    -3

  • 80. 匿名 2020/11/06(金) 16:33:17 

    >>69
    ダブルキャストだから明日じゃないかも
    明後日かな?

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2020/11/06(金) 16:34:49 

    年齢にびっくり
    もっと若く見える
    おめでとう

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/06(金) 16:35:09 

    >>23
    ヤフコメにもあったけど、40とかでお互い自立してたら、仕事上でも生活スタイルが出来上がってるし、妊娠したら籍をいれる、そうでなかったらパートナーのままっていうスタイルもありだと思う。

    +306

    -10

  • 83. 匿名 2020/11/06(金) 16:35:11 

    私はあの歌い方苦手だったんだけど紅白見て泣いちゃって以来ファンだよ

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2020/11/06(金) 16:35:33 

    >>67
    どっちでもないと思う。固定ファンがっつりいる一方で、いつも似たような歌だよね~・歌い方好きじゃないってアニメファンも多いから。

    +7

    -6

  • 85. 匿名 2020/11/06(金) 16:36:42 

    おめでとう〜!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/06(金) 16:37:59 

    平野ノラも42で妊娠だし出来るときは出来るもんだね

    +59

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/06(金) 16:38:50 

    高齢出産大変だと思うけど頑張ってください

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/06(金) 16:39:26 

    7月結婚で11月に安定期ということは授かり婚だったんか
    40歳で自然妊娠できた事は恵まれてると思いますよ

    +65

    -7

  • 89. 匿名 2020/11/06(金) 16:39:47 

    順調で、うらやま。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/06(金) 16:41:30 

    おめでたいね。
    40代で妊娠できるってすごい。どんなにお金注ぎ込んでも出来ないから、すごいわ。

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2020/11/06(金) 16:43:09 

    おめでとうございます!
    40才で妊娠すごいですねー!!
    元気な赤ちゃん、産まれますように(^^)

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/06(金) 16:45:08 

    できちゃったでもいいんじゃないの?好きなアニメで糞演技されたから声優として個人的に嫌いだけど、彼女は授かってラッキーだったよ。
    じゃなきゃ人気もあって稼ぎ頭の彼女は一生産めなかったかもしれないもん。

    +16

    -8

  • 93. 匿名 2020/11/06(金) 16:45:10 

    私が奈々さん知った頃奈々さんは26歳とかで、私は10代で今はもう31歳。
    いつも笑顔で元気で素敵な人だかって思う
    奈々さんもう40歳か・・結婚して子供もできたのに私は独身で彼氏もいなくて失業中。
    何か色々辛い

    +89

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/06(金) 16:47:03 

    >>93
    年齢は違うけど、全く同じ境遇でびっくりした
    お互い頑張ろうね

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/06(金) 16:47:16 

    おめでとうございます。
    40歳ならデキ婚ってむしろ難しいよね。
    コロナだしライブやイベントが無いうちに早めの妊活、婚姻届は希望日にだしたのかなぁと思った。

    +29

    -3

  • 96. 匿名 2020/11/06(金) 16:47:46 

    お奈々、おめでとう!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/06(金) 16:50:20 

    えー、40歳なら尚のこと、パワフルに活動とか言ってないで安静にしてて欲しい…!
    周りが不安になるよ

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/06(金) 16:50:49 

    >>23
    妊娠わかった時点で2ヶ月、安定期5ヶ月
    11月に実質妊娠期間4ヶ月だよ。
    デキ婚にしては早すぎるから、結婚決めてから避妊してなかったとかそのくらいじゃない?

    +13

    -50

  • 99. 匿名 2020/11/06(金) 16:52:27 

    ファンなら見てただろうけど、
    ちょっと妊娠してるかな?みたいな所あったから安定期に入ったみたいで安心した

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/06(金) 16:54:19 

    40歳ということと妊娠にも驚いたんだけど、奈々さん自身が父親(母親?)が45歳位の時に出来た子なんだよね。現代ならまだしも奈々さんが産まれた時代にしては珍しいので印象に残った

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/06(金) 16:55:10 

    もう40後半だと思ってた😅

    +11

    -8

  • 102. 匿名 2020/11/06(金) 16:56:03 

    >>98
    結婚決めたから避妊やめたって人聞くけど、入籍前に出来て結婚したらデキ婚だよ。
    この人の場合年齢もあるから素直によかったなと思えるけど、10代とかでそれやったらヒソヒソされるような事なのになんで擁護みたいなの出てくるんだろう。

    どれだけ結婚決めてからの妊娠だって、順番踏まなかったら言われてもしょうがなくない?貴方が何に言い訳したいのかわからない

    +76

    -27

  • 103. 匿名 2020/11/06(金) 16:56:36 

    40歳か
    不妊で悩むよりずっといいよね
    コロナで休みが増えたから妊娠&結婚って感じかな

    +60

    -7

  • 104. 匿名 2020/11/06(金) 16:56:37 

    >>13
    これなんでマイナス?

    +16

    -3

  • 105. 匿名 2020/11/06(金) 16:57:30 

    >>58
    ワンピの花魁の役もいいよね
    いろんな役してるけど、いい意味で水樹奈々がしてるってわからなくて、声優として上手いんだろうなと思う

    +37

    -7

  • 106. 匿名 2020/11/06(金) 16:57:58 

    >>93
    31なら結婚か独身か、子供をもつか悩むときだよね
    わたしはその年齢で出会いがあったけれど
    いまの日本の状況なら、持たない、独身という選択のほうが自分に合っていたかなと思いながらも子育てをしています
    どれが正しいとかはないのでいまの自分を大切にしてください

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/06(金) 16:58:24 

    >>47
    一般人とは比べ物にならない程の財力を水樹奈々は持っているんだから、一般人からの余計なお節介は不要だよ

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2020/11/06(金) 17:01:01 

    40歳で妊娠って割と珍しいよね
    このぐらいの年齢で子供欲しいってなったらデキ婚がどうのとか
    言ってられないよね
    またコロナも増えてきてるみたいだし十分に気を付けてほしい

    +30

    -6

  • 109. 匿名 2020/11/06(金) 17:01:20 

    >>4の性格の悪さよ…

    +24

    -3

  • 110. 匿名 2020/11/06(金) 17:01:36 

    >>100
    大家族の末っ子ならよくあるパターンだけど水樹奈々って確か長子だよね。親御からしてパワフルな一家なんだろうな

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/06(金) 17:01:51 

    >>47
    金があるなら問題無いよ。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/06(金) 17:02:31 

    >>23
    クリステルもだけど、40歳過ぎてたらデキ婚の方がいいと思う。
    相手の親も自分の親からも心から祝福してくれるよ!

    出来るのが羨ましいよ!

    +214

    -27

  • 113. 匿名 2020/11/06(金) 17:04:16 

    >>56
    華原朋美を筆頭に浜崎、水樹と
    歌手が立て続けに妊娠してるね。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/06(金) 17:04:42 

    >>98
    デキ婚じゃないんじゃない?

    私今13wで16週から安定期ですよね?
    この人は私より3週進んでることになる。

    私の場合は妊娠わかったの9/2.
    その3週前といったら8月初旬〜中旬。

    入籍が7月ならその後避妊してたなかったから出来たと思う。

    +68

    -12

  • 115. 匿名 2020/11/06(金) 17:07:19 

    今年だけでも炭次郎役の人は双子の赤ちゃん産まれて、煉獄さんの人も第二子が産まれている。最近、有名声優さんのお子さんがどんどん産まれていて楽しい

    +10

    -6

  • 116. 匿名 2020/11/06(金) 17:09:38 

    >>23
    こういう時すぐデキ婚だね。とか書き込むのうざい
    絶対おせっかいおばさんだわ。
    別にいいだろ。未成年でも若年層でもないんだからデキ婚だって

    +13

    -46

  • 117. 匿名 2020/11/06(金) 17:12:17 

    ファンだから目頭が熱くなった…
    おめでとうございます!
    元気な赤ちゃん産んでください!

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/06(金) 17:12:50 

    どうせ予定よりも早く産まれるんでしょ。

    +21

    -4

  • 119. 匿名 2020/11/06(金) 17:13:15 

    >>53
    華原朋美はお金あってもあれじゃダメだね、
    体力あっても強い精神だってないと子供育てられないし

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2020/11/06(金) 17:13:58 

    >>108
    もう今は普通じゃない?30後半から難しいって言われてるけど、当たり前に産んでるし、後ろにシフトしてるイメージ。

    +9

    -7

  • 121. 匿名 2020/11/06(金) 17:14:14 

    30で流産してから絶望で希望無かったけど、こういうニュースは希望になるなあ
    まだ諦めなくて良いかなあ…

    +56

    -1

  • 122. 匿名 2020/11/06(金) 17:17:34 

    >>103
    不妊と比べがちだけど正直生まれるまでこの年齢じゃ安心出来ないし、生まれてから障害児だったらそれはそれでどっちがいいとは言えないよね

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/06(金) 17:18:13 

    トピ画、指原かと思った!

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2020/11/06(金) 17:18:40 

    泣き声にビブラート効いてそう

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/06(金) 17:18:57 

    水樹奈々デキ婚ごまかす側の人間だとは思わなかった…

    +14

    -12

  • 126. 匿名 2020/11/06(金) 17:20:24 

    デキ婚でもそうじゃなくても別に良いわ。
    40歳なんだから出来たことがおめでたい。

    +44

    -4

  • 127. 匿名 2020/11/06(金) 17:21:40 

    >>104
    マウントっぽいから?
    「40で産むなんて大変そーー!私は若いとっくに産んでるけどぉー」って風に読めるからかなぁと思った

    +43

    -3

  • 128. 匿名 2020/11/06(金) 17:21:55 

    良かった良かった!!おめでとうございます。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/06(金) 17:22:10 

    50歳位だと思ってた。貫禄あり過ぎ!

    +8

    -9

  • 130. 匿名 2020/11/06(金) 17:22:29 

    >>1
    予定日同じ位な気がするな。
    ちょっと親近感わいた

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2020/11/06(金) 17:25:26 

    ご近所のひこにいが泣いてるだろなあ
    ガチの人だったし

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/06(金) 17:26:27 

    >>37
    あなた大変な思いしたのに、人の妊娠を喜べるなんて凄いね!
    あなたの所にもいいご縁がありますように😊

    +191

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/06(金) 17:33:37 

    >>23
    もしデキ婚だとしても計画的にしてそう。

    +24

    -12

  • 134. 匿名 2020/11/06(金) 17:34:06 

    おめでとう!!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/06(金) 17:36:23 

    >>100
    >>110
    代々そろって高齢親…。

    +0

    -19

  • 136. 匿名 2020/11/06(金) 17:37:37 

    >>104

    本人は悪気ないんだろうけど、同じく高齢出産で妊娠中で20代で子供産んだ友達に報告したら同じように「すごーい!私にはこれから出産とか絶対無理ー笑」って返事来てちょっと嫌な気持ちになったよ
    結婚遅かったしなかなか子供出来なかったからマウントっぽく感じてしまった

    +70

    -3

  • 137. 匿名 2020/11/06(金) 17:39:36 

    >>93
    私も独身...周りは子持ち増えたり
    独身仲間がごそっと減った。悲しい。

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/06(金) 17:39:58 

    >>23
    7月入籍でいま安定期だったらデキ婚とは限らない。

    てか「年齢がある程度行ったらデキ婚でもOK」とか言う人は何なんだろう。
    子供さえ出来ればそのあとはどうでも良い、と言うのか?

    視野が狭過ぎ、考えが単純で浅はか過ぎて呆れるわ。

    +50

    -52

  • 139. 匿名 2020/11/06(金) 17:40:15 

    デキ婚なら自然妊娠?
    40歳で自然妊娠なら羨ましい

    30代前半、不妊治療で授かりました
    この差は何なんだ?

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2020/11/06(金) 17:43:36 

    >>4

    どーせ、L●SAでしょ

    +2

    -13

  • 141. 匿名 2020/11/06(金) 17:46:35 

    >>4
    みんなのうたで歌ってたの聴いて、パワフルで元気出る歌い方だなと思ったよ
    声色も変えてミュージカルみたいで素敵だった

    +13

    -8

  • 142. 匿名 2020/11/06(金) 17:46:46 

    >>84
    どっちにしろ真っ先にあんな言葉が出てくる時点で性格ひん曲がっててガキっぽい
    匿名掲示板とは言え胸に留めておけないのか

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/06(金) 17:53:16 

    >>6
    笑ったw

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2020/11/06(金) 17:54:53 

    >>23
    この人の場合デキたから慌てて結婚したのでは無いと思うけどね
    今までスケジュールカツカツだったけど今年はコロナでイベントも無くなったりしてるし周りと相談してそう。仕事が無くなるのが怖いといつも走り続けてきた人だから
    まぁどっちでもいいんだけどおめでたい事には変わりないし

    +126

    -10

  • 145. 匿名 2020/11/06(金) 17:55:34 

    >>37
    私も流産経験者ですがそんな前向きに考えられなかった、、、
    あなたの元に赤ちゃんが来てくれます様に。

    +132

    -1

  • 146. 匿名 2020/11/06(金) 17:56:21 

    すごくおめでたい話なのに自分が妊娠できないから辛くてしょうがない…。羨ましくて最近はどんどん性格が悪くなっていく。
    性格が歪んでるから赤ちゃん来てくれないのかな。

    でも周りの妊娠報告に心から素直にお祝いできるようになりたい。

    とりあえず、おめでとうございます。

    +32

    -4

  • 147. 匿名 2020/11/06(金) 18:01:24 

    >>112
    いや、恥ずかしいわ

    +29

    -8

  • 148. 匿名 2020/11/06(金) 18:07:34 

    >>53
    華原朋美こそ心配だわ。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/06(金) 18:23:20 

    >>125
    上に書いてる人もいるけどデキ婚じゃない可能性もある訳で勝手に関係者でも無い人間のコメント拾ってショック受けるのはどうかと思うわ

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2020/11/06(金) 18:25:31 

    昔のデビュー当時、今と全く顔違って雑誌にでてたよね
    その後、しばらくしてみたら眞鍋かおり系に激変しててびっくりした

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2020/11/06(金) 18:25:56 

    >>121
    私38で結婚して40で妊娠できたから諦めるの早いよ

    +21

    -8

  • 152. 匿名 2020/11/06(金) 18:26:55 

    >>14
    Perfumeの初ドームライブメイキング番組のナレーターやってらしたけど、
    なんとも優しくて綺麗な話し方をする人だなと思った

    +40

    -1

  • 153. 匿名 2020/11/06(金) 18:34:41 

    >>141
    コウモリバットはグッドな紳士だっけ?あれ好きだわ

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/06(金) 18:35:29 

    タマホームの人?

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/06(金) 18:35:40 

    >>101
    私も。まだ40!?ってなった。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/06(金) 18:36:54 

    アラフォー出来婚おめでとう!

    +7

    -11

  • 157. 匿名 2020/11/06(金) 18:43:50 

    >>138
    年齢がいってるってことは一般的にはそれまで築いてきた社会的地位があったり、自立しているということだし。それなりの判断力も備わっているなかでの妊娠だろうという前提でOKなんじゃない?ただ、高齢出産のリスクは高いわけで、手放しで喜べる話では無いと思うけどね。

    +9

    -7

  • 158. 匿名 2020/11/06(金) 18:48:06 

    水樹さんはでき婚じゃないと思うけどな。
    私は14wで安定期の16wまであと2w。妊娠週数カウントは最後の生理開始日からか10wの胎嚢の大きさから始まるから、私は7月下旬だけど、実際に妊娠する行為をしたのは8月上旬だし、妊娠に気付いたのは9月中旬。
    結婚して順調に子供ができたのだと思う。私も水樹さんと歳が近いから、妊娠のニュースは純粋に嬉しいな。

    +44

    -6

  • 159. 匿名 2020/11/06(金) 18:48:51 

    おめでとうございます

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/06(金) 18:50:21 

    >>146
    私も同じような経験あるからわかります。
    おめでとうって口では言えても、心からは思えなかったし1人で泣いたりもしていました。

    本当に悩んでいるのだから時には黒い感情でいっぱいになるのも仕方ないと思います。性格が歪んでいるからなんて思い詰めないようにね。

    あなたに赤ちゃんがくること祈っています。

    +32

    -1

  • 161. 匿名 2020/11/06(金) 18:51:26 

    うわー おめでとうございます!
    健康な赤ちゃん授かりますように。
    ファンも喜んでるでしょうね✨

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/06(金) 18:51:37 

    一年中ライブして歌いながら走り回ってるイメージだから逆にコロナ禍じゃないと結婚妊娠の機会なかったのかもね
    おめでとうございます。

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/06(金) 18:57:21 

    友人の付き合いでライブ行ったけど、3〜4時間も歌いながらステージの端から端までダッシュしたり、アラフォーとは思えない体力でびっくりした。
    出産も育児も体力的には心配なさそう

    +35

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/06(金) 19:09:00 

    >>1
    前々から出産願望ある雰囲気だったから本当によかった....!!
    おめでとうございます!!!!
    コロナでライブ無くなって悲しかったけど、結果的に多忙な奈々さんが仕事をお休みする時間が取れてよかったのかな?
    ミュージカルも楽しみです

    +31

    -1

  • 165. 匿名 2020/11/06(金) 19:10:54 

    >>17
    なぜ比べるの?それぞれの良さってあるんだよ。ここは本当にあゆアンチ多いね。性格悪すぎ

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/06(金) 19:11:24 

    >>138
    あなた男?女には妊娠出産のリミットがあるから、ある程度歳いったらデキ婚くらいの勢いでも産んだ方がいいってことだよ(出産したいと思っているなら)
    10代のデキ婚と40代のデキ婚では受け止め方が全然違うし。

    +19

    -8

  • 167. 匿名 2020/11/06(金) 19:15:26 

    健康的な人なら45歳位までは一応妊娠できる希望はありそう。リスクはあるけどね。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/06(金) 19:16:29 

    >>156
    こういうの見るとガルはネットリテラシー低いなぁって思うわ

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/06(金) 19:19:28 

    ミュージカルの公演が控えてるのにデキ婚って
    何かあったら降板とか中止とかなるリスクとか考えなかったのかな
    共演者やスタッフは気を遣わなくちゃいけないし大変だね

    +12

    -10

  • 170. 匿名 2020/11/06(金) 19:19:52 

    >>23
    おっさん多そうな5ちゃんの板見たけど、7月7日、ナナの日に結婚したかっただけで、デキ婚ではないんじゃない?って好意的だったよ笑

    +119

    -5

  • 171. 匿名 2020/11/06(金) 19:27:57 

    >>169
    アンチのガルおばが必死にデキ婚言ってて笑う

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/06(金) 19:30:05 

    自分の娘とか身内でもないんだし、普通におめでとうでええやんけ
    重箱の隅をつつかないと死んでしまう病気にでもかかってるの?

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2020/11/06(金) 19:32:12 

    >>118
    だから何、としか(´・ω・`)

    +8

    -3

  • 174. 匿名 2020/11/06(金) 19:33:33 

    >>172
    自分もガル民だけどたまにウンザリする、高齢ガル婆の底意地の悪さ

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/06(金) 19:34:13 

    中○しされたんやな

    +0

    -12

  • 176. 匿名 2020/11/06(金) 19:38:54 

    >>73
    3月あたりから妊娠か?言われてたもんね

    +2

    -8

  • 177. 匿名 2020/11/06(金) 19:43:03 

    >>164
    今年はコロナで本人は残念に思ってるけどやっと纏まった休み取れるんだろうなと思ってたら結婚&妊娠報告でちょっと驚いたけどやっぱりって思ったわ

    仕事に関してかなりストイックに向き合ってたからこういう事が無い限り難しいんだろうなと思ってたし
    本当におめでたいし嬉しくなった

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2020/11/06(金) 19:44:05 

    >>6
    ライフラインです

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/06(金) 19:44:58 

    >>127
    そうか、マウントととる人もいるんだね。私40歳で子なしなんだけど、今から出産して子育てとか無理だ…って思ってるから何でマイナスなのか分からなかった。

    +26

    -2

  • 180. 匿名 2020/11/06(金) 19:49:22 

    >>176
    3月から笑
    保健体育からやり直そうか

    +14

    -3

  • 181. 匿名 2020/11/06(金) 19:50:00 

    どうしてもデキ婚に持って行きたいガルおば多すぎ😅

    +10

    -3

  • 182. 匿名 2020/11/06(金) 20:22:01 

    奈々様が幸せなら私も嬉しい
    いらんこと言う心無い人もいるだろうけどそんな雑音気にしないでいつかまたライブして欲しい

    +14

    -3

  • 183. 匿名 2020/11/06(金) 20:27:19 

    奈々様ライブでの動きからするとめちゃ体力ありそうだから子育ても上手くいきそう。

    いつも優しい眼差ししてるし素敵なお母さんになるんだろうな…。

    +25

    -2

  • 184. 匿名 2020/11/06(金) 20:35:49 

    自分が迷惑被ったわけでもないのにああだこうだとやかましいね
    仮に彼女がデキ婚だとしよう
    それで何か自分の生活に皺寄せが来たの?

    +1

    -5

  • 185. 匿名 2020/11/06(金) 20:44:05 

    いいなー。33歳で不妊治療中だから素直に羨ましいです。おめでとうございます。

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2020/11/06(金) 20:47:46 

    ⭐おめでとうございます⭐

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/06(金) 20:49:00 

    >>112
    いやいや、いい歳して順番守らなかったのかなと印象よくないよ。

    +21

    -17

  • 188. 匿名 2020/11/06(金) 20:53:54 

    勘違いかもしれないけど結婚発表前後くらいの頃かな?歌番組か何かで少しお腹出てるように見えて妊娠してるのかな?って思った時あったなー
    ガルちゃんでもそんなコメントあったような…

    でも本当授かり婚でも何でもいいよね~
    おめでとうございます

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2020/11/06(金) 20:55:01 

    子供いなくても一緒にいたか本音アンケート取りたい
    子供いなかったら簡単にお互い捨てるだろうから
    世間体関係無い都会なら余計

    +3

    -4

  • 190. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:54 

    >>13
    産める!でも新生児育児が無理絶対

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2020/11/06(金) 21:04:17 

    ワンマンライブ、ミュージカルとそれぞれ1回ずつ行きました。
    仕事と恋人になるんじゃないかとハラハラしてたけど結婚できてよかったーと思ってたら、
    40歳で妊娠…
    幸せなニュースで感動して泣いたのは人生で初めて😭

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:06 

    40で結婚→子ども出来るの?無理じゃない?
    40でデキ婚→いい大人が順序守らないなんて…

    どっちにしろ文句言う人いるんだろうなー

    +30

    -3

  • 193. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:16 

    最近の芸能人って40過ぎて出産デビュー多くない?やっぱり金銭的にも体力的にも一般人とは違うのかな。

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:03 

    奈々さんとお腹の中の赤ちゃんが幸せだったらデキ婚だろうがなんだろうがどうでもいいわ奈々さん改めておめでとう!これからも応援してます(●︎´▽︎`●︎)

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:43 

    >>188
    番組とかYouTubeとかでもっと前から妊娠してたかなって思ってたよ
    むしろファンの方が妊娠してますか?って感じだった
    がるちゃんは水樹奈々に興味ない人多いだろうから知らないだろうけど

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:42 

    そもそもデキ婚が確定してるわけでもないのに何をそんなにごちゃごちゃ言う必要があるのか分かんない
    とりあえず文句言いたいだけ?

    +3

    -4

  • 197. 匿名 2020/11/06(金) 21:33:44 

    >>188
    ポプマの動画見て「おや?」って思ったよ
    何人か妊娠についてコメント出してたからね
    今年は色々あったから妊娠→結婚でもおかしくない

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/06(金) 21:36:53 

    >>160
    146の者です。
    コメントありがとうございます。
    毎日毎日赤ちゃんのことが頭から離れず、ココ最近のたくさんの芸能人の妊娠報告に辛い気持ちでいました。

    まだまだ諦めずに前向きに頑張ります。
    コメントいただき温かい気持ちになれました。

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/06(金) 21:56:13 

    あまり曲知らなかったけど、ショーパブで純潔パラドックスが使われてて、それだけは知ってて好き。

    元気なお子さん産んでください。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/06(金) 22:24:14 

    朧殿…
    おめでとうございます!

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/06(金) 22:25:21 

    >>6
    もうここ数年は古参のおっさんファンも、女の子のファンも、みんなして早く結婚して幸せになってほしいって言ってたくらいだよー!
    だから妊娠も喜んでる人多いと思うけどな。

    +39

    -2

  • 202. 匿名 2020/11/06(金) 22:35:10 

    おめでとうございます
    久々の明るいニュースだわ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/06(金) 22:36:06 

    >>121
    30だったら全然大丈夫だと思う
    ちゃんと検査や治療をする時間もあるし

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2020/11/06(金) 22:37:54 

    同じ歳だけど、この歳まで芸能界で活躍していて、40歳で時間がちょっとできて、ナナと七夕の日に入籍して、子供も授かり、素敵でいいなと思う

    +36

    -1

  • 205. 匿名 2020/11/06(金) 22:41:12 

    >>158
    私もほぼ同じ!
    だから入籍→即妊娠なんじゃないかな。
    芸能人ってすぐデキ婚言われて難しいね。
    ちなみに自分は第一子の時、3月入籍、翌3月出産だけど、知人にデキ婚って言われたわ…よく知らないで言ってくる人多いよね。

    +26

    -7

  • 206. 匿名 2020/11/06(金) 23:05:12 

    奈々ちゃんーーーーおめでとう!!!
    今日の舞台の客席は狂喜乱舞だったろうなぁ
    そしてたまたまトピックランキング?が77位だった👏
    水樹奈々、第1子妊娠を発表「愛おしい守るものができ…」

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/06(金) 23:12:59 

    >>113
    華原朋美は昭和49年生まれだけどね。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2020/11/06(金) 23:26:40 

    >>149
    舞台のスケジュールみたら答え出でるんでは?
    いずれにせよ適当な仕事する人なんだなという感想も出てきますね

    +8

    -3

  • 209. 匿名 2020/11/06(金) 23:34:12 

    >>205
    中学の保健体育で男女共に週数の数え方とか習ったと思うのだけど、皆忘れちゃっているのかなー。
    知識の無さをひけらかしていることになるから恥ずかしいと思うし、中学では習わないけれど、避妊しなければすぐ妊娠して出産まで順調な経過で進むと思い込んでいることが、後々自分や周りを苦しめることになるかもなのにね。

    +9

    -4

  • 210. 匿名 2020/11/07(土) 00:05:22 

    >>208
    今まで走り続けてきた人なのにここだけ見て分かった気になってるの何?どうせ舞台も見に行かないだろうし応援してる訳でもないのに

    寧ろスケジュール見ると安定期に入る事も計算してる様にも見えるけどね。年齢は待ってくれない訳だし
    ダブルキャストで最悪公演中止にはならなさそうだけどね。水樹奈々目当ての人はガッカリだろうけど

    +9

    -2

  • 211. 匿名 2020/11/07(土) 00:11:16 

    結婚前から毎朝ずっと基礎体温測って定期的に産婦人科通ってたら予定通り妊娠出来たし水樹奈々もデキ婚じゃないと思うけどな
    というか既に結婚してる人にデキ婚と決めつけてる人たちって何がしたいん?

    +11

    -6

  • 212. 匿名 2020/11/07(土) 00:40:39 

    新しいミュージカルは、平原綾香とのダブルキャストで主演なんですね。無理なさらず1ヶ月間頑張って欲しい。

    +3

    -3

  • 213. 匿名 2020/11/07(土) 00:54:55 

    >>53
    全然平気じゃないの例えてどうする!

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2020/11/07(土) 00:56:45 

    >>211
    40なんだからデキ婚でも何でも早いに越したことない。
    安定期になっても油断できないのが高齢出産。

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/07(土) 01:01:04 

    もうちょい歳上だと思ってた。まだ?40だったのね

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2020/11/07(土) 01:01:04 

    >>167
    50歳でも閉経してなきゃ妊娠は出来るよ。
    初産はちょっと難しいかもしれないけど。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/07(土) 01:04:48 

    40過ぎてる人にデキ婚とかもうどーでも良すぎて。
    デキ婚恥ずかしいってただ避妊に失敗したのが恥ずかしい訳?
    みんなやることやってんのにデキ婚も何もどーでもいい。
    やることやって産めないって堕胎するよりずっっといい。

    +7

    -4

  • 218. 匿名 2020/11/07(土) 01:22:37 

    あまり公式がデキ婚と言っていないのに決めつけて失礼な事言ってるネットリテラシーの低い人達は気をつけた方がいいと思うよ

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2020/11/07(土) 02:21:01 

    >>73
    40歳なら、いつまで妊娠可能かわからないし、モウ、デキ婚でも良いのでは。

    +10

    -3

  • 220. 匿名 2020/11/07(土) 03:39:04 

    今時40歳前後出産当たり前だからね

    +1

    -4

  • 221. 匿名 2020/11/07(土) 03:45:33 

    >>23
    コロナがなかったら毎年必ずツアーで馬車馬のようにキングレコードに働かされてるから、このタイミングじゃないと出来なかったんだと思うからかなり真面目だと思うよ。
    ソロの女性で集客力トップクラスだしこの人は。そのぶんレコード会社への影響がライブツアー出来ないだと大きい

    +32

    -0

  • 222. 匿名 2020/11/07(土) 04:00:24 

    >>6
    愛おしくはないだろ

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2020/11/07(土) 04:16:40 

    >>23
    結婚してたの知らなかったなと思ったら最近なんだね!
    すごいな~。単純にうらやましい😊
    10以上年下だけどなかなかできない、、

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2020/11/07(土) 06:50:42 

    >>23
    私7月6日に入籍して7月下旬に授かって、今週から安定期ですよー。

    +17

    -12

  • 225. 匿名 2020/11/07(土) 08:33:15 

    >>138
    40歳なら不妊よりデキ婚の方が幸せかもね

    +11

    -3

  • 226. 匿名 2020/11/08(日) 12:23:37 

    >>94
    優しいコメにほっこりした

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2020/11/08(日) 13:21:07 

    >>1
    おめでとうございます!
    またお仕事してくれるのかな?
    引退したら悲しすぎる
    まだライブも行けてないのに...

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/11/09(月) 17:19:15 

    >>102
    結婚するつもりだったって絶対言うよね。
    どう言い訳したってデキ婚はデキ婚。
    なんで子どもが出来なきゃ結婚出来ないんだろ?

    +2

    -3

  • 229. 匿名 2020/11/11(水) 01:45:58 

    >>211
    デキ婚かもしれないし違うかもしれない
    どっちも取れるけどおめでたいからええんちゃう?
    デキ婚だと悪いの??

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード