ガールズちゃんねる

『シンソウ坂上』打ち切りの影響? お蔵入りVTRを別番組で放送か

66コメント2020/11/15(日) 17:56

  • 1. 匿名 2020/11/03(火) 12:27:15 

    『シンソウ坂上』打ち切りの影響? お蔵入りVTRを別番組で放送か - まいじつ
    『シンソウ坂上』打ち切りの影響? お蔵入りVTRを別番組で放送か - まいじつmyjitsu.jp

    10月25日、『ダウンタウン』浜田雅功がMCの『ジャンクSPORTS』(同系)にて、タレント・ローラの私生活に密着したVTRが放送された。ローラは現在ロサンゼルスに在住しており、番組では現地での生活の様子を披露。新居だという豪邸をテレビ初公開した他、インタビューで彼女の内面にも迫っていった。


    「最近の『ジャンクSPORTS』はGACKTやT.M.Revolutionこと西川貴教など、アスリートではないタレントの密着VTRを放送しています。一応、彼らはスポーツ選手顔負けの肉体を持ってはいますが、所詮はタレントなので番組の趣旨からは外れる。では、この的外れな企画がどこから来たのかというと、『シンソウ坂上』なのではないかというわけです。あくまで憶測ですが、急な番組打ち切りによって居場所を無くした映像・企画が『お蔵入りは悔やまれる』と、そのまま使えそうな『ジャンクSPORTS』に横滑りしたのでは。せっかく練り上げた企画をボツにするのも勿体ないですし、フジの懐事情を考えても、新規企画に費やす余裕はありませんからね」(週刊誌記者)

    +15

    -3

  • 2. 匿名 2020/11/03(火) 12:28:23 

    坂上自体いらね

    +162

    -4

  • 3. 匿名 2020/11/03(火) 12:28:43 

    シンソウ坂上とやらのクソ番組が終わった事を今知った。目出度い❗️

    +202

    -4

  • 4. 匿名 2020/11/03(火) 12:29:02 

    暑苦しい顔!キライ!

    +56

    -4

  • 5. 匿名 2020/11/03(火) 12:29:12 

    誰得よ
    しっかし本当にここ最近のテレビはネタないんだなぁ

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2020/11/03(火) 12:29:20 

    そうなの!何でジャンクスポーツでローラの密着?ってトピでも言われてたよ
    ローラのスローライフに浜田雅功が刺激「めっちゃ動ける時に辞めたる!」
    ローラのスローライフに浜田雅功が刺激「めっちゃ動ける時に辞めたる!」girlschannel.net

    ローラのスローライフに浜田雅功が刺激「めっちゃ動ける時に辞めたる!」 MCの「ダウンタウン」浜田雅功(57)は「日本におった時のローラと全然違うね」と驚きの連続だった。  トレーニングは週3回。ローラが「週3で十分。あとは時間があるなっていう時。時間...

    +66

    -1

  • 7. 匿名 2020/11/03(火) 12:29:30 

    別に良くない?

    +7

    -2

  • 8. 匿名 2020/11/03(火) 12:29:46 

    GACKTや西川の肉体はジャンクスポーツじゃなくても最初から見たくない

    +59

    -2

  • 9. 匿名 2020/11/03(火) 12:30:24 

    テレビ局は、コロナの影響で広告収入が8割〜9割減だからね
    秋の改変で製作費が安そうな番組が増えたし、局は映像を使いまわして、少しでも経費削減したいんだろうね
    若手やフリーや小さい事務所の人を積極的に起用してる気がするわ

    +11

    -0

  • 10. 匿名 2020/11/03(火) 12:30:55 

    テレビ業界も厳しいっていうか節約なんだろうけど、年末年始の特番にでも使えばいいのに
    わざわざ「スポーツ」って銘打ってる番組で使わなくてもいいよね

    +30

    -0

  • 11. 匿名 2020/11/03(火) 12:30:59 

    『シンソウ坂上』打ち切りの影響? お蔵入りVTRを別番組で放送か

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2020/11/03(火) 12:31:20 

    浜ちゃんの所じゃなくてもお得意のバイキングで流せばいいのに見てないけど

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/03(火) 12:31:46 

    『シンソウ坂上』打ち切りの影響? お蔵入りVTRを別番組で放送か

    +1

    -28

  • 14. 匿名 2020/11/03(火) 12:32:08 

    >>3
    いつやってたのかも知らない

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/03(火) 12:32:49 

    酒でやらかしたくせに・・・
    『シンソウ坂上』打ち切りの影響? お蔵入りVTRを別番組で放送か

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/03(火) 12:36:07 

    だからか 最近のジャンクスポーツはつまらんな…と思ってた 坂上枠をジャンク入れるなよ ジャンクも視聴率悪くなり終わってしまうやん

    +40

    -2

  • 17. 匿名 2020/11/03(火) 12:36:40 

    坂上忍さんと河西弁護士の番組「追跡バスターズ!」は、毎回、河西弁護士の迫力に見応えがあって子供達とファンなので観ているわ!

    バイキング!での横粂弁護士には強気なのも面白い
    坂上忍さん(ガル民ではあまり坂上忍さんの人気低いけれど)

    +4

    -16

  • 18. 匿名 2020/11/03(火) 12:38:43 

    >>6
    タイトルだけだと、ダウンタウンなうかなと思っちゃう

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2020/11/03(火) 12:38:45 

    >>3
    打ち切り理由が気になる。
    視聴率?

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2020/11/03(火) 12:39:14 

    最近ユーチューブの動画や視聴者提供の動画を流すの増えたよね。グッドラックで3時のヒロイン?の「3,2,1,あっは〜ん」ってのがしつこく入ってイライラする。録画だから早送りして見ないようにしてる。

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/03(火) 12:40:26 

    >>17
    モラハラを面白いと感じる昭和世代?

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2020/11/03(火) 12:41:56 

    >>11
    坂上は知ってたけど…まさかアナウンサーもとは。
    いや、どのツラ下げてってまさにこの事w
    昔は今ほど厳しくなかったとは言え…よく批判出来たなぁ、とびっくりする。

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2020/11/03(火) 12:50:22 

    >>17
    坂上が榎並の台本に噛んだガム貼り付けてたって聞いてドン引きした。いい大人が仕事中にやることか?
    話題の人を率先して小馬鹿にするような坂上にもスタジオの雰囲気にも腹が立つ。
    その癖に芸能人叩きする視聴者やネットユーザーは…なんて偉そうに言うけど、バイキング自体叩きと小馬鹿にしてる番組じゃん。
    横粂弁護士の方が坂上より何倍も賢いからきつく言われた所で笑ってられるんだろうけど、胸糞意外の何物でも無い

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2020/11/03(火) 12:53:17 

    >>19
    バイキングが3時間になるから坂上の負担を減らすとか書かれてたような

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/03(火) 12:55:16 

    番組違うけど坂上繋がりで。
    祝日の今日、KPOPブーム過熱!ってバイキングでやってる。印象操作過熱してる。
    本当にブームなの?過熱してるの?w

    +15

    -3

  • 26. 匿名 2020/11/03(火) 12:57:41 

    >>25
    見てる。今やってるね
    世代を越えた新たな現象??

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2020/11/03(火) 12:59:37 

    >>25
    ミッツ「Kぽが日本で流行るのは自然な事ですけど、欧米で流行ったのは凄い、基本的にアジア人は何をやっても猿真似って言われるのにそこを突き破ったKぽは凄い」

    +4

    -12

  • 28. 匿名 2020/11/03(火) 13:03:25 

    >>1
    >あくまで憶測ですが

    おいおい

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2020/11/03(火) 13:09:16 

    富士山「フジテレビのせいで、すんげぇイメージダウン。他の山々からイジられるんだけど!!」

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2020/11/03(火) 13:13:43 

    憶測で記事にして叩かせる
    この手法やめたら?

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2020/11/03(火) 13:20:22 

    >>25
    日本人のグループがレベルが低すぎてKPOPファンになったりオーディション受けたりする子が増えてるみたい

    +3

    -8

  • 32. 匿名 2020/11/03(火) 13:25:50 

    >>23
    文句いいながら詳しいね
    見なきゃいいんだよ

    +2

    -4

  • 33. 匿名 2020/11/03(火) 13:27:11 

    「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2始動決定 応募資格・トレーナーなど概要発表
    「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2始動決定 応募資格・トレーナーなど概要発表
    「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2始動決定 応募資格・トレーナーなど概要発表girlschannel.net

    「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2始動決定 応募資格・トレーナーなど概要発表 本オーディションは、11月4日より募集を開始し、12月6日まで受付。最初の選考を通過した101名からスタートし、ダンス・歌などさまざまなミッションに挑戦、 これらのすべての過程で、“国...

    +0

    -6

  • 34. 匿名 2020/11/03(火) 13:30:49 

    >>25
    世界のB⚪Sビルボード1位❓🤔
    再生回数10億回突破❓🤔
    株価暴落❓🤔
    少なからず私の周りは話題にもならないなぁ🤔

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/03(火) 13:34:38 

    (週刊誌記者)

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/03(火) 13:44:28 

    >>25
    マジレスすると日本のアイドルグループより韓国のグループの方がダンスや歌唱力、容姿も全て上だと思う。それが整形にしろ、金で買った賞だとしても日本人ではなし得なかった事だから認めるところは認めた方が良いよ。
    いつまでも過去の栄光に縋り付くのはみっともないし批判されたら在日認定して誤魔化すのはいい加減終わりにすべき

    +3

    -16

  • 37. 匿名 2020/11/03(火) 13:54:09 

    >>36
    何にも証拠ないのに在日認定するやつの思考本当ヤバいと思う。

    +2

    -9

  • 38. 匿名 2020/11/03(火) 13:56:44 

    >>29
    前にやってたフジテレビのほこ×たてってバラエティー番組で山梨VS静岡のどちら側から富士山の写真を撮ったら綺麗なのかって写真対決をやっててあきらかに山梨に有利になるように事が進んでいって山梨が勝利したの思い出したw両方の県に喧嘩売っているような対決内容だったな。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2020/11/03(火) 14:03:29 

    >>17
    追跡バスターズ?そんな番組あったけ?

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/03(火) 14:05:59 

    バイキングについての記事書くと相当アクセス数&広告収入稼げるの?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/03(火) 14:07:14 

    >>9
    そんなに減ったの?

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/03(火) 14:10:23 

    坂上はキライだが依存性団体が何年も執着してコラム書いてるのは笑える 
    顔や名前出していてもろくなやついないじゃん
    坂上はずっとメディアに出てるし

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2020/11/03(火) 14:28:20 

    >>25
    K-POP過熱してるのは朝鮮人だけだと思うけど。
    株が下がりまくってる事だけは決して報道しないよね。

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2020/11/03(火) 14:31:05 

    >>43
    韓国は国策であるK-POPとロビー活動、北朝鮮にはお金をたっぷりかけるね

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/03(火) 14:32:43 

    >>25
    今くらも毎回韓国絡むよね。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/03(火) 14:33:45 

    BTS叩いたけど全く意味なかったよね
    本当に役に立たないメディア

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/03(火) 14:34:06 

    ワイドショーは韓国の日本人留学生レイプ事件を報道しないから信用しない

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2020/11/03(火) 14:36:05 

    MステもCDTVもK-POPを特別扱い。知名度低いグループでもわざわざ「世界中で大人気」とつけて紹介する決り文句。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/03(火) 14:37:55 

    >>48
    アメリカ人や日本人が海外でツアーやっても世界中で大人気とは言わないのにね。何故かK-POPアイドルには世界中で大人気と付けて紹介してるね。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2020/11/03(火) 14:38:05 

    >>22
    伊藤アナの方は被害者と主張してる人がヤバい人だったって見たけどガセかな?

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/03(火) 14:46:43 

    >>3
    ついでにバイキングも終わったらいいのに
    あの時間帯にドラマの再放送一気にやってくれた方が視聴率が取れると思う

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/03(火) 14:50:58 

    ちゃんと取材してないのが分かりやすい記事

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/03(火) 15:13:08 

    >>36
    私はいろいろ韓流もの見たし、何曲か気に入ったのもあるけど、
    そんなもの人の好き好きで認める認めないの問題じゃないと思う。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2020/11/03(火) 15:14:40 

    >>51
    同意。コロナ報道で嫌になった人も多いと思うよ。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/03(火) 15:18:20 

    『まいじつ』は、『週刊実話』を刊行する株式会社日本ジャーナル出版が運営する炎上系ニュースサイト

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/03(火) 15:27:48 

    >>25
    うちの子のクラスではK-Pop人気あるみたいよ
    TWICEとかBTSとか
    若者には人気だと思うよ

    +4

    -7

  • 57. 匿名 2020/11/03(火) 15:36:56 

    スッキリが押してるガルーズグループ紅白出そうだね

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2020/11/03(火) 15:44:04 

    >>27
    ミッツはバイキングで石破に総理になってもらいたいって言ってたからね

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2020/11/03(火) 17:06:20 

    >>24
    誰も3時間求めてないのにね!

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/03(火) 17:50:39 

    番組タイトルと内容が一致してない番組だらけだわ
    新しい企画やるんだったら番組自体リニューアルすればいいのに

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2020/11/03(火) 19:14:40 

    ネチネチが溢れでてるから見たくない

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/03(火) 20:46:12 

    なくなってほしい

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2020/11/03(火) 21:26:18 

    アンチと言われる人たちって粗を探すために隅からすみまで見てるから一歩違えばめちゃめちゃ詳しいファン(笑)

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/03(火) 21:34:43 

    自分の高速道での事故を「シンソウ坂上してほしい」笑

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/03(火) 21:42:25 

    テレビ見ない
    ネットニュースも見ない
    この2つ守れば消えるのでは? 

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/15(日) 17:56:06 

    >>21
    昭和世代ですがモラハラは嫌だし坂上は嫌い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。